ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2012/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【荒木式】糖尿病克服プログラム
~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~


head03[1]
midashi_01[1]
midashi_02[1]

まずはじめに、あなたにお見せしたいものがあります。
それは、糖尿病患者さんの2つの事例です。

1つ目の事例では、今回、あなたにお伝えする【荒木式】食事法を実践された
2人の糖尿病患者さんの血糖値の推移をご覧頂けます。

そして、
2つ目の事例では、効果的な糖尿病治療を受けることができなかった
糖尿病患者さんがたどった軌跡についてご覧頂けます。

2つの事例を見ると、同じ糖尿病なのに、
治療法によって全く違う結果になることが分かります。

2つの事例に一体どれほどの差があるのか?

そして、あなたは一体どちらのタイプなのか?


それでは、まず、<1つ目の事例> をご覧ください…

h3_01[1]

h3_02[1]

上記の2人の糖尿病患者さんの記録は、
私が運営するクリニックで指導した患者さんの実際の記録です。

個人情報保護法の都合上、患者さんの詳細をお伝えすることはできませんが、
血糖値が改善していく様子をご確認頂けると思います。

特に、D.Sさんに関しては、
外来時に随時血糖値が501mg/dlと極めて高い数値でしたが、
【荒木式】食事法を実践することによって、
安定した血糖値を維持することができるようになりました。

そして、これらは、
決してたまたま良くなった患者さんの事例ではありません。

私が指導する食事法を実践した糖尿病患者さんにおいて、
ほぼ例外なく実証されていることです。

ですので、現在のあなたの病状にもよりますが、
あなたも同じように【荒木式】食事法を実践すれば、
上記の患者さんと同じような結果を得ることは可能です。

もちろん、【荒木式】食事法は、入院しなくても自宅で実践可能ですし、
今回は、その詳細をお伝えするつもりです。

【荒木式】食事法を実践すれば、人にもよりますが、
早ければ1-2週間前後、遅くても数週間~数カ月で、
あなたも上記の患者さんと同じような結果を手にすることが可能です。

つまり、【荒木式】食事法を実践するとこんなメリットがあります。

chekbox_01[1]

あなたは、上記のようなメリットを享受できるだけではなく、糖尿病を克服した時に
得られるであろう想像できるすべてのメリットを受け取れるわけです。

【荒木式】食事法を取り入れた多くの糖尿病患者さんは、
糖尿病を克服し、健康な生活を取り戻すことに成功しました。

それでは次に、糖尿病患者さんの<2つ目の事例>を見てみましょう…

h3_03[1]

3gappei_01[1]

3gappei_02[1]
3gappei_03[1]
3gappei_04[1]
3gappei_05[1]

以上が、糖尿病患者さんの2つの事例になりますが、いかがでしょうか?

2つ目の事例は、少し衝撃的なお話になりましたが、これは決して大げさなお話ではなく、
ご存知の通り、糖尿病患者さんに実際に起こり得るお話です。

ですので、あえて最初にこのようなお話をさせて頂きました。

midashi_03[1]

例えあなたが、2つ目の糖尿病患者さんと同じタイプで、
糖尿病で悩んでいたり、合併症を不安に思っていたとしても、
もうこれ以上、心配する必要はありません。

なぜなら、もしあなたが私の話を最後まで聞いてくれるのなら、
今あなたが糖尿病に対して不安に思っていること、
恐怖に感じていることのほとんどすべては解決することができるからです。

そう、1つ目の患者さんの事例のようにです。

なので、どうか心配しないでください。

それでは、今からあなたに、
糖尿病を克服するための【荒木式】食事法の理論と実践方法について
具体的にお話していきます。

これは、あなたにとって、本当に大切なお話になります。
midashi_04[1]

1つ目に、今後のあなたの大切な人生がかかっているお話だからです。

私が今からお話しすることを知らないと、
あなたは本当に、先ほどの2つ目の事例の患者さんのように、
合併症を併発したり、悪化させたりしてしまう可能性があります。

そして、最悪の結末をむかえてしまうことになるかもしれません。

2つ目に、これは、あなただけではなく、
あなたの家族やあなたの周りの大切な人にも関わってくる重要なお話だからです。

万が一、合併症を併発したり、悪化させてしまったりすれば、
肉体的にも経済的にも時間的にも、すべての面において、
あなたは、あなたの周りの大切な人のお世話にならなくなってしまいます。

だから、本当に重大なお話なんです。

今から私は、本当に“真剣”にあなたにお話していきます。
ですので、どうかあなたも、“真剣”に私の話を聞いて頂ければと思います。

例えあなたに、今、合併症の痛みや苦しみがなかったとしても…

例えあなたが、現時点では、合併症をそれほど気にしていなかったとしても…

糖尿病と診断されてしまった以上は、いずれ直面する問題が「合併症」です。

あなたも、先ほどの2つ目の事例の糖尿病患者さんのようにはなりたくないはずです。

あなたを含め糖尿病患者さんの誰もが、
糖尿病を克服して健康で幸せな普通の生活を送りたいと思っているはずです。

ですので、例えあなたが、今…

・どんなに忙しくても、

・どんなに文章を読むことが苦手でも、

・どんなにこの先を読むのを面倒くさいと思っても、

ほんの少しだけ時間をとって、今、必ず最後まで読んでください。


必ずあなたのお役に立てるお話をしていきます。

あなたご自身の為に、最後までお付き合いください。【続きを読む】

   

【荒木式】糖尿病克服プログラム
~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ウエストサイズストーリー

header-H12.png
just.png

こんにちは。
FUN TIMEダイエット教室 代表の馬場友紀と申します。

私は、学生時代「太っている」という事だけで「いじめの対象」とされ、
「太っている」というだけで「失恋」してしまうといった、
とても惨めな生活を送っていました。

それから「痩せる」と聞いたものは全て試し、
たくさんの努力とお金と時間を費やしてきました。

しかし、常識で言われているダイエット方法では一向に痩せず、
身長162cmでありながら、体重は73キロまで増えていきました。

私がこのダイエット方法を公開しようと思った理由はとても簡単です。

“間違えたダイエット方法に振り回され痩せる事が出来ない人が多過ぎる”から。

そして、そのような方々に

bababa.png

「でも、痩せるためにはとにかく努力や我慢が必要でしょ?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「ダイエットの為の運動は辛くて続かない…」
「甘いものも大好きだし、食欲を抑える事は出来ない…」


また、痩せようと決心しダイエットを始めても、
「なかなか効果が現れない」「全然効果が現れない」「すぐに諦めてしまう」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、キレイに痩せる為には
大変な努力と何事にも流されない強い意思が必要だと。

しかし、私は「効果が目に見えて分かり楽しくて止められなくなるダイエットは
ないのか」という課題を掲げ、何年間も研究と実践を繰り返してきました。

「痩せる」というものはとにかく片っ端から試してきました。

高いダイエット器具を購入し、筋トレを行なったり、
1日1時間以上のジョギングをしたり、時には断食もしてみました。

しかし、どの方法もダイエット効果は少なく、辛いばかりで続かないもの
ばかりでした。

私はダイエット教室の他に、そろばんや習字や勉強の補習などを行う私塾を開いて
いるのですが、ある生徒が、小学生から体操をやっており、高校でも体操部に所属し、
1万時間の練習の中で、正しい筋肉の鍛え方を学んだという方がいました。

その卒業生は独自のトレーニングを行い
脂肪がほとんどない体を長年キープしている事に非常に興味を持ちました。

そこで、私は一般の人にでもできる
シェイプアップに効果的なエクササイズを数種類伝授してもらいました。

どきどきしながらも、私自身も早速試してみたところ、
何と1週間でウエストサイズが12cmもダウンしたのです!

私がたどり着いたダイエットの新常識と、
改良を重ね完成したダイエットトレーニングの両方を組み合わせた結果、
なんと95%の方が1週間で効果を実感出来るダイエットメニューが完成
したのです。

もう無駄な時間や労力を使う事なく
結果がすぐに現れる「楽しくて止められないダイエット」にたどり着きました。

このダイエットを実践した人達は、
もう自分に負い目を感じる事なく、人生が180度変わった今をとても
楽しんでいます。

もちろん、辛い運動や無理な食事制限などは一切ありません。

つまり、常識とされていた
「辛い」「続かない」「効果が出にくい」という
ダイエットのイメージを覆す事に成功したのです!

通常、理想的な体型を手に入れる為には
1日に1時間も2時間も運動やトレーニングをして、
徹底的にカロリーを抑えた食事をバランス良く摂取する必要があると
されています。

しかし、このダイエット方法は
激しい運動も無理なトレーニングもないため、辛くなく
無理な食事制限などもなく無理を強いられないので続けやすいのです。

更には、たった1週間という短期間で効果が現れるのです。

そして、このダイエット方法の素晴らしいところはまだあります。

1日たった3分で出来るトレーニングでありながら、
100回の腹筋をするよりも、1時間ジョギングするよりも効率良く
痩せられるという事。

tp03.png

「痩せたい気持ちはやまやまだけど・・・」

確かに、本当に自分も痩せられるのか不安ですよね。

しかし、ご安心下さい。
現在までに体型にコンプレックスを持つ多くの方を
理想的なスタイルへと導いてきたダイエット方法をお伝えします。

このダイエット方法は、難しい事などなにもありません。
おおまかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。

3step-H1.png

たったこれだけのことです。

これだけの事を実践して頂くだけで、
気付いたらいつもの洋服がゆるくなっている事を実感することでしょう。

それは、何気なくいつものようにジーンズに足を通したときかも知れません。

「具体的に何をしたらいいのでしょうか」

はい、このダイエットメニューを直接あなたにお教えしたいのですが、
私は現在もより多くの方に理想的な体型を手に入れて頂く為に、
講師活動、執筆活動等行なっており、忙しく直接お教えするのには限界が
あります。

そこで、ダイエットに悩むあなたのために、私が導き出した、
1週間で効果を実感出来るダイエットマニュアルを執筆致しました。

bread.png

bread00.png

私がダイエットに成功した鍵は
医大に進学した従姉から健康的に痩せる方法を伝授してもらった事でした。

bread01.png

自己流のダイエットでは全く痩せられなかった私も、
正しいダイエットを実践する事で7ヶ月で23キロの減量に成功しました。

bread02.png

ダイエットはモチベーションを高くキープするのが大変…という方もいる
かと思います。
そんなあなたの為にモチベーションを上げる方法をお伝えします。

bread03.png

体操選手は脂肪という無駄がない身体をキープしていますよね。
私のダイエットメニューは現役の体操選手からのアドバイスを頂き
完成しました。

bread04.png

ダイエットに失敗する人は必ずダイエットを始める前に、ある質問も私に
投げかけてきます。
まずは、絶つものをしっかり断ってから始めましょう。

bread05.png

無理な目標は挫折へ繋がります。
まずは今の自分をよく知り目標を立てましょう。
あなたが満足する結果が得られて“ダイエットの成功”となります。

bread06.png

太る原因は生活習慣の中に隠れています。
30個のチェック項目を用意しましたので、どこに改善点があるのか一緒に
確認してみましょう。

bread07.png

今のあなたの身体を作り上げたのはあなたの食生活の中に大きな要因が
隠れています。
正しくチェックし、食生活の改善点を見つけましょう。

bread08.png

ダイエットに失敗しやすい人はある共通点があります。
共通点を知る事で意識して「我慢しないダイエット」に取り組んで
いきましょう。

bread09.png

太る要因は様々な部分に隠れています。
気付けば気をつける事も出来ますが、あなた自身が気付いていなければ大変な
事になりますよね。

bread10.png

たった2分間でキレイなウエストラインを作る為のエクササイズをご紹介します。
動画で分かりやすく解説されておりますので早速実践してみて下さい。

bread11.png

入門編を簡単に出来るようになったら、先に効果的な中級編を実践して下さい。
あまり頑張りすぎては筋肉痛になりますので必ず入門編から初めて下さいね。

bread12.png

更に効果的に筋肉量を増やすためのエクササイズをご紹介します。
効果を実感しながら、楽しく続けて下さい。

bread13.png

1日、1回、1回の食事にもほんの少し気を付けるだけで「太らない」という
事も出来ます。
注意点をしっかり覚えて太らない食べ方を身に付けて下さい。

bread14.png

「私は甘いものが大好きだからダイエットは無理」なんて方には是非聞いて
欲しいお話があります。
甘いものも食べ方次第ではダイエットの強い見方になります。

bread15.png

ダイエットを我慢するもの、辛いものと思っている方が大勢いらっしゃる
かと思いますが、実はそうではありません。

bread16.png

実は、スープってダイエットにはとても適している食事です。
私のオススメの脂肪撃退スープの作り方を伝授させて頂きますね。

bread17.png

ここまで実践して頂ければ意外と簡単に痩せられる事は実感して頂けると思う
のですが、問題は“リバウンド”です。
では二度と太らない身体の作り方をお伝えします。

これらは本編の中のほんの一部となっておりますが、
いかがでしょうか。

以上のことを知れば、あなたはもう二度とダイエットで悩む事はなくなります。

リバウンドする事もなく、自分に引け目を感じる事もなくなるのです。

もう、好きなものを我慢する必要も、周りの目を気にする必要もありません。
大胆な洋服に挑戦する事も、海やプールで水着を着る事も出来ます。

きっと鏡を見るのが楽しくなりますよ。

ダイエットに失敗する人、ダイエットの必要がない人。

その違いは、私がお伝えしたダイエットの正しい常識を知っているか、
知らないか、それだけの違いなのです。

自然とそのような生活を送っている人は、
痩せられずに悩む事も、そもそも太る事もありません。

つまり、知識さえあれば、
どんなに「体質」「遺伝」と思っていた人でも理想的なスタイルを手に
入れる事が出来るのです。

あなたも、1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と「あれ、何かお腹がすっきりしてる!」と実感するでしょう。

理想的なスタイルが手に入ると、
あなたの人生は180度変わりますよ。
【続きを読む】

ウエストサイズストーリー

人気ブログランキングへ
簡単なダイエット 美ボディプログラム



みなさんは厳しい食事制限もせず、今まで通りきっちり3食の食事を取って
いました。
また、特別な激しい運動、高額なエステやダイエット機器、サプリメントなども
一切使用していません。

実は1日たったの7分間、ある簡単な事を実践しただけなんです。

title003.jpg
diettxt001.jpg

title005.jpg

はじめまして。
古谷暢基と申します。
現在、日本ダイエット健康協会の代表理事を務めています。書籍をいくつか
出していますし、有名なテレビ番組、雑誌にも出演していますので、もしかすると
ご存じかもしれないですね。

今まで、芸能人や局アナ、モデル、プロアスリート選手を含め10,000人を超える
自身の体型に悩む方に、痩せる為のお手伝いをしてきました。

また、私のスクールを卒業した約1,000人が現在全国でダイエットやエクササイズの
“インストラクター”としても活躍しています。

title006.jpg

私がこのサイトを立ち上げた理由は簡単です。
世間には様々な間違ったダイエット法があふれかえっています。
その為、
正しいダイエット法に巡り合えずに、痩せられないとあきらめてしまっていたり
そもそも美しくなるためにはじめたはずが美容や健康を損なってしまい、醜く
なってしまっているそのような方があまりにも多いのが現状です。

そのような多くの方に
正しくダイエット方法を知ってもらい、痩せる事は簡単という事に気づいて
もらいたい。
多くの方に自身の体型に自信をもって、明るい生活を送ってもらいたい。
このような思いでこのサイトを立ち上げました。

title008.jpg

「でも今まで、そういった方法を実践したけど
どれも効果が得られなかったし…。」

という声が聞こえて来そうですね。

でもそれは本当に効果のあるダイエット方法に今まで出会っていないだけです。

これだけ、多くのダイエット法が氾濫していますので
正しい方法を見つけられないのも仕方ありませんね。

私のクライアントさんのある方にも
色んな流行りのダイエットに手を出しては失敗し
完全にあきらめてしまっている方がいました。

そんな彼女ですが、今では10キロ痩せることに成功して
お腹もスッキリし、昔の友達からは、会うたびに驚かれると言います。

beforeafter.jpg

当然、高額なエステや、脂肪吸引はしていませんよ。

「長年何をしても痩せられなかった
彼女がキレイに痩せることができた理由とは・・・」

何をしたかというと
私が指導した“ある事”を一日7分間実践してもらっただけです。

私は長年、
「誰もが我慢をせずに、キレイに痩せることはできないのか?」
という課題を掲げ、研究してきました。

そして、その“ある事”を発見したのです。
その瞬間は、
「これだ!これならつらい方法でなくても、健康的に
キレイに痩せることができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを今でも覚えています。

そして、その“あること”を現在、日本ダイエット健康協会の代表理事として
体型にコンプレックスがあり悩んでいる人たちに積極的に広めています。

今まで多くの方が実践し、ダイエットを成功させてきましたが
その効果の高さが口コミでも話題になり、2006年に参加させていただいた、
人気テレビ番組のTVチャンピオン「部分痩せさせ王選手権」では
実践したモデルの体重を
たった7日間
体重を10kg下げ、
ウエスト-9.3cm二の腕-3.1cm
細くすることに成功しました。

その他、多くの方に指導を行い無理なく短期間で効果を実証しています。

もちろん、みなさん激しい運動や健康を害する食事制限等は一切行っていません。
つまり無理な我慢や、体に負担をかけずに痩せさせることに成功したのです。

しかも、このダイエット法は生活の中でどんな方も実践している○○を意識する
だけなので一切お金をかけず自宅簡単に実践できるのです。

そして、実践した多くの方が驚くのは

diettxt002.jpg

体重だけ無理やりに落とすという一般的に広まっているダイエット法と、
私のキレイに痩せるダイエット法には
医学的にも証明されている、大きな違いがあります。【続きを読む】



簡単なダイエット 美ボディプログラム

人気ブログランキングへ
イビキ改善マニュアル◆全額返金保証付き◆

title-H1.jpg

いびきは普通の状態ではない

テレビなどで、寝たふりをする時は、いびきを出して、おもしろおかしく
やっていたり、豪快にいびきをかいている人の方が熟睡して健康そうな
イメージを持ったりしている人も多いでしょう。

ですが、いびきは決して、健康な状態ではありません。

最近では、睡眠時無呼吸症なども取り上げられるようになってきて、
いびきへの意識は変わってきていますが、まだまだ誤解されている方が
圧倒的に多いのが事実です。

アルコールや疲れなどで一時的ないびきは、その時だけなのでさほど問題は
ありませんが、常時かくいびきは放っておけば悪化していきます。

それは、いびきの原因が加齢や筋肉の衰えなども大きく関係しているからです。

いびきを常時かいている状態では、疲れや、眠気、だるさ、 そういった状態では
回復を望む状況ではないという事です。

いびきのメカニズムについては、後から説明いたします。

「誰でもいびきをするからしょうがない」なんて思わないでください、
パートナーがいればイビキをかいている本人も悩みますし、 パートナーも
「私の我慢が足りない」など思ってしまい、お互い辛い思いをしてしまいます。

けっして、いびきは健康な状態ではない事を、知っていただきたいのです。

いびきのメカニズム

いびきをかくのは、必ず原因があります。

いびきは上気道(じょうきどう)が狭くなることや、口呼吸によって軟口蓋
(なんこうがい)が振動しやすくいびきを発生させます。

上気道とは・・・呼吸すると口や鼻から吸い込んだ空気が、鼻腔内や
口腔内を通り軟口蓋、軟口垂、ワルダイエル咽頭輪、咽頭を通り肺へ、
その繰り返しとなります。

口呼吸と鼻呼吸の場合では、通過する場所が大きく異なりますが、この
通り道を上気道と呼びます。

上気道が狭くなると、なぜいびきになるのでしょう。

人間が生きていくには酸素が必要です、なんらかの原因で上気道が狭く
なると、酸素を取り込む量が減ってしまいます。

そうすると脳は肺に酸素をもっと取り込むように指示します。
すると肺は通常時よりも強い力で呼吸をするようになり、必然と空気の
流るスピードは上がってしまいます。

風が強い日に、旗がバタバタと音を立てるように、窓の隙間があれば
「ぴゅー、ぴゅー」と音がなるのと同じ原理です。

大げさに言うならば、
呼吸をしなければ100%いびきはでないという事です。

呼吸をしないわけにはいきませんが。それではなぜ上気道は狭く
なるのでしょうか?

kikan-img1.gif

肥満・・・ みなさん、お腹が出たり、顔がふっくらしてきたら気に
なりますよね。

しかし顔やお腹に太ってきたという事は体の内部でも同じ現象 が起こって
いると考えてください。

口の中も同じで舌やのど、上気道のあらゆる部分が大きくなり、空気の
通り道を狭めてしまうのです。

舌が大きくなってしまい、のどちんこも見えなくなるようであれば、
いびきのみならず無呼吸症の状態になる確率も上がります。

kikan-img2.gif

筋力の低下・・・ 筋力が低下している場合、睡眠時に舌根がさがり、のどの奥に
落ち込み上気道を狭くしてしまいます。

症状がひどい場合は上気道自体を塞いで しまい、無呼吸状態に陥ってしまいます。

kikan-img3.jpg

この状態では、一定時間呼吸が止まり舌根を排除するかのように、突然、強い力
で呼吸をしはじめます。

するといびきは大きくなり、落ち着けばまた舌根が落ちてくる悪循環が繰り
返されます。

寝ていても常に脳は不測の事態を察知し肺へ命令しなければなりません。

寝ているつもりでも、脳や体は休めない。常に疲れている状態になってしまいます。

宇宙飛行士はいびきをかかないのをご存じの方も多いでしょう。
無重力状態では、寝ている状態でも舌根が落ちてこないですし、筋力が弱って
いても、地球上にいる時より負荷が少ない分いびきをかかないのです。

しかし、長い間その状況になれば筋力は衰えます。

地球に戻った時どうなるかは想像するまでもないでしょう。

アルコール・・・
普段いびきをかかない人や、それほどいびきがひどくない人でもアルコールを
摂取すると、いびきをかいてしまうことがあります。

それは、アルコールによる弛緩作用により上気道が狭くなるといった事が原因です。
アルコールの摂取量が増えればそれだけ、弛緩作用も大きくなり、いびきも増大
すると考えてよいでしょう

喫煙・・・
長い期間喫煙している人は、のどや気管があれ炎症を起こす可能性が高くなり、
炎症が起きていればもちろん上気道を狭くすることになります。

タバコの中には、ニコチン、一酸化炭素など多数の有害物質が入っています。
血中の酸素不足を助長することで、肺は呼吸を強めなければなりません。

口呼吸・・・
口呼吸は軟口蓋が振動しやすく、いびきをかきやすい状態です。

しかし、

口呼吸と鼻呼吸では大違いなのです。

人間以外の哺乳類は、鼻で呼吸しています。

「犬は、はぁはぁ行ってるじゃないか」と思うでしょうが、体温調節であって
呼吸ではありません 人間は、言葉を手に入れた事で、話す時は口から空気を
吐き出すようになり、口呼吸もできるようになりました。

口呼吸と鼻呼吸がなぜ大きく違うかと言うと、鼻呼吸の場合では、外から
入ってくる空気を鼻腔ないで、ちりやほこり、雑菌などの大部分を除去し、
適度な湿度と温度に浄化されます。

それでも残った、雑菌やウィルスなどは、ワルダイエル咽頭輪によって除去
されます。鼻呼吸が本来人間が持っている呼吸法だと言えるでしょう。

rinpa.jpg

一方、口呼吸の場合は、外部のほこりや雑菌、ウィルスなどが、直接
ワルダイエル咽頭輪に吹き付けられ、一気にその能力を超えていまします。

そうすれば、炎症を起こしたワルダイエル咽頭輪は雑菌に汚染され、その
能力を発揮することができず、全身の免疫系に異常を起こすように
なってしまうのです。

アトピー性皮膚炎 なども口呼吸が大きくかかわっていると言われています。

このように、いびきをかくには様々な原因があります。

しかしながら、いびきをかく人がすべての原因を持っているのでしょうか?

禁煙や禁酒も、いびきの改善には大事なことですが、タバコを吸わない人や、
お酒を飲まない人がいびきをかくのも、事実です。

私のマニュアルは【呼吸と筋力】その大きな原因の2つを突き詰めていくことで、
根本的にいびきの改善へと導きます【続きを読む】

イビキ改善マニュアル◆全額返金保証付き◆

人気ブログランキングへ
星野絢の『天使の素肌 美肌養成プログラム』

topimage+-H.jpg

どうしてもニキビと決別して美肌を手に入れたい・・・
もし、あなたがそう思うのであれば、この手紙を読み進めて下さいね^^

1日たったの15分わずか21日間のプログラムで
一体何が起こったのでしょうか?


ttl_01-H.gif

凸凹肌だって・・・
黒ニキビだって・・・
赤ニキビだって・・・

みるみる美肌になってしまいます。

そうですよ^^
肌を美しくすることは難しくないんですよ!

どうして、
今までさんざん時間とお金をかけてもぜんぜん美しくならなかった肌
一気に「つるつる・すべすべ」になったのか・・・

その答えをあなたに包み隠さずお教え致します。

ビューティーアドバイザーの
星野絢です^^

にきび・にきび痕に悩む女性のトラブル肌を改善させる為の
カウンセリング活動を行っております。
そして、これまでに数え切れない程
多くのにきび肌を改善してきました。

過去10年間の活動で1826人以上の
ニキビ肌に悩んでいる女性と向き合ってきました。

しかし・・
どんなに多くのにきび肌を解消しても、1人暗くにきびに悩む方が後を絶ちません。
もちろん、ニキビ肌に対する悩みも十人十色です。


例えば、こんな悩みを聞きました・・・

check_blue-H.gif

このように、本当に様々なニキビ肌の悩み独自のノウハウで解決してきました^^

「でも、星野さん。いくら何でも、
ニキビ肌の悩みをそう簡単に解決できないでしょ~」


そう思いましたか?

sorewane-H.gif

あなたが間違えた知識を知らず知らずに植えつけられているからなのですよ^^

ttl_02-H.gif

もう一度言いますね。

『むきたての卵のような
つるつる素肌を手にいれるのは、それほど難しくはないんですよ。』


demone-H1.gif

本当の事を言うと、私もかつてニキビ肌で悩んでいた一人なんです。
その悩み方と言ったら病的なものだったんですよ・・・

中学生くらいから徐々にニキビが出始め、それが成人になってからも
改善されずに、おまけに化粧で隠すようになりますます酷くなっていきました。

そんな私でも彼氏が出来て、やっと幸せが訪れたな^^
なんて思っていたのもつかの間。

すっぴんで彼氏に会った時・・・
「化粧くらいしなよ。ぶつぶつ目立つじゃん!!」

この一言から、悩みが病的に変わったのです。。。

毎日毎日、コンプレックスから解放される為に、必死で肌をキレイにする事ばかり・・・
効果的な方法はないかと、インターネットや雑誌をみても
目に付くのは怪しげなサプリメントや高額なエステの広告ばかり。
効果的な方法はないかと、インターネットや雑誌を見ても
目に付くのは怪しげなサプリメントや高額なエステの広告ばかり。

いつの間にか美肌に関する広告を見るのが日課になっていました。

えっ?
「じゃー何も努力しなかったか?」って・・・

「そんな事はありませんよ!!」

美肌サプリやデトックスから、流行の美肌パックを試したり、美しい肌を作ろうと
日々努力しました。
さらには、大手有名エステから、美顔専門の小規模エステまで通いました。
掛けたお金だって100万円では足りません。

でも、「 通えば絶対キレイになれる!!」
そう自分に言い聞かせて通いました。

もちろん、効果はありましたよ^^

demone-H1.gif

普通の収入の人間がとても継続して払いきれる金額じゃないんですよ!!
止めれば、結局またもと通り・・・
じゃ~一生続けるの?
「どうすればいいの?どうしたら美肌を手に入れられるの?」

真剣に悩みました。

来る日も、来る日も・・・

ttl_03-H.gif

そんな毎日を過ごすうちに見えたものって・・・

実は、状況が180度変わり、
私はニキビ・吹き出物がなく、むきたて卵のような美肌を手に入れました。

鏡を見るたび、人に会うたびに落ち込んでいた私にとって、
美肌を手に入れたのは、まさに奇跡としか言いようがありませんでした。

なぜ、ニキビや凸凹肌に長年悩んでいた私が
むきたて卵のような美肌を手に入れる事が出来たのでしょうか?

先ほども申し上げましたが、エステなどの高額の美顔を実践し続けれないので、
施術などではありません。

実は、ある方法を知ってしまっただけなのです。

私は10年間寝食を忘れ、美肌について研究しました。

来る日も来る日もです。
気の遠くなるような期間、試行錯誤し、
やっとの思いでたどり着いた、ニキビを撃退して美肌になれる方法です。

単純にその方法を使っただけなのです。

「星野先生、単純にその方法を使っただけって簡単に言いますけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

でも、心配することなんて一つもないんですよ。

事実私はその方法を行なっただけで、むきたて卵のような美肌を手にする事ができました。

そして実際に、ビューティーアドバイザーとして沢山の肌で悩んでいる人の悩みを、
その方法を使い生まれ変わらせてきました。

もちろん、それだけ研究に研究を重ねたわけですから、
その間にニキビを撃退し美肌を手に入れた方達は数かぞえられませんし、
感謝や激励の言葉も沢山頂き、
肌について悩んでいる方や年齢肌についての講演の依頼も来るようになりました。


demone-H1.gif

私は、悩んでいる方の気持ちが痛いほど理解できます・・・
私だって、ちょっと前は悩みに悩んでいましたから。
だから、悩んでいる方全員を救いたい・・・
まだまだ、力不足を感じニキビ撃退、美肌について
寝る間も惜しみながら研究に研究を重ね続けました。

そんな日々が3年を過ぎる頃に、今まで足りなかった重要なある事に気づいたのです。

そして、それは程なく私自身が多くのクライアントの「ニキビ肌」を克服するにあたり、
大きな転機となったのです。

ttl_04-H.gif

日に日にその自信は、
多くの方の「ニキビ肌」を克服させる事により確信に変わっていったのです。

「よし、この美肌構築方法だったらニキビ肌の克服ができる。」

そして、それ以来私のサロンに相談に来る方達にその方法の施術を施したのです。

同時に、遠方の方に対してはそれをマニュアルにして指導したところ・・・

21日後、
「あんなに目だっていた赤ニキビがほとんど目立たなくなってきた!」

「凸凹肌がつるっとしてきて、人の目が気にならなくなってきた!!」

など、10代から40代までの悩める方から、
感謝のメール手紙が大量に届くようになったのです。

それと同時に口コミで沢山のニキビ肌で悩んでいる女性からの問い合わせが
大量に寄せられるようになりました。

今こそ私の開発したその方法の全てを、あなたにお伝えします。

きっとあなたも、ご自分のニキビ肌について凄く悩んでいるのですよね?

いつも、いつもその事ばかり気になって、肌の話に敏感になったりして・・・
私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々悩んで、ニキビについて多くのネットや雑誌などで勉強したと思います。
だからこそあなたに、ニキビ肌克服方法の全てをお伝えします。

reborn.gif

私はニキビ克服に成功し美肌を手に入れた後、友人の多くから

「つるつるしてるね!」
「すっぴん羨ましい!」

と今までにない位、沢山褒められ、
自信が持てくよくよしていた自分が何だか滑稽に思えました。

そんな私が体験した思いをあなたにも実感して頂きたい!!
その強い一心からこのホームページを開設しました。

「星野先生、そう簡単に言いますけど私には無理ですよ。
エステだってサプリだってやったし・・・
第一そんなに大金ありませんよ・・・」


なるほど。確かにそう思うかもしれませんね。

確かに何度もニキビ克服に失敗した人がつるつるの美肌を手にするには、
エステや高額なサプリ、究極的には外科的施術を使うしかないって思っちゃいますよね?

demone-H1.gif

それは、まったくの誤解なんですよ!

先ほども申し上げた通り、私も大手有名エステをはじめ
様々なエステに通いました。
掛けたお金だって100万円以上になります。

でも、止めたらまた戻っちゃうんですよ。

やはり、自然の力ではないので
人工的にやった施術ではし続けないと元に戻ってしまい、
さらにやればやるほどその効果は薄れてくるのです。

だから、
高額なエステに通っても生涯を通して美肌を維持するのは至難の業なのです。

「星野先生、よく解りましたが、
それならば一体どうすれば良いんですか?」


誰にでもできるたったの3つの事をやって頂くだけです。

nikibi_3tu.gif

これまで、他のニキビ克服方法を試したのであれば、
拍子抜けしてしまったかもしれませんね。

でも、たったのこれだけなんです。

ねっ。本当に、簡単でしょ^^?

でも、これを実践する事により・・・

いいえ、これだけの事を実践するだけで・・・

気がついたら、あなたは自分のニキビが無くなっていく事が実感でき、
朝起きた時に「鏡を見る事の恐怖」から、
「鏡を見る事の楽しみ」へ変化する事で実感することができますよ^^

「では具体的にどうしたらいいのですか?」

soudesuyone.gif

でも、心配しないで下さい。

あなたの為に『天使の素肌~美肌養成プログラム』
という、ニキビ克服に特化したマニュアルを執筆致しました。

このニキビ克服に特化したマニュアルは、
あなたがお悩みのニキビ肌『つるつる素肌美人』に生まれ変わる方法に始まり、
理想の美肌を持続させる為の全てを盛り込んでいます。

あなたが、ニキビに対するコンプレックスから完全に解放されて、
『つるつる』美肌に生まれ変わる方法の全てを
1から順番にステップ・バイ・ステップで明確にお伝え致します。


ですから、マニュアルが手元にあれば、
「こんな時は一体どうしたらいいのか?」
「具体的に、どうしたらニキビが綺麗になくなるのか?」
一目で理解できるようになっています。

このマニュアルには、あなたが理想の美肌を手に入れる為の全てを詰め込んでいます。

あなたが、
「肌」のコンプレックスから解放され、
理想の美肌へと生まれ変わる方法の全てを、
具体的に、明確に伝えるものです。


ですから、マニュアルに目を通せば、
「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば美肌になれるのか?」
一目で解るようになっています。【続きを読む】

星野絢の『天使の素肌 美肌養成プログラム』

人気ブログランキングへ
古賀式拒食症・過食症改善プログラム
摂食障害アドバイザーによる的確なアドバイス


header01-H9_convert_20120425145530.jpgheader02-H9.jpg

much05-H1.jpg

本題に入る前に、拒食症・過食症の根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

あなたは今までどんな拒食症・過食症改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?

でも、結果的にほとんど効果はありませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善できるかです!
前にも話しましたが、私自身、あらゆる拒食症・過食症改善に結びつく
と考えられる
拒食症・過食症改善方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも専門医にも診てもらいました。

これで、拒食症・過食症が治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなかうまくはいきません。

間違った拒食症・過食症改善方法では
逆に、拒食症・過食症を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違った拒食症・過食症改善方法を、
4つの間違いとしてご紹介します。
もう間違った、拒食症・過食症改善方法をしないでください。

much06-H2.jpg

small_a01-H2.gif

休息や気分転換などは拒食症・過食症には大切です。
ですが、ただ単に休息や気分転換をしただけでは拒食症・過食症は改善される事は
まず無いと考えて良いと思います。拒食症・過食症を起こしている心理的要因を
きちんと見つけ出して地道に改善していかなくてはいけません。

small_a02-H2.gif

拒食症・過食症の摂食障害では様々なタイプがあり症状も色々なものがあります。
主に心療内科ですが、消化器科、神経科、婦人科、脳神経外科などで診察を
してもらっても体調不良や単なるストレス障害と診断されてしまうケースも
少なくありません。ご自分や周りの方が少しでも適切に見極める事が重要です。

small_a03-H2.gif

摂食障害である、拒食症・過食症では様々な薬が処方されています。
グッミン、ベンザリン、ジプレキサ、マイスリーなど多用です。
主には抗うつ剤や抗不安剤、ビタミン剤が処方される事が多いと思います。
現在の医学では拒食症・過食症を改善する薬は無く緩和のみだと考えてください。

small_a04-H2.gif

拒食症・過食症は心理的な要因が大きいのでカウンセリングに通う事は自体は
非常に有効な治療方法だと思います。ですが、人間の相性の問題が多く
ご自分にあっていないカウンセラーの元へ通ってしまった場合は
カウンセリング自体が不安や恐怖感になってしまうケースもあります。
その場合は症状を余計に悪くしてしまうので十分に注意してください。

いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

拒食症・過食症改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

much07-H2.jpg

もし上記の4つの方法を、今、行っているのであればすぐにやめてください。
拒食症・過食症改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが、拒食症・過食症を改善できない1番の
理由なんです。


このような方法を、もしされているのであれば 直にやめてください!

一時しのぎが拒食症・過食症をひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない拒食症・過食症改善方法や体への危険性を理解したところで
次は正しい拒食症・過食症改善方法をお伝えします。

これから紹介する拒食症・過食症改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と
言ったところです。
ほとんどのかたが、2週間~2カ月程度で拒食症・過食症を解決させています。

much08-H11.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3段階のタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-H8.gif

過食・拒食はまだそれほどひどくはなっていないが、最近、過食・拒食気味に
という予備軍タイプが自信喪失タイプに当てはまります。
自分が嫌い、自分はダメな人間などの自己険悪感情がはじまりのきっかけです。
この予備軍タイプとも言える自信喪失タイプでは自覚症状が少ないのが特徴で
あるきっかけによって多くの場合は拒食症から発症をして過食症、また拒食症と
繰り返していくケースが多いです。

small_b02-H8.gif

食欲が止まらない、何でも食べてしまうケースが過食症タイプになります。
ストレスや自信喪失を過食によって紛らわしている状態といえます。
食べている時は嫌な事を忘れられる、お腹がすいて夜に起きてしまう
アルコールと同じ様に食べることで気持ちを落ち着かしている状態で
このような事が多々ある場合は過食症タイプです。

small_b03-H8.gif

食欲が無い、または怖くて食べる事が出来ない、食べても嘔吐してしまう
このようなケースが拒食症タイプです。このタイプの方の発症原因の多くは
ダイエットと異常な恐怖心です。過食症とは逆に食べない事で気持ちを
落ち着かせている状態といえます。拒食と過食を繰り返している場合も
この拒食症タイプに当てはまりますので注意してください。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。
原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。
タイプごとの主な拒食症・過食症の原因はこちらです。

small_c01-H8.gif

何かの変化に大きな恐怖心を抱いているタイプで完全に自信を喪失しています。
たとえば、太る事に大きな不安感・恐怖感を覚えてみたり、
環境の変化や劣等感を大きく感じたりする事が長期間に渡った場合などです。
異常に怯えてヒステリーやパニックを引き起こしていまったります。
思春期の女性がなりやすい病気ですが、もちろん大人もなります。
イライラしたり、ストレスがたまると食べにはしってしまう方や
負けず嫌いで完璧を求めやすい人は挫折をストレスと感じやすく、
発病のきっかけになりやすいので注意
してください。

small_c02-H8.gif

過食症の中でも様々なタイプがあります。
過食だけの人、過食+嘔吐、下痢症状を併せ持っている人がいます。
また、嘔吐のない過食症は無茶食い症候群の可能性もあります。
通常は病院で処方される、グッミン、ベンザリン、ジプレキサ、マイスリーな
どの薬物療法が一般的です。根本治療ではもちろんありません。
過食嘔吐をして何回も繰り返すとむくんで太ってくるケースもあります。
吐くときは食べた物だけでなく、胃液など大量の消化液、ナトリウムやカリウム
など体に必要な電解質も一緒に吐き出しており、その際、胃酸で食道があれて
逆流性食道炎になったり、胃酸が歯と歯ぐきを傷め、後に総入れ歯になる人もおり
低カリウム血症から不整脈やけいれん発作を起こす事もあるので注意してください。


small_c03-H8.gif

無理なダイエット・大きな恐怖心を感じ続けたケースに多い拒食症タイプですが
多くの場合はダイエットです。食べた後に嘔吐・下剤の使用等によって
摂取カロリーを無理やりにコントロールした状態が長く続くと発症します。
また、ストレスや過労や体調不良など(主には恐怖心)で食欲不振になり、
やせ始めてからは太るのが怖くて食べられなくなるケースも多くあります。
過食、拒食を繰り返しているタイプでは同時に死にたいと思うほどの
自信喪失、自己険悪感を持っているケースが多いので周りの協力が不可欠と
なります。記憶障害が出ている可能性もあり、本人はウソをついている自覚が
無い状態であるのに、無意識的にウソをついてしまう行動をとる事も
ありますので十分に注意
してください。

さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

拒食症・過食症にはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。

much09-H10.jpg

タイプチェックであなたの拒食症・過食症の状態と原因がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
拒食症・過食症の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この拒食症・過食症改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが、流れはすべて一緒です。

much10-H8.jpg
step-H10.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき拒食症・過食症が改善されていきます。
さらに耳鳴りまでも改善されたケースもあります。


これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

拒食症・過食症が改善されれば、
自己険悪や恐怖感に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ないと思えるようになります。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい拒食症・過食症改善に取り組んでください。

正しい拒食症・過食症改善方法を取り組まれると

恐怖心が軽くなってみたり、自律神経が改善されてみたり、
生理不順が改善されたり、動悸や不整脈が改善される場合もあるんです。


本当に拒食症・過食症を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

古賀式拒食症・過食症改善プログラム
摂食障害アドバイザーによる的確なアドバイス


人気ブログランキングへ
現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

header1.pngheader2_20120517125208.jpgheader3.pngheader4.png

この医学ダイエットを実践し理想のスタイルを手に入れた方は、
すでにいらっしゃいます。

heading3-H.gif

こんにちは。Dr.ヒロと申します。

初めましての方も多いかと思いますので、
ここで簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は、48歳の外科医です。

私の名刺には、「医学博士」という肩書きがあります。

しかし、外科医と言っても大学病院や街医者ではありません。

昔は、一病院の外科医として身を削って働いておりましたが、
とある症例がきっかけでアメリカの病院へと赴任する事となりました。

それから、数年アメリカ各地を飛び回り、
欧米医療に貢献してまいりました。

その後、日本に帰国。

日本で医療情報センターを設立後、病院には属さず、いち外科医として
「医学文献の翻訳」「医療専門学校の講師」「臨時の手術請負」などを
中心に活動しております。

その中の1つが、今回あなたにお話しする

img_medicalDiet.gif


heading4.gif

一見、繋がりそうでまったく別の世界と感じる方も多いのではないでしょうか?

外科医と言えば、お腹を切り裂き、直接治療を施します。

内科医と違い、その分早い成果も得られますが、
体にメスを入れるというリスクも背負わなければなりません。

ですので、外科医の私が「ダイエット」なんて口にした途端に・・・
「整形外科?」なんて思われる事の方が多いのが現状です。

しかし、ここではお話しる「医学ダイエット」とは、
体にメスを入れることは一切行いません。

体にメスを入れる = それは手術です。

手術とは、ダイエットでも何でもありませんからね。

医学界のダイエットと言うと、内科を思い浮かべる方が多いかと思います。

確かに、内科の方がダイエットにはより近い存在ですからね。

しかし、外科医の私だからこそ気付くことの出来た
ある医療法が存在するのです。

私がここでご紹介する「医学ダイエット」とは、
体にメスを一切いれない画期的なダイエット方法なのです。

heading5.gif

先程も、少しお話しましたが、
私は数年前までアメリカで外科医として活躍しておりました。

アメリカでは、日本では得られない様々な技術・ノウハウを
得ることが出来る最高の環境でした。

サンフランシスコやロサンゼルスなど、アメリカ各地を飛び回り、
がん治療やその他の治療に従事してきました。

その結果、多くの患者さんの力になれたことを私は誇りに感じています。

その中で、私にとって人生をも変える衝撃の体験があったのです。

この衝撃の体験が、
のちの「医学ダイエット」へと繋がっていったのです・・・

それは、アメリカ人同僚医師が「癌(がん)」に侵されたと
知らされた時の事です。

彼は、医師の自分が「癌」という病に侵されたことに
ひどく落ち込んでいました。

が、その後すぐに、「医師が自身の病を治せないなんて、ナンセンスだ」と
病に立ち向かうとても勇敢な意思の持ち主でした。

しかし、進行している癌を止める事は、
これだけ医療が発達したアメリカでさえ難しいのが現状です。

放射線や化学医療の専門家であっても、
進行癌を止める事は、不可能に等しいのです。

そんな絶望的な状況で、癌に侵された私の同僚医師が選んだ医療法。

それが、食糞生を中心とした「代替医療」だったのです。

この「代替医療」により、どれだけ多くの癌患者が救われたでしょうか?

それは、本当に語り切れない程です。

くしくも、私の同僚もそのひとりだったのです。

医師が、自分の病を治すために、
必至になって見つけ出した治療法「代替医療」。

効果が無いわけがありません。

この時に、私はこの「代替医療」と初めて出会ったのです。

あなたは「代替医療」という言葉を聞いたことは、ありますか?

初耳と言う方も多いかと思います。

聞いたことのない言葉だからと、
この手紙を読み進めることを辞めないで下さい。

なぜなら、この「代替医療」とは、あなたのダイエット経験を
大きく変える可能性を秘めているからです。

この医療法を取り入れたダイエットを試し

「痩せる事に成功した女性」

を私は数多く知っています。

私自身が紹介して来たのですから。

heading6.gif

ここで、代替医療について簡単にご説明します。

代替医療とは、西洋医学に属さない治療のことです。

ポピュラーなものだと漢方や「鍼灸」をはじめとする
東洋医学やアロマテラピー。

健康食品などのサプリメント類、
さらにはインド医学などのアユールヴェーダ、カイロプラクティック、
温泉治療が挙げられます。

代替医療と言われても、すぐにピンとこない方も多いと思いますが、
「漢方」や「カイロプラクティック」などは、
あなたも耳にした事があるかと思います。

ようは、体の外側から治療する西洋医学とは違った、
まったく別の角度から切り込んだ医療方法なのです。

体の内側から、
「あなたの体の仕組み」を変えていくそんな治療法なのです。

いくら、外側から手を入れても、そこには限界があります。

それは、ダイエットにも全く同じことが言えますね。

いくら、脂肪吸引などの手術を行ったとしても、
その女性のダイエットには限界があるのです。

体の内側から、痩せた体を手に入れなければ、
あなたの求める本当の意味での「理想の体」には、
決してなる事が出来ないのです。

この代替医療では、がん治療の他にも、
アトピーや潰瘍性大腸炎にも大きな効果を上げています。

無論、ダイエットもその絶大な効果のひとつです。

ここまで、医療界で飛躍的な効果を上げた治療が、
今までに存在したでしょうか?

いいえ、私の知る限りでは存在しません。

そんな治療法を用いたダイエットが、
あなたの体に効果を出さない訳がないのです。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば・・・

img_effect.gif

という世の女性の願望を手に入れる事ができるのです。

「でも、医学的ダイエットって難しそう・・・」

そんな事ありません。

「医学的」という言葉を聞くと、
どうしても「難しい」「専門的」と思われがちです。

なので、私ドクターヒロが

簡単に分かりやすくまとめました。

「意思が弱い」「我慢が出来ない」という失敗してきた女性に・・・

img_but.gif

というワガママな女性に・・・

不健康な無理のあるダイエットで痩せても、意味はありません。

健康的で理想な体形を、あなたは手にしたくないですか?

「そんな都合のいい話が・・・」 あるのです!!
【続きを読む】

現役外科医が教える!!医学に基づいたダイエット手法

人気ブログランキングへ
◆~アトピー治療計画~◆ 【ステップ ケア】

img002-H_20120515194727.jpg

アトピーの痒みから解放されたら・・・

アトピーのザラザラ肌がキレイになったら・・・

img003-H_20120515194740.jpg

プログラムを実践した、ほぼ100%の人が口を揃えて歓喜の声をあげた

アトピーを改善するための治療計画を

ここであなたにご紹介できることになりました。

 はじめまして。和田昌と申します。

 ちょっとだけ私の話とこのマニュアルが出来た経緯についての話をさせて下さい。

 私には幼少の頃からアトピー性皮膚炎に悩まされてきた友人がいました。

 私が病院に就職したこともあり、
 彼は私の勤務する病院でアトピーの治療をすることになりました。

 しかし、それは治療というよりも、
 【お薬がなくなったら塗り薬を貰いにくる】という作業でした。

 それを何年も繰り返しているだけだったのです。

 今考えるとそれは

  「自分はアトピー体質だから」

  「薬で抑えていないと苦痛だから」


 と、諦めた考えだったのですね。

  あなたにもこういう考えはありませんか?

  思い当たることはありませんか?

 私は数年病院に勤務して様々な病気に出会って、知識も増えてきた頃、

 自分の友人のアトピー治療ってこれでいいのか?

 と思いはじめました。

 友人は普段は何気なく生活しているように振舞ってはいましたが、

 かなり苦しんで、悩んでいるのは明らかなことでした。

 あなたはどうですか?

 本当はとてもつらいのに、それに慣れてしまっていませんか?

 我慢してしまってはいませんか?

 そこで私はアトピーについて取り付かれたように勉強しました。

 原因を調べ、皮膚炎の状態やメカニズムについて調べ、

 医師に意見を聞き、アトピーに詳しい人がいれば訪ね、

 ありとあらゆる方法で勉強したのです。

  その結果、私は確信したのです。

  「アトピーは治るじゃないか!」

 そして

  本当の意味でのアトピー治療計画

 をたてたのです。

 試行錯誤を繰り返し、
 ついに友人のアトピーが今までとは違うかたちで改善したのです。

 「かゆみ」や「炎症を抑えている」のではありません。

 幼少の頃から治らなかったアトピーが、
 35歳にしてキレイな肌に変わり、ついに治ったのです!

 そして、このマニュアルのヒントはまさに、ここにありました。

 「たった一人のためのアトピー治療計画」

 これが大切だったのです。

  「いままでの根本治療にも足りなかったもの」

 とはなんなのか。

 まさにチョットした「発想の転換」だけでした。

 この、たった一人のために作ったアトピー治療計画を

 またさらに勉強し、改良しました。

 今までも、「根本から治そう」というものはたくさんありましたね?

 しかし、どうしても
 「アトピー・または症状」をみてしまっているように思えます。

 【その人、個人をみなければ完全な治療とは言えない】

 ということに気がつきました。 

 そうですよね?

 人にはそれぞれおかれた環境があるのですし、症状も原因もまちまちですから。

 そのことを念頭に入れながらマニュアルをつくりました。

 それは、私の勤める病院に通うアトピー患者の
 ほとんど全ての人に効果があったのです。

 もちろん、お年寄りから乳幼児にいたるまで。
 さらには、これから産まれてくる命にも有効なのです!!

 こうして、まとめあげたアトピー治療計画が

 ”ステップ ケア ”

 効果を実感するまで

 早い人では2週間です!

 アトピー肌をキレイな肌に改善させるのは

 2ヶ月が目標です!

 アトピーが治った方の肌は

 もとより健康だった人の肌よりも

 キレイなスベスベ肌になるのです


 今までの治療とは違います!

 「かゆみ」「皮膚炎」を抑えるのではありません。

 【根本的な改善・根本的な治癒】を目指します!

 今考えても、友人のアトピーを治そうと思わなかったら、

 この「新発想」は浮かんでこなかったことでしょう。
 【続きを読む】

 ◆~アトピー治療計画~◆ 【ステップ ケア】

 人気ブログランキングへ
痛みとの決別~五十肩を自宅で改善

header2.gif

「とにかく痛みを消して、いつもの生活に戻りたい」
「後遺症を残さず、痛みを完全に消したい」

あなたがこのように思っているのであれば、少しだけ私にお付き合い下さい。
tr.gif

あなたの五十肩の痛みもす~っと消せる理由をこれからお話しさせて頂きます。

この方法は、
年間200名の五十肩を改善させたことが証明されています。

一体、どんなトレーニング方法なのか・・・

今から、ここでその内容をお伝えします。

tp_hello-H.gif

私が健友館で施術をするようになってから、
7年という年月が流れました。

健友館では3000名以上の門下生が日本中で活躍しているので、
もしかしたら、「健友館」という名前を聞いた事がある方もいるかも知れませんね。

私がこのトレーニングを公開しようと思った理由は、
辛い五十肩の痛みに日々耐えている方があまりにも多かったからです。

そして、五十肩の辛い痛みを今すぐ取り除いて頂き、
1日も早く快適な生活を送って頂くためです。

「でも、治療院に通わないと良くならないんですよね?」

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、安心してください。

当治療院にも、次のような患者さんが大勢いらっしゃいます。

「早く治したくて毎日通いたいけど、なかなか暇がない」

「健友館は遠くて、近くの治療院で気休めの治療を行っている」


また、あまりにも痛みが酷く、一生懸命独自のマッサージをしている方もいますが
「なかなか痛みが和らがない」「全然効果がない」「逆に酷くなっている」
といった事もよく耳にしています。

最終的に、五十肩は痛みが治まるまでひたすら待つしかない…

しかし、私は「本当に自宅のトレーニングだけで痛みを和らげる事は出来ないのか」
という課題を掲げ、7年以上研究し続けました。

人体の構成から、骨格、筋肉、こりや冷え、人体に影響を与える生活や、動きなど、
そして、当健友館の創立者でもある越田昭館長の24年間の技術も加え、
"自宅で出来るトレーニング"に特化し、改良と実践を繰り返してきました。

それから数年が経ち、遠方よりいらっしゃる患者さんや、
通うことが難しいとおっしゃる患者さんには、
このトレーニングを実践して頂くようにしました。

すると
1日1回たった5日の実践
「痛みが全然なくなりました」という嬉しいご報告を頂いたのです。

さらにその後も、トレーニングを実践された患者さんから次々と、
痛みが消えました!という嬉しいご報告を受けたのです。

平均で約5回~10回の実践回数で、
今まで夜も眠れないほど痛かった五十肩の痛みが、
ウソのようにす~っと消えたのです。

つまり、一般的に"時間が経つのをひたすら待つ"という五十肩改善の常識を
覆したのです。

健友館では高い施術技術と、効果の高さが注目を集め、
多くのメディアにも紹介して頂きました。

書籍も多数出版され、門下生をはじめとする整体界の教科書のような存在に
なっています。

通常、五十肩の痛みを瞬時に調和させるためには、
ステロイドやヒアルロン酸注射など、
最悪の場合は外科的手術が必要になります。

しかし、このトレーニングは一切お金をかけること無く、
自宅で一人で実践出来るトレーニングです。

そして、この五十肩トレーニングの素晴らしいところはまだあります。

それは、今なお難しいとされている
"後遺症を残さず、五十肩になる前までの可動範囲で自由に体を動かす事が出来る
ようになる"という点です。

「五十肩は、自然に治って元の生活に戻れるのでは?」
と思った方もいらっしゃるかも知れませんね。

では、ここで少し後遺症についてお話させて頂きます。

taihan.gif

五十肩の痛みは、皆様ご存知の通り、長い年月と共に緩和されていきます。
個人差はありますが、今の痛みをひたすら我慢できれば、
1年から3年で痛みが和らぎます。

しかし、問題はこの後です。

私のところに、相談に来る方のほとんどは、
痛みが緩和されても後遺症に悩まされ、通院を繰り返しているのです。

「痛みは和らいだが、腕の可動範囲が狭くなった」
「肩の痛みはとれたが、首の痛みや頭痛が酷い」
「痛み止めを飲んでいても、徐々に効かなくなってきた」


あなたは、このような後遺症について考えた事はありますか?

五十肩の一般的な常識として、

温めていれば、痛みは緩和される
痛みが酷いときは動かさない


等、様々な情報があります。

しかし、
実際には正しいトレーニング方法があり、しっかり実践しなければ、
後遺症が残り、肩こりや首の筋肉などに炎症を引き起こし、
五十肩よりも酷い症状が出る事もあるのです。

実際に、五十肩を一度経験して、その後
更に酷い肩こりや腕の痛みが出てしまったという患者さんが大勢います。

つまり、痛みだけが緩和されても、後遺症が残る可能性があるのです。

他にも、痛みが酷くとにかく安静にしている、という方もいますね。

しかし、ただ安静にしているだけでは、
後遺症をまねく可能性が更に高くなるのです。

五十肩は、大きく3つの段階に分ける事が出来ます。

一つ目は、"急性期"といわれる
酷い痛みが伴う時期です。

二つ目は"慢性期"といわれる
痛みが緩和され始め、トレーニングが最も重要とされる時期です。

三つ目は"回復期"とされる
比較的安定した時期ですが、
この時期もトレーニングが必要で、その後の生活が変わってしまいます。

ただ「痛いから動かさない」では、症状は悪化してしまう一方なのです。

五十肩に関しても、
病院では対処療法として、薬の処方や、ひどい場合には手術を勧められ、
症状を悪化させない方法や
後遺症を発症させないためのトレーニング指導などは、行ってくれません。

結局、五十肩の痛みが時間と共に緩和されても、
辛い後遺症で一生悩まされ続けるという方も多いのです。

そんな危険性や悩みが多かったからこそ、
私はこの五十肩トレーニングを公開する事にしたのです。

 手術や投薬は一切必要ない
 一人でも自宅で実践出来る
 後遺症の発症を抑える事が出来る
 痛みに耐え続ける必要がなくなる!


本来、五十肩は正しい知識を持っていれば、
どんなに酷い痛みでも緩和させる事ができ、
後遺症の発症を抑える事が出来るのです。

mo.gif

「五十肩は歳のせいだし、肩こりが酷いのも仕方がない」
「時間と共に痛みは緩和されていくから、今は我慢していれば良い」


もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。
実は、酷い肩こりも、治まらない五十肩の痛みも、
正しい方法でもっと早く緩和させる事が可能なのです。

後遺症を発症させてしまう方や、五十肩の痛みを緩和させることが出来ない原因は
以下の2つです。

ma.gif
traning.gif

五十肩を悪化させてしまうことや、後遺症が発症してしまうのには
このような原因があります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみて下さい。
「五十肩になる原因や肩こりがひどい原因を知っていますか?」と。

すると、ほとんどの人が「歳のせいでしょ?」とあっさり答えるはずです。

でも、実は本当の原因はそこではありません。

歳を重ねたから五十肩になったり、後遺症が出たりするのではなく、
間違えた対処法により、症状を悪化させているのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきましょう。

例えば、五十肩による激痛がある場合には、
あなたはどういった処置を行いますか?

「湿布を貼っている」という方が多いと思うのですが、
では、その湿布は温湿布でしょうか?冷湿布でしょうか?

急激な痛みに襲われると、誰もが炎症を抑えるため
冷湿布を使いがちです。
しかし、五十肩にとって冷えは禁物です。

そもそも、五十肩になってしまう原因は
片寄った筋肉の使い方が多いのです。
それにより、筋肉が疲労し硬くなってしまい、
腕が上がらない、曲がらないといった症状が出るのです。
その為、冷やしてしまっては血行を悪くしてしまい、
症状は余計に悪化してしまうのです。

こうした根本的な原因や、対処法などに対して
勘違いしている方があまりにも多いのです。

間違えた情報を鵜呑みにしてしまい、結果、症状を悪化させてしまったり、
痛みが和らいだとしても、腕が上がらなくなるという後遺症を残してしまうのです。

様々な方法を実際に試してみた方は、大勢いらっしゃると思います。
しかし、その大半の方は「効果がない」と口を揃えます。

何故、効果がないのでしょうか?

syo.gif

いいえ、違います。
その対処法が間違えているから症状が改善されないのです。

間違えた対処法や、トレーニングを実践し続けても
効果が出ないのは当たり前です。

ところが、多くの方は「個人差がある」などとして、
それでも間違えたトレーニングをひたすら繰り返しているのです。

今まで様々な方法を実践して効果を得られなかったあなたでも、
正しいトレーニングさえ実践していれば、五十肩の痛みは緩和され、
後遺症を残す事無く、元の生活に戻ることが出来るのです。

1年以上我慢し続ける必要もなく、痛みがす~っと抜けていくのを実感出来ます。
その後、後遺症を残す事無く元の快適な生活に戻る事が出来るのです。

あなたも、1日でも早く五十肩の辛い痛みから解放されませんか?

「そりゃあ、早く痛みが消えるに越したことはないけど…」

確かに、自分にも出来るのかと不安に思われる方もいると思います。

しかし、ご安心下さい。
これまでに1,400人以上の五十肩の痛みを
ウソのように消し去った、その方法を全てお伝え致します。

このトレーニングには、何も難しい事はありません。
小さなお子様からお年寄りまで、年齢に関係なく実践可能です。

大まかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。

step1.gif
step2.gif
step3.gif

たったこれだけです。

これだけのことを実践して頂くだけで、
気付いたら五十肩の痛みがウソのように消えていくのを実感する事でしょう。
それは、朝起きたときに、
肩の痛みを感じずに熟睡していた自分に気付いたときかも知れません。

gu.gif

このトレーニングを直接あなたにお伝えしたいのですが、
私は現在治療院に来られる患者さんを
毎日何十人と施術しておりますので、直接お伝えするのには限界があります。

ですので、五十肩でお悩みのあなたのために、
この五十肩の痛みを緩和させ、後遺症を発症させない為のトレーニングの全てを、
わかり易いようにDVDとして制作させて頂きました。

その内容を一部ご紹介させて頂きます。【続きを読む】

    

痛みとの決別~五十肩を自宅で改善

人気ブログランキングへ
サトウ式視力回復術

head_01.jpghead_02-H.jpghead_03.jpghead_04.jpg

top_txt01.gif

チェック メガネ・コンタクトが無いと生活できない
チェック だんだん視力が落ちている
チェック 目つきが悪い
チェック 牛乳瓶の底のようなメガネじゃないと見えない
チェック いつか失明しそうで怖い
チェック 視力が0.1もない
チェック 強度の近眼・乱視・老眼・ドライアイ・涙目
チェック 白内障・緑内障・飛蚊症
チェック 視力回復器具・サプリ・漢方・・・あらゆる視力回復全部ダメだった

もし、あなたもこんな悩みをお持ちなら、
絶対に諦めないでください。


なぜなら、今から私達が視力回復器具やレーシックを使わずに、

あなたを自然に視力回復させる、
「ある方法」をお伝えするからです。

5、6分、このホームページを読んでみて下さい。

今までの方法と違う “自分で出来る視力回復” 方法を初公開していきます!

視力回復したい!
手術をせずに、視力を矯正したい!!

裸眼で生活したいあなたへ…


pic01.gif
pic02.gif

私は40年間視力回復の専門家として治療院を開設し、
視力の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

健康関連の雑誌に特集されたことで、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

top_txt04.gif

私も最初は、一般的な視力の回復方法から始まり、
日本各地や中国の世界最先端の視力回復術まで、様々な視力回復の研究をしました。

例えば、王道の視力回復方法といったら、以下の方法を試しますよね。

チェック コンタクトやメガネの度を上げる
チェック 目のマッサージをしたり、トレーニングをする
チェック サプリ・視力矯正器具・レーシックを試す

たしかにコンタクトやメガネの度を上げれば見えるようになります。

マッサージで目の疲れは取れるし、
レーシックをすれば裸眼で見えるようになるでしょう。

でもね・・・

それなら何故、王道の視力回復方法をしているのに、
多くの方が視力に悩んでいるのでしょうか?

コンタクトやメガネの度を上げても、視力は下がるばかり。
なかなか視力が上がらず、効果がわからない。
手術をするにも、安全で安心できる方法ではなくて・・・

きっとあなたも不安でいっぱいだったと思います。

そこで、一般の方でも自分で出来る視力回復術をまとめ、

視力に悩む方たちに試してもらいました。

すると、1ヶ月もしないうちに、

「両目1.2! 視力回復しました!」

「手術もしてないし、この先も安心です!」

「裸眼の生活てすっごいラク~(* ^0^ *)」


など、たくさんの感謝の声をいただいたのです。

top_txt05.gif

ハイ・・・

私の視力回復術は、何も難しいことはありません。

非常にシンプルな3つのステップを踏んでいただければ良いだけです。

top_title01.gif

視力回復を邪魔する問題を取り除くと同時に、
ストレスや疲れを癒し、心も体もやわらかくほぐして視力回復の土台を整えます。

top_title02.gif

1日5分の視力回復術と、当てはまる目のトラブルの改善術を組み合わせ、
裸眼で見えるように視力を回復していきます。

top_title03.gif

視力低下・疲れ目を防ぎ、回復した視力の維持と、目の病気の防止して、
よく見える健康な目を手に入れていきます。

たったこれだけで、この視力回復術を試した4,000人と同じように、

レーシックや矯正器具などの視力回復に頼らず、裸眼でよく見える目を手に入れたのです。

家計を圧迫し、コンタクトとメガネ代が不要になるだけでも、とっても嬉しいですよね!

もう、コンタクトを外して、洗って、また付ける毎日とはサヨナラできるのです。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

top_txt06.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

top_txt07.gif

はい、そんなあなたの為に、

“サトウ式ハッキリ見える!視力回復術”

という、特別DVDを作成しました。

このDVDには、あなたを視力回復させる方法から、
目の健康問題を解決し、視力低下によって起こる首・肩こり、冷え性、
睡眠不足やストレス解消まで導く全ての方法を詰め込んでいます。

あなたが、目の悪い不便さから解放され、
視力が回復し、裸眼で気持ちよく生活するための全てを、具体的に、明確に
伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、視力回復するのか?」


が一目で解るようになっています。

視力が悪いせいで日々苦しんできた人のために
「こんな方法があれば・・・」
と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは早速、そのDVDの一部分を紹介すると・・・【続きを読む】

  

サトウ式視力回復術

人気ブログランキングへ
手汗解消ガイドブック

ta29.jpg
ta7.jpg

ta8.jpg

残念ながら上記のような状態では

手汗を止めることは非常に難しいです。

手汗を止める為には

正しい方法と法則が存在します。

15年に渡り手汗について研究してきた私が

これまでに成功者を数多く輩出した

「自宅でできる手汗を抑える方法」


をあなたにお教えします。

ta14.jpg

「じゃあ、具体的にどんなことをするの?」
私はその方法を個別にお教えしているわけですが、私の体は1つですので
直接多くの方にお教えするには限界があります。

そこで今回、あなたの「手の汗を止めたい!」という思いを実現する方法を
マニュアルにまとめて公開することにしました。

その一部を紹介しますと・・・

チェック 手汗解消の正しい考え方とは?

生まれ持った自分の体質が原因と思い込んでいませんか?
実はある方法で考え方を変えれば解消されるのです。

チェック 手汗について知っておくべきこととは?

汗の原因が分かれば改善策がわかります。
汗の仕組みについて知っておかなくてはいけない事とは?

チェック ワキガと多汗症の違いとは?

多汗症とワキガは違うものですが、関連性はあります
多汗症を少しでも改善することがワキガ防止にも繋がります。

チェック 病気や疾患、ホルモンバランスについて

病気や疾患により多汗症を引き起こす可能性もあります。
ホルモンバランスの崩れにより手汗が発症することもあるので
女性は特に注意してください。

チェック 遺伝、食事、肥満について

内臓脂肪の多い人の汗は、臭いの元になる脂肪酸が多いため
体臭の原因になるので注意が必要です。
これらの原因を取り除く方法とは?

チェック 食事による発汗の対策とは?

食べるものによって発汗性のあるものがあります。
例えば、お肉系の食事は発汗を促します。
食生活を変えるだけで手汗が改善されるケースもあります。
手汗を抑えられる食事法を公開します。

チェック 気持ちを落ち着かせる栄養素とは?

代表的なのがビタミンやカルシウムですが
その他にもたくさん存在します。
この栄養素をお教えいたします。

チェック ストレスに強くなるための食事とは?

ビタミンCはストレスへの耐性を高めます。
では、いつどんな食材を食べればよいのか?

チェック 手汗を抑える適度な運動法とは?

○○は血液の循環を良くし、その結果脳に刺激を与えて
脳を活性化させ、ストレス解消にも役立つことは
わかっています。

チェック 手汗を抑える睡眠法とは?

寝る前にある事をするだけで体と心が落ち着き
手汗も抑えられます。

チェック 手汗を抑える飲み物とは?

通常の健康状態で大量の水を飲んでも、汗より尿として
排泄されます。○○を飲むと血液中の塩分濃度が高くなって
むしろ汗が減ることがある。手汗を抑える飲み物とは?

チェック 手汗とお酒の関係とは?

体内で酸化されると、大量の熱を産生し、体温の上昇を招き
さらに一層の発汗の増加という悪循環になることもあります。
手汗を抑える為のお酒との付き合い方とは?

チェック 手汗を抑える自律訓練法とは?

通勤途中や電車の中でもできる手汗を抑える訓練法とは?

チェック 手汗を抑える正しい姿勢とは?

手汗を抑えられる正しい姿勢をご存知ですか?
すぐに正しい姿勢にして手汗を抑えましょう。

チェック 手汗を抑える呼吸法とは?

呼吸法にはいろんな方法がありますが
手汗を抑える呼吸法は、息を吸うときも、吐くときも
○○で行うのが基本です。
この○○とは一体なんなのか?

チェック 手汗をかいてしまっても抑えられる簡易対処法とは?

ジワジワ手汗が出てきていると思ったらある事をするだけで
時間は個人差があり、数分~30分程、緩和します。

チェック 手汗を抑える手のひらマッサージのやり方とは?

手のひらのあるポイントをマッサージします。
すると不思議と手汗は引いていくのを実感できます。

チェック 手汗を抑えるツボとは?

手のひら以外にも体の至る所にある汗を抑えるツボを教えます。

チェック 手汗を抑える入浴方法とは?

○○○○浴をすることで手汗の解消につながります。
まず、○○°Cのお湯をバスタブに入れて・・・

チェック 手汗を抑えるアロマテラピー療法とは?

香りで心の状態が変わります。
心が変われば体もそのように変化していくのです。
手汗を抑えるアロマテラピーとは一体?

チェック 手汗を抑えるハーブティーとは?

種類によって効果効能が違います。
手汗に効くハーブを使うことにより手汗は解消されるでしょう。

チェック 手掌多汗症と赤面症の関係について

あがり症や赤面症も手掌多汗症と関係があるようです。
多汗症と赤面症は併発することが多いようです。
この併発を防ぐ方法とは一体?

などなど、これらのことを知って実践していただければ
あなたも病院で手術をしなくても手の汗を止める可能性が高くなります。

繰り返しますが、これまでの実績では、多くの方達が
この方法を実践し自力で根本的に手の汗を抑える事に成功しました。


ぜひ、このマニュアルで長年の手の汗の悩みから解放され
待望の手の平がサラサラの喜びを味わってください。

きっと世界が変わるはずですよ。【続きを読む】

手汗解消ガイドブック

人気ブログランキングへ
瞬間鼻が高くなる韓流小顔法

hd.jpg

低い鼻、曲がり鼻、意外と鼻の悩みは多いもの。
気に入らないけどあきらめてませんか?

大きな顔、四角い顔、丸顔、顔のゆがみ、
きつく見られる顔

もっとキレイに、かわいくなりたい。
大きな顔を小さくキレイに!

コンプレックスだった、低い鼻をまっすぐに!
手術なしのセルフ美容整形術が
今韓国より初上陸しました。

K-POPスター達に大人気!

まったく、痛みなく、安全に、輪郭が思いのままに、
変化します。
誰にも、わからず、回復期間もいりません。

まずは診断から 

あなたの鼻の悩みは何でしょうか?


低い鼻は?

  顔が平面的に見えたり、大きく見えやすいです。
  優柔不断で、自信観や判断力不足にも見えます。
  (アジアの中でも日本人が一番鼻が高いと
   いわれていますが、知的水準にも関係している
   といわれています。)

曲がり鼻は?

  見た目にもバランスが悪く、ひねくれやすく、
  信頼性にかける印象です。

鼻のラインが出っ張っていると?

  ラインが滑らかでないため、きつい性格に見えたり、
  無難でない印象を与えます。

いかがでしょうか?
日頃のあなたの悩みと当てはまることが
あったのではないでしょうか?
現在、韓流スターたちの大多数が、
鼻の整形手術をしています。
それは、なぜでしょうか?

鼻は、顔のイメージの中で重要な
ポジションを閉めています。
それは、鼻が、顔の真ん中にあり、
顔の中で、一番出っ張っているからです。
鼻が立体的に見えるかどうかのポイントは
鼻ラインで決まります。
鼻は、空気を吸ったり、吐いたりと、
外からの,気・エネルギーを
受け取るところです。
鼻は現在の財物運、経済運をあらわします。

高くてまっすぐな鼻の持ち主は、
自信観、エネルギーにあふれ、
流れも良い運勢の持ち主です。

だからこそ痛い手術をしてまでも、
みな鼻筋のすっと通った
高い鼻を手に入れたがるのです。

でも今日から、鼻のコンプレックスは、
あなたの手で解決できます。
美容整形は、手術だけでするものではなく、

自分の手でできるのです。

cyuuii.jpg

突然ですが、最近全く根拠のない、内容の薄い、鼻高法、
小顔改善を販売している業者が多数見られます。

購入前には、次の2点は確認してください。

① 必ず、著者の経歴を確認してください。

何も知識もない人間が、一般書籍に、載っている程度のノウハウを
高価な値段で、販売していたりもします。

また、悪質な販売者になると、最初に全く効果のない商品を、販売し、その後
高額な医療器具や、施術費の契約を迫ることもあります。

② サポート内容を確認してください。

本商品には、「無料サポートメール」がついています。

お客様に安心して、実践していただくためのサービスですが、
お客様の、骨格や、体系、生活習慣などをお聞きすることによって、
具体的なアドバイスをさせていただくことも可能になります。

一般の書店に並ぶ、書籍やDVDとなんらわりませんが、
そのような商品を、非常に高い値段で販売している業者も存在します。

実践中にアドバイスが、受けれるように、
必ず、サポート体制が、整っているかを、確認してください。

このサイトでは、あなたの鼻と大顔を最低
一日で治す方法を、とてもわかりやすい
動画でお伝えしてます。【続きを読む】

瞬間鼻が高くなる韓流小顔法

人気ブログランキングへ
肌革美人~合田和人のメイク上達術DVD~

image_002.jpg
image_003.jpg

b_text8.png

メイクアップアーティストの
合田 和人(ごうだ かずひと)と申します。

image_076.jpg

ヘアー&メイクアップアーティスト
ヘアーメイク・化粧品開発会社 株式会社D-GO 代表

数多くの雑誌、TVCMのヘアメイクを手がけ、著名芸能人・モデルを
担当するヘアー&メイクアップアーティスト ロンドンやニューヨークなど、
美の最先端でヘアー&メイクを学び、サロンワーク、 hairショー、イベント
など精力的に行ない、帰国後メイクアップアーティストkazzysとして活動。

活躍の場は海外、日本問わず飛び回り、数多くの実績、信頼から多方面からの
依頼が殺到し、ビューティーセミナーや化粧品開発アドバイスなど活動は
多岐に渡る。

2008年 ヘアメイク事業会社 株式会社D-GO発足
2010年 『Fashion Asia』TOP Fashion makeup Artist受賞
アジアNo.1のヘアー&メイクアップアーティストとして認められる。
そして、今もこれからも「もっと美しくなれる」を伝えるために、世界中を
駆け巡っている。

私は
「メイクでいかに女性を輝かせるか?」
が仕事です。

そしてメイクの研究に人生を捧げています。

その研究成果のメイクのやり方を、今までに7000人以上に指導してきました。

co01.png

などに、

「自己流からメイクの正しいやり方」
「簡単だけど3段階は上達するコツ」


を伝え、メイク次第で大きく変わる事を実感して頂いてきました。

あなたにもそれを実感して頂きたいと思います。

それがこのホームページの目的です。

image_019.jpg

私も最初は、一般的なメイク方法から始まり、
ロンドンやニューヨークの最先端のメイク方法まで、様々なメイクの
研究をしました。

例えば、王道のメイク方法といったら、以下のステップを踏みますよね。

image_020.jpg

たしかにアイメイクで目を大きく見せて、
まつげを伸ばせば誰でも簡単に印象が変わります。

でもね・・・
実はファンデを塗り過ぎたりアイメイクが濃いと、余計にコンプレックスを
強調してしまうんです。

そこで、メイク初心者でも出来るよう、効果的なメイク方法だけを抜き出し
1つの方法にまとめ、メイクに悩む方たちに試してもらいました。


すると、1ヶ月もしないうちに、

image_022.jpg

など、たくさんの感謝の声をいただいたのです。

私のメイク方法は、何も難しいことはありません。
非常にシンプルな以下のステップを踏んでいただければいいだけです。


image_023.jpg

シミ、そばかす、クマ、ニキビなどの肌トラブルを、
適所に合わせたベースメイクで消していきます。
そして、キレイなスッピンのようなナチュラル肌に
生まれ変わります。

image_025.jpg

まず、眉を美しいバランスの法則に沿って
理想的な形に整えていきます。
アイシャドーで暖かさ、華やかさを与えます。
アイライナーでデカ目。
マスカラで優雅さを表現し、初対面から好印象を
与える美しさを演出していきます。

image_027.jpg

チークで血色の良さと、頬の位置を高くする事で
ポワッと明るい表情に変えていきます。
さらにリップで、プルンとした愛され艶感を出して
いきましょう。

たったこれだけで、これまでこのメイク方法を試した7000人と同じように、
プロのメイクのような、透明感のあるナチュラルメイクが出来るまでに
上達してしまいます。

透明感、明るさ、美肌を引き出し、
美しさ・可愛さを数段アップさせるナチュラルメイクです。


ケバケバしいメイクでごまかすよりも、
ナチュラルメイクの方が、やり方さえ知ってしまえば、
驚くほど美しく、可愛くなれるのです^^

そして実際に、今まで

b_text4.png

と言っていた方達が、
まるでプロが仕上げたようなメイクが自分で出来ました。

美しさ、可愛さを引き出し、ため息の漏れるようなお顔になったのです。

ですから、私は
「メイクはやり方さえ知ってしまえば、3段階は一気に上達する」
と自信を持って言えるのです。

毎日バッチリメイクが決まると、テンションが上がりますよね!

dan009.jpg

はい、このサイトでご紹介している方達や、多くのモデルから芸能人にまで教えた、

このメイク法のやり方を全て公開したDVD
「肌革美人(ナチュラルビジン)」
を収録しました!

このDVD肌革美人には、肌荒れ、クマ、一重まぶたなどをナチュラルに美しく
カバーする方法から、メイクが上達し、プロ並みのメイクを自分で出来るように
なる全てを詰め込んでいます。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的にどうすれば、3段階上達するのか?」


が一目で解るようになっています。【続きを読む】



肌革美人~合田和人のメイク上達術DVD~

人気ブログランキングへ
敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

s_s_k.jpg


     

もういい加減、自分の肌に合う化粧品を延々と探し回る生活は
終わりにしませんか?

私は、甘いもの食べるな、こまめに洗顔しろ、適度な運動しろ、早く寝ろ、
なんて言いません。


そんなこと守ってもニキビは治りませんから。

ニキビを治すには、“2つの原因”を確実に防ぐだけ。

それさえできれば、例えあなたが敏感肌で長年ニキビに悩んでいて、化粧品や
皮膚科でもニキビが治らなかったとしても、

もうニキビに苦しむことはなくなります。

根拠が無い自己流のケアでは、ニキビはいつまで経っても治りません。

自分で治したいなら、まずはこのページで「ニキビの原因」「ニキビの治し方」
を正しく勉強しましょう。

auto_J986Zq.png

はじめまして、矢吹 心(やぶきしん) と申します。

私は現在、菓子作りの職人をしています。
はっきり言って美容とは無関係の仕事です。

そんな私がなぜ、こんなページを公開しているのかというと、
私は小4から25歳まで、15年以上もニキビに苦しめられ、
その苦しみを皮膚科や化粧品に頼ることなく、
自分の力だけで克服した経験があるからです。

まずはその証拠をご覧ください。

10.jpg

一番右の写真が今現在の状態です。

私は、今ではニキビの原因や対処法を、
最新のニキビ治療をしている皮膚科医並みに深く理解しているため、
ニキビは全くできません。

仕事柄甘いものは毎日食べていますし、
から揚げやとんかつなどの脂っこいものも食べます。

運動は仕事が忙しいためほとんどしてませんし、
勉強で夜更かしすることもあります。

敏感肌なので市販の化粧品も使っていません。

それでも、ニキビができません。

それは、私が正しいニキビケアを毎日行っているからです。

正しいニキビケアを行っている限り、
どんな生活を送ってもニキビはできません。

しかし逆に、食べ物や運動、睡眠、化粧品など
どんなに生活習慣に気を使っても、正しいニキビケアを行っていない限り、
結局、ニキビができてしまいます。

と、偉そうなことを言っていますが、
私も以前は、正しいニキビケアができていない人間でした。

1本5万円もするシスレーの美容液を使い、
コラーゲンやビタミンのサプリに数万かけ、
あぶら取り紙でこまめに皮脂を抑え、
運動不足にならないように毎日仕事帰りにウォーキングして、
野菜をたくさん食べ、半身浴を毎日1時間して、
夜更かししないように11時には寝床について。

そんなトップ女優のような、美容に気を使った生活を送っていました。

しかし、いくらそうやって生活習慣に気を使っていても、
結局、次の日朝起きて鏡を見てみるとニキビができているのです。

これは本当に辛い・・・

私はそんな絶望的な日々を、15年以上も続けていました・・・

悲惨な生い立ち・・・

私は生まれつきの敏感肌でした。
赤ん坊の頃は、乳幼児湿疹といって、ちょっとした刺激ですぐにかぶれたり、
赤くなったりしていました。
(その頃の写真は、ほっぺたが真っ赤のものばかりです)

そして、幼稚園の頃にはアトピーを発症。
肌は常にカサカサで、夜寝ているときに、顔が痒くて掻きむしってしまい、
朝起きたら枕が血だらけ、なんてことはしょっちゅうありました。

幸いにも、小学校にあがる頃には、アトピーは自然に治まりましたが、
肌が敏感なのは変わらず、夏は汗をかいただけで真っ赤にかぶれたり、
冬は乾燥して湿疹になったりと、とにかく子供の頃から肌トラブルが
絶えませんでした。

そんな敏感肌のせいか、ニキビが出来始めたのも割と早く、
小学4年生の時にはニキビができ始めていました。

ニキビが出来てからというもの、ことあるごとに友達から、
「心、ニキビすげーな。」などとバカにされるようになりました。

その時は「ああ、うん・・・」と返事はするものの、心の中では
「うるせーな。そんなこと言われなくてもわかってるよ・・・」
という怒りと悲しみの混ざった気持ちでいっぱいになっていました。

ニキビがひどくなるにつれ、私は他の人に自分のニキビを見られるのが
嫌で恥ずかしくなり、人と積極的に話すことができなくなっていきました。

特に女子と話をする時は、
「俺のニキビを見て気持ち悪いと思ってないだろうか・・・」
など不安や恥ずかしさで、自分でもわかる程、顔が真っ赤になっていました。

そんな状態が続き、次第に私は緊張したり、
ちょっとしたことでも顔が真っ赤になるようになり、
気付いた時には、ニキビのせいで赤面症になってしまっていました。

こうなると、教室の端っこで女子が笑っている声を聞いただけで

「自分の顔のことを笑っているのではないだろうか・・・」

と、ひどい被害妄想にかられるようになっていき、段々人と話すことが恐くなり、
人間不信に陥ってしまいました。

ニキビが原因で引きこもりに・・・

人間不信になってしまった私は、完全に自分の殻に閉じこもるようになり、
学校も休みがちになり、自分の部屋でゲームをしたりマンガを読んだりして
引きこもりになっていきました。

ただ、このまま引きこもりになって親に迷惑をかけるのは申し訳なかったので、
出席日数ぎりぎりでなんとか小学校は卒業しました。

「ニキビが治れば、俺も人並みに友達と遊んで、毎日楽しく学校生活送れるのにな」
と思っていましたが、ニキビは治るどころがどんどん悪化していく始末。

テレビでは、同年代の人がタレントやアイドルとして、華々しく活躍しているのに、
自分は友達もいないで、暗く引きこもってばかり。

生きていることが辛く、毎日死にたいと思ってました。

結局、中学・高校でもニキビとの付き合いは続き、
私の人間不信は学生の間ずっと続きました。

その後、社会人になり仕事を始めるも、ニキビは治る気配は一向になく、
相変わらず人間不信は続きました。

ただ、ニキビを治したいという気持ちは人一倍あり、
社会人になったことで自由に使えるお金も増えたので、
ニキビを治すために、色んな化粧品にお金をかけました。

化粧品やサプリを買い漁る日々・・・

プロアクティブに始まり、オルビス、ファンケル、草花木果、ラカ、
ピーグレンなど有名ブランドはもちろん、ニキビ用、ノンコメド、ノンオイリー、
敏感肌、低刺激、無添加、オーガニック、高級有名ブランドなど、市販されている
化粧品はほとんど買いました。

その頃は、
「自分の肌に合う化粧品さえ見つかれば、ニキビは劇的に治る」
と本気でそう信じて、
毎日違う化粧品を試していました。

はっきりいって異常です。

しかし、それでも、私のニキビは全く良くならず、
むしろ、敏感肌用の化粧品で肌が荒れてしまったことさえあります。

時には、一時的に良くなったこともありますが、
長く使っていると結局、新しいニキビが次々に出来てしまい、
根本から治すには至りませんでした。

私は化粧品でニキビを治すことを諦めました。

そして今度は、「外からダメだったら中から治すしかない」と、
美肌に効果があるといわれる食べ物やサプリを片っ端から試してみました。

コラーゲン、ローズヒップ、豆乳、トマト、青汁、グレープフルーツ、
クコの実、サケ、アボカド、はちみつ、ヨーグルト、いちご、黒酢、
ハーブティー・・・

サプリは、ハイチオールB、チョコラBB、各種ビタミン剤、核酸、
ポリフェノール、漢方などなど・・・

しかし、どれもこれといって大した効果はありませんでした。

今度は、「ニキビの原因は皮脂だ。じゃあ油を抜いた食生活にしよう」
ということで、油抜きの食事を始めました。

揚げ物はもちろん食べない、料理は全て、茹でるか煮るかで、油を使わない。
魚や肉は、食べる時にキッチンペーパーで油を極限まで吸い取ってから食べる。
アーモンドやピーナッツなどのナッツ系も一切食べないなど、
病的なまでに油を抜いた食生活を送っていました。

しかし、それでもニキビは全く良くなりませんでした。
(後で調べてわかったことですが、脂質は全く摂らないと代謝が悪くなり、
とても体に悪い行為とのことでした。絶対に真似しないでくださいね)

皮膚科でも治らない・・・

どうして良いのかわからなくなった私は、
最後の手段で近所の皮膚科に行きました。

しかし、その皮膚科が最悪でした。

そこの医師は、診断の際、私の顔に触ろうともせず、
「ニキビなんかで皮膚科に来るなんて大げさ」
というような態度を取り、2,3質問をしただけで、あとはお決まりの
「脂っこいものは控えて」
「こまめに洗顔して」
「睡眠をたくさんとって」
という生活指導をし、ビタミン剤と塗り薬を処方して終わりでした。

結局、その塗り薬も全くといっていい程、効果はなく、
それっきり皮膚科には行っていません。

「皮膚科でも治せないなら、もう一生ニキビは治らないんじゃないか」と
毎日そんなことばかり考えていました。

そして、ある時ふとこう思いました。

よく考えると自分はニキビを治したいけど、
ニキビがどうしてできるのか、どうやったら治るのか、
そもそも皮膚の構造や働きなど、
皮膚について何も知らないじゃないか、と。

皮膚について詳しくなれば、ニキビを治すのに絶対役立つはず。
それならば、専門的な知識を身に付けるしかない。

そう考え、私は皮膚科医が読むような皮膚疾患の治療書や、最新の皮膚科学の書籍、
スキンケアの書籍、化粧品成分の事典、更には欧米の皮膚科学の書籍まで取り寄せ、
独学を始めました。

膨大な量の書籍を相手に独学を始めしばらくすると、私はあることに気がつきました。

「日本の皮膚科の技術はすごい。間違いなくトップレベルだ。
でもなぜかニキビ治療においては30年前と比べて何も変わっちゃいない・・・」と。

例えば、日本の皮膚科でニキビ治療に最も使われる硫黄ローションですが、
これは欧米ではニキビ治療薬としてみなされず、
逆にその強い刺激性ゆえにニキビを悪化させる要因として
30年も前から一切使用されていないのです。

他にも、飲み薬でよく使われるミノマイシンという抗生物質でがありますが、
この薬は菌の増殖を抑える効果があるため、
結果的にニキビとは関係ない腸内の善玉菌までも死滅させてしまうことになり、
下痢や吐き気、嘔吐、食欲不振、胃腸障害、腹痛、頭痛、過敏症など
強い副作用が出てしまうため、ニキビ治療には適していません。

また、ニキビの炎症を劇的に抑える成分が入ったニキビ薬が
海外では一般の人が普通に薬局で買えるのですが、
日本ではその成分が入ったニキビ薬は、薬局はもちろん、
皮膚科ですら全く取り扱われていなかったです。

これらの事実から見ても、日本のニキビ治療がいかに遅れているかが
わかると思います。
日本のニキビ治療では、素人目に見ても治りようがないのは明らかでした。

ある専門書から得た気付き・・・

そんな現状を目の当たりにし、私は
「これじゃ、ニキビは治せない・・・」
と絶望的な気持ちになりました。

その時点で、独学にかけた時間も500時間以上は越えてましたし、
書籍代だけでも20万円は優に越えてました。

「もうやめよう・・・」そう考え始めた頃、ある一冊の専門書に出会いました。

その本は、皮膚科の最新のニキビ治療について書かれたものでしたが、
その中には、
「●●がニキビ治療に非常に効果と安全性が高く、その治療により
ほとんどのニキビ患者のニキビが完治している」とありました。

そして、その●●は、医者しか使わないような専門的な成分ではなく、
普通に化粧品にも使われるくらいポピュラーで誰もが知っている成分でした。

それならわざわざ皮膚科に行かなくても、自分で最新のニキビ治療ができると思い、
私は早速それを購入し、自分のスキンケアに取り入れてみました。

今までが嘘のような、劇的な改善

最初の2,3日は半信半疑であまり効果が感じられませんでしたが、
一週間続けてみると、新しいニキビができなくなっていることに気付き、
肌も少し白くなっていると実感できるようになっていました。
ニキビ跡のせいでいつも赤ら顔だったので、これはすごく嬉しかったです。

肌触りもそれまでのような、ザラザラ・ごわごわした感じではなく、
「これが自分の肌?」と思うくらい、ツルツルの肌触りになっていました。
大げさではなくこんな肌触りは生まれて初めてでした。

そして、●●を使ったスキンケアを続け、15年以上苦しんだニキビが、
わずか2ヵ月であっと言う間に完治してしまったのです。

ニキビが治れば全てが上手くいく

ニキビが完治したことで、私は別人のように明るくなりました。

以前は、人の目を見て話すことすら恐かったのに、
ちゃんと相手の目を見て話せるようになり、
間近で顔を見られても全く赤面しなくなり、平気になりました。

鏡を見るのが楽しいし、外に出るのも楽しい。
人と話すのも楽しいし、仕事するのも楽しい。
もう何をするのも楽しくなりました。

何より自分に自信がついたことが一番嬉しかったです。
「やっと俺の人生始まった!」と、そんな気持ちです。
この気持ちは同じような経験をした人じゃないとわからないと思います。

そして、私が変わったことで、周りの人も変わりました。
その頃、職場でよく言われたのが、
「矢吹くんて、意外とおもしろいんだ。」という言葉です。

今までは無口で話しづらかったけど、最近はなんか話しやすい、
実は良い人だったんだ、ということを皆に言われました。

女性が多い職場だったので、女性を苦手としていた私は、
それまで事務的な話ししかせず避けていました。

しかし、ニキビが完治してからというもの、職場の女性とも積極的に話すように
なり、仕事が終わってからもご飯に行ったりと、とても仲良くなりました。

ある時は、仲のいい子と2人で遊びに行った帰りに突然告白されるという
経験もしました。

もちろん、生まれて初めて告白だったので、ものすごく嬉しかったです。
「よし!」と心の中で思いっきりガッツポーズしました(笑)

私はニキビが完治しただけで、
自分に自信がつき、自分が好きになり、仕事が楽しくなり、
かわいい彼女もできて、生きていくのが楽しくなりました。

ニキビが治れば、まさに人生全てがうまくいくと実感できました。

そして、これは私に限ったことではありません。

あなたも、ニキビさえ治れば、今までとはまるで違う明るい世界が待っています。

まずは、ニキビを完治させその第一歩を踏み出しましょう

それでは今から、

いったい、私はどうやって絶望的な状態から
ニキビを完治させることができたのか、
ニキビに絶大な効果がある●●とは?

巷に広がる、ニキビケアの間違った常識とは?

その全てをお話ししていきます。【続きを読む】

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

人気ブログランキングへ
【狭心症・不整脈】解消プログラム

kakaku_01.jpg
logo1_20120507174531.jpg

もし、現在、狭心症や不整脈などの心疾患の症状で悩んでいるのでしたら、
5分だけこの手紙を読んでみてください。
logo2_20120507174639.jpg
どうすれば狭心症や不整脈を和らげていく事ができるのか?

その解決策を、これからこの手紙でお伝えしていきます。

この手紙でお伝えしていく内容は、きっとあなたのお役に立てるでしょう。

logo3.png

私は現在、鍼灸から独自の指圧までを行う指圧院を埼玉県の白岡にて
開院しており、毎日様々な悩みを持つ患者さんを治療しています。

患者さんの中には、、、

「頻繁に脈が飛ぶのですが・・・」
「きゅーっと心臓が掴まれるような感覚がする・・・」


などなど、このような心臓に関わるような病気で悩まれて来院する方が、
実に多くいらっしゃいます。

中には、カテーテルや手術をしたにも関わらず、また再発してしまった人も
沢山いらっしゃるんです。

そんな状況をみて、私も狭心症や不整脈で困っている人のお手伝いができないか
と思い、そのためにこのウェブサイトを作るきっかけとなったのです。

「う~ん、でも不整脈ってよくなったりするものなんですか?」

と言う声が聞こえてきそうですが、問題はありません。

ある手順を守って頂ければ、体の内側から根本的に症状を
今よりも楽にしていく事は可能なんです。

私の所に施術にくる方も以下のような悩みでやってきます。

「階段の息切れが辛いのでなんとかしたい」
「心臓が飛び出すほどの発作を何とか和らげたい」

このような悩みを持っていて、薬に頼るほか無く最終的に手術しか方法がない、
ともしかしたらあなたも思っているかもしれません。

でもこれは、半分正解で半分は間違いなんですね。

この事はあとで詳しお話しをしていきますが、このような相談があまりに多いので、
正直私もびっくりしてしまいました。

私はこのときからどうにかして、少しでも症状を和らげていくような
改善方法はないか?と、毎日考えるようになりました。

midashi1.jpg

今から3年前に、ある患者さんに涙ながらに言われたのが、
そもそもの始まりでした。

このAさんは11年間、毎日不整脈の症状で息苦しさから
発作がおこり、急に心臓がドキッとしたりで毎日不安な日々を
過ごしていました。

さらに、全身倦怠感やむくみで普通の生活をするのも苦労する
状態でした。

お医者さんに行っても、「問題ないですね」といわれ、いつものように飲み薬を
貰って終わり。と言う状態でした。

そんな時に、Aさんは来院してくれたのです。

midashi2-H2.jpg

Aさんは来院するたびに、このように言っていました。

logo4_20120507174939.jpg

ストレスからか職場で発作が起こったり、朝にみぞおちの辺りがけいれん
したりする事が多かったようです。

だれにも話す事もできずに、話しても誰も私の辛さは分かってくれない。

「この病気を分かってくれる人が周りにいなくて、スゴくツライ・・・」

「先生、私は一生この体のままなのでしょうか・・・」


彼女は必死に涙ながらに訴えてきました。

そんなAさんを見て、あまりにも心が痛くなり、それからと言うもの
「心臓病に関わる症状を少しでも和らげるにはどうすれば良いのか・・・?」

と、来る日も来る日も研究に明け暮れる日々が始まったのです。

夜遅くに治療院に引きこもって科学者のように研究する日々が、
この日から始まりました。

midashi3.jpg

その研究も1年が過ぎようとしていた時のことです。

私は、‘‘ある事’’に気がついたのです。

その瞬間、子供のように飛び上がって喜んだのを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらもその方法を今まで相談にきた、
心疾患で悩んでいる人達に実際に試してもらう事にしたんです。

すると、、、

日常生活で発作がおきてばかりだったのが、スーッと徐々に和らいで
いったのです。

もちろん、11年間悩まされて来たAさんも、仕事中の発作や胸の痛みは
日を追うごとに軽減されていったのです。

そして、その後もこの方法を行った人達は順調に回復されていき、
今では軽い運動も難なくできるまで体調が回復していったのです!

これは、手術や薬を使って治療していったわけではありません。
また、何か特別な道具を使ったわけでもありません。

これと言って特別な方法ではなく「自分一人でできる方法」で
症状を徐々に緩和させていく事ができたのです。

事実、今まで一般的には不可能とされてきた、体に負担をかける事無く、
体調を元気に回復させていく事ができたのです。

あなた自身で体調を整えて免疫力をアップし、
症状を軽くしていく事は何も不可能な事ではないのです。

midashi4.jpg

チェック 危ない不整脈で無いなら放っておいても問題ない
チェック お酒は良くない
チェック ストレスが狭心症に悪影響

これらは、どれも狭心症や不整脈の治療の時に思っている人が多いものですが、
全部が全部当てはまると言うわけでは無いんですね。

まず、たまに起こる不整脈くらいなら放っておいても大丈夫!
と思っている人が多いようです。

ですが、不整脈は早くから対応しておかないと、後々手遅れになってしまう
可能性が実はあるんです。

logo5.jpg

これは、ガンと同じで早ければ早いほど治療もしやすいですし、
回復する事も可能なんです。

ですので、少しでも不整脈かな?と感じたら、
お医者さんに行くなりして、自分でできる事から地道に行っていきましょう。

midashi5.jpg

もちろん、お酒の飲み過ぎは体によくありません。

特に不整脈や狭心症、心筋梗塞を患っている場合は注意が必要です。
ですがこれは、あくまで「多量のお酒」を飲む場合です。

お酒は少量なら逆に健康に良いと言う事が最近は言われていて、
一口やグラスに少量なら問題ないのです。

お酒の量と心臓病の関係については、
「適量を飲んでいる人は全く飲まない人より心疾患にかかりにくい」
という結果も出ています。

ですので、あくまで適量を守って
休肝日をもうけて、食事と共に適量を楽しむのがいいですね。

midashi6.jpg

次にストレスについてですが、こちらは基本的に体によくありません。

ですが、その解消方法を知らない人があまりに多すぎるのが問題です。

このストレスが積もり積もって大きな山のように積み上がると、
あらゆる病気を引き起こしてしまう原因にもなりかねません。

またそれに加えて、食生活も体の芯を作る上でとても大切になってきます。

この食事の部分が中途半端だと、強い体を作る事ができず
体力も衰えていく事になります。

ですので、朝起きてから眠りにつくまでのトータルでのコーディネートで
生活の見直しが必要になってきます。

zu01.gif

「財団法人新潟県健康開発財団HP」より引用

midashi7.jpg

トータルでの生活の改善に加えて、重要になってくるのが
この「指圧」なんです。

指圧により心臓病の症状を改善していき、症状を楽にしていく事が
実は可能なんです。

「指圧?そんな話聞いた事無いし、なんだか信じらんないな・・・」

と、あなたは思うかもしれませんね。

でも、実際に治療院で指圧をして、生活のアドバイスを行うと、
ほとんどの人が症状が良くなって行く事がわかったのです。


もちろん、お薬をいきなり辞めたりする事は難しいかもしれませんが、
発作や動悸が感じなくなるほど軽減されたらとても嬉しいですよね。

私が教えているのは、そうやって体の内側から強くしていく事で
狭心症や不整脈の症状を和らげていく事がポイントの1つでもあるんです。

この内容はお医者さんでは、決して聞けない内容です。

お医者さんでは、検査して「何ともないですね」と言われて
薬を出されて終わりだと思います。

私の治療は薬に頼り切るのではなくて、根本から心臓強度を強めて行く方法
になります。

これは、薬の治療が良くないと言っているのではありません。

それにプラスして行っていくと、症状もぐんっと緩和していく方法です。

「う~ん、でもそんな風に言われても具体的にどうすれば良いんですか?」

と、思うかもしれませんが安心してくださいね。

今までお伝えしてきた不整脈や狭心症などの心臓病の症状に負けない
強い体を作る事ができるのです。

この方法を行えば、急に目眩がきたり心臓がボコっと、
感じるような症状も徐々に和らいでいくことでしょう。

これらの症状が緩和され、好きな事ができて好きな場所にもいけるようになり
ごく普通の生活に戻る事ができるでしょう。

「時々動悸と息切れがすごいけど、それでも大丈夫なのかな?」

自分で本当に和らげる事ができるのかな?
と、確かに不安に思うかもしれませんね。

今まで何年も辛い生活を続けてきたのでしたら尚更かと思います。

ですがこれは実際に狭心症・不整脈の方達に効果のあった方法です。

もちろん、薬を現在服用して、お医者さんにかかっている人も
問題なくできる方法です。

また、これまで通りお薬をもらって飲んでいる人は、
これからも飲んでいく事になるでしょう。

でも、この方法を一緒に実践していく事で症状が緩和していくのが
より実感できるでしょう。

この方法は何も専門的な技術や知識は必要ありません。
小学5年生でも実際にできる内容になっています。

1ヶ月位実践して頂ければ効果が徐々に実感できてくるでしょう。

これと言った特別な道具を使う事無く、安全に症状を緩和させていき、
体の免疫抵抗を強くしていく内容になっています。

不整脈から他の病気が誘発されたり、転移していく危険性も
今後なくなる事でしょう。

これは、今まで私の治療院で沢山の人が実証してくれました。

この内容は大まかに次の3つのステップをやって頂く事になります。

step-H9.jpg

大まかにこの3つの流れで症状を和らげていく方法になります。

この流れにそっていく事で、狭心症や不整脈の症状もぐんと緩和されて
呼吸も楽になっていく事でしょう。

これまでに無いような、普通の脈拍を感じる事ができ胸の痛みも
和らいでいく事でしょう。

それは、次の日の朝起きた時に「何だかいつもと違う!」と
急に実感するかもしれません。

photo10.jpg

midashi8.jpg

はい。この方法を直接あなたにお教えしたいのですが、私の指圧院が毎日
忙しいので、それはちょっとできそうもありません。

そこで、狭心症・不整脈を自宅で自分で和らげていくためのノウハウを
詰め込んだマニュアルを今回初執筆いたしました。

狭心症や不整脈だけでなく、心疾患や心筋梗塞などの心臓病にも効果的な内容を
ふんだんに詰め込んでいます。

一般的に、これらの症状を緩和する方法は薬にばっかり頼るのではなく、
私の持っている知識を組み合わせて、沢山の人の役に立ちたいと思いました。

そう思ったのが、今回のマニュアルを執筆した経緯になります。
【続きを読む】

【狭心症・不整脈】解消プログラム

人気ブログランキングへ
便秘解消の切り札!!器具を使わず自宅でできる
「腸内洗浄完全プログラム」
体の機能を高める天然ハーブの力を使い、
14日間でスッキリ感を手に入れる新世代アプローチ!!




便秘の切り札「腸内洗浄完全プログラム」!!

そのプログラムの内容とは…

●世界中を旅し、健康を求めて大金を投資
 し続けた男が辿りついた、最強の食物繊維!!

毎朝これを摂るだけで、あなたの体質は
根本から革命を起こし、スムーズなお通じが
当たり前の日々を送れるようになるでしょう…

残念な事に今の日本では、約79%の人が
せっかくこの食物繊維を摂っているにも
関わらず、わざわざ効果が薄くなる方法を
使って、自ら栄養をとりこぼしているのです。

あなただけはそんな失敗を犯さない為にも、
この方法で毎日栄養を最大限に吸収し、
何も知らずにこれを摂っている人達に
大きな差を付け、「にやり」と笑ってください。

●高額な健康食品に毎月大金を絞り取られる
 浪費の人生は、もう終わりです…

「○○配合!!」「○○何個分がぎっしり!!」

という過剰なまでのキャッチフレーズで
世の中に出回っている健康食品の87%は、
実は満足できるような成分は入っていません。

予算がつぎ込まれているのは、宣伝に
出ている芸能人の出演料や、莫大な広告費…

逆に、その商品を長期間保存させるための
保存料、安定剤、添加物や着色料などの
「余計な奴らが体に与える損害」の方が
長期的に見て健康を害する原因となるのです。

自分を痛めつけ、健康を手放す原因に
もうお金を使うことはやめてください。

何千円も使わなくても、「無農薬専門店」
で数百円で手に入る「あるもの」を
摂ることによって、あなたのお通じは
加速的に理想の状態に導かれることでしょう…

●密かにみんなが「いい!!」と信じている
 ○○エネマを絶対に避けなくてはいけない人…

「出ないから、○○エネマで!!」という人がいます。

確かに、たまにやる分には止めません。

しかし、それを繰り返すとあなたの腸は
本来の機能を忘れ去り、仕事をしなくなり、
さらに深刻な便秘を引き起こすことでしょう…

特に「ある症状」の自覚のある人は避けて下さい。

過酷な拷問に遭っているかのような激痛に悩まされ、
脂汗を流しながら歯を食いしばり、夜も眠れずに
のたうちまわり、心臓に取り返しのつかない負担を
かけて寿命を大幅に縮めるかもしれません。

あなたの体調によって、逆にあなたの
症状を悪化させる方法がある…

どれほど親しくても、愛し合っていても、
あなたの体の痛みを他人と分かち合うことは
できません。

エネマ商品や著書をバカ売りした金で買った
2台のベンツを乗り回している、先生の甘い言葉を
鵜呑みにして憐れな被害者になる前に、一刻も早く
この事に気付き、自分を守って下さい。

この原則を忘れなければ、あなたは今後
仕事、人間関係、健康など、人生の全ての
シーンにおいて、「だまされて泣きを見る」

負け組に入ることはなくなるでしょう…

●あなたの腸の汚れを優しく根こそぎ
はぎ取ってくれる、強力な「8人の勇者」とは?

あなたをサポートしてくれるのは、
「科学的根拠」などという言葉がなかった
遥か古代より、ある部族にて伝承されてきた
秘密のハーブ…

薬物やその他の便秘薬と違い、
あなたの体に優しく、副作用を与えない
「8人の勇者」の中から、あなたが
好きな勇者を選び出し、あなたの腸の為の
「援軍」を送り込んで下さい…

●第一印象でゴミ扱いされてしまう、
  恐怖の落とし穴とその対策とは?

あなたがどれほど素晴らしい美人であっても、
どれほどの人格者であっても、この要素が
抜けていたら、他人からコソコソ陰口をたたかれ、
内心ではバカにされ、嘲笑われて仲間外れにされ、
人が集まる場所では必ず損をして蔑まれる事でしょう…

あなたが毎日を180%愛されながら生きる上で、
絶対に、絶対に気を付けておきたい「あるポイント」とは?

これらはプログラムのほんの一部にしか過ぎません。

あなたがこのプログラムの秘密を全て知った時、

その効果はあなたの人生に鮮やかな変化をもたらしてくれることでしょう。

●快適なお通じで身も心もスッキリ過ごす毎日
●下半身のだるさや体の疲れからの回復

●トイレで延々と、頭を抱え悶える時間の消滅
●イライラ・もやもやした気持ちとのお別れ

●肌荒れ、吹き出物に悩まされないピカピカの肌
●お腹がへっ込み、美しいくびれとスタイルを手に入れる

●臭い息や体臭を気にして人目を気にする日々からの解放
●余計な大金を浪費し、体に有害な行為を繰り返す習慣との決別

 ...

まだまだこれだけではありません。

さらに今回限定で100名限りに、

「健康に大金を投資し続ける元気で若い友人より
 短期間で若返り、本気で悔しがられる秘密の方法」


を3つ、プレゼントします。

特典1.(生涯価値 数百万円相当)

たった5分間で1kmを走った効果のある
「アレ」を使って、トレーナーとして
数十年稼ぎ続けた男が辿りついた、音速の
「7ステップ」の秘密を公開…

たった3000円ほどのあるものを
使って、一流芸能人が何万円もつぎ込んで
行っている「ホルモン注射」に匹敵する
若返りホルモンを、好きなだけ生み出して
同窓会で驚かれてください!!

特典2.(販売価格4,700円相当)

痔で苦しむ人を痔の痛みから解消し、
便秘解消を加速させる「3つの筋肉」の作り方

便秘の人は、痔であることが多い…

痔が痛くて、トイレにいくのが嫌で
さらに便秘になる…

便秘と痔は、悪いコンビであることが
多いようです。

便秘で悩む女性の数は、今年のうちに
男性の3倍近くになるだろうと
言われております。

それは、何故なのか…?

単純な話、腹筋とあと2ヶ所、ある場所の
筋肉が男性よりも足りないというだけの
ことなのです。

「えっ?私、腹筋が割れるのは女性として
 嫌なんですけど!?」

と不安がる人もおられるようですが、
絶対に大丈夫ですので安心してください。

他のトレーニングや運動をハードに
行っている人はわかりませんが、
この運動だけで腹筋が6つに割れたり、
ボディービルダーのようにムキムキに
なることはありません。

「キューピー○分間クッキング」よりも
早い時間でできる簡単な運動や、
80歳のおばあちゃんもこなせる
「ウォーキング」方法を組み合わせ…

朝からトイレに籠る時間を5分の1に
減らし、便秘や痔の予防だけでなく、
痔に悩む人をも回復に導くこの方法で
爽やかな朝を手に入れてください。

特典3.(販売価格15,000円 実質内容 数百万円相当)

世界中の0,01%しか存在しない
「活きた腸内菌のエリート」を
あなたの体内に特別招待する方法

どんな世界にも存在する一握りの「超一流クラス」と
お友達になり、しかもその人があなたの為だけに力を
貸してくれたとしたら、嬉しくはないでしょうか…?

健康に少しでも興味のある人なら、
「腸内菌」という言葉を聞いたことは
あると思います。

あなたの健康の80%を左右する腸内菌の中には、
「ビフィズス菌」ほどメジャーではないにも関わらず、
その力を聞いただけで気を失ってしまいそうなほどの
「超一流クラス」の実力者が存在するのです。

世間一般的に神秘のベールに包まれていた
「超一流クラス」の特徴と、総額100万円以上、
約200種類以上の腸内菌のサプリメントを
飲み比べ、人体実験をした資産家が選び出した

「至高の一品」

の正体を、ズバリ初公開します。
恐らく、あなたはこの情報だけでも
今回のプログラムに参加した元は充分に取れたと言えます。

何故なら、この特典は別プログラムの中にある
最も価値の高い情報を中心に、この特典の為だけに
「美味しいところだけ」を新しく書き下ろした
ここだけの特別限定レポートだからです。

100万以上のお金をかけ、資産家の彼が
200種類を飲み比べた時間と辿りついた結論
という遺産を一瞬で受け継いでください。

これらの情報を決して人に漏らさずに、
悪用しないと約束できる方のみ、
ご参加いただきたいと思います。【プログラムに参加】

便秘解消の切り札!!器具を使わず自宅でできる
「腸内洗浄完全プログラム」
体の機能を高める天然ハーブの力を使い、
14日間でスッキリ感を手に入れる新世代アプローチ!!


人気ブログランキングへ
自分で出来るPMS改善法~月経血コントロールヨガ

header-H10.jpg

「PMSに影響されずに自分らしい毎日を過ごしたい」
「生理中でも経血を気にすることなく活動的でいたい」


もしあなたがそのように思っているのでしたら、5分間だけこのページに
お付き合い下さい。
おしっこをするのと同じように、トイレに行った時に経血を排出する!
生理中の経血の煩わしさから解放され、更にPMSや生理痛も改善できる
月経血コントロール今から約5年前にその方法が確立し、現在までにおよそ
300名以上の女性がPMSを改善してきました!

PMSは月経のある女性の実に8割がかかっている病気です。
もしかしたら、あなたもPMSではありませんか?

tp_first-H.gif
check-H_20120425180111.gif

上記の項目一つでも当てはまったあなたは、PMSの可能性が非常に高い
といえます。
ですが、PMSについての症状は個人差があり、
精神的症状、あるいは肉体的症状のどちらかだけ現れる方や、どちらの症状も
あるという方など様々です。
ですから、「どの症状が当てはまるからPMS」
「どの症状が当てはまらないからPMSではない」とは一概には言えないのです。
病院でPMSの診断が下される決定的な理由は、それらの症状が出ている期間
なのです。

PMS診断① 症状は過去2回以上の月経でみられている事。
PMS診断② 症状は月経前の時期にみられ、排卵以前に始まることはない。
PMS診断③ 月経後には、最低1週間は症状が完全に消えている。

上記の3つ、全てに当てはまった女性は、PMSだという診断を受けます。
それらの症状は、重い、軽い、痛みの強さ、精神状態の異常など、
人によって、実に様々です。
誰かの話を聞いて、自分は特定した症状に当てはまらないからといって、
PMSである可能性を否定できるわけではありません。
ですから、症状の出ている期間をしっかりカレンダーでチェックして、
先ほど述べたの期間に当てはまる場合は、
きちんと改善しなくてはいけません。

tp-H.gif

私は女性の健康や美容に関して、
ヨガの視点から様々な勉強をさせていただきました。

教室があるアンダーザライトリトリートで一般向けにスクールを始めてから、
その効果の高さが話題となり、雑誌に取り上げていただきました。
2011年の癒しフェアでも月経血コントロールヨガのワークショップを
開催致しましたので、もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

PMSや、毎月の生理にまつわる悩みを抱えている女性があまりにも多いから。

私自身も過食やイライラなどといった、
生理前の辛い症状に悩み、自己嫌悪に陥ってしまった時期がありました。

ですが、月経血コントロールにより、そういった症状も今ではウソのように改善され、
健康的な毎日を送っています。
そのことから、この月経血コントロールをより多くの女性に知ってもらいたいと思い、
今回この様なかたちで、あなたにもご紹介させて頂く事になりました。

「でも、月経血コントロールなんて聞いたこともない」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる女性も、皆同じです。

「月経血をおしっこの様に排出するなんてとても想像できない・・・」
「PMSは治るものではないので、我慢するしかない・・・」


また、「PMSを改善するためにピル等を服用したが、PMSが改善できないばかりか、
以前より体調を崩してしまった。」
といったお話もよくお聞きします。

一般的に月経血なんて自分ではコントロールできないし、
PMS症状は我慢するしかない…と。

確かに私も以前は月経血コントロールを知りませんでしたし、自分自身もPMSで
悩んでいました。
PMS改善を改善するために、世間に出回っている運動やストレッチを試したり、
PMSそのものの原因を徹底的に勉強しました。

その中で、現在の一般社団法人ホリスティックヘルスケア協会の理事である、
高橋龍三先生のもとで体軸の理論を学び、月経血コントロールの存在を知ったのです。

そして、実践してみたところ、徐々に月経血をトイレで排出できるようになっていき、
月経血の煩わしさから解放されていきました。
更に嬉しいことに、過食やイライラなどのPMS症状も解消されていき、
生理前は決まって周りの人に当たり散らしていた私が、ウソのように症状がなく
なっていきました。

その効果を確信したからこそ、私はより多くの女性に月経血コントロールを
お伝えしたいと強く願い、高橋先生と共に現在の月経血コントロールヨガを
確立させたのです。

そして、実際に生理にまつわる悩みを抱えた多くの女性に、
月経血コントロールヨガをお伝えし、実践して頂きました。

その結果、頭痛や過食に悩まされていた方や、
経血の量が多くいつも貧血で倒れてしまっていた女性でさえも
たった3日間で生理が終わってしまうほど経血の量が減り、
PMSの症状もほとんど感じないほど軽くなったのです。

その方は、以前は昼間でも夜用の大きなナプキンが手放せなかったのですが、
今ではおりものシートでも過ごせるようになったと、とても喜んでいました。

もちろん、タンポンやピルなどを使ったわけではありません。

つまり、自分で月経血をコントロールすることによって、PMSの症状まで
改善することができたのです。


通常、生理期間中の経血は生理用ナプキンで受け止めていますよね。

しかし、月経血コントロールをすることによって、
ほとんどナプキンを汚すことがなくなりますし、モレを気にする必要も
なくなります。

そして、この月経血コントロールの素晴らしいところはまだあります。

PMSの症状が短期間で改善できるのです。
その効果は、次回の生理前、または2回目の生理前で実感できる程です。

でも「月経血コントロールって難しそう」と思うかもしれませんね。

tp1-H.gif

ですが、少し考えてみて下さい。
日本女性がいわゆる「パンツ」という形状の下着を着用し始めたのは、
洋服の文化が流入してきた明治時代からです。
それ以前の女性の下着は、主に腰巻と言われるスカート状のものでした。

では、
当時の女性は生理期間はどの様に月経血を受け止めていたのでしょうか?
当時の女性雑誌などを調べてみると、「月経帯」や「生理帯」と呼ばれる
いわゆる「ふんどし」の様な下着が紹介されています。

ですが、現在の一般女性の感覚からすると、とてもその様なものでは経血を
受け止めることはできませんよね?

たとえその「月経帯」で経血を受け止めていたとしても、
現在のナプキンの様に日に何度も取り替えるわけではなかったでしょうし、
機能的な洗剤など無かった当時、
一度経血で汚れてしまえば、綺麗に洗濯するのはとても困難なことだと思います。

そのことを考えても、月経帯はあくまでも「念のため」といったスタンス、
「うっかり漏れてしまった時のための下着」と考えて良いのではないでしょうか。

それに、生理用ナプキンが誕生したのは昭和36年頃です。
それまでは、せいぜいちり紙や脱脂綿などで経血を受け止めていました。

生理を経験したことのある女性であれば簡単に想像できると思いますが、
通常の経血は、ちり紙や脱脂綿などで受け止められるような量では
ありませんよね?

その証拠に、現在の生理用品の売り場には、大型のナプキンがとても多く
売られてはいませんか?
その機能性を宣伝するために、サンプルが展示されていますが、40cm
を超える大きさの物もあり、
まるでおむつの様ですよね?
更には、ショーツ型で穿くタイプの、まさにおむつ型ナプキンまで売られています。

生理用ナプキンの開発は進み、吸収力の良さを売りにしているにもかかわらず、
ドンドン大きくなっているのです。

それは、現代女性が生理の時に排出される経血を、全てナプキンに垂れ流しに
しているからです。

では、生理用ナプキンが開発された、昭和36年より以前の女性はどの様に
経血を排出していたのでしょうか?

それは、経血を子宮に溜めておいて、トイレに行って排出する。
月経血コントロールをしていたのです。

簡単に言うと、おしっこを膀胱に溜めておいて、トイレに行って排出
するのと同じです。

ですから、生理帯やちり紙、脱脂綿を「念のため」当てておく程度で
良かったのです。
現在95歳以上の女性は皆、そのようにして月経血をトイレで排出
していたのです。

とは言っても、その当時の女性は特に意識して月経血をコントロールして
いたわけではありません。

あくまでも自然な形で、トイレに行った時に排出していたのです。
それが自然の節理、当たり前のことだったのです。

あなたも普段、特におしっこを止めておく意識をしなくても、トイレ以外の
場所では排出しませんよね?

それと同様のことが月経血でもできてしまうのです!

「モレていないか不安で、自分の後姿が常に気になる…」
「急に立ち上がった時など、ドッと出る感じが不快でたまらない…」
「小まめにナプキンを取り換えたいが忙しくてなかなかトイレに行けないし、
 ナプキンポーチを持ってトイレにいくのもなんだか恥ずかしい…」


あなたも、この様な気持ちになったことはありませんか?

ではここで、女性が月経血コントロールができなくなった理由と、
そのことによる弊害について少しだけお話しさせて頂きます。

月経血をコントロールすると言うことは、子宮に経血を溜めておくことが
できると言うことです。

私達現代女性は、月経血を子宮に溜めることを意識したことすらない方が
ほとんどだと思います。

それは、初潮を迎えた当時から、機能的な下着や生理用ナプキンが普及していて、
経血は「垂れ流すもの」という認識があるからだと思います。

それに、生活様式も昔と比べると随分と変化しています。
昔は1日中デスクに向かって座りっぱなし、などということもなったでしょうし、
家事をするにも、便利な電化製品など無い時代ですから、自然と体を動かします。

そのことにより、肩や首は凝りにくく、体も柔軟で、内臓も柔らかく働きが活発になり、
自然と子宮も柔らかく、緩んでいる状態を保っていたのです。

そう、子宮が柔らかく、自然とゆるんでいる状態でなければ、月経血を溜めて
おくことはできないのです。

ですから、現在の生理用ナプキンは年々大きくなり、それに比例するかのように、
婦人病やPMSも増加傾向にあるのです。

そして以前の私の様に、PMSで苦しんでいたり、生理の煩わしさに
悩んでいる女性が大変に多かったこそ、私は月経血コントロールを多くの
女性に知って頂きたかったのです。

chara01-H2.gif
chara02-H2.gif
chara03-H2.gif
chara04-H2.gif
chara05-H2.gif
chara001.gif
chara002.gif
chara003.gif
chara004.gif
chara005.gif
chara006.gif

本来、女性に備わっている機能を取り戻し、月経血をコントロールすること
ができれば、生理前や生理中の不安やイライラは改善することができるのです

tp2-H.gif

「生理が続く限りこの煩わしさから逃れる事はできない・・・」
「PMSは体質だから仕方ない・・・」


もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、PMSや毎月の生理を煩わしくしている原因として考えられるのは、
次の2つです。

chara06-H.gif
chara07-H.gif

本当の原因はここにあります。。

しかし、多くの女性はこの事実を知りません。

あなたの周りの女性にも聞いてみて下さい。
「なぜ毎月の生理は煩わしく、PMS症状まで引き起こしてしまうのか
知っていますか?」と

ほとんどの方は「出血量が多いし、そんなの体質だから仕方ない」と答える
のではないでしょうか。。

でも、事実は違います。

出血量の多さや体質のせいだと諦めてしまうことで、
生理前や生理期間中、1ヶ月の約大半を憂鬱な気持ちで
過ごさなければならなくなってしまうのです。

この事実を踏まえて、
もう少し具体的に月経血コントロールについて説明していきます。

月経血を自分でコントロールするためには、
子宮と膣奥をゆるめて、膣口だけを引き締め、引き上げなくてはいけません。
肩や背中、手足、体の内部はリラックスさせ、背骨に沿って膣口だけに力を
入れて引き締めるのです。
身体や子宮をゆるめずに、ただ膣の辺りに力を込めて月経血を止めてしまう
ことは女性の身体としてとても危険で、
かえって子宮を固めてしまう恐れもあり、無月経の原因や、婦人病の可能性も
あるので、必ず全身と子宮を十分にゆるめてから始めて下さい。

また、女性の股間には、尿道・膣口・肛門がありますが、その中の膣口だけ
を締めることが重要です。
他のところに力が掛かってしまうと、膀胱炎や便秘などを引き起こす可能性が
ありますので、こちらも注意して下さい。

そして、膣口を締めるためには、骨盤底筋という筋肉を使います。
昔の女性は、正しい姿勢と日本の伝統的な暮らしの中で、この骨盤底筋が発達
していたと考えられています。

この筋肉がしっかりと働いていれば、骨盤底が支えになるため、
子宮をゆるめることができます。

だから、昔の女性は月経血のコントロールが自然にできていたと考えられています。
骨盤底がたるみ、腸腰筋をしっかりと動かせなくなった現代女性の身体は、
締めるという動作ができなくなってきています。

少々極端な話ではありますが、締めるという動作ができなくなると、
月経血だけではなく、尿や便まで止めておくことができなくなるということです。

なので、昔の女性には自然とできていた月経血を止める行為ができなくなり、
更には尿を止めておくという当たり前のことまで出来なくなりつつあるのです。

あなたは最近、尿漏れパットのCMをよく目にしませんか?
それも、以前のCMとは違い、40歳前後の若くて綺麗なモデルさんが出演
していますよね。
昔は尿漏れというと、老人がなるものというイメージがありましたが、今は
尿漏れの低年齢化が進んでいるからです。
信じられないかもしれませんが、中には10代で尿漏れを経験する方もいるほどです。

いくら美しいモデルさんが「尿がもれても安心」などと爽やかに言っていても、
安心している場合ではないのです。

溜めて、止める。
まず、この意識をしっかりと持つことも重要です。

そのためには、布ナプキンを使用するのも良いでしょう。
「汚したくない」という意識から、自然とナプキンへ流れ落ちる月経血の量が減り、
トイレに行った時に流れる量が多くなります。

ちょっと想像してみて下さい。
人間は生まれた時から、おむつの中に尿や便を排出するのが普通ですよね。
ですが、トイレトレーニングを始めて、布のパンツを穿くことによって、
尿や便はトイレで排出するものという意識が芽生え、自然とトイレで用を
足せるようになるのです。

トイレトレーニングを行う小さな子供は、意識して身体をゆるめたり、締め
たりするわけではありませんよね。
それでもきちんとトイレで排出をする習慣が身に着くのですから、現代女性
にできないはずがありませんよね。

そう、溜めて止めるという意識をしっかりと持って、身体をゆるめ、
膣口を締めることができれば、自然と月経血コントロールができ、PMS
も改善できます。

tp4.gif

「もちろん、やってみたいとは思うけど…」

確かに、難しそうだし自分には無理かもしれない…と不安になるかもしれません。

でも、ご安心下さい。
私も月経血コントロールを知るまで、女性にこんなにも素晴らしい機能が
あるなんて知りませんでしたし、こんな神業のようなこと、自分ではできる
はずがないと思っていました。

なので、どなたにでも実践して頂けるように月経血コントロールを優しい
ヨガにしたのです。

この月経血コントロールヨガには難しい事はありません。
「身体が固いからヨガなんて無理」と思われている方でも大丈夫ですし、
初潮がきたばかりの小学生にも実践して頂けます。

大まかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。

chara08.gif
chara09.gif
chara10.gif

たったこれだけのことです。

これだけのことを実践して頂くだけで…
月経血をコントロールできるようになり、PMSが改善されている事に
気が付くでしょう。

それは生理が始まった時かもしれません。
PMS症状が出なかったため、前兆なしにきた生理に驚くかもしれません。
そして、ナプキンが汚れていないのを目にした時、込み上げるような嬉しさ
を感じることができるでしょう。

では、「具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

はい、この月経血コントロールヨガをあなたにお伝えしたいのですが、

私は現在、ヨガインストラクターとして教室やイベントで大変に忙しく、
多くの方に直接お伝えするのは限界があります。
ですから、この月経血コントロール法を、分かりやすく、
そして実践しやすいように、DVDに致しました。【続きを読む】

自分で出来るPMS改善法~月経血コントロールヨガ

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。