ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆韓国のガールズグループ達が使っている秘密の黄金割合痩せ法

text1.gif

text2_20101223164538.gif

                arrow1.gif

01_20101223164709.jpg

center1.jpg

text3.gif

               arrow1.gif
02_20101223164943.jpg
text4.gif

(自信を持ちたい!)

(痩せて着たい服が山ほどある)

(亭主に痩せて女として見てもらいたい)

(太ってる目線で見られるのはもううんざり)

(今回は絶対痩せなきゃいけない)

もしあなたは上記のような考えをなさってますか?

もしあなたがこのような考えをお持ちでしたら
5分だけ時間をいただきこの文をお読みください。

このサイトはダイエットに一生をかけたダイエットの達人100人によって
あみだされたものです。ただ2週間で完璧なビキニ体形になれる
秘密の成功法を全て記載しています。

text7.gif

意志が弱いのですが簡単にビキニ体形に本当になれるのですか?

こんな心配の音が聞こえるが心配しないでください。

今まで意志が弱くて毎回ダイエットに失敗してきた数千人の女性達を
簡単にビキニ体形に導いた、実証済みの驚くべき成功の秘密を
あなたにお伝えします。

「女性たちは一生ダイエットをする」という言葉がございます。

また多くの女性がこの言葉に共感していると思います。

しかし私の経験は一生涯ダイエットしなくても他の人より早く安全に成し遂げられると
いうことです。そしてこのサイトは秘密の方法をみなさんにお伝えします。

みなさん、もし2週間後に自分の体がモデルにも負けない
体になっていたらどうしますか??幸せでしょう?そしてそれだけでしょうか。
色んな事があなたを待っています。
環境や人間関係全てが良い方向へ向かっていくでしょう。

ただし、この方法を2週間行って頂くことが条件となります。
その期間だけあなたの意思と集中力が必要です。

このなかにダイエットの達人達たちによるエピソードや結果が全て記載されています。
私もこの方法を知るまではみなさんと一緒でした。だから今の心境は十分わかります。

みなさんがこの方法を手に入れれば、2週間後には必ずや成果が表れるでしょう。
今回は、間違ったダイエットの知識とダイエットの方法をご紹介します。
もう間違った情報に踊らされないでください。

ng0.gif

水を多量に摂取すると太る??

私たちの体は不必要な水分が体内で発生すると汗や尿などで排出する機能が
あります。
なので水を多量に摂取したからといって太るとゆう事はまずありえません。例外で
水を摂取し太ると言う人は心臓機能に異常があるとゆう証拠です。
また運動後に水分を摂取すると太るという事を信じる人達もいますが水はカロリー
0kcalなので運動後に摂取した水分で太るという事は絶対にありません。

野菜だけをとっていれば大丈夫??

野菜が低カロリーで美容にも良いと聞きますがあまりにも偏食をすると逆に脂肪は
落ちずに栄養失調になりやすくなってしまいます。
また野菜にかけるドレッシングやその他ソース類にも思いの他カロリーが含まれたる
ので注意いしなければいけません。
マヨネーズが入るソース類はNG!!ビネガーソース、フレンチドレッシング等は良いと
されています。

フルーツ類もダイエットには適している??

フルーツも野菜と同じでダイエットには効果があると信じている人達が多い
みたいです。
ですがフルーツには糖分と炭水化物が多く含まれており多量に摂取すると太って
しまいます。
例えばリンゴ1つ分の熱量はごはん1人前(約175kcal)より高い約200kcal
なのですがそれでは満足感が得られず、またフルーツ等に手を出してしまい
知らず知らずに悪循環を生んでいる事が多々あるようです。

ブラックコーヒーは多量に摂取しても大丈夫??

ブラッックコーヒーの熱量は実質0kcalですが、だからといって多量に摂取して
しまうと含まれるカフェインにより 異尿作用や便秘をもたらす事があります。
またカルシウムの摂取をさまたげ骨粗鬆症の原因にもなります。

少しずつ何回かに分けて食べるのは良い??

これは良いかと思われがちですが逆に太る要素になってしまいます。炭水化物を
摂取した後、インシュリンが約2時間の分泌するのですが  この時に脂肪は
分泌しません。例えば2時間間隔で物を食べると脂肪が分泌する時間がないのです。
食事は1日3回〜4回に分けて規則的に摂取し間食は避けた方が良いでしょう。

午後6時以降に食事をすると太る??

朝食がよくて夕食がダメだという事は証拠のないお話です。
一緒の量でも一気に流し込むのと適量に分けて摂取するのでは前者の方が体内の
脂肪比率を高める事は確かです。
なので1日3回を適量に分けて摂取する事が大切です。特に夕食から朝食までの間隔
が一番長い時にこそ夕食には適量の食事を摂取する事が大切です。ただ夕食を遅く
とったり間食をとるのは禁物だと言えるでしょう。

熱いお湯を飲むと脂肪が分解する??

あまりにも冷たかったり熱い食べ物は胃に悪い刺激をあたえます。ですから胃の
機能を低下させ消化作用が悪くなり 脂肪分解を妨げてしまいます。
適温の水分を摂取する事でダイエットにもより効果があると言えるでしょう。

ナッツ類はより太りやすい??

ナッツ類と言えば調理もされていないし油も少ないと思われがちですが中身の
カカシューナッツ、ピスタチオ、アーモンドなどは 量が少なくても、一般的なお酒の
おつまみよりカロリーは高いとされています。満腹感が少なくカロリーが高い為
ダイエット中には避けた方が良いでしょう。
ある程度食べて満腹感が得られる豆腐や野菜類が良いでしょう。

fat2.gif

ダイエットサプリメント

サプリメントで体内脂質が分解し肥満が解消するなら世界に肥満などという言葉は
ないでしょう。サプリメントには脂肪を分解し破壊する能力はなくそれだけに頼ると
胃腸障害やその他の障害に繋がる危険性があるため多量接種等は避けなければ
なりません。
ダイエットの薬ではないのですがカフェインやカルニチン成分が入ったダイエット
用一般医薬品もエネルギー代謝を助けてくれる役割を担ってくれます。ダイエットは
体脂肪を落とすものでありダイエット薬品は体脂肪がより増えないようにする役割
があります。
なので、体脂肪を分解してくれるという考えは捨てた方がいいでしょう。

我慢ダイエット

食欲を我慢して無理をするからダイエットが長続きせず諦めてリバウンドで短期間で
元の体に戻るのでしょう。
以前より太る事だってありえます。そしてもっと恐ろしいのが体自体が壊れてしまう
事態になりかねない事です。
続けて無理なダイエットを継続してゆくと健康を保つために必要なタンパク質、
ビタミン、ミネラル等の栄養素が足りなくなり栄養失調状態になります。
または貧血、便秘、脱毛、生理不順などを引き起こす原因にもなります。
最悪の場合不整脈や骨だけ残る病的状態に陥る危険性もあります。

ダイエット器具を使った方法

ダイエットに関心がある方なら、テレビのホームショッピングや雑誌などで見た
ダイエット器具を使った経験があると思います。
疲れる事なく脂肪を分解してくれる低周波機器、等 楽にダイエットをしたい方々
に人気がありますが、これは単純に水分を分解してるのであって
脂肪を分解してるのではないのです。

エステティックサロン

エステティックサロンは女性でしたら一度はやってみたい人気あるダイエット法です。
エステティックサロンは各 個人の体質に合わせて人間の手や器械などで体を
シェイプアップしてくれます。
またオイルマッサージを通してリンパ液と血液の流れを活発にし新陳代謝を促進
してくれます。
器械で体内に低周波を流すことにより刺激し筋肉を鍛錬して脂肪を分解します。
しかし一定のコースが終了すると、緊張がとけてまた元の体に戻ってしまいます。
肥満は健康の敵とされてます。しかし良くない知識でダイエットを行う方がかえって
体を壊してしまう事を再確認しましょう。

diet_20101223165252.gif

ダイエットの総合的な意味は、肥満治療、体重調整の為のプログラミングです。

そして疾病の治療方法としてダイエットという言葉を引用して用いたものです。

しかしその意味を無視した、もしくは本質をとらえずにダイエットというものを、
行っている方々がいらっしゃるのが昨今の事実です。
これにより体に害を与えるのはもちろんの事、精神的にもよくない方向へ
進んでいます。

ダイエットの本来の目的は、健康のため、体質維持のため、
そして幸福をもたらすためです。

従って簡単に楽しみながら、ダイエット行うのが正しいはずです。
基本に忠実に。という言葉はみなさんが一度は聞いた事があるフレーズだと
思います。
この言葉はダイエットに関しても例外ではないのです。

基本的にはダイエットに適した体を作っていくことが大切です。
ダイエットに毎回失敗するのにはちゃんと訳があります。
ダイエットは自分の体にあった方法で行わなければいけません。

もしダイエットをしながら、過剰に疲れたり嫌気がさしたり楽しくない場合は
なんの未練もなくストップして下さい。 あなたが自暴自棄になる必要はなく、
そのダイエット方法とあなたに合った方法がただズレているだけなのですから。

そしてまだダイエットに成功したことのない方も諦めないで下さい。

それはダイエットに対するあなた方の考えを方を再認識して正しく行っていた
だければ、もうすでに半分は成功したと言っても過言ではないでしょう。今回
ご紹介させていただく方法は今までの不必要だったモノを明確にし、そして必要
なモノだけ取り入れそして更に楽しさを学びお金もかからないとゆう方法です。

correct.gif

基本を忠実に守った方とそうでなかった方とでは、どちらが成果を
生むでしょうか。

基本を守ることは、時間のかかることだと思われがちですがそんな事は
ありません。

逆により安全に早く達成できるでしょう。

ここでまた良い方法と悪い方法を比較してみましょう。
基本を守った方は安全で確実に二度と元に戻らない 良い結果を生むでしょう。

成功する人としない人の違いは簡単にマインドの差でもあるでしょう。
成功しない時の状況は見た目は少し痩せたように見えてもすぐに戻って
しまいます。

一般的な商業的方法はこれに属します。
甘い言葉や商業的な言葉に注意して下さい。

みなさんもう迷わないで下さい。もう嘘のダイエット商品には耳を
傾けないで下さい。

correct1.gif

correct-1.gif

食事は少なく食べたり偏食して1つの物だけを食べたりはしてはいけません。
(バランス)良く食べてこそスリムに脂肪が落ちるという言葉をご存知ですか??
ダイエットの達人達のアドバイスを聞いてみて下さい。
絶対に我慢したりあなたが好きな食べ物を食べてはいけないという事は
言っていません。

correct-2.gif

運動は疲れる!運動する時間がない!という声を聞きますが、ご心配なさらずに。
まずダイエットのための効果的な運動を知るということが大切で、ダイエットの
達人達のアドバイスをもらった後 毎日のあなたの生活の中で休み時間を利用して
簡単に実践してみてください。

correct-3.gif

ダイエットが成功しなかった一番の理由は心理的要因といっても過言では
ないでしょう。
そしてダイエットを行う時、精神的、心理的な面から行うのが重要になってきます。
ダイエットの勝敗の結果は自分自身がどれだけ準備万端の体制で現実的な計画を
持って出発するかにかかってます。

いかがですか?

この3つのポイントは、ありそうでなかったアドバイスなのです!
ネットには、様々なダイエット方法が紹介されていますが、基本を無視して、
商業的な目的だけです。

ダイエットの基本を理解した上で、正しい方法で取り組んでくださいね。
また、ダイエット達人 100人のアドバイスは、全身健康と肌に効果的です。

芸能人やモデルみたいな美しいビキニの体がもうこれ以上夢ではないです。

痩せれば本当に素晴しい人生が待っています。

あなたが望むスリムな体形!成功への道がここにすべて記されています。

今までどんなダイエット法も満足できなかった
ちゃんとしたダイエット法を知りたい
ダイエットを持続するのは難しい
ビキニを着るのが夢だ
美しい女性に生まれ変わりたい。

このような人にオススメの内容となっています。
気になる中身の方は、以下のようになっています。【続きを読む】



☆韓国のガールズグループ達が使っている秘密の黄金割合痩せ法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロのメイクを1週間で修得!AiLOGIC MAKEUP

header-H7.jpgtp_fvoice.png

もしもあなたが、このように思っているのであれば、きっとこのサイトはお役に立てます。

catch-2.png

tp_first.png

5chara01.png

もし、あなたが上記のような悩みを一つでもお持ちであれば、
あなたのメイクはもっと、あなたを素敵にしてくれる可能性が十分あります。

あなたもプロのメイクを修得出来る理由をこれからお話しします。

約1万人以上の女性が「もっと素敵になれる自分」を体験し、
自分の技術として修得出来たメイク理論を初公開します!

では、一体この人たちはどんなメイク理論を学んだのか?

今から、その技術を初公開致します!

tp00.png

私は10年以上にわたり、その人本来の美しさを
最大限まで引き出すためのメイク技術を勉強し続けてきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

「上手にメイクが出来ない」と悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その人たちに、私が伝えるメイク技術を修得して頂き、
自分本来の美しさを最大限にまで引き出してもらい、
女性として生まれた事を楽しんで頂くためです。

「でも、メイクはプロの人がやるからこそ、キレイに仕上がるのですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「女優さんのような顔立ちにするには、元々の華やかさが必要」
「素材に問題があれば、メイクではカバーしきれない」


また、メイクを変えよう、学ぼうと思って雑誌や書籍で勉強しても
「なかなか上手くメイクが出来ない」
「自分は不器用だから」
「逆におかしくなってしまった」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、メイクは素材が最も重要で、
限界があり、自分では上手に出来ない…と。

しかし、私は「メイクで個人個人の美しさを引き出す事は出来ないのか」
という課題を掲げ、10年以上勉強と実践を繰り替え続けてきました。

いろんな理論を勉強し、いろんな人と仕事をして、
いろんな方法を試し、自分の中でメリット・デメリットを見極めてきました。

そして、3年が過ぎようとしたとき、
お客様の顔全体が見えるようになり「キレイになった」と見える瞬間が訪れたのです。

それまでは、基本の順番どおりにメイクをして、色もいろいろ試しながら、
「何となくキレイになっている」というのは分かるのですが、
やはり全体像できちんとお客様の顔が見える瞬間がくるまでは、
経験や勉強の積み重ねが必要になるのです。

それから私は、メイクを曖昧な表現で説明する事はなくなりました。

自分の中でも何故そうするのか、何故これを使うのか、
何故ここにこういう色をのせるのか、という
全ての因果関係をしっかりと把握する事はとても大切です。

“何となく、ここら辺に色をのせましょう”
“こんな感じで、シャープなイメージで…”“キュートに…”
というあやふやなものでは、メイクの技術を修得してもらう事は出来ません。

ちょっと理数的な考え方かも知れませんが、
こことここの間にこのポイントでこの角度で、
全てをきちっと分かりやすく説明出来るように、
数値化をする、言葉に置き換える、何か他のものに例えてお話をする…
というように、感覚やセンスではないところのものを大事にしている…
というのが、他にはない私特有の部分です。

ですから、私のメイク技術は学びに来られたお客様でも、
修得する事が出来るのです。

更に、私のメイク技術には利点があります。
それは、あなたに合ったメイクを修得出来るという事。

「自分に合ったメイクって、今私がしているメイクじゃないの?」
と思うかも知れませんね。

では、何故あなたはこのサイトを見ているのでしょうか。

本当は
「このままのメイクで良いのだろうか」
「もっと自分をキレイに見せたい」

と思っているのではないでしょうか?

では、あなたに合ったメイクとはどのようなものなのかご説明させて頂きます。

tp01.png

私たち女性は、学生の頃や社会に出ると、メイクに興味を持ち、
自己流のメイクを始めます。

雑誌のメイク特集から学んだ方や、
美容部員の方に教えて頂いた方もいるかと思います。

しかし、それはいつ頃のお話でしょうか?

あなたは、忙しい毎日の中で、
何年間もいつも通りのメイクをしてはいませんか?

「このままで良いのかな」と思いながらも、
何年間も同じメイクを続けてはいませんか?

「自分のメイクが時代に沿っていないのではないか」
「テレビや雑誌で見ているメイクとは違うのではないか」

と気付くのですが、なかなかどうする事も出来ないと認識している方が多いのです。

それが「なかなか上手にメイクが出来ない」と思い込んでしまっている部分だと
思います。

私のもとに相談にいらっしゃる女性のほんどが、
自分のメイクに満足出来ていないのです。

「テレビで見たメイク方法を真似てみたけど派手になっただけ」
「メイクをすると逆に老けて見られる」
「自分にはメイクのセンスがない」


あなたもこんな気持ちになった事はありませんか?

雑誌や、テレビでもよくメイクの特集を組まれていることはありますが、
一般的なメディアから得られるメイクの技術というのは、ポイントのようなもので、
結局自分の技術として修得するには、しっかり“何故そうするのか”という事を
理解して、吸収しなければ意味がありません。

特に年齢を重ねてしまえば、昔のメイクを変える事に抵抗を感じたり、
わざわざメイクの練習時間を割く事も滅多にないかと思います。

あなたのメイクが上手くいかないのは、決して素材やセンスではありません。

あなたは不器用でもメイクが下手なわけでもありません!

お客様に日々メイクをさせて頂いていて、気付く事があるのですが、
それは意外と皆さん、自分の顔を知らないという事ですね。

例えば、うちにお客様がいらいしてメイクをするとなると、
美容室と同じように大きな鏡の前に1時間半座っている事になります。

美容室の場合だとそこまで自分の顔を直視しなくても時間を過ごせるのですが、
メイクのレッスンをすると
「お客様の顔はここがこうなっているので、これをこういう風にしました」
という説明をすると、鏡を見ないわけにはいきませんよね。

そうすると
「こういう風に説明されると、自分の顔ってそうだったんだ」
と改めて自分の顔を把握するという方がとても多いです。

それだけ、
自分の顔を知らない女性が多いのです。

私は、いろいろなお客様を見ているので、
客観的に比較する事が出来ますので、良い、悪いではなく、
その人の特徴をしっかり伝えます。

そうすると自分で改めて発見する驚きがすごく大きいのです。

「鏡なら毎日見ている」
と思われる方もいるかと思いますが、
実は、見ているのは一部であって、全体ではありません。

顔のどの部分がどうなっていて、
どこにどのような角度で、何をするか…

これらを全てあなたの中で技術として修得し、
初めて、あなた自身の本当の美しさを引き出せるのです。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこのメイクの技術をあなたにお伝えする事に
したのです。

5chara02.png

本来、メイクは技術やセンスではなく、
理論をしっかり理解出来れば、あなたに合った美しく隙のないメイクが出来るのです。

tp02.png

不器用だから
素材に問題があるから


もし、あなたがこのように思っているのであれば、
大きな勘違いをしています。

実は、キレイなメイクには、難しい技術も元々の素材も関係ありません。

上手にメイクを出来ない理由は次の2つです。

〇練習時間
〇理論を理解していない

上手なメイクが出来ない原因はここにあります。

しかし、多くの女性はそう思っていません。

年齢のせいにして諦めてしまっていたり、
結局センスや、技術の問題だと思っているのです。

諦めてしまっては、あなたはこれから先も老け続ける事になります。

もし、素材の問題だとしたら、ニューハーフの方はどうでしょう?

彼女(彼)達は、女性よりもエラが張っていたり、
骨格自体が男性特有のものをもっています。

しかし、とても美しく華やかで若々しい方は大勢います。
芸能人でも何人か思い当たるかと思います。

そのような方々が美しいのは、素材が良いからでも、
技術が優れているからでもありません。

日々、時間を費やし、努力を重ね、
自分に合ったメイクを研究し続けているから美しいのです。

基本をしっかり覚え、自分の顔を知り、
そして、応用を利かせることが出来れば、あなたも今よりも美しくなれるのです。

あなたもこのメイク術を覚え
自分を若々しく美しく演出しませんか?

「覚えたい気持ちはあるけど…」

確かに、自分でも出来るかな…と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心下さい。

これまでに、多くの方が学び、修得できたわかり易いレクチャーです。

このメイク術は何も難しい事はありません。

例え、メイクを一度もした事がない方でも実践して頂けます。

大まかな手順をご紹介します。

3step.png

たったこれだけのことです。

これだけのことを実践して頂くだけで…
あなたの憧れの女優さんのような華々しさや、若々しいメイクが仕上がるでしょう。

きっと、彼氏や旦那様や、職場の人や友人が、
変わったあなたを見て「キレイになったね!」と言ってくれるはずです。

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいのですが、
私は現在サロンを経営しており、日々多くのお客様が訪れ直接指導しております。
また、全国でのセミナーや生徒への指導もあり忙しく、直接お教えするのには限界が
あります。

ですので、メイクでお悩みのあなたの為に、私のメイク技術を全て初公開する
DVDを制作致しました。【続きを読む】

    

プロのメイクを1週間で修得!AiLOGIC MAKEUP

人気ブログランキングへ
自分で出来るPMS改善法~月経血コントロールヨガ

header-H5_20101222191114.jpg

tp_first.gif
check.gif

上記の項目一つでも当てはまったあなたは、PMSの可能性が非常に高い
といえます。
実は、PMSについての症状は個人差があり、
身体的、肉体的症状のどちらかだけの方や、どちらの症状もあるという方など
様々です。
ですから、どの症状があればPMSだという診断にはならず、
病院で『PMS』という診断を受ける決定的な理由は
それらの症状が出る期間のみに着目されています。

PMS診断① 症状は過去2回以上の月経でみられている事。
PMS診断② 症状は月経前の時期にみられ、排卵以前に始まることはない。
PMS診断③ 月経後には、最低1週間は症状が完全に消えている。

上記の3つ、全てに当てはまった女性は、PMSだという診断を受けます。
それらの症状は、重い、軽い、痛みの強さ、精神状態の異常など、
人によって、実に様々です。
誰かの話を聞いて、自分はその症状に当てはまらないからといって、
PMSである可能性を否定できるわけではありません。
症状の出ている期間をしっかりカレンダーでチェックして、
上記の期間に当てはまった場合は、しっかりと改善しなくてはいけません。

PMSは、月経のある女性の実に8割がかかっている病気です。

PMSを改善出来る理由をご説明致します。

この方法は過去4年間でおよそ200名の女性をPMSの辛い症状から解放出来た
事が証明されています。

では、彼女たちは一体何をしたのか?

今から、その全貌を全て初公開します!

tp.gif

私は女性の健康や美容に関して、
ヨガの視点から様々な勉強をさせていただきました。

教室があるアンダーザライトリトリートで一般向けにスクールを始めてから、
その効果の高さが話題となり、雑誌やメディアでも紹介されていますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

media.jpg

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

PMSや月経にまつわる悩みを抱えている女性があまりにも多いから。

私自身も過食やイライラなどといった、
月経前の辛い症状に悩み、自己嫌悪に陥ってしまった時期がありました。

そういった症状も今ではウソのように感じなくなり、
健康的で効果的なこの方法を、より多くの女性に知ってもらいという気持ちから
今回このような形で、あなたにもご紹介する事になりました。

「でもPMSの症状を改善する為にはピルか薬が一番ですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、やはり次のような悩みを抱えています。

「生理前の症状は辛いけど、ピルはやっぱり抵抗がある」
「わざわざ病院に行って相談するほどでもないような気がする」


また、PMSを改善するために、食事療法を試したり生活習慣を見直してみても
「なかなか症状がなくならない」「効果がない」「続けられない」
といった事もよく耳にしています。

一般的にPMSを改善するためには、
ピルなどの薬物療法に頼るしかない…と。

しかし、私は「本当に薬に頼らずにPMSを改善させる方法はないのか」
という課題を掲げ、長年に亘り様々な方法を試してきました。

世間に出回っている運動や、ストレッチを試したり、
PMSのそもそもの原因を徹底的に勉強し続けてきました。

その後、現在の一般社団法人ホリスティックヘルスケア協会代表理事である
高橋龍三先生のもとで、体軸の理論を学び、月経血コントロールの存在を
知りました。

自分で実践してみたところ、今まで過食やイライラによって
周りのひとに当たり散らしていた私が、ウソのように症状がなくなったことを
体感したのです。
その効果を確信した後、私はより多くの女性へ月経血コントロールをお伝えする
べく、高橋先生とともに、現在の月経血コントロールヨガを確立させたのです。

そして、実際に月経にまつわる悩みを抱えた多くの女性に、
月経血コントロールヨガをお伝えし、実践していただきました。

その結果、
頭痛と過食に悩まされていた女性をはじめ、
経血の量が多くいつも貧血で倒れてしまっていた女性でさえも、
たった3日間で生理が終わるほど経血の量が減り、
PMSの症状もほとんど感じなくなったのです。

その人は、今まで昼間でも夜用ナプキンを使っていましたが、
下り物シート程度で事足りるようになったと、とても喜んでおられました。

もちろん、ピルなどの薬物は一切使っておりません。

つまり、事実上不可能とされていた、
薬に頼る事無く、PMSの症状を改善出来たのです。

通常、PMSを改善する為には、ピルなどの薬物が必要というのが一般的です。

しかし、月経血コントロールは、病院に通う事なく、
薬なども飲まずに症状を改善出来るのです。

そして、この月経血コントロールの素晴らしいところはまだあります。

ピルのように薬物を用いるものではなくても、
効果は次回の月経、または2回目の月経で実感出来るのです。

「ピルの効果ってどのくらい」と思うかも知れませんね。

tp1.gif

高、中用量ピルと比べて、低用量ピルの場合は、
1錠当りのエチニルエストラジオール含有量が
50μg未満という定義があります。
要するに、成分の量が少なめ…というだけの話しです。

使っている成分は同じです。

現在、世界でもPMSについての研究が進められておりますが、
PMSの認知度が高い英国でさえ、未だにPMS改善の為の治療が浸透
しきっていません。

英国ではPMS治療を受けている女性、またはPMSという診断を受けた女性が
犯罪を犯した場合、ほとんどの犯罪の罪を軽減する障害として受けられている。

ダルトン/ホルトン著『PMSバイブル』より抜粋

日本を始めとするPMSの原因と考えられているものは、
プロゲステロンという黄体ホルモンの異常です。

しかし、実はPMSの女性も健康な女性も
プロゲステロンの分泌量に異常はないというのが、
現段階では明らかにされています。

問題は、プロゲステロンを機能させるプロゲステロン受容体にあるのではという
のが、最も有力な説だといわれています。

しかしながら、日本で処方されているピルに含まれている黄体ホルモンは、
人工的に作り出したプロゲストーゲンと呼ばれるもので、
プロゲストーゲンによって、プロゲステロンは上手く機能しなくなってしまいます。

その為、PMS治療の為にピルを服用した女性は、80%以上が副作用に悩まされる
といいます。

また、例えピルを服用して生理をコントロールしても、
根本的な原因の解決には至らず、単純にPMSの期間を長引かせているに
過ぎないのです。

私たち女性は、そういった知識を持たずに、医師の言う事をただ信じ、
頼っている状態です。

しかし、薬は薬…必ず副作用がある事を忘れてはいけません。

人間には、元々治癒力が備わっています。
自分の体を自分自身で健康にしていく事が可能なのです。

「PMSを何とか改善したいけど、ピルは飲みたくない」
「痛み止めを飲んでも、薬が効かなくなってきた」
「生理現象だと思って諦めるしかない…」


あなたも、このような気持ちになって事はありませんか?
最近では、低用量ピルがPMSの改善には最も効果的で、
多くの方が愛飲されていますが、100%安全だというわけではありません。

実際に、更にPMSの症状がひどくなってしまった方や、
副作用に苦しめられている女性が大勢いるのです。

インターネットで「ピル 副作用」で調べていただければ、
ご理解いただけることと思います。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの
『月経血コントロール』をより多くの方に知ってもらおうと思ったのです。

chara01-H.gif
chara02-H1.gif
chara03.gif
chara04_20101222191853.gif
chara05.gif

本来、PMSは正しい知識を持っていれば、
どんなに辛い症状を抱えていても、改善出来るのです。

tp2.gif

「元々生理前の症状は母親からの遺伝だから…」
「生理が始まった頃から酷かったので自分の体質」


もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

PMSは、遺伝や体質とは関係なく改善出来るのです。

PMSの原因として考えられるものは、次の二つです。

chara06.gif
chara07.gif

PMSになってしまう原因はここにあります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の周りの人に聞いてみて下さい。
「PMSになってしまう原因を知っていますか?」と。

ほとんどの人が「親の遺伝、そういう体質」と答えるはずです。

でも、事実は違います。

症状の重さに関わらずPMSを抱えている女性は、日本人女性の約8割です。
要するに、症状があっても「軽いか重いかだけの違い」であって
「症状があって当然」と思っている人がほとんどなのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきます。

生理前の不快な症状の代表といえば、

chara11.gif
chara12.gif
chara13.gif
chara14.gif
chara15.gif
chara16.gif

など、他にもありますが、身体的症状はこれらが主だと思います。

更に深刻なのは、精神的症状だと思います。
精神的症状の代表といえば…

chara17.gif
chara18.gif
chara19.gif
chara20.gif
chara21.gif
chara22.gif
chara23.gif
chara24.gif

これらの精神的症状は行動が伴い、取り返しのつかない事態に陥ることもあります。

身体的・精神的な症状の両方を伴うことがほとんどで、
社会的影響も大きいのです。

学校や仕事に行けなくなってしまう女性もいれば、子供や配偶者に対して
暴力をふるってしまう方もいます。

一方で、PMSの症状が全くない女性もいます。
自覚していない方も含めれば、その数は意外なほど多いはずです。

遺伝や体質は関係ないのに、それらは親子関係でよく似ている症状です。

では、何故そんなことが起きるのか…
それは、何気なく送っている生活の中に答えがあります。

PMSの原因は、
心と体へのストレス、子宮や卵巣への圧迫だというお話しをしました。

毎月生理周期に合わせて起こる月経時には、
骨盤がゆっくりと閉じたり、開いたりしているわけです。

この開閉が上手に行われれば、月経血がとても少なく、
PMSの症状も自覚出来ないほど軽いものになるのです。

本来、女性の体に備わっている自然の摂理が成す行為です。
しかし、現在の女性はこれらの工程を上手に行えていないのです。

そういった正しい知識や原因を解消することなく、
その場限りの痛み止めやピルなどに頼っていては、
いつまで経っても症状が軽減することはないのです。

正しい知識と方法を知ってさえいれば、PMSは自然と改善していくのです。

あなたもこの方法で、月に一度必ず来るストレスの原因であるPMSを
改善しませんか?【続きを読む】

自分で出来るPMS改善法~月経血コントロールヨガ

人気ブログランキングへ
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし
遂に導き出した豊胸・バストアップ法


   現在、還元セールを実施中
  通常価格¥1、9800⇒30%OFF¥1、3860


売上実績は順調です。左下のランキングにて確認を!

決済代行会社インフォトップ総合24時間売上一位を獲得致しました!

累計販売本数1万部・販売総額2億円の大ヒット商品

24hour.jpg

わたしがこのホームページを立ち上げた理由。単純な動機です。

  一般に出回っているバストアップ法で乳腺を成長させるのは
   難しいかと思います。

  胸が大きくなる本物の感じを体感して欲しい

  バストが大きくなることで幸せになって欲しい

  一度成長したら元に戻らないバストアップ法を知って欲しい

それだけです。

「バストアップは散々やったけど、胸が大きくなるなんて無理に決まってるわ!

どうせ嘘なんじゃないの!」

そう思われる方が大半かと思います。

正直に告白します

わたしも実はそうでした。

結果はあなたと一緒、全く効果が出ませんでした。

巷に出回っているバストアップ法はほとんど試したかと思います。

真空ポンプ器具を購入しては失敗、バストアップサプリを使っては撃沈。

マッサージ器具も買いましたがこれまた失敗。

エステにももちろん通いました。

バストアップに使ったお金はトータルで200万円位でしょうか。

私自身もお恥ずかしい話、いわゆる貧乳でしたし

バストは当時65Aカップで、ずっとバストに関してコンプレックス

を感じていました。

正直、豊胸手術も考えましたが後々の合併症のことを考えると

決断は出来ませんでした。

それでもバストを大きくすることが諦められず思考錯誤を繰り返しました。

ついに見つけた本物のバストアップ法を!

私は婦人科で勤務しながら良いバストアップ法を常に研究していました。

使った時間は10年位掛かったと思いますがようやく見つけたのです。

その結果、私のバストはCカップまで成長しました。

遠回りしましたが、ようやくここまで辿り着いたのです。

苦労しましたが、実はバストアップするための考え方はシンプルなものだったのです。

この考え方は多分、日本国内では、ほとんど知られていない手法だと

思います。その手法とは・・・・

バストアップには4つのホルモンが重要な役割を果たしていること。

この4つのホルモンバランスをうまく整えてバストを大きくする方法です。

バストアップで一般的に有名なのが女性ホルモン「エストロゲン」ですが

エストロゲンについて言えば増えすぎるとバストの成長を妨げてしまいます。

エストロゲンの量を調整してあげる方法が重要になってきます。

その他にバストアップを妨げているホルモンの存在があります。

このホルモンの分泌量を減らしてあげる必要もあります。

あと意外と知られていない女性ホルモンもあります。

これは乳腺を発達させるホルモンと言われています。

このホルモンの分泌量を増やしてあげる方法があります。

女性ホルモンを分泌させることは大切ですけど、それだけではバストは大きく

するのは難しいのです。

じゃあ、ホルモンのことを書いているから、もしかして注射をしたりホルモン剤を

使ったりするんじゃないの?とあなたは思われたのではないでしょうか?

私は確かに薬剤師の資格を持っています。

でも医師ではありませんからそこまでは出来ません。

私は出来るだけ自然な形でバストアップをしたいと思っていました。

医療関係に勤務していると、医療事故の噂は良く耳にします。

豊胸手術に関してもそうです。一昨年には死亡者も出ていました。

やはり安全なバストアップ法でなくては意味がありません。

外科手術不要・ホルモン剤・バストアップサプリを使わない副作用もない

安全な方法を。

私はようやく見つけ出しました。【ホームページへ】

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし
遂に導き出した豊胸・バストアップ法


人気ブログランキングへ
愛されボディーダイエット

logo-title_convert_20090901141243.gif

catch1-H1.gif

sub-catch2-H.gif

私はモデルという職業に興味を持ち始めた14歳の頃からダイエットをはじめ、それ以来
9年間にわたりダイエットを研究してきました。

ありとあらゆるダイエット法を試してきたと言っても過言ではないぐらい、痩せると聞けば
すべて試してきました。

もちろん最初は知識もなく、失敗の連続。

でも食べても太らない秘密を知ったおかげで、50kg以上あったウェイトは現在42~3kg。

ダイエットに成功する人と失敗する人。

その違いは、ほんの少しの知識の差だけなのです・・・

なぜ多くの人はダイエットに失敗するのでしょうか?

私が思うのは 「知識不足」 ・・・これが一番の原因です。

知識がなければ、ダイエット業界の甘い言葉に騙されて、「10日で5kg!」 なんていう
商品に騙されてしまうのです。

もしこのようなダイエット法や商品で本当に痩せたとしても、急激なダイエットにリバウンド
はつきものです。

ですから結局、半年たっても今と同じか、最悪今より太ってしまうのです。

スタート時点から失敗しているのと同じことです。

逆に知識があれば、1ヶ月に2~3kg、着実にダイエットできる方法を選びます。

そして、3~4ヶ月後には10kg減なんて夢でも何でもありません。

もしあなたが、うまくダイエットできないとしたら、あなたの知識を疑ってみて下さい・・・

☆失敗するダイエットとは・・・

現在、さまざまなダイエット法が氾濫しています。

でもその多くは、やる前から失敗していると言わざるをえません。

なぜなら・・・ “基礎代謝” を下げるダイエットだから。

基礎代謝とは、なにもしていなくても生命を維持するために消費するエネルギーで、
全エネルギー消費量の約70%を占めているものです。

そして基礎代謝は、“筋肉” と “内臓” によるエネルギー消費が80%を占めています。

基礎代謝が下がれば、消費エネルギーが大きく下がるので、ダイエットには致命的です。

例えば、あなたは以下のようなダイエット法を試したことはありますか?

3食単一のものを食べる単品ダイエット
(りんごダイエット、卵ダイエットなど)

1食または2食を特定の食品に置き換える置き換えダイエット
(クッキー、スープ、ゼリー、シェイクなどに置き換える)

炭水化物をとらない炭水化物ダイエット、夕食抜きのダイエット

一見、摂取カロリーを抑えることができるので、ダイエットできそうな気がします。

しかし、これらは基礎代謝を下げるダイエットです。

一時的に痩せるだけで、食事を元に戻したら、ほぼ間違いなくリバウンドします。

なぜでしょうか。

簡単に書きますが、これらはすべて主食(炭水化物)を無視したダイエットです。

これらのダイエットでは、脳の唯一のエネルギー源である糖(炭水化物が分解して糖になる)
が不足します。

(頭がクラクラしたことありますよね? 糖分不足です)

糖が不足するとどうなるか。

脳は、常に糖を供給してあげなければ死んでしまいます。

ですから体は脳に糖を供給するために、たんぱく質である筋肉を分解して糖を作り
出すのです。

体は、脂肪を糖に変えることは出来ませんので、脂肪は減らずに筋肉が減るという
ことです。

筋肉の減少は、基礎代謝の低下を意味します。

摂取カロリーを低くしようとした結果、消費カロリーまで低くなってしまうのですから、
本末転倒です。

食欲に負けて食事を元に戻せば、代謝の悪くなった体は容易にリバウンドしてしまうと
いうことです。

ですから、カロリーが低いだけでは、ダイエットなんてできないのです。

ダイエットをするのに、食事でこんな我慢をする必要はありません。

基礎代謝を上げる食事をすれば、3食食べてダイエットできるのです。

☆効果的なエクササイズとは?

ではエクササイズはどうでしょうか。

激しい運動をしても、簡単に脂肪は燃焼してくれませんし、そもそも継続できる人は
多くありません。

逆に継続できるエクササイズであれば、一定の効果はあると思います。

でももっと効果を上げたいのでしたら、効率のよいエクササイズをするべきです。

効率のよいエクササイズとは?

それは基礎代謝を効率よく上げるエクササイズです。

基礎代謝の80%を占めるのは、筋肉と内臓だということは前述しました。

特に筋肉はエネルギー消費が大きいので、筋肉の中でも “エネルギー消費の大きい
筋肉” をエクササイズすれば良いということです。

それってどんな筋肉?

“脂肪を燃焼させる筋肉” が、エネルギー消費の大きい筋肉です。

筋肉を部位で分けると、腹筋とか大胸筋などの名前がついていますね。

でも筋肉を性質で分けると、持久力の強い遅筋(ちきん)と、瞬発力の強い速筋
(そっきん)の2種類に分かれます。

このうち、脂肪を燃焼させるのは遅筋だけです(速筋のエネルギー源は糖です)。

ようするに、遅筋を使うエクササイズをすれば、体にたまった脂肪を燃焼し、基礎代謝が
効率よくアップするということです。

では遅筋ってどこにあるの? 

簡単に言えば、体の表面に見える筋肉(アウターマッスル)ではなく、骨格を支える
内側にある筋肉(インナーマッスル)に多く分布しています。

ですから、上腕二頭筋や腹筋をいくら鍛えても、脂肪はあまり燃焼されず、非効率な
エクササイズをしていることになりますね。

わかりにくいですか? 次はもっと面白いお話をしましょう。

☆大食いでも太らないギャル曽根さんの体質とは?

マラソン選手は生まれつき遅筋が発達している(遅筋比率が多い)と言われています。

だから持久力が強いんですね。

マラソン選手の高橋尚子さんは大食いだ、と以前のトレーナーの小出さんがTVで
おっしゃっていました。

高橋さんはマラソンをしているから細いのではなく、おそらく食べても太らない体質なの
だと思います。

遅筋が発達しているので、脂肪がすぐに燃焼されるのです。

食べても太らないといえば、大食いで人気のギャル曽根さん。

彼女も遅筋が発達している人ではないかと推測しています。

その根拠は・・・彼女のプロフィールを見ればわかります。

彼女の特技はマラソンです。

「市民マラソン荒らし」と異名を持つほど、市民マラソンに参加しては、姉妹で1,2位を
独占していたそうです。

持久力の強い遅筋が発達している証拠です。

(もちろん彼女の秘密は筋肉だけではなく、内臓にもあると思いますが)

いかがでしょうか。

遅筋を鍛えれば、脂肪を効率よく燃焼できる、

そして基礎代謝がアップするので、食べても太らない・・・リバウンドしない体を作ることが
できるということです。

えらそうなことを書きましたが、私も昔は闇雲にダイエットしていました・・・

☆9年のダイエット歴から導き出したものとは・・・

「どうしてそんなに細いの?」 ってよく言われますが、私はもともと細かったわけでは
ないし、食べても太らない、なんていう羨ましい体質ではありません。

私がモデルになりたいと思い始めた14歳の頃は、どう見てもお尻が大きすぎ、下半身が
上半身に比べて太い・・・

「こんなんじゃ、モデルになんかなれない!」 とコンプレックスの塊でした。

でも諦めたくない・・・

当時、自由になるお金があるはずもなく、お金のかからないありとあらゆるダイエット法を
試してきました。

食事制限、単品ダイエット・・・当たり前のようにやりました。

でもその多くが辛くて途中で断念、または一時的に痩せてもすぐにリバウンド。

そして飲めば痩せるという怪しい薬・・・これには激しい胃痛に苦しめられました。

そんな経験から、苦しいダイエットをある時からやめたんです。

もっと自然にダイエットできる方法を身につけていこうと。

それからは自分で勉強したり、友達と教えあったり・・・

結局、着実にダイエットするほうが近道だということに気がついてきました。

念願だった今のお仕事は、偶然スカウトされたことがきっかけで、始めることが出来ました。

とはいっても周りに細い子はいくらでもいます。


「よくそんな太い脚でモデルなんかやってるね」 なんて、オーディションで言われて、
大ショックを受けたこともあります。

なので、モデルになってからも、知り合った栄養士さんなどに教えてもらいながら、
ダイエットは続けていました。

そうしているうちに、“食べて痩せる食事” が実体験を通してわかってきました。

でもすでに平均体重以下だった私は、食事だけでは限界がありました。

徐々には落ちても、思ったようには減らないんです。

何か良い方法を探していたところで知りあったのが、先輩モデル。

彼女はかなりの大食いなのに細いのです。

何をやっているのか聞いたところ・・・

「ダイエットにはインナーマッスルよ」

「インナーマッスル?」

「私はトレーナーについてエクササイズをしているけど、ヨガと同じようなものね。」

ヨガのポーズをキープすることで、骨格を支えるインナーマッスルが強化される、

そして、負荷をかけずに自重だけで、ゆっくりとしたエクササイズがいいとのこと。

なるほど・・・と思って、なんでもやってみたい性格の私は、最初はホットヨガに挑戦。

高温多湿のスタジオで行うのですが、これはツライ。

あまりにもツライので、5回だけ行って結局断念。

そのあと、ヨガインストラクターの遠藤先生と知り合うことになるのですが・・・

☆リバウンドなし、着実にダイエットするには・・・

遠藤先生いわく、

「ダイエットにはインナーマッスルも大切だけど、内臓も大切。 そして骨盤も大切。」

ようするに・・・

筋肉だけでなく内蔵機能を高めることで代謝もアップする、

でも骨盤が開きすぎていると内蔵が下垂するから機能が低下する、だから下垂しない
ように骨盤を適正な位置に戻す。

また、骨盤が適正な位置にないと、余分な隙間が出来るので、隙間を埋めるように
脂肪がつく。 特に下半身は太くなる。 そしてO脚の原因の多くは骨盤にあるとのこと。


そんな話をうかがって、数千種類もあると言われるヨガのポーズの中から、インナー
マッスルの強化、内臓機能の強化、骨盤の矯正・・・そんなダイエット効果の高いポーズ
だけを教えていただき、自宅でもやったり・・・

それがはまったのか、週に数回のエクササイズで1ヶ月に0.5~1.5kg、着実に
減っていきます。

そして3~4ヶ月で5kg減。

現在、私は165センチで42~3kg、50kgオーバーだった頃から約10kgはダイエット
できたことになります。

基礎代謝を上げる食事とエクササイズ・・・

組み合わせれば、数ヵ月後には間違いなく勝ち組ボディーに変身です。

もちろん私はまだまだ発展途上です。 脚はもっと細くしたいし、ボディーラインも磨いて
いきたいと思っています。

でも、以前の私のように、おかしなダイエットをしている人に伝えたい・・・

ダイエットは、健康になって綺麗になることです。

そんな想いから、ここで私のダイエット法をご紹介させていただこうと思います。

もともと平均体重以下だった私が、さらに10kgダイエットした方法のすべてです。

『愛されボディーダイエット』

4ten.gif

       

【詳しくは】

愛されボディーダイエット

人気ブログランキングへ
滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』

top-H7.jpg

iryou.gif

あなたは、以下のように思っていませんか?

チェック 脇汗は、病院に行かないと治らない
チェック 脇汗は、脇パットやスプレーでごまかし続けるしかない
チェック 脇汗は、自分で治すことは難しい

もしそうなら、あなたの脇汗の常識は間違っています。
その理由を公開しますので、3分だけこの手紙を読み進めてください。

shoukai.gif

すでに多くの方にこの方法を実践していただき、98.6%の方がその効果を
実感しています。


その秘密をつつみ隠さず初公開いたします。

申し遅れました。
脇汗改善アドバイザーの藤本祐一と申します。


わたしは現在、ふつうのサラリーマンとして働いていますが、
裏の顔として、インターネットをメインに「脇汗改善のアドバイザー」
としても活動しています。

私の開発した「脇汗改善術」は、難しいことは何もなく、
脇汗の最大の原因となる●●●●を正常にしていくだけの方法です。

そしてこの●●●●は、脇汗をかいてしまう最大の原因にもかかわらず、
誰もそのことを重要視していません。

重要だと分かっていたところで、
正常にもどすための手順を知らないのです。

「脇汗は、正しい方法を知れば改善できるのに・・・」
「この脇汗改善術を伝え、脇汗で悩む人々を救いたい」

それが、私がこのサイトを立ち上げた理由です。

「でも、汗の専門家でもないあなたに、私の脇汗を改善できるの?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

今でこそ、脇汗に悩む方々のお手伝いをしている私ですが、
以前はひどい脇汗に悩まされていました。


sub1.gif

以前のわたしは、毎日のように脇汗に悩まされていました・・・

シャツの脇の部分はいつも色が変わっていて、
なんとか脇を見られないようにしていました。

なにをしていても脇汗が気になってしまい、
腕を上げることはもちろん、人がわたしに近づくことも嫌でした。

また、わたしの場合、汗だけでなく【臭い】も強烈なものでした・・・

汗がかいてくるとともに強烈な臭いがすることは、自分でもわかっていました。
それでも、周りの人は気をつかって何も言ってきません。

だからこそ、本当に辛かったです・・・。

当然誰にも相談することができず、
ただただ一人で悩んでいました。

この脇汗をなんとかしようと、市販のデオドラント商品を
片っ端から試しました。

スプレー、クリーム、脇パット・・・全てやりました。

しかし、いつまでたっても脇汗が改善されることはありませんでした。

「どうすればこの脇汗は治るんだ・・・」
本当に悩みました・・・。

次第に全てにおいて消極的になってしまい、
完全にコンプレックスになっていたのです。


病院に行くことも考えましたが、
脇汗を病院で治すには、基本的には手術しかないそうです。

仕事の都合もあり、手術は絶対にしたくありませんでした。

ネットで調べたり、専門家に質問してみたり・・・
いろいろ試しましたが、結局、脇汗が改善されることはありませんでした。

他人からすればたかが脇汗かもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。

しかし、ここから私の人生は大きく変わることになりました。

そこまで本気で悩んでいたからこそ、

多くの時間とお金を使い、失敗したからこそ「ある方法」に気がついたんです。

その「ある方法」に気がついた時、私は興奮して飛び上がったことを覚えています。

その方法を試してみた結果・・・

なんと、わずか一週間後には脇汗がかなり改善し、
数日後、わたしの脇はサラサラになっていました。


それから今まで、脇汗で悩んだことはありません。

sub2.gif

この方法は、手術ありきの視点では、まず気付くことはないでしょう。

手術をしたくない一心で、自分一人で出来る方法を必死に探していたからこそ、
発見できた方法なのです。

そしてここからが重要なのですが、その「ある方法」とは、
一般に言われている方法とは全く違うものでした。

手術や薬を一切使わず、
自分の力で脇汗を改善できる方法なのです。


そして、この方法のすごいところは、

「たった一つのポイント」を改善するだけなのです。

わたしはこの方法を、脇汗で悩んでいる人に伝えたい!と思い、
たまたま脇汗で悩んでいた友人や知人に試していただきました。

すると驚くことに、ほとんどの方の脇汗がみるみる改善し、
たくさんの喜びの声をいただきました。

自信をもった私は、その後も脇汗で悩む方々の悩みを解消してきました。

そもそもあなたは、脇汗は手術をしなければ治らないと思っていませんか?

sub3.gif

今の日本では昔からのイメージで、
「脇汗=手術」という考え方がまだまだ見受けられます。

実際に、「脇汗って手術しなきゃいけないんでしょ?」
という声を聞きます。

しかし、私の考えでは、脇汗改善に手術は必要ありません。

むしろ、手術をすることによって、
悪影響が出てしまうこともあります。

脇汗の手術というのは、基本的には
「脇にある汗を出す組織を切り取る」ということです。
汗が出る組織を取ってしまえば、当然、汗は出てきません。

しかし、本当にそれで良いのでしょうか?

人によって違いますが、人間が出す汗の量は決まっています。
汗の出る組織が多かろうと少なかろうと、汗の量は一定なんです。

つまり・・・

脇汗の組織をキレイに切り取ってしまったら、
その分の汗が、体の他の部分から出てくるということです。

(これを「代償性発汗」といいます)

汗をかくことは、人間なら当然のことです。
その汗を出す組織をむりやり切り取ってしまっては、
当然ながら悪影響が出てしまうでしょう。

また、最近ではボトックス注射が流行っています。

ボトックスは、簡単にいうと汗を抑えるための注射です。
しかし、ボトックスは少しだけ汗を抑える程度の効果しかなく、
その効果も一定期間たつと消えてしまいます。


費用も、両脇で10万円程度します。
とても簡単に出せる金額ではないと思います。

さらに、脇汗の手術では「手術前より症状が悪化した」
「すぐに再発してしまった」「脇は良くなったが、他の部分の汗が出るようになった」
などの報告を多数聞いています。

そしてなによりも、脇汗の手術には、たくさんの不安がつきものです。

「脇汗は治したいけど、皮膚を切り取るのは怖い」
「手術してでも治したい。でもお金がないし、入院する時間もない」
「ずっつ通院するもの嫌だし・・・何よりも本当に治るか不安」

あなたも、こんな気持ちになったことはないでしょうか。

また、市販のデオドラント商品にも同じことが言えます。

sub4.gif

最近では、たくさんの制汗剤(デオドラント)が出ていますね。

たしかに、デオドラントのスプレーなどを脇にかければ、
汗を抑えることはできるかもしれません。

しかし、その効果は「一瞬」です。

脇汗スプレーを使ったら、二度と脇汗が出なくなった!
という人はいませんよね。

毎日デオドラントを肌身離さず持ち歩き、
スプレーがないと不安でしょうがない!というのでは、
脇汗の悩みが解決されたとは言えないでしょう。

また、どんな薬もそうですが、「依存性」というものがあります。

使い続けるうちにだんだん効果がなくなり、
使う回数が増え、それでも汗が止まらないから、また使う。
という悪巡回にはまってしまう可能性が高いです。

制汗剤はその場しのぎのものであって、
本当の意味での脇汗の改善にはなりません。

sub5.gif

「手術もダメ・・・薬もダメ・・・」
「じゃあ、どうやって脇汗を治すの?」
と、あなたは思うことでしょう。

手術も薬もダメなら、
自分の力で脇汗を改善するしかありません。

そして、改善するためには「脇汗の最大の原因」を取り除けば良いのです。

「脇汗の最大の原因」とは、
遺伝だとか、家系だとか、そんなことではありません。

実は、脇汗が大量に出てしまう最大の原因とは、「自律神経」なのです。

「自律神経」とは、簡単に言えば自分の意思ではなく、
生きるために自動的に働く神経のことです。

例えば、あなたが寝ているときも心臓は勝手に動いています。
ご飯を食べたら胃腸が勝手に消化してくれます。
呼吸だって無意識にしていますよね。

このように、自分の意思とは関係なく、
勝手に働いてくれる神経が「自律神経」です。

そしてあなたは、自分の意思で脇汗をコントロールできないからこそ、
悩んでいるはずです。

つまり、「発汗」も自律神経によって制御されています。

もうお分かりかと思いますが、
私の脇汗解消法とは、この「自律神経」をコントロールし、発汗を正常に戻す
方法なのです。


この自律神経をコントロールする方法は、特殊なものです。
また、脇を重視した方法というのは、さらに特殊な方法だと言えます。

私の脇汗解消法は、自律神経によって脇汗を制御し、
発汗を正常にもどし、脇汗を解消するものです。

しかも、この方法はとても簡単で、難しいことはひとつもありません。

チェック 手術や薬は一切いらない
チェック お金も手間もかけず、短期間で脇汗が改善する
チェック 誰にもバレないで、自宅でこっそり脇汗を改善できる

本来脇汗は、正しい知識を持っていれば、決して怖いものではありません。
手術や薬に頼らなくても、簡単に改善することが可能なのです。

「あなたも、脇汗の悩みとサヨナラしませんか?」

「サヨナラしたい気持ちはあるけど・・・」

たしかに、本当に自分の脇汗も治るのか・・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。
これまでたくさんの方の脇をサラサラにしてきた脇汗解消法をお伝えします。

この脇汗解消法に難しいことは一つもありません。

たった二つのことをやっていただくだけです。

step_20101208170102.gif

たったのこれだけです。

これだけのことを実践していくだけで・・・

気が付いたら脇がサラサラになっていることを実感するでしょう。

脇汗で悩むこともなくなり、明るく前向きな生活を取り戻すことができます。

「具体的にはどうしたらいいでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところなんですが、
私はサラリーマンなので時間を作ることができず、直接お教えするには限界があります。


ですので、脇汗でお悩みのあなたのために、
この脇汗解消法の秘密の全てを初公開したマニュアルを執筆しました。
【続きを読む】

滝のような脇汗が改善! 藤本式『脇汗ストッパー』

人気ブログランキングへ
意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

catch-H2.png

もし、あなたがダイエット方法を探しているのなら、

このホームページは必ずお役に立てると思います。


なぜなら、つらい運動や食事制限をせずに、
あなたをキレイなスリム美人に変える「ある方法」をお伝えするからです。

急にそんな事を言われても信じられませんか?

5,6分、このホームページを読んでみて下さい。

今までと全く違う“意志が弱くてもやせる”方法を初公開していきます!

申し遅れました。

美容アドバイザーのユウコと申します。

以下の著書などを執筆しているので、あなたもご存知かもしれませんね。

私は今まで、このように美容の専門家として活動してきました。

著著などでは美容全般の話をしているので、
ダイエットに関する事を集中的に語った事はありませんが、
私の元にはダイエットに悩み、相談に来る方が後を絶ちません。

意思が弱く、3日坊主の方。
ぽっちゃりしている人。
下半身のぜい肉が落ちない人。
産後に体形が変わったまま戻らなくなってしまった人。
むくみやすく、太りやすい人。
流行のダイエットを試して、何度もリバウンドしてしまう人。

私は数え切れないほどの体型の悩みを解決し、
ダイエットを成功させてきました。

「ダイエットを成功させる?
 ・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い体型のコンプレックスから抜け出して、理想のカラダにスッキリ痩せる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

t_08-H.gif

私は偉そうに、

「美容の専門家で本を出している」
「ダイエットのコンプレックスを解決できる」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ体型のコンプレックスをずっと抱えていました。

自分でも太めの体型を気にしていたのですが、
当時、好きな人と薄着で会った時・・・

「ぽっちゃりしてるんだね」

この一言から、太った体型に真剣に悩むようになりました・・・。

それから・・・

ダイエットサプリやプチ断食、流行のダイエット方法を試したり、
痩せてスリムな体型を作ろうと日々頑張りました。

最初は、『テレビで紹介されたダイエット方法を続けていれば痩せる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。

しかし、現実は・・・

朝バナナダイエットやりました。
痩せるサプリを試しました。
ジムにもヨガにも通いました。
ぶるぶる震えるダイエット器具も毎日使いました。

でも、ぜんぜん痩せない私のからだ・・・

「痩せて可愛い服を着たい・・・」

「・・・すらっとキレイな足を手に入れたい」


効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目に付くのはサプリメントや高額なエステの広告ばかり。

いつの間にかダイエット食品の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、下剤を毎日飲むようになってお肌がボロボロに・・・

「 どうすれば痩せられるの?
やっぱり高くてもエステにいくしかないのかな… 」


t_02.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私は13キロ痩せて、おなかも脚もスッキリモデル体型になりました。

そしてそのノウハウで美容の専門家として、噂が噂を呼び、
出版の依頼まで来て、著書まで出せるようになったのです。。

なぜ、ぽっちゃりとからかわれていた私が、
お腹と太ももスッキリのモデル体型になれたのでしょうか?

脂肪吸引などした訳ではありませんよ(^_^;)

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は体型のコンプレックスを何とかしようと、
科学者の様にダイエットついて研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。

そうして試行錯誤の末、
発見した簡単ダイエットの法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、9日間で6.8キロ痩せました。

その後もぐんぐん体重が減り、気が付いたら13キロ痩せて、
スッキリとしたモデル体型に一変しただけなのです。

そして実際に、専門家として数え切れない方のダイエットの悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元にはモデルのように痩せたい方が
男女を問わず、毎日クチコミでやってきます。

行列が出来るダイエット・美容の専門家になっていました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、食べ過ぎてしまうたびに

「明日からダイエット頑張るぞ!」

と、何度も後悔し、とても頑張っていらっしゃると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々悩んで、ダイエットついて多くの雑誌やサイトなどで勉強
したと思います。

だからこそあなたに、ダイエットに成功する法則の全てをお伝えします。

だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を失くすなんて、悲しいじゃないですか。

私はダイエットに成功した後、
周囲から

「何でも服が似合うよね!」
「顔ちっちゃくて可愛い!」


と褒められ、初めて自分に自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
 だって、テレビで流行のダイエットもやったし、痩せるサプリも
意味なかったし・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かに何度もダイエットに失敗した人がスッキリ痩せるには、
高額なサプリを使うしかないって、一般的に思いますよね。

でもね・・・、実はそれが間違いだったんです。

例えば、サプリを飲んで10キロを100万円かけて痩せた人が、
飲むのを止めたとたんに、前の体型にリバウンドしまうことが数多くあります。

それは『自動的に脂肪を燃やす体のしくみ』が衰えてしまうのが原因です。

ですから、例え高額なサプリを飲んだとしても、
一生痩せたままの自分でいられるとは限らないのです。

また、テレビで流行の●●ダイエットはテレビ業界、
ダイエット業界がお金を得るために仕組んだでっち上げなので、
効果が出なくても仕方がないんです。

ダイエット業界も、本当に痩せられてしまっては困りますからね。

「ユウコさん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

・・・ハイ、

2_20101209180800.gif

実は、たったコレだけなのです。

ね!? 簡単でしょ?

とても簡単なので、意志が弱くて「三日坊主でも出来る」のです。

「コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、体型に悩んでいた方たちも、
今では自信を取り戻し、輝かしい毎日を送っていらっしゃいます。

冒頭でご紹介した方たちも、ファッションモデルのように堂々として

「体が軽くて、行動的になりました^^」

とウキウキした様子で新たな日々を送っています。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

t_14.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

t_15-H.gif

「ユウコさん・・・じゃあ具体的にどうすればいいの??」

はい、そんなあなたの為に、

「意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット」

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、あなたをぽっちゃりからスリム美人に一変させる方法から、
ずっと理想の体型いる為の全てを詰め込んでいます。

あなたが、体型のコンプレックスから解放され、
理想の体型へと一変させる方法の全てを、

具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすればダイエットが成功するのか?」


が一目で解るようになっています。

私がダイエットに真剣に悩んでいた時に

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。
【続きを読む】

    

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

人気ブログランキングへ
『ミラクル・バンデージング・ダイエット』

t4.png

あなたもこのように悩んでいませんか?

いつのまにかついてしまったお腹のぜい肉。

カワイく洋服を着こなそうと思えば、邪魔でしかたありませんよね?

そんな悩みを解決する為にも、世の中には色々なダイエット法が登場しては消えて
ゆきます。

でも、サプリは高いし、ダイエット食品は美味しくない。

トレーニング器具は飽きるし、ストレスが溜まる食制限なんてもってのほか。

結局はどの方法も、忍耐と継続が必要です。

しかも、お腹を引き締めようと思えば、普通にダイエットをするだけでは
物足りません。

最近では、くびれを作る為の、エクササイズや骨格矯正も流行っています。

しかしこれまで、いくつか試した事があるあなたならご存じのはずです。

どれだけ目新しい方法も、最初は楽しんで取り組めますが、結局は飽きて
しまいますよね。

耳の痛い話ですが、多くの人がダイエットに成功しない理由はたった一つ。

それは、「続かない」からです。

でも、ダイエットが続かないのは、決してあなたのせいではありません。

ダイエットって、そもそも面白くないものなんです。

続ける自体が苦痛なものなのです。

普段、色々とやらなければならない事があるあなたが、
たくさんの我慢を強いられるダイエットを断念してしまうのは、仕方のない
事なのです。

でも、諦めないでください。

一つだけあなたがしっかりダイエットに成功できる方法を提案します。

しかも、楽しみながらわずか10分以内にウエストサイズが変わる!

t5.png

想像してみて下さい。

“体重計にのって、昨日よりも数字がマイナスだった時の事を…。”

“昨日までキツかったデニムが、余裕ではけた時の事を…。”


思わず、テンションが上がってしまいますよね?

言うまでも無く、ダイエットで面白い時って結果が出た時です。

この嬉しい経験が得られれば、ダイエットが楽しくなり「もっと頑張ろう」という
気持ちにもなるのですが、結果がでるのに1週間もかかってしまっては誰でも
飽きてしまいます。

しかし、想像してみて下さい。

“もし、今から10分後に、飛び上るほど嬉しい結果があなたの体に訪れたら?”

“お腹に手を当てると、いままでポニョポニョだった部分がキュッと
引き締まっていたら?”

“さらに、ウエストが数cmサイズダウンしていたら?”


とても、楽しい気分になりませんか?

しかも、それが毎日続いて、結果的に全身のシェイプアップにつながったら?

もう、やめられませんよね?

実は、それが実現可能なのです。

この「ミラクル・バンデージング・ダイエット」によって!

t6.png
p20.jpg

t7.png
c1.png

なぜ、「ミラクル・バンデージング・ダイエット」は短時間で高い効果を得る
のでしょうか?

それは、ミラクル・バンデージを巻いたまま取り組む「専用のエクササイズ」に
秘密があります。

この専用エクササイズは、ミラクル・バンデージが腹部に与える適度な圧力を
利用して、お腹にある余分な水分やむくみを他の箇所に移し、最終的に尿として
排出されるよう開発されました。

p12.png
“このメカニズムが10分以内にあなたのウエストを細くする!”

このような原理が働くからこそ、短時間でウエストの大幅なサイズダウンが可能に
なるのです。

また、ミラクル・バンデージを巻きながら、専用エクササイズを繰り返すと、筋肉の
収縮と弛緩運動が良くなり、体の中の血液やリンパ、水分の流れを良くしてくれます。


この仕組みが、あなたの代謝を高め、その場でのウエストのサイズダウンだけ
では無く、全身のむくみを取り除き、老廃物を排出し、全身のシェイプアップを
実現するのです。

もちろん、エクササイズはとても簡単で、苦痛を伴いません。

p13.jpg
“遊び感覚で取り組めるのに、たった10分でしっかりとサイズダウン!”

あなたは、遊び感覚でエクササイズを楽しみながら、
グングンとウエストがひきしまるのを体感する事が出来ます。

     p14.jpg

c2.png

あなたが体に巻きつける「ミラクル・バンデージ」は、
使いやすさと品質にも徹底的にこだわっています。

具体的に言うと…

ポイント1、「1人で簡単に装着できる!」

「ミラクル・バンデージ」は、他の商品とは違い巻く回数によってバンデージを
クロスさせたり、巻きつける方向を変える必要はありません。また、特定の骨格を
意識して巻きつけ方を調整する必要もありません。単純に、お腹周りにグルグルと
巻きつけるだけです。
さらに、マジックテープでとめますので、お腹にかかった圧力を逃さず、バンデージング
効果を高めます。「ミラクル・バンデージ」は、あなたが即効でウエストサイズをダウン
出来るよう使いやすさにも徹底的にこだわり、開発されました。

p15.jpg
“装着はたったの30秒!時間も手間もかかりません!もちろん一人でも巻けます。”

ポイント2、「ラバー性の上質加工!」

世間に出まわっている安価なバンデージやムック本に付いているペラペラの物とは
違い、「ミラクル・バンデージ」はラバー性の本格派バンデージです。肌触りも良く、
あなたが敏感肌でも快適に使用できます。

p16.jpg
“優しい肌触りが気持ちいい!”

ポイント3、「汗をかいてもムレない!汗がべとつかない!」

「ミラクル・バンデージ」は、長時間のエクササイズでも快適に使用して頂ける
よう、速乾吸汗性が高い素材で制作されています。また毎日の洗濯もOKですので、
常に清潔な状態を保って頂けます。

p17.jpg
“毎日洗濯出来るから、汗のにおいも付かない!”

このようなこだわりをもって開発された「ミラクル・バンデージ」ですが、
そのクオリティが評判を呼び、現在日本最大手のヨガスタジオでも使用されています。

c3.png

日常生活のふとした拍子に取り組める。

これが、あなたが「ミラクル・バンデージング・ダイエット」を続けられる
理由の一つです。

必要なのはたったの10分。

激しい運動をするわけではありませんので、一畳分のスペースさえあれば充分です。

家事の合間でも、仕事の休憩時間でも、旅行先でも、いつでも好きなタイミング
でウエストダウンして、毎日着実にシェイプアップして続けてみませんか?

毎日のサイズダウンで得られる興奮は、あなたを病みつきにします。

これまでに出会った事の無い速度で変化して行く体を見て、あなたは
「続ける」という意識を「もっとやりたい!」という欲望に変えてしまいます。

“手軽に取り組む事が出来て、しかも毎日結果が確認できるから飽きない。”

これが「ミラクル・バンデージング・ダイエット」の素晴らしい所ですが、実は、
これだけではありません。

t8.png

「ミラクル・バンデージング・ダイエット」はお腹以外にも様々な使い方
が出来ます。

使い方次第で、

わき腹のシェイプアップ
二の腕の引締め
キュっと締まった美脚作り
姿勢矯正に欠かせない、お腹のインナーマッスル(腸腰筋)のトレーニング


p18.jpg

このような事が可能になりますが…

さらに驚くべき事があります。

それは、ミラクル・バンデージング・ダイエットに取り組むと…

“体の柔軟性もアップする!”

と言う事です。

ミラクル・バンデージング・ダイエットは、お腹の余分な水分やむくみを取り除く
だけではなく、体幹の筋肉をほぐし、リラックスさせる効果があります。

その結果、全身のシェイプアップだけではなく、体の柔軟性もアップするのです。

実際に、体験した大阪国際大学の方はその効果に驚きを隠せないようでした。

“床上12センチしか前屈できなかったのに、たった3分で指が床につくなんて…”

p19.jpg
t2.png

ウエストを即効でサイズダウンし、気になる部分を引き締め、さらに柔軟性
までアップする!

信じられないかもしれませんが、これは全て一般の方で実証出来た事実です。

DVDに収録された内容の一部をご紹介すると…【続きを読む】

『ミラクル・バンデージング・ダイエット』

人気ブログランキングへ
但野式7分間痔改善術

header01-H6.jpg

header02-H6.jpg

これから一般に出回ることはないとされた痔改善術を公開します。
もし、あなたが「痔をなんとしても解決したい!」と思っているのであれば
ほんの5分だけ、私にお時間をください。

あなたの痔の原因と改善の手順をご説明します。

much05.jpg

本題に入る前に、痔の根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

あなたは今までどんな痔改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
薬とか痔対策グッズとかを試してみませんでしたか?

でも、結果的にほとんど効果はありませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善できるかなんです!

前にも話しましたが、
私自信、あらゆる痔改善に結びつくと考えられる
痔改善方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも専門医にも診てもらいました。

これで、痔が治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなかうまくはいきません。

間違った痔改善方法では
逆に、痔を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違った痔改善方法を、
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った、痔改善方法をしないでください。

much06-H.jpg

small_a01-H.gif

食生活が原因で痔になってしまうと考える方は多いと思います。
便秘や便が硬くなってしまう事によって肛門に負担がかかるからですね。
お通じをコントロールするためにバナナや根菜オリゴ糖などを摂取したりします。
ですが、痔の本当の原因は便秘でも硬い便でもありません。
本当の痔の原因を見つけましょう。

small_a02-H.gif

この方法も痔になってしまったら必ずと言えるほど経験があると思います。
痔の治療法は、薬をつけるか?患部を切るか?とまで言われています。
ポステリザン軟膏などが一般的ですがステロイドが配合されていますので
長期的な使用はかえって、悪化や治りを遅くしてしまうので注意が必要です。
薬で痔が治れば苦労しません。

small_a03-H.gif

便の排出を良くしたり、便を柔らかくするために下腹部をマッサージする
方法ですが単なる一時しのぎにしかなっていません。
うっ血改善マッサージや腸の老廃物排出マッサージなどがありますが
この方法では痔を根本的に改善する事は出来ないと思ってください。
腸洗浄等も同様に痔に対しては意味がありません。

small_a04-H.gif

肛門科や外科などで痔の元となっているポリープをレーザーで焼きます。
ですが、いくら悪いものを取り除いても、またポリープが出来てしまいます。
痔は体質的な面も関係がありますので単なる除去では解決出来ないのです。
もっと本質的な痔の原因に目を向ける必要があると思います。

いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

痔改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

much07-H.jpg

もし、今、行っているのであればすぐにやめてください。
痔改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
痔を改善できない1番の理由なんです。


このような方法を、もしされているのであればすぐにやめてください!

一時しのぎが痔をひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない痔改善方法や体への危険性を理解したところで
次は正しい痔改善方法をお伝えします。

これから紹介する痔改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言ったところです。
ほとんどのかたが、数日~2週間程度で痔を解決させています。

much08-H6.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-H6.gif

いわゆる「切れ痔」で肛門の出口付近の皮膚が切れてしまっている状態です。
トイレで大きい方をした時にトイレットペーパーに血が付いていたり
肛門が切れて痛む、肛門に熱い感覚があるなどの方が切れ痔タイプです。
すごい痛みをともなうケースは少なく、かゆみをともなう事が多いです。

small_b02-H6.gif

「イボ痔」と呼ばれ、その名の通りに肛門にイボ(ポリープ)が出来ます。
イボの場所や大きさによって4段階のレベルに分けられています。
イボ痔の特長として痛みのレベルが高い事があげられます。
出産をされた方がイボ痔になってしまうケースが多いです。
生活に支障が出ている可能性が高いので早めの対処が必要となります。

small_b03-H6.gif

この激痛タイプは、もはや痔の種類はさほど関係がなく、猛烈な激痛があり
1秒でも早く何とかしたいといった緊迫した状態のタイプです。
大きく原因は2つあり、上記の2つのタイプを悪化させてしまった場合と
原因は痔ではなくて腸にある場合があります。
緊急な対処が必要なケースが多いので冷静な判断をしてください。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な痔の原因はこちらです。

small_c01-H6.gif

切れ痔タイプの特長として肛門からの出血があげられます。
鮮血なら、肛門の出口付近が切れた状態の「切れ痔」の可能性があります。
また、黒いような便、赤いゼリー状の便が出た場合は、腸からの出血の可能性が
ありますので、すぐに病院へ行かなくてはいけません。
ただ、通常の切れ痔タイプはそれほど緊急性がある場合は少ないのです。
根本的な改善を目指す事で十分によくなるはずです。

small_c02-H6.gif

妊娠・出産に関連した、イボ痔は妊娠によって下大静脈が圧迫されて肛門周囲の
静脈が肥大した事によってイボが出来てしまい痛みを発症していきます。
ドライバーや事務職の方などで長時間座っている事が多い場合も同様に
下腹部の圧迫により肛門部の静脈が肥大してイボが発生します。
時間が経つにつれて痛みが増していきますので早めに対処してください。
なお、皮膚科等で軟膏を処方されてもイボ痔には、まず効きません。

small_c03-H6.gif

お察しの通り、激痛痔タイプの方はかなり危険な状態にあるといえます。
肛門の近くにイボが出来ていてイボが破れて膿が出るケースがあります。
微熱があるようならば肛門周囲膿瘍の疑いがあります。
切れ痔やイボ痔を根本的に治療しなった場合も激痛痔タイプになってしまいます。
初期段階の痔は違和感程度で痛みがそれほどないので軽く考えがちですが
痔は、とにかく早急に根本から治療をしないと大変な事になってしまいますので
軽く考えるような事は絶対にしないように注意してください。

さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

痔にはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。

much09-H6.jpg

タイプチェックであなたの痔の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
痔の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この痔改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much10-H6.jpg

step-H7.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき痔が改善されていきます。
さらに耳鳴りまでも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

痔が改善されれば、
フラフラ感に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい痔改善に取り組んでください。

正しい痔改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、下痢が改善されてみたり、便秘が改善されたり、
生理不順が改善される場合もあるんです。


本当に痔を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

    

但野式7分間痔改善術

人気ブログランキングへ
最先端ダイエット科学であなたをモデル体質へと変える
「トータルビューティーワーク」


m_01_00_01.jpg
m_01_00_02.jpg
m_01_r02.jpg
m_01_03.jpg
m_01_r04s.jpg
n_03.jpg

トータルビューティーワークでは、「運動」「食事」以外に、ダイエット効果を加速させ、
リバウンドも封じる三番目の「ある要素」に重点を置いています。

この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体にする
トータルビューティーワークの最大のポイントです。

m_06_01.jpg

早い人ならば、始めて2週間目には具体的な数字で、その効果を実感できるでしょう。

しかも、私の800人以上のクライアントさんたちの9割以上の方たちが
リバウンドもなく生き生きと過ごしているのです!


さらに飽きないで行うことができ、効果も加速していきます。

ところが、どれか一つの要素でも準備が整わないで、ダイエットを実行しても、
あなたの身体から新たなメッセージが送られてきます。

それは「リバウンド」だったり「これだけ頑張っているのに減らない」という形で。

逆を言えば、「運動」「食事」「ある要素」の3つのバランスを整えれば、
自然と体の方も、本来のバランスのよい体型、体重になるのです。

しかも、あなたが行うことは、決して難しいことではありません。

「え?そんなことで痩せるの?」

「こんな簡単なの?」


と思うことでしょう。

あまりにも簡単なことなので、誰も気づかなかった手法なのです。

これから紹介する方法は、
ほとんどの方が数ヶ月で5~20kg以上のダイエットに成功されています。

日常生活の中に取り入れることが出来る要素ばかりなので、手間もお金も
かかりません。

つまり、学生やOL・主婦の方など普段時間の無い人でも手軽にできる
ダイエット方法です。

どうぞ慎重に読み進めてください。

m_07.jpg

トータルビューティーワークでは、グラビアタレントやモデルを目指す若い女性を
はじめ、多くのクライアント様がダイエットに成功されています。

私が約6年の歳月をかけて指導してきた数は日本全国で823名にものぼります。

その中の9割の方たちが、最初のカウンセリングで語っていたフレーズがあります。

それは……

「食べたら太る」

という言葉でした。

でも、ご安心ください。

トータルビューティーワークでは、「食べたら太る」というような方でも、
きちんとダイエット成功へと導きます!

その成功への方程式とは?

m_08.jpg

それは、トータルビューティーワークのダイエット法が、「食べたら太る」体質を、

食べても太らない

食べても痩せていく

食べても脂肪を溜め込まない


このような、ダイエットとは無縁の体質へと変えてしまう方法だからです。

もちろん、リバウンドに恐れることもなくなるでしょう!

私の経験上、ダイエットに悩む方たちというのは、

logo61-H.gif
            yajirushi.jpg

logo71-H.gif
という「負のスパイラル」にハマっていることが多いのです。

ですから、これを機に、人間の身体の仕組みをきちんと理解し、
正しいダイエット法を手に入れてください。

もちろん、今、このサイトを見ている方の中には、
「ダイエットは色々やったけど、そんな数ヶ月で痩せるなんて無理に
決まってるわ!」
「リバウンドもないなんて、どうせ嘘なんじゃないの!」
「体質を変えるなんて無理に決まっている」

そう思われる方もいるかと思います。

ですが・・・・・・

n_04.jpg

あなたはこれまでに…

食事制限をしても痩せられない。痩せてもリバウンドしてしまった。

毎日ハードな運動をしていたのに、体重が落ちない。

食事も運動も併用してダイエットしたのに効果がない。


などなど、そんな経験をお持ちだと思います。

その理由は、あなたが「太る体質」「脂肪を溜め込みやすい体質」だったからです。
でも、大丈夫です。安心してください。

なぜなら、

n_05.jpg
m_09.jpg

このダイエットプログラムは、ちょっと食べただけで太る人であろうと、
何度もリバウンドを繰り返してしまっている人であろうと、
産後太りや中年太り、更年期太りであろうと、
ハードな運動や厳しい食事制限など一切なしで、
「食べても太らない」「リバウンドを恐れることはなくなる」の体質へと変えていきます。


具体的にどのようなことをしていただくかというと…
あなたがやるべきことは、わずか3ステップです!

食事法を少しだけ変えていただく。

日常生活に無理なく取り入れられる運動をしてもらう。

ある要素を活性化させる。


ダイエットがうまくいかない、またはリバウンドしてしまう原因は人それぞれ
ですが、いずれのタイプの人も「食事」「運動」「ある要素」の3つのポイントを
意識して実行するだけで、より高いダイエット効果が望めます。

たったこれだけのことなので、「えっ?こんなに簡単でいいの??」と
思われた方が多いのではないでしょうか?
物事の本質は至ってシンプルです。

ダイエットに失敗している人の殆どが、様々な方法に手を出して、中途半端
に終わらせてしまうから、物事を複雑化させてしまうのです。

では、どうしてたった一つのダイエット法では、成果を出すことができない
のでしょうか?
それは、ダイエットの本質を欠いているからです。

ダイエットの本質とは、ズバリ…
「基礎代謝量の不足」です!

これはほとんどのダイエット商材で言われていることですし、
この点に関しては、私の研究でたどり着いた本質と全く一緒です。

では、痩せられなくて悩んでいる人たちの基礎代謝量を上げる為には
具体的にどうすればいいのでしょうか?

ほとんどのダイエット商材では、食事と運動にしか焦点を当てていません。

皆さんの中にも、ダイエット商材を買ってみたら、
「なんだ、こんなに複雑で面倒なの?」
「結局、食事を我慢したり、ハードな運動しないとダメじゃん!」
「これができれば痩せるに決まってるじゃん!」


という残念な思いをした方たちもいらっしゃることでしょう。

でも、ご安心下さい!

トータルビューティーワークでは人間の身体の仕組みを考えた
「食事法」「運動法」と「ある要素」を徹底的に利用して、
あなたの基礎代謝量を極限まで底上げします。


しかも、日常生活に取り入れることが出来る程度の簡単な内容です。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
きっとあなたは『トータルビューティーワーク』で
理想の体重、スタイルを手に入れていただくことができるはずです。
 
では、ここからいよいよダイエットの本質をお伝えしていきます。
これからあなたが『トータルビューティーワーク』を実践していく上で
非常に大切な部分であり基本中の基本になりますので、しっかりとお読みください。
【続きを読む】

最先端ダイエット科学であなたをモデル体質へと変える
「トータルビューティーワーク」


人気ブログランキングへ
貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術

catch.png

もし、あなたがバストアップ方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立てると思います。


なぜなら、サプリを使わず豊胸手術もせずに、
あなたのバストがグングン大きくなる、「ある方法」をお伝えするからです。

私は今まで、このように美容の専門家として活動してきました。

私は、美容アドバイザーとして、
バストにコンプレックスを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

私は今まで、このように美容の専門家として活動してきました。

私は、美容アドバイザーとして、
バストにコンプレックスを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方からバストの悩みを相談されます。

全く膨らみが無いまな板の人。
授乳が終わってから風船のようにしぼんでしまった人。
ハの字型の人。
バストのサイズが左右違う人。
ハリがなく、見るも無残に垂れてしまった人。

私は数え切れないほどの胸の悩みを解決し、
バストアップを成功させてきました。

「バストアップを成功させる?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」


と、あなたの声が聞こえてきそうですが、
つらい胸のコンプレックスから抜け出して、理想のくっきり谷間へ一変する、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

t_08.gif

私は偉そうに、

「美容の専門家で、バストの悩みを解決できる」
「短期間でバストを2カップアップさせる」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそバストのコンプレックスをずっと抱えていました。

当時、付き合っていた彼の

「前の彼女の方が、胸が大きかったな・・・」

この一言から、小さいバストに真剣に悩むようになりました。

それから・・・

豆乳を毎日欠かさず飲みました。
納豆・鶏肉等を積極的に食べました。
胸が大きくなる超音波なんてのもやってみました。
バストアップサプリも片っ端から買って飲みました。

でも、ぜんぜん反応しない私のおっぱい・・・

「谷間が見えるくらいの胸になりたい」

効果的な方法はないかと、ネットで探したり雑誌を見ても、
目に付くのは豊胸手術の広告ばかり。

いつの間にか豊胸手術の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、いっそメスを入れる事を考えるように・・・

「どうすれば胸が大きくなるの?
もう、豊胸手術するしかないのかな・・・」


「実はそれから・・・」

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私は胸のサイズが2カップ増えて、メリハリのあるグラマーな体型になりました。

見るのもイヤなほど小さかった私の胸に、
「くっきり谷間が出来た」のです。

なぜ、貧乳とからかわれていた私が、
バストアップして、くっきり谷間を手に入れたのでしょうか?

豊胸手術をした訳ではありませんよ(^_^;)

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は科学者のようにバストアップについて研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。

そうして試行錯誤の末、
発見した簡単バストアップの法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけ!?そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

しかし私はその法則を使い、13日で2カップアップして、
貧乳をくっきり谷間へと一変させただけなのです。

そして実際に、数え切れない方のバストの悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私はバストアップやお肌の美容専門家となっていました。

ついにはクチコミで本まで出版してきたのです。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「谷間が見えるくらいの胸になりたい!」
「これじゃあ水着なんて絶対着れないよ・・・」


と、とても頑張っていらしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちよく解ります。

そして色々悩んで、バストアップについて多くの雑誌やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそあなたに、バストアップする法則を全てお伝えします。

だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を無くすなんて、悲しいじゃないですか。

私は自分の胸に谷間が出来たとき、

堂々と海で胸を張って、
初めて可愛いビキニを着ました。


そして彼にも満足してもらえました。

その時、初めて女としての自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
腕立てもサプリも全く意味なかったし・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かにバストアップするには、
胸を支える筋肉を鍛えて、バストアップサプリを飲むしかないって
一般的に思いますよね。

私自身も、最初はそう思って毎日腕立て伏せをしていたので、
そのお気持ちはよく分かります。

でもね・・・
実は、腕立て伏せなんて必要なかったんです。

例えばお腹周りで考えてみてください。

お腹の脂肪を落として引き締めようと考たら何をしますか?

一般的にまず腹筋を考えると思います。
筋肉を鍛えれば、脂肪が燃焼してお腹周りのお肉が引き締まりますから、
お腹の脂肪を落とすには腹筋が効果的です。

つまり、腕立て伏せも腹筋と同じような効果があるわけです。

腕立て伏せをすると、筋肉が鍛えられると共に、
脂肪まで燃焼させてしまうのですね。

ですから、腕立て伏せをすればするほどバストの脂肪が燃えて、
胸が小さくなってしまうのです。

「ユウコさん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

・・・ハイ、

oudou.gif

実は、たったコレだけなのです。

ね!? 簡単でしょ?

とても簡単なので、「三日坊主でも出来る」のです。

「コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、バストに悩んでいた方たちも、
真夏の良く晴れた朝、浮き輪を抱えながら満面の笑みで、

「3年振りに海へ遊びに行って来ます!」

と、はやる気持ちを抑えながら出かけて行きました。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

img019.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

t_15.gif

「ユウコさん・・・じゃあ具体的どうすればいいの??」

はい、そんなあなたの為に、

“ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術 ”

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、ハリを取り戻して型崩れを解決する方法から、
サイズアップの方法まで、バストアップの全てを詰め込んでいます。

あなたが胸のコンプレックスから解放され、
くっきり谷間へと一変させる方法の全てを、

具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、あなたがどんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」

「具体的に何をすればバストアップが成功するのか?」


が一目で解るようになっています。

私が貧乳で真剣に悩んでいた時に、

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・
【続きを読む】

     

貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。