ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12

即効ボディメイク~理想の魅惑スタイルへ~

header-H2_20101130115028.jpg

「体型にコンプレックスがある」「かわいい服を着こなしたい!」
もしも、あなたがそう思っているのでしたら、5分間だけこの手紙を
読んで下さい。

100人以上のエステティシャンを送り出し、2000人以上の女性の美しさと
健康を最大限に引き出してきたプロのエステティシャンが家庭で“その場”で
体感出来る痩身術を初公開します!

あなたのコンプレックスも解消出来る3つの理由を包み隠さずお話しします。

chara01_20101130114958.gif

chara02-H.gif

はじめまして、エステティシャンの三浦ひろみです。

私はサロン開業前から整体やエステティシャンの資格を取りながら、
女性の美しさを最大限に引き出すための研究を重ねて参りました。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

体型にコンプレックスを持っている女性があまりにも多いから。

そして、その人たちにこの場で出来る痩身効果を体感して頂き、自分に自信を
持って頂くためです。

「でも、部分痩せとかは、エステとか行かないと無理ですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「とにかくくびれたウエストが欲しい!」
「体重を落としても太ももだけは細くならない・・・」


また、くびれたウエストを手に入れたくて、ベルトをきつく締めて寝たり、
きつい矯正下着を使って痩せようとしても
「外せば元に戻る」「変な跡が付いて形が悪くなった」「具合が悪くなった」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、部分痩せをしようとすると、
エステに何度も通うか、美容整形しかない・・・と。

しかし、私は「本当に素人のケアだけで満足出来る痩身効果を得られないのか」
という課題を掲げ2年以上研究し続けてきました。

世間に出回っているマッサージ方法を試したり、
整体師の目線から、エステティシャンの目線から・・・
大手サロンで使われている器具に代わる手軽なものはないのかと探し回った事も
ありました。

様々な方法を自分の身体で実践と研究を繰り返してきました。

その研究が3年目を迎えようとしたとき、
私は“あること”に気付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と跳び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に体型にコンプレックスがある女性に試してもらいました。

その数時間後。
冷えてむくみがひどかった下半身がポカポカと温まり、
その場で太もも-4㎝という効果を
得られたのです。

その人は数日後、憧れだったディオールのデニムも履きこなせるように
なったそうです。

もちろん、エステ店にあるような器具は何も使っていません。

つまり、事実上不可能とされていた
エステにも通わず、美容整形もせずに短期間で理想体型を手に入れたのです。

通常、1週間程度で痩身効果を得たければ、
エステに毎日通い、食事制限、運動などを行うか、強制的に脂肪を取り除く
美容整形などが一般的です。

しかし、この方法はお金をかける事無く、短期間で痩身効果が得られるのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

自分で手軽に行えるのに、
エステと変わらない痩身効果が得られるのです。

「エステサロンの効果ってどのくらい」と思うかも知れませんね。
そこで、エステで行われる痩身コースを少しご紹介しますね。

tp_01-H.gif

比較的安価に行えるのは、リンパマッサージなどのハンドケアによる
痩身コースです。
オイルを全身に塗り、老廃物をリンパ管へ流し込んでいきます。

むくみが取れますから、それなりの効果はすぐに体感出来ます。

しかし、むくみやすい身体というのは、
むくみが一度解消されても、またむくもうと身体が働きます。

その為、通い続けて身体に覚えこませなければいけません。

または、自宅でセルフケアを行うのですが、
サロンに行った事で満足してしまい、セルフケアをしっかりやる方は
少ないのが現実です。

そして、大手エステサロンなどでも使われているのが、
セルライトを分解させる器具です。

脂肪をぐりぐりと潰し、リンパ管に流し込みます。
問題が多いのは、こちらの方でしょう。

大手サロンでは資格もなく、研修も受けずにお客様を担当する事が
珍しくはありません。

その為、一歩間違えてしまえば、お客様の身体は青あざだらけ・・・
更に、次の日は身体がだるくなり、起き上がる事も出来なくなって
しまう女性がいます。

セルライトは、脂肪球が肥大化したものです。
肥大化したセルライトは、普通の運動では落ちません。

脂肪球は、それぞれの身体によって持っている数が決まっているのです。
その為、減る事はありません。

例え、美容整形で脂肪吸引したとしても、元の数まで脂肪球は増えます。

ですから、一つ一つの脂肪球の肥大化を防がなければ細くはなれません。

一般的に、エステや美容整形に行けば理想的で美しい身体が手に入ると
思われていますが、
そうとは言い切れないのが現実です。

一部のエステ店では、高額なローンを組ませ、契約の解除が出来ずに、
泣き寝入りした女性も大勢います。

その中で確かな技術を持った良心的なお店に出会うのは難しいと感じている
女性も多いようです。

また、美容整形などは、やはりまだまだ敷居が高く、身体に傷を付けることに
抵抗がある方がほとんどです。

美容整形でも失敗事例も多く報告されています。

エステサロンに行って無理やり勧誘されないだろうか・・・
思い切って美容整形を行って失敗しないだろうか・・・


本来更に美しくなるはずの場所ですから、満足のいく効果が得られるか不安に
思うお気持ちはよく分かります。

私の元に相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、
他店のサロンさんで高額なローンを組まされたり、美容整形に不信感を頂き
悩んでいる事が多いのです。

「高額なローンを組むほどエステに通うことは出来ない・・・」
「本当に効果があるのか信じられない・・・」
「美容整形で失敗した友達がいて怖くなった・・・」


あなたも、こんな気持ちになった事はありませんか?

最近では、エステサロンに通う女性が多くなっていて、初回キャンペーン
や割引などで、行きやすくなっているのですが、それだけでは終わりません。

実際に、消費者センターへの被害報告が多数寄せられており、断れない
状況下に置かれ、必要のないコースを組まされたり、化粧品を買わされる
被害者が大勢います。

また、後に契約を解除しようとしても、莫大なキャンセル料が発生
してしまうのです。

そして、美容整形で脂肪吸引をする・・・腸内洗浄で宿便を出す・・・
最近では様々な美容法が多くありますが、どれもデメリットと隣り合わせです。

美容整形は、全ては担当の医者の腕にかかっております。
あるクリニックで美容整形をした女性は、皆さん同じ顔・・・同じ胸に
なっています。

脂肪吸引につきましては、先程もお話をしましたが、
落ちづらい脂肪(セルライト)は脂肪球の変異によるものです。

ですから、一度脂肪球の数を減らしても、一つ一つの脂肪球は肥大化する
事を止めませんので、
すぐに元に戻ってしまうのです。
腸内洗浄も似たような事がいえます。

一度腸内洗浄をすると、確かに宿便は出ますが、
強制的に宿便を出してしまえば、元々身体に備わっている排便する機能が
弱まり、更に宿便を貯めやすくなる体になります。

薬と同じです。
最初は、軽い薬で症状は抑えてられていても、徐々に薬が効かなくなり、
更にきつい薬を飲まなくてはいけなくなるというお話しを聞いた事は
ありませんか?

人間の体は、外からのアピールで何かをしても、
内側から元に戻ろうとする力が働くのです。

これは、悪い菌を追い出す事もありますので、良くも悪くもあるのです。
自然治癒力などは、まさにそのものです。

美容整形も、一時のエステも対処療法と同じで、根本を解決しなければ、
同じ事を繰り返してしまうのです。


何気なく送っている生活の中にも、体型を崩してしまう原因はたくさん
潜んでいます。

就寝中や、食事内容なども、ほんの少し意識するだけで、1年後、10年後は
全く違ってくるわけですね。

そして、正しい痩身方法を知らずに、間違えた方法ばかりを実践していては、
取り返しがつかなくなる事もあるのです。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの「即効ボディメイク」を確立させたのです。

bd01-H.gif

本来、今まで様々なダイエットで失敗を繰り返した方でも
正しい知識さえ持っていれば、思い通りのスタイルを作る事が出来るのです。
【続きを読む】

    

即効ボディメイク~理想の魅惑スタイルへ~

人気ブログランキングへ
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)


head1[1]

head2[1]

あなたはもしかして、下記のように高血圧を改善しようとしていませんか?

tex1[1]

もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。

あなたが

「血圧を簡単に下げたい」

「塩分制限や薬をこれ以上続けたくない」


と悩んでいらっしゃるのでしたら、この手紙を5分間だけ読んでみてください。

tex2[1]

prof[1]

私は30年間にわたり、高血圧をはじめとする
生活習慣病や糖尿病・ガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。

現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ
全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、
現役の医師までもが私の元へ学びに来ることもあります。

そんな私がこのホームページを立ち上げた理由は単純です。

あまりにも高血圧で悩んでいる人が多いから。

そして「正しい療法を行えば高血圧は簡単に改善していく」
という事実を知ってもらい、あなたに二度と高血圧に悩まされない
健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも高血圧はなかなか治らないと聞いたのですが・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。
私のところに来る方も、以下のような悩みを抱えています。

「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」

「高血圧は遺伝な体質もあるからしょうがない」


また、管理栄養士に「とにかく塩分を控えめにして」「1日1万歩以上の運動を」
などと指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血圧が下がらない」
と悩み、ついには「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を
責めてしまう人もいます。

つまり一般的に

「高血圧になったら低塩分の食事をしつつ、
降圧剤を一生飲み続けていくしかない」


とされてきたのです。

しかし、私は「高血圧は本当に治らないのか」 という課題を掲げ30年も研究を
続けました。

もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた私は、
病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、
日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し
試し続けました。

その瞬間は
「これだ!これなら日本人の高血圧も改善することができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、
その"あること"を高血圧に苦しむ人達に試してもらうことにしたのです。
【続きを読む】

tex4[1]

   

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)


人気ブログランキングへ
自宅で出来る!奇跡の自然妊娠法

msg001.png
head001.jpghead002_qr.jpg

     マニュアルの一部を無料でご覧頂けます。

     こちらをクリックして下さい!

この方法は、

不妊治療を続けているのに妊娠できない方

病院へ行くことをまだ決めかねている方

病院で治療をしていたが、妊娠できなかった方

できれば自然に妊娠したいとお思いの方

とにかく、赤ちゃんが欲しい!とお思いの方全て

に、是非読んで頂きたいのです!

msg002.png

6年間、不妊治療のため病院へ通っても妊娠できなかった私が、

1日たった15分の実践と、ほんの少しの生活習慣を変えただけで 、

あっという間に妊娠できた方法を、お教えします!!

こんにちは。

「自宅で出来る!奇跡の自然妊娠法」の小杉と申します。

私は、過去に6年間という長い間、不妊で悩み、苦しみました。

元々子供好きな私たち夫婦は、結婚したのも遅かったこともあり、

結婚後、すぐに子作りを始めました。

「子作り解禁=すぐに妊娠するもの」と思っていたのですが、

現実は全く違っていて、毎月来る生理に落ち込む日々でした。

毎朝、基礎体温を欠かさず測り、グラフとにらみあう毎日。

特に、「今月はタイミングもばっちり」と思った周期の高温期は、

まさに悲惨な時間との戦いでした。

「今日は高温期10日目、先月はこんなに体温が上がらなかった、もしかしたら・・・」とか、

「高温期なのにこの体温じゃ・・・今周期も撃沈かな」とか

それはそれは、毎月、妄想の鬼と化していました。

妊娠検査薬も、何本、いえ、何百本無駄にしたか分かりません。

しかし、そんな努力を知らない周りの人たちから「子供はまだなの?」と

容赦なく言われるたびに

「えぇ、もう少し2人の生活を楽しんで・・・」など、苦しい言い訳をしていました。

本当は、すごくすごく赤ちゃんが欲しくて、こんなにがんばっているのに!

        akachan.jpg

そして、そんな私を置き去りにするかのように、周りの友達は、続々と妊娠・出産

していきます。

「なぜ私だけ赤ちゃんが出来ないんだろう?」

「何がいけないんだろう?」

「もしかしたら、私は一生妊娠できない体なのでは?」という不安がいつも

あり、そのうち、出産した友達のお祝いに行くことすら辛くなり、

「このままでは、大切な友達まで失ってしまう」と思った私は、

思い切って病院へ行くことにしました。

そこから、長く辛い不妊治療との戦いが始まりました。

病院での治療は、結果が出ないまま、月日だけが過ぎていきました。

それでも「病院に行っている」という事実が、唯一、私を救ってくれているような

気がしていました。

治療はというと、私も主人も特に異常は見られなかったため、

タイミング指導から始まりました。

その後、病院を変えたり、お休みしたりと、結局3年以上続けましたが、

それでも妊娠できなかったため、今度は排卵誘発剤を使い始め、

その副作用で吐き気やめまいが続きました。

それでも結果は出ず、いよいよその後、排卵誘発剤の注射を打ち始めたときが、

今思えば、病院での科学的不妊治療への疑問の決定的な一打だったと思います。

私はすぐに、排卵誘発剤の代表的な副作用である「卵巣過剰刺激症候群(OHSS)」

になり、腹水が腰や胸にまでたまり、そのせいで呼吸困難に陥り、救急車で運ばれ、

緊急入院するはめになったのです。

幸い、大事には至りませんでしたが、本当に苦しくて、「私はもう、このまま

死ぬんじゃないか」と本気で思ったくらいでした。

それまでに払った治療代も莫大なものとなり、私は文字通り身も心もボロボロ

になりました。

「本当にこのまま治療を続けていいのだろうか?」

「いつまでこの治療は続くのだろうか?」

「治療を続ければ、本当に赤ちゃんは出来るのだろうか?」


それはまるで、先の見えない、真っ暗闇の中を1人で歩いているようでした。

それから、主人と、とことん話し合い、主人は「お前の身体がまずは大事だから」

と言い、「こんな辛い思いをするのならもうやめよう」と、病院通いをき

っぱりやめることを決めました。

そして「子供のいない将来」について真剣に話し合い、「夫婦2人で生きていく」

決心をしました。

それからは、主人は私に気を使って、極力子供の話はしないようにしてくれていました。

しかし、主人は大の子供好き、そんな主人のためにも、「やっぱりどうしても赤ちゃんが

欲しい!」という気持ちは捨てきれず、主人には内緒で自分なりに

医学書や、妊娠に関する本などを片っ端から読みあさり、研究しました。

やっぱり、どうしても諦めたくなかったのです!

私は、このとき身に付けた知識を片っ端から実践しました。

私がしたことというのは、日ごろの日常生活の習慣をほんの少し変えるだけ。

お薬やサプリメントに頼ることもなく、日常の生活を見直し、

〇〇を〇〇に変え、〇〇〇を〇〇することに重点を起きました。

すると、驚いたことに、6年間も病院で辛い思いをしながら不妊治療をして、それでも

妊娠できなかった私が、自宅にいながらあっという間に自然妊娠できたのです!


主人にそのことを告げると、最初は信じてもらえませんでした。

(私は、妄想のしすぎで過去に何度も想像妊娠をしていたのです。)

当然ですよね・・・6年間も不妊治療を続けても、妊娠できなかったのですから。

しかし、2人で一緒に産婦人科へ行き、検査をしてもらい、お医者様から

「おめでたです。」の言葉を聞いた瞬間、最初に泣き崩れたのは主人でした。

今では主人も良きマイホーム・パパとなり、娘にデレデレの毎日です。

そして、今、私のお腹の中には、2人目の天使が宿っています。

今の私は、優しい主人と、かわいい天使に囲まれ、

あの、暗くて長かった6年間の不妊治療は何だったんだろう?というくらい、

幸せです。

私がこのサイトを立ち上げた理由、それは・・・

女性なら誰でも皆、幸せになれる!

かわいい赤ちゃんを産める!

病院に行かなくても、自然妊娠出来る力を備えている!

ということをお伝えしたかったからです。


不妊治療とは?

概略ですが、大抵の場合、基礎体温表のチェックから始まり、タイミング法の

指導となります。

その後は排卵誘発剤の投与、そして人工授精、体外受精となります。

タイミング法は、卵胞のチェックをし、排卵日を予測してもらい、

結局医師からセックスの日を指定されるだけ。

それを義務的に感じ、うまく指定日にセックスできないケース(特に男性に多い)

もありますし、結果が出ないまま病院代だけかさむ、ということもあります。

排卵誘発剤は個人差はありますが、副作用が出る場合が多く、

私もかなり吐き気やめまい、頭痛で悩まされました。

母体がそんな状態で妊娠しても、果たして元気で健康な赤ちゃんが生まれるの

でしょうか?

私はこの薬漬けな治療法に、疑問を感じたのです

あなたは毎日、こんな風におもっていませんか?

・一体いつになったら妊娠できるのだろう

・主人の仕事が忙しすぎて、タイミングが合っていないのかも

・親に孫を抱かせてあげられないのかもしれない

・できちゃった婚は避けたかったから避妊してきたのに・・・ それがいけなかったの?

・友達に子供が生まれるたびに、口では「おめでとう」と言うけど、内心、憂鬱になる

・神様は不公平だ、なんで私にだけ赤ちゃんができないの?

・もしかしたら原因は、旦那の方にあるのかもしれない

・結婚してもしばらくは遊びたくて子作りしなかった。そのことが原因?

・私は昔から冷え性だから妊娠できないのかな?

・昔、喫煙していたことが原因かも?

このようなことで、もしあなたがストレスになっているとしたら、
まずはそのストレスから取り除きましょう。

なかなか妊娠できない、これといった原因も良く分からない・・・

このような状態は、暗闇の中を手探りで歩いているようなもので、

誰でも不安になります。

不妊とストレスの関係は、私たちが考えている以上に深刻なのです!

もう、間違った認識で悩み、ストレスを抱えることはやめましょう!

妊娠しない原因はもっと根本的なところにあるのです!

あなたの身体がきちんと機能していない上に、

科学的な力で圧力を加えたらどうなると思いますか?

そんな弱った体で赤ちゃんを授かったとしても、

果たして元気で健康な赤ちゃんが産めると思いますか?

まずは正しい知識を持ちましょう。

そして自分の身体を知りましょう。

そこから、不妊解消の道は開かれるのです!【続きを読む】

自宅で出来る!奇跡の自然妊娠法

人気ブログランキングへ
本当に痩せるダイエット

main-H2.jpg

最も体脂肪率が低いアスリート

体脂肪率とは体重にしめる脂肪の重さの割合で、肥満度を測るものですが、日本
肥満学界によると男性は20%以上、女性は25%以上で太りすぎとされています。

当然スポーツ選手などは体脂肪率が低いですが、あなたは体脂肪率が低いというと、
どんなスポーツを思い浮かべますか?

マラソン?  水泳?  サッカー?  ボクシング?

確かにそれらの選手は体脂肪が少ないイメージがありますが、実は最も体脂肪率が
低いのはボディビルダーなのです。

マラソン選手は男子が5~12%、女子が8~15%

水泳選手は男子が6~15%、女子が10~18%

サッカー選手は6~14%

ボクシングは階級によって違いますが、亀田興毅選手で5.0%と言われています。

それに対してボディビルダーの体脂肪率は男子が5~8%、女子が6~12%と、他の
どのスポーツ選手より低いのです。

一般的には体脂肪率が5%を下回ると、生命維持に支障をきたすと言われていますが、
トップボディビルダーになると3%まで落とす人もいます。

いったい彼らはどうやってそこまで体脂肪を落としているのでしょうか?

「あんなに筋肉ムキムキなんだから、ものすごいハードなトレーニングをして脂肪
を燃やしているんだ!」と思いますよね?

もちろんボディビルダーはハードなトレーニングをしていますが、それは筋肉を
鍛えるためであって、脂肪を落とすためではありません。

一般的には筋肉を鍛えると基礎代謝が上がり、脂肪がつきにくい身体になると言い
ますが、どんなに筋肉ムキムキでも脂肪はつくのです。

あなたはオフシーズンのボディビルダーを見たことがありますか?

ただのデブにしか見えない人もけっこういるのですが、そういう人たちでも、大会時
には徹底的に脂肪を落としてくるのです。

ボディビルダーは大会までにダイエットをして脂肪を落としているのです。

あなたが「夏までに痩せなきゃ!」とダイエットするのと同じです。

ただ、あなたのダイエットと違って、ボディビルダーのダイエットは、失敗したり
挫折したりしないで体脂肪率を一桁台にしてしまいます。

よくボディービルダーから「筋肉を大きくすることに比べれば、脂肪を落とすこと
なんて簡単!」という言葉を聞きますが、実際、2ヶ月で30kg近く落としてしまう
人もいます。

実はボディビルダーはダイエットの達人なのです。

そして彼らのやっているダイエットは特別なものではなく、スポーツとは無縁の人
でも、普通の生活をしながらできると知ったら興味がわきませんか?

そう、ボディビルダーのダイエットはあなたにもできるのです。
 
驚くべきダイエットとの出会い

ご紹介が遅れました。

いきなり裸ですみません。「本当に痩せるダイエット」の著者で、ボディビルダー
の岡田信夫です。

このダイエット方法はボディビルの世界では誰でもやっていることですが、友人や
会社の同僚に教えると、私たちのようにハードなトレーニングをしていない人でも、
たちまち痩せていくんです。

そして周りの要望もあって、今回、このノウハウを一冊のマニュアルにまとめること
になりました。
 
私がボディビルを始めるきっかけは、社会人になってから運動不足だったことも
あって、なんとなくトレーニングジムに通い始めたんです。

始めのうちは自転車をこいだり、軽いマシントレーニングをしたりしていたんですが、
インストラクターに勧められるがままに、だんだんと筋トレ主体になっていったんです。

このようになんとなくボディビルを始めてしまった訳ですが、そんなある時、周りの
常連さんたちの身体が急に絞れてきたことに気がつきました。

相撲取りのような体型の人も、日に日に脂肪を脱ぎ捨てるようにボディビルダーの
体型になっていくのです。
 
聞けば大会が近いとのことで、そこで初めてボディビルダーは大会を目指して、
ダイエットで脂肪を落としていることを知りました。

その成果は驚くべきもので、ダイエットに挫折する人など1人もいないのです。

実は当時の私は90kg以上あって、それまで自転車などの有酸素運動をしてもあまり
体重が落ちなかったのに、このダイエットを始めてみたら、他のボディビルダー
たちと同じように、みるみるうちに痩せていったんです。

オンシーズンとオフシーズンで差はありますが、今では筋肉が付いている分、直接の
比較にはなりませんが、だいたい68kgから72kgぐらいで、大会の時には体脂肪率を8%
ぐらいまで絞ります。

この方法は特別なダイエットではないかもしれませんが、体脂肪率一桁台が当たり
前のボディビルの世界では常識とされる、体脂肪を極限まで落としている
ダイエットです。

テレビや雑誌、ネットでも、さまざまなダイエット情報がありますが、中には
まったく根拠もないデタラメなものまでありますが、この方法は日本のみならず、
多くの国のボディビルダーが実践しているダイエット法で、短期間にしっかり
痩せたいのであれば、有効な方法ではないでしょうか?


それは世界中のボディビルダーの実績だけではなく、私が実際にこの方法を教えた
友人や会社の同僚の全員が痩せられたからです。【続きを読む】



本当に痩せるダイエット

人気ブログランキングへ
10年間苦しんだ私の自律神経失調症を改善させた食事マニュアル

letter_photo.jpg

letter_copy.gif

体はいたって健康、健康診断も異常なし。なのに電車に乗ったり会議に
出席したり、商談や交渉事で人と接したりすると必ず体調が 悪くなる。
そのために昇進や昇給のチャンスを逃したり、ひどい場合仕事を辞めざるを
得ないケースが増えています。自律神経失調症の原因としては、ストレスや
更年期などのホルモンバランスの乱れや遺伝的に自律神経の調節バランスが
乱れている場合もあるが、大半は仕事や日常生活のストレスが原因と言われて
います。成果主義やリストラ、就職難や失業など厳しい時代が続き職場や家庭
でも気の休まるときがない人が増えています。そんな中ほとんどの方が、何ら
かの体調不良を抱えているが特定の原因が見つからず「気のせいだ」と医師
から診断されています。一方で自律神経失調症とは無縁にバリバリ働いて、
仕事もプライベートも充実し、心身ともに健康で旅行に出かけたり趣味に
興じたりと人生を謳歌している人もたくさんいます。何の罪も落ち度もない
自分がなぜこれ程苦しまなければならないのか・・という思いはありませんか?
また病院や薬にお金と時間を注ぎ込んできたが何ら効果を得られなかったので
はないでしょうか?

「もう悩まないでください」

病院や薬に頼らなくても自律神経失調症を改善させる方法があります。
ただ今、無料レポート『自律神経失調症を改善させるためにやるべき5つの事』
をプレゼントしています。レポートでは自律神経失調症の不快症状を和らげる
ために出来ることや教材『自律神経失調症を改善させた食事マニュアル』の内容
を一部抜粋しております。ご希望の方は最下部の無料レポート請求ボタンを
クリックしてメールを送信してください。私から添付ファイルにて無料レポート
をお送りします。申し遅れました。西垣達得と申します。私は過去に10年以上
自律神経失調症と思われる不快症状と闘ってきました。私の10代末から20代と
いう人生において貴重な時代は自律神経失調症の不快症状に苦しめられることと
なったのです。私があなたにご紹介する食事マニュアルは「本当にこんなことで
症状が改善するのか?」と疑いたくなる内容かもしれません。しかし私はこの
方法で10年間苦しみ続けた自律神経失調症を完全に克服したのです。

あなたは以下のような悩みを抱えていませんか?

不安・緊張・怒り・恐れなどの精神的圧力をほんの少し受けただけで 
  体調が変化する。
ちょっとした緊張や不安などで頻繁に下痢をする。
家族や他人の言葉や態度で体が過敏に反応する。
頻繁に頭痛が起こる。
喉に異物感、圧迫感があり頻繁にえずく。
食後に必ず、胃もたれのような不快感が残る。
胃腸が弱くすぐに腹痛をおこす。
不安・緊張・恐怖・怒りなどマイナス感情が現れると即腹痛・下痢
  吐き気などの症状を引き起こす。
病院で出された薬や漢方薬を服用したが何ら効果を得られなかった
心療内科へ通院したが症状が改善されなかった。
朝起きたとき、目覚めが悪かったり頭痛がする。
常に胃に不快感があり、満足いく食べ方ができない。
自分の体の不快症状を周囲に理解してもらえない。
医師から「検査の結果も異常なしだから問題ない、気のせいだよ」と
  言われた。
何度も異なる病院の異なる科を受診したが特に何の病気でもないと
  医師に言われた。
体の不快症状が現れるのを恐れて満足に仕事や外出ができない。
不快症状で疲れ果てノイローゼ気味である。
何度も医師から「何の病気でもないよ」と言われているが確実に
  自覚症状がある。
これまで自律訓練法や呼吸法、瞑想法や自己暗示法などを試した
  が全く効果が得られなかった。

上記のような悩みを抱えているが、病院に行っても薬を飲んでも改善の
兆しが見えてこない方も多いと思います。もしかしたら医師に
「○○さん、この症状は性格や気の持ちようが影響するから完全に治らない。
症状とうまく付き合っていくことが悪化させない秘訣だよ。」などと言われ
ショックを受けている方もいらっしゃるのではないでしょうか?しかしそれは
全く間違った見解です。そんなことを言う医師は無責任というしかありません。
私は医師ではありませんが、経験上申し上げますと自律神経失調症の不快症状を
改善させるものは医師の治療や薬ではありません。

私が抱えていた不快症状は以下のものです。

胃の不快感(消化不良のような不快感)
下痢
腹痛
頭痛
喉の異物感・圧迫感・えずき
食後の胸焼け
吐き気
指先のしびれのような感覚異常(緊張時)
低血圧
顔のほてり

上記の中には常態化している症状もありましたが、
ほとんどが毎日の生活の中で起こりうるほんの小さな精神的負担がキッカケで
起こりました。自分の中で不安・緊張・怒りなどマイナス感情を抱く場面では
必ず不快症状が現れました。

ではどのようにこれらの不快症状を改善させたのか?

答えは『食事』です。
私はそれまでの『食事』を”変える”ことにより不快症状が
現れない体質に変わることができたのです。

食事療法は、続けるための忍耐が必要ですが薬などと違い安心、安全な療法です。

ただし持病のある方は医師と相談の上
ご利用ください。

こんな方にもお勧めです。
・ 最近、肥満気味でダイエットしたい。
・ メタボリックシンドロームである。
・ 便秘気味の方。
・ 他の治療法で効果が出なかった方。
・ もう病院や薬にはお金をかけたくない方。

ただし、以下の方はご利用いただけません。

☆腎臓病の方
☆その他、特定疾患で食事制限がある方

【続きを読む】

10年間苦しんだ私の自律神経失調症を改善させた食事マニュアル

人気ブログランキングへ
★運動なしで1日3分、あなたを変える【マクロダイエット】

top4_20091217124802.jpg

1日たった3分で、
簡単に続けられるダイエットの秘密
知りたいと思いませんか?

☆リバウンドをおさえる1日3分のダイエット法とは

今すぐスリムになる無料メールマガジン発行中!

もし、あなたがたくさんのダイエット法を試してきて、
今まで痩せられなかったなら、
痩せてもすぐリバウンドしたなら、
運動が嫌いなら、
ダイエットは辛いものと悩んでいるなら・・・・

このホームページを少し読み進めてください。

辛い運動をしないで、
あなたをキレイなスリムな美人へと変える
「ある方法」をお伝えするからです。


☆スリムな美人が、食べても食べても太らない理由

過度な運動や、無茶なサプリメントをとらなくても、
エステやヨガに行かなくても、

「1日3分あることを続けるだけで、私は5kg痩せました!」

スリムな美人が、食べても食べても太らないのは、
この「あること」が習慣づいているからです。

特定の人だけが知るこの秘密を、あなたにもこっそりお伝えします。

☆なぜ、1日3分あることをしただけで、
 痩せることができたのか!?


この人たちは、目標であった痩せることが簡単にできました。

なぜ、1日3分あることをしただけで、痩せることができたのか!?

一体どんな方法なのでしょうか?

しばらくこのページにお付き合いください。

その秘密をあなたに全部、お伝えします。

☆はじめまして、ダイエットアドバイザーの
 安藤玲子と申します。


私は、メイクアップアーティストの仕事を10年近くしながら、
数多くの体型に悩みがある方たちの相談を受けてきました。

メイクをはじめとして、身体全体に関わる相談を受けてきました。

今現在も、さまざまな方面から
体型のコンプレックスについて相談を受けています。

メイクアップアーティストをやりながら、1対1で相談して、
数多くの人のダイエットを成功させてきました。

数々のダイエットに挑戦して、何度もリバウンドしてしまう人。
遺伝だから仕方ないってあきらめている人。
むくみがとれない人。
雑誌に出ているスカートをキレイに着こなしたい人。
産後に体型が戻らなくなった人。

たくさんの悩みを解決してきました。

そして私が支えた数えきれない方が、やせることを成功させてきました。

「やせるのって、むずかしいよ。そんな簡単なわけないよ」

とあなたの声が聞こえてきそうです。

そうですね、あなたは今まで数々のサプリやダイエット法を試したでしょう。

それでも続かないし、リバウンドしてしまう。

「自分の体質が太りやすいんだ」

とあきらめてた・・・違うでしょうか?

まだあきらめないでください。

苦しい今までのダイエットは捨てて、理想の体型に近づく、
その方法について今からお知らせします!

正直に言うと、私もかつては、かなりぽっちゃりしていた時期がありました。

当時、付き合っていた彼が突然、
「ちょっとふっくらした?」と遠慮がちに聞いてきました。

わたしはすごく恥ずかしくなって、自分の体型を悩むようになりました。

それからは、ダイエットサプリやプチ断食、りんごダイエット、
とさまざまな方法を試していきました。

痩せてスリムになって彼を見返そうと思いました。

ホットヨガやエアロビ等の運動もやりました。

キャベツダイエットもやりました。

危険かもしれないサプリメントも飲んだことがあります。

でも結局、痩せない・・・・

「痩せて小顔になりたい」
「すらっとキレイな手足になりたい」


よく痩せる方法はないかと、インターネットや本で探しても、
出てくるのは高価なサプリメントやダイエットマシーンばかり。

いつのまにか通販でダイエット食品を注文する常連になっていました。

サプリメントのせいか、お腹がゆるくなることがありました。

おいしくないダイエット食品を泣く泣く食べたこともありました。

どうすれば痩せられるのだろう?

☆効率よく痩せる方法とは・・・

それから私は、方向が変わって、
実は14kg痩せてウェストもくびれがでるようになりました。

ぽっちゃりだった私がスリム美人になることが出来たのです。

高価なエステに行ったわけではありませんよ。

実は、ある方法を知ってしまったからなのです。

気づいてから7日後、私は体重が5kg減り、体脂肪は4%減りました。

それから今まで、大きなリバウンドはありません。

脂肪吸引手術や過激な運動をしたわけではありません。

服も3号近くサイズが落ちました。今では7号でも着ることができます。

1日3分行うだけで、ウェストがすらっとして、
体重も勝手に落ちていくのです。

長年やってきたダイエットや生活をふりかえって、
気づいた法則、
ただそれを繰り返しただけなのです。

「法則のとおりやったら痩せるって簡単に言うけど・・」

そう思われているかもしれません。

しかし実際にその法則で私は7日で5kg痩せました。

その後もリバウンドなく体重が減り続け、最後には14kg痩せて、
ついにモデル体型になることができました。

また私はその法則をノートにまとめて、
身の回りの体型の悩みを持つ友人に説明して、
ダイエットを成功させてきました。

今では男女問わず、私のところに相談にきます。

おかげさまで、予約がとりにくいメイクアップアーティストとなってしまいました(´―`)。

その法則について、本当にやせたいあなただからこそ、お知らせします。

なぜなら、あなたは、生クリームの乗ったスイーツや、
脂っこい焼肉を食べ過ぎてしまうたびに、

「明日からダイエットするぞー!」

と、悔やまれ、とても無理して頑張ってると思われます。

私もそうでした。お気持ちは痛いほどよく解ります。

そして色々コンプレックスに悩んで、
ダイエットについて、多くの雑誌やインターネットなどで勉強されたと思います。

苦労されてきたからこそあなたに、
簡単に続けられるダイエットの法則についてお伝えします。

ダイエットに成功したとき、周りからかけてもらった言葉

「すらっとしたね」
「すごい小顔になったね。エステ行った?」


と言われました。

何度もダイエットに失敗してきた私が、
始めて痩せるということに自信が持てました。

がんばってきたあなただからこそ、同じように実感してもらいたいです。

それがこのホームページを作った目的です。

「そんなこと言っても、簡単じゃないですよ。
だって、今までたくさんダイエットをやったし、
足痩せのエステやサプリとかも効果がなかったし・・・」


そうでしょう、そう思っても不思議ではありません。

そう確かにリバウンドを何度もしてダイエットに失敗した人がスッキリ痩せるには、
脂肪吸引や高価なサプリを使うしかないって普通は考えますよね。

・・・ところが、それが大きな誤りだったんです。

例えば、高価なサプリのために1キロを10万円かけて痩せた人が、
サプリを止めたとたんに、前の体型にリバウンドしまうことが数多くあります。

それがそもそもの原因です。

また例え高価なエステに通いつめたとしても、
ずっと痩せたままでリバウンドしないためにはものすごいお金が必要になります。

またテレビでやっているタレントが宣伝しているダイエットは、
業界がお金を得るために仕込んでいる場合が多く、
実際に効果のあるダイエットはなかなか巡り合えません。

ダイエット業界、スポーツジムがそうですが、
本当に痩せられてしまってはリピートしてもらえません。

「じゃあ一体どうすればいいの?」

それにはまず

(1)自分の習慣の状態を知ってもらいます。

(2)ある方法を1日3分守ることでスリムな体型に変わります。

(3)習慣化することで、スリムな体型を維持できるようになります。


実はたったこの点だけなんです。すごく簡単でしょ?

「え、簡単だって言うけど・・・」
そう口に出されるかもしれません。

そう、体型にコンプレックスを持ってた方たちも、
今では自分に自信を取り戻して、素敵な日々を送っていらっしゃいます。

さいしょに紹介した方たちも、トップモデルのように堂々として

「自分が変わったとたん、世界が変わって見えて、
毎日が楽しくなりました」


と輝いた目で新たな毎日を送っていらっしゃいます。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

「雑誌で紹介されているスカートがはける!」
「ぽっちゃりとサヨナラできる!」


と声に出すことが出来るのです。

「その方法ってどうすれば・・・??」
「具体的になにをしたらいいの?」


そんなあなたのために
とっておきのダイエット法のすべてを特別公開するマニュアルをまとめました。

このマニュアルには、あなたをリバウンドからスリム美人に変身させる方法から、
スリム体型を維持するための秘訣を盛り込んでいます。

あなたが、体型の悩みから解放され、
理想の体型へと変身させられるように・・・

どんなときでも、

「今日のこういうときは、どうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、体型が維持できるのか?」


がきちんと解るようになっています。

私が3年前ダイエット法に悩んでいた時に

「こんなやり方を知っていれば・・・」

と探していた方法を、具体的に解説しています。

それでは、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・【続きを読む】



★運動なしで1日3分、あなたを変える【マクロダイエット】

人気ブログランキングへ
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

あなたの視力も簡単に回復する“3つの理由”を

完全無料でお伝えいたします。 

この方法は、数千人が実践し、

簡単に視力が回復することが証明されています。


では、この人たちはいったい何をしたのか?

その秘密をつつみ隠さず初公開します。

私は30年以上にわたり視力回復についての
研究と活動を行ってまいりました。

ニンテンドーDSのソフトも3つほど
提供しておりますので、
もしかしたらご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

眼が悪くて悩んでいる人があまりにも多いから。

そして、その人たちの視力を回復させ、快適な生活を送ってもらうためです。

「でも、手術とかレーザーとか必要なんじゃないの・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「視力を回復させたい・・・でも、レーシック手術って怖いですよね。」

「目が悪いのは遺伝だからしょうがない・・・」

また、本屋さんで売っている視力回復法方や、トレーニング方法で、
視力を回復させようとしても、「なかなか効果が現れない」、「まったく効果が現れない」
「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。

一般的に、視力を回復させる方法は、
レーシックなどの手術しかない・・と。

しかし、私は「本当に自分で視力を回復することは出来ないのか」
という課題を掲げ30年間研究し続けました。

世間に出回っている視力回復法やトレーニング方法の効果の測定をしてみたり、
手術での視力回復法の理論の分析をしてみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、
試しつづけました。

その研究が17年目を過ぎようとしていた日のこと、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に視力で悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。

その数日後。ぼやけていた字がハッキリと見え、あっという間に
視力0,8まで回復してしまったのです。


その人は運転免許証から「眼鏡使用」の文字がなくなりました。

もちろん、レーザーなどの手術は一切していません。

つまり、事実上、不可能とされていた
手術を一切することなく自然に視力を回復する事に成功したのです。

通常、視力を確実に回復させるには“レーザー”などの手術が必要というのが
一般的です。

しかし、この回復法は一切お金をかけずに、簡単に回復できるのです。

その後はご存知かもしれませんが、任天堂DS「右脳を鍛える」の発売や、
雑誌・本などでも掲載され、視力回復の第一人者として話題となりました。
【続きを読む】



14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

人気ブログランキングへ
骨盤トリプル美人ダイエット

top5_20101116185506.jpg

はじめまして、磯部昭弘です。

「いまいち、テレビとか雑誌に出演って信用できないんだけど・・・」

「自分から出演させてくれって言ったんじゃないの?」

あまりの出演実績に、本当かな?!と
お感じになったかもしれません。

確かに、実際テレビ雑誌などに
「お願いだから出演させてください」と言っている方がいるのも
事実ですが、
私は今まで一度も、雑誌、テレビに自分から
「出演させてください」と言った事はありません。

私はテレビや雑誌でお伝えする事が本来の姿ではありません。

なぜなら、私はダイエットに悩み「今すぐどうにかしてほしい」
そう言って私のもとに来られるお客様を施術する事が本当の姿なのです。

むしろ私の場合は、雑誌、テレビ局の方から
「ぜひ出演してください」と言われるのです。

なぜなら・・・

10年間太り続けた自分に終止符、40代女性がわずか1年で10キロマイナスし、
20代の頃履けなかった細身のジーパンが履けるようになり
体型で選んだ服でなく、自分が着たい服を選び
「その服すてきですね」と言われます。

わずか1時間の施術で顔、手足のむくみが消え、
その変化に思わず「うわ~」っと声が出てしまう。
施術後の帰りはブーツはぶかぶかになり、施術の度にジーパンのサイズが
どんどん小さくなっていきました。本当に「神の手」です。

わずか1回で治るなんて本当に先生の手は「ゴットハンド」だと思います。
こんな良い先生がいるのに知らない人はもったいない!!

磯部先生はゴットハンドの持ち主です。
脚がウソのように軽くなり、つま先まで血がめぐる感覚は今でも覚えてます。

足のむくみもスッと消えて、今まで履いていたジーパンがゆるく感じるほどでした

・・・etc.

これらの驚きの結果を聞きつけた
雑誌TVの関係者から「ぜひ出演してください」と言われるのです。

1回の施術で驚きの効果が出た、先生の手は神の手、ゴットハンド・・・など

言葉だけ聞くとなにか“魔法”でも使ってダイエット効果を出しているようにさえ
感じてしまうかもしれませんが、

もちろん、最初からこの様な事が出来たわけではありません。

というのも・・・

text01_20101116185535.gif

私が開業したのは、1999年・・・横浜にある美容室のスタッフルームを
分けて頂き、自作で仕切った4畳半のスペースからのスタートでした。

美容室の社長と縁があり、
「美容室の中の狭い場所だけどやってみないか」と声をいただき、
丁度、店舗を探している時で、中々良い場所が見つからない事もあって
場所にこだわらずやってみるかと思い、迷わずに決めました。

しかし、美容室の隣はマッサージ屋さん。

近所は看板を立派に構えた同業店が数多くある環境、

同業者がたくさんある激戦区で、
この美容室の片隅のスペースだけでやっていけるのかと
正直不安な気持ちになる事もしばしば…。

当時は、治療専門で行っておりました。

振り返れば、毎日が試行錯誤でした、今の様に取材が来る事もないし、
広告やホームページを作る余裕もありません。

さらには、お客さまも美容室の受付を通して入るので、
女性はともかく男性の方もスムーズにお入り頂けるには、どうすれば良いかなど
考える毎日。マイナス要素さえもプラスに考えながら、色々アイデアが浮かんでは
直ぐ実行して、ダメなら次のアイデア・・・その様子には、美容師さんも呆れる
程でした。

その結果、見栄えだけではダメ。

さらに、その施術に中身がなければ、なおさらダメ。

その中身を持つには何か? 自問自答の末

text02_20101116185613.gif

この一言に辿りつきました。

数々の専門書を読み、火曜の定休日はセミナー等に足を運び勉強。

開店当初は、軍資金も維持しなければという不安に煽られ、
寒い12月、夜から朝4時まで、
東京にあるチェーン店の整体院で3ヶ月ほどアルバイトもしました。

朝10時~19時30まで美容室の自分の整体院で仕事。

週3~4回は、22時からアルバイト、睡眠時間は、3時間ほどでした。

早朝、余裕があれば、自作のチラシ持ってポスティング。

横浜勤務の2年半、年末年始以外は、休みなしで没頭しました。

その結果・・・

text03_20101116185653.gif

全国から、10代から80代の様々な悩みを持つ方が、
多い日で1日20人前後来ていただけるようになりました。

もちろん、施術結果には個人差がありますが、努力に勝るものはなしでした。

さらに、美容室の中で開いているのだから、
美容部門のメニューも取り入れてみようと思いました。

今まで治療一筋の人間でしたので、
女性がプロポーションでまず何処をどの様に改善したいのか?

当時は全く知る由もありません。

悩んだ結果、美容室を更に活用しました。

美容師さん達から聞くのはもちろん、
カットやパーマに来られる美容室のお客様からも1人1人聞きまくったのです。

それでも飽き足りず、
東京・横浜の繁華街で「ちょっとすみません」女性に声を掛けては聞きまくりました。

変な顔されたのも数知れず…

その結果・・・

text04_20101116185718.gif

そして、データを整理して技術の研究に取り組みました。

驕ることなく努力、努力の精神を忘れず、
気持ちは常に前向きに、志を高く自分を信じて頑張った結果、

沢山の信用と技術が得られて、
何とかお店も完全独立で南青山までたどり着きました。

南青山院は外に看板が無いお店ですが、それでもお陰様で
全国はもとより、海外からも沢山の方々にお越し頂いて
おります。

今までのほんの僅かな経験ですが、それを糧に、
施術は勿論、小顔から美容やダイエットまで…

どんな症状やコンプレックスを持つ方にお越しいただいても、
施術後は笑顔でお帰りになっていただく…

そして1日も早く効果を実感していただきたい! そう思って日々施術しております。

日々お客様に向き合い施術している中で、
間違ったダイエット情報によって、ダイエット前よりリバウンドして太ってしまった、
無理な食事制限で体調が悪くなった、あれはだめ、これはダメと制限だらけの
ダイエットでイライラが溜まり、ストレスで肌もぼろぼろになってしまった。

こんな悲しい事は今後聞きたくありません。

というのも、そんな“制限だらけの無理なダイエット”なんかしなくても、
あなたの少しの心がけで“リバウンド”なしのダイエットと同時に、
1度に“3つの美人”を手にする事が出来るダイエット方法があるのです。

caution.gif

text00.gif

体重を落とす事は簡単です。

驚かれるかもしれませんが、ダイエットで体重を落とすだけなら難しくありません。

なぜなら、食事を1品だけ置き換え、無理やりカロリーを制限したり
激しい運動を短期間で集中的に行えば体重はどんどん落ちていくのです。

実際に様々なダイエットの方法がブームとなり出ては消えて行っています。

例えば・・・

img_boom_.gif

あなたもこの中の1つ位は実践したのではないですか?

これらのダイエットは取り組めば確実に体重は落ちていきます。

しかし、冷静に考えていただければ分かると思いますが、
これらのダイエットを実践し「●●ダイエットやって体重が減った♪」
そう言って喜んでいた人が、その後どうなっていると思いますか?

一時的に痩せたけど、やめた途端に体重が元に戻ってしまった。

さらには、無理な食事制限から暴飲暴食してしまい、元の体重より
“リバウンド”してしまった。

これではダイエットした意味がありません。

つまり、落とした体重を“リバウンド”しないで、
維持していく事の方がはるかに、難しいことなのです。

text09.gif

私には難しいんじゃないか?

効果がでないんじゃないか?

そう思っているかもしれませんね。

そこで、この下に、簡単なチェックシートを設けましたので
あなたの当てはまる症状にチェックを入れてください。

 つま先がいつも冷たい

 夕方になるとクツがきつくなる

 家に帰ると足が重く感じる

 ジーパンを履く時、いつもお尻の横で引っかかる

 最近“お尻が垂れてきた”と感じる

 産後、スタイルが崩れてしまった

 太もものサイズでジーパンを決めている

 いつも下半身だけが痩せない

 最近、股関節が痛い、硬いと感じる

 “くびれ”がない

 前を向いて足を揃えて見ると、揃ってなかった

 スカートを履いていると、いつの間にか回ってしまう

 いつも同じ方で荷物を持つ

 座るとき、同じ方の足を上にして足を組む

 椅子に座るときに脚を前に投げ出して座る

 食べ物を噛む時に同じ方で噛むクセがある

 仰向けで寝た時、足首の開きが左右違う

 平らな地面を歩いてるのに転ぶことがある

どうでしたか?

もし、あなたが、この中の項目の1つでも「YES」と答えた場合
この“ヤセながら美人になる”ダイエット方法で十分効果がでます。

というのも、このチェックシートでなにが分かるのかと言うと、
あなたの骨盤が歪んでいるか?いないか?をチェックしました。

「えーー!私は骨盤がゆがんでるの?!」

この様に、少なからずともショックを受けてしまったかもしれません。

ごめんなさい。

決して脅してやろう!と思ってチェックをしたわけではありません。

不謹慎かもしれませんが、知ることができて良かったと
言うべきかもしれません。

骨盤がゆがんでいるということは・・・

その歪みを矯正して、本来あるべき位置に戻してあげれば
あなたは、今よりヤセることが十分にできるのです。

しかし、骨盤の歪みをそのままにしていると・・・

text11.gif

あなたもご存じかもしれませんが、
非常に重要な事なので、「骨盤」についてご説明させていただきます。

骨盤とは、背骨の延長にあたる仙骨という骨が中心にあり、
その左右に腸骨という骨が広がっています。

腸骨の下の方から前にせり出している部分が恥骨です。

img01.gif

女性の骨盤は妊娠に適合されているため、
男性の骨盤よりも低い位置にあって相対的に幅が広いのです。

また仙骨も広く、骨盤腔は新生児が通りやすいようにより大きく丸くなっています。

骨盤腔が広いことで大転子(足の付け根)の距離を広め、
結果として腰回りや股関節を大きくさせているのです。

「下半身だけが痩せない」とお悩みのほとんどの方は、
骨盤が歪んだり、変形しているのです。

通常骨盤は自然と回復をします。

本来、夜は開いた状態になり、朝起きた後、締まるという性質がありますが、
長時間のデスクワークや生活習慣、筋力不足などが原因で骨盤のリズムが乱れると、
骨盤は常に歪んだ状態になります。

img02_20101116190121.jpg

text12.gif

その結果、

姿勢が悪くなったり、ひどくなれば全身の骨格が歪む事になってしまうのです。

骨盤とは内臓を支える役割もありますので、
骨盤が開いたり歪んだりすると内臓下垂や内臓機能の低下につながります。

内臓が下垂すると、「下腹がポッコリ」という体型が生じることで
太りやすくて、痩せにくいといった厄介な体質になるのです。

img03.gif

では、太りやすく、痩せにくい「デブの悪循環」を断ち切るには
どうしたらいいのか・・・

text13.gif

答えは非常に簡単です。

その歪んだ骨盤を本来の位置に戻してあげる“骨盤の矯正”を行うのです。

骨盤を矯正することにより、血流・リンパの流れがよくなります。

すると、血液と一緒に運ばれる酸素が行き届くようになり脂肪燃焼を促進します。

そして、燃焼した脂肪などの余分な老廃物は流れやすくなったリンパによって
体の外へ排出されるのです。

骨盤が歪んでいると骨盤周辺の筋肉は偏って付いてしまいます。

骨盤が本来の位置に戻る事で、今まで歪んだ状態で付いていた筋肉も正常に戻り
使われていなかった筋肉が付きます。

すると、その筋肉が今度は“壁”となり骨盤を歪みにくくするのです。

さらに、骨盤が本来あるべき位置に戻る事によって、自然と姿勢が良くなります。

すると、今までは骨盤の歪みによって使われていなかった“インナーマッスル”を
特別トレーニングしなくても、使うようになるのです。

という事は、あなたのインナーマッスルが付いてくることで、
基礎代謝もあがるのです。

基礎代謝というのは、運動以外でのカロリー消費の部分の事で、
脳や肝臓、骨格など人間が生きているだけで消費するカロリーのことをいいます。

じつは・・・人間が1日で消費するカロリーの66パーセントも基礎代謝で消費します。

img_kiso.jpg

基礎代謝が上がると・・・

運動以外での代謝を上げる事により激しい運動や無理な食事制限をしなくても、
勝手に痩せやすい「リバウンド」しにくい体にする事が出来るのです。

さらに・・・

text14.gif

骨盤を矯正し本来の位置に戻すことにより、血流・リンパの流れがよくなり
歪んだ状態で付いていた筋肉も正常に戻り、

使われていなかったインナーマッスルによって基礎代謝が上がり
「痩せやすく、リバウンドしにくい体」を手にしていただける事は
ご理解いただけたかと思います。

これが、あなたの体で言ったらどのような効果を発揮するかと言うと・・・

血流やリンパの流れが悪く、脂肪が付きやすい大きなお尻や骨格の歪みが原因の
出尻も余分な脂肪がなくなり筋肉が付く事で小尻になる事で・・・

img_bijiri.jpg

下がってしまった内臓も元の上がった状態に戻り、内臓下垂が解消
下っ腹のポッコリお腹がなくなる事で・・・

img_kubire.jpg

骨盤が歪む事で脚の外側に付いた筋肉を脂肪に変えて、リンパで排出する事で
ふくらはぎ・太ももがスッキリ細くなる事で・・・

img_bikyaku.jpg

つまり、骨盤を本来の位置に戻してあげる事で、

text18.gif

でも・・・

骨盤を元に戻す・骨盤を矯正すると聞くと痛みがあるのでは?

激しい運動は苦手だし毎日忙しいから続けられそうにないんですが・・・

こんな声が聞こえてきますが、

今回の骨盤の矯正はあなたのご自宅で1日30分実践していただく事で
最大限に効果を発揮するよう考えました。

もちろん世間にありふれている、効果の“ある”か“ないか”分からない
一般的な体操ではありません。

というのも今回の体操は私が10代後半から20代、30代、40代、50代と1000人以上の
女性のプロポーションに対する生の声を元に38000人の方を施術していく中で
得た実証済みの体操なのです。

実証済みの体操は全部で23個あるのですが、
今回はその体操の中からさらに、厳選し
早く効果が表れ、効果も高い体操を6つお伝えしております

だからと言って、激しい運動を行う必要は一切ありません。

目安としては、簡単なストレッチ程度の体操を“わずか6個”
画面を見ながら一緒に取り組んでいただくだけなのです。

ですので、一度再生ボタンを押したら、
後は画面と同じ動きを同じようにしていただくだけでいいのです。

もちろん痛いことや激しい体操をするわけではありません。

さらにお伝えすれば、すべての体操はストレッチと同じように、
あなたが気持ちいいという範囲で行っていただくだけです。

その内容についてご紹介すると・・・【続きを読む】

骨盤トリプル美人ダイエット

人気ブログランキングへ
3ステップOL美脚術【DVD】
リンパマッサージ、フットケア、冷え性、下半身痩せ


catch-H_20101111172940.jpg
catch1_2.jpg
catch_henkin-H.gif

sbesuteniikanakutemo.jpg

当ホームページをご覧いただき、大変ありがとうございます。
心と体、内からの美と健康を研究し、皆様にご提供するため、
名古屋でリラクゼーションサロンを営んでおりますYUKINOと申します。

これまで多くの女性をサロンで施術させていただき、
お客様が美しくなっていくお姿を見て、とても嬉しく思っています。

しかし、まだ多くの方が間違ったダイエットの知識や方法を繰り返しては、
挫折しています。

あふれんばかりに出版されている
ダイエット本や脚痩せノウハウを試しては失敗する・・・。

そんな人があまりに多いことに、いつも心苦しく思っています。
あなたの辛そうなお姿を見ると、
私もとても辛いのです!
わざわざ時間を作り、たくさんのお金を使って慣れないことをやっても、
効果がほとんど出ない方法では、
むくみを取って、美脚になり維持するのはとても難しいです。

そこで、私が忙しいOL時代から20年以上研究して、
プロとして転向後、理論と実践で証明された、
自宅で簡単にむくみを取り、
すぐに効果が出て、無理なく維持できる方法
を大公開いたします。

これからお話することは医学的な正しい理論に基づき、
普通の人の生活習慣をふまえて考え出された方法です。

今からこのページをご覧いただいているあなただけにご紹介いたしますね。

moji_dousitemo.jpg
sbiji.jpg

むくみでブーツやパンプスが入らない。
ジーンズが日によって履けない。
制服なのでひざ下が露出してしまう。
春夏に脚を露出するのも恥ずかしい。
夕方になると酷くむくむ。・・・


とっても真面目なあなたですので、
すでに大変な努力をしてきたかもしれません。
でも多くの方が何度も失敗して、むくみ取りや脚痩せできないんですよね。

高額なエステに行ったり、高額な器具を買ったりしたこともあるでしょう。
後ほどご説明しますが、エステでは根本的にむくみを取り、
美脚を維持することはできません。

モデルさんや女優さん、スポーツ選手といった
スタイル維持や運動するのが仕事で、
そのための時間やお金を十分にかけられる人の方法では、
普通のOLさんではとても難しく、高い確率で失敗します。

最近流行りの美脚ストッキングも使っているかもしれません。
それも間違いではありませんが、歩かないと効果は少ないです。
しかもデザインは限られます。

ましてや春夏は素足でサンダルやミュールを履きたいですよね。

また、仕事中制服であるため、
どうしても膝や足首を出さなくてはいけないという方も多いはずです。

そんな悩みを抱えているあなたのお気持ちは痛いほどよくわかります。

でも根本的にむくみを取る方法が、
今まで広く知られていなかったのですから仕方ありません。

それどころか早く知らないと、あなたの健康も損なってしまうかもしれないので、
しっかり私のお話を聞いてください。

sbhamigaki.jpg

普通の人ができないような方法はご紹介いたしません。
あなたにも自宅で簡単にできる方法としてまとめました。

「今までも簡単だと言われて、いろいろな方法を試して、
失敗している私でも本当にできるの?」

ご安心ください。
そんなあなたでもリンパを流し、むくみを取ることができます。

あなたにも自宅でできるようにまとめて、DVDに収録いたしました。

リンパの良いところはすぐに流れることです。
初めてマッサージした時から、むくみがたくさん取れる方も多いです。

むくみがなくなれば、当然ダイエット効果もあり、
太りにくい体質に変わります。

そして、いつの間にか健康的でスリムな脚になり、
自信満々で好きなファッションで外出する日はもうすぐです!!

それではこのDVDの内容の一部をご紹介いたします。
ちなみに、読むのが面倒臭いテキストはありません。
DVDだけですので、分かりやすく、そして実践しやすくなっています。


blsyoutaitogenin.jpg

一体むくみとは何か? リンパとはどういう役目? 
むくみの正体と原因を知れば取り除くことは簡単です。
専門家だから自信を持って、さらに詳しく分かりやすく
ご説明いたします。

blhontounobikyaku.jpg

今あなたがイメージしている脚・・・実は生きる上でとても危険かも
しれません。
人間本来の体の仕組みを無視して手に入れる脚は間違っています。自然な
脚をめざしましょう。

bltettekitekininakusu.jpg

現代人のほとんどがむくんでいます。そのむくみを徹底的になくすのが
リンパケアです。

bl3kgyasete.jpg

むくみを取れば3kg痩せて見えます。むくみは簡単に取れます。
ということはすぐに3kg痩せて見えるようになります。

blkinniku_sibou_mizufutori.jpg

あなたが勘違いしている「筋肉太り、脂肪太り」・・・
それはすべてむくみの蓄積です。間違った知識を直します。
特に「水太り」の間違った解釈。水太りとは、水を取り過ぎて太っている
わけではありあません。
実は水をしっかり取ることは、むくみを取るだけでなく、ダイエットにも
良いのです。

blrinpakeatoha.jpg

むくみを解消し、さらに溜まらないようにリンパの流れを作ります。
マッサージだけではない、美と健康を維持し続けるリンパケアとは?
体質を改善し、長期的にダイエット体質を作ります。リンパケアで生活習慣病も
予防しましょう!

bl3step.jpg

とにかく忙しくて面倒くさがり屋さんのあなたのために、3ステップリンパマッサージ
をご紹介します。3個所マッサージするだけです。
今あなたが使っている時間を利用して、この3ステップリンパマッサージをするだけで
むくみを取り、脚やせして美脚になります。
あまり他では語られていないマッサージの力加減も、
具体的に分かりやすくご説明しています。

blosiri.jpg

ちょっと3ステップリンパマッサージをサボってしまった、
お尻、ウエスト周りもむくみがひどいという方のために、
下半身全体をしっかりマッサージする5ステップリンパマッサージ、8ステップ
リンパマッサージをご用意しました。
この5ステップ、8ステップリンパマッサージは、時間があるときにやれば十分です。

blsizennitoriire.jpg

マッサージするのにとても最適な時間をすでにあなたは持っています。
なのでわざわざマッサージする時間を作る必要はありません。
今の生活を変えず、"あること"に使っている時間を利用すればよいだけです。

bl5tunosyuukan.jpg

さらに美脚を維持し続けるための5つの習慣をご紹介します。
どれも今のあなたの生活のままで、無理なく続けることができる習慣です。

blarukikata.jpg

歩き方を少し変えるだけで、より美脚になれる方法をご説明します。
この歩き方で姿勢も良くなって、ボディラインがよりスッキリ見えます。
美脚も維持することができます。
軽度のO脚も改善できます。

blkutuwohakikae.jpg

靴を履き替えるだけで美脚への近道になります。その正しく履き替える方法を
ご説明します。
これもまた、わざわざ特別な靴に履き替える必要はありません。
美脚シューズも必要ありません。
だって面倒くさいのは続きませんからね^^。

blsinburipa.jpg

ダイエット、健康、ストレス解消、深部リンパを流す、血行促進、筋肉の緩和・・・
とにかく良いことずくしの深呼吸の仕方をご説明します。

また、リンパケアには副産物がたくさんあります。
その一部をご紹介いたします。
冷え性、疲労回復、筋肉痛、疲れにくい、血行促進、免疫力向上、ストレス解消、
リラックス効果、生理不順、便秘解消、体質改善、デトックス、美肌、
ダイエット・・・
などなどたくさんの効果が見込まれます。

以上のように、DVDを観ながら、私と同じようにマッサージすれば、
自然と脚痩せしていきます。
正しい知識とやり方さえ分かれば
脚が細くなり、美脚を維持することは簡単なのです。

むくみを取れば3kg痩せて見えるようになります。

好きなファッションで出かけて、自信満々でイキイキとした笑顔で
街を軽快に歩くことができます♪

tokuten_top.jpg

わたしは頑張っている人が大好きです。
このページを読んでいただいているあなたは、とても頑張り屋さんだと思います。
そんな大好きなあなたにふさわしい特典をご用意いたしました。
【続きを読む】



3ステップOL美脚術【DVD】
リンパマッサージ、フットケア、冷え性、下半身痩せ


人気ブログランキングへ
体の中から生き生き!息スッキリ!イキイキトーク

moushikomitop.gif

dead3.gif

midashi11.gif

さて、ここから先は無料の講座ではありませんが口臭が大きな悩みである
というあなたにはぜひ見ておいてほしいものです。

先ほど説明しましたが口内のケア、体自体を根本から改善、心のケア
の3方面からのアプローチが不可欠です。

これらそれぞれが非常に複雑に絡み合って大きな口臭が発生しています。

それでは、どのようにしてそれぞれの原因を根本的に絶っていくのか。

その方法の全てがイキいきトーク術では公開されております。

あなたが仮にこのような状態で思い悩んでいたとしても全く問題ありません。

・友人や家族に口臭を指摘されてからノイローゼ気味。

・口臭を指摘はされていないが、人の仕草で自分が臭うと分かり、それにとても傷付いている。

・加齢臭により発生している口臭だからもう仕方が無いとあきらめている。

・認めたくはないが自分は息が臭い可能性があるかもと思っていてとても気になっている。

・自分の口臭は遺伝、体質だから良くなるはずがない。

・朝起きたら、酷い口臭で清々しさを感じることが無い。

・自分の息が気になって恋人を作ることも出来ない。恋人はいるが怖くてキスが出来ない。

・口臭のせいで周りの陰口が異常な程に気になる。

・相手がこちらの臭いに気付いているかが気になって会話どころではない。

・口臭のせいで相手の目を見て話せない。

・内緒話のはずなのに相手に息がかからないように遠くから話さざるを得ない。

・口臭があるために性格的にも卑屈になってしまっており、気分も常に落ち込んでいる。


全く、問題ありません。 なぜなら先ほども言ったようにこのマニュアルが口臭を
病気、病魔の1種として捉えて、口内ケアの問題だけではなく、体全体、心全体の問題
として捉えているからです。

それらの口臭の元をたどっていき、根本から原因を取り除けば病魔の一種に過ぎない口臭
が無くなってしまうのむしろ当然のことなのです。

このイキいきトーク術は恐らく口臭改善マニュアルという観点からみると非常識なものに
なっていると思います。

なぜなら、口臭を病気と捉えて、体の根本を変えるというアプローチを取って治療を
している専門医もいなければ、本もない
からです。

そのため、ある意味では この世に唯一の口臭撃退法と言えるでしょう。そして、
口臭で悩む人が世界中に1人もいない方が良いに決まってますのでその方法を余す
ところなく公開させて頂きます。

midashi12.gif

breadhead1.gif

チェック 歯磨きや消臭スプレー、ガム等を使用することなく、いつでも、
   どこでも口臭を抑制する簡単かつ効果的な方法!


誰もが口臭を防止する方法=歯磨きもしくは消臭用エチケットスプレーだと思い込ん
でいます。しかし実際には何の道具を使用しなくても口臭を抑制する方法があるのです。

この方法を学べば、あなたは例え遭難する等して歯磨きが出来ない状況になっても口臭を
抑制させることが出来ます。

チェック 多くの歯科医でさえも正しいと思っている、口臭を防止するために
   多くの人が心がけているが実は完全に誤った歯磨き方法とは!


口臭を気にしていて、尚且つ歯磨きが唯一の口臭予防法だと勘違いしている人ほど
陥ってしまう歯磨きをする際の大きな誤ちがあります。

これは口内治療の専門家である歯医者の方でさえ同じように勘違いしているほどです。
それほど、一般的には常識とされているけれど、実は口臭を助長させてしまう歯磨き
の習慣があるのです。

このマニュアルで、その誤った習慣に気付き、口臭を発生させないための正しい歯磨き
方法を身に付けて下さい。

チェック 口臭を抑制するキレイでさらさらした唾液がまるで湧き水のように口から
   絶えず分泌されます。


このクリーンな唾液というのは口臭を防止する上で欠かせないものであり、まさに、
天然の口内ケア用品です。

この方法を実行するだけで、クリーンな唾液が絶えず分泌するようになります。
すると今まで使用していたブレスケア用品が全く不要になってしまうので、
ブレスケア用品販売業者が廃業してしまうかもしれません。

チェック 自分の口臭度合いを自分で判断できるブレスチェッカーいらずの
   口臭チェック方法!


自分自身の口臭を判断することは難しいことです。

第三者に判断してもらうのが一番正確ですが、かなり親しい人でさえも口臭が
あるかをチェックして欲しいとは頼みにくいものです。
そんな中で活躍して欲しいのがブレスチェッカー、しかし、数千円の安価な物は
正確に判定出来ない上にすぐに壊れる傾向があります。

自分である程度口臭を判定できるこの方法を知れば、安価なブレスチェッカー
よりも信頼できる口臭判定機が自分に備わっていることになります。

チェック 25歳を越えたあたりから、半数以上の人がかかっているといわれる
   歯周病。この歯周病を自宅で何も使わずに改善させ、口がすっきりとし歯肉も
   生き生きとしてくる歯茎活性化方法!


軽度の歯周病というのは本当に多くの人がかかっている病気です。
ほとんどの人はその事実を認識していませんが、それは少しずつ歯肉を蝕み、
だんだん口臭が発生するようになってしまいます。

40歳を越えると85パーセント以上の人が歯周病というデータさえあります。

軽度の場合は自覚症状も無いため歯医者に行こうとは思わないでしょう。
そんな時に、この歯茎活性化方法を実践すれば、軽度の歯周病が原因の口臭は
吹き飛んでいってしまいます。

midashi13.gif

breadhead2.gif

チェック 粘ついていて、いかにも口臭の原因になってしまいそうな臭いのある
   唾液を臭わないさらさらしたキレイな唾液に変えてしまう方法とは?


唾液というのは本来無臭なものですが、この唾液が粘ついている場合には
危険信号です。
きつい臭いを発していてその唾液自体が口臭の原因になっている可能性が
あるからです。
この方法を実践すれば、あなたの口内の唾液はキレイでさらさらした唾液へと
早変わりし、口内は常にクリーンな唾液でいっぱいの状態を維持することが
出来ます。

チェック 体全体を活性化させ、口臭に絶大な効果をもたらす、口臭専門医では
   教てくれない秘密のテクニックとは?


口内ケアだけでは口臭は治りません。
そんな場合にはこの体を活性化させる○○法を実践すれば効果大です。

誰にでも簡単に実行可能なものですが、この○○法は簡単で効果は絶大なので、
口臭専門の歯科医の方がこのマニュアルを読んで治療プログラムに取り入れよう
とするかもしれません。
それゆえ口臭治療を生業としている方はこのマニュアルをご購入頂けませんので
ご了承下さい。

チェック 実は口臭の原因になっているのに、ほとんど誰も気にしたことが無い、
   無意識の内にしてしまっている恐るべきある習慣的行動!


えっ、そんな些細なことでも口臭の原因になるの?

読んだらあなたはきっとそう思われることでしょう。しかし、私たちにとっては
些細なことでも、お口にとっては一大事なことがたくさんあるのです。

そんな無意識の内にしてしまっている行動を正し、お口の危機的状況を救って
あげましょう。

チェック いくら歯磨きしても良くならない口臭を元の元から根こそぎ取り去る、
   99パーセント以上の人が知らない非常識かつ驚くほど効果的な口臭撃退方法


歯磨きをいくら丁寧にしても口臭がとれないという場合には、他に何か原因がある
のですが、様々な要因があり特定することは非常に困難です。

しかし、そんなことはお構いなしで、原因不明の口臭を取り去る方法があります。

あなたは、こんな方法で?と初めは意表をつかれると思いますが、実行するごとに
その効果は増していき、今までの長時間の歯磨きがいかに無駄であったを実感する
でしょう。

チェック  仕事やその他の状況で極度の緊張状態に陥っている時に誰でも生理的
   に発生してしまう口臭をさっと防止するほんの数秒で出来るお手軽口臭
   シャットダウン方法とは?


上司に怒られている時や、何か大きなトラブルに巻き込まれた時等、人間は極度の
緊張を感じている時には、唾液が著しく減退していて、口臭が発生しやすい状況に
なってしまいます。

そんな状況でも、ほんの数秒間○○を○○するだけで、精神的緊張状態の口臭を驚く
ほど抑制することが出来てしまいます。

チェック 慢性鼻炎や蓄膿症等、現代医学ではほとんどお手上げ状態の鼻の病気が
   原因になっている鼻臭、口臭を解消!!


慢性鼻炎、蓄膿症。これらは耳鼻喉頭科では密かに難病指定されているものです。
と言うのも、現代医学での主要な治療法である抗生物質はだんだん効かなくなって
しまうし、鼻の手術をしても再発する可能性が異常に高いという、まさに治りにくい
病気だからです。

当方にはかなり多くの方から鼻の手術をしたが臭いが解消しなかったというご相談を
受けております。

これは様々なタイプの口臭の中でも完治するのが最難関なものだからなのですが、
そもそも口臭に繋がるタイプの鼻の病気にはある法則があります。
結果があるからには必ずその原因があるのです。

その原因を分かりやすく解説しております。この法則は他の口臭とも密接な関係があり、
当方のマニュアル自体のまさに核となる部分です。

チェック 90パーセント以上の人が未だに認識していない、知ったら仰天の健康に
   良くない食事上のタブーとは?


食は健康のためには欠かせない存在です。

私のマニュアルでは口臭を一種の病気として捉えているため、食についての基本的な
部分にも言及しています。
その食事の中で、一般的には常識的だと思われているある食事法。

これが健康のためにマイナスになると知った多くの人が本当に仰天してしまいました。
それ程、 ほとんどの人に誤認識されている食事上のタブーがあります。

チェック 栄養士の人も知らない、実行するだけでぐんぐん体全体が喜んで口臭の
   解消に繋がってしまう食生活の中のある黄金の法則とは?


この方法を実行し習慣にするだけで、体はみるみる内に本来の姿を取り戻し、
口臭だけでなく、美肌効果等その他様々なプラス効果がもたらされます。

多くの人は認識していないその黄金の法則をあなたにはこっそり教えます。

midashi14.gif 
breadhead3.gif

チェック 口臭が気になって、気になって、人と面と向かってまともに話しを
   することが出来ない。 そんな精神的に悩んでいる場合にうってつけの口臭の
   専門医でも教えてくれないであろう、とっておきの精神的口臭解消方法とは?


※口臭というのものがとてもやっかいなのは自分では気付きにくいということです。

しかも一度人に指摘をされたりするとそれは精神的な口臭始まりの合図。
自分は息が臭いのではないか?と疑い始めてしまうのです。
そうなってしまっては、何気ない人の咳払いや鼻すすりが自分の口臭のせいかとまで
思ってしまうことさえあります。

そんな精神的な影響からくる思い込みも含めた口臭をキレイさっぱり取り払うまさに
びっくりのノウハウをあなたはマスターすることが出来ます。

チェック 精神と身体は大きく関わりあっています。その精神と身体の関わりとは。

※普通に生きているとなかなか気付かないものですが、精神と身体の結びつきと
いうものは非常に大きいものです。

落ち込んでいる時には肩を落とすという表現を使いますが、これも精神の状態を
如実に表していると言えます。
ほとんどの人が意識したことが無いある重要な精神と身体の関わりについて説明
しています。

チェック 自律神経こそが唾液の分泌を調整している親分だった。

※自律神経というのは、人間が生きていくために必要不可欠なことを勝手に調整
してくれる非常にありがたい働きをしてくれています。その自律神経こそが唾液の
分泌を調整しているのです。

自律神経と唾液、そして口臭の関係、そしてそれらの問題のシンプルな解決点を
明確にお教えしております。

チェック 口臭解消の鍵を握る固有唾液の全容。

※無料講座でもお伝えしました固有唾液。この固有唾液の質と量の向上こそがまさに
口臭解消のために一番重要であり、まさに習得必須事項と言えます。

固有唾液の分泌方法、そしてその質の向上について、身体と心の両面からメスを入れて
固有唾液の秘密を丸裸にします。

チェック 口臭が恐ろしい病魔に変貌するのは潜在意識のせいだった。

ここがまさに口臭の一番怖い部分です。一旦、気になればもう気にせずにはいられない、
というこの状況。

実はあなたの潜在意識にまで口臭が浸食しているからなのです。この状況にまで陥って
いるケースがトラウマ状態、ということになります。
このトラウマ状態から抜け出すための簡単な心の鍛錬法を伝授!

いかがでしょうか?これらの方法はマニュアルの一部に過ぎません。

あなたは、この口臭撃退法を読んでしまうと 今までの口臭予防のためにしていた
はずの口内ケアの常識はがらがらと崩れ去り、家にある今まで購入した全ての
口内ケア用品をゴミ袋に放り込み、次の燃えないごみの日にまとめて捨ててしまう
かもしれませんね。

それほど常識外れの内容になっていますので、今から心の準備をしておいて下さい。
【続きを読む】

体の中から生き生き!息スッキリ!イキイキトーク

人気ブログランキングへ
mixi、アメブロで話題のバストアップ法
「ジャックままの愛されバストの作り方」


headsita.gif

medi-01.gif
medi-02.gif
medi-03.gif

bana07.gif

お待たせしました。

ジャックまま流バストアップ術とはどんなものか一から説明しましょう。

まずは最初に「ジャックままの愛されバストの作り方」があります。

その内容は下記に記してあります。
hon2.gif

syo-01.gif

バストを綺麗に見せるにはまず、あなたの肌を張りのあるツヤツヤ肌にすることが
絶対条件です。

どれだけバストが大きくなっても、張りのある肌でなければ、結局
「胸に脂肪をつけただけ」になってしまいます。

それではバストが大きくなっても、その大きなバストの魅力を引き出すことは
できません。

まずは張りのある肌にするために、これだけは最低限やってもらいたい5つの事を先
に紹介します。

この方法で張りのある肌を手に入れれば、それだけでもあなたは何歳も若く見られる
はずです。

かといって、何か特別に必要なのかと言ったら、そんなことありません。

あなたが日々生活している中で、ほんの少し意識を変えるだけで、あなたの肌がみる
みる内に綺麗になっていくでしょう。

そんな生活習慣から変える「張りのある肌にする方法」をあなたに伝授します。

syo-02.gif

女性ホルモンなくしてバストアップは望めません。

しかし、実はこの女性ホルモンについて間違った知識や知らない女性があまりにも
多すぎるのが現状です。

ここでは、女性ホルモンが体に与える影響や、バストアップの為に女性ホルモンと
どのようにコントロールすればいいかをお話します。

「ただ単に胸が大きくなればいい」と言う問題ではありません。

女性ホルモンのバランスが悪いとバストを大きくしたいと言うあなたの希望も夢で
終わってしまう恐れがあるのです。

それどころか、生理不順や無月経になったり、肌や髪の毛などにも影響を及ぼし
かねません。

つまり、綺麗になるには女性ホルモンを活用しなければいけないのです。

しかし、女性ホルモンはえんぴつや携帯電話のように、目で見える形や物体ではなく、
あなたの体の中に流れています。

つまり、女性ホルモンの知識がないと、ホルモンバランスが崩れ、あなたの体の老化
を早めている危険性があるのです。

あなたが「綺麗になりたい」と思うなら、女性ホルモンについてはしっかりと理解
しないといけないのです。

syo-03.gif

「エストロゲン」とは女性ホルモンのことで、色々な面で全身にわたる保護作用が
働き、あなたの体を守る働きがあります。

つまり、このエストロゲンを多く分泌させることで、バストアップがより効果的
になります。

しかし、過度なダイエットや不規則な生活をすると、エストロゲンの分泌が悪くなり、
あなたの体を壊しかねません。

ここでは、バストアップに必須なエストロゲンの分泌をよくするものをいくつか
紹介します。

食べ物からアロマ、さらには意外なものであなたのエストロゲンの分泌がよく
なるのです。

これも普段の生活でちょっと気をつければできるものなので、是非読んで実践
してくださいね。

このエストロゲンの分泌中にバストアップをすれば、体重が落ちつつもバストは大きく
なっていると言う驚異的な結果が出ることも夢ではありません。

syo-04.gif

あなたは1日に何回鏡を見ますか?

鏡を使えば、あなたが今の自分がどんな姿なのかを把握することが出来ます。

バストアップをはじめ、綺麗になるには、現在の自分の姿をしっかり把握して、
「私はどんな姿になりたいのか?」をしっかりイメージすることが成功への第1歩です。

そのため、普段何気なく見ている鏡でも、使い方を変えればバストアップや美肌作りに
大いに貢献してくれる「魔法の鏡」になるのです。

また、鏡で自分のバストが大きくなるのを確認することによって、あなたに大きな
自信が生まれます。

今までよりも露出の多い服を着てみたり、ちょっと大胆になってみたり・・・

あなたの女性としての魅力が自信となって表れてくるはずです。

ここでは、家の鏡を「あなたが美しくなる為の魔法の鏡」にするための鏡の使い方に
ついてお話しています。

これができれば、あなたが考えているより早く、理想の体型を手に入れる事が
出来るでしょう。

syo-05.gif

実は、私は料理へのこだわりが人一倍強いです。

なぜなら、今日あなたが食べる食事は、未来のあなたの体を作る元となる大事な
大事な栄養素なので、「今はまだ大丈夫」と思っていても、いずれそのツケはあなた
の体に返ってきます。

バストはあなたの体の一部なのですから、あなたの体を作る「食事」をおろそかに
してバストアップが成功するはずがありません。

以前は、私も「バストアップは食事と無関係」だと思っていた時期がありました。

しかし、自分の体を作っているのはまぎれもなく、自分が常に食べている食事から
だということに、今さらながら気づきました。

ところがどういうわけか、バストアップ術を販売している人達はこの食生活に
ついては、まるで無関係のように、話題に上げていません。

バストはあなたの体の一部であり、あなたが食べたもので大きくなれば小さく
もなります。

ここでは、バストアップに効果的な食生活について勉強してもらいたいと思います。

多少小難しい感じにはなってしまいますが、あなたがバストアップを望んでいるなら
避けては通れない道と思ってください。

syo-06.gif

多くの相談者から食生活の話をすると

「ままはいったいどんなご飯を作って、どんな食事を食べているんですか?」

と聞かれます。

そこでこの項目では、「誰にでも簡単に作れるバストアップに効果的な料理レシピ」
をあなたに紹介します。

実際に私も、このレシピを完成させたいまでこそ、食事によるバストアップ効果の
高さには驚いています。

バストアップに効果的・・・と言っても特別な料理を作るわけではありません。

手間暇かけるのは料理の楽しみではありますが、今回は目的が違います。

誰にでも手軽に作れてバストアップにも効果があるレシピですので、いつもの料理に
1品これらの料理を付けるだけでも全然違いますからね。

長年の研究の末に、私がたどり着いた究極のバストアップレシピをご堪能ください。

syo-07.gif

あなたはいつもブラジャーを付ける時、正しい付け方をしていますか?

というよりも、正しいブラジャーの付け方と間違ったブラジャーの付け方の違いを
知っていますか?

別にあなたを責めているわけでも、けなしているわけでもありません。

なぜなら、正しいブラジャーの付け方なんて、学校で教わらないため、各家庭の独学
の継承でしかないのです。

しかし、ブラジャーの付け方1つであなたのバストを2カップアップさせること
だってできるのです。

何でそんな簡単にカップがあがるのか・・・

理由は簡単です、今までの付け方が間違っているからです。

もしかすると、あなたのバストもブラジャーの付け方1つで簡単にバストアップ
できるかもしれませんよ。

syo-08.gif

バストドレナージュとはバスト周辺の余分な脂肪をバストにスライドさせる方法です。

エステやスパでは専用の機械を使って行うのですが、私に言わせればそんなものは
必要ありません。

毎日あなたがお風呂で行えば、機械を使わずとも、バストドレナージュを行うことが
出来ます。

ここでは、写真を付けてバストドレナージュのマッサージ方法を解説していきます。

「自分の貧乳は先天的なものだから・・・」と、悲観する必要はありません。

私が普及する独自のセルフ・バストドレナージュ・マッサージを行えば、あなたが
いかに貧乳で悩んでいても、バストを大きくすることが出来ます。

あれこれ理由をつけてバストアップを諦める前に、この方法をチャレンジして、
あなたのコンプレックスを払拭してください。

syo-09.gif

乳腺ドレナージュとは、お風呂上がりにバストを直接マッサージするジャックまま
独自のマッサージです。

いわゆる最後の詰めの部分です。

バストはあなたの体の一部なので、当然生きています。

ですから、しっかりと愛情を育ててバストアップをすれば、バストは自ずとあなたの
理想の形をとってくれるのです。

ここでも、動画を踏まえたマッサージ方法を説明していますので、丁寧に愛情をかけて
行ってください。

重要なのは、テクニックではなくバストアップしたいと思う強い気持ちと、バストに
対する愛情です。

抽象的ではありますが、これがあるのとないのとでは結果的に大きな違いが
出てきます。

あなたの理想のバストを目指して是非頑張ってくださいね。

【詳しくは】

hosyou.gif

です。

よく60日間や180日間での返金保証はあるのですが、私に言わせたら期間が
短すぎて意味がありません。

バストが大きくなるにはどんなに早くても3ヶ月~半年はかかります。

それでは効果があるかないかを判断する前に返金保証が終わってしまいます。

本来なら返金期間を半年くらいにしてもいいのですが、人によって半年以上かかる
人もいるため、確実にこの方法で効果があったかなかったかを検証してもらうために、
あえて1年という長期期間にしました。

もし、この方法でバストが1ミリでも大きくならなかったら、直接メールで返金依頼
の連絡をしてください。

返金理由を問わず、1週間以内に指定の口座に代金を振り込みさせていただきます。

また、返金を申し出たとしても、教材を返していただく必要はありません。

特典もその私継続されます。

私を信用して購入していただいた感謝の気持ちと、あなたに貴重な時間を割いて
いただいたのにも関わらず、あなたの期待を裏切ってしまった私のお詫びの
気持ちです。

なお、返金保証適用期間は効果保証期間後となる購入後181日目~365日までと
させていただきます。

返金の手順
1.返金希望メールをjack-mama@a-z-creative.comへ必要事項
 (返金振込先銀行口座情報)を明記し、メールします。
 (バストアップができなかった経過、今まで行ったこと等を簡単に明記してください。)
2.返金了承通知がメールされます。
3.返金必要事項を通知したメールを送信後、7日以内に指定の口座へ代金を
  返金いたします。

mixi、アメブロで話題のバストアップ法
「ジャックままの愛されバストの作り方」


人気ブログランキングへ
聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム

sho-img2.jpg

私は、ヒプノナビゲーター、改運コンサルタントとして、
様々な悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。
特にヒプノダイエットでは、多くのクライアントさんが劇的に痩せ、喜ばれてきました。

もちろん今現在も、色々な方が私のダイエット方法で成功しています。

ダイエットすればするほど痩せにくくなっている人。
過度に食事制限をしても効果のない人。
過食症をはじめとする、食べることをやめられない人。
ダイエットがストレスになっている人。
痩せてもすぐにリバウンドしてしまう人。

私は、そんな数え切れないほどのダイエットの悩みを解決し、
あっという間に痩せられて、リバウンドしない体に変えてきました。

「あっという間に痩せる?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」

とあなたの声が聞こえてきそうですが、
効果のないダイエットを繰り返す苦しみから抜け出して、ストレスなく痩せられる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

m04-H2_convert_20090812110936.gif

それは、これまでのクライアントさん達で実証済みです。
どうぞ大船に乗った気持ちで、私の話を少し聞いてください。

これまで私のダイエット方法を実践した方々の中には、何をしてもやせない!と
嘆いている方もおられました。

一番驚いたのは、食事制限をして辛いボクササイズを2年もしているのに、ほとんど
痩せていない、と言っている女性でした。

普通に考えて、食べる量よりも運動をすれば人間は痩せますよね?

それなのに、彼女は全く痩せられなかったのです。

しかし、私のダイエット方法を実践した結果、7日間で4kgの減量に成功しました。
彼女は「これまでの苦労は一体なんだったのか・・・」と不思議がるやら、嬉しいやら。

そこで、こんな話をお伝えしました。

m03-H1.gif

あなたも感じていませんか?

「なんで、あの人はヤセの大食いなんだろう?」

世の中、食べまくっても、運動をしなくても、なぜかヤセている人がいます。
とっても不公平ですよね・・・。

きっと何かヒミツがあるはず!!と“ヤセの大食い”さんを観察してみた事も
あるのではないでしょうか。

しかし、観察しても、やはり結論は「よく食べる・・・」

おかしいですよね。あなたの方が食べる量が少ないのに、あなたの方が運動をするのに。
なぜ、何もしなくても太ってしまう人、スリムでいられる人、差が出てしまうのでしょうか?

よく、『太るのは遺伝子だとか、太る細胞になっている』など言われますが。
私に言わせると

「じゃ、一生苦労しないとヤセられないのーー!?」と叫びたくなります。

あなたも思いませんか?

残念な事に、あなたも私も、これまでのダイエットだと苦労しなければ痩せませんでした。

逆に苦労ナシのダイエットは、減量数も少なくなってしまっていました。

しかし、よく考えるとおかしいですよね。
一方で食べても痩せている人、一方で食べなくても痩せられない人。

ヤセられない原因が体質なら、もう苦労なしにはヤセられないのでしょうか?
痩せている人と同じようにしているのに。

もっともっと苦労しないと痩せられないの!?

答えはNOなのです。

“ヤセの大食い”と言われる人には、ある特徴があります。

実は・・・

生まれながらにしてヤセている、ということ。太った経験がないのです。

つまり、太った経験が無いので、自分に「太る」という観念がありません。

太る観念が無いので太らないのです。

意外でしょう?

この発想に基づいたダイエットが、成功率の高い私のダイエット法なのです。

お腹いっぱい食べても、運動をしなくても、あなたは痩せられるのです。

そんな方法ホントにあるの?と思ってしまいますよね。

ところが、実際にこの方法で痩せた!という方が後を絶たないのです。

donna.jpg

この方法は、ダイエット器具やサプリメントは一切使用しません。

あなたは、

「何をしても痩せない!!!」
「ちょっと痩せても、すぐにリバウンドする!!!」


と嘆いていませんか?

それは、あなたの脳が太るイメージを覚えてしまっているからです。
自分のことを「太っている」とか「痩せないなぁ」と思ってしまっているのです。

これまでにリバウンドした経験のある方、太ってしまった経験のある方は、
もう太った自分のイメージが出来上がっています。

ですから、ダイエットしようとしても、つい

「リバウンドしたらどうしよう・・・」

「なかなか痩せないなぁ・・・」

と考えてしまうのです。それこそが、実は痩せない原因だったのです。

ですから、今日からあなたも「ヤセの大食いさんと同じ脳になる」ことができれば
痩せていくことができるのです。

「私は痩せている」「私はグングン痩せる」と思うだけで良いのです。

しかし・・・

ここでちょっと待ってください。

あなたの『太る』という意識は、あなたが気をつけて意識できるレベルではないのです。
ここは注意してくださいね。

すっかりあなたには『太る』というイメージが焼き付けられていますから、
意識すれば変えられる、という状況ではありません。残念ながら。

あなたの「痩せられない!」「すぐ太ってしまう!」という気持ちは、あなたの意識レベルよりも
もっと深い深いところにまで浸透してしまっています。

ですから、
「よーっし、今日から痩せる脳になるぞ!!」と思っても、無理なのです。ごめんなさい。

では一体どうすれば良いのでしょうか?

答えはとても簡単です。

img02.jpg

もしあなたが、これまでに様々なダイエット器具や食事療法、サプリメント、運動といった
ダイエット方法を試しては挫折して・・・ということを繰り返していたのなら

今度こそダイエットに成功して下さい!

m02_convert_20090812110911.gif

それが、この「7日間ヒプノダイエット」です。

あなたの深い深い部分にできてしまった「自分は太る」「自分は痩せられない」という
固定観念を壊し、あなたを痩せる脳に変えていきます。

知っておいて下さい。
あなたの体は、あなたの意識にとても忠実です。

あなたが痩せないという意識でいる以上、あなたの体は痩せてくれないのです。

ですから、何百人も成功者がいるようなダイエットでも痩せられないのです。
ダイエット方法が悪いのではありません。
そう、痩せられない原因はもっと単純で、あなたの「痩せられないなぁ」という意識だったのです。

ということは、あなたの意識を「痩せられる」に変えてみたらどうでしょうか。

これが、“ヤセの大食い”さんの状態です。
自分に太る観念が無いのです。痩せていない自分なんて有り得ないのです。

では、あなたの意識の深い深いところまで「痩せる」という意識に上書きをしていく。

それは、どんな作業なのでしょうか?

m01.gif

ヒプノセラピーを用いたダイエットです。
このヒプノセラピーという療法は、様々な心的原因でお悩みの方にとって、夢の方法として
今、大きな注目を集めています。

あなたの潜在意識に働きかけて、意識の深い深い部分を改善できる方法です。
ヒプノセラピーを使って、主に改善される問題としては

kaizen.gif

などなど、実に様々な問題を解決しています。

あなたにリラックスをしてもらい、心の深い深い部分に直接働きかける事で、
ダイレクトに問題を解決していく
事ができます。

私は、このヒプノセラピーで多くの方々の問題を解決してきました。
その私が実践しているダイエット専用のヒプノセラピーは、
痩せるためだけに作られた、他では手に入らないダイエット専用セラピーです。

このヒプノダイエットを行えば、わずか7日間であなたも痩せた自分に会えるでしょう。

これまでダイエット方法をあれこれと試してきたかもしれませんが、
あなたが痩せることは、もっと単純でカンタンな事だったのです。

しかも、私のダイエットは、ただでさえ効果の高いヒプノダイエットに加えて、
あなただけの“より痩せやすくなる”食材を取り入れ、ダブル効果を与えて
より痩せさせることができます。

31年間の鑑定から得た、私ならではのアドバイスです。

img03_20090816115838.jpg

そんなヒプノダイエットの中身をご紹介しますと・・【続きを読む】

聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム

人気ブログランキングへ
ニキビ解消七日間プログラム

kanban.jpg

txt01.gif

sayaka.jpg
お客様のお肌への悩みを真剣に考え最後まで試行錯誤しお客様のお肌トラブルを
解決していくエキスパート!
2000名以上のお客様を対応して行く上で編み出したニキビケアは独創的かつ理に
かなった手法で話題を呼んでいる。
はじめまして。
エステティック協会認定のフェイシャルエステシャンでエステサロン店長の
金城さやかと申します。
当ホームページにお越し下さりありがとうございます。

いきなり名前を名乗られても、当然ながらあなたはまだ私の事をご存じでは
ないと思います。
ですので、初めに少々自己紹介をさせてください。

簡単に経歴をお話しさせて頂きますと、
私は「日本エステティック協会(http://www.ajesthe.jp/)」の
正式な認定フェイシャルエステシャンで、某エステサロンで店長を
勤めています。

今までに2182名の方を美肌へと導いてきた当ノウハウは、
私の体験をベースにしたもので、エステの実店舗で利用されています。

その他、各種雑誌にも掲載されたノウハウです。

img11.jpg

txt04.gif

list01.gif

0010.jpg

ニキビに良いとされる化粧品や美容液、
洗顔の仕方やクレンジングの仕方・・・

今までにあなたは多くの知識を得られた事だと思います。

ですが、それは本当に効果的な方法なのでしょうか?
本当に正しい知識でしょうか??

それらの知識を駆使して、あなたは美肌を手に入れる事ができましたか?

色んな情報に惑わされて、ごちゃ混ぜになってしまった方法で
肌トラブルを悪化させてしまう前に、正しい知識と方法で美肌を手に
入れましょう!


0011.jpg

これは本当に重要なお話なので、しっかり聞いて下さいね。

実は、間違った知識と方法でニキビケアを行う事で、
あなたのお肌はドンドン弱くなってしまっているのです。

なので、正しい知識と方法を得て頂く訳ですが、
それだけでは「今後も再発しない!」という課題をクリアできません。

そこでお肌自身を強くしていく必要があります。

それには●●●だけで簡単にクリアできてしまいます!

0012.jpg

正しい知識と正しいケア方法。それに●●●を加えることで、
ニキビに強いお肌を作る事ができ、なおかつ今後も再発しにくいお肌にする事が
できるのですが、今現在のニキビを何とかしたい!

きっとそうお考えだと思います。

ですが、実は自宅にある「あるモノ」を使うだけで、
あっという間にニキビが引いていくのです。

あまり大げさな表現は使いたくなかったので、
「7日でニキビを解消する方法」とお話ししましたが、
実は3日もあれば効果を実感して頂けます。

それも、ニキビの中で最もヒドイ状況にある「赤ニキビ」に、
特にその効果を発揮します。

当プログラムを実践すると、3日~7日でニキビが改善されて、更に美白効果も
あるのでお肌もキレイになります。


高い化粧品などを使わなくても、
自宅にあるものだけで簡単にできる方法なので、
本当に喜んで頂けると確信しています。【続きを読む】



ニキビ解消七日間プログラム

人気ブログランキングへ
毛利式1分間高血圧改善術

header01-H4.jpg
header02-H4.jpg

これから一般に出回ることはないとされた高血圧改善術を公開します。
もし、あなたが「高血圧をなんとしても解決したい!」と思っている
のであればほんの5分だけ、私にお時間をください。

much08-H4.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-HH5.gif

休み無しでお仕事されてきた過労の方や長期間ストレスをため込んでしまった方が
当てはまるのが不摂生タイプです。肉体的、精神的に疲れが体に蓄積された事が
主な原因となっています。肉体的な疲れか?精神的な疲れか?によって対処方法が
違ってきます。休息や気分転換だけでは基本的に体の疲れは消えません。

small_b02-H4.gif

血圧が140/90以上あり、さらに動悸の症状がある方のタイプになります。
動悸が起きている段階で心臓に大きな負担がかかっている事が予想されます。
自律神経からきている動悸の場合もありますので一概にはいえないのですが
早急な対応が必要になってくると思います。頻脈=1分間の脈拍が100回以上、
不整脈がある方もこのタイプになります。

small_b03-H4.gif

基本的に女性に多いタイプで、妊娠中や出産後にも見られるタイプです。
血圧は140/90~170/110程度の軽中度の高血圧ですがめまいが起こりやすい
のが特徴といます。貧血のような症状がある方も当てはまります。
妊娠中の場合は妊娠高血圧症候群と呼ばれています。
中高齢の方の場合はホルモンが関係している場合が多いです。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な高血圧の原因はこちらです。

small_c01-H4.gif

まず重要なのは、肉体的な疲労なのか?精神的な疲労なのか?を見極める事が
重要となります。原因を突き止める事が出来れば解決しようなものです。
不規則な生活を送ってきた場合は精神的な疲労に、暴飲暴食な生活を送って
こられた方は肉体的な疲労に分けれますが、個人差がどうしてもありますので
チェックリストなどを使って原因をみつけてください。

small_c02-H4.gif

動悸タイプの方の問題点はたくさんありますが血流に問題がある事が多いです。
ドロドロ血で毛細血管まで血液が回らなくなっていたり、様々な要因で
血管が詰まってしまっていたり、血液の量自体が多い場合などです。
どのタイプも同じなのですが原因をきっちりと見極めて根本的に改善をする
必要があります。まずは、血液の周りが悪いのか?血液の量が多いのか?を
突きとめる事から高血圧改善がはじまります。禁煙、禁酒や刺激物を控える事を
医師からすすめられるのは、この動悸タイプの方が多いです。

small_c03-H4.gif

めまいタイプの高血圧では女性特有のホルモン異常や体調変化が関係していると
考えられます。更年期障害でお悩みの方が、じつはめまいタイプの高血圧が
原因だったという事もあります。高血圧対策などで市販されている物に
ゴーヤ茶という物がありますが、これはゴーヤに含まれるカリウムという物質が
体内の塩分を排出してくれる利尿作用の働きを利用したものです。
体内の塩分が減ると基本的に体内の水分量(血液の量)が減ります。
ですので、結果的に血圧が下がるのですが一時しのぎにしかなっていません。

much09-H4.jpg

タイプチェックであなたの高血圧の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
高血圧の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この高血圧改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much10-H4.jpg

step-H5.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき高血圧が改善されていきます。
さらに耳鳴りまでも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

高血圧が改善されれば、
モヤモヤ感に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい高血圧改善に取り組んでください。

正しい高血圧改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、頭痛が改善されてみたり、肩こりが改善されたり、
腰痛がが改善される場合もあるんです。


本当に高血圧を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

    

毛利式1分間高血圧改善術

人気ブログランキングへ
