ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1日7分モデル育成☆楽ちんダイエット

image1.png

私は、今まで数多くのトップモデルのボディメイクのお手伝いをしてきました。

シェイプスという団体においてはトップトレーナーとして、

ボディメイクの指導しています。

シェイプスは、今までの20年間1対1のボディメイク指導で、

1万人以上のカラダづくりの実績があります。

また、有名モデルのパーソナルトレーナーとしても、雑誌やTVで取材して頂いたことも

ありますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことです。

痩せること、さらにはモデル体型になるのは簡単なのに
体型の悩みを持っている人があまりにも多いから。


中には、自分の一番のコンプレックスを「遺伝だから仕方ない・・・」

と諦めてしまっている方も本当にたくさんいらっしゃいます。

そんな人たちのダイエットを成功させ、どんなお洋服も似合ってしまう、モデル体型に
なってもらうためです。

「がんばってダイエットしても、上半身は細くなるのに、下半身が相変わらず太い。」

「足は細いのに、背中の脂肪がなかなか落ちない。」

「エクササイズを続けているのに、どうして私の下半身太りは変わらないんだろう?」

「遺伝だから仕方ないのだろうか?」

「世の中、不公平にできているものだな・・・。」

そんな悩みを抱えている方は、本当にたくさんいます。

しかし、私は「誰もがスラっとしたモデル体型を入れるにはどすればいいのか」

という課題を掲げ、研究し続けました。

今でこそ、何百人ものモデル育成トレーナーとして
指導させて頂いている私ですが
以前は、自分の体型がコンプレックスでした。


可愛いお洋服を見つけても、ぽっちゃり体型だった私が試着すると、
「なんて滑稽なんだろう・・・」とすごくみじめな気分になりました。

「いかがですか~?」と出てきて見してください、と言わんばかりの店員さんに
絶対見せないようにするために急いで着替えては、逃げるようにお店を出ていく
日々でした。

なので自然と、お洋服も「着たいもの」から「着れるもの」を選んでいました。

次第に恋愛にも消極的なってしまったのです。

当時付き合っていた彼は、
「ぽっちゃりくらいが可愛いよ。」と言ってくれたんですが、
友達との間では、「ぽっちゃりがデブになったら、さすがに別れるな」と言ってたと聞いて
「このままじゃ、捨てられちゃう・・・!」と青ざめました。

それから様々なダイエット商品を試しました。

新しいダイエットサプリが出るたびに買いあさり、高額のダイエットマシーンまで
買いました。

それでも、効果がなかったことは言うまでもないでしょう。

「何で痩せないんだろう・・」本当に悩みました・・・

しかしサプリやダイエットマシーンが効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。

新しいダイエットサプリやダイエットマシーンがどんどん発売されている時点で
効果がないと言っているようなものです。

本当に痩せるなら新商品なんてでないはずですから・・・・

効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもありました。

なんと、ダイエットサプリを飲めば飲むほど逆に太っていったんです。

当時、1日少しのパンとスープを飲むだけの生活で、体重が増えていくのを目の当たり
にして、食べることが怖くなり、拒食症になった時期もありました。

それでも痩せないのですから、本当に恐怖でした。

後からわかったのですが、代謝が落ちていたんですね・・・・

大げさではなく、命を削ってしまうダイエットが、世間には氾濫しています。

太ってしまうどころか、カラダに負担をかけてしまっては元も子もありません。

このように全く効果のないものにいったいいくら使ったとおもいます?

気がつけば総額160万円を使っていました。

他人からすればたかがダイエットかもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。

しかし、ここから私の人生は大きく変わることとなりました。

そこまで悩んでいたからこそ、
多額のお金を使い失敗したからこそ「あること」に気がついたんです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

その2週間後、体重が8kg、体脂肪率は13%ダウンしたのです。

しかも驚いたことに、何をしても痩せなかった下半身から痩せていったのです!


さらにそれから今までの8年間、リバウンドはもちろんありません。

それ以来、今まで愛用していた矯正下着をつけることがなくなりました。

もちろん、脂肪吸引や、過度な食事制限やつらい運動をしたわけではありません。

11号サイズしか選べなかった私ですが、
今では7号サイズの可愛いお洋服も余裕で着こなすことができます。

通常ダイエットをしようと思っても、代謝が落ちている状態なのでなかなか体重は
落ちませんし無理に落としても、サイズダウンして欲しくない所から痩せていって
しまいます。

そして、最後に待っているのはリバウンドなので、これを聞くと驚かれることでしょう。

でも私は1日7分でできる

楽ちんダイエット法を行っただけなのです。
【詳しくは】

1日7分モデル育成☆楽ちんダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1057-c8ae1853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
