ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04

読者モデル愛用、ヨーロッパ留学後、今までに1万人以上の
女性に関わってきたというキャリアを持つエステの
スペシャリスト太田美雪プロデュースの脚やせ法


hikaku01s.jpg

今までに1万人以上の女性の脚に関わってきたというキャリアを持つ、
エステのスペシャリスト
太田美雪がプロデュース


 ★ヨーロッパ留学後、元脚やせ専門のエステティックサロンにて、なんと21歳の
  若さでブロック長まで昇進
 ★過去の会社で築いた人脈を活かして、セレブのみを対象とした訪問エステ
  サロンを経営

ヨーロッパ留学後、元脚やせ専門のエステティックサロンにて、なんと21歳の若さで
ブロック長まで昇進した太田美雪さんをご紹介しましょう。太田さんは、今までに
一万人以上の女性の脚に関わってきたというキャリアを持つ、エステのスペシャリスト
とも言える存在です。太田さんは、現在は過去の会社で築いた人脈を活かして、セレブ
のみを対象とした訪問エステサロンを経営しています。彼女の顧客の多くの人たちが、
大手サロンについて不満を漏らしています。その理由の一つには、厳しい食事制限に
あるそうです。大手エステサロンでは、そのほとんどのところで脚やせに限らず、
厳しい食事制限を顧客に課すところが多く、それが長続きしない理由の一つと
されています。そして、もう一つは料金体系にも原因があると言われています。従来の
エステティックサロンは、高いコースを組まされるところが多いことに不満に思う人が
多く、高額で長期間のコースで長続きするのが難しいようです。脚やせは、実は簡単な
理論です。自宅でも簡単に軽い運動やリンパマッサージ、セルライトやむくみを解消
すれば、誰でも脚やせが出来るそうです。今回は、エステに通わなくても脚やせが
出来る方法を、より分かりやすくする為にDVDを付けて、一般の方に公開することに
致しました。
man_01s.gif
単に下半身太りを解消して、見た目のスッキリ感を目指すだけでは難しく、とくに、
お尻や太ももに見られるデコボコ状のセルライトには要注意です。女性たちの体型の
悩みのひとつに、下半身太り・下半身デブとも言われるように、上半身と下半身が
アンバランスなプロポーションだったり、体脂肪がなかなか落ちない、ふくらはぎの
部分が目立つように太っていたりして、悩んでいませんか?下半身だけ、部分的に
痩せたいと思っていても、実際には痩せてほしくない胸のサイズが縮まったり、本来
つくべき部分ではなく、ついてほしくない部分が痩せにくいといった悩みが多いのが
現状のようです。
man_02s.gif
脚を細くするには、まずは血液とリンパ液をスムーズに流すことが大切です。
そのためには、血液の流れを良くして体内の老廃物を取り除くことが、脚を細くする
ことに必要不可欠なのです。
man_03s.gif
「脚やせ」と「痩せる」ことは根本的な違いがあります。
体を全体的に見て痩せている人もいれば、下半身だけ痩せたという人もいます。
単にダイエットをしただけでは、脚が細くなるということは難しいでしょう。
女性は、ダイエットをしても上半身に脂肪ばかり落ちて、下半身に付いている脂肪は
なかなか落ちないというのが悩みの種のようです。
女性特有の冷えやむくみが、下半身太りをさらに進行させ、さらにはセルライトが
ついてしまうと、ますます脚ヤセにはほど遠くなります。
脚を細くするには、まずは血液とリンパ液をスムーズに流すことが大切です。
そのためには、血液の流れを良くして体内の老廃物を取り除くことが、脚を細くする
ことに必要不可欠なのです。
下半身太りの原因としては、塩分の取りすぎ、カリウムを多く摂取することが
考えられます。
どちらも、わたしたち人間が生きていくためには、欠かせない栄養素ですが、過剰
摂取は禁物です。下半身太りしないように、日頃から脂肪分・糖分を取りすぎない
ように心がける、食物繊維を適度に摂って便秘解消する努力を心がけましょう。
また、体の姿勢が悪いと、体にひずみが起こり、骨盤矯正する必要が出てきます。
血液やリンパの状態がドロドロにならないように、リンパマッサージをするのは、
とてもオススメな方法です。オイルを使ったマッサージについては、映像と書き
起こしを参照して下さい。
マッサージは力をこめて強くこするのではなく、全体的に軽いタッチで触れる
ようにするのがコツです。強くやり過ぎると効果が半滅します。
マッサージに使うオイルは、アロマテラピー効果のあるものを使うと効果的です。
また、入浴時は、積極的に半身浴を日々の生活習慣の中に取り入れてみるとよい
でしょう。
半身浴は、血液循環がよくなり、冷え症の改善にもつながります。そして、体の
筋肉が衰えないように、ウオーキングをしましょう。姿勢を正すために、ストレッチ
などの軽い運動を習慣づけるのもよいでしょう。
ストレッチをしながらリンパマッサージする方法については、映像を参照して
下さい。食生活の改善点については、良質なたんぱく質を取り、水分をしっかり
補給すること、そして、脂質・糖質・炭水化物の取りすぎには注意しましょう。
食品添加物の取りすぎに注意して、食物繊維を摂るようにつとめましょう。食べる
量は、腹八分目にして、食べすぎないように気をつけましょう。とくにクライアント
に対しては、食事制限についての強制をしていません。
中心はDVDで説明したリンパマッサージを参照して、徹底して下さい。
但し極端な食べ過ぎは良くないので、控えるようにしましょう。
専門的な施術を行うことで、脚を一時的に細くすることは簡単なことですが、細い
脚を維持するのには、継続的にリンパマッサージをすることが大切です。正しい
方法で、気長に根気よく続けるとよいでしょう。リンパマッサージでは、家庭で
簡単に出来ます。
だからこそ、ホームケアが重要になってきます。

worrys.jpg

エステでの脚痩せコースの金額は、大体以下の通り。

A社:1回 37,800円
B社:1回 22,680円
C社:コース全4回 74,000円(@18,500円)

これらの料金に加え、入会金(20,000円程度)、事務手数料(3,000円程度)、
様々なオプション・・・(パック・トリートメント・足ツボなどなど各5,000円程度)

平均たった1回で20,000円から30,000円

さらにエステでは、通わなければならない。
継続してこそ効果が得られことが多く、継続的に費用が発生します。

できる限り無理なく継続していただけるよう開発されたプログラムです。

※当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
 効果には個人差があります。

prs.gif

【今すぐプログラムを実施する】



読者モデル愛用、ヨーロッパ留学後、今までに1万人以上の
女性に関わってきたというキャリアを持つエステの
スペシャリスト太田美雪プロデュースの脚やせ法


人気ブログランキングへ
お腹ポッコリ、メタボダイエット3ヶ月特別プログラム

main-img.jpg

sub-title.gif

program-outline.jpg

sub-4-expert.gif

img-4-expert.jpg

sub-mb-support-you.gif

3-tools.jpg

copy-each-tool.gif

sub-about.gif

現代の社会問題の一つ、生活習慣病の内臓脂肪に着目したプログラムです。

メタボリックは将来にわたり、色々な疾患に関与する病気と言われています。

しかし、確かな情報と対策を取れば、それほど恐れる事はありません。
まずは人間の体のメカニズムを理解し、家に居ながら出来る
『運動』・『食生活』の見直しを実践しましょう。

その実践を手助けする、富士フイルムのダイエットサプリメント3ヶ月分と
現役エステティシャン・整体師、兼成人病予防協会認定健康管理士・栄養士
サプリメントアドバイザーとして勉強中の4人が協力して出来たものです。

富士フイルムのサプリメントで脂肪と糖の吸収を極力抑え、エクササイズと
マッサージで脂肪を分解・燃焼に導き、ダイエット食のコツとテクニックを
使い必要以上のカロリーを摂取しないように、3ヶ月間で体質改善を
目指すものです。

このプログラムの目指す所は

1.なにより健康な体を作りたい。
2.出来る限り簡単なものでありたい。
3.我慢は極力作りたくない。
4.習慣化出来るものにしたい。


この4つの概念を基に作り上げたものです。

sub-mb-background.gif

メタバリア開発の背景

2005年、厚生労働省の国民健康・栄養調査で、明らかになったことがらの為。

メタバリアのコンセプト

お腹ポッコリの原因、カロリーオーバーの食事。
だからと言って、食事の量を減らす事は栄養素も減らす恐れがある。

よって今回メタバリアは摂取オーバーになりやすい物に着目した。
そして、単体の成分だけでなく、体に良い成分も配合する事を目的とした。

メタバリアのヒトを対象とした試験

実際にヒトを対象とした試験を実施

太り気味の男女14名にメタバリアを8週間摂取してもらい
摂取前後での体重・腹囲・BMIの変化を調べた。

富士フイルムの技術をメタバリアに採用!

富士フイルムの「FTD」という考えの基、「好吸収サプリメント・メタバリア」
を誕生させました。
富士フイルムは長年の技術を応用して、必要な成分を

1.バランスよく配合し(Formulation)
2.必要な場所に(Targeting)
3.必要なカタチで届ける(Delivery)


この富士フイルム独自のマルチサプリ発想を打ち出しました。

sub-ingredient.gif

  img-sarashia.jpg

サラシア

話題の成分「サラシアエキス」を主成分とする。
天然植物素材「サラシア」はイント゛やスリランカでは古くから健康素材と
言われて来た。
富士フイルム独自の研究でサラシアエキスの安定化、高濃度に成功
(特許出願中)

  img-wine.jpg

ポリフェノール

メタバリアの成分の1つ、一般的な赤ワインポリフェノール。ポリフェノール
含有率の高いフランス山カヴェルネ・ソーヴィニヨン種のブドウに含まれる全ての
ポリフェノールを濃縮。赤ワインが苦手な方でもお手軽にポリフェノールの
パワーを摂取できます。

  img-katekin.jpg

カテキン

メタバリアの成分の1つ、日本人に永く愛用されてきた緑茶に含まれる
ポリフェノールの一種

  img-onion.jpg

玉ねぎ

メタバリアの有用成分、ケルセチン(タマネギ外皮エキス)タマネギの皮に
含まれるフラボノイド「ケルセチン」

  img-kuromu.jpg

クロム

メタバリア有用成分「クロム」。クロムは微量元素で体内には必要なミネラルです。

sub-healthy.gif

メタバリアは脂肪と糖の両方に着目して、トータル的な健康をサポート
するために体内環境を整える事が重要と考えて、それを実現する為に
独自のマルチサプリ的発想を打ち出し、1つの成分だけでなく
体の中で働きが違う複数の成分を配合しました。

それが、「サラシア」「赤ワインポリフェノール」「カテキン」
「タマネギ外皮エキス・ケルセチン」「クロム」などの有用成分で、
その厳選した成分を成分設計しました。

sub-howto.gif

あくまで食品のため、目安として下さい。
1日6~8粒を目安に食事のボリュームに合わせて
1日数回に分けて、多めの水またはぬるま湯と
一緒にお召し上がり下さい。

効率よく吸収していただく為に3食毎2粒で、実感が無い方は、
プラス2粒を飲んだら良いと思います。
上記の記載量を目安とし、短期間に大量に摂ることは避けてください
メタバリアは小粒(約6mm)で飲みやすいです。

sub-caution.gif

栄養成分表示

6粒(720mg)当たり

エネルギー   2.73kcal
たんぱく質   0.01g
脂質       0.02g
炭水化物    0.63g
ナトリウム    1.77mg
クロム      15μg

サラシア濃縮エキス
緑茶抽出物(カテキン)
赤ワインポリフェノール
タマネギ外皮エキス(ケルセチン)

【原材料名】

サラシア濃縮エキス、赤ワインポリフェノール、タマネギ外皮エキス
(ケルセチン含有)、クロム酵母、結晶セルロース、緑茶抽出物、
ショ糖脂肪酸エステル、炭酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、シェラック、
カルナウバロウ

【内容量】

21.6g[1粒重量120mg×180粒]

【続きを読む】

    

お腹ポッコリ、メタボダイエット3ヶ月特別プログラム

人気ブログランキングへ
一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

catch_20100518103444s.jpg

もし、あなたが二重まぶたになる方法を探しているなら、
このホームページは必ずお役に立てると思います。

なぜなら、アイプチやプチ整形を使わず、
あなたを二重まぶたに変える「ある方法」をお伝えするからです。

急にそんな事を言われても信じられませんか?

bf3.jpg

申し遅れました。

美容アドバイザーのユウコと申します。

以下の著書などを執筆しているので、あなたもご存知かもしれませんね。

book.jpg

私は今まで、このように美容の専門家として活動してきました。

私は、美容アドバイザーをしながら、
一重まぶたにコンプレックスを抱えた多くの人たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から一重の悩みを相談されます。

細目な目つきで、いつも「起きてる?」と聞かれる人。
切れ長な目つきで、「何怒ってるの?」と勘違いされる人。
目に対してとても深いコンプレックスを抱えている人。

私は、そんな数え切れない程の方々を
あっという間にくっきり二重に一変させてきました。

「あっという間にくっきり二重になる?
・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い一重の日々から目もとパッチリの二重まぶたになる、
その方法を今から全てお伝えしましょう。

d01.gif

私は偉そうに、

「美容の専門家で、まぶたの悩みを解決できる」
「短期間でくっきり二重に一変する事は可能」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ一重まぶたのコンプレックスをずっと抱えていました。

自分でも目つきのキツさを気にしていたのですが、
当時、付き合っていた彼にすっぴんを見られた時・・・

「あれ? お前ってメイク上手いんだね~」

と言われてから、小さな目に真剣に悩むようになりました。

それから・・・

アイライナーや付けまつげ、アイプチを試したり、
パッチリした目もとを作ろうと日々頑張りました。

最初は、『二重まぶた作成グッズを使い続けると二重になる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。

しかし、現実は・・・

二重になる化粧品を試しました。
二重になるメイクのテクニックを学びました。
二重矯正テープなどの二重になる道具も毎日使いました。

でも、いつまでたっても二重になれない・・・

「可愛く見える、くっきりした目もとになりたい・・・」

「・・・今よりもっとパッチリ大きな目にしたい」


効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目につくのはプチ整形の広告ばかり。

いつの間にかプチ整形の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、いっそメスを入れる事を考えるように・・・

「どうすればくっきり二重になれるの?
やっぱりプチ整形するしか無いのかな・・・」


d02.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私はくっきりした二重まぶたになれたのです。

鏡を見るたび落ち込んでいた、私の瞳はパッチリとした、
くっきり二重を手に入れる事が出来たのです。

なぜ、目つきがキツい、とよく誤解されていた私が
くっきりとした二重まぶたになれたのでしょうか?

整形手術をした訳ではありませんよ(^_^;)

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は科学者のように二重まぶたになる方法について研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。

そうして試行錯誤の末、
発見したくっきり二重になる法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、あっという間に一重まぶたから、
くっきり二重に一変しただけなのです。

そして、数え切れない方の一重まぶたを
その法則で二重まぶたに一変させてきました。

噂が噂を呼び、私はまぶたの悩みやお肌の美容専門家となっていました。
ついにはクチコミで本まで出版してきたのです。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「表情豊かなパッチリとした目になりたい!」
「上目使いの顔を可愛くしたい!」


と、とても頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして苦悩しながら、二重まぶたについて多くの雑誌やサイトなどで勉強した
と思います。

だからこそあなたに、くっきり二重まぶたに一変する法則の全てをお伝えします。

だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を失くすなんて、悲しいじゃないですか。

私はくっきりした二重まぶたになった後、周囲から

「何か目ヂカラあるよね!」
「すっぴんがキレイってうらやましいよ!」


と褒められ、初めて自分に自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。【続きを読む】

    

一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

人気ブログランキングへ
【口臭解消】7日間口臭改善プログラム

01-1_20100504104955.jpg

多くの女性や男性が悩む口臭を、Cell(細胞)研究所を主宰している私が、医者と
違った観点から「7日間でこっそり口臭を消す秘策」を全て公開いたします。


口臭を根本的に消し去り、ストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・

こんにちは。7日間口臭改善プログラムコーチ兼、現役でCell(細胞学)を研究し健康的
な体作りのサポートしております続木和子と申します。

突然ですがあなたは今、口臭のことで大きな悩みを抱えていませんか?

もしくは「口が臭い」などと周りから言われて大きなストレスを抱えていませんか?

たぶん“口臭”に悩んでいるあなたは、今まで歯科医に行ったり口臭グッズを試したり
口臭を改善しようと試みた経験があるかと思います。

でも多くの場合は、間違った改善方法を試したり、すぐに効果が出ずに諦めるのが
現状だと思うのです。

私が見てきたクライアントさんも、あなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が
痛むほど本当によく解るのです。

ですがもしここに、

ある方法を使い、7日間であなたの嫌な口臭がサーッと消え、爽やかな息を取り戻せる
口臭改善プログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

それも口臭で悩み、苦しみ、対人恐怖症にまでなった女性が実際に克服し、現在は口臭
の悩みから解放され笑顔で人と話ができる幸せな生活を送っているとしたら

あなたも試してみたと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに
その女性の人生を救った『7日間口臭改善プログラム』のすべてをお話させて
いただきます。
この女性と同じように、口臭で悩む一人でも多くの方に活用していただき、幸せな
人生を歩み始めてくれれば、私にとってそれ以上の喜びはありません。

それでは早速、あなたに7日間口臭改善プログラムのすべてをお話させていただき
たいのですが、その話をする前にまずは口臭で対人恐怖症にまでなった池田麻奈実
さんが立ち直るまでの経緯を少しだけお話させていただければと思います。

03-1.gif

私が池田麻奈実さんにお会いしたのは、今から3年ほど前になります。
麻奈実さんは、当時20代後半ぐらいで、某大手保険会社で充実したOL生活を
送っていると聞きました。

麻奈実さんは、以前から好意を抱いていた4歳年上の職場の男性と、幸運にも社内の
語学研修でいっしょになり、このことがきっかけで二人は自然に付き合うように
なったそうです。

彼は仕事もでき、上司や周りの社員からも慕われ彼女にとって自慢の彼氏でした。
そんな素敵な彼と会っている時、彼女はこの上ない幸福を感じていました。
麻奈実さんはまさに幸せの絶頂にいました。そう、この時までは…。

なぜなら、麻奈実さんは
「もう死んでしまいたい」と1年後、思うことになるのです。

03-2.gif

一瞬、麻奈実さんは彼が何を言っているのか理解できませんでした。
それは、麻奈実さんが彼と付き合ってから1年が過ぎようとした夏の出来事でした。

正直、あまりのショックで彼の話す内容を覚えていなかったと麻奈実さんは後に
語っています。

まさか、彼からそんな事を言われるとは夢にも思わなかったので、彼女にとってそれは
もう物凄いショックでした。

彼は麻奈実の口臭について何度も言おうとしていたのですが、彼女を気遣って本当のこと
を言うに言えなかったようです。

「そういえば、私が話す時、彼がたまに口や鼻に手を覆っていたっけな・・・」
「彼が言ってたみたいに、朝起きた時も口の中が変な臭いがするし・・・」
彼に指摘された後よくよく考えてみると、このように彼女にも思い当たる節が
いくつかありました。

「どうして今まで自分の口臭に気がつかなったんだろう・・・」
何度思い出しては後悔ばかりで、自分自身が本当にイヤでたまらなくなったようです。

それから数日間は、半ば放心状態になり何も手につかなかったようです。

でも麻奈実さんは、
「このままじゃ自分がダメになっちゃう・・・。とにかく口臭の原因を
つきとめないと・・・」

そうようやく考えられるようになり、気が進まないながらも歯医者に行く
ことにしました。

歯科医に診てもらったところ、虫歯はなかったのですが、ところどころ歯石が
あったので全てきれいに取ってもらいました。

「どうですか?歯石を取ったから口の中がスッキリしたでしょ?」

歯医者さんはそう言ってくれましたが、肝心の口臭がなくなったかどうかはどうしても
恥ずかしくて聞くことができず、モヤモヤした気分で家路に着いたのです。


「ちゃんと歯医者に行って歯石を取ってもらったし、もう口臭くないよね。」
そう麻奈実さんは鏡に映る自分に向かって、口を開けたり舌を出したりしながら
何度も語りかけたそうです。

でも、いくら自分に言い聞かせても、完全に不安が消えることはありませんでした。
3日後、麻奈実さんはどうしても不安を打ち消したくて
もう一度歯医者に行くことにしました。

そこで、思い切ってこう打ち明けたのです・・・。

03-3.gif

もう顔から火が出るほど恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかったようです。
そんな彼女の気持ちをよそに、先生から出た言葉は意外なものでした。

「正直言いますと少し下水のような変な臭いがします。でも、歯石は取りましたし虫歯も
ないし、毎日歯磨きでもすればそのうち口臭は消えますよ。」

勇気を出して告白したにもかかわらず、こんな感じで先生には
きちんと取り合ってはもらえませんでした。

今考えてみれば、その病院の先生の対応は決して親身になってくれるものでは
なかったそうです。
ですが、それだけではなく麻奈実さん自身が正しい口臭の原因や対策法を知らないが
為に不安ばかりが募っていたのかもしれません。

「なんで口が臭いの!?どうすればこのクサイニオイが消えるの!?」
一人自問自答を繰り返しますが、答えは出てきませんでした。
何も解らない中で、一つだけハッキリとしていたのは彼女の口が臭いという事実と、
圧倒的な絶望感でした。


03-4.gif

麻奈実さんは、彼氏から口がドブ臭いと言われたショックで、人と話すのが物凄く怖く
なってしまいました。

怖くて相手の目も見れないほどです。

自分の口臭を気にするあまりとにかく人と話すという状況になっただけで緊張して
しまうのです。


「私が喋ったら臭い息を周りの人みんなにふりまいてしまう・・・」

そんな悩みが頭の中でグルグル回り、それからとういもの自分の口臭が異常に気に
なるせいで仕事も休みがちになっていったのです。

それから数日後、麻奈実さんに1本の電話がかかってきました。

電話は、幼なじみの梨花さんからでした。

「麻奈美、どうしたの?最近全然メールこないし、具合でも悪いの?」

麻奈美さんと梨花さんは小学校から高校までずっと同じ学校で過ごし、お互い悩み事は
何でも相談できる大の仲良しでした。

「・・・ん、別に大したことないけど・・・。ちょっと体がだるくて・・・。」

「彼氏と何かあった!?それとも仕事のストレス!?」

「・・・そうじゃないけど。でも大丈夫。大分良くなったよ・・・。」

「本当!?無理しないでよ~。何かあったらいつでも相談に乗るからさ~。」

麻奈美さんは梨花さんの優しさに、気持ちが吹っ切れたような気がしました。

「気にしたって仕方ない!」

そう麻奈美さんは気持ちを切り替えて、出勤することにしました。

久しぶりに出勤して職場の人たちに元気に挨拶すると、皆笑顔で挨拶を返して
くれました。

「やっぱり口臭を気にし過ぎだったのね。」

そう思い直したのもつかの間、社員服に着替えるため更衣室へ向かうと、部屋の奥で
同僚がなにやら話をしていました。

隠れてこっそり聞いてみると、

「……あの子、マジ口臭いよね……」

ヒソヒソと話す声を聞いてしまったのです。

『なんで…なんで…』
麻奈実さんは涙が止まらなくなり、着替えもせず、その場を逃げるように出て
いったのです。

その時、麻奈実さんは
「口が臭い自分が悪い」と自分を責め立てました。
「もうたくさんだ!こんな思いをするのならいっその事死んでしまいたい」
とまで考えたそうです。

この次の日です。
麻奈実さんが私の働いている研究所へ来たのは。

麻奈実さんは見るからに憔悴しきっていました。

「先生、私の口臭の原因はなんなのでしょうか・・・?」
「どうしたら治るのでしょうか・・・?」

麻奈美さんは消え入りそうな声で私に聞いてきました。

「いいですか?口臭の悩みは人によって様々です。一般的な本や医者からの情報だけ
見ると『口臭=歯が悪い』になってしまいがちですが、そうではありません。
ですから口臭の原因がわからなくても自分を責める必要はありませんよ」

「え…?」麻奈実さんが驚いて私を見ました。

「『口が臭い』と言われ、不安や苦悩があるのは分ります。しかし、いたずらに口臭
グッズやデオドラント商品に頼るのではなく、より適切な対応方法を知ることが大事
なんです。専門家の中には口臭に関して理解のある人もいます。今まであなたが感じて
きた辛さを理解してくれて、手助けしてくれるところもあるんです。まさにこの研究所が
そうです。だから安心してください。」

私がそう言うと麻奈実さんの目には涙が溢れて今にもこぼれ落ちそうになっていました。

03-5.gif

麻奈実さんは自分が思っていた口臭への認識を改め、正しい知識の理解を得て、みるみる
立ち直っていきました。

私の話した内容は、麻奈実さんにとって一つ一つどれも衝撃と期待を与えていたようです。

それは、いままで麻奈実さんが読んでいた口臭対策本や病院では得られない知識や
方法論ばかりだからです。

まず麻奈実さんには、いままでの口臭への認識を改め、口臭がどういうものなのか?
また症状に合わせて、どう対応していくことが良いのかを話しました。

そして根気よく口臭を改善するために3つのステップを使って実行するように
なったのです。
それらの口臭対策法はすぐ実践できるもので麻奈実さんの口臭も次第に自分自身の
臭いを感じなくなり、彼氏や友達とも楽しく会話できるようにもなり、すべてが
見違えるほど上手くいくようになったのでした。

後から聞いて分ったのですが、この改善プログラムを最初に聞いた麻奈実さんの印象は

「ほんとにこんなことで、今まで辛い思いをしてきた口臭がなくなるの?」

と、半信半疑だったそうです。
しかし、麻奈実さんはまさに藁をも掴む思いで少しでも口臭が改善すればとの一心で
この方法を実行してみたのだそうです。

そして、プログラムを開始してから1週間くらいが経ったころでしょうか。

私が麻奈美さんに教えた正しい口臭チェック法を試したところ、強い口臭が嘘のように
消えていたのです。


これには麻奈実さんを心配していた幼なじみの梨花さんも驚いたそうです。
そして麻奈美さんは以前のように職場の人や友達とも楽しく話ができるように
なっていきました。
麻奈実さんにとっては、あの時ほど人生で喜びを感じたことは無いと言っても過言では
ないかもしれません。

無臭の息を手に入れた麻奈美さんは、今では人前で話すことで口臭を気にすることも
なくなり、昔のように対人恐怖症にまでなっていた自分が信じられません。

現在、職場以外にも最近通い始めた英会話教室で積極的に人とコミュニケ-ションを
取るようになった麻奈実さんの姿は幸せそのものです。


でも、麻奈実さんがやったことと言えば、わずか3つのステップに沿って実行すること
だけなのです。

つまり…

03-6.gif

通常、口臭の問題となると
歯はしっかり磨いている。胃腸は丈夫だ。でも口臭がひどい・・・。
どうやって原因をつきとめれば良いのかまるで見当もつかない・・・。
という方が多いと思います。

しかし、良く考えてみてください。

どんな病気でも原因があってはじめて対処法がわかるように口臭に対する認識や知識を
身に付けて理解をすれば、ちゃんとあなたの口の臭いも消し去ることが出来るのです。

正しい方法をみつけ正しく対応する事こそ、口臭が消える最短の道ではありませんか?

最近、私がカウンセリングをしたある女性起業家からお聞きした話ですが「成功者」と
呼ばれる世の中の1%の人達は、その他
99%の人々が信じている常識とは、まったく違う情報を共有しているということです。

もし、その他99%の人々が信じている常識が正しければ、世の中の全ての人が成功して
いるはずですよね。

でも実際正しい情報は、世の中の1%の人達しか知らないのです。

この話を聞いた時、
「私の口臭改善プログラムと同じだ」
って思ったんですね。

なぜなら、一般的に口臭は「病院で高額な治療を受けなければ治らない」だとか
「改善することはない」というイメージがほとんどだと思うのです。これが99%の
方達の考えです。

しかし私のプログラムは、

「自宅で簡単に出来る」
「周囲に知られずこっそり一人でできる」
「高額なお金なんて必要ない」
「3つのステップを実行するだけ」
「薬に頼らない」
「クサイ臭いを根本的に断ち切る」


という、一般のイメージとはまったく逆の方法なのです。

そしてどちらが効果があるのかと言えば、私の経験結果やこの方法を実際に実践した
方達の結果から言えば、明らかに後者の私のプログラムを実践した方が効果が
高いのです。

その証拠として、すでにこのプログラムを実践した方々から山のようにうれしい
声が届けられています。

ここで全部をご紹介したいのですが、あまりにも沢山の声がありますので、ここでは
そのほんの一部をご紹介させていただければと思います。
【続きを読む】7日間口臭改善プログラム



【口臭解消】7日間口臭改善プログラム

人気ブログランキングへ
前島式肩甲骨ダイエット

intro_01.pngintro_02.pngintro_03.pngintro_04.png

img01_20110312113026.jpg

初めまして。
整体&ヨガ教室ニューエイジ
代表の前島 敏也です。

私は10年以上にわたり、
多くの方を健康で尚且つ理想的な体型にするための研究を重ねて参りました。

教室がある池袋では、効果の高さから、
多くの生徒さんがいらしゃって下さいます。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

痩せられずに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その人たちに健康になりながら理想的なスタイルを手に入れて頂き、自分に
自信を持って頂くためです。

「でも、ダイエットって結局食事制限が一番ですよね?」
という声が聞こえてきそうですが、そんなこともありません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「食事制限をしていても全然痩せられない」
「無理な食事制限で体調を崩してしまった」

また、ダイエット食品やプロテインダイエットをしていても、

「なかなか効果が現れない」
「空腹に耐えられない」
「逆に太った」 といった事もよく耳にします。

一般的に、ダイエットを成功させるためには、
栄養士並みの正しい食の知識を持って、完璧なカロリーコントロールを
しなければいけない・・・と。


しかし私は、「本当に食事制限以外で理想的なスタイルを手に入れる事は
出来ないのか」
という課題を掲げ、10年間研究し続けてきました。

世間に出回っている○○ダイエットの理論を研究したり、必須栄養素、三大栄養素
などの人間が必要とする1日のカロリーの勉強や、消費出来るカロリー、そして必要
な運動量やダイエットに効果的なトレーニングやエクササイズの研究と実証を重ねて
参りました。

その研究が2年を過ぎようとしたとき、私は“あること”に気付いたのです。

その瞬間は本当に嬉しくて、すぐに生徒さんや患者さんに勧めたくなりました。

ドキドキしながらも、その“あること”を実際に体型や体調不良で悩まれている
女性の生徒さんに試してもらったのです。

img02.png

その方は、今まできつくて履けなかったジーンズが履けるようになったと飛び上がって
喜んでくれました。

もちろん、食事制限は一切しておりません。

つまり、事実上不可能とされていた
食事制限や消費カロリーにこだわる事無く、ダイエットに成功させたのです。

通常、痩せる為には“正しい食事制限が必要”というのは一般的です。

しかし、この方法は食事制限を行わずに、理想的なスタイルになれるのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

たった5分間で出来る手軽なエクササイズなのに、まるで食事制限をしながらジムに
通ったほどの痩身効果が得られるのです。


「食事やジムに通うほどの痩身効果ってどのくらい」と思うかも知れませんね。

そこで食事制限によるダイエットや、ジムでの消費カロリーについて 少し
お話しさせて頂きますね。

img03.png

皆さんダイエットと聞けば真っ先に食事制限を思い浮かべますね。

自分の一日の摂取カロリーを計算して、食事量を減らすというのが一般的だ
と思います。

実は、人間の体は必要な摂取カロリー以上は蓄えないようになっている
とご存知ですか?

気を付けなければいけないのは、必須栄養素をしっかり摂る事です。
必須栄養素といえば、必須アミノ酸と必須脂肪酸の2種類です。

あなたは、この“必須”の意味をご存知ですか?

必須というのは、人間の体内で作り出す事が出来ない、または、十分な量を
作り出す事が出来ない、とても大切な栄養素です。

しかし、皆さんが気にしているのは“カロリー”ばかりです。

要するに、本当に大切な栄養素を削って、太らないためだけの食事を摂ろうと
いているわけです。

そんな事をしていれば、身体も脳も飢餓状態になり、 次にあなたが食べ物を口に
したときには、エネルギーとして消費せずに、脂肪として蓄えられます。

では「食べたら太る」のは何故だと思いますか?

それは、身体に異常があるからです。

人間は本来、必要なだけの栄養素を摂取し、十分に消費するように出来ています。

それが消費出来ないのは、先程お話した身体と脳の飢餓状態によるものです。

これがリバウンドの真相です。

では、運動して痩せればいいのか・・・

実は、ここにも落とし穴があります。

私は元プロボクサー選手です。

その為、減量や筋トレは欠かせませんでした。

しかし、ただジムに通いマシンに乗っても、痩せる事は出来ません。

よく

「筋肉を鍛えると痩せる」
「何十分の有酸素運動をすると痩せる」

といったダイ エット法を耳にしますよね。

私自身そういったダイエット為に取り組んでみたのですが、体力に自信のある
自分でも効果が出るまで続けるのは無理でした。


スポーツクラブにも通ったのですが、やはり続かなかったです。

それは何故かと言いますと、運動で消費されるカロリーは微々たるものなのです。

例えば1キロの脂肪を燃焼させようと思うと、3000キロ早足で歩く必要があります。

とても現実的だとは言えませんね。

では、人間が一番エネルギーを消費するのはどんな時でしょうか。

それは体温維持です。

人間には必ず約36.5℃の平熱があります。

寒いときには身体を震わせ、熱いときには汗をかきます。

そして、エネルギー消費は24時間1日中行われます。

更に、就寝中は細胞の再生が行われる時間で溜まった脂肪も分解されていきます。

しかし、現代人は生活の乱れにより、代謝が上手く働いていません。

ですから、ダイエットをしても効果が出にくかったり、間違えたダイエットを
繰り返して体調を崩してしまうのです。

私の元に相談にいらっしゃる方たちのほとんどが、食事制限や無理な運動によって
ダイエットを断念されています。

「食事制限のダイエットは空腹に耐えるのが辛い」
「ジムに通おうと思ったが、続かず会費を捨てたようなものだった」
「ダイエットによるストレスで毎日が憂鬱」


あなたも、こんな気持ちになった事はありませんか?

最近では、プロテインやダイエット食品なども多数販売されており、一見食事制限
で簡単に痩せられそうに感じますが、食事制限によるダイエットが正しいとは一概
に言い切れないのです。

実際に食事制限によるダイエットによって、摂食障害という病気になり死に至る女性
も少なくありません。


インターネットで「摂食障害」と調べて頂ければ、ダイエットによる食事制限が
どんなに悪影響を及ぼすかご理解頂けると思います。

他にも「腹筋や筋トレをしているけど痩せられない」という悩みもありますね。

img04.png

一口に筋トレと言っても、様々な方法や種類がありますね。

部分痩せをしたい場合は、ある程度の筋トレで引き締める事は可能ですが、
全身を細くしたいのであれば、筋トレではなく全身のエクササイズが適しています。

太ってしまったり、体型が崩れてしまう原因は筋肉の固くなってしまっていることです。

本来しなやかであるはずの筋肉がデスクワークなどで冷え固まり代謝が落ち、それに
伴ってスタイルも崩れるのです。

この冷え固まった筋肉を弛めて若返らせるには肩甲骨を動かすのがもっとも
効果的です。


根元を解決せずに、筋トレや運動を続けても、効果は出にくく、疲労度が増して
しまうだけです。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの「前島式ダイエット」を確立させたのです。

img05_20110312113430.png

本来、ダイエットは、正しい知識さえあれば、
どんなに代謝が低下してしまった人でも痩せていく事は可能なのです。

img06_20110312113502.png

「両親も太っているので遺伝だと思う。」
「何をしても痩せられない体質だと思う。」


もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、痩せられるかどうかは遺伝や体質とは関係ありません。

痩せられない原因として考えられる原因は次の二つです。

代謝の低下
筋肉の冷え


あなたが痩せられない原因はここにあります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみてください。

「何故私のスタイルは良くならないの?」と。

ほとんどの人が「親の遺伝ね」と答えるでしょう。

でも、事実は違います。

遺伝で太るのではなく、親と似たような食事や生活スタイルを送っているからです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきましょう。

よく「○○ちゃんちは皆ぽっちゃりね」なんて会話を耳にしますが、
それは、家族が幼少期から共に同じような食生活を送っていた事が原因です。

その証拠に、家族と全く違う生活を送っている家族は、
体型も違うと思いませんか?

全く違う環境で育って、血も繋がっていない夫婦でも両方ぽっちゃりしている事って、
珍しくありませんよね?

特に、仲の良い夫婦は共にする生活時間や、食事も一緒なので余計に体型は
似てしまいます。

それを“遺伝”というのは難しいですよね。

そして、問題は生活環境です。

最近は冷暖房の設備が整い、真夏の炎天下で何時間も外にいる事や、
凍えそうな真冬に外に居続ける事は滅多にありませんよね。

夏になると、電車の中も、会社も、自宅も冷房が付いていて涼しく、
冬には暖房が付いており、とても暖かいです。

その為、あなたの身体の基礎代謝量は非常に下がっています。

そして、筋肉は冷え固まっている状態なのです。

筋肉が冷え固まってしまうと、代謝が落ち、体型が乱れ、身体のあちこちに
異常を感じるようになります。

それは、だるさであったり、肩こりや腰痛、生理痛の原因になる事もあるのです。

まずは、その冷え固まった筋肉を、昔のようにしなやかで柔らかい筋肉にしてあげて、
代謝を上げていかなくてはいけません。

多くの方は、そういった知識がなく、
我武者羅に運動を続けたり、とにかく食事制限をしたりして痩せようとして結局
続かなかったり、体調を崩してしまうのです。

正しい方法さえ実践していれば、たった7日間でスタイルが変わった事を
実感出来るのです。


img07.png

「そりゃあ、痩せたい気持ちはあるけど・・・」
確かに、自分でも出来るのか・・・と心配に思うかもしれません。

しかし、ご安心下さい。

これまでに、1万人以上の方を健康で理想的なスタイルへと導いてきた
ダイエットをお伝え致します。


このダイエットエクササイズには、何も難しい事はありません。

小学生からお年寄りまで手軽に出来るエクササイズです。
大まかに言うとたった3つの事をやって頂くだけです。

img08-H.png

たったこれだけです。

これだけのことを実践して頂くだけで・・・

気付いたらきつかったはずの洋服に余裕が出来て、痩せている事を実感するでしょう。

それは、いつものように鏡の前に立った自分の姿を見たときかも知れません。

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところなのですが、
私は現在整体&ヨガ教室を運営しており、毎日生徒さんや患者さんが訪れますので、
忙しく直接お伝えするには限界があります。


ですので、痩せられずに悩んでいるあなたの為に、この前島式ダイエットの秘密の
全てを初公開した分かりやすいDVDを制作致しました。

その一部を紹介すると・・・
【続きを読む】

前島式肩甲骨ダイエット

人気ブログランキングへ
腰痛改善・解消「福辻式」

header_004.gif

表現、及び商品に関する注意書き
※「福辻式」は全ての方に必ず効果があることを保証するものではありません
効果には個人差があります。

もしあなたが、つらい腰痛でお悩みなら
このホームページはきっと役に立つと思います。何故なら

「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き
一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれる
とても簡単な「ある方法」をお伝えするからです


急にそんなこと言われても信じられませんよね

tekiou.gif

何をやっても痛みがとれない、つらい腰痛を
簡単に「痛みのない生活」に変化させる方法をお伝えします

この方法は実際に、アスカ鍼灸治療院で患者様に試して頂き
ほぼ全員の腰痛が改善させることを実証しました

では、いったい何をしたのでしょうか?

その方法をあなたにお伝えしたいと思います

midashi_001.gif

申し遅れました

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記と申します

毎週のように、女性誌や健康関連の雑誌に出ているので
どこかで見かけた方も、いらっしゃるかもしれませんね。

私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります
ここでは書けない、とても有名な方にも通って頂いております。

気が付けば、腰痛に悩む患者様などを治療し続けて
30年以上、推計で50000人は軽く超えています
現在も記録更新中ですね。

もちろん、これまで数え切れないほどの患者様の
腰痛を改善させてきました

「腰痛を直す?そんな簡単ではないですよ・・」
と、思われるかもしれませんが
腰痛を改善させることは非常に簡単なのです

その方法をこれから、このホームページで公開していきます。

midashi_002_1.gif

正直に告白します。

先ほどは

「数えきれない患者様の腰痛を治してきた」

と申し上げましたが

実は、本当のことを申し上げますと、以前は腰痛の治療がうまくいかずに
相当苦しんでいました。


私が腰痛の治療を実施すると、間違いなく一回で腰痛の痛みが改善されます
それは間違いありません。ところがある女性の話ですが、しばらくすると・・

先生、元に戻ってまた腰が痛み出してしまいました
昨日から、料理や洗濯などの家事をするたびに
腰がジワジワ痛み、シビレも再発しました
先生、治療の予約取れますか?

しかし翌日、再び腰痛の治療をし、再び痛みがなくなるのですが、また再発してしまう・・
の繰り返しでした。私は治療院に来るたびに

「根気よく治療すれば治りますよ、なるべくたくさん来てください」

と申し上げました。

しかし、その女性の腰痛は一向に直らず

治療→痛みが再発→治療→痛みが再発

の繰り返しでした。私は

「次の治療の予約を入れましょう、いつがいいですか」

と聞くと、その女性はこう言ったのです。

「先生、いつになったら私の腰痛は直るんですか?
もう一年も経ちますよ?毎日の治療のお金を出すのも
かなり苦しいんです・・」

落ち込む彼女に、私はかける言葉も見つからず
青ざめて言葉を失ってしまいました。

「どうして一生懸命、腰痛の治療しているのに一向に直らないんだ・・
私の腰痛治療は間違っているのだろうか・・」

「腰痛の治療」

これがそもそもの間違いであったことは
ようやくその後気がついたのです・・

midashi_002_01.gif

そして数ヶ月後・・実は状況は一変し
治療をしていた女性は全くの腰痛知らずの体に変身していたのです。

どうして彼女自身、長年ストレッチや運動を努力し、あちこちの整体に通って
私も一生懸命に治療をしたにも関わらず、一向に腰痛が改善されなかった彼女が

たったの数か月で腰痛の痛み知らずの体を手に入れることができたのでしょうか?

もちろん手術をしたわけでもありませんし
ブロック注射やロキソニンで、痛みを抑えているわけではありません

それは・・
ある「腰痛の根本原因」を改善したからなのです

腰痛を改善し、腰の痛みのない生活を手に入れる方法です

私は日々の治療と平行して

「どうやったらスグに腰の痛みが取れて、腰痛を改善することができるのか・・」

と、あらゆる東洋医学を研究していました

私は研究のために、東洋医学の本場、中国まで渡り
「仙人」と呼ばれるような超名人級の整体師のもとで、研究を積みました

当時通われていた患者様にも、モニターとして実験台になって頂き
何度も試行錯誤と、臨床実験を繰り返しました

そして、ついに開発した

スグに痛みを取り除き、痛みのない生活を実現する方法です

私はその方法を実践しただけなのです

「その方法を実践しただけ、何て簡単に言うけど・・」

もしかするとそう言いたくなるかもしれませんね

しかし、私だけではなく、この方法で数え切れない方の患者様が
痛みのない生活を実現されています。

その後、私が開発した腰痛改善法の噂は口コミで広がり
今では、腰痛の治療に訪れる患者様は後を絶たず、テレビや雑誌の取材が殺到する
ようになりました

その腰痛を「自分で」改善する方法をあなたにお伝えします

何故なら、あなたも

「ずっと整体に通っているのに、いつになっても治らない・・」
「腰痛体操などをやっても、かえって痛む時もある・・こんなに努力しているのに・・」


と、自分なりに色々と試行錯誤をされていると思います

数え切れない程、腰痛に悩む患者様に接してきたので
あなたの悩みはとてもわかります

そして、あなたは自分から積極的に行動し
その結果、このホームページを発見しました

しっかり行動をしている、そんなあなただからこそ
「腰痛の痛みのない生活を手に入れる方法」をお伝えしたいと思っています


腰痛で腰が痛い状態ですと、毎日のお仕事や家事でも非常に辛く
動くことも面倒になり、気持ちも落ち込んでしまうことと思います

腰痛を改善されて、痛みのない生活を手に入れた患者様は

「家事も仕事もすごく楽になりました!」

「物を持ち上げるのがラクチン!」

「外にでかけたりスポーツがしたい!」


と、嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいます

その喜びをあなたにも味わって頂きたいのです

それがこのホームページの目的です

「福辻先生・・私の腰痛はたぶん無理だと思います・・相当重症ですよ」

あなたはそう思いたくなるでしょう
あなた自身でも相当努力したでしょうから、無理もありません

私の元に、このような悩みを持っている方が相談に訪れます

「長いこと整体に通っているのに、一向に腰痛が治らないんです」
「雑誌やテレビで見た、腰痛体操やストレッチをやっているのに、改善されません」
「病院や整体で、あなたの腰痛は原因不明と言われてしまいました・・」
「・・そんな私は一生腰痛と付き合うか、手術しか方法はないですよね?」

しかし、様々な研究と治療院での経験の結果

「それがそもそもの間違い」

ということがわかったのです。

midashi_003.gif

私の治療院に訪れる方の症状で、最も多いのが、実は腰痛です。
違う症状で来院されても、カルテを書いて頂くと、腰痛の項目にマルを付けるのです。

さらに、殆どの方は、自分なりに何かしらの、改善方法を実践して来られるのです。

何年も整体やマッサージに通っている方、ストレッチやウォーキングを実践している方
また、ブロック注射や牽引をやってもらって痛みに耐えている・・

しかし、一時的には痛みはなくなってもスグ再発
痛みは一向に改善されず逆に痛みが激しくなって動けなくなることも・・
どうしたらいいか、途方に暮れている・・

あなたもこのようなパターンではないでしょうか?

多くの患者様を見てきましたが、実は殆どの方は

腰痛の間違った知識のおかげで
治らないばかりか悪化させているのです


腰痛体操

このページをご覧になられている方は
これまで

「腰痛体操」「ストレッチ」の類を
実践されたことが、あるのではないでしょうか

そして、結果はどうでしたか?

実は、腰痛体操は

その人の症状に合った方法があり
合わない方法ですと、逆に腰痛を悪化させてしまうこともあるのです。


整体通い

あちこちの整体に通われている方も多いのではないでしょうか
実は私の鍼灸院に訪れる方は、初めての来院ではありません。
他の整体や治療院にすでに何度か通われているのです。

腰痛の原因をズバリお答えしますと

生活習慣

です

整体に通うと、一部の技術の低い場合を除いて、ほぼ間違いなく
痛みは改善されて、スッキリとした気持ちになります。しかし

数日後の結果はどうでしたか?

実は根本の生活習慣を改善しないことには
個人差はありますが、元の痛みが再発してしまうのです。


しかし、ご安心ください
その生活習慣は、本当に本当にちょっとしたことです
改善することに、全くガマンや苦痛はありません。

midashi_003_1.gif

まだまだ間違った腰痛の対処をしている方は、非常に多いです。

腰痛の痛みが発生すると、つい腰周辺を触ってしまいがちです
叩いたり、もみほぐしたり、さすったりしていませんか?

また、家族に押してもらったり
マッサージしてもらっている方もいらっしゃるでしょう
しかし

腰が少しでも痛いときは、絶対に腰には触ってはいけません

非常に大切なことですので、もう一度言わせて下さい。

腰が少しでも痛いときは、絶対に腰には触ってはいけません

患者様で

「うつぶせになって、小学生の息子に背中に乗ってもらって、ほぐしているんです」

と言う方がいらっしゃいましたが、非常に危険なので、即刻やめて頂きました。

「気持ちいい」からといって、腰痛に良いとは限りません。

実際に、私が今回開発した腰痛改善のストレッチや痛みを取る方法は
色々と知識がある方には、不思議に思われるかもしれませんが

腰には一切触れません。アプローチするのは主に「脚」「足」です。

東洋医学の考え方では「腰は脚(足)で治せ」と言われています。

腰が痛いときに、腰を触ったり、本やインターネットの付け焼刃の知識などで
かえって腰痛を悪化させている人を、イヤというほど見てきました。

しっかりとした治療法を知っている方でない限り
腰が痛いときは、むしろ何もしないで安静にしているのがベストです。

世の中には腰痛の情報が、あふれ返っていて
とても複雑で、重いことのように感じてしまいますね。しかし

腰痛のメカニズムは、実は非常に単純です
ゆえに、痛みを取る方法も非常に簡単です
難しく考えて不安になる必要はありません、ご安心下さい。


midashi_005.gif

じゃあ福辻先生!一体何をやれば痛みがなくなるのですか!

はい、あなたがやっていただくことはこちらになります。

チェック 笑ってしまうほど簡単な「福辻式」腰痛体操を一日最低、5分だけやる
チェック 筋肉が柔らかくなり、腰痛の痛みがなくなる

たったこれだけです。あなたがやって頂く事は、これだけでいいのです。

「これだけって・・そんな簡単なことで痛みがなくなるわけがないですよ」

きっとあなたは信じられないかもしれません
今まで相当努力してきたあなたなら、なおさらでしょう

しかし、実際に私はこの方法を、腰痛の痛みに悩む多くの方にお伝えし

「腰痛を治すなんて、そんな簡単だったの!?」

という事実を肌で実感して頂きました

あなたもこれ以上、腰痛で悩まないで下さい

「福辻先生、じゃあ具体的にどうすればいいのか教えて下さい!」

はい、そこであなたのために、福辻独自の腰痛改善プログラムを開発しました

プログラムと言っても、難しいことは一切ありません
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます

この「福辻式」腰痛体操、ストレッチを実践した方は

殆どの方が、一回目でかなりの痛みが軽減され
その後、腰痛知らず、痛みのない生活を手に入れています。


今回私の開発した腰痛改善ストレッチを、多くの方に知って頂き
痛みのない素晴らしい生活を手に入れて頂きたいと思い

映像DVDの商品として、多くの方にお届けできることになりました。

以下がDVDの一部内容の紹介です。【続きを読む】

腰痛改善・解消「福辻式」

人気ブログランキングへ
催眠ダイエット

logo411111111.gif

logo521111111111.gif
logo111111111-H.gif

同業者のサイトと比較して頂ければわかると思いますが、一般の方からこれだけの
全身写真が集まっているサイトは他に無いことがわかると思います。
尚、当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

モデルやタレントをクライアントに持つ

催眠心理療法士が導き出したダイエット法


はじめまして!催眠心理療法士の浜田修司です。

皆さんは、「催眠」と聞いてどんなイメージをお持ちですか?
催眠と聞くと、「催眠ショー」などのバラエティー番組を思い出し、
「怪しい」「いかがわしい」と感じられる方もおられるかもしれません。

まず、これだけは言わせてください!

催眠は、あなたがテレビやステージショーなどで見たお座敷芸とは全く違います!

催眠はどんな状態のことかというと、例えば、
あなたが素晴らしい映画や本に夢中になっているとき、催眠状態にあります。

また、あなたが高速道路を走っていて、名所を通ってきたことを思い出せない時、
あなたは催眠状態にいたのだといえます。

長距離ドライブで、高速道路のセンターラインがだんだんぼやけ、
体がこわばり、瞼が閉じない様に懸命に戦わなければならない状況、
これは催眠状態であるといえます。

静かに、おとなしく座って、口をぽかんと開け、
目をテレビに釘付けにして没頭している子供たちも催眠状態です。

催眠状態の時には、批判的で分析的な意識は省かれ、

ポジティブで有益な暗示を潜在意識に刻み付けることができます。

そして、潜在意識は、物事を言葉通りに捉えます。


つまり、催眠は、あなた自身の潜在意識をより良く再構築してくれるのです!
ただ、残念ながら、日本ではまだまだ催眠に対する意識が低いのが実情ですが、

アメリカでは健康保険の適用もあるほど効果的な治療法として

認められているのです。


催眠療法というのは、閉ざされた相手の心を催眠状態に誘導し、
潜在意識を再構築することで、心の問題を解決する治療技術です。


リラクゼーション、暗示療法、年齢退行、前世療法などが代表的で、
能力開発、悩みの解消、対人関係の改善、ストレスや不安の解消、
自己変革など、様々な効果を得ることができます。

私は15年前に渡米し、エリクソン催眠やNLPといった分野を中心に学び、
帰国後、催眠心理療法の診療所を開き、

今までに2000人以上のクライアントと関わってきました。

クライアントさんの中には、モデルの卵や
グラビアアイドルを目指す女性などがいまして、
ついつい無茶な「ダイエット」をした結果、摂食障害になったり、
やる気がなくなったり、以前よりも体重が増えたりと、
心と体にリバウンドが来ている人が通院されていました。

よくよく話を聞いていくと、デビューを目指していた彼女たちは
食事を我慢し、ジムなどで運動し、エステにも通い、
すさまじい努力を積み重ねていたそうです。

そこで私は、彼女たちの心を癒しつつ、
理想の体型を手に入れることができる方法を導き出しました。

それは、催眠療法の治療の現場で実際に使われている
一般には一切公開されていないテクニックを応用したダイエット法です。

このプログラムは、今までの食事や運動だけのダイエットでは解決できなかった

「ある部分」に重点を置いた画期的な方法です。


私が作成したマニュアル通りに実践していただくだけで、
体験者の8割の方たちが「無意識のうちに」「いつの間にか」やせていき、
9割以上の人たちが、効果を出しているダイエットメソッドなのです。

この方法を用いたことで、モデルやタレントを目指す彼女たちだけではなく、
体重や体型にコンプレックスを抱く多くのクライアントさんたちを
心と体、両方に負担をかけることなく
ダイエットという悩みから解放することができました。【続きを読む】

    

催眠ダイエット

人気ブログランキングへ
【荒木式】糖尿病克服プログラム
~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~


head03[1]
midashi_01[1]
midashi_02[1]

まずはじめに、あなたにお見せしたいものがあります。
それは、糖尿病患者さんの2つの事例です。

1つ目の事例では、今回、あなたにお伝えする【荒木式】食事法を実践された
2人の糖尿病患者さんの血糖値の推移をご覧頂けます。

そして、
2つ目の事例では、効果的な糖尿病治療を受けることができなかった
糖尿病患者さんがたどった軌跡についてご覧頂けます。

2つの事例を見ると、同じ糖尿病なのに、
治療法によって全く違う結果になることが分かります。

2つの事例に一体どれほどの差があるのか?

そして、あなたは一体どちらのタイプなのか?


それでは、まず、<1つ目の事例> をご覧ください…

h3_01[1]

h3_02[1]

上記の2人の糖尿病患者さんの記録は、
私が運営するクリニックで指導した患者さんの実際の記録です。

個人情報保護法の都合上、患者さんの詳細をお伝えすることはできませんが、
血糖値が改善していく様子をご確認頂けると思います。

特に、D.Sさんに関しては、
外来時に随時血糖値が501mg/dlと極めて高い数値でしたが、
【荒木式】食事法を実践することによって、
安定した血糖値を維持することができるようになりました。

そして、これらは、
決してたまたま良くなった患者さんの事例ではありません。

私が指導する食事法を実践した糖尿病患者さんにおいて、
ほぼ例外なく実証されていることです。

ですので、現在のあなたの病状にもよりますが、
あなたも同じように【荒木式】食事法を実践すれば、
上記の患者さんと同じような結果を得ることは可能です。

もちろん、【荒木式】食事法は、入院しなくても自宅で実践可能ですし、
今回は、その詳細をお伝えするつもりです。

【荒木式】食事法を実践すれば、人にもよりますが、
早ければ1-2週間前後、遅くても数週間~数カ月で、
あなたも上記の患者さんと同じような結果を手にすることが可能です。

つまり、【荒木式】食事法を実践するとこんなメリットがあります。

chekbox_01[1]

あなたは、上記のようなメリットを享受できるだけではなく、糖尿病を克服した時に
得られるであろう想像できるすべてのメリットを受け取れるわけです。

【荒木式】食事法を取り入れた多くの糖尿病患者さんは、
糖尿病を克服し、健康な生活を取り戻すことに成功しました。

それでは次に、糖尿病患者さんの<2つ目の事例>を見てみましょう…

h3_03[1]

3gappei_01[1]

3gappei_02[1]
3gappei_03[1]
3gappei_04[1]
3gappei_05[1]

以上が、糖尿病患者さんの2つの事例になりますが、いかがでしょうか?

2つ目の事例は、少し衝撃的なお話になりましたが、これは決して大げさなお話ではなく、
ご存知の通り、糖尿病患者さんに実際に起こり得るお話です。

ですので、あえて最初にこのようなお話をさせて頂きました。

midashi_03[1]

例えあなたが、2つ目の糖尿病患者さんと同じタイプで、
糖尿病で悩んでいたり、合併症を不安に思っていたとしても、
もうこれ以上、心配する必要はありません。

なぜなら、もしあなたが私の話を最後まで聞いてくれるのなら、
今あなたが糖尿病に対して不安に思っていること、
恐怖に感じていることのほとんどすべては解決することができるからです。

そう、1つ目の患者さんの事例のようにです。

なので、どうか心配しないでください。

それでは、今からあなたに、
糖尿病を克服するための【荒木式】食事法の理論と実践方法について
具体的にお話していきます。

これは、あなたにとって、本当に大切なお話になります。
midashi_04[1]

1つ目に、今後のあなたの大切な人生がかかっているお話だからです。

私が今からお話しすることを知らないと、
あなたは本当に、先ほどの2つ目の事例の患者さんのように、
合併症を併発したり、悪化させたりしてしまう可能性があります。

そして、最悪の結末をむかえてしまうことになるかもしれません。

2つ目に、これは、あなただけではなく、
あなたの家族やあなたの周りの大切な人にも関わってくる重要なお話だからです。

万が一、合併症を併発したり、悪化させてしまったりすれば、
肉体的にも経済的にも時間的にも、すべての面において、
あなたは、あなたの周りの大切な人のお世話にならなくなってしまいます。

だから、本当に重大なお話なんです。

今から私は、本当に“真剣”にあなたにお話していきます。
ですので、どうかあなたも、“真剣”に私の話を聞いて頂ければと思います。

例えあなたに、今、合併症の痛みや苦しみがなかったとしても…

例えあなたが、現時点では、合併症をそれほど気にしていなかったとしても…

糖尿病と診断されてしまった以上は、いずれ直面する問題が「合併症」です。

あなたも、先ほどの2つ目の事例の糖尿病患者さんのようにはなりたくないはずです。

あなたを含め糖尿病患者さんの誰もが、
糖尿病を克服して健康で幸せな普通の生活を送りたいと思っているはずです。

ですので、例えあなたが、今…

・どんなに忙しくても、

・どんなに文章を読むことが苦手でも、

・どんなにこの先を読むのを面倒くさいと思っても、

ほんの少しだけ時間をとって、今、必ず最後まで読んでください。


必ずあなたのお役に立てるお話をしていきます。

あなたご自身の為に、最後までお付き合いください。【続きを読む】

   

【荒木式】糖尿病克服プログラム
~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~


人気ブログランキングへ
TVで活躍しているIKKOを育てたメイクアップ業界の巨匠!
秦千秋のメイクアップ大全集


sintro.jpg
sstop001_01.jpg

このサイトは以下の項目に1つでもチェックが入る方に向けて書いた手紙です。

sframe002_t.gif
チェック メイクのレパートリーが少ない為、いつも同じメイクになる。
チェック プロのメイクアップアーティストを真剣に目指している。
チェック スクールに通いたいけど、お金がない。
チェック 男性に褒められた経験が少ない、またはモテている実感がない。
チェック マンネリ化した彼氏にもう一度、振り向いてもらい愛を育みたい。
チェック 大切な顔にメス(整形)は入れたくないけど、今すぐ可愛くなりたい。
チェック 誰もが振り返るほど美しくなり、女優のようなモチ肌やオーラを手に入れたい。
チェック 自分の美顔に自信をもって人生を人一倍、楽しんでみたい

もし、あなたが上記の項目に1つでもチェックが入った場合は
今から5分間だけ時間を下さい。

その全て解決する「答え」がこの手紙の中に書いてあります。

なぜ、今まで何をしても自信が持てなかった女性が整形をしなくても
別人のような顔に生まれ変わり、圧倒的な自信を身につけることが出来たのか・・・。

その魔法のメイク技術を包み隠さず公開いたします。

simg001_02.jpg

メイクはどんな美容法よりも“最短”で美しく、可愛くなれる力があります。
アンチエイジングや小顔法など、さまざまな美容法がありますが、
これらもメイクだとすぐに実現させることが出来ます。

仮に、あなたがアンチエイジングで若返りが出来た場合、
メイクをすることにより、もっと若返りが可能になりますし、

仮に、あなたが小顔法により小顔になった場合、
メイクをすることにより、もっと小顔に見えます。

つまり、「今の自分」をさらに美しくする方法はメイクしかない訳です。

さまざまな美容法があっても、最終的に自分を映えさせるのはメイク。

その道のトップアーティストとして、私のところには毎日、沢山のメールが届きます。

目を大きくするにはどうすればいいですか?
鼻を高く見せるにはどうすればいいですか?
どういう化粧品を選べばいいですか?・・・


その為、このサイトを立ち上げる理由も
とても単純でした。

あまりにもメイクで悩んでいる方が多いから。

そして、その人たちに正しいメイクの仕方を教え、
美しくなってもらう為です。

でも、テレビや本でメイクの仕方を見たけど
うまく出来なかったし・・・


という声が聞こえてきそうですが、
心配はいりません。

今まで私のところに助けを求めてくる方々も以下のような悩みを抱えていました。

もともと目が小さいから、メイクではどうしようも出来ない。
輪郭の問題だからしょうがない・・・。


また、女性雑誌などに載っているメイクを参考にしても「写真では分かりにくい」
「自分には合わなかった」という声もよく耳にします。

最近では、プチ整形などが流行り始め、
すぐに整形してしまう方も多いですが、
顔にメスを入れなくても、メスを入れる以上に
綺麗になれるメイクもあるのです。

整形メイクや3Dメイクという言葉をあなたも
一度は聞いたことがあるかもしれませんね。

私はメイクの力に勝る「美顔法」はないと
思っていますので40年間以上、メイクの
研究を続けました。

世界中を周ってメイクを勉強したり、世界中のコスメを集めてみたり、
普通の人が出来ないことを黙々とやり遂げてきたのです。

そんな研究が実を結び、今の実績がある訳なのですが、
私がメイクを教えると9割以上の女性がこう言います。

simg001_t1.gif

たった10分程度、メイクを教えただけで、
これほどビックリされるくらい変われるのです。

もちろん、私が直接メイクをしたわけではありません。

ただ、メイクのやり方を丁寧に教えてあげただけなのです。

つまり、正しいメイクの仕方さえ知ってしまえば、どんな方でも
簡単に美しく変身することが出来るのです。

そんな魔法のメイクを知りたくて、私のところには全国から
メイクを学びに来る方がいます。

口コミで噂が広がり、海外から訪れた方もいるくらいです。

simg001_03.jpg

メイクは他の美容法などとは違い、一瞬で綺麗になれることは
あなたもご存じだと思います。

魔法のメイクを正しく知れば、たった30秒で
あなたの顔が別人のように変身していきます。

しかし、間違ったメイクではいつまでたっても綺麗になることはできません。

または現状維持で、今以上に美しくなることが出来なくなります。

もしかして、あなたは次のような方法で綺麗になれると思っていませんか?

simg002_01.jpg

               simg002_ar01.jpg

simg001_t2.gif

間違ったメイクを続けることで肌荒れやニキビの原因になりますので、
もし、あなたがそう思っていたのであればとても危険です。

アイメイクを適正に行わなかった為に失明まで至ったという実話もあるくらいなので、
メイクの間違いから起こる問題は軽く見てはいけません。

今は何の問題もなかったとしても、いずれ肌やパーツが悲鳴をあげて
大きな問題にもなり兼ねないのです。

simg002_02.jpg

とにかく目を大きくすればいいと思っている場合・・・

たしかに、目を大きくすれば華やかに見えます。

しかし、それでだけでは足りない重要なポイントがあります。
ただ、大きく見せるだけでは危険な罠に落ちてしまいます。

詳しくはきっちり解説しますが、これを知らないだけで
あなたは、さらに綺麗な自分を逃しています。

simg002_03.jpg

鼻筋を高くすればいいと思っている場合・・・

実は、鼻筋を高く見せるメイクを間違えれば
とても不自然で逆効果です。

目も鼻も同じですが、友人や知人は人の顔に指摘し難いものです。
なので、あなただけが影で噂されている可能性もあるのです。

正しいメイク技術をマスターした上で、各パーツにメイクしましょう。

simg002_04.jpg

肌をカバーする為に化粧を重ねることは悪くはありません。

でも、下地がメイクの土台となる訳なので、
化粧品とカバー方法を知らない場合は
ただ、ベタベタ上塗りしているだけになります。

これでは、化粧のノリが悪くなり、逆効果になっていまします。
簡単な方法とあるモノを使うと、凄く効果的なんですよ。

simg002_05.jpg

エイジレスメイクや小悪魔メイクまで柔軟に対応が出来ますので、
年齢、輪郭、髪型など、何に影響されることもなく効果があります。

だからこそ、メイクアップアーティストとしてテレビに初出演したり、
劇団や大手企業からもメイクの依頼が殺到するのです。

でも、高い化粧品を使ったり、難しい技術を使うのでは・・・?

と不安に思っているかもしれませんが、高い化粧品を使う訳でもなければ
難しい技術を使う訳でもありません。

化粧品に関しては、あなたの手持ちのものでも対応出来ると思いますし、
アドバイスが必要であれば、化粧品の選び方もお教えることも可能です。

秦千秋がメイク業界に「形」として残すのはこの作品(魔法のメイク技術)が
最初で最後になりますが、誰でも出来るように簡単にしています。

おおまかに言うと、たった3つのポイントに注意して頂くことだけです。

simg001_04.jpg

simg001_05.jpg

私の場合、化粧品はメーカーや価格にこだわりません。

良いものであれば安くても使いますし、どのメーカーでも使います。

しかし、情報社会の中ではメーカーや値段で良いものだと決めつけ、
悪い悪循環になっていることが多々あります。

そこに注意をして、あなたのメイクにあった化粧品を選ぶ必要があります。

simg001_06.jpg

化粧品がそろったら、次にメイクを行うわけですが、ここで重要なのが
テクニック。ブラシ等の使い方や手首や指先の使い方。

これらを覚えることでより一層、綺麗なメイクが出来るようになります。

見よう見まねでやっているメイクや、本などで勉強したメイクでは
実際の手首のスナップなどの使い方は分かりませんよね。

この使い方をしっかりと覚えると、自分の顔は当然のこと、
誰かの顔にメイクをするときも綺麗に出来るようになります。

simg001_07.jpg

メイクで重要なポイントはバランス。人それぞれ顔の輪郭やパーツが異なるので
その顔に合ったポイントにメイクをする必要があります。

その為、バランスのとれた綺麗なメイクをするには「メイクをする場所」を
しっかりと知っておかなければなりません。

チークの入れる場所、コンシーラーの入れる場所・・・etc
メイクにはそれぞれ「美人」に見える的確なポイントがあるのです。

これらのポイントに注意をしてメイクをするだけで
凄く簡単な流れで、理想の自分を手に入れられるようになります。

【詳しくは】

TVで活躍しているIKKOを育てたメイクアップ業界の巨匠!
秦千秋のメイクアップ大全集


人気ブログランキングへ
心とからだを元気にするダイエット~返金保証付き!
2200人以上の方がお買い求めになり、満足されています~


top1_20110302153915.jpg
top5-H.jpg

絶対に痩せたい人がこのダイエット方法を実践すれば
少なくとも以下の5つは間違いなく可能になります。

チェック 好きな食べ物を我慢せずに、健康的にやせられる。
チェック やせたい時に、好きなだけやせられる自信がつく。
チェック もう2度と、間違ったダイエットをすることがなくなる。
チェック 今後一生、体を健康に保つための専門的な知識が身につく。
チェック 実年齢よりも若い肌と体が手に入る。

zassi_logo.gif
「ゆほびか」は「壮快」「安心」等の雑誌で有名なマキノ出版が発行する
人気健康雑誌です。
keisai1.jpg

はじめまして。
わたしは、食べながらダイエットする会、のんびりダイエットプロデューサー
後藤さえこと申します。

logo5_20110302153939.gif

そんなわたしです。もちろんダイエットには取り組んでいました。でも…

TVで見た黒酢ダイエットは、喉にツンとくるのを我慢しながらも続けていたら、
胃があれてトイレで何度も嘔吐しました。

TVで紹介されていた通りにやってみたカレーダイエットでは、
1週間で1.5kg太りました。

某有名通販会社のハーブ入り錠剤は、飲んでまもなく腹痛と下痢をおこしました。

新聞の折り込みチラシでみつけた「誰でもダイエットできる」というふれこみの
サプリメントは、2週間で体重が2kgも増えてしまいました。

信じられませんでした。

TVやチラシで大学教授のような偉い人が勧めているダイエットなのに、
なぜこうも結果が出ないのか。

この後も様々なダイエットに挑戦し、失敗し…。悩んだ末に、今思えば本当に残念な、
ある悲しい答えにたどり着いてしまったんです。それは…

s_logo10.gif

本気でずっとがんばってきた分、ひどく落ち込みました。
ダイエットが心の底から嫌になりました。

そして気が付けば、また、ケーキバイキングでストレスを発散させていたんです。

何をしても、結局ヤセることができなかった自分に腹が立って、好きなものを食べ
続けたので、体重はみるみる増加。その上、

気が付けば、太っていて体が重いせいで、駅の階段の上り下りをするだけで息が切れ
ぐったりする、まるでお年寄りのようなカラダになっていました。

しかも、食生活がめちゃくちゃだから、やせてきれいになるどころか、
肌荒れにも悩まされました。
顔のあちこちに赤い吹き出物が出て、ある日鏡を見ると、太っているだけでなく、

そこに映っていたのは、20代前半とは思えない

「おばさん」のような肌の顔でした。

もう全てをあきらめかけていました。

ですから、まさかこの時は、あるダイエット方法との偶然の出会いによって、
わたしの人生が180度変わることになるなんて、夢にも思ってもいなかったんです。

s_logo20.gif

「すでに、世界で多くの人が実践して、結果を出しているにもかかわらず、
ほとんどの日本人が知らないダイエット方法がある」。

わたしがある友人からその話を聞いたときは、大好きなケーキをほおばりながら、
「またか、もう2度とだまされないわよ…」
そんな気持ちでいっぱいでした。

ところが、友人の話を聞いていると、まもなく…

あの食いしん坊のわたしが、気が付けばフォークをテーブルに置き、
大好きなショートケーキを食べることさえ忘れ、身を乗り出して、
この話に聞き入っていたのです。

それは、ある食品を取り上げてそればかり食べさせたり、ムリな我慢が必要な
「ただヤセること」だけを目的とした日本のダイエットとは違い…

人間が健康なカラダを維持して、病気とは無縁の生活を送るためにはどうすればよいかを、
細胞・遺伝子レベルで研究する、長い歴史をもつ栄養生化学に裏づけされた
ダイエット方法だったのです。

はじめは半信半疑でしたが、はじめて聞くその内容は、驚くほどシンプルで分かりやすく、
聞けば聞くほど、説得力のあるものでした。

「ひょっとしたら、これなら成功できるかも…」

その日からわたしは、この学問を通して、人間のカラダの仕組みとダイエットについて、
毎日こつこつ学びました。すると…

s_logo30.gif

目からうろこが落ちる思いでした。世界的に最も権威のある研究者らが証明してくれた、
ありえないダイエットの真実に「まさか…」と驚きました。

「これまでのダイエットっていったい何だったの?」

そう思いながら、わたしはこの考え方を、おそるおそる自分のダイエットに
あてはめていきました。

そしてまもなく気づきました。
わたしがヤセなかったのは、わたしのカラダのせいではなかったことに…。

わたしは雑誌やTVの情報番組に踊らされ、間違ったダイエットをやらされていたことに
気が付いてしまったのです。

わたしがこのダイエットを始めたその日から、ちょうど1ヶ月後でした…

logo20_20110302153955.gif

チェック 誰もが成功すると信じて疑わない、でもやってはいけないあのダイエット方法。

ダイエットに成功した人は、ほとんどやってはいなかった…。
専門的な知識を知ってはじめて気づく、ダイエットに成功する人、失敗する
人の決定的な違いとは?

チェック 日本人の誰もが、必ずしている朝の○○○が、実は肥満の原因になっていた。

なぜ誰も気づかなかったのか。人体の24時間サイクルを考えれば一目瞭然の、
知っているだけで、健康的なダイエットに直結してしまう、朝の新常識とは?

チェック やせたければ、朝食を○○○にするだけでいい。

高額なダイエット食品やエステサロンに2度と行く必要がなくなる。理論に
基づく正しい知識さえあれば、誰でもカンタンに始められる朝ダイエットとは?

チェック TVは絶対教えてくれない、お腹がすいたら我慢せずに食べていい理由。

○○○を効率的に摂取して、午前中に3食してもやせ続けられる、あまりにも
非常識な「カラダの常識」を利用するダイエット方法とは?

チェック 「バランスのよい食事」に隠された、身の毛もよだつおそろしい真実。

あなたの消化器官の中は何でも放り込まれるゴミ箱になっているかもしれない。
決して目をそむけてはならない、ダイエット成功への鍵とは?

チェック 肥満や病気の原因を作っていたのは、最も必要な栄養源だと信じられていた
   ○○○だった。


厚生労働省さえ誤った古い認識を引きずっている、○○○についての正しい知識を学び、
劇的にカラダを変えてくれるダイエット方法とは?

チェック あなたも今日、飲んだかもしれない、実は、飲むと寿命が縮むアノ飲み物。

大手○○○メーカーは絶対伝えない、ダイエットどころか、あなたの命にさえ影響が
あるかもしれない、本当は悪いところばかりのあの飲み物とあの食べ物に関する真実とは?

チェック 毎日、肉料理を食べないと気がすまない人でも、まんまとダイエットに
   成功するある考え方。


食事の好みが無意識に変わってしまう。肉食中心からヘルシーな食事が食べたくなる、
お肉好きが今すぐ実践できるある方法とは?

チェック 毎日の面倒なカロリー計算に悩まされる必要が2度となくなる法則。

ダイエットをしているけど外食が多くて困っている…そんな人の今後の人生を変える、
メニュー選びに困らないある法則とは?

チェック サプリメントダイエットがバカバカしくなるお金のかからないダイエット方法。

結果を出すために買い続け、家計を圧迫し続けるサプリメントはもう必要なし。
サプリメントなしでも減量できてしまう、サプリメントメーカーが恐れるその方法とは?

チェック 運動するなら、知っておかないと必ず損をするある法則。

ダイエットを成功させるためには運動するよりも、はるかに重要なことがあった。
知らないだけで、現実に多くの人が損をしている、ダイエットの鉄則とは?

チェック 治らないはずの花粉症が劇的に変わる、目からうろこの健康ダイエット。

3月頃から薬を飲み始め、5月の終わりまで鼻がむずむず、目はしょぼしょぼ。そんな
花粉症さえ解決する、あなたのカラダの本来の力を呼び起こすためのダイエット方法とは?

チェック 一時的な薬では決して治らないガス腹を、永久に解決する方法。

あるダイエットをしているうちに、悩まされていたガス腹が治った…。知っている
だけであの急激な腹痛から永久に解放される、女性にうれしいダイエット方法とは?

チェック アレルギー性鼻炎を1ヶ月で完治させた、ある食事方法。

朝起きてから出社するまでティッシュが手放せないくらいの鼻水とくしゃみ。そんな
悩みさえ気が付けば1ヶ月でなくなってしまう、理にかなったダイエットテクニックとは?

チェック 栄養ドリンクが2度といらない、疲労感さえ克服するダイエット方法。

朝起きてなかなか起きられない、疲労感が一日中抜けないカラダを、根本から改造し、
栄養ドリンクいらずの軽いカラダを実現する、誰でもできるダイエット健康法とは?

チェック マスコミが取り上げる話題のダイエット法の、あまりにも致命的な落とし穴。

将来、糖尿病になる可能性があるダイエット方法などやめて、今すぐ早く始めたほうがよい、
日本のマスコミが報じることのないアメリカの最新ダイエット法とは?

チェック ケーキバイキングに行きながらもダイエットができてしまう秘密。

ダイエット食品を使わず、お腹いっぱい食べてもいい方法。長年の研究によって裏づけ
された、多くの女性たちが待ち望んでいたその秘密とは?

チェック 世界の有名人がすでに実践している○○○を応用した最強のダイエット方法。

マドンナやトム・クルーズ、クリントン元大統領らの各界著名人ほか、約200万人が
実践している○○○のメリットだけを取り込んだ、成功して当たり前のダイエット方法とは?

もちろん、これらはまだほんの一部にすぎません。

多分、これを読んだだけでも、とても過激に思えて、驚かれた方もいるかもしれませんね。

でも、それはあなたが「間違った効果の出ない」ダイエットが「正しい」ダイエットだと
思い込んでいる証拠なのです。

ですから、安心してください。【続きを読む】



心とからだを元気にするダイエット~返金保証付き!
2200人以上の方がお買い求めになり、満足されています~


人気ブログランキングへ
『シェイプアップマニュアル 極減』

ttl02.jpg

殆んどの商材はダイエットに関する基礎知識や裏づけがメインなのに対して
本商材はダイエットに対する心構えや廻りの環境作り等精神的なメンタルな部分に
ついて記載されています。
健康的なダイエットを考えておられる方には確実に実践することで効果が
あると思います。
但し、販売価格面で悩まれるとは思いますが価格だけの値打ちはあると思います。

販売価格¥20,790

ビリー隊長はキツすぎた。。
もういい。。

ニッポンには、
”極減”がある。

超初心者でも安心の
シェイプアップマニュアル 極減(kyokugen)

908人の減量成功実績のある辣腕フィットネストレーナー
名倉 健児が送る
カンタンシェイプアップ!

ほんとにやせられる?
ほかではだめだったのに?

と、思われているあなた、
少しお聞きします。

あなたの体は、たるんで、みっともなくないですか?
それとも、素敵な美しい体ですか?
誰もが憧れる体型を手に入れたいですか?

もし、あなたが望むなら、
あなたを簡単にカッコよくモテる体型にシェイプアップしてしまう方法が
あります。・・・

『シェイプアップマニュアル 極減』

「極減」は、著者の実際の指導経験より編み出された「ステップ方式」で
進行していきますので、忠実に実行するならば、ダイエットに成功しない方は、
まずいないと思われます。

マニュアルの内容

・本当に結果を得ることが出来る
 「空想ではない」効果的な目標の決め方とは?
・成功者と失敗者を分ける「身近な違い」とは?
・あなたの「美」の下地を生涯に渡って支える
 「魔法の」生活習慣とは?
・日本人なら生まれてからは必ず一度は使用している
 「あるもの」を使用して痩せる
・「こんな簡単な習慣で?」と誰もが驚く癒しの身体術
・体の特性を効率的に利用して「成果」を得る方法とは?
・徹底的にリバウンドを避ける長期戦略

ホ-ムペ-ジにアクセスするだけの価値があると思います。『詳しくは』

『シェイプアップマニュアル 極減』

人気ブログランキングへ
