ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

THEいびき克服マニュアル

top-1.jpg
top-2.gif

もしかするとあなたはいびき改善のために次のようなことをしていませんか?

チェック  いびきグッズで何とかしようと考えている
チェック  病院に行こうかどうか悩んでいる
チェック  ひとりで寝て周囲に迷惑をかけないようにしている。
チェック  そのうち勝手に改善すると思っている
チェック  病院に行くのが嫌だが自分でいびきを治そうと思っても方法を知らない。

もしそうなら
あなたは相当な無駄な時間を過ごしていることになります。

そんなあなたのために、いびき改善の方法を解説しますので、
この手紙を5分だけ読んでみてください。

s-1.gif

この手紙は

チェック  いびきで奥さんにがみがみ言われる
チェック  仕事中突然眠くなり集中できない
チェック  寝るときに周囲に気を使う
チェック  旅行に行きたいけどいびきのせいで行けない

などいびきのことで悩んでいるあなたのために書いた手紙です。
そして、この手紙にはいびきを改善するための方法が書き記してあります。

いびき改善14日プログラムを実践するだけで
いびきが改善されると同時に悩みから解放される

秘伝の方法をすべてあなたに伝授します。

また、いびきを改善すれば、深い眠りにつくことができるので
体力、集中力、記憶力が以前より高まり、
あなたの人生が幸せになることを願っております。

はじめまして、
鳴海 健と申します。

私は普通のサラリーマンをしていますが、

いびき改善クラブというものを設立し、
いびきで悩んでいる方々にカウンセリングをしています。

私がこのホームページを作った理由は単純なんことです。

m-2.gif

そして、悩みから解放され、幸せな人生を送ってもらいたいからです。

いびき改善法とは、その名の通りいびきが改善する方法なのですが、
「でも、いびきなんて本当に改善するの?」
「手術も道具も無しで改善できるの?」

なんて声が聞こえそうですね。

しかし、心配は御無用です。

私が完成させたいびき改善法とは、
いびきをかいてしまう最大の原因を改善する方法です。

そして、最大の原因とは、睡眠法を改善しなければ一生改善できません。
病院へ行って手術をしても改善できません。

「正しいいびき改善法を伝え、いびきで悩む人を救いたい」

「しかし、今まで何をしても改善できなかったし・・・」
なんて声が聞こえてきそうですが、安心してください。

s-3.gif

私は、結婚して1年くらいしたころでしょうか。

隣で寝ている妻に「昨日はうるさかったよ。」と言われ、
何のことかさっぱりでした。

なぜなら、自分はいびきなんてかくわけがないと思っていましたし、
寝ているので分かりません。

しかし、これが毎日のように言われ、
ついに妻も、堪忍袋の緒が切れて、

「あんたのいびきのせいで、毎日うるさくて眠れないの、
本当にもう無理。別な部屋で寝て!」と、

泣きながら妻は私に怒鳴りつけてきました。

それ以降、私と妻は別々な部屋に寝るようになりました。

それだけではありません。
普段の生活の中でも、妻は私を避けるようになり、
しまいには、口も聞いてくれないようになったのです。

朝起きて台所に行ってみても、食事の支度がされていなかったり、
それだけならまだいいほうで、

妻が朝からどこかに出かけて行き、
そして、夜になっても帰ってこないなんてことも。

会社でもストレス、うちでもストレス、
これではストレスを解消する場もありません。

こんなことが続いたので、毎日毎日自分が嫌になりはじめました。
そして、うつ状態に・・・

「本当にこんな生活でいいんだろうか?」
「私は何のために結婚したんだろう?」
「このままだと離婚も時間の問題か?」


これをきっかけに
私はいびきを何とかしなければならないと
心の底から思ったのです。

しかし、いびきのために手術をするのにお金がかかるし、
身体的リスクが大きいので受けたくありませんし、

道具もどれが効くのかわかりませんし・・・・

と、悩んでいました。

そして、

「自宅で簡単にいびきが改善する方法はないか・・・?」

そんなことを考えながら、
書店や、図書館、インターネット、テレビ、新聞、ラジオ、などの
あるゆる情報源を利用し、必死になって調べました。

本なんて、もう何冊買ったか分かりません。
図書館にはもう何回行ったか、
インターネットも1日中見ていた日もありました。

そして、何か月も何か月も、寝る暇も惜しみ色々研究し、実践してみた結果、
やっと「家庭でもいびきが改善する方法」に出会ったのです。

家庭でもいびきが改善する方法を必死に勉強しました。
そこで「自分の生活習慣は間違っていた!」と分かったのです。

更に、その方法を勉強していくことで、
最終的に、自分でも使いやすいように、余計な話をカットし、
コンパクトになることころまでに改良したのです。

m-4_20100311171344.gif

これを行ってわずか14日くらいしたころから、
妻に、「ねえ最近どうしたの?いびきの音が聞こえなくなったけど。」

それを妻から言われた私は本当にうれしくなり、
「本当!やった、やっぱりこの方法で改善するんだ!」と
大声を出してしまいました。

しかし、さらに私は研究を重ね、
この方法を誰にでも分かりやすいように作り変えました。

そして、
「THEイビキ克服マニュアル自宅で簡単にいびきを改善する方法」を作ったのです。

そこで、私はこの方法をいびきで悩んでいる方々に試していただきました。

m-5_20100311171332.gif

もちろん。この方々は、仕事や生活環境もバラバラなわけです。

m-6_20100311171320.gif
【続きを読む】

THEいびき克服マニュアル

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1150-7a44097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
