ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 超催眠ダイエット法

logo.gif
title-H3.gif
top-H2.gif

topic_0.gif

はじめまして!メンタルトレーナーの加藤征樹です。 

私は個人トレーナーとして200人以上のダイエットに関わってきました。

願望を達成する手段の一つで催眠術を使用しています。

この超催眠ダイエット法を公開することを決めたのは、
巷に広がるダイエット方法で成功する人が意外にも少ないと知ったからです。 

私はダイエットを専門としていないにも関わらず、数々のダイエット成功者を
輩出してきました。 

なぜ、私が成功に導くことが出来たのでしょうか?

ダイエット専門業者の小手先のテクニックではないからです。

あなたの「痩せれるのかな?」から「痩せた!」に変えることができるのは催眠術にしか
出来ない方法です。

自分の為だけでなく痩せたいと思った時

このサイトの協力者であるモニターMさんは幼少のころから友達よりも一回り身体が
大きくコンプレックスを持っていましたが今は優しい旦那様と縁があり、結婚して子供も
生まれ周りが羨む幸せな家庭を築き体の大きさは気にならなくなっていました。 

しかし、Mさんは近頃気にしていなかった大きな身体についてショックな事件が起こりました。

愛する娘の授業参観日、娘の勉強する姿を見るために、少々早めに着いたときでした。 

数人の保護者が先に来て教室には入らずに廊下で待っており、私も廊下で待っていました。

授業が終わって休憩時間にすくに娘が私を見つけて近寄ってきたのです。 

そのとき男の子の一人が「あのデブ、おまえの母ちゃん?」と大きな声で聞いたのです。 

私は子供言ったことだからと気にしていない振りをしていましたが本当はすごく傷つきました。 

子供というのは正直です。

悪気があって言っているのではなくオブラートに包んで表現できないのです。 

その日の夜のことです。 

娘が泣きながら「お母さん私も大きくなったらデブになるの?

今日、学校でおまえの母ちゃんデブだからお前も大きくなったらデブになるな?

だって親子だから」と言われたそうです。 

私はこのときに決意したのです。私だけのためでなく娘のために痩せることを。 

その日からミネラルウォーターと減量用のサプリメントだけを口にしていました。

1週間気力だけで頑張りましたが、栄養不足で倒れて入院することになってしまいました。 

看護士の方に身体が資本だから一気に痩せようと考えない方が良いと
アドバイスされました。 

入院中、看護士の方に相談しているうちに「加藤先生なら催眠術を使って無理しなくて
痩せさせてくれる」と紹介してくれましたが、個人セッションは1年先まで予約が
埋まっているとのことで運が良く”超催眠ダイエット法”をモニターにて
ダイエットすることが出来たのです。 

無理な食事制限や運動等していなかったにもかかわらず、毎日リラックスして
聞くだけでした。 

それから3ヵ月後、旦那が海外出張から帰ってくるとき

空港まで迎えに行き一瞬旦那に見間違えられたほどでした。

娘も今の私を見て「お母さんの子供で良かった」と言ってくれてます。 

今回ダイエットで分かったことは何よりも“行動しなければ結果が出ない”
ことに気がつきました。

娘と私の今の楽しみは来年の“授業参観日”です。

topic_1.gif

催眠は誰もが同じような効果になることはありません。

それは自分の中のイメージが他人のイメージと違うことにあります。 

例えば”Tシャツ”と頭の中でイメージしてください。 

あなたは白い半袖のTシャツをイメージしましたか?

あるいは色のついたTシャツ・VネックのTシャツ・長袖のTシャツなど
人によっては違うイメージした人もいると思います。 

一言”Tシャツ”と言っても人それぞれイメージが違うのです。

催眠の効果は、いかに具体的にイメージできるように誘導することです。 

あなたの理想的な体型を手に入れるのも具体的なイメージができなければ効果も
半減してしまいます。 

当サイトではあなたがなりたい理想的な体型を手に入れる方法を伝授します。

イメ-ジすれば現実になる 

成功哲学ナポレン・ヒルは『思考は現実化する』と唱えました。

彼の哲学で多くの成功者が現われました。 

多くの成功者はビジネス面ばかりで注目されていますが、この方法は
ダイエットにも通用するのです。 

“痩せる”目標設定は催眠を使ったイメージ力により早く効果が表れます。 

※全日本催眠協会では催眠を悪用する恐れがある為、健全に使用することを
 義務付けています。

あなたがこの商材で得られるメリット

 ・久々に会った友人に別人と間違われる。
 ・いつか着れるようになると思って取ってあった服を着る。 
 ・夏にビキニで海やプールに入る。 
 ・露出した服を着る。
 ・太っているとバカにした知り合いをビックリさせる。
 ・「どうして、そんなに食べても太らない」って聞かれる。

こんな経験がある人にもお勧めです

 ・エステの痩身コースで結果が出なかった。
 ・ダイエットサプリメントを食べているが結果が出ない。
 ・自分は何をやっても痩せれないと思っている。
 ・面倒なダイエットはしたくない。
 ・出産後、体系が戻らない。 
 ・健康のために痩せたい。

今までこんな理由でダイエットを失敗してませんか?

 ・面倒くさい。
 ・間食が止められない。
 ・遊びを優先して規則正しい生活ができない。
 ・運動が嫌い。
 ・好きな人がいない。
 ・継続するダイエット代金が続かない。

 男性:「君が好きだ」 

 女性:「わたしもあなたが好きです。
     あなたのことを思うと食事も喉を通らなくて・・・。」 

 男性:「どうりで最近スリムになった訳だ。」  

恋愛感情のない男女が女性の外観が変わることで恋愛感情に変わっていくよくある光景だ。 

男性は本能的に女性を守ることがDNA(細胞)に組み込まれている為、か細い女性に
惹かれる人は多い。

友好関係である男女が恋愛感情が無い状態で、
会うたび身体のラインが徐々に細くなっていく女性を見ると男性は恋愛感情が働く。 

この女性を「僕が守ら無ければ」とDNAが動き出し恋愛感情のメカニズムが発動する。

もちろん、女性がこの男性に惹かれていなくても、男性は勝手に恋愛感情を
働かせてしまうのだ。 

痩せて幸せになりたい欲張りなあなたは読み飛ばさずじっくりと閲覧してください。

topic_2.gif

あなたの右脳に催眠を使って痩せる暗示をインプットします。 

人間には考える脳(左脳)と想像する脳(右脳)があり、
右脳の使い方が上手い人はダイエットも上手くいきます。

だったら、右脳を上手く使えない人はダイエットが上手くいかないのか? 

右脳を使わなくてもダイエットは上手くいきます。 

しかし、右脳を使わないダイエットは継続力と努力が必要になります。

あなたは、3ヶ月ダイエットを努力するか、右脳を使って3ヶ月で手軽に痩せるのと
どちらを選びますか? 

本サイト内には、催眠における重要な警告や注意事項が掲載されてます。

時間がなくても読み飛ばさないでください。 

テレビでは深い催眠状態への誘導は犯罪などにつながり、
悪用される可能性があるためすべてを公開しません。

当サイトではすべて催眠誘導方法から、すべて公開しています。 

それはあなたが浮ついた気持ちではなく、当サイトを本気で閲覧してくれているからです。 

あなたが本気で理想のプロポーションを手にすることを第一に考えています。 

注意事項

一般の方が催眠と聞くと自分の意思が無くなり洗脳されると思いがちですが
そんなことは一切ありません。 

何故ならこの世の中はすべて催眠で成り立っているからです。

例えばあなたが今欲しい物があるとします。

その欲しい物とは誰かが持っていたり、テレビ・雑誌で宣伝されていませんか? 

あなたが好感を持てる人が所有していたり、何度もある商品を見ると欲しくなる
習性があります。

催眠には個人差はあるものの、次第に必ず効果が現れてきます。 

あなたが初めて見て、「絶対に欲しい」と心引かれた商品が店頭やCM等で
二度と見ることがなかったなら、あなたは購入することはないでしょう! 

CMを何回か見るとあなたの無意識に刷り込みが入り
「買ってもいいかな?」との気持ちが芽生えます。

これが浅い催眠の入り口です。 

大企業はそれを知っているので高好感度のタレントを使いCMに何億円と
お金を使っています。

そのお金を回収し利益が出るのに何百万人が浅い催眠にかかっているのです。 

愛用者増加の理由:身体と心に負担が全くないと絶賛!!

topic_3.gif

何も考えることはありません。本当に聴くだけだから電車の中でも使用できます。 

1.イスに座りリラックスします。

2.CDをかけて誘導どおりに聴く。

3.催眠状態に入ればあなたの本能部分に訴えて、
  身体の細胞一つ一つがダイエットに向けて動き出します。

4.後は毎日聞くだけ。 

誰にでもできるプログラムなのでお気軽にご使用ください。

■ 超催眠ダイエット法CD
  ダイエット用の催眠セッションCD(19分59秒) 

■ 使用説明書
  催眠をより効果的に使用するための説明書(30P)
 

このプログラムは通常¥30,000で販売しております。 

インターネット販売記念として通常¥30,000-を先着100名様限定価格

51%OFFの¥14,800にて販売中!!【詳しくは

 超催眠ダイエット法

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/113-860f4d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
