ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

日常生活で痩せられる6つの真理

レビューここから

素晴らしい内容の商材に感動しました。
日常生活のすべてがエクササイズ、という考え方もすごいですが、
座り仕事のせいか、長年苦しんできた肩こりにも効果があって喜んでいます。
ありがとうございました。

ダイエットしないで痩せる?!

まず、このタイトルに驚いてレビューを申し込みました。

商材を開けて見ると、その長い長い前置きもずいぶん風変わりなもので、
読んでいるうちに

「はて、わたしは何のためにヤセようとするのだろう?」

と、つい哲学しそうになりました。

でも、この長い前置きはかなり重要なので、読み飛ばさないことが肝心です。
まず一番大切なのはマインドですから。

あたりまえのことですが、頑張ってイッキに体重を減らすとリバウンドします。
なので、カラダがびっくりしない程度に体重を減らすわけですが、
この時に注意することも、延々と書かれています。

そして、ダイエットしないで痩せるというのは本当です。
絶食なんかしなしい、器具もサプリも、高額なダイエット食品も使いません。

とくにかわったことはしない代わりに、
朝目がさめてからずっと、ひとつひとつの動作がすべてエクササイズだというのです。

「こんなことまで??」と思えるものばかりで、驚きの連続でした。

そして、そのひとつひとつに難しい動作はありません。

普通、美容体操にはかなりみっともない動作があるものですが、
このマニュアルに書かれたことは、むしろ美しい姿勢といえるでしょう。

とくに座った姿勢のエクササイズ?は絶品で、
背筋も伸び、長年苦しんでた肩こりも楽になりました。

頭もすっきりするので、長時間パソコンに向かう方におすすめです。

もちろん、何でもバクバク食べていい筈はなく、多少の食事制限はありますが、
面倒なカロリー計算はしません。

・・というか、普通できませんよね。

なので、かなりとんでもない方法で行います。
これもやってみましたが、前代未聞のこの方法は、乱暴だけど効果はあります。

これで無理なく、暴飲暴食を抑えることができます。

とはいえ、じっと待っているのは辛いものです。
やはり何かしたい・・と思う人も多いでしょう。

なので、後半に自宅でこっそり行うエクササイズがついていますが、
これがまた、キツい。

スポーツ音痴の私には無理なものもたくさんありましたが、
無理のない程度の筋トレは血行もよくなり、冷えや肩こりにも効きます。

自分にできる運動を、できる範囲でやっていくことが大切だと思いました。

それと・・
最後に、「え~~っ!!」と思わず叫んでしまうような記述がありますが、
幸せなエピソードの顛末は、実際に読んだ人だけの楽しみ、ということで。。

ここまで

元某大手フィットネスクラブのインストラクターで、現在は重度の肥満でお悩みの方や、
ダイエットがどうしてもうまくいかない女性を専門に、独自のダイエット法を使い、
「本当に痩せる」ことに特化したダイエット・アドバイザーとして活動しています。

そんな私が、なんでこのサイトを立ち上げたのか?

それは・・・

チェック 少しでも多くの人に、自分に自信を持てるくらい痩せてほしい!
チェック 痩せて異性からの視線が変わることの喜びを知ってほしい!
チェック そして、ずっと着たかった洋服やスカートをキレイに着られることの幸せを感じてほしい!

それだけなんです^^

「それだけって…簡単に言わないでよ!」
「何をしたって痩せないし続かないし、そんなの無理だよ…」

ウンウン、わかります(_ _)

そう思われますよね?

それもそのはず、だってあなたは今まで食事制限はもちろん、
運動だってがんばったでしょうし、
TVや雑誌で紹介されたダイエットは全部試したでしょう。

それでも効果がなかなか出ずに、
「結局、自分は理想の体型になれるようなことはないんだ…」
と半分あきらめていた…違いますか??

あなたは知っていましたか?

実は、一般的にダイエットと言われている方法自体が
痩せることとはまったくの無関係
だということを…。

本当に痩せる方法は、テレビにも雑誌にも一切出てきていないという事実を…。

でもそんなことは、
ダイエット業界にいる人間なら誰でも知っている常識です。

みんなそれを隠して、
効果のないダイエッグッズやサプリメント・代替食品を、

何も知らない人たちに売りつけているんです。

もし、あなたが先ほどの写真を見て

■こんな夢みたいな話があるわけない!
■どうせダイエットしてないとか言って本当はきついダイエットをしてるんでしょ?
■結局アンタも痩せないグッズを売ってる業者と同じなんでしょ!

と思うのであれば、私はあなたにお話することは何もありません。
どうぞこのページを閉じてください^^

でも、もしあなたが本気で
「私は何がなんでも痩せたい!もう太ってる自分は嫌!!」
と思っていて、もっと詳しく聞きたいなら、このページを読み進めてくださいね♪
img_23.jpg

img_25.jpg

私は今でこそ、1500人を超える女性に
ダイエットをさせないで体重を落とすことに成功した、
なんて言ってますが、
img_24.jpg
5年前、フィットネスクラブでインストラクターをしていた時のことです。

当時、身長が157cmにもかかわらず、体重が70kgを超える女性のお客さまに
私が担当のインストラクターとして付くことがありました。

彼女は、自分の体型により、
今まで一度も女性として見られたことがなく、
毎日つらい思いをされてきた方でした。

 ・エステ
 ・果物単品ダイエット
 ・ダイエット代替食品
 ・激しい運動
 ・一日中なにも食べない…


など、痩せると言われているダイエットは
すべて試してきたそうです。

しかし、その努力とは裏腹に、

text.gif

現実は残酷なものでした。

あれを試してもダメ、これを試してもダメ。
みんながやっているあらゆるダイエット法を試してみても、
結局リバウンドしてダメ…。

そんなことを繰り返しているうちに
彼女が使ったお金は200万円を超えていたそうです。

そして彼女は、最後にわらにもすがる思いで
私の勤めていたフィットネスクラブへやってきたんです。

彼女は本当に真剣でした。

今まで自分がどんなに辛い思いをしてきたのか…

そして、もし痩せることができたら、こんな格好をしてみたい。
自分も他の女性みたいに恋愛をしてみたい。

そんな思いを一生懸命、話してくれました。
本当に痩せて人生を変えたいんだという思いが伝わってきました。

しかし…

text_02.gif

あまり大きな声では言えませんが、
実を言うとフィットネスクラブのインストラクターは
お客さまに「絶対に痩せないプログラム」を組まなければいけません。

お客さまが痩せて、クラブを退会しないようにするためです。

当然のようにその時も上司から、
「痩せるように見せかけて、永遠に痩せないプログラム」
を組むように言われていました。

私は、葛藤し続けていました。

あんなに自分を変えたくて真剣に悩んでいる女性が
私を頼って通って来てくれている…

でも、言われたとおりにしないとクビになってしまう。

頭を抱えている私を見て、彼女は

「そんなに気を使ってくれなくてもいいですよ。
痩せられるかどうかは常住さん次第ではなくて私次第ですからね^^」

その一言を聞いた瞬間、私は決意しました。

「クラブの意向に反してでも、オレはこの人を絶対に痩せさせてみせる」
と…。

text_03.gif

私が彼女に組んだプログラム、

それは…

img_26.jpg

ということでした。

「はあ?ダイエットしないで痩せるわけないじゃん」

と、お思いでしょう??

しかし、よく考えてください。
ダイエットをしたことがある方のほとんどが経験している

「リバウンド」

あなたは、なぜリバウンドするかを知っていますか?

「食事制限や代替食品を続けなくなったから」
「運動をやめたから」
「エステに通えなくなったから」

確かにそれも原因と言えば原因ですね。

でも、本当の理由はもっと手前にあるんです。

text_04.gif

「そんなの当たり前じゃない!」

と思いますか?

ではなぜ、リバウンドするとわかっているのにダイエットをするのでしょうか?

答えは簡単です。

世の中に氾濫している情報すべてがリバウンド前提の「ダイエット」で、
あなたがリバウンドしたときにまた新たな「ダイエット」に手を出すように
業界が仕組んでいるからです。

その証拠にこれをご覧ください。【続きを読む】

日常生活で痩せられる6つの真理

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1015-3ff14bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
