ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2012/031234567891011121314151617181920212223242526272829302012/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超激ヤセ注意!1年かからず31.3kg
ダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!


048.jpg

ネットビジネス健全化運動参加者の決済代行会社インフォトップ ダイエット部門
24時間売上2位を獲得致しました!

私はB型肝炎ウィルスを保有
ダイエットをする11年前、物言わぬ臓器(肝臓)から、初めて声を聞きました・・・・・・
その言葉とは・・・・・・

”このままの生活だと最悪余命3年、よくても10年弱・・・・・・”死の宣告・・・
同時に睡眠時無呼吸症候群を併発していてストレス増大・・・・・・
”死”も考えしまい、どうせなら好きなものたくさん食って、浴びるほど飲んで死を迎えよう・・・
荒れた生活をしてました・・・
いろんなダイエットをしてもお金は出て、効果は出ず、希望も失くしてしまいました・・・
しかし、偶然の出会いから第一の人生転換期を迎えました。
そのダイエットとは ↓↓↓

超激ヤセ注意!1年かからず31.3kg
ダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!


食べないと痩せません!しかもやることは1日2分程度!!
当然、仕事をしながらのダイエットです!
職場で通院やジムへの途中退出や早退なんてしないで下さい!!

今の時代、不景気で給料やボーナスが減ったけど仕事量が増えて
ダイエットする時間や通院する時間なんてない・・・・・・
という人ほど向いています!!私もそうでしたから!!

運動をして健康的に3ヶ月間で3kgやせてもいいです。素晴らしいことです。
ただ、私は健康的に通常考えられないダイエットをやり遂げ、さらにプラスの
スパイラルに突入し、そこから人生の大逆転劇が思いがけない簡単な方法
始まりました。

出逢った頃から結婚までは気にならなかったけど、
結婚してから年齢とともにわずか3年で30kg以上太り、そして嫁に言われたことは・・・

「あなたのいびきがうるさくて何度もおきた・・・」
「あなたのいびきは、なんか異常じゃない??」


それに気づいてからしばらく床を共にすることも出来ませんでしたが、
肝硬変につながる脂肪肝や、睡眠時無呼吸症候群(いびきによる)を
短期間ダイエットで改善しました。そのダイエットの秘訣とは・・・

ダイエットして、ちやほやされるにもかかわらず、
10歳若く見られるようになった秘訣とは・・・

簡単で強烈なダイエット法がこの世に存在するのですから、今からたったの3ヶ月で
数十人もの皮下脂肪、内臓脂肪等を10kg以上を燃焼させてダイエットさせた
”目からウロコ”の健康的スマートなダイエットの秘訣を公開します。
【詳しくは】

超激ヤセ注意!1年かからず31.3kg
ダイエットと10歳若く見られる人生大逆転術!!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア
肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずに
ヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ


header.png
catch-H_20120427092634.png

初めまして、日本リバース医院長の今野 清志と申します。

私は現在、東京都日本橋で、

「日本リバース」という整体院を開業しております。

「患者様の辛さをこの手で和らげたい」
との思いを込め、20年以上に亘り、
10万人以上の患者様に施術を行って参りました。

施術の成功率の高さが評価され、メディアから取材を受ける機会もありますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

椎間板ヘルニアで想像を絶するような痛みと闘っている方がとても多いから。

そして、その方達の椎間板ヘルニアを改善し、痛みから解放された日常を送って
頂くためです。

「でも本当に椎間板ヘルニアを改善するには手術するしかないですよね?」

と、思われるかも知れませんが、心配はいりません。

日本リバースにご相談に来られる患者様も次のようなお悩みを抱えています。

「牽引治療を勧められているが、入院はできない…」
「ブロック注射を行ったが、効果がない…」


また、「医師の勧めで手術を行ったが、椎間板ヘルニアが再発した」
といったお話しもよくお聞きします。

一般的に、椎間板ヘルニアは治らないので、痛みに耐え続けるしかない…と。

しかし私は、「どうにかして、あの想像を絶するような痛みから患者様を救う
方法はないのか?」
という課題を掲げ、現在まで10年以上の間研究を重ねて参りました。

椎間板ヘルニアの改善ですから、首や腰に働きかけることは勿論ですが、
自律神経や血流、内臓の働きにも着目し、
何度も中国へ渡って勉強と実践、研究を重ねて参りました。

そして、椎間板ヘルニアの研究を始めてから5年が過ぎようとした頃、
私が当時働いていた治療院に、首にコルセットを巻いて、
泣きそうな顔で飛び込んで来た患者様がいたのです。

初めてお見えになる、それもご予約の入っていない患者様だったので大変に
驚きました。

お話をお聞きすると、首が痛くて整形外科に行ったところ、頸椎椎間板ヘルニア
と診断され、「頸椎椎間板ヘルニアは日本では手術しても治らないだろう」
言われ、6,000円のコルセットを巻かれただけで帰されたのだそうです。

私は医師の対応に疑問を持ちながら、装着したばかりのコルセットを外して施術
を始めました。

そして、施術が終わるとその患者様は、「痛くない」とおっしゃっるのです!

首も自在に滑らかに動かせるようになり、私やその場に居合わせたスタッフも
驚きましたが、なにより患者様ご本人が1番驚いておられました。

その患者様は、入っていらした時は不安で泣きそうなお顔をされていましたが、
施術後は痛みと不安から解放された喜びで、嬉し泣きをしながら、
何度も「ありがとうございます」と
頭を下げてお礼をおっしゃっていました。

もちろん手術などは一切行っておりません。

つまり、医師から手術をしても治らないと言われた頸椎椎間板ヘルニアを、
手術も行わず、薬も使用せずに、たった1度の施術で治すことができたのです!

それと同時に、「なぜ整形外科医は椎間板ヘルニアの患者様を見捨てるのだろう?」
と疑問を持つようになりました。

そして、更なる研究を重ね、治療法の確立にむけて努力を惜しまないことを
誓ったのです。

そこで、歪みの矯正の重要さを再確認し、再度中国へ渡り、
骨格調整と部分矯正の勉強に力を入れ、「椎間板ヘルニア改善法」を確立する
ことができたのです。

そして、椎間板ヘルニアの改善率の高さがクチコミとなって広まり、
日本全国から患者様が訪れるようになりました。

ですが、遠方からいらっしゃる患者様は大変です。
ただでさえ首や腰が痛くて、だまって座っているだけでも相当つらい状態なのに、
飛行機や電車を何度も乗り継いでいらっしゃるのです。

そこで、「痛みに苦しむ患者様の負担を少しでも減らしたい」と思い、
日本リバースのプロの技術を自宅でも取り入れられるように、
「自宅で出来る椎間板ヘルニア改善法」を導き出したのです。

通常、椎間板ヘルニアを改善するためには、
〝牽引〟や〝ブロック注射〟による治療方法が一般的です。

しかし、この「椎間板ヘルニア改善法」は入院する必要も無く、
お金も一切掛けずに、椎間板ヘルニアを改善することができるのです。

そしてこの方法の素晴らしいところはまだあります。

自宅で自分で行うことができるにもかかわらず、
まるでその効果は、病院で治療を行ったかのように、
あなたの椎間板ヘルニアを改善することができるのです。

「病院の治療ってどんなものなの?」と思われるかも知れません。
ではここで、病院で行う治療について少しだけお話しさせて頂きます。

整形外科の治療では〝椎間板ヘルニア〟を治すことはできない!?

そもそも私が何故これ程までに椎間板ヘルニアの治療に情熱を傾けるかと言うと、
私も実際に腰椎の椎間板ヘルニアを経験しているからなのです。

ですから、皆さんが今現在苦しんでいる、あの壮絶な痛みと辛さをよく存じ
上げているのです。

私が腰椎の椎間板ヘルニアを経験したのは、高校2年生の時です。

朝、目が覚めて起き上がろうとしたとたん激痛が走り、
立ち上がることさえできなくなってしまったのです。

そこで近所の整骨院へ行きましたが、整骨院の先生からは「とてもうちでは診られない」
と断られ、自宅から30キロ程離れた某病院を紹介されました。

その病院での診察後、私は50日間という長期間に亘り、入院生活を送ることに
なったのです。

ではその病院の治療法がどの様なものだったのか。

朝は痛み止めの神経ブロック注射を打ち、
そして昼には腰椎に重りを装着して牽引治療を行い、あとは痛み止めの薬を飲む。

毎日これの繰り返しです。

10日・20日・1ヶ月経っても全く症状は改善されませんでした。

そればかりか、長い間寝てばかりいると、当時高校生だった私でさえ、気力も体力も
失せてしまい、「このまま寝たきりになってしまうのではないか?」と絶望的な
気持ちになっていったのです。

そんな状態が続いていた時、一緒に4人部屋に入院していた他の患者さん3人が、
教授回診が終わったとたんそそくさと出掛けて行き、夕方に戻ってくることに気が
付いたのです。

そこで私は不思議に思い、「いつもどちらに行かれているのですか?」と
お聞きしました。

そうすると患者さんの1人が…
「お兄ちゃん、こんな病院じゃ椎間板ヘルニアは治らないよ、
だから私はここの病室から他の病院へ通院しているんだよ」と言うのです。

ビックリしました!愕然として頭の中が真っ白になりました。

しかし気持ちを切り替えて、皆さんが通院している病院を教えて頂き、
その中でも確かそうな鍼灸院を紹介してもらい、
次の日の朝から同室の患者さんと一緒に鍼灸院へ通院を始めました。

そうしたところ、10回ほど通院を続けた頃から、何とか少しずつですが体を
動かせるようになり、その後も通院を続けた結果、その当時打ち込んでいた
柔道で県大会出場を果たし、準優勝することができました。

つまり、完全に腰椎の椎間板ヘルニアが治ったのです!

1ヶ月以上もの間、ブロック注射と牽引治療を行っても全く改善しなかった
椎間板ヘルニアが、鍼灸院に通うことによって完治したのです。

私がここで言いたいのは、40年前に私の椎間板ヘルニアを治すことの
できなかった、牽引療法や神経ブロック注射が、医学が進歩した現代でも
未だに推奨されているというお粗末な現実です。

尚且つ椎間板ヘルニアで苦しんでいる患者様は、右肩上がりに増えているのです。

言い換えると、今も昔も西洋医学においては、
椎間板ヘルニアの治療法が確立していないと言うことです。

対処療法である西洋医学で椎間板ヘルニアを改善するのは大変難しいことなのです。

「手術しないと治らない…」
「痛み止めを飲んで我慢するしかない…」
「このまま一生治らないのではないだろうか…」


あなたも、この様な気持ちになったことはないでしょうか?

では、整形外科で行われている代表的な治療法の、
牽引療法や神経ブロック注射とはどの様なものなのでしょうか。

牽引治療とは、腰や首を引っ張って伸ばすことにより、椎間板にかかる圧力を
減らす治療です。

首を上に引きのばしたり、腰に重りを装着して引っ張ることによって、
頸椎や腰椎をしっかりと伸ばすことができます。

しかし、引き上げたり、引っ張ることによって髄核が飛び出してしまっている
部分だけではなく、正常な頸椎や腰椎も伸ばされてしまうのです。

伸ばしたからといって、特に悪い影響はないように思うかもしれませんが、
それは違います。

伸ばす必要のない他の頸椎や腰椎を
不自然に伸ばしてしまうことによって、脊柱に負担が掛かります。

そして、牽引療法を続けることにより、筋力の低下や骨萎縮、
下肢の血栓症、関節の強張りといった症状が出てきてしまうのです。

例えば、あなたの指をグッと引っ張ってみて下さい。

当然ですが、指以外の関節にも負担が掛かりますよね?

それと同じ事が脊柱で起こってしまうのです。

それに、牽引している間は椎間板に掛かる圧力が低下して、
痛みが和らぐ感じがあるかもしれませんが、
牽引をやめて立ち上がればすぐに元に戻ってしまいます。

人間は朝と夜では身長が変わってしまうくらい椎間板が伸び縮みします。
ですから、牽引をやめて立ち上がればすぐにまた椎間板に圧力がかかり、
痛みが出てしまうのです。

ですから、病院で牽引療法を行うと、ほぼ寝たきりの状態が何ヶ月も続くのです。

次に神経ブロック注射ですが、神経ブロック注射とは、
神経伝導路に局所麻酔薬を注入し、痛みの伝達を遮断するための注射です。

誰にでも分かり易く説明するなら、
歯医者で治療を行う際に用いられる麻酔と同じような仕組みです。

治療する歯の神経に痛みが伝わらないように麻酔を行う。
髄核が飛び出して、神経を圧迫していて痛みを感じるので、
その神経に対して痛みが伝わらないように麻酔を行う。

治療が終わり、就寝前などには麻酔の効き目が切れ始め、夜中に痛みで目が
覚めてしまう・・・

簡単に言ってしまうとその“麻酔”と同じことなのです。

トイレすら行けない程の痛みで苦しんでいる時に、
注射1本で痛みから解放されるのでしたらとても効果的な治療法ですよね。

ですが、少し考えてみて下さい。

ほとんどの方が経験していると思うのですが、
歯の麻酔を行ったのにもかかわらず、治療を始めたら痛みが走り、再度麻酔の
注射を打った。
もしくは麻酔の注射を数度打っても痛みが消えなかった。という経験はありませんか?

同じ様に神経ブロック注射も、1度注射を行っても痛みが遮断されない場合や、
数時間の効果しか得られない、もしくは注射後も痛みは全く変わらない、
などと言った場合があるのです。

それに歯の麻酔を行った際に、周りの歯茎や唇、顎までが
痺れてしまった経験はないでしょうか?

当然ですが神経ブロック注射も同じようなことが起こりうるのです。

ですから、注射後に尿意や足の動きが弱くなってしまうケースが多々あります。

他にも、「酷い頭痛が続いた」「指先が痺れるようになった」
「足首の筋が収縮できなくなった」そのような症状に悩まされている
方もいらっしゃいます。

それに仕組みは同じような注射ですが、大きな違いもあります。

椎間板ヘルニアの場合は背骨と背骨の間に針を刺して、神経の近くまで
深く針を進め、麻酔薬を注入するのですから、少し間違うと脊髄を
傷つけてしまう危険があります。

そもそもブロック注射などと言われていますが、
麻酔薬の強さなどに変わりはあるにせよ、手術を行う際の麻酔と
変わりありません。

麻酔には大きなリスクがあり、決して医師免許だけでは扱えないような
危険な行為です。

それに牽引療法も神経ブロック注射もあくまでも対症療法であり、
椎間板ヘルニアを根本的に治療する方法ではありません。

椎間板ヘルニアの痛みを一時的に紛らわせているだけなのです。

この様な現実の中で、椎間板ヘルニアの痛みと再発に苦しんでいる方が
大変に多かったからこそ、
私はこの「椎間板ヘルニア改善法」を確立させたのです。

5.gif

本来、椎間板ヘルニアは正しい知識さえ持っていれば、
頸椎の椎間板ヘルニアであっても、腰椎の椎間板ヘルニアであっても改善
できるのです。

もしかしてあなたは、椎間板ヘルニアになってしまう原因について、この様に
思ってはいませんか?


「仕事柄仕方ない…」
「歳だから仕方ない…」


もし、あなたがこの様に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は椎間板ヘルニアというのは、職業や年齢に関係なく、改善することが
可能なのです。

椎間板ヘルニアを改善できない原因として考えられるのは次の2つです。

■椎間板ヘルニアになる本当の原因を知らないから
■対処療法に頼り切った治療

椎間板ヘルニアを改善できない原因はここにあるのです。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

あなたの周りの人にも聞いてみて下さい。

「椎間板ヘルニアになる原因を知っていますか?」と…
ほとんどの人が「仕事柄仕方ないんじゃない?」と答えるはずです。

でも、真実は違います。

加齢や仕事柄仕方ないと諦めてしまうことで、
一生ヘルニアの激痛と付き合っていかなくてはいけなくなるのです。

この事実を踏まえて、もう少し具体的に説明していきます。

そもそも椎間板ヘルニアとは、
椎間板の線維輪が断裂や亀裂をおこすことにより、
髄核が脱出した状態を言います。

その脱出した髄核が脊髄神経や神経根を
圧迫刺激して痛みや痺れなどを発症するのです。

発症が30代から50代に最も多く見られることから、
椎間板ヘルニアの原因を加齢によるものだと思い込んでいる方が
いらっしゃいますが、それは違います。

と言うのも、ご高齢の方全てが椎間板ヘルニアになるわけではないし、
最近は特に若い椎間板ヘルニアの患者様も大変多いです。

それに立ち仕事だから、重い物をよく持つから、仕事中ずっと机に
向かって座りっぱなしだから、などを原因に挙げる方もいらっしゃいますが、
それも違います。

同じ職業や、同じ環境で仕事をしていても、椎間板ヘルニアになる人と
ならない人がいるからです。

ではなぜあなたは、椎間板ヘルニアになってしまったのでしょうか?

その原因は血流障害です。

血流障害が起こることによって、頸椎や腰椎を支えている
骨格筋や椎間板に栄養が運ばれずに弱ってしまい、
日々の頸椎の運動負荷や、二足歩行による腰椎の負担の大きさから、
椎間板が耐えられずにヘルニアになってしまうのです。

ですから、血流障害を改善することにより椎間板ヘルニアも改善
されるのです。

そのためには、頸椎の調整、背骨の調整、腰椎の調整を行います。

そして、人間の体の情報管理システムを担っている皮膚、
心臓をしなやかに働かせるセンサーがある太股の筋肉や、
情報伝達のコントロールを行っている骨を、同時刺激することにより、
エネルギーの流れを正常に整え、自律神経の乱れを調整し、
自然治癒力を最大限に引き出せる環境を整えることによって、
椎間板ヘルニアを改善することができるのです。

更に脳を癒し、痛みを克服し徐々に体を動かし、日常生活に全身運動を
取り入れることによって、血流障害を起こさない体を手に入れることが
できるのです。

そう、
的確な骨格調整を行い、全身のエネルギーの流れを活性化して、
自律神経の乱れを整えれば、椎間板ヘルニアは改善されるのです。

あなたもこの方法で椎間板ヘルニアを改善してみませんか?

「もちろん、椎間板ヘルニアは改善したいけれど…」

確かに、自分には無理かもしれない…と不安になって当然です。

でも、ご安心下さい。
これまでに50,000人を超える首や腰の痛みでお悩みの患者様を
救ってきた、実績のある方法を初公開致します。

この「椎間板ヘルニアエクササイズ」は、
しっかりと実践して頂ければ、〝確実な効果が得られる〟方法なのです。

大まかにご説明すると、たった3つのことを行って頂くだけです。

■椎間板ヘルニアの原因を正しく理解して頂きます。
■起き上がりのエクササイズから始めて頂き、ヘルニアの原因を取り除いて頂きます。
■ヘルニア改善法をしっかりと実践して頂き、再発の心配のない生活を送ってきます。

たったこれだけです。

これだけを実践して頂くだけで…

気が付いたら椎間板ヘルニアの痛みがスッキリと消えている事を実感して
頂けるでしょう。

それはある朝、ベッドからスッと起き上がれた時かも知れません。
椅子から立ち上がる時に全く痛みを感じなかった時かも知れません。

では、「具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えできれば良いのですが、
私の運営する日本リバースには、毎日日本中から多くの患者様が治療にお見えに
なりますので、直接お伝えするには限界があります。

ですから、椎間板ヘルニアでお悩みのあなたのために、
この「椎間板ヘルニア改善法」を、大変分かりやすい、実演と解説付きの
DVDに致しました。【続きを読む】

起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア
肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずに
ヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ


人気ブログランキングへ
視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」

body_02-H3.jpgbody_03-H3.jpgbody_04-H2.jpgbody_05.jpg

chk_01.gif

・遠くのものが、ぼやけて見えにくい
・本や新聞を読むとき、無意識に文字をよみとばす
・歩いている人にぶつかることがある
・目の前にある探し物に気がつかなかった
・仕事で見落としのためミスが多くなった
・野球やテニスなど球技が苦手
・車の運転でヒヤリとすることがある
・目が悪いのは遺伝が原因…
・レーシック手術はやっぱりコワイ
・メガネやコンタクトからサヨナラしたい

など。
これらの項目に該当する人は、
「脳力」の衰えによって視力がますます低下していると言えます。

では、どうすれば「脳力」効果的に活性化させ、
「視力」を向上させることができるのでしょうか…?


hajimemasite_02.jpg

私は、眼科クリニックを開業している現役の眼科医師。
年間におよそ2万人の患者さんを診察しています。

もしかすると、
視力関連の健康雑誌や書籍などで私のことをご存知かもしれませんね。

sub-01.gif

私が、なぜこのようなホームページを立ち上げたのか?
それには、理由があります…

「視力の低下で困っている方がとても多いから」

そして、
視力低下に悩む患者さんの多くは、「間違った目の使い方」をしておられます。

世間で「目のためには…」と通説のように言われていることでも
実は、逆に視力低下を助長するようなものも少なくないからです。

近年、日本における視力低下は著しく、
人口の5割近くがメガネやコンタクトで視力矯正をしています。

携帯電話やスマートフォン、ゲームやパソコンなどの普及により、
視力低下が急激に進んでいるのです。

画面を見続けることにより、目は酷使され、疲れます。
疲れが溜まれば目の筋肉がうまく働かなくなり、焦点がぼやけてしまうのです。

では、目の疲れを取れば、視力は良くなるのでしょうか?

目のマッサージをしたりすることで、一時的には良くなるかも知れませんが、
根本的には何の解決にもなりません。

視力とは、その名の通り「ものを視る力」です。

でも、実際にものを視ているのは目なのでしょうか?

目はあくまでカメラのレンズのようなものであり、
実際には「脳」がそれを認識しています。
目から入った情報を脳が認識・判断して初めて「ものを見る」といえるのです。

sub-02.gif

「電車で目の前に知り合いが座っているのに気がつかなかった」
「出て行く時、扉に肩をぶつけた」
「目の前に醤油があるのに醤油どこ?と妻に聞いた」

あなたにはこのような経験はありませんか?

目には映っているはずなのに、気がつかない、認識できていない。
これは脳の働きが鈍いために起きる現象です。

脳が見たと認識する能力が低下することにより視力低下が起きます。

つまり、視力低下の原因は、実は目そのものの疲れなどではなく
「脳の疲れ」からくるものだったのです。


それは「脳の活性化と視力は密接な関係にある」ということです。
そして、その結論に基づいて開発した視力回復プログラムが、「アイサプリ」
なのです。

sub-03.gif

m-01.jpg

きっと、あなたはそう思うことでしょう。
普通の人なら、そう思って当然です。
眼科医ですら、この事実を知らない人が大勢いるのですから。

でも……
ここだけの話。

kagi.jpg

目で情報を集めても、脳がそれを認識しなければ「見える」ということ
にはなりません。
脳の処理が追いつかなければ、「見えていない」のと同じこと。
つまり、「目」と「脳」の能力を合わせてはじめて、「視力」なのです。

sub-04.gif

m-02.jpg

断言してしまいましょう。
それは大きな「間違い」なのです。

視力回復のポイントは「脳力」の向上にあります。

物を見るのは「目」ですが、
それを認識するのは「脳」の力。

距離や奥行きなど、立体的な情報として捉えるのは「脳」の役目。
目から届いた情報を受け取るのは「脳」なのです。

「脳」を活性化することで、
目と脳の連携を改善する。


それが視力回復のポイントなのです。

「アイサプリ」は「目と脳の連携を改善する」ために
作られた、ゲーム感覚のプログラムソフト。

毎日5分間、楽しむだけ。
それで、脳の活動が効果的に活性化します。

遠近感、立体感、動体視力も向上!
視機能全体が改善し、判断力もアップ!
活性化した脳と目の連携がよくなれば、視野も広がります。

im01.jpg

sub-05.gif
m-03.jpg

普通の人はそう思います。
でも、これも大きな間違い。

本当は全くの逆で、
「目は使えば使うほど良くなる」

のです。

ただし!
それは上手に使った場合に限ります。

matigatta.gif

今までのあなたは、正にこれ。
間違った使い方をすると、目と脳の機能が損なわれ、
環境に合わせてどんどん視力低下が進行してしまうのです。

ひとくちに「視力」といっても、止まっているものを見る「静止視力」だけでなく、

・「動体視力」……動いている物体を視線を外さずに持続して識別する能力
・「深視力」 ……遠近感や立体感を正しく把握する能力

他にも、

見たものを瞬間的に記憶する「瞬間視力」や、 色や輝度を識別する「コントラスト能力」、
また、どれだけ見えているかという「周辺視野」の能力も、
視力の良し悪しに大きく関わってきます。

今回、ご紹介する視力回復プログラム「アイサプリ」では、
これらの能力を向上させる事が出来るのです。

sub-06.gif

m-04.jpg

たったそれだけ。

たったそれだけで、あなたの視力は驚くほどに回復することでしょう。

「ゲームをするだけで脳が活性化されて視力が良くなるなんて?」

不思議かもしれません。

当然です。

でも……

これは、あなたが信じられなくても、事実だから仕方がありません。

もちろん、普通の市販されているテレビゲームではありません。

眼科医・本部千博が長年の研究と臨床経験の中で開発した、
「脳力」を活性化させることで「視力」を回復するゲームタイプのプログラム
「アイサプリ」だけが、それを可能にします。

あなたは、「アイサプリ」の脳力トレーニングゲームを楽しむだけ。
それだけで、みるみる視力が回復するのです。

さらに、「脳力」が総合的に鍛えられるので、ものごとの理解力、集中力、記憶力までも、
高める事ができ、脳年齢も若返ります。

「ゲームなんかしたことがないよ」
「ゲームは苦手で……」
「パソコンの操作があまり上手くないから」

そんな人でも大丈夫。

ゲームの内容は至って簡単です。
操作もマウスと数字を入力する程度の非常にシンプルなもの。

お子様から、ご年配の方まで、簡単に取り組むことが出来ます。

「ゲームを楽しむだけで視力が回復する」

にわかには信じられない話かもしれません。

でも、これは事実です。

この「アイサプリ」をはじめて、早い人ならたった数日で、
メガネやコンタクトを外した裸眼生活を送っていらっしゃいます。

「脳を鍛えると視力が回復する」という考え方は、斬新に思えるかもしれませんが、
実は、脳科学の世界では早くから常識として知られている事実です。

そして、その原理を

・簡単に
・短い時間で効果的に

ko-1.gif

sub-07.gif

m-05.jpg

パソコンにディスクを挿入するだけ。
プログラムが自動的にパソコンにインストールされますので、
特別な操作をしなくても、すぐにご利用になれます。

しかも、マウスの操作と数字入力程度で使用できますので、お子様からご年配の方まで
簡単に実践して頂けます。【続きを読む】

視力回復&右脳活性プログラム「アイサプリ」

人気ブログランキングへ
【口臭解消】7日間口臭改善プログラム

01-2.jpg

多くの女性や男性が悩む口臭を、Cell(細胞)研究所を主宰している私が、医者と
違った観点から「7日間でこっそり口臭を消す秘策」を全て公開いたします。


口臭を根本的に消し去り、ストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・

こんにちは。7日間口臭改善プログラムコーチ兼、現役でCell(細胞学)を研究し健康的
な体作りのサポートしております続木和子と申します。

突然ですがあなたは今、口臭のことで大きな悩みを抱えていませんか?

もしくは「口が臭い」などと周りから言われて大きなストレスを抱えていませんか?

たぶん“口臭”に悩んでいるあなたは、今まで歯科医に行ったり口臭グッズを試したり
口臭を改善しようと試みた経験があるかと思います。

でも多くの場合は、間違った改善方法を試したり、すぐに効果が出ずに諦めるのが
現状だと思うのです。

私が見てきたクライアントさんも、あなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が
痛むほど本当によく解るのです。

ですがもしここに、

ある方法を使い、7日間であなたの嫌な口臭がサーッと消え、爽やかな息を取り戻せる
口臭改善プログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

それも口臭で悩み、苦しみ、対人恐怖症にまでなった女性が実際に克服し、現在は口臭
の悩みから解放され笑顔で人と話ができる幸せな生活を送っているとしたら

あなたも試してみたと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに
その女性の人生を救った『7日間口臭改善プログラム』のすべてをお話させて
いただきます。
この女性と同じように、口臭で悩む一人でも多くの方に活用していただき、幸せな
人生を歩み始めてくれれば、私にとってそれ以上の喜びはありません。

それでは早速、あなたに7日間口臭改善プログラムのすべてをお話させていただき
たいのですが、その話をする前にまずは口臭で対人恐怖症にまでなった池田麻奈実
さんが立ち直るまでの経緯を少しだけお話させていただければと思います。

03-1.gif

私が池田麻奈実さんにお会いしたのは、今から3年ほど前になります。
麻奈実さんは、当時20代後半ぐらいで、某大手保険会社で充実したOL生活を
送っていると聞きました。

麻奈実さんは、以前から好意を抱いていた4歳年上の職場の男性と、幸運にも社内の
語学研修でいっしょになり、このことがきっかけで二人は自然に付き合うように
なったそうです。

彼は仕事もでき、上司や周りの社員からも慕われ彼女にとって自慢の彼氏でした。
そんな素敵な彼と会っている時、彼女はこの上ない幸福を感じていました。
麻奈実さんはまさに幸せの絶頂にいました。そう、この時までは…。

なぜなら、麻奈実さんは
「もう死んでしまいたい」と1年後、思うことになるのです。

03-2.gif

一瞬、麻奈実さんは彼が何を言っているのか理解できませんでした。
それは、麻奈実さんが彼と付き合ってから1年が過ぎようとした夏の出来事でした。

正直、あまりのショックで彼の話す内容を覚えていなかったと麻奈実さんは後に
語っています。

まさか、彼からそんな事を言われるとは夢にも思わなかったので、彼女にとってそれは
もう物凄いショックでした。

彼は麻奈実の口臭について何度も言おうとしていたのですが、彼女を気遣って本当のこと
を言うに言えなかったようです。

「そういえば、私が話す時、彼がたまに口や鼻に手を覆っていたっけな・・・」
「彼が言ってたみたいに、朝起きた時も口の中が変な臭いがするし・・・」
彼に指摘された後よくよく考えてみると、このように彼女にも思い当たる節が
いくつかありました。

「どうして今まで自分の口臭に気がつかなったんだろう・・・」
何度思い出しては後悔ばかりで、自分自身が本当にイヤでたまらなくなったようです。

それから数日間は、半ば放心状態になり何も手につかなかったようです。

でも麻奈実さんは、
「このままじゃ自分がダメになっちゃう・・・。とにかく口臭の原因を
つきとめないと・・・」

そうようやく考えられるようになり、気が進まないながらも歯医者に行く
ことにしました。

歯科医に診てもらったところ、虫歯はなかったのですが、ところどころ歯石が
あったので全てきれいに取ってもらいました。

「どうですか?歯石を取ったから口の中がスッキリしたでしょ?」

歯医者さんはそう言ってくれましたが、肝心の口臭がなくなったかどうかはどうしても
恥ずかしくて聞くことができず、モヤモヤした気分で家路に着いたのです。


「ちゃんと歯医者に行って歯石を取ってもらったし、もう口臭くないよね。」
そう麻奈実さんは鏡に映る自分に向かって、口を開けたり舌を出したりしながら
何度も語りかけたそうです。

でも、いくら自分に言い聞かせても、完全に不安が消えることはありませんでした。
3日後、麻奈実さんはどうしても不安を打ち消したくて
もう一度歯医者に行くことにしました。

そこで、思い切ってこう打ち明けたのです・・・。

03-3.gif

もう顔から火が出るほど恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかったようです。
そんな彼女の気持ちをよそに、先生から出た言葉は意外なものでした。

「正直言いますと少し下水のような変な臭いがします。でも、歯石は取りましたし虫歯も
ないし、毎日歯磨きでもすればそのうち口臭は消えますよ。」

勇気を出して告白したにもかかわらず、こんな感じで先生には
きちんと取り合ってはもらえませんでした。

今考えてみれば、その病院の先生の対応は決して親身になってくれるものでは
なかったそうです。
ですが、それだけではなく麻奈実さん自身が正しい口臭の原因や対策法を知らないが
為に不安ばかりが募っていたのかもしれません。

「なんで口が臭いの!?どうすればこのクサイニオイが消えるの!?」
一人自問自答を繰り返しますが、答えは出てきませんでした。
何も解らない中で、一つだけハッキリとしていたのは彼女の口が臭いという事実と、
圧倒的な絶望感でした。


03-4.gif

麻奈実さんは、彼氏から口がドブ臭いと言われたショックで、人と話すのが物凄く怖く
なってしまいました。

怖くて相手の目も見れないほどです。

自分の口臭を気にするあまりとにかく人と話すという状況になっただけで緊張して
しまうのです。


「私が喋ったら臭い息を周りの人みんなにふりまいてしまう・・・」

そんな悩みが頭の中でグルグル回り、それからとういもの自分の口臭が異常に気に
なるせいで仕事も休みがちになっていったのです。

それから数日後、麻奈実さんに1本の電話がかかってきました。

電話は、幼なじみの梨花さんからでした。

「麻奈美、どうしたの?最近全然メールこないし、具合でも悪いの?」

麻奈美さんと梨花さんは小学校から高校までずっと同じ学校で過ごし、お互い悩み事は
何でも相談できる大の仲良しでした。

「・・・ん、別に大したことないけど・・・。ちょっと体がだるくて・・・。」

「彼氏と何かあった!?それとも仕事のストレス!?」

「・・・そうじゃないけど。でも大丈夫。大分良くなったよ・・・。」

「本当!?無理しないでよ~。何かあったらいつでも相談に乗るからさ~。」

麻奈美さんは梨花さんの優しさに、気持ちが吹っ切れたような気がしました。

「気にしたって仕方ない!」

そう麻奈美さんは気持ちを切り替えて、出勤することにしました。

久しぶりに出勤して職場の人たちに元気に挨拶すると、皆笑顔で挨拶を返して
くれました。

「やっぱり口臭を気にし過ぎだったのね。」

そう思い直したのもつかの間、社員服に着替えるため更衣室へ向かうと、部屋の奥で
同僚がなにやら話をしていました。

隠れてこっそり聞いてみると、

「……あの子、マジ口臭いよね……」

ヒソヒソと話す声を聞いてしまったのです。

『なんで…なんで…』
麻奈実さんは涙が止まらなくなり、着替えもせず、その場を逃げるように出て
いったのです。

その時、麻奈実さんは
「口が臭い自分が悪い」と自分を責め立てました。
「もうたくさんだ!こんな思いをするのならいっその事死んでしまいたい」
とまで考えたそうです。

この次の日です。
麻奈実さんが私の働いている研究所へ来たのは。

麻奈実さんは見るからに憔悴しきっていました。

「先生、私の口臭の原因はなんなのでしょうか・・・?」
「どうしたら治るのでしょうか・・・?」

麻奈美さんは消え入りそうな声で私に聞いてきました。

「いいですか?口臭の悩みは人によって様々です。一般的な本や医者からの情報だけ
見ると『口臭=歯が悪い』になってしまいがちですが、そうではありません。
ですから口臭の原因がわからなくても自分を責める必要はありませんよ」

「え…?」麻奈実さんが驚いて私を見ました。

「『口が臭い』と言われ、不安や苦悩があるのは分ります。しかし、いたずらに口臭
グッズやデオドラント商品に頼るのではなく、より適切な対応方法を知ることが大事
なんです。専門家の中には口臭に関して理解のある人もいます。今まであなたが感じて
きた辛さを理解してくれて、手助けしてくれるところもあるんです。まさにこの研究所が
そうです。だから安心してください。」

私がそう言うと麻奈実さんの目には涙が溢れて今にもこぼれ落ちそうになっていました。

03-5.gif

麻奈実さんは自分が思っていた口臭への認識を改め、正しい知識の理解を得て、みるみる
立ち直っていきました。

私の話した内容は、麻奈実さんにとって一つ一つどれも衝撃と期待を与えていたようです。

それは、いままで麻奈実さんが読んでいた口臭対策本や病院では得られない知識や
方法論ばかりだからです。

まず麻奈実さんには、いままでの口臭への認識を改め、口臭がどういうものなのか?
また症状に合わせて、どう対応していくことが良いのかを話しました。

そして根気よく口臭を改善するために3つのステップを使って実行するように
なったのです。
それらの口臭対策法はすぐ実践できるもので麻奈実さんの口臭も次第に自分自身の
臭いを感じなくなり、彼氏や友達とも楽しく会話できるようにもなり、すべてが
見違えるほど上手くいくようになったのでした。

後から聞いて分ったのですが、この改善プログラムを最初に聞いた麻奈実さんの印象は

「ほんとにこんなことで、今まで辛い思いをしてきた口臭がなくなるの?」

と、半信半疑だったそうです。
しかし、麻奈実さんはまさに藁をも掴む思いで少しでも口臭が改善すればとの一心で
この方法を実行してみたのだそうです。

そして、プログラムを開始してから1週間くらいが経ったころでしょうか。

私が麻奈美さんに教えた正しい口臭チェック法を試したところ、強い口臭が嘘のように
消えていたのです。


これには麻奈実さんを心配していた幼なじみの梨花さんも驚いたそうです。
そして麻奈美さんは以前のように職場の人や友達とも楽しく話ができるように
なっていきました。
麻奈実さんにとっては、あの時ほど人生で喜びを感じたことは無いと言っても過言では
ないかもしれません。

無臭の息を手に入れた麻奈美さんは、今では人前で話すことで口臭を気にすることも
なくなり、昔のように対人恐怖症にまでなっていた自分が信じられません。

現在、職場以外にも最近通い始めた英会話教室で積極的に人とコミュニケ-ションを
取るようになった麻奈実さんの姿は幸せそのものです。


でも、麻奈実さんがやったことと言えば、わずか3つのステップに沿って実行すること
だけなのです。

つまり…

03-6.gif

通常、口臭の問題となると
歯はしっかり磨いている。胃腸は丈夫だ。でも口臭がひどい・・・。
どうやって原因をつきとめれば良いのかまるで見当もつかない・・・。
という方が多いと思います。

しかし、良く考えてみてください。

どんな病気でも原因があってはじめて対処法がわかるように口臭に対する認識や知識を
身に付けて理解をすれば、ちゃんとあなたの口の臭いも消し去ることが出来るのです。

正しい方法をみつけ正しく対応する事こそ、口臭が消える最短の道ではありませんか?

最近、私がカウンセリングをしたある女性起業家からお聞きした話ですが「成功者」と
呼ばれる世の中の1%の人達は、その他
99%の人々が信じている常識とは、まったく違う情報を共有しているということです。

もし、その他99%の人々が信じている常識が正しければ、世の中の全ての人が成功して
いるはずですよね。

でも実際正しい情報は、世の中の1%の人達しか知らないのです。

この話を聞いた時、
「私の口臭改善プログラムと同じだ」
って思ったんですね。

なぜなら、一般的に口臭は「病院で高額な治療を受けなければ治らない」だとか
「改善することはない」というイメージがほとんどだと思うのです。これが99%の
方達の考えです。

しかし私のプログラムは、

「自宅で簡単に出来る」
「周囲に知られずこっそり一人でできる」
「高額なお金なんて必要ない」
「3つのステップを実行するだけ」
「薬に頼らない」
「クサイ臭いを根本的に断ち切る」


という、一般のイメージとはまったく逆の方法なのです。

そしてどちらが効果があるのかと言えば、私の経験結果やこの方法を実際に実践した
方達の結果から言えば、明らかに後者の私のプログラムを実践した方が効果が
高いのです。

その証拠として、すでにこのプログラムを実践した方々から山のようにうれしい
声が届けられています。

ここで全部をご紹介したいのですが、あまりにも沢山の声がありますので、ここでは
そのほんの一部をご紹介させていただければと思います。
【続きを読む】7日間口臭改善プログラム



【口臭解消】7日間口臭改善プログラム

人気ブログランキングへ
森の小人が教える自律神経失調症を改善させる食事法

topbanner.gif
secondbanner2.jpg

こんにちは。
わたしは森に住む小人です。

わたしは長い間、森の中から人間の生活を見てきました。

今は昔とは比べ物にならないほど生活が豊かになり
食べ物も豊富にあります。

また人間は知恵を出し合ってたくさんの便利な道具や機械を
創り出しました。

しかしわたしは思うのです。

今の豊かさが本当に人間の体と心を豊かにしているのか?と

わたしたち森の住人は自然と共に生きています。

朝、日の出とともに起き、昼間活動し、旬の物を食べ
夜になると活動をやめ就寝します。

夜は獣が活動するので私たち小人は家の中で
ゆっくりと一日の疲れを癒します。

人間は昼も夜も活動して、仕事や学校でストレスを
一杯抱えているようだけど

わたしたちは森でウサギとお話したり小鳥のさえずりや
小川のせせらぎに耳を傾け、さわやかな風を
全身に浴びながら過ごします。

私たちは自然のサイクルに従って生活するのです。

natural_sycle.gif

こんにちは。西垣たつなりと申します。

冒頭の小人のお話をあなたはどのように
感じましたか?

物にあふれ食べ物が豊かになった今、人間本来の
自然の生活リズムが崩れてきているのではないでしょうか?

特に私たちの食生活が一昔前よりさらに悪くなっているように
感じます。

コンビニやスーパーのインスタント食品
ファミレスやファーストフード・・・

instant_banner.gif

今多くの人間の心と体が悲鳴を上げています。

その一つと言えるのが自律神経失調症です。

人間も地球に生きる生物の一員です。

もし森に住む小人がいたなら彼らの自然とともに生きる生活から
学べることが沢山あります。

『森の小人が教える自律神経失調症を改善させる食事法』は
その名のとおり食事を変えることで自律神経失調症の
不快症状を改善させる教材です。

ではなぜ食事を変えることが自律神経失調症の不快症状を
改善させることになるのか
少しだけお話したいと思います。

自律神経失調症になる原因は一体何でしょうか?

さまざまな本に書いてあるように仕事や家庭などの
生活環境によるストレス、過労や夜更かしなど
体のリズムを無視した生活習慣などがあります。

他にも元々遺伝的に自律神経の調整機能が弱い場合もあるそうです。

しかし、ここで一つ重要なことがあります。

あなたは意外に思われるかも知れませんが
自律神経失調症の原因を知ることはあまり重要ではないのです。

なぜなら簡単な話ですが、原因を知ったところで自律神経失調症が
治るわけではないからです。

あなたもご存じのとおり、いったん自律神経失調症になって
不快症状が現れると、医師が処方する薬を飲んだり
自律訓練法などの心理療法を続けても
なかなか症状が消えることはありません。

私の場合、学生時代から10年以上不快症状に苦しみました。

心療内科に通って薬を飲んだり漢方薬を試してみたり
自律訓練法や瞑想法などのリラックス法を実践しましたが
何一つ症状が改善することはありませんでした。

しかしあるとき、その時は決して信じることが出来なかった
食事法を知ることになったのです。

信じられなかったというのは食事法ではなく
食事で自律神経失調症が治せることが信じられなかったのです。

ところで質問ですが、人間の体は何でできていますか?

実は食べ物でできています。

正確には食べ物に含まれる栄養素から人間の体はつくられます。

タンパク質、脂質、炭水化物にビタミン、ミネラルなどなど、
これら食べ物に含まれる栄養素が人間の体を作っているのです。

さらにこれらの栄養素は人間の体を作るだけでなく生命を維持しているのです。

食べた物を体が利用することを代謝と言いますが、
代謝がキチンと行われることで人間は生き続けることが出来るのです。

人間にとって食べ物は、自動車にとってのガソリンと同じで
無くてはならないものです。

ただガソリンはレギュラー、ハイオク、軽油の3種類しかありませんが
食べ物はたくさんあります。

どんな食べ物を食べるかが大変重要となります。

なぜなら食べ物の中には、体に害を与えるものや
食べ続けると良くないものがたくさんあるからです。

毎日偏った食事を続けていると自律神経失調症のみならず
必ず何らかの異常が体に現れてきます。

自律神経失調症で不快症状が現れるということは
体の自律神経(交感神経と副交感神経)の
正常な調節機能が崩れてしまっているということです。

自律神経はストレスや緊張などにより悪影響を受けますが
食べ物に気を配ることにより、ストレスや緊張など
精神的負担の悪影響を最小限に抑えることができます。


なぜなら適切な食べ物を食べることにより
その食べ物に含まれる栄養素が自律神経の調節機能を
高めたり、全身を流れる血液を浄化したり、体内の悪い物質を
排出したりしてくれるからです。

つまり上記の効果が期待できる食べ物を食べる習慣を
身につけることで、自律神経失調症の不快症状を改善させる事ができます。


これは薬を飲んで一時的に症状をごまかす対症療法とは異なります。

自律神経失調症を改善させるためには、表現が少し難しいのですが
不快症状が現れない体質にするという根本的な治療が必要になります。

不快症状が現れない体質になるためには
あなたのこれまでの食事を、先ほど申し上げた栄養素の効果が
期待できる食べ物に変える必要があります。

食事を変えることは体質を変えることにつながるのです。

konpntiryou2.jpg

ここまでのお話であなたは次のように思われたかもしれません。

「単なる食事療法か・・・」

そうです。食事療法です。

しかしよくある食事療法とは大きく異なる点があります。

それは今のあなたの食事に特定の食品をプラスしたり
特定の食べ物を食べないようにする
食事の一部を変える方法ではありません。

今あなたはどのような食事を摂っていますか?

外食やインスタント食品が多いですか?

逆に食事に気を配っているほうですか?

もしあなたが食事にはあまり気を配らないということであれば
森の小人が教える自律神経失調症を改善させる食事法は
あなたの食事内容の全体を変えることになるでしょう。

全体を変えるということは具体的に言いますと
教材内でご紹介する食品、食材のみを摂取するということです。

これはなかなか大変だと思われるかもしれません。

確かにこれまでの食事をガラリと変えることは大変なことです。

忍耐が必要です。

でも考えてみてください。

hukai_banner.gif

おそらくその時間・期間は決して短くはなかったことと思います。

その苦しみに比べたら一定期間食事制限をすることは
可能ではないでしょうか?

その一定期間とは?・・・

threemonth_banner.gif

3ヶ月間、教材内でご紹介する食事を続けてください。

なぜ3ヶ月なのかといいますと、
人間の細胞は3ヶ月周期で完全に入れ替わるといわれています。

3ヵ月食事を変えることで、不快症状を記憶している体の細胞を
全部スイっと入れ替えるということです。


kobito_question.gif

あなたはこう思うかもしれません。

ご安心ください。

この教材の実践にあたっては技術知識は必要ありません。
小難しい理論や精神療法もありません。

あなたがやるべき必要なことは全て教材に書いてあります。

わたしは学生の頃から実に10年以上
自律神経失調症と思われる不快症状に苦しみました。

どこにいても何をしても不快症状が付きまとう苦しさは
言葉にできません。

私はおもに以下のような症状を抱えていました。

・ 胃の不快感
・ 下痢
・ 腹痛
・ のどの異物感
・ のどのえずき
・ 頭痛
・ 手足の冷え
・ 顔の冷えのぼせ
・ 指先のしびれ
・ 口の渇き

他にも細かいものをあげればキリがありません。

不快症状が現れるタイミングは必ず緊張や不安、怒りなど
マイナスの感情を抱く時でした。


例えば外出する前など、わずかな緊張や不安で不快症状の
スイッチが入るのです。

私はこれら不快症状を治すため一通り病院を巡りました。

いわゆる”ドクターショッピング”というやつです。

かかった費用はトータルで100万円は超えています。

しかしながら何一つ症状は改善しませんでした。

私は病院に通っている時から
その場しのぎの療法や薬ばかりで本当によくなるのか?

という疑いと、自分のまわりの状況が変わらなければ
良くなるはずはないだろうと思っていました。

つまり環境が変わらなければ良くはならないだろうと思っていました。

しかし普通に考えて自分をとりまく環境が変わるわけがありません。

自分が変わらなければ、言い換えれば不快症状が出ない体にならなければ
という思いが空回りし、焦りと希望を失う思いで”がんじがらめ”でした。

しかしあるとき、薬ではなく食事全体を見直し”食べても良いものだけを食べる”
という食事法を実践しました。

するとわずか1ヶ月で体に変化が現れたのです。

まず体が若干スリムになり健康的な汗をよくかくようになりました。
お通じも規則正しくなり、頻繁に下痢をしていたのが治まりました。

私は食事法を実践する以前は汗をかくことはあまりなかったのですが
食事法を実践したことで代謝が活発になり
健康的な汗をかくようになったのです。

さらに3ヵ月後には不快症状がほぼ無くなり、体重が
食事法の実践前に比べて9キロ減りました。

これまで何をしても不快症状が改善しなかったのが食事を変えただけで
改善したので本当に驚きました。

この「食べても良いものだけを食べる」という食事法は
ある方に教わりました。

その方は医師ではありませんが、私がその時に行うべきことを
具体的にご指導くださいました。

”食べても良いものだけ”という表現をすると
いかにも制限が厳しそうな感じがしますが
食品の系統をしっかり区別し、そのルールのもとで食べられる
物がたくさんありましたので、苦労なく実践できました。

ただし、これまで自分が好んで食べていたものが
食べられなくなりましたので、その部分では
我慢をしました。

しかしこの我慢は

自律神経失調症を改善させるために
必要な我慢でした。


この食事法は私自身の実践体験をもとに
自律神経失調症で苦しむ方が実践できるように
「食事」という部分に重点を置き
食べるべき食品とそうでない食品を詳しく体系的に
解説したものです。【続きを読む】

森の小人が教える自律神経失調症を改善させる食事法

人気ブログランキングへ
~彩式排毒マッサージ~自宅で手軽にセルライト除去痩身術

catch-H1.jpg

「ダイエットしてるのに、全然細くならない」
「特に下半身を細くしたい」

tp-1.jpg

あなたもスラリと細くなれる3つの理由を今からお話し致します。

tp-a2.jpg

tp-2.jpg
tp-3.jpg

tp_pro.jpg

私は20年以上に亘り、
女性が本来持っている美しさを最大限に引き出すための研究を重ねて参りました。

サロンがある札幌では、口コミが広がり、
テレビや雑誌の取材も受けさせて頂いているので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

細くなれずに悩んでいる方があまりにも多いから。

そしてその方々に、自分が望んでいたキレイな足や、細い二の腕を手に入れて頂き、
健康的で素敵な生活を送ってもらうためです。

「でも、そんな簡単に細くなるわけがない…」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「むくみがひどいので、とにかく何とかして欲しい…」
「体重は落ちたのに、下半身だけ太いまま…」

また、本屋さんやネット上で出回っているダイエット方法で細くしようとしても

「なかなか効果が現れない」「効果が全く現れない」「続けることが出来ない」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、細くするためには、
高額なエステなどに通ってマッサージを受けたり、長期間に亘って努力をしたり…

そこで、私は
「素人の方が自分で行っても、エステと同じような痩身効果を得ることは出来ないのか」
という課題を掲げ、20年以上研究を続けてきました。

世間に出回っているマッサージ方法やエクササイズを試したり、
皮膚、脂肪、筋肉、骨格などの外見的要素から、
生活習慣、血液の流れや滞りなど、内面的要素も視野に入れ、
脂肪が付きにくいキレイな体になって頂くための様々な研究と実践を繰り
返してきました。

その研究が10年を過ぎようとしたとき、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、跳び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その“あること”を
実際に細くなることが出来ずに悩んでいる方々に、試してもらうことにしたのです。

その数日後。
体の中がポカポカするようになり、
むくみがひどく、冷たかった下半身が、徐々にほっそりとしてきて、
いつの間にか、ジーンズがサイズダウンしていたのです。


その方々は、憧れだったミニスカートやショートパンツを履きこなし、
心からおしゃれを楽しめるようになったのです。

もちろん、お金は一切かけていません。

つまり、事実上、不可能とされていた
短期間でキレイに細くなることに成功したのです。

通常、細くなるためには毎日トレーニングやマッサージに励み、食事制限を行い、
コツコツ時間をかけるというのが一般的です。

しかし、この痩身術は、お金をほとんど使わなくても
自力でキレイに細くなることが出来るのです。

そして、この痩身術の素晴らしいところはまだあります。

エステティシャンではなく、素人の方が自分で行っても
エステに通うのと同等の効果(痩身)を得ることが可能なのです。

「エステの効果って、そんなにスゴイの?」と思うかも知れませんね。
そこで、エステの痩身メニューについてお話しますね。

tp00.jpg

エステの場合、まずマッサージで揉み解し、血行を促進します。
そして、専用の器具を使い、セルライト(脂肪のおでき)を溶かし出すことで、
体を細くすることが出来るといわれています。

しかし、エステ店というのは未だに敷居が高く、
“高額なお金がかかるところ”というイメージが強い場所です。

また、高額なローンを組まされ、次々と新しいコースを勧められる…と
思っていらっしゃる方も少なくありません。

実際のところ、私のもとへ相談にいらっしゃるほとんどの方々は、
上記のような理由から、大手のエステ店に行くことに不安や抵抗を感じ、
金銭的な面で悩んでいることが多かったのです。

「どうしても細くなりたいけど、何度も通うだけのお金はない…」
「大金をかけたのに、何も効果がなかったら…」

あなたも、こんな気持ちになったことはありませんか?

最近では、お試し体験や新規キャンペーンなどがたくさんあり、
初めての方でも気軽にエステへ行くことが出来るようになりました。

しかし、「何度も通わないと、満足がいくような効果は現れない。」と説明され、
気付けば“数十万円から100万円を超える費用を払っていた”なんてことも
珍しい話ではないのです。

その証拠に、近年、
高額なエステ費用を払う為に借金までしてしまい、
自己破産される若い女性が急増しています。

つまり、エステに通えば100%細くなる、と断言する事は出来ないのです。

他には「食事制限によるダイエットをしている」という方も大勢いますね。

実は、食事制限のダイエットは、
体に脂肪を溜めこむばかりでなく、リバウンドする可能性が80%にも上るのです。

ダイエットと聞けば、誰もが食事を抜いたり、「○○ダイエット」という類
ダイエット方法などを思い浮かべると思います。

しかし、栄養に関する正しい知識がないまま、流行り廃りの方法で食事制限を行っても、
それが必ずしも自分の体に合った方法とは限りませんので、
一時的に体重が落ちても、筋肉量が減ったに過ぎず、かえって痩せづらい体質に
なってしまいます。

そうとは知らず、若い女性であれば「今すぐ痩せたい!!」という一心で、
単純に1回食事を抜くことや、極端に食事量を減らすなどの行動に出て
しまいがちですよね。

確かに、一時的に体重は落ちるかもしれません。

しかし、栄養バランスが崩れると代謝が悪くなるため、
筋肉が冷え、筋肉量が減り、栄養の吸収、老廃物の排出など
体内循環がスムーズに行われなくなっていきます。

その結果、
何度ダイエットをしても、リバウンドを繰り返すということが起こるのです。

また、食事制限によるダイエットを繰り返したことが原因で
自律神経が乱れてしまい、摂食障害などの精神疾患になってしまう方も、
少なくありません。

「細くなりたい!」一心から、過激なダイエットを繰り返し、
精神的にも肉体的にも、ボロボロになってしまう。


そんな悩みが多かったからこそ、私はこの痩身術を確立させたのです。

筋肉を温めて溜まった余分な脂肪を溶かし出す!!食事制限はいらない
自宅にいながら自分で手軽に実践出来る
費用が一切かからない
短期間で効果が出るから続けられる

そして、キレイと健康を同時に手に入れることが出来るのです!
【続きを読む】

~彩式排毒マッサージ~自宅で手軽にセルライト除去痩身術

人気ブログランキングへ
穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

head_02-H3.jpghead_03-H3.jpghead_04-H1.jpghead_05-H.jpghead_06-H.jpg

image01_20120419184041.jpg
title-H_20120419184059.jpg

sub01.jpg

申し遅れました、穴吹弘毅(あなぶき こうき)と申します。
脊椎整形外科医であり穴吹整形外科クリニックの院長をしております。
今回「1日3分で腰痛が改善する体操」をご紹介させていただきます。

この体操は、医師から「手術しかありませんね」と言われた重度の腰痛で
あっても、1日わずか3分やることで改善する例が多くあります。

私は、現役の整形外科医です。今まで2000例以上の手術をやってきました。
ですから、手術の効用は知っているつもりです。
その私が「手術することなく腰痛を改善する方法」をご案内します。

私は、何度も人様の腰にメスを入れてきた人間です。
いろんな人が腰痛改善法を紹介していますが、
手術の経験のある現役の医師が紹介している腰痛改善法は、少ないのでは
ないでしょうか。
メスを入れ、人の腰の中を見た経験があるからこそ、言えることがあります。

また、手術する側の人間だからこそ、
「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症・すべり症」「分離症・分離すべり症」と
診断された場合でも、「実は、手術なしでも改善できるケースが多くある」と
言い切ることができます。


さて、「1日3分で腰痛が改善する体操」ですが、一朝一夕にできたものでは
ありません。
私は、若いころ腰痛の治療をした患者さんのなかなか治らない姿を見て物凄く
悩んでいました。
「何とか治したい」、そう思って様々な勉強してきました。

普通、医師は自分の専門にこだわるところがあります。
しかし、私は極論
「腰痛が治せるのであれば、方法は何でもいい。何でもやる」
という考えがありました。

ですから、専門の脊椎外科はもちろん、
カイロプラクティック、漢方治療、鍼治療・・・、
腰痛を改善させる可能性のあるものは手当たり次第に勉強しました。

そして、それらの終着点が今回ご案内する「1日3分で腰痛が改善する体操」です。

pro_20110731.jpg

あなたの腰痛は「椎間板ヘルニア」でしょうか。
あるいは、「脊柱管狭窄症」でしょうか。
もしかしたら、医師から坐骨神経痛とかぎっくり腰(=急性腰痛症)と
言われているかもしれません。

いずれの場合であっても、本サイトはあなたのお役にたてると思います。

なぜなら本サイトに書かれていることは、病名を問わず、
今まで2万人以上の腰痛患者を治療してきた実績に基づくものだからです。

またこの方法は、「日本腰痛学会」「日本リハビリテーション医学会」など
数多くの学会や講演で発表し、
他の医師からも「腰痛改善法の常識を覆した」と、その効果を認められている
方法だからです。

そんな腰痛改善法を通し、
私が「手術をしなくても腰痛が改善する」と言い切ることができる方法を
お教えします。

その方法は、どなたでもできる簡単なものです。時間も3分もあれば充分です。

また、「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症・すべり症」「分離症・分離すべり症」
「坐骨神経痛」「ぎっくり腰」、
いずれの症状であっても、「1日3分で腰痛が改善する体操」に、まずお任せください。

きっと、あなたの辛い腰痛の悩みを解消できると思います。

さて本サイトでは、医学的な表現も多少出てきます。
より分かりやすくご説明させていただく意味で、重要なことは要所、要所で
【ポイント】としてまとめながら進めさせていただきます。

point_01.jpg

「1日3分で腰痛が改善する体操」は過去2万人の腰痛を治療してきた実績に
基づくものです。
数多くの学会や講演会でも「常識を覆した」と称賛されました。
また、手術を勧められたような「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症・すべり症」など
にも効果が多く認められています。「坐骨神経痛」や「ぎっくり腰」もお任せください。

sakusei.jpg

sub02.jpg

「1日3分で腰痛が改善する体操」の話しをする前に、極めて重要なことを
述べておきます。

多くの人が「腰痛って、なかなか治らない」と言います。
なぜ、なかなか治らないのでしょうか?

あなたも、そのことで悩んでおられるからこそ、本サイトを訪問された
のだと思います。

あなたにお訊きします。
あなたは、
「椎間板ヘルニア」あるいは「脊柱管狭窄症・すべり症」「分離症・分離すべり症」
などの病名を告げられ、そのための治療を受けながら、効果がないと悩んでおられる
のではないですか?

もしくは、腰の痛みの原因として、
「坐骨神経痛」や「ぎっくり腰」といった症状を告げられたのではないですか?
(※「坐骨神経痛」や「ぎっくり腰」は病名ではありません。医師が痛みの原因が
分からないとき便宜的に使う症状を表す言葉です)

私が考えるに、腰痛という病気は複雑であり原因がわかりにくい病気です。
原因がわからなければ、当然適切な処置ができません。

だから、「薬物治療」「牽引治療」「温熱治療」などを受けても、
腰痛はなかなか治らないのです。
また、「レーザー治療」などの手術までしても治らない人がいるのも、このためです。

多くの医師は、レントゲンやMRIの画像で腰の痛みの原因を探ろうとします。
これが、腰痛の原因を正しく解明できない大きな要因となっています。
なぜなら、以下2つの理由があるからです。

1つ目の理由は、痛みの原因は、MRIなどの画像では判別できないケースが多いのです。

例えば、腰に痛みを感じ、整形外科でMRIなどの画像を元に医師の診断を受けたとしても、
画像上で見る限りでは、腰痛の原因を判別できない場合が多いのです。

2つ目の理由は、画像に痛みの原因と思われるものが写っていたとしても、実は、痛みの
原因ではなかったというケースです。

例えば、画像の中でヘルニアが確認できたとしても、痛みの原因がヘルニアではなく、
実際に痛みを感じている原因がそれ以外にあるという場合も意外と多ということです。

ご存知でしたか?

画像だけの診断では、多くの場合、腰痛の原因を判別できないのです。

また、画像が何らかのメッセージをくれたとしても、間違っている場合があるのです。
このことを、まずはしっかり認識しておいてください。

私は、腰痛の原因解明に長い間力を尽くしてきました。
そして、腰の痛みを引き起こしている具体的な原因を90%以上の確率で
解明することができるようになりました。

まずは、このことを重々承知しておいてください。

point_02.jpg

「腰痛は、なかなか治らない」。
その一番の原因は、「痛みの原因が、明確に分かりづらい」ということにあります。
原因がわからなければ、適切な治療もできず、結果治りません。

この体操の大きな特徴は、90%以上の確率で痛みを引き起こしている原因を解明し、
適切な治療を行う点です。

sub03.jpg

さて腰痛といえば、下記の2つが代表的です。

「椎間板ヘルニア」
「脊柱管狭窄症・すべり症」

その他、癌など内臓疾患や圧迫骨折からくる腰痛もあります。

あなたが、例えば医師から「あなたは、椎間板ヘルニアですよ」と言われたとします。
医師は、当然椎間板ヘルニアを治すための治療を行います。
椎間板ヘルニアのブロック注射をしたり、場合によっては手術したりします。

でも、痛みがなくならないことが、多々あります。
何が、問題なのでしょうか?

答えは、「あなたの腰が痛いのは、椎間板ヘルニアが原因ではなかった」
ということです。

痛みの原因が的外れなものであれば、当然治療法もお門違いなものになり、
結果改善されるわけがありません。

では、椎間板ヘルニアなどの病名が告げられ、そのための治療を受けながら
改善しない場合、痛みの原因はどこにあるのでしょうか。

それは、以下の4項目のいずれかである場合が多いのです。

yotu_syurui.jpg

また、痛みの原因が分からないため便宜的に「ぎっくり腰」「坐骨神経痛」と
呼ばれる腰痛なども、上記4つからくる場合が多いのです。

特に多いのが、「椎間板性の腰痛」「椎間関節性の腰痛」からくる痛みです。
このことをご存じない方が多いため、腰痛がなかなか治らないのです。
上記4つの原因は、MRIなどの画像では判別できません。
ですから、適切な治療が行われず、改善しない方が大勢おられるのです。

itami_genin.jpg

つまり、腰の痛みの原因は「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症」といった
代表的な病名のものだけでなく、
先に説明した4つ「椎間板性の腰痛」「椎間関節性の腰痛」「筋筋膜性の腰痛」
「骨盤の関節性の腰痛」も範疇に入れて解明しなくてはならないのです。


こちらも医師の立場で責任を持って申し上げますが、
上記のことを知れば、激痛が走る腰痛も「手術なし」で意外と簡単に治るのです。

※「筋筋膜性の腰痛」は、主に筋膜の炎症などから来る炎症で、「骨盤の関節性の腰痛」は、
朝起きるときの腰痛が特徴的な難治性の腰痛です。これら2つの腰痛は、ケースとしても
少なく、ここで紹介する改善法では治す事が出来ないため、以降、このホームページでは
割愛させていただきます。

point_03.jpg

痛みの原因は、「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症」だけではありません。
この体操は「椎間板性の腰痛」「椎間関節性の腰痛」といったMRI写真では判断
できない原因も対応できます。

「坐骨神経痛」や「ぎっくり腰」と医師から告げられた場合も、
この2つが原因である場合が多いのです。

sub04.jpg

繰り返しますが、腰痛が治りにくいのは、原因がわかりにくいからです。
原因がわからなければ、適切な治療ができず、よってなかなか治らないのです。

逆に考えてみてください。

原因が明確に分かればどうでしょう。
その原因をピンポイントで治療できる方法があれば、
治りにくいといわれる腰痛も簡単に改善されると思いませんか?

そうなのです。
まさしくその通りなのです。

原因がわかり、適切な処置の方法が分かれば、通院や投薬などすることなく、
腰痛は改善されるのです。

本サイトでは、主に2つのことをお話しします。

jibunnjitaku.gif

「穴吹式・腰痛改善法」とは、まず「腰痛の原因をご自身で解明」していただきます。
そして、自宅で「痛みの原因にあった腰痛体操を行う」ものです。

ですから、私の腰痛改善法は、大きく分けて上記2部構成となっています。

引き続き、このサイトを読み進めてみてください。
あなたの腰がスッキリ、軽くなるためのノウハウを公開しております。

point_04.jpg

穴吹式・腰痛改善法が極めて高い効果を示す理由は
「明確に原因を解明し、適切な改善法を施す」という、通常腰痛治療では困難
なことを、きちんとご自身でできるようになるからです。

痛みの原因を知る方法、そして原因別に「1日3分で腰痛が改善する体操」を
ご用意しています。

sub05.jpg

私は医師として、今まで保存治療や手術を数多く手がけてきました。

実は、腰痛の保存治療は、ここ20年あまり進歩していません。

ちなみに保存治療とは、手術以外の治療法のことであり、
牽引治療、電気療法、ブロック注射などが該当します。

学会でも言われていることですが、
昔は腰痛治療の中心であった従来の牽引治療は効果がないため、
私のクリニックには従来の牽引治療機はありません。
電気療法機は、いいものも開発されていますが、
総合的に見て保存治療は進化していないというのが現状です。

対して、ここ20年で著しく進歩したのが、手術のテクニックです。

いかに短時間で、いかに傷を少なく、患者さんにストレスを感じさせず、
出血も少なくを目的とした手術の方法が開発され、
また効果も飛躍的に向上しており、安全に行えるようになっています。

このことを踏まえた上で、あなたに言いたいことがあります。

特に、「椎間板ヘルニア」と診断されたあなた!

これは、医者として責任を持って言わせていただきます。

syujyutsu.jpg

あなたが、医師から「椎間板ヘルニア」と診断され、
「手術するしかないですね」と言われたり、
色々な保存治療をやっても改善せず「手術しかないな」と思っていたりしても、
手術はちょっと待ってください。

実は、多くの整形外科医は、MRIなどの画像だけを見て、
すぐに、「椎間板ヘルニアがあります」と診断してしまうのです。

痛みの本当の原因は、別にあるかもしれないのにです。

ですから、「結局、手術を受けても、腰痛が改善されなかった」
という方が多いのです。

さらに、「椎間板ヘルニア」の手術方法として、
レーザー治療が広く行われていますが、

実は、この治療法は、学会で認められた方法ではなく、
科学的な検証もなされていない、安全面に疑問が残る手術方法です。

ですから、
手術はちょっと待って欲しいのですが、

私が本当に言いたいのは、以下の事です。
jyudono.jpg
【続きを読む】

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

人気ブログランキングへ
男を虜にさせる美痩せ術☆ダイエットの裏技!

title1_20120418113437.jpg

チョコレート大好き、ポテトチップス大好き
きついダイエットは続かない!

Fotolia_22911714_XS.jpg

間違いだらけのダイエット法から抜け出しませんか?

これはただあなたをやせさせるだけじゃないんです
男を虜にさせるような
素敵なセクシーボディになるのが目的です

ヨガの先生もエスティシャンも愛用!新感覚のダイエット法!

セクシーに美痩せできなかったら       

  全額返金します                

好きなものを食べながらやせる☆              

簡単なのにくせになる

やればやるだけ体Sexyにやせていく

効果が見えるからうれしい

ダイエットに成功したい!小顔になりたい!
セクシーなくびれがほしい!産後太りの悩みから解放されたい!
便秘解消したい!
好きなあの人を振り向かせたいetc...

そんな思いをもつあなたに

インヴァースプロポーションダイエットが

あなたの望みをかなえます

あなたの人生を今より87%

幸せにしてみませんか?

それはね、ほんとに簡単なの

男性にも好評の裏技満載!

10秒でもいいです!  

方法としては、

ひまつぶしのうちに入ります。

私の言ったとおりにやるだけ。

効果を実感するのに

時間はかかりませんよ。

もちろん楽しいから。

癖にさせちゃいましょう♪

あなたはこれにひとつでも当てはまりますか?

ご飯の時間がいつもバラバラ
夕食の後はつい横になってしまう
揚げ物やピザなど、脂っこいものがすき
ご飯、パン、麺類がすき
運動はあまりしない
何でもすぐ飽きてしまうほうで、根気が無いと思う
つい間食をしてしまう
夜食を食べることがある
同じぐらいの体重の人より太って見える

現代、ダイエットはほとんどの人が興味があります。

まわりにはあらゆるダイエット情報があふれています。

なのに成功率は高いとは言えません。 20年間で肥満率は1.5倍という事実が
あります。

わたしは痩せているから大丈夫・・・ それは本当ですか?!

あなたが気づかないうちに内臓脂肪が蓄積されてつづけていたら・・・

インヴァースプロポーションとは?

反比例という意味です。
とするとインヴァースプロポーションダイエットとは、

あることをすればするほどやせるということになります。

いまや1兆円市場といわれるくらい商業されているのがダイエットです。

本当に成功できる方法なのかどうかを見極めるのは
本当難しいことです。

タイトルに 『セクシーに痩せる』と書いていますが、

今あらゆるダイエット法が公開される中、
ただ単にやせることが果たして本当にキレイになったといえるだろうか?…

やせることによって何を同時に得たいのか?というと、

ひとつめは、今よりも健康になること

もうひとつは、モテるくらいかわいくセクシーな体になることです。

この二つです。たったこの二つがあなたの人生までも変えてしまう要素が
あるんですよ☆

この二つを手に入れるのは自分には難しいと思っていますか?

短期間でそれを手に入れる方法があれば知りたいですか?

まず、

■健康的にやせることの理由

私はあなたがやせても健康的ではないと元も子もないと思っていますので、
やせるためには健康的に短期間で効果が実感できるものが必要だと思います。

続けられないダイエットだと意味がないので、
効果が早く期待できる方法をあなたにしてもらう必要があります。

きついですかって?大丈夫です。

なまけものの私でもできた健康的なやり方があるんです!

ハードな運動をしても効果があまりなかったのはなぜでしょう?
あることを知らずに運動しつづけるからです。

ハードな運動よりも効率よくやせていくほうが体にもいい。

では、体をいじめてまでもダイエットに励む人が多い理由は・・・?

まず私の体験談の一つとしては、

私が海外に住んでいたとき、
あんまり体型のことをここまでも私たち日本人みたいに気にする人はほとんど
いなかったんですね。

お腹が多少出ていたとしても、ヘソだしTシャツとかを堂々と着ているし、
私が日本ではデブと言われそうなくらい太っていてもやせているほうだとか
言われてましたし…(汗)

とにかく、そこまで気にしない、気にしすぎなさすぎてどーよ!?と思う部分も
あったくらいです(笑)

それに対して、とくに日本人の女性はこんなにもダイエットブームがいまだ消える
ことはない。
これは日本人の女性にとって永遠のテーマになっている傾向なのですね。

だからやせるためなら何でもする、食事も抜くし、ハードな筋トレ、

やせるというサプリメント…だけど効果は目に見えないどころか続きもしない…

こうやって何年もやせない悩みにとらわれているのは正直嫌ですよね(><)

もしそれでやせたとしても…

やせてさえいれば可愛い、キレイって
思っていませんか?

※これは現代のまちがったダイエットの認識からきているものです!

私も食事抜いて体重を一時的にだけ落としていたときは、
まわりから『大丈夫?顔色わるいよ。ストレスでヤセたの?』とか散々
言われました(><)

でも本人にとってはそんな言葉も通用しないんです。
まだやせたい、まだ自分は太っている錯覚しているんです。

これは拒食症の人の特徴であるとも言われています。

幸いにも、わたしはその罠から抜け出ることができましたが、

そのあとは、もうお分かりだと思いますがリバウンドの地獄…
しかし現代の日本人の女性にとって、間違ったメディアの情報やダイエットの
流行により『とにかく痩せなきゃ!』、

『体重さえ落とせばキレイになれる!』という錯覚に陥っている人は多くいるのです。

言いかえればだれもが危険なダイエットの罠にハマってしまう可能性があるのです。

そんな危険な罠にハマってまでただやせたいと思いますか?

もちろん食べたいものを食べながらやせるほうが100倍も魅力的ですよね                  
このダイエットの裏技は危険で効果のないダイエットをくりかえし失敗していた
私を救ってくれました。

間違った美の意識やダイエット情報が日本人の女性の健康を危険にさらしていると
気づいてほしいのです。【続きを読む】



男を虜にさせる美痩せ術☆ダイエットの裏技!

人気ブログランキングへ
魔法のバスト 1日3分秘密講座
現役エステ経営者が話す効果抜群のバストアップ豊胸法


header-H9.jpg
lb9.jpg

lb1.jpg

実は、バストアップすることはとっても簡単です。

もし、あなたが、出産後、閉経後でバストアップはもう難しいとあきらめて
いたとしても私のバストアップ法を実践すれば、3週間もあれば
2カップアップすることは可能です。

はじめまして、ボディメイク専門サロン「Salon de Ceres」の佐藤です。

現在、私は、女性専門の美容サロンを経営していまして、
これまでに2,000人以上の女性の胸をバストアップさせることに成功して
きました。

健やかに美しくをコンセプトに、ボディメイクのプロとして、
お客様一人一人が目指す『美』をともに創り上げております。

現代の女性は、初潮~妊娠・出産~閉経と常にホルモンの変化と付き合いながら
仕事・家事・育児をハードにこなし、まさにスーパーウーマンのような日々を
当然のように送りストレスにさらされています。

しかも、不規則な食事・睡眠、便利な生活ゆえの運動不足、食物そのものの栄養価の
低下など、美くしさの基盤となる「健康」を損なう要素が日常には溢れています。

それゆえ、バストの健やかな成長を妨げてしまいがちなのです。

目で見てわかるバスト美しさは、細胞一つ一つが元気で、健やかさがあってこそです。

その為のボディメイク専門の活動を行う中で、バストアップの悩みはとても深く、
既に多くのお客様のバストアップのお手伝いを行ってきました。

見事バストアップに成功したお客様は、

「夫が喜んでくれた!」
「自分に自信が取り戻せた!」

と、20代前半の頃のようなプロポーションを手にいれ、気持ちまでまるで若返った
かのような笑顔を取り戻しています。

しかし、それでもまだ、バストアップに悩み苦しんでいる女性が後を絶ちません。

まだまだ多くの女性がバストに悩みを抱えているのが現実なのです。

lb2.jpg

子供を産んでから胸がどんどん小さくなった
胸を大きくしたくていろんな薬、サプリを試したが全然効果ない
彼氏が無類の“おっぱい好き”。
でも、残念ながら私のバストはBカップあるかないか・・・
街を歩いてて も、自然と胸張って歩けない。
やせ細っていて、胸ももちろん小さい
これまで色んなバストアップ法にお金をかけたけど全部ダメ・・・
今まで、サプリや、光豊胸などいろいろと試したが効果なし
豊胸手術のテレビ、雑誌を見ると見入ってしまう。
授乳経験があるので 切ない程のおばあさんバスト(涙)

この他にも、10人の女性がいれば10通りのバストの悩みがあり
みなさん、「胸が小さい」というだけで、表情も暗く、女性としての自信が
持てない方が多いです。

女性なら誰しも「魅力的な大きな胸になりたい」という願望がありますから
ある意味、当然ですよね。

しかし、あなたのバストはまだまだ大きくなる可能性を秘めています!

遺伝や体質だから大きくならないと思われがちですが、それは全くの間違いです。

事実、私のバストアップ法を実践した患者様は数ヶ月もしないうちに次々と、
平均2カップ胸を大きくすることに成功しました。

b_after01.jpg

「1か月もしないうちにあの成長期の時の胸が痛いというか敏感になっている
ような感じがしました!」
「バストがパカパカだったブラにしっかりおさまってきてるんです」
「骨っぽかったデコルテも、少しふわっとしてきたました」

正しいバストアップの方法を実践さえすれば、出産後、閉経後であっても、
バストアップすることは決して難しくないのです。

逆に、間違った方法や、粗悪なバストアップ法をどんなにがんばって続けても、
いつまでたっても、バストはほんの1cmも大きくなりません。

むしろ、あなたのバストの成長を妨げる原因となってしまいます。

lb3.jpg

今では、バストアップする為にいろいろな商品や情報があります。

胸を大きくしたい為に、いろんなプエラリア系のサプリメントを服用して
みたり、エステに通う、器具を購入するなどして、様々な方法を試みた
ことがあるかもしれませんね。

しかし!あなたの胸は間違った方法で “大きくなりにくい胸”になって
いませんか!?


間違ったバストアップの方法は、あなたの気持ちとは正反対に、
バストアップに欠かせない女性ホルモンの促進を鈍らせてしまいます。

それだけに留まらず、ホルモンバランスを乱してしまい、生理不順、肌荒れと
いった美容のトラブルを引き起こす原因となっているのです。

実際に、私の元には、バストアップに失敗ならまだしも、
美容、健康面でボロボロの最悪の状況で助けを求めて来店される方が大勢
いらっしまいます。

あなたも知らず知らずの間に、バストアップ成功とは間逆の道を
歩んではいませんか?

lb4.jpg

「成長期を過ぎたらもう胸は大きくならない」のウソ!

実は、これは大きな間違い。

私の患者さんの年齢の割合を公開すると、

10代 ・・・10%
20代 ・・・20%
30代 ・・・30%
40代 ・・・30%
50代~・・・10%

このように、30代~の女性が圧倒的に多いのです。

ほとんどが、出産後、場合によっては、閉経後に施術を受けたいという
お客様もいらっしゃいます。

そして、実際に私のバストアップ法によって、多くの女性が短期間で
2カップアップの理想のバストを手に入れていただいております。

ですので、もしあなたが成長期を終え、出産、閉経していたとしても
それは「バストアップできない理由」には一切当てはまらないのです。

「出産したらもう胸は大きくならない」はウソ!

私のクライアントや、カウンセリングで多いバストの悩みの1つが出産後の
バストサイズダウンです。

•妊娠前に比べて小さくなった
•出産後に胸の形が悪くなった
•母乳をあげるようになってからさらにサイズダウンした
•出産する前の頃のサイズに戻らない


など、妊娠、出産を経験したことのある女性なら誰しも感じたことが
あるでしょう。

出産後は、赤ちゃんにバストの中の栄養素をあげてしまっているのでスカスカ。
当然、妊娠時に、女性ホルモンが多く分泌され大きくなった胸に比べて出産後は、
確実にサイズダウンしてしまうのは避けられません。

しかし、一度サイズダウンした胸は、今後二度と大きくならないかといったら
・・・それは大きな間違いです。

女性ホルモンの分泌を復活、促進させ、刺激を与える“ある方法”で、昔の
ふっくらとしたバストを取り戻し、さらにサイズアップすることは可能です。

「とにかく揉んで刺激を与えれば大きくなる」のウソ!

間違ったマッサージすることで、バストの成長を妨げてしまします。
胸の中の乳腺が乱れ、左右の大きさが異なりバランスの悪い胸を育てて
しまいます。

マッサージは有効な手段ですが、逆にバストの成長を止め、形を崩す原因にも
なりやすいのです。

紙一重のマッサージ法で、“3つのポイント”を抑えれば、普通のマッサージに
比べて効果は2倍以上になります。

むやみに揉んだり、間違ったマッサージは逆効果であるということを
忘れないでください。

「プエラリアのサプリを毎日飲めばいい」のウソ!

普段、私達の生活の中で手に入る食材には含まれていない成分を補う点では
サプリメントは1つの有効手段です。

しかし、多くのバストアップサプリメントは、防腐剤と錠剤を固める成分で
構成されていて有効成分はほんのわずか。

中には、高成分のサプリメントも販売されていますが、ほとんどがプエラリアも
微々たる量しか入っていないものばかり。

「バストアップブラを買って寝る前につければ大きくなる」のウソ!

バストの形に悩みを抱えている方は、バストアップブラを購入される方が
多いかと思います。

しかし、専門家がサイズやその人にあったタイプのブラジャーや矯正ブラを
着用しない限り効果は半減してしまいます。

「つけるだけ簡単!バストアップ!」というような上手い話にはなかなか
ならないのが現実です。

全てのサプリメントが粗悪だというわけではありません。
効果が期待できるサプリメントを選ぶ重要な基準をしっかりと知っていれば
さらに、バストアップの速度をぐいぐいと上昇させてくれます。

このほかにも、細かいNGを挙げればたくさん出てきますが、
ここに書いたものがバストアップ実戦経験者で失敗したほとんどの割合を
占めていると思います。

「じゃー、いったい何をすればいいのですか??」
「これ以外のバストアップの方法なんて知りません!(T-T)」


ご安心ください。

もう、これ以上、バストアップする為に、遠回りする必要はありません。

これから3週間で2カップアップさせるための最短距離の方法を
お教えしましょう。【続きを読む】

魔法のバスト 1日3分秘密講座
現役エステ経営者が話す効果抜群のバストアップ豊胸法


人気ブログランキングへ
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!

header_photo_00.jpg

note_top.jpg

テレビ、その他で活躍しているので皆さんもお目にかかったことがある顔
かもしれませんね。

今だからモデルやタレントをさせてもらっていますが、実は私、芸能界に飛び
込んだものの全く売れず・・・・・・ 事務所やマネージャーから
「痩せろ・痩せろ・痩せろ」と朝・昼・晩、毎日言われ続けてきた人物の
一人なのです。
と言うのもテレビってホント、太く映るんですよ。

実際に細い子でもテレビに映ると最悪ぽっちゃりに見えてしまうんですから。
そして、地デジ化によって事はさらに重大に・・・

毎日の「痩せろ」攻撃も日毎に激しさを増して行き、私の精神的ストレスは頂点に。
そもそも私自身そんなに太ってないと思っていたんですが、ある日モデル出身の
有名なタレントさんと共演した際の、収録VTRを見たとき、自分の姿に唖然としました。

その子とは隣同士なのに顔が遠近法のように大きく映っていて、倍はあるんじゃない
かという体つき・・・脚も太くて、ずんぐりしていてまるで、おばさんみたい!

楽屋でも女の子のタレントが集まるとダイエットの話題でいっぱいです。特に
モデル出身の子は敏感で、タバコは辞めなくても甘いものは食べないって子が
ほとんどなんです。

でも私は、甘いもの大好きで・・・どーしてもやめられなかったんです

だって朝早くから夜遅くまで撮影をしてクタクタに疲れ切った体にはチョコレートや
ケーキ、アイスクリームが一番効くんですもん。それに、一日頑張った自分へのご褒美
だったので、甘いものを食べているひと時が私にとっては一番の癒しだったんです。

ただ、そんな私の考えは甘かったのかな?とプロ意識を痛切に感じさせられる
出来事がありました。それは今も売れっ子第一線を走っているモデルの子と共演
した時の事です。

彼女は撮影前にはお肌のために、クリーンな水を2リットル飲むんです。しかも喉が
渇く前に冷たすぎない常温のお水やお湯をチビチビと。
いっぺんに飲むのも体の負担でよくないらしいんですよね。

胃腸を冷やすのを避け、夏でもひざかけや冷房の対策、体を温めることを忘れ
ないんです。
そして食生活では、なんでも食べ、バランス取れたものを徹底して摂るようにし、
添加物やジャンクフードなどは摂らない。お酒も撮影前夜は9時以降口にしない。

睡眠は必ずどんなに忙しくても7時間以上とるため、夜遊びはしない。
甘いものは、撮影後のご褒美にチョコレートを2片だけ。

といった見事なまでのストイックぶり。
「すごいね。私続かないから感心するよ!だからそんなにお肌もきれいだしスタイル
もいいんだね。」と私が言うと彼女は・・・

「あゆみちゃん、仕事をとるためには当たり前のことだよ。それに見てくれる人に
見苦しかったら申し訳ないし。」

この言葉が私に「ああ、これが厳しいプロの世界なんだ」という衝撃を与えた
一言でした。
この時を境に「私のような甘い考えでこの世界を生きていけるのだろうか・・・・・
徹底した意識をもたなければ続けられないんじゃないか・・。」そう考えて
しまったのも事実です。

それからというもの、もともと、自分に自信が持てなかった事もあって、どんどん
消極的なネガティブ女になってしまいました。悪いことは重なり、それが仕事にも
影響を及ぼし、撮影時の表情も暗くこわばった表情になっていきました。

カメラマンさんからも「あゆみちゃん、今日はダメだね、表情がちっとも
楽しそうじゃないよ。求めてるのは自然な笑顔だよ。嘘の笑顔作ったってカメラは
ごまかせないよ。今日の撮影は終わりにしよう。」

そんな決定的なことまで言われ、お仕事は当然のように激減してしまいました。

txt_watashiniha.png

毎日そんな事を考えていました。

ストレスで肌はガサガサ、髪の艶も失われ「もうダメだ!」と溜まっていた
ストレスが一気にはじけ、やけ食いに走ってしまいました。

実はやけ食いに走ってしまったその日までちょっと無理な食べないダイエットを
して体重だけ減らそうとしていたんですよ。
食べないことで、太りはしないけど、落ちることもしない・・・そのジレンマの
イライラから「こんなストレスばかりのダイエットなんて無理!」
って思ったとたんにピザ1枚を皮切りに、コーラをがぶ飲みし、アイスクリーム、
菓子パン、ケーキ…と次々に食べてしまったんです。

これがいわゆる「リバウンド」なんですね。

次の日、顔はむくみ、体重は増え、体重増の焦りから気分が悪くなり、嘔吐。手足は
氷のように冷たくなって、あきらかにやつれた自分が鏡に映っていました。

そんなとき、モデルをしていたころの仲間が大活躍している記事を目にしたんです。
彼女はつやつやのお肌で、スリムだけど程よい筋肉の スレンダーボディを保っている。
しかも私より5歳も年上なのに!
何年前か共演した姿と全く変わらないんです。羨ましい気持ちもありましたが、
まず先に

txt_doushite.png

という気持ちが強すぎて、すがる思いで彼女にメールを送りました。
すると彼女からこんなメールが返信されてきました。

「あゆみは、頑張り過ぎるから少しリラックスして体全体を整えてもらった 方が
いいよ。私が定期的に通っている東洋医学の先生を紹介するから、一度 見ても
らったら?悪い氣が体に充満しているのかもしれないよ。」

「氣? 氣ってなんだろう?なんかマンガの世界じゃないの?」
と一抹の不安を抱えながらも、彼女の「体全体を見てもらった方がいい」 という
言葉にひかれて鈴木先生の門をたたきました。

txt_sokode.png

ホルモンバランスが悪いと、いくらダイエットをしても無理だよ。
今の柑谷さんは血液の流れも悪いので、老廃物を外に出せないし、栄養をとり
こめない「詰まってる」状態。 さらにこのままだと体の中からボロボロになって
しまい内臓も傷めてしまうから、ダイエットどころではなくなってしまうよ。

だから、まずは食生活と氣の流れを整えること。それから正しいダイエット
楽チンにやっていこうよ。

数多くのモデルさんが実践していて、ずっと続いているものだからきっと柑谷さん
にも合うよ。
体が「詰まって」いる状態だと、いくらダイエットをしてもアレルギー反応のように
拒絶してしまって、何をやっても良い方向にはいかない。まずは体のことを知ろう。

といったことでした。

先生はちょっと私の体に触れただけで、目には見えない体の中が傷めつけられてる
と見抜いたのです。

不規則な生活をしてきたという心当たりが私にはあったので、それをズバリ当て
られてしまうと、ひょっとしたら、変われるかもしれない・・・
先生の言うとおりに頑張ってみよう!この日を境に先生の指導を忠実に実践しました

txt_soshite.png

before-after-ak.jpg

写真を見て頂ければお分かり頂けると思いますが、うれしい事に体重だけでなく
ウエストやヒップ、さらには落ちにくい太ももや二の腕まで細くなっちゃったんです!

今までの生活を特に変えたわけでもなく、激しい運動や食事制限をしたわけでもない。
ただ鈴木先生の言うとおりに「あること」を実践していっただけなんですよ!
それだけでカラダがキレイに!
そして仕事も順調になり以前のストレスはどこにやら・・・って感じです。私にとっては
人生を左右するほどの出来事だったので、先生にはホント感謝しています。

この手紙をかかせてもらったのは、このダイエット法のすばらしさを皆さんに知って
もらいたいという気持ちと、私のように間違ったダイエットでストレスを溜め、
精神的にも追い詰められてしまう。そんな苦しい思いをしている人に、もう苦しむ
必要はないんだよ。って教えてあげたい気持ちで書かせてもらいました。

でも初め私はあまり他の人に教えるべきではないと思いました。

それは 鈴木先生のダイエット法がダイエットの専門家などから睨まれてしまう
ほど効果がある
危険性を秘めていると感じていたからです。

思わず先生がこの方法をマニュアルでインターネット販売する監修をお引き受け
すると聞いたとき、私は不安になってしまい・・・

「こんなスゴイこと、公開しちゃってホントに大丈夫なんですか?」

と尋ねたところ、先生は・・・


txt_sukosidemo.gif

むしろなにかあればいつでも手を差し伸べたい。

との事で、私の心配はまったく必要なかったみたいです(笑
皆さんも是非このダイエット法を試して下さいね。
そして私のようにストレスから解放される事を願ってます。
【続きを読む】

    

モデルの秘密!ナチュラルダイエット!

人気ブログランキングへ
体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!
TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


body_02-H2.jpgbody_03-H2.jpgbodey1234.gif3bouzu.gif
hazimete.gif
donna.gif

では、私が実践者の方々にお教えした
さかさまダイエット法とは、いったいどんな方法なのか?

jituha.gif

ひょっとしてテレビ放送をご覧になられた方の中には
「えっ?逆立ちを毎日1分だけ実践するんじゃなかったの?」と
意外に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに、さかさまダイエットの「さかさま」は「逆立ち」のさかさま。

そして、さかさまダイエットの基本は、
1日1分の逆立ちにあることは、すでにテレビでもお伝えした通りです。

しかし、私が出演させていただいた『魔女たちの22時』は、
ダイエットのノウハウを詳しくお伝えするような番組ではありません。

たとえばダイエットなら、痩せた人の方法そのものにスポットを当てるのではなく、
その人の人生や、喜び、感動などをお伝えしていく番組です。

もちろん放送時間の都合もありますし、他の出演者の時間だって
確保しなければならないでしょう。

私のさかさまダイエット法には、テレビ放送ではお伝えしきれなかった秘密の
ノウハウがあったことを最初に告白しなければなりません。


moushi_01.jpg

私は、体重78kgから48kgへと−30kgのスーパーダイエットに成功しました。

その記念になればと思い立ち、
私のビフォー&アフターの写真を添えて『魔女たちの22時』に応募。

それから話はとんとん拍子に進み、
ついに2010年3月、憧れの『魔女たちの22時』に出演することができました。

当日の放送をご覧になった方なら、
私の名前と顔をご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんね。

おかげさまで、放送後は想像以上の反響をいただき、
いろいろな方から「さかさまダイエットの方法を教えてほしい」
というお声を沢山いただきました。

具体的には、以下のようなご質問が毎日、私の元に寄せられたのです。

douyaruno.gif

などなど、まだまだ数えきれないほどのご質問をお受けしたのですが、
ここですべてをご紹介しきれません。

ともかく、多くの方が私のさかさまダイエット法に
ご興味を持ってくださったことが嬉しくてたまりませんでした。

しかも、面白いのは、私が直接存じ上げない方から
山のようにお問い合わせをいただいたこと。

たとえば、私の女友達の古くからの知り合いの男性の彼女さん、とか。
たとえば、私の勤める会社の同僚のお姉さんにあたる人のご主人の奥様、とか。

人づてに私のことを聞き、さかさまダイエットのやり方を教えて
ほしいというオファーが今なお続々と届いています。

たしかに当日の番組では、
私が痩せた方法そのものを映し出した再現シーンは、ごくわずか。

それも逆立ちのシーンに限られていましたし、
具体的なハウツーとしてご興味を持ってくださった方なら、
その一部始終をすべて細かく知りたいと思ってくださったとしても
決して不思議ではありません。

私がこのホームページを立ち上げた最大の理由も、
そうした方々にさかさまダイエットの正しい方法を
あますことなくお伝えしようと思ったからです。

そして、痩せたいのに痩せられなくて悩んでいる方に
楽しく続けられてキレイに痩せられる方法=さかさまダイエット法で
お役に立てるならと、思いきって公開することを決心しました。

実は、私が実践している逆立ちに難しい技術はいりません。
逆立ちが苦手な方でも、肥満体型の方でも、
体型や運動能力に関わらず楽に実践していただける方法なんです。

そして、痩せる効果を上げるにも実はポイントがあります。

さらに「他に何か運動しているの?」「食事はどうするの?」等、
さかさまダイエットのすべてをお教えしますので
どうぞ私のお手紙を最後まで読んでくださいね。

では、さっそく本題に入っていきたいと思いますが、
・・・と、その前に『魔女たちの22時』でさかさまダイエットの放送分を
ご覧になれなかった方もいらっしゃるはずですよね。

そこで、さかさまダイエットを考案したいきさつ等を知っていただく意味でも
当日放送されたストーリーをざっと振り返ってみます。

私(段本珠希)は、番組で放送された通り、飛騨高山で生まれ育ちました。

放送の冒頭で山あいの山村風景が映し出されたように、
都会とは比べ物にならないくらい空気が澄んでいて、食べ物も超美味しい所です。

全国的に有名な飛騨牛の産地で、比較的安く手に入ったせいもあり、
私は美味しい飛騨牛をすき焼き等で思う存分に食べ続け、どんどん肥満体型に。

気がついたら78kgになっていました。(ちなみに身長は158cmです)
放送でも紹介されましたが、これがその時の私の写真です。

kako.jpg

それでも高校時代は恋の1つもしたいお年頃。

勇気を振り絞ってバレンタインデーに告白したら、
その男子生徒から

「おまえ、ダルマみたいじゃん!」

とショックな言葉を浴びせられ撃沈・・・

意気消沈、絶望感・・・自分に自信の持てない日々を過ごし、
高校卒業と同時に東京へ。

都内で学生生活を送っていた私は、ある日、思い切って渋谷の街へ。
お洒落な洋服屋さんで服を選ぼうとすると・・・

9号でも膝までしか入らないスカートばかり。
しかもビッグサイズは生地が多く使われるため
値段も倍近いことを店員さんに知らされビックリしました。

店内に居合わせたギャル系の女の子たちからは、

逆立ちしてもムリ!」

と罵声を投げかけられる始末・・・

その場にいたたまれず、そそくさとアパートに逃げ帰ってきた私。
「やっぱり渋谷なんかに行くんじゃなかった・・・」
「逆立ちしてもムリ・・・か」と、つぶやきながら
なんとはなしに逆立ちをしてみたところ・・・

お腹がペッタンコになっているようで、なんだか楽しい気分。
しかも、翌日には長年患ってきた肩こりが嘘のように無くなりました。
なので毎日1分、続けてみることに。

すると、便秘も治り、お肌も綺麗になり、どんどん痩せていき、
さらに逆立ちを続けて…


fuki_d_01.jpg

再現VTRの最後には、バスで実家に帰るシーンが映し出され、
「ときどき実家へ帰りますが、誰も私だと気づきません」という
セリフで締めくくられました。

そして、魔法の扉が開かれ、まぶしいスポットライトを浴びながら
華やかなコスチュームに身を包んだ私が登場したのでした。

以上、放送当日のシーンを再現してみましたが、
思い出された方もいらっしゃるのではありませんか?

放送時間にして15分〜20分程度だったと記憶しています。

この時の魔女こそ、この私、段本珠希になります。

『魔女たちの22時』は、ご存知のように人気の高い番組ですよね。
応募者数もすごく多くて、実際に出演できる人は、ほんのひとにぎり。

では、どうしてそんな
激戦区の番組に私は採用され、出演できたのでしょうか?
その理由は何だと思われますか?

shitumon_01.gif

…と、おっしゃる人もいるでしょう。
もちろん、それも理由の1つではありますよね。

たしかに−10kgでもなく−20kgでもなく、−30kgのダイエットは、
見た目がガラリと変わるのでインパクト的にも強烈。

でも、最大の理由は別にあります。

shitumon_02.gif

なるほど良いご指摘ですね。
当然それも理由の1つではありますが、まだ別にあります。

何だと思います?
と言っても、変な詮索はしないでくださいね。
すごく真面目なお話ですから。

では、ズバリお教えしましょう。

fuki_d_02.jpg

−30kgものダイエットですと、なかなか思った所が痩せにくいのが普通ですよね。

たとえば体重はグンと減ったのに、上半身が思い切り痩せて
下半身の厚みは思ったほど解消されていない、とか。

たとえばバストだけ痩せ細ってしまい、下っ腹は出たままで、
女性らしいボディラインとは程遠い体型になってしまった、とか。

このように、体重を沢山減らすだけでも難しいのに、
体型までも上手にコントロールするのは至難の業なのです。

ですが、私はいとも簡単にクリアし、キレイに痩せることに成功していたのです。
自分で言うのもおこがましいのですが、私はしっかり凹凸のあるボディラインを
実現しました

3size.gif

つまり、私は−30kgというビッグダイエットと
キレイ痩せダイエットの2つを同時に叶えた希少な“ダブル成功者”なのです。

そして、さかさまダイエット法の秘密も、まさにここにあります。

私がお教えする方法は、1日わずか1分の逆立ちに加えて、
ある事を4分程度実践するだけ。

たったこれだけで、体重と体型の2つを思い通りにコントロールしてきました。

ダイエットで失敗続きの方には夢のようなお話かもしれませんが、
思い通りに痩せていくことは、コツさえ知れば難しくありません。

今から私がみなさんにお教えするのは、
まぎれもなく、その方法のすべてになります。

【続きを読む】

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!
TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


人気ブログランキングへ
花粉症体質を解消する!花粉症スッキリ解消プログラム「花粉バスター」

shohin_top.jpg
shohin_20120406142746.jpg

image2-H1.jpg

今年は昨年よりは花粉の飛散量が減ったと言われています。

それにも関わらず、もしかしてあなたは
「花粉症は一生治らない」
「これよりもっと症状がひどくなったらどうすればいいのか・・・」

と悩んでいませんか?

実は私も以前まで
「花粉症は根本的に治らない病気だ」と100%信じていました。

ところがある方法に出会ってから、それまで苦しめられていたのが
全くウソだったかのように、花粉症の症状が出なくなったのです。

以降ずっと、マスクなしの快適な生活を送っています。

もしあなたも、
「この辛い花粉症からスグにでも解放されたい」とお考えなら
是非、今から5分ほどお付き合いください。

花粉症の原因と改善の手順をお話したいと思います。

dai06.jpg

ここでちょっとお聞きしたいのですが、
あなたは今までどんな花粉症改善方法を試しましたか?

お友達から聞いた方法、雑誌に書いてあった方法など、
色々な花粉症対策を試してきたことと思います。

でも、あまり効果はなかったのではないでしょうか?
もし花粉症に効果があったらこのサイトは見ていないはずなので・・・

はっきり言ってしまいますと、
まず最も重要なのは、根本的に改善できるかです!

ここまでお話ししてきましたが、
私自身、花粉症改善に結びつくと考えられる
あらゆる方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも専門医にも診てもらいました。

もちろん、たくさんの費用をかけて手入れすれば
花粉症が治る場合もあると思います。
でも一定の予算の中でやろうとすると、どうしても
手段は限られてきますし、効果もほとんどありません。

さらに間違った知識で実践してしまった場合、
花粉症の症状が変わらないならまだ良いですが、
逆に悪化してしまう場合すらあるのです。

今回、やり方を間違えると逆効果にもなり得るる、誤解されやすい
間違った花粉対策を4つほどピックアップしてご紹介しますね。

dai07.jpg


small_a01.jpg

花粉症は病院にかかるほどのものではなく、ハーブやアロマセラピーなどで
なんとかなるだろうと考えている方が結構いらっしゃいます。
しかそういった女性誌に書かれているような民間療法だけに頼っていては
花粉症の完治には至りません。
確かにハーブやアロマオイルを使うと、鼻の通りがよくなったりリラックスする
ことで気持ちが落ち着いたりと、症状の軽減の役割を果たすケースもあります。
ですが、特にアロマオイルは、体に合う・合わないということがあるので、
花粉症=アロマオイルと考えるのは、場合によっては症状の悪化に繋がります。
雑誌に書かれているような療法だけに頼るのはお勧めできません。

small_a02.jpg

花粉症に関しては、すぐにでも症状を何とかしたいと薬の効果に期待をする
方が多いです。しかし、花粉症に限らず薬は症状によって効果も違います。
軽い症状であれば薬の効き目はすぐに現れますが、そうでない場合には
期待したほど効果が出ないこともあります。
その時に自分勝手に薬をあれこれ変えるのは、その薬の効果を半減させてしまう
ので避けましょう。それぞれの薬の効果をよく把握したうえで服用しなければ、
副作用がでたり症状が悪化したりする場合があります。

small_a03.jpg

花粉症は鼻づまりやくしゃみが主な症状のため、すっきりする鼻洗浄を行う
人が多いです。
鼻洗浄によって鼻の中に入った花粉を取り除くことが出来ますから、
症状の改善には役に立ちます。
ただし、1日に何度も鼻の洗浄を行うことは、鼻の粘膜を傷つけたり
内耳に水が回って中耳炎になったり、花粉症以外の症状を引き起こしたり
してしまう可能性が高くなります。専用の洗浄薬も市販されていますが、
使用するときは注意事項をしっかり確認してください。

small_a04.jpg

どんな病気でもそうですが「とにかく我慢する」という人は多いものです。
花粉症の場合、その時期さえ過ぎてしまえば症状がでなくなるという考えから、
特に何もせずに我慢する方も多いようです。
症状が軽いのであればそれも可能ですが、ひどくなると熱がでたり
痒みで眠れなくなったりします。それを我慢すると、結局は睡眠不足になり
更には集中力がなくなり日常生活に支障が出ることになります。
無理に我慢するのではなく、冷静に現実を見つめて症状を軽くするほうが
先決ではないでしょうか。

いかがでしょうか?
もしかしたら、これらの方法を実践したことがあるかもしれませんね。

dai09.jpg

しかし、これらの方法だけでは、この先もずっと花粉症を改善する
ことはできません。
私自身も長年やってきましたから・・・

もちろん、花粉症を解消するために水で鼻の洗浄をするなどの習慣が
必ず悪い影響を及ぼす、というわけではありません。

ただそれらは、あくまでもサポート的な役割であり、
決して、花粉症の根本的な原因を改善できるものではない
ということを言いたいのです。

場合によっては、花粉症を悪化させてしまうこともある、
という事実を忘れないでください。


残念なことに、雑誌などの特集で紹介されている花粉症のほとんどは、
サポート的な方法ばかりです。もしくは肝心な説明が不足しています。

ただ一時的に便を出すだけならこれらの方法も役立つかもしれませんが、
花粉症を根本から解決する事は不可能でしょう。

dai10.jpg

では、私がどのように花粉症改善のアドバイスをしているのか?
私はアドバイスをする際、最初にその人のタイプを見極めるようにしています。

タイプが大まかにでも分かれば、どのように対策を行えばいいか
判断することは簡単だからです。

花粉症改善の第一歩は、自分の花粉症を正しく理解すること!
あなたを長年苦しめる花粉症を大きく3つのタイプに分けました。


small_b01.jpg

体には、外部から異物の侵入があるとそれを壊そうとする免疫機能があります。
本来毒性のない花粉が体に入っても、それに過敏に反応することはありませんが
免疫機能が弱いときは、過剰に反応してしまうのです。ですから、入ってきた
花粉に対して、外に出そうとしてくしゃみや鼻水といった症状が起こります。
体調が悪かったり精神的に疲れていたりすると、花粉症の症状が強く出るのが
このタイプといえます。


small_b02.jpg

ストレスはいろいろな病気の原因になりますが、花粉症の症状も悪化させます。
最近になって多くみられるのが、このストレスタイプかもしれません。
職場での人間関係や仕事の忙しさなどで、ストレスがたまると、睡眠不足や
食欲不振など、日常生活のリズムが狂い体調を崩す原因になりがちです。
花粉症の症状も、このストレスの多いときには悪化することが多く、
また他の病気にもかかりやすくなります。
花粉症の症状自体もストレスとなり、さらに改善の邪魔をしてしまいます。

small_b03.jpg

両親や身内に花粉症の人がいると、遺伝しやすいという調査結果があります。
ですが、花粉症が遺伝するというより、アレルギー体質が遺伝するのです。
アトピー性皮膚炎や喘息などのアレルギー反応が原因で起こる病気を持っている
場合、子供にも遺伝する可能性が高いです。
また、遺伝ではないけれど、元々アレルギー体質の人は、今まで花粉症の症状が
なくても、いきなり発症するケースもあります。
食生活も体質を作るひとつの要因であり、大きく関係しています。

さて、そのタイプが分かったら原因を探りましょう。
原因さえ分かれば、自分のタイプに合わせて改善できます。
タイプごとの主な原因はこちらです。

small_c01.jpg

体の免疫機能は、睡眠不足や疲労などが原因で低下しやすくなります。
また、食生活の偏りによる栄養バランスの崩れも免疫力の低下につながります。
除菌や殺菌がいたるところで行われ、体が外部からの攻撃に弱くなり、
免疫ができにくくなるのです。
花粉症の症状の改善には、この免疫力をアップさせる工夫、つまり食生活に
気を配る・生活のリズムを乱さない健康的な生活を送るという工夫も必要です。
さらに、花粉を体の中に入れないことも予防の観点では大切なポイントですね。
免疫が低下していると花粉症の症状が軽くなるという説もありますが、
大半は低下が原因で症状に悩まされるのです。

small_c02.jpg

花粉症はアレルギー反応のひとつですが、ストレスを強く感じると
自律神経の働きに乱れが生じます。
自律神経にはアレルゲンへの反応を過敏にする働きもあって、
それが強くなるとくしゃみや鼻水といった花粉症の症状が現れるのです。
仕事などでのストレスが多いと、暴飲暴食、睡眠不足といった生活習慣の乱れ
にもつながり、花粉症と共に体調を崩す原因にもなります。
そして、ストレスは体の免疫機能を弱くしてしまうので、花粉症の人は
できるだけストレスを溜めないような工夫も必要です。

small_c03.jpg

全ての花粉症が遺伝によるものではありません。ですが、両親またはどちらかが
花粉症である場合、遺伝する可能性はかなり高くなります。
花粉症が遺伝するというより、アレルギー体質が遺伝するので、アトピー性の
皮膚炎や喘息などが遺伝している場合は、花粉症になる可能性も高まります。
毎日の食生活も、花粉症にかかりやすい体質を作りやすいとされています。
欧米化した食事ではなく、野菜や魚中心の和食は健康的な体を作るために
とても適しているので、体質改善のために心がけるといいでしょう。

大まかではありますが、あなたの花粉症の原因も理解できましたでしょうか?
2つ3つと思い当たる節があったかもしれません。

でもご安心ください。
複数の原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ないからです。

あとは、花粉症のタイプを考えながら、私がお伝えする方法を実践するだけです。
この方法なら、あなたの花粉症を根本的にスッキリ解消することができます。

dai11.jpg

「でも、私の花粉症は5年以上も続いているけど・・大丈夫かしら」
これまで長年花粉症に悩まされてきた方ほど、不安に思うかもしれません。

しかし、もうお分かりのはずです。
長年苦しめられてきた花粉症には小手先のテクニックが通用しない
ということを。

花粉症を治すために大切なことは、花粉症の根本原因を改善することですが、
間違った方法を続けても、あなたのツラい花粉症は決して解決されません。

ですから、これまで世間で紹介されてきた花粉症対策とは
まったく異なるアプローチをお伝えいたします。

これまでに300人以上の方の慢性的な花粉症を改善してきた方法です。
その上、この花粉症改善術には何も難しいことがありません。

大まかにいうと、次のステップを行なっていただくだけです。

4step.jpg

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくことで、
心身ともに健康になっていき花粉症が改善されていきます。
さらに肌までも改善されたケースもあります。

これなら、あなたにもできると思いませんか?

花粉症が改善されれば鼻水に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい花粉症改善に取り組んでください。

これから、もっと花粉が飛散しようとも、
「花粉症がひどくなったらどうしよう…」と恐れる必要がなくなります。


本当に花粉症を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

花粉症体質を解消する!花粉症スッキリ解消プログラム「花粉バスター」

人気ブログランキングへ
リウマチを改善!自分でできるリウマチ改善術

header-a1.jpg
header-a2.jpg

いまからの話は重要です。

なぜなら、リウマチは、薬に頼ることなく、2週間で痛みをやわらげる
ことができるからです。

その秘密を知りたい方は、まず、以下の話をお読みください…

much01.jpg

会社員のAさんは、今年51歳になります。

かれこれ、20年来、リウマチに悩まされ続けてきました。

はじめの頃は、関節が少し痛むくらいで、日常生活に支障はありませんでした。

しかし、40歳を過ぎた頃から、徐々に痛みに耐えられなくなり、
リウマチ治療薬を飲みはじめました。

薬を飲んでいるあいだは、痛みもなく、いつものように生活することができたので、
Aさんは、すっかり良くなった気分でいました。

しかし2年前、状況が一変しました。

「おかしいな…。さっき、薬を飲んだはずなのに、
まだ、関節が痛む…。」

Aさんは、これまで使っていた治療薬の効き目が、
以前よりも、弱くなってきたことに気がつきました。

やがて、痛みに耐え切れなくなったAさんは、かかりつけの医師に相談し、
いままで使っていた治療薬を変えてもらうことにしました。

「これで、また痛みをやわらげることができる…。」

しかし、新しく処方してもらった治療薬が、身体に合わなかったのか、
飲みはじめてすぐ、今度は、全身に湿疹ができてしまいました。

「痛みをやわらげるためだ、少しくらいは、がまん、がまん…。」

Aさんは、湿疹がでても気にすることなく、薬を飲み続けていました。

しかし、だんだん薬を飲んでも、痛みが治まらなくなり、
飲んでいないときの苦しみは、のた打ちまわりたくなるほどになってきました。

次第に、ひざを曲げる痛みに耐えられなくなり、
手すりがなくては、とても階段を降りることができません。

「まいったなぁ、少しでも痛みをやわらげられないだろうか…。」

さらにAさんは、薬を飲んでないときの痛みが、
以前よりも、ひどくなっていることに気がつきました。

「ひょっとしたら、どんどん悪化してるのかも…。」

なんとか、改善することはできないのでしょうか…?

much02.jpg

ある日のことです。

リウマチに苦しむAさんを見かねて、奥さんが、
家庭で取り入れることのできる改善方法を勧めてきました。

Aさんは、この手の改善方法は、あまり信用していませんでしたが、
わらにもすがる思いで、いまの治療薬と「併用」することで、
取り入れてみました。

すると、3日が過ぎた頃、信じられないことが起こったのです…!

毎日、少しずつですが、痛みがやわらいでいくのを
実感できるようになりました。

そして2週間後には、なんと、手すりを使わなくても、
階段を昇り降りできるようになったのです!

これまで、できなかったことが、どんどんできるようになり、楽しくて
しかたがありません。

Aさんは、一体、何を試したというのでしょう…?

much03.jpg

いきなりですが、大切な話をさせていただきます。

それは、あなたが、Aさんのような体験をするためにも、大切な話です。

中には、耳をふさぎたくなるような、聞きたくない話があるかもしれません。

しかし、今からの話は全て、あなたのリウマチを改善させる上で重要です。

なので、どうか、勇気を振りしぼって、そして、意識を集中してお聞きください。

では、はじめにひとつ質問があります。

あなたは、リウマチ治療に「特効薬」があると思いますか?

「あったらいいのにな…」
「そんなのがあれば、いますぐ買うよ!」

と思われるでしょう。

その気持ちは、わかります。

私もかつてリウマチで悩んでいました。

なので、そんな夢のような薬があったなら、生活費を削ってでも、手に入れた
いと思うものです。

しかし、あなたもお気づきの通り、リウマチ治療に「特効薬」はありません

残念ながら、これが悲しい現実です。

しかし、ご安心ください。
ある方法に取り組めば、「リウマチの痛み」をやわらげ、
リウマチを根っこから改善し、あなたの身体を正常な状態に戻せます。

結論からいうと、その方法とは、あなたの身体に起こっている、ある「異変」
を取り除く方法です。

それは、リウマチに悩む患者さんに共通して起こる「異変」です。

実は、リウマチに悩む患者さんの体内では、こんな「異変」が起きていたのです…

much04.jpg

あなたも、どこかで聞いたことがあるかもしれません。

実は、私達の生活環境は、たくさんのウイルスにさらされています。

つまり、私達は、ウイルスだらけの世界で生活しているわけですが、
普通は、ウイルスが体内に入ってこようとすると、
身体の免疫システムがはたらき、侵入させないように守ってくれます。

しかし、リウマチ患者さんの身体は、免疫がきちんと機能しておらず、
間違えて、自分の身体を攻撃してしまっています。

わかりやすく言うと、この免疫の「誤作動」が、リウマチの正体なのです。

しかし、あなたの服用している薬は、この誤作動を根っこから改善する
役割はありません。

リウマチ治療薬には、痛みをやわらげる効果はあっても、
リウマチの原因を根っこから改善する効果はありません。


つまり、痛くないのは、「薬を使っているあいだだけ」なのです。

したがって、根っこからリウマチを改善するには、薬を飲み続けるだけ
ではいけません。

リウマチを改善するということは、「薬を必要としない、正常な状態に、体を戻す」
ことなのです。

また、リウマチの薬には、とても恐ろしい側面があります…

much05-H.jpg

あなたの使っている薬も、例外ではないかもしれません。

もし、あなたが、薬を使い始めてから

・ 体に湿疹
・ 胃腸に不具合

を経験したことがあるならば?
それは、リウマチ治療薬による、副作用のサインかもしれません。

少し大げさに聞こえてしまうかもしれませんね。

しかし、もし、あなたに心当たりがあれば、あなたが服用している
「リウマチ治療薬」を見直したほうが良いかもしれません。

なぜなら、リウマチ治療薬は、

「まさか、これが副作用…?」
「よくある、体調不良の症状じゃないか…?」

と、軽く考えてしまいがちな症状から、深刻な副作用がでるからです。

先ほど申し上げたとおり、リウマチ治療の基本は「薬物治療」です。
まだ、リウマチの症状が軽いうちは、副作用の少ない「非ステロイド剤」を
使って治療します。

また、それで改善がみられないときは、「抗リウマチ薬」に切り替え、
それでも効果のみられないときは、「ステロイド剤」を併用するのが主流です。

しかし、関節リウマチは、病気の進行がはやいため、
近年では、はじめから、抗リウマチ薬とステロイド剤を「併用」するのが
主流になりました。

すなわち…

much06-H1.jpg

リウマチの治療の多くは、長い時間を必要とします。

あなたは、どのくらい長く、リウマチに悩まされ続けているでしょうか?

もしかしたら、まだ、発症が分かったばかりかもしれませんが、
あなたも、長い間リウマチに悩んでいる人の話は聞いたことがありますよね。

実は、この「長い治療期間」が、薬の副作用リスクを高めてしまうのです。

抗リウマチ薬は、炎症を抑える効果がありますが、
長期使用により、次第に効果が弱くなります。
なので多くの場合、やがてステロイド剤との併用を迫られることになります。

ステロイド剤は注意して使うことで、リウマチの炎症を強力に抑える
効果があります。

しかし、あくまで「対処療法」のため、リウマチを根っこから改善する
効果はありません。

関節の痛みをやわらげるためには、薬を使い続けなくてはならないのです。

ステロイド剤の使用を、急にやめてしまうと、
ホルモンバランスが崩れ、体調を崩しやすくなることがあります。

つまり、長期間にわたって使い続けるほどに、やめることが困難になるのです。

もし、あなたが、ほかにも治療中の病気があり、薬を飲まれているなら、
副作用のリスクは、さらに高まりますので、とくに気をつけなくてはなりません。

副作用リスクの大きさは、「ステロイド剤 > 抗リウマチ薬 >
非ステロイド剤」です。

しかし、薬の効果というのは、強すぎても、また逆に、弱すぎてもいけません。

したがって、処方の際には、専門の医師であっても、ジレンマに陥るといいます。

もし、あなたが以下のような「身体の異変」を感じたなら?

・ むくみ、だるさがある
・ 身体に湿疹ができた
・ 胃腸に不快感を感じる
・ 急に太りだした、または食欲がなくなった
・ 寝付きが悪くなった

すぐに、医師に相談し、薬の使用を控えるよう気をつけてください。

どれも、「まさか、これが副作用…?」と思って、見過ごしてしまい
がちな症状です。

しかし、一歩ふみ込んで、検査をすることが、大切なのです。

なぜなら…

much07-H1.jpg

悲しい現実ですが、どんな薬にも、必ず副作用はあります。

リウマチは、ほかの病気に比べて、長期間にわたっての治療になります。

なので、それだけ、たくさんの薬を使うことになります。

長期間にわたって、薬を使い続けると、当然、それだけ副作用のリスクは
高くなります。

たとえば、あなたは、「ムーンフェイス」という言葉を聞いたことがありませんか?

ムーンフェイスとは、満月様顔貌ともいわれる、
ステロイド剤のよく知られている副作用のひとつです。

これは、満月のように、顔が丸く腫れ上がり、顔つきがかわってしまう副作用です。

長い時間をかけて少しずつ変化するため、初期段階では、なかなか気がつきません。

このように、リウマチ治療薬による副作用は、むくみ・だるさなど、
はじめは、なかなか副作用と気がつきにくい症状としてあらわれます。

しかし、長期間にわたる使用により…、

  ・ 糖尿病
  ・ 高血圧
  ・ 高脂血症
  ・ 動脈硬化
  ・ 血管炎
  ・ 骨粗しょう症
  ・ 白内障
  ・ 緑内障
  ・ ステロイド潰瘍

など、とても深刻な副作用の原因となることが報告されています。

なかには、「リウマチ治療のために薬を飲んでいた」はずなのに、
いつの間にか、「リウマチの痛みよりも苦しい、副作用に悩まされている」

という方もいます。

ほかにも、「副作用に苦しむくらいなら、少しくらいリウマチで痛いほうがいい!」
と、すでにあきらめてしまっている方も多くいらっしゃいます。

しかし、痛みをがまんしたままの生活は、考えているよりつらいもので、
痛みのなかったときは、思いもしないような、多くの不便を強いられる
ことになります。

また、そのような「がまん」が、さらなる症状の悪化や、
関節の破壊を引き起こす原因となっているのです。

そうなると、思うように運動はできず、階段の昇降でさえ苦痛になります。

指が思うように曲げられず、蛇口をひねるだけで痛み、
包丁を持つものつらくなります。

ふだんの生活で困ることが多くなると、行動範囲は狭くなり、気分も沈みがちに
なってしまいます。

とても、恐ろしいですよね。

私も、常にこのような恐怖を感じながら、薬を服用する毎日でした。

しかし、ご安心ください…

much08-H7.jpg

改めまして、こんにちは。

リウマチ改善アドバイザーの稲垣と申します。

現在、私は、リウマチ改善の専門家をしていますが、
わたし自身も、長い期間、リウマチに悩み続けた経験があります。

あなたのつらさは、身に染みてわかります。

あなたは、リウマチの苦痛から解放されるために、
色々な改善法を探した結果、今、このページをお読みのはずです。

私も昔は、今のあなたと同じように、色々な改善法を探し、そして、実際に
試してきました。

リウマチへ効くと言われる温泉を巡ったり、他にも、漢方、サプリ、
食事療法、鍼灸、リハビリなど、様々なものを試して来ました。

しかし、本当に効果があると言えるものは、ごくわずかなものでした。

このような遠回りは、お金も時間もかかるだけです。

何より、今こうしている間にも、根っこの部分で
リウマチは進行しており、あなたを苦しめているのです。

リウマチは、放っておくと、関節を破壊します。

破壊された関節を修復することは不可能で、最悪の場合、
車椅子や、寝たきりの生活になってしまいます。

そうならないためにも、「早期発見・早期治療」で、
できるだけ完治に近づけることが、とても大切です。

だからこそ、今回は、あなたがリウマチを改善する上で、最短コースを
走って頂くためにも、私がどのようにしてリウマチを改善してきたか?
その全てをお伝えします。

まず、わたしがリウマチを改善できたのは、
ふだんの治療に併用して、独自の「リウマチ改善術」を実践したからです。

この、リウマチ改善術は、副作用の心配が一切なく、
毎日の生活にかんたんに取り入れることのできるものです。

さらに、すべて「改善効果が認められた方法」です。

つまり、あなたは今日、「リウマチの痛みをやわらげる効果があり、
安心して続けていただける改善方法」を、手に入れるのです。

では、具体的に、どのようにして、あなたのリウマチを改善すれば良いか?

まず、大切なことからお伝えしましょう…

much09-H8.jpg

結論から申し上げます。

まず、あなたが薬の副作用を恐れずに、
短期間でリウマチを改善するには、あることを、知っておく必要があります。

それは、あなたが抱えるリウマチの原因についてです

直感で良いので、考えて頂きたいのですが、あなたのリウマチの原因は、
以下の3つのうち、どれにあてまはると思いますか?

genin.jpg

なかなか、素人では判断つきにくいものですが、
「もしかしたら…」と、思い当たったふしはありませんか?
であれば、幸いです。

なぜなら、これら3つの原因にあわせた改善術を使えば、あなたのリウマチは、
私と同じように、早くて2~3日で痛みをやわらげ、2週間ほどで劇的な改善が
期待できるからです

しかも、その改善術は、ご家庭でかんたんに実践できます。

実際、これら3つの原因を抱えていたリウマチの方々の多くが、その原因に
あわせた改善術を実践し、副作用の心配なくリウマチを改善し、痛みから
解放された実績があります。【続きを読む】

リウマチを改善!自分でできるリウマチ改善術

人気ブログランキングへ
高血圧下げる「福辻式」

main_img.gif

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記と申します。

女性誌や健康関連の雑誌によく出ているので、どこかで見かけた方も、
いらっしゃるかもしれませんね。

私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります。
ここでは決して書けない、とても有名な方にも通って頂いております。

気が付けば、様々な体の悩みをかかえる患者様などを治療し続けて30年以上、
推計で50000人は軽く超えています。現在も記録更新中です。

福辻鋭記プロフィール
アスカ鍼灸治療院 院長
日中治療医学研究会員
日本東方医学会会員

日本で初めて「東洋医学に美容を取り入れた」第一人者。

それ以前は、東洋医学といえば腰痛や肩こりなど、体の不調を整える目的で
施術が主だった。福辻氏が東洋医学の治療法を、美容を応用し、初めて
一般的に広まった。美容業界、東洋医学の世界で草分け的存在。日本に
「耳つぼブーム」を巻き起こした仕掛け人。「耳もみダイエット」の著者。
メークアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もある。
「福辻式」スリムスリッパなど美容関連の器具の開発も手掛けている。
「寝ているだけ」で「5分後にウエストが凹む」驚きのダイエット
「オリエンタルダイエット」。インターネットで爆発的人気を誇り、
今現在もダイエットに悩む方に売れ続ける、超ロングセラーダイエット
エクササイズDVDを開発。現在も自身の治療院にて、現役の治療家と
して第一線で活躍中。芸能界やマスコミなど、多方面から、その人柄と
確かな技術に絶大な信頼がある。

もちろん、これまで数え切れないほど、患者様の高血圧を改善させてきました

「高血圧を改善?そんな簡単なことではないですよ・・」

と、思われるかもしれませんが
高血圧を下げるのは、とても簡単なことで可能なのです
その方法をこれから、このホームページで公開していきます。
【続きを読む】

高血圧の改善に効果的なストレッチは、以下の内容に特化しています

【ポイント1】 指先などの末端と、心臓より高い位置の血液を流れやすくする

心臓から近い部分の血液は、届きやすいです。しかし

チェック 指先などの「末端部」
チェック 首や肩など「心臓よりも高い位置」にある部分

この二つは、心臓に近い部分よりも、より強い血液のポンプ(高い血圧)
が必要なのです。

illust06.gif

illust07.gif

すぐ目の前のろうそくの火は、簡単に息を吹きかけるだけで消せます。
しかし、1メートル離れた位置はどうでしょう。より大きな肺活量が
必要ですね。つまり

「末端」と「心臓よりも高い部分」を重点的に

柔軟にすることが高血圧においては効果的なのです。


【ポイント2】 最も大きな筋肉を柔軟にすることが、最も効率的

どうせ筋肉を柔軟にするならば、体の部分で「大きな筋肉」をほぐすと良いです。
筋肉が大きい分、血管の数も多いからです。

illust09.gif

【ポイント3】 関節の可動域を大きくし、血液を流れやすくする

関節の部分は、物理的に湾曲していますので、血液の流れが滞りやすいです。

illust10.gif

筋肉を柔軟にすると同時に、関節の可動域を大きくすると良いのです。
もちろん筋肉を柔軟にすれば、稼働域が広がりますので
稼働域を広げる方法というよりは、筋肉を柔軟にした結果ということになります。

illust11.gif

以上3つのポイントを重視したストレッチを開発しました。

じゃあ、何をやればいいのですか?

fukidashi18.gif

ご安心ください。
色々と紹介しましたが、あなたがやることは、実はコレだけです。

fukidashi19.gif

このような内容を開発したのは、理由があります。

チェック 難しい難解なストレッチですと、難しくてできません
チェック 一日何十分もやらなくてはいけないストレッチも、面倒で挫折してしまいます
チェック 運動はよほど意思が強い方でないと、継続できません
チェック 食事制限は、美味しい食事を食べたいので、できればやりたくありませんね
チェック ダイエットもなかなか難しいのではないでしょうか

このように

fukidashi20.gif

にこだわって開発したのが、今回のストレッチになります。
自宅で5分なので、むしろ通院をするよりも簡単なのではないでしょうか。

あなたはこれまで、高血圧で悩まれてきたことでしょう
毎回血圧を測る度に、ビックリして「どうしよう」と不安な気持ちで
一杯だったと思います。

食事をするたびに、高血圧のことが気になり
楽しい食事も楽しくなくなっていたのではないでしょうか。

しかし、高血圧の原因は明らかですので
高血圧改善することは実は、簡単なのです。

実践者全員の血圧が下がることを実証した確かな方法、

しかも一日たった5分のストレッチをやって頂くだけで

あなたは、高血圧の心配から解放されるのです。


そして、血圧が正常値だった頃に戻って、高血圧の心配をすることなく
毎日イキイキと健康的な毎日を送ることができるのです。
【続きを読む】

高血圧下げる「福辻式」

人気ブログランキングへ
骨盤スピードダイエット~北原メソッド~

top-H11.jpg

b06.jpg

top2-H3_20120403183210.jpg

br_1.jpg

骨盤のゆがみによる、あなたの身体への影響は健康だけでなく、美容に

対してとても重要な影響をもたらしています。

実は、多くの日本人女性の骨盤がゆがみ、そして、想像以上に『損』をしています。

例えば、代表的な影響として下記のような体質になります。

チェック 新陳代謝の低下による太りやすい体質
チェック 足の長さのズレによる
チェック 無駄にウエストが太くなります
チェック ほっておくと便秘体質になりやすくなります
チェック O脚やX脚が進行していきます

骨盤スピードダイエットならこんな悩みをたった60秒で解消します。

正しい骨盤矯正の方法とは、骨盤の構造から短時間で一般的に想像する
以上の効果が出る方法です。

しかも、正しい方法で骨盤矯正を一度行いさえすれば、本来、あなたのウエスト
は継続的に引き締まり、足は綺麗に真っすぐになり、新陳代謝の活発化から
継続的なダイエット効果を発揮します。

bbr1.jpg

“骨盤のゆがみ”にもタイプが存在します。
主に3種類の骨盤のゆがみタイプがあります。


bbr2.jpg

あなたの普段の生活スタイル(姿勢や荷物の持ち方)など、細かい積み重ねで
身体のバランスは、ゆっくりと崩れていきます。

骨盤のゆがみによるズレが発生した場合、ダイエット体質には逆行していきます。

bbr3.jpg

また、女性の体は20歳を前に筋肉が徐々と弱まると言われています。

日頃の姿勢などによる影響、そして筋肉の弱まりなどによる影響で骨盤は
ゆがんでいきます。

だからこそ、骨盤矯正がとっても大切です。

この骨盤スピードダイエットは数多くの方々に実践され、
体験者の950人からスタイルを持続できた効果の証があります。


では、その結果を出した方は何をしたかというと・・・実は

たった60秒の骨盤矯正ストレッチを教えられた方法に従い実践するだけです。

br1.jpg

この骨盤スピードダイエットで、 あなたは「簡単に」「安全で」「短時間に」
3つの手順を踏むだけで崩れた身体を短時間で解消する

骨盤ストレッチを行い、60秒でウエスト周りを細くすることができます。

ぜひ、あなたもこの骨盤矯正法を習得し、
一人で簡単に骨盤矯正できるようになってください。

従来の骨盤矯正ダイエットは、重度の歪みがあると
無理やり矯正する場合があり、
時間や身体に負担をかけるだけです。

私の治療院に来られる多くの方が、
時間的に困っており、次のようなことで悩んでいます。

「まとまった時間が取れず運動ができない」
「骨盤が傾くと、ヒップラインが崩れる」
「骨盤が開くと、デカ尻、O脚になる」
「骨盤が反ると、ぽっこりお腹になる」


と数えればキリがありません。
あなたのお気持ちは痛いほどよくわかります。

患者の声を聞くうちに、私は「一般の方が簡単に痩せる方法がないのか?」
と日々治療院にこもりながら研究をし続けました。

そして、12年間で8万人の診察と経験から、
骨盤矯正ダイエットにフォーカスした集中ストレッチを考察し
ようやく、骨盤スピードダイエットを編み出しました。

私が考案した骨盤スピードダイエットは、時間をかけないことを第一に
考えました。

そして、身体に負担をかけない60秒の3ステップストレッチだけで
骨盤の歪みが取れます。

歪みを取ることで、筋肉のバランスが解消し、内臓が本来の形に戻ることで
代謝が極端に上がり痩せることができます。

現在、骨盤矯正ダイエットブームで骨盤矯正に関しての知識を持った方が
増えましたが間違った知識を習得している方が実に多くみられます。

正しい知識がないまま間違った方法を続けてしまうと、最悪、努力をしても
ぜんぜん痩せなくなってしまいます。

しかし、正しい知識を知った上で骨盤スピードダイエットを行うと
次のような効果が身体に表れます。


bbr5.jpg

この骨盤スピードダイエットを試された後、平均ウエストダウン4.6cm、
体重は週一回に行ったストレッチで、食事制限など一切なく2.3キロダウンです。

しかも、そのあとは代謝が上がりっぱなしなので勝手に痩せやすい体質になります。

この数値があなたの身体を60秒後に美しくする確固たる証拠です。

たった60秒の3ステップのストレッチを実践するだけで、あなたも骨盤の歪みを
本来の形に戻し、むくみや血流を改善して痩せることができるはずです。

私は、この骨盤スピードダイエットを使用すれば、
どんな方でも痩せられるという絶対の自信があります。

br2.jpg

私が考案した骨盤スピードダイエットは、
60秒という短時間で3つのストレッチを通し、骨盤の歪みを取ることで、
血行不良を解消し、むくみにも悩まされなくなります。

血行が良くなることで、代謝も上がり
夢に見た、痩せやすい体質を簡単に手に入れることができます。

申し遅れました。
早稲田で整骨院を経営している北原と申します。

kitahara.jpg

私は12年以上にわたり、 柔道整復師、整形外科や整骨院のスタッフを経て、
西洋・東洋医学の知識を元に研鑽してきました。

近隣の方はもちろん、早稲田大学のアスリートやタレントにも
評判がよく治療させて頂いております。

私は、骨を無理やり元に戻さない方法を軸に、交通事故・外傷手術も行っており、
全国交通事故治療院のメンバーに所属し日々治療を行っています。

私がこの骨盤スピードダイエットを考案した理由として、

当院に来られる患者様が 骨盤の歪みで悩まれている方が特に多いことに
気付いたからです。

患者の数割は60秒で骨盤矯正し、痩せられるというウワサを聞きつけ、
スリムアップをすぐに実現したいという思いから往復2,3時間もかけて来て
頂いている方もいます。

そして患者さまから

「何度も通院する時間がないけど治したい。」

という切実な願いを聞き入れ、
その要望に応えようと常に研究を重ねてきました。

そして、ようやく一人でも3つの手順に沿ってストレッチをするだけで
骨盤矯正してやせる骨盤スピードダイエットを考案しました。


この骨盤スピードダイエットは、骨盤の歪みで健康を害されている方にも
60秒という短い時間でその悩みを一瞬にして解消することができます。

また、骨盤の歪みで健康を損なっている一人でも多くの方にこの方法を
手にしてもらい、その方たちの健康と自信を取り戻し、美しい姿を手に
入れて頂きたいのです。【続きを読む】

骨盤スピードダイエット~北原メソッド~

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。