ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)


head1[1]

head2[1]

あなたはもしかして、下記のように高血圧を改善しようとしていませんか?

tex1[1]

もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。

あなたが

「血圧を簡単に下げたい」

「塩分制限や薬をこれ以上続けたくない」


と悩んでいらっしゃるのでしたら、この手紙を5分間だけ読んでみてください。

tex2[1]

prof[1]

私は30年間にわたり、高血圧をはじめとする
生活習慣病や糖尿病・ガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。

現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ
全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、
現役の医師までもが私の元へ学びに来ることもあります。

そんな私がこのホームページを立ち上げた理由は単純です。

あまりにも高血圧で悩んでいる人が多いから。

そして「正しい療法を行えば高血圧は簡単に改善していく」
という事実を知ってもらい、あなたに二度と高血圧に悩まされない
健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも高血圧はなかなか治らないと聞いたのですが・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。
私のところに来る方も、以下のような悩みを抱えています。

「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」

「高血圧は遺伝な体質もあるからしょうがない」


また、管理栄養士に「とにかく塩分を控えめにして」「1日1万歩以上の運動を」
などと指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血圧が下がらない」
と悩み、ついには「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を
責めてしまう人もいます。

つまり一般的に

「高血圧になったら低塩分の食事をしつつ、
降圧剤を一生飲み続けていくしかない」


とされてきたのです。

しかし、私は「高血圧は本当に治らないのか」 という課題を掲げ30年も研究を
続けました。

もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた私は、
病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、
日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し
試し続けました。

その瞬間は
「これだ!これなら日本人の高血圧も改善することができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、
その"あること"を高血圧に苦しむ人達に試してもらうことにしたのです。
【続きを読む】

tex4[1]

   

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
痩せたい部分を部分やせ!田中良の黄金プロポーションダイエット

e794b0e4b8ade889afe38388e38383e38397e38390e3838ae383bc_edited-2.jpg
slipin.jpg

今までダイエットをしても思うような結果を得られなかったのはあなたのせい
ではありません。
あなたは美しくなるためのダイエット方法を知らなかっただけなのです。
もし、あなたに1日10分の時間があれば、理想のプロポーションを手に入れることは
十分に可能です。

こんにちは、田中良です。

もしかしたらあなたは、テレビ・雑誌などで私のことをご存じかもしれません。

私は現在、パーソナルトレーナーとして活動しており、モデルやグラビアアイドル、
タレント、女優、アスリートなどのカラダのコンディショニングやボディメイキングを
指導しています。

ただ痩せるだけでなく、美しく機能的なカラダになるための独自の方法で今までに5000人
以上のダイエットを成功させてきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

巷にあふれるダイエット情報に
振り回されている人があまりにも多いから・・・


今までに私がダイエットの相談を受けた方たちの多くはこんな悩みを抱えていました。

「なかなかダイエットが続けられない・・・」

「リバウンドを繰り返してしまう・・・」

「体重は落ちたけど、理想の体型になっていない・・・」


私自身、パーソナルトレーナーとして指導を始めて以来、
常に最適なダイエット方法について研究し続けてきました。

主に、モデルや芸能人、アスリートなどを指導していた私には、

ただ痩せているだけでなく、見栄えのいいプロポーションを作りだす。

ただ体重を落とすだけでなく、スタミナや体力を維持し動ける体にする。


という使命がありました。

一般の方を指導する場合にも、その人に合った理想のプロポーションの提示をし、
健康的に無理なくダイエットを実現させるための方法を追及してきました。

現在までに、私がプロとしてダイエットを指導してきた数は5000人以上に
のぼります。

多くの方々の事例と様々なダイエット手法を研究した結果、
田中式メソッドともいえるダイエット理論を確立。

以来、私のダイエット指導を受けた人たちは、
それまでの悩みを克服し、自分自身を変えることに成功してきました。

この新しいダイエット方法は、
今まで意志が弱くダイエットを続けられなかった人にも挫折なく続けられるように

1日わずか10分程度、

自宅で簡単に実行でき、


最小限の努力で痩せ体質を作り、痩せたい部分を引き締め理想のプロポーションを
デザインするためのプログラム
としてまとめられました。

narenai.jpg

ダイエットというと、

とりあえず、ジョギングからはじめよう。

今日からごはんを控えよう。


というように、有酸素運動や食事制限からスタートする人が多いかもしれません。

しかし、あなたの目的がダイエットをして「美しいプロポーションを手に入れる」

ということなら、最初にすべきことはそんなことではありません。

むしろ、あなたが今まで
簡単に痩せることができなかった理由や痩せてもナイスボディになれなかった理由は
そこにあるのです。

ここでハッキリ申し上げておきます。

理想的なプロポーションを実現するためには、ただ痩せるだけでなく不要な部分をピン
ポイントで痩せさせる「部分やせ」が必要です。


世間一般のダイエット方法をいくら実践しても、部分やせができるようにはなりません。

それどころかダイエットの常識と言われていることの中には、
逆にあなたのプロポーションにとってマイナスになることすらあるのです。

yusanso.jpg

ダイエットを決意してスポーツジムなどに行くと必ず勧められるのが
エアロビクスやダンスなどの有酸素運動です。

ダイエットの王道とも言える方法ですので実践している方も多いかと思います。

流行したビリーズブートキャンプやコアリズムなども有酸素運動系と言えます。

有酸素運動そのものは確かに脂肪燃焼効果もあり、心肺機能を高めるなど健康面でも
有効な運動です。

しかし、部分やせに関しては有酸素運動は一切必要ありません。

むしろ、逆効果となる重大な問題がありますので、
あなたが部分やせを実現したいならば今すぐに中止してください。

たとえば、気軽にできる有酸素運動として「ジョギング」を例にしてお話します。

ヒップ・太もも・ふくらはぎなど下半身の部分やせをしたい人が、
ジョギングをした場合にはどうなるでしょうか?

人間はもともと自分の体を支える下半身に、より多く筋肉が付いている傾向に
あります。

そこへ下肢の運動をすることでさらに下半身に筋肉がついてしまいます。

筋肉は水分を含んで重いので、逆にトータルの体重が増えることにつながります。

元体育会系なんかに多い、いわゆる「下半身デブ」の出来上がりです

「でも、体脂肪率は下がっているのでこれでいいんですよ」

とジムのトレーナーは言うかもしれませんが、健康的には良いことでも
美容的には問題があると言わざるをえません。

また、有酸素運動というとカロリー消費が高いイメージがありますがそれほどでも
ありません。

例えば、BMI22の人が10分間行った場合の、
有酸素運動と筋肉トレーニングでカロリー消費を比較して見ると、

有酸素運動では、「ゆっくり歩いた場合」のカロリー消費は23.1kcal、「早足」
で27.7kcalですが、筋肉トレーニングでは、「ダンベル運動をした場合」で55.4kcal。
じつは、ストレッチをするだけでも32.3kcalも消費されるのです。

軽い負荷での筋力トレーニングや適度なストレッチを行う方が、
有酸素運動よりも短時間でカロリーを消費できることが明らかになっています。

さらに、長時間の有酸素運動を続けていると「ストレスホルモン」が分泌されます。

このストレスホルモンはコルチゾルやコルチゾールなどと呼ばれ、分泌される
量によっては血圧や血糖レベルを高め免疫機能の低下や不妊をもたらすと
いわれています。

特に長時間の有酸素運動は避けるべきなのです。

riba.jpg

単品ダイエット(リンゴ、ゆで卵、グレープフルーツ、寒天、最近ではアイスクリーム
まで!!)や、極端なカロリー制限や断食などのダイエット方法は多くの栄養素が欠乏
して体に負担がかかり大変危険です。

もし、このページを読んでいるあなたがこれらの方法を実践しているなら、
今すぐに誤ったダイエット方法は中止してください。


無理な食事制限を行うと体は飢餓状態になります。

そして、少しのエネルギーで生命を維持できるように、と基礎代謝が下がり、栄養素の
吸収も良くなってしまいます。

その結果、少しの量を食べても太りやすくなっていくようになってしまうのです。

また、脂肪よりも先に筋肉や骨量が減ってゆき、ダイエットどころかどんどんリバウンド
しやすい体質になっていきます。

食べなければ一時的には痩せるでしょう。

単品ダイエットでも栄養不足で痩せることはあるかもしれません。

しかし、それらは単なる一時しのぎに過ぎません。

あなたのカラダは着実に太りやすく痩せにくい体質へ変貌していきます。

somosomo.jpg

では、いったいどういう方法が効果的なのか?

それをお話しする前に、あなたにお尋ねします。

あなたはダイエットをして痩せたいと思っているかと思います。

そもそも、なぜあなたは痩せたいのでしょうか?

体重計の数字だけ減っていればそれでよいのでしょうか?

ただ痩せることさえできればあなたの希望は叶うのでしょうか?


あなたにとって大切なのは体重の増減ではなく、見た目ではありませんか?

あなたが本当に望んでいるのは、
出るべきところは出ていて、引っこんでいるべきところはスッキリという、
女性らしい美しいプロポーションを手に入れることではありませんか?

それなのに実際には、誤ったダイエット情報や知識に振り回されて
効果的とは思えない長時間の有酸素運動や食事制限を繰り返しているのでは、
いつまでたっても理想のプロポーションに到達することはできません。

あなたが望むプロポーションになるためには
痩せたい部分をピンポイントで痩せさせる「部分やせの方法」を身につけ実行すれば
いいのです。


ただそれだけで

思い通りに自分の体をデザインして憧れのモデルのようなスタイルになることは可能に
なるのです。

「ただ、それだけってそんなに簡単にいうけど・・・」

という声が聞こえてきそうですが、部分やせの方法とは以下のたった3つのステップを
踏むだけです。

step1_20100227182549.jpg

あなたは自分が今どこを何cm痩せれば、あなた自身が一番美しく見えるか
ご存知ですか?

たとえば身長が何cmならウエストはいくつ、ヒップはいくつがよい、というように
あなたが一番美しく見えるプロポーションの黄金比率というものがあります。

本編で具体的な数値の簡単な計算方法をお伝えしますが、
これを知ることにより、あなたは今自分が何をすべきかをしっかり理解する
ことができます。

step2_20100227182653.jpg

引き締めなければいけない部分をピンポイントで痩せさせるための独自の
エクササイズです。

どなたの家庭にもある簡単なものを使って楽しくカラダをデザインしていきます。

1日10分と言いましたが、痩せたい部位によってはほんの数分で終了してしまいます。

筋肉をつけてムキムキにすることが目的ではありませんので、負荷も軽く楽に
続けられるでしょう。

簡単で効果は絶大です。14日続ければあなたもその効果に目を見張ることでしょう。

step3_20100227182744.jpg

何も食べない、などのダイエットがどんどん太る体質を作る、ということはすでに
お話したとおりです。

実際は食べることをしなければダイエットの成功はあり得ません。

でもなんでも食べていい、なんていいわけではありません。

「痩せるための食事の摂り方」というものが存在するのです。

それが食事の黄金比率と呼ばれるものです。

これを守ることで、あなたはカラダの内側から痩せる体質になっていきます。

プログラム内では具体的な14日間のメニューとレシピを紹介して、その通りに
するだけで最適な食事ができるようになっています。

この3つのポイントは、ダイエットやカラダをデザインする、という面において
必ず避けて通ることはできない基本的で絶対不可欠なものなのですが、

このことについてきちんと触れているダイエット方法はほとんど見受けられません。

世間一般の「これだけ食べれば痩せる!」「何もしないで痩せる!」
「誰でもモデルみたいになれる!」と言っているだけの中途半端なダイエット商法
には決して騙されないで下さい。

運動と食事。

この両方について言及していないダイエット方法は一時的な効果があっても、実際は
不完全なものと言えるでしょう。

ぜひダイエットの本質、痩せるためのカラダの仕組みを理解し、あなたの美と健康に
とって最適なダイエットをしてください。

今回私が公開する部分やせで理想のプロポーションを実現するためのプログラムは、

・部分やせダイエット理論編

・画像を豊富に使った痩せたい部位ごとのエクササイズ解説編

・黄金比率による食事メニュー&レシピ(自炊編14日間、外食編6日間)


という,

3つのテキストマニュアルと

エクササイズを実際に田中自身がモデルを使って解説したDVD。

この2つがセットになっています。

そのマニュアルの一部を紹介します。【続きを読む】



痩せたい部分を部分やせ!田中良の黄金プロポーションダイエット

人気ブログランキングへ
便秘スッキリ、すっぴんスリム美人

~便秘スッキリ、すっぴんスタイル美人~

jyoseigazou202.png

このようなお話をしたらあなたは信じてくれますか?
でも本当の話なのです。

浣腸をしてもスッキリ出なかったわたしの便秘が
わずか三日で改善したのです。

ずっと便秘で苦しんできたあなたに・・・・

私が便秘を克服できたある物と
3分で腸が動き始める秘密の方法をお話します・・・

ある出来事のおかげで私は便秘が解消しただけでなく、
お肌もすべすべになったのです。

たったの72時間であなたに笑顔がもどります・・・

はじめまして  荻野 共美子と申します。

私はずっと便秘に苦しめられてきました。

浣腸をしても効果がなく、お腹が張って苦しくて、
突然襲ってくる痛みにも耐えるしかありませんでした。

便意を感じてトイレへ行っても、カチカチになった便は出ようとはせず、
医療用の手袋をして便をかき出した事もあったのです。

排便のたびに出血をし、そのために痔にもなりました。
そんな私がどのように便秘を解消したのでしょうか?

あなたの腸は大丈夫ですか??

便秘チェックリスト

 □ 薬を飲まないと便がでない

 □ 排便の後も残留感がある

 □ いきまないと便がでない

 □ お腹が張っている

 □ 便臭がある

 □ オナラが臭う

 □ 体臭・口臭がある

 □ ダイエットがうまくいかない

 □ 下腹だけぽっこり出ている

 □ 冷え性である

如何でしょうか?
チェックリストに二つ以上あてはまる項目があった方は要注意です。

便秘は病気ではないからとそのままにしておくと、思わぬ不調がでてきます。

私は便秘のほかにひどい乾燥肌で悩んでいました。

まだタルミはありませんでしたが、年のわりには目の周りに
細かい乾燥皺が無数にあって、口の悪い知人から
「本当にひどいカラスの足跡ね」なんて言われていました。

美容整形でリフトアップする勇気もないし、このままいくと
ますます皺が深くなって行くんだろうなあ・・と憂鬱でした。

今はその原因が便秘(腸)にある事が理解できるのですが、
当時は化粧品も保湿効果の高いものを使っているのに・・・
なんて思っていたのです。

二人のドクターとの出会いと便秘の真の理由

私は医者ではありませんが、身内にも家族にも医者がいますので
いろんなドクターと知り合う機会は多いと思います。

ある時、美容関係のドクターにお会いしたときに、
便秘の事は言わずに「すごい乾燥肌なんです」と言うと、
彼女が「水不足の肌ね。お水はどれくらい取っている?」と言ったのです。

「お水を飲む習慣はないんです。
お紅茶やコーヒーはけっこう呑むんですけれど・・」と答えた私に
「お水で取るのが大事なのよ。できれば一日2Lは飲んでほしいわね。
血液も濁るし、便秘になってお肌にも悪いわよ」と。

びっくりしました。

「乾燥肌の原因は便秘なの? でもお水を2Lってそんなに
飲めるわけないし・・・」

今でこそお水の重要性はわかりますが、
その当時は反対に生水は飲むべきではないと思っていたのです。

もう一人のドクターは栄養学の専門の方です。

最初は私も一時的にならと便秘薬をのんでいたのですが、
飲まないと出ないし、薬の弊害もわかっていましたので、薬を飲むのは
控えていました。

そうしましたら、便秘がだんだん酷くなって、
家人に「便秘薬に代わるものってないのかな?」と聞きましたら、
「○○先生が詳しいから聞いてみれば」といわれて、
先生にお会いし、色々と教えて頂いたのです。

ビートファイバーとサイリウムの名前もその時に聞きました。

お水の飲み方や、どのような物を食べればいいのか、
そして同じ物を食べても食べ方によってちがってくる事も。

ここで美容関係のドクターと栄養学専門のドクターのはなしが
繋がったのです。

とにかくやってみよう

自分でも色んな本を読み漁りました。
家にあった医学書から文献・栄養学の本まで・・・。

中には腸内に残留物がこびりついた写真もあって、
それを見た時は
「詰まった下水管と同じだ。こんな状態では色んな病気が発生して
当たり前だわ」と思ったものです。

詰まった下水管なんて不衛生極まりないですよね。

腸も同じです。

汚いまま放置された腸は本来の働きをしなくなるのです。
それどころか、様々な不調や病気の源になります。

その横には健康なキレイな腸の写真もあって
あまりのその違いに驚いたのを覚えています。

栄養は腸にある腸管から吸収されるのです。
汚い腸から吸収されたらどうなるのでしょう?

汚い腸からは毒素も一緒に吸収されてしまうのです。

「便秘をほうって置くとこんなふうになるんだ」
「まず、腸をキレイにして、便秘を治さなくっちゃ」

○○先生の話にヒントをもらって、色々と試してみました。

お水から始まって、食事の内容も変わりました。
食べるときも、
「まず、○○から食べるのだった」

ちょっとでも便秘気味になった時は
「○○をやっておこう」
というように・・・・。

私だけじゃなかった!

しばらくすると、
「ねえ、化粧品変えたの?」とか
「顔が明るくなったよね」と言われるようになりました。

私が
「前と同じだけど、便秘が治ったからかな」というと
「エーッ、私もそうなの。どうやったの?」って・・・。

知り合いを通じて直接は面識のない方にも聞かれたりしました。

医療関係者とわかっていますので、
聞く方も聞きやすかったのかも知れませんが・・・。

「便秘の人ってけっこう多いんだ」と改めてびっくりしました。

それに女性はほとんどの人が美容に関心があるので、
小皺が無くなった・・
なんて事にはとても興味があるのですね。

多くの方にお話しました。

私の周りの便秘の人は早い人は二日目で、
遅い人でも一週間くらいで改善の兆しが現れました。

便秘も解消しましたが、
うれしい副効用もありました。

「時々あった頭痛がこの頃なくなった」
「体重が2.5kg減ったの」

「お腹の張りがなくなって、ウェストが4cm細くなった」

「吹き出物が出なくなった」

「洗顔の時、自分でもうっとりするくらいスベスベなの」

やっぱり腸って大事なのですね。

体の外だけでもこれだけ変わって来るのですから、
体の内側への影響はもっと大きいのではないでしょうか?

「整腸を行わなければ、健康の回復などあり得ない」
と言っているアメリカの医学博士もいるほどですから。

もう悩まなくていいんだ

私は今はもう便秘に関しては全く心配はありません。

毎日スッキリ排便がありますし、
少しでもおかしいなと感じたときは、
食物繊維を補ったり、○○をするので
いつでも快調です。

スタイルも昔のままですし、「年齢不詳」でとおっているのです(笑)

先日もこんな事がありました。
8年ぶりで昔のお友達に会う事になったのです。

電話で話している時に、
「楽しみね~、すぐわかるかな?」と言うと
「全然変わってないわよ。すぐに分かると思うわ。
 でもやっぱり年は隠せないわね」
とそんな会話をしました。

当日、電話のように昔のイメージ通りの彼女がいました。
相変わらず綺麗でしたが、目の周りには前の私のように
小皺が出来ていて、少し老けた印象がありました。

その彼女が私を見るなり、
「なんで皺がないの?昔はもっとあったじゃない?」
と言うのです。

その日も便秘の話と腸をキレイにする話で盛り上がりました。

彼女も
「そんな事、考えたことも無かったわ。
 でも目の前に証人がいるんだから、私もやってみるわ」
と言いました。

今度彼女に会うのをとても楽しみにしているのです。

あなたにもこの喜びを知ってほしい

便秘で苦しんでいらっしゃる方は大変に多いと思います。

かつての私がそうだったように、
あなたも

>トイレへ行ってもスッキリしない不快感を感じながら
 毎日を過ごしているのではありませんか?

>大腸がんになったらどうしようと心配していませんか?

>急に来る腹痛に怯えていませんか?

>腰が重くて腰痛があるのではないですか?

>下腹だけぽっこり出て恥ずかしい思いをしていませんか?

大丈夫です。

便秘が解消すれば、これらの症状も改善します。

そして

> いきまなくてもスルリと便が出るようになります

> スリムになってスタイルが良くなります

> 口臭・体臭がなくなります

> 便臭・オナラの臭いがなくなります

> 肌がきれいになります

> 冷え性・肩こりがよくなります

> アレルギーが改善します

> 血液がきれいになります

あなたにも是非便秘を解消して、
爽やかな毎日を送って頂きたいと思います。

もうぽっこりお腹を気にすることはありません。
水着だって大丈夫。
長目のトップスでお腹を隠す必要もないのです。
気分も明るくなって、物事に積極的になれます。

この爽快感をぜひ体験して下さい。

このマニュアルでお話していること

1 :毎日行ってほしい朝の4ステップ

   これだけでほとんどの人は便秘が改善します。
   特別な時間はほとんど必要ありません。

2 :お水を取るのは便秘の基本

   でも正しい取り方はわかっていますか?

3 :腸をキレイにするために必要な○○

   その取り方・食事の仕方

4 :忙しくて運動が出来ない

   そのような方はこれで解決
   他事をしながらでも簡単に出来て、腸が動き出す方法

5 :いつも快便体質でいるために

   ちょっとでも不調を感じたら○○で腸をリセット

6 :気をつけたい生活習慣

   いつも何気なく取っている○○や○○
   これに変えるだけで腸が元気になります

これは私が○○先生に聞いた話、
医学書や文献などの書籍、
その知識から自分で実際にやってみて効果があった方法です。

この便秘を解消してキレイを手に入れる方法をマニュアルにしました。

これをPDFという電子書籍にまとめました。
ダウンロードするとあなたのパソコン上で
いつでも見ることが出来ます。

この電子書籍(PDF)のタイトルは

「便秘スッキリ、すっぴんスタイル美人」です。
【続きを読む】

便秘スッキリ、すっぴんスリム美人

人気ブログランキングへ
痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法

main1.jpg

ダイエットは、すればするほど

あなたを太りやすい身体にしていきます!


どんなダイエットでも共通して言えること、それは摂取カロリーを控えることです。

もちろんそれは間違ったことではありません。

摂取したカロリーよりも消費するカロリーの方が多ければ痩せるというのは、栄養士や医者、
学者でも異論を唱える人はいないでしょう。

しかし摂取カロリーを少なくすると身体が勝手に調節して、消費カロリーを減らして
しまいます。

だからダイエットをしても痩せるのは最初のうちだけで、しばらくすると食事を減らし
ても痩せなくなってきます。

このような状態では痩せないどころか、摂取したエネルギーはどんどん脂肪として
貯め込まれてしまいます。しかも脳や身体が働くのに必要なエネルギーまでどんどん
貯め込んでしまうため、すぐに疲れたり、だるかったり、めんどくさかったりします。

頭や身体を働かせてカロリーを消費しないようにしているからです。

このような状態で脳はエネルギーが足りていないと勘違いして、エネルギーを補充
しようとします。

ダイエットをしている人に限って甘いものやカロリーの高いものが食べたくなるのは
このためです。

ダイエットをすればするほど太るというのはこういうことです。

あなたはこうしたダイエットによる悪循環に陥って、太る身体になっていませんか? 
 
あなたは大丈夫ですか?

太りやすい身体のチェックリスト

 
チェック あまり食べていないのに太る
 
チェック いろいろなダイエットにトライしたけどあまり効果がない
 
チェック 痩せてもすぐにリバウンドしてしまう
 
チェック 机の引き出しの中にはチョコレートや飴が常備してある
 
チェック 便秘がち
 
チェック すぐに疲れる、やる気が出ない
 
食事を減らしても痩せない、でもダイエットを止めればリバウンドしてしまう・・・

まるで出口の見えない迷路のようですが、いったいどうすればいいのでしょうか?

簡単です。

痩せてリバウンドもしない身体が欲しければ、たくさん食べればいいんです。

え、でもたくさん食べたら太るんじゃないですか?

いえ、たくさん食べて痩せる方法があるんです。【続きを読む】

main2.jpg

実は多くの痩せの大食いが太らない理由は

太らない体質だからではないのです!

 
バイキングなどに行くと「まだ食べるの?」って人いますよね?

そういう人に限って痩せていて、ダイエットなんかしたこともありません。

羨ましいですよね。

いくら食べても太らない人ってどんな身体をしているのでしょう?

もちろん中にはテレビの大食い選手権に出てくるような、体質的に「違う人」もいます。

でもそれ以外の多くの痩せの大食いの人は、身体的にはあなたと変わりません。

健康診断の結果を見て、お医者さんが「あなたは太りやすい体質ですね。」とか
「あなたは痩せの大食いですね。」なんて言いませんよね?

そんなことは診断結果に出てこないからです。

つまり太りやすい人と太りにくい人とは身体的にはそれほど違わないということです。

「生活習慣病」という言葉からもわかる通り、医学的には、太る原因は体質ではなく
生活習慣だと考えられているのです。

だからその方法さえ知っていれば、あなただって「そんなに食べるの?」と言われる
ぐらい食べても、スリムな身体でいられるようになることは可能なのです。

ほとんどの人は「痩せの大食い」という言葉から、「痩せてるのにたくさん食べる」と
思ってしまいますが、実は「たくさん食べるから痩せている」なのです。

もちろん太っている人が食べたいだけ食べていたら太ってしまいますが、実は太っている
人だけが知らない、食べても太らない食べ方があるのです。

太っている人がその方法を実践すれば、食べても太らないどころかダイエットなどしなく
ても、どんどん痩せていくはずです。【続きを読む】

title1_20100227113336.jpg

     

痩せの大食いに学んだ 食べても太らない方法

人気ブログランキングへ
通わず自宅でできる“効果的な禁煙”【リラックス禁煙法】

top-H5.jpg

もし、あなたが効果的な禁煙方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立ちます。

なぜなら、代用品を使用したり、つらい我慢を一切せずに、
あなたをタバコから解放させる「ある方法」をお伝えするからです。

「そんな簡単に禁煙できるはずがないよ」と、
信じない人たちは笑っていました。
しかし実際に禁煙成功者が続出し始めたとき・・・

なぜ、何度も禁煙に失敗し続けてきた多くのヘビースモーカー達が、
意志とは関係なくカンタンに禁煙することができたのでしょうか?

もし、あなたがタバコをやめたいと思っているのであれば、
5分間だけ時間をとって、この手紙をお読みください。

現在いろいろな方法での禁煙方法が世の中にありますが、
そのような禁煙方法では、本当の意味での禁煙に成功するのはとても難しいんです。

確かに一時的にタバコをやめることができるかもしれませんが、
結局またタバコを吸いたいと思ってしまい、
元の喫煙者に戻ってしまうのです。

しかし、私のお話する『ある方法』を知れば、
あなたが難しいと悩んでいたはずの禁煙が、
今までとは比べ物にならないくらい上手くいくようになります。

それは、お金をかけて通わなければならない方法ではありません。

それは、「意志を強く持とう」とか
「気合いで我慢しよう」といったものではありません。

それは一時的に禁煙できるけど、
半年もしたらすっかり忘れて元の自分に戻っているような
“薬”ではありません。

それはあなたが思っている以上に効果を発揮する
もっと効果的な禁煙方法です。

意志が弱い人でも、あっさりとタバコをやめることができる
非常識な禁煙方法をつつみ隠さず初公開します。

申し遅れました。

禁煙カウンセラーの
中村 幸也と申します。

私は、禁煙カウンセラーとして日々、多くの喫煙者と接しております。
もしかしたら禁煙外来の医師よりも密に喫煙者と接するのが
禁煙カウンセラーという仕事なのかもしれません。

私は、今まで数多くの喫煙者の禁煙のお手伝いをしてきました。

現在では、禁煙、ダイエット、ビジネス、恋愛などあらゆるカウンセリングを行っており、
禁煙できずに悩んでいる多くの人たちを禁煙に成功させてきたという実績があります。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

それは“禁煙”できない人があまりにも多いから

そしてその人たちにその方法を教え、タバコから解放されて、
素晴らしい人生を送って頂く為です。

「でも、今まで色んな方法を試して何度も禁煙に挑戦したけど、
結局タバコをやめることができなかったし・・・」


という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

いま禁煙に成功されている何千人もの人が、 自分にはムリだと思っていました。

もしかしてあなたは、下記のような禁煙法をしていませんか?

  ※  ひたすら我慢して禁煙する
  ※  意志を強く持って禁煙する
  ※  とにかく代用品や禁煙グッズでごまかし続ける

もし、あなたがこの中の1つでも当てはまるなら要注意です。

非常に残念なお話ですが、
このような方法で禁煙しようとしている人は、みんな失敗しています。
そしてこのような方法で禁煙するのは誰かに聞いたからだというのです・・・

しかし、実際には禁煙することができなくて私のところに相談にくるのです。

私は今までに数え切れないほどのタバコに関する悩みを解決し、
多くのクライアントさんの禁煙を成功させてきました。

「今まで散々禁煙してきたけど、
意志が弱いと結局ムリなんじゃないの!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
今までタバコをやめる事ができなかった人たちが喫煙地獄から抜け出して、
スッキリと禁煙に成功する、その方法を今から全てお伝えします!

禁煙できない・・・

私は偉そうに、

「17年間タバコの問題と関わり、
独自のカウンセリングで
多くの禁煙成功者を出している」


なんて言っていますが、

実は正直に本当のことを言うと、
私こそ意志が弱く何年も禁煙できずにいたヘビースモーカーだったのです。

まだ10代の時、初めてタバコに手をだしてしまった私も、
最初は「やめようと思えば、いつでもタバコなんてやめられる」
と気楽に考えていました。

しかし、現実は・・・

ただひたすら気合いで我慢する禁煙にも挑戦しました。
アメやガムを食べて、口寂しさを紛らわしました。
ニコチンを含むガムやパッチも試しました。
禁煙できるという本も読みました。
吸いたくなると15秒我慢するという方法も試しました。

巷に出回っている禁煙方法は、ほとんど試したと思います。

しかし結果は・・・
全く禁煙できませんでした。

「なんとかしてタバコをやめたい・・・」

「・・・禁煙してタバコから解放されたい」


そんな気持ちも三日持てばいいほうで・・・

恥ずかしながら私自身も意志の弱い人間ですし、
我慢強くもありません。

禁煙治療に通うことも考えましたが、

何かもっと効果的な方法はないかと、
実際に禁煙した人たちの話を聞いてみても、
「意志を強く持て」とか「我慢してれば吸いたくなくなる」
「本数を減らしていくといい」と実行不可能な方法ばかりでした。

何度挑戦しても禁煙できずにいた私は次第にあきらめかけていました。

そんな自分を断ち切ろうとニコチン置換療法を試しても失敗・・・

「どうすればタバコをやめることができるのか?
やっぱり強い意志がないと禁煙はできないのか・・・」


ついに見つけた!
意志とは関係なく成功する
本物の禁煙方法を・・・


そしてそれから・・・実は何度も禁煙に挑戦し続けてきたのですが、
私は拍子抜けするほどカンタンにタバコをやめることに成功し、
禁煙に成功してからもタバコが吸いたいという気持ちに襲われることがなくなったのです。

失敗するたび意志が弱いと落ち込んでいた私は、
あれだけやめたくてもやめる事ができなかったタバコを
スパッとカンタンにやめる事ができたのです。

なぜ、意志が弱く禁煙しても三日坊主だった私が、
いともカンタンにタバコから解放され、
真の禁煙者となれたのでしょうか?

催眠療法は受けていませんし、お金のかかる治療などもしていません。

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです

何十年とタバコがやめることができず悩んできて、
実際に禁煙してからもタバコについて研究し続けてきましたが、
その法則を発見した瞬間には「これだ」と飛び上がったことを今でも覚えています。

わたしには確信がありました。
「これなら、誰にでも意志の弱さと関係なくカンタンに禁煙することが可能になるぞ!」

この禁煙方法は多分、 日本国内では、ほとんど知られていない方法 だと思います。
わたしには確かな自信がありました。
「この方法なら代用品も必要なく、意志も関係ないから確実にタバコから解放される」

それからも私は研究に研究を重ね、
試行錯誤の末、発見したカンタンな禁煙の法則です。

その法則を実践しただけなんです。

「法則を実践するだけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を知り実践するだけで、
あれだけ苦労してもやめる事ができなかったタバコを
いともカンタンにやめることができたのです。

禁煙してからもタバコが吸いたいと思う事がなくなり、
この法則こそ本物の禁煙方法だとさらに確信することができたのです。
そして禁煙できずに悩んでいる人たちに、
実際にその方法を試してもらうことにしたのです。

もちろんこの人たちのほとんどが「意志が弱くて禁煙できない・・・」と
何度も禁煙に挫折して悩んでいた人たちです。
代用品などは一切使用していません。

つまり、禁煙するのに
「意志の弱さ・我慢強さ・精神力」など
一切関係ないということを証明できたのです。


その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと禁煙に失敗してしまうたびに

「今度こそ・・・なんとしてでも禁煙してみせる!」

と何度も後悔し、頑張っておられると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよくわかります。

そして色々悩んで、禁煙について本を読んだり、色んな方法を試そうと考えたと思います。

だからこそあなたに、禁煙に成功する法則の全てをお伝えします。

なぜなら、本当はやめたいはずのタバコにこれ以上縛られたり、
禁煙に失敗してしまうたびに自信をなくしてしまうのは辛いだけじゃないですか。

禁煙に成功した方たちは、

「タバコから解放された!」
「体の調子が良くなった!」


と自分に自信が持てるようにもなって、
とっても喜んでくれました。

それをあなたにも実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。【続きを読む】

通わず自宅でできる“効果的な禁煙”【リラックス禁煙法】

人気ブログランキングへ
WS000084.jpg


        たった1本を吸うだけで・・・・・・

 あなたの命が5分30秒縮まることを知ってましたか?

【全額返金保証】狂速のパーフェクト禁煙法~
1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!
たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法


 本商材は禁煙系ではダントツのトップですし、クレームも1件もございません。

 また、45日返金保障も、大幅にUPして100日返金保障に変更されました。
 ということは内容には問題なし、おすすめです。

 それに伴い、2段階の値上げをしていくことが決定しました。

 まずは12月1日が第一弾です。

 次に年末いっぱいでの値上げを予定しております。
 今が一番の購入チャンスです。

これは正真正銘の実話です。

その昔片思いしていたA子ちゃん(昔と変わらずキレイ)に、禁煙法を
尋ねられたときのこと。

A子「久しぶり。あっ、タバコないならあげるよ?」

私 「あれ?A子ちゃん、煙草すうんだ?実は俺、やめちゃったんだよ」

A子「ええーーーー?私もやめたいんだけど、意思が弱いから無理なんだよね・・・
 ってあれ?あなたも意思弱かったよね!」

私 「ずばり言うなよ(涙)」

A子「ぷはーーーっ。どう?吸いたくならない?」

私 「(性格悪いなコイツ・・・)全然(キッパリ)!」

「ちょっと!どういうことなの?いい加減教えてよ!!」

昔好きだった子なので、ついついほだされてしまい、
我慢しないでカンタンにできる禁煙法をメールや電話で教えてあげました。

そして・・・彼女は見事、禁煙に成功したのです。

・我慢することなく、

・お金を一切かけず、

・しかもみるみる痩せながら・・・!


後日。
彼女から届いた「結婚しましたハガキ」には感謝の一文が添えられてましたとさ。

う~ん切ない(笑)

はじめまして、楠遊生と申します。

現在、ダイエットのコンサルティングと同時に、禁煙のコンサルティングも
手がけています。
おかげさまで、独自のカウンセリングはマスコミでも取り上げられ、
2000人近くのクライアントを抱えております。芸能人にもカウンセリング
を行なえるほどになりました。

このサイトを立ち上げた目的は簡単です。

煙草をやめたい人の手助けをすること

煙草の無意味さに気づいていない人に、煙草には一利もないことを伝えること

煙草から開放された喜びを味わってもらうこと

そして、何より伝えたいこと。

それは、
・喫煙は重大な病気であるから、今すぐ治療すべきであること
・禁煙はきわめてカンタンに出来てしまうこと
・実は、禁煙とダイエットは両立できること

たったこれだけです。

「これだけって言われても、禁煙できる自信ないんだけど・・・」

あなたがそう思われるのも不思議なことではありません。

ですが・・・

実は、禁煙に成功することは、とってもカンタンなことです。
実は、痩せながら禁煙することは、とってもカンタンなことです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・

禁煙は続かない、そう思っていませんか?

禁煙はストレスがたまる、そう思っていませんか?

いいえ、決してそうではありません。

やり方が間違っているからなのです。

ただの我慢でしかないからなのです。

私の禁煙法はストレスゼロだから、カンタンに禁煙できてしまいます。

我慢していないため、禁煙していることに気づかないほどです。

しかも禁煙グッズやニコチンガムなど、これまで浪費していたお金は
一切かかりません。

「ウソだ詐欺だいい加減にしろ!」
【続きを読む】

【全額返金保証】狂速のパーフェクト禁煙法~
1日3箱のヘビースモーカーも我慢しないで禁煙できた!
たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法


人気ブログランキングへ
禁煙ブタからの脱出 奇跡の”禁煙”プラス”ダイエット”法、
これで痩せながら禁煙成功!禁断症状も感じないで楽々成功です。


    File1.gif


◇禁煙してはブタになり
ブタになっては喫煙
そして・・・また

◇禁煙してはブタになり
ブタになっては喫煙

あ~あ、いつまで繰り返すのでしょう!

禁煙とダイエット
いったいどちらが大事なんだ?
   
どちらか選びなさい!
ムリ!むり!無理!
どっちも大事に決まってるでしょ!!   

20年以上、1日に2箱も吸っていたヘビースモーカーが
禁断症状もなく、しかも痩せながらタバコをやめました。

信じられないかもしれませんが、
”禁煙”と”ダイエット”が禁断症状を感じないで
同時にできる夢のような方法が、実は存在したのです。

その方法をあなたに、伝授いたします。

・体に悪いから、できれば、タバコをやめたい。

・ストレスで太るのが怖い。

・禁断症状に耐えられそうにない。

そう思っているあなたなら、読み進んで下さい。
必ず、お役に立ちます。

「意志、弱いし・・・」 「禁断症状が怖いし・・・」 「ストレス溜まって、食べ過ぎるし・・・」
「タバコはやめたいけど、私にはとてもムリ・・・」

そんなあなたにも、できます!!

実は、方法さえ分かれば禁煙は簡単に成功します。

 「それが分かれば誰も苦労しないよ」・・ですね。

理由は単純です。
この方法を実践すれば、タバコを吸う気にならないからです。

もちろん、太る心配のないあなたも、禁煙だけを
禁断症状なしに、成功することもできます。

・禁断症状を感じないまま

・道具も使わずに

・太ることなく

こんにちは。

私が、この禁煙ブタからの脱出 奇跡の禁煙プラスダイエットのホームページを
立ち上げた理由は・・・。

何度も、何度も禁煙にチャレンジしたけれども結局、
うまくいかなかった あなた。

せっかく、禁煙が数ヶ月間できたのに、太ってきたので
また、タバコを吸ってしまった あなた。

それでも本気にやめたいと思っている あなたに・・・。
 
 1.正しい禁煙方法であなたを導き、楽しみながらタバコをやめてもらうこと。

 2.禁煙して太る心配から、あなたを解放すること。

 3.精神的、肉体的に充実し、仕事やプライベートに意欲的になってもらうこと。

そう、なって欲しい思ったからです。

3年ほど前までは、私も1日2箱以上吸う、ヘビースモーカーでした。

35歳を過ぎる頃から、もともと呼吸器官の弱かった私は、タバコを吸うたびに息苦しく、
咳き込むことが多くなりました。

その頃、ある資格試験にチャレンジしており、仕事と勉強を両立する必要があり、
かなりムリをしていました。

また、ストレスも増えてそれに伴い、一日の本数も日増しに多くなっていきました。

カゼ引きを悪化させ試験直前に、とうとう肺炎になってしまいました。

当然試験も受けられず、それまでの苦労もパーです。

この時は、さすがに落ち込みました。

タバコを何とかやめようと、ちまたの禁煙法に手当たり次第に取り組みました。

1.ヤニ取り用パイプを吸う。
  フィルターでヤニを取り去り、ニコチン・タールを軽くしてタバコ依存を減らす方法ですが、
  私はかえって吸う本数が増えてしまいました

2.禁煙飴をなめる。
  漢方の薬草が処法されていて、確かに飴をなめると気分が悪くなり、吸う気は
  失せましたが、飴そのものがまずくて続きませんでした。

3.メントール味のタブレットを食べる。
  少し吸う本数が減った程度で、あまり効果がありませんでした。

4.水を大量に飲む。
  これは効果がありました。1週間くらい禁煙できましたが、お腹の調子が悪くなって
  やめざるを得ませんでした。

5.冷水摩擦を行う。
  家にいる時はいいのですが、外に出かけている時は実行できませんよね。

6.毎日一本づつ本数を減らしていく。
  日に7~8本までは何とかできるのですが、次の日には40本に戻り、また日に
  1本づつ減らし・・・それを繰り返していただけです。

7.(吸った)つもりタバコで我慢する。
  せいぜい一日はごまかしが利きましたが、反動でもっと多くなりました。

8.禁煙の会にはいる。
  励まし合って1ヶ月位禁煙できましたが、他の人が吸ってしまうと、弱い自分も
  引きずられて、次第にフォーラムから足が遠のきました。

情けないことに、禁煙できた期間は長くて1ヶ月ほどでした。

そして、ニコチンガムを用いる「ニコチン代替療法」に行きつきました。

この療法は、体内のニコチン量を徐々に減らすことで、禁断症状(離脱症状)を
緩和しながら禁煙を行う方法で、比較的成功率が高いと言われています。

時間もなかったので、医者にはかからず、自己流で取り組みました。

タバコを吸うかわりにタバコを吸いたくなったら、1日7~8粒のニコチンガムを
かむというところから始めて、約3ヶ月間かけて0個にしました。

それからも何とか禁煙できましたが、お酒の量が増え、その後も口寂しさから、
普通のガムや飴を手放せない状態となりました。

そして、禁煙8ヶ月ほど経った頃、体重が異常に増えていることに気づきました。

禁煙前に65㎏であった体重が、禁煙後8ヶ月で

     なんと

体重:65㎏  78㎏

13㎏の増加!
      
そして、お酒を飲んだ時これ以上「ブタになりたくない!」という思いが、フツフツと
湧き出てきて・・・・・

ついにもらいタバコで一本吸ってしまったのでした。

次の日からは、以前と同じ1日2箱のペースに戻りました・・・・・
それからの落ち込みは、ひどいものでした。
意志の弱い、根性なしの私には、禁煙など到底不可能に思えて、悩みました。

しかし、「このままでは終わりたくない」と、タバコについての資料を読みあさりました。

そして、従来の禁煙法の共通点に気づきました。

それは
いずれも努力やガマンを強いる、ストレスの多い方法である。

このことが禁煙を難しくし、ストレス増加によって食べ過ぎで太るのだと。

そうだとすると、発想を180度変えて、

「楽しみながら禁煙できたら、きっと成功するだろうな」。

でも

「そもそもガマンしているのは、誰だろうか?」

「そうだ!、それは私の脳だ!」

目からウロコが落ちるとはこのことでしょうか。

この瞬間に、禁煙法のアイデアがヒラメキました。

そして自分で実践してみると、不思議なことにタバコを吸う気になりません。

これはいけると思い、何度か方法をやり直して創りあげて行きました。

さらに、努力とガマンを強いることでは”ダイエット”でも同じことだと思い、応用法を
考案し、ついに”禁煙”と”ダイエット”の2つを結びつけることに成功しました。

その後、周りの男女、約10人にモニターになってもらい、意見を聞きながら
改良を加えて行きました。

試して頂いた方の約7割の方が6ヶ月以上、禁煙できて今も継続中で、しかも、
その中の約半数が数キロのダイエットにも成功したのです。

この実績から成功率の高い方法であると、確信しています。

もちろん、私の行った自己流の「ニコチン代替療法」ではなく、医師の指導のもとに
計画的に行う禁煙外来は、その人その人に合う処方を施してくれるので、禁煙を
成功させる可能性が一番高いと思います。

しかし、忙しくて時間のあまり取れない方や、お金をかけずに禁煙にチャレンジして
みたい方は、まず、私の考案したマニュアルを試してみてください。
【詳しくは】

禁煙ブタからの脱出 奇跡の”禁煙”プラス”ダイエット”法、
これで痩せながら禁煙成功!禁断症状も感じないで楽々成功です。


人気ブログランキングへ
newimage2.gif

禁煙は喫煙者が一時的に止める事?

喫煙を止めるとは非喫煙者に成る事?

24年間で44万本を吸い続けた私が

タバコ嫌いに成った方法を教えます。

禁煙だからやめられない!健康回復禁煙方実践ブートキャンプ!

『いいかげんにしてくれ!!』

『高額の禁煙サークルや禁煙グッツにお金かけているのに禁煙できないって
どういうことだ!!』

『禁煙どころか、リバウンドしてタバコを吸う量が増えたじゃない!!』

これは、以前の私の叫び声です。いや、私だけの叫びではありませんよね!!

現在禁煙で悩んでいるみなさんの叫び声です!!

『もう何も信用できない!』

そう思った私は独自の合理的な禁煙方法を考えて実践してみました。

すると・・・・・・

友人 『須田さん、みんながタバコ吸っていても平気なの?禁煙中なんでしょう?』

私  『ええ、タバコが嫌いに成ったから大丈夫です!タバコ欲しくは無いですよ♪』

友人 『何か特別な薬とか飲んでいるの?』

私   『いや、薬は怖いから嫌いなのであまり・・・・』

友人 『ねえどうやってタバコ嫌いになったの教えてよ!!』

実は、禁煙でリバウンドすることなくタバコがやめる事はとっても簡単なことなのです。

事実、巷にあふれる禁煙方法や禁煙グッヅで失敗した私が禁煙に成功しました!

さらには1年後にはタバコ嫌い?と言われていました・・・・

はじめまして、禁煙成功は当然!

非喫煙者の中のタバコ嫌いに成る!

禁煙とは喫煙者の中の一時的に止めること

二度と吸いたく無くなる非喫煙者の中のタバコ嫌いに戻す為の集まり

『煙草をやめる人の会』の須田と申します。

独自の禁煙法を生み出し、現在も沢山の方にアドバイスしています。

このサイトを立ち上げた理由は簡単です。

禁煙マニュアルで簡単タバコをやめる法を伝授すること

 なによりも、実際にタバコをやめて頂くこと

 非喫煙者の中のタバコ嫌いに成って頂き

 二度とタバコを吸わない人に成って頂くこと

たったこれだけ!

簡単なことです!

「いや、簡単に言うけどさあ。それができなくてこまっているんだよ!!」

あなたがそう思うのも無理はありませんね。私もそう思っていましたから・・・・・・

☆私も最初から禁煙に成功したわけではありません。

テレビで『新しい禁煙特集』が紹介されるたびに流行の禁煙を実践、そして失敗・・・

まあ、マスコミにいいように踊らされていました。

次に行ったのは、『禁煙○イポ、ならいくらでも吸っていい』脅威の禁煙グッツ!

さらには、禁煙○ッチを貼るだけで禁煙できるという禁煙法を実践しましたね・・・・・

結果はどうだったのか・・・・・・

確かに、禁煙は出来ました。いや、正確に言うと別な依存症に成った感じですか!

同じ依存をするなら好きなタバコにと。。。。。。

そして、見事にリバウンドして元の本数よりも多くなってしまったのです(涙)

なんと1日1箱増えました!!

一時的には1日4箱近く吸っていました。

高額のお金を投資して禁煙どころか喫煙本数が1箱も増えたのですから、あきれて
ものが言えません。

禁煙本を読みあさり必死でタバコをやめる努力をしました。

しかし、どれも同じようなことが書いてあるだけです。

さらには、どう考えても禁煙ができないダメな箇所があるのです!!

そしてついに、どれもこれも禁煙できない、リバウンドしてしまう共通点を見つけて
しまった のです!

あなたも感じたことがあるのではないでしょうか?

禁煙本などには、禁煙できるメカニズムの秘密は書いてあっても何時まで経っても
喫煙者側から見た我慢!

タバコ好きな喫煙者側に居たら禁断症状が無くなるまでの長い我慢です。

此れでは精神的我慢の出来る人しか成功しないのです。

そこで何処にも書かれていない独自の、健康な体に回復しながら

タバコ嫌いに成る合理的方法を編み出してやろうと考え実行しました。

このサイトでお教えする禁煙法!

この方法こそが、合理的に健康を回復しながら禁煙ができる

『非喫煙者の中のタバコ嫌いに成る』マニュアルなのです。

独自に編み出したこの方法で私がどうなったのか・・・・・・

はい、6ヶ月で禁煙出来たことを確信しました♪

1年後の頃にはもちろんタバコ嫌いに成っていました。

そうです。タバコ嫌いに成ってしまえばもう禁煙をする事は無いのです。

ですから当然リバウンドもありません!

しかし、『よく他の禁煙bookで3日でとか1週間で禁煙できますと書いてありますので』

6ヶ月は長いなという欲張りな方もでてくるかもしれませんね。

『6ヶ月で禁煙成功!』という書き方をしたのには訳があります。

☆禁煙を急激に実践することでニコチン離脱症状(禁断症状)を起こすことが

確認されています。・・・・

この禁煙法はニコチン離脱症状を起こさないように、

必ず健康の回復を並行しながら禁煙を継続させていく方法です。

禁煙についてよく勉強されている方はご存知でしょうが、これは医学的にも証明
されていることです!

ですから短時間で成功すると書いてある禁煙方法はリバウンドが付き物なのです。

そこで、健康に加速度を付けて改善させながら禁煙する事で禁断症状が出ないように
調整したのです!!

禁煙をすることができないと悩む方がほとんどの中で禁断症状を考えて注意している
のですから・・・

この禁煙法はどの禁煙本を読みあさっても書かれていない方法なので、驚くのも
当たり前ですね!

いままでの一般的な禁煙の手法ってどんな感じでしたか?少し思い出して
みてください・・・・・・・

 ただひたすら精神的我慢!

 タバコの代わりに銜える禁煙パ○ポ

 禁煙ガム

 禁煙マラソン

 禁煙○ッチ

 禁煙セラピー

まあ、こんな感じではないでしょうか?

これらの常識はすべて捨ててもらって結構です!!

え?捨てられないって?

では、 次々に新しい禁煙商品がでてくるのはなぜでしょうか?

答えは簡単ですね。

それではタバコをやめることができないからです!

○○をするだけでタバコがやめられる。○○を使うだけでタバコがやめられる。

こんなものが本当にあるのなら今頃禁煙グッツを販売している会社はすべて
つぶれています。

買う人がいなくなるのですから!

さらに言うと、TVで禁煙グッツの特集される禁煙グッツの裏側では広告会社が
動いています。

禁煙できる!と言ってTVで特集すれば爆発的に売れるから・・・

だからお金を払ってでも特集をしてもらいたいわけです。

私はこの事実に気が付いたとき愕然としました。

はっきりと言います。巷にあふれる禁煙法では絶対にやめる事はできません。

なぜなら、・・・・・・・

このような精神的に負担をかける禁煙や効果のわかりづらい禁煙が続くはずがないのです!

そして、『自分はやめられない意志の弱い人間だ』という決まり文句を言いながら
挫折してしまうのです!

はタバコをやめることと、健康の回復は切っても切り離せないものです。
 タバコで犯された体を同時に回復させることが必要に成るのです。

『禁煙できないから難しいことをするのでは!!』

このような声が聞こえてきそうですが・・・・

安心してください、タバコ嫌いに成る事を成功させるためのサイトですから!

1ヶ月1万円以上もする禁煙グッツを使い続ける・・・・・・

はっきりいって時間の無駄です!今すぐやめてください。

高額のお金を支払って、なぜ禁煙することができないのか?

それはこれまでの禁煙は喫煙者の我慢を前提にしているからです

我慢を続ければストレスにもなりますし、喫煙を我慢している禁煙では必ず
吸いたくなるのです。 

それがリバウンドですね。禁煙期間が長かった人ほどその反動も大きいでしょう・・・・

ここで質問です!

そのような高額禁煙グッツを一生タバコの代わりに使い続けるつもりですか?

タバコを本当にやめたいのなら、一生モノの禁煙を成功させたいのなら

我慢の要らないタバコ嫌いに成ることをおこなうべきなのです!

だからこそ、今までの禁煙の常識は忘れてくださいね。

☆私の禁煙法はこれまでのものとは違いますから、時には非常識と感じることも
言います。

なんせ、私も我慢を続けるのは苦手なので出来れば、なるべくストレス無く成功
させたいですね♪

まずは、あなたは自分の意志が弱いと思っていますか?それとも意志は強いと
思っていますか?

ここであなたが喫煙者でありながら意思が弱いと答えたなら、たった今から考えを
変えて下さい。

あなたは他人の迷惑や、注意を聞きながら全く聞く耳持たずでタバコを吸い続けて
いる人です。

☆タバコを吸いたいと言う意志は相当に強いのです。

ですから今日限り、意志が弱いからタバコがやめられないなんて言い訳はやめましょう!

もしあなたが本当に二度と喫煙をするつもりが無いのなら、禁煙ではなく非喫煙者で、

タバコ嫌いな人に成ると考えを変えて下さい。

禁断症状にならずにやめられる禁煙法とは何なのか?

 高額な禁煙グッツなど一切使うことはありません!

 体に負担をかけて、続けられないような禁煙は一切おこないません!

 3日坊主の私でも続けられるような簡単な合理的禁煙法です!!

私が行ってきた禁煙法は大まかに言うと次の2つです!

① まずはこれまでの禁煙の常識を変えてもらい、健康な体に加速度を付けて
  改善
しながら行います。

② 同時に、禁煙から非喫煙者にそしてタバコ嫌いな人になって頂くことを行います。

健康回復禁煙方法です。

正直に告白すると、『禁煙できない』 『やめられない』なんて事はありません!!

あなたが『禁煙できない』もしくは『やめられない』のにはちゃんとした理由があるのです!

もちろんリバウンドもちゃんとした理由があり吸ってしまうのですよ!

これを知らなくてやめる事ができないのはあたりまえなので、まずはこれを知って
もらうことからはじめます。

その事実を知った上で私が厳選し健康回復禁煙方法を実践し、健康な体に加速度を
付けて改善していきます!

たったこれだけです!

とってもお手軽な禁煙法ですし資金もあまりかかりませんので

今すぐ始めていただくことが可能ですし、続けられないという方でも継続して禁煙を
行うことができます♪

禁煙に失敗してしまう大きな原因の一つは『続けられない』ですから。

『自分はやめられない意志の弱い人間だ』

なんていう決まり文句を言って挫折した経験があるのではないでしょうか?

気持ちはわかりますよ・・・私も3日坊主で続けられない性格ですから・・・・

続けるって本当に難しいことなんですよね。

でも、あなたは元々継続する事が得意なのです!

毎日同じ様にタバコを吸い続けています

素質は十分あります。

しかし、ある方法で機械的に禁煙を継続して行うことができるようになるのです!

もちろんその方法も伝授いたしますよ!!【詳しくは】

禁煙だからやめられない!健康回復禁煙方実践ブートキャンプ!

人気ブログランキングへ
1日2箱半のヘビースモーカーも
あっけなく達成した驚異の断煙術!
意志が強い弱いではなくコツを知っているかどうかだけ!


20代30代の女性に送る。3日でタバコをやめる方法。

 販売価格¥3,980

このサイトにたどり着いたあなた!
あなたが、今度こそタバコをやめようと思っていらっしゃるなら
5分間だけ時間を下さい。

あなたに「わずか3日でタバコをやめる方法」を伝授します。

その方法とは
①決して難しいやり方ではありませんが、今までにない画期的な方法です。

②他に器具などを購入したりして費用がかかる方法ではなく、まったくお金が
かかりません。

③人間が本来持っている能力を引き出す方法であり、「脳」の活性化にも
つながる方法です。

④これまで、いろんな禁煙方法で失敗して来た人にとっても、あっけないほど
タバコを吸わなくなる方法です。

タバコの誘惑から抜け出せないでいるあなた
「タバコをやめたい!」と思っていながら、いくつかの禁煙方法に
チャレンジしては失敗し、挫折感を味合っている人はあなただけでは有りません。

現在、習慣的に喫煙している人のうち
「タバコをやめたい!」または「本数を減らしたい!」と思っている人は
全体で男女とも約70%に及んでいます。

(厚生労働省の調査)

成人の喫煙率は
成人男性の平均喫煙率は  45.8%
成人女性の平均喫煙率は  13.8%

日本たばこ産業の「平成17年全国たばこ喫煙者率調査」

※男性は、昭和41年の 83.7%を最高として年々低下して、ついに50%を切りました。

ところが
いっこうに減らないのが女性の喫煙率

全体では、40年間、女性喫煙率は14%前後で推移。

高齢者の減少に比べて、若い層では反対に増え続けています。

特に20代30代の喫煙率は20%を超え
ここ40年の間に約4倍に増大!

「たばこを吸う女性を、どう思うか?」の男性の民間のアンケートによると
「嫌い」と答えた男性は、約半数に及ぶ、男性の喫煙率が50%を切っていることを
思うと、うなずける結果です。

その理由は、キスした時の味が最悪。臭くて不潔感を感じる。

たばこ自体が嫌いなので、吸う女性を好きになれない。

影で吸ってても、臭いですぐ分かる。

「タバコを吸う女性と結婚しますか?」の質問に対しては
「喫煙女性とはつき合わないし結婚もしない」が40%にも達している。

中には「喫煙女性とは彼女としてはまあOKだが結婚はない」などの
回答もあり、男性の心理が見え隠れする。

いずれにしても、喫煙女性にとっては、頭の痛い結果かも知れない。

また、健康面では
タバコが原因で引き起こす病気の筆頭は「肺ガン」です、

女性は男性に比べて「肺ガン」の発症率が2倍も高い。
(米国医師会誌「JAMA」発表)

女性に特有のタバコの害については

現在、子宮ガンとの関連が叫ばれています。

タバコを吸わない人に比べて子宮ガンによる死亡確率は1.6倍と高く
喫煙が今、女性の間では重大な問題になっています。

また妊娠しにくくなるとか、
子宮外妊娠しやすくなるとか、
早産や自然流産が、非喫煙者に比べて1.5倍も高いなど、
胎児が死産や未熟児で生まれる原因などにもなっています。

2006/01の医学誌「Obstetrics and Gynaecology」によると
妊娠初期にニコチンガムやニコチンパッチ(いわゆるニコチン製剤)を使用した女性は、
胎児の先天性欠損のリスクが高くなるとの研究結果が発表されました。
【続きを読む】

20代30代の女性に送る。3日でタバコをやめる方法。

人気ブログランキングへ
「5秒で消痛」パーフェクトガイド

main_20100118104955.jpg

5byou_results_guide.jpg

5byou_return_top.gif

この消痛ノウハウで今までに3万人以上の痛みを取り去ってきた
自信とプライドにかけてこの保証をお付けします。

5byou_giveup_tit.gif

チェック リハビリに行っても、
   そのときは楽になるがすぐに痛くなる・・・

チェック 痛み止めの注射や薬を服用し、湿布を貼り続けているが、
   正直、気休めでしかない・・・

チェック ハリや整体などいろんな治療法を試したが、
   結局痛みが取れない・・・

チェック 手術もしたけど根本的な痛みの解消にはなっていない・・・

確かに、そのような状況では
「痛みは取れない」「もう一生痛みとつき合っていくしかない」と
あきらめてしまうお気持ちもよくわかります。

ですが・・・。

5byou_intro01.jpg

申し遅れました。
私は中山昌樹(なかやま・まさき)と申します。

5byou_intro02.jpg

1954年埼玉県生まれ。

1992年、株式会社アクセスマネジメント設立。
「食」と「物」と「環境」の健康トライアングルに基づく健康関連事業を
スタート。

1993年、企業・団体向けの職場環境における
労働者の健康維持・増進を図るための法定講習及びコンサルテーションを
スタート。社会人の健康づくりに大いに役立つと好評を得る。

2003年、治療院・整体院向けに生命エネルギー調整療法
【LHLトリガーポイント療法】の導入を提唱し、その普及活動をスタート。
「5秒で消痛」を支えるこの理論は業界内外を問わず注目を集めている。

・ 特定非営利活動法人 全国医学療法師会 常任理事
・ 特定非営利活動法人 日本ホリスティック医学協会 賛助会員
・ 日本ペインセラピスト指導協会 会員
・ 国際氣功連合 会員
・ 代替医学研究会 主宰

私は現在「千載一遇健康倶楽部」という、皆様の健康に役立つ商品
(「健康食品群」と「健康快適食品群」など)をお届けするサイトを
運営しております。

また、さまざまな健康法に関する情報提供のサイトも運営し、治療院・整体院・
健康サロン等の集客・収益アップに関するコンサルティングも行なっております。

実は、この「5秒で痛みを取る方法」は
私が考案したものではありません。
私は仕事柄、あらゆる健康に関する知識を頭に入れておきたいと思い、
日々いろんな情報に目を通し、セミナーにも積極的に出席しております。

そんな中で出会ったのが、
今回の痛み取りのセミナーだったのです。

私は、気がつけば講師の先生に
「この方法をぜひウチで取り扱わせてください!」
とお願いしていました。

その結果、快く承諾いただくことができ、
以来、たくさんの方にこの痛み取りの技術をお伝えしています。

5byou_reason_tit.gif

私・中山がこのサイトを立ち上げた理由。
それはとても単純なことです。

痛みやコリはそもそも一時的なものであるはずなのに、
長年苦しんで、悩まされている人があまりにも多いから。


「でも、実際に痛くてしょうがないんだよ!」
「一時的なものだったらどうしてこんなに痛みが長く続くんだ!」

そんな声が聞こえてきそうですが、
それでも私は「そもそも長い間、痛みやコリに苦しむのはおかしい」
という意見を変えるつもりはありません。

なぜなら、
人間の身体にはそもそも「痛みを取り除く力」が備わっているからです。


つまり、その力を引き出してあげれば痛みやコリは消えていくのです。

ですから、いつまでも痛みやコリが続く・・・
いわゆる「慢性痛」の状態が続いているというのは、
実に不自然なことなんですね。

その、人間に備わっている「痛みを取り除く力」を引き出すものが、
今回ご紹介する方法なのです。

では、それはいったいどんな方法なのか?
それはおおまかに言いますと次の3ステップを行なうことです。

5byou_nogiveup_step.jpg

このステップを実践していただくだけです。

もちろん、人間にもともと備わっている力を引き出す方法ですから
副作用もなく、身体には無害ですのでご安心ください。

「でも、具体的にはいったい何をどうすればいいの?」
実はこれまで、
この方法は私の会社の所在地である東京近郊の方々に対して
セミナーを開くことでしかお伝えできませんでした。

しかし、やはりセミナーで直接多くの方にお教えするには
限界があることを感じております。

そこで今回、あなたの「つらい痛み・コリから解放されたい!」
という願いをかなえる方法を
冊子にまとめて公開することにいたしました。

この冊子では、あなたが
痛みを取り去るための知識と実際の痛み取り方法を
わかりやすく解説しております。

その一部を紹介しますと・・・

5byou_part_top.jpg

●「痛み」を憎むと「痛み」が取れてくれない理由とは?

あなたをつらく苦しくさせる「痛み」。
だから、「痛み」を憎む気持ちはわかります。
しかし、憎めば憎むほど、「痛み」はますます取れてくれないのです。
その理由を教えます。

●あなたの痛みを取る理論とは?

この理論を知れば、この痛み取りのメカニズムを
ご納得いただけるものと思います。

●実は、「実際に痛い箇所」に対処してもほとんど効果は
 ありません。「痛みの解消」の本当のポイントとは?

このポイントについては
NHKの「ためしてガッテン!」2009年3月4日放送分でも紹介されて
おりますが、それを図解つきでさらに詳しく解説しています。

●肩こりの「痛み解消ポイント」とは?

通常の肩こりのほか、
「更年期が原因の場合」「循環器の病気が原因の場合」
「胃の病気が原因の肩こりの場合」「十二指腸が原因の肩こりの場合」
「腸の病気が原因の肩こりの場合」「便秘が原因の肩こりの場合」

別に図解で詳しく解説しています。

●腰痛・生理痛の「痛み解消ポイント」とは?

こちらも図解で解説していますが、腰痛・生理痛の
「痛み解消ポイント」はご自分では手が届かない場所もありますので、
ご家族などにそのポイントを探してもらう際の方法についても説明

しています。

●五十肩の「痛み解消ポイント」とは?

五十肩の人の肩がグルグル回るようになったポイントを解説します。

●ひざ痛の「痛み解消ポイント」とは?

ひざ痛は、意外なところにも「痛み解消ポイント」が存在します。
その箇所も含めて詳しく解説しています。

●頭痛の「痛み解消ポイント」とは?

頭痛の痛み解消のポイントは肩こりとも共通する部分がありますが、
頭痛独自のポイントもあり、ここではその独自のポイントについて
解説しています。

●歯痛の「痛み解消ポイント」とは?

歯痛にも「5秒消痛」による「痛み解消ポイント」はあります。
ただし、あくまで痛み取りであってこれで虫歯が治るわけではありません。
虫歯の治療は歯医者さんに行ってください。

●かゆみ・うちみ・筋肉痛の「痛み解消ポイント」とは?

これらについても、実際に「かゆい」「痛い」という
患部自体が解消ポイントなのではありません。
では、そのポイントはどこなのか?この点を詳しく解説しています。

●足首のねんざの「痛み解消ポイント」とは?

意外に思われるかもしれませんが、たとえば右足首をねんざしても
「痛み解消ポイント」は痛くないほうの左足にあったりするのです。
その点も含めて詳しく解説しています。

●背中の痛みの「痛み解消ポイント」とは?

こちらも腰痛同様、ご自分では手が届かない場所もありますので、
ご家族などにそのポイントを探してもらう際の方法についても説明
しています。

●ムチ打ち症の「痛み解消ポイント」とは?

ムチ打ち症の「痛み解消ポイント」は広範囲に存在します。
腰痛や背中の痛みと同様、ご自分では手が届かない場所もありますので、
ご家族などにそのポイントを探してもらう際の方法についても
説明しています。

●突き指、指が曲がらない場合の「痛み解消ポイント」とは?

これも、実際に痛む箇所ではないところに「痛み解消ポイント」があり、
それを詳しく解説しています。

●ひじ・手首・指の痛みの場合の「痛み解消ポイント」とは?

ひじ・手首・指の「痛み解消ポイント」は
肩こりとも共通する部分がありますが、独自のポイントもあり、
ここではそのポイントを解説しています。

●坐骨神経痛・リュウマチの「痛み解消ポイント」とは?

詳しく解説しています。

●「痛み解消ポイント」に働きかけて痛みを取り去る方法とは?

これが、この消痛ノウハウのキモの部分です。

●全ての痛みを完全に取り去るまでの道筋とは?

この方法は「1回5秒」ですが、痛みに悩む方のほとんどは一ヶ所ではなく「あちこちが痛い」
わけですので、その全ての痛みを取り去るには相応の時間がかかります。
しかし、それでも最終的には消痛状態にたどりつくことが理論的に証明されています。
そのメカニズムをここで解説しています。

中身が一部立ち読みできます。

   ↓  ↓  ↓


  ホームページへ

「5秒で消痛」パーフェクトガイド

人気ブログランキングへ
TMSジャパン 長谷川式腰痛治療プログラム

top5.jpg

head2-H1.jpg

ika.jpg

 ○ 腰痛
 ○ 急性腰痛症
 ○ 慢性腰痛症
 ○ 坐骨神経痛
 ○ 筋膜性腰痛症(ぎっくり腰)
 ○ 椎間板ヘルニア
 ○ 椎間板ヘルニアからくる手足のしびれ
 ○ 椎間関節症
 ○ 椎間板症
 ○ 腰椎(脊椎)分離症
 ○ 腰椎(脊椎)すべり症
 ○ 腰椎(脊椎)圧迫骨折
 ○ 腰椎(脊椎)骨粗鬆症
 ○ 根性腰痛症
 ○ 変形性脊椎症(変形性腰椎症)

sub1-H.jpg

今からその非常識な腰痛治療を余すことなく全てお教えします。
たった五分間ですので、今すぐお読みください。

まずはこのページを読み終えたあなたにこう思ってもらいます。

「腰痛・ヘルニアを治すことなど簡単である。」

そうなんです。
腰痛やヘルニアを治すことなど本当に簡単なのです。

この話を聞いても信じられないかもしれませんが、上記2人もこの治療法を空いた時間を
使って実践しただけで、今まで改善することのなかった腰痛が回復したのです。
今では簡単に重い荷物を持ちあげ、スッと立ち上がることもできるようになりました。

もちろん特別な薬など使用しませんし、入院や手術もしておりません。
つまり、腰痛を自分自身で治すことに成功したのです。


ssub1.jpg

この腰痛治療プログラムを実践していただければ、今まであなたが悩んでいた腰痛の痛みを
短期間で和らげることができます。そして今後あなたの腰痛が再発しても何度でも使えます。
しかもこの方法はお金がかからないので、安心して治療に取り組めます。

また、あなたに効果的な腰痛治療法を知ることができます。
これで無駄な治療を極力減らすことができ、お金や時間の節約になります。
腰痛に対する不安や恐怖心もなくなるでしょう。

これまで日本で普及されなかったこの腰痛治療法を知り、実践することで、あなたの生き方
そのものに大きな変化を与えることができるでしょう。
なにより自分の腰に自信が持てるようになるのですから。

それでは、今からこの腰痛に関するノウハウを、
腰痛業界の常識を覆したTMSジャパン長谷川淳史の治療プログラムを公開します。

sub3-H.jpg

tms.jpg

はじめまして、TMSジャパン代表の長谷川淳史です。

腰痛でお悩みの方にまず一言アドバイスさせていただきます、
それは、

gazo14.jpg

ということです。
私は今まで何千人、何万人の腰痛患者の話を聞いてきました。
しかし、正しい知識や治療法を行っている方が本当に少なかったのです。

そして驚くかもしれませんが、治療をする側のお医者さんや整体師の方でさえ誤った認識を
している方がいるのです。
仕事で忙しい中で、日々更新される腰痛の最新情報を勉強する時間を取れないのでしょう。
悲しいことにこれが日本の現状です。

また、これまでの日本の腰痛治療は非効率的です。
世界の腰痛治療に比べると天と地ほどの差があると言えるくらい遅れているのです。
そこで私は世界の診療ガイドラインに従った治療を薦めています。

それでは世界の診療ガイドラインに従った治療とはいったい何か?
次をご覧ください。

この世界の診療ガイドラインに従った治療で多くの腰痛患者が痛みから解放されました。
これは高確率で治すことが証明された腰痛治療です。

そして、この世界の診療ガイドラインを日本へ持ち込み、日本人向けにアレンジしたもの
こそが、長谷川式腰痛治療プログラムなのです。
続きを読む



TMSジャパン 長谷川式腰痛治療プログラム

人気ブログランキングへ
腰痛1分改善法 7日間集中プログラム

02-H.jpg

sub03-H.gif

この改善法は

 ■手術など治療に必要な多額の費用
 ■週3~4回の治療のために費やす多くの時間
 ■腹筋・背筋を鍛えるためのつらい努力
 ■いつ治るかわからない言いようのないストレス
 ■難解な医学書を読むための専門知識

など、一切必要ありません。

誰でも簡単かつ安全に短期間で腰の悩みを解決する、
画期的で「超実践的なプログラム」なのです。

なぜならば、この改善法は

 ■ストレスさらされた筋肉を瞬時に緩める
 ■歪んだ骨盤を正常化させる
 ■変形した腰椎を正常化させる
 ■滞ったリンパ・血行を促進する
 ■傷ついた末梢神経を修復する

つまり、痛みの原因を根本から断ち切ることができるのです。

sub04.gif

まずはこれまでの腰痛に関する常識を今すぐ忘れてください。
腰の痛みを根本的に解決する上でなんの役にも立ちません。

今から腰痛に関する真実をお話しいたします。

今までの定説や西洋医学はどこが間違っているのか?

それでは、準備はよろしいでしょうか?

sub05.gif

例えば、現代の医学は目覚しい発展を遂げています。
以前は難病と言われていた病気でも、治療ができるようになっています。

ところが、腰の痛みはどうでしょう?

国民病とまで言われているにも関わらず、これといった画期的な治療法も確立されず、
悪化している人が後を絶ちません。

何かおかしいと思いませんか?

今、このページを読んでいるあなたなら、

 ■手術なしで腰を治したい
 ■注射や薬に頼らずに、痛みを消し去りたい
 ■コルセットを外して自由に動きたい
 ■家族や会社に迷惑をかけたくない
 ■デスクワークをバリバリこなしたい
 ■立ち仕事をこれからも続けたい
 ■勉強を集中してできるようになりたい
 ■テニスやゴルフなど、スポーツを気兼ねなく楽しみたい
 ■大会前に万全の体制で臨みたい
 ■趣味の散歩を好きなだけしたい
 ■長時間のドライブを楽しみたい
 ■朝、楽に起き上がりたい
 ■マタニティライフを楽しみたい
 ■孫と思う存分遊んであげたい
 ■家事を楽にこなしたい
 ■痛みを気にせずぐっすり眠りたい
 ■外出を思いっきり楽しみたい
 ■姿勢をなおしていつまでも若々しくいたい
 ■もっと人生を楽しみたい

など、仕事や趣味に打ち込みたい! もっと健康的でいたい!
と本気で思っている願望がありますよね?

これまでもなんとかこの忌々しい腰の痛みを解消するためにと、
手術や通院、整体や鍼灸などにも多くの「お金」と「時間」を何度も
費やしてきたことでしょう。

しかし、残念ながら…

腰痛で悩んでいる多くの方は、あなたと同じように思うような改善を
得られていないのが現実です。

いったいなぜでしょうか?

実は、腰痛が改善しない原因は、従来の治療法にあるのです。

その点について詳しくお話しいたしましょう。【続きを読む】

腰痛1分改善法 7日間集中プログラム

人気ブログランキングへ
   【腰痛克服バイブル】

    A333_014.jpg

    2007年。原因のわからない腰痛で苦しんでいる方を集め、300名が実践。
度重なる改良の結果、腰痛が改善しない人を 0人にすることが出来ました。

(痛みは、精神的なことから起こるのではなく、物理的なことから起きている事を証明)

腰痛は自分で克服できます。

ご心配は要りません。 ご安心ください。

【腰痛で苦しんでいる方へのメッセージ】

 2007年11月より、原因のわからない腰痛で悩み・苦しむ人に、手を
 差し伸べています。

 医師や整体師などの治療家から、さじを投げられた人たちを、悲しみのどん底から
 救うために原因のわからない腰痛のしくみと、腰痛の解消法・克服法を
 お伝えしています。

 私は、14年間、わらをもつかむ思いで、沢山の治療家たちを、たずね歩きました。

 腰痛体操や、骨盤体操、ストレッチ、腹筋背筋を鍛えるなどあらゆることを薦められ

 試みましたが、 腰痛を悪化させることはあっても、改善はされませんでした。

 そして、それらが何一つ、腰痛の克服につながらないのだということを知る
 きっかけになったのです。


 しかし、その数々の体験があったからこそ、腰痛克服法を確立し、

 多くの人を救うことが出来るようになったのは事実ですので

 医師・治療家の語る 腰痛解消の療法には、心から感謝しています。

 現在、下記のことを紹介しています。

 この2つを組み合わせると、信じられないことが起こります。

 1、 揉む・伸ばす・強く押すなどの行為を一切せず、自分で痛みを取り除く方法

    ” 腰痛緩消法 ”と、名付けました。(腰痛解消の権威 宮本繁氏と共同で考案)

 2、 2度と腰痛に悩まされず、生活を送ることが出来る  ” 腰痛克服法 ”

    「誰も治してくれない私の腰は、自分で治すしかない」と、心に決め、

    独学で勉強を始め、人体構造を理解し、克服法を作り上げるのに、
    2年以上かかりました。

 この2つを組み合わせると、自分で痛みを取り除くことが可能になり

 今後腰痛に悩むことは、無くなります。


 私は、14年間腰痛で苦しみ、辛かった毎日でしたが、

 2年以上前からは、腰の痛みが無くなり、

 恋人のように片時も離れずにいた、3つのコルセットともお別れしました。

 筋肉を壊すことなく、腰の痛みを取り除くことをしない限り、腰痛は
 改善されません。

 また、人間の構造を理解し、正しい行動を取らない限り、腰痛は何度も
 再発するのです。


 14年間苦しんだ私のように。

 そして、2007年11月に、一冊の書籍を発刊しました。

 その書籍が、【 腰痛克服バイブル 】です。

 以前の私と同様に、医師や治療家から、さじを投げられた重症の腰痛患者を、

 インターネットで募集をします。  300名 (統計学上、300名を必要と判断)

 まともに歩けなかった方 5名。  痛くて立てなくて、泣きながら私に電話を
 してきた方 2名。

 「後縦靭帯骨化症」で、難病指定を受けている方 1名
 含む。

 (日本の難病指定は123種類 治療費公費負担
  難病指定とは:日本国が認めた不治の病のこと)

 そして、この300人が、腰痛緩消法・腰痛克服法を実践!!

 改良に改良を重ねた結果、、腰痛が改善されない方が、とうとう 0人
 なりました。

 今では、毎日多くの人が、自分で痛みを取り除き、腰痛を克服しています。

 この現実を、信じる信じないは自由ですが、実際に、このようなことが起こっています。

 昔の私と同じような、 ”腰痛で苦しんでいる人を、一人でも多く救いたい” 

 現在は、ただこの一心で活動をしています。

 無料版 『たった3分腰痛解消法』も、ありますので、本当の腰痛の原因を
 ご確認ください。

 ページに記載の内容をご確認いただき、一日でも早く腰痛を克服していたき、

 楽しい毎日を送っていただけたら、嬉しく思いますし、幸いに思います。

腰痛を克服していただくために、 2つのことに成功しました。

 ■ 誰にも頼らず、腰の痛みを取り除き、骨盤の調整。
    道具を使わず、今の痛み・痺れを取り除き、自分で骨盤を正しい位置に戻す

 ■ 誰にも頼らず、二度と腰痛に悩むことの無い毎日
    自分で腰痛を克服できる (骨盤・骨格を歪ませない=腰痛に悩まされない)

     「腰は痛いもの・・・」
 「この腰と一生付き合うしかないのか・・・」


       しかし
 諦める必要はありません。

  毎日多くの方が、誰にも頼らず、腰痛を自分で克服していることを、嬉しく思います。

   ■ 12年前、難病を宣告され、痛みと不安の毎日だった 福岡の吉田さん

   ■ 8年間、どんな治療をしても改善されなかった 大阪の前田さん夫婦

   ■ 2005年2月の脳梗塞で、左半身に障がいがある 東京の深沢さん

   ■ 25年間、薬に頼って痛みをごまかしていた 兵庫の和田さん

   ■ 3週間、痛みがひどく、仕事を休んでいた 神奈川の滝埜さん

   ■ 平成15年の手術後から、痛みに耐え続けていた 大阪の山本さん 

   ■ 1ヶ月に1回ぎっくり腰を繰り返していた 東京の瓜生さん

   ■ 1年半の間、腰と足が痛く、足も組めなかった 兵庫の橋本さん

   ■ 2ヶ月間、トイレに行くことさえ困難な状態だった 東京の宮里さん  など。

  どこで治療をしても改善されない重度の腰痛患者でも、腰痛を克服できました。

  この現実を確認したい方は、直接お話もできます。

  全国各地で開催の、腰痛解消実践会サポート(無料優先参加)や、メール・電話サポート

  誰でも参加できる無料電話 スカイプでのサポート(随時受付・週2回程度開催中)など、

  サポート体制を充実させていますので、安心して腰痛を克服していただけます。
  【詳しくは】

    A333_020.jpg

    【腰痛克服バイブル】

    人気ブログランキングへ
腰の痛みがスーッとなくなる奇跡の腰痛改善法

s03.gif

立ち上がると吐き気に襲われる人。
ドライブするだけで腰が酷くしびれて立てなくなる人。
あまりの痛みで夜も眠れない人。
腰痛に対して強いストレスと不安を感じている人。

私は、そんな数え切れないほどの方々の腰痛を、あっという間に改善させてきました。

「あっという間に腰痛が改善する?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」


と、あなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い腰痛がどんどん改善していく、その方法の全てをお伝えしましょう!

p6.gif

私は偉そうに、

「10000人以上の方を健康的な体に一変させてきた」
「あっという間に腰痛改善できる」


なんて言っていますが・・・

正直に告白すると、私こそ腰痛改善の方法に悩んでいました。

始まりは、ある友人から

「高校時代に痛めた腰が、時々ズキンと激痛が走って辛い・・・」

という相談を受けたのがキッカケでした。

その当時、ジムで働いていた私は喜んで
経験上、腰痛にもっとも効果的なことを彼にアドバイスしました。

そして1ヵ月後・・・

彼はレントゲンやMRI、CTで腰の診察を受けて、熱心に医師の指示に従いました。

仕事帰りには毎日、カイロや接骨、整体などのマッサージ店に通い続けました。

続けるうちに、少しずつ痛みやしびれが軽減されていって、
彼も症状が軽くなったことを喜んでいました。

と、ココまではトントン拍子で上手くいったのですが・・・

それから、さらに1ヵ月後、彼に会った時、

「前より腰は痛くはないけど、時々ズキズキ痛くなるよ。
そうなると寝返りも打てなくなって眠れない・・・」

そう言われて、私は愕然としました。

確かに痛みは軽くなったのですが、ちょっとでも腰に負担が掛かると、
また地獄のような激痛が走るというのです。

まるで私のトレーナーとしての知識・経験が、

「少しも役に立たない」

と、ハッキリ言われた様なショックを受けたのを覚えています。

それでも彼は諦めず、

病院では牽引を受けて、仕事中はコルセットで姿勢を固定して、
マッサージ店に何度も通い続けました。

でも、いつまでたっても腰が痛い・・・

医者や整体院の先生に相談しても、

「痛い時は安静にしていて下さい」
「今の仕事を辞めたら治るよ」

と言われるだけ…
苦しむ友人に私は、何のアドバイスも
出来ませんでした。

「一体、どうしたら腰痛が治るんだ?
 やっぱり一生ずっと付き合っていく問題だって諦めるしかないのか・・・」


a5_20090307122525.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
友人はたった7日間で腰痛を改善させて、

さらには腰痛に悩まされない体に一変したのです。

「腰が痛い」が口癖だった彼が
腰痛を全く気にしないで毎日を過ごせる様になったのです。

それはね・・・

私がある法則を知り、それを伝えただけなのです。

私は、20年間、狂った科学者のように腰痛について研究しました。

寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして、試行錯誤の末、発見した腰痛改善の法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし、私はその法則を使って、
あっという間に、友人を腰痛に悩まない体に一変させたのです。

そして実際に、数え切れない方の腰痛の悩みを、
その法則により一変させてきました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら・・・あなたもきっと、

「体力強化と体質改善のためにヨガをはじめました」

「カイロプラクティックに通ってから4年が経過しましたが、
より自分にあう腰痛改善の方法がないか模索してます!」

と悩みながら、日々頑張っていらっしゃったと思います。

私も腰痛に悩む方とたくさん接してきたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々苦悩しながら、
腰痛について本やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそ、あなたに、10000人以上が健康な体を取り戻した
腰痛改善の法則の全てをお伝えしたいのです。

だってね・・・腰痛のせいで好きなことができないなんて、悲しいじゃないですか。

腰痛の悩みや不安なんて吹き飛ばして、
仕事やスポーツなど好きな事を楽しみたいじゃないですか。

腰痛改善に成功した方たちは、

「これで好きな仕事が続けられる!」
「普通に歩けるだけで本当に嬉しい」


と子供のように飛び上って、
とっても喜んでくれました。

それをあなたにも実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。【詳しくは】

腰の痛みがスーッとなくなる奇跡の腰痛改善法

人気ブログランキングへ
たった1分!楽々簡単バストアップ【簡単バストアップで巨乳美人になる会】

『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを
解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ


pause1.jpg

 販売価格¥24,800

この、楽々簡単バストアップ法は、

現役エステティシャン、小川愛が研究を重ねて作り上げてきた
エステティシャンの技術と知識を集大成にしたバストアップノウハウを、
誰でも簡単にできるような方法に
まとめ上げたものです。

エステ業界秘伝のバストアップ法と、
私なりの長い研究と、自分自身の実験の末に、
あみ出したものです。

すばらしい本物のバストアップ法となっています。

そんな、秘伝の本物のノウハウを公開して、
みんなが巨乳美人になってしまうと、
私の本業のエステに、お客さんが来なくなってしまうようになりますので、
毎月、50名さま限定とさせていただきました。

24,800円という定価が高いと思われる方がいるかもしれませんが、
有名豊胸エステの1回分の料金は、30,000円なので、
この、たった1回分の料金以下で、
一生もののバストアップノウハウが、
手に入ると思えば、安いものです!

しかも、発売記念キャンペーン期間中なら、
さらにお得です!

でも今、あなたが購入されるのを迷われているようでしたら、
すぐに購入されなくても結構です。

あなたの代わりに、他の誰かが、
簡単にバストアップして、巨乳美人になってしまうだけです。

あなたが、

バストアップに行き詰まったとき、
バストアップを続ける気力がなくなってきたとき、
楽々簡単バストアップのサイトがあったな、
と思い出してください。

もしかすると、エステ業界を破門されて、
いつまで販売が続けられるか分かりませんが、
あなたが、バストアップに行き詰まったときには、
もう一度この楽々簡単バストアップのサイトを訪れてみてくださいね。
【詳しくは】

『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを
解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ


人気ブログランキングへ
まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術


     

      Before         After

  実践前Bカップ    実践後Dカップ

img022_convert_20090516144443.gif

私は11年間で1800人以上も、バストに悩む人たちに接してきました。

1800人以上の方に接してくると、中には色々な方がいらっしゃいます。

全く膨らみが無いまな板の人。
授乳が終わってから風船のようにしぼんでしまった人。
ハの字型の人。
バストのサイズが左右違う人。
ハリがなく、見るも無残に垂れてしまった人。

私は数え切れないほどの型崩れの問題や、
様々なバストの悩みを解決してきました。

「バストの悩みを解決?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ」


と、あなたの声が聞こえてきそうですが、
辛いバストコンプレックスからくっきり谷間へ一変する、
その方法をこれから全てお伝えしましょう。

img014.gif

私は偉そうに、

「11年間エステの仕事をし、認定資格を持っている」
「バストの悩みを解決できる」

なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、私こそバストコンプレックスをずっと抱えていたのです。

当時、付き合っていた彼の

「前の彼女の方が胸が大きかったな・・・」

この一言からバストに真剣に悩むようになりました。

それから・・・

豆乳を毎日欠かさず飲みました。
食事では納豆・鶏肉等を積極的に食べました。
胸が大きくなるという超音波なんてのもやってみました。
様々なサプリメントも飲んでみました。

でも、ぜんぜん反応しない私のおっぱい・・・

「谷間が見えるくらいの胸になりたい」

谷間とは無縁の姿を鏡に映す度、泣きたいくらい苦しかったです。

効果的な方法はないかと、ネットで探したり雑誌を見ていると、
目に付くのは豊胸手術の広告ばかり。

いつの間にか豊胸手術の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、いっそメスを入れる事を考えるように・・・

「何で全然変わらないの?
もう、豊胸手術しか方法はないの!?」


img015_20090306175233.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180℃変わり、
私はバストコンプレックスが解消されたのです。

見るのもイヤなほど小さかった私の胸は、日増しに大きくなり、
くっきり谷間が出来たのです。

なぜ、貧乳だったバストが、くっきり谷間へと一変したのか?

豊胸手術をした訳ではありませんよ。

なぜ、私の胸がグングン大きくなったかというと・・・

ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は11年間、エステの仕事中に、科学者のように胸について研究しました。
自分を実験台にする毎日です。

そうして試行錯誤の末、身を持って成果を出し、発見したバストアップの法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけ!?そんな簡単に言うけど・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

しかし私は、その法則を使い、あっという間にバストの悩みを解決し、
くっきり谷間へと一変させただけなのです。

そして実際に、エステの仕事で数え切れない方のバストの悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元には胸を大きくしたい女性が、毎日クチコミでやってきます。

行列の出来るエステティシャンになっていました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。【続きを読む】

まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。