ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2013/01123456789101112131415161718192021222324252627282013/03

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

s_s_k.jpg


     

もういい加減、自分の肌に合う化粧品を延々と探し回る生活は
終わりにしませんか?

私は、甘いもの食べるな、こまめに洗顔しろ、適度な運動しろ、早く寝ろ、
なんて言いません。


そんなこと守ってもニキビは治りませんから。

ニキビを治すには、“2つの原因”を確実に防ぐだけ。

それさえできれば、例えあなたが敏感肌で長年ニキビに悩んでいて、化粧品や
皮膚科でもニキビが治らなかったとしても、

もうニキビに苦しむことはなくなります。

根拠が無い自己流のケアでは、ニキビはいつまで経っても治りません。

自分で治したいなら、まずはこのページで「ニキビの原因」「ニキビの治し方」
を正しく勉強しましょう。

auto_J986Zq.png

はじめまして、矢吹 心(やぶきしん) と申します。

私は現在、菓子作りの職人をしています。
はっきり言って美容とは無関係の仕事です。

そんな私がなぜ、こんなページを公開しているのかというと、
私は小4から25歳まで、15年以上もニキビに苦しめられ、
その苦しみを皮膚科や化粧品に頼ることなく、
自分の力だけで克服した経験があるからです。

まずはその証拠をご覧ください。

10.jpg

一番右の写真が今現在の状態です。

私は、今ではニキビの原因や対処法を、
最新のニキビ治療をしている皮膚科医並みに深く理解しているため、
ニキビは全くできません。

仕事柄甘いものは毎日食べていますし、
から揚げやとんかつなどの脂っこいものも食べます。

運動は仕事が忙しいためほとんどしてませんし、
勉強で夜更かしすることもあります。

敏感肌なので市販の化粧品も使っていません。

それでも、ニキビができません。

それは、私が正しいニキビケアを毎日行っているからです。

正しいニキビケアを行っている限り、
どんな生活を送ってもニキビはできません。

しかし逆に、食べ物や運動、睡眠、化粧品など
どんなに生活習慣に気を使っても、正しいニキビケアを行っていない限り、
結局、ニキビができてしまいます。

と、偉そうなことを言っていますが、
私も以前は、正しいニキビケアができていない人間でした。

1本5万円もするシスレーの美容液を使い、
コラーゲンやビタミンのサプリに数万かけ、
あぶら取り紙でこまめに皮脂を抑え、
運動不足にならないように毎日仕事帰りにウォーキングして、
野菜をたくさん食べ、半身浴を毎日1時間して、
夜更かししないように11時には寝床について。

そんなトップ女優のような、美容に気を使った生活を送っていました。

しかし、いくらそうやって生活習慣に気を使っていても、
結局、次の日朝起きて鏡を見てみるとニキビができているのです。

これは本当に辛い・・・

私はそんな絶望的な日々を、15年以上も続けていました・・・

悲惨な生い立ち・・・

私は生まれつきの敏感肌でした。
赤ん坊の頃は、乳幼児湿疹といって、ちょっとした刺激ですぐにかぶれたり、
赤くなったりしていました。
(その頃の写真は、ほっぺたが真っ赤のものばかりです)

そして、幼稚園の頃にはアトピーを発症。
肌は常にカサカサで、夜寝ているときに、顔が痒くて掻きむしってしまい、
朝起きたら枕が血だらけ、なんてことはしょっちゅうありました。

幸いにも、小学校にあがる頃には、アトピーは自然に治まりましたが、
肌が敏感なのは変わらず、夏は汗をかいただけで真っ赤にかぶれたり、
冬は乾燥して湿疹になったりと、とにかく子供の頃から肌トラブルが
絶えませんでした。

そんな敏感肌のせいか、ニキビが出来始めたのも割と早く、
小学4年生の時にはニキビができ始めていました。

ニキビが出来てからというもの、ことあるごとに友達から、
「心、ニキビすげーな。」などとバカにされるようになりました。

その時は「ああ、うん・・・」と返事はするものの、心の中では
「うるせーな。そんなこと言われなくてもわかってるよ・・・」
という怒りと悲しみの混ざった気持ちでいっぱいになっていました。

ニキビがひどくなるにつれ、私は他の人に自分のニキビを見られるのが
嫌で恥ずかしくなり、人と積極的に話すことができなくなっていきました。

特に女子と話をする時は、
「俺のニキビを見て気持ち悪いと思ってないだろうか・・・」
など不安や恥ずかしさで、自分でもわかる程、顔が真っ赤になっていました。

そんな状態が続き、次第に私は緊張したり、
ちょっとしたことでも顔が真っ赤になるようになり、
気付いた時には、ニキビのせいで赤面症になってしまっていました。

こうなると、教室の端っこで女子が笑っている声を聞いただけで

「自分の顔のことを笑っているのではないだろうか・・・」

と、ひどい被害妄想にかられるようになっていき、段々人と話すことが恐くなり、
人間不信に陥ってしまいました。

ニキビが原因で引きこもりに・・・

人間不信になってしまった私は、完全に自分の殻に閉じこもるようになり、
学校も休みがちになり、自分の部屋でゲームをしたりマンガを読んだりして
引きこもりになっていきました。

ただ、このまま引きこもりになって親に迷惑をかけるのは申し訳なかったので、
出席日数ぎりぎりでなんとか小学校は卒業しました。

「ニキビが治れば、俺も人並みに友達と遊んで、毎日楽しく学校生活送れるのにな」
と思っていましたが、ニキビは治るどころがどんどん悪化していく始末。

テレビでは、同年代の人がタレントやアイドルとして、華々しく活躍しているのに、
自分は友達もいないで、暗く引きこもってばかり。

生きていることが辛く、毎日死にたいと思ってました。

結局、中学・高校でもニキビとの付き合いは続き、
私の人間不信は学生の間ずっと続きました。

その後、社会人になり仕事を始めるも、ニキビは治る気配は一向になく、
相変わらず人間不信は続きました。

ただ、ニキビを治したいという気持ちは人一倍あり、
社会人になったことで自由に使えるお金も増えたので、
ニキビを治すために、色んな化粧品にお金をかけました。

化粧品やサプリを買い漁る日々・・・

プロアクティブに始まり、オルビス、ファンケル、草花木果、ラカ、
ピーグレンなど有名ブランドはもちろん、ニキビ用、ノンコメド、ノンオイリー、
敏感肌、低刺激、無添加、オーガニック、高級有名ブランドなど、市販されている
化粧品はほとんど買いました。

その頃は、
「自分の肌に合う化粧品さえ見つかれば、ニキビは劇的に治る」
と本気でそう信じて、
毎日違う化粧品を試していました。

はっきりいって異常です。

しかし、それでも、私のニキビは全く良くならず、
むしろ、敏感肌用の化粧品で肌が荒れてしまったことさえあります。

時には、一時的に良くなったこともありますが、
長く使っていると結局、新しいニキビが次々に出来てしまい、
根本から治すには至りませんでした。

私は化粧品でニキビを治すことを諦めました。

そして今度は、「外からダメだったら中から治すしかない」と、
美肌に効果があるといわれる食べ物やサプリを片っ端から試してみました。

コラーゲン、ローズヒップ、豆乳、トマト、青汁、グレープフルーツ、
クコの実、サケ、アボカド、はちみつ、ヨーグルト、いちご、黒酢、
ハーブティー・・・

サプリは、ハイチオールB、チョコラBB、各種ビタミン剤、核酸、
ポリフェノール、漢方などなど・・・

しかし、どれもこれといって大した効果はありませんでした。

今度は、「ニキビの原因は皮脂だ。じゃあ油を抜いた食生活にしよう」
ということで、油抜きの食事を始めました。

揚げ物はもちろん食べない、料理は全て、茹でるか煮るかで、油を使わない。
魚や肉は、食べる時にキッチンペーパーで油を極限まで吸い取ってから食べる。
アーモンドやピーナッツなどのナッツ系も一切食べないなど、
病的なまでに油を抜いた食生活を送っていました。

しかし、それでもニキビは全く良くなりませんでした。
(後で調べてわかったことですが、脂質は全く摂らないと代謝が悪くなり、
とても体に悪い行為とのことでした。絶対に真似しないでくださいね)

皮膚科でも治らない・・・

どうして良いのかわからなくなった私は、
最後の手段で近所の皮膚科に行きました。

しかし、その皮膚科が最悪でした。

そこの医師は、診断の際、私の顔に触ろうともせず、
「ニキビなんかで皮膚科に来るなんて大げさ」
というような態度を取り、2,3質問をしただけで、あとはお決まりの
「脂っこいものは控えて」
「こまめに洗顔して」
「睡眠をたくさんとって」
という生活指導をし、ビタミン剤と塗り薬を処方して終わりでした。

結局、その塗り薬も全くといっていい程、効果はなく、
それっきり皮膚科には行っていません。

「皮膚科でも治せないなら、もう一生ニキビは治らないんじゃないか」と
毎日そんなことばかり考えていました。

そして、ある時ふとこう思いました。

よく考えると自分はニキビを治したいけど、
ニキビがどうしてできるのか、どうやったら治るのか、
そもそも皮膚の構造や働きなど、
皮膚について何も知らないじゃないか、と。

皮膚について詳しくなれば、ニキビを治すのに絶対役立つはず。
それならば、専門的な知識を身に付けるしかない。

そう考え、私は皮膚科医が読むような皮膚疾患の治療書や、最新の皮膚科学の書籍、
スキンケアの書籍、化粧品成分の事典、更には欧米の皮膚科学の書籍まで取り寄せ、
独学を始めました。

膨大な量の書籍を相手に独学を始めしばらくすると、私はあることに気がつきました。

「日本の皮膚科の技術はすごい。間違いなくトップレベルだ。
でもなぜかニキビ治療においては30年前と比べて何も変わっちゃいない・・・」と。

例えば、日本の皮膚科でニキビ治療に最も使われる硫黄ローションですが、
これは欧米ではニキビ治療薬としてみなされず、
逆にその強い刺激性ゆえにニキビを悪化させる要因として
30年も前から一切使用されていないのです。

他にも、飲み薬でよく使われるミノマイシンという抗生物質でがありますが、
この薬は菌の増殖を抑える効果があるため、
結果的にニキビとは関係ない腸内の善玉菌までも死滅させてしまうことになり、
下痢や吐き気、嘔吐、食欲不振、胃腸障害、腹痛、頭痛、過敏症など
強い副作用が出てしまうため、ニキビ治療には適していません。

また、ニキビの炎症を劇的に抑える成分が入ったニキビ薬が
海外では一般の人が普通に薬局で買えるのですが、
日本ではその成分が入ったニキビ薬は、薬局はもちろん、
皮膚科ですら全く取り扱われていなかったです。

これらの事実から見ても、日本のニキビ治療がいかに遅れているかが
わかると思います。
日本のニキビ治療では、素人目に見ても治りようがないのは明らかでした。

ある専門書から得た気付き・・・

そんな現状を目の当たりにし、私は
「これじゃ、ニキビは治せない・・・」
と絶望的な気持ちになりました。

その時点で、独学にかけた時間も500時間以上は越えてましたし、
書籍代だけでも20万円は優に越えてました。

「もうやめよう・・・」そう考え始めた頃、ある一冊の専門書に出会いました。

その本は、皮膚科の最新のニキビ治療について書かれたものでしたが、
その中には、
「●●がニキビ治療に非常に効果と安全性が高く、その治療により
ほとんどのニキビ患者のニキビが完治している」とありました。

そして、その●●は、医者しか使わないような専門的な成分ではなく、
普通に化粧品にも使われるくらいポピュラーで誰もが知っている成分でした。

それならわざわざ皮膚科に行かなくても、自分で最新のニキビ治療ができると思い、
私は早速それを購入し、自分のスキンケアに取り入れてみました。

今までが嘘のような、劇的な改善

最初の2,3日は半信半疑であまり効果が感じられませんでしたが、
一週間続けてみると、新しいニキビができなくなっていることに気付き、
肌も少し白くなっていると実感できるようになっていました。
ニキビ跡のせいでいつも赤ら顔だったので、これはすごく嬉しかったです。

肌触りもそれまでのような、ザラザラ・ごわごわした感じではなく、
「これが自分の肌?」と思うくらい、ツルツルの肌触りになっていました。
大げさではなくこんな肌触りは生まれて初めてでした。

そして、●●を使ったスキンケアを続け、15年以上苦しんだニキビが、
わずか2ヵ月であっと言う間に完治してしまったのです。

ニキビが治れば全てが上手くいく

ニキビが完治したことで、私は別人のように明るくなりました。

以前は、人の目を見て話すことすら恐かったのに、
ちゃんと相手の目を見て話せるようになり、
間近で顔を見られても全く赤面しなくなり、平気になりました。

鏡を見るのが楽しいし、外に出るのも楽しい。
人と話すのも楽しいし、仕事するのも楽しい。
もう何をするのも楽しくなりました。

何より自分に自信がついたことが一番嬉しかったです。
「やっと俺の人生始まった!」と、そんな気持ちです。
この気持ちは同じような経験をした人じゃないとわからないと思います。

そして、私が変わったことで、周りの人も変わりました。
その頃、職場でよく言われたのが、
「矢吹くんて、意外とおもしろいんだ。」という言葉です。

今までは無口で話しづらかったけど、最近はなんか話しやすい、
実は良い人だったんだ、ということを皆に言われました。

女性が多い職場だったので、女性を苦手としていた私は、
それまで事務的な話ししかせず避けていました。

しかし、ニキビが完治してからというもの、職場の女性とも積極的に話すように
なり、仕事が終わってからもご飯に行ったりと、とても仲良くなりました。

ある時は、仲のいい子と2人で遊びに行った帰りに突然告白されるという
経験もしました。

もちろん、生まれて初めて告白だったので、ものすごく嬉しかったです。
「よし!」と心の中で思いっきりガッツポーズしました(笑)

私はニキビが完治しただけで、
自分に自信がつき、自分が好きになり、仕事が楽しくなり、
かわいい彼女もできて、生きていくのが楽しくなりました。

ニキビが治れば、まさに人生全てがうまくいくと実感できました。

そして、これは私に限ったことではありません。

あなたも、ニキビさえ治れば、今までとはまるで違う明るい世界が待っています。

まずは、ニキビを完治させその第一歩を踏み出しましょう

それでは今から、

いったい、私はどうやって絶望的な状態から
ニキビを完治させることができたのか、
ニキビに絶大な効果がある●●とは?

巷に広がる、ニキビケアの間違った常識とは?

その全てをお話ししていきます。【続きを読む】

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

人気ブログランキングへ
横浜大学相談役 今福敏雄の高血圧改善法

top[1]

rank[1]

henkin[1]

はじめまして。
今福と申します。

これまで35年間ほど代替医療に携わり、
数多くの患者様の体の悩みを解決してまいりました。

jikoshokai[1]

その中で、高血圧に悩むたくさんの方の声を直接聞いてきたので
あなたの悩みがとても良く分かります。

おいしい食事をあきらめたり、、、
飲みたくもない薬を飲んだり、、、
ツライ運動をしたり 、、、

こういった日々を送っていては、
あなたの心や体にはストレスがかかり、生活に支障が出てしまいます。

でも、安心してください! !

これから私が、一般に出回ることはない高血圧改善法をを教えます。

「高血圧を本気で改善したい・・・」
「高血圧を治したいけど、薬も食事制限も運動もイヤだ・・・」


とお考えであれば、
5分だけ時間をとって、この続きを読んでみてください。

☆3つの間違った高血圧対策

高血圧を改善できない最大の理由、
それは、多くの方が血圧に対して間違った認識を持ってるということです。

間違った認識を持っているので、間違った対処をしてしまう。
間違った対処なので、当然、高血圧は改善されるはずもありません。

それどころか、高血圧を悪化させてしまったり、
体調を崩してしまったりと、悪い影響さえ起こりえます。

あなたは今までどんな方法を試しましたか?

今、このサイトをご覧になっているということは、
あなたはこれまでにも、たくさんの努力しては、
うまくいかなかった経験をされてきたのではないでしょうか?

私も、これまでに様々な方法を見てきましたが、
残念ながら、世の中には間違った方法がたくさん出回っています。

では、その間違った高血圧対策とはどんなものでしょうか?

代表的な間違いが、この3つです。

①薬(降圧剤)を服用する

まず、最初に言っておきますが、
2011年の現時点で、高血圧を治す薬は存在しません。

高血圧で病院に行くと、
ハイトラシン 、テノーミン、利尿薬といった薬を処方されると思います。

しかし、これらは血圧を一時的に下げる効果はあっても、
根本的に高血圧を治す効果はないのです。

つまり、どれだけ薬を飲み続けても、あなたの高血圧は治らないのです。

また、病院で処方された薬だから安全だと思っているかもしれませんが、
それは全くの誤解です。

実は高血圧の薬には危険な副作用がいくつもあります。

薬の種類にもよりますが、 頭痛、めまい、咳、発疹、関節炎といった
副作用が出る可能性があるのです。

また、近年では、目や脳、腎臓にも悪影響を及ぼし、
白内障や緑内障、 癌の原因になるといった研究結果も報告されています。

②塩分を控えた食事をとる

塩分を控えた食事をすれば、
血圧が下がると一般的には考えられていますが、これも間違いです。

細胞を活性化させるのにも、塩分は必要なものなので、
無理して塩分を控えた食事をとることは逆に体に毒です。

ただ、食塩や科学塩などの人工調味料は良くありません。
人工調味料には、塩化ナトリウムしか入っていないからです。

塩化ナトリウムには、血圧を上げる働きがあるからです。

一方で、粗塩や岩塩などの自然塩ですと、
カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄分など色々な成分が入っているので、
塩化ナトリウム血圧を上げる効果が抑制されます。

つまり、人工調味料ではなく、自然塩で塩分を摂取するのであれば、
無理をして塩分を控えた食事をする必要はないのです。

③ 健康食品・サプリメントを服用する

雑誌や通販カタログには、
高血圧に効くとされる健康食品やサプリメントが販売されています。

高血圧で悩んでいる人なら、一度は試してみたくなることでしょう。

全ての商品が間違っているとは言えませんが、
大半の商品は、血液の量を減らすことを目的としたもので、
これでは、高血圧の根本的原因の解決できません。

高血圧の根本的原因を理解しないまま
市販の健康食品やサプリメントを使うことは絶対にやめてください。

いかがですか?

血圧に対する対処法として、一般的に知られている方法ですから、
ひとつくらい当てはまる方が多いのではないのでしょうか?

これらの間違った高血圧改善方法は、一時的には効果的かもしれませんが、

逆に、血圧を上げてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

これは大げさでな話ではありません!

高血圧は放置しておくと、
脳卒中、心筋梗塞、動脈硬化などの危険な症状を引き起こす可能性があり、

場合によっては、命にかかわります。

仮に、運良く命が助かったとしても、
後遺症が残ったり、リハビリに苦しむ人生になってしまいかねません。

こういった

間違った方法をやり続けてることが、血圧を改善できない1番の理由

なんです。

間違った方法を続けること程、悲しい事はありません。

もう巷にあふれるいい加減な改善法は、今すぐにやめてください!

☆では、正しい改善法とは?

「じゃあ、どうしたら私の高血圧は改善されるんですか?」

あなたは心の中で、そう思っていることでしょう。
この質問への答えは簡単です。

高血圧の根本的原因を解決する正しい改善法を実践する

たったこれだけのことです。

先述した通り、これまでに私はあらゆる高血圧の改善法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
高血圧に聞くとされる薬、漢方などもいろいろ試してみましたし、
塩分を控えた食事に切り替えたこともあります。

しかし、どれもを試しても、高血圧は解決できませんでした。

なぜなら、

これらの方法では、高血圧の根本的原因を解消できないからです。

そこで私は 得意の東洋医学の知識・経験を駆使し、
高血圧を根本から改善する方法を見つけることができたのです。

世の中には、様々な高血圧改善法が紹介されていますが、
どれも、根本的原因を無視しているものが大半です。

高血圧の根本的原因を改善すれば、
もう薬を飲んだり、塩分を控えたりする必要はありません。

今後は、高血圧の根本的原因を理解した上で、正しい改善法に取り組んでください。

☆今福式の中身を少しだけ紹介

では、ここからは今福式高血圧改善プログラムについて、
具体的にどんな内容なのか、少しだけ紹介していきます。

今福式高血圧改善法では
この高血圧の原因となる神経の圧迫を解放する方法として、

たった10分でできる簡単なセルフケアをご提供しておます。

気になる中身の方は、以下のようになっています。

・そもそも血圧とは何なのか?

・高血圧が原因で発症する病気とは?

・血圧と心臓の動きの関係とは?

・血圧が上がる仕組みとは?

・血圧が上がる生活習慣とは?

・血圧の上がる時間帯がある?

・高血圧には3つのレベルがある?

・薬の影響で起こる二次性高血圧って?

・原因不明の本能性高血圧とは?

・高血圧が原因の心筋梗塞、脳卒中を防ぐには?

・家庭で行うべき血圧管理とは?

・高血圧を改善する指の運動とは?

・高血圧を改善する足の体操とは?

・高血圧の不快症状を改善する方法とは?


私は、今まで35年以上に渡って、
本当に多くの方の高血圧の悩みを解決してまいりました。

現在でも、高血圧で悩んでいる多くの方が
私の方法を実践して、高血圧の改善に成功しています。

すべての人に共通して言えることですが、
この方法を忠実に実践して頂ければ自然と高血圧の悩みは解消されていきます。

早ければ1分で効果を実感いただけると思います。

この今福式高血圧改善法を実践するにあたり、
難しい専門知識は必要ありませんし、お金も一切かかりません。

たった10分だけのセルフケアをするだけでいいのです。

これなら、あなたにもできると思いませんか?

どんなに忙しい方でも、ちょっとの時間にできてしまうので、
気軽に高血圧を改善させることが可能になります。

また、私の方法は高血圧だけでなく、
新陳代謝の向上 、身体の歪みが改善されるため、

チェック 頭痛の改善
チェック 肩こりの改善
チェック 腰痛の改善
チェック 内臓疲労の改善

などにも効果があります。

高血圧だけでなく、これらの悩みを抱えている人にとっても、

オススメの内容となっています。続きを読む

横浜大学相談役 今福敏雄の高血圧改善法

人気ブログランキングへ
薬も止められる 自宅喘息療法

why[1]

あなたも喘息を改善出来る理由をお話しします。
この方法は、現在まで数多くの喘息で悩まれている方が、
薬が不要となり、発作に悩まない普通の生活が送れる事が証明されています。
一体どうやって喘息を改善出来たのか?
今からその秘密をお話しします。

はじめまして、北京堂鍼灸治療院 院長の浅野周です。

私は27年間、鍼灸治療について絶えず研究を重ねてきました。

中国に渡り、北京中医薬大学で鍼灸治療を学び、日本に帰国してから、
北京堂鍼灸治療院を開業しました。
そして治療以外でも、今まで様々な中国鍼灸書籍の翻訳を行い、
日本の鍼灸治療技術を向上させてきました。
そのため、私の治療院では「あそこへ行けば何でも治してくれる」と思われ
ており、毎日大勢の患者さんが来院されます。
また、喘息の患者さんからも相談が多く、現在までほぼ全ての患者さんの喘息
の改善に成功しており、多くの方々の悩みを解決してきました。

私のことは書籍等で、ご存知の方もいるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げたのは、薬を飲み続けても改善せず、
咳が止まらずに夜も眠れずに悩んでいる方があまりにも多いからです。

そして、その方たちに、喘息の発作で日々脅えることがないように、
安心して生活を送って欲しいから。

「でも、喘息を改善させるためには、結局、薬を使い続けなければならない
のですよね?」


という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みをもっています。

「長期間、薬を使い続けても、なかなか改善しないから、もう無理なのでは・・・」
「いつ喘息の発作が起きるかわからないので薬を持っていないと不安・・・」


また、発作を起こさないようにする薬を使っていたとしても、いつ発作が起こる
かもしれないという恐怖があり、薬を使う治療ではなかなか改善しないという声
もよく耳にします。

このように一般的には喘息を改善させるためには、薬を使い続けなければならない
・・・と思っているのです。

しかし、私は中国に渡り鍼灸治療を学び、
帰国後、中国の鍼灸書籍の翻訳を行う中で、20年以上研究と勉強を続けて
きました。
そして、世間一般に行われている薬を使った喘息の治療に疑問を持つように
なりました。

それは、西洋医学では、喘息の原因を究明して取り除くことをせず、喉の炎症が
起こっている部分に対して、炎症を抑える薬や、発作を起こらないようにする薬を
処方することしかしないのです。

本来ならば、炎症が起こっている原因を究明し、取り除くことをしなければ、
改善せずに炎症や発作をくり返してしまうだけなのです。

喘息で亡くなられた方の話を人から聞くたびに、私は
「東洋医学で治療をすれば改善出来るのに!」といつも歯がゆい思いに駆られます。

あなたはご存知ないかもしれませんが、西洋医学と東洋医学では得意とする疾患
の分野が違うのです。
西洋医学では細菌に関係のない疾患は実は苦手なのです。
西洋医学では、肝臓が悪ければ肝臓だけを治療し、現代の生活習慣病に対する
予防法がないと言われています。

もっとも大きな違いは東洋医学の整体概念なのです。
身体全体は経絡によって連絡されており、何か一カ所が悪くなってもバランス
をとって快復させようとするのですが、それが身体の適応能力を超えたときに
発病し、一カ所が悪ければ全体に波及するとしています。
そして医療で改善を目指さず、8割程度回復したら食事や運動などで自然に
症状を改善するように指導しています。

そのため、東洋医学では喘息を高確率で改善出来るのに対して、
西洋医学では減感作療法を用いても、なかなか改善させられないのです。
これは西洋医学の考え方が悪いと言っているわけではなく、守備範囲が
違うということなのです。

つまり、私が研究してきた方法を使えば、薬を使わなくても喘息を改善
することが出来るのです。

通常、喘息を治療するためには、発作を起こさないための薬と、発作が
起きたときの、発作を抑える薬が必要です。

しかし、薬は喘息そのものを治療して完治させるものではなく、一時的な
対処療法にしか過ぎません。
しかも薬には必ず副作用というものがあり、副作用のない薬はありません。

しかし、この方法は薬を使わないため、副作用を一切起こさずに喘息を改善
することが出来るのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

病院に行って治療をするよりも、自宅にいながら自分の空いている時間を
使って喘息の治療が出来てしまうのです。

「一般的な薬を使った喘息治療の効果ってどれくらいなの?」と思われるかも
知れませんので、一般的な喘息治療方法について少しご説明させて頂きます。

まず、喘息とは、ゼーゼーと笛が鳴るような呼吸音がしたり、
激しく咳込み、呼吸が苦しくなったりする、呼吸困難疾患です。

これは気道や気管支が炎症により細くなり、呼吸が妨げられることから
起こります。
喘息は慢性的に気管支が炎症を起こしていて、狭窄によって発作を起こします。
その原因は、アレルギーやストレスなどの様々な刺激に対して、過敏に反応して
しまうことで、炎症を引き起こしてしまうのです。

そして喘息の怖いところは、
呼吸困難によって、死に到る可能性のある疾病なのだということです。

刺激となるものはダニやホコリなどで、それを吸い込むと、アレルギー反応を
起こします。
「アレルゲン」と、タバコの煙などのアレルゲン以外のものがあり、いくつか
の誘因が絡み合って発作が起こります。
これらの誘因をできるだけ遠ざけることが、まずは発作の予防対策となります。

喘息の治療法は「症状が起こらないように毎日行う治療」と
「症状や発作が起きた時に行う治療」に分かれます。
喘息患者の気道には、慢性の炎症が起きていて、
この炎症は簡単には治らないため、毎日治療を続けなければなりません。

基本の治療薬は、吸入ステロイド薬で炎症を抑えるのが、効果が高いと
言われています。

また、発作の症状が起きた時は、発作を鎮めることが最優先ですから、
狭くなった気道をすみやかに広げる短時間作用性吸入β2刺激薬などが
使われています。

喘息治療とは、発作のときの症状を鎮めることではなく、
発作が起こらないようになり、健康な人と変わらない生活を送ることが
喘息治療の基本です。

ですから、慢性的な気道の炎症を抑える治療を毎日行うことが非常に重要
なのです。
しかし、喘息治療を軽く考え、発作が起きたときだけ薬を使い、毎日の気道
の炎症治療を怠っていると、気道がますます敏感になり、発作をくり返して
しまうという悪循環になってしまい、その結果、気道壁が厚く硬くなります。
これが喘息の難治化につながってしまうのです。

この悪循環を防ぐためには、気道の炎症を毎日気長に治療することが
大切なのです。

しかし、喘息の薬は喘息そのものを治療して完治させようとするものではなく、
一時的な対処療法にしか過ぎません。
しかも薬には必ず副作用というものがあり、副作用のない薬はないのです。

喘息の薬の副作用についてですが、よく「ステロイド」の副作用は怖い
といいます。
喘息の発作が起きた時に使われる吸入ステロイド薬は、
低~中用量の通常使用であれば問題はないとされています。

しかし、局所的な副作用で嗄声になったりすることや、
重症の方では、内服のステロイドを長期間使ったりすると、ステロイド筋症、
副腎機能不全、内分泌 月経異常など様々な病気の原因になってしまうことが
あるのです。

実は日本の医療機関では、一度に多くの種類の薬を出すのが現状です。
強い薬の場合は、本来必要のない胃薬まで処方されます。
医師は薬の効果について説明してくれますが、
薬の副作用については、細かい説明をしてくれる医師は非常に少ないのです。

その理由としては、薬の効果の裏側のマイナス部分でもあり、
患者さんが副作用のことを知ると、薬を服用することを必要以上に不安を感じて
しまい、神経質になってしまうことで、治療が円滑に行えないからなのです。

治療法をまとめると

4point.png

tp01.png

先程から申し上げているように、喘息の薬は喘息そのものを治療して完治させ
ようとするものではなく、一時的な対処療法にしか過ぎません。
薬で治療をすることそのものを否定するつもりはありませんが、
実際に、日本では毎年約3,300人前後の喘息の発作による窒息死の方々が
おられます。
有名人では以前、歌手のテレサ・テンが40代で亡くなりました。

pic02.png

喘息の死に関しては、薬を正しく使用しなかった場合の死亡も含まれていると
思いますが、

私は喘息治療については、西洋医学では限界があるのではないかと
考えています。


その理由は、喘息を治療するためには、喉の炎症を抑えることも大切ですが、
それよりも、本来の原因である、アレルギー体質を改善することの方が重要
なのです。

私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、薬を使った治療法に不安を
持っている方や、長期的な治療や入院による高額な医療費で悩んでいる方も多い
のです。

「喘息を改善させたいけれど、毎日副作用を気にしながら、薬を使って根気強く
治療するには抵抗がある」「喘息を改善させたいけれど、いつ起こるかわからない
発作に脅えながら長期間医療費を掛けることは辛い」
「喘息の薬を使っていた知人が発作で亡くなってしまったので、自分も不安だ」


あなたもこんな気持ちになったことはありませんか?

薬を使った喘息治療は、今では手軽に行われているので、安全だと思うかも知れ
ませんが、本当に安全だと言い切る事は出来ません。

実際に、喘息治療の副作用で悩まされている方は大勢いるのです。

薬を多量に使用したり、長期的に使用することで起こる代表的な副作用の病気を
列記してみます。

【局所的な副作用】
・嗄声(声がれ)
・咽頭刺激症状
・カンジダ症(口腔・咽頭・喉頭・食道)
・口内乾燥

【全身的な副作用】
・感染症の誘発、感染症の増悪
・副腎機能不全
・糖尿病
・消化性潰瘍、膵炎
・精神変調、うつ状態、痙攣
・骨粗鬆症、大腿骨および上腕骨などの骨頭無菌性壊死
・緑内障、白内障
・血栓症
・小児の発育遅延

このように、薬を長期的に使用すると、上記の副作用が必ず出るわけでは
ありませんが、薬の使い方を一歩誤ってしまうと、取り返しが付かなくなって
しまうことがあるのです。

この一般的な治療法の考えられるリスクを列挙してみると

risk.png

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの「薬も止められる自宅喘息療法」
を確立させたのです。

4.png

本来、喘息を改善させるには、正しい知識さえ持っていれば、
どんなに重症な喘息でも改善の可能性は高いのです。

tp02.png

「子供の頃から喘息だからあきらめている」

「薬を長期間使い続けても治らないので、あきらめている」

しかし、喘息の本当の原因は、気道粘膜の慢性的な「アレルギー性炎症」で、
発作が起きていない状態でも炎症は起きているのです。
この慢性的な炎症を抑えることが、喘息を改善させることにつながるのですが、
その方法とは、本質的にアレルギー反応を起こさないような体質にさせてして
しまうことなのです。

アレルギー体質の方は、人体にあまり害のないアレルゲンであっても、
自分の免疫作用が過剰に反応し、体内に外敵が侵入して来たとして攻撃を
してしまいます。
これがアレルギー性炎症の正体なのですが、ある方法を使って、この免疫システム
に刺激を与え続けると、アレルゲンが体内に入って来たとしても、攻撃をしない
ようにすることが可能となり、アレルギー性炎症を根本から起こらないようにする
ことができるのです。

今まであなたが喘息を改善出来なかった理由はここにあるのです。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。
あなたの周りの人に聞いてみて下さい。

「喘息の原因を知っていますか?」と。

ほとんどの人が
「アレルギー体質だから仕方がない」と答えるはずです。

でも、事実は違います。

「アレルギー体質だから仕方がない」と思ってしまうことで、一生、喘息の悩み
からは開放されないのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的にお話しますと、喘息とは、
「免疫システムの異常」なのです。
自分の身体のことを守り過ぎるために、自分の身体を逆に攻撃してしまうのです。

本来、人体にあまり害のないものを、害としてとらえ、喉に炎症を起こすのです。
ですから、原点に立ち返れば、炎症を抑える薬を使うことよりも、身体に害である
ものと、害でないものを正しく認識できれば、元々、喘息は起こらないのです。

その免疫システムに正しい認識をさせるためには、ある方法を使って皮膚に
刺激を与え学習させるのです。
そして、学習した免疫システムは、アレルゲンの刺激を害のないものとして、
認識し始めるのです。
すると、今まで悩んでいた喘息の症状が嘘のように消えてしまうのです。

多くの方は、そういった知識がなく、あまり深く考えずに間違えた行動を
繰り返しています。

正しい方法さえ実践していれば、喘息の改善が現実化するのです。

tp003.png

「喘息は改善したいけれど・・・」

確かに、自分でも出来るのかな・・・と不安に思うかも知れません。
しかし、ご安心ください。

これまでに数多くの喘息患者を改善へと導いてきた効果的な方法を
ご紹介します。

大まかにいうと、たった3つのことをやって頂くだけです。

3step.png

これだけのことを実践して頂くだけで、気づいたら喘息を改善し、
普通の人と同じようにスポーツを楽しんだり、安心して夜も寝られるように
なる事でしょう。

「具体的にどうすれば良いですか?」

この方法をあなたに直接お伝えしたいのですが、
私は毎日、治療院で患者さんの治療にあたっていますので、直接お伝えするのには
限界があります。

そこで、喘息でお悩みのあなたの為に、
この「薬も止められる自宅喘息治療」を全て公開する分かりやすいDVDを
制作致しました。【続きを読む】

薬も止められる 自宅喘息療法

人気ブログランキングへ
「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル

top-H13_20120416125500.jpg

あなたは、以下のように思っていませんか?

p1.jpg

もしひとつでも当てはまるものがあるなら、
取り返しのつかないことになる前に、この手紙を5分だけ読み進めてください。

あなたの子宮筋腫を改善するための方法が書いてあります。

すでに多くの方にこのステップを実践していただき、
96.4%の方が、その効果を実感しています。


いったい、彼女たちは何をしたのか?
その秘密を包み隠さずお話いたします。

はじめまして。
子宮筋腫改善アドバイザーの須藤菜々美と申します。

私は現在、専業主婦として子育てをしながら、
私と同じように子宮筋腫でお悩みの方へのアドバイザーとして活動しています。

私がこのサイトを立ち上げた理由はただひとつ。

「この子宮筋腫改善法を、たくさんの人に伝えたい」

という思いからです。

私は開発した方法は、
産婦人科などではもちろん、普通の書籍などには載っていません。

知らないがゆえに、悩んでいる方がたくさんいる。
そう思うと、とても残念ですし、悔しくも思います。

だからわたしは、このサイトを立ち上げました。

「でも・・・本当に手術も薬もいらずに、自分で治すことができるの?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

いまでこそ子宮筋腫改善アドバイザーとして活動していますが、
以前のわたしは、子宮筋腫で死ぬほど悩んでいました。

obi1.jpg

最初に違和感を覚えたのは、25歳のときでした。

下腹部がすこし前に出てきて、
寝るときには腰にずっしりとした重さを感じました 。

最初は「太ったかな?」程度に思い、それほど気にしてはいませんでした。

このときすでに、私の子宮には筋腫が出来ていたのです。
そんなことには気付かずに、普段と同じように仕事をし、普段と同じように寝ていました。

しかし、生理になり、これまでの生理痛とは間違いなく違う、
キリキリとした痛みが下腹部をおそいました。

子宮が何かに押しつぶされるような感覚。
出血量に伴って、痛みも増していきます。

その翌月も、翌々月の生理も、痛みがおさまることはありませんでした。
さすがに不安に思った私は、産婦人科で診察を受けることにしました。

結果は、子宮筋腫。

まだこのときはそこまで大きいわけではなかったので、
ホルモン注射を受けながら様子を見ることになりました。

「まさか、自分が子宮筋腫になるなんて・・・」
とショックは受けたものの、 まだそこまで深く悩んではいませんでした。

「まだ大きくないし、いずれ治るだろう」
と、タカをくくっていたんです。

obi2.jpg

それから月に一回、ホルモン注射を投与することになりました。

最初はただのワクチン注射みたいなものかと思っていましたが、
この後わたしは、ホルモン注射の副作用によって、 想像を絶する苦しみに襲われました。

まず、体が熱くなり、発汗するという症状が出ました。
特に暑いわけではないのに、体がほてり、 湧き出てくるように汗をかいていました。

特に電車の中などでは、タオルが手放せなくなっていました。
これだけならまだいいのですが、まだ副作用は続きました。

この後、徐々に更年期障害のような症状が出始めました。

うつ、頭痛、無気力、倦怠感、肩こり、吐き気、めまい・・・

あらゆる症状に襲われ、
普段の生活さえままならない状態になりました。

「ホルモン注射の副作用が、こんなに辛いなんて・・・」

今すぐに全てを投げ出したい衝動に駆られましたが、
ここは子宮筋腫を治すため、と自分に言い聞かせました。

obi3.jpg

ホルモン注射の死ぬほど辛い副作用に耐えて、 産婦人科へ定期健診に行きました。
子宮筋腫がどれくらい小さくなったかを調べるためです。

「あれほど辛いホルモン注射にも耐えてきたんだし、きっとかなり良くなっているだろう」

と、わたしは楽観的に考えていたのですが、
検査結果を見てがく然としました・・・。

注射を続けてきたにも関わらず、
筋腫はまったく小さくなっておらず、
それどころか少し大きくなっていました。


本当に、本当に目の前が真っ暗になりました。
今まで辛くても必死に耐えてきた日々が、
すべて無駄になってしまったような気がしたからです。

しかし、さらに・・・ この後の医者の一言に、わたしはさらに絶望しました。

p2.jpg

わたしは何も言葉が出てきませんでした。
様々なことが頭をよぎり、パニックになっていたのです。

obi4.jpg

「子宮を全て摘出」
「一生子供を産めなくなる」


この事実に、わたしは押しつぶされそうになっていました。
出産という、女性としての最大の喜びを失ってしまう。

そう考えると、吐きそうになるほど精神的に落ちていました。
数日後、少し気持ちを落ち着かせて、色々と考えました。

「なんとしてでも、子供は欲しい」
「でも、このまま病院に頼っていたら、全摘になってしまう」

そう思ったわたしは...

薬や手術に頼ることなく、
自分の力で子宮筋腫を改善する方法を探そう!


と決意しました。

ここからわたしの人生は大きく変わることになりました。

そこまで本気で悩んでいたからこそ、 多くの時間とお金を使い、失敗したからこそ、
「ある方法」に気が付いたのです。 その「ある方法」に気付いたとき、
わたしは興奮して飛び上がったことを覚えています。

その方法を試してみた結果・・・

p3.jpg

再発することもなく、
「妊娠が可能」という診断を医師から受けました。

子宮筋腫改善に成功した瞬間でした!

まさに、努力がむくわれたときでした。

すごい驚きましたし、本当に嬉しかったです。
こんな古典的で単純な方法で、子宮筋腫が改善されるとは思ってもいませんでした。

むしろ何故今まで誰も教えてくれなかったのだろう?
と疑問に思うほど簡単な方法だったからです。

私はこの方法を、子宮筋腫で悩んでいる方に伝えたい!と思い、
ネットコミュニティで知り合った子宮筋腫で悩む友人たちに試していただきました。

すると驚くことに、ほとんどの方の子宮筋腫が改善され、
たくさんの喜びの声をいただきました。


その後も、この方法で子宮筋腫に悩む方々の悩みを解消してきました。
【続きを読む】

「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル

人気ブログランキングへ
乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ

header01-H7.jpg

chara01.jpg
top_img2.jpg

「ものがよく見えるように乱視を治したい」「ぶれて見える乱視を克服したい」
もしも、あなたが、そう思っているのでしたら、5分間だけこの手紙を
読んでみてください。

chara02.jpg

突然ですが、以下のチェックをしてみてください。

チェック 子どもの頃は、乱視ではなかった。
チェック 眼科で診断してもらったときに「不正乱視」ではなかった。
チェック 近視や遠視とともに、乱視になった。

このような状態で乱視になったあなた、おめでとうございます!
自宅でのエクササイズのみで乱視が治る可能性が非常に高いです。

はじめまして。今野清志と申します。

私は、東京で日本リバース・目の美容室を開業してから約20年もの間、
全身の施術や目の視力回復、乱視の改善など、
約10万人以上の患者様を診て参りました。

その中で目に関する患者様は約30,000人を超えていますが、
不正乱視や生まれつきの乱視の場合を除いて、
約90パーセントの方が視力回復に伴い、乱視も改善しております。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

乱視で悩んでいる人がとても多いからです。

そして、乱視で悩んでいる方たちに、
昔のような、はっきりとした視界を取り戻して頂き、快適な生活を送って
頂くためです。

「でも、乱視がそんなに簡単に治せるはずがない…」
そんな声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

今まで「乱視でぶれて見える」「かすんで良く見えない」状態を解決する
ためには、メガネやコンタクトレンズを使った矯正、
そしてレーシックの手術が一般的でした。

しかし、このメガネやコンタクトレンズも、その日の体調や環境などで調整が
必要です。

そして、月日が経過すると微妙なズレが発生するので、
こまめに作り替えないといけません。

あなたもメガネをかけていて
「最近、合わなくなってきた」「そろそろ、また買い替えないと」
という経験があるのではないでしょうか?

そして、手術で角膜を削って乱視のゆがみを取るレーシックが流行っていますが、
この方法は、慎重に慎重を重ねた上で判断をする必要があります。

何故なら、手術をした直後に乱視が改善しても、
永久的に乱視が治る方法ではないことを知っておく必要があるためです。

私のところにいらっしゃる患者様の中からは、
約20万円もかかるレーシックの手術は経済的にも負担は大きく、
信用・信頼できる眼科医を見つける事もなかなか難しいという話を聞きます。

結局、手軽に行えるメガネやコンタクトを使った矯正や、高額な手術をしても、
しばらくすると乱視が進んでしまい、「乱視はやっぱり治らない」と諦めて
しまうのが現実なのです。

そこで私は、あまりにも目に対しての患者さんの嘆きや、諦めている方が
多かったので、本格的に研究を始め、約10年かけてようやく視力回復法を
開発しました。

そんなある日、いつものように目の施術を患者さんに行っているときに、
私は、乱視が改善されていく“ある方法”に気がついたのです。

今までは、視力回復のスピードには、個人差が大きかったのですが
“ある方法”を施術すると、乱視の患者さんのほとんどが早く治っていく
ことがわかったのです。

私は、「これだ!」と、確信を持つようになりました。

そして、ドキドキしながらも、その“ある方法”を実際に、乱視で悩んでいる
患者さんに試してもらうことにしたのです。

その数週間後…、
ものが徐々によく見えるようになり、視力も向上し、
乱視でぶれて見えていた視界が、徐々にはっきりと見えるようになったのです。

その人たちは、メガネもコンタクトも必要なくなりました。

もちろん、手術などは一切していません。

つまり、事実上、不可能とされてきた
短期間で“乱視を改善する”ことに成功したのです。

通常、”乱視を改善する”には、メガネやコンタクトを使用するか、
レーシックなどの手術を行う、というのが一般的です。

しかし、この“乱視改善法”は、金銭的な負担もなく、
自宅で“乱視を治す”ことができたのです。

その画期的な“ある方法”は、マキノ出版様「ゆほびか」2009年5月号と
11月号で特集が組まれ、読者様からの問い合わせが殺到し、更にマキノ出版様
主催により2時間のセミナーで紹介され、大反響を呼びました。

そして、その年の12月6日にマキノ出版本社ビルで行われたセミナーでは、
参加募集人数を大きく上回る申し込みがあり、2時間という短時間の中で
“ある方法”が実践され、目に近視や乱視、飛蚊症などを患っている人の、
実に88.8%の人の目が、その場で良くなったのです。

この“乱視改善法”の素晴らしいところは他にもあります。

専門的な技術がなくても出来ます。
メガネやコンタクトを使った矯正や
レーシックなどの手術を行ったときと同等の効果を得ることが可能なのです。

「メガネやコンタクトを使った矯正やレーシック手術の効果ってどのくらい?」
と思うかもしれませんね。

そこで、今、流行りのレーシックによる手術について、ご説明しますね。

“乱視を治す”のに、レーシックのような手術をする必要はない!

レーシックによる手術の場合、乱視の状態を調べた後に、乱視の原因となって
いる歪みの分を、角膜を削ることによってメガネやコンタクトで矯正を行う
程度まで回復すると言われています。

しかし、手術というと誰もが抵抗を感じてしまうものです。

ましてや視力という大切な“視産(しさん)”を一生失ってしまうかも知れない…
というリスクも伴いますから、尚更ではありませんか。

私のところに相談に来る人たちもほとんどが、レーシックによる手術を行うことに
抵抗を感じ、金銭的に、そして何よりも失敗を恐れ悩んでいます。

「どうしても乱視を治したいけれど、レーシックによる手術は失敗が怖い…」
「金銭的負担も大きく、信頼出来る眼科が分からない…」


あなたもこんな気持ちになったことはありませんか?

最近では、レーシック手術を行う眼科も増え、
値段も徐々に下がってきてはいますが、それでも、数10万円の費用がかかり、
何よりも、取り返しのつかない失敗の恐れがあります。

実際に近年、レーシックによる手術を行い、失敗したという被害者も
増えてきているのです。

つまり、「レーシックによる手術で、100%乱視が治る!」と断言することは
できないのです。

ですから、物理的なメガネやコンタクトで我慢している人も大勢いるのだと
思います。

レーシックによる手術と言えば、誰もが永久に乱視が治ると思っている
かもしれません。

しかし、レーシックによる手術後には、“戻し現象”と言って、
今までの乱視が少し戻ってしまう現象が何割かの確率で発生してしまうのです。

レーシックによる手術が終わると、すぐに見えるようにはなりますが
最初の2~3日は、今までの光がとてもまぶしく感じます。

また、レーシックによる手術後に、3ヶ月くらいは紫外線を浴びないように
外出するときには、専用のメガネが必要になったりします。

そして、レーシックによる手術の効果は、半永久的にあるわけではありません。
大手の眼科での保証期間は、15年くらいになっているのです。

こんなことでは、結局、乱視が治ったことにはなりませんよね?!

さらに失敗することもあり、そうなってしまうと取り返しがつかなくなって
しまいます。

そんな悩みが多かったので、私はこの“乱視を治す方法”を確立させたのです。

●手術は一切必要ない
●乱視の根元に着目しているため戻る心配がない
●自宅で自分で改善出来る
●金銭的な負担がない

本来、乱視は正しい知識さえ持っていれば、矯正できるものなのです。

もしかして、あなたは、乱視が治らない原因をこう思ってはいませんか?

「遺伝」「目を酷使し過ぎ」

もしも、あなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

「親が乱視だから、私も目が悪くなって当然なんだ!」
というように、目の悪さは遺伝すると考えていませんか?

「毎日パソコンを長時間使っているから」「本をよく読むから」などと
「目を酷使し過ぎているから乱視は仕方ない」を思ってはいませんか?

実は、乱視は、遺伝や目の使い過ぎなどでなることはないと言われています。

本当の乱視の原因として考えられるものは、以下の2つです。

●血流障害
●生活習慣

しかし多くの方は、この事実を知りません。

あなたの周りの人に聞いてみてください。
「乱視の原因を知っていますか?」と。

すると、ほとんどの人は、「目の使い過ぎ」「親の遺伝」と答えるでしょう。

しかし、事実は違います。
遺伝や目の使いすぎで乱視になるのではなく、
生活習慣によって引き起こされる血流障害が乱視を及ぼしているのです。

この事実を踏まえ、具体的に説明していきます。

あなたが起きている間、体の中で一番使用している部分は実は目なのです。

“見る”ことは、その焦点を合わせたり、光の量を調節したり、
目の周辺にある筋肉、つまり“眼筋”を使っています。

この眼筋は、1日に約10万回以上も運動しているのです。
そして、目のまばたきも、1日に約17,000回前後繰り返されています。

そうすると、眼筋には乳酸がたまってきます。

この眼筋に酸素や栄養がうまく運ばれないと、乳酸が分解されずに
目の機能が低下し、目の「かすみ」や「ぼやけ」などの症状が出てきます。

さらに、この眼筋は目自体を支える筋肉が弱ってきて、水晶体や角膜の
“歪み”や“ひずみ”を生じさせ、乱視を引き起こしてしまうのです。

この眼筋に酸素や栄養を運んでいるのは血液なので、この血液の流れ(血流)が
スムースにいかないと、目に障害が発生するのです。

以上のことから
血流障害によって乱視になってしまうという流れをご理解頂けたと思います。

「では、どうやって、血流障害を正せばいいの?」
と、次の疑問が沸いてくると思います。

血流障害は、あなたの生活習慣によって引き起こされます。

例えば、不規則な生活習慣が引き起こす睡眠不足や不定期な食事時間、
偏った食事による栄養不足や運動不足です。

さらに、ストレス、自律神経失調症、胃腸の硬化や目の酷使による眼精疲労などに
よって、目の周りだけでなく、全身の血流や血流量が不足して、乱視の症状を出して
いるのです。

はじめは、私も目の周辺だけの手当てをしてきました。

しかし、そうすると回復の早い人と遅い人がいて、その理由がわからなかったのです。

そこで、乱視を治すには、目の周りの施術だけでなく、
全身の手当てをすると改善のスピードが飛躍的に伸びることがわかったのです。

多くの人は、そういった知識がなく、
あまり深く考えずに間違えた方法を繰り返しています。

正しい方法さえ知っていれば、自然と乱視は改善されるのです。

あなたも、この方法で乱視を治してみませんか?

「乱視を治したい気持ちはあるけど…」

確かに、自分にも出来るかな…と不安に思うかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。

これまで多くの方の乱視を改善へと導いてきたエクササイズをお伝えします。

この方法には、何も難しいことはありません。
おおまかに言うと、たった3つの事をやっていただくだけです。

●Step1 まずは、乱視の本当の原因をしっかり理解して頂きます。
●Step2 ある方法で血流障害を改善し乱視を改善していただきます。
●Step3 乱視の根元を断って頂き二度と乱視にならないようにします。

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで…
気付いたら、だんだんとはっきり見えるようになっていることを実感するでしょう。
もう目を細めたり、急いでメガネを取り出して見る必要はない事実を実感する
かもしれません。

「具体的には、どのようにすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
私は現在、日本リバースと目の美容室を営んでおり、多くのお客様が日々訪れます。

更にこの視力回復や乱視改善を世に広げるべく、
アイトレーナー師の養成も行っていますので忙しく、直接お教えするには限界が
あります。

ですので、乱視でお悩みのあなたのために、
私の日本リバースや目の美容室で実際に行っている乱視の改善方法の秘密の
すべてをDVDに収録したものを、初公開させていただきます。

【続きを読む】

乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ

人気ブログランキングへ
【特別セット】ニキビが出来ない皮膚を作り出すニキビ0ノウハウ

head1_20130218133131.jpg

head-a.jpg

ニキビが1週間でさ~~と引いた化粧水レシピもお教えします。

seibun.jpg

ニキビ跡・ニキビでぼこぼこの肌がつるんとなった方法の
無料レポートを公開しています。
また、無料登録者だけの特別プレゼントも用意しました^^


※私が毎日行っているニキビ痕がつるっとなる美容ケア法、

私はニキビ、ニキビ痕を少しでも和らげようと考えた美容法です。

これを行った翌日は、ニキビ痕の凹凸がなめらかになったものです。

※最新美容整形術体験レポート(ニキビ痕治療や肌の美容整形に限ります)

私はつるんとなった今でも、肌限定の美容整形をしています。

美肌に強い憧れがあり、つるつるとなった今でも、最新美容機械が
気になり、実際に施術しにいきます。そしてその効果などをレポートしています。

※これまでに体験したお金をどぶに捨てたニキビ痕治療(効果全くなし)

全くもってお金の無駄だった美容整形、美容法、美容サプリなど、様々な
ニキビ痕治療を紹介します。

全くもって効果がなかったものを、10段階中0とし、0~5までの
ものをご紹介します。(基本5以上ないと見た目では分かりません)

※結局どれが効くの?三上怜奈が答えます!103回行ったニキビ痕治療で
 もっとも効果があったもの


私がこれまでに行ったニキビ治療回数を数えたら、、、(カードの明細書を確認して)
103回もありました。(現時点で・・・。これ以上これから増えます)
その中でもっとも効果があった、ニキビ痕にはもってこいの
ニキビ痕治療をご紹介しています。

※10年以上悩んでいたニキビとおさらば出来た唯一の方法

私がこれまで10年以上、ニキビ、ニキビ痕、クレーター・凹凸・赤み・色素沈着
乾燥・脂・皮脂・毛穴に悩まされ、皮膚を死滅しているとまで言われたのですが、
一撃で、ニキビ痕とおさらばできた、奇跡の方法をお教えしています。

実際にこれを聞いて、私と同じように行った方から、
「ニキビ痕が無くなった。」「穴が消えた」「凹凸がフラットになった」と
報告を受けているので、効果があるのは私だけではないのです。

※これはやってはいけない、ニキビ痕オリジナル治療

(気が付けば、鏡を見て、つまようじで、つついてみたり、
はりで、穴にどこまで入るか試してみたり、とにかく、凹凸とこの10年
向き合ってきました。ニキビ痕が嫌で仕方なかった私が自分で
ニキビ痕治療を行ったけど、結果、悲惨な結果になったものをご紹介します。ですので
絶対にマネはしないで下さいね^^)

などなど。。。

とにかく、ニキビ痕、凹凸・でこぼこ・クレーター・赤み
特化した、見るだけで「凹凸が日に日にフラットになっていくような
内容を無料で公開しています。【続きを読む】

【特別セット】ニキビが出来ない皮膚を作り出すニキビ0ノウハウ

人気ブログランキングへ
脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

top3_20090912193257.gif

根強い人気商材です、特に下半身のことでお悩みならおすすめです。

こんにちは。

脚やせ専門家の小林弘美と申します。

突然ですが、あなたは1度でも「脚を細くしたい!」と思ったことはありませんか?

私はその「脚を細くする事」を誰でも簡単に取り組めて、きちんと結果の出せるように
「脚やせマニュアル」を作成し、今まで10,000人を越える方と接してきました。

そのマニュアルを販売してから2年以上が経過し、おかげさまで実践者がなんと・・・

1万3000人を突破しました。

そして、その脚やせ法を実践した方々から送られてくる成功写真も本当に
多くいただきます。

そんな成功写真を、実践者のコメントとともにホームページに掲載したところ、
数が多すぎてとんでもないことになってしまいました・・・

↓そんな大量の“成功写真”の数々はこちら↓
脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

普段、私は「脚を細くしたい!」というお客様からのメールサポートに
多くの時間を費やしているのですが、その中でよくお客様から、

「文章や写真だけでなく、実際にその場で見たいんですけど…」

という声を頂いていました。

私も正直、それが1番早いし分かりやすいと思っていたのです…

なぜなら、やはりマッサージなどは、文章や写真にすることで本人の解釈がこちらの
伝えたい事と違ってしまうケースもあるからです。

そのためにメールサポートをつけたのですが、結局はそれも文章で伝えていることなので、
思ったように分かってもらえない事もあるのです…

だから、私は

「なるべく早い時期に映像化したい!」

という思いが強くありました。

そして・・・

とうとうその“思い”が“現実”に変わる日がやってきたのです。

そうです・・・脚やせマニュアルのDVD版を製作したのです!

実はこのことを私のマニュアルを購入してくださったお客様だけにいち早くお知らせし、
DVDを先行販売しました。

結果は…

予想を大きく上回る大反響!

「すごく分かりやすいです。」

「効果的な方法が分かりました。」

「すぐに効果を実践できました。」

次々に寄せられる感想をみて、このDVDを作って本当に良かったと思いました^^

製作費用と生産日数の関係上、あまり多くの在庫を持っていなかったのですが、
あっという間にDVDを完売することができました。

「これだけ喜ばれるのなら、もっと多くの人に見てもらいたい…」

今回のDVDをきっかけに、新たな私の夢ができました^^

そこで今回、このDVDがついた商品を一般販売したいと思います。

ただし・・・

先ほども言ったとおり、DVD付きのこの商品は本数に限りがあります。

ですから、大変申し訳ないのですが期限を決めて販売を致します。

DVD付きマニュアルは、はっきり言って「早い者勝ち」です。

在庫が無くなり次第販売を一旦終了します。

その場合は申し訳ございませんが、
しばらく販売が再開されるまでお待ちください。

ということで、今これから販売を開始します!

脚やせマニュアル購入者の間で、あっという間に完売した
DVD付きマニュアルはこちら
脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

人気ブログランキングへ
