ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

head-H6.gif

☆メイクとスキンケアで悩んでいるあなたへ

こんにちは。メイクアップアーティストの小松和子です。

このサイトは、

チェック 「メイクで悩んでいる」

チェック 「上手なスキンケア方法が知りたい」

チェック 「自分にあった化粧品が見つからない」

そんな悩みを抱えている方のためのホームページです。

メイクやスキンケアで悩んでいたとしたら、是非このホームページをじっくり読んで下さいね。

数十年間、メイクアップとスキンケアの仕事で培った経験と知識をもとに
あなたがキレイになるお手伝いが少しでもできればと思っています。

あなたが、雑誌などを参考に自己流でメイクをしているならばご用心!
メイクの仕方を間違っている方、とても多いんです。

もしかしたら、その使い方だと化粧品の力を十分に引き出せていない可能性があります。
スキンケア次第であなたの肌はガラリと変われるかもしれません。

化粧品を選ぶ時、どんな基準で選びますか? 次から次へと化粧品を試して行っても
あなたにあった化粧品は見つかりません。なぜならば…

はじめに、少しだけ自己紹介をしておきますね。

    kazukokomatu.jpg

今まで私は、映画やテレビ業界でお仕事をしてきました。
私が手掛けてきたお仕事の一部をご紹介します。

CM・広告
・ナショナルシステムキッチン ・小林製薬サワデー
・関西電力温水機 ・キリンビール ・伊藤ハム ・AGF
・スカイパーフェクトTV ・ナビスコ 他多数

映画
・ヒーローインタビュー ・平成8年八つ墓村 ・みすず ・大河の一滴 ・青の炎
・イニシャルD(香港) ・椿山課長の7日間 ・ラストラブ 他多数

テレビドラマ
・おれたちひょうきん族 ・東京ラブストーリー ・愛し合ってるかい ・’92北の国から
・総理と呼ばないで恋人よ ・with Love ・バースディ ・眠れる森 ・2000年の恋
・ホーム&アウェイ ・水曜日の情事 ・ドラマDモード(ルージュ) ・ナースマンが行く
・積み木くずし ・危険なアネキ ・山おんな壁おんな 他多数

雑誌
・エココロ(ecocolo)連載 ・グリーンビューティー(green beauty)
・ヨガジャーナル日本版(Yoga Journal) 他多数


☆私のメイクの特徴は・・・

現在、私はメイク講座を定期的に開かせていただいています。

おかげさまで、毎回すぐに埋まってしまうほどの大盛況!

実は、それには理由があります。

それは、
ナチュラルコスメのみでメイクをする、
日本で唯一のナチュラルコスメメイクアップアーティストだということ。

ナチュラルコスメってご存知ですか?

今、だんだんブームになってきているので、
「あれがナチュラルコスメかなー」と想像できる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ナチュラルコスメは、
「発色がよくない」「カラーバリエーションが少ない」「使いにくい」「もちが悪い」など

誤解をうけていることも多いのですが、まったくそのようなことはありません。

むしろ、お肌の状態をキレイに保ってくれ、カラーバリエーションも豊富。

とても優秀で楽しいコスメです。

私も、プロとしてナチュラルコスメでメイクをしていますが、使い心地にとても満足して、
もう、普通の化粧品には戻れません。

いまではだんだん、その優秀さが知られてきて、色々なところでイベントも開かれるように
なりました。

先にパシフィコ横浜で行われた
「GREEN EXPO2009」では、

ナチュラルコスメゾーンをプロデュース
させていただき、

ナチュラルコスメのみでメイクをしたモデルショーも開催したんですよ。
ご来場いただいたたくさんの皆さま、ありがとうございました!

コスメエリアにはたくさんのナチュラルコスメメーカーが集結し、終始人通りが絶えなく
にぎわいました。

しかし残念なことに、「ナチュラルコスメ風」な商品が多いことも確か。
その商品に騙されて、「ナチュラルコスメはあまり良くない」と思い込んでしまう方も
いらっしゃるんですね。


ナチュラルコスメの定義は実はとってもあいまい。
なので、私が考えるナチュラルコスメについてもお話しておきましょう。

>>ナチュラルコスメとは?<<

メイクもスキンケアも毎日楽しくなるポイント①

【ホームページへ】

小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

catch-H2.png

もし、あなたがダイエット方法を探しているのなら、

このホームページは必ずお役に立てると思います。


なぜなら、つらい運動や食事制限をせずに、
あなたをキレイなスリム美人に変える「ある方法」をお伝えするからです。

急にそんな事を言われても信じられませんか?

5,6分、このホームページを読んでみて下さい。

今までと全く違う“意志が弱くてもやせる”方法を初公開していきます!

申し遅れました。

美容アドバイザーのユウコと申します。

以下の著書などを執筆しているので、あなたもご存知かもしれませんね。

私は今まで、このように美容の専門家として活動してきました。

著著などでは美容全般の話をしているので、
ダイエットに関する事を集中的に語った事はありませんが、
私の元にはダイエットに悩み、相談に来る方が後を絶ちません。

意思が弱く、3日坊主の方。
ぽっちゃりしている人。
下半身のぜい肉が落ちない人。
産後に体形が変わったまま戻らなくなってしまった人。
むくみやすく、太りやすい人。
流行のダイエットを試して、何度もリバウンドしてしまう人。

私は数え切れないほどの体型の悩みを解決し、
ダイエットを成功させてきました。

「ダイエットを成功させる?
 ・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い体型のコンプレックスから抜け出して、理想のカラダにスッキリ痩せる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

t_08-H.gif

私は偉そうに、

「美容の専門家で本を出している」
「ダイエットのコンプレックスを解決できる」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ体型のコンプレックスをずっと抱えていました。

自分でも太めの体型を気にしていたのですが、
当時、好きな人と薄着で会った時・・・

「ぽっちゃりしてるんだね」

この一言から、太った体型に真剣に悩むようになりました・・・。

それから・・・

ダイエットサプリやプチ断食、流行のダイエット方法を試したり、
痩せてスリムな体型を作ろうと日々頑張りました。

最初は、『テレビで紹介されたダイエット方法を続けていれば痩せる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。

しかし、現実は・・・

朝バナナダイエットやりました。
痩せるサプリを試しました。
ジムにもヨガにも通いました。
ぶるぶる震えるダイエット器具も毎日使いました。

でも、ぜんぜん痩せない私のからだ・・・

「痩せて可愛い服を着たい・・・」

「・・・すらっとキレイな足を手に入れたい」


効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目に付くのはサプリメントや高額なエステの広告ばかり。

いつの間にかダイエット食品の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、下剤を毎日飲むようになってお肌がボロボロに・・・

「 どうすれば痩せられるの?
やっぱり高くてもエステにいくしかないのかな… 」


t_02.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私は13キロ痩せて、おなかも脚もスッキリモデル体型になりました。

そしてそのノウハウで美容の専門家として、噂が噂を呼び、
出版の依頼まで来て、著書まで出せるようになったのです。。

なぜ、ぽっちゃりとからかわれていた私が、
お腹と太ももスッキリのモデル体型になれたのでしょうか?

脂肪吸引などした訳ではありませんよ(^_^;)

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は体型のコンプレックスを何とかしようと、
科学者の様にダイエットついて研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。

そうして試行錯誤の末、
発見した簡単ダイエットの法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、9日間で6.8キロ痩せました。

その後もぐんぐん体重が減り、気が付いたら13キロ痩せて、
スッキリとしたモデル体型に一変しただけなのです。

そして実際に、専門家として数え切れない方のダイエットの悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元にはモデルのように痩せたい方が
男女を問わず、毎日クチコミでやってきます。

行列が出来るダイエット・美容の専門家になっていました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、食べ過ぎてしまうたびに

「明日からダイエット頑張るぞ!」

と、何度も後悔し、とても頑張っていらっしゃると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々悩んで、ダイエットついて多くの雑誌やサイトなどで勉強
したと思います。

だからこそあなたに、ダイエットに成功する法則の全てをお伝えします。

だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を失くすなんて、悲しいじゃないですか。

私はダイエットに成功した後、
周囲から

「何でも服が似合うよね!」
「顔ちっちゃくて可愛い!」


と褒められ、初めて自分に自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
 だって、テレビで流行のダイエットもやったし、痩せるサプリも
意味なかったし・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かに何度もダイエットに失敗した人がスッキリ痩せるには、
高額なサプリを使うしかないって、一般的に思いますよね。

でもね・・・、実はそれが間違いだったんです。

例えば、サプリを飲んで10キロを100万円かけて痩せた人が、
飲むのを止めたとたんに、前の体型にリバウンドしまうことが数多くあります。

それは『自動的に脂肪を燃やす体のしくみ』が衰えてしまうのが原因です。

ですから、例え高額なサプリを飲んだとしても、
一生痩せたままの自分でいられるとは限らないのです。

また、テレビで流行の●●ダイエットはテレビ業界、
ダイエット業界がお金を得るために仕組んだでっち上げなので、
効果が出なくても仕方がないんです。

ダイエット業界も、本当に痩せられてしまっては困りますからね。

「ユウコさん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

・・・ハイ、

2_20101209180800.gif

実は、たったコレだけなのです。

ね!? 簡単でしょ?

とても簡単なので、意志が弱くて「三日坊主でも出来る」のです。

「コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、体型に悩んでいた方たちも、
今では自信を取り戻し、輝かしい毎日を送っていらっしゃいます。

冒頭でご紹介した方たちも、ファッションモデルのように堂々として

「体が軽くて、行動的になりました^^」

とウキウキした様子で新たな日々を送っています。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

t_14.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

t_15-H.gif

「ユウコさん・・・じゃあ具体的にどうすればいいの??」

はい、そんなあなたの為に、

「意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット」

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、あなたをぽっちゃりからスリム美人に一変させる方法から、
ずっと理想の体型いる為の全てを詰め込んでいます。

あなたが、体型のコンプレックスから解放され、
理想の体型へと一変させる方法の全てを、

具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすればダイエットが成功するのか?」


が一目で解るようになっています。

私がダイエットに真剣に悩んでいた時に

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。
【続きを読む】

    

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。