ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

【痩せる DVD6枚組+冊子】痩せる!ケーキ食べながら7.2キロ痩せる
~ロサンゼルスダイエット~


top_img01.jpgtop_img02-H.jpgtop_img03.jpg

「つまり、一つも我慢をしなくても痩せるってこと?!
そんな都合が良い話あるわけないじゃない。」


確かにそうですね。今までは、そんな都合の良い話なんて、ありませんでした。

ところが、「食べたい」という欲求を抑えつけず、本当にスルスルと痩せることが
出来てしまうのです!

我慢は要らない。努力も要らない。運動も必要ない。
たった「ひとつの事を実行するだけ」です。

「水を飲むだけで太るのに・・・。ダイエットに簡単なんて言葉はあり得ないわ・・・」
「ランニングしたって500gも痩せないのよ。私の体は痩せないように出来ているんだわ・・・」


いいえ。諦めないでください。投げやりにならないでください。
私は低カロリーに抑えられた誤魔化しのケーキではなく、
カロリー測定不能の砂糖いっぱいのケーキバイキングを楽しみながら
自分でも驚くほど、いともカンタンに痩せてしまいました。
極端なダイエットは必要なし!あなたがやるべき事は「たった1つの事」を実行するだけ!

ただそれだけなのに・・・・・、ご覧ください。

b_a01.jpg

彼女の好物は、「ケーキ・から揚げ・ポテトチップ・チョコレート・クリームパスタ・中華料理」
です。
貴女も好きですよね?
好きだけど、「ダイエットの大敵!」として避けているかもしれませんね。

ですか、彼女は「たった一つの事」を変えただけで、そんな高カロリー食材を何にも気にせず、
毎日楽しむことが出来ています。

一体何を変えたのでしょう。どうやって、綺麗な身体のラインを手に入れ、維持している
のでしょう?【続きを読む】

申し遅れました。私は、現役エステサロンオーナーの前田はるみと申します。

せっかく、女の子に生まれてきたのだったら、かわいい洋服をいたいし、彼氏にカワイイネ
って言われたい!

でも、一度もやせたことない!りバウンドする!

そんな人たち述べ2000名を私が開発した、あるヒミツの方法で痩せさせたんです。

しかも、「きついのはイヤです~」とか「同じことだとすぐ飽きるんです」など。意思が弱い
人ばっかり、、、あなたも、そんな1人じゃないですか?でも、安心してください。

この方法はダイエットをすぐ諦めてしまう人を-20キロオーバーで痩せさせた方法が
『スゴイ』と言うことで雑誌にも掲載されたんです!!

medi02.jpg
medi05.jpg
medi03.jpg
medi04.jpg

見ていただけましたか?
数ヶ月間だけでも4誌に取り上げられたんです!

今では、こんなにメディアで取り上げられるほど、ダイエットにおける第一人者と
なりました。

今日も、私のサロンには様々な原因で「太った」女性が訪れ、「ガマンしないで」素晴らしい
プロポーションを手に入れてお帰りになります。

「前田先生、本当に羨ましい位にスタイルが良いですよね。
私もくびれたウェストや締まったヒップを手に入れたいです。」と多くの方々から褒めて
頂いています。

でも、でも、、
実は私が、「XLのTシャツしか入らなかった」だなんて、信じられますか?

恥ずかしいので、小さな写真で勘弁してください。

・・・
これが、その当時の私です。

f_maeda.jpg

顔もまん丸です。本当に太っていました。

ですから、私にはあなたの心の中が手に取るように分かるのです。
どんなに頑張っても体重が落ちない・努力しているのに「怠慢」だと言われる、
その悔しさも・・・。

だからこそ、
私が全財産をはたいてまで手に入れた、この魔法のようなダイエット方法を一人でも多くの
方に届けたくてしょうがないのです。

あんな思いは、もう今後一切、誰にも味わってほしくない。心からそう願うのです。

チェック 「あなたに、一日でも早く 肥満という足かせ から解放されて欲しい」

チェック 「あなたの心から、憂鬱・我慢・自己嫌悪 を消し去ってあげたい」

チェック 「贅肉をそぎ落として、あなたのセンスを全身に光らせて欲しい」

本当に、私はその事を願ってやみません。

「そりゃあ、私だって痩せたいわよ・・・。でも・・・。」

そんな声が聞こえてきそうですね。

太っているとご自分で感じている多くの女性は、今日までに様々な「努力」を重ねてきた
ことだと思います。

いきなりランニングを始めてみたり、ジムで筋力トレーニングを行ったり、ダイエットスリッパ
を履いたり 間食は一切やめて、飲み物もお茶か、無糖の味気ないコーヒーを選んだり・・・。

いっそ、美容外科で脂肪吸引の手術をしようかと1度や2度、真剣に考えましたよね??

その気持ち、よく分かります!
だって、私もあなたと全く同じ道を辿ってきたのですから。
「このサプリメントを食後に飲めば、必ず痩せる!」と謳った商品に飛びついたり、高額の
補正下着も試しました。

しかし、一向に痩せません。

むしろ、ストレスは溜まる一方で、一気に暴飲暴食してしまっては
「あぁ、またやっちゃった・・・」と、自己嫌悪に苦しんで夜も眠れなかったり・・・。

そうして、努力をしているのに逆に体重が増えると、さらに落ち込んで
段々、人に会うことさえ億劫になっていました。

挙句の果てには
「太っているのは髪型のせいよ」
「口紅の色が濃いから、太って見えるのかも」
そんな言い訳に逃げたりしていました。

我慢して運動をし、食事もほんの少ししか摂ってない。
だけど成果が全く出ない。
そんな日々を送っていたのですが・・・。

努力の割には、全く成果を出せなかった私でも

あのぶよぶよとした脂肪のかたまりをハサミで切り取ったかのように全て取り除き

「体のラインがくっきりと出る、ピタピタ Tシャツが似合あう女性」になれたのです!

たった一つの事を変えただけで、私は「ダイエット」という言葉から解放され、「隠す洋服選び」
ではなく「魅せる洋服選び」を楽しむことが出来るようになりました。

今ではハイヒールを履くことも出来るので、おしゃれの幅がぐんと広がり、お買い物が
至福の時。

とにかく、今までは「借り物の人生」だったかのように、180度違う毎日を送ることができ、
幸せでたまりません。

どうして、あんなにネガティブで溜息ばかりの毎日を送っていた私が、
人から振り返られる程のモデル体型を手に入れることが出来たのでしょう・・・・・。

それは、肥満に悩む人は知らなかった、ある行動を変えただけなのです。

苦しい運動や食事の我慢、エステ・サプリメント・・・・そんな努力をしなくてもたった一つの
行動を変えるだけで人生が大きく変わるのです。

「これだけいくつものダイエットを試してもダメだったのに・・・。たった一つって言われても
信じられない・・・」


そう思われて当然です。様々なダイエット方法を併用したって、効果が出ないのですからね。

たった一つ変えたくらいで・・・と疑いたくなるのも無理はありません。

でも、「もしも」そんな魔法のような方法が、この世に存在するとしたら?

その憎くさえある脂肪がキレイに無くなるばかりか、ファッション雑誌のモデルさんのような
身体に変身出来るのだとしたら?

それは、あなたがあなたの身体ですぐに証明することが出来るのです!!

「簡単にシェイプアップなんて、そんなのゼッタイ無理無理!!」

「ケーキを食べながら痩せるなんて、理論的に出来るわけない」

「贅肉が消えて無くなるには、もう美容整形で外科手術しか手はないわ」
「私のデカ尻は、何をやってもムダなのよ。努力しないで小さいお尻にはならないわよ」

そう思われた方は、申し訳ありませんが、ここで読むのをストップしてください。

私は本気で「この、ぶよぶよとしたお肉を取り除いて、健康的に痩せたい」とお思いの方に
しかその「簡単な方法」をお教えしたくはないのです。

今まで、この驚異のダイエット方法の取材はたくさん受けてきましたが
肝心の秘密は、ほとんど漏らしていません。

ですが、もしもあなたが「一生に一度で良いから痩せた自分を見てみたい」
「昔の体型に戻りたい」と真剣にお考えになり、私の簡単なダイエット方法を知るチャンスを
逃したくないとお思いでしたら

必ず、次の二つの約束だけは守ってください。

チェック 1.これからお話しする秘密のダイエット方法は、絶対に誰にも話さない。

チェック 2.このダイエット方法を、人に転売することはしない。

以上の約束は必ず守っていただきたいのです。

私のダイエット方法は、類を見ない効果的な方法ですから、「本気」である私達だけの秘密
としたいのです。

よろしいでしょうか。

それでは、以上の点を胸に刻んでいただいた上で私からのお手紙を受取っていただきたいと
思います。

同じ悩みを持つあなたには、共感とショックを受けるかもしれませんが、私のダイエット方法に
おいて重要なことを書きとめていますので、是非最後までお読みくださいね。
【続きを読む】

【痩せる DVD6枚組+冊子】痩せる!ケーキ食べながら7.2キロ痩せる
~ロサンゼルスダイエット~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1094-db5b355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オリジナル・アレンジフラワー販売^^v
2010/01/12(火) 17:26:03 | 花ギフト館のブログ
JUGEMテーマ:ダイエット法 体重ばかりに一喜一憂するダイエット法を、伝えるのは もう止めませんか! これからのダイエット法は、「健康」をテーマに 30?40代の女性・男性に伝えていきませんか! 「脱メタボリック」 「内臓脂肪燃焼は、筋トレ...
2010/01/12(火) 19:48:25 | 情報商材ガイド
