ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魅せる体へ さわるだけで消えるセルライト痩身術

title_20100121123700.jpg

もしも、あなたが「ダイエットでリバウンドした」「特に下半身を細くしたい」と思って
いるのであれば、5分間だけ、私にお付き合い下さい。

listback.gif

title2_20100121123945.gif

title3_20100121123931.gif

この方法は、これまでに数多くの人に実践して頂いた結果、
脂肪を落とし細くなれる事が証明されています。

では、この人達が一体何をしたのかと言いますと・・・実は・・・

title4_20100121123848.gif

はじめまして。
佐藤 典子です。

私は地元北海道で27年間にわたり、
女性のコンプレックスを無くすための方法と、
理想的なスタイルやフェイスを手に入れるための方法について、日々研究を重ねて
まいりました。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても単純です。

細くなれずに悩んでいる人があまりにも多いから。
そして、その人たちに理想のスタイルを与え、素敵な生活を送ってもらうためです。

「でも、痩せる事がそんなに簡単なわけがない・・・」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のエステにいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「むくみがひどいのでとにかく何とかして欲しい・・・」
「体重が落ちても下半身が太いまま・・・」


また、本屋さんで売っているダイエット方法で細くしようとしても
「なかなか効果が現れない」「全く効果が現れない」「続ける事が出来ない」といった
ことをよく耳にします。

一般的に、細くするためには
高額なエステなどに通ったり、長い期間がかかってしまう・・・と。

しかし、私は「本当に自分でエステと同じような効果を得る事が出来ないのか」という
課題を掲げ、27年間研究し続けました。

世間に出回っているダイエット方法を自分で実際に試してみたり、
大手エステ店で実際に使われている器具を分析したり、
いろいろなことを繰り返し研究し、試し続けました。

その研究が10年を過ぎようとしていた日のこと、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、跳び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その“あること”を
実際に痩せる事が出来ずに悩んでいる人達に、試してもらうことにしたのです。

tp03.gif

taishitu.gif

もしもあなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、体質や遺伝が原因で肥満になってしまうという事は
あり得ないと科学的に証明されています。

本当の痩せられない原因として考えられるものは以下の2つです。

ダイエットによる脂肪の蓄積

血行不良による身体機能低下

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみてください。
「痩せられない原因を知っていますか?」と。

するとほんどの人が「食べすぎでしょ?」と答える事でしょう。

でも、事実は違います。

tp04.gif

この事実を踏まえ、リバウンドのお話も合わせながら、具体的に説明していきます。

人間には、必ず必要な摂取カロリーが存在します。
食事制限ダイエットなどを行っている方は、
一日に必要なカロリーをしっかり摂取出来ていない事が多いのです。

確かに余ったカロリーの一部は脂肪として蓄積されていきますが、
ダイエットにより必要なカロリーを摂取出来なくなった体は、
最もエネルギーを消費する筋肉の量を、真っ先に落とします。

筋肉は脂肪よりも重たく、
動かすたびに熱を発しますので消費カロリーも大きいのです。


その為、食事制限などを行うと筋肉量が減り、体重が一気に落ちるのです。

そして、筋肉量が減った体は一日の必要カロリーも少なくなります。
ですから、ここで食事量を戻してしまうと
カロリーを消費する事が出来ずに体重が一気に増えるのです。

これがリバウンドです。

また、この期間は停滞期(食事制限をして体重が減らなくなる期間)とも呼ばれ、
溜まった脂肪がようやく落ちだすのはここからなのです。

キレイなスタイルを手に入れる事も出来ませんし、
気になる下半身を細くする事だって出来ません。

体には大きなストレスがかかり、自律神経が乱れ、摂食障害や、
うつ病を引き起こす危険性もあります。

食事制限によるダイエット方法は特に難しく、
体の健康を損なう恐れがあるという事を、
十分にご理解頂けたでしょうか?

「じゃあ、運動やマッサージで痩せればいいの?」
という方もいると思います。

実際に、1日のうちに1時間以上もランニングをしたり、
毎日、力いっぱいマッサージをしている方もいます。

しかし、ここにも大きな間違いがあるのです。

ではここで、あなたの太ももの外側を触ってみて下さい。

stp02.gif

太ももや体が冷たいという事は、血行が悪い証拠です。
手足が冷たい方や、あまり汗をかかない方も要注意です。

何故、それが細くなることと関係しているのかと言いますと、
まずスーパーで売られているお肉を思い出してみてください。

あなたの脂肪もこれと同じ事です。
まずは白く固まった白い油を、温め、溶かさなくてはいけません。

そして、ここからが重要な部分です。
溶けた脂肪をリンパへと流し、外へ排出するのです。

エステや、運動などでは、
脂肪を溶かす事は出来ても、外に流す事は出来ません。

例え一度脂肪が溶けても、流し出さなければ
また元の脂肪に戻ってしまうのです。

私のエステではこの“溶けた脂肪をリンパに流し込む”という事を大前提に行います。
その為、たった1回でも効果を体感出来るのです。

あなたもこの方法で細くなってみませんか?

「確かに細くしたいけど・・・」

自分にも出来るかな・・・と不安に思うかも知れませんね。

しかし、ご安心下さい。
これまでに多くの方の体を細くしてきた痩身術をお伝えします。

この方法には何も難しい事はありません。
おおまかに言うと、たった3つの事をやって頂くだけです。

step.gif

たったこれだけです。
これだけの事を実践して頂くだけで・・・

気付いたらむくみは取れ、セルライトもなくなっている事を実感するでしょう。
それは朝ベッドから起き上がる時に、体の軽さを実感する事かもしれません。

stp03.gif

はい、この方法を直接あなたにお教え・・・したいところなのですが、

私は現在、エステ店を経営しておりますので、忙しく
また、数ヶ月先まで予約が入っている状態なので、直接お教えするには限界が
あります。

ですので、細くなれずに悩んでいるあなたの為に、
私のエステ店で実際に行っているこの痩身術の秘密の全てをDVDに収録し、初公開
させて頂きます。

その内容を一部ご紹介すると・・・【続きを読む】

魅せる体へ さわるだけで消えるセルライト痩身術

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1109-ccaffdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Panasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-Nパ...
2010/01/22(金) 08:42:46 | 得アマゾン探検隊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。