ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【3日間限定】自然妊娠で赤ちゃんを授かる方法”NPB PROGRAM”

top-H17.jpg

その内容にホンの少しでも興味があるのなら、今すぐこのページを最後まで読んで
みてください。

b1_20100114095921.jpg

こんにちは、古川智子と申します。

たぶん、この言葉を見た瞬間、あなたは

「そんな事あるわけがない!!だって・・・」

と思われるかもしれません。
しかし、私は何の根拠もなく言っているわけではないのです。

このように、私は500名以上の不妊に悩む夫婦に自然妊娠の手助けをしてきました。

確かに一般的には、妊娠、出産することは難しいといわれています。
これは、私自身も経験したことなのであなたの気持ちはよく理解しているつもりです。

でも、もしあなたが・・・・

dame.jpg

というように苦しんでいるのならば、元気な赤ちゃんを自然妊娠で授かるその秘密を
あなたにお教えしましょう。

b2_20100114095944.jpg

こんにちは、自然妊娠アドバイザーの古川と申します。

私は医師ではありませんし、何かの専門家と名乗っているわけではありません。

ただ、自分の経験を活かし不妊で悩む夫婦の方々に自然妊娠のためのアドバイスをして
いたら気がついたら、

その結果口コミで計500名以上が自然妊娠して、自然妊娠のアドバイザーと呼ばれるように
なっていただけです。

公演や面談、セミナーなども何度かやった経験もあります。

アドバイスをした中には、

チェック 40代で高齢と言われ妊娠できないと言われた方
チェック 流産を6回以上繰り返した方
チェック 子宮の病気などでお医者さんにサジを投げられた方
チェック 本や雑誌などで色々やったけど駄目だった方
チェック 不妊治療や高度治療などでも駄目だった

などなど、

本当に色んな方々にアドバイスをし、自然妊娠の手助けをしてきました。

もちろん、この手紙でもそういった方々の手助けができればという気持ちで今、
この手紙を書いています。

もし、あなたが心から元気な赤ちゃんを授かりたい・・・・

そう思うなら、ほんの数分間でいいので是非ご覧になってください。

元気な赤ちゃんを授かるまでに、何をすればいいのか・・・

その方向性がわかってくると思いますので・・・・

b4_20100114100013.jpg

実は、私もあなたと同じように、昔は不妊症でした。
2度の流産を経験し3年間子供に恵まれない生活をしていました。

雑誌や書籍を読み、病院に行き検査もやりましたし、薬物も投与しました。

更には人工授精、顕微授精・・・

そこまでやっても赤ちゃんを授かることはできなかったのです。

毎日が苦痛でした。

両親からは、「まだかまだか」とプレッシャーをうけ、友人の出産を見ては
惨めな思いになり、更には夫との夫婦関係も悪くなってしまったのです。

しかし、今では二児の母で毎日子供と楽しく過ごしています。

最初はただのアドバイスで始めた、妊娠、出産へのアドバイスでしたが
今では一部で口コミで広がり自然妊娠アドバイザーと名乗らせていただき、

私と同じ経験をした方、私より高齢で10年近く不妊で悩む方まで赤ちゃんを授かる
お手伝いをしてきましたが、そのほとんどの方が色んな情報に振り回され、妊娠し無事に
赤ちゃんを授かりたいと思ってやっていることが逆に、より妊娠しにくくさせているのです。

その証拠に、

a1.jpg

していないはずです。

私自身も、私が実際にアドバイスをしてきたクライアントさんも、 一般的な書籍や雑誌に
書いてあることは全てやったし、不妊治療、高度治療をうけたことも何度もある方ばかりです。

高額なお金を使って家計に負担をかけるだけでなく、

精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまいます。

最近では、不妊治療専門の病院も増えてきて、酷いところになると デリカシーの
ない発言があったり、誤診があったりと問題も沢山増えてきているようですが・・・・

しかし、私はそういった書籍や雑誌に振り回されることなく、病院に頼ろうとするのでなく、
自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法があることをどーしてもお伝えしたい事があります。

b5_20100114100627.jpg

「えっ?」

と思われたかもしれませんが、これは冗談で言っているのではありません。

不妊症というのは基本的に2年以上、普通の性生活を送っているのに、妊娠をしない場合に
言われるのですが、実を言うと、この不妊症という言葉自体があなたを迷わせているかも
しれないんです。

不妊症というのは、

あくまで子供ができにくい身体。

という意味であって子供ができない身体というわけではないんです。
原因は、1つではなく複数と言われてはいるのですが、例えば

卵管障害も不妊症の原因。

と言われるのですが、卵管障害でも赤ちゃんを授かる人は沢山いますし、

「できない」

というわけではないんです。

a2.jpg

と言うこと。

あくまで可能性であって、実際に赤ちゃんがなかなかできないと思っている人がいますが、
それは「できない」のではありません。

だからこそ、

a3-H.jpg

逆にそういった情報に振り回されて、余計に赤ちゃんができにくくなっている人がとても
多いのです。

しかし、私のアドバイスで、無駄な費用を使わず1日数分しか使わないシンプルな方法で
心身共に健康的に自然妊娠してきたのです。

だからこそ、

赤ちゃんができないのは、決してあなたのせいではないのです。

もし、あなたが

チェック 子宮や卵管、卵巣に問題がある・・・・
チェック 不妊症だといわれたことがある・・・・・
チェック 年齢が行っているので難しいといわれたことがある・・・・

場合だったとしても関係なく、

たった”3つのステップ”

に沿ることで自然妊娠することはできると確信しています。

私はこれまで、このように多くの不妊に悩む方を自然妊娠させてきました。

もちろん副作用もないし精神的にも楽にできます。

その数は500名以上

確率で言うと94%の方が無理だと思っていた自然妊娠を無事したのです。

b6_20100114100648.jpg

では、その3つのステップとは一体何でしょうか?

check.jpg

たった、これだけですが、やることも同じくらいシンプルです。

実際に私がアドバイスをする時もこの順番でアドバイスをしているのですが

最初は、

「そんなことでいいんですか?」

と言われるのですが、これだけで、早い人で21日、平均で半年以内には自然妊娠
していきます。
実感できるのは早い人で、1日、遅くても2ヶ月で身体に変化が訪れるようです。

もちろん、体に無理をさせる方法ではなく、むしろ体をいたわる方法です。

安心して実践できるにも、関わらず知らないだけで妊娠できにくくなっている人が多く、
変な知識ばかり取り入れているので最初は「ホントに?」と思う方もいらっしゃいますが、
実を言うと、結局はこのシンプルな3ステップを知っているか?知らないか?だけなんです。

b7.jpg

「じゃあ具体的にどうすればいいのでしょう?」

これまでは、実際にお会いして、アドバイスをしていたのですが、私の身体は一つしか
ありませんし、もっと多くの方に伝えるには無理があります。

それに、今は子育てに関して勉強をしているのでどうしても時間は足りません。

そこで、今回、あなたが「心から赤ちゃんを授かりたい」という思いを実現するために、
これまでの、研究と実体験、そしてクライアント500名以上を自然妊娠へと導いたアドバイス
内容を全てマニュアルとして一般公開することにしました。

”~自然妊娠で赤ちゃんを授かる方法~ NPB PROGRAM”

です。

あらゆる不妊の原因、年齢の原因、などありとあらゆる状況のクライアントを自然妊娠へと
導いてきたマニュアルで、自宅で簡単にできるよう、写真や図などを使って計146ページ
にまとめました。【続きを読む】

   

【3日間限定】自然妊娠で赤ちゃんを授かる方法”NPB PROGRAM”

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1098-1cc2555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
