ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

【脚やせ.jp】成功率95%以上の満足度NO1脚やせマニュアル!

header01-H2.jpg
header02.png
header03.gif
h2Nayami.png

・あなたの足はむくみやすいですか?
・あなたの足は筋肉質ですか?
・あなたの足はセルライトに被われていますか?
・あなたの足はゆがんでいますか?

ご安心ください。体質に合わせた対処法がありますので。

typeHead.png

筋肉太りタイプ

筋肉が張って硬くなっているタイプです。運動後、疲れた筋肉のアフターケアをしなかったり、
不安定な生活習慣で筋肉が硬くなり血流が悪くなります。血流が悪いと代謝も悪くなって
いきますので、むくみやすく脂肪もつきやすくなります。筋肉太りは通常の足が太い人よりも
サイズが上がる可能性が高いのです。

水太りタイプ

むくみが原因のタイプです。水分代謝が悪いため、下半身に水分がたまりむくみの状態に
なります。むくみのうちはマッサージを行ったり、塩分摂取量を減らして余分な水分を排出
させれば対処できますが、水分が脂肪と結びつくとセルライトという非常に取りにくい頑固な
脂肪になってしまいますので、早急に対応する必要があります。

脂肪太りタイプ

脂肪太りタイプの原因は、運動不足と食べすぎです。デスクワークが多く、日中歩く機会が
ほとんどなかったり、ついついお菓子を食べすぎてしまっていると、慢性的に体内に
エネルギーが余った状態になり、足に脂肪がついてしまいます。放っておくと脂肪は
セルライトに変わっていき、非常に取りにくくなります。

ゆがみ太りタイプ

骨盤や足の骨格がゆがんでいるタイプです。正座や足を組んだりと、日常の生活習慣から
足がゆがんで下半身の老廃物が代謝されにくくなり、下半身が太ってしまう状態です。
日本の生活習慣からきているため、多かれ少なかれほとんどの方がゆがみ太りを引き
起こしています。

h2-2Kanou.gif

人間の身体は、そんなに便利にできていないので、いわゆる「部分やせ」というのは、
不可能です。

胸とお尻はそのままで、ウエストだけ10センチ細くなる、ということは絶対にありません。

もしあるとしたら、内蔵系の病気で、しかも、命に関わるような重い病気だと言えるでしょう。

しかし、私がオススメする方法を使えば、足だけを細くすることは可能なのです。

いいえ……。
足だけ細くする、と説明しましたが、結果的には、身体全体が細くなることもあります。

部分やせが絶対に不可能、というのは、人体の構造に原因があるのですが、足やせを
行えば、他の部分もキレイに細くなります。

それが、人間の身体の「しくみ」なんです。
人体に詳しいお医者さんやスポーツトレーナーなら、間違いなく知っている「しくみ」なの
ですが、多くの女性がそのことを知らずにします。

そして、
「ダイエットしても足だけ細くならない……」
と嘆いているのが現状です。

h2-2Mada.gif

あなたはまだ効果のないダイエット器具やサプリメントを購入しているのですか?

実績もなく経歴詐称をしている人の足やせアドバイスを信じているのですか?

インターネットで検索した、根拠もない足やせ情報を鵜呑みにしているのですか?

h2-2Honmono.gif

実際に数千人の足を「触って」きた、プロとしての自負があります。

ちょっと調べた、ちょこっと本を読んだ、そんなエセ専門家と一緒にされたくはありません。

私は、本物の足を「触って」、そして細くしてきたのです。

h2Profile.png
profile-H.jpg

ごあいさつが遅れました。
エステティシャンの石井和代です。

現在も銀座のエステサロンで働いています。

この高級エステサロンは、紹介制のサロンで、著名な方もたくさん来店する、ちょっと
変わったエステサロンです。

広告などもほとんど出していないし、テレビ等の取材も拒否しているサロンですので、
ご存知の方は少ないと思います。
(なぜ取材拒否なのか、後ほどお知らせします)

エステティシャンとして10年の経験があり、都内、いくつかの店を経験して現在にいたります。

その間、1000人以上のお客様とお会いしてきました。
足やせのことなら、何でも知っています。

足やせの症状について、ありとあらゆる事例を見てきました。

あなたの足がどんなタイプであっても不安になることは一切ありませんよ。

h2-2Ginza.gif

銀座……。
昼はオフィス街、ショッピング街ですが、夜になればアジアを代表する高級繁華街です。

もちろん、美意識のレベルも高く、夜の銀座で働く女性たちの美の追究はとどまるところを
しりません。

そんな美に関して厳しい人達が集まる銀座で、もう3年以上もエステサロンで働いてきました。

さきほど、ご紹介しましたが、私の所属するエステサロンは、名前を公にできません。

それは、顧客の方々が、著名な方、社会的地位のある方、エステ通いを公表できない
方々なので、サロンに関する情報を簡単には紹介できないためです。

よくある、無料体験エステとは、施術レベルも金額も桁違いです。
そのような「本物志向」のお客様だけが集まるサロンなのです。

私は、足やせ専門のエステティシャンではなく、とうぜん、全身美容、あるいは、身体のどの
部分であっても、お客様の要望通りに対応しています。

その中でも、若い頃から、足やせに集中的に取り組んできました。

足やせって、難しいようで、簡単。
そして、簡単なようで、難しい。

とても、不思議な感覚なんです。

でも、「これさえやれば確実」というポイントがありますので、私の場合、手掛けたお客様の
中で、足が細くならなかった人は、一人もいませんでした。

繰り返しますが、私が手掛けてきた1000人以上のお客様の中で、足が細くならなかった
人は、一人もいませんでした。

h2-2Rebound.gif

下半身ダイエットを試したことがありますか?

汗をたくさんかくサウナパンツをはいて、ウォーキング。

あれも悪くないです。
朝なんとかダイエットよりは、効果的です。

ただ、もっと効率よくやせる方法があります。

私の方法で足やせ=下半身ダイエットを実践すれば、ほぼ、リバウンドはありません。

なぜって、いわゆる体質改善するからです。

体質改善というのは、一瞬で変わるものではないのですが、
誤解してほしくないのは、改善中であっても足が細くなるということ。

足やせの効果を実感しながら続けることにより、太りにくい身体に体質改善できます。

h2-2Dansei.gif

下半身ダイエットを試したことがありますか?

汗をたくさんかくサウナパンツをはいて、ウォーキング。

あれも悪くないです。
朝なんとかダイエットよりは、効果的です。

ただ、もっと効率よくやせる方法があります。

私の方法で足やせ=下半身ダイエットを実践すれば、ほぼ、リバウンドはありません。

なぜって、いわゆる体質改善するからです。

体質改善というのは、一瞬で変わるものではないのですが、誤解してほしくないのは、
改善中であっても足が細くなるということ。

足やせの効果を実感しながら続けることにより、太りにくい身体に体質改善できます。

h2-2Fashion.gif

美脚の最大のメリットは、オシャレが決まること!これは、最大にして、最高のメリットです。

よくよく考えると、ダイエットも足やせもバストアップも体型のバージョンアップではなく、
オシャレのバージョンアップが目的だったりします。

クビレができたからといって、おなかを出したまま歩きまわるわけではありませんよね。

ファッションは、足で決まります。
そんなことは、あなたもとっくにご存じですよね?

美脚だったら、何を着ても決まるんです。

ぶっちゃけ、美脚でさえあれば、後はどうでもいいくらいです。

脚が美しいということは、全身が美しく見えます。

ミニスカートにブーツスタイル、なんてお手の物?
ヒップラインを強調するパンツスタイルも怖くない?
スキニーもデニムもサブリナもカプリもOKですよね?

美脚というのは、

○プロポーションがよくなる
○レストランなどで良い席に案内されるようになる
○街を歩いているだけでスカウトから声をかけられる
○自分に自身が持てる
○全身の血行が良くなり自然と全身が細くなる
○異性から優しくされる
○同性からほめられる
○プロポーションがよくなる
○流行の服が着こなせるようになる
○友人たちから羨望のまなざし
○環境が自然と良くなり、ポジティブな生活を送れる


ということが実現できます。
あなたは、もう、他の誰かの美脚を見て、溜息をつくことはなくなるでしょう。

「足やせは意外と簡単です」と言うと、ほとんどの方が、

「本当に?」
「信じられない?」
「簡単だとは思えない」

という反応を見せます。

それもそのはず。
多くの方が、足やせに失敗しているからです。

では、なぜ足やせに失敗するのでしょうか?

その質問にお答えしましょう。

実は、美脚を作るのにはある秘密があるんです・・
その秘密に多くの人は気がついていません。

私の場合は、たまたま発見したというか、
日々、足やせに関わっている中で偶然にみつけたというか。

人体の構造。
筋肉と脂肪の関係。
基本的で、理にかなっていることで、「あ、そういうことか」という感じで、発見したんです。

そりゃ1000人もの足を見ていれば、足については何でも発見しますよね、さすがに。

h2-2Esthe.gif

私はエステティシャンです。
現在は、エステアドバイザー、つまり、エステティシャンを育てる業務にも関わっています。

当然、多くの人にエステを体験してもらった方が嬉しいのですが、
今回の「足やせ7DAYS」は、ちょっと違います。

今までの足やせの方法とは、根本的に違ったものなので、
より多くの人にお知らせしたかったのです。

実際にエステの現場でも、「アフター・フォロー」という形で提供しており、
すでに何百人もの成功例があります。

「足やせ7DAYS」は、インターネットで提供することにより、都市部以外の方、近くにエステが
ない方々にもお知らせできるようになりました。

h2-2Sugo.gif

他の足やせアドバイザーと違い、本当に足を「触って」います。

今回、ご紹介するマニュアルにも、エステティシャンの使っている、
スゴワザも紹介しています。

ただ、屈伸するとかいうテキトーなエクササイズだけではありません。
エステの「揉み出し」を改良した、効果的なマッサージも紹介しています。
【詳しくは】

img014.jpg

【脚やせ.jp】成功率95%以上の満足度NO1脚やせマニュアル!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1018-9cf77d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
