ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2012/081234567891011121314151617181920212223242526272829302012/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
O脚がスッとまっすぐ!川畠式美脚エクササイズ

header-H13.png
mini.png

もしも、あなたがそう思っているのであれば、少しだけ私のお話にお付き合いください。

catch-H6.png

あなたの酷いO脚も改善される理由をこれからお話します。

ピタッと真っ直ぐに出来る事が証明されています。

今から、その秘密を包み隠さず初公開します。

はじめまして、揺らぎ整体の川畠 美幸です。

私は、10年以上に亘り、
パーソナルトレーナー、スポーツトレーナー、整体師として
また運動指導講師、身体動作研究家として 、
身体能力のアップや歪みを整える施術の研究を続けてきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由は簡単です。

O脚で悩んでいる方があまりにも多いから。

自分に自信を持って頂くためです。

「でも、O脚を改善する為には整骨院や整体に通い続けて矯正する
しかないですよね?」


という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「本やネットで得た情報では全く効果がなかった」
「やっぱりプロに矯正してもらうしかない」


また、O脚を改善する為に、矯正サンダルや下着を使っても、
「なかなかO脚が改善されない」「使わなくなると元に戻る」
「全く効果が得られなかった」といった事もよく耳にしています。

一般的に、O脚を改善するためには、
結局整骨院や整体院に通うしかない・・・と。

しかし、私は「自宅にいながら効果的にO脚を改善出来ないのか」
という課題を掲げ10年以上研究し続けてきました。

専門書を読み漁ったり、有名な先生の1回数十万円もするようなセミナーに参加
したり多くの患者様に手技を施し、効果を検証しながら改善を繰り返してきました。

その研究が数年経とうとしていたとき、
私はO脚を改善させる為には共通点がある事に気が付いたのです。

その瞬間は「これでO脚で悩まれている方を救える!」と、とても嬉しく感じました。

そして、ドキドキしながらも、
実際にO脚で悩んでいる人に、O脚を改善するための共通点を
視野に入れたエクササイズを試してもらったのです。

すると
その場でO脚がピタッとくっつき、スラッとした真っ直ぐな足に変わったのです。

その後、エクササイズを続けて頂く事によって、
自然とO脚を維持出来るようになっていったのです。

その人は、O脚矯正用のバンドも靴も必要なくなりました。

もちろん、私が矯正を行ったわけではありません。

つまり、事実上不可能とされていた
プロが矯正を行わなくても、自分でのエクササイズでO脚を改善する事が
出来た
のです。

通常、先天性のO脚を治すためには、手術による矯正が必要というのが
一般的です。
しかし、実は先天性のO脚の方というのは、ほんの一部で、
実際には後天性のO脚である場合がほとんどなのです。

ですから、ほとんどの場合は手術をする必要もなくどこでの出来る
エクササイズで、O脚を改善していくことが出来るのです。

「手術によるO脚矯正ってどんなもの?」と思うかも知れませんね。
骨格に異常がある場合のO脚矯正手術について、少しお話しさせて頂きます。

O脚を治す為に手術は必要ない?!

実は、日本人の90%がO脚だといわれています。
しかし、手術が必要だと言われているほど酷いO脚の方は少なく、
ほとんどの場合は、手術をしなくてもO脚を改善出来るのです。

手術が必要とされる方は、生まれながらに異常がある先天性のO脚の方で、
O脚が原因で常に酷い痛みが伴っているなど、
自覚症状がある方や見た目でも歪んでいる事が分かる場合はほとんどです。

O脚の手術は、脛骨を切除して骨の曲がりを正常な形へと矯正するという
方法が一般的です。

矯正した部分の骨がくっつくまで2~3ヶ月程度かかりますが、
その後は日常生活への支障は出ない程度までに回復していきます。

しかしこの手術は、多くの経験と、患者さんの特性に合わせた、
細やかな手術が必要であるため、的確な治療を行える医師自体がそう
多くはいません。

また、手術でO脚が改善されたとしても、やはり手術後には長いリハビリ期間が必要と
なってしまいます。

私のもとに相談にいらっしゃる人のほとんどが、このO脚矯正手術に不安や心配を
抱えているのです。

「身体にメスを入れるのはやっぱり怖い」
「美容の為にそこまで大金をかけられない」


あなたも、このような気持ちになった事はありませんか?

あなたのO脚が先天性のものか、後天性のものか見分ける方法は、
レントゲン写真を撮って、専門医に診てもらうしかないのですが、
ほぼ後天性のものだと言えます。

何故なら、先程も言いましたが、先天性の場合は見た目の歪みが酷いだけではなく、
膝や腰に酷い痛みが伴い、身体のあらゆる部分に悪影響を及ぼします。

あなたのO脚が“見た目で分かる”程度なのであれば、
自宅のエクササイズで十分に矯正していくことが可能だと言えます。

他にも「整体や整骨院の矯正に通うのは面倒」という悩みもありますよね。

実は、整体や整骨院に通っても、O脚を改善出来なかったという人は大勢いるのです。

「痛い」「効果がない」「通わなくてはいけないという煩わしさ」
このような理由で、たった1回だけ手技を施してもらって、
2度と行かない、という経験をした方も少なくないのではしょうか。

整骨院は捻挫、打撲、挫傷(筋・腱の損傷)骨折、脱臼などの施術をする所で、
肩こりや疲れ、歪んでいないか診て欲しいと言っても、本来は診ることが出来ません。

診ることが出来ないと言うのは、保険治療が出来ないということです。
ですから、整骨院で保険を使って、O脚を治すことは出来ません。

整体やカイロプラクティックは、保険が利かないので、
料金は一回何千円のようなシステムです。

整骨院は柔道整復師資格という国家資格を取得した者が経営しており、
酷いO脚の場合は、手術を薦められます。

整体院は整体の民間資格を取得した人が経営している療術院ですので、
腕はピンからキリまでで、
本当に効果的な治療家に出会うのは容易なことではありません。

「何度も通ったのに、結局手術を薦められた」
「保健が効かないので費用がかかり過ぎる」


そんな悩みが多かったからこそ、私はこの「O脚改善エクササイズ」を確立
させたのです。

5-H.gif

本来、O脚は正しい知識さえ持っていれば、
改善していくことが出来るのです。

もしかして、O脚を改善出来ない原因を

こう思っていませんか?


「元々の骨格」
「体型は遺伝」


もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

生まれつきO脚の方というのは、
ほんの一部で、実はほとんどの人はO脚を改善出来る後天性のものです。

O脚を改善出来ない原因は次の二つです。

生活習慣と
誤った矯正方法

O脚を改善出来ない原因はここにあります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみて下さい。
「O脚の原因を知っていますか?」と。

ほとんどの方が「元々の骨格でしょ?」と答えるはずです。

でも、事実は違います。

骨格や遺伝だと諦めてしまうことで、
一生O脚と付き合っていかなくてはいけなくなります。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきます。

O脚になってしまう原因は、あなたの生活習慣の中に潜んでいます。
座り方や、歩き方、ちょっとした癖など、
O脚になってしまう原因は様々な要因が絡んでいます。

長年の癖や生活習慣が積み重なってしまい、
O脚という結果になってしまうのです。

そして、O脚を改善するためのエクササイズや、
矯正の方法などもたくさん溢れていますが、
実は、その方法のほとんどが、外側から内側へ矯正するという一面だけ
を見たもの
です。

しかし、ほとんどのO脚は実は“ねじれ”が加わっており、
外側から内側へと矯正するだけでは、根本から改善していくことは出来ないのです。

O脚を改善する為には、
O脚になってしまった原因を断つ事で、初めて根本から改善されていくのです。

O脚になってしまった原因は、人によって異なりますが、
多くの方は、間違えたエクササイズや矯正を繰り返し、
結局またO脚に戻ってしまうのです。

多くの方は、そういった知識がなく、
あまり深く考えずに間違えた行動を繰り返しています。

正しい方法さえ実践していれば、自然とO脚は改善されていくのです。

あなたもこの方法で真っ直ぐでキレイな

足を手に入れませんか?


「O脚を改善したい気持ちはあるけど・・・」

確かに、自分でも出来るのかな・・・と不安に思うかも知れません。

しかし、ご安心下さい。
これまでにO脚で悩まれていた方を、キレイな真っ直ぐな足へと導いてきた
エクササイズをお伝えします。

このO脚改善エクササイズは、何も難しいことはありません。

ご年配の方でも、中学生のお子さんでも実践出来る方法です。

おおまかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。

3_20120910125421.gif

たったこれだけです。

これだけの事を実践して頂くだけで、

気付いたら、O脚が改善されている事を実感する事でしょう。
それは、ショーウィンドウに写る自分の姿を見たときかも知れません。

「具体的にどうすれば良いのでしょうか。」

はい、このエクササイズを直接あなたにお伝えしたいところなのですが、
私は現在整体院を営んでおり、数ヶ月先まで予約が入っているため、
忙しく、直接お伝えするには限界があります。

ですので、O脚でお悩みのあなたのために、
このO脚改善エクササイズの全てを初公開するDVDを制作致しました。
【続きを読む】

O脚がスッとまっすぐ!川畠式美脚エクササイズ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法

top-H16_20120906112908.jpg

あなたは頚椎症、頚椎ヘルニア、変形性頚椎症、頚椎症性神経根症で、
以下のようなつらい症状はありませんか?

チェック 首から肩にかけて電気が走るような痛みと焼けるようなシビレがある。
  首の付け根の痛みとコリ、下を向くと肩や肩甲骨あたりがビリビリ痺れる。
チェック 肩から肘が激しく痛い。手の痛みシビレ、腕の力が入りづらい、手指の痺れ。
  肩から指先にかけて、つったような不快感や違和感がある。
チェック 背中が痛い。背中や肩がカチカチ硬まってしまう。肩甲骨に刺すような痛み。
  肩甲骨から腕にかけて、だるいような鈍痛がある。
チェック 二の腕が焼けるような痺れや痛み、片側の腕全体の痛み、腕のダルさとシビレ、
  腕に違和感がある。
チェック 腕も上げづらく、握力も弱い。腕力・握力の低下、箸やペンも上手く使えない。
  症状がひどくなると吐き気がする。
チェック 寝違いのひどい感じ。首に寝違えたような痛み、寝違えたような肩の痛み。
  起きた時に背中、腕にかけてジンジン痺れる。
チェック 鈍痛、頭痛、吐き気、めまい、耳鳴り、目の疲れ、アゴの違和感。
  毎日、慢性的な痛みがある。
チェック 倦怠感、うつ状態、イライラ、手足のこわばり。思考力低下、ふらつき、脱力感。
  食欲不振、吐き気、聴覚過敏、口の渇き、四六時中の頭痛など。
チェック ひどい肩コリ、むち打ちの後遺症、自律神経の不調、それに伴ううつ症状・・・。

もしも、あなたがこれらの症状から一刻も早く解放されたいと思っているのであれば、
どうぞこのまま読み進めて下さい。

message1_01.jpg

この手紙は、治療しているのに痛みがまったく治まらない。リハビリをしているが
一向に良くならず先行きが不安。
毎日痛みに耐えて仕事や家事をこなしているなど、頚椎症、頚椎ヘルニアの症状で
苦しみ、悩んでいるあなたへ向けて書いた手紙です。

自宅で出来る1日15分のエクササイズ、誰でも出来る簡単なストレッチを行うだけで、
夜も寝れないほどの痛みしびれを解消する秘密の改善法をすべて公開しています。

この改善法を実践して30日経った時、あなたは快適な日常を取り戻せた喜びを
感じていることでしょう。

しかし私の痛みしびれ改善法は、インタビューしたお客様だけではなく、
頚椎症、頚椎ヘルニアで来院した多くの方を改善に導いてきた実績があります。

今からあなたにも、この改善法をお伝えします。

初めまして。細川晶生と申します。
私は、東京都日野市で整体・カイロプラクティック院を経営しています。

私の施術院には色々治療を試したけれど改善されなかったような、
難治性症状・疾患をお持ちの方が多く来院されます。

不安な気持ちで改善をあきらめかけていた来院者に、当院の施術技術を受けて
いただき、特殊エクササイズをお伝えし実践していただくことで、日常生活に
問題ないレベルまで体調を回復させてきた実績があります。

今回、私が改善法をお伝えしようと思った理由はひとつです。
それは私の元に来る頚椎症、頚椎ヘルニアのクライアント※の方から、

「治療しているのに痛みがまったく治まらない」
「何とか手術をしないで治らないでしょうか」
「手術をしたが、いまだに手のしびれ痛みがあり精神的に参っている」

など、悲痛な訴えを聞くことがあまりにも多かったからです。

※一般に患者様の事を、私の方ではクライアントと呼んでおります。

midashi1-H3.jpg

一般に多くの方が病気になると内科の病院、ケガをすると外科の病院に行かれます。
また、慢性的な痛みの場合、整体院や鍼灸院などに改善を求めて通われる方が
多いです。

しかし、私は病気やケガの症例によって症状回復の近道になるなら、
運動療法でも栄養療法でも良いと思う療法はどんどん取り入れて、
回復の道を探るほうがいいのでは?
西洋医学と東洋医学を融合し施術してもいいのではないか?と考えていました。

そんな思いから私は施術に活かしたいと、整体やカイロプラクティックの技術のみ
ならず、年月をかけてあらゆる総合医療に関する知識や治療法などを多く習得して
きました。

また、痛みの原因には心が影響しているものが多くあることに気づき、
専門的に心理学も学びました。
心理カウンセラーの資格も取得して、施術前にヒアリングしながら臨床に
取り入れています。

私はクライアントで基礎疾患(その人が元々もっている慢性的な病気、いわゆる持病)
がある方には、あらゆる検査数値の確認やお薬手帳などを持参していただき、
状態を把握したうえで施術を行います。

例えば腰痛の方でも、筋肉が委縮して血液循環が悪くなっている方と血液をさらさらに
する薬を飲んでいる方。鎮痛剤を服用されている方。ステロイド剤を服用されている方
とでは、施術方法も考慮して変えています。

多くの知識や経験から、その症状で悩み苦しんでいる方の一刻も早い改善回復の道を
探して施術にあたっています。

誤解を恐れずに言えば、クライアントの苦しみを取り除くことが出来るなら、
療法にこだわらず、解決の方策を急ぐことが大切だと思っています。

そんな考えを元に、頚椎症・頚椎ヘルニアの改善にも取り組んできました。

療法にとらわれず、最新の手技療法、基本の施術ノウハウを組み合わせながら、
最良の改善法を検証して、試行錯誤してきました。

患者様の反応、回復具合に効果がないことが続くと、もう研究をあきらめようと、
何度も投げ出したい気分になったものです。

そんな失望の日々が続きましたが、あるエクササイズやストレッチなどを
組み合わせることで、患者様の症状が徐々に緩和されて改善していく方法や
手順がわかってきました。

多くのクライアントの回復効果を立証できた療法や運動などを組み合わせて、
「頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法」をやっと完成させることが出来ました。

私の20年間におよぶ施術ノウハウ、特殊エクササイズ指導の蓄積から生まれた
改善メソッドです。

あなたの望む未来、そしてゴールは何ですか?

それは頚椎症、頚椎ヘルニアの症状を改善して、痛みやしびれのない、
以前と変わらぬ体調を取り戻すことではありませんか?

では施術家としての私の役割、そしてゴールは何でしょうか?

それはあなたの痛みしびれの症状を取り除き、快適な暮らしができる体調に戻すこと。
そのために改善法のノウハウをすべて授けることです。

hosokoawaphoto2.jpg

【続きを読む】

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法

人気ブログランキングへ
高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo

syouhinkakaku.gif

高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumoはケイ素水(サプリ)です。

「今、注目させているケイ素でデトックスダイエット。
ケイ素は、私達の体の結合組織(骨や血管、皮膚、毛髪、歯、爪など)に多く含まれ、
必要不可欠なミネラルです。

必要不可欠なはずなのに、欧米化した食事、偏食気味な私たちの食事では必要最低
限の量をとれていません。
それによって引き起こす、偏った食事による体重増加…
それに伴う便秘、高血圧、高血糖、血行障害などの体調不良。

umotenani.gif

umodiet_seibun_ue.gif

そこでケイ素でデトックスダイエットが注目するところは…

優れた浸透性

ケイ素は、体内に入ると優れた浸透力によって毛細血管に入り、血管内に蓄積された
脂肪分を浄化排出します。
お小水に油分が浮く場合がありますが、心配不要です。
体内の油が流れ出たと思って下さい。ケイ素水は均一に油が乳化され、ダイエットに
効果抜群です。

優れた洗浄力

ハイパーUmoはナノ化した結晶により腸に溜まった老廃物をキレイに洗浄し、流し
だしてくれます。便秘にも効果ありです。

優れたデトックス効果

セルライト内の不要になった代謝産物や有害物質がありそのままダイエットをしても
代謝を阻害されて痩せる事ができません。
ケイ素は、この悪玉を排泄も促します。これでやっとダイエットも結果が出てくる
ことでしょう。
「ダイエットしても痩せない。」と感じてる方は一度デトックスを試してみて下さい。

ケイ素には他のミネラル分の結合組織への吸収を促す働きがあるので同時に摂る
ことによって他のミネラル分の吸収率もより向上させることが出来ます。

ケイ素の他、鉄・カリウム・マグネシウム等がバランスよく配合されておりますので、
これひとつで不足しがちなものを摂取できるよう作られています。

3daitokuten.gif

今なら3大特典つきです!

特典1 今だけ、携帯に便利なプッシュボトル付!
特典2 今だけ、ハイパーUmoがよくわかる、Umo説明書付
特典3 今だけ、2000円オフの19450円(税、送料込)でご購入いただけます。」

【ご購入は】

高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo

人気ブログランキングへ
【ニキビ】天使の美肌塾

top-H17.jpg
hosyou-H.gif

img_01.gif

img_02.gif

img_03.gif

本当にそうでしょうか?

様々な化粧品を、ニキビが良くなるか・肌に合うか試し続ける。
誰が最初に言ったか分からない、口コミのニキビケアを、1つずつ試してみる。


確かに、これではニキビ・ニキビ跡を治し、本当の意味で肌の健康を取り戻す
ことは、まずできません。

昔は、肌のことなんて気にしていなかったのに、あるときからニキビに悩む
ようになった。
そして、何年も、大人になってもニキビに悩み続けている方々が大勢
いらっしゃいます。

現在では、海外で経験を積んだプロの美容アドバイザーや、皮膚科・美容クリニックの
医師から、毎日おこなうべきニキビケアについて、アドバイスをもらうことができます。

プロの言うことだから納得できる。でも、それでもニキビに悩み続けているケースが
多々ある
のです。

一体、どうして・・・?
あなたには、その理由が分かりますか・・・?

※これは、とても大切なことです。

img_04.gif

あなたのニキビも、同様に解消できます。
なぜなら、例外なく「肌は誰でも同じ作り・同じ働き」をしているからです。
この事実がある限り、治らないということはありません。

ですが、「性別・年齢・肌質・そのときの肌状態」によって、
肌に合う化粧品も違えば、毎日のニキビケアの仕方にも違いがあるため、
「ニキビが治るものに出会うまで、1つずつ試していかなければいけない」という壁に
必ず当たります。
あなたも、そうではないでしょうか?

そして、ほとんどの場合、この壁を乗り越えられず、
ニキビがいつまでも治らないため、徐々に間違った思い込みが強くなっていくのです。

それは・・・

img_05-H.gif

というものです。
では、少し思い出してみてください。

ケアにはそれほどこだわっていない、簡単なケアとメイクだけなのに肌が
キレイなタイプ。
どんな化粧品を使用しても特に肌荒れが起きない。だから、ブランド名や
デザインで化粧品を選ぶタイプ。

こういったタイプの方々、あなたの周りにいないでしょうか?
こういった方々を見ていると、

「赤くて痛いニキビを必死に隠したり、日中のメイク崩れにも悩んだり
しないんでしょうね。」
「化粧水をパシャッとつけて軽く保湿だけなんて、多分ストレスなんてゼロだよね。」


と、ちょっとくやしい思いをしつつも、とても羨ましい気持ちになります。
しかし、実はあなたも同じようになれるのです。
急にこのようなことを言われても、すぐには信じられないかも知れません。
しかし、これは12,000名の改善データが証明している事実なのです。

さて、では肌に問題が起きない人と、あなたの違いは「一体何」だと思いますか・・?

onayami.jpgonayami.gif

『これって遺伝や体質でしょう?肌がキレイな人は、生まれつき肌が強いん
じゃないですか?』
『キメも細かいし、毛穴もちょっと距離を置いたら全然目立たない。やっぱり
生まれつきですよ』


こういった声が聞こえてきそうです。
しかし、生まれつきの肌の色、キメの細かさなどに多少バラつきがあるにしても、

img_06.gif

常にニキビ(炎症)ができている肌は、間違いなく肌が何らかのSOSを出している。
生まれつきなどではありません。そのことに、今日あなたは気づかなくては
なりません。

img_07_20120913111335.jpg

img_08-H.gif

img_23.gif

今まで「今度こそは」と何度も繰り返し努力してきたにも関わらず、
ニキビや肌荒れを解消できたことがないという辛い経験をお持ちなら、
わずか1ヶ月足らずで、何かするとすぐに荒れる敏感な肌を、
ましてや、ニキビをリセットさせることができると言われても、とても
信じられないでしょう。

しかし、それはあなたが、
「あなたの肌質・今の肌状態に合った正しいニキビケアをした経験がない」からなのです。

実際に、今あなたがおこなっているニキビケアをある法則に沿って変えるだけで、
あなたが思っている以上に、あなたのニキビの悩みは驚くほど解消できるのです。

肌ケアネットが所有しているニキビケアの法則は、
これまでのお客様、12,000名様以上のデータを詳細に総合的にまとめたもの。
そのため、正直複雑なものです。

しかし、実際にあなたが行うニキビケアは、非常に簡単です。
非日常的なニキビケアではありません。ましてや、何か特殊な化粧品を強制的に
使用するわけでもありません。

すぐに試すことができ、1ヶ月もすれば、自分の肌の変化に驚くことになります。

しかし、まずは実際に、このニキビケアをお試し頂く前に、あなたが今抱えている
ニキビの原因、そして、ニキビケアの決定的な間違いとは何なのか?それを、今日
確かめてください。

『私のニキビ・・・原因は何なんだろう・・・』

ttl_09.gif

ニキビケア。一口に言っても、様々な方法が「常識」としてあふれています。
例えば・・・

○○を使えば、ニキビが治ります!
洗顔は良く泡立ててキメ細かく・・・化粧水はしっかりと!・・・保湿は入念に!
皮脂は大敵!毛穴が詰まらないように、適度に取り除いてください!


といったものです。
こういった方法でニキビが解消できれば、それに越したことはありません。

しかし、どうでしょうか・・・?
あなたは、そういった見聞きした方法で、ニキビを治すことができたでしょうか?

肌に何の変化もない、もしくは逆に悪化しているなら、
目的が達成できていない以上、あなたが選んでいるニキビケアやアイテムは、全て
意味がないことになります。

しかし、ニキビに悩む方に共通していることは、とにかく何かしていないと不安になる
ため、どんどん、新しい方法を次から次へと試していきます。

そうしているうちに、本来ならもうすでに治っているかも知れないニキビが発症し続け
たり、また、治りにくい状態になったりと、ドンドン悪い方向へ向かっていくのです。

これは、ご相談頂く中で、最も多いケースです。
つまり、自分でニキビが治らないようブレーキをかけてしまっているのです。

『今回、試してみたものも駄目だった・・・次は・・・』

こうなってしまうと、よほど運が良くない限り、
大抵の場合、ニキビ、ニキビ跡、肌荒れが治ることはありません。

これが、ほとんどの方々に共通する、最もおちいりやすい大きな落とし穴、ニキビが
治らない原因なのです。

肌に何の問題もない正常な人は、このようなことはおこないません。
そのため、間違った方向へ進むと、その肌の差はドンドン開いていくばかりなのです。

やり方を間違えてしまうと、ニキビが治ることはありません。
逆に、肌が悲鳴を上げる・悪化させてしまう確率の方が高いという結果が出ています。


あなたは、このパターンに当てはまっていませんか?

ttl_10.gif

さて、もう1つ。多くの方が思い込んでいること。
もしくは、この事実を知っているのに、目を背けている人がいます。

それは、肌に合う化粧品に巡り会えば、きっとニキビは治る、肌荒れは治るという
思い込み
です。
これは、厳密に言うと間違いなのです。

化粧品は医薬品ではないため、ニキビの炎症を治す効果はありません。
※薬用と書かれているものは、ニキビを「予防」する効果はあります。
しかし、一方で「化粧品を変えたらニキビが治った」という声も聞きます。

一体、どういうことでしょうか・・・?

これは、ほとんどの場合「肌へかかる負担が、以前の化粧品よりも減った」ためです。
つまり「肌自身が健康になろうとする力(回復力)」への邪魔が減ったということ
なのです。

『結果的にニキビが治れば、それでいいんじゃないですか?』

あなたの肌に合う化粧品に巡り会えれば、こういった理由で間接的にニキビが軽快する
例もあります。

しかし、やはりこれも大抵の場合、
次第に肌に合わなくなり、ニキビがぶり返してしまうという例が大半なのです。
あなたは、やっと見つけたと思った化粧品が、次第に肌へ合わなくなり困ったことは
ありませんか?

これは、化粧品に頼るばかりで、本当に大事なポイントを見逃しているからです。
このポイントさえ知ってしまえば、ニキビや肌荒れがぶり返すことはなくなりますし、
化粧品本来の役目もしっかりと果たすことができ、その効果をも最大限に引き出す
ことができるのです。

つまり・・・
「化粧品に頼り切らない、ポイントを抑えた本当のニキビケアを知る」
ということが、最も大切なのです。

そうすれば、ニキビのできない・できにくい強く健康的な肌へとシフトしていくため、
大抵の化粧品でニキビが悪化したり肌荒れすることは無くなり、
ほとんどの方々が頭を抱える、化粧品選びにも悩まなくなります。

化粧品にニキビを治す効果はありません。化粧品は、あくまで肌をサポート
するアイテムです。

あなたは、存在しない夢のような化粧品を探し求め、
ニキビに悩み続けますか?
【続きを読む】

【ニキビ】天使の美肌塾

人気ブログランキングへ
ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラム

body_02-H4.jpg
body_03.gif
3days.gif

もしも、あなたが「たかが、疲れ目、たかが、眼精疲労」と軽く考えていると、

視力低下、白内障、緑内障、脳や身体の機能低下…
あなたの未来はとんでもないことに……


nayami_ck_01.gif

チェック 目がショボショボする。
チェック 目が乾いてゴロゴロした感じがする。
チェック 肩こりや頭痛がひどい。
チェック 仕事や勉強の能率が悪くなった。
チェック 視界がかすんで、集中できない。

以上の症状に当てはまる場合は、疲れ目、眼精疲労、ドライアイの可能性が大です。
複数あてはまる場合は、慢性化しているかもしれません。

疲れ目や眼精疲労、ドライアイといった症状は目のトラブル。
でも、それだけではありません。

慢性化してしまうと、

脳機能の低下
身体機能の不調


の大きな原因にもなってしまうのです。

「疲れ目や眼精疲労、ドライアイは脳や身体からの警告サイン」です。

いかにしてあなたを疲れ目、眼精疲労、ドライアイの苦しみから
解放させるのか、その理論と実践方法を【完全無料】で初公開いたします。


prof_01.jpg

はじめまして。
ほんべ眼科クリニック院長・本部千博
です。

現代社会は、目に負担の多い社会。
とくに、「疲れ目」や「眼精疲労」、「ドライアイ」といった症状は、本人が気づいて
いないだけ、気にしていないだけで、多くの人々が抱えている症状です。

私がこのプログラムを開発してから、

「目の痛みがすっかり治まりました。おかげで仕事も順調です」
「充血やゴロゴロ感がなくなりました。痛みもありません」
「まぶたが軽くなって、気分も軽くなりました」


などなど、疲れ目、眼精疲労、ドライアイ症状を解消された沢山の方々から、
嬉しい声をたくさん頂いています。

私がこのホームページを立ち上げた理由は、とても単純なことです。

疲れ目、眼精疲労、ドライアイ症状に悩まされている人があまりにも多いから。

そして、その人たちが、もう何年も同じ症状で悩み続けているから。

「でも、いろいろ試したけど、治らないし……」

そんな声が聞こえてきそうですが、ご安心ください。
今までのやり方が違っていただけです。

「ちょっと疲れているだけ」
「睡眠をとれば治る」
「目薬を点せば……」


いいえ、それは大きな間違い。

目は身体の他の器官と同じ、いえ、それ以上にデリケートな器官です。
放っておけば、疲労はどんどん蓄積されます。

身体の疲れや精神的なストレス、能率の低下にもつながり、
様々な病気を引き起こす要因になることもあります。


たとえば、

「視力低下や緑内障、白内障などを招き、最悪の場合は失明の危険性」
「血行不良から、肩こりや内臓疾患などの身体異常を起こす可能性」
「自律神経失調症をはじめ、イライラ、不眠やうつ病、精神障害につながる危険性」

ですから「たかが眼精疲労」と甘く考えないで、
大切な目だから、もっと大切に考えていただきたいのです。

そして、この症状を抱える方々の為に、もっと効果的な改善方法は無いものかと
毎日考えるようになりました。

prof_02.jpg

sub_09.jpg
sub_s_09.gif

と、不安に思うかもしれませんね。今まで何年も治らなかったら、なおさらでしょう。

でも、ご安心ください。

これまで、数多くの疲れ目、眼精疲労、ドライアイ症状を研究して、
実際に効果のあったものだけを厳選してお伝えしようと思います。

この方法はやり方はいたってシンプル。
難しいものではありません。

kodomokara.gif

何かをやりながらや、通勤や通学の電車の中でもできるものもあります。
これといった道具を使うことも無く、目薬や薬を服用することもなく
安全で根本から改善していく方法です。

一週間もすれば、目の充血やゴロゴロ感も無くなり、
目や身体の疲労感もスーッと和らぐことでしょう。


この疲れ目、眼精疲労、ドライアイ改善プログラムは、大まかに次の3つをやって
頂くだけです。

mazuha.gif

たったのこれだけです。

この大まかな3つの流れを実践して頂くだけで、気がついたら、
目の痛みやゴロゴロ感、充血や重いまぶたもスッキリしていくでしょう。

それは、ある朝、突然に
「なんだかいつもと違う!」と実感するかもしれません。

「では、どういう流れで実践するのか教えてくれませんか?」

そうですね。
本当なら、この方法を直接、あなたにお教えしたいのですが、
私には、眼科クリニックで多くの患者さんの診察もありますので、
それは出来そうにありません。

そこで今回、疲れ目、眼精疲労、ドライアイ改善の為の
すべてを詰め込んだマニュアルを作成しました。

目そのもののケアだけでなく、脳や身体の調子も整え、
総合的に改善を図る効果的な方法です。


このようなアプローチで疲れ目や眼精疲労、ドライアイの症状改善を
促す方法は今まで見たことがありません。

つらい悩みを抱えて苦しんでいる人たちの為に、
少しでも助けになればと強く思った事が、今回のこのマニュアルを執筆する
大きな理由となりました。

ですので、あなたが現在抱えている症状の最適な改善策を記載している、
マニュアルとなっています。

これさえあれば、安全に、しかも短期間で改善することができます。

では早速、そのマニュアルの一部を紹介していきますね。
【続きを読む】

ほんべ式 疲れ目 眼精疲労 ドライアイ改善7STEPプログラム

人気ブログランキングへ
貧血体質改善プログラム

kakaku.jpg

midashi7-H1.jpg

貧血体質になるそもそもの原因とは、鉄が圧倒的に足りないと言う事が
まず一つ考えられますがもう一つの要因として、体が鉄を吸収できない
と言うことが考えられます。

この要因がはるかに重要なんです。

「え?鉄には気をつけてるつもりだけど・・・」

とあなたは思うかもしれませんが、実際には“吸収しやすい”
体作りにすることが重要なのです。

これは貧血を改善する上では、
年齢や性別、職業とわず共通しているところです。

血の流れを良くしてあげて、鉄の吸収しやすい体にしてあげさえすれば
貧血の症状は改善させていく事が可能なのです。

世の中には鉄分を簡単に摂取するサプリメントはありますが、
これらの成分が本当に吸収されるのは約10%と言われています。

ですから、吸収しやすい体作りをする前に
いくら鉄を摂取しても意味が無い状態なのです。

これは根本から体質改善が出来なくて、
一時的な治療だけで終わってしまうのですね。

特に批判するつもりは無いですが、
これがサプリメントの実際のところなんです。

とにかく、鉄分、ほうれん草、サプリを飲んで、
鉄分を摂りましょう、と。

ですが実際、これでは、一時的には改善したような気になるかもしれませんが、
根本的には何もしてないのと同じことなのです。

midashi8-H.jpg

今まで述べてきた事が積み重なっていき慢性的な貧血になってしまい、
ふらついたり、深く体を休めた感じがしなくなったりしてしまうのです。

また、それと同時に心身ともにストレスを極力減らしていくことも
貧血改善には必要になってきます。

しかし、これらはほんの一つの改善法です。
ここから本質となる改善法法をお伝えしていきますが、
この方法を行なえば、貧血の症状があらわれることも無くなり、
休日でもアクティブに生活できるようになるでしょう。

今まで何となくダルかったり、疲れやすい体が理由で何も出来なかったのが、
旅行の計画をたてたり、スポーツも体力を気にせずに出来て
毎日が楽しいものになるでしょう。

midashi9.jpg

「どうやったら貧血が改善出来るの?」

と、思うかもしれませんね。

ご安心くださいね。

これまで、数多くの貧血がヒドい方の症状を研究して、
実際に効果のあったものだけを厳選してあなたにお伝えしようと思います。

この方法のやり方はいたってシンプルです。
何も難しいことはありません。

小学生でもできる内容になっています。
時間にして、1日10分もあれば十分できる内容です。

これといった道具を使うことも無く、サプリメントやドリンク剤に頼らずに、
安全に根本的に改善していく事が出来る方法です。

最低でも2週間もすれば、体が鉛のように重く感じることも無くなり、
朝もスッキリと起きる事が出来る様になるでしょう。

これは、今まで沢山の人が実証してくれた内容です。

このプログラムは大まかに次の3つをやって頂くだけで大丈夫です。

3tu.jpg

この3つの流れで体質を整えて貧血を撃退していく方法になります。

この流れにそっていく事で、体質を根本的に改善するだけでなくて
栄養素も吸収されやすい体になり、体全体が軽くなったように
感じられる事でしょう。

それは、次の日の朝起きた時に

logo2-H1.gif

と、急に実感するかもしれません。【続きを読む】

貧血体質改善プログラム

人気ブログランキングへ
【全額返金保証】ダイエットとは違う痩せる方法~753ダイエット~

dvd_02.jpg

media-H1.jpg

c_06-H.gif

そこで今回、私が痩せることができた方法、
そして800人を超える女性が理想の体型を手に入れたこの方法を、
「ダイエットせずになごみながら痩せる方法~753(なごみ)ダイエット」
というプログラムにまとめました。

m_01-H.gif

本気で痩せたいのであれば、シッカリと痩せられる環境と準備を
整えなければいけません!
今までに失敗してきた人は、準備に無関心だったから!
3つのアイテムを用意さえすれば、驚くほどサイズダウン、
今までの苦労がなくなる事は間違いなし!
そして、あなたは 「えっ?スリムになるってこんなに簡単なの?
と 思わず口にするでしょう。

m_02-H.gif

今のあなたにとって、コンビニ食は天敵だと思っているでしょう?
やたらご飯は多いし、油もののオンパレード!
そもそも、コンビニ弁当は栄養バランスも取れず、添加物も多く含まれていますから、
痩せる為にはきちんと手作りの食事を食べた方がいいのですが・・・。
しかし、そんなコンビニ弁当に「ある物」を加えるだけで、あなたの脂肪分解を促進
するダイエット食に様変わりします。
あなたの脂肪を打ち消してくれる、どの家庭にもある「ある物」とは?

m_03-H.gif

停滞期に入ると、どんなに頑張ってもなかなか体重に変化が現れずモチベーションが
下がってしまいます。
しかし、実はこの停滞期こそ、あなたがさらに痩せるためのチャンスなのです。
この時期に入ったら、今までとはちょっと視点を変えて○○をしてみてください。
すると、今まで変わらなかった自分の体が、どんどん変化していくのです。
意図的にモデル体型を作りたい人にお勧めの方法です。

m_04-H.gif

無理をして食事制限をするのは決して良くありません。
しかし、「お腹は一杯、でも口が欲しがってるから食べちゃおう!」もNGですよ!

ただ、自分でも抑えきれないほどに
「ほとばしる食欲」って、時々出てくるんですよね。

私にも、そんな経験はありますし、もちろん今でもそうなんですよ。
食べても食べても、まだ食べたい!
(彼とケンカした時なんか、そうではありませんか?)

そんな時は、我慢するのではなく
「食欲を消し去ってくれる食べ物」に頼りましょう!

ご飯を食べる時 1番最初に口にするだけで、お腹の空腹感が満たされます。
それだけではなく、過剰な食欲を抑えてくれる魔法の食べ物なのです。
しかも、コンビニで売っている程身近な食べ物なので、いつでも手に入れる事
ができます!

その、秘密の食材、知らないと絶対に遅れを取りますからご注意を!!!

m_05-H.gif

同じ種類、同じ量の食事をしても、“食べ方”によって体が吸収する
カロリーの量が違うのですよ!
ある「特別な食べ方」によって、無駄な脂肪を蓄えなくても済むのです!
この方法を使えば、朝・昼・晩と御飯をしっかり食べているだけなのに、

スルスルと脂肪が落ちていくでしょう。
食べているのに、痩せて行く・・・・・・・。
本当に不思議な現象なのですが、真実なのでお伝えします。
すでに多くの女性が実証済みなのです。

m_06-H.gif

お風呂に入ると、体の血行が良くなりますので、代謝が良くなるのは、
もうご存知ですよね。
しかし、代謝が上がると言っても、それはほんのわずかだということも
ご存知ですか?
しかし、入浴中にある動作をすることで、基礎代謝が最大1.7倍まで上がり、
次の日の朝まで持続します。
上がった基礎代謝はあなたのカロリーをどんどん消費していくでしょう。

もし、あなたが寝ているだけで痩せたいと思っているのなら、
この方法は絶対必要です。

m_07-H.gif

なたの家には鏡はありますか。
それはどんな鏡ですか?

この鏡を使い、誰もが完璧だと思う理想の体型を作る方法があります。
やり方は簡単、毎日鏡を使い1分間○○をするだけです。
ただ、痩せるだけでは意味がありません。
この方法を使い、男性がくぎ付けになり、女性からは憧れのまなざしを受ける
理想のスタイルを作ってください。

m_08-H.gif

あなたは、毎朝どんな朝食をとっていますか?

「朝ごはんを食べる暇があったら寝ていたい」と、朝食を抜いたり
「少しでも一日の摂取カロリーを減らしたいから」と、パンだけ、ヨーグルトだけ、
などの簡単なもので済ませていないでしょうか。

それでは、一日の始まりである朝の時点で、
おデブへの道を歩き出しているのと同じことです。

一食抜くと、身体は「飢餓本能」により、次に身体に入ってきた栄養や脂肪分を
必要以上にため込みます。

つまり、朝食を抜くと、昼食で食べた物すべてが「脂肪」に変身するのも同じこと。
「だったら、朝食をしっかり食べれば良いんでしょう?」

単純に言えばそうなりますね。しかし、私の朝食の献立は、
そんじょそこらの朝食とは訳が違います!

「この朝食をとるだけで 一日の食欲をコントロールできる、
料理研究家も知らない、魔法の献立」なのです!
あなたも早速この献立で、パワフルな一日と、美ボディを手に入れちゃいましょう!

m_09-H.gif

もしかして、「野菜は低カロリーだから、どれだけ食べても太らない」
なんて思っていませんか?

いくら野菜が低カロリーだからといっても、甘く見ていると危険です!

しかも、間違った野菜の食べ方をしていると、
野菜に含まれているカロリーの全てをため込むようになりますので、
野菜なのに、太ってしまう危険性があります!

ここでお伝えすることを知らなければ、あなたはいつまでも
痩せられないかもしれません。【続きを読む】

【全額返金保証】ダイエットとは違う痩せる方法~753ダイエット~

人気ブログランキングへ
神経性胃炎改善プログラム 短期集中講座

auto_Hn8PsW.gif

あなたにあてはまるものはありませんか?

・強い緊張を感じた時に軽い吐き気がおこる
・胃の痛みと同時に耳鳴りがはじまる
・胃痛がひどく憂鬱でたまらない
・何も食べなくても胃がシクシク痛む
・胃の違和感が強く、ほとんど食べられない日が続いている
・ストレスを感じても神経性胃炎にならない方法が知りたい

これからあなたにお話しする方法は全て、多くの方に対して実際に効果を
出したものだけです。

一般の病院やクリニックでは教えてくれない、経験が全てのベースになっている
胃炎改善法です。

神経性胃炎をはじめとした、胃炎全般に関する悩みを数多く改善に導いてきた胃炎
改善の個別指導の第一人者が

1日15分、30日間という短期間で大きな効果を産む
自宅で実践可能な神経性胃炎の解消法を、初めてここで公開します。


あなたの神経性胃炎が改善する理由を初公開します。

これからお伝えする方法は、たくさんの方が実践されて
短い期間で神経性胃炎の改善につながった効果の高い方法です。

それでは慢性的な神経性胃炎を無事に克服した方々は、一体何をどのように
実践したのでしょうか。

その答えをこれからお話します。
初めまして、麻生隆光と申します。

私は14歳の中学2年生から神経性胃炎の辛い症状にずっと悩まされてきました。
神経性の胃の痛みというのは、人に想像もつかないくらいの大きな苦難を与えるに
関らず目に見える傷があり、そこから血が流れ出ている訳ではないのでその辛さを
回りが自然に理解してくれることはほとんどありません・・・

そんな人生が結果的にはこのような、個人の症状に合わせた自律神経ケアを中心
とした自然療法による胃炎解消アドバイザーとしての活動に繋がってきました。

今までは表立ってのアドバイスを行ってはきませんでしたが
それを、このような30日間のプログラムとしてのご提供に至ったのは
実はたった一つの理由からになります。

近年、現代社会が生み出した病の代表と呼ばれるまでになった
神経性胃炎で多くの方が苦しんでいるという現実を知ったからです。


・「 何年も病院に通っているけど一向に改善しない 」
・「 胃が弱くて苦しむのは、体質と諦めています。」
・「 市販されている胃の薬は全て試してみました。 」

このような声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
これまでに頂いた相談にも、同様の内容がたくさんありました。

たくさんの本を買って、胃炎のことを調べたり生活習慣や食生活を見直して見たり
したけど、全く改善には至らず・・・

病院で何度も胃カメラを飲んだけど、毎回、異常無しの診断結果しか言われず

薬を処方しますという言葉以外、肝心な改善方法の話は何もしてもらえない・・・
こんな声も多くの方達から聞いてきました。

そのような毎日を過ごしていれば、「もう一生治らないかもしれない・・・」
だんだんと思い込んできてしまう、と多くの方が仰っていました。

でも、そのように思い込んでしまうことは、本当は治る病も
自分自身で治らない病気にしてしまうことになりませんか?


誰でもそうですが、どんなにたくさん薬を飲んで、いつも病院に通って診察を受けて
年に何回も胃カメラを飲んでみても、一向に改善に向かわなければ、全て投げ出したく
なるのは当然です。

ien-stop2-H.gif

でも、冷静になって一度考えてみてください。
「あなたは本当に神経性胃炎を治すための全ての取り組みをしましたか?」
「病院に通えばそれだけで全ての病気が治るものですか?」
「薬はあらゆる病を撃退してくれる万能なものですか?」
そうです、お医者さんに通って薬を飲むことで全ての病が治るわけ
ではありません。

それに、神経性胃炎のような精神的な要素を持つ病は
自分自身で治すんだという強い意志を持つことが必要です。

これは多くの方との面談や会話の中で私が強く感じてきたことでした。
心の乱れや過度のストレスが引き起こす神経性胃炎というものが
どの様な体質の方に発症しやすいかも、今でははっきりと分かっています。

ですから、そこを出発点として、神経性胃炎の改善法はどうあるべきか
それだけを考えながら今日まで相談を受けてきました。

ien-stop4-H.gif

胃炎という言葉から直ぐに思い浮かぶのが胃薬の服用です。
但し、この判断が後々大きな問題に発展することが数多く確認させています。

薬屋さんは薬を販売することが仕事です。
多くの人が薬を飲んでくれるから、商売として成り立ちます。
ところが・・・です。

薬と呼ばれるものは例外なく必ず大小含め『副作用』が存在します。

これは正式な形で医療関係者やお医者さん自らが述べています。
現在では多くの方が正確な情報をご存知なので、ここで改めてお話しする
必要もないかもしれません。

元々の病気より薬の副作用よる症状の方が重くなってしまった人多いことが
今後大きな問題となってくるでしょう。

では、どの様な治療法があるの?
それは、

薬を一切飲まずに、人間が持つ強い治癒能力を活用した
神経性胃炎の治療法です。

しかも、この神経性胃炎の治療法は薬による副作用を避ける以外にも
実は多くの優れた側面を有しています。

それは、

チェック 自宅で誰にでも簡単に行える
チェック 性別や年齢に関係なく高い効果を得ることができる
チェック 高価な器具や大掛かりな準備が全く必要ない
チェック 時間も場所も選ばず、無理なく日常の習慣として行える

元来、強い治癒能力を持っている人間は薬など必要ありません。
自然療法で治せるものは、それが一番心にも身体にも優しい方法です。


『神経性胃炎の改善』 + 『副作用の危険がない』 = 『本来あるべき健康な心と身体』
これに勝るものはありません。

それに薬を買って服用を続けることも、病院に通院して診察を受けることも
すべての行動に時間とお金と労力がかかってきます。
これは今のような時代、とても経済的・精神的・肉体的な負担になります。

そして、最も大きな危険といえば神経性胃炎はあなたが思う以上に
大きな病気へと発展していく、いわば進化していく病であることです。
はっきり申し上げると、それは

チェック 精神性疾患

うつ病に代表される心への負担が大きな病気へと発展します。
完全に治癒するまでに大変長い時間と労力を伴う辛く苦しい病気です。
周囲の方の協力がなければ治すことは不可能です。

チェック 内臓疾患

神経性胃炎は心の病です。
神経のバランスが崩れ自律神経系の乱れが慢性化すると取り返しがつきません。
神経に制御されている部分がおかしくなり始め、他の臓器の働きも乱していきます。
内臓の状態が総崩れになれば、健康な日常生活など送れるはずがありません。

胃が活動をすること自体はもちろん正常な働きなわけです。
ただ、問題となるのはその働きの状態がどの程度かということです。

もう一度繰り返しますが、神経性胃炎を改善するために薬は必要ありません。
治してくれるのは医者でも薬でもなく、あなた自身の心のあり方なのです。

何年、何十年と神経性胃炎で苦しんできて、多くの薬を服用してきたにも拘らず
治っていない。
あなたがもしそうであれば、薬の服用が如何に根本解決にならないかがお分かりの
はずです。

・「薬を手放すといつまたあの胃の痛みが出るかわからないから・・・」
・「病院に行けばとりあえずこれ以上は悪くならないと思うから・・・」
・「今の痛みをしのげれば副作用のことは後で考えるよ・・・」

あなたはまだ神経性胃炎を引きずって、このような消極的な毎日を続けますか?
いや、それはあなたが望む本当の日常ではないはずです。

最近は薬の処方も薬剤師のいる薬局でしてもらえば安心といった風潮があります。
でも、薬剤師さんも同じことを仰っていましたが、薬はくすりで何処で出されても中身は
変わらないということ。
ここを勘違いされている方が非常に多くいらっしゃいます。

ien-stop5-H.gif

それでは、どの様な副作用が起こり得るのか見てみることにしましょう。
具体的にどのような副作用が存在し、それらはどれくらい危険なものなのか簡単に
お話します。

消化性潰瘍治療薬

・主な医薬品名
○○○○○○○○○チュアブル錠・○○○○○○A細粒・○○Z胃腸薬・○○○○ブロックZ 等

・注意すべき副作用
骨軟化症、悪心、高カルシウム血症、胃部不快感、胃酸の中和力低下、
食欲不振など

ヒスタミンH2受容体拮抗薬

・主な医薬品名
○○○ジン・○○○○ック錠・○○○○○エースなど・○○○○ロック・○○○○○
ティア錠・○○胃腸薬スコープ

・注意すべき副作用
肝臓障害、ビタミンB12不足、全身発赤、アルコール分解力低下、ショック、
潰瘍再発、血小板減少、呼吸困難、再生不良性貧血など

乳酸菌製剤

・主な医薬品名
ラ○○○ン・新○○○○○ミンS・○○○ミン・強○○○○○ン

・注意すべき副作用
発疹、アレルギー症状発症、過敏症状など

などが主だった重要な副作用として挙げられます。

薬の副作用が出てしまい心身に障害が発生すると、改善するまでに
多くの時間を要します。
実際に副作用の症状の方が慢性化して、ずっと引きずっている方も
いらっしゃる程です。

もちろん薬を常用するかどうかの判断は、その個人にゆだねられています。
ただ、自分で強い認識を持たなければ医師や薬剤師、薬局は注意してくれません。

ien-stop6-H.gif

2006年の年明け早々にわが国の厚生労働省は多くの製薬会社などからなる企業
団体から医薬品の副作用の全症例のデータを集め、全世界に向けてウェブサイトにて
公開することに踏み切りました。

近年、これだけ情報に関して臆病になっているわが国の政府が
医薬品の重篤な副作用の実態に本気で取り組み始めた証といっていいでしょう。
私達、国民全てにとって非常に重大なことなので、もう一度いいます。

医薬品の服用に伴い重篤な副作用が発症することを
情報公開に形を変えて国が認めたのです。

もちろん、その病気や症状によっては薬は多大な効果を発揮します。
それは十分に理解しております。

但し、神経性胃炎に関して申し上げると、それとは異なる見解にならざろう得ません。
副作用が起こり発症した病気は、決して簡単には改善しません。

精神性疾患である神経性胃炎は根本から改善を図らなければ、普通の日常生活には
戻ることは困難です。
神経の乱れからくる胃炎は日常の当たり前なことすらも、不自由にさせます。
病院に何年通っても、薬をずっと飲み続けても全く治らない・・・

そんな多くの悩みが届いてきたからこそ、神経の乱れが引き起こす
胃炎の症状を自然治癒させる改善法を作り上げたのです。

チェック 胃カメラを飲む必要もない

チェック 薬を服用し続ける必要もない

チェック だから、副作用の心配もいらない

神経性の胃炎は特に言えることですが、正しく原因を取り除けば必ず
改善するのです。

ien-stop7-H.gif

神経性胃炎は遺伝的なものだから仕方がない
胃が弱いのは鍛えようがないから諦めている

あなたがこのように思い込んでしまっているのであれば、それは大きな間違いです。
神経性胃炎になる原因は、実は以下の2つが本当の理由です。

チェック 潜在意識の状態

チェック 自律神経の乱れ

ただ、このことを正しく認識している人は非常に少ないです。
もっと正しい認識が広まれば、たくさんの人達が神経性胃炎で苦しむことはないと
いつも思います。

誰でも構いません。
今、そばにいる方に、このように尋ねてみてください。

・「神経性胃炎になる原因は何ですか?」
・「神経性胃炎を治す方法はありますか?」
・「何故、神経性胃炎なるのでしょうか?」

ほとんどの人がこのように答えるでしょう。

・「内臓がもともと弱いんじゃない」
・「薬を飲めば治ると思うよ」
・「胃に優しいものだけ食べれば平気でしょ?」

でも、これは正しい解答とは言えません。
なぜなら、ただの胃炎ではないからです。

それでは、具体的にどうすれば神経性胃炎が改善されるのでしょうか。
それは「潜在意識」と「自律神経」の働きを正常に戻すことです。

潜在意識とは日常的にあなたが無意識に行っていることの元となる情報を持って
いる意識エリアのことを指します。
心臓を動かしたり、呼吸をしたりといった生命を維持する為の活動や
癖や習慣などの行動データが書き込まれている部分です。

この潜在意識の特徴はあなたの意思とは関係なしに、日常起こる様々な出来事を
データとしてその領域に記憶していきます。
要はあなたが望もうが望むまいが、良し悪しの判断をつけることが出来ないまま
多くの事象が自分自身の中に取り込まれていってしまうのです。

そして、もうひとつの方の自律神経はといいますと、こちらは2種類の神経が
存在します。
ひとつは交感神経、もうひとつは副交感神経です。
この2つの性質の異なる神経が互いにバランスをとりながら、人を休ませたり
頑張らせたりしています。

もう少し分かり易く申し上げると、交感神経が活発に働いている時は副交感神経は
静かにしています。
副交感神経が活発な時はその逆です。

そして、ここが大切なところです。
神経性胃炎の症状が出てくる原因は決まっていて
潜在意識と自律神経の状態が不安定で正常な状況にない場合なのです。

あなたも短期間で神経性胃炎を改善させませんか?

今までずっとそれを望んできたけど、叶わなかった・・・
いまからでも自分で神経性胃炎を克服することができるだろうか・・・

もしかすると、このように考えられているかもしれませんね。
でも、その心配はいりません。
なぜならば、

これまでに、たくさんの方を神経性胃炎の苦しみから救い出した治療法を
何一つ省くことなく、全てこれからあなたにお伝えするからです。


ien-stop8-H.gif

大まかに段階を分けると、下記の3ステップになります。

ステップ1 なぜ神経が乱れることで胃炎の症状が出るのかを理解します。
ステップ2 プログラム内のフローに沿って胃炎の症状出なくします。
ステップ3 その後、神経性胃炎の症状が再発しないように維持して行きます。

「えっ、これだけ?」
その様な声が聞こえてきそうですが、これで全部です。

あなたもふと気づくときが来ます。
「あれ、おかしいなぁ、神経性胃炎の症状が今日は出ないぞ!」

この改善プログラムを始めて、早い人では数日でその効果が現れ感謝のお手紙を
頂くこともあります。
では、具体的には一体どんな内容を実践すればよいのでしょうか。

ien-stop9-H.gif

【続きを読む】

神経性胃炎改善プログラム 短期集中講座

人気ブログランキングへ
下痢改善プログラム 短期集中講座




あなたにあてはまるものはありませんか?

・通勤時は必ず下痢でトイレに駆け込む
・会議のある日には必ずひどい下痢になる
・人前に出て緊張すると下痢の症状が襲ってくる
・失業してから下痢が頻繁に起こる
・2世帯住宅に引っ越してきてから下痢がひどくなった
・食中毒がトラウマになり、以来ずっと下痢が続いている
・冷たい飲み物や食べ物を見ただけで便意をもよおす
・仕事柄 薬を服用できなのに下痢が1日中とまらない
・受験勉強のことを考えただけで下痢の症状が出る
・10年以上の続く慢性下痢を何とか治したい

これからあなたにお話しする内容は、実際に多くの方を下痢改善に導いた方法です。

ほとんどの病院やクリニックでは行われていない、全て経験がベースになった
自然療法です。

自身の下痢はもとより、実際に多くの方の下痢の悩みを解決してきた下痢改善
アドバイザーが

1日20分、1ヶ月間という短い期間で効果を産む
自宅でできる下痢の解消法を、初めてここで公開します。


s_image_b1.gif

これからお話しするのは多くの方が実際に取り組み、大きな成果を挙げた
方法だけです。

では一体、神経性の下痢を見事に克服したこれらの方々は、何を実践した
のでしょうか。

その答えをお話します。
はじめまして、岩崎裕二と申します。

神経性の下痢というものは、人間にこれ以上ないほどの苦痛を与えるにも
かかわらず外傷があるわけでもないので、その切ないまでの辛さは周りの
人達には到底理解されません・・・

私は中学3年生の時から神経性の下痢である過敏症腸症候群に悩まされてきました。
そして、とても言葉では言い表せないくらいの下痢による苦難を経験してきました。

そして最終的には、今あるように神経性の下痢を改善するアドバイザーとして多くの
方に接し口コミをはじめ友人やお知り合いからの直接のご紹介といった様々なご縁で
アドバイスや個人指導を行って参りました。

あえて今回のようなプログラム形式ではご提供はしてこなかった神経性の下痢の
改善方法を今日このような場所でご紹介するに至った理由はたったひとつだけです。

ここ数年、現代病の代表格として位置づけられている神経性の下痢である過敏性
腸症候群で非常に多くの方が悩んでいるという、そんな苦い現実を知ったからです。


・「 何年も通院したけど治らなかったから、もう病院は行くつもりないよ・・・ 」
・「 強い薬は値段が高いし、副作用が怖いから飲みたくないよ・・・ 」
・「 腸が弱いのは家系だからもう諦めているよ」
・「 下痢止めと名のつくお薬は全て試してみました 」

このような声が聞こえてきそうですが、そのような心配は必要ありません。
今までに頂いたたくさんのご相談の中にも、同様のお話しが多数存在します。

色々と下痢の原因や止める方法を調べたり、家族や友達に相談したけど全く
改善せず・・・
難しい医学書は専門用語自体の意味が分からず、話にならずに目次を見ただけで
本を閉じた。
こんな声も多く聞いてきました。

だからもう、この神経性の下痢と一生付き合って行くしかない・・・
そんな消極的な思いしか持てなくなっていたと口を揃えておっしゃいます。

でもそれは、神経性の下痢は治らない病だと、
「私のこの過敏性腸症候群は不治の病だから何をやっても治せないんだ」
そのような間違った判断を下してしまったことになりませんか?

確かに薬を飲んでも、病院に通っても、どんなに努力をしても改善されないと
気持ちが保てなくなってしまうのは痛いほど良くわかります。

b10_800.gif

ただ、私はそのようなお話しを伺う度に

「薬を飲めばどんな病でも治ると思いますか?」
「お医者さんは1人残らず全ての患者さんを完治させられますか?」

そのように聞き返すことにしています。

薬を飲めば治るような、風邪のような病ならそのような考えでも構いません。
でも、神経性の下痢のような特殊な症状は、自分自身で努力して直すという
考え方が不可欠です。

そのようなやり取りを多くの方と長年繰り返しているうちに
過敏性腸症候群である神経に起因する下痢の症状が強く出る方々の共通した
点が見えてきました。

そして、その点も十分考慮した神経性下痢の効果的な改善方法とはどうあるべき
かを明確に認識することが出来るようになったのです。

image_b3.gif

下痢の症状が招く本当の苦痛とは、実はこの精神的な見えないダメージの蓄積です。
ですから、本来ここに焦点を当てて早期の改善を急ぐべき病であるわけです。

私の場合、偶然にもあることが大きなきっかけとなり
神経性の下痢の本質が何処にあるのかを知ることが出来ました。

夢にまで出てくる、この過敏性腸症候群を何とか治したいという、その思いひとつで
自分に許された時間を全て注ぎ込み、ありとあらゆる下痢の解決策を模索しました。

それらが今の私のアドバイザーとしての基礎となっているわけですが
何故様々なご相談に対して、はっきりとしたアドバイスをこれまでしてこられた
のかと言いますと

下痢の中でも神経性の下痢だけにフォーカスした過敏性腸症候群に特化した研究が
自分でも信じられないスピードで、ある日突然、実を結んだからに他なりません。

それはまさに実体験から生まれた副作用のない自然な下痢の改善法です。
2年以上をかけて仮説・検証を繰り返した結果、ある方法であっさりと嘘のように
症状が消えたのです!


もう何の違和感も感じなくなっていたトイレに駆け込む為に各駅で下車する毎日の
通勤電車。
当たり前になっていたこの悪しき習慣。

ところがある時期を境に全く下痢の症状が出なくなったのです!
それはまさに、この2年間の下痢に対する一途な取り組みが結果となって現れた
証拠でした!
それからというもの、今日まで通勤電車で下痢の症状が再発することはありません。
もうそれだけで私には十分な宝物です。

image_b4.gif

下痢というと直ぐに副作用覚悟で強い下痢止め薬を迷わず飲むのが正しいといった
何の根拠もないコマーシャルや電車の広告をよく目にします。

商売ですから広告を出すのは当たり前でしょうが
先にも触れましたが、薬には大小含め必ず副作用が存在します。

これは多くの書籍やレポート等でお医者さん自信が語っていることですから間違えは
ありません。
これは私が勝手に言っていることではない事実です。

ですからこれからお話しする下痢の改善法は
薬を全く服用せずお金をかけずに、簡単に自宅で取り組めるものです。

しかも、この神経性の下痢改善法には、さらに多大なメリットが存在します。

それは男性、女性を区別することなく同じ効果を出すことができ
大掛かりな準備や道具も必要なく、時間も選ばず気軽に行うことが可能です。

本来、自然療法の類に属する病の改善方法は、この身体に優しいところが
一番のメリットなわけです。


そして、薬を飲む事では得れない効果である
「神経性の下痢の改善」 + 「副作用なし」 = 「自然で健康なあなた」
を成し遂げることが出来るわけです。

おまけに薬代や通院代を支払わないで済むといった
経済的な部分でのメリットも合わせて受け取ることができます。

そして、忘れないで頂きたいのが、神経性の下痢である過敏性腸症候群は
大病に発展する恐ろしい病の種であるという事実です。

この過敏性腸症候群を放っておくと意外な大病に発展する可能性があります。

それは、

・うつ病をはじめとする精神的な病。

神経の乱れが根本の原因である過敏性腸症候群の成りの果ては重度のうつ病という
のが一般的に見た定説となります。

・自律神経の影響をもろに受ける内臓の病。

心臓をはじめとする内臓の働きが乱れ今までわずらったこともないような初体験の
病の訪れが危惧されます。

便が出ることは人間の整理作用として、自然で当然のことであります。
但し、その便の出方と状態が問題なわけです。

もう一度申し上げますが神経性の下痢の場合、薬も病院も必要ありません。
というよりは、いくら薬を飲んでも通院しても根本的な解決にはつながりません。

既にもう何ヶ月、何年と苦しんできて、色々な薬や病院をお試しになられて
それでも解決に至らなかったのであれば、もうそれは明確にお分かりだと思います。

・そうは言っても、もう何年も飲み続けている薬があるから・・・
・自分で治すといっても何をどうしたらいいのかさっぱり分からないよ
・薬の副作用で胃が痛いけど、病院で胃薬ももらえるから

あなたはまだこのように思い続けますか?
無駄な医療費や通院時間、薬での内臓への負担や下痢との格闘の日々を永遠と
続けますか?

・「通院は負担になっているからやめたいけど、今より酷くなるのが不安で・・・」
・「神経性の下痢はもう10年以上続いていて、沿線の駅のトイレは全部知っている
 から平気だよ」
・「下痢止めは持ち歩きたくないけど、これだけが頼りだから」

多分あなたも同じようなことを、心の中にお持ちではないでしょうか。
最近は薬の処方も薬剤師のいる薬局に行き、その場で説明を受けて薬をもらう
ようになっています。

中にはだから安心という勘違いをされ、身体に弊害のない薬だけを受け取っている
と思い込みいくら飲んでも大丈夫と錯覚されているようですが、薬はくすりであり
他と異なるものではありません。

image_b5.gif

では、薬の副作用による身体に与える弊害のいくつかを見てみましょう。
具体的にどのような副作用が存在し、それはどんな危険性を持つものなのかを簡単に
お話します。

イレウス

別名、腸閉塞とも呼ばれ腸の管がお尻の方へ動くことが制限される障害
腹部の膨満感や便秘、時として継続的に痛みを伴うこともある

中毒性表皮壊死症

別名、ライエル症候群ともよばれるもの
薬剤の中毒反応として発熱を伴い急激に発症する
特に高齢者は致死率が高く、高齢者社会の現在、早期発見、早期治療が急務といえる

皮膚粘膜眼症候群

初期段階で筋肉痛や食欲不振などが現れ、後に発熱する
水疱や粘膜疹が生じ、手の指や足、腕、下腿部などに症状が現れる
目に症状が現れた場合には、最悪 視力障害や失明などに発展する可能性もある

巨大結腸

結腸の異常な拡張のことを指す
強烈な便秘を伴い、嘔吐や腹部の膨満感が現れる
放置すると栄養失調や肺炎になる可能性があり
場合によっては呼吸障害で死に至ることもある

アナフィラキシー様症状

全身に及ぶ非常に重いアレルギーのひとつである
呼吸困難や脳炎、失神や意識不明になるなど非常に危ない
その他、嘔吐や不安感に襲われるなど、症状は多岐に渡る

その他の副作用

肝機能異常や発疹、発汗、めまい、口渇、嘔吐などが挙げられます

神経性の下痢において、薬の服用が全く必要のないことはプログラムの中で詳しく
お話していきます。

一度、薬の服用により副作用が発症し、身体を害してしまうと短いもので数ヶ月
長いものでは数年の歳月をかけ下痢の改善以上に副作用の症状を取り除くために
大変な思いをすることになります。

そして、更にお伝えしておくべき、非常に大切なことがあります。

体質の弱い方やその時の副作用の発症レベルによっては
呼吸活動の低下や血圧の低下、発熱や肺炎等で死に繋がることもあるということです。

それほど、下痢止めという薬は劇薬で強い成分を含んでいるのです。

s_image_b6.gif

厚生労働省は2006年の1月、ついに製薬会社等の企業から集まる医薬品の副作用の
全症例をウェブサイト上で公開することに踏み切りました。

これは情報公開に関してシビアだと言われる日本の政府が、重い腰を上げざろう得ない
薬の副作用に関する重大な事態が急速に広まっていることを露にしています。

重大なことなので、もう一度言います。

薬の服用により重篤な副作用が起こることを、情報公開という形で国が認めたのです。

もちろん薬は人間が生存し続けるためにはなくてはならない重要なアイテムです。
私も過去、薬によって何度も助けてもらいました。
ただし、神経性の下痢である過敏性腸症候群に関しては例外です。
大切な事なので、もう一度言います。

長期に及ぶ薬の服用で壊した身体は、完全に元の状態には戻りません。

そのリスクの大きさ、危険性を改めて認識して頂ければと思います。


神経性の下痢は根本的に改善しなければ、正常な日常生活を送るのは難しい
と思います。

過敏性腸症候群は日々の生活に、様々な影を落としてきます。
でも薬を飲んでも通院しても、根本的な解決には繋がらない・・・。

そんな悩みが数多く私の元に届いてきたからこそ
私はこの神経の乱れによって引き起こされる下痢の改善法を作り上げてきたのです。

チェック  西洋医学的な処置ではない
チェック  薬を服用する必要もない
チェック  だから、薬の副作用も全く心配いらない

それは高い治癒能力を持つ人間だからこそそれを最大限活用した限りなく自然治癒に
近い下痢の改善方法の確立を目指したのです。

これは何の病にでも繋がりますが原因を明確にし、それを深く見つめ続ける中で
改善するための仮説・検証を繰り返せば精神性の下痢に代表される類の病は
治るのです。

image_b7.gif

・「神経性の下痢は家系からくる遺伝によるもの」
・「内臓が虚弱であるが故の宿命のようなもの」

もしもあなたがこのようにお考えであれば、それは全く間違った認識をしている
ことになります。
神経が原因で起こる下痢である過敏性腸症候群は、下記の2点が大きな引き金に
なっています。

チェック  自律神経の乱れによる神経の過剰反応
チェック  食生活を含めた生活習慣への思い違い

あなたはこの事実をご存知でしたか?
残念ながら認識できている方は非常に少数です。

お家の方やお友達、または会社の先輩に一度このように尋ねてみてください。

・「神経性の下痢の本当の原因てなんですか?」
・「神経性の下痢を治すにはどうしたらいいですか?」
・「どうして過敏性腸症候群になってしまうのですか?」

ほぼ全員の方がこのように答えるでしょう。

・「消化に悪いものばかり食べてるんじゃない」
・「お腹を冷やさないようにしてみたら」
・「下痢薬を飲めば治るでしょ」

でも、現実にはそのように単純ではありません。
神経性の下痢の場合、消化に良いものだけ食べていても、お腹を温めても薬を
飲んでも完全には治りません。

では、どうして神経性の下痢が発症してしまうのでしょうか。

あなたも定期的にお通じがあると思います。
理由は口から食べたものが10メートル近いとも言われる人間の体内の臓器や管を
通って消化・吸収され最終工程として便として体外に排出されるからです。

便には様々な色や形が存在します。
その中でも過敏性腸症候群をわずらっている方に共通しているのが、茶色で泥状の
便が出やすいということです。

正常な便は全体の7~8割が水分で構成され、それが健康の証であると言うのが定説
となります。

近年、消化器科を受診する方の半数以上が、この神経性の下痢を伴う
過敏症腸症候群といわれます。
数からいうとかなりメジャーな症状と思われがちですが、その内容は通常の下痢とは
プロセスが全く違う特異なものです。

通常の下痢は消化器官の消化不良や腸の動きが過剰になったときに起こる、食べた
物の通過速度の変化で吸収が不十分になる症状を指します。

但し、この過敏症腸症候群はその下痢の原因を作る要素が神経的な部分に起因して
いるのです。

そして、下痢には「急性下痢」と「慢性下痢」の2種類が存在しますが
「ストレス社会が生んだ現代病」と呼ばれる過敏性腸症候群は後者の「慢性下痢」に
属しています。

下記のような体質を持っている方が非常になり易い病です。

・ちょっとした事でストレスがたまりやすい
・色々と考え込んでしまうことが多い
・細かいことが気になる性格だと思う

でも実は原因となっているのはあなたの体質でも、性格でも、今ある環境
でもありません。

本当の原因とは、「潜在意識」と「自律神経」の2つのあり方に起因しているのです。

潜在意識はあなたの普段の思いや認識とは全く関係なく作用する、無意識に
行われる行動をつかさどる最も意識レベルの根底をなす部分です。

そしてもうひとつの自律神経は「交感神経」という人を頑張らせる神経と
「副交感神経」という人を休ませる神経の2つが互いにバランスをとっています。

この神経のバランスがあなたの身体を常に正常な状態にするために、ON・OFFを
互いに繰り返しているのです。

そして、神経性の下痢の症状が現れるのは
この潜在意識にある情報と自律神経のバランス状態が崩れる時です。

あなたも1日20分、30日間という短い期間で神経性の下痢をを改善させませんか?

もちろん治したいけど、でも本当に自分にできるだろうか・・・。
この様な不安を持たれるかも知れません。
でも、ご心配は無用です。何故なら、

これまでに大勢の方の神経性の下痢改善の手助けをし、
満足のいく結果を出し続けている治療法をこれからお伝えするからです。
【続きを読む】

下痢改善プログラム 短期集中講座

人気ブログランキングへ
寺西式口内炎改善術

header01-H12.jpg
header02-H12.jpg

much02-H1.jpg

small_a01-H6.gif

口内炎の原因の一つは、確かに口腔内の不衛生さが挙げられます。
いくら歯磨きをしたからと言って、口腔内の細菌をゼロにはできませんし、
入れ歯や矯正器具による刺激などが原因であれば、いくら歯を磨いても繰り
返してしまいます。また、歯磨きのしすぎで歯ぐきの表面を傷つけ、そこが
口内炎となる場合もあるのです。

small_a02-H6.gif

口内炎の原因で良く言われるのが消化器系の不具合です。
しかし、胃腸の調子と口内炎が必ずしも連動しているとは証明されていませんし、
口内炎の原因は口腔内環境の悪化、もしくは免疫力低下などです。口内炎以外に
胃腸などに自覚症状がある場合、薬での一時しのぎではなく、体力回復に努める
のが良いでしょう。

small_a03-H6.gif

口内炎を専門とする受診科は存在しません。
口内炎を繰り返す場合、何かを受診したらいいか迷う方もいます。耳鼻咽喉科、
口腔外科などとなるでしょうが、歯科関連の口腔内環境が原因の場合に耳鼻咽喉科
に行っても、根本的原因は取り除けないので再発を繰り返します。原因がウイルス
の場合もありますので、やみくもに受診していいと言う訳ではありません。

small_a04-H6.gif

大抵の口内炎の場合、普通に生活していれば1週間くらいで治るのがほとんどです。
だからと言って、ほおっておくのは危険です。ウイルス性等の場合、薬を使わなければ
悪化の一途をたどったりします。また、痛いからと言って歯ブラシやうがいをせずに
ほおっておくと、ますます口腔内環境は悪化し、口内炎が増えたり、繰り返す
ようになるのです。

いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

口内炎改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

much03-H1.jpg

もし、今、行っているのであればすぐにやめてください。
口内炎改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
口内炎を改善できない1番の理由なんです。


このような方法を、もしされているのであればすぐにやめてください!

一時しのぎが口内炎をひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない口内炎改善方法や体への危険性を理解したところで
次は正しい口内炎改善方法をお伝えします。

これから紹介する口内炎改善術は、まさに盲点を突いた改善方法と言ったところです。
ほとんどのかたが、数日~2週間程度で口内炎を根本原因から改善させています。

much04-H.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-H11.gif

口内炎で最も多いタイプで、定期的に再発を繰り返す場合は「再発性アフタ性口内炎」
と呼ばれます。口の中のあらゆる所(頬の内側、歯ぐき、舌、上顎、下顎、のどの奥等)
にでき、口腔内の粘膜との境がはっきりしていて、白や薄黄色の膿のような膜が
かかります。大小様々で、丸だったり楕円形だったりし、ちょっとの刺激で痛みを
感じます。あまり繰り返す場合、ベーチェット病の疑いが持たれます。

small_b02-H11.gif

口腔内の粘膜と口内炎部分の堺がはっきりしないタイプです。
粘膜が赤く腫れ、痛みを伴います。なんとなくしこりのように感じる人や熱を
持ったように感じる人もいます。カタル性口内炎の場合、口臭がきつくなったり、
唾液が増えるといった症状があります。舌に症状が出る事が多く、ひどくなると
ひび割れを起こしたり、白く濁ったりします。

small_b03-H11.gif

口内炎は無痛性、有通性とありますが、このタイプは口内炎の中でも激しい痛みを
伴います。潰瘍とは、粘膜のただれが酷くなった状態を指します。粘膜の上皮組織が
傷ついて、はがれおちた状態なので、クレーターのようにくぼんで見えます。他の
タイプに比べて深い部分まで炎症を起こし、えぐれているので激痛となります。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な口内炎の原因はこちらです。

small_c01-H11.gif

アフタ性口内炎の原因は多岐にわたります。
口の中を噛んでしまったり、歯に装着した器具などで継続的な刺激があったり
した場合、傷ついた部分が炎症を起こしアフタ性口内炎を引き起こします。他にも、
疲れやストレスが溜まり、免疫機能が低下した場合などに起こります。不規則な
生活やバランスの悪い食事なども、免疫機能の低下につながり、アフタ性口内炎を
起こしやすくなります。また、ベーチェット病など他の病気が隠れている場合も
あります。

small_c02-H11.gif

カタル性口内炎の原因は、口腔内の不衛生さが原因とされています。
入れ歯や歯の治療に必要な器具や虫歯、歯周病による最近の繁殖によって炎症を
引き起こすのです。歯磨きがしっかりできない年代の児童や指しゃぶりをする
幼児など、小さい子供に多く見られます。また、ひどい風邪をひいたりした場合、
免疫力低下に伴い口腔内にカタル性口内炎を起こす場合もあります。

small_c03-H11.gif

軽い口内炎が治まらず、症状がひどくなった場合などに見られます。
口内炎のできた場所が良く動く場所であったり、食事の時に食べ物や歯等がひどく
当たってしまったりを繰り返した場合に炎症が治まらず、潰瘍性口内炎となって
しまいます。また、強いウイルス性であったりした場合、口腔内を清潔に保つ
だけでは治らず悪化してしまい、潰瘍となる場合があります。

さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

口内炎にはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。

much05-H4.jpg

タイプチェックであなたの口内炎の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
口内炎の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この口内炎改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKなんです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much06-H5.jpg

step-H13.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき口内炎が改善されていきます。
さらに口臭までも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

口内炎が改善されれば、
痛みや口臭に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい口内炎改善に取り組んでください。

正しい口内炎改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、口臭が改善されてみたり、肌荒れが改善されたり、
消火器系統が改善される場合も多いんです。


本当に口内炎を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

寺西式口内炎改善術

人気ブログランキングへ
細川式 自宅で1日10分30日!逆流性食道炎 
胸やけ・吐き気・痛み・ストレス改善法~
慢性胃炎、胃潰瘍、胃アトニー、機能性胃腸症( ディスペプシア)
改善メソッド


kakaku_01-H.jpg

logo1-H_20120829144640.gif

midashi1-H.jpg

細川整体院 代表
 細川スポーツ医学研究所・細川心理療法研究所・
 細川手技療法塾 代表。

 東京女子医科大学 総合医科学人材育成コース
 「国際総合医科学インスティテュート」修了。

日本カイロプラクティック徒手医学会正会員。
第二種栄養管理者。介護福祉士。
FCS治療院(東京都府中市)訪問医療マッサージ事業
総教育部長。etc。

現在、東京都日野市で整体院、カイロプラクティック院を経営しています。

私の治療院には病院でいろいろ治療を試したけれど改善されなかったような、
難治性症状・疾患をお持ちの方が多く来院されます。

不安な気持ちで改善をあきらめかけていた方に当院の施術技術を受けていただき、
日常生活に問題ないレベルまで体調を回復させてきました。

あなたは「逆流性食道炎」は一生薬を飲み続けないといけない、
と思っていませんか?


私はある運動を組み合わせることで、薬では治らなかった逆流性食道炎の症状を改善
することが出来るようになりました。

逆流性食道炎は個人差があるものの、完治までに非常に長い期間がかかります。
体質によっては一生付き合っていかなければならない人もいます。

一般的な治療法は薬物による治療です。

しかし、薬物治療は対処療法ですので、根治療法(根本的な治療)とは言えません。

今までの日常生活を改善し、症状が悪化しないように
我慢を強いる毎日を過ごすしかありません。

今回、私が改善法をお伝えしようと思った理由はひとつです。

それは、逆流性食道炎の症状で苦しんでいる方があまりにも多いからです。

逆流性食道炎の他にも、慢性胃炎、胃潰瘍、胃アトニー、機能性胃腸症
(ディスペプシア)など、胃の病気で悩んで来院する方がとても増えました。

そこで、正しい方法を実践すれば、逆流性食道炎や胃の病気の症状は
そんなに苦労しなくても改善することが出来る
という事実を知ってもらい、
あなたに二度とつらい症状に悩まされないで、健康で快適な生活を送って
いただくためです。

「でも結局、長いあいだ薬を飲んだり、食事制限しないと治らないでしょう?」

こんな意見が聞こえてきそうですが、大丈夫です。

今まで私のところに相談に来た方の多くが、以下のような悩みを抱えていました。

「医者から薬を止めないよう言われ飲んでいるが効かない。副作用もある」
「食べたいものを我慢して腹八分で食事療法しているが一向に良くならない」
「長く治療してもぜんぜん症状が消えない。一日中苦しく生活するのがつらい」

真面目に処方された薬を飲み続け、効かなければ違う薬に代えて飲み続ける。
そして涙ぐましいほどの食事制限や、生活改善をしているのに症状が治まらない。

大げさではなく、
中には「もう死にたい・・・」とまで口にされた方もいらっしゃいました。

これは本人しか解らない、とてもつらい病気だと改めて思いました。

そこで、何とか苦しい症状を軽減して現状を改善できる方法はないか?
食事も生活も我慢をしている毎日を、何とか快適にできる方法はないのか?

これらを課題に挙げて、胃を改善させる方法を研究しました。

東洋医学を中心に、西洋医学はもとより世界中のあらゆる療法を調べました。

実際に効果を検証したり、分析など色々なことを繰り返し研究して試し続けました。

そして、私はついに“あることで改善できる方法”に気が付いたのです。

「これなら安全で、かつ高い確率で逆流性食道炎を改善することができる!」

その瞬間はうれしくて、小躍りしたことを今でも覚えています。

そして、その“あること”を実際に逆流性食道炎で悩んでいる人に試してもらう
ことにしたのです。

その頃、私の治療院に逆流性食道炎で悩む30代後半の男性(Aさん)が
来られました。

お話しを聞くと3年ほど前に、喉に締め付けるような違和感。背中に軽い痛み、
胃の不調などがあったので病院に行ったところ、逆流性食道炎と診断されました。

Aさんは小学生の頃から野球を始め、
社会人になってからも地域の草野球チームに所属していました。
冬には必ず仲間とスキーを楽しむスポーツが大好きな方です。
スポーツでケガをすることはあっても、持病もなく薬とは無縁な人生でした。

健康には自信があったので、逆流性食道炎と聞いても薬を飲んでいればすぐに
良くなるだろうと思ったそうです。

さっそく薬物治療でタケプロン、パリエット、オメプラールなど何種類か
薬を飲んでみましたが・・・、一向に症状は良くなりません。

photo1.jpg

薬の服用と同時に、生活の改善にも取り組みました。

Aさんはスポーツが趣味でしたが、もう一つの趣味が食べ歩きでした。
特にラーメンが大好きで、休みの日に雑誌でチェックした人気のラーメン店へ
食べに行くことが楽しみでした。

焼肉の食べ放題や話題のバイキングの店に行っては、友人と食べた量を競い合う。
お酒が好きで、週末は居酒屋などに飲みに出掛け、家でも晩酌は欠かさない。
仕事で遅くなっても、必ずビールを飲んでいました。

それまで健康診断で異常もなく年中スポーツもしていましたので、
カロリーや食べるものに気を付けることはほとんどありませんでした。
肉でも油物でも甘いものでも、食べたいものを好きなように食べる毎日を
送っていました。

そんなAさんですから、医者から言われた食事制限はとても苦痛を伴いました。

大好物のラーメンや焼肉、とんかつやてんぷらなどの揚げ物、
炒め物など脂っこいものを控える。
昼食でよく食べていた牛丼やカツ丼などの丼物。
また、ハンバーガーやピザなどファーストフードや、スナック菓子も以前は
良く食べていましたが止めました。

根が真面目なAさんは、医者から言われた胃腸に悪い食べ物を口にしないようにして、
腹八分目を守り、とにかく症状の改善に努めました。

しかし、体調が少しでも良くなった日など、つい控えていた物を食べてしまう。
油断して、思わず食べ過ぎてしまう。

食べることを抑えていた反動で、つい揚げ物や甘いものなど口にして、
症状がぶり返して悪化することがありました。

以前のAさんは身長175cmで80キロ以上ある、がっしりとした体格でした。

それが食事制限でみるみる痩せていき、私の元に来たときには65キロまで
体重は落ちました。
スポーツで鍛えた筋肉も、げっそりと落ちてしまった状態でした。

頑張って食事制限したにも関わらず、相変わらず症状は良くなりません。
食事制限や症状のせいで、お酒を飲みに行くことや外食に出掛けることも
めっきりと減ってしまい、段々と友人との付き合いも遠ざかっていきました。

今まで年に1度は家族や友人と旅行していたそうですが、
とても観光や旅先での食事を楽しめる状態ではなく、
休みの日も外出することが減ったそうです。

そんな生活の質が落ちていく中で次第にストレスも重なっていき、
会社も休むことが度々ありました。

photo2.jpg

そんな状況でふさぎ込んでいるAさんを何とかしたいと、私は研究の末に編み出した
あることを施しました。

具体的には、数々の症状に影響を受けないための強い胃に改善していく
運動プログラム
を行いました。

すると、あれほど今まで苦しんできた、喉の違和感や年中襲ってくる吐き気、
絶えず消えない胸焼けの症状が次第に和らいでいき、
30日後には薬の服用を止めることができました。

私が施した方法で、根本的な胃の改善、
逆流性食道炎の症状を軽減させることに成功したのです。

その後もAさんは私が教えた再発防止に努めていただいたところ、
つらい症状に悩むことなく健康な状態が維持できるようになりました。

Aさんの場合は、30日ほどで症状が改善されたケースですが、
早い方ですとたった3日~7日間ほどで大幅に逆流性食道炎の症状を
改善することができたのです。

もちろん、特別な薬を飲ませたり、断食の強要や厳しい生活改善などは
一切行っていません。

つまり、まったく体や日常生活に負担をかけることなく、胸焼けや吐き気、
もたれや痛みを改善させることに成功したのです。

体調が良くなった今では、趣味の野球も再開しています。
食事も体調を見ながらですが、以前のように我慢せずに好きなものを
食べられる
ようになりました。

先日は3年ぶりにとんかつ店に入り、食べたくて夢にまで出てきた
「揚げたてのロースカツ」と「エビフライ」を堪能したと嬉しそうに言っていました。
今まで普通に食べていたカレーライスやチョコレートなども普通に食べられることが、
すごく幸せだと・・・。

寝る時も、ひどいときにはソファで座りながら眠ることもありましたが、
今では布団で思いっきり寝っころがって大の字で熟睡できる
ようになりました。

Aさんはストレスも溜まることなく、ますます体調も回復して、
今では逆流性食道炎で悩むことはなくなりました。【続きを読む】

細川式 自宅で1日10分30日!逆流性食道炎 
胸やけ・吐き気・痛み・ストレス改善法~
慢性胃炎、胃潰瘍、胃アトニー、機能性胃腸症( ディスペプシア)
改善メソッド


人気ブログランキングへ
竹田式胆石症改善術

header01-H11.jpg
header02-H11.jpg

much05-H3.jpg

本題に入る前に、胆石の根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

あなたは今までどんな胆石改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
生活改善等を試してみませんでしたか?

でも、結果的にほとんど効果はありませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善できるかです!

前にも話しましたが、
私自身、あらゆる胆石改善に結びつくと考えられる
胆石改善方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも専門医にも診てもらいました。

これで、胆石が治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなかうまくはいきません。

何よりも再発をさせないことが重要です。

間違った胆石改善方法では
逆に、胆石を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違った胆石改善方法を、
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った、胆石改善方法をしないでください。

much06-H4.jpg

small_a01-H5.gif

胆石は肥満の人に多いと言われているので、肥満を解消しようとして、朝食を
抜く人がいます。しかし、これは大きな間違いです。朝食を抜くことはダイエット
にとってもよくありませんが、胆石にとっても大きく悪影響を及ぼします。朝食を
抜くということは、前日の夕飯から何も食べていない状態が長く続くため、胆のう
が収縮することができません。胆のうが十分に収縮できないと、胆石ができやすく
なってしまうと考えられています。つまり、食事は3度バランスよく摂ることが
大切なのです。

small_a02-H5.gif

胆石ができたら早めに発見をして医師の指示のもと治療を行うことが大切です。
しかし、治療をするだけで安心していてはいけません。胆石ができるのには
理由があるからです。その根本的な理由を明確にして、改善をする必要があります。
例えば偏った食生活を送っていた人は食生活の改善が必要ですし、運動不足の人は
少し運動をする必要があるかもしれません。胆石は再発することもあるので、治療を
きっかけに健康的な生活を送ることが重要です。そのためにも自分の胆石の原因を
知ることはとても大切です。

small_a03-H5.gif

人間ドッグなどで胆石があると分かった時、症状がないからといって、治療を先延
ばしにしてはいませんか?痛みや症状がなく、血液検査をしても異常が出ないような
場合は経過観察となり定期的に検査を続けることもあります。しかし、自己判断で
そのまま放っておくと状態が悪化して、大きな症状が表れることがあります。また、
胆のうがんを併発したり命に関わる合併症を引き起こすこともあります。現在、胆石
の治療には様々な方法があるので、医師などと相談をして、なるべく早く自分に合った
適切な治療をすることが重要でしょう。

small_a04-H5.gif

毎年、会社で健康診断を受けていて異常はないから自分は安心だ!と思っている人は
いませんか?しかし、その健康診断とは本当に胆石の有無を調べているのでしょうか。
たいていの場合は、そうではないでしょう。なぜなら、企業主催の健康診断で行わな
ければならないX線診断は、胸部X線のみで、胆のう部分の撮影は義務付けられていな
いからです。また、市町村の健康診断でも胆のうの検査は義務付けられていません。
自治体や企業によって検査内容は異なりますが、胆のうの検査を行う団体はまだまだ
多くはありません。健康診断を受けたからと言って、全身をくまなく調べているわけ
ではないので注意して下さい。

いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

胆石改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

much07-H5.jpg

もし、今、行っているのであればすぐにやめてください。
胆石改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
胆石を改善できない1番の理由なんです。


このような方法を、もしされているのであればすぐにやめてください!

一時しのぎが胆石をひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない胆石改善方法や体への危険性を理解したところで
次は正しい胆石改善方法をお伝えします。

これから紹介する胆石改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言ったところです。
ほとんどのかたが、7日~数週間程度で胆石を解決させています。

much08-H13.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-H10.gif

コレステロール量が増加することが原因で胆石となるケースです。 現在の日本人は、
このタイプに属する人が大半を占めています。胆のうから生じる胆汁中のコレステ
ロールの成分が結晶化して、それが大きく成長していくと結石となるのです。動物性
脂肪やコレステロールの多い食事をすることが原因となっています。野菜などを
あまり摂取せずに、脂肪分の多いものや肉ばかりを食べている人は注意が必要です。
バランスのよい食事をすることが体にとっては大切なので、自分の食生活を1度
見直してみましょう。

small_b02-H10.gif

細菌感染によって胆石ができることもあります。 胆道が細菌に感染したり、寄生虫
が入ったりすることで、胆管出口の突起が炎症を起こすことが原因です。細菌感染
が原因でできる胆石は、その1のコレステロールの増加による胆石とは種類が
異なります。この胆石は、色素系の結石で「黒色石」と呼ばれるものです。この
「黒色石」は、胃の切除後や、肝硬変、心臓の便の手術の後にできる場合が多い
ことも特徴です。

small_b03-H10.gif

日々の生活習慣が原因で胆石になるケースです。 コレステロール量の増加も大きく
考えると生活習慣が原因ともいえますが、胆石ができる原因は偏った食事によって
コレステロール量は増加することだけではありません。例えば、運動不足や肥満、
便通が不規則、アルコールの摂取量が多いなど、不規則な生活が原因になる場合も
あります。また、食事の時間が不規則であったり、無理なダイエットをしていても、
胆石ができやすくなってしまいます。胆石の予防には、日々の生活を改めること
が大切です。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な胆石の原因はこちらです。

small_c01-H10.gif

元々、胆汁の中にはコレステロール、ビリルビン、胆汁酸などが含まれています。
その中でもコレステロールは水に溶けない性質があり、胆汁酸やレシチンとよばれる
物質などに含まれて存在しています。しかし、コレステロールが増加しすぎると、
コレステロールはいよいよ水に溶けきることができなくなります。そして、水に溶け
きれないコレステロールが核となって、どんどん成長し、胆石ができてしまうのです。

small_c02-H10.gif

近年は、コレステロール増加による胆石が増えているので、割合的に減少している
タイプの胆石です。原因は、なんらかの影響で胆道が細菌感染することです。細菌
感染をすることで炎症があらわれ、胆石ができてしまうことがあるのです。胆石が
できてもなかなか症状が表れないことは多々ありますが、胆石が胆管を塞いで
しまったりすると大変な問題です。胆石は様々な合併症を引き起こすこともあります。
胆管感染を起こして細菌性胆管炎になり、細菌が全身に広がってしまうこともあるので、
早急に適切な治療を受けることが大切です。

small_c03-H10.gif

乱れた生活習慣は、様々な病気や症状を引き起こします。その症状の1つとして、
胆石があると考えてもよいでしょう。肉や脂ものばかりを摂取していたり、毎日
デスクワークで運動をしていなかったり、不規則な生活をしていたりすることで、
胆石ができやすくなってしまします。また、ストレスが要因となることもあります。
ストレスも体に様々な症状を引き起こします。体のためには、まず生活習慣を見直す
こと、ストレスをためすぎないことなどが大切です。食生活の観点からは、胆石の
予防のためにも、肉中心の食生活を改め、野菜や魚を中心にとるように心がけて
みてはいかがでしょうか。

さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

胆石にはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。

much09-H12.jpg

タイプチェックであなたの胆石の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
胆石の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この胆石改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much10-H10.jpg

step-H12.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき胆石が改善されていきます。
さらに高血圧までも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

胆石が改善されれば、
激しい痛みや不安に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい胆石改善に取り組んでください。

正しい胆石改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、頭痛が改善されてみたり、男性機能が改善されたり、
高血圧が改善される場合もあるんです。


本当に胆石を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

竹田式胆石症改善術

人気ブログランキングへ
口内炎スピード改善プログラム

top-H15.png

もし、あなたが辛い口内炎に悩んでいるなら、この手紙を5分だけ読んでみて下さい。

この手紙を読む事で「口内炎とは一生付き合っていくしかない・・・」
なんて言うのは、単なる迷信に過ぎ無い事がわかるでしょう。

今まで繰り返し出来るのは、ただ単に、正しい改善方法を知らなかっただけなのです。

logo1-H1.jpg

syoukai_01.jpg

私は現在、東京の五反田にてアスカ鍼灸院の院長を務めておりまして、毎日多くの
患者さんが訪ねて来てくれます。

「口の中に全部で13個も出来ています。沁みて水すら飲めない」
「口内炎が出来ると口が痛すぎて誰とも話したくありません」
「8日間くらい何も食べていません・・・」


などなど、口内炎で悩まれている方が実際とても多くいらっしゃいます。

中にはレーザー治療をして、患部を焼いたにも関わらず、
全く治らず再発を繰り返しているという方もいらっしゃいます。

そんな状態を見て、私も口内炎で困っている人のお手伝いが出来ないかと思い、
そのために作られたのがこのサイトになります。

「う~ん、でも口内炎ってそんなにアッサリ治るものじゃないし・・・」
という声が聞こえてきそうですが、そんなことはありません。

適切な治療をおこなってもらえれば、
しっかりと元から短期間で改善することが可能なんです。

実際に私の所に相談に来る方は、以下のような考えを持ってやってきます。

「口内炎ができたらビタミン剤を飲んで、治るのを待つしかない」
「とにかく栄養のあるものを食べないとダメですよね」


こう思っている方がほとんどです。これは半分正解で半分間違っている
という形ですね。

このことについては後でお話しますが、このように口内炎治療について、
ちゃんと分かっている人があまりに少なくてビックリしてしまいました。

私はその時から、何とか口内炎を改善する良い方法は無いだろうか?
繰り返す口内炎を根本から克服するには一体どうすればいいんだろうか?

というような事ばかりを四六時中、考えるようになったのです。

midashi1-H2.gif

今から数年前に、ある患者さんに涙ながらにこう言われたのがそもそもの
始まりでした。

このAさんは9年間ずっと口内炎に悩まされ続けて、
365日中300日は口内炎に悩まされている位ひどい状態でした。

このAさんは常に口の中には10個以上の口内炎ができており、
水すら満足に飲めない状態でした。

ステロイド系の塗り薬、ビタミン剤を使っても全く体に合わず、
病院には満足に相手にされず、そんな中Aさんは来店してくれました。

midashi2-H3.gif

365日間、口内炎が無い日を見つける方が難しいほど毎日毎日、
口内炎や舌炎の症状で口の中が荒れ果てていました。

食べたいものも満足に食べれず…
友達と楽しくおしゃべりすら出来ないなんて
あまりにツライ…


「先生、私はこのまま何も楽しめずに、
死ぬまでこの状態なのでしょうか?」


彼女は必死に涙ながらに訴えてきました。

そんなAさんを見て私はあまりにも心が痛んでしまい、
それからは考え込む日々が続きました。

「短期間で口内炎を安全に治療して、
再発しないようにするにはどうすればいいんだろうか?」


と、来る日も来る日も研究に明けくれる日々が始まったんです。

科学者のように夜遅くまで治療院に引きこもり、
東洋医学の視点から何かいい方法が無いかを研究し続けました。

midashi3-H2.gif

それでも諦めずに研究を続けました。

その研究も1年が過ぎようとした日の事です。

私は“ある事”に気がついたのです。

その瞬間、子供のように飛び上がって喜んだのを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その方法を「繰り返す口内炎」に悩んでいる人達に
実際に試してもらう事にしたんです。

すると・・・、

その人達の口内炎の症状はわずか2、3日でみるみる和らいでいったのです。

もちろん、さっきのAさんも無事にスッキリ克服する事ができました。

しかも、その後も順調に再発することなく快適な状態で過ごされています。

これは、何か特別な道具や薬を使ったわけではありません。
これと言って何も使うことなく、根本から回復する事ができたのです。

事実、今まで不可能とされてきた体に負担を掛けずに、
安全な形で口内炎を改善させることが出来るようになったのです。

logo3_20120831173446.jpg

【続きを読む】

口内炎スピード改善プログラム

人気ブログランキングへ
《高血圧》医師・松本先生の薬で下げない血圧革命
【書籍特典ベストセラー『血圧心配症ですよ!』l付】【質問権利付】
(冊子教材「病院では言えない7つの教え」207ページで解説)フルパッケージ


im_title_gather.gif

im_photo_gather.gif

このホームページに出会ったあなたは、
今から高血圧に対する考え方が180度変わります。
なぜなら、このホームページで今までにない高血圧の非常識なお話をするからです。

「血圧を測るたびに数値バラつき、安定しないという不安・・・」
「血圧が高い周りの家族や知人も見てきた経験から、動脈硬化・脳卒中・心筋梗塞
など高血圧に対する漠然とした恐怖がある・・・」
「医師から薬を出されるけど、このまま飲み続けることにすごく疑問。
でも薬をやめても大丈夫なのかという葛藤・・・」


もしかすると、このように思われているかも知れません。
しかし、そんな心配も今日で終わりです。

今から、普段テレビや新聞では知ることのできない非常識な療法のお話しますので、
その方法をぜひ試してみて下さい。

目からウロコになり、すぐに薬をやめてしまい、
昔のように血圧を気にすることなく、健康な体になることができるでしょう。


im_title_reason.gif

血圧が高くて悩んでいるあなたなら一度は言われたことがあると思います。
「血圧を下げないと危険ですよ」と・・・

「血圧は下げなければいけない」
「血圧は毎日測らないといけない」
という考えが、常識となっていますね。

無理はないのかもしれません。
医療機関を始め、新聞でもテレビでも
「血圧は下げるものだ」と口をそろえて言っているのですから。

しかし、高血圧の薬を飲んでもなかなか血圧が下がらないですよね?

あなたの血圧がなかなか下がらないのは、
あなたのせいではありません。

実は、これは社会問題とも言える大きな原因があるんです。

im_title_reason2.gif

なぜ、病院ではあなたに本当のことを教えていないのか?

あなたが血圧が高いことを自覚して病院に行ったけど、
「塩分を控えてください」とだけ言われ、
薬をすすめられるだけという体験はないでしょうか?

また、高血圧の薬を飲んでいたけど、体調も良くなって下がってきたので、
医者に相談したら「まだ飲んでおいた方がいい」と、
飲み続けるように言われた経験はないですか?

おそらく、今私の話を聞いていただいているあなたならあるはずです。

実は、病院側が患者さんを病人にするために本当のことは教えてくれません。
それは、病院は病人がいないと成り立たないからです。


しかし、このような現実は氷山の一角に過ぎません・・・。
私はもういい加減、我慢の限界なんです。

im_title_reason3.gif

あなたが心配している血圧の基準値のカラクリとは?

「下げろ、下げろ」と言いますが、
それでは、血圧はいったいいくらまで下げればいいのでしょうか?

実は、かつて血圧160以上が高血圧症だった時代がありました。
私が医師になった頃です。

しかし、その基準は年々下がり、
今では130以上の人を「高血圧症」と呼んでいるんです。

つまり・・・

それまで正常だったあなたが
"症"のつく病人になってしまうのです。

そこには薬屋が儲かりたいという理由、
そして高血圧を出汁にして
「血圧が130以上は高いですよ」
など言って
飲料水や健康食品を販売する民間企業の儲けが見え隠れしているんです。

im_title_drug.gif

正直に告白します。

私も昔は普通の医者と同じように
血圧の高い患者さんに薬をよく出していました。

こうやって、「薬で血圧を下げる必要はない」と言っている私も長い間
血圧は薬で治療することもありました。

なぜなら、大学でもそう教わりましたし、
当時は日本じゅうのほとんどの医師達がそう信じていたんです。

しかし、医師生活を続けたいたある日のこと、
こんな調査結果が発表されました。

血圧を薬で下げている人は、
薬を使わない人より脳梗塞が2倍になる・・・


      im_view1_photo.png

とあります。

この論文を書いたのは東海大学の医学部教授・大櫛陽一先生です。

「福島県郡山市の健診データと、全国の脳梗塞を起こした人のデータとを比較した。
脳梗塞経験者で降圧剤治療を受けている割合は45%、未治療は13%。
一般住民で高血圧と診断されている人で治療中は27%、未治療は16%だった。
降圧剤治療で脳梗塞の発症率が二倍になる可能性がある(記事引用)」

また、大櫛先生の著書では

「高血圧治療により死亡が高くなる?」
「降圧目標を下げると患者減に歯止めが?」
「高血圧が危険というデータは古い」


という内容を発表しており、
論文と同じようなことが書かれております。

これだけではありません。

例えば、有名な高血圧の薬「ハイトラシン」の医薬品添付文書には、54種類もの
副作用が書かれています。

脳梗塞、めまい、立ちくらみ、貧血、低血圧、
倦怠感、不眠、肩凝り、眠気、しびれ、不整脈、心房細動、
胸痛、頻脈、悪心、嘔吐、食欲不振、頻尿‥‥などです。

血圧の数値が低くなっても、こんなにたくさんの副作用を
かかえながら毎日を過ごさなければならないのなら全く意味がありません。

私のところにも、薬を飲んで体調が悪くなったという方がよく来られます。

.さらに、血圧の薬は必要ない、飲まない方がよいと言っている先生は他にもいます。

”「上が180、下が100程度までは降圧剤は必要なし。
安易に薬を使うとむしろ副作用の危険性が高まる」”

とあります。

大阪の浜六郎先生という学者さんも、血圧の薬は必要ない、飲まない方がよいと
言っています。

『高血圧は薬で下げるな』(角川・新書版)という著書の中では

「上が180、下が100程度までは降圧剤は必要なし。
安易に薬を使うとむしろ副作用の危険性が高まる」
「血圧の薬でガンの発生が高まる」


とまで書かれています。

実は、他にも血圧を薬で下げることによるリスクを検証したデータや
薬で下げることによる危険性を提唱している医学会の先生はたくさんいるのです。

ただ、このような事実はある都合のためにテレビなどのメディアに取り上げられにくく、
一般の人たちはこのようなことは知らされないのです。

つまり、薬で血圧を下げると長生きできるという
科学的根拠はどこにもないのです。

では、いったいどうすればいいの?
本当に薬を飲まないで大丈夫なの?
そう疑問を持たれることでしょう。

im_title_section5.gif

では、高血圧の薬は頼らないとすれば、いったい何をするのか?
それにはもちろん病院では教えてくれない大きな秘訣があります。

一般的に薬を使わない高血圧の対策として上げられるのは、
「食事」だと思います。

《○○を食べると血圧が下がった》
というような民間企業の広告をよく目にしますね。

血圧を心配しているあなたなら
そういう食品を試したことがあるかもしれません。

しかし、それで体が良くなったでしょうか?
おそらくほとんど変わらない思います。

あまり効果で出ないのは理由があります。

それは
科学的に証明されていないということです。

「この食品を食べれば血圧が下がる」というような結果は、
実は2012年現在科学では証明されていないのが現状です。

先ほどの薬のお話もそうでしたが、
医療の分野では科学で証明できるかどうかは非常に重要なんです。
科学で証明できないものには、お金や労力をかけてほしいとは思いません。

また、最近では高血圧の対策として
《ツボを押したら血圧が下がった》
などというのも見かけます。

もちろんツボマッサージは血行が良くなりますので、
マッサージをやっているは数分の間だけは誰でも血圧が下がって当たり前です。

しかし、これは数分の間一時的に下げているだけで、
根本的にあなたの血圧を上げている原因の解決にはなっていないのです。

無理やりダイエットをして数値として体重は減ったけど、
体が良い状態になっているわけではないのでリバウンドをしてしまうのと同じことです。

このように血圧を心配しているほとんどの方が
「数値を下げる」ことだけに目がいってしまい、
あなたの血圧を上げている根本的な原因の解決をしてないのです。

あなたは何のために
血圧を下げたいのでしょうか?


血圧を心配して、食事を我慢してでも、ツライことを続けて、体が悪い状態に
なっても血圧の数値さえ下がればそれでいいのでしょうか・・・?

もし高血圧の基準値が100になったら、100まで必死に下げるのでしょうか?

おそらく、そうじゃないと思います。

「いちいち血圧に振り回されずに毎日イキイキと暮らしたい」
「いつまでも健康な体で血圧を気にすることなく好きな事を思う存分やりたい」

ということがあなたの望むことだと思います。

でも、
「そうはいっても血圧が高いのはやっぱり心配・・・」
ですよね。
お気持ちはわかります。

そんな悩みが多かったからこそ、

•正しい血圧の真実がわかる
•高血圧の薬を飲まずに健康的な生き方ができる
•薬を飲むことよりも自然に体に良い状態を作ることができる
•二度と血圧の心配がなくなる
•「血圧を下げる」ためにお金や労力をかけなくてよくなる


となる大きな秘訣をここでどうしてもあなたにお伝えしたいんです。

im_title_theory.gif

これまでの高血圧の常識をひっくり返す、
私がお教えする秘訣のヒントになるものは、
私が医師になる前の高校生だった16歳のときから
弟子として直接指導を受けた昭和の偉人・中村天風先生から学びました。

中村天風先生に師事した人たちは、
私以外にも東郷 平八郎、松下幸之助、宇野千代など
そうそうたる名前が並びます。

彼らも中村天風先生の健康理論をバイブルにして、
日本の近代史に名を残した人たちです。

ちなみにそれぞれの享年は
東郷平八郎 1848年~1934年 享年 86歳
松下幸之助 1894年~1989年 享年 94歳
宇野 千代  1897年~1996年 享年 98歳


で、90年以上も前の時代の日本で、
今のような医療がない時代にこれだけ長生きをしているのです。

松下幸之助が病弱なのは有名な話です。なのにこれだけ長生きをしています。

他にも、日本を代表する企業の創設者、歴代大臣、プロスポーツ選手、
武道家、大学教授、医師など各界で活躍した人や現在も活躍中の人たちが、
この理論を学んでいます。

そして私自身は医師としてこの理論を
心身医学として診断に取り入れているのです。

im_title_mandb.gif

「心身医学・・・?なんだか難しそう・・・。」
と思われましたか?

全く難しくありません。とても身近なものです。

心身医学というのは、心と体が密接に関係していると考え、
心の状態が体の状態を左右するという考え方です。

血圧の場合、血圧を下げることを直接行うのではなく、
血圧を高くしている心の状態に着目し、

それに対して診ていく療法です。

つまり、
血圧が高くなっている根本的原因を解決するのです。

そうすると体が良い状態になるので その結果として血圧も下がります。

血圧を無理に下げようとして上手くいかない人の大半が、
あれこれ難しく考えてしまい「下げよう、下げよう」と
悪い意味でがんばってしまうのです。

信じられないかもしれませんが、
実際に診察をしてきた高血圧の患者さんの中には、
私の血圧のしくみの話を聞いただけで、
下げようとしていないのにたった90分で驚く程血圧が下がってしまった人もいます。

これは、心の状態が悪いのが、
一瞬にして変化した結果の典型的な良い例です。

さらに、血圧の数値を下げることだけを目標に診ていないので、
根本原因が解決し、これまでの生活とは180度変わって
イキイキとした生活が送れるようになります。

◦薬をやめても血圧が上がらなくなった
◦薬をやめても頭痛やめまいがおこらなくなった
◦昔のように、血圧を気にせずに好きな仕事にスポーツに打ち込めるようになった
◦下げようとしていないのに、結果的に血圧が下がった
◦今まで我慢してきた食事も好きなように食べられるようになった
◦血圧だけでなく他の部分も体に良い影響を与えるようになった
◦制限してきた禁欲から解放された


これらは心身医学の見地から、十分に理解できますし、説明できます。

本当の意味で高血圧を改善するには、
「血圧が高い」という【結果】ではなく【原因】から診ていく必要があるのです。

im_title_point3.gif

そうです。
大きく別けるとたった3つです。

特別難しいことありません。

1.真の血圧の仕組みを知る
2.血圧が上がる原因を極める
3.薬を使わず血圧をコントロールする

ポイントはこの3つです。

何か制限したり我慢することなどはありません。
頑張って何かする必要もありません。


今、あなたには、

「血圧を測るたびに数値バラつき、安定しないという不安・・・
「血圧が高い周りの家族や知人も見てきた経験から、高血圧に対する漠然とした恐怖・・・
「医師から薬を出されるけど、このまま飲み続けることにすごく疑問。
でも薬をやめてもいいのかという葛藤・・・

というモヤモヤした気持ちがあるかと思います。

しかし、
この3つが理解できて腑に落ちると、

im_point3_merit1.gif

となるので、あなたも今からでも高血圧の薬に頼らない生き方ができるのです。

そして、これだけではありません。
高血圧の薬に頼らない生き方ができるようになれば、

im_point3_merit2.gif

im_title_section7.gif

ネットや書店には、様々な"血圧を下げる"方法が紹介されていますが、
どれも「血圧が高い」という【結果】に焦点を当てたものばかりです。

非科学な「下げろ、下げろ」という
隠された高血圧の秘密をすべて知ってください。


そして

科学的に証明されたことだけを実践してください。
(専門用語では「EBM:根拠に基づいた医療」と言います)


たったのこれだけで、もう2度と高血圧の薬に頼らずに
血圧を心配せず、健康を維持していくことができます。

これだけのことをたった1度だけ身に付けるだけでいいんです。

もう血圧計を捨ててもおかしくないぐらい、
血圧の心配がなくなってしまうことでしょう。


この内容を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
私は現役の医師として病院で1日に30人~40人の患者さんを診ることもありますし、
全国各地で年間に50回以上講演もやっています。
なので、直接教えるには限界があるのです。

ですので、血圧でお悩みのあなたのために、
この病院では言えない高血圧の秘密のすべてを初公開した”DVD講座”を
作成しました。

DVDなら自宅でいつでも、何度でも見ることができます。
また、ご本人だけでなくご家族の方にも使っていただくことができます。

そしてさらに、DVDだけではなく、
書籍では制約があって書けなかった
200ページにわたる”オリジナル冊子教材”
も執筆しました。

これまでなかなか一般に公開できなかった内容を、
この2つにまとめて「薬で下げない血圧革命」と称してDVDセットにしましたので
こちらをご紹介します。

もう「血圧を下げる」ために、お金や労力を使うのは今日で終わりです。
これまでなかなか一般に公開できなかった内容を、
このDVDセットで血圧のすべてを知るだけで、
高血圧の薬に頼らない生き方
ができるようになります。【続きを読む】

《高血圧》医師・松本先生の薬で下げない血圧革命
【書籍特典ベストセラー『血圧心配症ですよ!』l付】【質問権利付】
(冊子教材「病院では言えない7つの教え」207ページで解説)フルパッケージ


人気ブログランキングへ
【業界初】いつでも、どこでも、
片手間バストアップ!「2分26秒」超簡単バストアップ!
ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


bf-20.jpg

ttl65.jpg

もしかして、あなたは下記のようなバストの悩みを抱えて1人で悩んでいませんか?

ttl81.jpg

いきなりこんな事を言ったら失礼かも知れませんが、
あなたが私の手紙を今この瞬間に読んでると言う事はまだ悩みは解決して
ませんよね?

この私に直接相談する方もホームページに訪れた多くの方も上記のように
悩まれてました。
そして、以下のようなことも試されたかもしれませんね。

ttl82.jpg

このようなバストアップを試したとしても、あなたは成功しましたか?
答えは「NO」だと思います。
もちろん、これらの方法全てが悪いと言ってるワケではありません。

「じゃあ、一体どうしたらいいの・・・?」

はじめまして、
日本ボディスタイリスト協会理事長を務めています大澤美樹です。
あなたがリンパトリートメントに興味あるのでしたら、
一度は「LymphStyle」(監修書籍)という本を手に取った事があるかも知れません。
また、多くのメディアでリンパ関連特集で取り上げられたことがあるので、私を
知っていたかも知れませんね。

ttl66.jpg

まずは、なぜ今回このようなDVDを制作したのか?
それには理由があります。
「バストの悩みを持つ女性があまりの多いから」

そして、間違えたバストアップ方法や体質に合わないサプリメントを使い続け、
お金や時間を無駄にしてる人があまりにも多いからです。
間違えたバストアップ方法を続けるとお金では取り戻すことが出来ない程の弊害を
人生にもたらします。

ttl83.jpg

そんな、みなさんの悲痛な声を沢山聞いてきました。
辛かったですよね、お気持ちは十分に理解できます。

でも、もう安心して下さいね。
私がある方法を教えた途端、早い人で3日後からバストアップの効果を実感しました。
バストが小さくて悩んでる人も
形が気に入らなくて悩んでる人も
産後や授乳後に下がってしまった人も
1ヶ月後には2カップ以上のバストアップ効果を体感してます。

「なぜ、私が発見した方法を実践すると、そんなに早くバストがアップするのか?」

実は、バストアップを成功させるために重要な事はたった3つしかありません。
その3つを実践すれば悩めるバストも枯れた木に水を与えたように自然とキレイな
上向きバストになるものなのです。

最近では情報が発達して様々なバストアップ方法が提案されてますが、この事実に
気付いている人は極稀でしょう。
なぜなら、私は10年以上リンパトリートメントを専門に研究してきた過程でこの
秘密に気付いたからです。

「バストアップを短期間で成功させるには何をすべきか?」その答えを私は知ってます。
ただやみくもに「揉んでみれば大きくなるかな?」「揺らしてみれば大きくなるかな?」
と思いおっぱいを揉むようなマッサージではバストアップは期待できません。
おっぱいは脂肪が多いので揉む事によって柔らかくはなりますが逆にダイエット効果で
痩せてしまう事もあります。
また、バストは靭帯もありますので伸びてしまうと垂れる原因になりますので絶対に
辞めましょう。
『私は小さいし垂れるなんて関係ない』そう思ってる方も十分に注意が必要です。
実は小さくても大きくても下垂するのです。
当然の事ですが「じゃあどうしたら良いの?」という疑問を持ちますよね。

まずは今からバストアップを成功させる為の真実を包み隠さず全てをあなたに
お話をしますので、バストアップ成功の真実を知って下さい・・・

ttl84.jpg

そして、これからあなたに教えるバストアップ方法は、
補正下着や分厚いパットに頼る必要はありません。
リスクの高い豊胸手術や高価な器具を使う必要もありません。
また、サプリメントを飲み続けるような継続した出費もありません。


ttl67.jpg

先程、短期間でバストアップを成功させる為の方法がある事を伝えました。
では、「なぜ、一般的に効果があると宣伝されてるバストアップ方ではバストアップは
成功しないのか?」
ということについてもお話しておきます。

実は、巷に溢れるバストアップ法には、
なかなか成功しない理由があります。その理由とは・・・


ttl85.jpg
ttl86.jpg
ttl87.jpg
ttl88.jpg

ttl68.jpg

では、いったいどんな方法をとればいいの?
本当にバストアップは成功するの?
そう疑問を持たれることでしょう。

それもそのはずだと思います。
バストアップをしたいと思って自分で調べても世間一般では揉んでみたり、
姿勢の改善、食事療法として豆乳を取り入れるという方法に頼るしかないからです。

本当の事を言いますと・・・

これは一般的に言われてる事であり、多くの人にリンパトリートメントを教えてきた
からこそ言えることですが、先ほどあげた一般的な方法だけを取り入れたところで
ほとんど全ての人が

ttl11.jpg

このような悩みにぶつかってしまうのです。
だから、あえて言います。

ありふれたバストアップ方法や無駄なサプリメントも必要ありません。
バストアップに高額な費用を注ぎ込むのもやめてください。
もちろん補正下着や豊胸手術も必要ありません。


そんなことをしなくてもバストアップは出来るのです。

バストアップを成功させるために必要なことはそれほど多くありませんし、
本当に難しいことはないのです。
ただ単にやり方が違うだけなのです。

もっと、日常生活の中で無理なく簡単に実践できる方法があります。

その方法とは・・・

リンパトリートメント・陰陽ストレッチ・ツボの刺激

この3つが重要なのです。

merit-5_convert_20120822120641.jpg

この3つのバストアップに効果的な動作を今回は1週間のプログラムにしました。
バストアップマニュアルを購入したけど「抽象的な内容で何からしたら良いのか
分からない」なんて事はありません!
あなたは決まったプログラムを曜日に合わせて行えば良いのです。
このプログラムを行う事によりモニター様100名全員がバストアップ成功へと
導いたのです。

ttl69.jpg

では、実際にバストアップを成功させるためには必要なことは何なのか?
バストアップを成功させるために必要なこと、
それは高額な補正下着やサプリメントでもありません。

バストアップが成功しない原因はたった1つ、「排泄」の問題であり、
体内に老廃物を溜めたりバストアップに有効なリンパ管や
腋化リンパ節を詰らせて乳腺組織の働きを滞らせなくするのが一番のポイントです。


ここで排泄について少しだけ具体的にお話をしたいと思います。
例えば食事でもそうですがどんなに優れた栄養素をカラダに取り入れても老廃物が
溜っていては栄養も吸収しません。
そして毒素が溜り血液が汚れてしまうのです。
血液が汚れるとバストだけではなくカラダ全体に悪影響を与えるのです。

だから、
どんなに効果的な体操やストレッチをしても
頑張って大胸筋を鍛えても
サプリメントを飲んでも
老廃物が溜ったままだとホルモン分泌は促せません。

多くのバストアップを謳ってる商品やサービスは、
乳腺を刺激することをだけを中心に考えてそれをバストアップと置き換えてます。

あなたは根本的な問題はそのままにしておいてバストアップが成功すると
思いますか?
どのようにして浄化してどうやって乳腺組織の成長を滞らせなくするのか。
この事に注目する方も少ないと思いますが実は一番重要なのです。
この乳腺組織の働きをスムーズに促すのが重要なのです。
逆にいえば、正しい老廃物の排泄方法を知らないからバストアップが成功
しないのです。

ttl70.jpg

冒頭でも述べたように、私のバストアップラボは他とは大きく違います。

「マッサージだけでは大きくならない・・・」
「サプリや矯正下着はバストアップしない・・・」
「老廃物を排泄しないからバストアップが成功しない・・・」

などと、一般的に言われてる方法を否定してるように聞こえるかも知れませんね。

しかし、嘘偽り無く本当に真実を誰かが言わなければなりません。
このバストアップラボを制作するにあたって業界の健全化とあなたのバストが理想の
形になる事を願って、バストアップを成功させるための排泄理論を公開することに
しました。

もう無駄なことにお金も時間も使う必要もありません。

あなたは私が考案したバストアップラボのプログラムに沿って、

ttl63.jpg

だけでいいのです!!

最初は、あまりにも単純なケアーなので・・・
「これで効果があるの・・・?」
「本当にバストアップが成功するの?」
「私のケースには合うの?」
という、不安も感じるでしょう。

しかし、信じて1週間ついてきてください。
新しいことへのチャレンジには不安はつきものですが、
私と一緒に乗り越えていきましょう。

きっと1週間も過ぎるころには、バストアップラボのプログラムにも慣れて、効果を
体感し始めるでしょう。

痛みや、辛さも、我慢することも一切ありません。
1日ごとに異なる内容の決められたプログラムをおこなう事で、
自然な流れで自宅で「簡単」に実践するために必要なリンパマッサージを施術できる
ように設計されています。
なので、お仕事で忙しい方も、日々、育児や家事に追われる主婦も簡単で毎日決まった
プログラムだからこそ『続ける』ことができる。
続ける事ができるから『効果』が出る。

それでは、私のプログラム内容の一部を紹介しましょう。【続きを読む】

【業界初】いつでも、どこでも、
片手間バストアップ!「2分26秒」超簡単バストアップ!
ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。