ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

☆体重101キロの女がモデルになった!
【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆


001.jpg
もし、あなたが
なにか良いダイエット方法を探しているのなら…
なかなか痩せなくて悩んでいるのなら…

ほんの少し、このページを読み進めてみてください。
5分後、あなたは二度とつらいダイエットをしようとは思わなくなるでしょう。

なぜなら、この先にはあなたがいつも探して求めていた
「ダイエットをしなくても痩せるたった一つの方法」
をお話しているからです。

※この方法を試した方から「まったく太ることができなくなった」という声を多数いただいております。
実践される場合はそれをご了承の上で、「本当に痩せたい方」のみお試しください。

なぜ、彼女たちはこんなに簡単に
追い求めていた理想の体型になることができたのでしょうか?

実は、体重を落として
理想的なスタイルを作るためには、
ダイエットは必要ないのです!


はじめまして!
自己紹介が遅れてしまいましたね。

しあわせボディ配達人の常住誠一と申します。

元、某大手フィットネスクラブのインストラクターで
現在は重度の肥満でお悩みの方や、ダイエットがどうしてもうまくいかない女性を専門に、
独自の方法を使い、「本当に痩せる」ことに特化したダイエットアドバイザーとして活動
しています。

そんな私が、なぜこのホームページを作ったのか?

それは・・・

チェック あなたが自分に自信を持てるくらい痩せてほしい

チェック 痩せて男性からの視線が変わることの喜びを知ってほしい

チェック そして、ずっと着たかった洋服やスカートをキレイに着られることの幸せを感じてほしい

ただそれだけです。

「それだけって・・・簡単に言わないでよ」
「何をしたって痩せないし続かないし、そんなの無理だよ」

と思うかもしれません。

それもそのはず、
あなたは今まで食事制限はもちろん、運動だってがんばったでしょうし、
テレビや雑誌で紹介されたダイエットは全部試したでしょう。

それでも効果がなかなか出ないし、続かないし
「結局、自分は理想の体型になれるようなことはないんだ」
と半分あきらめていた…違いますか?

実は、私はダイエットをまったくせずに
「ある方法」で29kgの減量に成功したのです!

そして、現在もダイエットせずにずっと今の体型をキープしています。

「ある方法って何?」
「ホントにそんなに効果があるの!?」

と思っていますか?

ただ、あなたが本気で
「私は何がなんでも痩せたい!もう太ってる自分は嫌!!」
と思っていて、もっと詳しく聞きたいのであればこのページを読み進めてください。

あなたの人生が一気に変わるほど大事なことが書いてあります。
002.gif
今でこそ、私は1500人を超える女性に、
ダイエットをさせないで体重を落とすことに成功した
なんて言っていますが、

実は、私こそが痩せたいと願う女性の敵だったのです。

5年前、フィットネスクラブでインストラクターをしていた時のことです。

当時、身長が157センチにもかかわらず、体重が70キロを超える女性のお客さまに
私が担当のインストラクターとして付いたことがありました。

彼女は、自分の体型のせいで、
今まで一度も女性として見られたことがなく、
毎日つらい思いをされてきた方でした。

朝バナナダイエット
寒天ダイエット
激しい運動
一日中なにも食べない…

など、痩せると言われているダイエットは、
すべて試してきたそうです。

しかし、その努力とは裏腹に、

何をやっても痩せない…

現実は残酷なものでした。

あれを試してもダメ。
みんながやっているあのダイエット法を試しても
エステに行ってもダメ…

そんなことを繰り返しているうちに
彼女が使ったお金は200万円を超えていたらしいのです。

そんな彼女は、最後にわらにもすがる思いで
私のいるフィットネスクラブやってきたのです。

彼女は本当に真剣でした。

今まで自分がどんなにつらい思いをしてきたのか…

そして、もし痩せることができたら、こんな格好をしてみたい。
自分も他の女性みたいに恋愛をしてみたい。

そんな思いを一生懸命、話してくれました。
本当に痩せて人生を変えたいんだという思いが伝わってきました。

しかし・・・
003.gif
大きな声では言えませんが、
本当は私のようなフィットネスクラブのインストラクターは
お客さまに「絶対に痩せないプログラム」を組まなければいけません。

お客さまが痩せてクラブを退会させないためです。

当然のように今回も、上司から
痩せるように見せかけて、永遠に痩せないプログラムを
組むように言われていました。

私は、葛藤し続けていました。

あんなに自分を変えたくて真剣に悩んでいる女性が
私を頼って来てくれている…

でも、言われたとおりにしないとクビになってしまう。

頭を抱えている私を見て、彼女は

「そんなに気を使ってくれなくてもいいですよ。
痩せられるかどうかは常住さん次第ではなくて私次第ですからね^^」

その一言を聞いた瞬間、私は決意することができました。

「この人のために、オレは絶対に痩せさせてみせる」
と決めたのです。
005.gif
私が彼女に組んだプログラム、

それは…

「ダイエットを一切しない」

ということでした。

「はあ?ダイエットしないで痩せるわけないじゃん」

とお思いでしょう。

しかし、よく考えてください。
ダイエットをしたことがある方のほとんどが経験している

「リバウンド」

あなたは、なぜリバウンドするかを知っていますか?

「食事制限や代替食品を続けなくなったから」
「運動をやめたから」
「エステに通えなくなったから」

確かにそれも原因といえば原因かもしれません。

でも本当の理由はもっと手前にあるんです。
006.gif
「そんなの当たり前じゃない!」

と思いますか?

ではなぜ、リバウンドするとわかっているのにダイエットをするのでしょうか?

答えは簡単です。

世の中に氾濫している情報すべてがリバウンド前提の「ダイエット」で、あなたがリバウンド
したときにまた新たな「ダイエット」に手を出すように業界が仕組んでいるからです。

その証拠にダイエット業界が付いてきたウソの数々をご覧ください。

【セルライト… 】

多くの方が勘違いさせられていますが、実はセルライトというものは存在しません。
脂肪の固まりがああいう形になるだけで、あれは単なる現象でしかないのです。
「セルライト」という言葉を使っている情報はすべてウソです。

【代替食品… 】

食事だけで一時的に痩せることは可能です。
ですがそれを一生続けなければならないような商品は、あなたをカモにしようと
しているだけです。一時的に痩せてすぐにリバウンドしたいのであればお試しください。

【短期間… 】

5日で効果のあるものは5日で効果がなくなります。
人間の体の仕組みを無視した詐欺まがいの短期間ダイエットが、なぜ法で罰せられる
ことなく未だに横行しているのか疑問です。

【エステ・グッズ系… 】

これは知り合いの元整体師も言っていましたが、人間の体は
「自分が起こす行動」によってしか変えられません。 痩身マッサージ、E○S、ロデ○ボ―イ、
骨盤矯正チェアなどの類は、自分以外のなにかの力を借りていますから、これも一時的な
効果しか得られません。

【いくらでもなんでも食べていい… 】

人間の体は口に入れたもので作られていきます。
自然で健康な排泄をもたらすにも限度があり、薬の作用でそれらを促すのは医者が行う
最終手段です。
あなたが長距離マラソンランナーのトレーニングを続けられるならそれは可能でしょう。
褐色脂肪細胞が与える影響もごくわずかなものでしかありませんので、
それを活性化させることを謳っている情報も危険です。

これらと同じように、フィットネスクラブで組まれるプログラムも
実は、「必ず痩せないようにできている」のです。

ダイエット・フィットネス業界は、
太っていることに悩んでいる人がいなくなったら商売できません。

健康を無視し、単なる一時的な効果を大げさに謳い、その情報を買わせたら、
リバウンドし始める時期に合わせてまた新たなダイエットを売る。

いつまでたってもダイエットにブームがあるのはそういう理由からです。
007.gif
「じゃあ、一体ダイエットをしないでどうやって痩せるの?」

これから私がお話する方法は、俗に言う「ダイエット」の方法ではありません。

女性の身体の作りをきちんと把握して、
日常の生活を少しコントロールするだけで
体重が落ちていくという、科学的に証明されている方法です。

ちなみにその方法をお話をする前にこれをご覧ください。

71_8.jpg

先ほどお話した、私がインストラクター時代に担当をしていた
70キロを超える女性です。

なんと、半年間で24以上キロの減量に成功しました!
今では、夢が叶いファッションモデルとして活躍しています。

普通のダイエットではここまで痩せることはできません。
それどころか、普通のダイエットで24キロという体重を落とすには
半年という短期間でできることではありません。

しかも、それを維持していくことが並大抵でないことは、
きっとあなたもご存知のとおりではないでしょうか?

ではどうすれば痩せて、リバウンドしないのか。

おおまかに説明すると、
あなたがすることはたった2つだけです。

① 運動や食事制限、その他もろもろのダイエットを今すぐ止め、
  日常生活を使ったある方法で、何もしなくても痩せていくカラダを作る。

② 痩せすぎないように1日1回体重計に乗る

これだけです。

たったこれだけのことで、
ダイエットをしなくても勝手に体重が落ちていくのです。
これなら、あなたがいくらめんどくさがり屋さんでもできると思いませんか?

本当はこれだけでも自然に体重は落ちていくのですが
もっと早く、もっと確実に痩せたい方のために失敗しようがない方法を教えます。

その内容とは・・・【続きを読む】



☆体重101キロの女がモデルになった!
【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1155-bf16f3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
