ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

head-H6.gif

☆メイクとスキンケアで悩んでいるあなたへ

こんにちは。メイクアップアーティストの小松和子です。

このサイトは、

チェック 「メイクで悩んでいる」

チェック 「上手なスキンケア方法が知りたい」

チェック 「自分にあった化粧品が見つからない」

そんな悩みを抱えている方のためのホームページです。

メイクやスキンケアで悩んでいたとしたら、是非このホームページをじっくり読んで下さいね。

数十年間、メイクアップとスキンケアの仕事で培った経験と知識をもとに
あなたがキレイになるお手伝いが少しでもできればと思っています。

あなたが、雑誌などを参考に自己流でメイクをしているならばご用心!
メイクの仕方を間違っている方、とても多いんです。

もしかしたら、その使い方だと化粧品の力を十分に引き出せていない可能性があります。
スキンケア次第であなたの肌はガラリと変われるかもしれません。

化粧品を選ぶ時、どんな基準で選びますか? 次から次へと化粧品を試して行っても
あなたにあった化粧品は見つかりません。なぜならば…

はじめに、少しだけ自己紹介をしておきますね。

    kazukokomatu.jpg

今まで私は、映画やテレビ業界でお仕事をしてきました。
私が手掛けてきたお仕事の一部をご紹介します。

CM・広告
・ナショナルシステムキッチン ・小林製薬サワデー
・関西電力温水機 ・キリンビール ・伊藤ハム ・AGF
・スカイパーフェクトTV ・ナビスコ 他多数

映画
・ヒーローインタビュー ・平成8年八つ墓村 ・みすず ・大河の一滴 ・青の炎
・イニシャルD(香港) ・椿山課長の7日間 ・ラストラブ 他多数

テレビドラマ
・おれたちひょうきん族 ・東京ラブストーリー ・愛し合ってるかい ・’92北の国から
・総理と呼ばないで恋人よ ・with Love ・バースディ ・眠れる森 ・2000年の恋
・ホーム&アウェイ ・水曜日の情事 ・ドラマDモード(ルージュ) ・ナースマンが行く
・積み木くずし ・危険なアネキ ・山おんな壁おんな 他多数

雑誌
・エココロ(ecocolo)連載 ・グリーンビューティー(green beauty)
・ヨガジャーナル日本版(Yoga Journal) 他多数


☆私のメイクの特徴は・・・

現在、私はメイク講座を定期的に開かせていただいています。

おかげさまで、毎回すぐに埋まってしまうほどの大盛況!

実は、それには理由があります。

それは、
ナチュラルコスメのみでメイクをする、
日本で唯一のナチュラルコスメメイクアップアーティストだということ。

ナチュラルコスメってご存知ですか?

今、だんだんブームになってきているので、
「あれがナチュラルコスメかなー」と想像できる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ナチュラルコスメは、
「発色がよくない」「カラーバリエーションが少ない」「使いにくい」「もちが悪い」など

誤解をうけていることも多いのですが、まったくそのようなことはありません。

むしろ、お肌の状態をキレイに保ってくれ、カラーバリエーションも豊富。

とても優秀で楽しいコスメです。

私も、プロとしてナチュラルコスメでメイクをしていますが、使い心地にとても満足して、
もう、普通の化粧品には戻れません。

いまではだんだん、その優秀さが知られてきて、色々なところでイベントも開かれるように
なりました。

先にパシフィコ横浜で行われた
「GREEN EXPO2009」では、

ナチュラルコスメゾーンをプロデュース
させていただき、

ナチュラルコスメのみでメイクをしたモデルショーも開催したんですよ。
ご来場いただいたたくさんの皆さま、ありがとうございました!

コスメエリアにはたくさんのナチュラルコスメメーカーが集結し、終始人通りが絶えなく
にぎわいました。

しかし残念なことに、「ナチュラルコスメ風」な商品が多いことも確か。
その商品に騙されて、「ナチュラルコスメはあまり良くない」と思い込んでしまう方も
いらっしゃるんですね。


ナチュラルコスメの定義は実はとってもあいまい。
なので、私が考えるナチュラルコスメについてもお話しておきましょう。

>>ナチュラルコスメとは?<<

メイクもスキンケアも毎日楽しくなるポイント①

【ホームページへ】

小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1093-177a3acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。