ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病
つわりを自宅でたった3分で解消する方法


head2.png

「健康体になって、はつらつとした毎日を過ごしたい」
「赤ちゃんだって産みたい!」


もしあなたがその様に思っているのでしたら、5分間だけこのページにお付き合い下さい。

catch-H3.gif

手術を勧められている子宮筋腫でも改善できてしまう三つの理由を包み隠さずお伝えします。

この方法は子宮筋腫を改善するだけではなく、子宮筋腫があり、
尚且つ不妊でお悩みだった女性が、妊娠、出産できた確かな実績のある方法です。

120人の新しい命の誕生がその証です。

今からその方法を包み隠さず初公開します。

初めまして、北京中医 康鍼灸院の中村康雄です。

私はもともと中国で、内科と整形外科の医師として
医療に従事しておりましたが、
西洋医学だけでは治すことのできない病気が大変に多かったことから、
東洋医学の鍼灸の道へと進み、研究を重ねて参りました。

現在は東京都港区で鍼灸院を開業しており、
日本全国から患者様がお見えになります。

数々のメディアで、「神の技を持つ中国人医師」として取り上げられるように
なりましたので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

子宮筋腫で悩まれている女性がとても多いから。

そして、その方達に子宮筋腫を改善して頂き、健康な体を取り戻して頂くためです。

「でも、子宮筋腫を治すには手術するしかないですよね?」

と、思われるかも知れませんが、心配はありません。

私の施術院にお見えになる患者様も次のようなお悩みを抱えていらっしゃいます。

「薬による治療を行ってはいるが、副作用が辛く、止めるとまた筋腫は大きくなる…」
「医師から手術を勧められているが、どうしても手術に踏み切れない…」


また、以前手術を行ったが再発してしまい、医師から子宮の摘出を勧められている。
などといったお話しもよくお聞きします。

一般的に、子宮筋腫を根治するためには、子宮を摘出するしかない…と。

しかし私は、中国伝統医学に携わる医師という立場から、
「薬や手術といった対処療法に頼る事なく、子宮を摘出せずに、
子宮筋腫の辛い症状を取り除く事は出来ないのか」
といった課題を掲げ、現在までに20年以上研究を続けて参りました。

西洋医学で学んだメカニズムと経験を元に、東洋医学の知識と実績に基づく膨大な
データを照らし合わせ、毎日実際に患者様に触れながら、試行錯誤を繰り返すこと
により、子宮筋腫改善への道筋はしっかりと固まっていきました。

そして、「なんとか子宮筋腫の患者様を救いたい」と思い、研究を始めてから2年が
過ぎようとした日のこと。

数百ある経穴の中から、子宮筋腫改善に効果をもたらす9つの穴(ツボ)と反射区を
選び抜きました。

そしてひらめいたのです。
9つの穴(ツボ)をしっかりと「組み合わせる」ことによって、子宮筋腫は改善できる!

そしてドキドキしながら、
その穴(ツボ)の組み合わせを、実際に子宮筋腫でお悩みの患者様に施してみたのです。

そうしたところ、たった1回の施術で重い生理痛は解消され、腹部の圧迫症状も
やわらいだのです。


その患者様は生理痛の酷さから、歩くのも辛い状態だったため、
タクシーでお見えになっていたのですが、帰りは駅まで歩いて電車で帰宅されたそうです。

もちろん手術や投薬などは一切行っておりません。

つまり事実上大変に難しいとされていた、
手術や薬に頼ることなく、たった1度の施術で子宮筋腫の症状を改善することが
出来たのです。

通常、子宮筋腫を改善するためには、〝薬〟や〝手術〟による対処療法が一般的です。

しかし、この「子宮筋腫改善法」は薬を飲んだり手術を行わなくても、
子宮筋腫を解消することができるのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

自宅で自分一人で行うことが出来るにも関わらず、
まるでその効果は、子宮筋腫核摘出手術をしたかの様に、
できてしまった筋腫を消滅させることが出来るのです。

では、薬や手術の効果ってどのくらい?と思われるかもしれません。

そこで、4年前に子宮筋腫が発覚し、子宮筋腫核摘出手術を行ったNさん(39歳)
のお話をさせて頂きます。

薬や手術では〝子宮筋腫〟は解消できない!?

Nさんに子宮筋腫が発覚したのは35歳の時でした。

もともと生理痛が酷く、鎮痛剤を手放せない状態が続いていたのですが、
ある晩これまでには経験したことのない酷い生理痛に襲われ、
鎮痛剤を飲んでも全くと言っていい程痛みは治まらず、全身から脂汗が出て、
嘔吐してしまう程でした。

さすがにこの状態は尋常じゃないと判断したNさんは、翌日3年振りに
産婦人科を受診したのです。

そこで初めて自分が子宮筋腫であることが分かったのです。

子宮筋腫と言われても、名前だけは聞いたことがあるけれど、
どんな病気なのかは全く分からず、「中年の女性がなるのでは?」くらいの
知識しかなかったため、自分が35歳で子宮筋腫になってしまった事にとても
驚いたそうです。

MRIの画像で見ると、腹部、骨盤の中いっぱいに筋腫が広がり、
子宮と膀胱を押し潰し、小腸、背骨にまで癒着している状態でした。

医師からは、「子宮を摘出する以外に手の打ちようがない」と言われたそうです。

ですが、まだお子さんがいなかったNさんは、
「どうしても赤ちゃんが産みたい」との思いから、
セカンドオピニオンで3件の病院を受診しましたが、どの医師からも子宮の摘出を
勧められました。

それでも、「何としてでも子宮を残したい」と医師に頼み込み、
子宮筋腫核摘出手術に向けて、ホルモン治療を行うことにしたのです。

ホルモン治療は、スプレキュアというホルモン剤を、毎月腹部に注射する方法で、
保険は適用になりますが、費用は1回12,000円と高額です。

それを6ヶ月継続注射して、筋腫を小さくしてから、
子宮を残した状態で、筋腫だけを摘出をするのが目的です。

通常スプレキュアを注射するとすぐに生理は止まりますが、Nさんの場合、最後
まで生理は止まらず、手術までの半年間は不正出血や、大量出血を繰返し、常に
腹痛と腰痛が酷く、ホルモン剤の副作用も強くなり、全身の倦怠感、発熱、頭痛、
目眩と嘔吐、抜け毛が多くなり、湿疹も出るなど、仕事もできない状態になって
しまい、退職せざるをえなくなり、精神的にも落ち込んでしまって、毎日家で
寝込むような日が続いたそうです。

6ヶ月スプレキュアの注射を継続した結果、筋腫はかなり小さくなりましたが、
一度潰れてしまった子宮は、今度は筋腫に小さくアップリケの様に張り付いていて、
とても正常な機能を取り戻せる状態ではありませんでしたが、それでも僅かな
可能性に望みを託し、開腹による子宮筋腫核摘出手術を行ったのです。

手術の結果、摘出された筋腫は男性の拳大の物が1つと、ゴルフボール大の物が
3つ、パチンコ玉位の大きさの物が4つでした、ホルモン治療によって、
かなり小さくなった状態でこの大きさなのですから、
治療前は相当な大きさだったことが分かります。

手術は成功し、筋腫は綺麗に取り除かれ、寝付いてしまうくらい酷かった生理痛も、
大量の出血も改善されましたが、Nさんのお腹には約15cmの大きな傷が残って
しまいました。

手術から4年が経過した現在でも、傷口の左端にはピンポン玉程度のしこりがあり、
常に左足の付け根付近が少し攣っている様な違和感があるそうです。

でも何とか子宮を残すことができたので、潰れてしまった子宮にリングを入れて
空間を作り、今度は子宮再生のためのホルモン治療が始まりました。

手術後は、お腹が痛いのは当たり前ですが、3ヶ月以上出血が止まらず、
熱が出ることが多くなり、
ホルモン剤の副作用から、頭痛に目眩と嘔吐でまた寝込む日々が続いて
しまったそうです。

それでも何とか半年間の治療を続けましたが、Nさんの子宮は妊娠、
出産に耐えられる状態までには再生せず、
たとえ妊娠できたとしても、子宮破裂の可能性がとても高く、
母子ともに命の危険に関わることから、
医師やご家族から、
「そんなリスクを冒してまで、妊娠、出産するのは意味が無い」
と強く説得され、
泣く泣く赤ちゃんは諦めたそうです。

「子宮筋腫の辛い症状をどうにかしたいけれど、手術は怖い…」
「副作用のことを考えると、ホルモン治療には抵抗がある…」
「女性として、子宮を失うことは耐えられない…」


あなたも、こんな気持ちになった事はありませんか?

Nさんと私がお会いしたのは、今年の2月のことです。

Nさんは手術から4年が経過していて、子宮筋腫が再発していました。

そう、子宮筋腫は、子宮がある限り再発する可能性が高い病気なのです。

Nさんも核摘出手術をする際に、担当医師からは
「5年以内にかなりの確立で再発するので、その時には子宮を摘出する」と
言われたそうです。

現在医師からは子宮筋腫の症状が酷くならないうちに、早めの子宮摘出手術を
勧められているのですが、やはり女性として、子宮を失う事に大きな抵抗が
あったため、手術以外の方法で子宮筋腫を改善しようと色々調べているうちに、
私の施術院のHPをご覧になり、尋ねてこられたのです。

Nさんは手術前と手術後、合わせて約1年間子宮筋腫に関わる治療を行っています。
その間に掛かった費用は、治療費や手術費、入院費を含めると40万円を超えて
いるそうです。
治療中に仕事も辞めてしまったため、その費用を捻出するのは相当大変だった
ことでしょう。

毎日体調が悪い日が続く中で、手術への不安、
なかなか病院が決まらないイライラ、
自分の選択肢が本当にベストなのかと思い悩み、
また周りの理解が得られないことから孤独な気持ちになって、更に落ち込んでしまう。

自分の辛い状況から、ご主人やご家族に当たってしまい、
「私は子宮筋腫で体だって辛いんだし、
手術の不安や色々な事を抱え込んでいるのだから、
そっちから歩み寄ってくれたって良いじゃないか、
この辛さをほんの少しでも良いから分かって欲しい」と、
子宮筋腫であることを盾にしてしまい、ご夫婦の間で度々喧嘩になることも
あったそうです。

そして喧嘩の翌日は、旦那様は旦那様であって、自分(ご本人)ではないのだから、
100%理解してもらえないのは当然の事、
そんな当たり前の事でさえ冷静に考えられない自分の未熟さが嫌になり、
また落ち込む…それを繰り返す毎日で、精神的にもかなり辛い経験だったと
おっしゃっていました。

また、自分が子宮筋腫であることに気が付かなかった理由として、子宮筋腫の
症状である生理痛については、「痛みの加減は人によって感じ方が違うので
分からない」し、出血量についても、「たとえ友人同士でもその様な話題になる
事は少なく、客観的には比べられない」ので、「多いのかも?」と思い始めた
頃には相当多い状態なのだろうけれど、自分では異常だとは気が付きにくい。

貧血症状も、子宮筋腫により、徐々に月経過多になっていき、徐々に貧血に
なっていくので、気が付かないうちに貧血の症状に慣れてしまい、疲れている
だけだと思い込んでしまう。

それに一般的に貧血の症状として思い浮かぶのは、「ふらついて倒れる」と
いったものなので、倒れない限り問題は無い、倒れたとしても、足を高くして
横になっていれば治る、きちんと食事をしていれば大丈夫などと、勘違いを
していることから、自分が貧血だとは全く想像しなかったとも
おっしゃっていました。

それに補足するなら、不眠で悩んでいる方で、
「心療内科等で睡眠導入剤を処方してもらって飲んでいるが、全然眠れない」
と訴える方がおりますが、子宮筋腫による貧血が原因で、不眠の症状が出ている
場合もあるのです。

それにNさんのように、子宮筋腫は中年以降の女性に見られる病気だと思い
込んでいて、「まさか自分が子宮筋腫だなんて、疑ったことすらない」という
方も多いのではないでしょうか。

Nさんは実際に入院されていた時に、若い患者が非常に多い事にもビックリ
したそうです。
中には20代前半の女性もいて、本当に子宮筋腫が若年化している事に納得
されたそうです。

子宮筋腫は、20代から40代の女性に多く発症し、成人女性の25%、
すなわち4人に1人が持っています。


命に関わるような緊急性の少ない病気ではありますが、出産や、仕事での
活躍の場面を奪ってしまい、更には家族関係、夫婦関係にまで悪い影響を
及ぼしかねない病気です。

子宮筋腫を発症することは、生活の質を下げ、女性の人生をガラリと変えて
しまうのです。


この様に、子宮筋腫によって辛い思いをされている女性が大変に多かった
からこそ、私はこの「子宮筋腫改善法」を多くの人に知って頂きたいと思い、
公開することにしたのです。【続きを読む】

    

子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病
つわりを自宅でたった3分で解消する方法


人気ブログランキングへ
■簡単エスカレーター式ダイエット法Special■

top2.png

本来、エステサロンの現役オーナーであれば、
多くの他店エステさんと同じように、
「簡単に痩せたいなら、痩身専門エステに通ってください。」
と言うべきなのかも知れません。

でも私は、自宅で出来ることは自宅でやるべきだと
思っているんです。

そして、自宅でどうしても出来ない事だけをエステサロンで
補うべきだと思うのです。

なぜなら、エステサロンに行ったからといって、ずっと痩せ
続けることなんて出来ないから。

誤解の無いように、もう一度わかりやすく言います。

エステで痩せることが出来たとしても、それを維持していくのは、
あなた自身
だという事です。

仮に痩身エステで、今までたまったセルライトなどをとって
痩せたとしても、あなたの生活習慣が今までと
まったく同じだとしたら、遅かれ早かれまた元に戻ってしまいます。

あたり前ですよね。

ですから、私は私のエステサロンで痩せられた方にも、
そのプロポーションを永遠に維持していく為の
ダイエット術
をお教えするようにスタッフに指導しています。

また、常にどうすれば多種多様の人を効率よく
痩せさせられるか?の研究を、スタッフ一同で進めています。

ちなみに私のサロンは…

ただ、エステに来店してもらえれば、この様な話もできるでしょう。

しかし、悩みがある方全員がエステには来れないですよね。

そこで、私は考えました。

この、オンラインサロンを使って皆様に広く伝えるには
どうすればいいのか?

考えた結果、この私のノウハウをマニュアルダイエット法として
プログラム化して公開する事によって、一人でも多くの方に
お伝えできるはずだと・・・

現在世間には色々なダイエット法がありますよね。

ただ、あまりにもその場しのぎのニセ者が多い。

特にインターネットという無店舗で簡単に出来るという
環境をいい事に、素人が自分の体験だけの狭い世界で、

「私はダイエットのプロです。あなたはこの方法を
知らないから痩せないんです!」


とあたかも全ての人に当てはまるような口調で書いてある、
ダイエット法のホームページをよく目にします。

痩せられないのは、人によって原因が違います。

世間でよくある、派手なうたい文句だけで、中身のない
ダイエット法を見ていると私のように、逃げる事の出来ない
リアル店舗をかまえているプロとしては、悲しくなってくるのです。

だから、プロとしてちゃんとした的確なダイエット法を
お伝えしなければと思ったのです。


同じく、特に最近のダイエット業界が、
荒れに荒れているという現状に強い憤りを感じるのです。

以前にあった≪あるある大辞典≫などの問題がその象徴ですよね。

でも、考えてみればあれはあたり前の現象なのです。

毎週、毎週、新しく驚きのものを探してこなくちゃいけないんですよ!

そんなに都合よく、ネタがあると思いますか?

でも、視聴率をとる為には、色々なプレッシャーが
掛かってくるハズですよね。

だから、ああいった事になるのも、当然といえば
当然だと思いませんか?

最近では月刊のダイエット専門誌を見かけますが、
「毎月毎月そんなに書くことあるの?」と普通に思いませんか?

それだけ、「これもいい!あれもいい!」とマスコミに言われたら、
素人なら誰でも信じちゃいますよ。


その結果、何がいいのか判らなくなってきて、
どんどん的が外れた、おかしなダイエット法を一生懸命
努力されている方のなんと多いことか・・・・。


それから・・・

あなたにもう一つ忠告しておきます。

私もダイエット業界に永年関わってきた人間の一人です。

エステティックサロンの運営や業界の色々な会社に
美容機器や美容商材を卸したり、美容協会の会長も
してきた人間です。

仕事柄個人的にも、大手広告会社○通やマスコミ等の
内部の人間とも関わってきました。

そんな私だから知っている、ダイエット業界の
トップシークレットがあるんです。

そのトップシークレットを、ここまで読んでくれたあなただけに
こっそりとお教えします。【続きを読む】

■簡単エスカレーター式ダイエット法Special■

人気ブログランキングへ
腰痛改善・解消「福辻式」

header_004.gif

表現、及び商品に関する注意書き
※「福辻式」は全ての方に必ず効果があることを保証するものではありません
効果には個人差があります。

もしあなたが、つらい腰痛でお悩みなら
このホームページはきっと役に立つと思います。何故なら

「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き
一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれる
とても簡単な「ある方法」をお伝えするからです


急にそんなこと言われても信じられませんよね

tekiou.gif

何をやっても痛みがとれない、つらい腰痛を
簡単に「痛みのない生活」に変化させる方法をお伝えします

この方法は実際に、アスカ鍼灸治療院で患者様に試して頂き
ほぼ全員の腰痛が改善させることを実証しました

では、いったい何をしたのでしょうか?

その方法をあなたにお伝えしたいと思います

midashi_001.gif

申し遅れました

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記と申します

毎週のように、女性誌や健康関連の雑誌に出ているので
どこかで見かけた方も、いらっしゃるかもしれませんね。

私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります
ここでは書けない、とても有名な方にも通って頂いております。

気が付けば、腰痛に悩む患者様などを治療し続けて
30年以上、推計で50000人は軽く超えています
現在も記録更新中ですね。

もちろん、これまで数え切れないほどの患者様の
腰痛を改善させてきました

「腰痛を直す?そんな簡単ではないですよ・・」
と、思われるかもしれませんが
腰痛を改善させることは非常に簡単なのです

その方法をこれから、このホームページで公開していきます。

midashi_002_1.gif

正直に告白します。

先ほどは

「数えきれない患者様の腰痛を治してきた」

と申し上げましたが

実は、本当のことを申し上げますと、以前は腰痛の治療がうまくいかずに
相当苦しんでいました。


私が腰痛の治療を実施すると、間違いなく一回で腰痛の痛みが改善されます
それは間違いありません。ところがある女性の話ですが、しばらくすると・・

先生、元に戻ってまた腰が痛み出してしまいました
昨日から、料理や洗濯などの家事をするたびに
腰がジワジワ痛み、シビレも再発しました
先生、治療の予約取れますか?

しかし翌日、再び腰痛の治療をし、再び痛みがなくなるのですが、また再発してしまう・・
の繰り返しでした。私は治療院に来るたびに

「根気よく治療すれば治りますよ、なるべくたくさん来てください」

と申し上げました。

しかし、その女性の腰痛は一向に直らず

治療→痛みが再発→治療→痛みが再発

の繰り返しでした。私は

「次の治療の予約を入れましょう、いつがいいですか」

と聞くと、その女性はこう言ったのです。

「先生、いつになったら私の腰痛は直るんですか?
もう一年も経ちますよ?毎日の治療のお金を出すのも
かなり苦しいんです・・」

落ち込む彼女に、私はかける言葉も見つからず
青ざめて言葉を失ってしまいました。

「どうして一生懸命、腰痛の治療しているのに一向に直らないんだ・・
私の腰痛治療は間違っているのだろうか・・」

「腰痛の治療」

これがそもそもの間違いであったことは
ようやくその後気がついたのです・・

midashi_002_01.gif

そして数ヶ月後・・実は状況は一変し
治療をしていた女性は全くの腰痛知らずの体に変身していたのです。

どうして彼女自身、長年ストレッチや運動を努力し、あちこちの整体に通って
私も一生懸命に治療をしたにも関わらず、一向に腰痛が改善されなかった彼女が

たったの数か月で腰痛の痛み知らずの体を手に入れることができたのでしょうか?

もちろん手術をしたわけでもありませんし
ブロック注射やロキソニンで、痛みを抑えているわけではありません

それは・・
ある「腰痛の根本原因」を改善したからなのです

腰痛を改善し、腰の痛みのない生活を手に入れる方法です

私は日々の治療と平行して

「どうやったらスグに腰の痛みが取れて、腰痛を改善することができるのか・・」

と、あらゆる東洋医学を研究していました

私は研究のために、東洋医学の本場、中国まで渡り
「仙人」と呼ばれるような超名人級の整体師のもとで、研究を積みました

当時通われていた患者様にも、モニターとして実験台になって頂き
何度も試行錯誤と、臨床実験を繰り返しました

そして、ついに開発した

スグに痛みを取り除き、痛みのない生活を実現する方法です

私はその方法を実践しただけなのです

「その方法を実践しただけ、何て簡単に言うけど・・」

もしかするとそう言いたくなるかもしれませんね

しかし、私だけではなく、この方法で数え切れない方の患者様が
痛みのない生活を実現されています。

その後、私が開発した腰痛改善法の噂は口コミで広がり
今では、腰痛の治療に訪れる患者様は後を絶たず、テレビや雑誌の取材が殺到する
ようになりました

その腰痛を「自分で」改善する方法をあなたにお伝えします

何故なら、あなたも

「ずっと整体に通っているのに、いつになっても治らない・・」
「腰痛体操などをやっても、かえって痛む時もある・・こんなに努力しているのに・・」


と、自分なりに色々と試行錯誤をされていると思います

数え切れない程、腰痛に悩む患者様に接してきたので
あなたの悩みはとてもわかります

そして、あなたは自分から積極的に行動し
その結果、このホームページを発見しました

しっかり行動をしている、そんなあなただからこそ
「腰痛の痛みのない生活を手に入れる方法」をお伝えしたいと思っています


腰痛で腰が痛い状態ですと、毎日のお仕事や家事でも非常に辛く
動くことも面倒になり、気持ちも落ち込んでしまうことと思います

腰痛を改善されて、痛みのない生活を手に入れた患者様は

「家事も仕事もすごく楽になりました!」

「物を持ち上げるのがラクチン!」

「外にでかけたりスポーツがしたい!」


と、嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいます

その喜びをあなたにも味わって頂きたいのです

それがこのホームページの目的です

「福辻先生・・私の腰痛はたぶん無理だと思います・・相当重症ですよ」

あなたはそう思いたくなるでしょう
あなた自身でも相当努力したでしょうから、無理もありません

私の元に、このような悩みを持っている方が相談に訪れます

「長いこと整体に通っているのに、一向に腰痛が治らないんです」
「雑誌やテレビで見た、腰痛体操やストレッチをやっているのに、改善されません」
「病院や整体で、あなたの腰痛は原因不明と言われてしまいました・・」
「・・そんな私は一生腰痛と付き合うか、手術しか方法はないですよね?」

しかし、様々な研究と治療院での経験の結果

「それがそもそもの間違い」

ということがわかったのです。

midashi_003.gif

私の治療院に訪れる方の症状で、最も多いのが、実は腰痛です。
違う症状で来院されても、カルテを書いて頂くと、腰痛の項目にマルを付けるのです。

さらに、殆どの方は、自分なりに何かしらの、改善方法を実践して来られるのです。

何年も整体やマッサージに通っている方、ストレッチやウォーキングを実践している方
また、ブロック注射や牽引をやってもらって痛みに耐えている・・

しかし、一時的には痛みはなくなってもスグ再発
痛みは一向に改善されず逆に痛みが激しくなって動けなくなることも・・
どうしたらいいか、途方に暮れている・・

あなたもこのようなパターンではないでしょうか?

多くの患者様を見てきましたが、実は殆どの方は

腰痛の間違った知識のおかげで
治らないばかりか悪化させているのです


腰痛体操

このページをご覧になられている方は
これまで

「腰痛体操」「ストレッチ」の類を
実践されたことが、あるのではないでしょうか

そして、結果はどうでしたか?

実は、腰痛体操は

その人の症状に合った方法があり
合わない方法ですと、逆に腰痛を悪化させてしまうこともあるのです。


整体通い

あちこちの整体に通われている方も多いのではないでしょうか
実は私の鍼灸院に訪れる方は、初めての来院ではありません。
他の整体や治療院にすでに何度か通われているのです。

腰痛の原因をズバリお答えしますと

生活習慣

です

整体に通うと、一部の技術の低い場合を除いて、ほぼ間違いなく
痛みは改善されて、スッキリとした気持ちになります。しかし

数日後の結果はどうでしたか?

実は根本の生活習慣を改善しないことには
個人差はありますが、元の痛みが再発してしまうのです。


しかし、ご安心ください
その生活習慣は、本当に本当にちょっとしたことです
改善することに、全くガマンや苦痛はありません。

midashi_003_1.gif

まだまだ間違った腰痛の対処をしている方は、非常に多いです。

腰痛の痛みが発生すると、つい腰周辺を触ってしまいがちです
叩いたり、もみほぐしたり、さすったりしていませんか?

また、家族に押してもらったり
マッサージしてもらっている方もいらっしゃるでしょう
しかし

腰が少しでも痛いときは、絶対に腰には触ってはいけません

非常に大切なことですので、もう一度言わせて下さい。

腰が少しでも痛いときは、絶対に腰には触ってはいけません

患者様で

「うつぶせになって、小学生の息子に背中に乗ってもらって、ほぐしているんです」

と言う方がいらっしゃいましたが、非常に危険なので、即刻やめて頂きました。

「気持ちいい」からといって、腰痛に良いとは限りません。

実際に、私が今回開発した腰痛改善のストレッチや痛みを取る方法は
色々と知識がある方には、不思議に思われるかもしれませんが

腰には一切触れません。アプローチするのは主に「脚」「足」です。

東洋医学の考え方では「腰は脚(足)で治せ」と言われています。

腰が痛いときに、腰を触ったり、本やインターネットの付け焼刃の知識などで
かえって腰痛を悪化させている人を、イヤというほど見てきました。

しっかりとした治療法を知っている方でない限り
腰が痛いときは、むしろ何もしないで安静にしているのがベストです。

世の中には腰痛の情報が、あふれ返っていて
とても複雑で、重いことのように感じてしまいますね。しかし

腰痛のメカニズムは、実は非常に単純です
ゆえに、痛みを取る方法も非常に簡単です
難しく考えて不安になる必要はありません、ご安心下さい。


midashi_005.gif

じゃあ福辻先生!一体何をやれば痛みがなくなるのですか!

はい、あなたがやっていただくことはこちらになります。

チェック 笑ってしまうほど簡単な「福辻式」腰痛体操を一日最低、5分だけやる
チェック 筋肉が柔らかくなり、腰痛の痛みがなくなる

たったこれだけです。あなたがやって頂く事は、これだけでいいのです。

「これだけって・・そんな簡単なことで痛みがなくなるわけがないですよ」

きっとあなたは信じられないかもしれません
今まで相当努力してきたあなたなら、なおさらでしょう

しかし、実際に私はこの方法を、腰痛の痛みに悩む多くの方にお伝えし

「腰痛を治すなんて、そんな簡単だったの!?」

という事実を肌で実感して頂きました

あなたもこれ以上、腰痛で悩まないで下さい

「福辻先生、じゃあ具体的にどうすればいいのか教えて下さい!」

はい、そこであなたのために、福辻独自の腰痛改善プログラムを開発しました

プログラムと言っても、難しいことは一切ありません
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます

この「福辻式」腰痛体操、ストレッチを実践した方は

殆どの方が、一回目でかなりの痛みが軽減され
その後、腰痛知らず、痛みのない生活を手に入れています。


今回私の開発した腰痛改善ストレッチを、多くの方に知って頂き
痛みのない素晴らしい生活を手に入れて頂きたいと思い

映像DVDの商品として、多くの方にお届けできることになりました。

以下がDVDの一部内容の紹介です。【続きを読む】

腰痛改善・解消「福辻式」

人気ブログランキングへ
ハリウッドセレブバストアップ

main_img.jpg

point_01.jpg

※注意

このサイトには数多くの成功例が集まっています。
正真正銘、一般の方がご自身で撮影されたものです。

他の同業者のサイトと比較して頂ければわかると思いますが、
一般の方が自身で撮影した写真がこれほど集まっているサイトは
他に無いことがわかると思います。

撮影に協力して頂いた方には、バストの成長度合がわかりやすい様に
出来る限り同じ下着・水着での撮影をお願いしていますが、
サイズが大きくなり過ぎた等の理由で一部異なる下着・水着での撮影
となっています事をご理解下さいますようお願い致します。

最近、当サイトにそっくりな作りの同業者サイトが増えておりますが
乳腺をホルモン作用で発達させると意味では、
当ノウハウは全く別次元な方法を採用しております。

尚、当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

バストの成長に最も大切なもの・・・
それは4種類のホルモンバランスを整え「乳腺」を成長させること、それだけです。
バストの大きさはこの乳腺の脂肪量で決まります。
そしてこの「乳腺」を発達させるには女性ホルモンの分泌だけでは無理であることを
知って下さい。女性ホルモン以外にも3つのホルモンが乳腺発達のカギとなります。
このバストアップ法は10代前半の頃に感じた胸の成長と同じような
感覚を覚えることが出来ます。
生理前のように胸が痛く張って来るような感じを覚えることが出来るのです。
なぜなら乳腺を確実に成長させる方法論を見つけたからです。
一日たったの10分で出来て、
早い方なら三~四週間で効果を感じる始める超簡単バストアップ法なのです。


自己紹介が遅れました。
バストアップ研究会の顧客サポート担当 小西と申します。

この商品は元婦人科薬剤師が見つけ出したバストアップ法です。
原作者が病気療養を理由に販売業務から引退されましたので
彼女の意思を引き継ぎバストアップ研究会が販売を継続させて頂いております。

バストアップ研究会は、過去につちかったノウハウを活かしてコンサルタント
をしています。
今もなおこのホームページを立ち上げている理由。それは単純な動機です。

● 一般に出回っているバストアップ法で乳腺を成長させるのは 難しいかと思います。

● 胸が大きくなる本物の感じを体感して欲しい。

● バストが大きくなることで幸せになって欲しい。

それだけです。
「バストアップは散々やったけど、胸が大きくなるなんて無理に決まってるわ!
どうせ嘘なんじゃないの!」
そう思われる方が大半かと思います。

あなたは今まで様々な情報に振り回されてきたかと思いますが、
実はバストアップするための考え方はシンプルなものだったのです。
この考え方は多分、日本国内では、ほとんど知られていない手法だと思います。
その手法とは・・・・
バストアップには4つのホルモンが重要な役割を果たしていること。
この4つのホルモンバランスをうまく整えてバストを大きくする方法です。
バストアップで一般的に有名なのが女性ホルモン「エストロゲン」ですが
エストロゲンについて言えば増えすぎるとバストの成長を妨げてしまいます。
エストロゲンの量を調整してあげる方法が重要になってきます。
その他にバストアップを妨げているホルモンの存在があります。
このホルモンの分泌量を減らしてあげる必要もあります。
あと意外と知られていない女性ホルモンもあります。
これは乳腺を発達させるホルモンと言われています。
このホルモンの分泌量を増やしてあげる方法があります。
女性ホルモンを分泌させることは大切ですけど、それだけではバストは大きく
するのは難しいのです。
じゃあ、ホルモンのことを書いているから、
もしかして注射をしたりホルモン剤を、使ったりするんじゃないの?
とあなたは思われたのではないでしょうか?
出来るだけ自然な形でバストアップをさせることが理想です。
医療関係に勤務していると、医療事故の噂は良く耳にします。
豊胸手術に関してもそうです。一昨年には死亡者も出ていました。
やはり安全なバストアップ法でなくては意味がありません。
外科手術不要・ホルモン剤・市販されているバストアップサプリを使わない副作用も
ない安全な方法をようやく見つけ出したのです。

あなたのバストも生まれ変わります!

「私のバストも大きくなれるのかな」 とまだ心配されている方も多いでしょう。
お気持ちは良く理解出来ます。
30年間貧乳で悩み続けた方でも成長したのですから大丈夫です。
【続きを読む】

    

ハリウッドセレブバストアップ

人気ブログランキングへ
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)
バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


11-6.jpg

11-5.jpg

01-1.gif

補正下着、間違ったマッサージ、高額なサプリメント、エステ、バストアップ器具など
など、あなたもこれまでにこれらの方法を実践したことがあるかもしれませんね。

実はこれら間違った方法はあなたのバストを小さくしている可能性があります。

例えば「間違ったマッサージ」
これは本当に多くの方が勘違いをし、逆におっぱいを小さくしてしまっているのです。

おっぱいは脂肪です。つまり脂肪は揉めば揉むほど小さくなるのです。

それを知らずに一生懸命おっぱいを揉み、結果、逆に小さくなってしまい悲しい思いを
している方達が後を絶ちません。

これはマッサージだけに限ったことではありません。これまでにバストアップだと
思って頑張ってきたものが、実は間違った方法で実践してしまい、結局バストアップ
には繋がらず悲しい思いをしている人が本当にたくさんいるのです。

でももう大丈夫です。

私自身が3人の子を産み、干し柿の先に干しブドウがついたようなシワシワな
おっぱいになってしまった体を、今ではGカップとなり、さらにはブラジャーが
無くても胸が自立しているハリのあるバストを手に入れた方法を今からすべて
あなたにお伝えします。

もちろん豊胸手術、サプリメントなど、お金のかかることは一切していません。
自宅で1日わずかな時間だけがあれば十分です。

この方法で次々と多くの女性がバストアップに成功しています。

今では8000名を超える私のコミュニティーの中でも絶賛の声を頂いています。
大変うれしいことに多くの方に絶賛の声を頂き、ほとんどの方達は口コミで
集まってくれているのです。

今回ここにバストアップの全てをお伝えしていきますので、あなたも今すぐハリの
ある綺麗なお椀型のバストを手に入れてくださいね。

01-30.gif

こんにちは、バストアップコーディネーターの戸瀬恭子と申します。

現在私は白金台や名古屋市にてエステサロンを構えバストアップを主体とした
美容アドバイザーをさせて頂いてます。

また、セミナーや講演依頼も数多く頂き、バストアップに悩む多くの方達に
バストアップの秘訣をお話させて頂いております。

他にはバストアップの一般書籍を出させてもらったり、「からだにいいこと」
などの雑誌等にてバストアップに関するアドバイスもさせて頂いてますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

また、「mixi」やアメーバブログの「グルっぽ」にてバストアップに関する
コミュニティーを立ち上げさせて頂いておりますが、現在は両方共に4000名を
超える方達にご登録頂き、合わせて8000名を超える方に支持を頂いています。

大変うれしいことに現在もその数は増え続けています。ほとんどが口コミに
よるものです。

胸が小さい、胸が垂れてしまった、胸の形がわるい・・・。
そんな悩みが私の元に毎日たくさん寄せられてきます。

そんな悩み苦しむ方達を一人でも多く改善することが私の使命だと思っています。

私自身が昔はバストアップに悩み、苦悩の日々を数年間過ごしてきたので、辛い
気持ちが痛いほどよく解るのです。だから私のように悩む人たちを一人でも多く
救いたいと心から思っているのです。

だからこそ私はこのようコミュニティーを立ち上げ、一人でも多くのバストアップ
に悩む人たちにメッセージを伝えてきました。

そんな中で私はこれまでに1万人を超える方達にバストアップの秘訣を教えてきた
のですが、10代、20代、30代、そして授乳後と、それぞれに悩みが大きく
違うことが解りました。

それぞれの年代に対して今からメッセージを伝えさせてくださいね。

01-7.gif

今、あなたは自分の胸が小さいということで、すごくコンプレックスを
感じていますか?

同級生や周りの友人の胸と、自分の胸とを比べてしまったりしていませんか?

胸を本当に大きくすることが出来るのか、その方法を知りたくても、学校は
もちろん、親や友人、周りの人は誰も正解を知らないでしょうし、それ以前に
あなたは一人でつらい思いをして胸が小さいという悩みを抱え込んでいる
かもしれませんね。

友達があんなに胸が大きいのに、それに比べて自分は…

このまま胸が大きくならないままなんじゃないか…

成長期なのに、全然おっぱいが大きくならない…


そんな不安があるから「豆乳がバストアップにいいらしいよ」と聞けば毎日、
毎日たくさん豆乳を飲んでみたり…
胸を「大きくなれ…大きくなれ」そんな風に願いながら自分流のマッサージを
してみたり…

あなたはずっと悩んできたかもしれませんね。
そして、ずっとどうにかしたいと願い、努力してきたかもしれませんね。

そんなあなたへ言わせてください。

本当につらかったですよね。
本当にがんばってきましたね。
でももう大丈夫ですよ。

10代のあなたにはまだまだバストアップのチャンスがあります。
今のうちからバストアップをしていけば全然遅くないですから。


むしろ成長期の方なら本当にチャンスです!

正しいバストアップの方法をきちんと覚えて、これから努力していけば
いいんです。
だから、決して諦めて悩んだりしなくて大丈夫です。

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えますね。

01-8.gif

20代のあなたは、これまで色んなバストアップの方法を試してみたりしま
せんでしたか?

10代のときは、どんなバストアップ法がいいなども知らなかったし、知って
いたとしてもお金がなくて試すことができなかったりしてませんでしたか?

でも20代になって働いたり、バイトをしたりしてお金にちょっと余裕が出来てきた
あなたは これまでいろんなバストアップの商品を試してみたかもしれませんね。

10代のときに豆乳を飲んでいたのを、サプリに変えてバストアップしようと
してみたり…。

でも、結局お金が続かなかったり、思うような効果が出なくて途中で諦めたりして
ここまできたかもしれません。

学生時代には自分の胸の大きさを同級生と見比べていたのが、社会人になってから
も職場の同僚や先輩、後輩と知らず知らず自分の胸の大きさを比べてしまったり…

夏に海へ行っても水着になること自体が苦痛だったり…

自分だけがTシャツを着てたり・・・

彼氏が出来て自分の胸の大きさがどう思われているのか気になったり…


10代のときと違って自分の胸にお金をかけることが出来るようになったのに、
いくらお金をかけても、いくら努力をしても、どんな方法を試してみても・・・

あなたの胸は、あなたの期待に答えてくれなかったんじゃないでしょうか。

「20歳も越えちゃったし…もうバストアップなんて無理なんじゃないかな…」
そう思っているかもしれませんね。

「いくつかバストアップ法を試してみたけど全然効果がなくて…本当にどれが
いいのかわからない…」
そうくじけそうになっているかもしれませんね。

「他に何かいいバストアップ法ってないのかな…」
そう思っているかもしれませんね。

そんなあなたへ言わせてください。

諦める前に、他のバストアップ法を試す前に、このページを最後まで読んで
みてください。

無駄にお金を使う前に、無駄な時間を使う前に少しだけでいいのでこのページを
最後まで読んでみてください。

魔法を使うわけじゃないですが、ちょっとの努力と正しい方法を覚えるだけで
あなたのバストはあなたの期待以上に大きくふくらんでくれます。

だから、決して諦めないでください。

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えていきますね。

01-9.gif

いきなり失礼なこと言って…と怒られてしまうかもしれませんが、30代のあなたは、
もうバストアップに諦めていませんか?

もう、自分の年齢を考えたら…そう思ってしまうのも本当に胸が痛むほどわかります。

10代のころから自分の胸にコンプレックスを感じてきた人もいるでしょう。
結婚、出産をし、授乳をしたことで自分の胸が変わってしまったという人も
いるでしょう。

本当は自分の胸をなんとかしたい、そう思っていると思います。

その思いは10代や20代の頃と変わらない、むしろ、10代や20代の頃より
も強いはずです。

しかし、30代のあなたには10代、20代の頃にはなかったある思いが心の隅に
あるはずなんです。

それは“諦め”です。

もう、30代になってしまった。
10代の頃から胸の大きさで悩んでいたあなたは、「もう30歳だし、なにをしても
胸の大きさは変わらない」と思っているでしょう。

「もう歳だから無理」と思っているでしょう。

「いろいろとバストアップを試してみたけど無理だったし」
「サプリもダメだったし」
「補正下着も意味無かったし」
「マッサージも効果なかったし」


人間は経験することで成長していきます。でもあなたにとってバストアップの経験は
逆にあなたの可能性を止めてしまっているかもしれません。

例えば、どんな草花でも水がなければ枯れてしまいます。

あなたは寝る前に顔に美容液をつけたり、パックをしたりしますか?

草花や、顔にお手入れするのと同じ、胸にも愛情と手をかけてあげなければ
ダメなんです。
そして、それはいまからでも決して遅くはないんです。
実際にここに書かれている方法で50歳の女性がバストアップに成功して
いるんです。


だから、決して諦めたりしないでください!

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えていきますので!

01-10.gif

授乳前は綺麗なオッパイだったあなた。

痛くて苦しい思いをして子供を産んで、育てるためにオッパイを飲ませてあげて、
そうして一生懸命がんばっているのにオッパイをしわしわにしたり、垂れさせたり…

いくら子供のためといっても、せめて元通りにしてくれてもいいじゃないって
思いますよね。

出産して授乳後のお母さんの多くが、自分の変化に悲しい思いをしたり、がっかり
したりしています。

「あんなに綺麗で大きかった胸が、しわしわになってしまった…」

「出産授乳をしてから、胸が小さくなっちゃった…」

「子供を産んでから、オッパイの張りがなくなっちゃったの…」


みんなそれぞれ胸の変化は違います。
でも、共通していることがひとつあります。

それは、以前とは違うオッパイがすぐそこにあるという事実です。

授乳後の胸で悩む方がつらいのには、形が変わってしまったり、大きさが変わって
しまったり、シワがよってしまったり色々ですが、一番つらくなってしまう原因は
“以前の自分の胸を覚えている”ことです。

自分の体のなかで、視線を落とせばすぐそこにあって、女性としての証として
そこにあった胸。

決して大きくなかったかもしれない、でも綺麗な形でちょっとだけ自慢だった胸。

もっと大きくなりたいなぁ…そう思いながらもずっと長い間自分とつきあって
きてくれた胸。

どんなに不満があっても、でも嫌いじゃなかったあなたの胸が出産と授乳をし終えて、
大きく変わってしまった。

以前のいいときだった自分の胸を覚えているだけに、いまの現実の自分の胸を見ると
愕然としてしまうでしょう。
比べたくなくてもくらべてしまうでしょう。

他人と比べるのではなく、以前の自分、それも何十年も前じゃない数年前の自分の
胸と大きくちがう今の胸…

だからこそなんとかしたいと思うし悲しいんです。
そして、もう無理かも…って諦めてしまいがちなんです。

「授乳したら、みんなオッパイが変わっちゃうっていうし」そう思って。

ですが、授乳して変わってしまったオッパイは元どおりにはならないけど、正しい
バストアップ法があれば、美乳を作ることは現実に可能なんです。

オッパイが変わってしまってから、これまでにたくさん悲しい思いを
してきましたよね?

なら、今度は美しいオッパイに変えて、幸せな思いをしましょうよ。
だから、決して諦めたりしないでください!

私自身がシワシワの垂れ下がるおっぱいから、ハリのある大きなおっぱいを
手に入れていますので、安心してください。あなたにその全てをお伝え
していきますので!


いかがですか?私が相談に乗らせて頂いているバストアップに悩んでいる方は10代、
20代、30代、授乳後と、本当に悩みは様々なんです。
あなた自身も同年代の悩みと共感できる部分が多かったかもしれませんね。

でもそんな悩みも今日までです。
今日からあなたにはバストの悩みは何一つ無くなりますので安心してくださいね!

ここまで年代別の悩みについてお話してきましたが、今度は実際に私に相談が
寄せられる「バストアップに関する疑問」をお伝えしていきますね。

05-4.gif

今からその1つ1つの疑問を解決していきますね。【続きを読む】

     

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)
バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


人気ブログランキングへ
