ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7DAYS、瞬間美脚プログラム!
~7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法~


head_a.jpghead_b.jpghead_c.jpg

bikyaku_pic1.jpg

あなたは、このような思いを抱いた事ありませんか?

チェック 今すぐ痩せたいのに、時間が掛かるから困る、・・・

チェック 面倒くさがり屋の私は、今までダイエットが長続きした事がない・・・

チェック 苦しい食事制限をしなければいけない・・・

チェック 運動をしなければいけない・・・

ダイエットを経験した事ある

ほとんどの方が、このような悩みを抱えています。

そんな、あなたに!!

今回このサイトを通じてあなたにお伝えしたい事とは

食事制限をしなくても美脚を手に入れる方法!

7日間で理想の美脚を手に入れる方法!

苦しい食事制限をしなくても美脚を手に入れる方法!

運動をしなくても美脚を手に入れる方法!

サプリに頼らず美脚を手に入れる方法!

7日間でO脚・X脚を矯正する方法!


と、なります。
もし、あなたが本気で理想の美脚を手に入れたいと
お考えであれば、必ず最後までこのサイトをお読みください。
【続きを読む】

    

7DAYS、瞬間美脚プログラム!
~7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

headergreenk.gif

花粉症・鼻炎・結膜炎の症状を完全に消し去ることは
決して難しいことではありません。

正しい知識とやり方さえ知っていれば…

毎年花粉が飛び始める季節になると、
日本全国で「花粉症」が大流行します。

その度にたくさんの「予防対策」がメディアや雑誌で
取り上げられますよね。

中には、季節に関係なく一年中花粉症の症状に
悩まされている方も増えています。

ホントにつらいですよね。

でも、もう大丈夫です。

薬に頼らずに花粉症を根本的に克服する方法をお教えします。

あなたの体質を抜本的に改善しますので、
今後一切薬が必要になることもないでしょう。

そもそも花粉症とは

 「自分の免疫システムが、抗体、つまり花粉に対して過剰に反応している状態」

だから、免疫が過敏にならないように
 「マスク」や「薬」で予防をする。

こういった対策がたくさんメディアで流れます。

もちろん、こういった予防対策は、
毎日の生活を快適に過ごしていくことだけを考えれば、
間違ってはいないと思います。

でもこの花粉症を、「花粉症」としてだけで、

捉えてしまっていいのでしょうか?

くしゃみ、鼻水、目の充血やかゆみなど
「花粉症の症状が出る」「アレルギーの症状が出る」ということは、
あなたの身体そのものに異常があるということなのです。

こういった「全身」という視野で「花粉症」を捉えると
「花粉でアレルギーが起こる」という事実だけで捉えるのは
とても危険であると言えます。

私たちが「大きな病気」につながる前に、

身体の悲鳴がアレルギー・花粉症という形で表れている・・・

「目に見えない身体の異常」を、
「目に見える形」で、あなたの身体が教えてくれているのです。

でも、実際に多くの人たちは
その「身体の異常」に目をむけずに
 「目に見える症状」ばかりに目を向けています。

鼻炎・結膜炎の諸症状、くしゃみ、鼻水、目の充血・かゆみ・・・

それらを止めることばかり考えています・・・

だから、花粉の季節が過ぎ去って症状が治まれば
 花粉症のことはすっかり忘れてしまいます。

そしてまた花粉症の症状が出たら

「いかに花粉症の症状をすぐ抑えるか」

「すぐに症状を消して、ラクになりたい」

このような”即効的な対策”ばかりを探そうとします。

これらの症状を抑えるだけの対策を対症療法といいます。

でもそれって、あなたが本当に求めているものですか?

違いますよね。

あなたにとって本当に大切なことは

「身体の中で何が起こっているのか?」

「何が起こった結果、花粉症という症状が現れたのか?」

そして

「どうすれば、花粉症の症状が今後一切出なくなるのか?」

ということですよね。

花粉症の症状が出ているということは、

「あなたの身体の中で何が起こっていて」

「あなたの身体のどこに負担がかかっていて」

「あなたの身体の機能のどこが衰えているのか」

ということを知っておかなければ、
根本的な解決、すなわち「完治」にはつながりません。

多くの人は受身の情報にばかり流されて、
根本的な解決について考えることを忘れています。

いわゆる”花粉症ビジネス”や”アレルギービジネス”というものに翻弄されて
あなたが本当にやるべきことを見失っているのです。

「あなたの身体が本当に必要としているものはなにか」

ということを見失っているのです。

花粉症になったら、鼻水を止めることだけを考える…

目の充血を抑えることだけを考える…

コレステロールが高くなれば、コレステロールを下げることだけを考える…

血糖値が高くなれば、血糖値を下げることだけを考える…

目に見える症状だけをそれぞれバラバラに考えてしまい、
自分の体をまるで”部品”のように捉えてしまっているのです。

私たちの身体の中では、
すべての臓器が相互に関連しあいながら働いています。

花粉症・鼻炎・結膜炎、アレルギーやあらゆる病気は、
これらの働きがうまくいかなくなったときに起こるのです。

こう考えていくと花粉症克服に向けた道筋が見えてきますよね。
【詳しくは】

30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

人気ブログランキングへ
緑川式13分間自律神経失調症改善術

header01-H2_20101004201411.jpg
header02-H2.jpg

これから一般に出回ることはないとされた自律神経失調症改善術を公開します。
もし、あなたが「自律神経失調症をなんとしても解決したい!」と思っている
のであればほんの5分だけ、私にお時間をください。

much08-H2.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-H3.gif

自律神経失調症で大きなストレスを蓄積させている場合のケースとなります。
イライラしたり不安感に襲われたりすることの多い方が当てはまります。
心身症等を引き起こしてしまうために注意が必要です。

small_b02-H2.gif

日常的に熱っぽい・体の節々が痛いなどの症状がある方が当てはまります。
手足のしびれを訴えるかたもいらっしゃいます。精神的というよりは肉体的な
痛み等で苦痛を感じてしまいます。肉体的な症状が出やすいタイプですが
原因は精神面にあるので注意してください。

small_b03-H2.gif

だるさや重い疲労感・倦怠感に襲われることが多い場合のタイプになります。
肩こりや頭痛がある場合もこのケースに当てはまると考えられます。
精神的というよりは肉体的なダメージが原因になっているタイプです。
長年の疲労や不規則な生活が蓄積されています。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な自律神経失調症の原因はこちらです。

small_c01-H2.gif

ストレスや緊張などが過度に蓄積されたことが原因と考えられます。
緊張感をほぐすためにリラックスや気分転換、休日などにだらだらしてみるのも
大きな効果があります。自律神経失調症で不安感を常に抱いていることが
多いので余計にストレス・緊張感がたまりやすい状態となっています。
原因と解決法をしかっりと見つけるだけでも精神ダメージが軽減されます。
ゆっくりと時間をかけて自律神経を回復させていく必要があります。

small_c02-H2.gif

風邪等ではなくて健康なのに熱っぽい、体の節々が痛いなどの風邪に良く似た
症状があるタイプですが主な原因として神経やリンパ節の疲労・衰えなどです。
ストレッチや瞑想などで改善できる場合もありますが一時しのぎにならない
ように注意をしてください。原因点をまず見付けることが一番重要です。
それと素人判断はしないで専門家に任せることも大切です。

small_c03-H2.gif

とにかく体が過度に疲れている状態でかなりのダメージを体に蓄積しています。
様々な要因から体調不良を起こして、さらに自律神経失調症を引き起こします。
自律神経失調症は体からの危険信号のサインなのです。
まずは緊張や過労を回復しないと治るものも治りません。
疲労感タイプの方はバランス良く改善していくのがコツです。

さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

自律神経失調症にはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされると良いと思います。

much09-H2.jpg

タイプチェックであなたの自律神経失調症の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
自律神経失調症の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この自律神経失調症改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much10-H2.jpg
step-H3.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき自律神経失調症が改善されていきます。
さらに偏頭痛までも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

自律神経失調症が改善されれば、
疲労感や倦怠感に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい自律神経失調症改善に取り組んでください。

正しい自律神経失調症改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、頭痛が改善されてみたり、生理不順が改善されたり、
動悸・不整脈などが改善される場合もあるんです。


本当に自律神経失調症を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

    

緑川式13分間自律神経失調症改善術

人気ブログランキングへ
【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなく
バストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング


intro_01.jpgintro_02_20101002120937.jpgintro_03.jpgintro_04_20101002120617.jpgintro_05.jpg

img02.gif
img03-H.gif

はじめまして。
ヨガとダイエットの整体院代表の前島 敏也と申します。

私は10年以上にわたり、多くの方を健康で尚且つ理想的な体型に
するための研究を重ねて参りました。

教室がある池袋では、効果の高さから、多くの生徒さんがいらして下さいます。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

バストアップ出来ずに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その人たちに理想的なスタイルを手に入れて頂き、
明るい生活を送って頂くためです。

「でも、バストアップするためには結局豊胸手術ですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「このバストを大きくする為には手術しかない・・・」

「ホルモン注射や医師の力を借りるしかバストアップする方法はない」


また、バストアップマッサージを雑誌やネットで調べ実践しても、

「なかなか大きくならない」

「全然効果がない」

「根気がなく続かない」


といった事もよく耳にしています。

一般的に、バストアップするためには、豊胸手術しかない・・・と。

しかし、

私は「本当に豊胸手術以外で理想的なバストを手に入れる事は出来ないのか」
という課題を掲げ、10年以上研究し続けてきました。

世間に出回っているトレーニング方法を調べ尽くし、

筋肉と骨格の関係から整体師の知識を持って関係性を研究したり・・・

バストアップに効果的な食材の栄養素やその採用を調べたり・・・

多くの生徒さんにご協力を頂き、 1年が経過しようとしたとき、
私が“あること”に気付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と飛び上がった事を今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、 その“あること”を実際にバストで
悩んでいる方に試してもらったのです。

その数日後。

張りが無く、すっかり元気が無かったバストが、内側から持ち上げられるような、
とてもキレイにバストアップを成功させたのです。


その人はアンダーサイズが2サイズ落ち、カップサイズが2サイズも上がったと
大変喜んでいました。


もちろん、豊胸手術などは一切行っておりません。

つまり、事実上不可能とされていた 手術や薬を一切使わず、
理想的なバストを手に入れる事が出来たのです。

しかも、この方法は経済的な負担もなく手軽に行える方法です。

そして、このバストアップの素晴らしいところはまだあります。

自宅で手軽に行えるのに、豊胸手術よりもキレイなバストが手に入るのです。

「豊胸手術の効果ってどのくらい」と思うかも知れませんね。

そこでいくつかの豊胸手術について少しご説明させて頂きます。

バストアップしたければ手術は逆効果!?

まず一昔前まで最も主流だったのは「シリコン」です。

これはシリコンバッグを詰め込み豊胸効果を得るのですが、
形が不自然ですぐに分かります。

また乳がんの要因になる事から近年は懸念される傾向が強いです。

そして、食塩水バッグ。

生理用食塩水が注入されたバッグを詰め込むものです。

しかし、手術から何年か経過するとバッグが割れたりして片方だけ小さくなったり、
もれたりして、体調不良を引き起こす方もいます。

また、バッグを詰め込む豊胸手術は「彼氏にバレた」
「自分でも触ったときにガサガサしているのが分かる」
と訴えている女性もいます。

さらに、最近では“プチ豊胸”と呼ばれヒアルロン酸注入を行う
豊胸手術もありますね。

しかし、ご存知の方も多いと思いますが、ヒアルロン酸注入による手術は、時間が
経過すると元に戻るため、数ヶ月置きに注入し続けなければいけません。

経済的に余裕がある方にはお勧めですが、一度ヒアルロン酸を注入し、
効果がなくなる頃には以前よりバストの乱れは目立ってしまいます。

よく考えてからご決断させる事を強くお勧めします。

私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、
この豊胸手術に 不安や心配、そして金銭的な面で悩んでいる事が多いのです。

「どうしてもバストアップしたいけど手術は怖い・・・」

「そこまで大金をかける事は出来ない・・・」

「豊胸手術をして失敗した友人がいるので怖くて出来ない・・・」


あなたも、このような気持ちになった事はありませんか?

最近では芸能人をはじめとする多くの方が豊胸手術を行っており、100%安全!と
思うかも知れませんが、絶対に安全だという事は言えません。

実際に、豊胸手術で失敗した事例は数多く報告されています。

インターネットで「豊胸手術 失敗」で調べて頂ければ、恐ろしいほど現実を
ご理解頂けるはずです。

また、思い切って豊胸手術に踏み切ったとして、万が一失敗してしまっても、
保健は適応外、弁護料は高額・・・相手のクリニックに敵う術はないのです。

結局、クリニックを訴える事も出来ずに、泣き寝入りしてしまう女性が
ほとんどというのが現状です。

他にも「バストアップクリームを使ってマッサージをしていても大きくならない」
いう悩みもありますね。

実はバストアップマッサージは逆にバストを小さくしてしまう可能性が高いです。

以前お会いしたエステティシャンの先生の台詞をご紹介します。

「だって、サイズダウンしたいウエストや、下半身を揉んだり触ったりマッサージを
して細くしていくでしょ?バストだって触ってばかりいたら逆に小さくなるのよ。」


「男性に触られると女性ホルモンが分泌されて胸が大きくなる」

これは残念ながら迷信です。

もし、あなたがバストアップマッサージを、毎日欠かさず行っているのであれば、
今すぐ止める事をお勧め致します。

そして、高額なバストアップクリームもバストアップ効果はあまり期待出来ないのです。

何故なら、バストアップクリームの誇大広告としては、 女性ホルモンを活性化させる
成分が入っているなどと表現している場合がありますが、バストアップに必要な
女性ホルモンは外から吸収する事は難しいのです。

まず、女性ホルモンには、黄体ホルモンと呼ばれるエストロゲン、さらに
プロゲステロンがありますが、どちらのホルモンも経口摂取してしまえば腸で
吸収されて門脈から肝臓に入って分解されてしまうため効果を発揮出来ません。

女性ホルモンを直接体内に吸収するためには、膣坐薬や膣ジェルなどに加工されたもの
のみが効果を上げています。

また、エストロゲンはプロゲステロンと比べ、植物の中にエステロゲンと似たような
生理作用を持つ物質もあります。

それは、皆さんご存知の大豆イソフラボンです。

バストアップサプリメントに多く含まれている、プエラリア(en:Pueraria mirifica)の
根茎に含まれるミロエステロールやデオキシミロエステロールは、イソフラボンより
作用が強く、豊胸用などのサプリメントとして販売されていますが、それだけに副作用の
懸念も指摘されています。

厚生労働省に調査を依頼され、食品安全委員会がサプリメントや添加物としての
イソフラボンの過剰な摂取に注意を呼びかけていることから、間違えた摂取方法により
美容どころか、健康まで損なってしまう恐れもあるのです。

「バストアップサプリに何十万も使った・・・」

「毎日大豆ばかり食べていても効果が全く現れない」

「バストアップになると聞けば何でも試した・・・」


そんな悩みが多かったからこそ、私はこのバストアップダイエットを確立させたのです。

img08_20101002123202.png

本来、正しい知識さえ持っていれば、 お子さんを何人も産まれていても、年齢に
関係なくバストアップ出来るのです!


もしかして、あなたはバストアップ出来ない原因をこう思っていませんか?

「遺伝だから」

「年だから」

もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、バストは遺伝や年齢に関係なく、大きくキレイな状態を作る事は可能なのです。

バストアップ出来ない原因として考えられるものは次の4つです。

img09.png

バストが垂れる原因、小さい原因、そしてバストアップ出来ない原因は
ここにあります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみてください。

「バストが小さい原因を知っていますか?」と。

ほとんどの人は「遺伝や体質でしょ?」と答えるはずです。

でも、事実は違います。

遺伝や体質だと諦めてしまえばバストアップは一生出来ません。

マッサージや食事にだけ気をつけていても、バストアップは出来ません。

この事実を踏まえもう少し具体的に説明していきます。

バストとは“脂肪”です。

では、その脂肪を支えているものは何ですか?

それは筋肉です。 恐らく、あなたも「大胸筋を鍛えればバストアップ出来る」と
いう話を耳にした事があると思います。

しかし、ここが落とし穴。

大胸筋だけを鍛えても、バストアップする事は出来ないのです。

例えば、ウエストを細くしたくて、がむしゃらに腹筋をした事がある方なら
分かると思いますが、筋肉とウエストはどうなったでしょうか?

そうです。

ウエストが細くなるのではなく、脂肪が筋肉に変わり不自然に腹部上部が大きく
なってしまうのです。

しかし、これにひねり運動と背筋、そして太もものトレーニングも加えると
どうなるでしょう。

ウエストはきれいに細くなるはずです。

このバストアップは一つの筋肉だけを鍛えるのではなく、筋、骨格といった解剖学、
そして女性の体に起こる生理現象といった解剖生理学の両面に基づいてプログラム
されています。


一度完成したバストは日々のちょっとした意識で容易に維持していく事も出来ます。

バストだけにアプローチするのではないプログラムによって、あなたの望むくびれた
ウエストや形の良いヒップなども同時に手に入れる事が可能なのです。

多くの方は、そういった知識がなく、あまり深く考えずに間違えた行動を
繰り返しています。

正しい方法さえ実践していれば、時間をかける事無く理想的なスタイルが手に
入るのです。

あなたもこの方法でバストアップと同時にダイエットも成功させませんか?

「バストアップをしたい気持ちは山々だけど・・・」

確かに、自分でも出来るのかな・・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心下さい。

これまで多くの女性のバストアップを成功させ、同時にダイエットも成功させた
方法をお伝え致します。

このバストアップダイエットは、何も難しい事はありません。

整体師のような知識も、スポーツ選手のような過酷なメニューもありません。

大まかなことを言うと、たった3つの事をやって頂くだけです。

img11.png

たったこれだけです。

これだけのことを実践して頂くだけで・・・

気付いたらバストのカップサイズは上がって、アンダーバストはゆるくなって
いる事を実感する事でしょう。

それは、いつものように着替えをしようとするときかも知れません。
先に旦那さんや彼氏が気付くという事もよく耳にします。


「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいこところなのですが、 私はヨガと
ダイエットの整体院を運営しており、毎日多くの生徒さんが訪れるため、忙しく、
直接お教えするには限界があります。

ですので、バストアップでお悩みのあなたのために、このバストアップダイエットの
秘密を全て初公開するDVDを制作致しました。

その一部を紹介すると・・・

img12_20101002124259.png

以上のことを知れば、あなたのコンプレックスだったバストは、 徐々に張りを
取り戻し、大きく美しいバストに変わっていきます。


もう、大豆ばかり食べる必要も、一生懸命マッサージをする必要もありません。

夏に薄着をしておしゃれを楽しんだり、プールや海での水着姿にも自身が
持てるようになります。

バストが小さい人。

バストの大きい人。

その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。 それだけの
違いだったのです。

自然とそのような生活を送っている人は、 バストが小さくなる事も垂れて
しまう事もありません。

つまり、知識さえ持っていれば、お子さんを産んでいても、年齢を重ねていても
バストアップする事は可能なのです。


あなたも1ヶ月、2ヶ月と実践していくうちに自然と、
「あれ何か胸が大きくなってる♪」と実感するでしょう。

理想的なバストが手に入ると、あなたはもっと自信に満ち溢れるでしょう。
【続きを読む】

【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなく
バストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。