ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2012/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法

headline26_convert_20121003171646.png

5.png

もしあなたがそう思っているのであれば5分間だけ私にお付き合いください。

image1_20121003171306.png

3.png
        2.png
img_p014.png
nikibi1111111.png
nikibi41.png
img_p014.png

あなたの繰り返しできてしまうニキビやなかなか治らないニキビ痕を改善し、美肌を
手に入れることが出来る理由を包み隠さずお話します。

image2211.gif

一体どうやってニキビやニキビ痕を改善させ美肌を手に入れることが出来たのか
image19-H.gif
1.png

私は37年間
「美しくなるためにもっと良い効果的な方法はないか?」
と常に考え試行錯誤を重ねてきました。

書籍やDVDを出版したり、テレビや雑誌の取材も多く受けさせて頂いているので、
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は
「今までにも色々な美容法を試してきたけれどニキビもニキビ痕も全然治らない」
「キレイな肌を取り戻すには高額なお金がかかる」
と、悩んでいる人があまりにも多いからです。

そして、その人達にその悩みが改善され自分のお肌がキレイになっていく喜びを感じて
頂き、自分に自信を持って欲しいからです。

8.png

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みをもっています。

9.png

また、ニキビやニキビ痕を治すために、「ニキビに効く」と言われている化粧品や薬、
漢方、サプリメントに美顔器‥など色々と試してみたけれど
「一時的に良くなったけれどまた再発してしまった」「逆にニキビが悪化してしまった」
「効果が目に見えて実感できない」という声もよく耳にします。

一般的にニキビやニキビ痕を改善するためには、高額な費用と時間をかけてエステや
皮膚科に通い、レーザーのような美容手術や薬を使用するしかない・・・
と思っているのです。

しかし、私は「エステや皮膚科に通えない人でも実践できて、効果が高く長続きする
ベストな方法はないのか」
という課題を掲げ、37年間美肌づくりに取り組んできました。

以前私のサロンでは普通のエステサロン用のパックを使用していたのですが効果が
実感できず、お客様に対して不本意なケアだと思い、ケアに対して不満足している
時期がありました。
もっと効果的な良い方法があるのではないかと常に研究と実践を繰り返してきました。

そして試行錯誤を繰り返していた15年ほど前、
まさにお客様を施術中に今までのノウハウが偶然組み合わさり、
私は“ある画期的な方法“を見つけ出したのです!

その瞬間は「うん、これだ!」と、跳び上がったことを今でも覚えています。

そして、
その“ある方法”を実際にニキビやニキビ痕で悩んでいる方に試してもらったのです。

その3ヶ月後。
ひどかったニキビは消え、ニキビ痕もすっかり薄くなったのです。


その人は皮膚科に通い、薬を塗ることもなくなりました。
肌がキレイになり気持ちも一気に明るくなりました。

もちろん、レーザーのような美容手術や薬は一切使用していません。

つまり、事実上不可能とされていた
美容手術や薬を使用することなく美肌を手に入れる事が出来たのです。

通常ニキビやニキビ痕を改善させるためには美容手術や薬での治療というのが
一般的です。

しかし、この方法は高額な費用をかけなくても、
自宅で安全にニキビやニキビ痕を改善させる事が出来るのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

自分で行う事が出来るのにも関わらず、エステや皮膚科に行った時のように
ニキビやニキビ痕を改善させる事が出来るのです。

「エステや皮膚科に通う効果ってどれくらいなの?」と思われるかも知れませんね。
そこで行われる代表的な治療方法について少しご説明させて頂きます。

image1_20121003171748.jpg

最近ニキビやニキビ痕にレーザー治療を行う人が増えてきています。
患部に様々な波長のレーザー光線をあてることで肌の新陳代謝を高め、肌の
再生力や働きなどを促すことができます。
また炎症を抑える働きも持っています。

ただ注意して頂きたいのは、
必ずしもニキビやニキビ痕改善の効果が実感できるわけではないのです。
「高額な費用をかけたのだから絶対に治る」と期待して治療を受けたのに、思った
ほどの効果が得られなければせっかく費やしたお金が無駄になってしまいます。

実際にレーザーを受けられた人の実感を聞いてみると、
効果があったのは半数で、あと2-3割の人はまあまあ、2割ほどの人があまり効果は
感じられなかったと言っておられました。

また、レーザー治療には副作用もあります。
火傷の心配はなくなっているようですが、皮膚のメラニン色素に直接作用する仕組み
は変わりませんので、肌に合わない波長のレーザー光線を浴びると、色素沈着や
毛細血管の拡張などがあると言われています。
さらに痛みも伴います。

費用の面で見てもレーザー治療は保険適用外の治療法ですので、1回あたり
約1万円~というところが多く、基本的に1回では終わらず継続して通う必要が
ありますので経済的な負担も大きくなります。

私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、このような美容手術に
不安や心配、そして、金銭的な面で悩んでいる事が多いのです。

10.png

あなたもこんな気持ちになったことはありませんか?

レーザー治療は今では手軽に行われているので
安全だと思うかも知れませんが、そうだと言い切る事は出来ません。

実際に、美容皮膚科でレーザーを当てたら
失敗して余計にひどくなってしまい、怖くて受診に行くことすらできなくなって
しまった
という方もいるのです。

他にも「ニキビ用の化粧水って色々あるけれど、どれが自分に合うのか分からない」
という悩みもありますよね。

実は、化粧水も選び方を間違えると逆にお肌に負担がかかってしまうのです。

本来ニキビ用の化粧水は殺菌作用が強いため、みなさんのお肌にいる
”善い菌=善玉菌”までも殺してしまうのです。
ニキビ用の化粧水を試して効果が現れたという方ももちろんいます。
しかし、最初は良かったけれど続けていたらまた再発してしまったという方もいます。

そして、余計に悪化してしまい後悔している方もたくさんいるのです。

使っていたらピリピリチクチクして痛くなり、赤みが余計にひどくなった。
使う前よりもニキビが増えてしまった。
良くなってきたので化粧品を別のものに変えてみたら驚くほどニキビが
増えてしまった。
水ぶくれができてしまった。
‥などなど実際に多くのトラブルがでています。

そして他にも危険が潜んでいます。

特に、広告宣伝を大々的に行っている企業は、掲載に莫大な費用がかかります。
そうなると広告費にお金がかかりますので、商品に含まれている成分が価格と釣り
合っていません。

成分表を見てみると一見良い成分が入っていそうですが、その量が本当に
極わずかなのです。
金であろうがプラチナであろうが0.001%でも入れた瞬間に「プラチナ配合ローション」
と記載できるのです。

これで本当に効果が期待できるでしょうか。

結局、思ったほどの効果を得る事も出来ずに、
お肌には大きなストレスだけがかかってしまいます。

本当に良いかどうか、自分に合っているのかどうかは使ってみないと
分かりませんよね。
だからといって色々試してみた結果、症状が悪化してしまったらあとで取り返しが
付かなくなってしまいます。

そんな悩みが多かったからこそ私はこの
「安全で効果が実感できるニキビとニキビ痕改善法」を確立させたのです。

image-H.gif

本来、ニキビやニキビ痕のケアは正しい知識さえ持っていれば、
どんなに悪化してしまった状態でも、改善でき、キレイな肌を取り戻すことが
出来るのです。

image3_20121003171845.jpg

11.png

もし、あなたがこのように思っているのであれば、必ずしもそうではないという事を
認識して頂きたいのです。

科学的には証明されていませんがニキビの出来やすい体質は遺伝している場合が
あると考える専門家もいます。
しかし体質は変える事ができます。
そして実は、体質よりも他の原因の影響の方が強いのです。

ニキビができてしまう原因として考えられるものは次の3つです。

image12_20121003171908.gif

これらの影響により角質や皮脂が増殖して毛穴を塞ぎ、アクネ菌が増加します。

そして

image2_20121003171757.gif

これらの結果、ニキビ痕ができてしまうのです。

ニキビやニキビ痕を改善出来ない理由はここになります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。
あなたの周りの人に聞いてみて下さい。

「ニキビやニキビ痕の原因を知っていますか?」

ほとんどの人が「体質でしょう?」と答えるはずです。

でも、事実は違います。

体質が原因だと諦めてしまったら、一生ニキビやニキビ痕は解決されないのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的にみていきましょう。

肌には1立方センチメートルの範囲に、およそ100万もの常在菌がいると
言われています。
常在菌は2種類あります。善玉菌と悪玉菌です。
この2つのバランスがとれていればお肌にトラブルは起きないのです。

それが、悪玉菌を殺そうとして殺菌力の強い化粧品を使うと、悪玉菌だけではなく
善玉菌まで殺してしまいます。
その結果この2つの菌バランスが崩れてしまい、ニキビができてしまうのです。

また、現代人は昔に比べて動かなくなりました。
パソコンや携帯電話や車などにより常に同じ姿勢でいます。常に緊張状態なのです。
そして体だけでなく顔も首も動かされず静止の状態でいます。

本来は筋肉が動くことによって血行や代謝が良くなり流れも良くなります。
しかし現代人は動くことが昔の人に比べて減ったため流れが滞ってしまっています。
血行が悪く流れが滞ると代謝も悪くなり、老廃物がたまってニキビができやすく
なってしまうのです。

昔は肉体労働で疲労し、その故障を治すためにマッサージを行っていました。
しかし現代人は静止させたためにニキビだけでなくお肌や体に様々なトラブルを
起こしているケースがとても多いのです。
こういった時代の流れに伴った現代人のためのマッサージが必要なのです。

多くの方は、そういった知識がなく、
あまり深く考えずに間違えた行動を繰り返しています。

正しい方法さえ実践していれば、ニキビはできづらくなり、その結果ニキビ痕も
できないお肌になれるのです。


image6.gif

「ニキビやニキビ痕がないお肌にはなりたいけど・・・」

確かに、自分でも出来るのかな・・・と不安に思うかも知れません。
しかし、ご安心ください。

これまでに約14万人を美肌へと導いてきた効果的な方法をご紹介します。

専門的な知識がなくても出来る手軽な方法です。

大まかにいうと、たった3つのことをやって頂くだけです。

image3.gif

たったこれだけのことを実践して頂くだけで、気づいたら
ニキビやニキビ痕が改善され、望んでいた美肌を手にしている事でしょう。
気づいたら「ニキビが減っている、ニキビ痕が薄くなった、消えた」という事を
実感するでしょう。

そしてふと鏡を見たとき、
お肌に透明感が出て、むくみのないスッキリとした小顔にもなっていて、
ますます自分に自信がつくかもしれません。


「具体的にどうすれば良いのですか?」

本当はこの方法をあなたに直接お伝えしたいのですが、
私は現在エステサロンの経営をしており、現役エステティシャンとして活動する中、
化粧品の開発や後進の指導、雑誌・テレビの取材を受けたり‥と忙しく、直接
お伝えするのには限界があります。

そこで、ニキビやニキビ痕でお悩みのあなたの為に、
私の37年間の経験から考案した秘密の方法を詰め込んだわかりやすいDVDを制作し、
全てあなたに初公開することにしました。【続きを読む】

自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
渡瀬式8日間歯周病改善プログラム

header01-H13.jpg
header02-H13.jpg

much05-H5.jpg

本題に入る前に、歯周病の根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

あなたは今までどんな歯周病改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?

でも、結果的にほとんど効果はありませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善できるかです!

前にも話しましたが、
私自信、あらゆる歯周病改善に結びつくと考えられる
歯周病改善方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも専門医にも診てもらいました。

これで、歯周病が治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなかうまくはいきません。

間違った歯周病改善方法では
逆に、歯周病を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違った歯周病改善方法を、
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った、歯周病改善方法をしないでください。

much06-H6.jpg

small_a01-H7.gif

歯周病や虫歯を治す事になると、まず大抵の方が歯磨きの回数を増やすと思います。
歯磨きが1日2回程度だったものを1日3~5回にする方が多いようです。
ただ、歯磨きをし過ぎると逆に虫歯になりやすかったり歯肉炎になったりします。
歯磨きは歯についた食べカスや細菌をある程度除去するだけのものでしかありません。

small_a02-H7.gif

糸ようじや歯周病用歯磨き粉を使ったり、マウスウォッシュを使ったりします。
歯周病用の歯磨き粉も通常の歯磨き粉も大して差はありません。
食品衛生法で成分の上限値などが決められているためにどんなに有効な成分でも
たくさん配合することは出来ないためです。マウスウォッシュも同様に
実は無難な成分しか配合されていないケースも多いので過度の期待は禁物です。
糸ようじに関しては普段磨けない部分に有効ですのでおススメです。

small_a03-H7.gif

歯科へ通いつめてしまう場合もあると思います。
歯科で行っている事は、洗浄と虫歯や炎症部の摘出しかありません。
虫歯は部位を削って取り除いても、削った部分が虫歯になりやすくなるため
逆に虫歯がどんどん進行してしまいます。虫歯の治療には注意が必要です。
歯垢の除去は、ご自分でやられるよりも歯科の方がたくさん歯垢の除去ができます。
しかし、毎日歯科に通うわけにはいきませんので、ご自分の適切なブラッシングが
大切なのを忘れないでください。

small_a04-H7.gif

歯槽膿漏や歯肉炎で歯がグラグラになってしまう事があります。
しかし、歯を抜いてしまったら残念ながら、もう戻る事はできません。
本当に末期状態の歯茎だとしても抜歯をしないて改善する方法はあるはずです。
神経を抜いて抜歯をしてしまうと余計に歯茎の内部に膿がたまりやすくなり
悪臭の原因ともなりますので注意してください。

いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

歯周病改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

much07-H6.jpg

もし、今、行っているのであればすぐにやめてください。
歯周病対策どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
歯周病を改善できない1番の理由なんです。


このような方法を、もしされているのであればすぐにやめてください!

一時しのぎが歯周病をひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない歯周病対策方法や体への危険性を理解したところで
次は正しい歯周病対策方法をお伝えします。

これから紹介する歯周病改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言ったところです。
ほとんどのかたが、数日~2週間程度で歯周病を解決させています。

much08-H14.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-H12.gif

歯磨きの時などに出血がみられる場合は出血タイプの歯周病になります。
硬い柔らかいを問わずに食事中に食べ物に血が付いたり出血が確認できます。
どちらかというとまだ、程度の歯周病だと考えられます。
将来、重度の歯周病にならないように今から改善をしてください。

small_b02-H12.gif

虫歯が3本以上ある方は虫歯タイプの歯周病です。
歯をきちんと磨いていないか、ブラッシングが適切ではない事が予想されます。
また、間食や砂糖の入った飴、ガムなどを常に口に入れている事が多い場合は
食後の歯磨きをきちんとしていても虫歯になる事が多いので注意が必要です。
以前に虫歯があっても、現在、まったく虫歯が無い場合は他のタイプです。

small_b03-H12.gif

すでに、歯がグラグラしてしまっている場合は重度の歯周病まで進行して
しまっている事が考えられます。すぐに歯周病改善をする必要があります。
安易に抜歯をしないで歯周病になった原因を見つけないと違う歯まで抜歯を
しないといけなくなりますので十分に注意をしてください。
食事中に歯がキリキリしたり、刺激に過敏の方もこちらのタイプになります。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な歯周病の原因はこちらです。

small_c01-H12.gif

歯周病には、大きく分けて歯肉炎と歯周炎があり、まず歯肉炎としてはじまり
悪化すると歯周炎になります。歯肉炎は歯肉が赤く腫れたり、歯磨きやリンゴを
食べたときなどに出血するといった症状が現れます。
炎症は歯肉に限定されていて、まだ歯槽骨などの組織には及んでいない状態です。
痛みがないため、早期治療の機会をのがしてしまうケースがほとんどです。
早い段階で歯周病を改善しておく事をおすすめします。

small_c02-H12.gif

歯周病の大きな原因は細菌によるものです。口内がアルカリ性か酸性かが重要です。
通常、口内はアルカリ性に向いていますが、食べ物を口にすると酸性になります。
口内が酸性になると虫歯や原因細菌の繁殖が活発になってしまいます。
口内を酸性に傾ける代表的な食物は炭水化物です。糖類ではありません。
食後にきちんと歯を磨いて食べカスをすべて除去して、口内に何も無い状態の
時間を多く作ることで口内をアルカリ性にどれだけ多く保てるか?が重要です。
食事の時以外は、口に水以外何も入れない事が歯周病初期改善には必要です。

small_c03-H12.gif

歯周病は歯を支えている歯周組織が細菌によって炎症・破壊される事で発生します。
歯周組織とは、歯肉(歯ぐき)、セメント質(歯の表面)、歯槽骨(歯を支える骨)
歯周靭帯(歯槽骨と歯の間を結んでいるもので、歯根膜ともいいます)です。
歯肉炎が悪化すると、歯を支えている歯槽骨や、歯槽骨と歯の間を結ぶ歯周靭帯が
破壊されて歯がグラグラするようになります。このような状態を歯周炎といい、
放置すると歯が抜けてしまいます。食い止めるためには根本原因から早急に
改善をしていかないと歯全体が歯周炎となってしまうのですぐに初めてください。

さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

歯周病にはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。

much09-H13.jpg

タイプチェックであなたの歯周病の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
歯周病の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この歯周病改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much10-H11.jpg

step-H14.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき歯周病が改善されていきます。
さらにめまいまでも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

歯周病が改善されれば、
歯ぐきの状態に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい歯周病改善に取り組んでください。

正しい歯周病改善方法を取り組まれると

口臭が消えてみたり、頭痛が改善されてみたり、肩こりが改善されたり、
めまいが改善される場合もあるんです。


本当に歯周病を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。
【続きを読む】

渡瀬式8日間歯周病改善プログラム

人気ブログランキングへ
■ 美人革命 ■ フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛!
365日間返金保証付き!1日たった10分で!シミもしわもなくなる
有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気の
メソッドがついに解禁!芸能人と女優が実践する”宮原もとみ”の
アンチエイジングの鬼プログラムたった14日間で10歳若返る方法





はじめまして。今ご紹介に預かりました、
宮原もとみです。

私は、あの「きれいなおねえさんは、好きですか。」のCMで有名
松下電工の美容サイト「パナソニックビューティー」で、
サイトを訪れてくださる方に身体の中から綺麗をテーマに、
アンチエイジング美肌術を講演させていただいております。

kireone[1]

食の不摂生が身体に及ぼす影響について、とても興味があった私は
服部栄養専門学校で調理師の免許を取得し、勉強してきました。
そして、その学んだデトックスの知識を、教壇に立つという形でも
美肌を目指す女性に、対面してお届けしています。

photo01[1]
photo02[1]

また、この他にも女性の総合美のカウンセラーとして
東京都品川区にて5年間、審美歯科医院の経営にも参加し、
NHK朝の連続ドラマの主役もこなし、さらにはベストセラー作家でもある
山咲千里プロデュースの服飾メーカーのチーフモデルとしても活動してきました。

jisseki[1]
senri[1]

講演等では多くの方に対面にてお話させていただけるのが、とても嬉しかったりはするの
ですが、今回こうして執筆させていただいたのは、
仕事に恋に家事にと毎日を忙しく生きる忙しいすべての女性に、
わざわざお出かけいただかなくても簡単に短時間で肌を磨いていただいて、
今よりも、もっと輝いていただくために執筆をさせていただきました。

美の感覚を研ぎ澄ます上質な情報として、スキンケアからメイクアップまでのすべてを
私は責任を持って、すべてあなたにお伝えしていきたいのです。

このアンチエイジング方法を実行している私は、
2009年の6月にフジテレビのお昼の番組
「笑っていいとも!」に出演させていただいた際にも、
タレントのタモリさんをはじめSMAPの香取慎吾さんや
グラビアアイドルの南明奈さんにまで
「とても49歳には見えない!」
驚かれてしまいました。

毎日様々に飛び交う、
一時しのぎの美の情報に踊らされてはいけません。
本当の美肌を手に入れるために、
あなたの肌にとっても良いことをして
私と一緒にもっとイイ女を目指していきましょう。

font_350208[1]

女ざかりだった20代の頃の私は、仕事の忙しさに追われた生活の中で
特に何に対しても深く考えることなく過ごしていました。
忙しさから、睡眠時間がたとえ短かったとしても
疲れた身体で感じる、生きているという実感をむしろ誇りにさえ思っていました。

とある晴れた春の日。
誘われるような風にそよそよと吹かれながら
私は仕事の打ち合わせのために、渋谷の事務所に出かけました。

そこでの打ち合わせを終え、
次の仕事へと向かうために駅へと向かいました。
温かい夕日に背中を押されるようにして、
たくさんの人がぞろぞろと行きかう
スクランブル交差点を、足早に歩いていたとき、
同じく駅へと急ぐ、ひとりの女性と肩がぶつかりました。

「あ、ごめんなさい!」

「い・・・いいえ・・・」

「・・・えっ!」

「大丈夫ですか!」

「大丈夫ですか!目を開けてください!大丈夫ですか!救急車・・・」


resqu[1]

私も、華奢な女性と肩がぶつかったところまでは、覚えているのです。

目が覚めた病院で、この女性から聞いたところ
彼女と肩がぶつかった瞬間に、私は崩れるように
交差点の真ん中で倒れ込んでしまったそうです。
彼女の叫ぶ声だけが、私の薄らとした記憶の中にありました。

その担ぎ込まれた病院の医師の指示で、
私は目が覚めたあとも緊急的に入院することを強くすすめられました。
医師は、強ばった顔で、私にこう言いました。

チェック 「毎日、夜は良く眠れますか?」

チェック 「毎日、食事はバランス良く食べていますか?」

チェック 「毎月、月経は同じリズムで、きちんときていますか?」

watashijitsuha[1]

私自身今まで誰にも言えずに、夜もろくに眠れないほどの
かゆみを伴う乾燥肌やたるみなどの肌荒れに
長年、人知れず独りで悩まされてきたんです。

不眠からくるストレスから、毎日の排泄までも上手くいかなくなってしまって、
粘土を口の中に無理やり突っ込まれているような感覚を感じ
吐き気をもよおしたり、微熱が何日も続いたりと
生きている心地さえ感じることができない日々を過ごしていました。
 
しかし、身体の不調の前兆の肌荒れとか、月経が不調とか
身体がだるくて気分が重いなどのような心身の変調を、
疲れているせいだと勝手に思いこんで
何もせずに、ずっとそのままにしてきてしまったんです。

あなたも、感じたことはありませんか?

チェック 今使っている化粧品では、なんとなく物足りなく感じてきたとか・・・

チェック 新しい有効だと言われる化粧品を取り入れてみても、効果を
   得られにくくなったとか・・・

hadagaarete[1]

年齢的に更年期というには若すぎる20~30歳代なのに、
月経が不順で、毎月同じリズムでこなかったり
夜、なかなか寝付けないなど、身体の変調や憂鬱などの、更年期障害のような
症状と同じ様な、状況を訴える若い女性が急激に増えてきています。

しかし、何故、こんなにも若い年齢から
「辛い、苦しい」ことが増えてきてしまったのでしょう。

もっと早い年齢では、10歳代の女性でも、こうした不順から
肌荒れに悩んだりする人も、恐ろしいことに日々増えつつあります。


pichipichi[1]

食事や生活様式の欧米化やビジネススタイルが大きく変り、
その影響によるストレス、まだみえない自分の将来への圧迫感や不安などが
若い年齢でも、肌荒れを引き起こさせてしまっている
原因ではないかと言われています。

イライラしたりするストレスの積み重ねや、
ちょっとした小さな事でも気になり、すぐに悩んでしまうタイプの女性は
たったそれだけのことでも、女性ホルモンの分泌が悪くなってしまいます。

そして、夜更かしをしていて、夜遅くまで起きていたり
食事を摂る時間がバラバラなど、生活のリズムが一定でない人も
強いストレスを感じ、こちらも女性ホルモンの分泌が悪くなってしまいます。

その女性ホルモンの分泌障害が巻き起こすトラブルから、
排卵障害や月経不順を招いてしまい、
やがてそれがみるに耐えないほどの、にきびやシミ、
そばかすしわ、たるみなどの肌荒れに
残念ながらつながっていってしまうのです。

私はこの突然倒れて運び込まれたことを、とても幸いだと考えるようになりました。
忙しさのせいにしながら、自分自身を大切にすることができていなかったことから
身体の不調や肌荒れを引き起こしてしまっていたことを、
緊急入院を通して、はじめて知ることができたからです。

このことに、やっと気がつくことができた私は
自分の身体を中から美しくして、自分自身が長年悩まされてきたストレスによる
肌荒れの悩みを絶対に解決したいと、強く思うようになりました。

それは、入院して医師に診断してもらったことから確証を得ることができましたが、
医師から、食の不摂生からくる身体の不調や肌荒れの
関連性を強く注意されましたので、
どうしても美肌に生まれ変わりたいと思い立った私は
退院したその足で、服部栄養専門学校の門を叩いていました。

今から思うと、退院したその足で栄養専門学校に入学してしまうなんて
とても大胆だったな、と自分でも驚いています。
それくらいにその時の私は、何がなんでも美肌を手に入れようと必死だったのです。

栄養専門学校に通い、可能な限りすべてのことから
美肌を手に入れる方法がないものかと、思案と試案を重ねながら
調理師の免許を取得することにも成功しました。

それから何年もの長い間、試行錯誤を重ね
血のにじむような思いを重ねた結果、その努力の甲斐があって
独自の美肌術を開発することに成功することができたのです。

完全に生気を失い、肌荒れに悩まされ、眠れない夜を続けてきた私が
ピチピチのお肌と若々しい見た目を、やっと手に入れることができたのです。

そう、私は・・・

antieijing[1]

そして、このアンチエイジングの知識をより多くの人に知っていただきたいと思い、
以前の私と同じような悩みを持つ女性にこの独自の美肌術を試していただいたところ
多くの女性の肌質改善に効果を発揮することができ、
数々の女性の若さを取り戻させることに成功することができました。

その若返り方法の成果が
人から人へと伝わり、噂がさらなる噂を呼んで広まり・・・

font_kireone[1]

嬉しいことに、サイトを訪れてくださる方からも
私のアンチエイジング方法が、ご好評いただけていて
最近ではテレビに出演されている女優さんやモデルさん達からも
当アドバイスをご用命いただけて、嬉しい限りです。

demonazehadaare[1]
sorehagungun[1]

【続きを読む】

■ 美人革命 ■ フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛!
365日間返金保証付き!1日たった10分で!シミもしわもなくなる
有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気の
メソッドがついに解禁!芸能人と女優が実践する”宮原もとみ”の
アンチエイジングの鬼プログラムたった14日間で10歳若返る方法


人気ブログランキングへ
横浜大学相談役 今福敏雄の糖尿病改善プログラム

top[2]
henkin[2]

もし、あなたが、

チェック 定期的なインシュリン注射に頼っている
チェック 血糖値のみを意識した食事をしている
チェック 無理な運動を続けている
チェック できるだけたくさんの水を飲むようにしている
チェック 通販で買った健康食品・サプリメントを飲み続けている
チェック 特に痛みもないので、糖尿病は気にしないようにしている

といった行為をされている場合は、

今すぐにやめてください!

これらは、間違った糖尿病改善法です。

間違った対処なので、当然、糖尿病は改善されるはずもありません。

それどころか、糖尿病を悪化させてしまったり、
体調を崩してしまったりと、悪い影響さえ起こりえます。

では、どうしたら糖尿病は改善されるのか?

これから一般には公開されていない

「秘密の糖尿病改善法」

をあなたにお伝えしいきたいと思います。

はじめまして。
今福と申します。

これまで35年間ほど代替医療に携わり、
数多くの患者様の体の悩みを解決してまいりました。

jikoshokai[1]

その中で、糖尿病に悩むたくさんの方の声を直接聞いてきたので
あなたの悩みがとても良く分かります。

おいしい食事をあきらめたり、

飲みたくもない薬を飲んだり、

痛い思いをしてインシュリン注射を打ったり 、

腕に跡が残って着たい服が着れなかったり、

毎日がだるい、

こういった日々を送っていては、
あなたの心や体にはストレスがかかり、生活に支障が出てしまいます。

でも、安心してください! !

これから私が、一般に出回ることはない糖尿病改善法をを教えます。

「糖尿病を本気で改善したい・・・」

「糖尿病を治したいけど、薬も食事制限も注射もイヤだ・・・」


とお考えであれば、
5分だけ時間をとって、この続きを読んでみてください。

3つの間違った糖尿病対策

糖尿病を改善できない最大の理由、
それは、多くの方が糖尿病に対して間違った認識を持ってるということです。

間違った認識を持っているので、間違った対処をしてしまう。

間違った対処なので、
当然、糖尿病は改善されるはずもありません。

それどころか、糖尿病を悪化させてしまったり、
体調を崩してしまったりと、悪い影響さえ起こりえます。

あなたは今までどんな方法を試しましたか?

今、このサイトをご覧になっているということは、

あなたはこれまでにも、たくさんの努力しては、
うまくいかなかった経験をされてきたのではないでしょうか?

私も、これまでに様々な方法を見てきましたが、
残念ながら、世の中には間違った方法がたくさん出回っています。

では、その間違った糖尿病対策とはどんなものでしょうか?

代表的な間違いが、この3つです。

①血糖値を抑えるためにカロリーのみを意識した食事療法

現代の西洋医学による見地では、
糖尿病治療にはカロリーや糖分を意識した
食事を医者からアドバイスされるもです。

でも、ちょっと待ってください!

そもそも、人間が体へとりいれる事ができるものは、
食べ物(水)と空気だけ。

その食べ物に関して、
質を考えずにカロリーや糖分のみを意識した食事療法は
結局体を壊してしまうんです。

間違った認識による食事療法は非常に危険です。

それだけじゃありませんよね。。

「カロリーを意識した食事は、美味しくない」
「カロリーを意識した食事は、量や質から心地いい満腹感がえられない」
「仕事の付き合いでも、食事制限しなくちゃいけない」

と食事制限というものは、とても気を遣うもので、
継続する事がそもそも大変なものです。

②インシュリン注射や血糖降下薬に頼っている

血糖値を上げなければいいというのも、そもそも間違いです。

糖尿病の治療に用いられる血糖降下薬やインシュリン注射、
その副作用により苦しんでいる方が数多くいらっしゃいます。

中には、話題にもなりましたが
糖尿病治療薬の副作用により実際に
亡くなってしまった例も。

実は、薬というのは効果がある反面、
必ずといっていいほど副作用があります。

やはり薬のみに頼りきった治療は、そもそも危険と隣り合わせなんです。

一番怖い副作用としては、「低血糖症」が挙げられます。

誤った薬の使用により、
血糖値が下がりすぎてしまった症状を低血糖症といい、
意識不明や昏睡状態、最悪死に至る非常に怖い症状です。

それを防ぐために、
飴など糖分の高いもを持ち歩いたりしなければなりません。

常に低血糖症を意識しなければいけませんね。

さらに、ここが一番のミソですが
薬は、あくまで対処療法 

つまり、一時的な対処にとどまり、
根本的な治療はされないままなのです。

今現在、根本的な治療ができる薬はありません。

③ 運動によるカロリーコントロール

血糖値を上げにくくするため基礎代謝量を増やそうと、
ムリに運動をされていませんか?

実は、コレ あぶないんです。

糖尿病が進行している段階では、
高血圧などの合併症を引き起こしている場合があり、
結果よかれと思った運動により命を削っている場合も。

ましてや、血糖降下薬やインシュリン注射を併用してる方にとって
無理な運動は低血糖症を招く恐れがあり、やはり非常に危険です。

なにより、運動は根本解決にはなりえないのです。

無理な運動により、
つらい思いをして命を縮めるなんて冗談じゃありません。

いかがですか?

糖尿病に対する対処法として、
一般的に知られている方法ですから、
ひとつくらい当てはまる方が多いのではないのでしょうか?

これらの間違った糖尿病改善方法は、一時的には効果的かもしれませんが、

逆に、糖尿病の症状を進行させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

これは大げさでな話ではありません!

糖尿病は放置しておくと、

脳卒中

網膜症

神経障害


などの危険な合併症を引き起こす可能性があり、
場合によっては、命にかかわります。

仮に、運良く命が助かったとしても、
後遺症が残ったり、リハビリに苦しむ人生になってしまいかねません。

こういった

間違った方法をやり続けてることが、糖尿病を改善できない1番の理由

なんです。

間違った方法を続けること程、悲しい事はありません。

もう巷にあふれるいい加減な改善法は、今すぐにやめてください!

では、正しい改善法とは?

「じゃあ、どうしたら私の糖尿病は改善されるんですか?」

あなたは心の中で、そう思っていることでしょう。
この質問への答えは簡単です。

糖尿病の根本的原因を解決する正しい改善法を実践する

たったこれだけのことです。

先述した通り、これまでに私はあらゆる糖尿病の改善法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
糖尿病に聞くとされる薬、漢方などもいろいろ試してみましたし、
カロリーを控えた食事に切り替えたこともあります。

しかし、どれもを試しても、糖尿病は解決できませんでした。

なぜなら、

これらの方法では、糖尿病の根本的原因を解消できないからです。

そこで私は 得意の東洋医学の知識・経験を駆使し、

糖尿病を根本から改善する方法を見つけることができたのです。

世の中には、様々な糖尿病改善法が紹介されていますが、
どれも、根本的原因を無視しているものが大半です。

糖尿病の根本的原因を改善すれば、
もう薬を飲んだり、カロリーを控えたりする必要はありません。

今後は、糖尿病の根本的原因を理解した上で、正しい改善法に取り組んでください。
【続きを読む】

横浜大学相談役 今福敏雄の糖尿病改善プログラム

人気ブログランキングへ
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法

main_65-H.jpg

私は30年間にわたり、糖尿病をはじめとする
生活習慣病やガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。

現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ
全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、
現役の医師までもが私の元へ学びに来ることもあります。

そんな私がこのホームページを立ち上げた理由は単純です。

あまりにも糖尿病で悩んでいる人が多いから。

そして「正しい療法を行えば糖尿病は決して治らない病気ではない」
という事実を知ってもらい、あなたに二度と糖尿病に悩まされない
健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも糖尿病は一度かかると治らないと聞いたのですが・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。
私のところに来る方も、以下のような悩みを抱えています。

「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」
「糖尿病は遺伝だし治らないからしょうがない」

また、管理栄養士に「高カロリー食品やお酒は避けて」「1日1万歩以上の運動を」
と指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血糖値が下がらない」と悩み、
ついには「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を責めてしまう
人もいます。

つまり一般的に
「糖尿病になったら投薬やインスリン注射をしつつ、
低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない」

とされてきたのです。

しかし、私は「糖尿病は本当に治らないのか」
という課題を掲げ30年も研究を続けました。

もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた私は、
病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、
日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し
試し続けました。

そうして30年以上も研究を続けたある日のこと、
私は"あること"に気が付いたのです。

その瞬間は
「これだ!これなら日本人の糖尿病を治すことができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、
その"あること"を糖尿病に苦しむ人達に試してもらうことにしたのです。

そのたった3日後。なんと180mg/dlだった空腹時血糖が100mg/dl程度まで下がって
しまったのです。


本人や主治医がびっくりし、何かの間違いではないかと
もう一度測定し直したほどです。


この方の場合は私も驚いたほど血糖値が下がったケースですが、
他の方もたったの3日~2ヶ月で大幅に血糖値が改善したのです。

もちろん、インスリン注射や投薬は一切していません。

つまり、事実上、不可能とされてきた
投薬やインスリン注射を一切せずに血糖値を下げることに
見事に成功したのです。

しかも、この方法は病院に行かなくても自宅で簡単に実践できるのです。

その後は、「日本食養の会」「匠の会 都賀治療院」などを設立し、雑誌や新聞にも掲載され
現在は年間50回以上の講演・合宿を行なっています。

「糖尿病治療薬の危険性」

糖尿病治療薬で頻発する副作用は低血糖です。

低血糖は、糖尿病の治療中に見られる頻度の高い緊急事態で、場合によっては重篤な
結果を招くこともあります。

低血糖は一般には 血糖値が70mg/dl 以下になると発症します。低血糖では、まず
交感神経系刺激症状が現れ、続いて中枢神経系の機能低下による症状が現れます。

【安心の全額返金保証】

【詳しくは】



【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法

人気ブログランキングへ
≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法

ガン治療における、化学療法の落とし穴

化学療法や、放射線療法が、免疫システムにダメージを与えることや、
体にどのような影響があるのかは、あまり知られていません。

化学療法の薬は、体にとって、有毒です。

世界でも有名な製薬会社の創設者、イーライ・リリーは
「すべての薬には、毒性がある。毒性をもたない薬は、薬ではない」
と言っています。

アメリカのガン専門医が、答えたアンケートで、
「自分がガンになった場合、化学療法を受けるか?」

という質問に、

118人中、89人までが、NOと答えています。

つまり、75%のガン専門医が「断る」ということです。

image33.jpg

その理由は、

「効果が薄い」
「体に害がある」
「リスクが高すぎる」
などでした。

実際、ガンと診断され、ガンのためではなく、
化学療法による弊害で、死んでいく人も、山ほどいるのです。

アメリカでは、医師の治療が原因による死亡者数は、
少なく見積もって年間78万人以上とも言われています。

これは、ガンや心臓病で亡くなる人よりはるかに多い人数です。

あなたは医師の治療や薬を過信していませんか?

現在ほとんどの場合、手術の後は、抗がん剤を使うことが当たり前です。

しかし、抗がん剤は、極めて強力な薬です。

体に入ると、細胞分裂している細胞を破壊します。

抗がん剤の欠点は、
ガン細胞だけを殺すのではなく、まったく正常な細胞にも、
作用してしまうことにあります。

抗がん剤が殺す細胞の、70~80%ほどは、ガン細胞と言われていますが、
残りの20~30%ほどは、正常な細胞なのです。

このため、抗がん剤治療を受けた人たちは、強烈な副作用に苦しめられるのです。

抗がん剤の副作用には、上記の(表)に加え、
粘膜炎、骨髄抑制、色素過剰、めまい、言語障害、扁桃腺など実に様々です。

それでも、これが現在、当り前の治療法なのです。

残念ながら、抗がん剤には、ガンを治す力はありません。

ただ、ガンを縮める効果があるだけです。

抗がん剤で、ガンを克服した人も、中には確かにいます。

しかし、そういった人の大半は、
年齢の若い、かなり体力のある人だけです。

しかも新しく開発されている、抗がん剤ほど、強力なため、
副作用も益々強くなっているのが、現状なのです。

抗がん剤で無理矢理、おさえこんでも、
その影響は必ず、違ったところで現れます。

もう一度いいますが、現在の抗がん剤で、ガンは治らないのです。

事実、医学は進歩しても、新薬やハイテク医療器具が開発されても、病人は
増えつづけています。

1980年の統計では、ガンで亡くなっている人は、
約16万人です。

それから、30年ほどの歳月が経ち、医学は進歩しました。

新しい薬も、どんどん開発されています。

今現在、あなたは、ガンで亡くなっている人は、
どのぐらいいると思いますか?

答えは何と、32万人です。

  image13.gif

強い薬の副作用で、昔より苦しんでいる、というのに、
30年前の、2倍以上の人が、ガンで亡くなっているのです。

この現実を聞いて、あなたは何かがおかしい、と思いませんか?

これでもあなたはまだ、化学療法が絶対だと思いますか?

「じゃあ、一体どうすれば良いんですか?」

安心してください。

実は、食事法や生活習慣の改善で、あなたができることはたくさんあるんです。

食事法や生活習慣の改善をしていくことには、何のリスクもなければ、害もありません。

生活の中での、当り前のことなので、一見、効果がなさそうに思うかもしれませんが、
あなたの人生を変える、インパクトはあります。

どんな名医でも、できることは限られてしまいますが、
食事や、生活習慣の改善は毎日のことなので、
体への影響力は絶大です。

ガンの治療では世界一といわれている、
ヒューストンのメディカルセンターのMDアンダーソン病院でも
やはり、食事法が重要だと、患者に指導しています。

胃がん、すい臓がん、肝臓がん、大腸がん、乳がんなど
様々なガンを食事法で克服した人は、世界中にたくさんいます。


「これ以上何の治療法もない」と医師に言われていた人も、
「年だから仕方ない・・・」と完全に諦めていた人も、
事実、私の父もこの方法で、手術を受けないで、家にいながらガンを克服しました。

そんな実践済みの、効果の出る方法を、今回あなたにお伝えします。【続きを読む】

≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法

人気ブログランキングへ
■ ダイナマイトバスト ■
貧乳根絶!たった21日間で貧乳を卒業できた方法!
「イヤでも2カップはバストアップしてしまう」豊胸術 最強!
誰もが羨む「迫力谷間」と「真ん丸盛り胸」になる方法


font_voice2[1]

notice_b[1]

font_01a[1]

font_01b_top[1]

はじめまして。今、ご紹介に預かりました
セクシャルヘルスケアPRECIOUS LOVE主宰、
ラブセラピストの鮎川まどかです。

東京都内でヒーリングセラピーを行いながら
女性の性のお悩みのお話を伺わせいただく
ラブセラピストとして活動させていただいております。

電子書籍としましては、この「運命の媚薬」と「万華鏡の扉」という
女性向けのラブマニュアルを執筆させていただきました。

ranking_sublime3[1]

おかげさまで、この電子書籍共に、
たくさんの女性達から、お買いお求めいただき
さらには、その女性達の恋の悩みを、たくさん解決してきました。

常に女性の立場を考えた上でのセラピーが
ご好評をいただいているようで、連日たくさんのお問い合わせをいただき
その女性達の性の悩みを今まで、たくさん解決させていただいてきました。

また、女性の美を撮らえてこそ、女性の美が放たれるのではないかとも考え
最近では女性のフォトグラフを中心として
フォトグラファーとしても活動させていただくようになりました。
女として生まれたからには、いつでもどんなときでも
美しく咲き誇っているということが、女の幸せ

ではないかと私は考えています。

今、偶然にもこのページに訪れてくださった、あなたに
私からひとつ質問をさせてください。

font_02[1]

肌をツヤツヤにしてくれたり、イライラするストレスから解放してくれたり
女の子の気持ちをイキイキとさせてくれたりして、
女に生まれた本当の幸せを感じさせてくれるもの。
それが何だかあなたは知っていますか?

その答えはただひとつ。

font_03[1]

自分に自信を持って生きていくことができる喜びは、
今まで悩み過ごしてきた生活の中では
感じることができない喜びをもたらしてくれるため、
あなたの身体の中の細胞のすべてが一気に活性化して、
その瞬間、瞬間に瞬く間によみがえっていくのです。

あなたが今、貧乳で悩まなくてはいけなくなってしまっているのは、
遺伝や年齢、体質のせいでは一切ありません。

毎日様々に飛び交う、一時しのぎの美の情報に踊らされてはいけないのです。
これから先、一生、あなたが貧乳のことで悩まなくなるように、
あなたのバストにとっても良いことをして、
私と一緒にもっとイイ女を目指していきましょう。

縦長の圧倒的な迫力の谷間と

真ん丸盛り胸をつくりあげる

私は今まで、このようにラブセラピストとして活動していく中で
女性が誰にも相談することができずに、人知れず悩んでいるようなバストの悩み
そして、ありとあらゆる深刻な女性特有の悩みをすべて解決してきました。

もちろん今現在も、色々な方から様々な悩みを相談されておりますが
どのような悩みもすべて解決へと向かっています。

そう、私は今までに、数え切れないほどの女性の悩みを解決し、
バストアップを成功させてきたのです。

全く膨らみが無いまな板の人。
授乳が終わってから風船のようにしぼんでしまった人。
左右の胸が離れてしまったハの字型の人。
バストの大きさが左右違う人。
バストにハリがなく、見るも無残に垂れてしまった人。

「バストアップを成功させる?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」


という、あなたの声が聞こえてきそうですが
あなたを長年悩ませている胸のコンプレックスから抜け出して、
理想の真ん丸盛り胸のくっきり谷間へ一変する、その方法を
今から全てあなたにお教えしましょう。

私がここであなたにお教えするのは、

font_04a[1]

font_04b[1]

今すぐ知りたい!

イヤでもバストがグングン大きくなる

正しいバストアップ方法とは?

「何をやってみても、胸がぜんぜん大きくならない。
今度こそは!と思って信じてみてもバストアップの効果はなく、
いつも途方にくれてばかり・・・
まどかさん、貧乳の私は一体どうすればよいのですか?」

あなたが今まで、
こんなふうに悩んできてしまったのは仕方がなかったのかもしれません。

それはどうしてかというと、
ネットには、様々なバストアップ方法が紹介されていますが、
どれも全て「中途半端」なのです。
残念ながら、バストアップの本質を完全に無視してエステティシャンなどが、
その場しのぎにしかならない上っ面の話をしているだけです。

その点、ラブセラピストとして
長年、女性がなかなか人に話すことができない、
人知れず悩んでいる性のお悩みをきちんと向きあってお話を伺い、
膝を交えながら真摯に受け止め親身になって一生懸命解決策を案じていく中で、
画期的な方法をあみ出した私だからこそ
あなたに、ずっとやり続けなくて済む一度大きくなったら、
二度と小さくなることがない完全体の豊胸術をお教えすることができるのです。

font_06[1]

そんな魅力を秘めたあなたのバストを愛でて、私と一緒に
バストアップしていきませんか。


そして、さらに・・・

ダイナマイトバストの豊胸方法はバストアップだけではなく、
全身美容に効果的です。

生活習慣からくる栄養バランスの崩れや、新陳代謝の低下
それから、身体の歪みまでもが改善されるため、
あなたが望んでいなくても、余分な脂肪がドンドン落ちていきます。

つまり、バストはアップするだけではなく
脚やヒップが引き締まっていくということ・・・

font_07[1]

ダイナマイトバストは、貧乳に悩む10万人の声から生まれただけあって
自宅で簡単にできる「イヤでも2カップはアップしてしまう」豊胸術です。

これであれば、あなたの長年の悩みを完全に解決していくことができると
私ははっきりと断言することができます。

しかも、ダイナマイトバストの方法であれば
自宅で簡単にできる3ステップだけで、あなたのバストに今まで見たことがない
縦長の圧倒的な迫力の谷間と真ん丸盛り胸をつくりあげることができてしまうのです。

その方法は、

チェック まず、間違っているバストアップ方法を完全にやめる。
チェック そして、バストアップに最も効果的なダイナマイトバスト独自の
   スペシャルテクニックを使う。
チェック そうすると、あなたの胸がクッキリ谷間の真ん丸盛り胸のになるので、
   それを維持させるテクニックを使う。

という方法です。

実は、たったコレだけのことなのです。
すごく簡単だと思いませんか!?
とても簡単なので、何でもスグに飽きてしまう人
三日坊主の人でも簡単にバストアップ出来てしまうのです。

「コレだけって簡単に言うけど・・・」

あなたは、そう思うかもしれません。

でも、あなたと同じように貧乳に悩んでいた人も
ジリジリと真夏の太陽が照りつける夏の日、
照れくさそうにサングラスを外しながら
「3年振りに海へ遊びに行って来ます!」と、
はやる気持ちを抑えながら、
満面の笑みで海へと出かけて行きました。

だから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、
「新しいビキニ買っちゃった!
今度海に遊びに行くんだ。晴れるといいなー!」

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来てしまうのです。

font_08[1]

あなたと私の約束

2つの保証

あなたにもう胸のことで悩んでほしくなくて、私は
最強!誰もが羨む「迫力谷間」と「真ん丸盛り胸」になる方法
「ダイナマイトバスト」を執筆させていただきました。

このマニュアルには、ハリを取り戻して型崩れを解決する方法から、
サイズアップの方法まで、バストアップの全てを詰め込んでいます。

あなたを貧乳のコンプレックスから解放し、
あなたのバストに今まで見たことがない
縦長の圧倒的な迫力の谷間と真ん丸盛り胸をつくりあげる方法の全てを
具体的に、そして明確にお教えするものです。

あなたのバストが今、どんな状況であっても
「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすればバストアップが成功するのか?」ということが
一目で解るようになっていますので、すごくわかりやすいですよ。

ただひとつ難点があるとすれば、一般書籍と違うところは
電子書籍ですので購入してからではないと、
本の中身を一切読むことができないところです。

でも、それでは購入されるのに、不安だと思いますので
ここで、たって一度読むだけでも
今まで味わったことがないようなバストのハリをあなたに呼び起こし
イヤでもあなたのバストがグングン大きくなってしまう方法を
ほんの少しだけ、ご紹介させていただきますね。

bllued[1]

女に生まれたからこそ体感し味わうことができる
誰もが羨む「迫力谷間」と「真ん丸盛り胸」になる方法を
ほんの一部ですが、ご紹介させていただきました。

これは本書の一部です。
あなたに女の幸せを本当に手に入れていただくためのエッセンスが満載です。
本書にはこの内容がすべて公開されています。【続きを読む】




■ ダイナマイトバスト ■
貧乳根絶!たった21日間で貧乳を卒業できた方法!
「イヤでも2カップはバストアップしてしまう」豊胸術 最強!
誰もが羨む「迫力谷間」と「真ん丸盛り胸」になる方法


人気ブログランキングへ
低体温改善マニュアル■平熱36.5℃以下は低体温予備軍??

head_ttl.png

      head_img1.png

      head_img2.png

subttl1.png
check1.jpg

チェック 血圧が高い
チェック 肩こりが多い
チェック 朝から気分が重い
チェック 食事の量を減らしてもやせない
チェック 風邪をひきやすい
チェック 肌が荒れている
チェック 便秘気味だ
チェック うつ気味だなと感じる
チェック やる気がでない

もし一つでも当てはまる項目があれば一度体温を測ってみませんか?

体温は一日で高い時間と低い時間があります
起床時、午前、午後、夜の計4回体温を測りることで自分の平熱が
どれくらいなのかわかってきます。

いつもと変わらない体の状態で36.8℃前後であれば、
体の内部は免疫力が高く健康な状態だといってよいです。

今、体温を測って36.5℃を下回るようであれば
低体温の危険が迫っているかもしれません。

36.5℃以下であれば、このレターに最後までお付き合いください。

あなたの体に何が起こっているのかお伝えできると思います。

subttl2.png

●熱とエネルギーを生み出すクエン酸サイクル

熱を発生させるメカニズムを知る事で低体温の改善方法は自ずとわかってきます。

それでは体はどうやって熱を作り出しているのでしょうか?

私たちの体は外部から摂取した食べ物の中の「糖」「脂肪」「タンパク質」を
細胞の中のクエン酸回路内でエネルギーへと変換します。

車のエンジンなどと同様に、すべての物質がエネルギーと変換されるのではなく、
約25%~35%がエネルギーに変換され、残りは熱へと変換されるのです。

体の場所で熱を発生させるパーセンテージを見てみると

骨格筋・・・・約20%
肝臓 ・・・・約20%
脳  ・・・・約18%
心臓 ・・・・約11%
皮膚 ・・・・約5%
その他・・・・約26%

この値は安静時のもので、体を使った運動では、
骨格筋が約80%と大きく熱発生量が増加します。

他の臓器も上昇しますが、脳や心臓の動きを自分の意志で
コントロールする事はなかなか難しいものです。

骨格筋であれば自分の意志で動かしたり強化することもできます。

もともと熱の発生量が多いため、効率的な方法をすることで
熱のコントロールが比較的簡単に可能になってきます。

●熱は常に逃げている

体の中で作られた熱は常に外部へと放熱が行われている。

■皮膚から外気へ放熱
■発汗作用による気化熱で放熱
■呼吸により、CO2を排出し放熱する
■尿の排出で放熱

この中でも皮膚からの放熱は約70%と大部分を締めていて、
熱と放熱のバランスを保つことで約37℃の体温を維持する事ができます。

当たり前すぎて気にしませんが、外気の温度が下がれば厚着をしたくなり
皮膚からの放熱量を減少させ体温を維持しようとします。

それでも、放熱が多ければ

■震えて筋肉を動かし、熱を生産する。
■サイロキシンやアドレナリンなどのホルモン分泌を増加させ、細胞の代謝を高める
■皮膚の血管を収縮させ放熱を防ぐ。
■「鳥肌」になり、皮膚の表面積を減らし放熱を防ぐ

などの反応が起こり、体温を維持しようとします。

反対に外気の温度が高く、通常の放熱では追いつかない場合は
このような反応があります。

■汗をどんどんかき、熱を逃がす。
■呼吸数が増加する。
■食欲の減少で熱生産を減らす。
■無気力な状態を作り活動を抑え、熱生産量を減らす。

私たちの体は、無意識のうちに体温調節をしようとさまざまな行動を
起こしてくれます。

●なぜ低体温になってしまうのか?

意識しなくても体が自然と調節してくれるはずの体温、
それなのどうして36.5℃~37.1℃の正常な体温を維持できなくなる
のでしょうか?

①筋力低下や運動不足
②生活習慣が原因での低体温化
③ストレス生活で狂ってしまう自律神経

低体温の原因は大きくわけると、この3つに分類されます。

①筋力低下や運動不足

1日のエネルギーの消費は、基礎代謝70%、運動30%と言われています。

graph2.png

基礎代謝とは生命を維持する為に消費されるエネルギーで、
横に寝て安静にしてても消費されます。

基礎代謝の約40%を骨格筋や他の筋肉で消費されています。
約40%の数字も筋力量や筋肉の質によって上がったり下がったりするものです。

現代人はとても便利な生活をし、少し買い物に行くのも
車や公共交通機関を利用する事が出来たり、
テレビや電気もリモコン一つで動くことなく操作ができてしまいます。

昔であれば掃除や洗濯に、食事の用意でも体を動かし一苦労でした、
ジョギングやジムに通う必要もなく自然と筋肉は鍛えらる生活をして
いたのです。

熱生産の大きな割合をしめる筋力が昔に比べると大きく低下した事が、
低体温の原因の一つです。

②生活習慣からくる低体温

良くない生活習慣でも1日だけ切り取ってみるとほとんど影響はないですが、
毎日続ける事で少しづつ低体温の体を作り上げてしまいます。

1つ目はお風呂をシャワーだけで済ませてしまう生活習慣です。

湯ぶねにつかる事は体や心にとってとても良い効果を得られるのです。

湯ぶねにしっかり使っている人は毎日体の内部を芯から温め免疫力をアップ、
セロトニンを分泌し感情を安定させストレスをリセット、血液の流れを
良くします。

反対にシャワーだけで済ませてしまう人は、
免疫力アップ、ストレスリセット、血流を良くする機会を
逃してしまっていると言っていいでしょう。

一日でみてみると少しの差かもしれませんが、
1年、10年、30年と長期になれば、
その差は生命にもかかわってくるほどの影響になるかもしれません。

2つ目は睡眠の質です。

人は生きている内の4分の1~3分の1を睡眠時間に費やしています。

例えば100歳まで生きるとしたら、25年~33年くらいは寝ている計算になり
それだけ『寝る』という事は重要な意味を持っているということです。

現代人はとても忙しく、不規則で短い睡眠時間になりやすものです。
これでは、体や脳にとって良い環境とはとてもいえません。

体には最低7時間以上の睡眠が理想とされています。

しかし、質の低い睡眠であれば、
せっかく7時間以上の睡眠をとっても効果は半減です。

例えば電気をつけたまま寝てしまったり、
窓の外から明かりが常に差し込んでいる状態では睡眠の質を低下させて
しまいます。

目を閉じていても目の奥にある網膜が光を感知してしまいます。

この網膜が光を感知しなくなることで、脳の松果体から睡眠を促す
「メラトニン」が分泌されます。

メラトニンは昼の活動時間帯か夜になって
睡眠をとるべき時間であるかを知らせる物質です。

睡眠時に光が常に網膜が感知している状態では、
寝ているようでも体は昼の活動状態と勘違いしていまい
質のよい睡眠とは言えないのです。

③ストレスや自律神経のバランスが乱れると低体温になる

自律神経のバランスが崩れると交感神経優位や副交感神経優位の
どちらかに必要以上に偏ってしまいます。

どちらも過度に偏ってしまうと血流障害を起こしてしまい結果的に
低体温となってしまいます。

【交感神経が優位になったなら】

仕事中や興奮状態の時は交感神経が優位になります。

交感神経が優位になれば、血管が収縮し血流の流れが悪くなり、
体内に侵入した細菌と戦う顆粒球が過剰に増加します。

顆粒球は役割を終えて死んでいくときに活性酸素を放出しながら死んでいくため
交感神経が優位になりつづければ、過度の活性酸素の影響を受け老化や病気の
原因になるのです。

【副交感神経が優位になったら】

心身がリラックスしていると副交感神経が優位に働きます。

リラックスしているのだから、ずっと副交感神経が優位でいいじゃないか?
と思うかもしれません。

しかし、過度に副交感神経が優位になった場合
血管が拡張しすぎてかえって血流が悪くなることがあります。

交感神経と副交感神経は自転車に乗っているようなものです。

どちらかにバランスが偏ってしまうと自転車は倒れてしまいますよね。
それと同じで交感神経と副交感神経はバランスを両方に取りながら、
あなたが転ばないようにしてくれているのです。

そのバランスを正常に保っている自律神経にストレスがかかると
自律神経は大きく乱れ、バランスを崩し免疫システムの正常さを
失わせてしまいます。

ストレスをコントロールし自律神経のバランスを保つことができれば
血液の流れもよくなり免疫システムも向上させることができます。

このように

①筋力低下や運動不足
②生活習慣が原因での低体温化
③ストレス生活でくるってしまう自律神経


低体温の原因である3つの大きな原因をうまく取り除き、
コントロールできれば低体温になりたくても、なることはできません。
【続きを読む】

低体温改善マニュアル■平熱36.5℃以下は低体温予備軍??

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。