ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方
「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!
現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師
KEIKOが本当の痩せ方教えます。


head01.jpghead02.jpg

keiko-top_03.jpg

30歳からでも、40歳からでも全然遅くありません!
本当の、そしていまだかつて無い秘密の痩せ方教えます!


キツイ食事制限や高額なエステに行ったり、ダイエットサプリを一切使わなくても、
体脂肪を落として素敵なボディになるのは実は簡単なんです!

もし、あなたが本当に効果のあるダイエットを探しているなら
このホームページは間違いなくお役に立てます。

なぜなら、つらい食事制限やエステに高額な料金を払わずに、
あなたを素敵な健康的スリム美人に変える
いまだかつて無い「秘密の方法」をお伝えするからです。

なぜ1日たった13分で身体がどんどん変わっていくのか?

それは身体は、ある法則にのっとってからだの○○を改善するだけで、身体の代謝が
どんどん上がり、みるみる変わっていくからなんです。

逆に言うとこの○○が改善されない限り、一時的には効果はあっても本当の意味で
のダイエットにはならないんです。

ですから今世にあるほとんど全てのダイエット法は、リバウンドを起こしますよね。

あなたもこのような経験はありませんか?

nayami.jpg

tasyounokouka_01.jpg
tasyounokouka_02.jpg
tasyounokouka_03.jpg
tasyounokouka_04.jpg
tasyounokouka_05.jpg
tasyounokouka_06.jpg

いかがでしょうか?

これらのダイエット法を全て否定している訳ではありません。

ただ、本当に痩せて太らない身体になるには単なる骨盤矯正運動だけではすぐに
身体の○○は改善されないですから効果はいまいちですし、
ハードなエクササイズや有酸素運動でエネルギー消費だけしても、
やらなくなったら、元に戻ってしまうんです。

では、どうしたら良いのか?

keiko-profile.gif

草津市在住。昭和40年7月17日京都生まれ。
幼少の頃滋賀県草津市に移り住む。小・中・高校を卒業後京都の短大を卒業、
東レ株式会社に入社。
23歳で結婚退職、24、27歳で出産。
2003年、人生を変えるきっかけとなる体操と出会う。
2004年から福祉関係の仕事に就きながら(ヘルパー2級、福祉用具 専門相談員、
福祉住環境コーディネーター2級)2005年、日本体育協会公認スポーツリーダー、
体操インストラクター資格を取得、
自身の教室を立ち上げる。
その後、「美と健康」をテーマにした「スタイルエクサ」を確立
2008年「スタイルエクサ+(プラス)K」を立ち上げる。
現在の会員数は20代~50代の主婦を中心とする会員が200名を越し、滋賀県草津市を
中心に、「スタイルエクサ+(プラス)K」普及を通して精力的に活動中。
市からの要請による健康セミナー多数開催。

こんにちは!KEIKOと申します。

私は、ある法則をもとに創った独自のエクササイズで、
この5年間で沢山の方々の体形改善を行なってきました。

その人数は私の住む県内県外合わせると3000人は超えています。

効果はその3000人以上の方々が実証しています。

そもそも私がこのエクササイズを開発したキッカケは、

自分自身の産後の体調の悪化からだったのです。

二児の子を出産後、ひどく肩が凝ったり、腰痛もひどくなり、便秘は慢性化
気付くと体形は、下半身太りでむくみもひどく、お腹を引っ込めてやっと履いた
スカートには脂肪がかぶさり、背中や腰にも脂肪がつき、
私は背が172cmなので太くなるとその存在感たるや(笑)相当な
状況となってしまいあえて鏡は見ない毎日を過ごしていました。

そこに子育てからくるストレスも重なって、精神的にもかなり追い詰められた
ある日、友人から「体操が良いらしいよ」と勧められ、音楽に合わせて
簡単なエクササイズをする、ある体操教室に通い始めたのがキッカケなんです。

私はたまたま幼少時にバレエを習っていた経験もあったせいか、その体操教室の
インストラクターになるのはあっという間でした。

midasi_01.gif

それから何人もの生徒さんを教え始めたのですが、同じエクササイズを行なっていても
確かに効果が上がる方もいらっしゃるんですが、なかなかというかほとんど変わらない
方々がいらっしゃる事に気付いたんです。

「これではダメだ!もっと本当に誰もが身体の中から体質改善し、健康で美しくなる
本当のエクササイズを創り上げよう!」
と誓いました。

そしてそれからあらいるエクササイズの勉強をし、人間の身体の構造学、生理学
など、身体にかかわるあらゆることを必死に学び、有名な整体師の方々や
スポーツインストラクターの方々にも直接指導を受けながら、自らを実験台に試して
効果的な方法を、生徒さんにお伝えしていくうちに、

気付いたら、私が当初、資格を取ったエクササイズとはほとんどといって良いほど、
違うエクササイズに変わっていました。

そして、そのクラスの生徒さん全員が劇的といって良いほどカラダが変わっていたんです!

こうして、スタイルエクサ+Kという、
いまだかつてない、簡単かつ強力な効果を生むエクササイズを
生み出すことが出来たのです。【続きを読む】

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方
「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!
現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師
KEIKOが本当の痩せ方教えます。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/1000-05c8794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
