ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セレブダイエットパッチ3箱(3か月分)

  top2-H1.jpg
maga.jpg
 b1_20110117182300.jpg

アロエべラなどの自然なハーブやビタミンA、ビタミンEを配合してあります。

皮膚の上から貼るだけで、

空腹になりにくく、満腹になりやすくなります。

ナント新陳代謝を活発にする働きも期待できます。


あのハリウッドのお騒がせ女優として有名なパリス・ヒルトンも愛用のパッチです。

貼るだけで安心して始められる、らくらくダイエットです!

どのようなダイエットも、辛くて続けられないという女性のための

最後の頼みの綱のような、素敵なダイエット法です。

b2_20110117182436.jpg

このセレブダイエットパッチは、ビタミンAやEなどあなたの筋肉の組織に
有効な栄養素を多く含んでいます。

一般的なサプリメントダイエットとは違い、栄養を口から摂取して体内に取り
込むのではなく、皮膚に張るだけでOKなんです。

目立ちにくく、剥がれにくいので、腕でも当然OKですし、

洋服に隠れる位置に貼って頂くだけで、あとはいつも通りの生活をしてください。

無理に食べたいものを我慢する必要もありません。

ストレスフリーですので、ダイエットによる、体の調子を壊すなどの副作用を
最大限に抑えられます。

更に、食欲を抑えるだけでなく、

毒素や余分な水分を排除し、

疲労感を和らげる効果まで期待出来る驚きの報告もあります。

半身浴などは、意外に体力も必要ですし、更にはその分の時間も取られます。

無駄な努力を一切せずに、ラクラク痩せていく健康的なダイエットパッチです。

b3_20110117182608.jpg

自然の安心な成分だけで構成されているダイエットパッチです。

date01.jpg

ダイエットの本場アメリカで大成功者が続出しています。

cbs1_s1.jpg

dairiten.gif

b4_20110117182818.jpg

現在、アメリカからの輸入品は政治的問題以外の要素もあり、

突然輸入がストップすることなどがあります。

更に、このダイエットパッチはアメリカ本土以外でも大人気のパッチです。

アメリカ本土だけでなく、他国での人気に伴い、

ダイエットパッチの輸入が出来なくなる可能性もあります。

ですから、もし興味のある方は、是非ともこの安定供給が可能な今の

タイミングでお申し込みをお願いします。

安心、簡単ダイエットパッチです。

お試しで一度その効果を実感してはいかがでしょうか!?

gotyuui.jpg

   【詳しくは】



セレブダイエットパッチ3箱(3か月分)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
●10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法●

line025.gif

   婦人科では教えてくれなかった!!

    10年間 苦しんできた生理痛が

10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法


line025.gif

  子宮内膜症や子宮筋腫、卵巣のう腫にも

手術やホルモン療法、超音波療法よりももっと確実で、かしこい方法がここにあります。

  「生理痛は病気じゃないから・・・」

  「生まれ持った体質だから・・・」


わたしもそう思って、この悲惨な痛みと戦ってきた一人です。
でも、ある方法に出会ってから人生が変わりました・・・

あなたの生理痛も生まれもった体質や運命なんかでもありません
・・・生理痛はなくなります。

毎月 生理が来るたび、痛くて、痛くて
ベットから立ち上がることすらできなかった
OLが、「ある法則」を知っただけで
あの悲惨な痛みから解放されたんです。


毎月やってくる あの憂うつから解放される!!

そんな 夢みたいな方法 あなたは知りたくないですか??

    image2-H.jpg

生理になると鎮痛剤が欠かせないというあなたへ

「この法則」さえ知れば、もう薬は飲まなくても大丈夫です。

それどころか、生理中なのに、何の不快感もなく生活することができます。

このページを開き、読み進めようとしているあなたはすごくラッキーです。

「毎月やってくるあの悲惨な痛み、どうにかしたい!!」

あなたが本気でそう思われるなら、ぜひ後回しにすることなく

すぐにこの手紙を読み進めてください。

これからする話は、
信じられないかもしれませんが、全くの事実です。

わたしが実践してできた、
人生を変えた、生理痛をなくす方法なのです。

う゛っっ・・・
今月もまた、あの痛みがやってきたわ。

最近痛み止めの薬を飲む量も増えてるの・・・
.
薬も効かなくなってきてるし、痛みもヒドくなってきてるし、
わたしの体、大丈夫なのかな・・・?」

喫茶店でお茶をしていると、わたしの友人ミカさんは不安そうにそう言って
自分の症状を話してくれました。

ミカさんの生理痛は、子宮をひねられるような痛みで、
毎月、生理中は仕事も休みがちだそう。

そのため、会社の上司には、
「たかが生理痛で、しょっちゅう休まれたら、たまったもんじゃないよ!!」

と怒られたこともあるそうです。

「婦人科では、薬を処方してくれるだけだし、
色々試してみたけど、結局この生理痛がなくなることなんかなくって・・・」

そこでわたしはミカさんに、絶大な効果のある、生理痛をなくす方法を教えてあげたのです。

実は、誰でも実践できて、痛み止めの薬を飲む以上の効果が出る方法は、
確実にあるのです。

そしてその後・・・ミカさんはどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。

その後、ミカさんの生理痛はキッパリなくなりました。

生理サイクルも規則正しくなり、生理中のあの不快な症状も、全然出なくなったそうです。

「この方法なら、お金もかからないし、何よりも健康的なのがよかったわ!」と言っています。

あなたは今、こんな風に悩んでいませんか?

 ・お腹が重く、止むことのない痛みが本当にツライ。

 ・痛くて起き上がることもできない。

 ・常にイライラして、周りに八つ当たりしてしまう。

 ・できるなら外出したくない。

 ・食欲も全然出ない。

 ・大事な約束をキャンセルせざるを得ない。

 ・男性が、この女性だけのツラさをわかってくれなくて、本当に悔しい思いをいている。

 ・痛みが強すぎるので、自分の体はこのままで、大丈夫?と不安を抱えている。

 ・婦人科では、薬を処方してくれるだけで、一向に痛みはなくならない。

 ・子宮内膜症と診断され、ホルモン療法をすすめられているが、体への負担が心配。

 ・将来、元気な子供が産めるか、すごく不安に思っている。

このように、生理痛で悩んでいる方はたくさんいます。

でも、鎮痛剤以外の確実な方法も分からず、相談する人もいなく、
生理痛を、憂鬱な気持ちのまま諦めてしまっているのです。

しかし、正直に告白します。

実は、生理痛をなくすことは、とても簡単なことなのです。

鎮痛剤を飲まなくても、痛みを感じなくなることは、とっても簡単なことなのです。

ある方法さえ知ってしまえば・・・

●10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法●

ここで少し、私自身の話もさせてください。
はじめまして、長谷川まりこ と申します。

わたしがこのホームページを立ち上げた理由、
それはとても単純なことです。

 「あなたに、はやく生理痛の悩みを解消して、安心してもらいたい」

 「あなたに、負担のない方法で、痛みから解放してもらいたい」
 
 「あなたの1週間が快適になって、明るい笑顔をとり戻してほしい」


それだけです。

「それだけって?そんな簡単な話じゃないですよ・・・」

あなたがそう思われることは無理もないことだと思います。

確かに、

子宮筋腫や、内膜症といった病気が原因でおこっている痛みの場合でさえ、
手術やホルモン治療、超音波療法といった、化学療法をすすめられてしまい、
根本原因を取り除く方法を教えてくれる所はありません。


もちろんこういった化学療法は、体への負担が大きいですから、治療をためらう女性も
少なくありません。

実はわたし自身も悲惨な生理痛で辛い思いをしてきた一人なのです。

中学生の頃から生理痛がひどく、生理中は 学校も休んでいました。

がんばって登校してみてもやっぱり痛すぎて、
1日中保健室にいたりすることもありました。

生理前には頭痛がし、気分は常にイライラしていました。

生理が始まると立ち上がれないほどの腹痛に苦しみました。

救急車を呼ぶことも、しょっちゅうでした。

毎月生理がくることが憂鬱で、
「なんで女の人だけこんな苦しい目にあわないといけないんだろう?」

と思っていました。

周りの友達の中でもわたしの生理痛のひどさは断トツでした。

生理中でもケロっとしている友人もいましたので
すごく羨ましくて、自分の体質をうらんでばかりいました。

毎月生理がくるのが、たまらなく憂鬱だった、そんなわたしなのですが、
ある1人の女性との出会いで、人生が変わったのです

当時、モデルをしていたわたしは、仕事で、ある産婦人科の先生と出会いました。

その先生と仲良くさせていただくようになってから、
個人的に生理痛に関する情報交換をするようになったのです。

先生の患者さんにも、生理痛で悩む女性が多く、
少しでも多くの人を痛みから救ってあげたいっと思っていらっしゃったため、
この方法を公開することになりました。

2年前に、この法則に従って、
生活するだけで、あっという間に生理痛はなくなりました。


もちろんですが、鎮痛剤も飲まなくなりました。               

わずか1ヶ月で、生理に伴う痛み、不快感から完全に開放されたのです。

はじめて生理中に痛みを感じなかった時は
うれしくて、うれしくて泣いてしまいました。

さらに、「ある法則」に従った生活を続けていると、
痛みがなくなった次の生理からは出血の量もかなり減りました。

以前のわたしは出血の量も、はんぱなく多かったので、
毎日、鉄分のサプリメントを飲んでいましたが
それでも、出血多量の貧血で倒れることも多々ありました。

貧血だけでなく、出血の量が多いと、モレという心配も、常にしていました。

夜もうかうか寝てられなかったので、
今では熟睡できる幸せを感じています。

さらに、さらに、わたし自身だけではなく、
私が一部に公開した、「ある法則」を知った人の中には

生理痛は無くなったというのはもちろん

子宮にあった筋腫が小さくなったとか、内膜症が完治した、

生理前に感じていたイライラが無くなったとか、腰痛が無くなった、

下痢をしなくなったとか、無理に飲んでいたピルをやめれたとか、
次々に喜びの声を頂きました。

生理痛に悩んでいた人が、次々に快適な生活を手にしていったのです。

女性なら誰でも、生理痛がなくなって快適な1週間を過ごせる力を備えています。

ただ、その方法を知らないだけなのです。【詳しくは】

●10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法●

人気ブログランキングへ
ガンに負けない食事療法

img002_convert_20101007165902.gif

img001_20110108105316.jpg

はじめまして
現在、食事療法のアドバイザーをしております
岡本康子と申します。

現在、正しい食習慣についてをテーマに、各地で公演を行っております。

今回、このホームページを立ち上げたのは、私の治療体験も含めて、

「正しい治療法をすればガンは治らない病気ではない」

ということを知ってもらい、今後ガンで悩まなくてもいい
生活を送っていただくために、立ち上げた次第です。

「でも、ガンは病院で治療、受けていても治らない病気でしょ?」
と思われるのも、無理ありません。

一般的に、ガン治療となれば、手術・抗ガン剤・放射線の三大療法の
治療になり、転移ガン・末期ガンだと治療は難しいといわれてます。

そして、ガン治療で、あなたも耳にしている、抗ガン剤を使う治療に
入った時に、ほとんどの人が副作用を体験します。    

抗ガン剤は、かなり強力な薬です。

ガン細胞を殺すだけでなく、正常な細胞まで殺してしまうのです。

抗ガン剤の副作用は個人差ありますが
こんな症状であらわれてきます。
 
副作用が出る時期  副作用の種類
投与した初日     アレルギー反応・吐き気・嘔吐・血管痛
             発熱・血圧低下
2日~7日       だるさ・食欲不振・吐き気・嘔吐・下痢
1週間~2週間    口内炎・下痢・食欲不振・胃もたれ・貧血
             白血球減少・血小板減少
2週間~4週間    脱毛・皮膚の角化・しみ・手足のしびれ・膀胱炎

抗ガン剤の副作用は、ガン自体の症状よりも辛いものがあります。

このような辛い痛み、苦痛に耐えても、結果が変わらないまま
お金だけがかかっていくことがあります。

ある日、腰に軽く痛みを感じた私は、これはおかしいと思っては
いたものの、仕事でお客様に迷惑をかけてはいけない意識から
特に、病院にもいきませんでした。

そこから数ヶ月後、生理が終わってるのにも関わらず、大量の出血が
あり、これは「何かある」と感じ、病院に行って
診断の結果、末期の子宮がんでした。

もちろん、私は、その事実は知らされずに、翌日から入院し、闘病生活が
始まりました。そして、数日後には、抗ガン剤治療が始まりましたが、
吐き気・嘔吐・発熱・食欲不振・だるさが、襲いました。

それから抗ガン剤投与をした6日後、
私の顔色が、明らかに変わっていました。        
そして枕元には抜け毛が落ちてました。

その時には、既に自分がガンであることは分かっていましたが、
それでも、この副作用に耐え切れずに

「この治療を止めてほしい・・・」

と言いました。

病院の先生からは、手術をすすめられましたが、それも断りました。
その時に、余命3ヶ月と宣告されました。

私は、病院の治療を一旦、あきらめてガンに関する情報をたくさん
集めて、自宅療法を中心に実践してみました。

実践してから3ヵ月後、私は自宅に居ながらガンを治すことができました。
病院の先生からは、ガンが消えた事に対して、かなり不思議がられました。

人は本来、病気を防ぐ力(免疫力)を必ず持っています。
それが、正しい食生活をすれば、病気はある程度は防げます。

そうです。間違った食習慣を改めることは非常に大事な事なんです。

今現在、ガンで入院しておりますあなたや、あなたの大切な家族は
こんな思いで日々を送られてはないですか?
 
チェック ガン治療をするためには多少の副作用は仕方ない

チェック 抗ガン剤や放射線治療、手術での体の負担や副作用が気になる。

チェック 抗ガン剤で辛い思いをしてるのに、なかなか回復しない。

チェック 治療で苦しむ姿をみて、このまま続けさせていいものかと考えてる。

チェック 医師の言うことを聞いてるのに、結果がでない。

チェック 色々な治療をしたのに、転移・再発した。

チェック ガンになったことを後悔している。

どうでしょうか?心あたりはないですか?

このように、あなたやあなたの家族が思われていることで
精神的にも疲れきってしまうと、体を良くしようとする免疫機能も、
正常に働けず、治りも悪くなってることがあります。

今からでも、遅くありません。

正しい知識を知って、あなたとあなたの家族のペースで
ガンに立ち向かえば大丈夫です。

今まで、医者まかせにしてた為、体に余計な苦しみをあたえてしまい
それが原因でガンがなかなか治らないこともあります。

それは、本人はもちろん、あなたの大切な人が、
病気とガン治療の副作用で
痛み、苦しんでいる姿は大変つらいことです。

私は、少なくてもあなたにはそうなってほしくありません。

ですから、ガンと闘うにあたって色々あるとは思いますが
気持ちの部分では絶対に負けないで下さい。

それとあなたに、1つ知ってもらいたいことがあります。
先程も少しふれましたが、

ガンになった時の治療方法の現状です。

ガン治療をする治療法としては、手術・放射線治療・抗ガン剤の
3つのどれかが、ほとんどの場合に治療としては用いられます。

その中でも、特に抗ガン剤は、ほとんどのガン治療で使われます。

しかも、抗ガン剤はかなり強力な薬です。

抗ガン剤は体の中のガン細胞を攻撃・破壊して
死滅させるためのものです。

ただ抗ガン剤の欠点として、ガン細胞だけでなくガンをやっつける
細胞まで殺してしまっているんです。

これにより免疫力が低下し、ガン細胞が抑えられなくなり、
転移や再発を招くことになるんです。

ちなみに、抗ガン剤の効果って、何パーセントかご存知でしょうか?
   
実はたった、20%なんです。

この抗ガン剤を使用すれば、20%の人に効果が
ありますよというだけなんです。

つまり、抗ガン剤の効果は、10人中2人が延命が期待できますが
残りの80%(8人)の人には、効果がないんです。     

だから、抗ガン剤治療を受けた人は、ガン細胞と一緒に正常な細胞まで
殺される為に免疫力まで、無くなります。

その為に、本来自分で治せる機能が使えない状態で
ガンと闘ってるんです。

それに加えて、抗ガン剤の副作用にも苦しめられるのです。

抗ガン剤の副作用は先程、紹介した他にも
粘膜炎、めまい、言語障害、色素過剰、扁桃腺などがあります。

これが、今の抗ガン剤治療の現状です。

この状況をガンの専門医は知ってますから

「仮に、自分がガンになっても、抗ガン剤治療は絶対にやらない」

と言い切ってます。
  
これは、「抗ガン剤で殺される」(花伝社刊)という本で
船瀬俊介さんが書いてます。

興味のある方は、1度読んで見て下さい。

ほとんどの医者は、抗ガン剤で治るとは、思っていないという事が
よく分かりますし、実際に自分の目でガン治療にあたってるからこそ
抗ガン剤では、ガンは治らないと断言しているのです。

医師からこのように思われてあなたは、治療を受けて
るんです。あなたは治そうと頑張っているのにですよ!

あなたの味方になるお医者さんが実は味方でないという事に
なってしまわない為にも、病院で治療を受ける時は正しい病院と
良識のある医師をあなたは選ぶようにして下さいね!!

その他にも、抗ガン剤には、副作用で寿命を縮めてしまうことがあるんです。

抗ガン剤によって、傷つけられた正常な細胞がガン細胞に変化して
いるのです。本当はガンの治療薬のはずなのに、
逆にガンを引きおこす原因になってるんです。

「副作用で寿命が縮む人は何%か?」
ぜひ1度、抗ガン剤治療をされる前に、担当医に聞くことをおすすめします。

確かに効果のある人がいるのも確かですが、ほとんどの場合
抗ガン剤では、ガンは治らないのです。

厚労省の調査によると、
1970年の統計では、ガンによる死亡者数は約11万人です。

それから、約40年近く経つ2006年現在で、なんと
約33万人です。

3倍にも増えているのです。

医学は進歩しているはずなのに、患者数は減ってないんです。

辛い副作用のある治療を受けて頑張られてるのにも関わらず
今だに増えているのです。

これでもあなたはまだ、医者まかせの
ガン治療を受けたいですか?

では、どうすればいいか・・・

今までの食生活や生活習慣を変えるだけです。

それでほとんどのガン細胞は増えることなく、むしろ
減らすことができるんです。

実は、あなたのガンの克服には、あなた自身ですることが多いんです。

ガンの1番の原因は食事です。

あなた自身の今までの食生活が原因なんです。

img007.gif

この表を見ていただくとお分かりでしょうが
ガンの原因の1番は食事で、2番目はタバコなんです。

他にも色々な原因がありますが、ほとんどあなた自身の食事や
生活習慣によって、おきてるんです。

あなた自身が作ったものはあなた自身で変えれるんです。

正しい食事療法はあなたの体質を大きく変える力があります。

正しい食事療法をすれば
ガンは、決して治らない病気ではありません。

あなたも、今までの食生活を改めて、正しい食事療法で
ガンと闘って見ませんか?        

この食事療法は、個人差はありますが、
ガン細胞を減らして、何ヵ月後には健康になっていくものです。

もちろん、特別な治療は一切ありません。

この食事療法で、正しく、行ってもらえば効果としては

体の中の毒を外に出します。

ガン抑制の効果があり、ガン細胞が消えていきます。

免疫力を高めることにより、ガン細胞を小さくします。

この効果によって、ガン細胞がどんどん減り、小さくなり
そして、ガン細胞が消えることにより、健康になるわけです。

つまり、免疫力を高めればガン細胞は活動できません。

もともと、人間がもっている免疫力には、ガン細胞をわずか5分で
殺す力があります。


実は、私たち人間の体では、毎日ガン細胞が生まれています。、

ですが、このガン細胞は腫瘍にはなりません。

なぜかというと、ガン細胞に対して免疫機能を持つリンパ球などが
そのガン細胞を、必ず毎日、殺してくれてるからです。

特にリンパ球のナチュラルキラー細胞(NK細胞)がとても強力で
わずか5分でガン細胞を殺してしまいます。

ガン細胞を殺すには、この免疫力を働かせれば、
たとえ、進行ガンだろうが、末期ガンだろうが、手遅れではないんです。

あなたもこの食事療法を実践すれば、ガン細胞を
減らすことができます。

私もその1人です。

私は、手術・放射線治療・抗ガン剤治療を再三にわたり、医師から
すすめられましたが、断りました。

これらの治療が免疫力を落とすことを知ってたからです。

確かにその時の状況によって最低限の手術もあるとは
思いますが、もし手術するにしても必要最低限の手術で
おさえることが大切です。

手術で悪い所を切除した際、確かに悪いガン細胞はとれますが、
その周辺のリンパ節まで取ってしまうと免疫力が落ちるので、
ガンを残すより体へのダメージが大きいのです。

同じく、抗ガン剤治療や放射線治療もやり方によっては、かえって
あなたやあなたの大切な家族の体を痛めつけることになります。

まだ免疫力を極端に落とさない治療法であれば、考えてみても
いいかもしれません。

本当に重要なのは
ガンになった原因(自分の食事や生活習慣など)を知って、
それを変えて、免疫力を落とさないようにすることです。


そうすれば、ガンは決して怖い病気ではありません。

ですから、医者から、余命宣告を受けても気にしないで下さい。

私も宣告されましたが
余命宣告とは、このまま治療を続けるとすればというのが前提です。

余命宣告ほど、あてにならないものはありません。

それよりあなたが、
考えすぎずに気軽に、できることを続けることが一番大事なんです。

食事や生活習慣の改善でガン細胞は確実に減ります。

今あるガン細胞は縮小していき、転移や再発の可能性も大きく防げます。

しかし、なぜ、こういう方法があるのに今まで
伝わってこないのか?


あなたは、疑問に思われませんか?

理由は2つあります。

1つは、日本の医者がこの方法を知らないからです。

日本の栄養学や予防医学はかなり遅れています。

「人間の体には本来、備わっている病気を治す力」

これを自然治癒力といいますが
この自然治癒力に関しての情報の普及がほとんどできてません。

医者になるために色々な勉強をされますが、「栄養学」に
関しては日本の医学部では全く学ぶことがないのです。

これだけ生活習慣病が、色々でて、ガンと食事の関連も
常識になってきているはずなのに、全く学んでいないのです。

そうです。知らないんです。

ですから、日本のガン治療は、いまだに三大療法に頼りきって
いるからガンの死亡者数は、減るどころか増える一方なんです。

これが、ガン治療の現状なんです。

それともう1つは、治る方法を教えてしまったら、
お金儲けができなくなるからです

すべての人が、病気を予防する習慣を身に付けたり
自然治癒力で病気を治す習慣ができると、大半の人は
病院に行く必要がありません。

もし、治る方法をみんなが知ってしまえば
病院はもちろん、製薬会社や医療器具メーカーは
大きく損をしてしまい、経営ができなくなってしまいます。


治る方法があっても、医者や製薬会社は進んで
教えることはありません。


今の医療制度では、治療すればするほどお金になるのです。

もちろん、病気が治る、治らないは関係ありません。

その為、数多く、通院して、たくさん薬をだせたほうが儲かるわけです。

ですから、治らない薬を定期的に飲み続ける患者は病院などにとっては
ありがたいお客様なのです。

これも、今のガン治療の現状なんです。

先程も述べましたが、
ガン治療で行う手術や抗ガン剤治療・放射線治療だけではなかなか、治りません。

あなたが、もしガンで苦しい治療を受けているにもかかわらず、なかなか治らず
高額な費用だけを病院などに払っているなら
すぐに止めて下さい。

あなたや、あなたの大切な家族が病院や製薬会社の
お金儲けのカモになってほしくありません。

正しい食事と生活習慣の改善でガンは克服できます。

その方法をこれから私がお伝えします。

私も、色々試しながら、実体験をもとに、
これからガンと闘っていく方や、今現在、治療の真っ最中の方まで
みおなさんに、良い結果がでるようにと思い
すぐに、使ってもらえるノウハウを用意しました。【続きを読む】

    

ガンに負けない食事療法

人気ブログランキングへ
リバウンド体質を簡単リセット!“全身浄化ダイエット”

bg_head-H_20110107141632.jpg

あなたがもし、キレイになるために痩せたいと思っているのなら、
このホームページがお役に立てるはずです。

なぜなら、体にも金銭的にも負担をかけることなく、
あなたを痩せやすくリバウンドしにくい体質に変える方法を公開しているからです。

これから、その方法をお話ししますね。

ご挨拶が遅れました。
私はダイエットライターのMIKAと申します。

覆面取材を行うこともあるため、
写真なしのご挨拶でごめんなさい。

私は10年にわたってダイエットライターとして
雑誌に掲載するダイエットモニターさんのお手伝いをしてきました。

ダイエットモニターとは、
次々登場するダイエット法を試してくださる方のことです。

雑誌に掲載するモニターさんに痩せていただくために、
私がトレーナーとなって運動指導や体重管理を行うのです。

モニターさんには日記をつけてもらい
食事内容や運動内容を記録してもらうのですが・・・

そのとき、私は気がついたのです。

同じダイエット法を試しても、
痩せる人と痩せない人がいることに。


「食事日記を見ても、たいして食べていないのに痩せない・・・
どうしてなんだろう?」

そしてモニター期間が終わると、
ほとんどの方が
リバウンドしてしまう。

その時、私は確信したのです。

ダイエットをして一時的に体重を落とせたとしても、

「体質を変えない限り、
すぐにリバウンドしてしまう」。


しかも、太っていた頃より、
さらに痩せにくい体になってしまう
ということに!!

そんな、ダイエットライターとしての経験をもとに提唱するのが、
この『全身浄化ダイエット』です。

『全身浄化ダイエット』では、
無理なく痩せることができるうえ、
リバウンドしにくい体質になる方法をご紹介しております。

ちなみに私は、東洋医学の勉強を10年以上続けており、
鍼灸師の免許も持っています。

ライターのかたわら東洋医学・鍼灸の治療も行っており、
いろんな方を治療するうち、
太りやすい方、痩せにくい方の体質を知ることができました。

そんな知識をもとに作り上げたこのダイエット方法には、

太りやすい体質を根本から改善することで、

バランスよくやせ、お肌も髪もキレイになるという
東洋医学の教えが随所にちりばめられています。

「便秘症が治る」、「生理痛が軽くなる」、「肌がキレイになる」、
「むくみがとれる」、「ぽっこりおなかがすっきりする」など

女性として、中身も外見も
“キレイ”になる方法を紹介しているのです!

『でも・・・体質改善なんて時間がかかるでしょ?』

というあなたの声が聞こえてきそうですが、
それは大きな誤解です。

ご存知のように私たちの体は毎日、新陳代謝を繰り返し、
日々、生まれ変わっています。

あなたが毎日、無意識に行っている習慣を少しだけ見直して、
日に数分間のよい習慣を取り入れてみてください。

実際、どのモニターさんも
1週間から2週間くらいで体調の変化を実感した」と喜んでくださいました。

そして、痩せにくい体質と便秘や生理痛、肌荒れ、むくみは
深いかかわりがあるのです。


そんな悪循環を断ち切ることのできるダイエット方法を
これからご紹介いたします。

「どうしてそう言い切れるの?」と思われますか?

『では・・・告白いたします』

今でこそ私は“ダイエットライター”として、
たくさんのモニターさんに指導をする立場ですが、

実は私こそが肥満に悩み、
数々のダイエットを試しては挫折してきたひとりなのです。

というのも、私は幼い頃から体格がよく、
小学校5年生で身長153cm体重52キロという
超健康優良児でした。

その後も特に気にすることなく過ごしていたところ、
中学生のころにはなんと157cm63キロにもなってしまいました!

そのころバストは100センチあったと思います。

巨乳ではありませんよ。背中の肉が厚いのです。

顔にも脂肪がつき、目はお相撲さんのように細くなってしまいました。

これは乙女心にかなりショックでした。

毎日「痩せたい、痩せたい」と思い、夕食を抜いたり、
サランラップを巻いて近所を走ってみたり、
食事を抜いてリンゴだけ食べたりしましたが、

身体の中からふつふつと湧き上がる食欲に負けて、
ダイエットは一向に長続きせず、
1キロも減らすことができませんでした。

<ダイエットの転機>

そんな私にダイエットの転機が訪れました。

それは恋愛。

高校生になった私は、憧れの先輩ができ、
彼のために痩せたいと一念発起。

そして、なんと半年で20キロ痩せたのです。
このダイエット法とは、「とにかく食べないこと」でした。

お恥ずかしい話ですが、食べたものを吐いたり、
センナという下剤を使ったこともありました。

カロリーをほとんど摂取しない食生活を続けていたわけですから、
体重はどんどん落ち、みるみる痩せていきました。

すると・・・人生が変わりました。

なんと、これまで冷たかった男の人の態度が急変!

男の人がとても優しく
私に接してくれるようになったのです。


好きな洋服を着ることもでき、
ファッションを楽しむことも出来る様になりました。

そして、念願の彼氏もできたのです。

「痩せれば人生が変わる!」
そう思いこんでバカな生活を続けてしまったのです。

そんなある日、友達にいわれた衝撃のひとこと・・・

「ねぇ、肌がカサカサだよ。どうかしたの?」

びっくりして、鏡を見ると・・・

17歳だというのに、頬にくっきりと
ほうれい線ができていたのです!


手もおばあちゃんのようにしわしわ・・・

太るからと油ものを抜いていたせいで、
身体から潤いが奪われ、かさかさになっていたのでした。

さらに、とても寒がりになってしまいました。

このとき、身をもって実感したのです。

自己流のダイエットがどれだけ危険
若さと美しさを損なうものかということを。

そんな経験から、私はダイエットライターの道へと進みました。

その使命はただひとつ、

「正しいダイエットの方法を伝える!
健康を維持しながら痩せなければ意味がない」

ということでした。

そんな私のダイエットライターとしての集大成が、
この『全身浄化ダイエット』なのです。

この方法なら、無理なく痩せられるだけでなく、
リバウンドしにくい体質になります。

私自身、現在38歳ですが、
160センチ46キロを無理することなくキープしています。


痩せるだけでなく「便秘症が治る」、「生理痛が軽くなる」、
「肌がキレイになって若返った」、「むくみがとれて美脚になった」、
「ぽっこりおなかがすっきりする」
など
女性として中身も外見も“キレイ”になることができるのです!

ですから、あなたもこの方法を一度覚えてしまえば、

『着たい服が何でも着られる!』

『きゃしゃな体型と、
しっとりお肌で若く見られる!』

『同窓会でも、変わらないねって
うらやましがられた!』


と、嬉しいことが無理なく、ずーっと続くようになるのです!

「で、結局のところ何をすればいいの?」

はい。そんな声にお答えして、
今回、このダイエット方法をマニュアルにまとめました。

このマニュアルには、
あなたがスリムで健康でキレイになる方法と、
これから先の人生でもリバウンドしにくい体質を作る方法が
ひとつひとつていねいに説明されています。

ですから、

「私のようなタイプはどうしたらいいのか?」
「こんな体調のときは何をすれば痩せられるのか?」

が、ひとめで分かるように書かれています。

たくさんのモニターさんの声を聞いてきたからこそ
あらゆる方の悩みにお答えできるのです。

それでは、マニュアルの一部を紹介しますね。

● やってはいけないダイエット10種類

ちまたではやっているダイエット法のなかには、
やればやるほど痩せにくい体質になってしまうものがあります!
あなたがそんな危険を冒しませんように!

● 朝晩5分で痩せ体質を作る方法とは!?

特別なお金も時間も必要のないこの方法で、
日に日に痩せ体質を作ります!

● あなたが太っている理由はこれ!

痩せない理由を分析することで、
ムダな努力やガマンをせずにすみます!

● 脂肪の燃焼を促すカンタンテクニック

食べても太りにくいカラダになるための
カンタンな方法をお知らせします!

● 眠りながら痩せる!

スーパーやコンビニで売っている●●●を使って、
寝ている間も代謝をアップし、脂肪を燃焼していきます!

● おいしく食べて痩せ体質をゲット!

毎日の食事に取り入れるだけで、
脂肪の燃焼スピードをアップさせる食材とは!?

● 食べてはいけない食材

ダイエットにいいと信じて摂りつづけていたあの食材が
実はまったくの逆効果だった!

さあ、これだけの知識があれば、
あなたも、若々しくキレイに痩せることができますね!

くびれたウエスト、しまった足首、すらりとした二の腕に
家族や同僚、恋人はもちろん、
あなた自身も驚きをかくせないことでしょう!【続きを読む】

     

リバウンド体質を簡単リセット!“全身浄化ダイエット”

人気ブログランキングへ
3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

img-top.jpg
img-hai.jpg

あなたの肉体的な悩みを取り除きたい・・・
毎朝、驚くほどのスッキリ!を実感したくはありませんか!?
このマニュアルは、頑固なポッコリをスッキリ!
と解消する、究極の便秘解消ダイエット法です!
これからあなたに、自宅で簡単に「便秘体質」が改善でき、さらに「痩せ身体質」
を作ってしまう、究極の便秘解消ダイエット法を継承します!

便秘薬を手放せないあなた。ポッコリお腹をスッキリさせたいあなた。もう一人で
悩まなくても大丈夫です。わたしはこの方法で、あなたの肉体的な悩みや精神的な
痛みを和らげ、取り除く自信があります。

私の使命は、あなたの中で抱く不安を根こそぎ取り除き、肉体的にも精神的にも
感情的にも進化していただくことです。

教材を手にされましたら、毎日朝・昼・夜、必ずマニュアルを実践して下さい。
肉体の進化なくして豊かな人生なんてあり得ませんから。万が一、私のマニュアルを
実践し、あなたの「便秘」が解消していなければ、全額の返金を保証いたします。

このマニュアルは3日以内に、宿便がドドーっと流れ出し、むくみが取れ、9ヶ月で
ウエストラインが-17センチとなり、食べながらにして18キロのダイエットに
成功した「便秘解消」の最終手段です。

こんにちは。「未来プロジェクト」代表の辰巳勝則です。

私はライフコーチとして日々、「健康」と「お金」の問題に取り組んでいます。
1対1のコーチングで個人の可能性を引き出し、「健康」「ビジネス」「人生」の
目標を達成していただくことが、私に課せられた「ミッション」です。

過去においては渋谷区の人気レストランNo1に導いたり、年間500万近くの赤字
カフェ店舗を10カ月で黒字化に導いたりしてきました。最近ではこのマニュアルを
使って、5~10キロ近いダイエットを実現する方も続々と出始めています。

私は何よりも大切なことは、まず根本である「肉体」を日々進化させることだと
考えています。そのためには肉体の一部となる、「食べ物」を進化させること!
なぜなら60兆の細胞は全て「食べ物」からできているのですから。

根本となる「肉体」の進化が「感情」と「精神」の進化に繋がり、結果的に
「経済の進化」を果たし得るのです。肉体の不調は多大な時間とお金を奪い続けます。
その肉体の進化を図るバロメーターが「腸内の環境」です。よって便秘体質
では話になりません。

プロの食育コーチとして、

そのような強い信念のもと、プロの食育コーチとして、「腸内環境の改善」×
「食べ物の質」×「正しい思考」=「人生の質」をテーマに、ライフワーク
でもある「食」の分野から「体質改善」や「食育」の指導をさせていただいております。

その他、ボランティア活動として、NPO法人日本食育インストラクター協会に在籍し、
いよいよこれから“全国展開!”といったところです。

img-intra.jpg

今回、私は「便秘の解消」=「燃える体質作り」=「食」の在り方ということを、
このマニュアルをもって100%証明することになります。ですから、このサイトに
来られたあなた。もう便秘なんかで悩まないで下さい!

はじめに…、

私自身、それはもう、ひどい便秘でした。ガスが体内に充満し、いつもお腹に張り
があって、いつもスッキリ感がなく、時には目まいを起こすほどに。食欲はある
のですが、食べた分が便として出てくれない、、、挙句の果て「痔」になってしまい、
座っていられなくなりました。

このサイトに来られたあなたは、おそらく「便秘」をはじめとし、「痔」や「メタボ」、
「冷え性」、もしくは「痩せ身体質」なんかでお悩みではないでしょうか。
つらかったでしょうね。

また誰も注意してくれないので分からないのですが、もしかするとあなたに人が
近づかないのは、便秘から来る「体臭」や「口臭」に原因があるかもしれません。
私がそうでしたから。陰口を聞いた時のショックは未だ忘れられません。

なぜ便秘と体臭が関係あるのか!それは腸の中が汚れていると細胞内が不均衡な
状態となり、その汚れが毛穴などから臭いとなって漏れてくるからです。

分かりやすい例を言うと、真夏のゴミバケツを想像して下さい。バケツの中は
38~40℃を超え、中の生ごみの袋はパンパンに膨らんでいます。でもこの場合、
ゴミ袋が破れない限り悪臭は発生しません。

しかし人間の体はそうはいきません。毛穴だけでも約500万個もあるのですから、
臭気が穴から洩れるのは当然の話です。全ては内側から外側に向かって
広がるのです。体内で生まれた毒素は最終的に、肌に吹き出物や痒みが伴なう
症状となって現れるのです。

誰も好きで便秘体質になった訳ではありません。今の世の中は「便秘体質」や
「メタボ」を生み出すための「食の事情」や「環境」が整い過ぎているくらいです。
そう考えてみると、あなたに全ての問題があるわけではありません。

なぜなら欧米から入ってきた肉食文化やハンバーガーを食べる文化も、便秘体質や
メタボリックシンドロームの原因の一つに挙げられますから。

最近ではハンバーガーやポテトの形をしたストラップを小学生が持っているのを
よく見かけます。便秘体質のあなたも、子供の頃から玩具をチラつかせながら笑顔で
仕掛けられてきた訳です。純粋さ故に、サブリミナル効果によってプログラミング
されていますから、無理もありません。

ですが、もう心配は要りません!あなたの肉体と健康に関するお悩みは、この
マニュアルを使うことで解決に向かいます!そこは安心して下さい!今からご紹介
するマニュアルを実践するだけです。それも食べながらスッキリと解決に向かいます。

「食育インストラクター」でもある私が自信を持って言えることは、腸内環境を進化
させ便秘体質を改善すると、

①朝はスッキリと目覚め、疲れにくくなり、
②食べ過ぎることもなくなり、
③体内年齢が10歳若返り、
④体の中から燃える体質となって

デトックス効果やダイエット効果が表われます。

体の内側が改善されると、当然ですが肌から髪の毛の艶といった外側にも効果が
次々と表れてきます。

艶やかな黒い髪、透き通った肌、スッキリとしたウエストライン、むくみのない体、
質の高い睡眠、正しい思考・・・
あなたはこのマニュアルを最後に選択し実行することで、便秘解消・ダイエットだけで
なく、これらの要素を手に入れることができます。期待して下さい。
おそらくもう既にあなたは、健康に関する何らか悩みがあって、このサイトに辿り
着いたのだと思います。階段を上ることすら疲れを感じる状況かもしれません。体内に
毒素が溜まると体が冷えて、何をするにもやる気が起きず、疲れやすくなります。
いつも睡魔に襲われていることでしょう。

しかしあなたの悩みは、便秘体質を改善し腸内環境を整えることで全て解決
し始めます。何もむずかしくはありません。「マニュアルを実践すれば」の
お話ですが・・・そのマニュアルがこちらです。

img-pp3.jpg

     【詳しくは】

     

3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。