ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~

body_02-H.jpgbody_03-H.jpgbody_04-H.jpghead-image-H.jpg3ten_01-H.jpg

~1点目~

大変な不景気ですが、美容業界は元気なようです。

女性の「美しくありたい」という気持ちは永遠であり、
非常に尊いものです。
しかし、
美容に携わる人や教材の中には医学的根拠の裏付けがないものもあるようです。

医学的根拠のないダイエットやバストアップ法は、
効果が期待できないばかりでなく、
身体に過剰な負担をかけたり、悪い影響を与えたりしますので、

充分ご注意下さい。

例えば、バストアップと女性ホルモンは切っても切れないように言われています。
女性ホルモンによる一時的な乳房の張りをバストアップ効果のように
謳われているノウハウが多いのですが、これは医学的根拠に基づいていません。
これは、一時的な生理現象で錯覚といってもいいでしょう。
乳房の発育、発達とは違うものなのです。

このお手紙を読み続けられるかどうかは、
もちろんあなたの自由です。

しかし、ダイエットやバストアップに臨まれる場合、
このことだけは絶対に確認するようにして下さい。

※「そのダイエット法やバストアップ法には、
 医学的根拠がありますか?」


他人のことをとやかく言うつもりはありません。

エステティシャンをはじめ、
いろいろな人がいろいろなダイエット法やバストアップ法を提唱しています。

ニーズがある以上、多くの人がそれに応えようとすることは当然のことです。

しかし、残念ながら真摯な方ばかりではありません。

もしあなたが、
現在実践中のダイエット法やバストアップ法で思ったような結果が出ていないとすれば、
見てくれだけで、きちんとした医学的根拠が伴っていない可能性が高いといえます。

『カイロによるマッサージは、独自に開発した技術を使用し、
体の内側(骨格美容矯正、血行・リンパ・代謝)から働きかけ、生理活性を促します。
身体の中から健康になれるのが、美容カイロの特徴です。
骨格のゆがみは肌への影響も大きく、美容矯正で本来の姿に戻す効果があります。
健康な身体は結果的に美容にも良く、女性の特有の悩みを解決することが可能と
なります。

美しくなりたい!

女性の美への追求は心身ともに健康である事が大切だと考えます。』

繰り返しますが、医学的根拠を伴っていなければ結果が出ないばかりか、
身体にダメージを与えたり、逆効果を招いたりする場合もあります。

とにかくダイエット法やバストアップ法は、製作者の経歴をきちんと確認し、
医学的根拠に基き、安心・安全にできる方法かどうか調べてから、行うように
して下さい。

~2点目~

Dr. of Chiro(ドクター・オブ・カイロ)というのは、
カイロプラクティックの大学において所定の単位を収め、
ナショナルボード(国家試験)と言われる試験に全て合格した者
に与えられる学位です。

医療先進国のアメリカにおいては、カイロプラクターと認められた者が
D.C.(ドクターオブカイロプラクティック)と呼ばれ、医者として認知
されています。

ですから学校を卒業しただけでは、D.C.と名乗ることはできませんし、
また名刺などに表記することも違法行為となります。(経歴詐称)

そのため、技術力はもちろん、 高い医学知識
(レントゲンの解読能力、整形外科的な検査、各種神経検査の知識、
多岐にわたる様々な障害・病気の知識など)
が要求されます。

日本では、カイロプラクターになるための資格試験はありません。

日本でアメリカの資格試験に合格しているカイロプラクターは5%程度です。

~3点目~

先程も申しましたが、あなたが美しくなりたいと思う気持ちを、私は尊いものだと
思います。
ですから、あなたが私のバストアップ法を取り入れていただけるのであれば、
責任を持ってお応えしなければなりません。

ですから、「カイロ式バストアップ法」を実践しながら、

満足のいくバストアップに成功しなかった場合、全額返金させていただきます。

bu01.gif

もう「何をやっていいか分からない」と悩むことはありません。

お医者さん開発だから、安全・安心です。
バストのことを医学的に知り抜いているから、
2カップくらい、無理なくバストアップすることができます。
【続きを読む】

    

カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~

人気ブログランキングへ
image1132.gif

ありえない!肌が10歳若返った!!劇的変化の美肌の魔法を
お教えいたします!


専門家が明かす!究極のアンチエイジング・美肌プログラム

肌や年齢からくる見た目にお悩みのあなたに必見の情報があります!

誰でも隠す肌から魅せる肌になりたいですよね!

そうお考えのあなたに、とっておきの情報をプレゼントしちゃいます!!

実は、美容の専門家が3年以上もかけて制作したアンチエイジング・美肌の
プログラムが、ついに一般公開されたのです!

このプログラム・・・ある秘密があります。

実は、このプログラム、以前はなんと約10万円という高額の
通信講座でのみ手に入れられたノウハウなんです!

しかし、それではより多くの方にお伝えできないと悩み、
なんと10分の1のお値段で一般公開してしまったのです!!

ただ、10分の1の値段ということは、内容の10分の1
と考えるのが普通です。

しかし!このプログラムのすごいこところは、

『一般公開するのなら、さらに内容をブラッシュアップして
究極のノウハウにして公開する!!』

と、さらに長い改変期間を経て、最高の形にして公開したという
ところです!!

肌や見た目、そして年齢からくる衰えにお悩みの方には、絶対に
見ていただきたいと思います。

アンチエイジング・美肌プログラムの一部を公開!!

なんでプログラムにする必要があったのか?

それは、プログラム化することで、誰もが簡単に行っていただけるからです!

では、その 『アンチエイジング・美肌』 のプログラムの中身をここで少しだけ
覗いてみましょう。

  肌のキレイの仕組み
 
  肌ストレスは怖くない!

  ホントのストレスと対策は誰も知らない

  意外!!大人ニキビの原因と解決方法

  自然治癒力を最大限に利用する

  ホメオスタシスを知り、利用すると・・・!

  スキンホメオスタシスとは?

  香とリラクゼーションはすごい効果が!

  睡眠と肌の関係と、そのノウハウ

  サーカディアンリズムを知り、利用する

  基礎体温ってこんな使い方が!

  便秘解消の方法と肌とのかかわり方

  女性のメカニズムを利用した肌ケア!!

  肌と生理

  ケアと対策

  光老化対策で10歳以上若返る

  紫外線対策は最重要項目

  3大ケアとそれに続く重要なこと

  身体とこころのケアが肌に直通する

  正しいお手入れの方法

  自分だけの化粧品を見つける

  安価なオンリーワン化粧品で自分にしみわたるケア

  美白とシミ対策

  トラブル対策

  シワ改善方法

  たるみ改善方法

  毛穴対策

  くすみ対策

  裏情報

  アンチエイジングマッサージ

  アンチエイジングメイク

  弱酸性って??

  簡単にわかるあなたに合った化粧品

  成分編

  お手入れ実践編

  ~に注意して選ぶだけで!

  順番って実は大事

  洗顔とクレンジング

  スペシャルケアの必要性

  リズムを利用してお手入れ計画

  乾燥対策とオイリー対策

  ニキビ対処法

  顔全体を10歳若く!

  肌だけにとらわれない

  ●●が肌に直接影響する

  連鎖と7カ条

これは、ほんの一部です。

これ以上はここでは明かせませんが、この奥には秘密の美肌ノウハウ・アンチエイジングの
ノウハウが満載です!

気になる内容はこちらから⇒【続きを読む】

専門家が明かす!究極のアンチエイジング・美肌プログラム

人気ブログランキングへ
1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法~完全版~

txt_8.gif

アイ・トレーニング 視快研 小牧店で、アイ・トレーニング公認の
インストラクターをしております。

平成15年8月にオープンして以来、6年がたちました。
お陰様で今まで 987名 の お子さまが、視力アップに成功し 卒業されました。

その 経験と実績から、

txt_9.gif

視力アップのプロとして断言しますが…

日頃の生活習慣を改善する。 正しい眼球運動を行い 両眼の焦点合わせ を 行うだけで、
低下した視力は 自然と 良くなるものなのです。

もし あなたが、お子さまの近視にお悩みになり、
「 自分は 親として失格なんじゃないだろうか? 」
と 自分を責めているとしたら、どうか 自分を責めないでほしい。

そして、今後一生涯にわたって、メガネ や コンタクトレンズ の 必要のない、
快適な人生を送ってほしい。

そんな思いを込めて、今回 この手紙を書くことを決意しました。

とは言え、私にとって このトレーニング方法を公開することは、
かなりの勇気が必要だったのも 事実です。

というのも、これらのトレーニング方法を公開してしまえば、
私自身の本業でもある インストラクターの仕事 が 激減してしまい、
「 視快研 」の お店の看板を 下ろさなくてはならない危険性が あるからです。

なぜ、そんな危険をおかしてまで、私がこの方法を 公開しようと決意したのか?

それは、私のお店に来られる9割以上の方が、今まで 眼科で目薬をさしても、
ワック という 視力回復トレーニングを受けても 全く改善しなかった…。

と 思い詰めた顔をしながら言われ、
「 早くしないと 手遅れになってしまうのではないか? 」
その不安から、ワラをもすがる思いで お店に来られているからです。

特に、これからご紹介する A子さんの お子さまは、
トレーニングの開始が遅れたことにより、 視力0.2まで進行してしまい、
その結果、0.8以上 視力回復できなくなってしまったのです…

txt_10.gif

ある日 A子さんは、学校の先生からお子さまの視力が 0.4だと知らされます。

それを聞いたA子さんは、ネットで調べたか 周りのクチコミ かは 分かりませんが、
お子さまとご一緒に、当店の無料体験を 受けられに来られました。

検査の結果、A子さんのお子さまの視力は、1.0程度 回復する可能性が
じゅうぶん残っていました。

その証拠に、一回目の体験後には 左右0.5まで回復

しかし、A子さんはある事を知った瞬間、トレーニングを続けることに対して
躊躇されてしまったのです。

そう。トレーニングにかかる費用です。

私どもの運営している 視力回復センターの費用は、
入会金、トレーニング費用を合わせると5万円程度かかります。

A子さんは、その金額を聞いた瞬間、
「 もう一度 良く考えてきます・・・ 」
そう言い残して 帰られてしまいました。

おそらく、より お金がかからない方法を探すか あるいは、
眼科で相談して、そこで よくなるものなら 眼科で良くしよう…
そう思われたのではないでしょうか。

しかし、眼科で処方された目薬( ミドリン )を2か月さしても、
ワック を 週5日のペースで受けてみても、
視力が徐々に 低下していったそうなのです。

そして、3カ月後には 眼科の先生から こう言われたそうです。

txt_11.gif

それを聞いたA子さんは、
「 このままでは駄目だ・・・ 」
そう思い、お尻に火がつき 再度 来店されたのです。

しかし、残念ながら その間 A子さんのお子さまの視力は 0.2まで低下。

しかも 検査の結果、かなり 視力の悪化が進んでしまっていたため、
メガネが必要でない、0.8以上 回復する可能性が無くなっていました。

txt_12.gif

実は、子どもの視力は0.7以上(仮性近視)なら、元に戻る可能性は高いです。

しかし、0.7未満の真性近視( 治らない近視 )になったら、
いくら子供といえども、もう 元の視力には戻らないのです。

子供の視力は 落ち始めると、たった1ヶ月でも一気に0.3程度にまで
落ちてしまいます。

つまり、視力は 低下すればするほど、回復しなくなってしまうんです!

そこで、あわてて 眼科 や 眼鏡屋さん に 行って
黒板の字が見えにくい、と 訴えたところで、
「 それでは もう メガネですね 」
といわれ、すぐに メガネ を 勧められてしまいます。

あなたもご存じのとおり、メガネをかけると 子供の近視は さらに進みます。

そうなると、お子さまは一生、メガネ か コンタクトレンズ の 生活です。
( 特に、小学校 低学年 からのメガネの常用は、
子供の近視を 急速に 進めてしまうので気をつけてください )

メガネなしで、本を読んだり 字を書いたりするのも不便です。

しかも、メガネをかけて ドッジボール や サッカー などは
危険なので、できるだけメガネは 避けたいところですよね。

さらに、幼いころからの 重度近視(0.1以下)は、
日常生活に 支障がでるばかりでなく、将来的には・・・

txt_13.gif

中でも、緑内障の発症率は、普通の人の2倍といわれています。

手遅れになると 視力の向上は困難になります。
だから、早期発見、早期トレーニングが必要なのです。

その事実を知ったA子さんは、文字通り 言葉を失った様子で 終始 無言。

眼科で やれることはやっても 駄目だったので仕方がない…
という感じだったのだと思います。

再度 来日されたA子さんは、前回と違って 来店したその日に入会。
そして、お子さまの努力と お母さまの思い との 相乗効果もあり、

txt_14.gif

当初の予想通り、2か月以上トレーニングを続けてみても、
それ以上、視力はアップしませんでした。

私は これ以上、 視力は回復しないことを告げると A子さんは、
思い詰めた顔をしながら 涙ながらに こう訴えられました。
「 こんなことなら もっと早く 入会していれば良かった・・・ 」と。

A子さんの言葉は、胸が締め付けられるような思いでした。

それと同時に、
あぁ こんなことになるんだったら・・・だったら、あの時、
無理やりでも説得して トレーニングを受けさせるべきだった!!

フツフツと怒りにも似た、様々な感情が沸き起こってきましたが、
私はハッ! と気が付きました。

そうです。
「 そもそも、手術をせずに近視を治すことなんて 眼科の先生はできない。
視力に関する間違った情報が 氾濫していることにも 原因があるのだ 」と。

そう思った私は、悩みに悩んだ末に、あることを決意したのです・・・。

txt_15.gif

そう、A子さんと同じ悩みをお持ちのあなたに 私の持っている知識と、
簡単に子どもの視力を回復させる方法を、伝えることはできないか?

そうすれば、わざわざ 県外から高速で 片道2時間、交通費を7000円もかけて
来店される必要もなくなるのではないか・・・。

また、メール や ブログ にも
「 近くに アイ・トレーニング が なくて残念です・・・ 」
という方たちの悩みを 解決することができる。

A子さんと 同じようなケースを 何度も見ていくうちに、
そう思うようになっていたのです。

そして、私の持っている知識や トレーニング法の中から、
素人の方でも お金を一切かけずに、たった2ヶ月で劇的に視力アップでき、
しかも、その 視力を維持することができる方法をいくつかピックアップ。

それを、完全プログラム化することが できたのです…。【続きを読む】

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法~完全版~

人気ブログランキングへ
体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方
「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!
現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師
KEIKOが本当の痩せ方教えます。


head01.jpghead02.jpg

keiko-top_03.jpg

30歳からでも、40歳からでも全然遅くありません!
本当の、そしていまだかつて無い秘密の痩せ方教えます!


キツイ食事制限や高額なエステに行ったり、ダイエットサプリを一切使わなくても、
体脂肪を落として素敵なボディになるのは実は簡単なんです!

もし、あなたが本当に効果のあるダイエットを探しているなら
このホームページは間違いなくお役に立てます。

なぜなら、つらい食事制限やエステに高額な料金を払わずに、
あなたを素敵な健康的スリム美人に変える
いまだかつて無い「秘密の方法」をお伝えするからです。

なぜ1日たった13分で身体がどんどん変わっていくのか?

それは身体は、ある法則にのっとってからだの○○を改善するだけで、身体の代謝が
どんどん上がり、みるみる変わっていくからなんです。

逆に言うとこの○○が改善されない限り、一時的には効果はあっても本当の意味で
のダイエットにはならないんです。

ですから今世にあるほとんど全てのダイエット法は、リバウンドを起こしますよね。

あなたもこのような経験はありませんか?

nayami.jpg

tasyounokouka_01.jpg
tasyounokouka_02.jpg
tasyounokouka_03.jpg
tasyounokouka_04.jpg
tasyounokouka_05.jpg
tasyounokouka_06.jpg

いかがでしょうか?

これらのダイエット法を全て否定している訳ではありません。

ただ、本当に痩せて太らない身体になるには単なる骨盤矯正運動だけではすぐに
身体の○○は改善されないですから効果はいまいちですし、
ハードなエクササイズや有酸素運動でエネルギー消費だけしても、
やらなくなったら、元に戻ってしまうんです。

では、どうしたら良いのか?

keiko-profile.gif

草津市在住。昭和40年7月17日京都生まれ。
幼少の頃滋賀県草津市に移り住む。小・中・高校を卒業後京都の短大を卒業、
東レ株式会社に入社。
23歳で結婚退職、24、27歳で出産。
2003年、人生を変えるきっかけとなる体操と出会う。
2004年から福祉関係の仕事に就きながら(ヘルパー2級、福祉用具 専門相談員、
福祉住環境コーディネーター2級)2005年、日本体育協会公認スポーツリーダー、
体操インストラクター資格を取得、
自身の教室を立ち上げる。
その後、「美と健康」をテーマにした「スタイルエクサ」を確立
2008年「スタイルエクサ+(プラス)K」を立ち上げる。
現在の会員数は20代~50代の主婦を中心とする会員が200名を越し、滋賀県草津市を
中心に、「スタイルエクサ+(プラス)K」普及を通して精力的に活動中。
市からの要請による健康セミナー多数開催。

こんにちは!KEIKOと申します。

私は、ある法則をもとに創った独自のエクササイズで、
この5年間で沢山の方々の体形改善を行なってきました。

その人数は私の住む県内県外合わせると3000人は超えています。

効果はその3000人以上の方々が実証しています。

そもそも私がこのエクササイズを開発したキッカケは、

自分自身の産後の体調の悪化からだったのです。

二児の子を出産後、ひどく肩が凝ったり、腰痛もひどくなり、便秘は慢性化
気付くと体形は、下半身太りでむくみもひどく、お腹を引っ込めてやっと履いた
スカートには脂肪がかぶさり、背中や腰にも脂肪がつき、
私は背が172cmなので太くなるとその存在感たるや(笑)相当な
状況となってしまいあえて鏡は見ない毎日を過ごしていました。

そこに子育てからくるストレスも重なって、精神的にもかなり追い詰められた
ある日、友人から「体操が良いらしいよ」と勧められ、音楽に合わせて
簡単なエクササイズをする、ある体操教室に通い始めたのがキッカケなんです。

私はたまたま幼少時にバレエを習っていた経験もあったせいか、その体操教室の
インストラクターになるのはあっという間でした。

midasi_01.gif

それから何人もの生徒さんを教え始めたのですが、同じエクササイズを行なっていても
確かに効果が上がる方もいらっしゃるんですが、なかなかというかほとんど変わらない
方々がいらっしゃる事に気付いたんです。

「これではダメだ!もっと本当に誰もが身体の中から体質改善し、健康で美しくなる
本当のエクササイズを創り上げよう!」
と誓いました。

そしてそれからあらいるエクササイズの勉強をし、人間の身体の構造学、生理学
など、身体にかかわるあらゆることを必死に学び、有名な整体師の方々や
スポーツインストラクターの方々にも直接指導を受けながら、自らを実験台に試して
効果的な方法を、生徒さんにお伝えしていくうちに、

気付いたら、私が当初、資格を取ったエクササイズとはほとんどといって良いほど、
違うエクササイズに変わっていました。

そして、そのクラスの生徒さん全員が劇的といって良いほどカラダが変わっていたんです!

こうして、スタイルエクサ+Kという、
いまだかつてない、簡単かつ強力な効果を生むエクササイズを
生み出すことが出来たのです。【続きを読む】



体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方
「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!
現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師
KEIKOが本当の痩せ方教えます。


人気ブログランキングへ
ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪

top_01.jpgtop_02.jpgtop_03.jpg

「ええ?!たった7日でなくなるなんて、そんなの信じられない!

しかも、こんなに悩んでるニキビがなくなるなんて!!」


あなたはきっと、こう思われるでしょう。

実は、私もあなたと同じように・・・イイエ!

もしかするとそれ以上、酷いニキビに悩まされてきた過去があります。
なんと11年もの間、ニキビのせいで涙を流し、大きな苦しみを味わってきました。 
ところが・・・、

そんな私がわずか7日でニキビを消滅させてしまったのです!
たった7日間、一体私は 何をしたのでしょう?!

私がやったこと・・・、それはたったの”2つのある事!”
簡単な2つのある事を、わずか7日の間やるだけで
「ニキビがいとも簡単に消滅」するのです!

「私、洗顔は人一倍しているし、薬用クリームも塗ってる。
それに油料理は我慢して、野菜ばかり食べてる。 でもそこまでしたって、
何年も改善されないんだもの。もう何をしたって無理なのよ。」


「きっと遺伝なんだわ。お母さんやおばあちゃんも、ニキビで悩んだらしいし。
私だって病院まで通っているのに 
全然ニキビは無くならいんだから、もうしょうがないのよ。」


本当にそうなのでしょうか??

でも・・・

c_01.gif

治し方を知った人は、この様になります↓↓

続きを見る

彼女たちは、一体どうやって本当の素肌を取り戻せたのでしょう?
見違えるほど、ニキビが消えていますよね。

実は彼女たちは「本気で」ニキビを消滅させるために、
そして「つるつる卵肌」を手に入れるために、
「たったの2つのある事を実行しただけ」なのです。

高価な機材や薬を使ったわけでは無いんですよ。

もし、あなたも彼女達のように「フラットなニキビの無い肌」を手に入れたいとお思いでしたら、
今からほんの少しの時間だけ私の話に耳を傾けてくださいね。
※驚かれると思いますが、本当にあったお話を、次にご紹介します。

c_03.gif

相談にやって来たのは、大学生4年生のR子さんでした。
つい先日、学校の帰り道でこんな事があったそうです。

駅を出て歩いていると、後ろから子供のはしゃぐ声が聞こえてきました。
「ママ、わたし大きくなったら、このおねえちゃんみたいになりたいなぁ。」

R子さんがふと振り向くと、小さな女の子を連れたお母さんがいたのです。

でも、その小さな女の子が顔を見上げた途端、
「わぁ、お姉ちゃんカワイイ~でもお顔ぶつぶつだぁ」と言ったのです。

ショックを受けていると、お母さんから追い打ちをかける様に、こんな酷い言葉が・・・!

「ダメよ○○ちゃん!ぶつぶつが移るから、近寄らないで!!」

「!!!ひ、 ひどい!ひどすぎる!!!!!!!」

R子さんの心はズタズタです・・・。
「道行く人が、みんな自分の顔を見てる。
汚いと思っているんだ。可哀そうだと思っているんだ。
心の中ではみんな笑っているんだ・・・!」

R子さんは、その場から逃げるように立ち去り、そして思い出したのです。

「そうだ、あの先生に相談しよう・・・!」

すでに口コミで広まっていた、ニキビの駆け込み寺と呼ばれる、私の所に来たのです。

R子さんは、泣きながら全てを語ってくれました。

確かに、せっかく綺麗な顔だちをしていながら、
頬とフェイスラインには見ていて痛くなるほどの、真っ赤なニキビ。

ところどころ白く膿んでいる「悲惨な状態」です。
もったいない、と正直思いました。

そこで、私はR子さんの相談を受け止め、背中をおしてあげたのです。

あなたの周りに 「何もしていないのに、肌がキレイな子」っていると思います。
キレイな子は、何もしなくてもキレイ。不公平だと思ったこと ありませんか?

実は彼女達は、知ってか知らずか、毎日「自分だけの正しいスキンケア」を実行して
いるのです。
ただはっきりとしている事は、あなたがそれを 知らなかっただけ・・・。

それから10日後。R子さんはどうなったと思いますか?
以前ニキビで苦しんだとは思えない、マシュマロみたいな素肌を手に入れていたのです。

「もともと、ニキビなんて出来たこともないお肌です」と言えるほど。
まるで雑誌に出てくるモデルのようになりました。
そして女性として、自信あふれる、心からの笑顔を取り戻せていたのです。

夢にまで見た・・・

今までありとあらゆる方法で治らなかったニキビや、
病院に通っても改善されることのなかったニキビを、
どんどん消し去り、本来の素肌を取り戻すことは難しくないのです!


はじめまして。申し遅れましたが
私は、スキンケア相談室の室長を任されています佐伯智子と言います。

私は今日までに、ニキビのアドバイスを 
延べ1680人行ないました。

今でこそ「先生みたいな、つるつる卵肌になりたい!」と
言って頂けるのですが、実は私「ニキビ」を相手に、
11年間それはもう必死で戦ってきたんです。

ですから、あなたが悩んでいる事は、痛いほどわかります。
この苦しみは、ニキビで悩まされた人にしか分からないですものね。

悩みに悩んだ私だからこそ、11年もの年月をかけて「ある方法」を見つけることが
出来ました。
そして今では「先生」と呼ばれる立場にまでなれたのです。

昔の私のように ニキビで悩む多くの方に、どうしてもお伝えしたいのです。

チェック 「あなたに、一日も早くニキビから解放されて欲しい」
チェック 「あなたの本当の姿を、みんなに見てもらいたい」
チェック 「あなたに、ニキビを消すという事を諦めないで欲しい」

私は強くそう思います。

「私だって、そうなりたいわよ。でも、・・・」

そんな声が聞こえてきそうです。
ニキビで悩む多くの人は、今まで自分なりに努力をしてきたことだと思います。

効くといわれる薬を塗ってみたり 一日何度も洗顔をしたり、
ファンデーションで隠そうとしたり・・・。
皮膚科に行こうと考えているかもしれませんね。

もちろん、私も同じでした。

雑誌を読んで、良いといわれる化粧水を試したり、
薬用ソープで毎日何度も洗顔をしてました。

ところが、ニキビは治りませんでした。
むしろ皮膚が硬くなり、その上にニキビも増えて、笑顔を作ることが怖くて・・・。

笑っているより、無表情でいる方が何倍もマシだというくらい、肌の状態は悪化していく一方。

前髪やファンデーションで隠してばかりでしたし、
もちろん人と目を合わせることなんて出来ません・・・。

中学生のころは、背中のニキビまでファンデーションで隠し、
体育の授業を受けていました。

ネガティブな考えばかりで、上手くいかないことがあると、
全てニキビのせいだと苦しんで・・・。
とにかく、最悪なに日々を過ごしていたのです。

c_04.gif

c_05.gif

ある方法を使ったことで、ニキビの苦しさから解放され、
自分の魅力を引き出せるメイクや 自分好みのどんな髪型でも、
思う存分楽しめるようになりました。

今ではデパートの化粧品売り場を歩くだけで、本当に幸せな気分を味わえています。
ある意味、人生がひっくり返ったといってもいい位、毎日が楽しくて仕方ありません。

どうして、灰色な毎日だった私が、人からうらやましいと言われるような
「清潔感のある素肌」を手に入れることが出来たのか・・・。

それはニキビで悩む、多くの人がやりがちなある行動を変えただけなのです。

薬になんて頼らずに、たった2つのある事をするだけで。

「そんなこと言われても・・・・、まるで魔法だわ。
本当にそんなに簡単に、たった7日で消える方法あるのかしら・・・?」


そう思われてて当然です。もし私があなただったら、きっと同じことを思います。
でも、もしもそんな方法が本当にあるのだとしたら・・・。
頑固なニキビが消えてなくなるのだったら・・・。

それはあなたの肌で、すぐに実感出来ることだと思います。

ニキビなんて、皮膚科に行けば大丈夫よ。」
「薬を使わずに治せるわけない」
「私なんて、遺伝だから一生キレイな肌なんて期待できない」
「先生のニキビは私と比べて、質も量も違うからニキビが無くなったんじゃない?」

そう思われる方は、申し訳ないのですがここから先は、読まないでください。

私は、「藁にもすがる思い」を持ち、本気で悩んでいる方にしかお伝えしたくないのです。

厳しいことを申しあげて、ごめんなさいね。
ですが「心の底から綺麗な肌になりたい」という本気の方にこそ、
是非治してもらいたいと願うからです。

もしあなたが 「ニキビを取り除いて、明るい私に戻りたい」と強く思い
この方法を知るチャンスを逃したくないのでしたら、是非、私と約束をしてください。

 チェック 「これからお伝えする秘密の方法は、絶対誰にも話さない」

 チェック 「2つのステップは必ず実行する。」

以上の約束は、必ず守ってくださいね。
その理由は最後までお読みいただくと、お分かりになると思います。

これを踏まえたうえで、私からあなたへ贈る、最初のプレゼントをお読みください。

かなり大きなショックを受けるかもしれませんが、とても重要な事を書いておきます。
続きを読む

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪

人気ブログランキングへ
25年間もリバウンドなし!超~続く♪ファンタイム式7日間ダイエット

maingazou.jpg

あなたはいつまでリバウンドしてしまう
ダイエットを続けるおつもりですか?


「あんなに苦労してやせたのに、あっという間にリバウンドしちゃったw( ̄▽ ̄;)w」

「ダイエットって、なかなか続かないのよねぇ(^^;)」

食事制限、置き換えダイエット、流行のダイエット食品やダイエット器具を購入して、
短期間で体重を減量することに成功しても、1ヵ月後にはリバウンドして元通り。

リバウンドしてしまったのでは、ダイエットに成功したとは言えませんよね。

今、あなたはこの文章を読んで、思わず「ウンウン」って、うなずきませんでしたか?

論より証拠、まずはこちらをご覧下さい。

 conv0013_20080503163824.jpg

   【準備の日】

  ウエスト78センチ
  下腹  87センチ
  体重53.2キロ

 conv0098_20080503163900.jpg

    【3日目】

  ウエスト72センチ
  下腹  81センチ
  体重  50.7キロ

 conv0095_20080503163916.jpg

    【7日目】

  ウエスト63センチ
  下腹  78センチ
  体重48.3キロ

最初の7日間でこれだけやせられて、

その体型をず~っと維持することができたら、素晴らしいと思いませんか?

突然ですが、
あなたのダイエットは成功していますか?


よく目にするダイエット本や雑誌などには、
【使用前→使用後】の写真付きで、「1ヶ月で20キロやせた!」などという
心をくすぐられる広告がたくさん載っています。

そのうたい文句を信じて購入したものの、
結局は続かなくて挫折した人が多いはず。

確かにそれらの本や雑誌に載っている人たちは、
本当に短期間で減量に成功したのかもしれません。

しかし、果たしてその人たちが
わずか1ヶ月ぐらいの短期間で10キロも20キロも減量した後、
何年間もその体重&体型を維持できているかどうか・・・

人間の体というのは、無理して短期間に10キロとか20キロ減量できたとしても、
健康を損なわずにその体重をずっと維持できる構造にはなっていません。

そんな無茶をすれば、必ず多かれ少なかれ健康を損ないます。

そして、度を越えた減量には必ず【反動】があるものなんです。

そもそもダイエットって、簡単なことではないし、
一度やせても落とした体重がまたもとに戻ってしまったり、
更にダイエット前よりも体重が増えてしまったりしやすいものなのです。

この現象を【リバウンド】と呼びますが、
これを繰り返すと、かえって太りやすい体質になってしまうんです。

極端な絶食や絶食、偏った栄養だけしか摂取しないで急激に体重を落としては、
その反動でダイエットを中断してから3ヶ月以内に元に戻る、
あるいは以前より更に太ってしまうという現象を繰り返せば繰り返すほど、
やせにくくなるだけではなく、【心臓病】での死亡率が高くなるという危険が伴います。

急激に体重を減らすと、基礎代謝量が減少し、
脂肪以外の筋肉などの組織まで大幅に減ってしまうのです。

その結果、

2回目の減量には1回目の時より
2倍の時間がかかってしまい、

リバウンドするスピードは
逆に3倍速くなってしまうのです。


そんなダイエットを繰り返していると、本当に危険です!

正しい知識を身に付けて、安全で健康的なダイエットをしましょうね【続きを読む】

25年間もリバウンドなし!超~続く♪ファンタイム式7日間ダイエット

人気ブログランキングへ
