ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【現役女優が推薦】元モデルが教える器具や薬品を一切使わずに
歯を白く綺麗に見せるプログラム『5min White Smile』


whitetop.gif

subtop_convert_20100122125126.gif

       この5分間プログラムを実施すると・・・

BeforeAfteraoyama1.gif

read01.gif

では、この方々は一体何をしたのか?
その秘密を包み隠さずに公開します。

はじめまして、MANAMIです。

私はモデル時代から
メイクアップアーティストに転身した今もなお美の追求をしております。

人前に出るお仕事をしていた期間がありますので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

歯のホワイトニングについて間違った知識が出回っているから。

そして、歯の色で悩んでいる人たちの悩みを解消して“素敵な笑顔”を取り戻して
ほしいからです。

「でも、薬とか機械が必要なんじゃないの・・・」

という声が聞こえてきそうですが心配はありません。
私が見てきた方たちもこのような悩みを抱えていました。

「歯を白くしたい・・・でもホワイトニングって高いですよね。」
「歯の色は遺伝だし仕方がない・・・」

また、インターネットで売っているホワイトニング剤やホワイトニング歯磨きで
歯を白くしようとしても「なかなか白くならない」「全く効果がない」「続けられない」
という事もよく耳にしています。

一般的に歯を白くするには歯科医でホワイトニングを受けるしかない・・・と。

しかし私は「本当に薬や機械に頼らなければ歯を白く見せる事が出来ないのか」
という課題を掲げて研究を続けてきました。

世間に出回っているホワイトニング法の効果や、
薬剤や機械を使ってのホワイトニング法の分析をしてみたり、
さまざまな事を繰り返し研究し試してきました。

その研究から1年が過ぎようとしていたある日、
私は“ある事”に気づいたのです。

その瞬間は「これだ!」と大騒ぎして興奮していたのを覚えています。

そしてドキドキしながらその方法を歯の色で悩んでいる人たちに試してもらう事に
したのです。

read4_convert_20100122130350.gif

その女性は自信を取り戻し、次のデートで大好きだった彼に告白をして結ばれた
そうです。


もちろんホワイトニング剤や機械などは一切使っていません。

つまり事実上は不可能とされていた、
薬や機械を使わずに歯を白く魅せる事に成功したのです。

通常、歯を白く魅せるには歯科医に通いホワイトニング施術が必要というのが
一般的です。

しかし、この方法は一切お金をかけずに、
薬や機械などにも頼らずに歯を白く魅せる事が出来るのです。


その後はメイクアップアーティストとして第一線でメイクに携わり、
AmebaBlogでも有名人Blogへの移行のオファーがきていたりしています。

そしてこの方法のすごいところはまだあります。

read5_convert_20100122130322.gif

ホワイトニングの施術を受けた事が無い方は、
「歯医者でのホワイトニングの効果はどれくらい?」と思うかもしれませんね。
そこで最近流行しているホワイトニングについてお話しますね。

read6_convert_20100122130255.gif

ホワイトニングについて簡単に説明すると、
大きく分けて2つあります。
薬とレーザーを使用し、歯自体の明度を上げて白く見せる方法か、
セラミックをかぶせてしまう方法です。
セラミックをかぶせるとなると、1本につき10万円~20万円程度かかると
されています。

また、今の日本の歯の健康状態を考えると薬を使った方法は、
今の日本人には不向きな方法といえます。
ホワイトニングに使われる薬剤は消毒に使われていた薬品で、
虫歯や歯周病・知覚過敏の歯にこの薬剤が付着すると激痛が走り、
最悪の場合は神経を抜く事になりかねません。
その為、虫歯や歯周病・知覚過敏がある人は全ての治療が終わらない限りは
薬品を使ったホワイトニングを受ける事が出来ないのです。

更に神経を抜いてしまった歯は薬では健康な歯と同じように白くならないので、
結局はその歯にセラミックをかぶせる事になります。(1本10万円~20万円)

私のクライアントや周りの知人で歯の色に悩んでいる人たちも、
このような悩みを抱えていました。

「歯を白くしたいけど虫歯があるし・・・」
「ホワイトニングはしたいけど・・・お金がない」
「歯医者が怖い・・・」

あなたもこのような気持ちになった事がないでしょうか?

最近では芸能人などの歯は真っ白でそれに憧れて歯を白くしたがる方は非常に
多いです。
しかし彼女たちはデビュー前にお金と時間をかけてホワイトニングを受けて
いるのです。

ですので歯科医でホワイトニングを受ければ料金表どおりの金額で、
すぐに効果を実感できるとは言えないのです。

実際にホワイトニングを受けようとした方からこのような話も聞いています。

「ホワイトニングを受けようとしたら、歯並びが悪い事を理由に矯正をしてから
ホワイトニングをする事になり、100万円以上のお金と1年以上の期間がかかると
言われた」

「数万円で出来ると言う歯科医に行ったが神経が無い歯が3本あったので3本の歯の
ためだけに
45万円かかるといわれて諦めた」

つまり歯科医にいけばすぐに100%歯が白くなる!と断言する事は出来ないのです。
他には最近だと通販や海外のホワイトニング剤を個人輸入している方も
いらっしゃいますね。

read7_convert_20100122125852.gif

先ほども言ったようにホワイトニング剤は本来は消毒する為の薬品です。
その為、虫歯や歯周病がある歯に付着すると激痛が走り、
最悪のケースになると歯の神経を抜く事になります。
アメリカでは公的な健康保険がほとんど無い為、
医療費が高く虫歯予防の為に定期的に歯のクリーニングを受けています。
そのため、個人でホワイトニンググッズを使い、自分の歯を白くする事が出来る
のです。

しかし日本人のうち90%以上が虫歯になった経験があるとされていて、
ホワイトニング剤を使用した歯のホワイトニングは審美歯科などの医療機関でしか
使用する事が出来ません。
日本のドラッグストアやCMで流れている歯を白くするホワイトニンググッズは、
歯の表面の色素を落とすだけのクリーニンググッズです。
※今の法律では色素を落とす歯磨きの効能を「ホワイトニング」や「歯を白くする」
などと、表現できるようになっています。


このような事実があったからこそ、
私は薬・機械いらずの歯を白く魅せる方法を考え出したのです。

check1_convert_20100122130501.gif

歯の色に対する正しい知識を持っていれば、
誰にでも簡単に歯を白く魅せる事が出来るのです。

read8_convert_20100122130221.gif

「遺伝で元から歯の色が黄色い」
「タバコや食べ物で着色している」

もしあなたがこのように思っているのであれば大きな勘違いをしています。
実は、歯の色は元からアイボリー色で黄色味が強いのです。

本当の歯が汚く見える原因として考えられるのは以下の2つです。

read9_convert_20100122130004.gif

歯が汚く見えるのにはこのような原因があります。
しかし日本人はこの事実をほとんど知りません。

身近な人に聞いて見てください。
「歯が汚く見える原因を知っていますか?」と。

するとほとんどの人が、
「歯が汚れているんでしょ?」
と答えるでしょう。

でも事実は違います。

歯の色が問題なのではなく唇や肌の色が原因なのです。

この事実を踏まえてもう少し具体的にお話していきます。

あなたもご存知のように黒人の方は歯が白いと思われていますよね?
しかし実際の歯の色を計るシェードガイドで計測すると、
ほとんどの黒人の方の歯の色は日本人とほとんど変わりません。

むしろ最近では日本人も歯の美白に興味を持っている方が多いので、
実際は黒人の方よりも歯自体の色は白くなってきています。
ですが実際の見た目は黒人の方の歯の方が白く綺麗に見えます。

それは彼女たちの肌の色が歯を白く見せているのです。

歯科医が行うホワイトニングは歯の色を明るくして白く見せる方法です。
暗闇の中では明るい色が普段よりも目立つようになります。

黒い肌の中にそれよりも明るい色になっている為、黒人の方の歯は白く見えて
いるのです。

「暗い色の中では白がより一層白く見える」

これだけ当たり前の事なのに、歯の色に関しては逆の発想をしてしまいます。

多くの人は勘違いをして、
「歯が黄色いから汚く見える」という発想になってしまっているのです。

芸能界で美白のカリスマと言われていたあの人も、
あれだけ肌色が白かったので歯だけは黄色くみえていましたよね

実は歯自体の色だけではないということが、あなたにもご理解頂けたと思います。

この事実を知りながらもまだ誤解している人が多いようですが、
「歯の色が濃いから歯の色が気になる」というのは肌や唇の色に影響されている
だけなのです。

肌と唇の歯の色に与える影響を正しくコントロールする事で、
例えあなたが歯の色が気になっていたとしても歯を白く魅せる事が出来るのです。


あなたも短時間で簡単に歯の色を綺麗に見せませんか?

「歯を綺麗に魅せたい気持ちはあるけど・・・」

たしかに自分でも出来るのかな・・・?と不安に思うかもしれません。

しかし安心してください。
100名のモニター様に素敵な笑顔を取り戻してもらった方法をお伝えします。
この方法は何も難しい事はありません。

誰にでも出来る簡単な方法です。

大まかに言うと下記の3つの事をやって頂くだけです。

step1_convert_20100122130132.gif

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、

今すぐに歯を白くなったように実感できるでしょう。
それは周りの友人や知り合いに「ホワイトニングしたの?」と言われる事かも
しれません。


「では具体的にどうしたらいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところですが、
私はメイクアップアーティストとしてテレビや映画に出演するタレントさんの
メイクをしに国内、国外を飛び回っております。
メイク教室やセミナーなども行っているので直接教えるには限界があります。

ですので、歯の色に悩んでいるあなたのために、
この方法の秘密の全てを初公開したマニュアルを執筆しました。

そのマニュアルの一部を紹介すると・・・【続きを読む】

     

【現役女優が推薦】元モデルが教える器具や薬品を一切使わずに
歯を白く綺麗に見せるプログラム『5min White Smile』


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1151-193dcb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。