ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

14日間・子宮筋腫改善プログラム

01-1-H3.jpg

  02-100.jpg

子宮筋腫を改善して、健康で輝く女性に生まれ変わるあなたへ

こんにちは
Cell(細胞)栄養研究所を主宰する続木です。
私は今まで、17年間にわたってホリスティック栄養学やホルモンバランスの研究を通して、
子宮筋腫をはじめ、生理痛、生理不順、不妊など、たくさんの女性のホルモンバランスを
改善してきました。

少しだけ質問をしますね。

 ・あなたは、洪水のような経血(生理の出血)で体を動かすこともできないほどひどい
  生理で毎月悩んでいませんか?

 ・だらだらと続く生理が1カ月に2回も来て、それでも仕事を休むこともできず困って
  いませんか?

 ・造血剤を飲んでも貧血がなかなか治らず困っていませんか?

 ・子宮筋腫が大きくなって、のたうちまわるほどの便秘や痔で悩んでいませんか?

子宮筋腫が大きくなって、ホルモン療法をしようか、手術をしようかと迷ってはいませんか?

多分、大きくなりすぎた子宮筋腫を小さくして、辛さから逃れようと、いろいろ試してきたこと
でしょう。
ドラッグストアーで痛み止めの薬を買って飲んでみたり、玄米菜食にしてみたりしたこと
でしょうね。
病院で、「もう少し大きくなるまで様子を見ましょう」と言われて、その他に何の指導も受けず、
毎月ひどくなっている生理や、造血剤を飲んでも改善されない貧血に悩んでいることでしょう。

私は、ホリスティック栄養学やホルモンバランスの研究を長年続けてきました。
そうして、500人以上の女性のホルモンバランスの悩みを聞いてきました。
ですから、子宮筋腫を改善できず苦しんでいるあなたの気持がよくわかります。

もし、ここに
「最新の栄養学、ホリスティック栄養学に基づいた基本原則で、子宮を手術で取ってしまった
方が楽では、と、思うほどひどい子宮筋腫のいろいろな症状が、大幅に改善できる14日間の
プログラムがあるとしたら


あなたも試してみたいと思いませんか?

しかも、それは、

体に副作用や悪影響をもたらす薬に全く頼らず、高額な治療費を支払うこともなく、簡単に
実行できて、子宮筋腫が起こす洪水のような経血(生理の出血)、生理痛、便秘などのさま
ざまな症状が解消して、心身ともに健康になって若返る方法だとしたら・・・?

今からこの手紙を通して、私のところに駆け込んできたたくさんの女性を救っている
「14日間・子宮筋腫改善レッスン」のすべてをお話させて頂きます。

あなたの人生の貴重な時間を奪っている洪水のような生理、1週間以上も続いて1ヶ月に
2回も来る生理、腹痛、便秘などが解消したらどんなにうれしいことでしょう。

私にはあなたにどうしてもこのノウハウ

をお伝えしなければいけない

義務と実績があります。

実は、
私はホリスティック栄養学とホルモンの研究を始める前に、私は医師の勧めるままに
何の知識もなく、今考えれば、少し大きくなっただけの子宮筋腫のために、子宮と卵巣を
一つ摘出されたのです。

その後の急激な更年期症状は、本当にひどいものでした。
ところが、あるきっかけでホリスティック栄養学の勉強を始め、ホルモンの研究をするように
なったのです。

私は、ホリスティック栄養学の勉強を始める前、小学校の教師をしていました。
職場の雰囲気が大変厳しい学校に転勤して、2か月後には子宮筋腫が急激に大きく
なりました。

それまでの定期健康診断では「子宮筋腫があるけれど、別に問題はありません」
と、毎年言われていたのです。
それが、転勤して2カ月過ぎた頃からでした。
半月もしないで来る生理のたびに10日以上も止まらない大量の経血、病院でくれる薬を
飲んでも治らない貧血と膀胱炎、腰痛と腹痛。
それでも、学校を休むことはできません。

病院に行くと、
「子宮筋腫は手術するのが一番ですね。もし大出血でも起きると、心臓に悪影響が出ること
があるので」という怖い説明だけです。
本で調べても分かりません。止まらない出血に、いつ心臓が悪くなるのかと不安でいっぱい
でした。
それで、3つの病院に行った結果、子宮切除しかないのだと思わされたのです。

実は、その年、4人の同僚と転勤をしたのですが、私を含めてその中の3人が転勤して
数カ月の間に、職場のストレスから病気になったのです。
一人は前立腺肥大、もう一人はギックリ腰、そして、私の子宮筋腫です。

今の私には分かるのですが、これらの症状は、同じ精神状態から起きたものです。
息詰まるような職場への、やり場のない怒りです。

人や職場への不満や怒り、金銭的な心配は、特にホルモンバランスに悪い影響を
与えます。
そうして生理痛が起きたり、子宮筋腫が大きくなったりします。
そして、もちろんそのベースにあるのが、食事です。

Cell栄養研究所の受講生の恵子さんも、子宮摘出手術を勧められた一人です。

■あなたには、子宮摘出手術かホルモン療法しかない(恵子さん、40代主婦)
恵子さんは病院で
「あなたには、子宮を摘出するか、ホルモン治療しかない」
と言われて、Cell栄養研究所の「ホルモンバランス教室」に入学した方です。

恵子さんは、入学する2年ほど前、ご主人の会社のが倒産し、また、、高校生の二男の
不登校などが重ってホルモンバランスが崩れました。
ちょっとしたことをクヨクヨと悩んだり、無気力になったり、頭痛や肩こり、腰痛などが起きる
ようになったのです。

そして、半年ほど過ぎて、生理の出血がひどくなって近くの産婦人科に行ったところ
「子宮に小さい筋腫があるけれど気にしなくてもいいです。もっと生理がひどくなったら来る
ように」と言われました。

それから3か月後、生理の出血量がひどくて、長い状態が9日間も続きました。貧血で
フラフラして、総合病院の産婦人科に行きました。
「卵巣はきれいでゆ着もないし、筋腫も5cm位のが2つとあとは小さいから、ホルモン剤も
あるけど、様子を見ましょう」
と診断されて、鉄の注射を続けに病院に通いました。

しかし、貧血はちっとも改善されません。
毎月、生理の2日目、3日目は出血がひどくて動くこともできません。
しかも、1回の生理が9日も続き、それが月2回来るという状態です。

そんな状態が6カ月も続きました。
そうして、心配になって病院に行ったところ
「あなたはもう、手術かホルモン療法しかない」と言われたのです。

その、6カ月前には「様子を見ましょう」と言われましたが、
その後、半年間、貧血の注射以外には、何の治療も指導もなかったのです。

思わず、恵子さんは
「手術かホルモン療法をすれば、治りますか」と、聞いたところ
「そんなことをここで言ってないで。次の人の邪魔になる。他に方法はないんだから、家に
帰ってどっちにするか決めてきなさい。」
と、叱られました。

それで、どうしていいのか悩んだ恵子さんは
「子宮筋腫は本当に、手術かホルモン療法しかないのですか」
と、Cell栄養研究所の「ホルモンバランス教室」に電話をかけてきたのです。

14日間・子宮筋腫改善プログラムを実行しました。
そうして、半月ほどで来た生理は、出血量も減って日常生活が普通にできました。
また、貧血から来るだるさや頭痛も解消しました。
次の月の生理では、3週間周期だった生理は5日ほど延びて、すっかり順調になりました。

「あんなにひどい出血で動けなかったなんて,ウソのようです。」

それからまた半年が過ぎて、
「あなたは手術かホルモン療法しかない」と言った病院に検診に行ったところ、
「小さな腫瘍は全部消えて、大きい筋腫も4cmくらいになっているので手術の必要は
ありません」
と言われました。

「あの時、ホルモンバランス教室に来て良かった。本当に手術かホルモン療法しかないのだ
と思ったけれど、食事でこんなに良くなるんですね。ありがとうございます!!」としみじみ
恵子さんは言いました。
子宮摘出手術やホルモン療法に頼らなくても、少し食事の改善をするだけで、子宮筋腫は
小さくなります。

私がこの本を作った理由は、一つです。
それは、日本中の女性が生理痛や子宮筋腫から解放されて、もっと元気で幸せになって
ほしいからです。
女性が健康で幸せで優しくなると、日本が明るくて住みよい国になります。

私は、これまで子宮筋腫をはじめ、生理不順、子宮内膜症、不妊などホルモンバランスを
崩したたくさんの女性の症状を改善してきました。

しかし、私が教室や電話講座で直接アドヴァイスできる人数は限界があります。
ホルモンについて本も出版しましたが、

本では話せない子宮筋腫を改善する秘訣もお話したいと思います。

このプログラムをインターネットでたくさんの方に知っていただき、
活用して頂きたいと思いました。

このプログラムには、本には書いていない、私の長年かけて研究してきた内容が書いて
あります。
本来ですと、1回1万円の受講料で半年間、12万円以上かかる「ホルモンバランス改善教室」
の内容がこのプログラムには、すべて含まれています。【続きを読む】

14日間・子宮筋腫改善プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1160-549ccb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
