ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数多くのO脚をスラっと伸びた美脚に変えてきた【O脚解消実践講座】

「O脚って骨が曲がってるんだから
            治すのは無理でしょ…」


もしかしたら、あなたはこのような疑問を持たれているのではないでしょうか。

しかし、私はこういった疑問を抱えながら相談にこられた方のO脚を、
今までに数多く治してきました。

あなたが100人に1人程度しかいない先天性のO脚でない限り、今からお伝えする方法で
ほぼ確実にあなたのO脚はキレイな脚へと生まれ変わります。

事前にお伝えしておきますが、
私の方法はO脚のメカニズムをきちんと理解していない一部の
整体師や専門家達が行っている表面的な矯正法とは異なります。

ましてや、雑誌やテレビ、ネットなどに出回る治らない体操やストレッチでもありません。

実際に数多くの方のO脚を、本人達の自宅での簡単な取り組みだけで
キレイな脚へと導いてきた実証済みの方法です。

治りにくいとされる60歳の方のO脚でさえ、まっすぐ伸びた脚に
蘇らせることに成功した、あらゆるタイプのO脚に適応した方法なのです。

もちろん、急にそんなことを言っても信用していただけないのは百も承知です。

しかし、私がお伝えしているO脚改善法に自宅で自分一人で取り組んだことで、
このように体に負担をかけることなく改善することができました。

もしあなたが、自信を持てるキレイな脚に生まれ変わりたいと思うのでしたら、
この手紙は何よりも価値のあるものになるでしょう。

今から10分間だけで構いませんので、全神経をこの手紙に集中させ、
重要な点を読み飛ばさぬよう慎重にこの続きを読み進めることをおすすめします。

あなたがO脚のせいで抱えている悩み、不安、コンプレックス、それら全てを
きれいさっぱり消し飛ばしてしまう「答え」をお伝えしますので。

         あなたも変わる!

      【O脚解消実践講座】

  DVD2mai.jpg


      本講座CDR(動画+マニュアル2冊)

チェック O脚のメカニズムとは?

   O脚にもいろんなタイプがあります。
   そして、それぞれのタイプの骨盤や股関節の状態について知ること
   ができます。

チェック あなたのO脚の本当の原因とは?
   
   そもそも、あなたはどうしてO脚になったのでしょうか?
   ハイヒールを履きすぎた為? 崩した座り方をしていた為?
   陸上等激しいスポーツをしていた為? ・・・
   O脚の原因がわかれば、改善の手順が見えてきます。
   
チェック 日常生活でO脚でない習慣を身につける方法とは?

   O脚リセットエクササイズで、せっかくO脚が正されても
   立ち方や座り方、歩き方等日常の習慣で戻されることが
   あります。エクササイズをしていない時の時間の方が遥かに
   長いので、普段からO脚でない感覚を体にしみ込ませることが
   大切です。
 
チェック あなたのO脚の改善手順とは?

   あなたのO脚の状態と原因がわかれば、
   どのエクササイズから順番に取り組んでいけば良いのかが
   わかります。

チェック あなたの骨盤の歪みを簡単に正す方法とは?
   
   左右脚の長さを簡単に、リスクなく揃えることが出来ます。

チェック あなたのO脚を簡単にリセットする方法とは?

   O脚暦の長い60代後半の男性の方でもO脚をリセット
   出来る方法です。
      
チェック あなたのO脚がリセットされた状態を維持する方法とは?

   O脚リセットできると、O脚改善のコンパスがはっきりします。
   O脚でない状態を維持する為の筋肉作りをしていきます。

チェック すねの横の出っ張りと足首の歪みを同時に改善する方法とは?

   整体やカイロでは、すねの出っ張りを矯正し、
   足首の歪みと個別に矯正していきます。

   それをあなたの体重を利用して、
   すねの出っ張りと足首の歪みを、同時に改善することが出来ます。
   
   と言ったことを、マニュアルにとどまらず、
   映像を見ながら実践形式で取り組んで頂けます。
   
※この教材は、数多くの方々が取り組まれた成功事例に基づき、
 日々、内容が更新されています。

今回は、O脚解消実践講座の改訂版を初公開します【詳しくは】

数多くのO脚をスラっと伸びた美脚に変えてきた【O脚解消実践講座】

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法

main1.jpg

ダイエットは、すればするほど

あなたを太りやすい身体にしていきます!


どんなダイエットでも共通して言えること、それは摂取カロリーを控えることです。

もちろんそれは間違ったことではありません。

摂取したカロリーよりも消費するカロリーの方が多ければ痩せるというのは、栄養士や医者、
学者でも異論を唱える人はいないでしょう。

しかし摂取カロリーを少なくすると身体が勝手に調節して、消費カロリーを減らして
しまいます。

だからダイエットをしても痩せるのは最初のうちだけで、しばらくすると食事を減らし
ても痩せなくなってきます。

このような状態では痩せないどころか、摂取したエネルギーはどんどん脂肪として
貯め込まれてしまいます。しかも脳や身体が働くのに必要なエネルギーまでどんどん
貯め込んでしまうため、すぐに疲れたり、だるかったり、めんどくさかったりします。

頭や身体を働かせてカロリーを消費しないようにしているからです。

このような状態で脳はエネルギーが足りていないと勘違いして、エネルギーを補充
しようとします。

ダイエットをしている人に限って甘いものやカロリーの高いものが食べたくなるのは
このためです。

ダイエットをすればするほど太るというのはこういうことです。

あなたはこうしたダイエットによる悪循環に陥って、太る身体になっていませんか? 
 
あなたは大丈夫ですか?

太りやすい身体のチェックリスト

 
チェック あまり食べていないのに太る
 
チェック いろいろなダイエットにトライしたけどあまり効果がない
 
チェック 痩せてもすぐにリバウンドしてしまう
 
チェック 机の引き出しの中にはチョコレートや飴が常備してある
 
チェック 便秘がち
 
チェック すぐに疲れる、やる気が出ない
 
食事を減らしても痩せない、でもダイエットを止めればリバウンドしてしまう・・・

まるで出口の見えない迷路のようですが、いったいどうすればいいのでしょうか?

簡単です。

痩せてリバウンドもしない身体が欲しければ、たくさん食べればいいんです。

え、でもたくさん食べたら太るんじゃないですか?

いえ、たくさん食べて痩せる方法があるんです。【続きを読む】

main2.jpg

実は多くの痩せの大食いが太らない理由は

太らない体質だからではないのです!

 
バイキングなどに行くと「まだ食べるの?」って人いますよね?

そういう人に限って痩せていて、ダイエットなんかしたこともありません。

羨ましいですよね。

いくら食べても太らない人ってどんな身体をしているのでしょう?

もちろん中にはテレビの大食い選手権に出てくるような、体質的に「違う人」もいます。

でもそれ以外の多くの痩せの大食いの人は、身体的にはあなたと変わりません。

健康診断の結果を見て、お医者さんが「あなたは太りやすい体質ですね。」とか
「あなたは痩せの大食いですね。」なんて言いませんよね?

そんなことは診断結果に出てこないからです。

つまり太りやすい人と太りにくい人とは身体的にはそれほど違わないということです。

「生活習慣病」という言葉からもわかる通り、医学的には、太る原因は体質ではなく
生活習慣だと考えられているのです。

だからその方法さえ知っていれば、あなただって「そんなに食べるの?」と言われる
ぐらい食べても、スリムな身体でいられるようになることは可能なのです。

ほとんどの人は「痩せの大食い」という言葉から、「痩せてるのにたくさん食べる」と
思ってしまいますが、実は「たくさん食べるから痩せている」なのです。

もちろん太っている人が食べたいだけ食べていたら太ってしまいますが、実は太っている
人だけが知らない、食べても太らない食べ方があるのです。

太っている人がその方法を実践すれば、食べても太らないどころかダイエットなどしなく
ても、どんどん痩せていくはずです。【続きを読む】

title1_20100227113336.jpg

     

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法

人気ブログランキングへ
最先端ダイエット科学であなたをモデル体質へと変える
「トータルビューティーワーク」


m_01_00_01.jpg
m_01_00_02.jpg
m_01_r02.jpg
m_01_03.jpg
m_01_r04s.jpg
n_03.jpg

トータルビューティーワークでは、「運動」「食事」以外に、ダイエット効果を加速させ、
リバウンドも封じる三番目の「ある要素」に重点を置いています。

この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体にする
トータルビューティーワークの最大のポイントです。

m_06_01.jpg

早い人ならば、始めて2週間目には具体的な数字で、その効果を実感できるでしょう。

しかも、私の800人以上のクライアントさんたちの9割以上の方たちが
リバウンドもなく生き生きと過ごしているのです!


さらに飽きないで行うことができ、効果も加速していきます。

ところが、どれか一つの要素でも準備が整わないで、ダイエットを実行しても、
あなたの身体から新たなメッセージが送られてきます。

それは「リバウンド」だったり「これだけ頑張っているのに減らない」という形で。

逆を言えば、「運動」「食事」「ある要素」の3つのバランスを整えれば、
自然と体の方も、本来のバランスのよい体型、体重になるのです。

しかも、あなたが行うことは、決して難しいことではありません。

「え?そんなことで痩せるの?」

「こんな簡単なの?」


と思うことでしょう。

あまりにも簡単なことなので、誰も気づかなかった手法なのです。

これから紹介する方法は、
ほとんどの方が数ヶ月で5~20kg以上のダイエットに成功されています。

日常生活の中に取り入れることが出来る要素ばかりなので、手間もお金も
かかりません。

つまり、学生やOL・主婦の方など普段時間の無い人でも手軽にできる
ダイエット方法です。

どうぞ慎重に読み進めてください。

m_07.jpg

トータルビューティーワークでは、グラビアタレントやモデルを目指す若い女性を
はじめ、多くのクライアント様がダイエットに成功されています。

私が約6年の歳月をかけて指導してきた数は日本全国で823名にものぼります。

その中の9割の方たちが、最初のカウンセリングで語っていたフレーズがあります。

それは……

「食べたら太る」

という言葉でした。

でも、ご安心ください。

トータルビューティーワークでは、「食べたら太る」というような方でも、
きちんとダイエット成功へと導きます!

その成功への方程式とは?

m_08.jpg

それは、トータルビューティーワークのダイエット法が、「食べたら太る」体質を、

食べても太らない

食べても痩せていく

食べても脂肪を溜め込まない


このような、ダイエットとは無縁の体質へと変えてしまう方法だからです。

もちろん、リバウンドに恐れることもなくなるでしょう!

私の経験上、ダイエットに悩む方たちというのは、

logo61-H.gif
            yajirushi.jpg

logo71-H.gif
という「負のスパイラル」にハマっていることが多いのです。

ですから、これを機に、人間の身体の仕組みをきちんと理解し、
正しいダイエット法を手に入れてください。

もちろん、今、このサイトを見ている方の中には、
「ダイエットは色々やったけど、そんな数ヶ月で痩せるなんて無理に
決まってるわ!」
「リバウンドもないなんて、どうせ嘘なんじゃないの!」
「体質を変えるなんて無理に決まっている」

そう思われる方もいるかと思います。

ですが・・・・・・

n_04.jpg

あなたはこれまでに…

食事制限をしても痩せられない。痩せてもリバウンドしてしまった。

毎日ハードな運動をしていたのに、体重が落ちない。

食事も運動も併用してダイエットしたのに効果がない。


などなど、そんな経験をお持ちだと思います。

その理由は、あなたが「太る体質」「脂肪を溜め込みやすい体質」だったからです。
でも、大丈夫です。安心してください。

なぜなら、

n_05.jpg
m_09.jpg

このダイエットプログラムは、ちょっと食べただけで太る人であろうと、
何度もリバウンドを繰り返してしまっている人であろうと、
産後太りや中年太り、更年期太りであろうと、
ハードな運動や厳しい食事制限など一切なしで、
「食べても太らない」「リバウンドを恐れることはなくなる」の体質へと変えていきます。


具体的にどのようなことをしていただくかというと…
あなたがやるべきことは、わずか3ステップです!

食事法を少しだけ変えていただく。

日常生活に無理なく取り入れられる運動をしてもらう。

ある要素を活性化させる。


ダイエットがうまくいかない、またはリバウンドしてしまう原因は人それぞれ
ですが、いずれのタイプの人も「食事」「運動」「ある要素」の3つのポイントを
意識して実行するだけで、より高いダイエット効果が望めます。

たったこれだけのことなので、「えっ?こんなに簡単でいいの??」と
思われた方が多いのではないでしょうか?
物事の本質は至ってシンプルです。

ダイエットに失敗している人の殆どが、様々な方法に手を出して、中途半端
に終わらせてしまうから、物事を複雑化させてしまうのです。

では、どうしてたった一つのダイエット法では、成果を出すことができない
のでしょうか?
それは、ダイエットの本質を欠いているからです。

ダイエットの本質とは、ズバリ…
「基礎代謝量の不足」です!

これはほとんどのダイエット商材で言われていることですし、
この点に関しては、私の研究でたどり着いた本質と全く一緒です。

では、痩せられなくて悩んでいる人たちの基礎代謝量を上げる為には
具体的にどうすればいいのでしょうか?

ほとんどのダイエット商材では、食事と運動にしか焦点を当てていません。

皆さんの中にも、ダイエット商材を買ってみたら、
「なんだ、こんなに複雑で面倒なの?」
「結局、食事を我慢したり、ハードな運動しないとダメじゃん!」
「これができれば痩せるに決まってるじゃん!」


という残念な思いをした方たちもいらっしゃることでしょう。

でも、ご安心下さい!

トータルビューティーワークでは人間の身体の仕組みを考えた
「食事法」「運動法」と「ある要素」を徹底的に利用して、
あなたの基礎代謝量を極限まで底上げします。


しかも、日常生活に取り入れることが出来る程度の簡単な内容です。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
きっとあなたは『トータルビューティーワーク』で
理想の体重、スタイルを手に入れていただくことができるはずです。
 
では、ここからいよいよダイエットの本質をお伝えしていきます。
これからあなたが『トータルビューティーワーク』を実践していく上で
非常に大切な部分であり基本中の基本になりますので、しっかりとお読みください。
【続きを読む】

最先端ダイエット科学であなたをモデル体質へと変える
「トータルビューティーワーク」


人気ブログランキングへ
青田典子の【ビューティブル・ダイエット】

diet-aotanoriko_03.jpgdiet-aotanoriko_04.jpgdiet-aotanoriko_05.jpg

チェック 青田典子が初めて明かす“秘密のダイエット法”とは!?

チェック 10日間にわずか1~2回の実践でOK!!

チェック 食事制限一切なし!1日3食しっかり食べて大丈夫!!

チェック ハードな運動も不要!体力に自信がなくても問題なし!!

チェック 無理せず、綺麗に痩せるためのお手軽メソッド大公開!!

チェック 芸能人並みに忙しい人も全く心配なし!!

hajimeni_01.jpg

このサイトは、青田典子が20年以上、自らの身体を実験台にして様々なダイエット法を
試してみた結果、最後に辿り着いたダイエット法をご紹介するものです。

不規則の代名詞とも言える芸能界で、飽きっぽい青田が続けてこれた“秘密のダイエット法”
を知りたい方、また、本気で「美しく痩せたい」という気持ちがある方は、
今すぐ5分だけ時間をとり、続きをお読み下さい。

kakosaikou_01.gifkakosaikou_02.jpgkakosaikou_03.jpg
kakosaikou_05.jpg

今までテレビでも雑誌でも決して明かされなかった

青田典子の“秘密のダイエット法”とは?


diet-nayami_01.jpg

チェック 昔は食事制限や簡単な運動で痩せられたけど、今はそれだけじゃ
  なかなか痩せられない。

チェック ダイエットにチャレンジすると、いつも何らかの拒否反応がカラダに起こってしまう。

チェック 年齢とともに基礎代謝が低下してしまい、“太りやすい体質”に変わってしまった。

チェック 昔、買った服が着れなくなった。あるいは、何とか着れるが似合わなくなった。

チェック 10~20代の頃のように男に抱かれなくなった。夫婦間のセックスレスなど…

チェック 今すぐダイエットしたいけど、毎日忙しくて時間もないし、根気もない

チェック 太り気味の体型は、“親の遺伝だから仕方ない”とすでに諦めている。

チェック 今まで色んなダイエット法を試したけど、どれも長続きしなかった

チェック エステには行ってみたいけど、お金や時間に余裕がなくて行けない。

チェック たるんだ贅肉がみっともなくて、とても人前では水着になれない。

チェック 毎日の生活が不規則で、それが肥満の原因だと思っている。

チェック 彼氏や旦那から、「お前、最近太ったな」と言われる

チェック 「ビリー○ブートキャ○プ」や「コア○ズム」は、運動がハードすぎて自分には無理

※※※ ここから重要です ※※※

letter_0101.jpg

こんにちは。青田典子です。
ご訪問ありがとうございます!

このホームページでは、40歳を過ぎた私の“ダイエット法”
公開したいと思います。

・・・とその前に!

色んな人に、「どこのエステに通っているんですか?」と聞かれるんですけど、
私はエステにはほとんど行きません。…というか行けません。

テレビや雑誌の企画でエステに行くことはありますが、この前行ったところなんて、
3時間くらいで5万円もするんですよ!
じゃあ一週間に1回やったら一カ月で20万円。

そんなのやってられますか??

芸能人でも無理ですよ。

もちろん、本当にすごく良くって、「効果あるなぁ」って感じたんですけど、
それはご褒美でいいと思うんです。

やっぱり、続けなきゃいけなかったりする中で、無理してお金を使うよりも、
自ら出来ることを試していった方が、精神的にも負担になりませんし(もちろん金銭的にも)、
本当の意味で美しく痩せられると思うんです。

最初にあなたにお伝えしておきたかったのが、
ここで教えるダイエット法は、

「エステに通って綺麗になる方法ではない」

ということ。

本当によく言われるんです。「どうせ、どっかの高級エステでしょ」って(>_<)
ですから、そうではないことを最初に伝えておきたかったんです。

このホームページでは、私、青田典子のダイエット法をご紹介していきますが、
それは多くの方に実践していただくことができる、簡単なダイエット法です。

もちろん、その効果については折り紙つきで、
それは私の今のカラダが何よりの証拠です。

⇒⇒⇒「ダイエットが失敗続きで悩んでいる方」
⇒⇒⇒「年齢による老化に不安をお持ちの方」
⇒⇒⇒「なかなか痩せられなくてお困りの方」


は、ぜひ私のダイエット法を参考にしてみてくださいね。
【続きを読む】

letter_0301.jpg

  

青田典子の【ビューティブル・ダイエット】

人気ブログランキングへ
痛みとの決別~五十肩を自宅で改善

header2.gif

「とにかく痛みを消して、いつもの生活に戻りたい」
「後遺症を残さず、痛みを完全に消したい」

あなたがこのように思っているのであれば、少しだけ私にお付き合い下さい。
tr.gif

あなたの五十肩の痛みもす~っと消せる理由をこれからお話しさせて頂きます。

この方法は、
年間200名の五十肩を改善させたことが証明されています。

一体、どんなトレーニング方法なのか・・・

今から、ここでその内容をお伝えします。

tp_hello-H.gif

私が健友館で施術をするようになってから、
7年という年月が流れました。

健友館では3000名以上の門下生が日本中で活躍しているので、
もしかしたら、「健友館」という名前を聞いた事がある方もいるかも知れませんね。

私がこのトレーニングを公開しようと思った理由は、
辛い五十肩の痛みに日々耐えている方があまりにも多かったからです。

そして、五十肩の辛い痛みを今すぐ取り除いて頂き、
1日も早く快適な生活を送って頂くためです。

「でも、治療院に通わないと良くならないんですよね?」

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、安心してください。

当治療院にも、次のような患者さんが大勢いらっしゃいます。

「早く治したくて毎日通いたいけど、なかなか暇がない」

「健友館は遠くて、近くの治療院で気休めの治療を行っている」


また、あまりにも痛みが酷く、一生懸命独自のマッサージをしている方もいますが
「なかなか痛みが和らがない」「全然効果がない」「逆に酷くなっている」
といった事もよく耳にしています。

最終的に、五十肩は痛みが治まるまでひたすら待つしかない…

しかし、私は「本当に自宅のトレーニングだけで痛みを和らげる事は出来ないのか」
という課題を掲げ、7年以上研究し続けました。

人体の構成から、骨格、筋肉、こりや冷え、人体に影響を与える生活や、動きなど、
そして、当健友館の創立者でもある越田昭館長の24年間の技術も加え、
"自宅で出来るトレーニング"に特化し、改良と実践を繰り返してきました。

それから数年が経ち、遠方よりいらっしゃる患者さんや、
通うことが難しいとおっしゃる患者さんには、
このトレーニングを実践して頂くようにしました。

すると
1日1回たった5日の実践
「痛みが全然なくなりました」という嬉しいご報告を頂いたのです。

さらにその後も、トレーニングを実践された患者さんから次々と、
痛みが消えました!という嬉しいご報告を受けたのです。

平均で約5回~10回の実践回数で、
今まで夜も眠れないほど痛かった五十肩の痛みが、
ウソのようにす~っと消えたのです。

つまり、一般的に"時間が経つのをひたすら待つ"という五十肩改善の常識を
覆したのです。

健友館では高い施術技術と、効果の高さが注目を集め、
多くのメディアにも紹介して頂きました。

書籍も多数出版され、門下生をはじめとする整体界の教科書のような存在に
なっています。

通常、五十肩の痛みを瞬時に調和させるためには、
ステロイドやヒアルロン酸注射など、
最悪の場合は外科的手術が必要になります。

しかし、このトレーニングは一切お金をかけること無く、
自宅で一人で実践出来るトレーニングです。

そして、この五十肩トレーニングの素晴らしいところはまだあります。

それは、今なお難しいとされている
"後遺症を残さず、五十肩になる前までの可動範囲で自由に体を動かす事が出来る
ようになる"という点です。

「五十肩は、自然に治って元の生活に戻れるのでは?」
と思った方もいらっしゃるかも知れませんね。

では、ここで少し後遺症についてお話させて頂きます。

taihan.gif

五十肩の痛みは、皆様ご存知の通り、長い年月と共に緩和されていきます。
個人差はありますが、今の痛みをひたすら我慢できれば、
1年から3年で痛みが和らぎます。

しかし、問題はこの後です。

私のところに、相談に来る方のほとんどは、
痛みが緩和されても後遺症に悩まされ、通院を繰り返しているのです。

「痛みは和らいだが、腕の可動範囲が狭くなった」
「肩の痛みはとれたが、首の痛みや頭痛が酷い」
「痛み止めを飲んでいても、徐々に効かなくなってきた」


あなたは、このような後遺症について考えた事はありますか?

五十肩の一般的な常識として、

温めていれば、痛みは緩和される
痛みが酷いときは動かさない


等、様々な情報があります。

しかし、
実際には正しいトレーニング方法があり、しっかり実践しなければ、
後遺症が残り、肩こりや首の筋肉などに炎症を引き起こし、
五十肩よりも酷い症状が出る事もあるのです。

実際に、五十肩を一度経験して、その後
更に酷い肩こりや腕の痛みが出てしまったという患者さんが大勢います。

つまり、痛みだけが緩和されても、後遺症が残る可能性があるのです。

他にも、痛みが酷くとにかく安静にしている、という方もいますね。

しかし、ただ安静にしているだけでは、
後遺症をまねく可能性が更に高くなるのです。

五十肩は、大きく3つの段階に分ける事が出来ます。

一つ目は、"急性期"といわれる
酷い痛みが伴う時期です。

二つ目は"慢性期"といわれる
痛みが緩和され始め、トレーニングが最も重要とされる時期です。

三つ目は"回復期"とされる
比較的安定した時期ですが、
この時期もトレーニングが必要で、その後の生活が変わってしまいます。

ただ「痛いから動かさない」では、症状は悪化してしまう一方なのです。

五十肩に関しても、
病院では対処療法として、薬の処方や、ひどい場合には手術を勧められ、
症状を悪化させない方法や
後遺症を発症させないためのトレーニング指導などは、行ってくれません。

結局、五十肩の痛みが時間と共に緩和されても、
辛い後遺症で一生悩まされ続けるという方も多いのです。

そんな危険性や悩みが多かったからこそ、
私はこの五十肩トレーニングを公開する事にしたのです。

 手術や投薬は一切必要ない
 一人でも自宅で実践出来る
 後遺症の発症を抑える事が出来る
 痛みに耐え続ける必要がなくなる!


本来、五十肩は正しい知識を持っていれば、
どんなに酷い痛みでも緩和させる事ができ、
後遺症の発症を抑える事が出来るのです。

mo.gif

「五十肩は歳のせいだし、肩こりが酷いのも仕方がない」
「時間と共に痛みは緩和されていくから、今は我慢していれば良い」


もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。
実は、酷い肩こりも、治まらない五十肩の痛みも、
正しい方法でもっと早く緩和させる事が可能なのです。

後遺症を発症させてしまう方や、五十肩の痛みを緩和させることが出来ない原因は
以下の2つです。

ma.giftraning.gif

五十肩を悪化させてしまうことや、後遺症が発症してしまうのには
このような原因があります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみて下さい。
「五十肩になる原因や肩こりがひどい原因を知っていますか?」と。

すると、ほとんどの人が「歳のせいでしょ?」とあっさり答えるはずです。

でも、実は本当の原因はそこではありません。

歳を重ねたから五十肩になったり、後遺症が出たりするのではなく、
間違えた対処法により、症状を悪化させているのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきましょう。

例えば、五十肩による激痛がある場合には、
あなたはどういった処置を行いますか?

「湿布を貼っている」という方が多いと思うのですが、
では、その湿布は温湿布でしょうか?冷湿布でしょうか?

急激な痛みに襲われると、誰もが炎症を抑えるため
冷湿布を使いがちです。
しかし、五十肩にとって冷えは禁物です。

そもそも、五十肩になってしまう原因は
片寄った筋肉の使い方が多いのです。
それにより、筋肉が疲労し硬くなってしまい、
腕が上がらない、曲がらないといった症状が出るのです。
その為、冷やしてしまっては血行を悪くしてしまい、
症状は余計に悪化してしまうのです。

こうした根本的な原因や、対処法などに対して
勘違いしている方があまりにも多いのです。

間違えた情報を鵜呑みにしてしまい、結果、症状を悪化させてしまったり、
痛みが和らいだとしても、腕が上がらなくなるという後遺症を残してしまうのです。

様々な方法を実際に試してみた方は、大勢いらっしゃると思います。
しかし、その大半の方は「効果がない」と口を揃えます。

何故、効果がないのでしょうか?

syo.gif

いいえ、違います。
その対処法が間違えているから症状が改善されないのです。

間違えた対処法や、トレーニングを実践し続けても
効果が出ないのは当たり前です。

ところが、多くの方は「個人差がある」などとして、
それでも間違えたトレーニングをひたすら繰り返しているのです。

今まで様々な方法を実践して効果を得られなかったあなたでも、
正しいトレーニングさえ実践していれば、五十肩の痛みは緩和され、
後遺症を残す事無く、元の生活に戻ることが出来るのです。

1年以上我慢し続ける必要もなく、痛みがす~っと抜けていくのを実感出来ます。
その後、後遺症を残す事無く元の快適な生活に戻る事が出来るのです。

あなたも、1日でも早く五十肩の辛い痛みから解放されませんか?

「そりゃあ、早く痛みが消えるに越したことはないけど…」

確かに、自分にも出来るのかと不安に思われる方もいると思います。

しかし、ご安心下さい。
これまでに1,400人以上の五十肩の痛みを
ウソのように消し去った、その方法を全てお伝え致します。

このトレーニングには、何も難しい事はありません。
小さなお子様からお年寄りまで、年齢に関係なく実践可能です。

大まかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。

step1.gifstep2.gifstep3.gif

たったこれだけです。

これだけのことを実践して頂くだけで、
気付いたら五十肩の痛みがウソのように消えていくのを実感する事でしょう。
それは、朝起きたときに、
肩の痛みを感じずに熟睡していた自分に気付いたときかも知れません。

gu.gif

このトレーニングを直接あなたにお伝えしたいのですが、
私は現在治療院に来られる患者さんを
毎日何十人と施術しておりますので、直接お伝えするのには限界があります。

ですので、五十肩でお悩みのあなたのために、
この五十肩の痛みを緩和させ、後遺症を発症させない為のトレーニングの全てを、
わかり易いようにDVDとして制作させて頂きました。

その内容を一部ご紹介させて頂きます。【続きを読む】

    

痛みとの決別~五十肩を自宅で改善

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。