ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

title_banner.jpg

あなたの2重あごが取れて、小顔になってポッコリおなかもへこんで、
スリムになったらあなたはどんなオシャレを楽しんでどんなに幸せに
なれるか想像してみてください。


【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!
脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!
気になる二の腕・下半身もスッキリ!


「ひなちゃん、部署が変わってから久しぶりに会うけど、

なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??

3か月前までは、80kgあって会社のXLの制服も着られないって悩んでたのに~~、

最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」

「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ~、

ただ、わたしが考えた脳内エステ簡単ダイエットを

毎日コンビニに通ってやってるだけよ。」


「えっ、脳内エステダイエットって、どんなダイエットなの?

それに、コンビニ弁当って揚げ物ばっかりでカロリー高いから

ダイエットにはよくないんじゃないの?」

「私、半年前には80kgもあって、あの頃はデブとか、

全然ひなっていうイメージじゃないよな~とか、

色々といじめられてしまって・・・

しかも、彼氏からもこんなブタになるとは思ってもいなかったよ。

と言われて、別れてしまったのよ。

そこで、負けず嫌いの私は、

それまでやったことがなかったダイエットを初めて、

分れた彼を見返してやろうと思ったのよ。」

「それで、本を買いあさったり、

インターネットでアメリカのダイエットサイトまで見て研究して、

私の好きなコンビニやドラッグに売っているもので、

どうにか痩せられないかと思って休みの日はずっと研究してたんだ。

そしたら、コンビニやドラッグに売っているものだけでも、

充分やせられるっていうのがわかったわけ。

そして、コンビニに売っている●●●●●を

誰も考え付かないような方法で食べたら、

なんと、3日で1kgも痩せたので、

これを続けていったらなんと、

1か月で10kg痩せちゃったんだ♪」


「え、うそっ!!

コンビニやドラッグで売っているものなんて誰でも食べてるから、

それで痩せられるんだったら、みんな痩せちゃってるんじゃないの???」

「私の考えたダイエット法は、

まず、コンビニに売っている●●●を飲んで、

脳をだまして満腹感を得るから、

脳内エステダイエットって自分で呼んでるのよ。

そのあと●●●●●を、私流で食べると、

脂肪がガンガン燃焼して痩せるのよ。

●●●や●●●●●は、みんな知っているものだと思うけど、

その食べ方や量に秘密があるわけ♪」


「すごーい!

私も、あと20kgぐらい痩せたいんだけど!」

「優奈は、あと10kgくらいでちょうどいいんじゃないのかな。」

「それから、最近、服とか髪型とかも変わってきたね。」

「そうなのよ、太っていたころは、

髪はぼさぼさで洋服なんてどうでもいいと思ってたんだけど、

痩せてくると、いろいろおしゃれができるから、

楽しくなってきて、気合いが入ってきたのよ。

今まで、街で声なんてかけられたことなかったんだけど、

最近は、駅前でスカウトから声をかけられるようになって、

コンパニオンの仕事が決まったのよ!

これも、コンビニダイエットのおかげよ!」

「おめでとう!!

私も、コンパニオンとかになれるかしら♪

ねえ~、ひなちゃん~、

お願いだから、そのコンビニダイエット教えて~!!」

【詳しくは】

【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!
脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!
気になる二の腕・下半身もスッキリ!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1032-b41113b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
