ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

キレのあるいいウンコを作り出す健康法

top_1479597.gif

もし、あなたが便秘を解消させて「快便」を望んでいるのなら、

このホームページは、必ずお役に立ちます。

なぜなら、便秘薬やつらい運動をせずに

あなたのお腹をスッキリさせる「ある方法」をお伝えするからです。

はじめまして。
シセロ株式会社の大石武男と申します。

私は、30年前に2度の大腸の手術を受けながら
術後、腸のケアをしっかり行うことで
今日まで元気な生活を送れるようになりました。

大腸を手術した私にとって快便は、

「生死に関わる」こと。

それは、「健康の基本」だと思っています。

だから、私の健康法は、薬や小手先の方法ではなくて、
自分の力で気持ちよく排泄することに徹しています。

今現在も、大勢の方から快便について相談を受けます。

その中で一番多い相談が便秘の悩みです。

便秘気味の人

ひどい便秘の人

妊婦、子供、幼児の便秘

ペットの便秘

下痢しやすい人

私は、数多くの方の便秘の悩みを解決させて
快便につなげてきました。

「快便…??  そんなに簡単な問題じゃない!」
「医者でもない大石さんが…」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
医師の診察を受けて「便秘が解消されて、毎日快便!」
であれば、このサイトは必要ありません。

でも現状は、病院で診察や処置を受けたくらいでは、便秘は解消されません。

だから、苦しくて辛い便秘から抜け出して、スッキリ快便を取り戻す、
その方法を今から全てお伝えしましょう。

「正直なところ…」

私は、今でこそ偉そうに、

「難病を克服して元気になった…」
「便秘の解消法は…」
「快便は…」


などと言っていますが、

正直に告白すると、

手術後の10年間は腸の状態が不安定で快便とは程遠く
病気のことも人に言えず、体調管理にずっと悩んでいました。

自分でも「仕方がない」と諦めかけていたのですが、
当時、仕事でお世話になっていた知人から

「くよくよするのが、一番、お腹に良くないぞ!」

と言われ、思い切って開き直ることにしまた。

開き直る…

体調が良くならないのなら病気ことも隠さないで、
と、気持ちを入れ替えてみました。

しかし…

私の体調は、変わりませんでした。

相変わらずお腹の具合に振り回される毎日でした。

食事、運動、サプリメントや様々な健康法にも挑戦しました。

でも、私のお腹はぜんぜん良くなりません…

「お腹が張って苦しい…」

「肝心な時にお腹が痛む…」


効果的な方法はないかと、ネットや本を読んでも
目につくのはサプリメントや食べ物ことばかり…

いつの間にか様々なサプリメントを試している毎日でした。

「どうすれば快便でスッキリできるのか…」

「困った時は医者にかかるしかないのか…」


「快便でお腹をスッキリさせる方法とは…」

そしてそれから…あることをきっかけに状況は180度変わり、
私は、毎日快便でお腹がスッキリするようになりました。

食事のたびにため息をついていた私は、
「毎日快便を実現させた」のです

なぜ、お腹の具合が安定しなかった私が、
快便でスッキリできるようになったのでしょうか?

薬を服用した訳ではありません!

実は、ある健康法を知ってしまっただけなのです。

私は、手術後15年間仕事をする傍ら
便(うん○)について学者のように研究してきました。

毎日、自分の体で実験をしました。

そうして、様々な試みの末に発見したのが、
便秘を解消させてスッキリ快便にさせる健康法です。

その健康法を行っただけなのです。

「健康法を行っただけって言うけど…」

もしかすると、疑いたくなりますよね。

しかし私は、その方法を使い、お腹の具合が悪くなったとき、
約三日で快便に戻すようにしています。

今でもお腹の具合が悪くなった時はこの健康法を行って、
スッキリ快便に戻しています。

そして、毎年の定期検査の時に私の変化に気づいた主治医の先生から
「元気そうですが、何をやっているのですか?」と聞かれました。

「○○○○をやって快便が続くようにしています」

と言って具体的な内容を説明したところ、

なんと先生が

「私もやってみようかな…」

と言ったのには、こちらがビックリしました。

この方法は、私が病気を克服するだけのものではなくて
私以外の人たちにも実践できる方法だと確信を持ちました。

そして、便秘で悩んでいる友人たちのお腹の具合をこの方法により一変させてきました。

この噂が、パッと拡がり、
私のところには、健康セミナーの講演の依頼がやってくるようになりました。

いつの間にか人気の健康法になっていました。

その健康法の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、便秘がひどくなるたびに
「お腹をスッキリさせたい!」

と何度も後悔し、とても頑張っていっらしゃると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよくわかります。

そして、いろいろ悩んで快便について多くのサイトや本などで勉強したと思います。

だからこそあなたに、快便でスッキリする健康法の全てをお伝えします。

だって、トイレに入るとため息ばかりで
スッキリできないなんて、残念じゃないですか。

私は、快便でお腹がスッキリするようになったら

周りの人から

「顔のつやいいですね!」

「元気ですよね!」

と褒められて、何をやっているのですか?

と、質問を受けるたびに、自分の体に自信が持てるようになりました。

あなたにもそのスッキリ感と自信を実感していただきます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的と言っても、私には無理かも知れない…
だって、今までいろんな方法を試したけど、快便につながらなかったし…」


そうですよね。そう思うのも無理はありません。

確かにいろいろやっても快便になってお腹をスッキリさせるには、
自分の体に合ったサプリや食べ物を見つけるしかないって、思いますよね。

でも…実は、それが間違いだったんです。

例えば、高額なサプリを飲んで一時、老廃物を出してしまった人が、
サプリを飲むのをやめたとたんに、便秘がひどくなってしてしまうことがよくあります。

それは、一時的に腸内の排泄物が出ただけで、
『排泄機能を高める』ことが出来ていないのが原因です。

でも、便秘で苦しんでいる人は、

「溜まっている排泄物が出るのなら、それでいい…」

と思っていることも、便秘の解消につながらない要因の一つです。

それが、わかっているので健康食品業界では、
マスコミ業界と組んで、次から次へと健康情報を流しています。

効果が出なくてもたくさんの商品を伝えることで売り上げを作っているのです。

「それじゃ、どうすれば良いんですか?大石さん!」

はい、

1、 ある健康法で、あなたの排泄機能を高める。

2、 すると、あなたのお腹はスッキリして快便が持続する。

実は、たったこれだけなのです。

簡単ですよね!

便秘で悩んでいた方たちも
苦痛だったお腹がスッキリして気持ちのいい毎日を送っていらっしゃいます。

冒頭で紹介した方たちも、明るく元気に

「遠慮なく、食事ができるようになりました」

とウキウキした様子で毎日の生活を送っています。

ですから、あなたもこの健康法を知ってしまえば、

「自然なお通じでスッキリできるなんて信じられない…」

と嬉しい悲鳴を上げることができるのです。


「それで、一体どうすれば…」

「具体的にどうすればいいんですか?大石さん」

はい、そんなあなたのために

「キレのあるいいウンコを作り出す健康法」

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、あなたのお腹をスッキリさせる方法から
快便になるためにウン○のことについてしっかり踏み込んでいます。

あなたが、便秘の悩みから解放されて、
トイレでスッキリできる方法の全てをわかりやすく伝えるものです。

ですから、誰でもできる方法になっています。

それでは早速、そのマニュアルの一部を紹介すると…【続きを読む】

キレのあるいいウンコを作り出す健康法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1075-ba2119d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
