ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通わず自宅でできる“効果的な禁煙”【リラックス禁煙法】

top-H5.jpg

もし、あなたが効果的な禁煙方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立ちます。

なぜなら、代用品を使用したり、つらい我慢を一切せずに、
あなたをタバコから解放させる「ある方法」をお伝えするからです。

「そんな簡単に禁煙できるはずがないよ」と、
信じない人たちは笑っていました。
しかし実際に禁煙成功者が続出し始めたとき・・・

なぜ、何度も禁煙に失敗し続けてきた多くのヘビースモーカー達が、
意志とは関係なくカンタンに禁煙することができたのでしょうか?

もし、あなたがタバコをやめたいと思っているのであれば、
5分間だけ時間をとって、この手紙をお読みください。

現在いろいろな方法での禁煙方法が世の中にありますが、
そのような禁煙方法では、本当の意味での禁煙に成功するのはとても難しいんです。

確かに一時的にタバコをやめることができるかもしれませんが、
結局またタバコを吸いたいと思ってしまい、
元の喫煙者に戻ってしまうのです。

しかし、私のお話する『ある方法』を知れば、
あなたが難しいと悩んでいたはずの禁煙が、
今までとは比べ物にならないくらい上手くいくようになります。

それは、お金をかけて通わなければならない方法ではありません。

それは、「意志を強く持とう」とか
「気合いで我慢しよう」といったものではありません。

それは一時的に禁煙できるけど、
半年もしたらすっかり忘れて元の自分に戻っているような
“薬”ではありません。

それはあなたが思っている以上に効果を発揮する
もっと効果的な禁煙方法です。

意志が弱い人でも、あっさりとタバコをやめることができる
非常識な禁煙方法をつつみ隠さず初公開します。

申し遅れました。

禁煙カウンセラーの
中村 幸也と申します。

私は、禁煙カウンセラーとして日々、多くの喫煙者と接しております。
もしかしたら禁煙外来の医師よりも密に喫煙者と接するのが
禁煙カウンセラーという仕事なのかもしれません。

私は、今まで数多くの喫煙者の禁煙のお手伝いをしてきました。

現在では、禁煙、ダイエット、ビジネス、恋愛などあらゆるカウンセリングを行っており、
禁煙できずに悩んでいる多くの人たちを禁煙に成功させてきたという実績があります。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

それは“禁煙”できない人があまりにも多いから

そしてその人たちにその方法を教え、タバコから解放されて、
素晴らしい人生を送って頂く為です。

「でも、今まで色んな方法を試して何度も禁煙に挑戦したけど、
結局タバコをやめることができなかったし・・・」


という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

いま禁煙に成功されている何千人もの人が、 自分にはムリだと思っていました。

もしかしてあなたは、下記のような禁煙法をしていませんか?

  ※  ひたすら我慢して禁煙する
  ※  意志を強く持って禁煙する
  ※  とにかく代用品や禁煙グッズでごまかし続ける

もし、あなたがこの中の1つでも当てはまるなら要注意です。

非常に残念なお話ですが、
このような方法で禁煙しようとしている人は、みんな失敗しています。
そしてこのような方法で禁煙するのは誰かに聞いたからだというのです・・・

しかし、実際には禁煙することができなくて私のところに相談にくるのです。

私は今までに数え切れないほどのタバコに関する悩みを解決し、
多くのクライアントさんの禁煙を成功させてきました。

「今まで散々禁煙してきたけど、
意志が弱いと結局ムリなんじゃないの!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
今までタバコをやめる事ができなかった人たちが喫煙地獄から抜け出して、
スッキリと禁煙に成功する、その方法を今から全てお伝えします!

禁煙できない・・・

私は偉そうに、

「17年間タバコの問題と関わり、
独自のカウンセリングで
多くの禁煙成功者を出している」


なんて言っていますが、

実は正直に本当のことを言うと、
私こそ意志が弱く何年も禁煙できずにいたヘビースモーカーだったのです。

まだ10代の時、初めてタバコに手をだしてしまった私も、
最初は「やめようと思えば、いつでもタバコなんてやめられる」
と気楽に考えていました。

しかし、現実は・・・

ただひたすら気合いで我慢する禁煙にも挑戦しました。
アメやガムを食べて、口寂しさを紛らわしました。
ニコチンを含むガムやパッチも試しました。
禁煙できるという本も読みました。
吸いたくなると15秒我慢するという方法も試しました。

巷に出回っている禁煙方法は、ほとんど試したと思います。

しかし結果は・・・
全く禁煙できませんでした。

「なんとかしてタバコをやめたい・・・」

「・・・禁煙してタバコから解放されたい」


そんな気持ちも三日持てばいいほうで・・・

恥ずかしながら私自身も意志の弱い人間ですし、
我慢強くもありません。

禁煙治療に通うことも考えましたが、

何かもっと効果的な方法はないかと、
実際に禁煙した人たちの話を聞いてみても、
「意志を強く持て」とか「我慢してれば吸いたくなくなる」
「本数を減らしていくといい」と実行不可能な方法ばかりでした。

何度挑戦しても禁煙できずにいた私は次第にあきらめかけていました。

そんな自分を断ち切ろうとニコチン置換療法を試しても失敗・・・

「どうすればタバコをやめることができるのか?
やっぱり強い意志がないと禁煙はできないのか・・・」


ついに見つけた!
意志とは関係なく成功する
本物の禁煙方法を・・・


そしてそれから・・・実は何度も禁煙に挑戦し続けてきたのですが、
私は拍子抜けするほどカンタンにタバコをやめることに成功し、
禁煙に成功してからもタバコが吸いたいという気持ちに襲われることがなくなったのです。

失敗するたび意志が弱いと落ち込んでいた私は、
あれだけやめたくてもやめる事ができなかったタバコを
スパッとカンタンにやめる事ができたのです。

なぜ、意志が弱く禁煙しても三日坊主だった私が、
いともカンタンにタバコから解放され、
真の禁煙者となれたのでしょうか?

催眠療法は受けていませんし、お金のかかる治療などもしていません。

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです

何十年とタバコがやめることができず悩んできて、
実際に禁煙してからもタバコについて研究し続けてきましたが、
その法則を発見した瞬間には「これだ」と飛び上がったことを今でも覚えています。

わたしには確信がありました。
「これなら、誰にでも意志の弱さと関係なくカンタンに禁煙することが可能になるぞ!」

この禁煙方法は多分、 日本国内では、ほとんど知られていない方法 だと思います。
わたしには確かな自信がありました。
「この方法なら代用品も必要なく、意志も関係ないから確実にタバコから解放される」

それからも私は研究に研究を重ね、
試行錯誤の末、発見したカンタンな禁煙の法則です。

その法則を実践しただけなんです。

「法則を実践するだけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を知り実践するだけで、
あれだけ苦労してもやめる事ができなかったタバコを
いともカンタンにやめることができたのです。

禁煙してからもタバコが吸いたいと思う事がなくなり、
この法則こそ本物の禁煙方法だとさらに確信することができたのです。
そして禁煙できずに悩んでいる人たちに、
実際にその方法を試してもらうことにしたのです。

もちろんこの人たちのほとんどが「意志が弱くて禁煙できない・・・」と
何度も禁煙に挫折して悩んでいた人たちです。
代用品などは一切使用していません。

つまり、禁煙するのに
「意志の弱さ・我慢強さ・精神力」など
一切関係ないということを証明できたのです。


その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと禁煙に失敗してしまうたびに

「今度こそ・・・なんとしてでも禁煙してみせる!」

と何度も後悔し、頑張っておられると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよくわかります。

そして色々悩んで、禁煙について本を読んだり、色んな方法を試そうと考えたと思います。

だからこそあなたに、禁煙に成功する法則の全てをお伝えします。

なぜなら、本当はやめたいはずのタバコにこれ以上縛られたり、
禁煙に失敗してしまうたびに自信をなくしてしまうのは辛いだけじゃないですか。

禁煙に成功した方たちは、

「タバコから解放された!」
「体の調子が良くなった!」


と自分に自信が持てるようにもなって、
とっても喜んでくれました。

それをあなたにも実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。【続きを読む】

通わず自宅でできる“効果的な禁煙”【リラックス禁煙法】

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1128-30316f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。