ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

Love and Joy ダイエット!イメージを具現化した画期的なダイエット!
現役モデルなどが明かす強力ダイエットメソッド!


topopsd.gif

3.gif

モデルやアイドルの卵、
レースクイーンにキャビンアテンダント、
OLさんに主婦さんと、

私のもとには日々たくさんの体型に悩む方がいらっしゃいます。
その方々を痩せてキレイな身体に導き、
悩みから開放してあげるのが私の仕事です。

このサイトを立ち上げた理由は、
仕事をしていて気になる事があったからです。
みなさん、ダイエットって難しいと思っていませんか?
理想のスタイルを手に入れた後に

「痩せるのがこんなに簡単だったなんて…」

と口にされるお客様の多い事。
最初はあまり気にも留めていなかったのですが、
同じ事を言うお客様があまりに多いので
私の方からたずねるようになりました。

ダイエットって難しいと思いますか?
そうすると、みなさん、ほぼ100%に近く
「難しい」とお答えになります。
でも、私はここに断言します。

ダイエットはとても簡単な事です。

理想の体型を維持(いじ)する事もとても簡単な事です。

「私の性格では意志が弱いからダイエットが出来ない…」
「両親も太っているから私には無理…」
体型の事に悩みながらもあきらめてしまって、
ずっと心に暗い影を持っていらっしゃる方もいます。

私はそんな方々に、是非キレイに痩せて、
キラキラと輝く女性になってもらいたくてこのサイトを立ち上げました。

これから紹介する方法であなたは
コンプレックスから解き放たれることでしょう。


"1日たった10分"

私は今でこそダイエットコンサルタントとして活動させて頂いていますが、
昔はダイエットで悩み苦しんだ時期もありました。
中学生の時にティーン雑誌のモデルのお仕事をする事になりました。
思春期の太りやすい時期で、私の身体も成長と共に丸くなっていきました。

「雑誌のお仕事をしているのに、丸くなっていてはいけない」

と言う脅迫観念で
幼く、何の知識も無い私は
無茶なダイエットに手をだしてしまいました。

挫折をしては、違うダイエットに手をだし、
成功してはリバウンド、
またダイエットにチャレンジしては挫折…

やっとの思いで体重を落とせた時、
生理は止まって酷い肌荒れをして、
痩せたのにキレイではありませんでした。

そしてすぐにリバウンドして体重は56kgに!
恐ろしいことに、当時の私は16歳で、体内年齢は53歳と測定されました。
私は完全に太りやすい体質になっていたのです。
そんな時、私を心配した先輩モデルが

‘あること’

を教えてくれます。

この‘あること’がきっかけで私の身体は変わりました。
とても簡単な方法だったのに、みるみるキレイに痩せていきました。

たった1週間で49kgになり、
その後の一週間で45kgまで落とす事が出来ました。
短期間で合計11kgも痩せたのに、
肌もつやつやでとてもキレイになっていました。

そしてその後も一切リバウンドはしていません。

すっかり痩せやすい体質に変わってしまったのです。
その時先輩モデルが教えてくれたのがこの

1day10minitts.gif

それから私は、この画期的な素晴らしい方法をみんなにも教えてあげたいと思い、
ダイエットに悩む友人・知人に惜しみなく教えてあげました。

するとみんな、面白い程スルスルと痩せていくのです。
しかも、健康を害することも無く、痩せて「キレイ」になるのです。

この方法の力にとても興味を持った私はモデルをやめ、
専門的にこの理論を学ぶ為に大学に進学しました。
そして今に至ります。

皮肉な事に、現在私の体内年齢は16歳です。
身体の中だけ当時の私の年齢なんです。
もちろん私は脂肪吸引をしたわけでも
辛い運動や過度な食事制限をしたわけではありません。

それでも11号まで膨れ上がった
洋服のサイズを7号に戻す事が出来ました。

通常ダイエットを行うと、
昔の私のように代謝が落ちるだけで
体重はなかなか落ちません。

やっと体重を落とした頃には更に代謝も落ちているので、
少ししか食べなくても太る体質になってしまいます。
その後待っているのは、悲しいリバウンド…

さらに無理して痩せようとしたら、
ストレスも溜まりどんどん美しさから遠ざかってしまいます。

ただ痩せたい
美容と健康を失っても構わない、
リバウンドしても構わない、
死んでもいいから痩せたい、

何でもいいから今すぐ痩せたい 、
明日までに痩せたい・・・

何度もダイエットに失敗し、苦しみが続いていると、
こんな無茶苦茶な気持ちになってしまう事もあるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
一度落ち着いて最初の純粋な気持ちを思い出してみましょう。

あなたは何故「痩せたい」と思ったのですか…?

痩せてキレイになりたいから

痩せて幸せをつかみたいから

ですよね?

あなたは当初、キレイになったり、
幸せになって、新しい自分に出会いたいと思ったはずです。

それが、本来の目的なのです。

それを忘れてしまっては、本物のダイエットとはいえません。

どうか忘れないでください。

ダイエットは「キレイになる」「幸せになる」為にあるのです!!

私は本気で、痩せて「キレイになりたい人」
「幸せになりたい人」のお手伝いがしたいと思っています。

当ダイエットプログラムでは、

簡単に、

健康かつ

美しく痩せる為の

方法が記されています。


そして何よりこの1日10分の方法のすごいところは、

4.gif

なぜそんな事を言い切れるのでしょうか?
今まで何百人の女性のダイエットのお手伝いをしてきて、
私はこの方法をマスターしてリバウンドした人を見た事がありません。
私を含め、誰一人例外がありませんでした。

今まで色んなダイエットにチャレンジしては、
リバウンド…
その度に最初よりも太っていく…

そんな悩みを抱えている方はとても多いです。
「もうどうしていいか分かりません…」
私の前で泣き出す方もいます。
無理もありません。

今までのダイエット法は、

体重や体脂肪と一緒に筋肉も落としているのです。
筋肉が落ちるという事は、代謝が落ちるという事です。


代謝が低くなると体脂肪を燃焼させづらい身体、
太りやすい身体になってしまいます。

これはダイエットをする度に、自分の身体を太りやすい身体に
変えているようなものです。

ただ体重を落とす事、見た目を細くする事にこだわると、
その後に待っているのは前の体重を越えてしまうような

リバウンドです。

でも、安心してください。
この方法を実践して下されば、リバウンドする事はほとんどありません。
今までの自分を太りやすい体質にするダイエットでは無く、
痩せやすい体質にするダイエットだからです。

そんな良い方法なら、何故今まで世間で話題にならなかったの?

勘のいい方は、そう不思議に思うかもしれません。
確かにそうですね。
実は、その理由にこそ、
多くの人がリバウンド地獄に陥る、
本当の理由が隠されているのです。

美容業界やマスコミは、

痩せても必ずリバウンドする方法を広めています。

それを繰り返す事によって、商売をしているのです。

信じられないかもしれませんが、これは本当のことです。

今の現代、巧妙(こうみょう)に分かりにくくされていますが、それが商売として
成り立っている以上、どんな業界も生存競争と弱肉強食の世界です。

人の弱み(女性の痩せたい願望)に付け込み、
間違った方法をあたかも正しいように見せかけ、
甘いうたい文句で感覚を麻痺させ、

一瞬だけ痩せさせ、リバウンドさせ、必ずリピートさせる。

女性がみなキレイに痩せてしまったら商売にならないのですから、
当然のことなのかも知れません。

そして,

ただ痩せることだけを目的に作られ

販売されているサプリメント。

科学的にも人体に及ぼす影響がどのようなものなのか
ハッキリしていないにも関わらず販売されているケースが
大多数を占めているそうです。

禁止成分や人体影響がハッキリしていないものを飲み、
痩せたとしましょう。

体調を壊しお世辞にも美しいとは言えない
やつれ方になってしまう事は目に見えています。
以前ダイエットサプリで命を失うという
最悪の事件があった事をご存知でしょうか?

本当に恐ろしい話です。
ここではっきりと、言ってしまいます。
世間で話題になるダイエット方法が考えている事は、

あなたのお財布、お金です。

あなたの事を、
あなたのキレイを、
あなたの身体を、

本気で考えているダイエット法が、

大々的に世の中に取り上げられる事は無いのです。

でも…やっぱり酷いですよね!

私はこのような営利目的の業界に怒りさえ感じています。
「痩せてキレイになりたい!!」
という女性の純粋な気持ちを踏みにじるなんて酷すぎます。

どうかもう、この営利目的の業界の犠牲にならないで下さい。

間違ったダイエット方法に振り回され、
体型の事で悩み続ける人を見るのはとても辛いです。

それでもやっぱり、どんな危険を冒してでも一瞬で痩せたいのだと言う方は、
どうか当ダイエットプログラムのご購入をご遠慮下さい。

私は少しでも多くの女性に、
正しい知識を持って、美しく、健康的に、
女性らしいキレイな身体を手に入れて頂きたいと思っています。


その為に
このプログラムを
書かせて頂きました。

大々的に宣伝したりする力はありませんが、
本気で女性のキレイと幸せを考えて、
あなたの身体を一番大切に考えて、運営させて頂いています。

本当に美しく健康に痩せる為の正しい知識と方法を示し、
それらを自分でも気付かぬうちに簡単に継続して行ける方法。


それらの極意を余すことなくご紹介致します。【続きを読む】



Love and Joy ダイエット!イメージを具現化した画期的なダイエット!
現役モデルなどが明かす強力ダイエットメソッド!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1020-e725713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
