ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2012/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ
☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!


head_02-H2.jpghead_03-H2.jpghead_04-H.jpghead_05.jpghead_06.jpgkokomade.gif

これから、「ある要素」を活性化させて、基礎代謝を極限まで上げる
本物のダイエットを紹介します。
下は10代から上は70代まで、年齢差関係なく823名もの方たちが実践してきた
日常生活の中で簡単に出来る本物のダイエットメソッドです!

実は私は小さい頃からずっと太っていたんです。
俗に言うデブ家系でした。
水着になるのが嫌でプールの授業はずっとさぼってばかりだったし、
年頃になってもタイトな服を着る勇気もありませんでした。
もちろん、男の子との楽しい思い出も一切ありません。
本当にむなしい思いばかりをしていました。
私自身、色々なダイエットに挑戦しました。
テレビや雑誌で特集されていた食事法や運動法、サプリメントなど試しましたが、
ちょっと体重が落ちては、リバウンドをしてしまうという繰り返し。
何とかして自分を変えたい!

そんな思いを抱いて、大学3年の時に、アメリカのサンフランシスコに留学した
ときのことです。
ダイエットの本場・アメリカで出会ったのが、私が日本でお目にかかったこともない
最先端のダイエット理論でした。
なぜ最先端かといいますと、運動や食事以外に、どのダイエットも一切触れていない
「ある要素」についても丁寧に説かれていたからです。
この考え方は、多分、いまだに日本国内のダイエットプログラムでは、
後にも先にも、ほとんど触れられていない、「意外な要素」でした。
しかも、それは人間の身体に一切無理がかからないダイエットメソッドです。
私はすぐにそのダイエットに挑戦し、3ヶ月で72kgから55kgまで落ちたのです。
帰国後も、ダイエットに関する膨大な文献を読み漁り、
栄養学、運動生理学、心理学などを勉強し、更に独自のメソッドを加えて、
身体に無理のないダイエット、リバウンドしないダイエットが確立しました。
私自身が実践し、55kgから更に45kgまで痩せる事に成功したのです。
もちろん、健康診断を受けても異常は一切なしでした。

私は、その過程で、多くの女性がダイエットに成功できない、
成功してもリバウンドしてしまう原因までも突き止めました。

midashi_01.jpg

ダイエットに関する情報は氾濫しています。
あなたが知りたいのは、
「どうすればダイエットは成功するのか?スタイルの良い体型になれるのか?」
「どうすればいまの自分を変えて、好きな自分、なりたい自分になれるのか?」

その具体的な方法ですよね?

あなたも、いろいろなことを試して、涙ぐましい努力をして来られたと思います。
あなたはこれまでに…

チェック 食事制限をしても痩せられない。痩せてもリバウンドしてしまった。
チェック 毎日、ハードな運動をしていたのに、ほとんど体重が落ちない。
チェック 食事も運動も併用してダイエットしたけど、ほとんど成果がない。

などなど、そんな経験をお持ちだと思います。
そして「いまの自分を変えて、好きな自分、愛せる自分、理想の自分になりたい」
と思っても、どうすればそうなれるのかわからない…
そんな方が多いかと思います。

実際に綺麗に痩せて、
理想のスタイルになる具体的な方法はこの世に存在しないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません!
誰でも綺麗に痩せて、理想のスタイルを手に入れる方法があるんです!
その最大のヒミツは…

aruyouso.jpg

なぜ、頑張っているあなたが、今までうまくいかなかったのでしょうか?
不思議ではないですか?
だってあなたは 「痩せたい」「スタイルが良くなりたい」
「ダメな自分を変えたい」「幸せになりたい」
と、本気で思って、目標に向かって一生懸命頑張ったはずです。

ところが、なかなかうまくいかない。
実に不思議です。でもですね…
実はこれ、当たり前なんです。

つまり、こういうことです。

がんばっているあなたがダイエットに失敗する本当の理由、それは…

あなたが頑張っていないからでも、
才能がないからでも、
飽きたからでも、
一生懸命じゃないからでも、
環境が悪いからでも、
他人が足を引っ張るからでもありません。

本当の理由は…
2つあります。


1つは、「あなたの今までやってきたダイエット法が間違っていた」から。

私の経験上、ダイエットに悩む方たちというのは、
人間が本来持っている身体の仕組みを知らずに、間違ったダイエットを繰り返し、
その結果、痩せられない体質、太りやすい体質へと変化してしまうという

「負のスパイラル」にハマっていることが多いのです。

しかも、
無理な食事制限によってリバウンドを繰り返しているので、
エネルギーが消費されにくい身体になってしまっている、
こんな悲惨な状況となっている方が多いのが実情です。

もう1つの理由は、
「あなたの中の、ある要素が、いまの現状を維持しようとするから」です。
そして、ダイエットを成功させようとするあなたに対してブレーキをかけていることに、
あなた自身が気づいていないからです!


これが、あなたがダイエットに成功できない最大の理由です。

midashi_04.jpg

それは、現状を維持しないで急に変わってしまったら、
あなたが生きていけないから
です。

例えば、人間の体は、暑ければ汗をかいて体温を下げようとしたり、
寒ければ身震いして体温を上げようとするでしょう?
これと同じように、「ある要素」はあなたを守るために、
できるだけ「今のあなた」を維持しようとするのです。


これは自動的に起こることです。
「ある要素」の現状維持メカニズムは自動的に働きます。
そういうものだと割り切るしかないのです。

つまり…今まで間違ったダイエットを繰り返し、
痩せづらい体質、食べたら太る体質になってしまった。
それがあなたの現状です。
「ある要素」はあなたを守るために、いまのあなたを維持しようとしている。
だから、ダイエットがうまくいかないのです。


じゃあ、どうすればいいのか?
カンタンです。
「ある要素」のメカニズムを知り、味方にすれば良いのです。
そうすれば、あなたのダイエットは成功目前です!
なぜなら…

midashi_03.jpg

ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が占めるのが10%だとすると、
「ある要素」が90%を占めると言われています。
ということは、
「ある要素」を味方にすれば、あなたのダイエットは成功したようなものです。
あなたが今までダイエットに失敗したり、リバウンドしてきたりしたのは、
「ある要素」を活性化させ、味方にし、上手に活用していなかったからだけです。

aruyousogadaiji.gif

そうですよね。 お任せ下さい。
ダイエット成功のカギを握る「ある要素」を味方にし、
綺麗に痩せることを実現する、効果が実証済みのプログラムがあります。

わずか6年で823名の人生を変えた パワフルでエレガントな魔法のプログラムが
あなたを無敵にします。

もう一人で頑張る必要はありません。
ダイエットのスペシャリストであるこの私が、
あなたのパーソナルアドバイザーになって、 ダイエット成功のお手伝いをします!

その前に、一つだけ約束してほしいんです。
もし、あなたが理想の体重、スタイルになりたいと真剣に思うのならば、

正しいダイエット以外は2度と実践しないでください!
無理なダイエットは2度と実践しないでください!
もし、今まさに実践中の方がいらっしゃったら、即刻中止してください!


私がお伝えするダイエット法「トータルビューティーワーク」は、
あなたがこれまで行なってきたようなダイエットとは全く違うものです。
とはいえ、あなたがすることは、とっても簡単です。

himitsu.jpg

このダイエットプログラムは非常に画期的です。
効果的に、モデルのように綺麗に痩せる方法は、
実はとってもシンプルなもの
だったのです。
ちょっと食べただけで太る人であろうと、
何度もリバウンドを繰り返してしまっている人であろうと、
産後太りや中年太り、更年期太りであろうと、
ハードな運動や厳しい食事制限など一切なしで、
「食べても太らない」「リバウンドを恐れることはなくなる」といった
脂肪燃焼体質=モデル体質へと変えていきます。
その手法とは、

syokujihou.jpg

簡単に言うと、たったのこれだけです。
ダイエットというのは、必死にやらなければいけないものではありません!
今までのダイエットというのは「我慢」を強いられるダイエットでした。
例えば、人間は苦しくなれば、そこから逃げ出したいという本能が働きます。
また、逃げ出したあと、今まで抑えつけていた感情が爆発し、欲求に変わります。
ダイエットで食べるのを我慢すれば、逃げ出したいと本能で思い、
逃げ出した後は我慢していたものが爆発し、「食欲」という形で現れます。
これがいわゆるダイエットでいうリバウンドです。
必死にやればやるほど、ダイエットは失敗していたはず。
そうではありませんか?
ここで皆さんに、断言させていただきます!

midashi_08.jpg

私がお伝えするモデルが実践するキレイに痩せるダイエット
【トータルビューティーワーク】は、「ある要素」の活性化に重点を置いています。
この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体、
いわゆるモデル体質へと変えるトータルビューティーワークの最大のポイントです。

im-02-2.gif

この要素を活性化させない限り、あなたの体重は減らないし、
リバウンドしてしまうでしょう。
スタイルよく綺麗に痩せることも不可能だと思います。

ちなみに、「ある要素の活性化」に関する効果の一例ですが、
アメリカのコネチカット大学の研究者が2004年に行った研究では、
「ある要素」の活性化法を用いた被験者は、他の方法を用いた被験者よりも
60%も多く体重を減らした上、短期間で目標体重に到達したという結果が出ています。


これほどまでにダイエット効果の高い理由は、このある要素の活性化こそが
ダイエットの本質と密接な関係があるからなんです!

midashi_06.jpg

ダイエットの本質、それは……「基礎代謝量の不足」です!
人間の体は、大きく分けて、2つの代謝によってカロリーを消費します。
一つは、日常生活や運動などで消費する「生活活動代謝」
そしてもう一つが、「基礎代謝」です。

基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーで、
眠っている間でも消費されています。
しかも、基礎代謝は消費される全エネルギーの約70%も占めています。

さらに、この基礎代謝の60%は筋肉によって消費されるんです。
ですから、無理なダイエットをして、筋肉量が落ちてしまうと、
基礎代謝量が落ちて、痩せづらい体質、太りやすい体質になってしまうのです。

とはいえ、筋肉量を増やし過ぎてしまうと、
ガッチリした女性らしさの欠片もない体型になってしまいますよね?


そこで、「ある要素」を活性化させることが大きなカギとなります。

筋肉量をそれほど増やさなくても、「ある要素」を活性化させることで、
基礎代謝量を上げることができるし、常に消費エネルギー量が増える、
脂肪燃焼体質になるのです。

「ある要素」を活性化させることで得られる効能の一例ですが、

☆食欲抑制効果のある「セロトニン」というホルモンを増加させます。
 セロトニンを増加させるホルモン「β‐エンドルフィン」というホルモンも
 増加させます。
☆免疫力を低下させ、脂肪の燃焼を抑えるホルモン「コルチゾール」の分泌を
 抑制します。
☆肺や腸など24時間動いている臓器も活発化するので、常に基礎代謝が高い
 状態となります。
☆通常、全体の1,5%しか使われていない全身の毛細血管を活発化させ、身体の細部
 にまで血液を行きわたらせることで全身の基礎代謝が極限にまで高まります。

このように、筋肉量をそれほど増やさなくても、
基礎代謝量を上昇させつつ、様々な身体の活性化やダイエットにつながる効能が
あるのです。

さらに、摂取カロリーを気にすることなく、
消費カロリー量を増やせるので、
栄養もしっかり取っているから、
細胞はますます活性化され、
あなたの体は、内側も外側も健康的にキレイに変化するのです!
飽きないで行うことができ、効果も加速していきます。

しかも、あなたが行うことは、決して難しいことではありません。
というのも、テレビや雑誌で活躍しているモデルやタレントさんたちの中にも、
ダイエットに苦労している人や体型維持に必死の方が結構います。
モデルの世界はかなりシビアですので、太ったり、体形が崩れると、即、仕事に
影響します。
仕事で長時間拘束されて、ジムやエステに行く時間なんてほとんどない…
だから、「簡単で、結果がすぐに出るダイエット」こそが、
彼女たちの求めているものなのです!

効果的なダイエット法といえども、難しくて時間が掛かるようなら長く続か
ないですよね?
簡単で効果が出なければ意味がありません。
複雑なことを教えられて、実践出来ないようなマニュアルでは価値はない
と思います。

このダイエット法は、
ほとんどの方が短期間で5~20kg以上のダイエットに成功されています。
早ければ3~4週間で効果を実感できることでしょう!
しかも日常生活の中に取り入れることが出来る要素ばかりなので、
手間もお金もかかりません。
つまり、学生やOL・主婦の方など普段時間の無い人でも手軽にできる
ダイエット方法です。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
もうすでにあなたは、『美しくキレイに痩せる準備』が十分に
できているはずです。
では、ここからいよいよトータルビューティーワークの核心部分を
お伝えしていきます。

ある要素を活性化させるだけでも十分ダイエット効果がありますが、
さらに確実にダイエットをする為のノウハウがこちらです!
【続きを読む】

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ
☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

top-H6_20101201155622.jpg

logo2-H_20101201155914.gif

ツライ食事制限や薬を長期間飲み続けない限り治らないなんて、
全くの思い込みに過ぎません。

突然ですが、あなたはこのどれかに当てはまりませんか?

チェック 仰向けに寝ると胃が圧迫された感じがする
チェック 空咳がひどくて、「ゼイゼイ…」と息苦しい感覚がする
チェック みぞおち辺りがチクチクして内側から締め付けられている感覚がある
チェック 空腹時や食後に吐き気がもよおす
チェック 常にムカムカしてゲップしたい感覚がある

以上の症状に当てはまる場合は、慢性化している可能性があります。

逆流性食道炎が食道ガンへと悪化して手遅れになる前に、
ほんのちょっとだけ、この手紙を読んでみてください。

midashi1-H_20101201155856.gif

始めまして、逆食改善士の福辻鋭記と申します。

・日中治療医学研究会員
・日本東方医学会会員
・昭和60年に五反田にアスカ鍼灸院を開設し、鍼灸、
 カイロプラティック、整体を専門に研究

私は現在、東京の五反田にて「アスカ鍼灸院」の院長としてお店をかまえて、
様々な悩みを持つ患者さんを毎日診察し治療を行なっています。

「毎朝起きるたびに胃がもたれていたのに、今ではおかげさまでスッキリです。」
「何をやっても異物感とゲップが治まらなかったのに今ではほとんど感じません。」

などなど、今では多くの逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、急性胃炎の患者さんを
克服して、嬉しい声も沢山いただいています。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことなんです。

なかなか治らない逆流性食道炎に悩まされている人があまりに多いから。

「そうだけど、逆食はそんな簡単に治るもんじゃないし・・・」

という声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は無いんです。

私のところに診察に来る方も、次のような相談をしてきます。

「長くゆっくりと上手に付き合っていくしかない」
「毎日薬を飲んで、ストレスを溜めないのが一番ですよね」
「治らないって言われたんですがどうしたらいいでしょう」


などなど・・・正直な話、あまりに多い相談数に私はびっくりしてしまいました。

この病気に対して心底悩んでいる人が多過ぎることに驚いてしまったんです。

それと同時に、どうにかこの人たちの為に効果的な方法は無いのかと
毎日考えるようになりました。

midashi2-H_20101201155838.gif

今から数年前、ある患者さんに涙ながらに言われたのが、そもそもの始まりでした。

このAさんは、5年間逆流性に悩まされて、
喉のつかえ感がひどく唾を飲み込むのさえやっとの状態でした。

それに加えて、背中と胃の痛みがひどく、
夜寝るのさえやっとの状態だったのです。

眠りについても毎日胃液の逆流で起きてしまうほど慢性化していて、
顔はやせ細り、体重も激減してしまっているようでした。

そんな状態で来店してくれたのです。

midashi3_20101206111914.gif

食べるたびに吐く、食べるたびに吐くを繰り返して、
食べ物を見ることすら嫌気がさしてくる始末でした。

毎日1日1食・・・あまりにツライ・・・

Aさんは毎日部屋の隅で泣いていたそうです。

「毎日5種類の薬を飲んでも一向に気持ち悪さが取れないんです。」
「言われたとおり、私は死ぬまでこの体で過ごすしかないんでしょうか・・・」


彼女は必死に涙ながらに訴えてきました。

そんなAさんを見て、あまりにも可愛そうになり、
何とか助ける方法はないかと思いました。

それからと言うもの、
「短期間で安全に根本治療法法するにはどうすればいいのか?」
と来る日も来る日も研究に取り掛かりました。

狂った科学者のように治療院に引きこもり研究し、東洋医学の視点から、
なんとか治療する方法はないかと必死に研究し続けました。

midashi4_20101201155821.gif

その研究も1年が過ぎようとした日のことです。

私は“あること”に気づきました。

その発見をした瞬間、あまりに嬉しくて、子供のように飛び上がって喜んだのを
今でも覚えています。

早速この方法を試してみたい!と思い、
今まで胃痛や胸焼けで相談に来た人達に協力して貰う事にしました。

そして、ドキドキしながらその方法を、逆流の症状や胃炎がひどい人達に、
それぞれ試してもらうことにしたんです。

すると・・・
慢性化して空咳が出るくらい苦しんでいた人さえ、
わずか30日ほどでスーッと症状が和らいでいったのです。


もちろん、5年間悩み続けたAさんも無事に克服することが出来たのです!

しかも、この治療法は何か特別な薬や道具を使ったわけではありません。

これといって何も使う事無く、
自宅で逆流性食道炎を改善できたのです。

事実、今までの常識では不可能とされてきた、体を酷使しないで、
安全に逆流性食道炎を回復させることが出来るようになったのです。

その後は有名誌やTVにも多数取り上げられ、「日本の名医50人」
にも選ばれるまでになりました。

midashi5_20101201155808.gif

チェック 脂肪分を避けて胃に優しい食事にする
チェック ストレスを溜めない生活を送る
チェック 薬を長期服用してずっと飲み続けている

これらに当てはまると、あなたは逆流性食道炎について、
少し間違った治療をしていることになります。

まず、脂肪分を極力避けた食事をすることですが、
人間の体は脂肪分を取らないと生きていけない体の作りになっています。

生きてはいけないというよりは健康ではなくなり、
免疫力が弱ってしまうことになるのです。

ですから、脂肪分を全く取り入れないと、
悪循環でますます治りづらい体になってしまうのです。

これは脂肪を控えることが、胸の締め付け感、胸焼けを抑えるどころか、
ますます自分で悪化させてしまっている状態に過ぎません。

今では、スーパーでも体に優しい米油などが出ていますから、
少しでも油は取るようにしていきましょうね。

midashi6_20101201155753.gif

次に薬を何年間も飲んでいるのに全く治らないということですが、
もしかしたら今現在あなたも、数種類の処方箋を服用しているかもしれませんね。

これは、数ヶ月経っても何年経っても状況は変わらないでしょう。

食事の時のつかえ感や胸焼けなど一時的には和らぐかもしれませんが、
完全にその後順調に良くなったかというと疑問じゃないでしょうか。

なぜなら、薬を服用しても一時的に症状を和らげる働きがあるだけで、
薬自体には根本の治療にはならないからです。


もちろん薬を飲んではいけないよ、ということではありません。
では無いのですが、薬で根本的に改善していくことは不可能に近いということです。

実際に逆流性食道炎で7~8割の人は、
薬を飲んでいるにも関わらず、何かしらの不都合を感じています。

hyou1.jpg

【逆流性食道炎】薬服用者の症状
武田薬品工業 専門医向けHP引用

midashi7-H.gif

逆流性食道炎を引き起こす原因の一つにストレスがあります。、
それともう一つ、大きな原因が実はあるのです。

よく、ストレスをなくせば治りも良くなるといわれていますが、
それを100%なくすには正直不可能ですよね。

それよりも、もう一つの原因を正していく方が、
はるかに効果的なんです。

その一つの大きな核心の原因とは実は、
「猫背」なんです。

「え?私は自分が猫背だなんて感じたこと無いけど・・・」

とあなたは思うかもしれませんが、実際に診察して触診していくと、
ほぼ全員共通して背中が曲がり猫背だということが分かりました。

これは、年齢や性別、職業とわず共通しているとこです。

だからこそ、逆流性の人は肩や首がみなさん凝ったりするんです。
前かがみになるからですね。

そもそも、病院にいってもほぼ9割がた問診して終わりじゃないでしょうか。

やったとしても、胃カメラをして、胃の状態を見るかスコープで喉の
状態を確かめることで終了してしまいますよね。

だからこそ、根本の核心部分の治療が出来なくて、
一時的な治療だけで終わってしまうんです。

お医者さんを批判するつもりは私は無いですが、これが現実です。

胃カメラ⇒血液検査⇒「喉はきれいですね」⇒胃酸を抑える薬

という流れが大半ではないでしょうか。

これでは、根本的には何もしてないのと同じことに感じます。

midashi9.gif

猫背になる人は、常に前かがみの状態になるので、
胃に負担を掛けてしまいます。

なので、それが原因で酸っぱいものが込みあがってきたり、
その胃酸で食道を傷つけてしまい、食道のつまりを引き起こしてしまいます。

また、それと同時にストレスを極力減らしていくことも
大事になってきます。

これらは原因の一部ですがある方法を行なえば、その原因となる
全ての根本原因を解消し、胃を健康的な状態に導く事が出来るのです。

この方法を行なえば、無理やりご飯を食べないといけない、
ということも無くなり、胃酸の逆流にも悩まされずに生活でるようになるでしょう。

今まで我慢して食べれなかったものも食べられるようになり、
友達との外食や家族との食事も楽しいものになるでしょう。


midashi10.gif

「そもそも薬を使わずに治るなんて信じられません。」

と、自分で本当に治せるのかなと不安に思うかもしれませんね。

今まで何年も治らなかったら、なおさらかと思います。

ですが、ご安心くださいね。

これまで、数多くの逆流性食道炎、十二指腸潰瘍の方の症状を
研究して、実際に効果のあったものだけを厳選してあなたにお伝えしようと思います。

この方法はやり方はいたってシンプルで、何も難しいことはありません。

小学生の方でも、苦痛な区できる内容になっています。

時間にして、1日たったの10分もあれば十分です。

これといった道具を使うことも無く、薬を使わずに、
安全でに根本治療していく方法です。

最低でも1ヶ月もすれば食道のくっついたような感じも無くなり、
胸の締め付け感もスーッと和らいでいくでしょう。

これは、今まで2,513人が実証してくれたことです。

この逆流性食道炎改善プログラムは、
大まかに次の3つをやって頂くだけで大丈夫です。

tejyun.gif

たったのこれだけです。

この大まかな3つの流れを実践して頂くだけで、気がついたら、
食後の吐き気も無くなり、喉の違和感もスッキリしていくでしょう。

それは次の日の朝に起きたとき、
「なんだかいつもと違う!」と急に実感するかもしれません。

「じゃあ、早速どういう流れで実践するか教えてくれませんか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいのですが、
今お店の方が忙しくて、それはちょっと出来そうもありません。

そこで逆流性食道炎改善の為の
全てを詰め込んだマニュアルを今回作成しました。

慢性・急性胃炎、十二指腸潰瘍にも効果的な方法も加えて作成しました。

これらの症状を克服する方法は今まで見たことが無いですし、
悩んでいる人たちの為に、少しでも助けになればと強く思った事が
今回の執筆する理由となりました。

ですので、あなたの今現在悩んでいる症状をそれぞれ記載している、
最適なマニュアルとなっています!

この1冊あれば、安全に短期間で改善して行く事が出来るはずです。
では、早速そのマニュアルの一部を紹介していきますね。
【続きを読む】

【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

人気ブログランキングへ
催眠ダイエット

logo411111111.gif

image222.jpg

logo52.gif

logo111111111-H.gif

同業者のサイトと比較して頂ければわかると思いますが、一般の方からこれだけの
全身写真が集まっているサイトは他に無いことがわかると思います。
尚、当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

a2-H.jpg

はじめまして!催眠心理療法士の浜田修司です。

皆さんは、「催眠」と聞いてどんなイメージをお持ちですか?
催眠と聞くと、「催眠ショー」などのバラエティー番組を思い出し、
「怪しい」「いかがわしい」と感じられる方もおられるかもしれません。

まず、これだけは言わせてください!

催眠は、あなたがテレビやステージショーなどで見たお座敷芸とは全く違います!

催眠はどんな状態のことかというと、例えば、
あなたが素晴らしい映画や本に夢中になっているとき、催眠状態にあります。

また、あなたが高速道路を走っていて、名所を通ってきたことを思い出せない時、
あなたは催眠状態にいたのだといえます。

長距離ドライブで、高速道路のセンターラインがだんだんぼやけ、
体がこわばり、瞼が閉じない様に懸命に戦わなければならない状況、
これは催眠状態であるといえます。

静かに、おとなしく座って、口をぽかんと開け、
目をテレビに釘付けにして没頭している子供たちも催眠状態です。

催眠状態の時には、批判的で分析的な意識は省かれ、

ポジティブで有益な暗示を潜在意識に刻み付けることができます。

そして、潜在意識は、物事を言葉通りに捉えます。


つまり、催眠は、あなた自身の潜在意識をより良く再構築してくれるのです!
ただ、残念ながら、日本ではまだまだ催眠に対する意識が低いのが実情ですが、

アメリカでは健康保険の適用もあるほど効果的な治療法として

認められているのです。


催眠療法というのは、閉ざされた相手の心を催眠状態に誘導し、
潜在意識を再構築することで、心の問題を解決する治療技術です。


リラクゼーション、暗示療法、年齢退行、前世療法などが代表的で、
能力開発、悩みの解消、対人関係の改善、ストレスや不安の解消、
自己変革など、様々な効果を得ることができます。

私は15年前に渡米し、エリクソン催眠やNLPといった分野を中心に学び、
帰国後、催眠心理療法の診療所を開き、

今までに2000人以上のクライアントと関わってきました。

クライアントさんの中には、モデルの卵や
グラビアアイドルを目指す女性などがいまして、
ついつい無茶な「ダイエット」をした結果、摂食障害になったり、
やる気がなくなったり、以前よりも体重が増えたりと、
心と体にリバウンドが来ている人が通院されていました。

よくよく話を聞いていくと、デビューを目指していた彼女たちは
食事を我慢し、ジムなどで運動し、エステにも通い、
すさまじい努力を積み重ねていたそうです。

そこで私は、彼女たちの心を癒しつつ、
理想の体型を手に入れることができる方法を導き出しました。

それは、催眠療法の治療の現場で実際に使われている
一般には一切公開されていないテクニックを応用したダイエット法です。

このプログラムは、今までの食事や運動だけのダイエットでは解決できなかった

「ある部分」に重点を置いた画期的な方法です。


私が作成したマニュアル通りに実践していただくだけで、
体験者の8割の方たちが「無意識のうちに」「いつの間にか」やせていき、
9割以上の人たちが、効果を出しているダイエットメソッドなのです。

この方法を用いたことで、モデルやタレントを目指す彼女たちだけではなく、
体重や体型にコンプレックスを抱く多くのクライアントさんたちを
心と体、両方に負担をかけることなく
ダイエットという悩みから解放することができました。【続きを読む】

催眠ダイエット

人気ブログランキングへ
痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~

head_a-H_convert_20120413103418.jpghead_b-H.jpg

h2_1.jpg

はじめまして。
トータルビューティークリエイターの藤咲かおりです。

現代社会の女性は自分の身だしなみに対する美意識が高く、
美容関係の情報に常にアンテナを張り巡らせている状態です。

その中でも、特に目を引くものの中に「ダイエット」があります。

今やダイエットも流行と共に進化していくので、
「○○だけダイエット」「○○しながらダイエット」など、
雑誌、TVなどの影響を受けやすいダイエット方法や器具が、数多く
出現しては姿を消していきました。

こんなに世の中にはダイエット方法が出回っているのに、
なぜ、痩せたいと希望する女性の数が後を絶たないのか?

それは、世に出回っている多くのダイエットに、

・食事・デザート・間食の制限をするダイエット
・余分な脂肪を燃焼させる激しい運動ダイエット
・エステやダイエットサプリなどを使う高額費用ダイエット


といういずれかの条件がついているからです。

これらの条件を含んだダイエット方法というのは、
我慢することが大前提になっており、
忍耐力がなく継続できない人にはほとんど効果がありません。

私は以前エステティシャンとして活動していました。
その際、数多くの美容の知識や情報に触れることが出来ました。

一般に流出しているような情報はもちろん、
ほとんど一般には出回らないような美容情報も業界人として得ることが
出来ました。

誰でも、というわけではありませんが、
ある程度の年数をエステ業界で過ごし、実績とやる気があれば
レアな美容情報を知り、どんどん自分の知識にしていくことが出来ます。

そして、私自身も『綺麗になりたい!』という願望が強かったので、
いろいろな情報を試しました。

こうして、たくさんある情報を参考にし、私自身で実際に試した結果、

◎本当に効果があったもの
◎簡単に手軽に出来るもの
◎お金がかからないもの


この3つを条件にしたダイエット方法にたどり着きました。

そのおかげで、ダイエットに成功して痩せた後でも、
スタイルをキープ出来るようになったんです。

ではここで、今までみなさんが体験して挫折してしまった多くのダイエット
には、どんな失敗点が隠れているのか説明していきます。

inl1.jpg

現在、出回っているダイエットの数々の中で、
必ずと言っていい程、食事・デザート・間食の制限が出されています。

特にデザートや間食というのは、
食事で充分な栄養が取れているのにも関わらず、
余分な糖分や無駄なカロリーを体の中に取り入れてしまう為、
余計に太ってしまうと考えられています。

しかし、ダイエットを決意した方にとっては、
この制限が何よりのストレスとなってしまうんです。

結果、ストレスが溜まり過ぎてしまい、
やけ食いを起こしたり、反対に極端に食べなくなってしまう恐れがあります。

いわゆる過食症や拒食症と言った摂食障害を起こしてしまいます。

そうなってしまうと、健康になる為のダイエットが、
命を落とす可能性を高める本来の趣旨とは真逆な結果を引き起こしてしまいます。

過度な食事制限は、こういった危険を含んでいる為、
個人的に行う際には充分な注意が必要となります。

また過度な食事制限により生まれたストレスで、
"辛くて苦しい…"と感じてしまい、結果が出るまで続けることが難しくなります。

何より、過度な食事制限はストレスを生み出すだけでなく、
身体に必要な栄養を摂取できず"肌荒れ""髪質の悪化"など、
美容のトラブルも引き起こしてしまいます。

結果、「綺麗になりたい!」と思って始めたダイエットが、
悲惨な結果となってしまう危険性も充分にあるんです。

inl2.jpg

これも一般的に多く使われているダイエット方法ですが、
運動が苦手な方や過度に太っている方に対してはオススメできません。

運動が苦手な方や太っている方のように、
出来るだけ運動を避けている人が急に激しい運動をしてしまうと、
体がビックリしてしまい様々なトラブルが起こる危険があります。

特発性心筋症、心筋梗塞、くも膜下出血などの循環器系の病気や、
腰・膝・肩・首などの関節に負荷がかかり怪我をしてしまう恐れです。

その上、ダイエットに一番必要な「継続する」ということが難しい方法
でもあります。

普段から運動をしない方にとって、
継続的に運動を続けていくというのは心身共に辛く苦しいことです。

また、

【毎日続けることが成功への秘訣です!!】

というプレッシャーにストレスを抱えてしまったり、
急な飲み会や残業などの予定外のことで1日でも運動をサボってしまうと、

「今日、出来なかったから、もういいや~」

と投げやりな気持ちになってしまい挫折してしまいます。

inl3.jpg

サプリメントというのは、普段の食事では補えない栄養素を補給する
ためのものです。

上手く利用すれば健康的な生活を送る為には大変有効ですが、
用法や用量を守らない誤った摂取をすると、
体に害を及ぼすものとなってしまいます。

特にダイエットサプリの場合は、
効果が出ないからといって、1日の目安量を超えて服用してしまうと、
体に必要な栄養素を奪ったり、女性ホルモンの減少などを引き起こし
かねないんです。

最近では、海外製のダイエットサプリに効果があると注目されていますが、
海外製のものは日本では無許可のものが多く、
日本人には強すぎることから副作用の恐れが生じます。

その結果、ダイエットサプリを飲み続けることで高額な費用がかかって
しまう他に、副作用によって"死の危険"まで出てきてしまうんです。

高額な費用がかかってしまうのは、ダイエットサプリだけではありません。

エステに通って痩身マッサージを受けたり、
ダイエット器具を購入するのにも高額な費用がかかってしまいます。

しかし、エステではマッサージによる刺激によって、
体内の脂肪を燃焼させる為、何度も通い体が刺激に慣れてしまうことで、
効果は次第に薄れていきます。

ダイエット器具の場合は、冒頭でもお話したように、
今やダイエットにもブームがあり、次から次へと新しい器具が発売
されています。
その中で、自分にあったダイエット器具を一発で探し当てるのは困難となり、
次から次に購入することで高額な費用がかかってしまいます。

そして次第に高額な費用が自分にとって大きな負担となり、
途中で止めてしまうんです。

この3点を読んでも分かるように今までのダイエットは失敗しやすく、
中には"死の危険"が出来てしまう方法もあります。

では、「痩脳美身」はどうなのか?

実は、上記3つのような条件は一切ありません!!

と言うことは、

食事制限なし!

激しい運動なし!

高額費用なし!


という誰もが望む手軽で簡単なダイエット方法になっています。

・どんなダイエットを試しても、痩せられなかった方。
・食べることが好きで堪らない方。
・運動が大嫌いな方。
・高額費用を払えない方。


諦めないで下さい!!

ここから先、私がするお話に耳を傾けてくだされば、
明日から、いや今日この場から憧れボディへの一歩が開かれます。

最後まで、お見逃しのないようにお読み下さい。【続きを読む】

痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~

人気ブログランキングへ
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム
改善しなければ100%返金保障付き


block2.jpg

のべ9万人以上の患者さんを救い続けている「首の治療の専門家」が病院や治療院に
通わなくても、「頚椎症・頚椎ヘルニア・ストレートネックを改善する方法」
をお教えします。

信じられないかもしれませんが、この方たちは手術を受けることもなく、高額な薬や
サプリメントを飲むこともなく、「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」
を改善しました。

しかも 1日 5分間 のプログラムを実践するだけで・・・

たった 5分間と聞くとあなたは「怪しい」「嘘だ」と思ったかもしれません。

でもこれは20年の治療歴を持つ、現役の柔道整復師が21日間で実際に結果を
出したまぎれもない事実です。

ではこの方たちが何をしたのか?

その秘密を包み隠さず公開します。

はじめまして

徳永英光と申します。


私は神奈川県の相模原市で接骨院を構え、12年目になります。たくさんの
スタッフに支えられ毎日多くの患者様の施術を行っています。

あなたは
「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」は
一生付き合わなければいけないと思っていませんか!


私はある方法をとることで、他では治らなかった「頚椎症」「頚椎ヘルニア」
「ストレートネック」の患者さんの症状を改善することが出来るようになりました。

一般的に
「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」は完治することはなく、悪化
すれば手術が必要で、手術が必要でないケースでも症状が進行しないように上手く
つきあっていくしかないとされていました。

私がサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

正しい改善方法を知らないで、「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」
の症状で苦しんでいる人があまりにも多いからです。

そして「正しい方法を実践すれば、首の痛みはそんなに苦労しなくても改善する
ことが出来る」という事実を知ってもらい、あなたに二度とつらい症状に悩ま
されないで、健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも結局、長い期間治療に通ったり、
薬を飲んだりしないといけないんでしょ」


という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに来られる方も以下のような悩みを抱えています。

「首の痛みや肩のこり、手のしびれを何とかしたいが
治療に通う時間がない・・・」


「病院で処方された薬を飲み続けているが、
なかなか良くならない・・・」


「いろいろ健康器具や枕を試したが
どれもあまり効果がない・・・」


しかし私は、通院することなく、手術や薬に頼ることなく、安全な方法で
「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」を改善することが
できないかを、研究しつづけました。

そしてついに“あること”を発見したのです。

その瞬間は
「これだ!これなら安全かつ高い確立で
頚椎症・頚椎ヘルニア・ストレートネックを改善することができる!」

と飛び上がるほど喜んだのを今でも覚えています。

そして、その“あること”を実際に「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」
で悩んでいる人に試してもらうことにしたのです。

copy7-1.gif

その人は、それからも、つらい症状に悩むことなく健康な状態が維持できる
ようになりました。

この方の場合は私も驚いたほど早く症状が改善されたケースですが、
他の方もたった7日~21日間で大幅に「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」
の症状を改善することができたのです。

もちろん、薬を飲んだり、首の骨をボキボキ鳴らすような危険を伴う施術は一切
行っていません。

つまり全く体に負担をかけることなく「首」に関連するしびれや痛みを改善させる
ことに成功したのです。

copy7-2.gif

そしてこの改善法は、つらい症状を改善するだけでなく

img002.jpg

通常「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」の一般的な治療はどうでしょうか?

midashi1-H1.gif

「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」と病院で診断された場合、痛み
止めや末梢の血行を改善するお薬を処方してもらうことが多いようです。

しかし、これらのお薬はすべて「症状」に対する治療です。「頚椎ヘルニア」「頚椎症」
「ストレートネック」に対してではなく、それらによって引き起こされる「痛み」や
「しびれ」に対するお薬です。

ですから、そのお薬を飲み続けても、あなたの「頚椎症」「頚椎ヘルニア」
「ストレートネック」が根本的に治ることはありません。

一方、薬を飲む以外の治療法はどうでしょうか?

首を引っ張る「けん引治療」や首や肩に対する「温熱療法」や「電気治療」
「痛い部分に対するマッサージ」等がありますが、これらもつらい症状を
軽減させる「対症療法」です。

わたしも以前はつらい部分に対して手厚いケアをしていけば何とか治せると思い
施術をしてきました。

しかし、どんなに首のマッサージを頑張って行っても、その時はラクになってもまた
元に戻ってしまうのです。

東洋医学の「鍼灸治療」も、つらい症状に対して効果はありますが根本的な治療法
にはなりません。

もし首の骨をボキポキ鳴らすような、整体やカイロプラクティックの治療を行っている
のであれば非常にリスクが高いと思ったほうがよいでしょう。

ただでさえ首の骨はとてもきゃしゃで弱い骨です。それに加え、首の骨やその間の
軟骨が悪い状態でそのような施術を受けることは、下手をすると重篤な後遺症を残す
可能性さえあります。

midashi2-H1.gif

では根本的な治療として「手術」がありますが、首には大切な神経や血管が狭い
部分に密集していますので、手術をする医師にはかなり熟練した技術が必要と
言われています。

万が一、神経をキズつけるような事があれば、今ある症状以上の後遺症が残る
可能性もあります。最悪のケースでは手足に麻痺が一生残ります。

つまり手術には大きなリスクが伴います。

また手術、入院、リハビリという過程を考えた場合、時間的にも金銭的にも大きな
負担を強いられます。

例えば頚椎ヘルニアの手術を選択された場合、入院、自宅療養の期間を合わせると
通常の生活を送れる程度まで最低1ヶ月は必要でしょう。

その後も経過観察のための診察やリハビリを行うことを考えても、忙しいあなたの
貴重な時間をかなり割かなければいけません。

金銭的な負担についてですが、手術、入院のみの費用だけを考えても30万~40万は
必要になります。

もちろんその前後にかかる通院時の診察料やお薬代、交通費は別途発生します。

手術入院ということになれば、あなた自身やご家族にかかる精神的な負担に加え、
現実問題として休職やまとまった費用の負担という実際のご負担が必要になります。

そしてもう一つ大切なことですが、残念なことに手術をすればすべての問題が
解決されるわけではないということです。当院に来院された患者さんの中でも
手術をしたが、まだ痛みやしびれが残っているという患者さんも少なくありません。

危険な場所に対する手術という大きなリスクを払い、大きな金銭的、時間的犠牲を
払ったとしても、すべての症状が改善される保障は全くないということです。

結果として多くの人が「頚椎症」「頚椎ヘルニア」と診断されても
「手術以外の方法で様子を見ることを薦められる」のはこのためです。

midashi3-H1.gif

対症療法は根本的な解決にはならない!

手術はリスクや負担が大きい!

でもつらい症状は改善したい・・・

そんな悩みが多かったからこそ、私は「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」
の改善法を研究開発したのです。

私が開発した方法は

copy8.gif

この改善方法はあるアイデアから生まれたのですが、当初からすべてが上手く
いったわけではありません。

患者さんの状態によっては、それを行うことが難しいのです。

患者さんの状態は十人十色ですので、その方法でどんどん改善する患者さんと、
なかなか改善しない患者さんがいらっしゃいました。

この改善方法を行い始めて5年以上経ちますが、様々な研究を行ってきた結果、
効率の良い進め方を見つけることが出来ました。その方法であれば、ほとんど
すべての患者さんに対応できる方法です。

それをまとめたのがこのプログラムです。

あなたもこの方法で「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」を改善しませんか?

copy7-4.gif

たしかに、自分にもできるのかな・・・と不安に思うかもしれません。

しかしご安心ください。

この「頚椎症・頚椎ヘルニア・ストレートネック改善法」は何も難しいことはありません。

だれにでもできる簡単な方法です。

おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。

img003.jpg

たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、
気がついたら「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」が改善している
のを実感することでしょう。

copy7-3.gif

「じゃあ、具体的にはどうすればいいでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、私は現在開業医
として一日に何十人もの患者さんを診ており、直接お教えするには時間的に限界
があります。

ですので、「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」でお悩みのあなたの
ために、この「改善法」の秘密のすべてを初公開したDVDを作成しました。

DVDなら自宅でいつでも、何度でも見ることができます。
また映像を見ながら真似をするだけでよいので、誰でも簡単に実践できます。

そのDVDの一部を紹介すると・・・【続きを読む】

    

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム
改善しなければ100%返金保障付き


人気ブログランキングへ
【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなく
バストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング


header-H1_20101104141428.jpg

「魅力的な谷間を作って、洋服を着こなしたい」
「バストアップしながら痩せたい」

もしもあなたがそう思っているのでしたら、5分間だけこの手紙を読んでみてください。

bustdiet.gif

chara_3reason.gif

tp_open.gif

はじめまして。ヨガとダイエットの整体院代表の前島 敏也と申します。
私は10年以上にわたり、
多くの方を健康で尚且つ理想的な体型にするための研究を重ねて参りました。

教室がある池袋では、効果の高さから、
多くの生徒さんがいらして下さいます。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

バストアップ出来ずに悩んでいる女性があまりにも多いから。
そして、その人たちに理想的なスタイルを手に入れて頂き、
明るい生活を送って頂くためです。

「でも、バストアップするためには結局豊胸手術ですよね?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
私のところに相談にいらっしゃる方も、
次のような悩みを抱えています。

「このバストを大きくする為には手術しかない・・・」
「ホルモン注射や医師の力を借りるしかバストアップする方法はない」

また、バストアップマッサージを雑誌やネットで調べ実践しても、

「なかなか大きくならない」
「全然効果がない」
「根気がなく続かない」

といった事もよく耳にしています。
一般的に、バストアップするためには、
豊胸手術しかない・・・と。

しかし、
私は「本当に豊胸手術以外で理想的なバストを
手に入れる事は出来ないのか」という課題を掲げ、
10年以上研究し続けてきました。

世間に出回っているトレーニング方法を調べ尽くし、
筋肉と骨格の関係から整体師の知識を持って関係性を研究したり・・・
バストアップに効果的な食材の栄養素やその採用を調べたり・・・

多くの生徒さんにご協力を頂き、1年が経過しようとしたとき、
私が“あること”に気付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と跳び上がった事を今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その“あること”を
実際にバストで悩んでいる方に試してもらったのです。

その数日後。
張りが無く、すっかり元気が無かったバストが、
内側から持ち上げられるような、
とてもキレイにバストアップを成功させたのです。

その人はアンダーサイズが2サイズ落ち、
カップサイズが2サイズも上がったと大変喜んでいました。

もちろん、豊胸手術などは一切行っておりません。

つまり、事実上不可能とされていた手術や薬を一切使わず、
理想的なバストを手に入れる事が出来たのです。

しかも、この方法は経済的な負担もなく手軽に行える方法です。

そして、このバストアップの素晴らしいところはまだあります。

自宅で手軽に行えるのに、
豊胸手術よりもキレイなバストが手に入るのです。

「豊胸手術の効果ってどのくらい」と思うかも知れませんね。
そこでいくつかの豊胸手術について少しご説明させて頂きます。
【続きを読む】

【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなく
バストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング


人気ブログランキングへ
脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウ

honsyo.gif

はじめまして。
ダイエットアドバイザーの村本絵里香です。

現在は、熊本県熊本市にて、
「村本エリカ.comダイエットe-bookセンター」を構え、ダイエットをはじめ
とする美容のお手伝いをしています。

私のセンターの商品の看板でもある、「エリカ式ダイエット」では9800円
無制限のサポート付きとして、大手サロンの何十分の1の価格でダイエット
サポートサービスさせていただいています。

サービスの影響で、お客様の口コミが広がってしまい、最近では有名雑誌や
ラジオなどからひっきりなしに問い合わせの電話が来るようになりました。

しかし、表には一切に出たくないので、
ひっそりとダイエットサポートをさせていただいています。

ひっそりなのには訳があって、
大事なお客様のサポートに専念したいからなのです。

今では私を頼りに、毎日平均50件ぐらいのサポートメールが
届くようになり今までに562人以上の方を成功へと導いてきました。

今でこそ偉そうに
ダイエットアドバイザーの肩書を名乗らせてもらっているのですが、

「正直に申し上げますと」

実はかつて私は、ピーク時で59kgもあったポッチャリ体型でした。

その体型をなんとかしたいと思っていた私は、

さまざまなダイエット法や器具などに、
トータルで200万円以上もつぎ込んできましたが、
まったく成果が上がりませんでした。

ところが、ある日、高校時代の親友で、

アメリカ留学して現地人と結婚したA子から、

彼女の留学先の大学の医学博士から教わったという、

画期的なダイエット法を教えて
もらい、早速、自分でも実践してみました。

その結果は、以下の通りです。

syoukogazou[1]

いろいろ考えるよりは実際に行動にでた私は

わずか3ヶ月で59キロから46.5キロまで、
12.5キロも痩せる事ができたのです。

このA子から聞いたアメリカの医学博士の方法を元に、
私自身のからだを実験台にして、さまざまな試行錯誤を行い、

リサーチを繰り返した結果、
私はある画期的なダイエット法を生み出すことに成功しました。

それは、食事制限や運動を全く必要とせず、
サプリメントや器具にも頼らない方法ですので
お金も殆ど掛からないという、大変に優れたダイエット法です。

私は、この方法を悩んでいる方に広めるために、

日本ではじめてのダイエットe-bookセンターの
ダイエットアドバイザーとして、エリカ式ダイエット無制限のサポート付で
今のなおダイエットのお手伝いをさせていただいております。

ですが、562人以上の方を成功させてきた私なのですが

実は最近、あることに気がつきました。

それは、私のところに寄せられえるメールや手紙の中に、

異口同音で「脚やせ」の方法に
ついても教えて欲しいというリクエストが
多く含まれるようになったことなのです。

このサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

脚ヤセに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その女性達の脚を最低、30日間で美脚にし自信をもってもらうためです。

「でも、今まで運動をストレッチを試したけど、ダメだったし・・。」

という声が聞こえて来そうですが、心配要りません。

私のところにメールで相談される方も、以下のような悩みを抱えています。

「脚を細くして美脚にしたい・・でも、高額なエステには通えない・・」

「遺伝や体質だから、細くならないんでしょ?」

また、書店で売っている脚痩せストレッチや、有名人のエクササイズ方法で、
脚痩せ・美脚をしようとしても、「なかなか効果が現れない」、
「まったく効果が現れない」、「続けることができない」、といったことも
よく耳にしています。

一般的に、脚を美脚にする方法は、ないとされていました。

しかし、私は「本当に自分で脚を美脚にすることはできないのか」

という課題を掲げ研究し続けました。

世間に出回っているストレッチや、脚痩せに関する方法の効果を測定してみたり、
書籍や医学書を分析してみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、
試し続けました。

その研究が、半年を過ぎようとしていた日のこと、
私は“あること”に気がついたのです。

早速自分で実践してみました。

erikaseika.gif

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に脚痩せ・美脚で悩んでいる人たちに試してもらう
ことにしたのです。

その3日後には、モニター5人の脚のむくみが取れはじめ、

1か月後にはあっという間に太もものサイズが平均-5cm

減ってしまったのです。


その一人の山本さんは、以前履いていたブカブカジーンズを捨ててしまった
そうです。


もちろん、脂肪吸引手術をしたのではありません。

つまり、事実上、不可能とされていた
自宅で脚痩せ・美脚に成功したのです。

しかも、この脚痩せ法は、たった2つの簡単なことを

やるだけで、脚痩せにできるのです。


モニターさんたち全員がたった2つだけ気をつけたことは

tatta2.gif

たったの2つだけで、あなたの脚は

konnaasi.gif

なることができます。

「本当にたったのこれだけなの?」

はい、たったのこれだけです!

すごく簡単でしょう!

だから、意志が弱く長続きしない方でも出来るのです。

とは、言ったけど、まだあなたは

「簡単だっていうけどね・・・」

と思われているでしょうね。

ですが、脚が太くて悩んでいたモニターさんたちは、
今では明るく楽しい、自身に満ち溢れた人生をエンジョイしています。

太っていた時にはいていたジーンズを捨てて
新しく、ショートパンツを買って

自慢の脚を見せウキウキした様子で新たな日々を送っています。

外に出ることが楽しくなったそうです。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

「はけなかったお気に入りのジーンズがはける

なんて信じられない!」

「何でもはけるので夢みたい!」


とうれしい悲鳴を上げることができるのです!

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
私は現在、サポートなどの日々の仕事が忙しく、
直接お教えするのには限界があります。

ですので、脚痩せ・美脚でお悩みのあなたのために、
この脚痩せ・美脚ケアの秘密のすべてを
初公開したマニュアルを執筆しました。【続きを読む】

脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウ

人気ブログランキングへ
ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

header-H3.jpg
bf.jpg

「シワを気にせずに思いっきり笑いたい!」「もう、オバサンなんて言わせない!」
もし、あなたがそう思っているのでしたら、5分だけ、この手紙を読んでください。」

top_chara.gif

驚きの効果!!

あの出来事から半年後、
今までほうれい線で悩んでいた彼女達から、以前のような
助けてください・・・という言葉はなくなっていました。
そうです、彼女達のほうれい線が目立たなくなり若返ることができたのです。
そんな彼女たちは、口を揃えて私にこんな言葉を掛けてくれました。
「数年ぶりに思いっきり笑うことが出来ました!」

なかには、
「今まで勇気が無くてできなかったモデルメイクにも、チャレンジ出来る様に
なりました。」
と笑って話してくれる女の子もいました。

もちろん、彼女たちはもう、

チェック 高額のエステに通うこともなく、
チェック 「ほうれい線」を目立たなくするために高額のプチ整形をすることなく、
チェック 効果があるかわからないような怪しい器具にお金を使うこともなくなり

“ほうれい線”を消して、本来の美しさを取り戻したのです。

そして、今回あなたにお話しするのが、この秘密の方法なのです。

申し遅れました。エステティシャンの「高山久仁湖」です。

群馬で
「エステティックサロン-Green Heart 」を営んでいます。

私はこの業界に26年間という長い年月携わり、
延べ8万人もの女性達の肌を見てきました。

そして9年前に独立を機に、整体の免許を取得し、
美容に取り入れ、現在もさらに美へ追求を怠っていません。

また、もしかしたら、いろんな雑誌に取り上げられたり、
全国120箇所にわたりセミナーを開催したりしてきたので、
あなたは私のことを知っているかもしれませんね。

サイトを立ち上げた理由

多くの患者さんたちから、どうしてこのサイトを立ち上げたの?とよく聞かれます。
でも、それにはちょっとした理由があるのです。

それは、今回私がこのサイトを立ち上げた理由は、
世間に出回っている「ほうれい線」のケアに対してあまりにもでたらめな情報ばかりだ、
ということに心を痛めたからです。

私は、「ほうれい線」で悩む人たちに、“本当の情報”を手に入れてほしい!
そして、深く刻まれたほうれい線を自然と消して、
あなたが本来持っている「美しさ」を手に入れて欲しい!という願いからこのサイトを
立ち上げました。

では、なぜ今あるケア方法でほうれい線を消すことが出来ないのでしょうか?
それには、ちょっとした理由が関係していたからです。

そんなに簡単に、ほうれい線が消せるわけがない…

そう思っていませんか?

「もう10年以上もこのシワになやまされているから・・・」
「年だからしょうがないわ・・・」

もし、あなたがこのように思っているのであれば、それは大きな間違いです。

そして、あなたが今までほうれい線で悩み、それを解消することが出来ないと
考えている原因には次の2つのことが考えられます。

2chara01.gif

2chara02.gif

ほうれい線を目立たなくすることが出来ない原因は、ここにあります。

例え、年齢を重ねて徐々にほうれい線が出来たとしても、
正しい方法でエクササイズを行えば、すぐにでも「ほうれい線」が消えて、
「10歳若返った顔」を取り戻し、さらには思いっきり笑える自分を取り戻す
ことが出来ます。

でも、このことを的確に教えてくれる人はいません。
※エステティシャンとして活躍している先生でさえ知らない場合があります。

もし、機会があればあなたの周りの人に聞いてみてください。
「ほうれい線ってどうしても消えないんだけど、なんかいい方法しらない?」と、
そうするとほとんどの人が、このように答えると思います。

「私たちも若くないから・・」
「しわが出来やすい体質じゃない?」と・・・

でも、本当は違います。

体質や年齢のせいだと諦めてしまえば、あなたはもう二度と
「ほうれい線を消して10歳若返るチャンス」を失うかも知れません。

でも、正しい方法でちゃんとケアを行えば、ほうれい線なんて気にならなかったあの頃
のように思いっきり笑える自分を取り戻すことが出来るんです。

あなたもこの方法で10歳若く見られてはみませんか?

自分でも出来るのかな?と不安に思うかもしれません。

でも、ご安心ください。
これまで、9年も研究して、導き出してきた
「ほうれい線」をたったの5分で出来るように改良したエクササイズです。
ですから、何も難しいことはありません、

専門知識も技術も全くいらない、小学生にだってできる簡単な方法です。
おおまかにお話しすると、3つのことをやっていただくだけです。

3step01.gif

3step02.gif

3step03.gif

たったこれだけです。

これだけのことをちょっとした空いた時間にやって頂くだけです。

早ければ、その効果は次の日の朝に実感できると思います。

それは、朝起きて鏡を見たとき、
今までに経験したことがない出来事にビックリしてしまうかもしれません。

本当にそれほどに即効性がある方法を実感してください。

なぜここまで言い切ることが出来るの?

それは、このエクササイズにはあなたのほうれい線を取り除く3つの理由が
あるからです。
それでは、ほうれい線を消して10歳若返った顔を取り戻すための3つの理由を
包み隠さずお伝えします。

reasont01.gif

現在まで、9年もの歳月をかけて多くの女性がこの方法を試し、ほうれい線を
消すことに成功しています。
中にはその場で効果が現れたという女性もいれば、毎日行うことで徐々に効果が
現れたという女性もいます。

そして、共通して言えることは、どのような体質であっても、ほぼ全ての女性が
「ほうれい線を消して」10歳も若く見られている顔を手に入れているということです。

reasont02.gif

この「ほうれい線を目立たなくする」エクササイズを行うのに、高い器具、難しい
テクニックは一切必要ありません。
もし、このエクササイズが難しいものなら、毎日毎日、行う事に疲れてしまいます。
そして、気づいたときには、もう面倒だからいいや・・・ということになって
しまいます。
私は、そんな悩みを解消するために1日5分、だれでも出来るように簡単な
エクササイズにしました。
これで、どんなにお仕事で忙しい方でも、
毎日顔を洗うように、なんの負担もなく、ほんの少しの時間で実践することが
出来ます。

reasont03.gif

これまでに、様々な方法を試してみても、イマイチ効果が出なかったという方も
たくさんいると思います。
でも、その本当の理由は、正しい方法を知らなかったために効果が現れなかった
ということです。

このエクササイズでは、実際にエステで使っているテクニックを、
あなたが一人で行っても、私が施術したときと同じ効果が得られるように
作りました。
その細部に至るまで、私が直接あなたにお教えします。
また、この他に、あなたにほうれい線のメカニズムをご理解して頂きます。
この内容を見て頂くと解るのですが、
あなたが今までやってきた方法がいかに間違っていたかを気づくと思います。

このエクササイズを試してみたい…

はい、確かにこのエクササイズは即効性があって
誰でも出来るように作らせていただきました。

そして、あなたが毎日好きな時間に見られるように、このエクササイズを
手軽に見れるようにDVDセットでお渡しすることにしました。

それでは、これからその内容の一部をコッソリとお教えします、、、
【続きを読む】

ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

人気ブログランキングへ
石丸式 東洋医学による糖尿病改善法

image10_20120323114204.jpg
image9.jpg

東洋医学ではきちんとした

理論があるのです


この理論に基づき、病の根源をたたき切れば、他の症状もおのずと改善され、
風邪もひかない体になるでしょう。

”いかにして体の免疫力を上げ、病気にならない体にするか”

これが東洋医学の考えなのです。

また、ストレスの発見者でもあるカナダのハンス・セリエ博士(1907-1982)も
次のように言っています。

「科学は東洋医学を否定するが、

まだ科学で東洋医学を説明できて

いない。科学が遅れているんだ。」


私もそう思います。

東洋医学には科学で証明できないことが山ほどあるのです。

ですが東洋医学の治療・施術を実際に受けると、
西洋医学では治せない病気を改善しています。

もちろん私は西洋医学の全てを否定するわけではありません。
西洋医学にも得意な分野があり、一番の強みは、検査技術、救急救命、
外科でしょう。

その点、東洋医学は救急救命に関してはあまり得意ではないですし、
精密な検査ももちろんできません。

”急な症状には弱い”という面もあります。

ですが、東洋医学は慢性的な体質改善が非常に得意なので、
体の機能を変えていく時には東洋医学の改善法を使ってみるという風に、
現代社会では東洋と西洋をうまいこと使い分けていったらいいと思います。

それでも、「まだ科学で証明されていないから信じられない…」と思う方に
お伝えするとするならば、

西洋医学は今から約100年程前(明治時代)に、
劇的に進化して、世界中が取り入れたとされています。

その点、東洋医学には4000年以上もの歴史があります。
人類の英知の結晶といっても過言ではないでしょう。


ですので、あらゆる万病に対応できているのです。

そして、今もう一度東洋医学を見直そうとしているのです。

ですので、東洋医学を否定するということは、
人類の歴史の結晶そのものを否定するのと一緒ではないかと私は思うのです。

しかし、病院から紹介される事も少ないので、保険の関係上通えないのも現状です。
そこで、私はみなさまに東洋医学のことをもっと知っていただきたい、
そう心から思うのです。

「でも東洋医学の話なんて難しそうで

私にできるかどうか…」


ご安心ください。

今回ご紹介する糖尿病の改善法に何も難しいことはありません。
子供から年配の方まで簡単にできる内容です。

今回私があなたにお伝えするのは、
糖尿病を無理なく、そして根本から改善する方法です。

この改善法で重要なポイントは、しっかりと改善させるためにもまずは
”東洋医学による食事法と心身ともにリラックスするための運動を行う”
ということです。

食事法に関しては、難しいレシピなどではなく、
普段あなたが食べているものをあるものに変えていただくだけです。


一言で言ってしまえば、食材選びだけです。

もちろん近所のスーパーでも気軽に買えるものですので、ご安心ください。

地方にお住まいの方でも、パソコンや携帯電話を使ってインターネットや
電話で注文すれば、わざわざ買いに行かなくても届けてくれるものばかりです。

そして、運動に関しても、無理せずご自宅でひとりでできるものです。
あの

朝のラジオ体操よりも全然簡単です

慣れてしまえば、1回たったの5分でできます。

ご自宅にいる時、ちょっとした時間で一人でできます。
誰にでも今日からできる簡単な方法なのです。

この改善法を実践するにあたって、
難しい知識や方法は一切ありません。
なので私は、”本改善法を自信を持って続けられる”と言えるのです。

そして、私の改善法はこの食事法・運動以外にもいくつかの方法はございますが、
大まかにいうと次の3つのことを行っていただくだけでいいのです。

image.gif

たったこれだけです。

この食品選びとたった5分でできる運動を中心に、
毎日の生活習慣を整え、改善していくだけでいいのです。

そして、私がご紹介する食品選びは
「これからあなたが食する全てを変えてください」
ということではないのでご安心ください。

これらの食品を6~7割程度食べるようにし、
残りは好きなものを食べていただいても構いません。


そうでなければ、続けることは難しいですよね。

運動に関しても同じです。

まずはあなたが「無理なくできる!」と思える範囲から行い、
少しずつ運動する時間を増やしていけば大丈夫です。


”何事もバランスが大事”といいますが、
これは東洋医学の考えも同じです。

誰もが経験のあることだと思いますが、
例えば、ダイエットや勉強、禁煙、禁酒などがそうでしょう。

無理をして、つらい思いをしてストレスを抱えてしまっては、
3日坊主で終わってしまいますよね。

ダイエットの場合ですと、逆にリバウンドで以前より太ってしまうケース
もありますよね。

こうならないためにもまずは、あまり難しく考えずにできることから
はじめてください。

あなた自身のペースで無理せず

実践していくだけでいいのです


これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

これらのことをきちんと行っていただければ、
体のバランスも整えられ、免疫力も上がり、

糖尿病を改善するだけでなく、
糖尿病の再発しにくい体へと変わっていき、
さらに他の症状も改善され、健康的な体になっていくでしょう。


「また血糖値が上がってしまうのでは…」
「合併症になってしまうのでは…」
「突然バタンといってしまうのでは…」

と心配する必要もないのです。

今すぐあなたの体を正常で健康的な状態にしてあげてください。

「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、私はこの改善法を直接あなたにもお伝えしたいところなのですが、
私は現在、はり灸整骨院の院長として忙しい日々を送っています。

一人一人直接私が患者様と接し、施術をしています。
もちろんお近くのお住まいの方だけではなく、遠方の方でもお越し
いただければ全力でお力になりたいと思っております。

ですが、糖尿病でお悩みの全ての方に直接お教えするにはどうしても
限界がありますし、遠方の方ですと私の治療院へお越しいただくだけで
時間もお金もかかってしまいます。

そこで、自宅にいながらでも、なんとか糖尿病を改善したいと
心から思うあなたのために、

私の経験と学んできた東洋医学による糖尿病改善法の秘密の全てを
公開したDVDとマニュアルを作成いたしました。

DVDなら自宅でいつでも、何度でも見ることができますので、
映像を見ながらマネをし、実践していくだけで、
糖尿病を改善していくことができるでしょう。


そしてマニュアルも写真付でわかりやすく作成しましたので、
ちょっと見直したいときにいつでもサッと確認することができる
と思います。


私の治療院にわざわざお越しいただかなくても、
糖尿病という症状、そしてその他の症状も改善することができるように
作成しました。

東洋医学による糖尿病の改善法をわかりやすくお話させていただき
ましたので、自信を持ってお届けできる内容となっているでしょう。

それではこれから、

本改善法の一部をご紹介致します

チェック 糖尿病とはいったいどんな症状なのか? 

そもそも糖尿病とはいったいどういう症状なのか?
糖尿病の治療には本当に薬やインスリン注射、そして辛い運動が必要なのか?
東洋医学の見地からみる糖尿病の症状について全てお伝えします。

チェック なぜ糖尿病になってしまうのか?その根本の原因とは? 

糖尿病という症状は、この根本の原因によってあなたの血糖値を高く
しています。
そしてこの根本の原因を改善することによって、あなたの血糖値は改善して
いくのです。
現代科学では解明されてないこの原因をぜひ知っていただきたいと思います。

チェック 糖尿病が改善されると、他の症状も改善される理由とは? 

糖尿病が改善されると他の症状も自ずと改善されていくでしょう。
それをあなたにもすぐに実感していただきます。
この東洋医学の秘密を知れば、糖尿病だけでなくその他の症状も改善され、
健康的で快適な毎日を送れるようになるでしょう。

チェック 老化を防止し、体力・免疫力がアップする方法とは?

老化避けては通れない道です。不老長寿になれる方法はありません。
ですが、老化を防ぎ、体力や免疫力を向上させるのは何も難しいこと
ではありません。
毎日の食事の際にあることをしてもらうだけで、
簡単に免疫力を上げることはできるのです。

チェック なかなか寝付けない、寝つきが悪い方へ!不眠症改善法とは? 

糖尿病をお持ちの方の中には、なかなか寝付けず
ストレスが溜まっている方もいらっしゃると思います。
ですが、不眠症、寝付きの悪い方には、ある共通点があります。
そこで今回不眠症の改善方法についてもお話させていただきました。
この方法を知れば、あなたはすぐにでもぐっすり眠ることができ、
翌朝から快適な毎日を送ることができるでしょう。

チェック ドロドロした血液がサラサラになるある方法とは? 

糖尿病という症状は血液がドロドロになっているとなかなか血糖値
は下がりません。
そこで、簡単にできるある方法であなたの血液をサラサラにし肝臓、
腎臓などを
きれいにする方法についてもお伝えします。

チェック 糖尿病とも深いかかわりのある排尿、排泄の簡単な解消法とは? 

排尿や排泄の悩みを改善するのに、何も難しいことはありません。
こちらもある簡単な方法を実践すれば、いつの間にか排尿や排泄の
お悩みが自然と解消されていくでしょう。

チェック 糖尿病改善に不可欠な正しい食品の選び方とは?

東洋医学の見地からみる正しい食品選びにより、
あなたの糖尿病をどんどん改善させることができるでしょう。
これを知っているだけであなたの糖尿病が食事だけでも改善
していきます。

チェック ドクターショッピングにならないための病院、治療院選びとは? 

症状が治らず、病院や治療院を転々としてしまうことを
ドクターショッピングといいます。
改善もしないのに、転々としてしまうとお金も時間も無駄になって
しまいますよね。
ではいったいなぜそうなってしまうのか?一般的に知ることのでき
ない治療者側からの真実をすべてお伝えします。

チェック よくなった糖尿病を再発しにくい身体にするある方法とは? 

血糖値を下げた後はそれをまた上昇させないようにすればよいだけです。
このある方法を実践すれば、血糖値を正常値の範囲内で維持することが
できるでしょう。

等などDVD、マニュアルに含まれる内容の一部をご紹介させていただきましたが、
実際には他にも多くの内容がびっしりと詰まっています。
【続きを読む】

石丸式 東洋医学による糖尿病改善法

人気ブログランキングへ
女性専用筋トレダイエット“マッスル・ビーナス”

dmwomen.jpg

rose03_003.jpgLadies Only

今回、私が、このマニュアルを作った理由、それは…
①あなたに、“女性専用の筋トレ法”を知ってもらうこと。
②そして、“美しいメリハリBODY”になってもらうこと。

この2つです。

現在、世間には数多くの筋トレダイエット法が出回っていますが、
どれもみな、一般的な筋トレ法に頼った素人的な発想のものばかりです。

タレントやモデルの方が作られたDVDも数多く販売されていますが、
みなさんあくまで素人の方たちです。

はっきり言いますが、そんな素人的な方法では、
いくらダンベルを持って一生懸命筋トレをしたとしても、
無駄な時間と労力を費やすだけであり、メリハリBODYにはなれません。

もし、あなたが、本気でメリハリBODYを目指したいのであれば、
一般的な筋トレ法に頼っていてはダメなのです!
あなたに必要なのは、“女性専用の筋トレ法”なのです!

マニュアルに従い、1日15分×週2日の筋トレをしていただければ、
あなたの体から体脂肪がドンドン減り、筋肉がミルミル引き締まり、
1ヵ月でメリハリ効果が現れることをお約束させていただきます!
 

ですから、今までダイエットに失敗して来た人も諦めないでください!
アスリート女性のような“スーパーメリハリBODY”にだってなれるんです!

  「基礎代謝が高い体」をつくる。

  これがダイエット成功の秘訣です。

  しかし・・・


筋肉をつけることで、

「基礎代謝が高い体」になることができます。

基礎代謝とは、何もせずじっとしていても、
生命活動を維持するために必要なカロリーのことです。

たとえば、人間が呼吸をしたり、体温を保っていられるのも、
そのために必要なカロリー(基礎代謝)が燃やされ、
活動エネルギーとして消費されているからなのです。

そして実は…

ここは非常に大切なところなのですが、

人間は、1日に消費するカロリーの約70%を、基礎代謝が占めています。

たとえば、1日に約1800kcal消費する女性の場合、その内の約1200kcalは、
何もせずじっとしていても消費される「基礎代謝」なのです。

つまり、基礎代謝が高い人ほど、カロリーを消費しやすい ということになります。

そして、基礎代謝のほとんどが筋肉で行われているため、
筋肉量が多い人ほど基礎代謝も高くなるのです。

ですから、筋肉が増えて基礎代謝が高まれば、運動している間や
日中活動している間はもちろん、座っている間も、夜眠っている間も、
24時間せっせと余分なカロリーを消費できるようになります 。

「筋肉を増やして基礎代謝の高い体をつくる」。
これが、“ダイエット成功の秘訣”です。


kisotaisha.gif

しかし、筋肉を増やすといっても、そう簡単なことではありません。

まして女性の場合には、女性ホルモンの影響により、筋肉は増えにくくなります。

実際には、わずか1gの筋肉をつけるだけでも、何ヵ月もかかってしまいますし、
もし筋肉がついたとしても、それっぽちの筋肉では基礎代謝はほとんど上がらず、
筋肉を増やし続けない限り、すぐに限界を迎えてしまうのです。

しかし、筋肉を増やし続けることなど、一般の人には現実無理であり、
相当な覚悟を持って臨んだとしても、ほとんどの人は挫折してしまうでしょう。

でも、あきらめるのはちょっと待ってください!

実は、基礎代謝を簡単に高めることができる「ある秘密の筋トレ法」があるのです!
女性のために作られた「女性専用の筋トレ法」です。
私の名前を取って、「山本式レディース筋トレ」と呼んでいます。

時間をかけて新たに筋肉を増やすのではなく、今ある筋肉を持続的に活性化させて、
基礎代謝をグングン上げ続けていく
という方法です。

しかも、基礎代謝が上がると同時に、無駄な体脂肪がドンドン減り、
たるんだ筋肉がミルミル引き締まってくる
のです。

実は「山本式レディース筋トレ」では、ほとんどの人が知らない
「ある大切な動作」を行うことで、一般的な筋トレに比べて、
「体脂肪燃焼効果」「筋肉引き締め効果」が飛躍的に高まるのです。

その結果、あなたの体は、たった1ヵ月で、アスリート女性のような、
筋肉が美しく引き締まった“メリハリBODY”
に変わってしまうのです!

merihariladt.jpg

  「3ヵ月も経つのに効果が出ません…」

  それは、ある女性から突然届いた、  
 
  1通のメールでした…


今から5年前、当時私はパーソナルトレーナーとしての実績を積み重ね、
クライアント数も増えていたことから、自分のノウハウに対して自信を持っていました。

当時私が教えていた方法は、筋肉増強を主な目的とした筋トレ法でしたが、
ダイエット用としても効果があると自信を持っていましたから、
体脂肪を減らしたいという女性にも、そのまま同じ筋トレ法を教えていました。

しかし、そんな時、ある女性クライアント(Mさん)から、
1通のメールが届いたのです。

そして、そのメールを見た瞬間、
私のそれまでの自信は、もろくも崩れ去ってしまったのです・・・

非常にショックでした・・・ 
メールを読んで申し訳ない気持ちで一杯でした・・・

すぐに返事を返し、もう少し様子を見るということにはなったのですが、
今のまま続けていても効果が期待できないことから、
何か新しい方法を編み出さなくてはなりませんでした。

それから私は、それまでの知識と経験を総動員して徹底的に考え、
自分のノウハウを1から全て見直しました。

体脂肪が多くても、筋力が極端に弱くても、体力がなくても確実に効果が出る方法…
「何としてもMさんを救いたい…」その一心で必死になって考えました。

Mさんにもご協力いただき、私の方で提示した方法を順次試してもらい、
その都度検証もしながら、試行錯誤の日々がしばらく続きました。

そんな中、ある日Mさんの方から、
「突然カラダが変わり始めた」というメールが届いたのです。

それまでとは筋肉の反応が違う感じで、体重が1週間で3㎏も減り、
体の調子もすごく良いとのことでした。

さらに2週間後には、体重の減りは一旦ストップしたものの、
全身の筋肉が引き締まってきたのです。

正確な数値は分かりませんでしたが、以前きつかったズボンが
すんなり穿けるようになったとのことでした。

今まで3ヵ月以上も全く変わらなかった体が突然変わり始めたわけですから、
Mさんも私もとても驚きました。

そして、その時Mさんが行っていた種目、動作、負荷、回数などを検証した結果、
「女性にとって最も効果的な筋トレ法」を発見したのです。

そしてその方法とは、Mさんが証明したように、
筋力が極端に弱くても、体力がなくても効果が出せる筋トレ法なのです。

つまり「全ての女性にとって最も効果的な筋トレ法」 と言えるのです。

今までは、「女性の筋肉の特性」というものがきちんと分かっていなかったために、
上手く効果を引き出せなったのです。

種目や動作方法、負荷の設定方法、反復回数など、全てを女性の筋肉にとって
ベストなものに変えなければならなかったのです。

そして、遂に、「山本式レディース筋トレ」が完成したのです。
この方法が完成してからは、女性クライアントの約94%が、
1ヵ月以内での体脂肪減少効果、筋肉引き締め効果を実感されています。


また現在では、一般の女性の方はもちろん、皆さんもよくご存じの女性タレントや、
人気モデルとして活躍中の女性の方にも、「山本式レディース筋トレ」を幅広く
実践いただいております。

rose03_003.jpg“10大メリット”

それでは、「山本式レディース筋トレ」について、詳しくご説明いたします。
「女性にとって最も効果的な筋トレ」 とはいったいどういうものなのか?
本気で“メリハリBODY”になりたいなら、この方法しかありません!!

bar1.jpg
bar2.jpg
bar3.jpg
bar4.jpg
bar5.jpg
bar6.jpg
bar7.jpg
bar8.jpg
bar9.jpg
bar10.jpg

いかかでしょうか?

「山本式レディース筋トレ」とはどういうものなのか、
お分かりいただけたかと思います。

そして、このノウハウを一冊のマニュアルとしてまとめたのが、
『Muscle・Venus(マッスル・ビーナス)』なのです。

MBbookcover.png

このマニュアルには、あなたのカラダを30日で“メリハリBODY”に
変身させるための超強力ノウハウ
が、ぎゅっと凝縮されて詰まっています。

無駄な内容は一切含まれていません。

筋トレが全く初めてでも大丈夫なように、
種目ごとの動作方法が、写真付きで分かりやすく書かれています。

ですから、あなたは、もう何も悩む必要はありません。
このマニュアルに書かれている通りに、1日1日進めていってください。

なお、「筋トレ法」がマニュアルの中心になっていますが、
より効果を高めていただくために、「体脂肪を減らすための食事法」
に関しても、マニュアルの中で詳しく説明しています。

この食事法を試すだけでも、筋肉量を維持したまま、
基礎代謝は下げずに、1ヵ月で 5~7㎏の体脂肪を減らすことが可能です。
【続きを読む】

女性専用筋トレダイエット“マッスル・ビーナス”

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。