ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2014/051234567891011121314151617181920212223242526272829302014/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル

top-H13_20120416125500.jpg

あなたは、以下のように思っていませんか?

p1.jpg

もしひとつでも当てはまるものがあるなら、
取り返しのつかないことになる前に、この手紙を5分だけ読み進めてください。

あなたの子宮筋腫を改善するための方法が書いてあります。

すでに多くの方にこのステップを実践していただき、
96.4%の方が、その効果を実感しています。


いったい、彼女たちは何をしたのか?
その秘密を包み隠さずお話いたします。

はじめまして。
子宮筋腫改善アドバイザーの須藤菜々美と申します。

私は現在、専業主婦として子育てをしながら、
私と同じように子宮筋腫でお悩みの方へのアドバイザーとして活動しています。

私がこのサイトを立ち上げた理由はただひとつ。

「この子宮筋腫改善法を、たくさんの人に伝えたい」

という思いからです。

私は開発した方法は、
産婦人科などではもちろん、普通の書籍などには載っていません。

知らないがゆえに、悩んでいる方がたくさんいる。
そう思うと、とても残念ですし、悔しくも思います。

だからわたしは、このサイトを立ち上げました。

「でも・・・本当に手術も薬もいらずに、自分で治すことができるの?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

いまでこそ子宮筋腫改善アドバイザーとして活動していますが、
以前のわたしは、子宮筋腫で死ぬほど悩んでいました。

obi1.jpg

最初に違和感を覚えたのは、25歳のときでした。

下腹部がすこし前に出てきて、
寝るときには腰にずっしりとした重さを感じました 。

最初は「太ったかな?」程度に思い、それほど気にしてはいませんでした。

このときすでに、私の子宮には筋腫が出来ていたのです。
そんなことには気付かずに、普段と同じように仕事をし、普段と同じように寝ていました。

しかし、生理になり、これまでの生理痛とは間違いなく違う、
キリキリとした痛みが下腹部をおそいました。

子宮が何かに押しつぶされるような感覚。
出血量に伴って、痛みも増していきます。

その翌月も、翌々月の生理も、痛みがおさまることはありませんでした。
さすがに不安に思った私は、産婦人科で診察を受けることにしました。

結果は、子宮筋腫。

まだこのときはそこまで大きいわけではなかったので、
ホルモン注射を受けながら様子を見ることになりました。

「まさか、自分が子宮筋腫になるなんて・・・」
とショックは受けたものの、 まだそこまで深く悩んではいませんでした。

「まだ大きくないし、いずれ治るだろう」
と、タカをくくっていたんです。

obi2.jpg

それから月に一回、ホルモン注射を投与することになりました。

最初はただのワクチン注射みたいなものかと思っていましたが、
この後わたしは、ホルモン注射の副作用によって、 想像を絶する苦しみに襲われました。

まず、体が熱くなり、発汗するという症状が出ました。
特に暑いわけではないのに、体がほてり、 湧き出てくるように汗をかいていました。

特に電車の中などでは、タオルが手放せなくなっていました。
これだけならまだいいのですが、まだ副作用は続きました。

この後、徐々に更年期障害のような症状が出始めました。

うつ、頭痛、無気力、倦怠感、肩こり、吐き気、めまい・・・

あらゆる症状に襲われ、
普段の生活さえままならない状態になりました。

「ホルモン注射の副作用が、こんなに辛いなんて・・・」

今すぐに全てを投げ出したい衝動に駆られましたが、
ここは子宮筋腫を治すため、と自分に言い聞かせました。

obi3.jpg

ホルモン注射の死ぬほど辛い副作用に耐えて、 産婦人科へ定期健診に行きました。
子宮筋腫がどれくらい小さくなったかを調べるためです。

「あれほど辛いホルモン注射にも耐えてきたんだし、きっとかなり良くなっているだろう」

と、わたしは楽観的に考えていたのですが、
検査結果を見てがく然としました・・・。

注射を続けてきたにも関わらず、
筋腫はまったく小さくなっておらず、
それどころか少し大きくなっていました。


本当に、本当に目の前が真っ暗になりました。
今まで辛くても必死に耐えてきた日々が、
すべて無駄になってしまったような気がしたからです。

しかし、さらに・・・ この後の医者の一言に、わたしはさらに絶望しました。

p2.jpg

わたしは何も言葉が出てきませんでした。
様々なことが頭をよぎり、パニックになっていたのです。

obi4.jpg

「子宮を全て摘出」
「一生子供を産めなくなる」


この事実に、わたしは押しつぶされそうになっていました。
出産という、女性としての最大の喜びを失ってしまう。

そう考えると、吐きそうになるほど精神的に落ちていました。
数日後、少し気持ちを落ち着かせて、色々と考えました。

「なんとしてでも、子供は欲しい」
「でも、このまま病院に頼っていたら、全摘になってしまう」

そう思ったわたしは...

薬や手術に頼ることなく、
自分の力で子宮筋腫を改善する方法を探そう!


と決意しました。

ここからわたしの人生は大きく変わることになりました。

そこまで本気で悩んでいたからこそ、 多くの時間とお金を使い、失敗したからこそ、
「ある方法」に気が付いたのです。 その「ある方法」に気付いたとき、
わたしは興奮して飛び上がったことを覚えています。

その方法を試してみた結果・・・

p3.jpg

再発することもなく、
「妊娠が可能」という診断を医師から受けました。

子宮筋腫改善に成功した瞬間でした!

まさに、努力がむくわれたときでした。

すごい驚きましたし、本当に嬉しかったです。
こんな古典的で単純な方法で、子宮筋腫が改善されるとは思ってもいませんでした。

むしろ何故今まで誰も教えてくれなかったのだろう?
と疑問に思うほど簡単な方法だったからです。

私はこの方法を、子宮筋腫で悩んでいる方に伝えたい!と思い、
ネットコミュニティで知り合った子宮筋腫で悩む友人たちに試していただきました。

すると驚くことに、ほとんどの方の子宮筋腫が改善され、
たくさんの喜びの声をいただきました。


その後も、この方法で子宮筋腫に悩む方々の悩みを解消してきました。
【続きを読む】

「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
視力回復「福辻式」

main_img01.jpg

☆福辻鋭記プロフィール

アスカ鍼灸治療院 院長
日中治療医学研究会員
日本東方医学会会員

日本で初めて「東洋医学に美容を取り入れた」第一人者。

それ以前は、東洋医学といえば腰痛や肩こりなど、体の不調を整える目的で施術が
主だった。福辻氏が東洋医学の治療法を、美容を応用し、初めて一般的に広まった。
美容業界、東洋医学の世界で草分け的存在。

日本に「耳つぼブーム」を巻き起こした仕掛け人。「耳もみダイエット」の著者。
メークアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もある。

「福辻式」スリムスリッパなど美容関連の器具の開発も手掛けている。

「寝ているだけ」で「5分後にウエストが凹む」驚きのダイエット
「オリエンタルダイエット」。インターネットで爆発的人気を誇り、今現在も
ダイエットに悩む方に売れ続ける、超ロングセラーダイエットエクササイズ
DVDを開発。

現在も自身の治療院にて、現役の治療家として第一線で活躍中。芸能界やマスコミ
など、多方面から、その人柄と確かな技術に絶大な信頼がある。

もちろん、これまで数え切れないほどの患者様の
視力回復のお手伝いをさせて頂きました

fukidasi01.gif

と、思われるかもしれませんが
視力を回復させることは、意外と簡単なことなのです

その方法をこれから、このホームページで公開していきます

私の元に、このような悩みを持っている方が相談に訪れます

fukidasi02.gif

と殆どの方はそう仰います。しかし

「眼球だけを動かして視力を回復しよう」
それがそもそも、非常に遠回りだったのです


☆視力が低下する原因

視力が何故低下するのか、ご存じでしょうか

毛様体筋という筋肉が、水晶体というレンズの厚みを変えて
遠くのものにピントを合わせています

zukai01.gif

しかし

・パソコンやゲームや勉強で近くばかり、一点ばかりを見ている

そうすると、遠くのものにピントを合わせる必要がないので
毛様体筋が使われなくなり、視力が低下します

また、日本はとても狭い国です
マンションやアパートの部屋は狭いです

そのため、近くばかりを見て遠くを見る機会がないため
視力が低下してしまうのです

日本人に近視が多いというのは
こういった原因があるのです、また

・目を毎日酷使して、疲労している

筋肉は疲労すると、筋力が低下します
毛様体筋が疲れてしまうと、毛様体筋の筋力が低下し、視力が落ちます

つまり、まとめますと

fukidasi03.gif

ということです

fukidasi04.gif

あなたはそう思われるでしょう

では、どうして眼球運動などトレーニングを頑張っても
視力が回復しないのでしょうか

眼球運動は毛様体筋を鍛えることができますので
眼球運動をすれば、全員視力が回復しているはずです

しかし、多くの方は眼球運動を頑張っても
視力が回復していないのです、それは何故でしょうか

その理由と、具体的な視力回復の方法を
以下に紹介いたします【続きを読む】

視力回復「福辻式」

人気ブログランキングへ
副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」
副鼻腔炎と蓄膿症をお悩みの方に。


a1_20130219163449.jpg

h2.gif

これから一般にまだ出廻っていない副鼻腔炎の改善方法を公開します。

もしあなたが「副鼻腔炎・蓄膿症から解放されたい!」と思っているのでしたら
今から5分ほど、この手紙を読み進めてみてください。

bun12.gif

それでは、ここでお聞きしたいのですが、
あなたはこれまでどのような改善方法を行なってきましたか?

本や雑誌に載っていた方法をそのまま行なったり、
あるいは整体や鍼治療を試してみたり、など...

しかし思い返してみてください。
それらの方法で、これといった効果はありましたか?

このサイトを読んでいただいているということは
おそらく既存の方法では結果を得られなかったのではないでしょうか。

はっきり言いますが、間違った対策は症状を悪化させる場合があります。

ある人には有効であった方法が他の人にはまったく効果が現れず、
逆に症状を悪化させてしまうということも多々あるのです。

そこで、まずは4つの間違った改善方法についてご紹介します。

この4つは一般的にとてもポピュラーなものとして知られていますが、
いずれも大きな落とし穴が含まれているのです。

それぞれの方法がいかに間違ったものであるか、見ていきましょう。

① 放っておく

症状が出ても、放っておくという人がいます。
世間には、副鼻腔炎は自然に治るという情報があったり、
鼻水が出るくらい大したことはないと考える人がいるからでしょう。
しかし、副鼻腔炎は粘膜が二次感染を起こすなど悪循環が生まれやすいので、
早期の治療が大切な病気です。重症化すると手術が必要になったり、合併症を
引き起こす危険もあるので、放っておいてはいけません。

② 風邪薬を飲む

大量に出る鼻水を止めるために、風邪薬を飲んで鼻水を止めようと考える人は
多いかもしれません。しかし、副鼻腔炎は、副鼻腔に膿が溜まっている病気です。
その場で鼻水を止めることができても、膿は溜まったままですし、症状は進行して
いきます。鼻水が止まっても安心はできません。
どんどん見えない所で症状が悪化していくと、手術などが必要になってしまいます。

③ 抗生剤に頼る

病院で処方される抗生剤に頼り続けてしまうパターンです。
抗生剤は種類によって、効果の出る菌と出ない菌があります。
ですから、なかなか治らないからといって、同一の抗生剤を長く使用しても、
まったく意味はありません。副鼻腔炎が治らないばかりか、病原菌が薬への抵抗力を
強め薬が効きにくい体質になってしまうので、注意してください。

④ 鼻を洗浄し続ける

鼻の洗浄(鼻うがい)は、副鼻腔炎の改善方法の中でオーソドックスなものとして
知られています。
しかし、鼻の洗浄は、蓄膿症を根本的に治療できるものではありません。
また、水道水で鼻の洗浄をする人がいますが、浸透圧の差から、粘膜を傷つけて
しまいます。洗浄の方法を誤って中耳炎などになる人もいます。あくまで、その場
しのぎの対策であること、正しい知識をもって行わなくては悪影響を及ぼすことを
覚えておいてください。

おそらく、いずれかの方法を行なったことのある方はかなり多いと思います。

付け加えますと、4つめの鼻洗浄に関しては、鼻の中を過剰に洗浄することによって
鼻に生息していたアメーバーが脳に到達してしまうことがあります。

そうなると、最悪の場合死に至るケースもあります。
大げさではなく、現実に起こりえる事態なのです。

もう間違った改善方法には頼らないでください。

bun13.gif

では、副鼻腔炎を正しく改善するにはどうすればいいのか?
それには、大まかでも、あなたの副鼻腔炎のタイプを知る必要があります。

個人差があるように、タイプが違えば解決策も異なります。
あなたのタイプに合わない治療を続けると、症状を悪化させる可能性も高まるのです。

以下にそれぞれについて、簡単に説明しますので、
まずは自分がどの副鼻腔炎のタイプに当てはまるのか考えてみてください。

① 「体質」からなる副鼻腔炎

アレルギー体質が原因で副鼻腔炎になるタイプです。
アレルギーとは、ある特定の抗体に対して過剰に反応してしまう状態を言います。
アトピー性皮膚炎や気管支喘息、食物アレルギーなど様々なものがありますが、
体質によって副鼻腔炎にかかりやすくなり、慢性化する場合があります。

② 「鼻中隔の歪み」による副鼻腔炎

鼻中隔(鼻のついたて)が極端に曲がっているために副鼻腔炎になるタイプです。
鼻中隔とは鼻の内部のことであり、外から見て曲がった鼻のことではありません。
幼い頃はまっすぐであっても、歳をとるにつれて鼻中隔が片方に偏ってくることが
あります。

③ 「他の病気」からくる副鼻腔炎

他の病気から副鼻腔炎に発展してしまうタイプです。3つの中で最も発症率が高いと
言われています。
主に風邪やインフルエンザ、肺炎などから発展する場合が多く、病気による鼻の粘膜
の炎症が副鼻腔に広がったり、病原菌そのものが副鼻腔に入って炎症を起こしたり
するのです。
虫歯や歯周病など、口の中の細菌が鼻に入り込んで鼻腔で炎症を起こし、
副鼻腔炎を引き起こす場合もあります。

もしかしたら、1つでなく2つ以上思い当たる節があるかもしれません。
それでも大丈夫です。

次に、タイプが分かったところで、
それぞれのタイプの主な原因についても見ていきたいと思います。

このような症状が引き起こされるのには、それぞれ理由があります。
副鼻腔炎を治すには、この原因に根本からアプローチしていく必要があるのです。

① 「体質」からなる副鼻腔炎の原因

アレルギーを引き起こす最も大きな原因は、花粉やハウスダストです。
空気中にたくさん飛んでいるためアレルギー反応を引き起こしやすく、
いつまでも炎症が繰り返してしまうのです。このタイプの副鼻腔炎は原因を完全に
取り除くことが難しく、悪化させないためにはアレルギーそのものを重症化させない
ことが肝心となります。

② 「鼻中隔の歪み」による副鼻腔炎の原因

鼻中隔が極端に曲がることが原因です。多少の歪みであれば問題はないのですが、
極端に鼻中隔が曲がると、鼻の穴に入る空気量も左右で異なってきます。
空気が入りにくい方の鼻腔に大きな負担がかかるため、鼻の粘膜が厚くなります。
そうして鼻詰まりを起こしやすくなり、慢性的に鼻が詰まることで炎症が発生。
結果的として副鼻腔炎になってしまうのです。

③ 「他の病気」からくる副鼻腔炎の原因

風邪やインフルエンザの細菌が副鼻腔に入り込み、炎症を起こすことが直接の
原因です。
副鼻腔が炎症を起こすことで、分泌物がたまりやすくなってしまいます。
その中で細菌が増殖してしまうのです。
日々の健康管理をしっかり行い、病気を予防することが、副鼻腔炎の発症や再発を
予防することに繋がるとも言えます。

いかがでしたか?
主な原因についても見ていただきました。

注意しなければならないのが、
原因はなにも1つだけによるものではない、という点です。

症状によっては複数の原因が重なっている場合もあります。
そして原因が重なると、その分治療が難しくなってしまうケースが多いです。

だからこそ、よほどの専門知識がない限り、
誰にも知られず自分だけでこっそり副鼻腔炎を治すのは困難なのです。

bun17.gif

このように、一時しのぎではなく、症状を改善していくには
根本的なアプローチが必要になります。

「とは言え、すごく難しいんじゃないの?」
「息子の副鼻腔炎に悩んでいるけど、子供は無理なのでは・・・?」

という声がたまに寄せられますが、そんなことはありません。
基本的には、以下の"4ステップ”を順番に進めるだけでOKです。

4step_20130219163736.jpg

もちろん、タイプ別にも方法がありますが、流れは一緒です。
たったこれだけで、あなたの副鼻腔炎は改善されていくのです。

嬉しいことに、実践者の中にはこのステップをこなしただけで、
めまいや生理不順などほかのさまざまな症状が改善された方も多くいらっしゃいます。

薬を使わず体に負担のかからない安全な方法だからこそ、心身ともに健康に
なるんですね。
本当に副鼻腔炎を改善したいと思っている方に、是非読んでいただきたいと
思っています。【続きを読む】

副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」
副鼻腔炎と蓄膿症をお悩みの方に。


人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。