ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
竹宮式手・足ツボ10分腰痛克服法

main-H1.jpg

この方法は、椎間板ヘルニア・座骨神経痛の方にも効果があります。

今からご紹介させて頂く内容は、
東洋医学的にも認められた、「楽通接経療法」「手指反射療法
という 副作用の危険もなく、痛い場所に触れることなく
腰痛や座骨神経痛を改善できる、とても体に優しい方法です。

人間の体を知り尽くした、この道一筋のプライドに賭けて、
世界にヒトツしかないあなたのカラダの為に、わずか10分、
手と足のツボを押さえるだけ
で、長年悩み続けてきた腰痛を解消し、
極上の癒しをご提供する、そのお手伝いをさせていただきます。

ただし、私自身の仕事が激減してしまう可能性があるため、
マッサージ・指圧師、鍼灸師、整体師などの同業者の方は、
今すぐ、このページから立ち去って下さい。

>> お申し込みは こちら をクリック

病院や治療院に通っても腰痛が改善しないとお悩みのあなたへ…

今までの、既成概念に捕らわれることなく、腰痛は、病院やリラクゼーション
などの類では改善しないことに気付かれた、柔軟かつ、賢明なあなたへ、

竹宮整骨院の院長、竹宮 秀紀(たけみや ひでき)です。
このページをご覧いただき、誠に ありがとうございます。

おかげ様で、現在 私は、大阪で2店舗の整骨院のお店を構え、今まで30万人以上の
患者さまを治療し、その内、12万人の腰痛に苦しむ方たちを救ってきました。

しかし、その一方で、患者さまからこのような悩みも良く頂きます。

「近くの病院に行って、レントゲンやMRI (レントゲンより精密に撮れる検査器)
を撮ってもらっても、“ヘルニアでもないし、特に異常はないようですね…
お風呂の中でよくマッサージして下さい“」

そう言われて、痛み止めの薬と湿布を処方され、しばらく電気治療や湿布、
マッサージを続けてみても一向に改善しない。 改善しない様子に強い不安を抱き、
他の色んな治療法を試してみても「何だかスッキリしないんです」と。

腰の痛みから咳をしても痛いくらいひどく、歩くのもままならないといった
症状を 何度も繰り返すことに対し、不安に怯えた表情で言われます。

私はこの先どうすれば良いのでしょうか?
このまま定期的に治療を続けるしかないのでしょうか?
」と。

あぁなんてことだ!こんなにも苦しんでいる人がたくさんいるなんて!!
患者さまの訴えに、私は胸が締め付けられるような思いでした。

そこで、私は、25年間の治療経験の中で、最も効果的 かつ 素人さんにも簡単で、
しかも安心して実践できる方法を厳選し、わずか10分間、手と足のツボを押さえるだけ
で長年悩み続けてきた腰痛から解放される手法を、公開することに踏み切りました。
【続きを読む】

    

竹宮式手・足ツボ10分腰痛克服法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1149-968cc291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。