ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ホリスティックアロマテラピーで10歳若返るアンチエイジングライフ

       e-bookaroma[1]
ホリスティックアロマテラピーを使うだけで

実年齢より10歳以上若く見られる美貌を

末長く保ち続けることができます

その証拠に私の顔をご覧ください。

57歳のおばあちゃんに見えますか?


gazou1[1]

はじめまして、英国IFA認定アロマテラピストの金矢鈴恵です。

1952年生まれ、この手紙を書いている時点で57歳です。

私は実年齢よりも10~15歳くらい若く見られることが多いのです。

「どうやったら、そんなに若さを保てるの!?」

同窓会で再開した昔のクラスメートから、こう驚かれてしまいます。

こんな私だからこそ、あなたが容姿を若返らせ美しくなる方法を探しているのなら、
お役に立てると思います。

なぜなら、高額なエステ、サプリメント、注射、などに一切頼らずに、
あなたを若返らせる「あるアンチエイジング法」
を今からお伝えできるからです。

もしこの秘密に興味を持っていただけたならば、
5分だけこのページを読み進めてみてください。

ホリスティックアロマテラピーを使った

“常識外れのアンチエイジング方法”を公開していきます!

改めまして、私の自己紹介をさせていただきます。

私は、英国IFA認定アロマテラピストとして活動をしています。

aroma12[1]

普段、色々な方から美容の悩みを相談されます。

年齢より老けて見える方。

肌が汚くて悩んでいる方。

シミやシワが目立ってきた方

髪が傷んで困っている方


私は数え切れないほどの美容の悩みを解決し、
若く美しい容姿を取り戻させてきました。

「そんな簡単に若返ったら苦労はしないよ・・・。」

「アンチエイジングって難しいでしょ・・・?」


と思われるかもしれません。

しかし、実際には、
若く美しい姿を保つことは驚くほど簡単なのです。

多くの方は、間違った知識によって本来簡単なことを
自らの手で難しくしてしまっているだけなのです。


「正直に告白すると・・・」


私は今でこそ美容の秘訣を教える立場になりましたが、
過去には、間違ったやり方をたくさん経験してきました。

高額なサプリメントや、高額な化粧品を試したりして
余計に肌に異常が出てしまったり、
過剰な運動をして体を傷めてしまったりもしました。

努力に反比例して、容姿が老け込んでいったのです。

息子から、「醜くて見ていられない」とまで言われていました。

「なんでこんなに努力しているのに効果が出ないんだろう???」

といつも思い悩んでいました。

しかし・・・・

ある気付きによって、容姿が一気に10歳以上も若返ってしまったのです。


「何もしないのが美人の秘訣??」


私が気付いたことは、

容姿が綺麗な女性に、美貌の秘訣を問うと、

「特に変わったことは何もしていないよ」

と必ず言う


という事です。

あなたも私と全く同じ質問をして、
全く同じことを言われたことはないでしょうか?

私は最初それに対して、

「これは、綺麗な方の謙遜なのかな?」

「本当に使える情報は教えたくないのな?」


などと思っていました。

しかし・・・・彼女達が言う「特に変わったことは何もしていない」というのは
実は“丸ごとそのままの意味”だったのです。


「美女が使う秘密の美容法とは?」


年齢よりも非常に若く見える綺麗な方が、
かなりの高確率で自分の生活に取り入れているもの・・・

それが

“ホリスティックアロマテラピー”でした。

私はホリスティックアロマテラピーに出会い、それを実践するだけで
実年齢より10歳以上若く見られる容姿を手に入れることができたのです。


10歳というのはかなり控え目な言い方で、
私は年齢よりも15~20歳若く見られることも多いほどです。


ホリスティックアロマテラピーにおける考え方は、

ものすごく簡単に言えば、

「不自然なことを全部やめる。自然なことだけをやる。」

ということです。

生活全体を自然なものにすることで、美を構築していくやり方です。

これが美貌の真実だったのです。


「お金をかけなくても綺麗になれる」


私は若く美しい容姿を作り上げていくにあたって、
以下のような不自然な選択肢は全部除外しました。

・高額なサプリメントを使う

・高額なエステに通う

・高額なスキンケア化粧品を使う

・高額な美顔器を使う


こういった不自然なことは全て止めてしまい、
ホリスティックアロマテラピーの考え方を取り入れ、
自然なことだけをやるようにしたのです。

そうすることで、驚くほど簡単に
活き活きとした美しく若々しい容姿を手に入れることができたのです。

これは、当然あなたにもできることなんです。
美容はお金がやたらかかる、というのが世間の常識ですが

ホリスティックアロマテラピーを実践するにあたって、お金はあまりかかりません。

ただ自然に生活しているだけで、若々しく綺麗になっていけるのです。


「具体的に何をすればいいの??」


自然に生活する、というのが具体的にどういう事なのかと言うと

1:ハーブやアロマを使って自然由来の生活を送る

2:そうすることで若さを末長く維持できる


実は、たったこれだけの話です。

ものすごくシンプルで簡単ですよね!

簡単なので、意思が弱かったり、お金がなかったりする方でも
問題なく自然に実践し、効果を体感できるのです。

「本当にそんなに簡単なことなんですか・・??」

と思われるかもしれません。

しかし、実際に多くの私のクライアントさん達が
ホリスティックアロマテラピーを実践し、
輝かしい若さに満ちた美貌を手に入れているのです。

私はこの素晴らしい方法をもっと多くの方に
伝えて差し上げたいと思いましたので

『ホリスティックアロマテラピーで10歳若返るアンチエイジングライフ』

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、

あなたが年齢より若く見られる美貌を手に入れるために
必要な内容を詰全て詰め込んでいます。


あなたが、真のアンチエイジングを実践し、末長く綺麗でいるための方法を
“具体的に”そして“解りやすく”お伝えするものです。


ですから、あなたがどんな状況でも、
「具体的に何をすれば若く美しい容姿になれるのか?」

が一目で解るようになっています。

そのマニュアルの一部分を紹介しますと・・・【詳しくは】

ホリスティックアロマテラピーで10歳若返るアンチエイジングライフ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1111-481524b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
