ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

header_text_convert_20100104120040.gif
adove_text_convert_20100104120103.gif

これから私がお伝えしたいこと、それは

これまでに数多くの実績を持つモデル専属ダイエットアドバイザーである私が
ファッションモデルを生んだある“秘密のキレイ痩せアドバイス”と
そこから「モデルのキレイ痩せ法」が生まれるまでのエピソードです。

『今度こそ絶対に痩せたい・・・』
『もうダイエットで悩みたくない・・・』


あなたがもしこんな気持ちをお持ちなら、5分だけ私にお付き合い頂けませんか?
この手紙を読むだけでも“キレイ痩せ体質”に近づけますから。

0-02.gif
1-03.gif
まず初めに『現役ファッションモデル・藤田萌子の“キレイ痩せ”体験談』をご覧頂いたのは、
実はこの体験談こそ、これからあなたに“キレイ痩せ法”お伝えするにあたり、
非常に重要なポイントになってくるからなんです。

私が初めて藤田萌子に出会ったのは、ファッションモデルや女優、タレントとして、
今でこそトヨタや大手化粧品メーカーのCMに出演するなど幅広く活躍する彼女が
まだ芸能活動をする前のこと。

彼女はモデルになる夢を抱いて、モデル事務所に通い始めたものの、
その当時は食事を抜いても太る体質だったために、
「もうモデルをやめようか」というところまで悩んでいました。


実は、あなたに先ほど読んでいただいた藤田萌子の生の体験談は、
追いつめられていた彼女に、私(モデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和)が、
"秘密のキレイ痩せアドバイス"をした時のエピソードなんです。

1-04.gif
【モデル業界の真実と藤田萌子の深刻な悩み】

所属事務所が売り出せると判断した“素質のあるモデル”は仕事が
たくさんありますが、反対に“素質のないモデル”と判断されてしまうと仕事は
ほとんどありません。

そればかりかレッスン料にしても“素質のあるモデル”は無料、
“素質のないモデル”は数十万円単位で費用を負担しなければなりません。

撮影する時に着る服装も全てモデル自身が用意しなければならず、
撮影のたびに新しい服装を購入する経済的な負担が大きいため、
“素質のないモデル”は次第にやめていきます。

藤田萌子も私と出会った当時は、"太る体質"に深刻に悩む
そんな“素質のないモデル”の1人でした。


1-05.gif
私がモデル事務所で「素質のあるモデル」にキレイ痩せの指導をしていたことから、
同じモデル事務所に所属する萌子とは廊下でたまにあいさつを交わすような仲に
なっていました。

そんなある日のこと。

萌子が思いつめた様子で私に・・・。

萌子・・・「 安田さん。私、もうモデルをやめようと思うんです。」

・・・・・「 ・・・(まさかここまで思いつめているなんて・・・)
      ねぇ萌子、本当に諦めてしまう前に私に一度任せてみてくれない?」

実は私自身も過去に、何をやっても痩せられなくて辛い思いをした経験があったため、
『体質のせいで夢を諦めなければいけないなんてあんまりだ!』
『今の萌子をどうしても救ってあげたい!』
そんな気持ちでいっぱいになっていました。

そこで、事務所との契約とは別に、個人的な“キレイ痩せ指導”を行うことにしたのです。

1-06.gif
私が萌子に指導したのは、レッスンの合間の食事法でした。
食事法といっても、具体的にやって欲しいことを伝え、ほんの少しの説明を加えただけ。
誰にでもできる、とっても簡単なことです。

・・・・・「 細胞のミトコンドリアが生み出すエネルギー量を最大限に引き上げる
     ことでキレイ痩せ体質になれるの。
やることは簡単な食事方法の改善
     だけだからさっそく今日の昼食から始めてね。 」

萌子・・・「えっ?こんなに簡単なことで痩せられるなんてウソでしょ!?

萌子は、はじめは半信半疑でした。

私が『秘密のアドバイス』を伝えた時の彼女のビックリした顔は今でもハッキリと
覚えています。
これまで何をやっても痩せることができなかったんですからそれも当然かもしれません。

萌子はすでに「もう、モデルをやめよう・・・」 というところまで思いつめられていましたから、
半信半疑ながらも、とりあえず私からの『秘密のアドバイス』通りに実践してくれました。

その結果、萌子の体は
あっという間に“キレイ痩せ”に成功し、本来の自信を取り戻したのです!

そして驚いたことに・・・それは実践を始めてからたったの21日間の出来事だったのです!
【続きを読む】



☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1081-f7217c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:ダイエット法 「モデ痩せ」が多くの女性に喜ばれる理由はどういったところでしょうか。 それはただ単に痩せれば良いといった考えのダイエット法ではないところです。 痩せることに成功したとしても美しくなければ意味がありません。 細身の体型にな
2010/01/04(月) 19:44:44 | 情報商材ガイド
