ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

薬に過信せず自然療法で血糖値をコントロールする方法

moji_00.gif

激しい喉の渇きを覚え病院へ行った時には、既にかなり重度の糖尿病と診断され、
食事に気をつけて運動をするようにと、薬を処方されました。
食事制限といわれても具体的に何を食べれば良いのか、
ただ油物だけ極力食べないようにしていました。
薬のおかげで、血糖値も徐々に下がり、
喉の渇きも治まったので運動もせずそのまま過ごしていました。

そして、1年が過ぎた頃、85kgあった体重が67kgまで減少したのです。
肥満で苦しんでいた私に、体重減少はありがたい反面、糖尿病は悪化していたのです。

一般的に初期の糖尿病にはほとんど自覚症状がありません。
自覚症状が出たときには、症状はかなり進んでいる場合がほとんどです。
自覚症状には個人差がありますが、主な自覚症状として下記のような症状が現れます。

チェック のどが渇く

チェック 水を大量に飲む

チェック 尿の量が増え、排尿の回数も増える

チェック 食べても食べても体重が減ってくる

チェック 食後に極端に眠くなる

チェック 空腹時に低血糖症状が出ることがある

チェック 体がだるく、頭がボーとする

チェック 視力が低下する

チェック 足がつる

チェック 手足がしびれる

チェック 睡眠中にこむら返りが起きる

このような自覚症状が現れた場合は、糖尿病を疑って早急に検査をする必要があります。
私の場合も、薬を飲んだり飲まなかったり、検査も2~3ヶ月受けていませんでした。

結果、糖尿病は進行し、一部、腎機能にも影響が出ていたのです。
医師からは「このまま進むと、2~3年で“人工透析”」と言われました。
そして、糖尿病も腎機能も「もう治らない!」とも言われました。

「ガ~ン!」、一念発起、「絶対克服してみせる!」
真剣に糖尿病に向き合う決心をして、
たくさんの専門書を読みあさりました。

そして、これまで25年間、製薬会社に勤務していた頃にお世話になった
医科大学大病院の教授や薬学博士の先生方から、最新の情報も頂きました。

moji_03.gif

西医学健康法では、食事療法を運動療法を中心とした、
薬を使わない自然医学療法がおこなわれています。
薬を使わないことが良いことかどうかは分かりません。
症状にもよると思いますし、ドクターの考え方も違うと思います。
しかし、薬だけでは糖尿病は治りません。
薬に過信することは危険です。
食事と運動の自然療法の簡単な取り入れ方を知ることで
血糖値のコントロールが非常に楽になります。

table_08.gif

薬に頼らず自然治癒力に注目して糖尿病とたたかっているドクターも少なくありませんし、
そこには数多くの患者さんたちが、
薬も飲まず自然療法だけで糖尿病を克服しているという結果が報告されています。

そして、私自身も
自然療法を取り入れることによって、血糖値のコントロールが非常に楽になりました。』

list_01.gif

もしそうであったら、あなたは遠回りの治療を続けていることになります。

moji_05.gif

一時的に薬で血糖値を下げることはできます。
しかし、薬を止めると、血糖値はまた上昇してきます。
血糖値をコントロールするには、一生薬を飲み続けるしかないのです。
それも、低血糖という死につながる危険な副作用があることを覚悟しながら
飲み続けなければならないのです。

あなたは副作用の危険性のある薬を、死ぬまで飲み続けますか?

それとも
薬に過信せず、自然療法を取り入れて健康な体に戻しますか?

血糖値は、食後30分の徒歩によって、確実に下がるという事実をご存じでしょうか?

あなたが「薬だけに過信することなく、早く血糖値をコントロールしたい」
「厳しい食事制限やキツイ運動療法は続かない」と悩んでいらっしゃるとしたら、
このメッセージをもう少し読んでみてください。

副作用の心配な薬に頼らなくても、
生活習慣を少し改善するだけで血糖値はコントロールできます。


数十冊の専門書を購読、大学大病院の医学博士・薬学博士から学んだ最新の糖尿病克服術。

「3年間、薬を飲んでも下がらなかった血糖値が、2週間で正常値に!」
「さらに1ヶ月で薬も不要になった!」
「自ら実証した血糖値のコントロール法」をすべてお伝えします。

【続きを読む】

薬に過信せず自然療法で血糖値をコントロールする方法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1078-60158e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
