ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

newimage2.gif

禁煙は喫煙者が一時的に止める事?

喫煙を止めるとは非喫煙者に成る事?

24年間で44万本を吸い続けた私が

タバコ嫌いに成った方法を教えます。

禁煙だからやめられない!健康回復禁煙方実践ブートキャンプ!

『いいかげんにしてくれ!!』

『高額の禁煙サークルや禁煙グッツにお金かけているのに禁煙できないって
どういうことだ!!』

『禁煙どころか、リバウンドしてタバコを吸う量が増えたじゃない!!』

これは、以前の私の叫び声です。いや、私だけの叫びではありませんよね!!

現在禁煙で悩んでいるみなさんの叫び声です!!

『もう何も信用できない!』

そう思った私は独自の合理的な禁煙方法を考えて実践してみました。

すると・・・・・・

友人 『須田さん、みんながタバコ吸っていても平気なの?禁煙中なんでしょう?』

私  『ええ、タバコが嫌いに成ったから大丈夫です!タバコ欲しくは無いですよ♪』

友人 『何か特別な薬とか飲んでいるの?』

私   『いや、薬は怖いから嫌いなのであまり・・・・』

友人 『ねえどうやってタバコ嫌いになったの教えてよ!!』

実は、禁煙でリバウンドすることなくタバコがやめる事はとっても簡単なことなのです。

事実、巷にあふれる禁煙方法や禁煙グッヅで失敗した私が禁煙に成功しました!

さらには1年後にはタバコ嫌い?と言われていました・・・・

はじめまして、禁煙成功は当然!

非喫煙者の中のタバコ嫌いに成る!

禁煙とは喫煙者の中の一時的に止めること

二度と吸いたく無くなる非喫煙者の中のタバコ嫌いに戻す為の集まり

『煙草をやめる人の会』の須田と申します。

独自の禁煙法を生み出し、現在も沢山の方にアドバイスしています。

このサイトを立ち上げた理由は簡単です。

禁煙マニュアルで簡単タバコをやめる法を伝授すること

 なによりも、実際にタバコをやめて頂くこと

 非喫煙者の中のタバコ嫌いに成って頂き

 二度とタバコを吸わない人に成って頂くこと

たったこれだけ!

簡単なことです!

「いや、簡単に言うけどさあ。それができなくてこまっているんだよ!!」

あなたがそう思うのも無理はありませんね。私もそう思っていましたから・・・・・・

☆私も最初から禁煙に成功したわけではありません。

テレビで『新しい禁煙特集』が紹介されるたびに流行の禁煙を実践、そして失敗・・・

まあ、マスコミにいいように踊らされていました。

次に行ったのは、『禁煙○イポ、ならいくらでも吸っていい』脅威の禁煙グッツ!

さらには、禁煙○ッチを貼るだけで禁煙できるという禁煙法を実践しましたね・・・・・

結果はどうだったのか・・・・・・

確かに、禁煙は出来ました。いや、正確に言うと別な依存症に成った感じですか!

同じ依存をするなら好きなタバコにと。。。。。。

そして、見事にリバウンドして元の本数よりも多くなってしまったのです(涙)

なんと1日1箱増えました!!

一時的には1日4箱近く吸っていました。

高額のお金を投資して禁煙どころか喫煙本数が1箱も増えたのですから、あきれて
ものが言えません。

禁煙本を読みあさり必死でタバコをやめる努力をしました。

しかし、どれも同じようなことが書いてあるだけです。

さらには、どう考えても禁煙ができないダメな箇所があるのです!!

そしてついに、どれもこれも禁煙できない、リバウンドしてしまう共通点を見つけて
しまった のです!

あなたも感じたことがあるのではないでしょうか?

禁煙本などには、禁煙できるメカニズムの秘密は書いてあっても何時まで経っても
喫煙者側から見た我慢!

タバコ好きな喫煙者側に居たら禁断症状が無くなるまでの長い我慢です。

此れでは精神的我慢の出来る人しか成功しないのです。

そこで何処にも書かれていない独自の、健康な体に回復しながら

タバコ嫌いに成る合理的方法を編み出してやろうと考え実行しました。

このサイトでお教えする禁煙法!

この方法こそが、合理的に健康を回復しながら禁煙ができる

『非喫煙者の中のタバコ嫌いに成る』マニュアルなのです。

独自に編み出したこの方法で私がどうなったのか・・・・・・

はい、6ヶ月で禁煙出来たことを確信しました♪

1年後の頃にはもちろんタバコ嫌いに成っていました。

そうです。タバコ嫌いに成ってしまえばもう禁煙をする事は無いのです。

ですから当然リバウンドもありません!

しかし、『よく他の禁煙bookで3日でとか1週間で禁煙できますと書いてありますので』

6ヶ月は長いなという欲張りな方もでてくるかもしれませんね。

『6ヶ月で禁煙成功!』という書き方をしたのには訳があります。

☆禁煙を急激に実践することでニコチン離脱症状(禁断症状)を起こすことが

確認されています。・・・・

この禁煙法はニコチン離脱症状を起こさないように、

必ず健康の回復を並行しながら禁煙を継続させていく方法です。

禁煙についてよく勉強されている方はご存知でしょうが、これは医学的にも証明
されていることです!

ですから短時間で成功すると書いてある禁煙方法はリバウンドが付き物なのです。

そこで、健康に加速度を付けて改善させながら禁煙する事で禁断症状が出ないように
調整したのです!!

禁煙をすることができないと悩む方がほとんどの中で禁断症状を考えて注意している
のですから・・・

この禁煙法はどの禁煙本を読みあさっても書かれていない方法なので、驚くのも
当たり前ですね!

いままでの一般的な禁煙の手法ってどんな感じでしたか?少し思い出して
みてください・・・・・・・

 ただひたすら精神的我慢!

 タバコの代わりに銜える禁煙パ○ポ

 禁煙ガム

 禁煙マラソン

 禁煙○ッチ

 禁煙セラピー

まあ、こんな感じではないでしょうか?

これらの常識はすべて捨ててもらって結構です!!

え?捨てられないって?

では、 次々に新しい禁煙商品がでてくるのはなぜでしょうか?

答えは簡単ですね。

それではタバコをやめることができないからです!

○○をするだけでタバコがやめられる。○○を使うだけでタバコがやめられる。

こんなものが本当にあるのなら今頃禁煙グッツを販売している会社はすべて
つぶれています。

買う人がいなくなるのですから!

さらに言うと、TVで禁煙グッツの特集される禁煙グッツの裏側では広告会社が
動いています。

禁煙できる!と言ってTVで特集すれば爆発的に売れるから・・・

だからお金を払ってでも特集をしてもらいたいわけです。

私はこの事実に気が付いたとき愕然としました。

はっきりと言います。巷にあふれる禁煙法では絶対にやめる事はできません。

なぜなら、・・・・・・・

このような精神的に負担をかける禁煙や効果のわかりづらい禁煙が続くはずがないのです!

そして、『自分はやめられない意志の弱い人間だ』という決まり文句を言いながら
挫折してしまうのです!

はタバコをやめることと、健康の回復は切っても切り離せないものです。
 タバコで犯された体を同時に回復させることが必要に成るのです。

『禁煙できないから難しいことをするのでは!!』

このような声が聞こえてきそうですが・・・・

安心してください、タバコ嫌いに成る事を成功させるためのサイトですから!

1ヶ月1万円以上もする禁煙グッツを使い続ける・・・・・・

はっきりいって時間の無駄です!今すぐやめてください。

高額のお金を支払って、なぜ禁煙することができないのか?

それはこれまでの禁煙は喫煙者の我慢を前提にしているからです

我慢を続ければストレスにもなりますし、喫煙を我慢している禁煙では必ず
吸いたくなるのです。 

それがリバウンドですね。禁煙期間が長かった人ほどその反動も大きいでしょう・・・・

ここで質問です!

そのような高額禁煙グッツを一生タバコの代わりに使い続けるつもりですか?

タバコを本当にやめたいのなら、一生モノの禁煙を成功させたいのなら

我慢の要らないタバコ嫌いに成ることをおこなうべきなのです!

だからこそ、今までの禁煙の常識は忘れてくださいね。

☆私の禁煙法はこれまでのものとは違いますから、時には非常識と感じることも
言います。

なんせ、私も我慢を続けるのは苦手なので出来れば、なるべくストレス無く成功
させたいですね♪

まずは、あなたは自分の意志が弱いと思っていますか?それとも意志は強いと
思っていますか?

ここであなたが喫煙者でありながら意思が弱いと答えたなら、たった今から考えを
変えて下さい。

あなたは他人の迷惑や、注意を聞きながら全く聞く耳持たずでタバコを吸い続けて
いる人です。

☆タバコを吸いたいと言う意志は相当に強いのです。

ですから今日限り、意志が弱いからタバコがやめられないなんて言い訳はやめましょう!

もしあなたが本当に二度と喫煙をするつもりが無いのなら、禁煙ではなく非喫煙者で、

タバコ嫌いな人に成ると考えを変えて下さい。

禁断症状にならずにやめられる禁煙法とは何なのか?

 高額な禁煙グッツなど一切使うことはありません!

 体に負担をかけて、続けられないような禁煙は一切おこないません!

 3日坊主の私でも続けられるような簡単な合理的禁煙法です!!

私が行ってきた禁煙法は大まかに言うと次の2つです!

① まずはこれまでの禁煙の常識を変えてもらい、健康な体に加速度を付けて
  改善
しながら行います。

② 同時に、禁煙から非喫煙者にそしてタバコ嫌いな人になって頂くことを行います。

健康回復禁煙方法です。

正直に告白すると、『禁煙できない』 『やめられない』なんて事はありません!!

あなたが『禁煙できない』もしくは『やめられない』のにはちゃんとした理由があるのです!

もちろんリバウンドもちゃんとした理由があり吸ってしまうのですよ!

これを知らなくてやめる事ができないのはあたりまえなので、まずはこれを知って
もらうことからはじめます。

その事実を知った上で私が厳選し健康回復禁煙方法を実践し、健康な体に加速度を
付けて改善していきます!

たったこれだけです!

とってもお手軽な禁煙法ですし資金もあまりかかりませんので

今すぐ始めていただくことが可能ですし、続けられないという方でも継続して禁煙を
行うことができます♪

禁煙に失敗してしまう大きな原因の一つは『続けられない』ですから。

『自分はやめられない意志の弱い人間だ』

なんていう決まり文句を言って挫折した経験があるのではないでしょうか?

気持ちはわかりますよ・・・私も3日坊主で続けられない性格ですから・・・・

続けるって本当に難しいことなんですよね。

でも、あなたは元々継続する事が得意なのです!

毎日同じ様にタバコを吸い続けています

素質は十分あります。

しかし、ある方法で機械的に禁煙を継続して行うことができるようになるのです!

もちろんその方法も伝授いたしますよ!!【詳しくは】

禁煙だからやめられない!健康回復禁煙方実践ブートキャンプ!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1125-a428103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
