ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2012/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!
「血圧+コントローラー」


shohin_top-H.jpgshohin-H_20120821093145.jpg

  今すぐこの下をクリック

     

catch-2.gif

これから一般に出回っていない高血圧の改善方法を公開します。
もし、あなたが「血圧をなんとかして下げたい!」と思っているのであれば
この手紙を5分ほど読み進めてみてください。

あなたの高血圧の原因と改善の手順をご説明します。

bun10.jpg

高血圧で悩んでいる人が身近にも多いことを感じていましたし
自分も同じ悩みを抱えていたので気持ちも良く分かっていました。

最初は、やはり血糖値の高さで悩んでいた同僚と知人計4名でしたが
私が実践した血圧コントロール法を勧めてみました。

彼らは最も典型的と言える食事療法を行なっていて、180を超えている2人は
病院で投薬もされいましたが、それでも思うように血圧が下がることなく、
そのうち糖尿病などに苦しむだろう」と半ばあきらめを見せていたからです。

それぞれ、そんな方法で? という反応をしましたが、
簡単な方法だし、だめもとで・・・とやってみることになりました。

すると・・・

その4人はあっさりと血圧の数値を改善してしまったのです!
早い人だと1週間で効果が出ました。

職場で同僚は私を見つけるや、こう息巻きました。
「これ本当に君が考えたの?血圧下がってさ、今は120までになったよ」

それからさらに一週間経つと、110を前後しているという
報告をもらいました。

他の3人も、効果の差はそれぞれありましたが、始めてから1ヶ月もせず
同様に血圧が下がったと教えてくれました。

自分ひとりが方法を試して結果が得られた時は
単なる偶然かもしれないと思うところもありましたが、
これなら皆に効果があるのでは」とある種の自信へと変わった瞬間でした。

世の中には、以前の自分の様に高血圧で辛くて苦しんでいる人が沢山いる。
そんな人達にもっとこの方法を教えてあげたい。

そして苦しみから解放されて、血圧のことを気にせず楽しい毎日を送って欲しい。
強くそう思いました。

これまでに、数百人を超える皆さんに血圧コントロール法を伝えてきましたが、
この経験が私がアドバイザーとしての第一歩となる出来事だったのです。

今回の血圧改善プログラムは、実践者の皆さんの意見も取り入れ
この方法の重要な部分を一層肉付けし、さらに試行錯誤して
誰でも、出来るだけ効果的に使いやすくしたものです。

多くの方が高血圧に悩み、苦しんでいるという現実があります。

高血圧について相談を受ける中でだいたいのタイプを分けると
以下のようになりました。

g-001.gif

「いつも外食で済ませてしまう」「食べることが大好き」という方が
陥りやすい「高血圧」のタイプです。
このタイプの方は脂っこいものや味の濃い食事が大好きな方が多いです。

g-002.gif

「怒りっぽい性格」「喧嘩するとくらくらしてしまう」という方が
陥りやすい「高血圧」のタイプです。
カッと頭に血が上って血圧が急激に上がってしまう方が多いです。

g-003.gif

「通勤くらいしか運動をしていない」「体重は変わらないのに太った気がする」
という方が陥りやすい「高血圧」のタイプです。
このタイプの方はちょっとでも運動をすると息が上がるようになり、
だから運動しないという負のスパイラルに陥ってしまいがちです。

g-004.gif

「食べだすとなかなか止まらない」「毎日の晩酌だけが楽しみ」という方が
陥りやすい「高血圧」のタイプです。

これはあくまで簡単な分類ですが、
ひとつのみ当てはまるかもしれませんし、いくつか該当するかもしれません。

これまでアドバイスをしてきた中で、問題はひとつだと思っていたのに
よく考えてみるともっと該当していたという方も沢山いらっしゃいました。

また、それぞれのケースについて原因がいくつか考えられますが
共通する原因を持っている場合、上に挙げた他の症状が出てくることもあるので
注意が必要です。

bun11.jpg
私が最初にお伝えするのは、まず血圧改善に対する間違った認識を捨てる、
ということです。

病院や専門医のいう通りにやったのに全然よくならない・・・
雑誌の特集などに書かれている方法を試しても効果なし・・・。
「だから、自分の高血圧は治らないんだ!」とあきらめている人のなんと多いことか!

例えば、病院というのは、完治を目指しますが
その一方で定期的に通院する患者さんは大事なリピーターのお客様なのです。

単なる風邪とは違うのですから、一度来院したあなたを
そんな簡単に離してくれると思いますか?

治ったとしても、また「経過を見たいから予約を取ってください」
と言われた経験があなたもあるはずです。

病院だけではありません。
誤解を持ち続け、しかも間違った対処法を続けている人が圧倒的に多いのです。

もちろん、それで高血圧が解決できる場合もあると思います。
それはそれで嬉しい限りですが、なかなかうまくいきません。

それどころか、間違った高血圧対処法をすることで、逆に
悪化させてしまったり、体にダメージを残してしまう可能性すらあるのです。

たとえば、多くの誤解があるのは、以下のような内容でしょうか。

small_a01-H4.gif

「塩分は血圧を上げる」「高血圧には減塩」という話は多くの人が知っています。
実際に「まずは塩分を減らしましょう」と指導する医者も少なくありません。
ところが、それを鵜呑みにして極度に塩分を取らないようにするとなると
話が違ってきます。ある程度の塩分は尿や汗などで体外に排出されますので、
取らないとミネラル不足になってしまうからです。実は、バランスのとれた食事の
仕方をマスターすれば、それだけで自然に塩分量は抑えることができます。
また、塩分を控えたところで別の要因で高血圧になっている場合には、全く効果が
ないという現実もあります。

small_a02-H4.gif

どんな病気・症状でもそうですが「とにかく我慢する」という方が大変多いです。
特に、血圧を自力で下げられた方というのは殆どいないため、「年齢もあるし
自分の高血圧も治らないだろう」と諦めてしまう方は多いです。
ところが高血圧は、手遅れにならないうちに改善しないと、心臓や腎臓の病気など
他の病気に発展する可能性が高いです。血圧が高いと分かっても諦めることなく
手を尽くすことで、効果は必ず出てくるとまず知ってください。

small_a03-H4.gif

肥満に近づいた体型を少しでも直そうと「ダイエット」に急に取り組む方がいます。
確かにダイエットそのものは悪くありませんが、これまでの生活の蓄積で現在の
体型になっていることを忘れ、自己流で無理して行おうとする方が多いのです。
その典型例が、無理な食事制限や、急に負荷をかけてしまう運動など。これは体に
負荷をかけすぎて、結果的に体を痛めたり逆に太りやすい体質になることに
つながってしまいます。何のためにダイエットをするのか、目的をしっかりと考え
適切な方法をとらない限り、高血圧改善どころか逆効果にすらなり得ます。

small_a04-H4.gif

次の一手が見えない時に病院から処方される高血圧の薬。ところが降圧剤というのは
その名の通り「血圧を下げるための薬」であり、高血圧を根本から改善するものでは
ありません。あくまで一時的に血圧を下げているのです。その作用をあまり理解せず
飲み続けている方も多いのですが、簡単に言うと血圧を下げるために「バシンバシンと
心臓が元気に動いている力を弱め血液を押し出す力が弱める」「腎臓に働いて血管を
広げる」「体の水分を減らすことで血液の水分も減り血管を通る血液の量を減らす」
といったものなのです。当然副作用もあり、薬を飲み続けるということはそれだけ
体に負荷をかけ続けることにもつながるのです。

今回、代表的なものを挙げましたが
このような間違った情報にとらわれず正しい知識を入れるのが最初の一歩です。

これだけでも、
「今までのやり方は体に負荷をかけていたのか・・・」
「こんな新しい方法があるとは知らなかった」と驚かれる事が多いのです。

bun12.jpg

確かに効果のある方法は存在する。でもそれをやるのに時と場所を選ぶ。
ということになるとハードルは高くなってしまいます。

例えば、「毎日1時間、家のまわりを走ってください」と言われたとします。
日頃から何時間も運動している方やジョギング愛好家の方でもない限り、
これはなかなかできません。

もし何日間かできたとしても長くは続かないでしょう。
それでは全く意味がないのです。

したがって、高血圧を改善する時は、このようなプログラムを組みます。

4step.gif

これまで本当に沢山の方の血圧改善のお手伝いをしてきましたが、
自宅で手軽に行なえる点が決め手だった、とよく言われます。

bun13.jpg

何年も高血圧に悩まされていて
「もう私の高血圧は治らない」とあきらめてしまっている人の共通点として、

  医者に薦められている/本や雑誌に書かれていることは試した
     ↓
  でも結果が出ない
     ↓
  自分の高血圧には効果がないんじゃないか、と不安になる
     ↓
  だんだんやることが億劫になってくる
     ↓
  結果が出ない
 

という悪循環を繰り返していた、というのが分かりました。

ダイエットを例にとると分かりやすいですが、どんなに一生懸命頑張っても
3日前の体重と全く変わってない、それでも頑張って食事を減らすなどしたのに
1週間経っても殆ど数字が変わってなかったら、やる気がなくなってしまいますよね?

それが人間の心理なのです。

そこで、この「血圧コントローラー」では、
実践段階の早いうちから結果が出る方法に徹底的にこだわりました。

  効果が出ているので頑張ろうと思う
     ↓
  続けていくうちに明確な効果が出てくる
     ↓
  嬉しくなって続ける
     ↓
  結果的に治る


という正のサイクルが生まれるようにしています。

楽しくなければ続きませんから。

楽しく実践していった結果、
もっと深刻になってしまう前に完治できてよかった、という嬉しいお便りも
少なくないのです。

このように、単に血圧が改善されるだけでなく、
体調がずっと良くなったりいい事が起こったりと、予想以上の成果を皆さん手にしています。

そこで、多くの方が実践してきた内容を今回分かりやすく1冊にまとめました。

その内容を一部ご紹介すると・・・【続きを読む】

【高血圧】血圧の数値に一喜一憂しない生活を手に入れる!
「血圧+コントローラー」


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

syohin.jpg

body_03-H4.jpgbody_04-H3.jpg

hotou.gif

体験談をいただいた方は、本サイトで「坐骨神経痛の悩みから解消される方法」
を知り、上記のような喜びを手にされました。

坐骨神経痛の辛さは、当事者にしかわかりません。

どんなに言葉を尽くしても、坐骨神経痛になったことがない人には、
その辛さは理解してもらえないでしょう。

逆に、辛くてたまらなかった坐骨神経痛が完治した時の喜びも同様です。

体験談をお寄せいただきました皆さん、本当に嬉しそうですよね。

あなたも、ここまでお読みいただいたということは、
坐骨神経痛に悩んでおられるのではないですか?

tatoeba_01.gif

チェック 下半身の痛みやしびれがひどく、普通の生活さえままならない。

チェック 休み休みでないと、歩くことができない。

チェック 足に力が入らない。かかとが持ち上がらないこともある。

チェック 階段などで躓いたり、スリッパが脱げたりする。

チェック 長時間のデスクワークが辛い。

チェック 30分以上椅子に座っていることができない。

チェック 様々な治療や体操、コルセットも試してきたが、いずれも効果がなかった。

チェック 毎日マッサージしても、腰や足の痛みやしびれがなくならない。

チェック 医者に言われたとおりに痛み止めなどの薬を飲んでも一時的によくなるが、
  すぐに元通りになってしまう。

チェック 医者から「腰部脊椎管狭窄症」や「椎間板ヘルニア」と診断され、手術や注射を
  勧められている。

もし、あなたが上記のようなことで悩んでいるなら、
ぜひこの手紙を読んでいただきたいと思います。

one.gif
manga-H.jpg

hikken.gif

一般には公開されていない、
1回たった5分の自宅でできる簡単な"坐骨神経痛改善法"を全て公開いたします。

sub01.gif

はじめまして、大須賀昭(おおすが あきら)と申します。

現在、東京の下町葛飾で「亀有ひまわり整骨院」の院長を務めております。

私は学生時代柔道をやっていました。
練習や試合で怪我をするたびに、整骨院のご厄介になっていました。

私を含め色々な患者さんを真摯に治療されている先生の姿を見て、
「自分も将来は整骨院で働きたい」と思うようになりました。

私の気持ちは変わることがなく、この職に就いている次第です。

私の整骨院には、毎日多くの患者さんがみえられます。

ただの坐骨神経痛患者さんばかりではありません。

チェック 他の整骨院や整形外科で治療を受けたにもかかわらず、一向に良くならない方。

チェック 「もう、手術しかありませんね」と言われた方。

チェック 何をやっても坐骨神経痛が改善せず、「もう諦めよう」と思っている方。

こんな方が、つまり重度の症状の方が非常に多いように思います。

また、遠方よりお越しになる方も随分増えました。

お越しになる方の多くは、口コミです。

「もう、諦めようと思っていた時、大須賀先生のことを聞いたんですよ」
ありがたいことだと思っています。

腰は、身体の中心部分に位置していますから、痛かったりしびれたりしていると、
動くこと自体辛いですし、生活にも支障をきたします。

また、坐骨神経痛によって足腰もしくは背骨が痛いと何もやる気が起きなくなったり、
ストレスを感じたり、イライラしたり落ち込んだりすることもあります。

あなたも、思い当たる節がありませんか?
そんな坐骨神経痛ですが、こんな話をよく聞きます。

「坐骨神経痛は、なかなか治らない」
確かに、そういった一面はあるかもしれません。

しかし、あえて私は言わせていただきます。

「正しい方法を実践すれば、坐骨神経痛は簡単に治ります」

あなたが何をやっても坐骨神経痛が改善しないのであれば、
にわかには信じてもらえないかもしれません。

私は、本サイトで「なぜ辛くてたまらない坐骨神経痛が簡単に治るのか」と言い
切れる理由をお話ししたいと思います。【続きを読む】

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】

人気ブログランキングへ
ウエストサイズストーリー

header-H12.png
just.png

こんにちは。
FUN TIMEダイエット教室 代表の馬場友紀と申します。

私は、学生時代「太っている」という事だけで「いじめの対象」とされ、
「太っている」というだけで「失恋」してしまうといった、
とても惨めな生活を送っていました。

それから「痩せる」と聞いたものは全て試し、
たくさんの努力とお金と時間を費やしてきました。

しかし、常識で言われているダイエット方法では一向に痩せず、
身長162cmでありながら、体重は73キロまで増えていきました。

私がこのダイエット方法を公開しようと思った理由はとても簡単です。

“間違えたダイエット方法に振り回され痩せる事が出来ない人が多過ぎる”から。

そして、そのような方々に

bababa.png

「でも、痩せるためにはとにかく努力や我慢が必要でしょ?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「ダイエットの為の運動は辛くて続かない…」
「甘いものも大好きだし、食欲を抑える事は出来ない…」


また、痩せようと決心しダイエットを始めても、
「なかなか効果が現れない」「全然効果が現れない」「すぐに諦めてしまう」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、キレイに痩せる為には
大変な努力と何事にも流されない強い意思が必要だと。

しかし、私は「効果が目に見えて分かり楽しくて止められなくなるダイエットは
ないのか」という課題を掲げ、何年間も研究と実践を繰り返してきました。

「痩せる」というものはとにかく片っ端から試してきました。

高いダイエット器具を購入し、筋トレを行なったり、
1日1時間以上のジョギングをしたり、時には断食もしてみました。

しかし、どの方法もダイエット効果は少なく、辛いばかりで続かないもの
ばかりでした。

私はダイエット教室の他に、そろばんや習字や勉強の補習などを行う私塾を開いて
いるのですが、ある生徒が、小学生から体操をやっており、高校でも体操部に所属し、
1万時間の練習の中で、正しい筋肉の鍛え方を学んだという方がいました。

その卒業生は独自のトレーニングを行い
脂肪がほとんどない体を長年キープしている事に非常に興味を持ちました。

そこで、私は一般の人にでもできる
シェイプアップに効果的なエクササイズを数種類伝授してもらいました。

どきどきしながらも、私自身も早速試してみたところ、
何と1週間でウエストサイズが12cmもダウンしたのです!

私がたどり着いたダイエットの新常識と、
改良を重ね完成したダイエットトレーニングの両方を組み合わせた結果、
なんと95%の方が1週間で効果を実感出来るダイエットメニューが完成
したのです。

もう無駄な時間や労力を使う事なく
結果がすぐに現れる「楽しくて止められないダイエット」にたどり着きました。

このダイエットを実践した人達は、
もう自分に負い目を感じる事なく、人生が180度変わった今をとても
楽しんでいます。

もちろん、辛い運動や無理な食事制限などは一切ありません。

つまり、常識とされていた
「辛い」「続かない」「効果が出にくい」という
ダイエットのイメージを覆す事に成功したのです!

通常、理想的な体型を手に入れる為には
1日に1時間も2時間も運動やトレーニングをして、
徹底的にカロリーを抑えた食事をバランス良く摂取する必要があると
されています。

しかし、このダイエット方法は
激しい運動も無理なトレーニングもないため、辛くなく
無理な食事制限などもなく無理を強いられないので続けやすいのです。

更には、たった1週間という短期間で効果が現れるのです。

そして、このダイエット方法の素晴らしいところはまだあります。

1日たった3分で出来るトレーニングでありながら、
100回の腹筋をするよりも、1時間ジョギングするよりも効率良く
痩せられるという事。

tp03.png

「痩せたい気持ちはやまやまだけど・・・」

確かに、本当に自分も痩せられるのか不安ですよね。

しかし、ご安心下さい。
現在までに体型にコンプレックスを持つ多くの方を
理想的なスタイルへと導いてきたダイエット方法をお伝えします。

このダイエット方法は、難しい事などなにもありません。
おおまかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。

3step-H1.png

たったこれだけのことです。

これだけの事を実践して頂くだけで、
気付いたらいつもの洋服がゆるくなっている事を実感することでしょう。

それは、何気なくいつものようにジーンズに足を通したときかも知れません。

「具体的に何をしたらいいのでしょうか」

はい、このダイエットメニューを直接あなたにお教えしたいのですが、
私は現在もより多くの方に理想的な体型を手に入れて頂く為に、
講師活動、執筆活動等行なっており、忙しく直接お教えするのには限界が
あります。

そこで、ダイエットに悩むあなたのために、私が導き出した、
1週間で効果を実感出来るダイエットマニュアルを執筆致しました。

bread.png

bread00.png

私がダイエットに成功した鍵は
医大に進学した従姉から健康的に痩せる方法を伝授してもらった事でした。

bread01.png

自己流のダイエットでは全く痩せられなかった私も、
正しいダイエットを実践する事で7ヶ月で23キロの減量に成功しました。

bread02.png

ダイエットはモチベーションを高くキープするのが大変…という方もいる
かと思います。
そんなあなたの為にモチベーションを上げる方法をお伝えします。

bread03.png

体操選手は脂肪という無駄がない身体をキープしていますよね。
私のダイエットメニューは現役の体操選手からのアドバイスを頂き
完成しました。

bread04.png

ダイエットに失敗する人は必ずダイエットを始める前に、ある質問も私に
投げかけてきます。
まずは、絶つものをしっかり断ってから始めましょう。

bread05.png

無理な目標は挫折へ繋がります。
まずは今の自分をよく知り目標を立てましょう。
あなたが満足する結果が得られて“ダイエットの成功”となります。

bread06.png

太る原因は生活習慣の中に隠れています。
30個のチェック項目を用意しましたので、どこに改善点があるのか一緒に
確認してみましょう。

bread07.png

今のあなたの身体を作り上げたのはあなたの食生活の中に大きな要因が
隠れています。
正しくチェックし、食生活の改善点を見つけましょう。

bread08.png

ダイエットに失敗しやすい人はある共通点があります。
共通点を知る事で意識して「我慢しないダイエット」に取り組んで
いきましょう。

bread09.png

太る要因は様々な部分に隠れています。
気付けば気をつける事も出来ますが、あなた自身が気付いていなければ大変な
事になりますよね。

bread10.png

たった2分間でキレイなウエストラインを作る為のエクササイズをご紹介します。
動画で分かりやすく解説されておりますので早速実践してみて下さい。

bread11.png

入門編を簡単に出来るようになったら、先に効果的な中級編を実践して下さい。
あまり頑張りすぎては筋肉痛になりますので必ず入門編から初めて下さいね。

bread12.png

更に効果的に筋肉量を増やすためのエクササイズをご紹介します。
効果を実感しながら、楽しく続けて下さい。

bread13.png

1日、1回、1回の食事にもほんの少し気を付けるだけで「太らない」という
事も出来ます。
注意点をしっかり覚えて太らない食べ方を身に付けて下さい。

bread14.png

「私は甘いものが大好きだからダイエットは無理」なんて方には是非聞いて
欲しいお話があります。
甘いものも食べ方次第ではダイエットの強い見方になります。

bread15.png

ダイエットを我慢するもの、辛いものと思っている方が大勢いらっしゃる
かと思いますが、実はそうではありません。

bread16.png

実は、スープってダイエットにはとても適している食事です。
私のオススメの脂肪撃退スープの作り方を伝授させて頂きますね。

bread17.png

ここまで実践して頂ければ意外と簡単に痩せられる事は実感して頂けると思う
のですが、問題は“リバウンド”です。
では二度と太らない身体の作り方をお伝えします。

これらは本編の中のほんの一部となっておりますが、
いかがでしょうか。

以上のことを知れば、あなたはもう二度とダイエットで悩む事はなくなります。

リバウンドする事もなく、自分に引け目を感じる事もなくなるのです。

もう、好きなものを我慢する必要も、周りの目を気にする必要もありません。
大胆な洋服に挑戦する事も、海やプールで水着を着る事も出来ます。

きっと鏡を見るのが楽しくなりますよ。

ダイエットに失敗する人、ダイエットの必要がない人。

その違いは、私がお伝えしたダイエットの正しい常識を知っているか、
知らないか、それだけの違いなのです。

自然とそのような生活を送っている人は、
痩せられずに悩む事も、そもそも太る事もありません。

つまり、知識さえあれば、
どんなに「体質」「遺伝」と思っていた人でも理想的なスタイルを手に
入れる事が出来るのです。

あなたも、1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と「あれ、何かお腹がすっきりしてる!」と実感するでしょう。

理想的なスタイルが手に入ると、
あなたの人生は180度変わりますよ。
【続きを読む】

ウエストサイズストーリー

人気ブログランキングへ
自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-

hutae_catchcopy.png

実は手術をしなくても、まぶたの構造を利用した脂肪燃焼運動と、本質的な
クセ付けを行う事により、鉄の塊のようなぶ厚いまぶたにも美しい1本のラインを
入れる事ができます。

毎日、朝・昼・晩の15分、これらの事を実践してみて下さい。

61日後、鏡を見てみると、あなたの目は2.5倍の大きさになり、今まで妄想でしか
なかった二重まぶたの自分を手に入れる事ができます。

catch_single.jpg

               down_pink.png

catch_double.jpg

“61日間のプログラムとは”

安西に変わってここから先をお話させて頂きます、佐々木 啓吾と申します。

これまでの安西の話に共感し、ここまで手紙を読んでくれたあなたには、私達が
真剣な想いで作り上げたからマニュアルを提供したいと思っています。

その前に1つお聞きしたい事があるのですが、あなたはこれまでにインターネットで
手術をせず二重まぶたを手に入れるとういう情報を調べた事はありませんか?

真剣に二重まぶたになりたいと思っているあなたは、様々な情報を集めた事が
あるかもしれません。

ただ、今のネット上には余りにも多くの情報が錯乱しています。

あるサイトではまぶたの筋トレをしていればいつか二重になれると書いてあったり、
あるサイトではマッサージをすればOKと書いてあったり、またあるサイトでは
そもそも二重は遺伝だから努力では絶対に無理だと書いてあったり、何が正しい
情報なのか混乱してしまうと思います。

ですから、ここで一端情報を整理しましょう。

最初に知って欲しいのが、二重まぶたは100%遺伝だと言う事です。

まぶたを引き上げる「上眼瞼挙筋」という筋肉があるのですが、これが途中で
枝分かれしていて、まぶたの中央付近にくっついていると、二重まぶたになります。

目を開く時、この上眼瞼挙筋が上がるのですが、その際にまぶたにくっついている
皮膚が引っ張られる事で、二重まぶたが出来あがります。

この枝分かれの仕組みが遺伝によって決められており、これは生後変える事は
できません。

「佐々木さん、それじゃあどうしようもないじゃないですか?」

と思われてしまうかもしれませんが、遺伝子に逆らって二重まぶたを手にする事は
できるんです。

どういう事をするのかというと、まず二重の折り込みに邪魔となるまぶたの脂肪を
できるだけ排除し、その後本質的なクセ付けを行う事で、二重ラインを体に記憶
させていきます。

eye_fat.png

               down_pink.png

eye_fold.png

そのために毎日のトレーニングをこなして頂くのですが、私と安西のノウハウ
では、1日の内どのタイミングでメニューを実行し、どの順番で行い、どのくらいで
中断すべきかを詳細に詰め、生活に支障をきたさず、最も早く二重まぶたを手に
入れるための方法を取り纏めています。

「一重に戻る事は無いんですか?」

と心配される方はいると思いますが、しっかりと61日間プログラムをこなして二重の
ラインが定着してしまえば、逆に一重に戻る事は難しくなります。

一重まぶたにも戻れるようにしておきたいというのであれば、このプログラムは止めて、
別のやり方を探して欲しいと思います。

「本当に61日でできるんですか?」

そう思われる方もいると思います。

正確に言えば誰でもかれでも61日ピッタリというわけではありません。

もっと時間のかかる方もいますし、もっと早く終了する方もいます。

これはあなたの生まれつき持っている皮膚の状態にもよってきますので、一概に
言う事はできません。

ただ、1つ知っておいて欲しいのが、人間の細胞は2ヶ月サイクルで全て生まれ
変わるという事です。

手も、足も、脳も、脊髄も、爪も、髪の毛も、まぶたも、細胞は全て2ヶ月周期で
入れ換わるようになっているため、真面目に61日間続ける事ができれば、二重まぶた
を手に入れる事が可能です。

事実これまでの実践者の方のほとんどが、2ヶ月間で二重まぶたの定着に成功
しています。

そしてこれが二重になるまでの経過です。

        eyeprocess_start.jpg

               down_pink.png

        eyeprocess_way_20120522130519.jpg

               down_pink.png

        eyeprocess_finish.jpg

ダイエットも細胞の周期である2ヶ月間続ければ、必ず成功すると言われており、
真剣な想いがあれば、61という数字があなたの不可能を可能にします。

「自分の好きな形の二重まぶたになれるんですか?」

という事を気にされる方もいるかもしれません。

二重まぶたは大きく分けて「奥二重」「末広型二重」「並行型二重」という
3種類に分かれます。

       eyekind_oku.png

       eyekind_suehiro.png

       eyekind_heikou.png

奥二重はどちらかというと一重まぶたに近く、これを目標にされる方はいないと
思いますので割愛していますが、末広型と並行型は自由に選択する事ができます。

但し、まぶたの性質上、末広型の方が難易度が低く、期間も短く済みます。

現在一重まぶたである人はくっきりとした並行型二重に憧れる傾向があるのですが、
私は基本的に末広型をお薦めしています。

決して並行型が無理と言ってるわけではなく、そもそも日本人には並行型二重は
合わないと思っています。

例えば芸能人の浜崎あゆみさんは並行型二重の代表的例とも言えますが、あの
レベルの二重にすると、大抵の方は他のパーツがついて来れず、バランスの
おかしな顔になってしまう事が多いんです。

しかも並行型は目を大きくハッキリとさせる代償に、老けて見られるという
弱点も持っています。

歳を重ねると後悔してしまうケースもたくさんあります。

それに比べて末広型二重は主張し過ぎないため、顔のパーツが控え目な日本人
には適しています。

女性芸能人で言うと、松嶋奈々子さんのようになる事ができます。

ただ、どんなまぶたにするのか、最後に決めるのはあなたです。

あなたが描いた理想の目を手にして下さい。

それでは、いよいよ私達のマニュアルの全貌をお見せしたいと思います。
【続きを読む】

自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-

人気ブログランキングへ
★日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法
【セレブリティバストアップ】


head01.jpghead02.jpghead03.jpg

hosho00.jpg

hosho01.jpg

セレブリティ・バストアップ法は、
40人のモニターの方全員が20日後、2カップアップに成功されました。

よって、自信と責任を持って、
バストアップに成功できなければ全額返金することをお約束します。

hosho02.jpg

理想のバストアップというのは、ただ大きくなればいいというものではないと思います。
形やツヤ、ハリなどが満足できるものになってこそ、本物のバストアップ法のはずです。

セレブリティバストアップは、形・ツヤ・ハリにおいてもモニターの方全員に
ご満足いただけました。


よって、3週間後の形・ツヤ・ハリにご満足いただけなければ全額返金します。

hosho03.jpg

バストアップしても、その後再び小さくなってしまっては何の意味もありませんよね。

1度大きくなったバストは、セレブリティバストアップを実践していただければ
縮んでしまうようなことはありません。


もし1度大きくなったバストがしぼんでしまったら全額返金させていただきます。

hosho04.jpg

いくら効果的なバストアップ法でも、継続できなければ意味がないと思います。

ダイエットのブートキャンプも、確かに続ければ体重が減るかもしれません。

でも、あれってきついですよね。
いったい何人の人がやり遂げることができたのでしょうか。

セレブリティ・バストアップは、
どなたでも無理なく継続できるということにも返金保証を付けさせていただきます。

hosho05.jpg

バストアップ法って、どれも似たようなものばかり…。
あなたが経験者であれば、そんなふうに思われているかもしれません。

しかし、セレブリティバストアップは違います。
海外セレブにはすでに愛され喜ばれていますが、日本には初上陸です。

もし、全体を通してあなたが既に実践済みの内容であった場合、
商品代金を全額返金
させていただきます。

はじめまして、アイランド聡子と申します。
今回、私からあなたにメッセージをお贈りしたいと思います。

もし、あなたがバストに関する悩みを1つでもお持ちなら、
是非お読みいただきたいと思います。

私はお医者さんでもなければ、エステティシャンでもありません。
しかし、今回お伝えするセレブリティーバストアップは、
きっと今までに見たことも聞いたこともないバストアップ法だと思います。

なぜ私が、その様なバストアップ法を知っているのか不思議に感じられる
かもしれませんが、当サイトをお読み頂ければその理由が分かるはずです。

どうぞ、読み進めてください。
きっと、あなたのご期待に応えることができると思いますよ。
【続きを読む】

★日本初上陸!セレブ御用達の自宅で簡単バストアップ法
【セレブリティバストアップ】


人気ブログランキングへ
◆美体ダイエット◆ 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ 減量した方法!

  bitaidiet20w.jpg

私は1993年、90キロ⇒70キロ 20キロのダイエットに成功。
リバウンド無く11年間68キロ~72キロを標準的な体重と信じ、維持。

しかし2004年10月から●●を実行。1ヵ月で、まさかの
10キロやせ!2ヵ月後、さらに7キロやせ!トータル3ヶ月で、17キロやせ!
私の体重は53キロになってしまった。


1993年、90キロ⇒70キロ、20キロのダイエットに成功した、身長172?・体重70?の私は、
食事に気を配り、運動も毎日40分、6K~7Kジョギングしていて、運動量を少し増やし
ても、食事制限をしても、68キロ~70キロの移動範囲だから、健康的な標準的体重で
あろうと考えていた。

人生至上、最高に軽やかで爽快だった高校2年、17歳当時の体重58キロには、年齢的
にも無理だろうし、想像すら出来なかった。

しかし、ある日(2004年7月頃)駅のホームの階段を一歩踏み出す時・・

ある思いが     ふと?     浮かんできた~ ~

「今後、俺は●●を●●として生きていっては?」     まさか!!

それから数ヶ月、その思いは、ほったらかしていた。・・・

しかし、ある日(2004年9月下旬)その思いに関連した記事に引き寄せられ、その
思いをとりあえず実行してみることにした。

体に異変が起こった。

ドンドン痩せていき、3週間で7キロやせ

1ヵ月で10キロやせてしまった。

喜び勇んで服を全て買い替えた。

更に2ヵ月後、7キロやせ、もう一度、服を買い替えることになるとは、夢にも
思わなかった。

私は自分の体の容姿に驚いた!人生でこんな驚きに遭遇するとは!

お腹の肉が全く無くなり、顔の肉も取れ、スッカリ痩身し、変身した姿を鏡で見た時・・・

あなたなら何を感じますか?・・

私は、歓びと希望を感じました。

そして何だか世界が変わったような不思議な感覚を受け入れなくては
成りませんでした。

嘘だろう!ウエストが95?超えて、デザインの良いズボンが無く、2Lか3L売り場で、
恥ずかしそうに物色していた同じ私が、今はウエスト73?のデザイナーパンツを
買っている。

まさか!! こんなにウエストがクビレてくるとは?

ウエスト95?以上のカッコいいズボン探すのも難しいけれど、

ウエスト73?(28インチ)のカッコいいジーパン探すのも、同じくらい難しく、
あったらラッキーということを体感しました。

以上が2004年10月・11月・12月の3ヶ月間で17キロやせた

私の出来事だった。

私もビックリしたが、周りもビックリした。

人生が変わった。

周りも変わった。

別人に変身した。

・・・

故郷に帰った。

故郷の知人は、私が18歳以降に30キロ太っていたことを知らないことと、

この方法で体の細胞が蘇り、10年の若さを取り戻し、若返っているので、
浦島太郎状態。

その後4年以上経過しているがリバウンド無し。

私の過去10年以上のダイエットに関する知識・体験を白紙に戻して、健康と
美容とダイエットについて改めて、机上の理論でなく自分の体を使った4年以上、
人体実験を繰り返すことによって、ガイドラインを導くことが出来ました。

私の当初の暗中模索で始めた3ヶ月で17キロやせた方法は、健康と美容に添った
方法で、実は人間の体の構造に最適な環境を与える方法であることが、後の研究
探索で知ることが出来ました。

もともと私は、ダイエットが目的で、この方法を始めたのではなく
(身長172?・体重70?を標準的体重と信じていたので)、健康で、いつまでも、美しく
若くありたいという願いからはじた結果が、17キロやせ、53キロになったたわけです。

健康・美容については、90キロ オーバーの15年以上前から研究し始め、実践して
きました。

例えば、薬は15年以上飲んでなく、フィットネスクラブに通って、プログラムに
添っての運動、水は、湧水・アルカリイオン水・パイウォーター・市販の
ミネラルウォータ等の良質水を飲み、食事は小食・オーガニックを心がけるなど、
68?~72? の体重を、10数年間維持してきました。

しかし、運動を少し休むと、太る。

食べ過ぎると、太る。

元の体重に戻すには、意識的な忍耐という努力を要し、正直つらいのが現状でした。

私は太る体質と納得していました。

しかし、17キロ やせた方法では、9ヶ月間、運動をしなくても太らなかったのです。

そして、食べ過ぎて太っても、元の体重に戻すことが容易でした。

私は過去4年以上の実験と、この方法から横道に外れた行動とり、51キロ~58キロの
体重を体感してきましたが、私のベスト体重55キロに、戻すことは、容易なことで、
53キロ~58キロ の間の範囲であれば簡単に移動できることを実感しました。

ハッキリ言いましょう。

私が太ったのは、私のせいではない。

つまり、あなたがもし太っていても、あなたのせいではないのです。

一生懸命頑張って、ダイエットをした後、リバウンドしてしまうことも、あなたや
私のせいではありません。

今現在の社会生活環境状況では、人間は必然的に、肥満になる仕組みに
なっています。

たとえ外見が肥満でないと思っていても、血圧に異常を起す要因の中性脂肪・
コレストロールは、正常値を保ちづらく、体の中が肥満状態になりやすい状況下で
暮らしているのが現状です。

また、人間だけでなく動物も人間に近い環境下、つまりペットとして飼うと、肥満や、
病気に、陥りやすくなります。

自然界での動物には、肥満は無く、病気にかかることも、めったにありません。

近年では、動物病院に、ペットが入院し手術等が必要になったり、飼育している、
おサルさんが、肥満になったりしています。

それは、人間に近づいた生活環境を与えた為です。

今現在の社会生活環境下で、肥満にならないようにする1つの方法として、私が3ヶ月で
17キロ やせた方法があります。

この方法は、昔からあった方法で、ごく一部の人が心身の健康管理に取り入れて、
健康で爽快に、長寿をまっとうさせようと用いられてきたものです。

その方法にも、流派や流儀等が多々あることが、17キロやせた後の研究・探索で
わかりました。

人間の体の機能状況は、一人一人まったく違い、同じ人でも年齢・時期・環境に左右
されますし、その時代の影響を受けるものです。

しかし、4年以上の研究と私の体での実験と親族・知人での検証を試み、そして
延1,000人以上の方々の体を施術・見聞し、どなたにもオススメできるシンプルで
最も減量と健康に適した、今すぐに今日から始められる方法を提供出来るように
なりました。

それは、私が一番最初に3ヶ月で17キロやせた方法に、少しの工夫です。

しかし、その少しの工夫をしなくても、非常識にやせることも事実です。

私のやせた体を見て、どうやってやせたの?と尋ねてきた友人に、この方法を
教えたのですが・・・私は、内心この人は実行しないだろうと思っていました。

何せ昔から、動かず寝て食べてばかりか、箸を取るのも人まかせタイプで、
社会人に成ってから運動もしなくなったので、太りっぱなしの90キロ後半。

この友人が、この方法をお知らせしてから1年半後に、まさかの実行。

半年後、21キロやせてスーツを全て買い替えていたのです。

私は、2年くらい会ってなかったので、驚きました。

実行したことに。

話を聞いてみると、私のお伝えした方法の30%前後の実行でした。

その後1年位経った後、もう一度スーツ買い替え、スッカリ痩身した姿を見た時、
私も笑顔が転び落ち、歓びました。

人には人それぞれ受け取り方、解釈の仕方が多種あり、趣味・嗜好等、生理的
にも十人十色です。

私がお伝えした方法を少し誤解したり、自分なりに解釈しても、期間・減量幅の
差はあれど、ウエストサイズが直せる範囲を超え、買い換えている実例を多数、
私は見てきました。

重要なのは、ガイドラインに添っていることです。

ただし、私はシンプルで簡単な、少しの工夫をした方法を勧めます。

なぜならば、最も減量に効果絶大で、体質改善を図りながら最短で自分本来の適正
体重に導かれるからです。

私が1ヶ月ですっきり10キロやせて、3ヶ月でトータル17キロ、あっさり簡単にやせた
方法で、あなたも体の内側から美しくやせてみませんか!

チェック 3食しっかり食べて問題ないです。
チェック サプリメント、必要ありません。
チェック やせる為の特別な運動、ありません。

この美体ダイエットの方法を身につけてしまえば、一生涯、健康的なスリムな体を、
誰にも頼らず自分自身で維持することが可能になります。

やせることであなたの人生は大きく変化していきます。

〇自分の体に自信が持て、人付き合い、そして恋愛にも積極的になることが出来ます。

〇健康と美に対して自信が持て、人生上のあらゆる選択肢が増えていきます。

私は、体の内側から健康的に美しくやせ、健康と美に、自信を持って、歓びの人生を
歩む方に、この美体ダイエットを提供していきます。

そして、やせて、健康と美に自信を持ったら、家族・知人等、周りに伝えて
あげてください。

ただし、あなたは非常識なスピードでやせていく場合がありますので、そのさいは周囲の
人はビックリ仰天状態ですので、興味・理解のある方にお願いします。
【ご購入はこちらから】

◆美体ダイエット◆ 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ 減量した方法!

人気ブログランキングへ
【荒木式】うつ病改善プログラム
~うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ~


head-H4_20120821102923.jpg
yukou2.jpg
box004_1.jpg

うつ病や精神疾患で苦しんでいるご家族やご友人やお仲間は、
その周りにいる"あなた"の助けを必要としています。

うつ病や精神病の方は、その病気の特性上、
なかなか自分のことをうまくあなたに伝えることができません。

一見普通に見えるかもしれませんが、
実は、内面に計り知れない程の苦しみや不安や悩みを抱えています。

本人が、一番強く、その状況から抜け出したいと思っています。

でも、自分ではどうすることもできずに、
たった一人でもがき苦しんでいるのです。

きっとあなたも、
病気で苦しんでいるご家族、ご友人、お仲間を見て、
こころを痛めていると思います。

あなた自身も患者さんと同じように、
辛い思いをされていると思います。

でも、うつ病や精神疾患は、必ず治すことができますので、
どうか希望をもってこの先をお読み頂ければと思います。

「どうすればうつ病や精神疾患を根本的に改善することができるのか?」

今から、その具体的な方法をお話していきます。

ぜひ、最後までお付き合いください。

midashi_03-H.jpg

今、あなたの心の中をのぞくと、きっと…

「早く良くなりたい」でも「もう少し休んでいたい」

「仕事をしたい」でも「やり遂げる自信がない」

「一人で乗り越えたい」でも「助けてほしい、見放されたくない」

「薬をやめたい」でも「やめるのは怖い、主治医の言うことを聞かないと…」

というさまざまな葛藤があると思います。

早く元通りの元気な生活を取り戻して、 昔のように活動的な毎日を送りたいと
切実に思いながらも、何を試してもなかなか病気が良くならないのではないでしょうか?

また、夢や将来への希望を持って、 充実した毎日を送りたいと切望しながらも、
どうしても未来に対して悲観的になってしまっているのではないでしょうか?

私たちは、たくさんのうつ病患者さんと向き合ってきましたので、
あなたのその気持ちはすごくよく分かります。

自分で何とかしたいと思っているのに、
自分ではどうすることもできないその精神的な苦痛は、何事にも代えがたい
苦しみだと思います。

今、あなたは、本当に苦しい毎日と戦いながら、
必死になって暗闇の中の出口を探している状況だと思います。

その苦しみに耐えながら、 本当によく今日まで頑張って来られましたね。

そして、よくこのページまでたどり着いてくれました。

もうこれ以上、1人で苦しまなくて良いんですよ。

midashi_04-H.jpg

私たちは、たくさんのうつ病患者さんを診てきました。

正直にお話すると、はじめは、うつ病患者さんの本当の苦しみを
すべて理解しきれていなかったかもしれません。

でも、いろんな患者さんと接しながら、
いろんな患者さんのお話を親身になってお聞きしていくうちに、
その辛さ、苦しさ、不安をだんだん理解できるようになってきました。

私たちが感じた中で、うつ病患者さんが最も辛いと感じていたり、
最も悔しいと感じていることは、次のことだと思っています。

midashi_05-H.jpg

つまり、

一緒に生活している家族からは…

「どうして起きれないの?」
「なんで仕事ができないの?」

と言われたり、思われたりして、すごく辛い思いをされている方がとても多いです。

お世話になっている職場の上司や同僚からは…

「どうしてそんなに仕事が遅いの?ミスが多いの?」
「なんで休んでばかりなの?」

と問い詰められて、仕事の責任を果たせない自分を責めてしまっている人も多いです。

信じて治療を受けている精神科医からは…

「この薬はどうでした?効きました?」
「じゃあ、次はこの薬を試してみましょうか?」

と、まるでモルモットのように薬の話ばかりで、
全くうつ病の苦しさを理解してもらえなくて幻滅している方も多いと思います。

周りの人にあなたの病気のことを十分に理解してもらえないが為に、
さらにあなたの精神状態が悪化して、なかなか病気が良くならない原因にも
なっているのではないでしょうか?

病気を良くしたいと一番強く思っているのはあなたですし、
その為にできる限りの努力をしているのもあなたです。

あなたは病気を治すためにすごく頑張っていると思います。

少なくとも、四六時中そのことばかり考えています。

でも、それが周りからは理解されない。

周りからは、

さぼっているように見られていたり…
怠けているように見られていたり…

弱い人間だと思われていたり…

こんなに辛くて悔しいことってないですよね?

でも、少なくとも私たちは、 あなたのその苦しみや辛さを理解しています。

そして、それを理解していることをあなたに伝えるだけでも、
幾分か楽になってもらえることも分かっています。

全員が全員、あなたを理解できないわけではありません。

ちゃんとあなたを理解してくれる人はいますし、
少なくとも私たちはあなたのその苦しみを理解しています。

midashi_06-H.jpg

今、メンタルクリニックの開業ラッシュが続いていると言われています。

一体なぜ、これほどまで多くのクリニックが開業しているのでしょうか?

その理由の一つには、近年、うつ病という病気が社会的にも認知され、
急激に増えて来ているという背景があるからだと思われます。

政府も増え続けるうつ病を、重点対策が必要な病気として取り組み始めています。

でも、メンタルクリニックの開業ラッシュが続いている理由は、
それだけではないように思います。

というのも、メンタルクリニックを1つの商売と考えて、
ビジネスライクに考えている先生も少なからずいるからです。

日本の精神科医の数は1万2000人あまりとあまり増えていないのに対して、
患者さんの数は、同じ10年間で2倍以上に増えています。

勤務医としてたくさんの患者さんを診るよりも、
開業して患者さんを診た方が単純に儲けられると考える先生も多いのです。

メンタルクリニックは、入院や手術を必要としないので、
机といすさえがあれば簡単に開業できます。

ですので、単純に“おいしいビジネス”として、開業する先生も少なからず
いるのは事実です。

そんな乱立するクリニックで、本当にあなたの病気が良くなるとはとても思えませんし、
そう思っているのは、決して私たちだけではないはずです。

midashi_07-H.jpg

そんなクリニックを受診すると、
予約をしても待たされた挙句に診察は3分とか5分だったりします。

ある患者さんは、
「先生ともっとお話がしたいんですけど…」
と訴えたそうですが、ここでは無理ですと断られたそうです。

また、ある患者さんはこう訴えていました。

「私たちが求めるのは、病気の苦しさや辛さを理解してもらって、
 それに対するアドバイスです。でも、されるのは薬の話ばかりです。」

「私が聞きたいのは、薬の話ではありません!」

この患者さんは、薬が効いたとか効かないとか、
まるで自分は何かの実験に使われているようだと感じたそうです。

このように患者さんの気持ちを全く理解することができないクリニックが、
あなたのうつ病を良くすることなんてできません。

多くのクリニックは、患者さんの話をろくに聞くこともなく、薬を処方して
それで終わりです。

まだ、その薬で効果を感じられれば良いのですが、
「薬を飲めばすぐに良くなる。」
と言われて飲んだのに、一向に回復しなければ、
病気に対する不安がより一層大きくなってしまうと思います。

midashi_08-H.jpg

文頭でインタビューにご協力を頂いた松谷さんもおっしゃっていましたが、
薬を飲んでもなかなか良くならないと感じている人は多いと思います。

それどころか、初めは1種類だった薬が、週を追うごとに2種類、3種類…と増えて
いって、それでもまったく良くなっていない方は、実際にたくさんいらっしゃいます。

良くなるどころか、薬の飲み過ぎで、頭がポカーンとして、考えるとか判断するとか、
それどころじゃなくなってしまっている方さえいらっしゃいます。

薬を飲めば良くなると言われたのに、勧められた薬をきっちり飲んでも治らなかったら、
本当にどうして良いか分からなくなりますよね。

治らないどころか次第に薬の量が増えていけば、
「一生自分はこのままなんじゃないか…」
という不安にも押しつぶされそうになると思います。

そして、さらに厄介なのは、薬の副作用です。

midashi_09-H.jpg

最も認知されている抗うつ薬にSSRIと呼ばれるものがあります。

ご存知の方も多いと思います。

SSRIを代表する抗うつ薬には、実は、さまざまな副作用があり、
今、いろんなところで問題視されています。

あなたも次のような副作用にお悩みではないでしょうか?

fukusayou.jpg

このように、抗うつ薬にはさまざまな副作用が確認されています。

人間の本能的な欲望である食欲や性欲が減退したり、
集中力や思考が乱されたりするような薬を飲んで、本当に病気が改善するのでしょうか?

もちろんあなたも、飲みたくて薬を飲んでいるわけではないですね。

少しでも症状が改善すればという切実な想いから、
飲みたくもない薬を飲んでいるんだと思います。

でも、いくら薬を飲んでもなかなか病気は良くならないし、
それどころか副作用に悩まされたりして、本当に辛い思いをされていると思います。

病気が良くなるどころか、
薬の量ばかり増えるという悪循環から抜け出せないでいる方は本当に多いのです。

midashi_12-H.jpg

そもそも薬では、うつ病や精神疾患を根本的に治すことはできません。

例えば、パキシルなどの抗うつ薬は、脳の働きに大きく関係している、

ドーパミン
セロトニン
ノルアドレナリン
エンドルフィン

などの脳内神経伝達物質が減らないようにするための薬です。

脳内神経伝達物質とは、脳からの指令・信号を体に伝える役割があります。

多くの場合、うつ病や精神疾患の原因は、この脳からの指令・信号が体にうまく
伝わらず、非常にアンバランスな状態になってしまっていることによるものです。

これらの脳内神経伝達物質の発信と受信がうまくいかないと、
例えば、やる気が出ないとか、気分が憂うつだとかという、さまざまな支障が
現れてきます。

これらは、いわゆる“うつ”や”うつ状態”と言われる症状の一例です。

パキシルなどの抗うつ薬は、脳内神経伝達物質を減らさないようにする薬です。

しかし、うつ病や精神疾患を根本的に治すためには、
脳内神経伝達物質を減らさないようにするだけではなく、
そもそもその指令・信号の伝達自体をうまくいくようにする必要があるのです。

信号の伝達をスムースにしてあげることによって、病気を根本的にに治すことが
できるのです。

抗うつ薬などで、仮に一時的にうつ症状を改善させても、
それはあくまでも一時的なものであって、根本的な解決にはなりません。

薬の効果が弱くなると、また同じ症状が出てしまいますし、
薬剤耐性によってどんどん薬の量も増えていってしまいます。

それによって、なんとかうつ病の“回復期”や“リハビリ期”を乗り越えたとしても、
またしばらくして再発を繰り返すということにもなりかねないのです。

上記のような理由で、 一時的に薬の力で脳内神経伝達物質が減らないようにしても、
根本的な病気の改善にはならないのです。

midashi_13-H.jpg

また、薬の他に、最も一般的なうつ病や精神疾患の治療法として心理療法があります。

例えば、心理療法の一種には「認知行動療法」というものがあります。

実際に、この療法を試された方もいらっしゃると思います。

認知行動療法とは、簡単に言うと、ネガティブになりがちな考え方や気分を修正して、
ポジティブにするトレーニングのことですね。

例を挙げると、例えば、久しぶりに外出して、知り合いを見かけたので声をかけたとします。

ところが、返事がないまま知り合いは去ってしまいました。

この時、この状況を考えるか?どういう気分になるか?ということで、
うつ病の方とそうではない方には大きな違いが出てきます。

この場合、うつ病の方の多くは、

「何か気に障ることをしたんじゃないか…」
「嫌われてしまったんじゃないか…」

などと、すごくネガティブに考えて、悲しい気分になりがちです。

でも、その考え方を少し修正して、

「知り合いは、何か考え事をしていて気付かなかったのかなあ。」
「私の声が小さすぎて聞こえなかったのかなあ。」

とポジティブに考えれば、知り合いが返事のないまま去ってしまったことなんて、
すごく小さなことに思えてきます。

このように、考え方や気分を修正していくのが、認知行動療法ですが、
そもそもうつ病の方は、精神運動にブレーキがかかってしまっているため、
なかなかうまく修正することができません。

それどころか、

「どうして私は、ネガティブにしか考えられないんだろう…」

「なぜ、考え方を修正できないんだろう…」

と、どんどん自分を責めてしまって、ますます病状が悪化してしまうケースすらあります。

もちろん、心理療法で良くなる方もいらっしゃるでしょう。

しかし、多くの方にとって、
心理療法には大きな壁があると言っても過言ではないのです。

midashi_14-H.jpg

私たちのクリニックには、

「薬を飲んでも、量が増えるばかりで一向に良くなりません。」
「心療内科やメンタルクリニックへ通っても全然良くなりません。」

と訴えながら受診されるうつ病患者さんが非常に多いです。
文頭のインタビューにご協力頂いた松谷さんもその一人でした。

でも、私たちのクリニックを訪れて、私たちのうつ病治療を試すと、
ほとんどの方が2~4週間で見違えるほど元気になります。

私たちのうつ病治療では、薬も使いませんし、特別な心理療法も行いません。

でも、ほぼ例外なくすべての患者さんが、
みんなうつ病や精神疾患を改善して元気になって病院を後にするのです。

ですので、私たちは、私たちの治療法に絶対的な自信を持っていますし、
なぜ、私たちの治療法がうつ病に大きな効果を発揮するのかも、
医学的にすべて理論立てて説明することができます。

ここでは、簡単にその概要をお伝えしたいと思います。

midashi_15-H.jpg

私たちのうつ病改善法を実践すれば、うつ病やさまざまな精神疾患を改善する
ことができます。

その最も大きな理由は、うつ病をはじめとする精神疾患の根本的な原因が何で
あるのかを、はっきりとした根拠の元に突き止めているからです。

うつ病などの精神疾患の根本的な原因が何であるのかが、はっきりと分かって
いるからこそ、最も効果的な治療を実現できているという訳です。

だから、松谷さんをはじめ、私たちのクリニックを訪れるうつ病患者さんは
みんな元気になって社会へ復帰していくのです。

そして、二度とうつ病が再発することがないのです。

では、私たちが考えるうつ病の根本的な原因とは一体何なのでしょうか?

これについてお話します。

midashi_16-H.jpg

そもそも私がこの真実に気が付いたのは、このページのはじめにもお話した通り、
糖尿病患者さんにうつ状態の方が非常に多かったことがきっかけです。

私たちの崇高クリニックでは、糖尿病をはじめ生活習慣病を改善する治療を
行っております。

ところが、私たちのクリニックを訪れる糖尿病患者さんの多くが、

「寝つきが悪い、疲れやすい、肩がこる」

と訴え、そんな方たちの表情からは、はつらつさがまったく見られなかったのです。

いわゆる“うつ状態”の方が非常に多かったのです。

そこで、私は、糖尿病とうつ病には非常に深い関係があることに気付き、
さまざまな角度からうつ病の原因の調査を始めたのです。

たくさんの海外の文献や資料、データなども調べました。

そして、その結果、糖尿病やあらゆる生活習慣病の根源となっている“食べ物”が、
うつ病においても同じく根本的な原因になっていることが分かったのです。

糖尿病患者さんの多くは、自分では気が付いていないくらい食べ物に対する
執着心が強いです。

特に甘いものには目がありません。

これは、糖尿病だけではなく、あらゆる生活習慣病を患っている人に共通して
いることです。

また、甘いもののみならず、「糖質」と「食物繊維」からできている
炭水化物が大好きな方も非常に多いです。

ここでは詳しくお話はしませんが、
「糖質」があらゆる生活習慣病の根源となっていることははっきりと分かっている事です。

それでは、ここであなたに質問です。

以下の食べ物のうち、あなたが大好きで、よく食しているものはいくつあるでしょうか?

amaimono.jpg

いかがでしたか?

もしこの中に、例えいくつかでも毎日食べているものがあるとすれば、
あなたは、“食べ物”が原因でうつ病や精神疾患になっている可能性が非常に高いです。

「えっ、どういうことですか?」

と疑問に思うと思いますので、これからその理由をお話します。

midashi_18-H.jpg

上記の食べ物は、日本人ならうつ病の人もそうでない人も、
毎日摂取している食べ物だと思います。

でも、実は、上記のように「糖質」をたくさん含んだ食べ物が、
あなたのうつ病をはじめとする精神疾患の根源になっている可能性が非常に高いのです。

もちろん、同じように「糖質」の多い食べ物を食べていても、
精神疾患にかかりにくい人もいるでしょう。

でもそれは、お酒に強い人がいれば弱い人もいるように、
「糖質」に対しても強い人と弱い人がいるからだとご理解ください。

「糖質」に弱い人が、上記のような「糖質」たっぷりの食べ物を
毎日過度に摂取していると、とても高い確率で精神病になってしまう可能性があるのです。

現に、うつ病患者さんは、上記の食べ物が大好きです。

また、糖尿病患者さんも、上記の食べ物が大好きです。

糖尿病患者さんは、毎日、たくさん上記のような「糖質」を
たっぷり含んだ食べ物を食べていた結果、糖尿病になってしまったのです。

そして、同時に糖尿病患者さんにはうつ状態の方が非常に多いのです。

“糖”と精神疾患には、非常に深い関係があるのです。

midashi_19-H.jpg

疲れているときなどに甘いものが食べたくなったり、
甘いものを食べるとホッとしたりするようなことがあると思います。

なぜ、甘いものを食べると“安心”を感じるのか?

というのは、実は、医学的に説明可能です。

これは、簡単にお話しすると、先ほどこのページでも少しお話した、
脳内神経伝達物質の1つであるセロトニンに深く関係しているからなのです。

セロトニンは、私たちの感情の中でも“安心”と深く関わっています。

つまり、脳内にセロトニンが出ているときは、
気持ちや感情が安心して落ち着いている状態になります。

例えば、夜眠れないのは、セロトニンが不足している為に、
感情が安心や落ち着きという状態になっていないというのが一つの要因です。

セロトニンというのは、それだけ私たちの感情の中でも、
“安心”や“落ち着き”と深く関わっているのです。

そして、驚くべきことは、実は、甘いものを摂取すると、
一時的に脳の中にセロトニンがパッと広がることなのです。

これは、医学的にも確認されていることです。

例えば疲れた時に甘いものを食べて、
ほんのひと時だけホッとするような感覚を得ることがあると思います。

これは、一時的に脳の中にセロトニンがパッと広がっているからなのです。

しかし、甘いものを食べることによって出るセロトニンは、
一種の麻薬的なものであって、その効果は非常に短く、すぐに無くなってしまいます。

そして、一時的に出たセロトニンがなくなってしまうと、
その反動で気分が落ち込んだり、イライラしたりするのです。

これらは、うつ病をはじめとする精神疾患によく見られる症状です。

そして、これを何度も繰り返すことによって、
ますます深く“うつ”へと落ち込んでいってしまうのです。

甘いものを食べると、落ち着くとか安心できるというのには、
この一時的に分泌されるセロトニンが深く関係しているからなのです。

midashi_20-H.jpg

そもそもセロトニンやドーパミン、ノルアドレナリンなどの
脳内神経伝達物質はアミノ酸が原料となって作られています。

アミノ酸は、肉や魚や卵などのたんぱく質から摂取できます。

うつ病患者さんの多くは、上記に挙げた「糖質」をたっぷり含んだ食べ物は好んで
摂取しますが、肉や魚や卵などのたんぱく質はあまり摂取していない傾向にあります。

私たちの体は、十分なたんぱく質(アミノ酸)を摂取していなければ、
十分な脳内神経伝達物質を作ることができません。

甘いものを食べて一時的にセロトニンが出ても、それはすぐに消えてなくなって
しまいます。

このような“糖”の麻薬的な効果は、強い中毒性を持ち合わせています。

また、薬やサプリメントなどを飲んでも、その効果には限界があります。

そこで、ずっと安定的にセロトニンなどの脳内神経伝達物質を十分に維持して、
常に、安心した状態を保つ為には、脳内神経伝達物質の原材料となっているアミノ酸、
つまり、“たんぱく質”を十分に摂取し続ける必要があるのです。

そうすることによって、常に十分な脳内神経伝達物質が作られ、
こころが落ち着いた状態を維持できるというわけなのです。

そして、その状態こそが、根本的にうつ病やさまざまな精神疾患を改善した状態なのです。

midashi_22-H.jpg

あなたの「こころ」を作っているのは、あなたの「脳」です。

あなたの「脳」が正常に働くためには、十分な脳内神経伝達物質が必要不可欠です。

そして、その脳内神経伝達物質の原材料となっているのがたんぱく質(アミノ酸)なのです。

セロトニンをはじめとする脳内神経伝達物質が、
脳内に十分に維持されて、信号の伝達がスムースに行けば、
うつ病などというバランスが崩れた状態にはならないのです。

これが、“食べ物”を変えれば、うつ病を根本的に改善できるという所以です。

文頭でインタビューにお答え頂いた松谷さんが、
「それは、ほんまかな…」
と言ってはじめた事が、 “食べ物”を根本的に変えるとことだったんですね。

もしかするとあなたも、今はまだ半信半疑かもしれません。

でも、これは今までにたくさんのうつ病患者さんを治療してきた私たちだからこそ、
はっきりと申し上げることができる真実なのです。

“食べ物”を変えれば、うつ病は改善できます。

うつ病を改善するために、まず最初にしなければならないことは、
“食べもの”を変え、体(脳)を健全な状態に作り直すことです。

「こころと体が変わります。」

という井上さんの最後の一言がすごく印象的ですね。

井上さんは、20年以上うつ病に苦しみ、何度も再発を繰り返していましたが、
“食べ物”を変えてからは、一度も再発していません。

私たちのうつ病改善法は、食べ物を見直して病気を根本的に改善するという方法です。

「脳」や「内臓」を含め、私たちの体を作っているのは、まぎれもなく“食べ物”です。

その“食べ物”を見直すことで、
うつ病を根本的に改善することができる健全な土台ができるのです。

「体(脳)」が変われば、「こころ」も変わります。

「体(脳)」が軽くなれば、「こころ」も軽くなります。

私たちの「こころ」を作っているのは、私たちの「体(脳)」です。

私たちの「体(脳)」を作っている“食べ物”を変えれば、
病気は根本的に改善することができるのです。

midashi_23-H.jpg

今回、私たちは、私たちのクリニックで指導しているうつ病改善法を
1人でも多くのうつ病や精神疾患で苦しんでいる方にお伝えするために、
その改善法のすべてをDVDに収録しました。

私たちのうつ病改善法は、今までにお話してきた通り、“食事による改善法”です。

はっきり言って、今までになかった画期的な方法だと思います。

でも、今までの治療法では、あなたの病気は良くならなかったからこそ、
今、このページをお読み頂けていると思います。

そして、今までと同じやり方では、今後も病気を完全に改善できそうにない
ということにも気付いているのではないでしょうか?

そうであれば、ぜひ、私たちの改善法を信じて試して頂きたいのです。

既に、この方法でたくさんの人がうつ病を劇的に改善しています。

一言でいってしまえば、この改善法は、 “うつ病の根源となっている糖を断ち、
セロトニンなどの脳内神経伝達物質の原料となるたんぱく質を多く摂取する食事法”
となります。
(※私たちは、この食事法を『断糖食』と呼んでいます。)

ただ、これだけをお伝えしただけでは、
私たちのうつ病改善法を“正しく”実践できないと思います。

この食事法は、“正しく”実践して頂かないと意味がありません。

また、そもそもその根拠や理論もこのページでお伝えしただけでは、まだまだ不十分です。

そこで、今回、『【荒木式】うつ病改善法』のすべてをDVDに収録して、
あなたにお伝えすることにしました。

それでは、もう少し詳しく、『【荒木式】うつ病改善プログラム』についてご案内します。
【続きを読む】

    

【荒木式】うつ病改善プログラム
~うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ~


人気ブログランキングへ
【腹割ダイエットプログラム】

header_ir.jpg
t1bg.jpg

st8.gif

古賀さんの話をはじめ、ここまで紹介した人たちの変化は別に特別な事
ではありません。
正しい方法を用い、正しいアプローチで実践していけば誰にでも同じような
変化をもたらす事ができます。

しかし、現在多くの成人男性がメタボリックシンドロームまたはその予備軍と
称され、腹周りにたっぷりと脂肪をつけて生活されています。

本当にそれでいいのでしょうか?

「これだけ悲惨な状態になってしまっているから、俺はもう諦めているよ。」
「もともと太りやすい体質だし、仕事も忙しいから仕方ないんだよ。」
「運動とか食事制限とか、なんかごちゃごちゃして大変そうだから…。」

こんな声をよく耳にしますが、私は強く断言します。

st9.gif

ダイエットというものは、あなたが思っている以上にシンプルな作業です。
理論だけでしたら、それこそ幼稚園児でも理解できるレベルのプロセスなのです。

しかし、世の中には無責任極まりないダイエット情報、肉体改造情報が氾濫して
いるのもまた事実です。

ここからは、あなたには絶対にやってほしくないダイエット方法を明確な理由と
ともにお話ししていきます。

多くの ダイエット難民 のダメ事例を見て、世の中に出回っているダイエット
情報がいかに無責任で、いかに危険なのかを実感して頂けると思います。

ダイエット難民の現実を徹底的に解説します。

jirei1.gif

「炭水化物を抜けば短期間で痩せられる」
とよく聞くから炭水化物を極力食べないように頑張ってダイエットをやったら
体重は落ちたが、炭水化物を食べ始めたらすぐにリバウンドした

これはもう、飽き飽きする位に相談される典型的なダイエット失敗例です。

炭水化物を抜くと、体重はどんどん減っていきますが、減っている内容を
体脂肪だと勘違いしないでくださいね。減っているもののほとんどは筋肉です。

筋肉の量がどんどん減っていっているのですから、食事を元に戻したら太り
始めるのは当然です。なぜなら、基礎代謝量が著しく落ちてしまっているから。

わかりやすく言ってしまえば、太りやすい体質の出来上がりってことです。

どうしてもリバウンドしたい!!リバウンド万歳!!という人は是非やっていた
だいて構いませんが、そんな人がいるわけがありません。よってこの方法はNGです。

jirei2.gif

食事回数と食事の量を減らしてダイエットをしたが、食べ始めたら
どんどんリバウンドしてしまう

これが最も多く耳にする失敗例です。また、数多く相談を受ける内容です。
先ほどの炭水化物を抜く話と関連します。

ハッキリ言います。

絶食 無理なカロリー制限 は確実にあなたのカラダを醜くします。
なぜ私がこんなにも食事制限だけでのダイエット・肉体改造を否定する
のかをお話します。

「絶食」やそれに近い「カロリー制限」だけでの肉体改造・ダイエットは、

 ① 目標体重まで、食事制限を決意!
     
 ② 必要な食事を摂らないことにより、筋肉も一緒に落ちていく
    
 ③ 筋肉量が減ることによって、基礎代謝が著しく低下する
   
 ④ 一時的に体重が減る(脂肪はあまり減っていない)
   
 ⑤ その体重が一時的なものとも知らずに喜ぶ
   
 ⑥ それと同時に、低代謝の太りやすいカラダの出来上がり
   
 ⑦ リバウンド
   
 ⑧ 苦しい思いをしてまで手に入れた目標体重が
   ↓ あっさり戻ってしまいがっかり
 ⑨ ①~⑧の繰り返し

ほとんどの場合、こうなる運命にあります。

ちなみに 基礎代謝量 とは、1日に消費するエネルギー量のことだと
思ってください。
(詳しい定義については、マニュアルでも説明しています)
その基礎代謝量が低下してしまうということは、エネルギーを消費しない
体質になるということですから、太りやすい体質になるということです。
今までと同じ量の食事を摂っても、太ってしまう。
簡単にいえばそういう体質になるということです。

苦しい思いをして、食べたい物も食べず頑張って、結果がこれ。こんな生活、
何が楽しいんですか?って聞きたくなるような毎日です。

悲しくないですか?自分がこんな毎日を送ると考えたら・・・。

jirei3.gif

ビリーをしばらくやったがしんどすぎてやめた。様々なダイエット本や
ダイエット教材を買い、実践したがやめてしまった

いろんなダイエット方法などが氾濫していることから、こういった悩みをお持ちの
方もとても多いですね。なぜ失敗してしまうのかというと、それは「準備不足」
だからだと断言できます。

ここで言う準備とは、「目標設定」「現状認識」「手段選択」この3要素の明確化
のことを指します。

人それぞれ、目標体型などのゴールも違えば、開始段階のスタートも違うはずなのに、
TVや雑誌等の情報ではすべての人をいっしょくたにしてしまっているんです。

肉体改造手段、ダイエット手段は、あなたの目標・現状に照らし合わせて
選択してください。

「ゴール」まで、「スタート」から一番いい方法で向かうために選ぶべきことが、
「手段」なのです。

筋トレのメニューは、あくまでも「手段」です。
ダイエットメニューもまた、「手段」なんです。
決して「目的」ではありません。

「手段」は、目的に応じてきちんと選ばなくてはいけません。
これは、何よりも重要なことです。

jirei4.gif

ダイエットには有酸素運動が効果的だとジムで教わったから毎日ジョギングして、
その上筋トレまでやっているのにしばらくしたら変化がなくなってきた。

脂肪燃焼ダイエットというと、まさに王道のように扱われている有酸素運動。

確かに有酸素運動は直接脂肪を燃焼させる運動ですのでダイエットに効果的な
運動ではあります。

しかし。

有酸素運動で効果が高いのは一定期間だけだという事実を知っている人は相当
少ないように思います。これはどういうことかと言うと、人間の身体はとても
順応性に優れていて、簡単に言ってしまうと慣れてしまうのです。

有酸素運動も例外ではなく、継続してやっていると身体はどんどんその運動・その
負荷に慣れていってしまい省エネで運動できてしまうように適応してしまいます。


これが有酸素運動の最大の落とし穴です。

でも大丈夫。

これには簡単な対応策があります。

有酸素運動の効果を倍加させるといってもいいでしょう。
答えは非常にシンプルです。
有酸素運動の前に、最適な負荷をかけて筋トレをやればいいのです。

この順番を間違ってしまうと、労力と時間を無駄にしてしまうことになりかねません。
絶対に守ってほしい、鉄のルールです。

jirei5.gif

専門家に筋肉をたくさんつければつけるほど脂肪は勝手になくなっていく
からと言われたのを信じて1年以上真剣に筋トレしてきたが、筋肉は大きく
なったが脂肪もそれ以上についてプロレスラーみたいな体型になった。
腹も出てしまった。

この答えは、ちょっとだけ複雑になります。

なぜなら、筋肉量を増やすことで代謝を増やす、肉体のアウトラインを整えると
いう観点から言えばアプローチ的には決して間違ってはいないからです。

しかし、「筋肉をどんどん大きくするだけで脂肪は勝手になくなっていく」という
意見は、、極端だと言わざるをえません。

筋トレ(特に高強度のウエイトトレーニング)を行い筋肉をガンガン大きくさせる
だけでは、腹の脂肪を効果的に燃焼させる事はできません。

筋トレだけで脂肪を燃焼させる事が可能になるためには、相当量の筋肉が必要に
なるのです。そのレベルまで筋肉を発達させるのは時間的、また労力的に考えても
容易な事だとは決して言う事はできません。

st10.gif

例えば、あなたが旅行に行くときのことを思い浮かべてみてください。
行き先はどこでもいいです。
そうですね…、「沖縄」にしましょうか。

沖縄へ旅行に行く事が決まったら、あなたはどういう行動をとりますか?
「沖縄は南のほうだから、とりあえず南だろっ!!」
などと言って、何も考えずに南へ車を走らせたりしますか・・・?

しないはずです。

「車より電車とかのほうが速いかもな。」
などと言って、何も考えずに最寄りの駅へ向かったりしますか?
そんでもってホームに停まっている電車に何となく乗り込んだりしますか・・・?

しないはずです。

「沖縄は島でしょ?じゃぁ飛行機に決まってんじゃん!」
などと言って、何も考えずにウキウキ気分で空港へ向かったりしますか・・・?

しないはずなんです。

旅行に例えると、こんなありえないような行動ですが・・・。
ダイエット に当てはめてみると、多くの人が似たような行動をとっています。

「腹周りをスッキリさせるぞ~」
と思って、毎日腹筋ばかりしていませんか…?

「腹周りの脂肪落とすぞ~」 と思って、毎朝バナナばっかりひたすら食べたり、
朝食抜きダイエットとかやっていませんか…?

「腹筋割るぞ~!」
と思って、深夜通販のプルプル震えるベルトや痩せ薬などを、購入したり
していませんか…?
思い当たることはないでしょうか?

ダイエットで結果が出ない人の多くは、「ダイエットの手段しか考えない」と
いう特徴があります。

手段は、先に決めるものではありません。本来、手段というものは具体的かつ
明確な目的、そして現状を鑑みないと選択できないのです。

st11.gif

先ほどの旅行の話で例えるなら、沖縄へ旅行に行く事がきまった後はまず、
日程を考えるはずです。日程が決まれば、沖縄のどの街へ行くのか、どの
ホテルに宿泊するのかを考えるは ずです。飛行機の時間や、空港からの
交通手段も考えるでしょう。

ダイエットでも、全く同じようなプロセスが必要なのです。

ゴールがわからないマラソンを、あなたならできますか・・・?
少なくとも私はやりたくありません。

ゴールは最初に設定すべき要素になります。

続いて、 スタート を明確に認識にするということ。
スタート地点がわからないことには、ゴールまでの 道順 を計画できません。

st12.gif

そして最後に、目的に応じて選ぶのが 手段 です。
ゴール と スタート がきちんと設定できていないと、正しい 手段 が選択
できるわけがありません。

風邪ひいて、咳が止まらないときに目薬さしたって治るわけがありません。
大根切るのに、チェーンソー使う人なんかいないのと同じです。

ゴール まで、 スタート から一番いい方法で向かうために選ぶべきことが、
手段 なのです。

脂肪燃焼メニューは、あくまでも 手段 です。
ダイエット食事管理もまた、 手段 なのです。

決して 目的 ではありません。 手段 は、目的に応じてきちんと選ばなくては
いけません。

なぜなら、人間が人間である一番の特徴である 感情 を一切考慮して
いないからです。

人間は、機械ではありません。感情の生き物です。正しいとわかっていても、
できない事はたくさんあるでしょう。

私も同様です。

例えば、筋トレが良い例ですが、

・筋肉を大きくするためには、8~12回が限界の負荷でトレーニングする
 必要がある
・トレーニング後は、栄養・休養を十分にとる必要がある
・高タンパクで十分な糖質摂取をする必要がある
・筋力が増す都度、負荷を増やしていく必要がある

これらのことを実践すれば、筋肉はどの部位であろうとどんな人であろうと
筋肥大を起こし、筋肉をつける事が出来ます。

そんなことは、当然です。
そんな理論は、偉そうに話す内容などではないのです。

本当に重要で本当にフォローしなければならないのはここからです。

・どうすれば今までの習慣から、1歩踏み出せるか
・どうすれば継続することができるか
・どうすれば様々な誘惑を断ち、肉体改造を実践できるか
・どうすればモチベーションを維持し続ける事が出来るか

ここまでフォローしないと人間は行動できないのです。
「実践しない人が悪い。」ではなく、「実践させる事が出来ないのが悪い。」のです。

どんなに専門的な理論でも、どんなに効果的なエクササイズでも、 モチベーション が
続かないと、絶対的に効果は期待できません。

極端な話、筋肉をつける方法や、脂肪を落とす方法だけであればインターネットで
検索すればいくらでもでてきます。

しかし・・・。 世の中には、自分が思い描く体型で人生を過ごしている人はほんの
一握りしかいないという現実があります。

その理由が、 モチベーション などのマインド的な部分にあります。

st14.gif

爆発的に売れたダイエットDVDのビリーズ○○○キャンプが良い例です。
あのDVDのエクササイズをきちんと実践すれば、ダイエット効果が出ないわけが
ないのですが、実際に結果が出る人は5%未満だと言われています。

理由は簡単。
継続するのが困難なのです。

・トレーニング強度が高いからしんどい
・毎日行うのが嫌になる
・一回にかなり時間がかかる

などなど、様々な理由が原因でモチベーションが続かないから…。

多くのダイエット教材や、肉体改造書籍はこの部分を無視して理論やメニュー
ばかりに力を入れています。

だけどそれは、できる人にしか結果が出ないというのが現実です。

「行動しなければ何も変わらない」

圧倒的にこれは真実ですが、行動するための方法、継続するためのマインド
セットやモチベーションを維持し続ける具体的な方法までフォローする肉体改造
教材、ダイエット教材は私が知るところ、ひとつもありません。

それなら・・・。

st15.gif

を作ろうと私は思いました。

難しい理論を、専門用語で話すのは誰にでも出来ます。それこそ、スポーツジム
のアルバイトインストラクターやちょっとした筋トレ愛好者にでも。

しかし、人間の心理や、脳の構造まで加味してモチベーションについて掘り下げて
お話ししできる人や書籍、教材は見当たりません。

もちろん、「とりあえず実践しろ!実践できないのは根性が足りないからだ!」
みたいな精神論を説くつもりは当然ですがありません。

・風呂で椅子に座った時の腹の贅肉をなんとかしたい
・嫁や子供にとって誇りに思われる父親になりたい
・人前で堂々と着替えられる体型を手に入れたい
・継続する事が苦手だけど、この体型をなんとかしたい

そういう思いを持った人に、
「ダイエットは実は難しいことではなく、ダイレクトに結果に直結する
楽しい事なんだ!」

という事を伝え、そして悩みの体型を進化させるために今回の
ダイエットプログラムを作成しました。【続きを読む】

【腹割ダイエットプログラム】

人気ブログランキングへ
山崎先生の頑固な便秘にも負けない
自宅でできる便秘解消プログラム


head2-H2.jpg

img1_20120521125642.jpg
img2.jpg

もしそうであれば、あなたの慢性的な便秘は、
この先もずっと解消されることがないかもしれません。

その理由をこれからお伝えしますので、
もし本気で「このツライ便秘を何とか解消したい」という気持ちがありましたら、
今すぐ5分だけ時間をとり、続きをお読みください。

img4.jpg

なぜ、今まで「どんな便秘薬も効かない」と嘆いていた彼女達が、
日常生活にちょっとした工夫を加えるだけで
あれだけ苦しめられてきた便秘にもう悩まされることがなくなったのか?
その秘密をつつみ隠さず公開します。

はじめまして。山崎 信寿と申します。
私は、自然医学健康協会の会長として
25年以上にわたり、
便秘と腸の関係を研究し続けてきました。
テレビなどにも出演しておりますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
それは、頑固な便秘に悩む方があまりにも多いから。
そして、その女性たちの便秘をスッキリと解消してもらうためです。
「でも、色々と試してきたけど結局、今でも便秘のままだし・・」
という声が聞こえてきそうですが、 心配はいりません。

なぜなら、私のところに相談に来る女性も、
そのような悩みを抱えた方ばかりだからです。

「いくら運動しても、お通じが良くならない・・・」
「便秘に効く食べ物を食べても、"コロコロ"ウンチしか出ない・・」
「薬屋にあった便秘解消サプリメントを使っても全然効かない・・・」
「病院の便秘外来に通って少しは出るようになったけど、まだお腹に
残っている・・・」
「毎日もっと"スッキリ"出るようにならないと意味がない・・・」


彼女たちは、頑固な便秘を解消するために
結局は市販の便秘薬など薬に頼るほかないと言っていました。

しかし私は「本当に自然に便秘を解消することはできないのか?

という課題を掲げ、28年間研究し続けてきました。

まずは、世間に出回っている便秘解消法や
ストレッチ運動法などの効果を実際に測定してみました。

また、食べ物と便秘の関係を検証したり、
様々な実験を何度も繰り返し試したりして、研究を続けました。

そして、その研究が17年目を過ぎようとしていたある日。
私は"ある方法"で、どんなに頑固な便秘でも
簡単に解消できるということに気付いたのです。

便秘を根本から解決する「1つの大切な側面」に気がついた瞬間でした。

そのときの興奮と感動は、今でも忘れることができません。

そして、大きな期待と緊張感を胸に、
実際に、その方法を7年間便秘に悩んでいる女性に試してみました。

すると・・・

溜まりに溜まっていた硬いウンチが
一気に"ドッ"と流れ出てしまったのです。


彼女らは、それからというのも毎日スッキリと排便できるようになりました。
もちろん、便秘薬などの市販の薬は一切使っていません。
それどころか、ヨーグルト、プレーン、食物繊維など便秘にいいとされる食事を
大量摂取したり、激しい運動をしたわけでもありません。

誰にでも簡単に行うことができる
"あること"を行っただけなんです。


title2.jpg

さて、本題に入る前に巷に流れる便秘解消法の罠についてお伝えします。

突然ですが、今まであなたはどのような便秘解消法を試してきましたか?

お友達から聞いた方法、雑誌に書いてあった方法など、
色々な便秘解消法を試してきたことと思います。

でも、あまり効果はなかったのではないでしょうか?
もし慢性的な便秘に効果があったらこのサイトは見ていないはずなので・・・

私も何度か雑誌で見たり、お客様から相談されたりして
そういった類の便秘解消法を知りましたが、

日々お客様の治療をしている人間として、
どうしても疑問視せざるを得ない方法がいくつもありました。

プロポーション作りのために便秘解消に力を入れる事はとても良いのですが、
その方法が間違っていればせっかくの努力も水の泡です。
さらに便秘の症状が変わらないならまだ良いですが、
逆に便秘が悪化してしまう場合すらあるのです。

今回は、有名なのに殆ど効果がない間違った便秘解消法を
3つほどピックアップしてご紹介しますね。

img6.jpg

あなたは、便秘を解消するためにヨーグルトを食べていませんか?
「ヨーグルトを食べれば便秘が治る」と一時期話題になりましたよね。
しかし、ヨーグルト自体には便秘解消の力はほとんどありません。
ヨーグルトが全く効果がないというわけではないのですが、
実はヨーグルトで治る便秘というのは、とても軽微な便秘なのです。
あなたの慢性的な便秘にはそんなに簡単には効きません。

img7_20120521125735.jpg

よく、便秘には食物繊維が良いといいますね。
しかし、腸の働きが悪い方が食物繊維を食べると、
かえって便が詰まることがあります。
食物繊維は、腸を活性化してから摂ることで、効果が出るのです。

img8_20120521125745.jpg

便をやわらかくするために水を飲むという考えがありますが、
実は、水を飲んでも便は柔らかくなりません。
つまり水をいくら飲んでも、あなたの便秘は治らないのです。

いかがでしょう。
あなたも、このような方法を試しているのではないでしょうか。

しかし、これらの方法では、この先もずっと便秘が解消することは
できません。

たとえば、よくある間違いとして3番目の「水を飲む」方法。
これを実践している方が多くいらっしゃることも知っています。

「便秘解消のため水を飲みなさい」
「水を飲むと便が柔らかくなり、出やすくなります」
と、雑誌やテレビなどのメディアでもよく目にします。

しかし人間の便というのは、パン生地と違って、
「水を加えれば柔らかくなる」という単純なものではありません。

人間の小腸では、あなたが飲んだ水分よりもはるかに多くの水分が
分泌されています。
そして、大腸で再び水分は体内に吸収されてしまうのです。

つまり、あなたがどんなに水を飲もうとも、

この大腸にとどまる時間が長ければ長いほど便は硬くなり便秘になってしまう
のです。

もちろん、便秘を解消するために毎日水を飲むなどの習慣が
必ず悪い影響を及ぼす、というわけではありません。

水を飲むことが悪い習慣だと言っているわけではありません。
それらは、あくまでもサポート的な役割であり、
決して、便秘の根本的な原因を改善できるものではない
ということを言いたいのです。

場合によっては、便秘を悪化させてしまうこともある、という事実を
忘れないでください。

残念なことに、雑誌などの特集で紹介されている便秘解消法のほとんどは、
サポート的な方法ばかりです。もしくは肝心な説明が不足しています。

ただ一時的に便を出すだけならこれらの方法も役立つかもしれませんが、
便秘を根本から解決する事は不可能でしょう。

では、私がどのように便秘解消のアドバイスをしているのか?
私はアドバイスをする際、最初にその人のタイプを見極めるようにしています。

タイプが大まかにでも分かれば、どのように対策を行えばいいか
判断することは簡単だからです。

便秘解消の第一歩は、自分の便秘を正しく理解すること!
あなたを長年苦しめる便秘を大きく3つのタイプに分けました。

img9.jpg

大腸の筋肉が衰え緩むことによる便秘です。
大腸の働きが悪いため、蠕動運動が活発に行われず、
大腸に長時間便が溜まってしまいます。結果として便が硬くなって
しまうのです。
便が硬いことに加え、「お腹が張る」と感じる方は、このタイプの便秘を
疑ってみましょう。
頭痛や肩こりなどを一緒に起こすこともあります。

img10.jpg

自律神経が乱れ大腸筋が緊張すると、スムーズに排便できなくなります。
食事の後にお腹がキリキリと痛むようならこのタイプの便秘を疑って下さい。
便秘だけではなく、交互に下痢の症状が現れることもあります。

img11-H2.jpg

外出中はついついトイレに行くのをためらってしまう人は多いでしょう。
「友達との旅行先でうんちはできない。
とか「もう少し我慢しよう。」と
排便を我慢し続けて、便秘になってしまうタイプです。
我慢していると、そのうちに腸の反応が鈍くなり、便が溜まっても気づき
にくくなるのです。
大腸がんなど恐ろしい病気につながることもあるので、すぐに改善
しなくてはいけません。

さて、そのタイプが分かったら原因を探りましょう。
原因さえ分かれば、自分のタイプに合わせて改善をするのみ。
タイプごとの主な原因はこちらです。

img42.jpg

筋力の衰えが直接の原因です。
筋力は加齢、出産、運動不足などによって衰えます。
まずは、大腸の働きを向上させるためにも、腹筋運動をすると良くなること
が多いです。
便秘薬などで無理やり排便をすると、更に便秘を悪化させることがあるので
注意が必要です。

img43.jpg

原因は、ストレスであることがほとんどです。
また、辛い物や食物繊維の摂りすぎ、下剤の使いすぎなども原因になりえます。
まずは規則正しい生活を心がけてみましょう。症状が緩和される場合も
あります。

img44.jpg

便意を我慢する習慣がこの便秘の原因になっています。
また、腸の病気のため便意を感じず、排便していないこともあります。
まず、排便の習慣を見直しましょう。朝食をしっかりとり、
トイレに行く習慣をつけると良いです。
この場合も、下剤を使うと便秘は悪化するので注意して下さい。
大まかではありますが、あなたの便秘の原因も理解できましたでしょうか?
2つ3つと思い当たる節があったかもしれません。

でもご安心ください。複数の原因がからみあっていますので複雑に
見えますが、ひとつひとつ対処すれば問題ないからです。

あとは、便秘のタイプを考えながら、私がお伝えする方法を実践
するだけです。
この便秘解消法なら、あなたの便秘を根本的にスッキリ解消する
ことができます。

便秘解消のために必要なことは、便秘の根本的な原因である腸を活性化させること。
それと同時に、硬い便を外へと流れ出るようにすることです。

そして、腸を活性化することができるのが、私の便秘解消法なのです。

この便秘解消法を行うと、
あなたのお腹に溜まっている頑固な便も驚くほど簡単に流れ出てしまいます。

img12.jpg

「でも、私の便秘は10年以上も続いているけど・・大丈夫かしら」

これまで長年便秘に悩まされてきた方ほど、不安に思うかもしれません。

しかし、もうお分かりのはずです。
長年苦しめられてきた便秘には、小手先のテクニックが通用しないということを。

便秘を解消するために大切なことは、便秘の根本原因を改善することですが、
間違った方法を続けても、あなたのツラい便秘は決して解決されません。

ですから、これまで世間で紹介されてきた便秘解消法とは
まったく異なるアプローチをお伝えいたします。

これまでに、2,000人以上の女性の慢性的で頑固な便秘を解消してきた方法です。
その上、この便秘解消法は何も難しいことがありません。

大まかにいうと、次のステップを行ってもらうだけです。

img13_20120521125919.jpg

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、

溜まりに溜まっている硬い便がと"スルスルッ"と流れ出し、
毎日スッキリと排便できるようになるのです。


では、具体的にどうすればいいのか。

私としても、この便秘解消法をあなたに直接お会いしてお伝えしたいのですが、
私の元には、今でも便秘で悩んでいる多くの方が毎日相談にきているため
直接お話しするにはどうしても限界があります。

ですので、慢性的な便秘でお悩みの方のために、
この便秘解消法の全てを執筆し、マニュアルを公開することにしました。
【続きを読む】

山崎先生の頑固な便秘にも負けない
自宅でできる便秘解消プログラム


人気ブログランキングへ
【荒木式】高血圧改善プログラム
~薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法~


header3.jpg

check01.jpg

midashi_14.jpg

「血圧」というと難しく聞こえるかもしれませんが、
血圧とは血液が血管の壁を押す力のことです。

そして、その血圧は主に次の3つの血管の状態によって上がったり下がったりします。

その3つの血管の状態とは…

kekkan.jpg

上記の3つの血管の状態によって血圧は上がったり下がったりするわけです。

つまり、もし、血管がとても柔らかく、広く、そして、短かったら、
血圧は低くなるというわけです。

逆に、血管がとても硬く、狭く、そして、長かったら、血圧は高くなるというわけです。

ただ、通常、血管の“長さ”は伸びたり縮んだりするものではありませんので、
主に血管の“硬さ”と“太さ”が血圧に大きく関係しているということになります。

では、順番に血管の“硬さ”と“太さ”についてそれぞれ詳しく見ていきましょう。

midashi_15.jpg

血圧を上げる大きな原因の1つは、血管が硬くなってしまうことによるものです。

では、どうして血管が硬くなってしまうのでしょうか?

その大きな原因は「老化」にあるのですが、実は、
老化の最たる原因の1つとなっているのが「糖」なのです。

「老化」というと、特に女性は顔の「しわ」を気にされると思います。

このしわは、「糖」がコラーゲン繊維にくっついて皮膚が硬くなって
伸び縮みができなくなった状態のことなのです。

通常、コラーゲン繊維は、3重のらせん構造になっていて、
非常に柔軟で伸縮性のある組織です。

コラーゲンを食べると、肌がすべすべになったり、
保水効果が上がったりするのはそのためです。

でも、このコラーゲン繊維に「糖」が付着すると、
せっかくのらせん構造が硬くなって伸び縮みできなくなってしまうのです。

これが皮膚に起これば「しわ」となって現れますし、皮膚ではなく血管に起これば、
血管が硬くなる「動脈硬化」という症状となって現れるのです。

硬くなってしまった血管は、血圧を上げる大きな原因になります。

そして、血管が硬くなってしまう「動脈硬化」は、
「糖」がコラーゲン繊維にくっついてしまうことが原因で起きているのです。

つまり、「糖」が「動脈硬化」の原因となり、
「動脈硬化」が原因で高血圧になってしまっているのです。

midashi_16.jpg

血管が細く狭くなると血圧は上がります。

では、どうして血管は細くなってしまうのでしょうか?

一般的には、「コレステロール」が付くから血管が細くなると言われています。

しかし、実際に血管の狭窄した(細く狭くなった)箇所を摘出して、
その成分を調べてみると、確かにコレステロールも入っているのですが、実は、
それよりも圧倒的に多い成分があることが分かったのです。

その成分とは、「血小板」や「白血球」です。

「血小板」や「白血球」は、傷口をふさいだりバイ菌の侵入を防いだりという役割を
果たしていることはご存知だと思います。

血管が狭くなっているところに、なぜ、傷口をふさいだり
バイ菌の侵入を防いだりする「血小板」や「白血球」が集まって来ているのでしょうか?

これは、血管のその箇所が何かの理由で傷ついたからだと推察できます。

つまり、血管に狭窄が起きている原因は、
コレステロールが付いたからではなく、血管が傷ついたことによって
「血小板」や「白血球」が集まって来たからにほかならないのです。

では、なぜ血管が傷ついてしまったのでしょうか?

その一番大きな原因は、ビタミン不足だと考えられます。

特に、「ビタミンB12」が不足すると、(詳しくは割愛しますが、)
ホモシステインというアミノ酸の一種がたまって血管がボロボロになってしまうのです。

血管がもろくボロボロになると、当然、傷が付きやすくなり、傷口には
「血小板」や「白血球」が集まって来て、その結果、血管が細くなってしまうのです。

つまり、「ビタミンB12」の不足が原因で血管がボロボロになり、
ボロボロになった血管が傷つけられると「血小板」や「白血球」がたくさん集まり、
「血管の狭窄」を引き起こしてしまっているのです。

そして、「血管の狭窄」が血圧を上げる大きな原因の1つになっているのです。

midashi_17.jpg

ここまでに、「動脈硬化」と「血管の狭窄」によって起こる
高血圧についてお話してきました。

血圧は、血管が固くなる「動脈硬化」や血管が狭くなる「血管の狭窄」のような
血管の異常によって上がりますが、その他にも血圧が上がる原因はあります。

ここでは、その他の血圧が上がる原因を2つご紹介します。

midashi_18.jpg

本来、人間の体は弱アルカリ性になっています。

そして、体が「アルカリ性」であるからこそ、
血液によって運ばれてきた酸素は、細胞に受け取られ体中に行き届くのです。

ところが、もし、あなたの体が「酸性」になっていた場合、せっかく血液によって運ばれて
きた酸素はうまく受け取ってもらえず、体中に酸素が行き渡らなくなってしまうのです。

その結果、心臓は全身に酸素を届けようと一生懸命に血液を送り出そうとします。

心臓が一生懸命に血液を送り出すこと、これはすなわち血圧の上昇を意味します。

つまり、体が「酸性」になっていることが原因で、体中に酸素が行き渡らなくなり、
血圧は上がってしまうということなのです。

では、どうして体が酸性になってしまうのでしょうか?

体が酸性になる原因は、食事で摂取した「糖」が体内に余って、
乳酸という酸に変えられることが原因で起こります。

つまり、「糖」の摂取が原因となって体が「酸性」になり、
その結果、血圧が上がってしまうのです。

midashi_19.jpg

その他にも、「インスリン抵抗性」が原因で高血圧になります。

「インスリン抵抗性」とは、
必要なエネルギー以上に「糖」を体内に摂取するとことが原因で起こる症状です。

「インスリン抵抗性」は、
交感神経と副交感神経という2つの自律神経のバランスを崩す原因となります。

例えば、イライラしたときに血圧が上がるのは、
交感神経が非常に活発になっているからなのですが、
イライラしてもいないのに、一晩中血圧が高いというようなことがあれば、
それは自律神経がバランスを崩しているからなのです。

自律神経のバランスが崩れると、血圧は安定しなくなります。

つまり、余分な「糖」の摂取が原因で、「インスリン抵抗性」が起こり、
その結果、自律神経のバランスが崩れ、血圧が上がってしまうのです。

分かりにくい箇所もあったかもしれませんが、簡単にお話すると、以上が、
血圧が上がる根本的な主な原因なのです。

midashi_20.jpg

これまでに、降圧薬や減塩など、今まで常識とされていた
現代の高血圧の治療法は間違いだらけだったというお話をしてきました。

そして、塩分が高血圧の原因になっているのではなく、
高血圧の原因になっているのは、「糖」や「ビタミン不足」だというお話をしてきました。

以下に、簡単にまとめると…

imamade.jpg

korekara.jpg

以上が、高血圧を根本から改善する“新しい常識”なのです。

midashi_21.jpg

実際に、世の中には、「糖」をほとんど摂取せず、
「ビタミンB12」をたっぷり摂取して健康に暮らしている民族がいます。

その代表的な民族は、

・氷の世界に住むエスキモー
・アフリカのサバンナに住むマサイ族
・モンゴルの草原に住む遊牧民

たちです。

彼らが住んでいる地域には、
そもそも甘いものをはじめとする「糖」がほとんどありません。

今でこそ、交通網が発達しさまざまな食品が運び込まれていることでしょうが、
歴史的には彼らが住んでいる地域にはほとんど「糖」がなかったのです。

しかし、彼らは非常に健康に暮らしています。

また、彼らは「ビタミンB12」をたっぷり摂取しています。

「ビタミンB12」は、動物にしか含まれていない栄養素なのですが、
彼らが主に食べているものと言えば…

氷の世界で生活しているエスキモーは、
アザラシなどの動物や魚を主食として生活をしています。

アフリカのサバンナに住んでいるマサイ族は、狩りをして動物を食べています。

モンゴルの草原に住む遊牧民は、家畜の肉や乳製品を食べています。

つまり彼らは、動物を主食として「ビタミンB12」をたっぷり摂取しているのです。

3つの民族に共通していることは、「糖」を摂取せず、
「ビタミンB12」をたっぷり摂取しているという点です。

そして、彼らは、私たち文明人に比べてはるかに健康的に暮らしているのです。

彼らには、高血圧をはじめ、糖尿病などの生活習慣病がほとんど見られないのです。

さらに、脳疾患や心臓疾患なども極めて少ないことが分かっています。

midashi_22.jpg

今回、あなたにお伝えする高血圧を改善するための【荒木式】食事法とは、
正に、前述した“高血圧にならない民族”の食生活の一部を取り入れた
食事法なのです。

今までにお伝えしてきた通り、今、
常識となっている間違いだらけの治療法をいつまで続けていても高血圧は
改善しません。

その証拠に、高血圧の患者数は年々増加傾向にあり、
さらに処方されている薬の量も増え続けています。

高血圧を改善するためには、その原因となっている

・「動脈硬化」
・「血管の狭窄」
・「体の酸化」
・「インスリン抵抗性」

これらを未然に防ぎ、改善していくしかありません。

上記の症状は、その原因となっている「糖」をカットし、
「ビタミンB12」不足を補ってあげれば予防できますし、
既にその症状が出ている場合でも改善することができます。

繰り返しますが、現に、このような食生活をしているエスキモーやマサイ族や
遊牧民には、高血圧がほとんど見られず、私たちよりもはるかに健康的に
暮らしているのです。

彼らの食生活の一部を取り入れた【荒木式】食事法を実践すれば、
血圧を正常範囲内にコントロールして、高血圧を改善して、
健康な毎日を送ることは可能なのです。

実際に、冒頭でご紹介した3名も、
この食事法で見事に高血圧を改善させているのです。

しかも、極めて短期間に。

midashi_23.jpg

基本的に、お伝えしてきたとおり、「糖」をカットし
「ビタミンB12」を摂取する食事をすれば、高血圧を改善することができます。

但し、単純に「糖」をカットし
「ビタミンB12」を摂取する食事といっても注意が必要です。

なぜなら、一言で「糖」と言っても、甘いものだけではなく、
さまざまな食品に「糖」が含まれているからです。

自分では、大丈夫だと思って食べていた物に、実は、
たっぷりと「糖」が含まれていたり、気を付けていても知らず知らずのうちに
「糖」を摂取してしまっていたりすることが頻繁にあるからです。

特に、最近の加工食品にはたくさん「糖」が使われています。

「糖」を入れて甘くするとおいしく感じて商品が売れやすくなるからです。

ですので、単純に「糖」をカットすると言っても注意が必要なのです。

また、「ビタミンB12」に関しても非常に大切な栄養素ですので、
効率良く摂取する必要があります。

サプリメントを飲んでも十分に吸収することは難しいと思います。

「ビタミンB12」は、それはそれで効率よく摂取する方法を知っておく
必要があります。

その辺をすべて踏まえて、【荒木式】食事法をはじめる上で、

check04.jpg

ということを、すべてあなたに“正確に”お伝えする必要があります。

“正確に”【荒木式】食事法の実践方法を理解して、
“正しく”この食事法をしていかなければ、意味がありません。

また、このページでお話してきた高血圧の本当の原因についても、
誤解の無いように改めてもう一度お伝えする必要があります。

自分の病気の原因をしっかりと理解しておかなければ、
病気を根本的に改善することが難しくなります。

病気のことをちゃんと理解して、正しく対処すれば、

「どんな治療法を試しても、なかなか血圧が下がらない…」

なんてことは起こらないのです。

こと【荒木式】食事法に限っては、そのようことはありえまえせん。

【荒木式】食事法のすべてを“正しく理解し”、“正しく行えば”、高血圧は改善します。

そこで、今回、あなたにご用意しているものがこちらです。

midashi_24.jpg

【荒木式】食事法のすべてを正しく知って頂くための一番良い方法は、
私たちのクリニックを受診していただき、
2週間程度の指導入院を受けて頂くことでしょう。

ただ、そうなると時間的にも物理的にも経済的にも、
なかなか難しい方もたくさんいらっしゃると思います。

そこで、私たちは崇高クリニックを受診できない方のために、
2週間の指導入院で教えている【荒木式】食事法のすべての内容をDVDに
まとめました。

今回、このページをここまでお読み頂けているあなたには、
崇高クリニックを受診しなくても、自宅で【荒木式】食事法をはじめられるように、

そのすべてをまとめたDVDをご用意しています。【続きを読む】

【荒木式】高血圧改善プログラム
~薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法~


人気ブログランキングへ
【ダイエットなら】バタフライフプログラム
~ butterflife program ~【standard】


36kg_r1_c1.jpg36kg_r2_c1.jpg36kg_r3_c1.jpg36kg_r4_c1.jpg36kg_r5_c1.jpg

henkin-H1_20120517132332.gif
henkin2.jpg
    section1-title6.gif

『なんで私は、こんなに太りやすいんだろう。』
『こんな痩せない体なんて、もうイヤ!』

あなたも、一度はこんな風に思ったことはありませんか?
それなら、今からそのカラダを作り変えてみませんか?
『こんな私でも痩せられるの?』
あなたのスタイル、そして体質は、先天的なものではありません。
あなたが今まで痩せなかったのは、カラダのせいではなく、
あなた自身にほんの少し『知識』が足りなかっただけ。
少しダイエット方法が間違っていたに過ぎません。
だからこそ、変えれるんです。

    section1-title7.gif

それさえあれば、ダイエットは劇的に手軽で簡単なものになり、
私生活を送る中で自然に痩せられるようになります。


つまり、時間にも、お金にも縛られることなくストレスフリーで。

でも、今の知識のまま一人で悩み続けても、何も変わりません。
さぁ、悩んでいる時間なんてもったいない。

あなたのたったひとつしかない大切なカラダのためにも、
今こそ、あなたの理想のカラダを作りはじめましょう。

    section1-title_r5_c1.jpg

『根性型ダイエット』or『投資型ダイエット』に
挑戦した結果、失敗したと答える人が約90%にも上ることが
当社アンケート調査からも明らかになっています。

ダイエットに成功するかどうかは、
最初のダイエット選びで決定付けられてしまう。
それほど重要なポイントです。
道を間違えれば、いくら努力をしてみてもゴールは見えてきません。

『それなら、どんなダイエットなら成功できるの?』

    section1-title_r7_c1.jpg

その条件とは、
健康、メンタル、時間、経済的な負担をかけないこと。

『根性型ダイエット』も『投資型ダイエット』も
これらに大きな負担をかけてしまうから失敗します。

『でも、どうすれば負担をかけずにダイエットできるの?』

食べながら痩せ、自然に体質を改善する方法を知れば
あれだけ難しいと思いこんでいたダイエットが
たちまち劇的に簡単に感じます。

そこで欠かせないのが、
正しいダイエットの知識と効率的なボディメイク方法。


その本質をつかむことが、ダイエットの揺るぎない土台となり
私生活の中で効率的にみるみる痩せて、
ウエストはもちろん、頑固な背中の脂肪や
セルライトまでが自然に落ち、
しなやかで美しいスタイルの実現が可能になります。

知っているか、知らないか。
それが、ダイエットの運命を大きく変えてしまうのです。


section2_r1_c1.gif
section2_r2_c1.gif

section2_r3_c1.jpgsection2_r4_c1.jpgsection2_r5_c1.jpgsection2_r6_c1.jpg

dietmaster-top.jpg

日本で唯一のダイエット専門家
医学的理論に基づいた真のダイエット理論や専門知識を学び、
「内閣府認証NPO法人日本ダイエット肥満研究学会」の認定を受けたダイエット
専門家のこと。
その中でも、シニアダイエットマスターは最高資格に値します。

name1.jpg

そのダイエットマスターを育成するのが、
福崎昭一会長が率いる『日本ダイエットアカデミー協会』。
福崎会長とは、たびたびTVやラジオなどメディアに登場し
ダイエットのカリスマと称されることも多いダイエットの権威。
ダイエットの正しい知識を得るため、多くの有名人も受講に参加し
福崎会長から直々にダイエットの指導を受けている。
【続きを読む】

【ダイエットなら】バタフライフプログラム
~ butterflife program ~【standard】


人気ブログランキングへ
痛みとの決別~五十肩を自宅で改善

header2.gif

「とにかく痛みを消して、いつもの生活に戻りたい」
「後遺症を残さず、痛みを完全に消したい」

あなたがこのように思っているのであれば、少しだけ私にお付き合い下さい。
tr.gif

あなたの五十肩の痛みもす~っと消せる理由をこれからお話しさせて頂きます。

この方法は、
年間200名の五十肩を改善させたことが証明されています。

一体、どんなトレーニング方法なのか・・・

今から、ここでその内容をお伝えします。

tp_hello-H.gif

私が健友館で施術をするようになってから、
7年という年月が流れました。

健友館では3000名以上の門下生が日本中で活躍しているので、
もしかしたら、「健友館」という名前を聞いた事がある方もいるかも知れませんね。

私がこのトレーニングを公開しようと思った理由は、
辛い五十肩の痛みに日々耐えている方があまりにも多かったからです。

そして、五十肩の辛い痛みを今すぐ取り除いて頂き、
1日も早く快適な生活を送って頂くためです。

「でも、治療院に通わないと良くならないんですよね?」

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、安心してください。

当治療院にも、次のような患者さんが大勢いらっしゃいます。

「早く治したくて毎日通いたいけど、なかなか暇がない」

「健友館は遠くて、近くの治療院で気休めの治療を行っている」


また、あまりにも痛みが酷く、一生懸命独自のマッサージをしている方もいますが
「なかなか痛みが和らがない」「全然効果がない」「逆に酷くなっている」
といった事もよく耳にしています。

最終的に、五十肩は痛みが治まるまでひたすら待つしかない…

しかし、私は「本当に自宅のトレーニングだけで痛みを和らげる事は出来ないのか」
という課題を掲げ、7年以上研究し続けました。

人体の構成から、骨格、筋肉、こりや冷え、人体に影響を与える生活や、動きなど、
そして、当健友館の創立者でもある越田昭館長の24年間の技術も加え、
"自宅で出来るトレーニング"に特化し、改良と実践を繰り返してきました。

それから数年が経ち、遠方よりいらっしゃる患者さんや、
通うことが難しいとおっしゃる患者さんには、
このトレーニングを実践して頂くようにしました。

すると
1日1回たった5日の実践
「痛みが全然なくなりました」という嬉しいご報告を頂いたのです。

さらにその後も、トレーニングを実践された患者さんから次々と、
痛みが消えました!という嬉しいご報告を受けたのです。

平均で約5回~10回の実践回数で、
今まで夜も眠れないほど痛かった五十肩の痛みが、
ウソのようにす~っと消えたのです。

つまり、一般的に"時間が経つのをひたすら待つ"という五十肩改善の常識を
覆したのです。

健友館では高い施術技術と、効果の高さが注目を集め、
多くのメディアにも紹介して頂きました。

書籍も多数出版され、門下生をはじめとする整体界の教科書のような存在に
なっています。

通常、五十肩の痛みを瞬時に調和させるためには、
ステロイドやヒアルロン酸注射など、
最悪の場合は外科的手術が必要になります。

しかし、このトレーニングは一切お金をかけること無く、
自宅で一人で実践出来るトレーニングです。

そして、この五十肩トレーニングの素晴らしいところはまだあります。

それは、今なお難しいとされている
"後遺症を残さず、五十肩になる前までの可動範囲で自由に体を動かす事が出来る
ようになる"という点です。

「五十肩は、自然に治って元の生活に戻れるのでは?」
と思った方もいらっしゃるかも知れませんね。

では、ここで少し後遺症についてお話させて頂きます。

taihan.gif

五十肩の痛みは、皆様ご存知の通り、長い年月と共に緩和されていきます。
個人差はありますが、今の痛みをひたすら我慢できれば、
1年から3年で痛みが和らぎます。

しかし、問題はこの後です。

私のところに、相談に来る方のほとんどは、
痛みが緩和されても後遺症に悩まされ、通院を繰り返しているのです。

「痛みは和らいだが、腕の可動範囲が狭くなった」
「肩の痛みはとれたが、首の痛みや頭痛が酷い」
「痛み止めを飲んでいても、徐々に効かなくなってきた」


あなたは、このような後遺症について考えた事はありますか?

五十肩の一般的な常識として、

温めていれば、痛みは緩和される
痛みが酷いときは動かさない


等、様々な情報があります。

しかし、
実際には正しいトレーニング方法があり、しっかり実践しなければ、
後遺症が残り、肩こりや首の筋肉などに炎症を引き起こし、
五十肩よりも酷い症状が出る事もあるのです。

実際に、五十肩を一度経験して、その後
更に酷い肩こりや腕の痛みが出てしまったという患者さんが大勢います。

つまり、痛みだけが緩和されても、後遺症が残る可能性があるのです。

他にも、痛みが酷くとにかく安静にしている、という方もいますね。

しかし、ただ安静にしているだけでは、
後遺症をまねく可能性が更に高くなるのです。

五十肩は、大きく3つの段階に分ける事が出来ます。

一つ目は、"急性期"といわれる
酷い痛みが伴う時期です。

二つ目は"慢性期"といわれる
痛みが緩和され始め、トレーニングが最も重要とされる時期です。

三つ目は"回復期"とされる
比較的安定した時期ですが、
この時期もトレーニングが必要で、その後の生活が変わってしまいます。

ただ「痛いから動かさない」では、症状は悪化してしまう一方なのです。

五十肩に関しても、
病院では対処療法として、薬の処方や、ひどい場合には手術を勧められ、
症状を悪化させない方法や
後遺症を発症させないためのトレーニング指導などは、行ってくれません。

結局、五十肩の痛みが時間と共に緩和されても、
辛い後遺症で一生悩まされ続けるという方も多いのです。

そんな危険性や悩みが多かったからこそ、
私はこの五十肩トレーニングを公開する事にしたのです。

 手術や投薬は一切必要ない
 一人でも自宅で実践出来る
 後遺症の発症を抑える事が出来る
 痛みに耐え続ける必要がなくなる!


本来、五十肩は正しい知識を持っていれば、
どんなに酷い痛みでも緩和させる事ができ、
後遺症の発症を抑える事が出来るのです。

mo.gif

「五十肩は歳のせいだし、肩こりが酷いのも仕方がない」
「時間と共に痛みは緩和されていくから、今は我慢していれば良い」


もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。
実は、酷い肩こりも、治まらない五十肩の痛みも、
正しい方法でもっと早く緩和させる事が可能なのです。

後遺症を発症させてしまう方や、五十肩の痛みを緩和させることが出来ない原因は
以下の2つです。

ma.gif
traning.gif

五十肩を悪化させてしまうことや、後遺症が発症してしまうのには
このような原因があります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみて下さい。
「五十肩になる原因や肩こりがひどい原因を知っていますか?」と。

すると、ほとんどの人が「歳のせいでしょ?」とあっさり答えるはずです。

でも、実は本当の原因はそこではありません。

歳を重ねたから五十肩になったり、後遺症が出たりするのではなく、
間違えた対処法により、症状を悪化させているのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきましょう。

例えば、五十肩による激痛がある場合には、
あなたはどういった処置を行いますか?

「湿布を貼っている」という方が多いと思うのですが、
では、その湿布は温湿布でしょうか?冷湿布でしょうか?

急激な痛みに襲われると、誰もが炎症を抑えるため
冷湿布を使いがちです。
しかし、五十肩にとって冷えは禁物です。

そもそも、五十肩になってしまう原因は
片寄った筋肉の使い方が多いのです。
それにより、筋肉が疲労し硬くなってしまい、
腕が上がらない、曲がらないといった症状が出るのです。
その為、冷やしてしまっては血行を悪くしてしまい、
症状は余計に悪化してしまうのです。

こうした根本的な原因や、対処法などに対して
勘違いしている方があまりにも多いのです。

間違えた情報を鵜呑みにしてしまい、結果、症状を悪化させてしまったり、
痛みが和らいだとしても、腕が上がらなくなるという後遺症を残してしまうのです。

様々な方法を実際に試してみた方は、大勢いらっしゃると思います。
しかし、その大半の方は「効果がない」と口を揃えます。

何故、効果がないのでしょうか?

syo.gif

いいえ、違います。
その対処法が間違えているから症状が改善されないのです。

間違えた対処法や、トレーニングを実践し続けても
効果が出ないのは当たり前です。

ところが、多くの方は「個人差がある」などとして、
それでも間違えたトレーニングをひたすら繰り返しているのです。

今まで様々な方法を実践して効果を得られなかったあなたでも、
正しいトレーニングさえ実践していれば、五十肩の痛みは緩和され、
後遺症を残す事無く、元の生活に戻ることが出来るのです。

1年以上我慢し続ける必要もなく、痛みがす~っと抜けていくのを実感出来ます。
その後、後遺症を残す事無く元の快適な生活に戻る事が出来るのです。

あなたも、1日でも早く五十肩の辛い痛みから解放されませんか?

「そりゃあ、早く痛みが消えるに越したことはないけど…」

確かに、自分にも出来るのかと不安に思われる方もいると思います。

しかし、ご安心下さい。
これまでに1,400人以上の五十肩の痛みを
ウソのように消し去った、その方法を全てお伝え致します。

このトレーニングには、何も難しい事はありません。
小さなお子様からお年寄りまで、年齢に関係なく実践可能です。

大まかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。

step1.gif
step2.gif
step3.gif

たったこれだけです。

これだけのことを実践して頂くだけで、
気付いたら五十肩の痛みがウソのように消えていくのを実感する事でしょう。
それは、朝起きたときに、
肩の痛みを感じずに熟睡していた自分に気付いたときかも知れません。

gu.gif

このトレーニングを直接あなたにお伝えしたいのですが、
私は現在治療院に来られる患者さんを
毎日何十人と施術しておりますので、直接お伝えするのには限界があります。

ですので、五十肩でお悩みのあなたのために、
この五十肩の痛みを緩和させ、後遺症を発症させない為のトレーニングの全てを、
わかり易いようにDVDとして制作させて頂きました。

その内容を一部ご紹介させて頂きます。【続きを読む】

    

痛みとの決別~五十肩を自宅で改善

人気ブログランキングへ
妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法

head2-H1.png

この先ほんとうに赤ちゃんを授かれるのかな・・・
と言い様のない不安に襲われている。

出産適齢期も過ぎてしまっているし、
年齢的にも、もう難しいかもしれない。

病院で検査もしたが、原因が全く分からず、周囲の友人がママとなって
いくのに自分だけが妊娠できない・・・。

基礎体温表もしっかり作っているし、高温期と低温期が
はっきり分かれ、生理不順でもないのに妊娠できない。

このような状態であるのであれば、
今すぐに、この手紙を読み進めてください。

不妊治療を続けていても何年も不妊で悩んできた人が
1日2回15分ずつあることをしただけで
自然妊娠した方法
を公開します。

兼田式不妊解消方法

この不妊解消法であれば、
1日2回15分あることをするだけで
健康で元気な赤ちゃんを妊娠することができます。


もちろんあなたも例外ではありません。

もしあなたが、すでに病院での不妊治療を始めているのであれば、

「精神的にも疲れたし、副作用の影響は大丈夫なのか心配…」

「ただ赤ちゃんが欲しいだけなのに・・・」

そんな悩みを抱えているのではないでしょうか?

でももう、それも今日までです。

病院に通うことなく、お金もかけず1人で気軽に取組んで
自然妊娠することができるのです。


じゃあ具体的にどうすればいいの…?

私は今まで個人指導を中心に活動してきたので、
一人ひとりにあったアドバイスをしてくることができました。

そして、健康法の中でも特に不妊症に効果のある方法を、誰にでも簡単に、
わかりやすくできるように改良してきのが、今回お伝えする不妊解消法です。


この方法は何も難しいことをするわけではありません。
特別な知識や技術も必要ありません。

横になれるスペースがあれば、ご自宅で行なうことができます。
たった3つのことをやっていただくだけです。

finger1.jpg

  まずは、妊娠できない本当の理由を知る

finger2.jpg

  妊娠力が上がる「ある方法」を覚える

finger3.jpg

  その後、1日2回15分だけ「ある方法」を継続する

たったのこれだけです。

これだけを実践していただくだけで、心と体の変化を実感し始めるでしょう。

また、あなたと旦那さんの待ち望む、赤ちゃんを授かることもそう遠くはないでしょう。
実は、子供ができない原因と心の問題は密接に関係しています。

不妊となってしまいやすい習慣や日常生活から受けているストレスを解消するために、
しっかりとした知識をつけて、日常生活から心も体も健康を目指します。

DVDの内容をご紹介します。

 当たり前すぎて多くの人が見落としている自分で改善できる方法とは?

自分の現在の状態を素直に認めるだけでも、もう半分は成功したも同然です。
この方法を実践したら、自力で妊娠力の高い体を作ることができます

 一般的には言われていない、不妊症となる11個の原因とは?

11の原因の中で3つ以上の要因が複雑に絡み合って不妊の原因を作っています。
本当の原因に合った対策をしなければ、逆効果になってしまいます。

 書籍やお医者様に頼りすぎて忘れられてしまった現代だからこそ
本当に大切な赤ちゃんを授かるために大切な考え方とは?

情報化社会といわれる変化の激しい時代だからこそ、必要になる考えです。

 精神的なストレスは不妊の原因の1つです

根本的な原因とその解決策を教えます。
誰もが持っているあるものを使うことで効果が得られます。

 一般的に言われている不妊症のウソ・ホント

世の中には、結構いい加減なことがもっともらしく伝わっています。
あなたはそんなことに振り回されないで下さいね。

 子供をつくるときに大切な、「ある簡単な方法」とは?

タイミング法などの話ではないです。とても自然なことなのですが、
この方法を実践するだけで、妊娠につながる可能性が高くなります。

 病院で行われている不妊治療のメリットとデメリットとは?

意外と知られていないメリットとデミリットを解説します。
これを知らずに病院に行けば、デメリットに悩まされるかもしれません。

 夫婦の仲を円満にするある簡単な方法とは?

夫婦間の気持のすれ違いが不妊の重大な原因の1つになっていることがあります。

 健康だと思っていても不妊症になってしまうことがあります。
その根本的な理由とは?

自分が不健康だと思っている人は少ないのですが、根本的なところから
改善していかないと、その他のさまざまな病気の引き金になってしまいます。

【続きを読む】

妊娠したい!病院では教えてくれない 妊娠率92%の超妊娠法

人気ブログランキングへ
セルライトバスター

top-H14.jpg

このノウハウに書かれている”13”の最重要【解消効果】

チェック 第1章・・・【 ダイエット効果・美脚効果 】

「体脂肪を効果的に燃やす運動」と「脂肪を溜め込む運動」とは紙一重です。
ここでは誰もが勘違いして当たり前のように実行している、やってはならない
運動を取り上げる他効率よく、いかに少ない労力で体脂肪を燃やし脂肪を溜め
込みにくい体質のつくりかたをあげています。 またそれらは、減量後も脂肪が
つきにくく肥満の原因の解消にもになります。
※下半身(脚)太り解消にも効果ありです。
ある程度は食事に気を使わないといけませんがストレスになる程度でする必要は
全くなく、通常の食生活なら、食べても筋肉が脂肪を メラメラと燃やして
くれるのです。
まさに健康的なダイエットの一番の理想の形です。

チェック 第2章・・・【骨盤矯正効果】

美しく痩せる、そして太りにくくする条件で大切なものの1つです。
「骨盤のゆがみ」はダイエットの効率が下がってしまうどころか逆に太ってしまい、
骨盤内にある臓器・神経を圧迫すると美容にまですら影響を及ぼすからです。

よく巷の骨盤ダイエットは床にドスンと座り込むなど「骨盤をしめる運動」です。
これが以外に難しいですし、しんどい事もありなかなか続かないのが事実ですよね。
これに対して、当ノウハウでは、ある時間帯にたった「90秒間」●●を開くことで
矯正できてしまうという簡単な方法です。
実は骨盤と●●は シーソー関係 になっており●●を開くと、とても簡単に骨盤を
しめる事ができ、それを維持できるんです。 骨盤には「ひらく時間帯」と
「とじる時間帯」があり実行する時間を間違えると全く意味のないものになって
しまいます。 
その「とじる時間帯」に実行すると驚く程簡単に骨盤がしまっていきます。
しかもたったの「90秒!」●●を開くだけですからしんどい思いをする事は
ありません。むしろスッキリします。

チェック 第3章・・・【小顔効果】

ダイエットしても顔だけに脂肪が残るのは良くある事です。ダイエットだけで
小顔になりません。
また骨格までもが大きいと体が痩せてもバランスが悪くなります。
体がやせても顔が大きいまま、あるいは小顔にならない原因は、歯の噛み
合わせの悪さや、ストレス、血行不良によるリンパの悪循環などもありますが
一番の原因は○○○○なんです。
その一番の原因である○○○○をいとも簡単に解消させてしまうノウハウを取り
上げています。
又、普段あなたがやっいる小顔にならない日常生活上の習慣がありチェック
項目を入れていますので顔に脂肪が残る原因を全て潰します。

チェック 第4章・・・【美肌効果】

肌荒れの原因は新陳代謝の衰え・血行不良・睡眠不足・便秘 など様々ですが、
美肌を手に入れるにはそれら多くの原因を解消さす必要があります。この場合は
「楽に」「簡単に」というワケにはいきませんが体を△△△の状態にする事により
驚く程肌の変化を味わうことになります。また○○をすると、血液やリンパの流れ
を良くし「たるみ」「むくみ」を防ぎ、又リンパの流れが良くなるとシワが付き
にくくなり肌の老化を防止します。
肌荒れの原因を無くすると自然に肌はツルツルになっていきます。
肌荒れの場合、ただ単に肌の手入れをしているだけではツルツル肌にならず、
内側からもアプローチが必要で、それは後述の「便秘」や「冷え性」にも
深く関わっています。
それらをこのノウハウで全て完全に網羅しています。

チェック 第5章・・・【セルライト除去効果】

セルライトは、女性にとって美容面に対する悪影響だけでは 無く、冷えや
むくみの原因に深く関わり、そのまま放っておくと段々増殖 します。
自分で簡単にできる事で、筋肉の深い位置の血行不良を改善させる
ことができます。
そうするとセルライトは体内に流れ込み、リンパの流れに乗せて体外へ排出
してしまいます。
また逆にセルライトを除去する事は冷えやむくみの解消につ ながりますので、
体質改善と健康増進にもなります。
セルライトは個人によってつき具合が違いますので、あなたが今どの段階か理解
していただくように分かりやく解説しています。
そして、それぞれにあった方法も別々で記してありますので機械的に進めて
いくだけで除去できます。
ただし、400人に1人ぐらいは重度のセルライト(肉食を好む欧米圏の人種に多い)
の方がいらっしゃいますのでその方はエステや専用の機材にて処理しなければ
なりませんのでマニュアル対象外となります。
※そんな方も自分でできるのですが、あまりにも時間がかかりすぎるからです。
しかしほとんどの場合は、マニュアル内の簡単な対策や、やってはならない事を
守ることでセルライトが激減、あるいは除去できます。

チェック 第6章・・・【育毛効果】

なぜここで「育毛」とお思いでしょうが抜け毛に関しては男性だけの悩みでは
ありません。
現代のストレス社会において実は女性にも抜け毛が酷くなる予備軍がたくさん
いらっしゃいます。
育毛を取り上げているのは当マニュアルによりストレス解消や血行促進される
ことにより、後はある対策を行うだけで抜け毛予防・育毛効果は抜群だからです。
といいましても「実行して1週間でフサフサ」というような魔法や裏技的な
ものではありません。
髪を育てる、又、抜け毛を少なくする体質に改善することに重点を置いています。

チェック 第7章・・・【自律神経改善効果】

癒しを生み出す自律神経は自分の意志ではコントロールできません。
そして、ダイエットを確実に成功さす、また美容・健康の追及において「自律神経」
は最重要項です!
なぜなら、脂肪を燃やすには自律神経が作用する為、その働きが鈍っていると
いくら基礎代謝を高めようが、体を冷やさないように心がけようが効率よく脂肪を
燃やすことができないからです。
又、自律神経はダイエットだけでなく、ストレス・冷え性・便秘などにも影響が大きく、
さらにそれらは小顔・美肌・セルライト問題へと連鎖します。
そのとても大切な自律神経を活性化するには、たった「月2回」ある事をするだけで
活性化します。(※お金も時間もかけません)
またそのある事をすると「少ないエネルギーで体を維持させよう」とするため、
自律神経がフル稼働するだけでなく自然と代謝も高まります。そうなる事で
キレイに美しくダイエットできるだけでなく精神的にも肉体的にも美容・健康状態を
向上さすことができるのです。
この「自律神経」は先述の通り太る原因でもあるように一番大切と言って過言では
ありませんが、対策としては一番カンタンです!!そしてその効果はバツグンです。
怠け者でも、今まで何をやってもダメだった人でも、お金・時間をかけず、しんどい
思いも一切する事なくしかもたった「月2回」実行するだけです。 
自律神経の美容・健康への影響の大きさは本書に詳しく書いております。

チェック 第8章・・・【便秘解消効果】※口臭撲滅

[口臭]が気になる方は必見です!巷によくある口臭対策として、食事に工夫を
したり特定のケアーをしたりといったものが出回っていますが、それらどんな対策
をしても[口 臭]のキツい人は実は「便秘」である事がほとんどです。
上記「骨盤矯正」にも深く関わっており、この対策にて便秘を解消させる事で、
便秘解消 → 冷え・むくみの解消  → セルライト消滅 → 美肌 といった
好循環が生まれます。
健康的なダイエットを確実なものにするならば便秘は無視できない問題です。
便秘解消に必須の内蔵機能を向上さす対策もマニュアルに全て細かく
書いております。

チェック 第9章・・・【ストレス解消効果】

美容・健康面を追及していく上でストレスもまた放っておけない問題です。
目に見えない要素なので一見関係ないようにも思われがちですが、精神は
肉体を支配すると言われるようにストレス除去は大変重要な問題なのです。
ストレスを軽減あるいはコントロールできないと自律神経にも悪影響を及ぼし、
そうなる事でダイエットの失敗にもなり悪循環の始まりにもなってしまいます。
免疫・代謝を上げるだけでなく心も体も落ち着き、それがリラックス効果となって
現れストレスを軽減させてしまう方法やコントロール方法も対策に
取り込んでいます。

チェック 第10章・・・【冷え性解消効果】

血行不良により体の隅々に酸素や栄養素が行き渡ら無くなる と、冷え性と
いう障害が起き、また脂肪細胞にも障害が起こりセルライト が発生して
しまうのです。
また、冷え性という症状があってはセルライトが増えていくばかりでなく燃やせる
はずの脂肪まで溜め込んでしまいダイエットどころではないのです。
冷え性を改善さすには●●する事でそれらを解消できまたその後の予防
にもなります。
ただの冷え性だからと油断して放っておくと、ダイエットや美容・健康に差し支える
どころか、ひどくなると様々な病気を引き起こしてしまいます。 美容・健康を追及
する上で、冷え性という問題も決して軽視できません。そんな恐ろしい冷え性を
治してしまう簡単な方法を本書では取り上げ、それを便秘解消やセルライト除去に
どう結び付けていくか詳しく書いております。

チェック 第11章・・・【熟睡効果】

夜なかなか眠れない、あるいはいつも寝不足であると自覚している人は必見です!
睡眠不足や自然のサイクルに反した生活は自律神経の乱れを 生じさせ様々な
不快症状を生み出します。それに美容・健康には大敵である疲れを取るには睡眠も
最重要の 一つです。
美容・健康面の問題に取り組む際には睡眠、あるいは体の疲労を取り除くのという
問題も軽視できません。 なぜなら、睡眠は、キレイな肌をつくったり体の●●を高め
たりするのにとても重要であるからです。 しかし、ただ寝るだけでいいという事は
ありません。間違 た睡眠は逆に疲れやすい体になったりするので、正しい睡眠を
とる必要があります。
正しい睡眠を取るにはどうしたら良いか、深い睡眠効果のもたらす方法を教えます。

チェック 第12,13章・・・【肩こり・腰痛解消効果】

肩こりはただの健康上の問題だけと思われがちですが、肩の筋肉がいつも
つっぱっている状態であると、次はそれが小顔を作るのに影響するので
取り上げています。
それに、あまり知られていないんですが顔が小さくならない原因の1つでもあります。
ただの肩こりや腰痛と一言でいっても内臓からくる病的な肩こり・腰痛も少なからず
あるのです。
あらかじめ●●で内臓機能を高めておく事でそれらの病気を予防できるのですが、
純粋な肩こり・腰痛も●●で好転します。
なぜなら●●は、人間の体に備わった自然治癒力に直接アプローチできるからです。
自然治癒力については本書内で詳しく説明しております。

※この大まかな内容で、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、それぞれの項目は
別々でも、人間の体が1つである以上、それらすべては[連鎖]しているのです。
わかりやすく言うと、セルライトを除去しようと思えば冷え性を解消しなければならず、
冷え性改善のカギは便秘解消にあり、便秘を 解消しないと肌荒れから逃れる事は
できず・・・(まだまだ続きます) なので、1つの効果だけを追求しても意味はなく、
「あらゆる方向からのアプローチ」が必要なのです。
それらが連結して初めて 【シナジー効果】となり大きな効果を発揮します。

さらに、【ダイエット】の項目では、あと1種類、今話題の「メタボリック」に最も
適しているというダイエット法をも取り上げています。
→●●●ダイエット

約1400人が挑戦した結果、95%が成功したという実績があり、
しかも「健康的」にできるという究極のダイエット法。

それを実行すれば楽にダイエットできるばかりか、生活習慣病の改善にもつながる
事が実証されているそのダイエット法です。さらに今流行のメタボリック症候群にも
効果的なのはもちろんの事、内脂肪や、下半身にできた取りづらいゼイ肉まで、

しんどい思いを一切せずに解消できてしまう究極のノウハウです。 
※食事改善や機材の購入などは一切ありません。お金もかけず実行できます。

自らの多くあるコンプレックスを解消さすのに一番大切なのは実行の際、ストレスを
感じたり、嫌な気分で目標達成の為だけの行為
をしてはならないという事です。
「楽しみながら、尚且つ、実行している事にも気づかないくらい楽な気分」である事が
1番大切です。

なぜなら、無理に実行しているという事は、続かないというのはもちろんの事、精神
状態にも差し支えがあり、知らず知らずのうちに、健康上で最も有害とされる
「ストレス」が大きくなるからです。

それらは目に見えないし、明らかな症状がハッキリしないのでおろそかにしている
人があまりに多いですが、コンプレックスの解消を成功さすにはストレスの
コントロールを上手くしない限りは、全てのコンプレックス解消の完全な成功は手に
入れる事ができません。

なので、本書は「ダイエット」や「美肌」や「小顔」にしてもその1つだけの結果を
出す事に執着するのではなく、あらゆる局面からアプローチを仕掛ける事での
「相乗効果」を目的とし、【美容】【健康】の上の完全なる成功の為の集大成で
あると言い切ります。【続きを読む】

セルライトバスター

人気ブログランキングへ
視力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」

headerimg1.jpgheaderimg2.jpgheaderimg3.jpgheaderimg4.jpgheaderimg5.jpgheaderimg6.jpg

caution-H.gif

heading1.gif

はじめまして。

アイトレーニングラボの木村です。

アイトレーニングラボでは視力アップの電話カウンセリングをしたり、
視力回復教室をプロデュースしたり、視力回復ノウハウなどを
専門家や動体視力を研究している大学教授などにインタビューしたりして、
視力低下で悩むあなたのような人に役立つ情報を届けています。

目に関する知識だけでなく、身体全体の健康面、栄養面、また精神面なども勉強し、
幅広く生活が豊かになる情報を提供したり、アドバイスをしたりしています。

今回、これからあなたに紹介する視力アップゲーム「パーフェクトアイ」も、
視力回復業界の有名なプロのトレーナーと共同開発し、
実際に視力アップ教室で使用していたものです。

これからこのサイトで視力アップゲームについてあなたにわかりやすく
お伝えしていきます。

このサイトを見て下さっているということは、実際にお子さんの目が悪くなって、

「もっと早く眼科につれていっていれば、
こんな事にならなかったのに・・・」

「テレビやゲームを
好き勝手やらせすぎたのが悪いんだ・・・」

「目が悪い
私たちの遺伝のせいでこの子も悪くなってしまった・・・」

と、気にしているのではないでしょうか?

もしくは何か解決策を探しているのだと思います。

親として、すごく責任を感じている気持ちはわかりますし、
大切なお子さんのためになんとかしてあげたいと思う気持ちは素晴らしいです。

お子さん想いのあなたにまずお伝えしたいのは、
「お子さんの目が悪くなったのはあなたのせいではない」 ということです。

病気にしても、原因や予防法を知らなければ、かかってしまいます。

お子さんの目が悪くなったのは自分のせいだと気にされているかもしれませんが、
ただあなたが原因と対応策を知らなかっただけなのです。

ですから、目が悪くなる本当の原因、正しいケアを知れば、後述する理由によって、
今からでもお子さんの視力を回復させることができるでしょう。

なので、このサイトでは目が悪くなる本当の原因と
あなたのお子さんの視力を遊びながら回復させる不思議な方法について、
詳しくお伝えしていきます。

heading3.gif

これはあまり知られていない事実ですが、
視力が回復する可能性は、若ければ若いほど高く、
成人してしまえば、極めて難しくなります。

例えば、0.1の視力が1.0に回復する確率でいえば、

チェック  5歳~7歳・・・78%
チェック  8歳~12歳・・・62%
チェック  13歳~15歳・・・45%
チェック  16歳~18歳・・・32%

と、年齢を重ねるごとにどんどんと減って行ってしまうのです。

私の経験からいえば、15歳までの子供の視力であれば80%の確率で回復します。

もちろん、先ほど言ったような、劇的な回復とはいきませんが、
0.1を0.5にしたり、0.5を1.0にすることであれば、
10人に8人は可能なのです。

これは成長期にある子供の時期だけの話で、例外はありますが、
大人になってしまうと手術など以外での回復はほぼ見込めません。

子供のうちに、視力低下の原因をしっかり解決して、
正しい視力回復のアプローチをしなければ、手遅れになってしまうこともあるのです。

逆に言えば、子供のうちにやっておけば、
80%以上の確率で回復するということでもあります。

目に対する対応が早ければ、早いほど、回復の可能性は大きいということですね。

heading8.gif

なにより、続けられるトレーニングの視力回復確率は80%という結果がでています。

視力回復トレーニングというと、
つまらない、難しい、大変なイメージがある人が多いと思いますがそんなことは
ありません。

子供が続けられるトレーニングを提供している視力回復の教室では、
今まで1000人の子供たちの80%以上が視力回復に成功しています。

では、なぜ続けられるのかと言いますと、
それは遊びながらトレーニングしているからなんです。

筋トレみたいな苦痛を伴うトレーニングだったらなかなか続かないですよね?

特に子供はつまらないことが嫌いです。

そこで、遊びながら目の運動をすることによって、
楽しく続けて自然と視力が回復できるようになっています。

遊びながら視力回復といっても、効果をまだ信じられないと思いますので、
実際に遊びながら視力アップトレーニングに取り組んでいる会員さんの声を
お聞きください。

heading_voice1.gif

ゲーム感覚で子供でも楽しく取り組むことができ、
非常に使いやすいトレーニング教材です。

これなら、飽きっぽい子供でも親と一緒に取り組むことで
毎日楽しく視力回復トレーニングができると思います。

目の視力調節をつかさどる筋肉の機能を、
楽しいトレーニングを通じて鍛えることにより、
衰えた視力調節機能が徐々に回復していくのが実感できます。

一通りトレーニングを行ったところ、
今まであまり使っていない目の周りの筋肉がかなり疲れました。

これは視力回復に十分な効果があると実感しました。

これから継続してトレーニングを続けて、
どのくらい視力が回復できるのかが楽しみです。

heading_voice2.gif

正直、最初は「こんなんで・・・」と思いましたが、
実際に行なってみると終わった後は目がジーンとして、
普段はほとんど使わない眼筋を使ったのだな、と感じました。

トレーニング開始前は馬鹿にしていたのですが、
慣れない内はかなりの疲労感です。

トレーニングは全部で5種類あります。

あいとれ君が上下に動くもの、
左右に動くもの、蝶ネクタイのような形に動くもの、
あみだクジのように動くもの、間違い探しの5種類です。

間違い探し以外はレベル1~レベル3までありまして、
レベルが上がるごとにあいとれ君の動くスピードが
上がるようになっています。

普段は上下左右、斜めといった目の動きをしませんが、
このトレーニングではそうした運動を効率よく行なうことが
出来るので良かったです。

子供もとっつきやすいキャラクターですし、
IDとパスワードを控えておけば、
自宅以外のPCでも実践可能なのもいいですね。

私事ですが、裸眼の状態で0.05(両目とも)という視力なものですから、
素晴らしい結果が出てくるかどうかは分かりません。

ただ、継続しやすいという点から考えると
可能性は大きいと感じています。

子供たちもこのまま続けると言っておりますので、
頑張ってみたいと思います。

heading_voice3.gif

正直、最初は「こんなんで・・・」と思いましたが、
実際に行なってみると終わった後は目がジーンとして、
普段はほとんど使わない眼筋を使ったのだな、と感じました。

トレーニング開始前は馬鹿にしていたのですが、
慣れない内はかなりの疲労感です。

トレーニングは全部で5種類あります。

あいとれ君が上下に動くもの、
左右に動くもの、蝶ネクタイのような形に動くもの、
あみだクジのように動くもの、間違い探しの5種類です。

間違い探し以外はレベル1~レベル3までありまして、
レベルが上がるごとにあいとれ君の動くスピードが
上がるようになっています。

普段は上下左右、斜めといった目の動きをしませんが、
このトレーニングではそうした運動を効率よく行なうことが
出来るので良かったです。

子供もとっつきやすいキャラクターですし、
IDとパスワードを控えておけば、
自宅以外のPCでも実践可能なのもいいですね。

私事ですが、裸眼の状態で0.05(両目とも)という視力なものですから、
素晴らしい結果が出てくるかどうかは分かりません。

ただ、継続しやすいという点から考えると
可能性は大きいと感じています。

子供たちもこのまま続けると言っておりますので、
頑張ってみたいと思います。
これらは、楽しく遊びながら視力アップトレーニングに取り組んでいる会員さん
の声の一部です。

この声にあるように、楽しいゲームで遊びながらトレーニングできますので、
お子さんだけでなく親御さんもいっしょになってやっていることが多いです。

楽しいだけでなく、簡単に取り組める視力回復ゲームなので、
継続することができて、今まで80%以上の子供たちが回復に成功しています。

【続きを読む】

視力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」

人気ブログランキングへ
糖尿病改善 李先生の自宅でできる糖尿病改善プログラム

main-img.gif
toyoigaku_20120406112836.gif

私は33年間にわたり医療、特に東洋医学に携わり、のべ22万人ほどの患者さんに
処置を施してきました。いろいろなメディアに紹介されてきましたので、もしか
したらご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

strong-01.gif

そして
「正しい方法を実践すれば、
糖尿病は苦労しなくても改善することができる」
という事実を知ってもらい、あなたに二度と糖尿病に悩まされない
健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも、結局、食事制限が厳しかったり、
運動を頑張ってしないといけないんでしょ」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに来られる方も以下のような悩みをかかえています。

「糖尿病から自由になりたい・・
でも、お腹いっぱい食べたいし・・」

「残業でクタクタなのに、これから運動だなんて・・」

「処方された薬を飲み続けているがなかなかよくならない・・」

また、雑誌や本で書かれている方法で血糖値を下げようとしても、
「なかなか効果が現れない」、「三日坊主で終わってしまう」
とかいったこともよく耳にしています。

つまり、一般的に、
「糖尿病を治すためには、毎日薬を飲み、食事制限やジョギングなどの
辛い方法を我慢して続けていくしかない」とされてきたのです。
あなたもご存知の通り、完治のためには尋常ではない努力と意思が必要なのです。

しかし私は、
「我慢しなければならない方法や、体をむしばむ薬を用いることなく、
糖尿病を改善することはできないのか、 東洋医学にはそれができるのではないか!?」
という課題を掲げ、30年以上研究し続けました。

そしてついに、"あること"を発見したのです。

その瞬間は、
「これだ!これならつらい方法でなくても、
糖尿病を改善することができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを今でも覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、その"あること"を
実際に糖尿病で悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。

strong-02.gif

本人や主治医もびっくりし、測定器の故障ではないかと
もう一台の機械で測定しなおしたほどです。


この方の場合は私も驚いたほど血糖値が下がったケースですが、
他の方もたったの3日~3ヶ月で大幅に血糖値やつらい症状を
改善することができたのです。

もちろん、インスリン注射や服薬、食事制限やつらい運動は一切行っていません。

つまり、我慢をしたり、全く体に負担をかけることなく、
血糖値を正常値まで回復させることに成功したのです。

strong-03.gif

そしてこの糖尿病改善法のすごいところはまだあります。

strong-04.gif

では、この点一般的な対処方はどうでしょうか?

糖尿病の対処法として「薬の服用」「食事制限」「運動」、
この3点が一般的ですが効果はいかほどでしょうか?

midashi-01.gif

糖尿病の方にはよく、「血糖降下薬」が処方されます。
さらに、「インスリン注射」を打って直接体内にインスリンを補う
こともあります。

しかしあなたもすでにご存知かもしれませんが、
これら糖尿病の薬による副作用には数多くの症状があり、
それに苦しんでいる人は少なくありません。


最近のニュースでも話題になりましたが、糖尿病治療薬の副作用によって、
乳酸アシドース(死亡率50%)という深刻な症状が発症したり、
実際死に至ってしまったという例が報告されています。
厚生労働省も糖尿病治療薬の使用に十分注意するように喚起しています。
(厚生労働省2011年7月「医薬品・医療機器等安全性情報281号」より)

さらに多くの人が苦しんでいるのが「低血糖症」という副作用です。
薬によって血糖値を下げるのですが、それが下がりすぎてしまう症状です。
そうなってしまうと、昏睡状態やさらには死に至ることもある
大変危険な症状なのです。

それを防ぐために、血糖降下薬を使用している人の多くが、
飴玉など糖分のあるものを常に持ち歩く必要があります。
いつ低血糖症になるか分からないからです。

常に低血糖症の危険におびえながら
生きていかねばならないのです。


さらに重要なことは、血糖降下薬は、字からも分かるとおり、
血糖値を「一時的に下げる」薬であって、
糖尿病を「治癒する」薬ではないということです。
つまり、糖尿病の根本的な原因を解決するものではないのです。

つまり、糖尿病の根本的な原因を解決するものではないのです。

残念ながら糖尿病を根本から治癒する薬は、
いまのところありません。


糖尿病の根本的な原因を解決していない状態では、
薬を死ぬまで飲み続けなければなりません。
やめたらまた血糖値が上がってしまうからです。

強制的に血糖値を下げる一時しのぎを、ずっと繰り返さねば
ならないのです。

こうして薬漬けになっていき、
すい臓などの内臓もむしばまれていくのです。

まさに悪循環です。

このように、糖尿病で薬を使用するということは、

strong-05.gif

ということなんです。

では食事制限や運動はどうでしょうか?

midashi-02.gif

あなたも実感されていると思いますが、
食事制限や運動には限度というものがあります。

「カロリーが低い食事はまずくて続かない‥」
「仕事の付き合いでどうしても飲まなきゃならない‥」
「一人暮らしで、コンビニ弁当になってしまう‥」
「仕事でクタクタ、これから運動なんてできない‥」
「年齢的に、激しい運動なんてできない‥」

こんな声を私もよく聞きます。

そうです。

strong-06.gif

続けられないから、結局、糖尿病を改善できないんですよね。

さらに、血糖値が高い人が運動を行う場合には、
命にかかわる危険がはらんでいるのです。
正しい知識もなく自分流に運動を行うと、

strong-07.gif

そういう危険やつらい思いはしたくない‥でも糖尿病を改善したい‥

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの糖尿病改善法を研究開発
したのです。

私が開発した方法は、

strong-08.gif

というものです。

strong-09.gif

midashi-03.gif

東洋医学は、臓器や働きを一つのグループ(整体形)と考え、
互いに協力し合って、また影響し合って生命活動を営んでいると考えます。

strong-10.gif

その結果として、血糖値の数値が正常に回復することにつながります。

実際私が処置してきた多くの患者さんは、
たった1,2回処置しただけで、
数値が10くらいは簡単に下がってしまいます。


また処置を続けることにより、糖尿病の悩みから開放された方を
多数目にしてきました。

さらに血糖値の数値を下げることだけを目標に処置を行っていないので、
根本原因が引き起こす他の症状も改善されます。

strong-11.gif

などです。

東洋医学の見地からは、その改善された理由は充分に理解できますし、
説明もできます。

さらに、糖尿病を改善するための、とても大切な点として、同じ糖尿病でも、
人によって処置を施すべき根本原因がそれぞれ異なるということです。

本当の意味で症状を改善するには、
その人独自の根本原因を突き止め、
それに特化した有効的な対処を行う必要があるのです。

東洋医学では、幾つもの根本原因と、その一つ一つに対する有効な対処法が
整理されていますので、あなたにぴったりの処置を行うことができます。

私の糖尿病改善法も、あなたの糖尿病の根本原因を特定し、
それに対する処置を行うものです。

strong-12.gif

名前は出せませんが、
某有名スポーツ選手や、某有名病院の医師やその家族さえも、
東洋医学の効果を実感し私のもとへ処置を受けに来られています。
多くの方が東洋医学の"チカラ"に気づき始めているのです。

また、病院にずっと通っていたけど、なかなか良くならない、
また逆に悪くなった、という方も多数、私のところでなんとかならないか、
と相談に来られます。そして処置を行うことにより、病院ではなかなか
難しかった改善を見ることができています。

あなたもこの方法で糖尿病を改善しませんか?

「改善したい気持ちはあるけど‥」
たしかに、自分にもできるのかな・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。
これまでに多くの方の糖尿病を改善してきた糖尿病改善法をお伝えいたします。
この糖尿病改善法は何も難しいことはありません。
誰にでもできる簡単な方法です。
おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。

yarukoto.gif

たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、
気づいたら糖尿病が改善しているのを実感することでしょう。

strong-13.gif

「じゃあ、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
私は現在開業医として一日に約20~30人の患者さんを診ており、
直接お教えするには時間的に限界があります。

ですので、糖尿病でお悩みのあなたのために、
この糖尿病改善法の秘密のすべてを初公開したDVDを作成しました。

DVDなら自宅でいつでも、何度でも見ることができます。

また、映像を見ながら真似をするだけでよいので、誰でも簡単に
実践できます。

そのDVDの一部を紹介すると・・・【続きを読む】

糖尿病改善 李先生の自宅でできる糖尿病改善プログラム

人気ブログランキングへ
食事療法不要の痛風治療法。痛風治療のベストセラー作家が明かす、
食事療法、飲酒制限不要の痛風改善法


header-H11.jpg
read.gif

こんにちは、株式会社e-flagsの岩本と申します。
弊社は、オンラインの書籍、教材を発行している会社で、
皆様の生活に役立つ情報を発信しております。

この度、ベストセラー著書の納先生にご協力頂き、
納先生が蓄積されてきたデータ、
食事制限なし、飲酒OKの痛風治療法を公開出来る事になったのですが、

そもそも、私(岩本)が先生に協力して頂き、
痛風の治療法を多くの方に知って頂きたいと考えたのは、
私の父が数年前に痛風で苦しんでいたからです。

当時、私は痛風について何も知らなかったものですから、
イタズラで父の足をつついたりしたものです(苦笑)

その時の大げさな痛がりようと言ったら今でも忘れられません。
わざと痛がっているものとばかり思っていました。

そして、お酒が大好きだったにも関わらず痛風を患って以来、
お酒を口にする姿を見なくなりました。

父の食事療法に合わせて家族全員が
父と同じメニューを食べたのをよく覚えています。
なぜ私までこんな食事を食べなくてはいけないのか!
そんな事を考えていた記憶が鮮明に残っているのです。

もちろん一番辛いのは父なのですが、
私達家族にも少なからず影響があったのです。

その時の記憶から、私には痛風はとにかく痛い!
お酒はダメ、食事も制限しないとダメ!という認識が植え付けられていました。

恐らく、このページをご覧になっているあなたも同じような認識ではないでしょうか?

なのに。半ば常識とも思われた禁酒、食事制限をしない痛風改善法が
あるというのですから私は驚きを隠せませんでした。

父が痛風で苦しんでいた時にこの方法を知っていれば、
父自身はもちろん、私達家族もストレスのない生活が送れただろう。
そして、今も痛風で苦しんでいる方が正しい知識を持てば、
禁酒、食事制限で辛い生活を強いられずに済む。


そんな思いから、この度納先生にご協力頂き、
食事制限なし、飲酒OKの痛風改善法をあなたにお伝え出来る事となりました。

痛風により辛い生活を強いられている方は是非最後までご覧下さい。

改めまして…
岩本です。
痛風治療の基本とも言える禁酒、食事制限をしないというのだから、
あなたもビックリした事でしょう。

しかし、納先生が蓄えたデータ、実験結果をご覧頂ければ
きっとあなたも納得して頂けるはずです。

普段通りの生活をしながら痛風を治療するには一体どうしたらいいのか?
それをお伝えする前にまず、
そもそも痛風の原因は何かをきちんと理解する必要があります。

以下、納先生に代わりまして、
私が教材より内容を一部抜粋して、痛風の原因と対処法について説明
させて頂きます。

h2-1_20120514154823.gif

痛風は尿酸値が異常に高くなる状態が継続的に続く結果起こる病気です。
尿酸は「プリン体」と呼ばれる老廃物で
これが体の中に溜まってしまうと、尿酸値が高くなり痛風を引き起こします。

このプリン体が体内に溜まる原因は2種類あります。

チェック  食事に含まれるプリン体が体内に取り込まれて溜まるケース
チェック  食事として摂取したタンパク質等からプリン体が体内で作られるケース

これらの違いは、食べ物から取る場合は、プリン体そのものが肝臓で分解されて
尿酸が発生するということ、また一方はタンパク質などからつくられたプリン体が
肝臓で分解されて尿酸が発生するというものです。

そしてアルコールには尿酸の発生を促進させる働きがあるのです。
全般的にアルコールはプリン体が含まれているもの、そうでないものにかかわらず
尿酸が作られる原因を持っているということになります。


だから、痛風が発症した場合には、

チェック  プリン体を多く含む食事を取らない生活を心がける。
チェック  尿酸の発生を促進させるアルコールの摂取は厳禁。
 (特にビールはプリン体を多く含んでいる為)

と指示される事が普通でした。

h2-2_20120514154639.gif

今お伝えした通り、従来の痛風治療法だと、
「お酒は絶対だめ、食べ物はこれもダメ、あれもダメ」
と、痛風患者は全く食べていいものがほとんどない状態になってしまいます。

最近はプリン体カットのビールがあたかも痛風予防になるようなイメージで
「プリン体、糖質カット!」のビールが宣伝されていたことがありますが、
こう考えるとプリン体は元凶のようなイメージを持ってしまいますね。
しかしプリン体が痛風の元凶ではありません。

確かにプリン体から尿酸が作られるのですが、
私たちの体の中では生命と直接かかわる大事な役割をするのがプリン体なのです。
プリン体そのものが粗悪な原因ではありません。

h2-3.gif

「絶対ウソでしょ!?」あなたはそう思われるでしょうが、
少量のアルコールであれば尿酸値は上昇しない、
かえって下がることもある。という事がわかっています。


また痛風には一番良くないというイメージがあるビールも、
確かに他のアルコール飲料に比べてプリン体を多く含んではいますが、
実際には大した量ではありません。
むしろビールの利尿作用で尿の量が多くなり、
尿路の結石を作りにくくすることなどが利点としてあります。


h2-4.gif

食事療法をされている方は、あれもダメ、これもダメ…。
好きな物がほとんど食べられない生活を送っている方も多いでしょう。
非常にツラい食生活を強いられているとお察しします。

しかし、極めて多くのプリン体が含まれている食品を大量に食べない限りは、
尿酸値の上昇にはあまり関係がないと思っていいでしょう。

逆にプリン体の制限だけをしても、
尿酸値があまり下がらないということもわかっています。

ですから食事メニューに関してはあまり神経質にならなくても大丈夫です。

h2-5.gif

それは、

チェック  1、肥満に注意すること(食べ過ぎなど)
チェック  2、水分を多めに取ること
チェック  3、ストレスに注意すること

この3点が非常に重要になります。
(薬を服用されている方は、勝手に自分の判断でやめないという事も注意
して下さいね。後述しますが、痛みが引いたからと思って痛風が良くなったと
思ったら大間違いです。)

これだけみると、痛風を治すのはとても簡単そうですね。

ただ、あなたが知りたいのは…

h2-6.gif

「一体どうしたらいいんですか!?
具体的な指針と目安を教えて欲しい!」


そう思われている事でしょう。

本教材では、納先生が自分の体を実験台にして毎日毎日、
調査し続けたデータを公開して頂けたので、
どれぐらいなら飲んだり食べたりしても大丈夫なのか、
どんな時に尿酸値が上がるのか、気になる事が一目瞭然でわかります。
【続きを読む】

食事療法不要の痛風治療法。痛風治療のベストセラー作家が明かす、
食事療法、飲酒制限不要の痛風改善法


人気ブログランキングへ
腰痛改善法「軽部式・慢性腰痛改善の3システム」

shinriyokunoonna.jpg

突然ですが、あなたは腰痛の為に治療院に行ったことがありますか?

それとも今通っていますか?

整体、カイロプラクティック、はり、灸、マッサージ、接骨院、整形外科・・・
などなど、数多くの治療院とさまざまな治療法がありますが・・・!

☆ あなたはその治療で満足する効果を感じていますか?

☆ 慢性腰痛の本当の原因を説明して頂いていますか?
 (ぎっくり腰は1週間~2週間くらい安静にしていれば自然に治るのに、
  なぜ慢性腰痛はなかなか治らないのか?)

☆ 治療院に定期的に(整体やカイロプラクティックなどに)、あるいは毎日
 (保険が利く整形外科などに)通い続けていませんか?

☆ それではお金と時間が大変だと思いませんか?
   
そんなあなたに大朗報です!!

自分で行なう魔法の矯正法2分間、ある事を1日2~3回行なうだけで・・・

慢性的な腰痛を改善できるのです!

そう! ご自身で腰痛を改善してください!

今からその秘密を明かしますので・・・!

実はぎっくり腰を繰り返す方、または慢性的な腰の痛みがある方のほとんどが
左右どちらかに傾いた骨盤に原因があるのです!
 
ではどうするのか? その秘密とは?

治療院に行かなくても済む秘密はここ!! 

チェック 自分で骨盤の傾きをチェックする方法があります!
 
チェック 治療院に行かずに自分で骨盤を矯正する方法があります!

チェック 自分でやれる骨盤矯正はとってもカンタンです!

チェック 矯正後、立ち上がって歩くとすぐに違いがわかるほどの
  即効性があります!!


チェック これで完璧!! 矯正をしてもまた傾いてしまう骨盤を
  1~2か月で傾かない強い骨盤をつくる方法があります!


「慢性的な腰痛にお悩みの方へお願いです・・・!」

「28年間、慢性的な腰痛に苦しんだ私が、ある矯正法で完全に腰痛を改善することが
できました。そんな情報をあなたにお伝えしたいと思いますので、ぜひこのまま
本文をお読みください。」

はじめまして。軽部 史泰 (かるべ ふみやす)と申します。

私は現在、骨盤修正アドバイザーとして慢性腰痛に悩んでいる方、
骨盤に傾きがある方に、私の発見した矯正法ある方法で腰痛の
改善と普及に努めています。

では、なぜ私が骨盤修正アドバイザーとして活動をおこなっているのか・・・?

それは私がある日、ストレッチの最中に偶然行なった、ある場所を○○する
画期的な骨盤矯正法を発見したからでした。

この矯正で28年間、あんなに辛い思いをした慢性腰痛が嘘のように完全に良くなり、
腰痛になって以来ずっと通っていた治療院にもまったく行かなくなってしまったのが
始まりでした。

その矯正法があまりにも効果があったので、私の周りの多くの慢性的な
腰痛に悩む方々や、腰に何も問題のない方が物を持ったり、ある動作で
急に腰や臀部に痛みや違和感が出た方にもこの方法を試してみると・・・!     

チェック  「実践したすべての方が、すぐその場で良くなってしまうのを見て!」
  (5か月間で、34人の腰や臀部などに痛みや違和感を持つ方全員が、矯正後に
  「矯正前と全然違う!」と驚きの声を聞かせてくれました。)

チェック  「通っていた治療院にはまったく行かなくなってしまったと聞いて!」   
  「これは、もしかしたらすごい事なのかも・・・!」と感じ、 そして!
      
自分で腰痛を治す!この簡単で画期的な矯正法を、もっとより多くの慢性的な
腰痛を持つ人達にも伝えたい!」と思うようになりました。
この矯正法は今まで誰も考えつかなかった方法で、簡単に自分で骨盤の傾きを
修正することが可能です。
   
この方法で骨盤の傾きを修正すると、たいがいの慢性腰痛の症状が改善するのが
わかりました!

また、今迄ネットや本などあらゆる物で調べてみましたが、私の発見した矯正法は
どこにも載っていませんでした。
 

腰に痛みや違和感を持つ方の症状を、ほんの数分で改善してしまうこの矯正法の
威力は凄まじく、おもしろいように次々に私の周りの腰痛を持つ方々の症状を
改善していきました。

ところが・・・!

長い間傾いていた骨盤は、日常生活や力仕事、スポーツなどでわりと簡単に
元に戻ってしまうことがわかってきました!
(一般の治療院での矯正も同じで、わりと簡単にまた傾いてしまいます。)

つまり、この問題の対策がない限り、骨盤は傾いては矯正する、
傾いては矯正する
の繰り返しなのです!
 
最初の頃は、1日に朝、昼、晩と自分で骨盤の傾きをチェックして、骨盤が傾く
たびに自分で骨盤の矯正をおこなっていたので腰痛の悩みは無くなりました。

本当に腰痛の苦しみから解放され、嬉しくて嬉しくて快適(?)な日々を送って
いました。

ただ、矯正をしても数日経つとまた骨盤が傾いたりする時もあり、そのたびに
矯正をしなくてはならない事もありました。

そこで、もしこの矯正法で傾きを治した後もそのままずっと傾かない骨盤をつくる
事が出来るとしたら、慢性腰痛にとって最高の改善法になるのでは・・・!
と次第に思うようになりました。

そして、この最高の改善法も探してみようと思いました。

この問題を解決する為に、いろいろ探しながら研究し自ら実践し、半年ほどの
時間を掛け試行錯誤の末ついに ある方法 にたどり着きました。

さらに半年を費やしテストや改良を重ね、ようやく完成しました!

この方法が完成出来たのは、自分で骨盤の傾きがチェック出来たこと、骨盤が
傾くたびに自分で簡単に矯正が行なえたことが大きな要因だったと思います。

その方法はとても簡単で、テレビを見ながらでも行なえます。

最初は、私が発見した矯正法で両足の長さをそろえて骨盤を修正します。
(腰の痛みや違和感などの症状は、この矯正で一発で解消します。)

その後、ある方法を毎日行なっていきます。(定期的に骨盤の傾きを
チェックして、傾いている場合は矯正法で修正して行なっていきます。)

すると、2~3か月(早ければ1か月)で矯正を行なわなくても骨盤は
傾かなくなり、このある方法だけを毎日行なえば済むようになります!


でも、これで終わりではありませんでした!

骨盤の傾きを矯正法で治しても、再び傾くのを防ぐために考案した方法でしたが、
このある方法で腰痛の改善以外にも他の効果があることもわかってきたのです!

O脚の改善ができ、さらに激痛を伴う女性に多い股関節の病(変形性股関節症)
までが、このある方法1つで予防が出来ることがわかってきました。

特に女性に多い股関節の病は、中高年以降で患者が多くまたその痛みは激しい
ようで、耐えかねて人工股関節手術という大手術を行う方もいるようです。

そんなひどい症状になる前に、この方法で充分に予防ができるのです!

まさに夢(魔法)のような方法です!!

(O脚の改善、女性に多い股関節の病の予防については、後ほど特典として
載せています。)

「私が発見したこの矯正法とある方法で、慢性的な腰の痛みや苦しみが少しでも
早く解消されますように、そしてこれらの方法がより多くの人達に知って頂ける
ことを願っています。」【続きを読む】

腰痛改善法「軽部式・慢性腰痛改善の3システム」

人気ブログランキングへ
バストサイズアップ★グラビアモデルも愛用して
いる乳腺脂肪量を短期間で増やす方法


header_top.png

kisaki.png

グラビアモデルにとってバストの大きさはとても大切です。
やはりグラビア誌を読まれるのは男性ですから当然の話です。

バストケアはグラビアモデルに取っては命です。
バストが小さい子は、オーディションの書類選考にも引っかかりません。

私は医者でも学者でもないので、国家資格や権威といった
自分を守ってくれるものは何一つありませんから、
失敗すればゼロですし、常に結果を出さなければなりません。
そして常に結果を出してきました。

まずは、どうしてこの方法にたどり着くことになったのか?

そこからお話ししましょう。
私は小さい頃からずっと胸が小さいことがコンプレックスでした。
10代の頃からAカップのブラジャーがスカスカのような状態だったのです。
胸元が大胆にカットされた洋服なんて着たこともないし、
胸が強調されるような体にフィットする服も着たことありません。
水着も着たくなくて、海やプールにも行くことはありませんでした。
そんな私も、大学生の時に彼氏が出来ました。
そして彼は私を友人たちに紹介しようとして、飲み会を開いてくれたのです。
だんだんお酒も入り打ち解けてきたところで、事件は起こりました。
彼の友達の一人である女性が、私の彼にこっそりと囁いているのを聞いて
しまったのです。
「ねぇ、あなたいつから貧乳好きになったの?」
彼は周囲に聞こえていないか心配な素振りを見せましたが、私は聞こえない
ふりをしました。
確かに、その女友達は、Dカップは遙かにあろう胸をしていました。
しかも、胸が強調されるタイトな服を着ていたのです。
彼や男友達は、彼女の胸をチラチラ見ていることも気付いていました。
私はその日のことがショックで、家に帰って一人で泣きました。

それからというもの「バストアップに効果的な方法はないか」と、
ネットで探したり、雑誌を見ても目に付くのは豊胸手術の広告ばかり。
いつの間にか、豊胸手術の広告を食い入るように見るようになってしまいました。

「どうすれば胸が大きくなるの? もう、豊胸手術するしかないのかな・・・」

そんなことを考えるようになってからは、眠れない日々を過ごすようになって
しまいました。

何とかして自分を変えたい!

そんな思いを抱いて、私は大学3年の時に、
アメリカのサンノゼに留学したときのことです。
美容の本場・アメリカで出会ったのが、
私が日本でお目にかかったこともない最先端のバストアップ理論でした。
アメリカでは医学的にバストアップが研究されていて、
ドクターがバストアップについての論文を発表するのは当たり前のことなのです。

私が発見した論文が、なぜ最先端かといいますと、
国内のバストアップ関連の教材、書籍では一切触れていない
「ある要素」についても丁寧に説かれていたからです。
しかも、それは人間の身体に一切無理がかからない、バストアップ法でした。
ちなみに、薬物も手術も必要ありませんので、ご安心下さい。

私はすぐにそのバストアップ法に挑戦し、2週間ほどで生理でもないのに胸の
張りを感じ、1ヶ月でワンカップほどサイズアップに成功しました。
それから20日後には、私の胸のサイズが当初のAカップからCカップにまで
2カップも増えて、メリハリのあるグラマーな体型になったのです。

帰国後、私はこの手法を同じ悩みを持つ知人たちに試してみたところ、
1~2ヶ月で2カップ以上バストアップした方が続出したのです。

その方法がそう、短期間で乳腺の周りに脂肪を蓄えさせるバストアップ法です。

この方法を知っていれば、

kisaki_read01.png

などなど、バストが大きく育ちます。

なぜなら乳腺の周りに脂肪が付き始めるからです。

今まで何をやってもピクリとも反応しなかったあなたのバストでも

驚くようにふくよかなバストになれるのです。


「バストアップを成功させる? そんな簡単な問題じゃないよ!」

という、あなたの声が聞こえてきそうですが

あなたを長年悩ませている胸のコンプレックスから抜け出して、

理想のバストへと一変する、その方法を今から全てあなたにお教えしましょう。

kisaki_read02.png

「何をやっても、全然、胸は大きくならない。
今度こそは!と思って信じてみてもバストアップの効果はなく、
いつも途方にくれてばかり。
一体どうすればよいのか?」

あなたが今まで、このように悩んできたことでしょう。
こんな風に悩んできてしまったのは仕方がなかったのかもしれません。

それはどうしてかというと、
世の中に氾濫している様々なバストアップ方法は、
どれも「中途半端」で、本質を無視しているからです。

何度も言いますが、バストアップの本質は、
乳腺の周りにある脂肪を増やすこと
以外にありえません!

しかも、やることは簡単です。
たったの3ステップだけ!

その方法は、

kisaki_read03.png

という方法です。

簡単でしょ?

h01.png

ここが一番気になるところですよね。

乳腺とは、乳汁を作る乳腺葉と、乳汁が流れていく乳管から成り立ちます。

乳腺を守っているのが乳腺脂肪です。

ここがポイントです。

つまり、乳腺を守る為に、脂肪が周りに付く訳です。

そう、体に、乳腺を守らせるように仕向ければいいだけのこと。

簡単でしょ?

それは、女性としての本能であります。

バストというのは、将来の出産の為に大きくなります。

本来はどんな人でも最低Dカップ位にバストは成長するはずなのです。
なぜなら出産と言うイベントを将来控えているから。

でもバストが大きくならない場合は、なんらかの理由があります。
それはホルモンバランスや食生活、血流など様々な要因が考えられます。

あなたは今までいろいろ調べてきたことでしょう。
DVDでマッサージをしたりしたかも知れません。

ですが、乳腺脂肪を増やす方法論は書いてなかったと思います。

乳腺脂肪を短期間で増加させる方法。

それは○○ホルモンの取り扱い方法だったのです。

このホルモンの知識に関しては、多少は世に出回っていますが

特殊な取り扱い方をする事で、○○ホルモンが活性化され

乳腺脂肪量が増える効果を生み出す
のです。

私はこの方法が記述されている書籍や教材を見たことがありません。

text_01.png

これはインターネットで検索しても絶対に出て来ないです。

なぜなら業界だけでこっそり知られていた方法ですから。

h02.png

「ホルモンと言うとピルとか危ない方法ですか?」
と言った質問をよく受けます。

そのような薬物を使用することはありません。

あくまで自然な方法を利用します。
自然な方法を利用して、あなたのバストに乳腺脂肪を身に付けさせる反応
を起こさせます。

その方法の一部を紹介しましょう。
確実にバストアップするためのノウハウはこれです。

knowhow_01.png
正しい触り方、マッサージをしないと、逆効果。
knowhow_02.png
逆に貧乳になりやすくなります。
knowhow_03.png
バストは脂肪でできています。下手に動かし続けると、脂肪が燃焼されて逆効果に!
knowhow_04.png
日本で豊胸は医療として認められていないからです。
knowhow_05.png
バストの基礎知識を知ることで全てが解明されるでしょう。
knowhow_06.png
キャベツ? 大豆?本当にバストに良い食べ物とは?
knowhow_07.png
サプリだけでも、運動だけでも効果なし?こんな食べ物がバストアップに?
knowhow_08.png
ブラジャーはバストアップの最高のパートナーです。
ブラジャーを理解することからバストアップしましょう!
knowhow_09.png
プロが教える胸を美しく魅せるブラジャーの装着法とは?
knowhow_10.png
ただのケアではありません。最新バストアップ理論に基づく、ケア方法は必見です。
knowhow_11.png
多くのグラビアモデルたちを成功へと導いた方法です。
1日に必要な時間はトータルで五分ほどの内容です。

change_01.png

これはほんの一部です。

このバストアップ法に初めて出会った方は、
今までの自分の知っているバストアップ法が全部間違っていたんだということに、
とてもショックを受けてしまいます。

さらに、こんなに簡単な方法で胸がふくよかになるということを知って、とても
驚かれています。

そして、ようやく「確実にバストアップができる」と大変喜ばれています。

このバストアップ法は、どんなに意志が弱くても
誰もが継続可能な無理の無いメニューになっていますから、
苦痛なんて発生しませんので、バストアップが失敗に終わる恐れなんてありません。

あなたは自分自身を変えることが出来るバストアップ法を、
実践してみたいとは思いませんか?

そして理想のバストになっている姿を思い浮かべて下さい!

h03.png

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
最後まで読んだということは、
最も苦しい最初の一歩を踏み出してくれたことに他なりません。

私はこの教材の価格をいくらにすべきか本当に悩みました。
実際にあなたが得られる効果を考えてみてください。
あなたが真剣にこのバストアップ法に取り組むことで…

knowhow_read01.png

などなど、このような効果が得られるのです。
これはものすごいことです。
ノウハウやテクニックを知る、ということとは次元が違います。
この凄さは、わかる人にはわかるでしょう。
まさに価値は無限大です。
私はこのマニュアルのバストアップ理論にたどり着くまでに、約600万円もの
お金を費やし、試行錯誤して行く中でようやくたどり着いた唯一の方法である
ことをご理解下さい。
そして発見から約8年、実践してから6年もの歳月と実に200万円もの費用をかけて
“誰にでも実践できるバストアップ法”としてシステム化いたしました。
このように、完成に至るまでに莫大な費用と労力がかかっています。
そして、私がモデルやグラビアアイドルに直接指導しているのと同じ効果を
簡単に最短で得られる内容となっておりますので、
当然、一般的な書籍等と比べるとかなり高額に設定せざるをえないのです。
更に、このバストアッププログラムは、900名以上の方のご支持を受けていると共に、
その方たちへの指導経験を元に度重なるバージョンアップを重ねております。

h04.png

ただ、私がこの商品の販売を決めた大きな理由は、
「今まで様々な方法を実践してきたけど効果がなかった」
「バストアップに一番効果的な方法がわからない」
「若い頃からのコンプレックスを克服したい」
「貧乳は家計なので、遺伝だから諦めている」
など、様々な理由で悩んでこられた方に、
諦めなければ、効果的且つ最短距離で
理想のバストを手に入れられる方法があることを
1人でも多くの方に知ってもらいたかったからです!
このような理由で、私はこのマニュアルを
本気で痩せたいと願っている方にしかお渡しするつもりはありません。
また、自分で努力しようとせず、買えば何とかしてくれると思っている方は、
他を当たってください。
お互いに時間とお金のムダになります。
「本当にバストアップに成功したい!」「何とかいまの自分を変えたい!」
そんなあなたには絶対の自信をもってお薦めします。

そして私も身を削って全力でサポートいたします。
私はこのバストアップマニュアルの販売にあたって、絶対の自信と誇りを
もっています。
こういったことを全て踏まえてこのマニュアルに定価32,800円という金額
を設定しました。
この方法を知ることにより「二度とバストアップに悩む必要がなくなる」という
このマニュアルの価値と、バストアップアドバイザーである私の全力サポート
ということを考えれば、これは極めて妥当な価格だと思いますし、
それでも・・・・・・

h05.png

これまでにもお伝えしているように私の願いはたった1つです。
この出会いを切っ掛けに、
一人でも多くの方に幸せになってもらいたい…
出来るだけ多くの悩める人たちに本当の意味で
健康的なバストアップをしてもらいたいのです。
そしてなによりも、 全くの偶然だとしても
今このページを見て下さっているあなたとの出会いを大切にしたい・・・
そこで、本気でバストアップしたい方以外の方には購入しにくい価格でありつつ、
本気でこのバストアッププログラムに参加したい人には少しでも購入しやすい
価格、特別価格の16,800円で本商品をご提供させていただくことにしました。

一生涯役に立つダバストアップ法+私の全力サポートを、この価格で
お譲りします。

※メールサポートも考えて、限定100本のみの完全限定価格です。
次にあなたが、このページをご覧になる時には限定100本完売している可能性が
高いため、「真剣にバストアップしたい!」と本気で思っていらっしゃる場合は
お急ぎください。

今まで続けてきたバストの悩みとの格闘は、きっとこれで最後となります
早い人では1ヵ月後、遅くとも3ヵ月後には、
あなたの胸は確実にハリを感じ、驚くほどの効果を実感し、
私が今まで述べてきたことが大げさではなかったことを知るでしょう。
あなたは今までの抑え込んでいた気持ちを解放して
積極的な自分を手に入れることが出来るのです。
憧れていた理想の体型を手に入れ、女性らしさをさらにパワーアップさせてください!
【続きを読む】

バストサイズアップ★グラビアモデルも愛用して
いる乳腺脂肪量を短期間で増やす方法


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。