ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Smart Diet -スマートダイエット-

『ただ闇雲にダイエットしても痩せられないっ!』
これからは、もっと頭を使った賢いダイエットで痩せよう!

sm-nakanosan.jpg

nomore1.gif

about.gif

はじめまして溝口です。
あなたに、このページをご覧頂いていることは
私にとって大変うれしい事です。
お忙しい中、読んで頂けることに感謝をしています。
だから良く知られているダイエットのお話をして残念な思いをさせてしまわない様
にあなたにとっても衝撃的なダイエットの真実を公開させて頂きます。

私は現在、日本ダイエットアカデミー協会のダイエットマスターという
資格を持つダイエットの専門家として毎日のようにダイエットに関する悩みや
相談を受けています。
その結果、これまで200名以上の方のダイエットに関する悩みや相談を
解決してきました。

もし、あなたのダイエットでの問題や悩みを今すぐ解決できればどうでしょう?
あなたはスムーズに痩せていき、その理想のスタイルを
維持する事ができるに違いありません。
専門家だからこそ知る、効果を実感できる賢いダイエット方法を
あなたにお伝えします。

まず、少し興味深いお話をさせて頂きます。

私が指導した方の多くは、

食事制限と運動を始めることでダイエットをスタートさせていた方が
ほとんどでした。

ですが私の指導のもとではこのようなスタートを切ることはありません。

しかも無理な運動や過剰な食事制限は必要ありません。

恐ろしいことに、ダイエットの定番でもある食事制限と運動を始めることで
ダイエットをスタートさせても痩せることはほとんどありません。

ということは・・・・

スタート段階で多くの方がダイエットで失敗しているというのが現実に
見えてきました。

foods.jpg

これまで「とりあえず、運動しよう!」「まずは食事を減らそう!」なんて考えていた

あなたにとって人生を一変させるほどのインパクトのある話になりますので

一字一句飛ばすことなくお読みください。

私がこれからお話しさせて頂くことは、まず運動や食事制限をしましょうといった話でも

簡単らくらく痩せる魔法のお話でもありません。

あなたに確実に結果をだしてもらうことが目的の賢く痩せるお話です。

もちろん適度な運動や食事を調節することでダイエットには大きな効果が期待できます。

ですが、そこばかりに集中して過剰になるとあまり良くないどころか効果はありません。

また、楽に痩せるといったダイエット法も最終的には痩せるどころか太ってしまう傾向に
あります。

またこのことについては後ほどお話します。

SMART DIETは、頭脳・運動・食事のすべてを効率よく、無駄な食事制限や運動など
苦手な事ばかりに集中せずに賢く痩せる方法になります。

それがこのダイエット法を“SMART DIET”と名付けさせて頂いた由来になります。
【続きを読む】

    

Smart Diet -スマートダイエット-

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
フルチャージダイエットマナー

head3.png

『ダイエットマナー』は現代の知的エチケット。
”品” と ”美センス” も身につきます。


この2度のダイエットと 「 正しく食べる 」 を続けたことで知ったことが3つあります。

■  カロリーを減らせば減らすほど痩せるわけではなく、逆に太る体作りに
   なってしまう。

■  ハードな運動をしなくても、その人に合ったふさわしい体重・体型を
   手にすることはできる。 

■  「 健康的に痩せた 」 ときには、体の諸機能 ( 便秘、むくみ、肩凝りなど)
   にも改善がみられる。 

ということです。

自分の体に起こったこうしたことにとても興味を
持った私は、国内外問わず

■  ダイエットや体の仕組み
■  カロリーの使われ方
■  栄養の摂り方
■  「 ヒトと食べる 」 の関係 ・・・

などについて、本を読んだり、専門家の方と
メールをさせて頂いたり、料理教室に通ったり
するようになりました。

( こうした点在する知識を体系的に学びたいと考え、
現在は厚生労働省認定の健康管理士資格取得に向け勉強中です。)

納得したり驚いたり、これまでにはたくさんの学びがありました

私はその中で、

複雑ですべてが過剰な現代に生きるひとりひとりに
体のしくみを知ってもらい、正しく食べてふさわしい体重・体型、
そして健康を維持するための 「 マナーが必要 」

だという思いを強くしていきました。


それを、「 痩せたい 」 「 痩せてもっと健康になりたい 」

と願うあなたにお伝えしたいと考え、
テキストにまとめたものを学んでいただくスタイルとして
お届けできることになりました。

「マナーが日常」 のその先にある
”ボディきちんと感” があなたを主張しはじめます。


『 フルチャージ・ダイエットマナー 』 では、

1. 体のしくみと働き知り、理解する 

2. ダイエットに対する考え方・視点をより現実的・生物学的なものに変える 

3. 特別なスキル・運動、または、割かなくてはならない時間の必要がない
   日常的に実践できるマナー

という3つの点について、より重点的に身につけていただきます。

ここには、

「 “ ダイエットを特別な期間に行う特別なもの ” とは捉えない 」

という考えが反映されています。


これは、ダイエットを “ 特別実施期間中 ” と捉える限り、
いつまでもリバウンドや落とした体重の維持が難しい ・・・ 
という不安から逃れることができないと考えるからです。

そうならないためにも、

そして、

ダイエットをしているという意識をせず、
自然な日常生活のひとコマとして 『 マナー 』 を守って頂くためにも、
この 「 3つ 」 については最重要事項として扱っています。【詳しくは】

フルチャージダイエットマナー

人気ブログランキングへ
ホリスティックアロマテラピーで10歳若返るアンチエイジングライフ

       e-bookaroma[1]
ホリスティックアロマテラピーを使うだけで

実年齢より10歳以上若く見られる美貌を

末長く保ち続けることができます

その証拠に私の顔をご覧ください。

57歳のおばあちゃんに見えますか?


gazou1[1]

はじめまして、英国IFA認定アロマテラピストの金矢鈴恵です。

1952年生まれ、この手紙を書いている時点で57歳です。

私は実年齢よりも10~15歳くらい若く見られることが多いのです。

「どうやったら、そんなに若さを保てるの!?」

同窓会で再開した昔のクラスメートから、こう驚かれてしまいます。

こんな私だからこそ、あなたが容姿を若返らせ美しくなる方法を探しているのなら、
お役に立てると思います。

なぜなら、高額なエステ、サプリメント、注射、などに一切頼らずに、
あなたを若返らせる「あるアンチエイジング法」
を今からお伝えできるからです。

もしこの秘密に興味を持っていただけたならば、
5分だけこのページを読み進めてみてください。

ホリスティックアロマテラピーを使った

“常識外れのアンチエイジング方法”を公開していきます!

改めまして、私の自己紹介をさせていただきます。

私は、英国IFA認定アロマテラピストとして活動をしています。

aroma12[1]

普段、色々な方から美容の悩みを相談されます。

年齢より老けて見える方。

肌が汚くて悩んでいる方。

シミやシワが目立ってきた方

髪が傷んで困っている方


私は数え切れないほどの美容の悩みを解決し、
若く美しい容姿を取り戻させてきました。

「そんな簡単に若返ったら苦労はしないよ・・・。」

「アンチエイジングって難しいでしょ・・・?」


と思われるかもしれません。

しかし、実際には、
若く美しい姿を保つことは驚くほど簡単なのです。

多くの方は、間違った知識によって本来簡単なことを
自らの手で難しくしてしまっているだけなのです。


「正直に告白すると・・・」


私は今でこそ美容の秘訣を教える立場になりましたが、
過去には、間違ったやり方をたくさん経験してきました。

高額なサプリメントや、高額な化粧品を試したりして
余計に肌に異常が出てしまったり、
過剰な運動をして体を傷めてしまったりもしました。

努力に反比例して、容姿が老け込んでいったのです。

息子から、「醜くて見ていられない」とまで言われていました。

「なんでこんなに努力しているのに効果が出ないんだろう???」

といつも思い悩んでいました。

しかし・・・・

ある気付きによって、容姿が一気に10歳以上も若返ってしまったのです。


「何もしないのが美人の秘訣??」


私が気付いたことは、

容姿が綺麗な女性に、美貌の秘訣を問うと、

「特に変わったことは何もしていないよ」

と必ず言う


という事です。

あなたも私と全く同じ質問をして、
全く同じことを言われたことはないでしょうか?

私は最初それに対して、

「これは、綺麗な方の謙遜なのかな?」

「本当に使える情報は教えたくないのな?」


などと思っていました。

しかし・・・・彼女達が言う「特に変わったことは何もしていない」というのは
実は“丸ごとそのままの意味”だったのです。


「美女が使う秘密の美容法とは?」


年齢よりも非常に若く見える綺麗な方が、
かなりの高確率で自分の生活に取り入れているもの・・・

それが

“ホリスティックアロマテラピー”でした。

私はホリスティックアロマテラピーに出会い、それを実践するだけで
実年齢より10歳以上若く見られる容姿を手に入れることができたのです。


10歳というのはかなり控え目な言い方で、
私は年齢よりも15~20歳若く見られることも多いほどです。


ホリスティックアロマテラピーにおける考え方は、

ものすごく簡単に言えば、

「不自然なことを全部やめる。自然なことだけをやる。」

ということです。

生活全体を自然なものにすることで、美を構築していくやり方です。

これが美貌の真実だったのです。


「お金をかけなくても綺麗になれる」


私は若く美しい容姿を作り上げていくにあたって、
以下のような不自然な選択肢は全部除外しました。

・高額なサプリメントを使う

・高額なエステに通う

・高額なスキンケア化粧品を使う

・高額な美顔器を使う


こういった不自然なことは全て止めてしまい、
ホリスティックアロマテラピーの考え方を取り入れ、
自然なことだけをやるようにしたのです。

そうすることで、驚くほど簡単に
活き活きとした美しく若々しい容姿を手に入れることができたのです。

これは、当然あなたにもできることなんです。
美容はお金がやたらかかる、というのが世間の常識ですが

ホリスティックアロマテラピーを実践するにあたって、お金はあまりかかりません。

ただ自然に生活しているだけで、若々しく綺麗になっていけるのです。


「具体的に何をすればいいの??」


自然に生活する、というのが具体的にどういう事なのかと言うと

1:ハーブやアロマを使って自然由来の生活を送る

2:そうすることで若さを末長く維持できる


実は、たったこれだけの話です。

ものすごくシンプルで簡単ですよね!

簡単なので、意思が弱かったり、お金がなかったりする方でも
問題なく自然に実践し、効果を体感できるのです。

「本当にそんなに簡単なことなんですか・・??」

と思われるかもしれません。

しかし、実際に多くの私のクライアントさん達が
ホリスティックアロマテラピーを実践し、
輝かしい若さに満ちた美貌を手に入れているのです。

私はこの素晴らしい方法をもっと多くの方に
伝えて差し上げたいと思いましたので

『ホリスティックアロマテラピーで10歳若返るアンチエイジングライフ』

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、

あなたが年齢より若く見られる美貌を手に入れるために
必要な内容を詰全て詰め込んでいます。


あなたが、真のアンチエイジングを実践し、末長く綺麗でいるための方法を
“具体的に”そして“解りやすく”お伝えするものです。


ですから、あなたがどんな状況でも、
「具体的に何をすれば若く美しい容姿になれるのか?」

が一目で解るようになっています。

そのマニュアルの一部分を紹介しますと・・・【詳しくは】

ホリスティックアロマテラピーで10歳若返るアンチエイジングライフ

人気ブログランキングへ
美肌マニア 完全美肌化計画

       BA.gif

logo111_convert_20100122114641.gif

☆1度しかない人生、後悔しないように今すぐ行動してください!
  あなたの抱えている悩みは、解消することが出来るのです!


自分の肌のメカニズムをあなたはどれだけ知っていますか?

自分の肌がどうしてこのような状態になっているのか、肌をきちんと見ていない人が
多いようです。
美肌を育てるには、肌の性質・しくみを知る事が大切です。
肌の仕組みがわかれば、肌が何を求めているのか、何が肌にとって良くない事なのかも
自然とわかってきます。
肌が荒れてしまってから慌てて何かをしなくてはと考えるのではなく、
肌のメカニズムを知り自分の肌の状態を理解することで、急な肌荒れにも正しい対応が
出来なくては、何をやっても改善はみこめません。
正しいスキンケアの方法を知ることで、若さと美しさを手に入れる事ができるのです。
そして、肌に関する正しい知識と、自分に合った正しいスキンケアを知ることの他に、
もう一つ大切なことが、美しくなりたい!という気持ちです。

チェック いつでも若々しいと言われたい
チェック キレイになったねと言われたい
チェック 好きな人にキレイだと言われたい
チェック 実年齢より若く見られたい

今からでも遅くはないのです。キレイと言われたい、若さを取り戻したい、
そう願うあなただからこそ本来の美しさを手に入れることができるのです。
ほとんどの人が、間違った知識やスキンケアでトラブルを引き起こし、悩みを抱えています。
そうならない為にも、是非知って欲しいことがこの中にあります。
女優やモデルはいつでもキレイなお肌をしています。
それは、正しいスキンケアと自分の肌がどんな状態なのかを理解しているからなのです。

お肌をキレイにすることはとても簡単なんです。
正しいお肌の知識を身につけて、正しいスキンケア方法を実践するだけですから。
高いだけのスキンケア商品にお金をかける必要はありません。
これは誰でも簡単に実践でき、高い化粧品などを使うものではありません。

☆もう肌のことで悩まなくなります

 ・実年齢よりも若く見られるようになります

 ・お洋服を選ぶのが楽しくなります

 ・知人・友人から羨望の眼差を感じるようになります

 ・スッピンやナチュラルメイクで外出できます

 ・第一印象で好印象を与えることができます

 ・外にでることが楽しくなります

 ・恋人・家族からキレイになったと言われるようになります

実年齢より老けて見られませんか?
ファンデーションで隠しきれていますか?
寝不足で荒れた肌、消えなかったくすみやしみ、気になるたるみになど、変わっていくお肌。
アンチエイジング化粧品を使っているが、役に立つどころか、逆に年とともに衰えていく
自分の肌・顔に危機感を持っている。お肌は一生付き合って行くものです。
デリケートな肌は、どんなときでも、いつでもあなたと共にいるのです。
悩みをそのままに、解決方法も分からず、間違ったスキンケアをしてしまっていては、
一生付き合っていく肌がかわいそうだと思いませんか?
ちょっとした変化にも肌は敏感に反応してしまいます。だからこそ、本当のスキンケアを
知ってほしいのです。
この方法で多くの方が変わっていくお肌を実感し、美肌を手に入れることができたのです。
【詳しくは】



美肌マニア 完全美肌化計画

人気ブログランキングへ
魅せる体へ さわるだけで消えるセルライト痩身術

title_20100121123700.jpg

もしも、あなたが「ダイエットでリバウンドした」「特に下半身を細くしたい」と思って
いるのであれば、5分間だけ、私にお付き合い下さい。

listback.gif

title2_20100121123945.gif

title3_20100121123931.gif

この方法は、これまでに数多くの人に実践して頂いた結果、
脂肪を落とし細くなれる事が証明されています。

では、この人達が一体何をしたのかと言いますと・・・実は・・・

title4_20100121123848.gif

はじめまして。
佐藤 典子です。

私は地元北海道で27年間にわたり、
女性のコンプレックスを無くすための方法と、
理想的なスタイルやフェイスを手に入れるための方法について、日々研究を重ねて
まいりました。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても単純です。

細くなれずに悩んでいる人があまりにも多いから。
そして、その人たちに理想のスタイルを与え、素敵な生活を送ってもらうためです。

「でも、痩せる事がそんなに簡単なわけがない・・・」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のエステにいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「むくみがひどいのでとにかく何とかして欲しい・・・」
「体重が落ちても下半身が太いまま・・・」


また、本屋さんで売っているダイエット方法で細くしようとしても
「なかなか効果が現れない」「全く効果が現れない」「続ける事が出来ない」といった
ことをよく耳にします。

一般的に、細くするためには
高額なエステなどに通ったり、長い期間がかかってしまう・・・と。

しかし、私は「本当に自分でエステと同じような効果を得る事が出来ないのか」という
課題を掲げ、27年間研究し続けました。

世間に出回っているダイエット方法を自分で実際に試してみたり、
大手エステ店で実際に使われている器具を分析したり、
いろいろなことを繰り返し研究し、試し続けました。

その研究が10年を過ぎようとしていた日のこと、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、跳び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その“あること”を
実際に痩せる事が出来ずに悩んでいる人達に、試してもらうことにしたのです。

tp03.gif

taishitu.gif

もしもあなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、体質や遺伝が原因で肥満になってしまうという事は
あり得ないと科学的に証明されています。

本当の痩せられない原因として考えられるものは以下の2つです。

ダイエットによる脂肪の蓄積

血行不良による身体機能低下

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみてください。
「痩せられない原因を知っていますか?」と。

するとほんどの人が「食べすぎでしょ?」と答える事でしょう。

でも、事実は違います。

tp04.gif

この事実を踏まえ、リバウンドのお話も合わせながら、具体的に説明していきます。

人間には、必ず必要な摂取カロリーが存在します。
食事制限ダイエットなどを行っている方は、
一日に必要なカロリーをしっかり摂取出来ていない事が多いのです。

確かに余ったカロリーの一部は脂肪として蓄積されていきますが、
ダイエットにより必要なカロリーを摂取出来なくなった体は、
最もエネルギーを消費する筋肉の量を、真っ先に落とします。

筋肉は脂肪よりも重たく、
動かすたびに熱を発しますので消費カロリーも大きいのです。


その為、食事制限などを行うと筋肉量が減り、体重が一気に落ちるのです。

そして、筋肉量が減った体は一日の必要カロリーも少なくなります。
ですから、ここで食事量を戻してしまうと
カロリーを消費する事が出来ずに体重が一気に増えるのです。

これがリバウンドです。

また、この期間は停滞期(食事制限をして体重が減らなくなる期間)とも呼ばれ、
溜まった脂肪がようやく落ちだすのはここからなのです。

キレイなスタイルを手に入れる事も出来ませんし、
気になる下半身を細くする事だって出来ません。

体には大きなストレスがかかり、自律神経が乱れ、摂食障害や、
うつ病を引き起こす危険性もあります。

食事制限によるダイエット方法は特に難しく、
体の健康を損なう恐れがあるという事を、
十分にご理解頂けたでしょうか?

「じゃあ、運動やマッサージで痩せればいいの?」
という方もいると思います。

実際に、1日のうちに1時間以上もランニングをしたり、
毎日、力いっぱいマッサージをしている方もいます。

しかし、ここにも大きな間違いがあるのです。

ではここで、あなたの太ももの外側を触ってみて下さい。

stp02.gif

太ももや体が冷たいという事は、血行が悪い証拠です。
手足が冷たい方や、あまり汗をかかない方も要注意です。

何故、それが細くなることと関係しているのかと言いますと、
まずスーパーで売られているお肉を思い出してみてください。

あなたの脂肪もこれと同じ事です。
まずは白く固まった白い油を、温め、溶かさなくてはいけません。

そして、ここからが重要な部分です。
溶けた脂肪をリンパへと流し、外へ排出するのです。

エステや、運動などでは、
脂肪を溶かす事は出来ても、外に流す事は出来ません。

例え一度脂肪が溶けても、流し出さなければ
また元の脂肪に戻ってしまうのです。

私のエステではこの“溶けた脂肪をリンパに流し込む”という事を大前提に行います。
その為、たった1回でも効果を体感出来るのです。

あなたもこの方法で細くなってみませんか?

「確かに細くしたいけど・・・」

自分にも出来るかな・・・と不安に思うかも知れませんね。

しかし、ご安心下さい。
これまでに多くの方の体を細くしてきた痩身術をお伝えします。

この方法には何も難しい事はありません。
おおまかに言うと、たった3つの事をやって頂くだけです。

step.gif

たったこれだけです。
これだけの事を実践して頂くだけで・・・

気付いたらむくみは取れ、セルライトもなくなっている事を実感するでしょう。
それは朝ベッドから起き上がる時に、体の軽さを実感する事かもしれません。

stp03.gif

はい、この方法を直接あなたにお教え・・・したいところなのですが、

私は現在、エステ店を経営しておりますので、忙しく
また、数ヶ月先まで予約が入っている状態なので、直接お教えするには限界が
あります。

ですので、細くなれずに悩んでいるあなたの為に、
私のエステ店で実際に行っているこの痩身術の秘密の全てをDVDに収録し、初公開
させて頂きます。

その内容を一部ご紹介すると・・・【続きを読む】

魅せる体へ さわるだけで消えるセルライト痩身術

人気ブログランキングへ
コウヅ式体質改善ダイエット

   head_12_20100105094643s.jpg

sh_aru2.gif

あなたにもこんな悩みはありませんか?
もし「その通りです・・・」とおっしゃるのでしたら、
現在やっているダイエットを今すぐにやめてください。

そんな意味のないダイエットをいつまでも続けていると、
あなたは一生、太ったままの人生を過ごすことになってしまいますから。

最初から失礼なことを言って、気分を害されたら申し訳ないです。
しかし、これは紛れもない事実なのです。

世間では、
「運動して消費カロリーを増やし、食べる量を減らして摂取カロリーを抑える。
そうすれば、太ることもなくダイエットは成功する」

これがダイエットの基本原則と言われています。

ところが、上記のとおり実践したのに、
「リバウンドしてさらに太ってしまった」
「昔よりも余計に痩せにくくなってしまった」

という人も多いのではないでしょうか?

これは、間違ったダイエットをしている証拠です。
もし、あなたも同じ経験があるとしたら、 しばらく私の話を聞いてみてください。
そうならないための「正しいダイエット法」をお教えしますので。

sh_situmon2.gif

今まで、女性タレントたちがテレビの企画などを通して、
“○日で○kg痩せた!”というニュースを あなたも何度も目にしたことがあると思います。

しかし、その中で、その後もリバウンドなく
同じ体型をずっと維持できている人をあなたは何人知っていますか?

実は、“○日で○kg痩せる”というような
短期間で結果の出るダイエット法は、一時的には痩せても、 結局リバウンドしてしまう
ものばかりなのです。


リバウンドしては「ダイエットに成功した」とは言えませんよね?

4dai_5.gif

miss_41.gif

短期間で体重を落とすのは簡単です。
食べる量を減らせば痩せます。
「1日あることをするだけで痩せる」というような
裏技のようなダイエットも、一時的には効果は出ると思います。


しかし、太ってしまったというのは、
偏った食生活、乱れた生活スタイルに問題があったわけです。

それなのに、その太った原因を排除せずに、
「ただ単に食事の量を減らすだけ」「1日○○をするだけ」
そのようなダイエット法では、根本からの解決にはなってないと思いませんか?

まずは、「なぜ太ってしまったのか」を、
現在の「食生活」と「生活スタイル」から探し出し、
原因を突き止める必要があるのです。

そうして「太った原因」を排除していくことで、
太りやすい体質が改善され、痩せていくのです。

その一方で、世間ではよく「消費カロリー > 摂取カロリー」が
ダイエット成功の基本原則と言われています。

しかし、ただ単に食べる量を減らしたり、
太った原因と関係のないダイエット法を取り入れるだけでは
いつまでも体質は改善されないため、
結局リバウンドを繰り返してしまうことになるのです。


miss_42.gif

ダイエット企画に挑戦しているタレントさんには、
プロのトレーナーだったり、栄養士さんだったり、 エステティシャンが専属で付きます。

結果を出すために各分野のプロが何人も付いて、 一生懸命サポートしてくれるのです。

しかし、あなたにはそんなプロのサポートはなく、
テレビやネットで見た情報を断片的に汲み取って、 見よう見まねでやります。

それでは当然、結果が出るのに時間がかかり、挫折します。

また、正しいやり方をプロに直接指導してもらいながら
ダイエットしないと、体を壊してしまうなど、 思わぬ弊害に見舞われることもあります。

タレントさんがプロの正しい指導を受けている一方で、
あなたはテレビやネットで得た情報のみで
ダイエットをしてしまうために、失敗するのです。

ダイエットにはプロの指導が欠かせないのです。

miss_43.gif

買ってはみたけど、1回使っただけのダイエットグッズ、
買ってはみたけど、1回読んだだけのダイエットマニュアル
あなたの周りにもありませんか?


世の中には、「とにかく売れればいい」「売ったあとはほったらかし」
そのような考えでダイエット商品を販売している業者がいます。

購入者が痩せるかどうかよりも、「お金が儲かるかどうか」
結局は自分たちの利益しか考えていないのです。


さも、簡単に実践できるように謳っていたのに、
実際やってみたらとても続けられるものじゃなかった。
そんな経験はありませんか?

ダイエットは実践・継続しなければ効果は出ません。

タレントさんは各分野のプロにサポートしてもらいながら
ダイエットに取り組めるので、挫折しそうになったときでも
信頼のおけるアドバイスがもらえ、乗り切れるのです。

また、テレビで放映されることにより、
ファンからの応援のメッセージが届いたり、
「みんなに見られているからサボれない」という意識にもなり、

常にモチベーションを保てる環境でダイエットできるのです。

つまり、すぐ太ってしまうような人というのは、
意思の弱い人が多いので、 タレントさんのダイエット企画のように、
あなたのダイエットを応援してくれる人や、
信頼おける専門家からの心強いアドバイスがないと、
途中で挫折してしまうことになるのです。


miss_44.gif

エステティシャン、栄養士、ジムトレーナー、整体師・・・
そういった人たちが色々なダイエット法を提唱しています。
しかし、これらはダイエットの関連職者ではありますが、
ダイエットの“専門家ではない”ですよね?


ダイエットの専門家には「食事」と「運動」の正しい知識が求められます。
「いつまでも健康で太りにくい体質」に改善するには
「バランスの良い食事」と「適度な運動」が必要です。

しかし、エステティシャンに一番問われるのは、
食事や運動の知識よりも「ハンドマッサージ技術」です。


また、栄養士は栄養学の専門家ですが、運動の専門家ではありません。
その逆で、ジムトレーナーは運動指導の専門家ですが、 食事指導の専門家では
ありません。

そして、整体師は体のゆがみを治す専門家ですが、
食事や運動の知識は専門家とは言えません。


もちろん、私よりハンドマッサージ技術の優れた
エステティシャンもたくさんいますし、栄養士さんのほうが
私より栄養学の知識はずっと上です。

運動指導も私よりもジムトレーナーさんに受けた方が確実ですし、
整体師さんの方が整体技術は私よりも優れています。

しかし「いつまでも健康で太りにくい体質」に改善するには、
マッサージ技術だけ、食事指導だけ、運動指導だけ、
整体技術だけに優れている人のサポートでは不十分なのです。

“ダイエット専門の”食事、運動、マッサージ、整体の
知識や技術を“全て”兼ね備えている人のサポートが必要なのです。

つまり、ダイエットに特化した知識や技術をバランス良く
身に付けている「ダイエットの専門家」から指導を受けていないために、
「太りやすい体質」までは変えられずに、結局、リバウンドしてしまうのです。


sh_dkr2.gif

そこで私は、

・ダイエットの専門家が
・途中で挫折しない環境のもとで
・ただ体重を落とすだけでなく、太りにくく健康な体質に改善するよう導く


という正しいダイエットの在り方を教えるべく、 このサイトを立ち上げました。

では、私が提唱する「正しいダイエット」とはどんなものなのか、
それをこれから詳しくお話ししていきたいと思います。
【続きを読む】

コウヅ式体質改善ダイエット

人気ブログランキングへ
アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則

hed2_convert_20090711110636.gif

もしかして、あなたは下記のような方法でアトピーを治そうとしていませんか?

※病院でもらったステロイドを毎日塗る
※病院でもらった抗アレルギー剤を毎日飲む
※アレルゲンとなるダニやたまごなどの食物を避ける


もしそうなら、あなたのアトピーは「症状を抑える」ことはできても、
「根本的に治す」ことはできないかもしれません。

その理由を公開しますので、2、3分だけこのお手紙を読んでみてください。

アトピーを根本的に治す!?

このお手紙は、ステロイド、抗アレルギー剤、漢方薬、食事療法などを試しても
効き目がない、痒みがおさまらない、肌がきれいにならない、という重度のアトピーに
悩んでいるあなたに向けて書いたお手紙です。

簡単に実践できるアトピー改善法を行うだけで、あなたを苦しめている痒みをなくし、
きれいなお肌を取り戻し、アトピーを根本的に治す方法がすべて公開されています。

はじめまして、くぼ小児科クリニックの久保裕と申します。

私はこれまで30年近く地域医療の現場に従事し、
アトピーで悩む多くの患者さんの問題を解決する
お手伝いをしてきました。

クチコミが広がり、今では全国から
アトピーが治らない悩みを抱えて、
多くの方が私のもとへ相談に来られます。

アトピーに関しての書籍も出版していますので、
ひょっとしてご存じの方もおられるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

アトピーに悩む人がとても多いから。

そして、その悩みを解決していただくためです。

「本当にアトピーって治るんですか?」

とあなたは思うかも知れませんね。

でも安心してください。

私はこれまでに様々な方のアトピーを治すお手伝いをしてきました。

ステロイドを塗り続けても改善しなかった人。
いろんな病院に行ったけれど満足のいく結果を得られなかった人。
あまりの痒みにかきむしって肌が血まみれになっている人。

小さなお子さんから大人の方まで様々な方がアトピーの苦しみを訴えてこられます。

私は、これらの悩みを解決しようと30年間にわたり研究に取り組んできました。

「なぜ、アトピー治すための根本的な治療法が確立されていないのか?」
「どうすれば、根本的にアトピーを治すことができるのか?」

医師たちの間では、アトピーの患者さんを治療する際には「治す」という言葉は
禁句になっています。
正しくは「コントロールする」と言わなければなりません。

なぜなら、薬でアトピーが治るとは考えていないからです。
症状がひどくならないように対処療法で抑え込むこと、
「コントロールする」ことが治療の目的なのです。

しかし、私はそのような現状を変えようと、アトピーを「治す!」という信念のもと、
研究を重ねてきました。

そんなある日・・・
私は決定的な“あること”に気がつくことができました。

その瞬間「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、アトピーを治して差し上げることができる!」

そして、実際にアトピーの症状が特にひどい人に試してもらいました。

kekka_convert_20090711111409.gif

もちろん、この人たちはすべて「アトピーが一向に治らない・・」と悩んでいた人たちです。

つまり、正しい知識があればアトピーを根本的に治すことができるということを私は
確信したのです。

その後、この改善法を試した多くの方が、
「アトピーが治った!」という実感を得て感謝の声を私に送ってきてくれます。

大まかにいうと、次のステップをやっていただくだけです。

1、アトピーを引き起こす根本的な原因を理解する。

2、その原因を取り除く

簡単に言うとこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、
気づいたら痒みもなくなり、
「無意識のうちにかきむしることもなくなった!」
と、その効果を実感していただけることでしょう。

「具体的にはどうすればいいのでしょうか?」

はい、できればこの方法をあなたに直接お伝えしたいところですが、
私のもとへは毎日多くの患者さんが全国から来られます。
直接お伝えするには限界があります。

ですので、アトピーでお悩みのあなたのために、このアトピー改善法の秘密を
すべて公開したマニュアルを執筆いたしました。

そのマニュアルの一部をご紹介すると・・・

チェック 最短でアトピーを治す5つの法則とは?

自宅で簡単に実践でき、最短でアトピーを治すための5つの法則をお伝えします。 その
効果を今すぐ実感してください。


チェック アトピー性皮膚炎に遺伝は関係ない!

一般的には遺伝が関係する病気であると考えられていますが、必ずしも「遺伝」が原因では
ありません。 その原因をすべて公開します。

チェック アレルギーを引き起こしている物質とは?

それは体内にあるごくありふれた物質から作り出されています。これを理解することであなた
を苦しめているアトピーの謎を知ることが出来るでしょう。その驚くメカニズムとは?

チェック 3000人の患者さんにほぼ100%有効だったアトピー改善法とは?

3000人に患者さんにほぼ100%有効だったアトピー改善法をお伝えします。これを知ること
であなたを苦しめているアトピーを治すことができでしょう。 その驚きの改善法とは?

チェック ステロイド剤を使用する際の注意点とは?

ステロイド剤そのものは「決して使ってはならない!」というような怖い薬ではありません。
しかし、自己判断で「塗れば皮膚がきれいになるから」というような観点から、長期的に
用いることがあってはなりません。 その正しい使用法を公開します。

チェック 薬の副作用を正しく理解してください

ステロイドの副作用を正しく理解することで、不必要な心配をする必要がなくなります。 その
正しい情報をお伝えします。


チェック ステロイド剤の5つの種類とは?

ステロイド剤には、配合の割合によって、強いものから穏やかなものまであります。 一般的
には5つに分類されています。 あなたの処方されている薬がどのレベルに属するかは確認
しておいてください。


チェック 絶対に避けていただきたい薬の使い方

アトピーの治療を行うさいには絶対に避けていただきたい薬の使い方お伝えします。 これを
するとアトピーが逆に悪化することもあるので絶対に避けてください。

チェック アトピー性皮膚炎を根本的に治すには?

アトピー性皮膚炎を根本的に治すには、 体のある部分を整えることが非常に重要になり
ます。そのあまり知られていないある部分とは?

チェック ステロイド剤は根本的な治療になっていない!?

アレルギーの表面の症状を抑えるだけの治療では何年治療を行っても、「治る」ということは
難しいかも知れません。 運が良ければ、成長するに従って体力がアップし、抵抗力もつき、
いつの間にかアトピーが消えることもありますが、それでは「運まかせ」にすぎません。
あなたに必要なアトピーを「治す」ための方法をすべて公開します。

チェック 6つのポイントでアトピーを改善する

あなたのアトピーをこの6つのポイントを実践することで最短で改善していきます。この
ポイントを確実に実践すれば、痒みなどの症状が緩和されることでしょう。

チェック アトピー改善に効果のある意外な方法とは?

簡単にできる“あること”をすることでアトピー改善に効果を発揮します。 なぜこれまで
一般的に知られることがなかったのか、不思議でなりません。 その意外な方法とは?

チェック アトピーは皮膚の病気ではない!?

皮膚の状態が悪くなるアトピーは、「皮膚の病気」だと捉えられがちですが、 実際には
“皮膚”に病気の原因があるのではありません。 これを理解しないと根本的な改善は
望めないかもしれません。 その根本的な原因をすべて公開します!

チェック アトピーを悪化させるメカニズムとは?

アトピーの体の中で起こっていることを理解することで、 アトピーの悪化を止めて改善 する
ことができます。 お医者さんもほとんど知らないそのメカニズムとは?

チェック 掻きむしりたくなる我慢できない痒みがスーッとおさまる方法

どうしても我慢できない痒みが襲ってきたときはこれを試してください。掻きむしりたくなる
痒みがスーッとおさまっていくことでしょう。 自宅で簡単にできて、即効性のある
その方法とは?


チェック からだの「冷え」がアトピーを悪化させる?

実は、あまり知られていませんが、からだを冷やさないことが重要です。 とくに、お子さん
の夜間の冷えに注意してあげてください。 その体を冷やさない効果抜群の方法をいくつか
お教えします。


チェック 腸を活性化することでアトピーは改善されます

腸を活性化することでアトピーは改善していきます。 もう痒みに悩む必要はありません。
腸を活性化させる方法をお教えします。

チェック ヨーグルトはアトピーを悪化させる!?

腸内環境をよくするために「ヨーグルトがいい」ということで、常用している方もおられる
かも知れません。実は、ヨーグルトを摂ることでアトピーを悪化させる危険があります。
もしあなたがヨーグルトを多く取っているのなら今すぐこの項目をチェックしてください。

チェック アトピー改善に効果を発揮する食べ物

アトピー改善に効果を発揮する食べ物をご紹介します。 この食べ物を食べることにより
アトピー改善が期待できます。

チェック アレルギーっ子にお勧めの飲み物とは?

是非、お勧めしたい飲み物があります。 体を温め、内臓を活性化させてくれます。 アトピー
の出そうなときに飲むと状態を良くすることができます。


チェック 体のある部分を強くするとアトピーが改善する!

実は、体のある部分を強くするとアトピーが改善されます。 その効果的な方法をステップバイ
ステップですべてお伝えします。【続きを読む】

アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則

人気ブログランキングへ
中川式腰痛治療法

ttt10.jpg

ほんの15分で痛みがとれ、1ヶ月後には腰痛だったことすら忘れてしまう・・・

そんな嘘みたいな画期的な方法があるとしたら、知りたくはないですか?

たとえ今あなたが、

チェック 腰の痛みのせいで眠ることもできない

チェック 日常生活にも支障をきたすほどの腰の激痛に悩まされている

チェック どんな治療をしても腰痛が改善されない

チェック ぎっくり腰を繰り返してしまう

チェック 椎間板ヘルニアで悩んでいる

チェック 薬を飲んでも腰痛に効き目がない

チェック 毎日マッサージをしても腰の状態が変わらない

これらの辛い症状があるとしても、この方法を知るだけで腰痛の痛みから
完全に解放されることができるのです。

整形外科、整体院、ハリ治療、灸治療、カイロプラクティック、は
もう必要ありません。

これまで30万人が実践した

自宅で簡単に腰痛を解消する方法です!!

この腰痛克服法は、難しいことはひとつもありません。
「腰痛を治したい!」と本気で思う方なら誰にでもできる簡単な方法です。

たった3つのことをやっていただくだけです。

1、まず、腰痛になった原因を知ってもらいます

2、次に、ある方法である部分を動かし、
             痛みをどんどんなくします

3、そして痛みが二度と再発しない方法を実践します

おおまかにお伝えすると、たったこれだけのことです。
どうですか?

もしかしたら、何か複雑な多くのことをあなたは想像していたのかもしれません。

しかし、この方法は至ってシンプルです。

「今、体を動かすことすらつらい・・・」

「腰の激痛のせいでちょっと動かすだけでもストレスを感じる・・・」

そんな方でも簡単にできる内容です。

これだけのことを実践していくだけで、気づいたらみるみるうちに痛みがなくなっていくのを
実感することでしょう。

朝起きると、必ずあったはずの腰の痛みがいつの間にか消えていたり、支えなしに体を
自由に動かせることかもしれません。

また、突然やってくる痛みにビクビクせずに、生活している元気な姿なのかもしれません。

「具体的にどうすればいいのですか?」

この方法を今すぐあなたにお教えしたいところなのですが、私は現在、この腰痛治療法を
日本中に広めており、講演や実施などで忙しく、ここでお伝えするには限界があります。

そこで、腰痛にお悩みのあなたのために、この腰痛治療法のすべてをマニュアルに
まとめて執筆致しました。

そのマニュアルの一部を紹介すると、、、

チェック 誰でもカンタンに!自分で腰痛を治せてしまう秘密とは!?

誰でもカンタンに自分で腰痛は治せるものなのです。
その秘密をあなたにもお伝えし、今すぐ実感していただきます。
これで医師も薬も一切必要なくなります。

チェック 2分で分かる痛みの原因!!

医師や専門医に診てもらったけれど、腰痛の原因が分からない・・・。
そもそも原因のないところに結果はありません。
痛みには必ず原因があります。
その原因を取り除けば、痛みの進行をストップできます。

チェック 腰痛が悪化する3大要因とは!?

この3大要因があなたの腰痛を悪化させています。
そしてこれを防ぐだけであなたの痛みは治っていくのです。

チェック 現代医療がダメな本当の理由!!

・痛み止めを飲んでも気休めでしかない
・整体院やハリ、灸には一生通っても治らない
・外科手術の危険性について

現代医療では腰痛を治せない本当の理由を公開します。

チェック 痛み止めは危険!?

痛み止めで抑えよう・・・」ちょっと待って下さい。
正しい知識なしで、痛み止めを飲み続けると危険なことになります。
あなたの体がどんどんむしばまれていることに気づいていますか?
そんなあなたのために痛み止めの知識のすべてをお伝えします。

チェック 腰に重大な関係がある、“ある部分”の秘密とは!?

腰痛回復と体の“ある部分”には密接な関係があったのです。
簡単に理解できる”ある部分”働きを知ることで、驚くほど簡単に腰痛が治せます。

チェック 解消前に重要な3つのチェックとは!?

あなたの腰痛をカンタンに回復させるために重要な3つのチェックをしてもらいます。
このチェックをしっかりとやることによって短期間で腰痛は治っていきます。

チェック 10秒で分かる!あなたの腰痛の状態!!

あなたの腰痛は、今どのような状態なのか10秒で分かります。
これを知ることで、短期間で痛みは治るようになるのです。

チェック 腰痛がひどくなってしまう性格とは!?

性格と腰痛は密接な関係があったのです。
そして性格は生活習慣に大きく反映され、生活習慣から痛みはどんどんひどく
なっていたのです。
あなたの性格をしっかりと洗い出し、その対策をしていきます。

チェック 1日で一気に痛みがなくなる方法!!

腰痛はたった1日でも簡単に治せてしまうのです。
これを知ることによって、あなたもカンタンに腰痛が回復するということを理解することが
できるでしょう。

チェック 3つのステップで腰痛が治っていく!!

このステップに沿うと、あなたの腰痛はさらに効果的に治っていきます。
腰痛の痛みに苦しむ生活は、この3つのステップ だけで解決されるのです。

チェック 一瞬で痛みが治る簡単トレーニング法!!

このトレーニング法を毎日ほんの数分、続けるだけでスーッと痛みが消えていきます。
この方法をマスターすれば、わずらわしい腰痛は二度とあなたの元には戻ってきません。

チェック コルセットが必要なくなる腰痛治療法!!

この腰痛治療法を知ることで、あなたはコルセットを必要としなくなります。
支えなしで快適に動けるようにするのがこの腰痛治療法の実績です!

チェック 外出中でもあなたの痛みはなくなります!!

突然やってくる痛みに悩まされることはなくなる方法があります。
この方法を身につけると、四六時中、痛みは治る一方になるのです。

チェック あなたにぴったりの腰痛解消タイプ!!

職業や生活スタイルによって、痛みの種類もさまざまです。
それぞれにぴったり合う解消法を知ることで 、より早く腰痛を解消することができます。
病院や治療家が教えてくれなかった,とっておきの解消法のすべてを包み隠さず
お伝えします。

チェック 痛みをひどくしてしまう腰の使い方とは!?

自分から痛みをひどくしてしまう腰の使い方をしている人がほとんど、というのが現状です。
これを知らないと、あなたの痛みはひどくなる一方です。

チェック 腰痛に効くある食べ物とは!?

食生活は腰痛と深く関係していたのです。
腰痛に効果的なある食べ物をご紹介します。

チェック 手術を一切しないで腰痛を治す方法!!

手術なんて必要ありません。
誰にでもできるこの方法を知れば、手術以上の効果が得られます。
そして二度と痛みが再発しません。

手術なんて必要ありません。

誰にでもできるこの方法を知れば、手術以上の効果が得られます。

そして二度と痛みが再発しません。

以上のことを知れば、あなたの腰から痛みがなくなり、自分の力で解消させる
ことができます。【続きを読む】



中川式腰痛治療法

人気ブログランキングへ
「5秒で消痛」パーフェクトガイド

main_20100118104955.jpg

5byou_results_guide.jpg

5byou_return_top.gif

この消痛ノウハウで今までに3万人以上の痛みを取り去ってきた
自信とプライドにかけてこの保証をお付けします。

5byou_giveup_tit.gif

チェック リハビリに行っても、
   そのときは楽になるがすぐに痛くなる・・・

チェック 痛み止めの注射や薬を服用し、湿布を貼り続けているが、
   正直、気休めでしかない・・・

チェック ハリや整体などいろんな治療法を試したが、
   結局痛みが取れない・・・

チェック 手術もしたけど根本的な痛みの解消にはなっていない・・・

確かに、そのような状況では
「痛みは取れない」「もう一生痛みとつき合っていくしかない」と
あきらめてしまうお気持ちもよくわかります。

ですが・・・。

5byou_intro01.jpg

申し遅れました。
私は中山昌樹(なかやま・まさき)と申します。

5byou_intro02.jpg

1954年埼玉県生まれ。

1992年、株式会社アクセスマネジメント設立。
「食」と「物」と「環境」の健康トライアングルに基づく健康関連事業を
スタート。

1993年、企業・団体向けの職場環境における
労働者の健康維持・増進を図るための法定講習及びコンサルテーションを
スタート。社会人の健康づくりに大いに役立つと好評を得る。

2003年、治療院・整体院向けに生命エネルギー調整療法
【LHLトリガーポイント療法】の導入を提唱し、その普及活動をスタート。
「5秒で消痛」を支えるこの理論は業界内外を問わず注目を集めている。

・ 特定非営利活動法人 全国医学療法師会 常任理事
・ 特定非営利活動法人 日本ホリスティック医学協会 賛助会員
・ 日本ペインセラピスト指導協会 会員
・ 国際氣功連合 会員
・ 代替医学研究会 主宰

私は現在「千載一遇健康倶楽部」という、皆様の健康に役立つ商品
(「健康食品群」と「健康快適食品群」など)をお届けするサイトを
運営しております。

また、さまざまな健康法に関する情報提供のサイトも運営し、治療院・整体院・
健康サロン等の集客・収益アップに関するコンサルティングも行なっております。

実は、この「5秒で痛みを取る方法」は
私が考案したものではありません。
私は仕事柄、あらゆる健康に関する知識を頭に入れておきたいと思い、
日々いろんな情報に目を通し、セミナーにも積極的に出席しております。

そんな中で出会ったのが、
今回の痛み取りのセミナーだったのです。

私は、気がつけば講師の先生に
「この方法をぜひウチで取り扱わせてください!」
とお願いしていました。

その結果、快く承諾いただくことができ、
以来、たくさんの方にこの痛み取りの技術をお伝えしています。

5byou_reason_tit.gif

私・中山がこのサイトを立ち上げた理由。
それはとても単純なことです。

痛みやコリはそもそも一時的なものであるはずなのに、
長年苦しんで、悩まされている人があまりにも多いから。


「でも、実際に痛くてしょうがないんだよ!」
「一時的なものだったらどうしてこんなに痛みが長く続くんだ!」

そんな声が聞こえてきそうですが、
それでも私は「そもそも長い間、痛みやコリに苦しむのはおかしい」
という意見を変えるつもりはありません。

なぜなら、
人間の身体にはそもそも「痛みを取り除く力」が備わっているからです。


つまり、その力を引き出してあげれば痛みやコリは消えていくのです。

ですから、いつまでも痛みやコリが続く・・・
いわゆる「慢性痛」の状態が続いているというのは、
実に不自然なことなんですね。

その、人間に備わっている「痛みを取り除く力」を引き出すものが、
今回ご紹介する方法なのです。

では、それはいったいどんな方法なのか?
それはおおまかに言いますと次の3ステップを行なうことです。

5byou_nogiveup_step.jpg

このステップを実践していただくだけです。

もちろん、人間にもともと備わっている力を引き出す方法ですから
副作用もなく、身体には無害ですのでご安心ください。

「でも、具体的にはいったい何をどうすればいいの?」
実はこれまで、
この方法は私の会社の所在地である東京近郊の方々に対して
セミナーを開くことでしかお伝えできませんでした。

しかし、やはりセミナーで直接多くの方にお教えするには
限界があることを感じております。

そこで今回、あなたの「つらい痛み・コリから解放されたい!」
という願いをかなえる方法を
冊子にまとめて公開することにいたしました。

この冊子では、あなたが
痛みを取り去るための知識と実際の痛み取り方法を
わかりやすく解説しております。

その一部を紹介しますと・・・

5byou_part_top.jpg

●「痛み」を憎むと「痛み」が取れてくれない理由とは?

あなたをつらく苦しくさせる「痛み」。
だから、「痛み」を憎む気持ちはわかります。
しかし、憎めば憎むほど、「痛み」はますます取れてくれないのです。
その理由を教えます。

●あなたの痛みを取る理論とは?

この理論を知れば、この痛み取りのメカニズムを
ご納得いただけるものと思います。

●実は、「実際に痛い箇所」に対処してもほとんど効果は
 ありません。「痛みの解消」の本当のポイントとは?

このポイントについては
NHKの「ためしてガッテン!」2009年3月4日放送分でも紹介されて
おりますが、それを図解つきでさらに詳しく解説しています。

●肩こりの「痛み解消ポイント」とは?

通常の肩こりのほか、
「更年期が原因の場合」「循環器の病気が原因の場合」
「胃の病気が原因の肩こりの場合」「十二指腸が原因の肩こりの場合」
「腸の病気が原因の肩こりの場合」「便秘が原因の肩こりの場合」

別に図解で詳しく解説しています。

●腰痛・生理痛の「痛み解消ポイント」とは?

こちらも図解で解説していますが、腰痛・生理痛の
「痛み解消ポイント」はご自分では手が届かない場所もありますので、
ご家族などにそのポイントを探してもらう際の方法についても説明

しています。

●五十肩の「痛み解消ポイント」とは?

五十肩の人の肩がグルグル回るようになったポイントを解説します。

●ひざ痛の「痛み解消ポイント」とは?

ひざ痛は、意外なところにも「痛み解消ポイント」が存在します。
その箇所も含めて詳しく解説しています。

●頭痛の「痛み解消ポイント」とは?

頭痛の痛み解消のポイントは肩こりとも共通する部分がありますが、
頭痛独自のポイントもあり、ここではその独自のポイントについて
解説しています。

●歯痛の「痛み解消ポイント」とは?

歯痛にも「5秒消痛」による「痛み解消ポイント」はあります。
ただし、あくまで痛み取りであってこれで虫歯が治るわけではありません。
虫歯の治療は歯医者さんに行ってください。

●かゆみ・うちみ・筋肉痛の「痛み解消ポイント」とは?

これらについても、実際に「かゆい」「痛い」という
患部自体が解消ポイントなのではありません。
では、そのポイントはどこなのか?この点を詳しく解説しています。

●足首のねんざの「痛み解消ポイント」とは?

意外に思われるかもしれませんが、たとえば右足首をねんざしても
「痛み解消ポイント」は痛くないほうの左足にあったりするのです。
その点も含めて詳しく解説しています。

●背中の痛みの「痛み解消ポイント」とは?

こちらも腰痛同様、ご自分では手が届かない場所もありますので、
ご家族などにそのポイントを探してもらう際の方法についても説明
しています。

●ムチ打ち症の「痛み解消ポイント」とは?

ムチ打ち症の「痛み解消ポイント」は広範囲に存在します。
腰痛や背中の痛みと同様、ご自分では手が届かない場所もありますので、
ご家族などにそのポイントを探してもらう際の方法についても
説明しています。

●突き指、指が曲がらない場合の「痛み解消ポイント」とは?

これも、実際に痛む箇所ではないところに「痛み解消ポイント」があり、
それを詳しく解説しています。

●ひじ・手首・指の痛みの場合の「痛み解消ポイント」とは?

ひじ・手首・指の「痛み解消ポイント」は
肩こりとも共通する部分がありますが、独自のポイントもあり、
ここではそのポイントを解説しています。

●坐骨神経痛・リュウマチの「痛み解消ポイント」とは?

詳しく解説しています。

●「痛み解消ポイント」に働きかけて痛みを取り去る方法とは?

これが、この消痛ノウハウのキモの部分です。

●全ての痛みを完全に取り去るまでの道筋とは?

この方法は「1回5秒」ですが、痛みに悩む方のほとんどは一ヶ所ではなく「あちこちが痛い」
わけですので、その全ての痛みを取り去るには相応の時間がかかります。
しかし、それでも最終的には消痛状態にたどりつくことが理論的に証明されています。
そのメカニズムをここで解説しています。

中身が一部立ち読みできます。

   ↓  ↓  ↓


  ホームページへ

「5秒で消痛」パーフェクトガイド

人気ブログランキングへ
楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き
(CD-R&完成品トレーニングキット版)


title(W700)2.jpg

ただ今、無料メール相談受付中です!

hed-copy011.jpg

視力アップのプロが明かす、90日で近視を視力回復する方法!!

logo-0.jpg

◆この○○○○で視力アップ!

◆○○○マッサージでハッキリ見えた!

◆○○汁で視力が回復!


新聞の広告などを見ると、よく健康雑誌にこのようなキャッチコピーで
視力アップの特集記事を組んでいますよね。

でも、あれ少しおかしいと思いませんか?

同じ雑誌で、少なくとも年3・4回は「視力アップ特集」が出ていますよね。

本当に、視力アップする記事を載せたのだったら、読者はみんな視力アップ
するでしょうから、次の特集は必要ないはずだと思いませんか?

また、最近ネット上では、

◆即効○○分で視力アップ!

◆たった○週間で視力1.5に回復!

◆誰でも90パーセント視力回復!


こういった、視力が悪い人たちが聞いたら、飛びつきたくなるようなキャッチコピーの
情報も出回っています。

しかし、残念ながらこういったノウハウを信じていくら実践しても、まず視力は回復しないことを
視力回復トレーナーの立場で断言します!

なぜなら、人間の視力は瞬間的にアップすることは容易にできても、それを維持させるには、
それ相当の時間とトレーニングが必要だからです。

医学的なことをいえば、視力アップしても、3ヶ月くらいその視力を維持できないと
また、もとの視力にもどってしまう可能性が高いからです。

つまり、視力トレーニングや目のマッサージ直後は視力アップしても、それは本当のあなたの
視力ではない、ということです。

よく、こんな話を聞いたことがありませんか?

「視力回復センターに通っていた間は、視力が良かった」と、

これは、視力が充分に安定的に維持する前に、やめてしまった為におこるケースです。

また、視力回復や視力アップの書籍も、昔からたくさん出版されています。

それらの書籍の中には、かなり有益な情報もありますが、実際にそれを実践して
視力が良くなったという人が、どのくらいいるのかは疑問に思うところです。

なぜなら、書籍に書かれていることは正しくても、目の器質や視力低下の原因は
人それぞれであり、視力アップの方法も人それぞれ違うからです。

眼が悪い人は、本当になんとかして、視力を良くしたいと願っています。

特に、視力低下した小学生のお子さんをお持ちの親御さんなら、なおさらです!

でも、どうやったら視力アップできるのか、どうやったら視力低下を防げるのか、
こういった相談を親身になってアドバイスできる人は、身近になかなかいませんよね。

もし、あなたが眼科の先生に相談すると、

眼科の先生たちは、「近視になれば、治らない」から視力アップのトレーニングを行なっても
無駄だと言われるでしょう。


そして、「夜寝る前に目薬を点して、しばらく様子を見て下さい」と言われます。

それを信じて、そのまま様子をみていると、1ヶ月か2ヵ月後には更に視力低下しています。

ここで

メガネかコンタクトレンズをすすめられます。

  megane.gif
 
すでにメガネやコンタクトレンズを使用している人なら、知っていますよね!

確かにハッキリと見えるようにはなったけど、

しかし

いったんそれを使えば、裸眼視力がどんどん悪くなっていった事を。

そして、メガネの度数も、どんどん高くなってしまった事を。

でも、本当に、

近視になったら、絶対にもう元どおりには、見えないのでしょうか?

正直に言わせてもらいます。

たしかに、近視は治りません!

「えーっ!それじゃ視力アップなんて無理なの?」

いきなり、驚かしてすいません。

確かに近視という「屈折異常」の状態は治りません。

しかし、

視力アップは、よほどの強度近視でないかぎりは可能なんです。

もう一回、言いますね。

視力アップは、よほどの強度近視でないかぎりは可能なんです。

実は、わたしも4・5年の間に、1.2の視力が0.3にまで下がりました。

しかし、ある方法を実行したところ、0.8までは改善しました!

そして約4年間、ちゃんとその視力を維持できているんですよ。(^^)v

これは、嘘いつわりの無い真実です!!

視力低下に悩むあなたなら、どうしてわたしが視力アップできたか、その方法を
知りたくありませんか?

はじめまして、ごあいさつが遅くなってすいません。

視力アップトレーナーの出口 隆といいます。

よろしくお願いします。

あなたが、このサイトを訪れたのは、きっとあなた、もしくは
あなたの大切なお子さんが、視力低下で悩まれてのことだと思います。

必ず、視力低下の悩みを、解決させるお話しをしますので、

最後まで、しっかりとお読みくださいね。

わたしが、このサイトを立ち上げた、本当の目的は、

「あなたに、正しい視力アップ法を伝授すること」

「あなたに、無駄なお金を使わずに視力アップしていただくこと」

「あなたのお子さんを、近視から守ること」

「あなたのお子さんの、視力低下を抑え、メガネをかけさせないこと」


それだけです。

「それだけって?視力回復って、そんなに簡単に出来るの!!」

もしかすると、こう思われる方もいらっしゃるでしょうね。

やはり、ほとんどの人たちは、視力回復の方法といえば、レーシック手術をうけるか、
視力回復センターに半年一年と通ったり、高額な超音波治療器を購入して自宅で
トレーニングしたり、小さな穴があいたピンホール・マスクを使ったり、といった感じの
ものが頭にうかぶのではないでしょうか。

「なんか、お金がかかりそう!」

「わたしには、時間がないので無理かな」


あなたも、こう思われますか?

確かに、これらの方法を行なえば、お金もかかりますし、トレーニングに行く時間もかかります。

「えーっ!じゃあ、どうすればいいんですか?」

おまかせください!今からその解決策をお話します。

実は、視力アップする為には、いくつかの原理原則があります。

これを知らずして、ただ機器を使ってトレーニングしても、あるいは高額なサプリメントを
飲んだとしても、期待するような視力アップはできません。
また、視力アップしたとしても、すぐに元にもどります!

「なんだか、難しそうじゃないですか?」

いいえ、とても簡単ですが、効果のあがる方法があるんです。

我々、視力回復のプロは、それを学んだから知っているのです。

そして、それを常に実践しているからこそ、あなたにもお薦めしたいのです。

この方法は、小学生でもできる簡単な方法です。

わたしのセンターでは、幼稚園の年長さんでもやってましたよ。

「そんな方法があるんですか、はやく教えてください!」

わかりました、これからお伝えしますので、最後まで一字一句見のがさずに、
読んでくださいね。

もしかしたら、この手紙を読むだけで視力がアップしているかもしれませんよ!

では、講義開始です。(^^)

logo-01.jpg

ところで、「虫歯」が、昔にくらべ現代の方が大幅に減少しているっていうことを
知っていますか?

反対に「視力低下」の人は年々増加し、しかも低年齢化しているんです。

文部科学省の調査では、小学生の30%、中学生の50%以上、高校生の60%以上が
すでに視力1.0未満という、信じられないデータが報告されているんですよ。

「へー!そんなに子供の目が悪くなってるんですか!」

そうなんですよ。

これでは近い将来、日本人すべてが、メガネかコンタクトレンズのお世話に
なってしまいます・・・・ね。

では、このような違いは、何であらわれてきたと思いますか?

「・・・・・・・・わかりません。」

ハイ、それは「虫歯」は、歯磨きや虫歯予防の大切さを皆が知っているからなんですね。

ココは重要なとこですよ。

そして歯医者さんの増加や、歯磨き用品の充実なども「虫歯」を減少させた
原因といえるでしょうね。

では、反対に視力低下が増えている原因は、何だと思いますか?

「はい、それはテレビゲームやパソコンじゃないですか!」

ですね。

ほかにも携帯電話のメールや、塾通いなどもあげられますね。

   TV_game_01.gif

つまり、日本人の生活習慣が、昔と比べ大きく変化したことが原因なんです。

そして、子供の近視は早期の発見がとても難しいんです。

何故かといえば、虫歯のように痛みを訴えたりしないからなんです。

また、運よく早期に発見できたとしても、対処の方法も少なく、すぐにメガネをかけさせる
という選択肢しかなかったことも、近視の子供を増やす一因になっているんですよ。

logo-02_20090314133005.jpg

人間の目の筋肉には、自然に元に回復しようとする力があるんです。

この働きを、うまく使うことで、テレビを見たり、パソコン作業をしたり、読書を
しても、いつでも目を疲れさせないでリフレッシュできるんです。

目を疲れさせないことが、あなたの視力をアップさせる早道なんですよ。

「で、具体的にどうやればいいんですか?」

はい、その方法は、無料冊子「楽々!近視ストップ・マニュアル」を読んで
もらえば詳しく書いてますよ。

後で、必ずダウンロードして読んでみてください。

これを読むだけで、視力低下を予防できすよ!

視力アップの一番のポイントは、目を疲れさせないこと。

視力低下しないようにすることです。わかりますね!

わたしがこのサイトを立ち上げたきっかけは、実は上の会話のTさんとの出会いが
あったからなんです。

Tさんは関西にお住まいの方ですが、サッカー少年の息子さんと、その下にも小さな
子供さんがいらっしゃいます。

息子さんの急激な視力低下に驚かれながらも、自分で情報をあつめ、専門家顔負けの
トレーニングを行なわれていたんです。

しかし、まったく改善の目処がたたないので、ネットでいろいろ検索している時に、
わたしの運営する視力センターのHPを見つけられたそうです。

そのHPでは、手作りのオリジナル・トレーニング・キットやサプリメント、一般ユーザー向けの
視力トレーニング機器などをあつかうショッピングカートを設けていました。

そして、トレーニング機器などの購入者には、使用法などのメールのサポートをつけていました。

Tさんは、機器を購入して、ネット会員として料金を支払うので、数ヶ月間メールで視力回復の
指導をして欲しいと懇願されました。

しかし、その時点では、直接視力の検査ができないことなどから、お断りをするつもりでした。

そして、一番近い同業のセンターを紹介しました。

しかし、そこまで通うのには車で片道2時間はかかることと、下の子供さんが小さいので
遠方への外出が難しいといった事情から、なんとかお願いしますと言われ、わたしも了承
する事にしました。

わたしのアドバイス通りに眼科で屈折度数などを調べてこられ、またメールや電話で
数回カウンセリングを行ないました。

ちなみに眼科では、視力が0.2でも0.6でも近視は近視なので、何をやっても同じだと
言われたらしいです。

でも、

子供を思う親の気持ちとしては、なんとか小学生の間だけでもメガネだけはかけ
させたくないという、おもいがありますよね。

こうして初のインターネット通信会員さんが誕生したわけなんです。

そのメールでのやり取りのなかで、まだまだ視力で悩んでいても、様々な事情で、
有効な視力トレーニングを行なえない人達が多いことを知ったんです。


もちろん、今ではTさんのお子さんは視力アップして、元気にサッカーをやっています。

実際にセンターでトレーニングしている人達は、それぞれ視力の上がり方に差はありますが、
子供も大人もみなさん視力アップに成功しているんです。

そこで、

視力センター「アイトレーニング」に通いたくても通えない人たちに、なんとかこの
トレーニング法で視力アップできるようなマニュアルが出来ないものかと、ずっと
考えてきました。

そして、どうせ作るなら、実際にわたしがセンターで行なってきた、視覚トレーニングも、
ちゃんと自宅で行なえるようにしたい。

それこそ、文字どおり寝るまもなく、この事に没頭しました。

このおもいで、完成したのが「楽々!視力アップ マニュアルVer.2」です。

この私のマニュアルは、その辺にある単なるノウハウ本では、ないんですよ。

いくらノウハウだけを知っても、視力は上がりませんからね。

ノウハウで視力回復するなら、書籍や雑誌は何百万冊も
読まれているのに、なぜ視力アップした話を身近に聞かないのでしょうか?

高いお金をはらって、視力センターに行いけばかなりの確立で視力アップするのは
事実です。

なんで、視力アップするかは、サポートするインストラクターが各個人にあった方法で
アドバイスするからです。

アドバイスにしたがって、がんばるから結果が出るのは当たりまえなんです

なので、あなたがすぐに視力アップ・トレーニングができるように、ノウハウだけでなく

トレーニングのキットを一式付けました。

トレーニングキットの使い方も、
何をどうやるかといったことがわかるように、図解や絵で説明してあるので、
誰でも迷わないでトレーニングできるんです。

  enkin_sutoretti.gif
  
視力アップする為に必要な目の知識をギュッと凝縮し、日常生活での改善点や食生活まで
も細かく、しかもわかりやすく書いてあります。

そして、視覚機能全体をトレーニングする特製ツールが付いていますので、
視力センターと同じプログラムで、自宅でひとりでもトレーニングできます。

さらに、
少しでもお子さんやあなたの視力アップを、より確かなものにするために、
3ヶ月にわたって、視力アップのプロであるわたしが、メールであなたをサポートする

90日間視力アップ・サポート付きです。

つまり、インターネット視力アップ塾です!

あなたが、本気で視力低下で悩んでいたら、まずこれ以上悪くしないこと、
そして良くなる様に、適切なトレーニングを行なうことが必要なんです。


 toraining_20090314133044.jpg

logo-04.jpg

わたしは自分自身が、この視力向上のメッソッドの恩恵にあずかっているひとりです。

なので、このマニュアルとトレーニングのツールを正しく使えば、あなたや、お子さんでも
視力アップして見え方がアップする可能性は、きわめて大きいのです。
(当然、個人差はでてきますが)

実際、この大切な視力センターのノウハウやソフトを、外部に出す事には大変な
迷いもありました。

既存の会員の人たちは、それ相当のお金をいただいて、トレーニングをしている
わけですからね。

また、同業者からの風あたりも、きびしいものがありました!

しかし、Tさんのお子さんの様に、地理的な問題や、時間的なこと、或いは経済的な
ことがネックとなって、トレーニングに通いたくても通えない人達が、大勢いらっしゃる
ことも知っています。

もし、あなたのお子さんが、不幸にもすでに近視だとしたら、

このマニュアルとトレーニングキットで、いつでも視力アップのトレーニングや
眼の健康を大切にする生活法を知ることのメリットは、はかり知れません。


眼は一生ものなんです。あらゆる情報の80%以上は眼からはいってきます。

あなた、
そしてあなたのお子さんが、もし、少しでも眼の健康や視力のことで悩んでいるのでしたら、
このマニュアルとトレーニングキットは必ずお役にたちます!【詳しくは】

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き
(CD-R&完成品トレーニングキット版)


人気ブログランキングへ
☆体重101キロの女がモデルになった!
【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆


001.jpg
もし、あなたが
なにか良いダイエット方法を探しているのなら…
なかなか痩せなくて悩んでいるのなら…

ほんの少し、このページを読み進めてみてください。
5分後、あなたは二度とつらいダイエットをしようとは思わなくなるでしょう。

なぜなら、この先にはあなたがいつも探して求めていた
「ダイエットをしなくても痩せるたった一つの方法」
をお話しているからです。

※この方法を試した方から「まったく太ることができなくなった」という声を多数いただいております。
実践される場合はそれをご了承の上で、「本当に痩せたい方」のみお試しください。

なぜ、彼女たちはこんなに簡単に
追い求めていた理想の体型になることができたのでしょうか?

実は、体重を落として
理想的なスタイルを作るためには、
ダイエットは必要ないのです!


はじめまして!
自己紹介が遅れてしまいましたね。

しあわせボディ配達人の常住誠一と申します。

元、某大手フィットネスクラブのインストラクターで
現在は重度の肥満でお悩みの方や、ダイエットがどうしてもうまくいかない女性を専門に、
独自の方法を使い、「本当に痩せる」ことに特化したダイエットアドバイザーとして活動
しています。

そんな私が、なぜこのホームページを作ったのか?

それは・・・

チェック あなたが自分に自信を持てるくらい痩せてほしい

チェック 痩せて男性からの視線が変わることの喜びを知ってほしい

チェック そして、ずっと着たかった洋服やスカートをキレイに着られることの幸せを感じてほしい

ただそれだけです。

「それだけって・・・簡単に言わないでよ」
「何をしたって痩せないし続かないし、そんなの無理だよ」

と思うかもしれません。

それもそのはず、
あなたは今まで食事制限はもちろん、運動だってがんばったでしょうし、
テレビや雑誌で紹介されたダイエットは全部試したでしょう。

それでも効果がなかなか出ないし、続かないし
「結局、自分は理想の体型になれるようなことはないんだ」
と半分あきらめていた…違いますか?

実は、私はダイエットをまったくせずに
「ある方法」で29kgの減量に成功したのです!

そして、現在もダイエットせずにずっと今の体型をキープしています。

「ある方法って何?」
「ホントにそんなに効果があるの!?」

と思っていますか?

ただ、あなたが本気で
「私は何がなんでも痩せたい!もう太ってる自分は嫌!!」
と思っていて、もっと詳しく聞きたいのであればこのページを読み進めてください。

あなたの人生が一気に変わるほど大事なことが書いてあります。
002.gif
今でこそ、私は1500人を超える女性に、
ダイエットをさせないで体重を落とすことに成功した
なんて言っていますが、

実は、私こそが痩せたいと願う女性の敵だったのです。

5年前、フィットネスクラブでインストラクターをしていた時のことです。

当時、身長が157センチにもかかわらず、体重が70キロを超える女性のお客さまに
私が担当のインストラクターとして付いたことがありました。

彼女は、自分の体型のせいで、
今まで一度も女性として見られたことがなく、
毎日つらい思いをされてきた方でした。

朝バナナダイエット
寒天ダイエット
激しい運動
一日中なにも食べない…

など、痩せると言われているダイエットは、
すべて試してきたそうです。

しかし、その努力とは裏腹に、

何をやっても痩せない…

現実は残酷なものでした。

あれを試してもダメ。
みんながやっているあのダイエット法を試しても
エステに行ってもダメ…

そんなことを繰り返しているうちに
彼女が使ったお金は200万円を超えていたらしいのです。

そんな彼女は、最後にわらにもすがる思いで
私のいるフィットネスクラブやってきたのです。

彼女は本当に真剣でした。

今まで自分がどんなにつらい思いをしてきたのか…

そして、もし痩せることができたら、こんな格好をしてみたい。
自分も他の女性みたいに恋愛をしてみたい。

そんな思いを一生懸命、話してくれました。
本当に痩せて人生を変えたいんだという思いが伝わってきました。

しかし・・・
003.gif
大きな声では言えませんが、
本当は私のようなフィットネスクラブのインストラクターは
お客さまに「絶対に痩せないプログラム」を組まなければいけません。

お客さまが痩せてクラブを退会させないためです。

当然のように今回も、上司から
痩せるように見せかけて、永遠に痩せないプログラムを
組むように言われていました。

私は、葛藤し続けていました。

あんなに自分を変えたくて真剣に悩んでいる女性が
私を頼って来てくれている…

でも、言われたとおりにしないとクビになってしまう。

頭を抱えている私を見て、彼女は

「そんなに気を使ってくれなくてもいいですよ。
痩せられるかどうかは常住さん次第ではなくて私次第ですからね^^」

その一言を聞いた瞬間、私は決意することができました。

「この人のために、オレは絶対に痩せさせてみせる」
と決めたのです。
005.gif
私が彼女に組んだプログラム、

それは…

「ダイエットを一切しない」

ということでした。

「はあ?ダイエットしないで痩せるわけないじゃん」

とお思いでしょう。

しかし、よく考えてください。
ダイエットをしたことがある方のほとんどが経験している

「リバウンド」

あなたは、なぜリバウンドするかを知っていますか?

「食事制限や代替食品を続けなくなったから」
「運動をやめたから」
「エステに通えなくなったから」

確かにそれも原因といえば原因かもしれません。

でも本当の理由はもっと手前にあるんです。
006.gif
「そんなの当たり前じゃない!」

と思いますか?

ではなぜ、リバウンドするとわかっているのにダイエットをするのでしょうか?

答えは簡単です。

世の中に氾濫している情報すべてがリバウンド前提の「ダイエット」で、あなたがリバウンド
したときにまた新たな「ダイエット」に手を出すように業界が仕組んでいるからです。

その証拠にダイエット業界が付いてきたウソの数々をご覧ください。

【セルライト… 】

多くの方が勘違いさせられていますが、実はセルライトというものは存在しません。
脂肪の固まりがああいう形になるだけで、あれは単なる現象でしかないのです。
「セルライト」という言葉を使っている情報はすべてウソです。

【代替食品… 】

食事だけで一時的に痩せることは可能です。
ですがそれを一生続けなければならないような商品は、あなたをカモにしようと
しているだけです。一時的に痩せてすぐにリバウンドしたいのであればお試しください。

【短期間… 】

5日で効果のあるものは5日で効果がなくなります。
人間の体の仕組みを無視した詐欺まがいの短期間ダイエットが、なぜ法で罰せられる
ことなく未だに横行しているのか疑問です。

【エステ・グッズ系… 】

これは知り合いの元整体師も言っていましたが、人間の体は
「自分が起こす行動」によってしか変えられません。 痩身マッサージ、E○S、ロデ○ボ―イ、
骨盤矯正チェアなどの類は、自分以外のなにかの力を借りていますから、これも一時的な
効果しか得られません。

【いくらでもなんでも食べていい… 】

人間の体は口に入れたもので作られていきます。
自然で健康な排泄をもたらすにも限度があり、薬の作用でそれらを促すのは医者が行う
最終手段です。
あなたが長距離マラソンランナーのトレーニングを続けられるならそれは可能でしょう。
褐色脂肪細胞が与える影響もごくわずかなものでしかありませんので、
それを活性化させることを謳っている情報も危険です。

これらと同じように、フィットネスクラブで組まれるプログラムも
実は、「必ず痩せないようにできている」のです。

ダイエット・フィットネス業界は、
太っていることに悩んでいる人がいなくなったら商売できません。

健康を無視し、単なる一時的な効果を大げさに謳い、その情報を買わせたら、
リバウンドし始める時期に合わせてまた新たなダイエットを売る。

いつまでたってもダイエットにブームがあるのはそういう理由からです。
007.gif
「じゃあ、一体ダイエットをしないでどうやって痩せるの?」

これから私がお話する方法は、俗に言う「ダイエット」の方法ではありません。

女性の身体の作りをきちんと把握して、
日常の生活を少しコントロールするだけで
体重が落ちていくという、科学的に証明されている方法です。

ちなみにその方法をお話をする前にこれをご覧ください。

71_8.jpg

先ほどお話した、私がインストラクター時代に担当をしていた
70キロを超える女性です。

なんと、半年間で24以上キロの減量に成功しました!
今では、夢が叶いファッションモデルとして活躍しています。

普通のダイエットではここまで痩せることはできません。
それどころか、普通のダイエットで24キロという体重を落とすには
半年という短期間でできることではありません。

しかも、それを維持していくことが並大抵でないことは、
きっとあなたもご存知のとおりではないでしょうか?

ではどうすれば痩せて、リバウンドしないのか。

おおまかに説明すると、
あなたがすることはたった2つだけです。

① 運動や食事制限、その他もろもろのダイエットを今すぐ止め、
  日常生活を使ったある方法で、何もしなくても痩せていくカラダを作る。

② 痩せすぎないように1日1回体重計に乗る

これだけです。

たったこれだけのことで、
ダイエットをしなくても勝手に体重が落ちていくのです。
これなら、あなたがいくらめんどくさがり屋さんでもできると思いませんか?

本当はこれだけでも自然に体重は落ちていくのですが
もっと早く、もっと確実に痩せたい方のために失敗しようがない方法を教えます。

その内容とは・・・【続きを読む】



☆体重101キロの女がモデルになった!
【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆


人気ブログランキングへ
これまでバレエ界のシークレットとされてきた
バレリーナのダイエット法を完全公開!


p_h1.jpgp_h1_2.jpgp_h1_3.jpg
p_h2.gif

食事制限なし!

運動必要なし!

お金がかからない!

すぐに効果が出る!

バレリーナしか知らない裏のダイエット法を完全暴露!

あなたは、バレリ-ナの体を間近で見たことがありますか?
超が付くほど、スレンダーで、しかもしなやかな体つきです。

あれだけの細い体を維持するためには、相当なレッスン量 + 食事制限が必要だと
思われるでしょう。ところが! 実はそうではないのです。

バレリ-ナは練習だけで、あのスレンダーな体を作り上げているのではありません。

その証拠に、我々バレリーナは、結構な運動量なので、大量に食事を摂ります。
特に舞台後のピザとコーラの食べっぷりといったら・・・それはもう、修羅場のようです。
※絶対に見せられません(笑)。

これだけ食べて、一体どうやって、あの細い体を維持しているのか?
実は、バレエ界には、いくら食べても脂肪率の低いスレンダーボディを作り上げる、ある
ダイエット法があるのです。

絶対に正規のルートでは出回らない、バレリーナだけが知る、真実のダイエット法を
一挙公開!

h3_1.gif

4-H1.gif

h3_2.gif

copy.gif

スタジオで後ろからいきなり話しかけられたので、振り向くと、そこには、友人の美紗子が
泣きそうな顔で立っていた。

「あたし、彼氏に『太っている奴は嫌いだからもう別れよう』って言われたのよ!」
美紗子はワナワナと震えながら、私に打ち明けてくれた。

聞けば、やっとできた彼氏なので、今度こそはと思い、様々なダイエットを試したが、
全く効果なし!

しかも、ストレスから来るリバウンドでますます太ってしまい、彼氏からも呆れられている
ということであった。

確かに美紗子は、誰がどう見ても太っている。
しかも最近、ますます磨きがかかっているような・・・(失礼!)

彼女がダイエットのことで相当苦しんでいるとは、聞いていたが・・・

「こんなに太る一方じゃ、彼氏もイヤになるわよね。」
美紗子は、ため息をついてこう続けた。

「何やってもこの体質じゃ痩せっこないんだから、いっそのこと、もう死んじゃおうかと
思って・・・」

力なくつぶやく美紗子を見て、さすがにかわいそうになった。
私は、彼女に思いきってある秘密のメソッドを教えてあげることにした。

「美紗子、バレリーナのダイエット法、教えてあげようか」
「えっ、バレエのレッスンなんか嫌だよ。凄くキツそうだし・・・」
「違う、違う!運動なんかしなくてもあんな体、すぐに作れるんだよ。」
「えっ、本当?」
「まずは、毎日これを飲んで。」
「これ? うん、ゴクゴクゴク・・・」
「それからエクレアとケーキを10個ずつ買ってきて。」
「どうするの?」
「食べるんだよ!今日から1日2コずつ毎日食べること」
「ウゲゲエ~!太っちゃうよ~!」
「大丈夫、逆に痩せるから! もし、守れなかったら、ダイエット教えてあげない
からね(怒)!」
「わ、分かったわよ」
で、その7日後、美紗子がどうなったか・・・
もうお分かりでしょう、いきなり5kgも痩せてしまいました!

「信じられない~、本当にやせたよ~!(涙)」
エクレアをパクパク食べながら、彼女はこぼれるような笑顔でこう言いました。

「よ~し!こうなったら、もっとかっこいい彼氏見つけるぞ~!」
そう語る彼女の顔に、以前のような暗い影はありませんでした。

h4_2.gif

実は、食事制限を全くせずに痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。

実は、運動を全くせずに痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。

実は、甘いものを好きなだけ食べて痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。

はじめまして、
ヨガのインストラクターをしているCocoroと申します。

元バレリーナです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法をお話しすること」

「あなたにキツい運動をせずにダイエットする方法をお話しすること」

「あなたに甘いものを好きなだけ食べながらダイエットする方法をお話しすること」

そして、「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」

もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちは、よく分かります。

あなたは、これまでダイエットのために何種類ものサプリ、ダイエット食品、器具を買い
続けてきたことでしょう。

ジムにも通って、最初は、痩せ街道をまっしぐらだったはずです。

ところが、ことごとく失敗・・・
どれ一つとして長続きしないし、効果なしだったと思います。

最後には、あきらめとうっぷんから、開き直って食べまくり、
そして、リバウンドで更に太ってしまうという、最悪の定番コース・・・

そうではありませんか?

これまで、食べたい欲求や自己嫌悪との戦いでつらくて苦しかったことでしょう・・・
ダイエットに疲れてしまったでしょう。

よく分かります、その気持ち。

無理もありません。
最初に断っておきますが、それは決してあなたが悪いわけではないのです。

あなたは、ダイエット業界が流した嘘の情報のために、痩せられなかったのです!

h4_3.gif

雑誌や広告で見かけるダイエット情報には、ウソが多すぎます。

というよりもウソだらけです!

なぜか・・・考えてみれば当然です。

h4_4.gif

あなたが本当に痩せてしまっては、大変です!

ブティックやエステと違い、リピートで「ダイエット商品」を買ってくれるお客様はいなくなり、
業界は潰れてしまいます。

だから、ダイエット業界は、あなたが痩せないように「痩せない」インチキ商品を、手を変え、
品を変え売り続け、永遠に稼ぎ続けようとしています。

今や、ダイエット産業には、美と健康を追い求める日本中の老若男女のため、お金が
ジャブジャブあふれ返っています。

途方もないお金が流れ込むその先には、「痩せない商品」と「それを買い続けるお客」の
永遠のいたちごっこが待っているのです。

h4_5.gif

そんなバカな!とお思いのあなた。

では、聞きますが

糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

アルコールをいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。
でも、そんなことは、バレリーナの世界では、常識です。

h4_6.gif

私は、小学生の頃から背が低く、太っており、しかも泣き虫だったため、母親の薦めで
無理矢理バレエスクールに通わせられました。

嫌で嫌で仕方がなかったのですが、主演のお姉さんバレリーナに憧れながら、レッスンに
励む毎日を送るようになりました。

そのお姉さん達と発表会の後に食事をする機会があったのですが、私はそこで見ては
いけないものを見てしまいました。

あのときのショックは一生忘れられません。

私がショックを受けたのは、お姉さんバレリーナ達の驚異的とも言える食事量です!

彼女たちが舞台後に食べる、ピザとコーラの量といったら・・・
唖然と見守るしかなかった事が、昨日のことのように思い出されます。

バレリーナは見かけの華やかな舞台とは裏腹に激務ですし、競争社会ですから、
そのストレスから、みんな吸い込むように食べまくります。

でも、バレリーナの体は凄まじくスレンダーです。

一体なぜ・・・?
痩せる体質だから・・・?
レッスンが厳しいから・・・?

とんでもない!

バレリーナは知っているんです。
本物のダイエットを!

バレリーナは知っているんです。
真実のダイエットを!

ただ、それだけのことです。

私も最初は、お姉さん達があれだけ食べて、飲んで、どうして細い体をキープしているのか、
全く分かりませんでしたが、その秘密をレッスン中に先生から少しずつ教えてもらいました。

バレリーナは、その豊富なレッスンでスレンダーな体を維持していると思われがちですが、
それは全く違います。

前述した、あるシンプルなダイエット法で簡単に体を絞っているのです。

その証拠に、バレエの先生が教えてくれたダイエット法を少しずつ実践していっただけで、
私の体は見違えるように引き締まっていきました。

あんなにデブだった私が、「これが私なのか?」と見間違うほどに痩せ、3ヶ月後には、
脇役ではありますが、舞台に出演できるほどにまでなりました。

h4_7.gif

お姉さんバレリーナ達のスレンダーボディの秘密・・・

それは、私たちがこれまで信じていたダイエットの方法とはまるっきり違っていたため、
はじめは戸惑いましたが、「本当のダイエットを知っているかいないかで、こうも体って
変わるものなのか?」と、私はこのダイエットの威力に舌を巻きました。

どの世界にも、最短距離で目標を達成できる「メソッド」というものがあるんだって、子供
ながら、この時実感しました。

私はバレエ教室で食事制限やキツい運動なしで痩せられる、そのスーパーテクニックに
ついて、少しずつ学んでいきました。その結果、分かったことがあります。

実は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったのです。
実は・・・痩せることなんて、とても簡単なことだったのです。

痩せるなんて、世の中に「これ以上簡単なことはない」というくらい楽なことなのです。

その方法さえ分かってしまえば ・・・

h4_8.gif

それからの私は、このダイエット法を使って、ガンガン痩せ続けました。
約1ヶ月で8kgの減量に成功し、瞬く間にお姉さんバレリーナのスレンダーボディに
近づいていきました。

小学生が8kgですよ!
大人ならともかく、小学生が・・・

学校のクラスメートが、
「あんた、一体どうしたの?」
「何か悪い病気にでもかかってるの?」
と、ビックリしていました。

担任の先生も心配してくれましたが、私は内心、痛快でたまりませんでした。

だって、こんなに痩せても、体調はむしろ以前よりも良くなっていたからです。

当然といえば当然です。
私は食事制限は一切していませんでしたし、運動はレッスン以外、何もやっていません
でしたから、ストレスもなく、体調が悪くなるわけがなかったのです。

じゃあ、どうしておデブだった私が、食事制限をせずに、パフェやケーキなどの甘い物を
たらふく食べて、たった1ヶ月で8kgもの減量に成功したのか!

バレエのレッスンのせい? 「ノンノン」
体質が変わったから?   「違います」

h4_9-H.gif

もう、お分かりでしょう。私が短期間でこれだけ痩せた理由が・・・

そう・・・

バレエ界の秘中の秘である、
バレリーナ・ダイエットを知ってしまったからなんです。

バレリーナが、なぜ、あれだけ食べて、あの細い体を維持できるのか?

それは、本当のダイエット法を知っているから。

ただ、それだけの事です。

そのダイエット法とは・・・バレエ界に代々伝わるダイエット法で、とてもシンプルかつ単純な
方法なのです。

もちろん、誰にでも簡単にできます。友人の美紗子が実践したように!

このダイエットは、体質など関係なければ、
運動も食事制限も全く必要ありません。

大切なのは、その方法を知っているかいないか、それだけです。

そんな誰にでもできるバレリーナのダイエット法を、今回、あなただけに特別にお話します。

h4_10.gif

やはり、不安があることでしょう。

バレリーナのダイエット?なんか大変そう・・・
また続かずに失敗するんじゃないかしら・・・
バレリーナって、厳しいレッスンで痩せるんじゃないの?

う~む、聞こえてきますね。あなたの不安の声が・・・

これまでの様々な失敗経験から、不信感でいっぱいになっているのでしょう。
よく分かります、その気持ち!

でも、ここで落ち着いて考えてみてください。

バレリーナは太ったが最後!
それは即、舞台を降りることを意味します。

スレンダーなボディを維持するということは、できて当たり前なのです。

しかし、大変な舞台やレッスンをこなすためには、普通の人以上に食べなければ体が
持ちません。

では、一体彼女たちはいつ、ダイエットをしているのでしょう。

実は・・・バレリーナは、ダイエットなどしていないのです。

「ええっ!ダイエットをしていないって?」
「話が違うじゃない!」
「やっぱ、厳しいレッスンで痩せてるんじゃないの!」

ちょっと待って、最後まで聞いてください!

バレリーナは、ダイエットをしていないというよりも、
お腹いっぱいになるまで食べても、引き締まった体を維持する、あるメソッドを知って
いる
のです。

そのメソッドこそがバレリーナのダイエット法なのです。

運動などまったく無縁だった、素人の美紗子でも、その方法さえ分かってしまえば、
あっという間に痩せてしまったように、その効果は絶大です!

そんな誰でも実践できる、
ダイエット業界が決して語ろうとしなかった、
シンプルで即効性のあるメソッドを、

今回あなただけに、特別にお話しします。【続きを読む】

これまでバレエ界のシークレットとされてきた
バレリーナのダイエット法を完全公開!


人気ブログランキングへ
アトピー地獄からの脱出

image1.jpg
image2-3.jpg
image3-4.jpg
image3-H1.jpg

アトピー地獄からの脱出!

image27-1.gif

これまで、ステロイドに頼った治療法などについて、
私自身が、大変痛い目にあっているので、
批判的なことばかり言っているように
思われるかもしれませんが、

しかし私も、全てが間違いだとは
考えていません。

もちろん、皮膚科の先生方の中にも、
多くの患者さんをアトピーから救って、
たくさんの方から、本当に感謝されている
素晴らしい先生方も
たくさんいらっしゃると思います。

ただ、私の場合は、
そういった先生には出会えませんでした。

私が出会ったような多くの先生方は、
木を見て森を見ず、とでも言うのでしょうか、

皮膚の表面の症状を押さえることにばかり集中して、
そもそもアトピーになった、根本の原因、
身体の中で何が起きているのかということに、
あまりにも無関心過ぎるのではないかと思います。

身体の中で起きている原因を取り除かないで、
ステロイドなどで無理やり症状を抑え込んで、
本当にアトピーは治るのでしょうか?


アレルギー反応を検査して、
アレルゲンになるものを遠ざけることで、
本当にアトピーは治るのでしょうか?


どれも、その場凌ぎの対処療法に過ぎません。

例えば、ステロイドの使い方として、
最初に強い薬で、症状を一気に抑えて、
それから段階的に弱いものに変えていって、
徐々に切り離すと、一般的に言われていますが、

本当に、それでアトピーが治って、
ステロイドと縁を切れる人は、
どれくらいいるのでしょうか?


私の場合は、
そううまくは、いきませんでした。

それどころか、どんどん深みにはまって、
「あなたのアトピーは一生治らない。」と、
医者に宣言されるまでになってしまいました。


これを読んでいる方の中にも、
私と同じような経験をされている方が、
たくさんいらっしゃると思います。

でも、私が言いたいのは、
これらのような対処療法が、
悪いということではありません。

とりあえず、症状を抑えたり、
一時、辛さを和らげるための処置としては、
必要な場合もあると思います。

しかし、アトピーという形で、
皮膚に異常な反応を起こして、
本来、害にならないようなものに、
異常なアレルギー反応を起こすということは、

自律神経の働きや、免疫システムの働き等、
身体全体の機能が、
正常でなくなっているということですから、

それらを整えて、
身体全体を正常にするための努力を
同時にしなければ、
アトピーを本当に完治させるのは、
難しいのではないでしょうか。

それともう一つ、例えば、
アトピーに良い石鹸や入浴剤やサプリメント等、
または、食事療法や温泉療法など、
世間では、アトピーに関する、
たくさんの情報が出回っていますが、

中には、私がお伝えするノウハウと、
考え方の共通したものもありますし、
非常に有効な情報もたくさんあります。

ただ一つ、残念に思うのは、
どれも、断片的な情報が多く、

「このサプリメントを飲めば治る。」とか、
「この入浴剤を使えば治る。」など、


一つの商品を売らんとするためのものが多く、
中には、それで症状が改善する場合もありますが、

アトピーが、そんなに簡単なものではないことは、
これを読んでいるあなたが、
一番よくわかっていると思います。


image27-2.gif

今回、私がお伝えするノウハウの中には、
こういった、特定の健康食品や入浴剤、
または、何か特別な器具などをお勧めするような内容は、
一切書かれていません。

誰にでもできる、簡単な方法で、
アトピーが根本から良くなるための、
具体的方法を詳しくお伝えしています。


もちろん、私自身と大橋さんをはじめ、
その他大勢の方たちが実際に体験して、
抜群の効果があったことだけについて、
具体的にお伝えしています。


しかも、このように、
身体の中から根本的に治すというと、
気の遠くなるような時間がかかるのではという
イメージをお持ちかもしれませんが、

実際に先入観を捨てて、
このノウハウに沿って取り組んでみると、
驚くほど早く、その効果が現れます。


冒頭で、私や大橋さんの体験でもお伝えしたように、
もちろん個人差があるので、
一概には、断定できませんが、

通常、2~3ヶ月もあれば、
驚くほど、その症状に変化が出ます。


そして、「本当にアトピーから開放されたい!」
という強い気持ちがあって、
ほんの少し意識をして、努力すれば、
誰にでも出来る内容ばかりです。


例えば、無理なステロイド絶ちや、
断食療法などの過酷な食事制限など、
身体に特別な負担をかけるような内容なども、
一切ありませんので、どんな方でも、
安心して取り組んでいただける内容ばかりです。

あなたが、アトピーによる、
今の苦しみから解放されるために、
必ず役に立つノウハウだと確信しています。
【詳しくは】



アトピー地獄からの脱出!

人気ブログランキングへ
【3日間限定】自然妊娠で赤ちゃんを授かる方法”NPB PROGRAM”

top-H17.jpg

その内容にホンの少しでも興味があるのなら、今すぐこのページを最後まで読んで
みてください。

b1_20100114095921.jpg

こんにちは、古川智子と申します。

たぶん、この言葉を見た瞬間、あなたは

「そんな事あるわけがない!!だって・・・」

と思われるかもしれません。
しかし、私は何の根拠もなく言っているわけではないのです。

このように、私は500名以上の不妊に悩む夫婦に自然妊娠の手助けをしてきました。

確かに一般的には、妊娠、出産することは難しいといわれています。
これは、私自身も経験したことなのであなたの気持ちはよく理解しているつもりです。

でも、もしあなたが・・・・

dame.jpg

というように苦しんでいるのならば、元気な赤ちゃんを自然妊娠で授かるその秘密を
あなたにお教えしましょう。

b2_20100114095944.jpg

こんにちは、自然妊娠アドバイザーの古川と申します。

私は医師ではありませんし、何かの専門家と名乗っているわけではありません。

ただ、自分の経験を活かし不妊で悩む夫婦の方々に自然妊娠のためのアドバイスをして
いたら気がついたら、

その結果口コミで計500名以上が自然妊娠して、自然妊娠のアドバイザーと呼ばれるように
なっていただけです。

公演や面談、セミナーなども何度かやった経験もあります。

アドバイスをした中には、

チェック 40代で高齢と言われ妊娠できないと言われた方
チェック 流産を6回以上繰り返した方
チェック 子宮の病気などでお医者さんにサジを投げられた方
チェック 本や雑誌などで色々やったけど駄目だった方
チェック 不妊治療や高度治療などでも駄目だった

などなど、

本当に色んな方々にアドバイスをし、自然妊娠の手助けをしてきました。

もちろん、この手紙でもそういった方々の手助けができればという気持ちで今、
この手紙を書いています。

もし、あなたが心から元気な赤ちゃんを授かりたい・・・・

そう思うなら、ほんの数分間でいいので是非ご覧になってください。

元気な赤ちゃんを授かるまでに、何をすればいいのか・・・

その方向性がわかってくると思いますので・・・・

b4_20100114100013.jpg

実は、私もあなたと同じように、昔は不妊症でした。
2度の流産を経験し3年間子供に恵まれない生活をしていました。

雑誌や書籍を読み、病院に行き検査もやりましたし、薬物も投与しました。

更には人工授精、顕微授精・・・

そこまでやっても赤ちゃんを授かることはできなかったのです。

毎日が苦痛でした。

両親からは、「まだかまだか」とプレッシャーをうけ、友人の出産を見ては
惨めな思いになり、更には夫との夫婦関係も悪くなってしまったのです。

しかし、今では二児の母で毎日子供と楽しく過ごしています。

最初はただのアドバイスで始めた、妊娠、出産へのアドバイスでしたが
今では一部で口コミで広がり自然妊娠アドバイザーと名乗らせていただき、

私と同じ経験をした方、私より高齢で10年近く不妊で悩む方まで赤ちゃんを授かる
お手伝いをしてきましたが、そのほとんどの方が色んな情報に振り回され、妊娠し無事に
赤ちゃんを授かりたいと思ってやっていることが逆に、より妊娠しにくくさせているのです。

その証拠に、

a1.jpg

していないはずです。

私自身も、私が実際にアドバイスをしてきたクライアントさんも、 一般的な書籍や雑誌に
書いてあることは全てやったし、不妊治療、高度治療をうけたことも何度もある方ばかりです。

高額なお金を使って家計に負担をかけるだけでなく、

精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまいます。

最近では、不妊治療専門の病院も増えてきて、酷いところになると デリカシーの
ない発言があったり、誤診があったりと問題も沢山増えてきているようですが・・・・

しかし、私はそういった書籍や雑誌に振り回されることなく、病院に頼ろうとするのでなく、
自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法があることをどーしてもお伝えしたい事があります。

b5_20100114100627.jpg

「えっ?」

と思われたかもしれませんが、これは冗談で言っているのではありません。

不妊症というのは基本的に2年以上、普通の性生活を送っているのに、妊娠をしない場合に
言われるのですが、実を言うと、この不妊症という言葉自体があなたを迷わせているかも
しれないんです。

不妊症というのは、

あくまで子供ができにくい身体。

という意味であって子供ができない身体というわけではないんです。
原因は、1つではなく複数と言われてはいるのですが、例えば

卵管障害も不妊症の原因。

と言われるのですが、卵管障害でも赤ちゃんを授かる人は沢山いますし、

「できない」

というわけではないんです。

a2.jpg

と言うこと。

あくまで可能性であって、実際に赤ちゃんがなかなかできないと思っている人がいますが、
それは「できない」のではありません。

だからこそ、

a3-H.jpg

逆にそういった情報に振り回されて、余計に赤ちゃんができにくくなっている人がとても
多いのです。

しかし、私のアドバイスで、無駄な費用を使わず1日数分しか使わないシンプルな方法で
心身共に健康的に自然妊娠してきたのです。

だからこそ、

赤ちゃんができないのは、決してあなたのせいではないのです。

もし、あなたが

チェック 子宮や卵管、卵巣に問題がある・・・・
チェック 不妊症だといわれたことがある・・・・・
チェック 年齢が行っているので難しいといわれたことがある・・・・

場合だったとしても関係なく、

たった”3つのステップ”

に沿ることで自然妊娠することはできると確信しています。

私はこれまで、このように多くの不妊に悩む方を自然妊娠させてきました。

もちろん副作用もないし精神的にも楽にできます。

その数は500名以上

確率で言うと94%の方が無理だと思っていた自然妊娠を無事したのです。

b6_20100114100648.jpg

では、その3つのステップとは一体何でしょうか?

check.jpg

たった、これだけですが、やることも同じくらいシンプルです。

実際に私がアドバイスをする時もこの順番でアドバイスをしているのですが

最初は、

「そんなことでいいんですか?」

と言われるのですが、これだけで、早い人で21日、平均で半年以内には自然妊娠
していきます。
実感できるのは早い人で、1日、遅くても2ヶ月で身体に変化が訪れるようです。

もちろん、体に無理をさせる方法ではなく、むしろ体をいたわる方法です。

安心して実践できるにも、関わらず知らないだけで妊娠できにくくなっている人が多く、
変な知識ばかり取り入れているので最初は「ホントに?」と思う方もいらっしゃいますが、
実を言うと、結局はこのシンプルな3ステップを知っているか?知らないか?だけなんです。

b7.jpg

「じゃあ具体的にどうすればいいのでしょう?」

これまでは、実際にお会いして、アドバイスをしていたのですが、私の身体は一つしか
ありませんし、もっと多くの方に伝えるには無理があります。

それに、今は子育てに関して勉強をしているのでどうしても時間は足りません。

そこで、今回、あなたが「心から赤ちゃんを授かりたい」という思いを実現するために、
これまでの、研究と実体験、そしてクライアント500名以上を自然妊娠へと導いたアドバイス
内容を全てマニュアルとして一般公開することにしました。

”~自然妊娠で赤ちゃんを授かる方法~ NPB PROGRAM”

です。

あらゆる不妊の原因、年齢の原因、などありとあらゆる状況のクライアントを自然妊娠へと
導いてきたマニュアルで、自宅で簡単にできるよう、写真や図などを使って計146ページ
にまとめました。【続きを読む】

   

【3日間限定】自然妊娠で赤ちゃんを授かる方法”NPB PROGRAM”

人気ブログランキングへ
モデビュー モデルビューティーダイエット

必見!  モデル業界のシークレットが、遂にそのベールを脱ぐ!

もし、あなたが2つの約束を守れるのなら・・・

食事制限も 運動もせず、お金もかけずに

効果の出るダイエットを

ダイエットのプロである、現役ファッションモデルがお話しするのですが・・・

現役モデルが語る、知られざるダイエットとは・・・

ワーキングホリデーで海外にやってくる日本人女性を見て、いつも不思議に思う
ことがあります。

日本人は骨格が細く、痩せやすい体質なのに、どうしてあれほどダイエットに苦しんで
いるのか?
彼女たちは、食事制限やつらい運動をしていますが、なかなか痩せられずにイライラ
しています。

どうやら彼女たちはダイエットに対して、間違った知識を持っているようなのです。
それもほとんどの日本人女性が・・・

私はモデルという仕事柄、知っているのですが・・・
実は、ダイエットには食事制限や苦しい運動など、一切必要ないのです。

私は、ダイエットで食事制限などしたことはありませんし、
モデルになる前よりもなってからの方が、沢山食べています。

ダイエットとは、できるできないではなく、
「正しい方法を知っているかいないか」なのです。

これから、食事制限や運動など一切せずに痩せることのできる、
「モデルだけが知ってる、本当のダイエット法」についてお話しします。

一般の書籍や雑誌などでは、絶対に知ることのできない“リアル・ダイエット”で、あなたも
お腹いっぱい食べながら、一緒に痩せませんか?

【モデビュー】が好評をいただいています! 
インフォトップ、 美容法の部で売り上げ 第1位 になりました!

top127.jpg

ニュージーランド発!
現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、
モデル・ビューティー・ダイエット

【 モデビュー 】

なぜ!

現役ファッションモデル、キャサリン・グレーブは、
自分が所属するダイエット業界を敵にまわす覚悟で
モデルのシークレットであるダイエット法を
惜しげもなく告白するのか?


女性として、生まれてきたあなたへ・・・

さっそうと街を歩く、素敵なモデル・・・

そして、ショーで輝きを放つモデルたち・・・

あんな風になってみたい・・・
あんな仕事に就けたら、どんなにいいだろう・・・

あなたは、そんな事を考えたことはありませんか?

実は、上の2つの願いは、2年前の私が思い焦がれていたことでした。

はじめまして、キャサリン・グレーブといいます。

ニュージーランドの現役ファッションモデルです。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

あなたに食事制限をせずにダイエットする方法をお話しすること

あなたにつらい運動などせずにダイエットする方法をお話しすること

あなたに甘いものを好きなだけ食べながらダイエットする方法をお話しすること

そして、

あなたに素敵な笑顔を取り戻していただくこと

それだけです。

「それだけって、そんな軽くいうけどさあ・・・」

あなたは、そう思われるかもしれません。

そのお気持ちは、よく分かります。

あなたは、これまでダイエットのために
何種類ものダイエット器具や食品を買い込んできたことでしょう。

プールやジョギングなどして、最初は、痩せる気満々だったはずです。

ところが、長続きせずに失敗・・・
どれ一つとして、効果なしだったと思います。

最後には、食事制限からくるイライラで、開き直って食べまくり、
そして、リバウンド・・・

自分自身に嫌気がさし、自信もプライドも失い、自暴自棄という最悪のシナリオ・・・

そうではありませんか?

無理もありません、それはあなたが悪いわけではないのです。

あとで詳しくお話ししますが、

あなたは、ダイエット業界が流したウソの情報に苦しめられている犠牲者なのです。

これまで食事制限や辛い運動、
そして結果のでない毎日との戦いでキツくて苦しかったでしょう・・・

ダイエットに疲れ果ててしまったでしょう。

本当によく分かります、その気持ち。

信じてもらえないかもしれませんが、2年前の私がそうだったからです!

あなたがダイエットに失敗した、その理由。

それは決してあなたの意志が弱かったからではありません。
もちろん、あなたが痩せにくい体質だったからでもありません。

あなたが悪いのではなく、
日本では、いや世界中に流されているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。

というよりも、ウソの情報以外は流れていません。

なぜか!

ダイエット業界は、ウソの情報を流して、
あなたが痩せないようにコントロールしているんです!


だから、ほとんどの女性はダイエットに失敗し、苦しんでいます。

私は、仕事柄、ほとんどの女性誌に目を通していますが、どれもウソとデタラメばかり。

一体どうして、そんな事が起こるのでしょう?

落ち着いて考えてみれば、当然のことです。

真実のダイエット情報を流して、あなたが本当に痩せてしまっては大変!

ダイエット業界には、お客が来なくなり、業界全体がつぶれてしまうからです。

あなたが太ったままでいてくれないと、ダイエット業界はやっていけないのです。

次から次に出てくる「痩せない」商品で、ダイエット業界は次々にお金を儲けています。

今日もまた、誰かがその犠牲になっていることでしょう。

今やダイエット産業には、お金がジャブジャブあふれ返り、
夜も昼もなく注文が入る不夜城と化しています。

凄い額のお金が流れ込むその先には、

「痩せない商品」と「それを買い続けるお客」の永遠のいたちごっこが待っているのです。

これだけダイエットの商品や情報があふれかえっているのに、

「ダイエット」が女性にとって永遠のテーマとなっているのは、こういう理由がある
からなのです。

「そんなバカな!」と、お思いのあなた。

では、聞きますが  

糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

アルコールはいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。
でも、そんなこと、モデルの世界では、常識です。

パソコンの前に釘付けになっているあなたに、「ダイエットのプロ」として警告させて
いただきます。

私もこういう仕事をしているから言わせていただきますが、

本当のダイエットとは、

① 食事制限なしで
② 辛い運動もナシで
③ お金もかからず、
④ すぐに効果の出る

そういうものなのです。

また、

甘いものなどいくら食べても、太りませんし、
アルコールなど、いくら飲んでも太りません。

「ええっ!」

びっくりしたかもしれませんが、
人間の体とは本来、糖分やアルコールで太るはずがないんです。

私の体がそれを証明しています。

わたしは甘いもの大好きなので、パフェやチョコレートは、いつも食べていますし、ビール
だって毎日飲んでいます。

見えますよ、
パソコンの向こうで、あなたが目を丸くして驚いている様子が、こちらにまで(笑)・・・

そんなあなたが次にいう言葉はもう分かっています。

「それって、あなたがもともと痩せる体質だからじゃないの?」

「あなた、モデルさんでしょ。生まれてから太った事なんてないんでしょう。」

そういわれると思っていました。

なかなか信じてもらえないかもしれませんが、
実は、2年前の私は、結構おデブちゃんだったんです。

では、結構太っていた私が、今はどうしてモデルなのか・・・

そのいきさつを、1分だけ聞いて下さい。【続きを読む】

遂に公開!

モデル・ビューティー・ダイエットとは・・・

今回、私があなたに紹介するこのダイエット法は、食事制限や運動など一切必要
ありませんし、お金も全くかかりません。

また、誰にも気付かれずに、自分1人だけでこっそりと実践することができます。

実はこのダイエット、先程もお話ししましたが、
私は最初に、たった2つのことを実践しただけなんです。

その2つのこととは、

① ダイエットに一番良いといわれる○○をなるべく多めに飲む。

② そして、ダイエットに最も悪い“あるもの”をなるべく摂らないよう、意識する。

※ちなみに①と②のあるものとは、どこにでもあり、いつでも手に入ります。
当然、お金などまったくかかりません。

それだけです!

ただ、あなたには早めに結果を出してもらいたいので、あと2つのことを同時に行って
もらいます。

その2つとは・・・

③大好きな甘い物を、必ずある時間帯に食べる。

④夕食はお腹いっぱいになるまで食べるけど、調理法に少しだけ気をつける。

どうですか?

あなたもやれそうな気になってきたでしょう。

そうですよ!

どうせダイエットするのなら、美味しいものをお腹いっぱいになるまで食べて痩せましょうよ。

美味しいものを、お腹いっぱいになるまで食べる。

正直、これ以上の幸せはないでしょう。

毎日毎日、食べたいものを我慢して・・・そんなダイエット、一生続けられますか?

食べる楽しみを奪われて、そんな我慢いつまで続けられますか?

どうです?

私と一緒に始めませんか?

毎日、美味しく食べながら体重が減っていく“本物のダイエット”を!

ちなみにモデル・ビューティー・ダイエット、
通称「モデビュー」のほんの一部だけですが、ご紹介すると・・・
【詳しくは】

モデビュー モデルビューティーダイエット

人気ブログランキングへ
わきが改善プログラム 「ワキガを自宅で簡単に改善するプログラム」

  01-1-H2_convert_20090828125256.gif

01-2-H.gif

1日3つの簡単な改善方法を実践しただけで、

35日目に効果を感じることができました。


そうです。
たった3つの簡単な改善方法なんです。

今まで高額なお金を使い、薬を試してみたりデオドラントスプレーや香水を使ったりしても
効果を感じられなかった私にとっては衝撃的でした。

正直に言えば、
「ほんとこんなことで、今まで苦労してきたわきがが治るの?」

と、半信半疑だったことは正直に言っておきます。
しかし私は先輩が言うことは妙に説得力があることと、またその先輩がこの方法で実際に
克服したという経験をもっているということから、私は素直に実行したのです。

とっても簡単な方法なので、ダメもとでもいいからやってみようという気持ちもあったのかも
しれません。

しかしプログラムを開始して2週間ほどくらいたった頃でしょうか。

いつものようにデオドラントスプレーをするために腕を上げたとき、ワキの臭いがあまりしなく
なったのがわかるようになったのです。


そして35日目、思わぬことがきっかけで効果を抜群に感じることができたのです。

それは、久しぶりに高校時代からの親友と会う約束をしていた日のことです。

私は寝坊をしてしまい、いつも必ず持ち歩くデオドラントスプレーを忘れてしまい、迎えに
きてくれた友達の車に乗り込んでしまいました。

私は「ハッ」と気づいたのですが、すでに乗ってしまった後なのでスプレーは諦め、友達と
積もる話をしながら目的地まで小一時間ほどドライブをしたのですが、目的地に到着して
車から降りるときに親友が思わぬことを言ったのです。

「路子臭いしなくなったんだね」

と、感心したように言うのです。
あの時ほど、人生で喜びを感じたことは無いと言っても過言ではないかもしれません。

今では夏にノースリーブで歩くことも出来るようになりました。昔の私では信じられません。

今の私と出会った人は、私が昔、わきがだったなんてまったく思わないでしょう。

でも、私のやったことと言えば、日常生活で出来る簡単なトレーニングだけ。
後は何もやってないのです。
それにも関わらず35日目の親友とのドライブでは臭いを感じさせることがなかったのです。

つまり…
多くの方は、軽度や中期のわきがでも治すには高額なお金などが必要なのだと騙され
続けているのです。

通常、わきがの治療になると
余程気になる重度の方は手術したほうが良いですが、薬を塗ったり飲んだり、もしくは
こまめにデオドラントスプレーをしたりと改善というよりは一時的に臭いを防ぐという
イメージが強いと思います。

今まで自分を苦しめ続けてきたわきがですから
そう易々と改善はできないと思うのが普通ですよね。

しかしよく考えてみてください。

多くのわきがで悩む方が、なかなか効果が得られず苦しんでいるのです。

ということは、

もしかしたら“それらの方法”自体が間違っているという可能性が強いとは思いませんか?

最近聞いた話なのですが、世の中の「成功者」と呼ばれる世の中の1%の方達は、その他
99%の方達が共有している“成功法則”と呼ばれる情報とは全く違う情報を共有している
ということを聞きました。

確かにその他の99%の方達が共有している成功法則が“正しい”のであれば、世の中
全ての人が「成功者」になってしまいますよね。

ですが現実には全体の1%の方達が成功者と呼ばれているのです。

つまり成功者と呼ばれる1%の人たちの間には、一般の成功法則とはまったく違う情報が
共有されているということだと思いませんか?

私はこの話を聞いた瞬間、

「あっ、これって私の改善プログラムと同じだ」

って思ったんですね。

一般的にわきがは「根本的に改善はできない。」だとか
「スプレーや香水でごまかすしかしようがない」というイメージがほとんどだと思うのです。
これが99%の方たちの考え方です。

しかし私のプログラムは、
「自宅で簡単にできる」「自分ひとりでできる」「高額なお金なんて必要ない」

という、一般のイメージとはまったく逆の方法なのです。【続きを読む】

わきが改善プログラム 「ワキガを自宅で簡単に改善するプログラム」

人気ブログランキングへ
【痩せる DVD6枚組+冊子】痩せる!ケーキ食べながら7.2キロ痩せる
~ロサンゼルスダイエット~


top_img01.jpgtop_img02-H.jpgtop_img03.jpg

「つまり、一つも我慢をしなくても痩せるってこと?!
そんな都合が良い話あるわけないじゃない。」


確かにそうですね。今までは、そんな都合の良い話なんて、ありませんでした。

ところが、「食べたい」という欲求を抑えつけず、本当にスルスルと痩せることが
出来てしまうのです!

我慢は要らない。努力も要らない。運動も必要ない。
たった「ひとつの事を実行するだけ」です。

「水を飲むだけで太るのに・・・。ダイエットに簡単なんて言葉はあり得ないわ・・・」
「ランニングしたって500gも痩せないのよ。私の体は痩せないように出来ているんだわ・・・」


いいえ。諦めないでください。投げやりにならないでください。
私は低カロリーに抑えられた誤魔化しのケーキではなく、
カロリー測定不能の砂糖いっぱいのケーキバイキングを楽しみながら
自分でも驚くほど、いともカンタンに痩せてしまいました。
極端なダイエットは必要なし!あなたがやるべき事は「たった1つの事」を実行するだけ!

ただそれだけなのに・・・・・、ご覧ください。

b_a01.jpg

彼女の好物は、「ケーキ・から揚げ・ポテトチップ・チョコレート・クリームパスタ・中華料理」
です。
貴女も好きですよね?
好きだけど、「ダイエットの大敵!」として避けているかもしれませんね。

ですか、彼女は「たった一つの事」を変えただけで、そんな高カロリー食材を何にも気にせず、
毎日楽しむことが出来ています。

一体何を変えたのでしょう。どうやって、綺麗な身体のラインを手に入れ、維持している
のでしょう?【続きを読む】

申し遅れました。私は、現役エステサロンオーナーの前田はるみと申します。

せっかく、女の子に生まれてきたのだったら、かわいい洋服をいたいし、彼氏にカワイイネ
って言われたい!

でも、一度もやせたことない!りバウンドする!

そんな人たち述べ2000名を私が開発した、あるヒミツの方法で痩せさせたんです。

しかも、「きついのはイヤです~」とか「同じことだとすぐ飽きるんです」など。意思が弱い
人ばっかり、、、あなたも、そんな1人じゃないですか?でも、安心してください。

この方法はダイエットをすぐ諦めてしまう人を-20キロオーバーで痩せさせた方法が
『スゴイ』と言うことで雑誌にも掲載されたんです!!

medi02.jpg
medi05.jpg
medi03.jpg
medi04.jpg

見ていただけましたか?
数ヶ月間だけでも4誌に取り上げられたんです!

今では、こんなにメディアで取り上げられるほど、ダイエットにおける第一人者と
なりました。

今日も、私のサロンには様々な原因で「太った」女性が訪れ、「ガマンしないで」素晴らしい
プロポーションを手に入れてお帰りになります。

「前田先生、本当に羨ましい位にスタイルが良いですよね。
私もくびれたウェストや締まったヒップを手に入れたいです。」と多くの方々から褒めて
頂いています。

でも、でも、、
実は私が、「XLのTシャツしか入らなかった」だなんて、信じられますか?

恥ずかしいので、小さな写真で勘弁してください。

・・・
これが、その当時の私です。

f_maeda.jpg

顔もまん丸です。本当に太っていました。

ですから、私にはあなたの心の中が手に取るように分かるのです。
どんなに頑張っても体重が落ちない・努力しているのに「怠慢」だと言われる、
その悔しさも・・・。

だからこそ、
私が全財産をはたいてまで手に入れた、この魔法のようなダイエット方法を一人でも多くの
方に届けたくてしょうがないのです。

あんな思いは、もう今後一切、誰にも味わってほしくない。心からそう願うのです。

チェック 「あなたに、一日でも早く 肥満という足かせ から解放されて欲しい」

チェック 「あなたの心から、憂鬱・我慢・自己嫌悪 を消し去ってあげたい」

チェック 「贅肉をそぎ落として、あなたのセンスを全身に光らせて欲しい」

本当に、私はその事を願ってやみません。

「そりゃあ、私だって痩せたいわよ・・・。でも・・・。」

そんな声が聞こえてきそうですね。

太っているとご自分で感じている多くの女性は、今日までに様々な「努力」を重ねてきた
ことだと思います。

いきなりランニングを始めてみたり、ジムで筋力トレーニングを行ったり、ダイエットスリッパ
を履いたり 間食は一切やめて、飲み物もお茶か、無糖の味気ないコーヒーを選んだり・・・。

いっそ、美容外科で脂肪吸引の手術をしようかと1度や2度、真剣に考えましたよね??

その気持ち、よく分かります!
だって、私もあなたと全く同じ道を辿ってきたのですから。
「このサプリメントを食後に飲めば、必ず痩せる!」と謳った商品に飛びついたり、高額の
補正下着も試しました。

しかし、一向に痩せません。

むしろ、ストレスは溜まる一方で、一気に暴飲暴食してしまっては
「あぁ、またやっちゃった・・・」と、自己嫌悪に苦しんで夜も眠れなかったり・・・。

そうして、努力をしているのに逆に体重が増えると、さらに落ち込んで
段々、人に会うことさえ億劫になっていました。

挙句の果てには
「太っているのは髪型のせいよ」
「口紅の色が濃いから、太って見えるのかも」
そんな言い訳に逃げたりしていました。

我慢して運動をし、食事もほんの少ししか摂ってない。
だけど成果が全く出ない。
そんな日々を送っていたのですが・・・。

努力の割には、全く成果を出せなかった私でも

あのぶよぶよとした脂肪のかたまりをハサミで切り取ったかのように全て取り除き

「体のラインがくっきりと出る、ピタピタ Tシャツが似合あう女性」になれたのです!

たった一つの事を変えただけで、私は「ダイエット」という言葉から解放され、「隠す洋服選び」
ではなく「魅せる洋服選び」を楽しむことが出来るようになりました。

今ではハイヒールを履くことも出来るので、おしゃれの幅がぐんと広がり、お買い物が
至福の時。

とにかく、今までは「借り物の人生」だったかのように、180度違う毎日を送ることができ、
幸せでたまりません。

どうして、あんなにネガティブで溜息ばかりの毎日を送っていた私が、
人から振り返られる程のモデル体型を手に入れることが出来たのでしょう・・・・・。

それは、肥満に悩む人は知らなかった、ある行動を変えただけなのです。

苦しい運動や食事の我慢、エステ・サプリメント・・・・そんな努力をしなくてもたった一つの
行動を変えるだけで人生が大きく変わるのです。

「これだけいくつものダイエットを試してもダメだったのに・・・。たった一つって言われても
信じられない・・・」


そう思われて当然です。様々なダイエット方法を併用したって、効果が出ないのですからね。

たった一つ変えたくらいで・・・と疑いたくなるのも無理はありません。

でも、「もしも」そんな魔法のような方法が、この世に存在するとしたら?

その憎くさえある脂肪がキレイに無くなるばかりか、ファッション雑誌のモデルさんのような
身体に変身出来るのだとしたら?

それは、あなたがあなたの身体ですぐに証明することが出来るのです!!

「簡単にシェイプアップなんて、そんなのゼッタイ無理無理!!」

「ケーキを食べながら痩せるなんて、理論的に出来るわけない」

「贅肉が消えて無くなるには、もう美容整形で外科手術しか手はないわ」
「私のデカ尻は、何をやってもムダなのよ。努力しないで小さいお尻にはならないわよ」

そう思われた方は、申し訳ありませんが、ここで読むのをストップしてください。

私は本気で「この、ぶよぶよとしたお肉を取り除いて、健康的に痩せたい」とお思いの方に
しかその「簡単な方法」をお教えしたくはないのです。

今まで、この驚異のダイエット方法の取材はたくさん受けてきましたが
肝心の秘密は、ほとんど漏らしていません。

ですが、もしもあなたが「一生に一度で良いから痩せた自分を見てみたい」
「昔の体型に戻りたい」と真剣にお考えになり、私の簡単なダイエット方法を知るチャンスを
逃したくないとお思いでしたら

必ず、次の二つの約束だけは守ってください。

チェック 1.これからお話しする秘密のダイエット方法は、絶対に誰にも話さない。

チェック 2.このダイエット方法を、人に転売することはしない。

以上の約束は必ず守っていただきたいのです。

私のダイエット方法は、類を見ない効果的な方法ですから、「本気」である私達だけの秘密
としたいのです。

よろしいでしょうか。

それでは、以上の点を胸に刻んでいただいた上で私からのお手紙を受取っていただきたいと
思います。

同じ悩みを持つあなたには、共感とショックを受けるかもしれませんが、私のダイエット方法に
おいて重要なことを書きとめていますので、是非最後までお読みくださいね。
【続きを読む】

【痩せる DVD6枚組+冊子】痩せる!ケーキ食べながら7.2キロ痩せる
~ロサンゼルスダイエット~


人気ブログランキングへ
小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

head-H6.gif

☆メイクとスキンケアで悩んでいるあなたへ

こんにちは。メイクアップアーティストの小松和子です。

このサイトは、

チェック 「メイクで悩んでいる」

チェック 「上手なスキンケア方法が知りたい」

チェック 「自分にあった化粧品が見つからない」

そんな悩みを抱えている方のためのホームページです。

メイクやスキンケアで悩んでいたとしたら、是非このホームページをじっくり読んで下さいね。

数十年間、メイクアップとスキンケアの仕事で培った経験と知識をもとに
あなたがキレイになるお手伝いが少しでもできればと思っています。

あなたが、雑誌などを参考に自己流でメイクをしているならばご用心!
メイクの仕方を間違っている方、とても多いんです。

もしかしたら、その使い方だと化粧品の力を十分に引き出せていない可能性があります。
スキンケア次第であなたの肌はガラリと変われるかもしれません。

化粧品を選ぶ時、どんな基準で選びますか? 次から次へと化粧品を試して行っても
あなたにあった化粧品は見つかりません。なぜならば…

はじめに、少しだけ自己紹介をしておきますね。

    kazukokomatu.jpg

今まで私は、映画やテレビ業界でお仕事をしてきました。
私が手掛けてきたお仕事の一部をご紹介します。

CM・広告
・ナショナルシステムキッチン ・小林製薬サワデー
・関西電力温水機 ・キリンビール ・伊藤ハム ・AGF
・スカイパーフェクトTV ・ナビスコ 他多数

映画
・ヒーローインタビュー ・平成8年八つ墓村 ・みすず ・大河の一滴 ・青の炎
・イニシャルD(香港) ・椿山課長の7日間 ・ラストラブ 他多数

テレビドラマ
・おれたちひょうきん族 ・東京ラブストーリー ・愛し合ってるかい ・’92北の国から
・総理と呼ばないで恋人よ ・with Love ・バースディ ・眠れる森 ・2000年の恋
・ホーム&アウェイ ・水曜日の情事 ・ドラマDモード(ルージュ) ・ナースマンが行く
・積み木くずし ・危険なアネキ ・山おんな壁おんな 他多数

雑誌
・エココロ(ecocolo)連載 ・グリーンビューティー(green beauty)
・ヨガジャーナル日本版(Yoga Journal) 他多数


☆私のメイクの特徴は・・・

現在、私はメイク講座を定期的に開かせていただいています。

おかげさまで、毎回すぐに埋まってしまうほどの大盛況!

実は、それには理由があります。

それは、
ナチュラルコスメのみでメイクをする、
日本で唯一のナチュラルコスメメイクアップアーティストだということ。

ナチュラルコスメってご存知ですか?

今、だんだんブームになってきているので、
「あれがナチュラルコスメかなー」と想像できる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ナチュラルコスメは、
「発色がよくない」「カラーバリエーションが少ない」「使いにくい」「もちが悪い」など

誤解をうけていることも多いのですが、まったくそのようなことはありません。

むしろ、お肌の状態をキレイに保ってくれ、カラーバリエーションも豊富。

とても優秀で楽しいコスメです。

私も、プロとしてナチュラルコスメでメイクをしていますが、使い心地にとても満足して、
もう、普通の化粧品には戻れません。

いまではだんだん、その優秀さが知られてきて、色々なところでイベントも開かれるように
なりました。

先にパシフィコ横浜で行われた
「GREEN EXPO2009」では、

ナチュラルコスメゾーンをプロデュース
させていただき、

ナチュラルコスメのみでメイクをしたモデルショーも開催したんですよ。
ご来場いただいたたくさんの皆さま、ありがとうございました!

コスメエリアにはたくさんのナチュラルコスメメーカーが集結し、終始人通りが絶えなく
にぎわいました。

しかし残念なことに、「ナチュラルコスメ風」な商品が多いことも確か。
その商品に騙されて、「ナチュラルコスメはあまり良くない」と思い込んでしまう方も
いらっしゃるんですね。


ナチュラルコスメの定義は実はとってもあいまい。
なので、私が考えるナチュラルコスメについてもお話しておきましょう。

>>ナチュラルコスメとは?<<

メイクもスキンケアも毎日楽しくなるポイント①

【ホームページへ】

小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

人気ブログランキングへ
寝る前治療法・手汗改善マニュアル

top-H16.jpg

● あなたにあてはまるものはありませんか?

☆ 握手が苦痛でたまらない!
☆ 大切な人と手をつないで歩けない!
☆ 足の裏まで汗だくになって、床で転んでしまった!
☆ 携帯が汗で壊れてしまった!
☆ 手を握ると汗がしたたり落ちる!
☆ ノートに書いたメモが、汗で消えて読めなくなった!
☆ コンビニなどでおつりをもらうのが、たまらなく嫌っ!
☆ ハンドルが汗でテカテカになった!
☆ マウスが汗でベトベトになった!

もしも、あなたがこれらのことでお悩みでしたら、そして、「忌々しい手汗をどうにかしたい」
「手術をしないで自然に改善させたい」と思っているのであれば、5分間だけこの手紙を読んで
ください。

kaunsera.jpg

今まで、運よく出会った方のみに実践してきた、手汗を改善するある秘密の方法とは・・・。
【続きを読む】

寝る前治療法・手汗改善マニュアル

人気ブログランキングへ
世界認定エスティシャン“平山式小顔術”

s_catchicatchi7.png

「お金をかけることなく、今より見違えるほど小顔に出来たらいいのに・・・」
「たるんだ頬を引き締めて、格段にリフトアップできたら・・・」


と、お悩みなら、ほんの3分間だけこの手紙を読み進めてみてください。
このホームページで小顔にする秘訣を公開いたします。

私があなたにお教えする独自技術ドレーピングポイント(R)テクニック。

これだけでも、顔が大きくなる原因を根元から退治する働きがありますが。

さらにシャープな小顔になって貰う為、特別なプログラムをあなたの為にご用意しました。

題して「内面から小顔に導くプログラム」です!

「それってどういう事・・・?」

ハイ、このプログラムを簡単に説明すると、
表情を表(顔)に出す事で、小顔へと導き、そして維持し続けるという事です。

小顔を維持する事は、
この表情をうまくコントロールしてあげないと難しいのです。

なぜなら、これを正しい方法で行うことで、
普段使われない顔の筋肉も使われる働きがありますし、心も明るい気持ちになれます。

この事から相乗効果でますます小顔になると言う事も夢では無いんです。

小顔を維持するには、
この表情を上手くコントロールしてあげる方法がとても効果的なんです。

このコントロール方法を行うと、
元の顔の大きさに戻ると言う事はなくなり、ずっと若々しい小顔でいられるでしょう。

「でも私も小顔にしたいけど・・・
これらの方法は簡単にできるのかな・・・?」

 
はい。その気持ちはとてもよく分かります。
私もあなたの立場なら当然、不安になりますからね。

ですが、ご安心くださいね。

これまで沢山の方に、この方法を試してもらい、
多くの方に満足してもらった結果、1万人が効果実証済みの確実な方法をお教えします。

1日5分もあれば出来る方法です。

大まかに次の方法をやってもらいます。

1.まずは、自分の顔はどのタイプの顔か知ってもらいます。
   ↓
2.次に、ある特別なテクニックを使いたるんだ顔をキュッと引き締めます。
   ↓
3.そして引き締まったら、その小顔の状態をキープするプログラムを行ってもらいます。
  たったのこれだけです。

「え?これだけって・・・そんな嘘言わないで下さいよ(汗)」

疑う気持ちも分かりますが、何千回の試行錯誤の結果、
徹底的に無駄を省いて非常にシンプルに、ここまで形にしたものです。

実際、この方法を行った人達は、今では悩みが無くなり輝かしい日々を送っています。
【詳しくは】

世界認定エスティシャン“平山式小顔術”

人気ブログランキングへ
うつ克服法!「笑顔がみたい」~心と身体の秘密→メンタルトリニティー
:あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします


human.jpgheaderText02.jpg

headerText03.jpg
firstMessage.gif

泣きじゃくりながら
テレビのリモコンをカチャカチャと変えるあの時間。

みんなが動きだす明け方まで
布団をかぶって歯を食いしばっていたあの時。

やっとの思いで出かけた途端に
襲い掛かる孤独感。

みんな幸せそうでなんで私はここに切り取られて独りでいるのだろう?

助けてほしい・・・助けて。

経験したことのない人にはまったく分からないですよね。
この感じ。

周りの親切がありがたくてもそれに応えられなくてまた情けなくなっちゃう。

そんなふうにただただ通り過ぎていく日々。

分かります。

私もあなたと同じでしたから。
ぜんぜん説明できないあの感じ・・・

なんでこうなっちゃったんだろう?
どうしてこうなっちゃったんだろう・・・

まさか自分自身がこうなるなんて思ってもいませんでした。

部屋にこもった時に
不安でしょうがない時に
薬や医者以外に誰に頼ったらいいのか?
いったい何に頼ったらいいのか?
いったいどうしたらいいのか?

身体はだるくて、とにかく不安で世界から独りだけ取り残されたような感覚・・・

このまま消えてしまいたいと思っていました。

しかし、私は変わる事ができました。
長い時間はかかりましたが、ある方法で変わる事ができたのです。

つらい自分に向き合うのではなくて
自分に「ありがとう」と言えるようになる方法。

何かに焦る事なく、ゆっくりと豊かに人生を味わう方法。

その方法をあなたにもお伝えしたいと思っています。

きっとあなたも変わる事ができます。
あなたの「本当の笑顔」を取り戻してみませんか?

h2-05.jpg

はじめまして、鶴山欣也と申します。
世界中を廻る前衛芸術ダンサーです。

なんでダンサーがうつの話を・・・
と思いますか?

私は身体に関してのプロであり、そしてなによりも、私自身「うつの経験者」でもあります。

現在、私は考え方や環境を変え、うつから抜け出し、笑顔で世界中を旅して毎日を
楽しく過ごしています。

上記の事も実際に私がうつの時に感じた事です。

しかし、私はある方法でうつを克服しました。
ものごと全てにはわけがあったのです。理由が分かれば簡単だったんです。

心をほどき
身体をほぐし
笑顔の自分になれる
そんな方法があるのです。

うつから立ち直る「キーワード」は
心と身体の関係の中にありました。

誰も知らなかった心と身体の秘密・・・
これからその方法について、私の経験を元にご説明致します。

h2-07.jpg

私は子供のころは酷い喘息持ちでした。
喘息の薬は不眠と心臓に負担を起こします。
学校も休みがちでクラスでもなんとなく浮いていました。

20歳の時には仕事先の建築現場での事故で
腰の軟骨がすり減り、ひどい腰痛も経験してきました。

そんな様々な身体の痛みの中、心も辛くなり、うつを何度も経験しました。

その時には、これといった対処する方法も、
その抜け出し方も、何も知りませんでした。

だからどうすることも出来ずに・・・

部屋の中に引きこもったり
テレビを一日中つけっぱなしにして
リモコンでカチャカチャと
何を見るともなく番組を変えてみたり

突然悲しみに襲われて
泣きじゃくってしまったり・・・
トイレでおう吐していた時期もあります。

電車に乗る時も怖くて怖くて下を向いて
ぶるぶると震えていました。

なんでみんなうまくいって
俺だけはうまくいかないんだろう・・・

みんなが強くたくましく、そして幸せそうに見えて、
自分だけが世の中から疎外され、なぜかここに独りでいる。

でも多分これが俺の人生なんだな。

そんな風に
おびえながら、諦めながら過ごしていました。

そんなうつな気持ちと闘いながら生きていくあいだに
演劇やダンスに出会い、芸術活動を始めました。

創作する喜びと苦しみ
心と身体の痛みと開放感

演劇やダンスをしている時だけ、私はそんなうつな気持ちと離れる事ができたのです。
後からご説明しますが、実はここに大きなヒントがありました。

それから次第にダンスをしている時以外も、うつな気持ちから離れる事ができるようになり、
最終的には自然とうつから立ちなおる事ができたのです。

正直、私は疑問でした。
私を10年以上苦しめたうつがなくなってしまったからです。

自分でも自分が変わりつつある事は実感していました。
しかし、それがどこからくるのか、何が自分を変えているのか当時はわからなかったのです。

それから私は変わりました。
生まれ変わったといっても過言ではないかもしれません。

・ポジティブになりました
・活動的になりました
・毎日が楽しくなりました
・自分を好きになりました

うつを完全に克服する事ができたのです。

私はその後、身体のプロとして、芸術家として、世界中を旅しながら
自分に起きた心と身体の変化について探求してきました。

ダンスという活動の合間合間に
一つ一つの疑問と向き合ってきたのです。

「脳」とは何者なのか?
「心」とはなんなのか?
「身体」とは「命」とは・・・

今まで世界中を巡って得てきた
体験や経験、知識に加え
その理由を考え、調べ、学び、
検証と実践を重ね、考えていきました。

そうした日々の中、自分自身のうつ経験も踏まえ検証を重ねた結果、
なぜ、うつから脱する事ができたのか、ある結論にたどり着きました。

どうしてうつになるのか、どうしたらうつが改善するのか、うつとは何なのか、
全てがひとつの法則によって繋がったのです。

それは、いくつもの扉を開ける、手品の種明かしのような「不思議な鍵」のようなもの。

私はそれにメンタルトリニティーの法則と名付けました。

これからご紹介するプログラムは
メンタルトリニティーの法則に基づいて作られたプログラムです。

h2-08.jpg

メンタルトリニティーとは、私たちを構成する
「心」「身体」「想像」
の3つの要素の事を言います。この3つの要素はお互い深く関係し合っています。
これはうつの状態の時に限らず、すべての人に言える事です。
本当に非常に深く関係しあっているのです。

例えば子供の頃、遠足の前日はワクワクして眠れなかったなんて事はありませんでしたか?
実は遠足前の子供の状態を、心、身体、想像で下のように分ける事ができるんです。

visual02.png

遠足というひとつの「出来事」で、「心」「身体」「想像」が平時の状態から変化しているのです。
もちろん逆にマイナスに働く事もあります。

例えば、子供の頃宿題を忘れてしまった時、

visual03.png

このような状態になったと思います。
このようにマイナスの出来事にも「心」「身体」「想像」はお互い呼応しているのです。

さて、この三要素の関係について少しお分かり頂けたでしょうか?
これがメンタルトリニティーの法則です。
しかし、実はこのメンタルトリニティーの法則は、
ただ三要素が関係し合っているというだけの法則ではありません。

それは、この三要素はお互いが関係し合っているだけでなく循環しているからです。
特に自らに強いプラスの刺激や強いマイナスのストレスがかかると、
三要素が連動して好循環、もしくは悪循環を起こしてしまうのです。

悪循環の例を私の体験からご説明します。
一時期、私は電車に乗る事ができなかった時がありました。
その時、メンタルトリニティーの法則は私の中で下記のようになっていました。

visual04.png

このようにグルグルと悪循環にはまり、自らでは抜け出せなくなっていたのです。

(もちろんこれはかなり単純化した例です。
実際のうつの時はあらゆる出来事が複雑に絡み合っていて、
何が原因かわからなくなってしまっている事がほとんどです。
そのため、「すべてが嫌」「何もしたくない」と考えてしまうのです。
ただ、ここでは「心」「身体」「想像」の三要素の循環をご理解して頂きたかったため、
このように単純化した例を用いました。)

上記したような悪循環があらゆる場面で続くと、心が疲労、消耗しうつになってしまいます。
そしてそれが悪化していき慢性的に、

気分が晴れない
身体が重い
他人がうらやましく見える
死にたいと思ってしまう

このように感じるようになってしまうのです。
他にも脳の仕組みや人間の本能なども関与していますが、
ひとまずここはメンタルトリニティーの法則について言及します。

ではこの悪循環をどうしたら良いのでしょうか。

まずこのメンタルトリニティーの法則は、無意識の時、
つまり普段の生活しているときは下の図のように右回りに働いています。

visual05.png

この右回りを、意識的に左回りへサイクルを回してあげる事だったのです。

まずはイメージをして、
そしてそれを身体で感じ、
心へ渡してあげる

具体例をあげます。

visual06.png

とてもシンプルですが、これが左回りです。
水でなくても全く問題ありません。なんでもかまわないのです。

無意識で右回りになっているところを意識的に左回りにしてあげる。
そうすることによって、少しずつ心が軽くなっていくのです。

もちろん、心が疲れている時に最初から良いイメージを持つ事は難しいです。
うつの時はマイナスな想像をしていまいがちだからです。
そこで無理して良いイメージを持とうとすれば、さらに心が疲れてしまいます。無理は禁物です。

まずは穏やかなイメージが持てるようにしましょう。

さて、この度その方法、手順、実践する際のコツを記した
テキストブックと音声テキストを制作致しました。
あなたが無理なくゆっくりと、しかし着実にプラスなイメージが持てるように
その方法やコツを丁寧に説明しています。
いろいろな角度からしっかりとあなたにお伝えしていくので、
出来るか不安な方にオススメの内容となっています。

「イメージ」すること
実はそれは行動する前の「楽しい準備」なのです。

まだ、出来なくても大丈夫です。

音声テキストと一緒に読み進めていくうちに
少しずつ少しずつあなたにも理解できるようになっていきます。

今の状態から脱却して、
新しい自分に出会うための笑顔を取り戻すその方法をお伝え致します。


あなたの「笑顔」を取り戻しましょう。【続きを読む】

うつ克服法!「笑顔がみたい」~心と身体の秘密→メンタルトリニティー
:あなたが心を和ませ安心する心と身体の法則をお伝えします


人気ブログランキングへ
10年間苦しんだ私の自律神経失調症を改善させた食事マニュアル

     reportlogo.jpg

       緊急レポートにアクセス

      topimage.gif

10年間苦しんだ私の自律神経失調症を

改善させた食事マニュアル



医者や薬でも絶対に治せなかったのに・・・

10年以上苦しんだ

私の自律神経失調症が改善した


私は今回ご紹介する自律神経失調症を克服するための方法を知った時
こんなことで本当に治るのかと疑うだけでした。

しかし今は全く疑う余地はありません。

私は自律神経失調症の不快症状を改善するために

ただ自然の法則に従うことをしただけなのです。

何か特別の技術やテクニックは必要ありません。

ただその方法を知っているか否かということだけなのです。

おそらく自律神経失調症で悩む多くの人が、不快症状は

病院で出される薬を服用し、自分を取り巻く環境を変えれば治ると

思われているのではないでしょうか?

しかしながら

薬を飲んでも自分を取り巻く環境を

変えても自律神経失調症の不快症状が

改善することはありえません。


なぜそう言えるのか?ということについて
これからお話させていただきたいと思います。

そもそも「自律神経失調症」とは何でしょうか?

自律神経失調症を辞書で引いてみますと

「自律神経の均衡が乱れて、種々の症状を示す病気。頭痛・めまい・微熱・疲労感
不眠息切れ・胸苦しさ・食欲不振・冷え・発汗異常・便秘・下痢・嘔吐・性機能障害など
症状はさまざま。」


ということが書いてあります。

では「自律神経」とは何でしょうか?

この言葉も辞書で引いてみますと

「脊椎動物の末梢神経のひとつ。意志とは無関係に作用する神経で消化器
血管系・内分泌腺・生殖器などの不随意器官の機能を促進または抑制し調節する。
交感神経と副交感神経とからなる。」


とあります。

「不随意器官」とは、自分の意志とは無関係に機能する器官のことです。

自律神経失調症という病名ですが

病院で検査をしても不調症状を引き起こす特定の病気が

見つからないもので、原因のはっきりしないものとも言われています。

以上のことから、自律神経失調症をわかりやすく言い換えれば

「食べすぎ、飲みすぎ、過度の運動、何らかの疾患、など特定の物理的原因が
無いにもかかわらず自分の意志とは無関係に作用する自律神経のバランスが
乱れて、種々の症状を引き起こす病気」


であると言えるでしょう。

これからする話は

「本当にそんなことで症状が改善するのか?」と

疑いたくなる内容かもしれません。

しかし私はこの方法で10年間苦しみ続けてきた

自律神経失調症を完全に克服したのです。

あなたは以下のような悩みを抱えていませんか?

・病院に行っても「ただの風邪だよ」とか「気のせいだよ」などと医師に言われた

・不安・緊張・恐怖・怒りなどの精神的な圧力をほんの少し受けただけで体調が変化する

・これまで自律訓練法や呼吸法、瞑想法などを試したが全く効果が得られなかった

・頻繁に頭痛を起こす(頭痛持ちな人)

・喉に異物感、圧迫感がありちょっとした不安、緊張で喉がえずくことがある

・朝起きたとき、喉の異物感で何度もえずく

・食欲不振である

・食後必ず、胸焼けに近い胃の不快感が残る

・常に下痢気味であるか頻繁に下痢を起こす

・胃腸が弱く、すぐに腹痛を起こす

・病院で出された薬や漢方薬を服用したが、何ら効果を得られなかった

・不安・緊張・恐怖・怒りなど精神的な圧力を感じたときに即、腹痛・下痢・吐き気など
 の症状を引き起こす

・心療内科へ通院したが症状が改善されなかった

・朝起きたとき、目覚めが悪かったり頭痛がする

・低血圧である

・常に手足が冷えている

・月経不順である

・便秘気味である

・常に胃に不快感があり、満足できる食べ方が出来ない

・自分の身体の不快症状を周囲に理解してもらえない

・医師から「検査の結果も異常ないから問題ない。気のせいだよ」と言われた

・何度も異なる病院の異なる科を受診したが特に何の病気でもないと医師に言われた

・体の不快症状が現れるのを恐れて、満足に仕事や外出ができない

・不快症状で疲れ果てノイローゼ気味である

・人前で字を書くとき、手が震えてまともに書けない

・肥満気味であり、なんとかダイエットがしたい

・メタボリックシンドロームである

・何度病院に行っても医師から「何の病気でもないよ」と言われているが、確実に
 自覚症状がある

上記のような悩みを抱えた方はたくさんいらっしゃると思います。

中には、病院にも行ったし薬も飲んでいるし、あとは日にち薬だとか

医師から「○○さん、この症状は性格や気の持ちようが影響する部分が多いから

完全には治らないから、症状とうまく付き合っていくことが悪化させない秘訣だよ。」

などと言われ、なかば諦めている方もいるのではないでしょうか?

しかし、諦めるのは早すぎます。

私自身10年もの間、原因不明の不快症状で苦しんできました。

その間、なんとか治してやろうと数多くの病院に行き、薬も飲み、書店で自律神経失調症関連

の本を何冊も購入して読みました。医師の指導による自律訓練法や呼吸法、瞑想法なども

実践し、漢方薬で治らないかと漢方薬の本を購入して調べ、実際に病院の

東洋医学科を受診して漢方薬での治療も試みました。

その他、芳香療法としてアロマテラピーも実践しました。

その結果はどうだったでしょうか。

正直に言いますと、どの治療も私には目立った効果は何一つ得られませんでした。

ここで、はっきりと申し上げます。

実は自律神経失調症などの不快症状を改善させるものは

医師の治療でもなければ、薬でもありません。

あなた自身があることを強い意志を持ってやり続けることで

大幅な症状改善が見られるのです。

私はその「あること」のおかけで10年来苦しんできた

自律神経のアンバランスから起こる不快症状を完全に克服したのです。
【続きを読む】

10年間苦しんだ私の自律神経失調症を改善させた食事マニュアル

人気ブログランキングへ
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

header_text_convert_20100104120040.gif
adove_text_convert_20100104120103.gif

これから私がお伝えしたいこと、それは

これまでに数多くの実績を持つモデル専属ダイエットアドバイザーである私が
ファッションモデルを生んだある“秘密のキレイ痩せアドバイス”と
そこから「モデルのキレイ痩せ法」が生まれるまでのエピソードです。

『今度こそ絶対に痩せたい・・・』
『もうダイエットで悩みたくない・・・』


あなたがもしこんな気持ちをお持ちなら、5分だけ私にお付き合い頂けませんか?
この手紙を読むだけでも“キレイ痩せ体質”に近づけますから。

0-02.gif
1-03.gif
まず初めに『現役ファッションモデル・藤田萌子の“キレイ痩せ”体験談』をご覧頂いたのは、
実はこの体験談こそ、これからあなたに“キレイ痩せ法”お伝えするにあたり、
非常に重要なポイントになってくるからなんです。

私が初めて藤田萌子に出会ったのは、ファッションモデルや女優、タレントとして、
今でこそトヨタや大手化粧品メーカーのCMに出演するなど幅広く活躍する彼女が
まだ芸能活動をする前のこと。

彼女はモデルになる夢を抱いて、モデル事務所に通い始めたものの、
その当時は食事を抜いても太る体質だったために、
「もうモデルをやめようか」というところまで悩んでいました。


実は、あなたに先ほど読んでいただいた藤田萌子の生の体験談は、
追いつめられていた彼女に、私(モデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和)が、
"秘密のキレイ痩せアドバイス"をした時のエピソードなんです。

1-04.gif
【モデル業界の真実と藤田萌子の深刻な悩み】

所属事務所が売り出せると判断した“素質のあるモデル”は仕事が
たくさんありますが、反対に“素質のないモデル”と判断されてしまうと仕事は
ほとんどありません。

そればかりかレッスン料にしても“素質のあるモデル”は無料、
“素質のないモデル”は数十万円単位で費用を負担しなければなりません。

撮影する時に着る服装も全てモデル自身が用意しなければならず、
撮影のたびに新しい服装を購入する経済的な負担が大きいため、
“素質のないモデル”は次第にやめていきます。

藤田萌子も私と出会った当時は、"太る体質"に深刻に悩む
そんな“素質のないモデル”の1人でした。


1-05.gif
私がモデル事務所で「素質のあるモデル」にキレイ痩せの指導をしていたことから、
同じモデル事務所に所属する萌子とは廊下でたまにあいさつを交わすような仲に
なっていました。

そんなある日のこと。

萌子が思いつめた様子で私に・・・。

萌子・・・「 安田さん。私、もうモデルをやめようと思うんです。」

・・・・・「 ・・・(まさかここまで思いつめているなんて・・・)
      ねぇ萌子、本当に諦めてしまう前に私に一度任せてみてくれない?」

実は私自身も過去に、何をやっても痩せられなくて辛い思いをした経験があったため、
『体質のせいで夢を諦めなければいけないなんてあんまりだ!』
『今の萌子をどうしても救ってあげたい!』
そんな気持ちでいっぱいになっていました。

そこで、事務所との契約とは別に、個人的な“キレイ痩せ指導”を行うことにしたのです。

1-06.gif
私が萌子に指導したのは、レッスンの合間の食事法でした。
食事法といっても、具体的にやって欲しいことを伝え、ほんの少しの説明を加えただけ。
誰にでもできる、とっても簡単なことです。

・・・・・「 細胞のミトコンドリアが生み出すエネルギー量を最大限に引き上げる
     ことでキレイ痩せ体質になれるの。
やることは簡単な食事方法の改善
     だけだからさっそく今日の昼食から始めてね。 」

萌子・・・「えっ?こんなに簡単なことで痩せられるなんてウソでしょ!?

萌子は、はじめは半信半疑でした。

私が『秘密のアドバイス』を伝えた時の彼女のビックリした顔は今でもハッキリと
覚えています。
これまで何をやっても痩せることができなかったんですからそれも当然かもしれません。

萌子はすでに「もう、モデルをやめよう・・・」 というところまで思いつめられていましたから、
半信半疑ながらも、とりあえず私からの『秘密のアドバイス』通りに実践してくれました。

その結果、萌子の体は
あっという間に“キレイ痩せ”に成功し、本来の自信を取り戻したのです!

そして驚いたことに・・・それは実践を始めてからたったの21日間の出来事だったのです!
【続きを読む】



☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

人気ブログランキングへ
腰の痛みがスーッとなくなる奇跡の腰痛改善法

s03.gif

立ち上がると吐き気に襲われる人。
ドライブするだけで腰が酷くしびれて立てなくなる人。
あまりの痛みで夜も眠れない人。
腰痛に対して強いストレスと不安を感じている人。

私は、そんな数え切れないほどの方々の腰痛を、あっという間に改善させてきました。

「あっという間に腰痛が改善する?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」


と、あなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い腰痛がどんどん改善していく、その方法の全てをお伝えしましょう!

p6.gif

私は偉そうに、

「10000人以上の方を健康的な体に一変させてきた」
「あっという間に腰痛改善できる」


なんて言っていますが・・・

正直に告白すると、私こそ腰痛改善の方法に悩んでいました。

始まりは、ある友人から

「高校時代に痛めた腰が、時々ズキンと激痛が走って辛い・・・」

という相談を受けたのがキッカケでした。

その当時、ジムで働いていた私は喜んで
経験上、腰痛にもっとも効果的なことを彼にアドバイスしました。

そして1ヵ月後・・・

彼はレントゲンやMRI、CTで腰の診察を受けて、熱心に医師の指示に従いました。

仕事帰りには毎日、カイロや接骨、整体などのマッサージ店に通い続けました。

続けるうちに、少しずつ痛みやしびれが軽減されていって、
彼も症状が軽くなったことを喜んでいました。

と、ココまではトントン拍子で上手くいったのですが・・・

それから、さらに1ヵ月後、彼に会った時、

「前より腰は痛くはないけど、時々ズキズキ痛くなるよ。
そうなると寝返りも打てなくなって眠れない・・・」

そう言われて、私は愕然としました。

確かに痛みは軽くなったのですが、ちょっとでも腰に負担が掛かると、
また地獄のような激痛が走るというのです。

まるで私のトレーナーとしての知識・経験が、

「少しも役に立たない」

と、ハッキリ言われた様なショックを受けたのを覚えています。

それでも彼は諦めず、

病院では牽引を受けて、仕事中はコルセットで姿勢を固定して、
マッサージ店に何度も通い続けました。

でも、いつまでたっても腰が痛い・・・

医者や整体院の先生に相談しても、

「痛い時は安静にしていて下さい」
「今の仕事を辞めたら治るよ」

と言われるだけ…
苦しむ友人に私は、何のアドバイスも
出来ませんでした。

「一体、どうしたら腰痛が治るんだ?
 やっぱり一生ずっと付き合っていく問題だって諦めるしかないのか・・・」


a5_20090307122525.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
友人はたった7日間で腰痛を改善させて、

さらには腰痛に悩まされない体に一変したのです。

「腰が痛い」が口癖だった彼が
腰痛を全く気にしないで毎日を過ごせる様になったのです。

それはね・・・

私がある法則を知り、それを伝えただけなのです。

私は、20年間、狂った科学者のように腰痛について研究しました。

寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして、試行錯誤の末、発見した腰痛改善の法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし、私はその法則を使って、
あっという間に、友人を腰痛に悩まない体に一変させたのです。

そして実際に、数え切れない方の腰痛の悩みを、
その法則により一変させてきました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら・・・あなたもきっと、

「体力強化と体質改善のためにヨガをはじめました」

「カイロプラクティックに通ってから4年が経過しましたが、
より自分にあう腰痛改善の方法がないか模索してます!」

と悩みながら、日々頑張っていらっしゃったと思います。

私も腰痛に悩む方とたくさん接してきたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々苦悩しながら、
腰痛について本やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそ、あなたに、10000人以上が健康な体を取り戻した
腰痛改善の法則の全てをお伝えしたいのです。

だってね・・・腰痛のせいで好きなことができないなんて、悲しいじゃないですか。

腰痛の悩みや不安なんて吹き飛ばして、
仕事やスポーツなど好きな事を楽しみたいじゃないですか。

腰痛改善に成功した方たちは、

「これで好きな仕事が続けられる!」
「普通に歩けるだけで本当に嬉しい」


と子供のように飛び上って、
とっても喜んでくれました。

それをあなたにも実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。【詳しくは】

腰の痛みがスーッとなくなる奇跡の腰痛改善法

人気ブログランキングへ
えっ?こんな簡単なことに気をつけるだけで、
うつ病の家族がぐんぐん元気になるなんて!
「うつ病の家族への対応マニュアル」


header-H_convert_20090523121501.gif

このページをお開きになったということは、
あなたの大切な方が、うつ病で苦しんでいらっしゃるのですね?

でも、

logo02.gif

あなたが、カウンセラーの知っている

logo03.gif

を身につけて実践する。

それだけで、あなたの大切な人は、元気になっていきます。

これから、このサイトで、
その「ほんのちょっとした知識と、ほんのちょっとしたコミュニケーションの技術」を
簡単に身につける方法をご説明します。


あなたも、大切な人を、
今すぐあのうつ病の苦しみから救ってあげたいですよね?

もし本気でそうなりたいなら、このページをぜひ最後までお読みください。

20年ばかり、心理カウンセラーや心理学・
コミュニケーション関係のセミナー講師などを
務めてきました。

いろいろな方々に関わっていくうちに、
私は、心に痛みを覚えている患者さんを直接助けることも大切だけれど……

患者さんに関わる、患者さんの家族を助けることが大切だ。

……と、強く実感するようになりました。

病気や問題を抱えた患者さんも苦しみますが、
その家族も大きな苦しみを味わっています。

  ・治るのだろうかという不安
  ・生活していけるのだろうかという恐れ
  ・なかなか症状が回復しない焦り

  ・いくら一生懸命関わっても良くならないいらだち
  ・「この人さえ病気にならなければ」という怒り
  ・いらだちや怒りを患者さんにぶつけてしまった後悔

  ・患者さんとの心の触れ合いが減ることによる寂しさ
  ・どう関わっても、よけいに患者さんを苦しめてしまうというとまどい
  ・自分は何の役にも立てないという罪責感……

落ち込んでいるから励ましたら、よけいにつらそうにする。

だからといって、怖くなって放っておいたら、
「見捨てられた」とまたまた落ち込む……。

logo04_convert_20090523121637.gif

って、思わず言いたくなる……。

もしかしたら、

あなたもそうではありませんか?

いや、私自身も、かつては同じような痛みを感じていたんです。

カウンセリングの勉強を始めた頃で、
まだまだ未熟だということもあったのでしょう。

一生懸命関わっても関わっても、ちっとも患者さんが良くなっていかない。

私は焦りました。悔しくなりました。自分の無能を恥じ、責めました。

そして、恥ずかしい話ですが、なかなか治らない患者さんにイライラし、
責めたくなりました。

そう、かつての私はダメなカウンセラーだったのです。

logo05_convert_20090523121710.gif

かつての私もそうでしたが、
多くの人が間違った態度で患者さんに接し、
その結果、かえって回復を遅らせてしまっています。

その間違った態度とは、「治そうとすること」です。

患者さんに早く治って欲しいと思うことは、家族として当然のことです。

しかし、これがかえって不適切な対応の元になってしまうことがあります。

患者さんの症状や問題行動を治そうと焦ると、
ついつい患者さんの症状にばかり目が向きます。

そして、どうしたら症状が回復し、問題行動が収まるか、
その方法を考えることにばかり目が向きます。

すると、その結果、今、患者さんがどんな気持ちなのか、
どうしてそういう気持ちを持っているのかということは
放ったらかしにされがちです。

実は、これが患者さんにとっては、かえってつらいことなのです。

患者さんは、治して欲しい、教えて欲しいと思うより、
まずは「この気持ち分かって!」と思っています。

今のこの状況で、自分がどんなに苦しいか、つらいか、悲しいか、
みじめか、不安か、恐ろしいか、さびしいか、切ないか……。

それを、あなたに分かって欲しいのです。

ですから、この「第一の動機」を満たさないまま、
つまり、気持ちを放ったらかしにしたまま治そうとしても、
患者さんは素直にアドバイスを聞いてくれません。

否定的な気持ちで心がいっぱいなので、
そこに新しいアドバイスなんか、入る余裕はないのです。

ですから、プロのカウンセラーは、
具体的なアドバイスは後回しにして、
まずはじっくりと話を聴き、患者さんがどんな気持ちなのかを
理解し、汲み取ろうとします。


これは、カウンセリングの基本中の基本ですから、
私はもちろん、訓練時代に徹底的に教え込まれました。

でも、頭で知っていることと、
それが「腑に落ちる」こととは違ったようです。

いつの間にか「治そう」と張り切ってしまっていたのでした。

だから、かえって患者さんの回復を遅らせてしまっていたのです。

私は、「自分はダメなカウンセラーだ」と自分自身を責め、
みじめな思いをしました。

しかし、そのおかげで、
「患者さんの話をよく聴き、気持ちを理解する」ことの大切さを、
しっかりと思い知らされたのです。

そして、それを実践し始めたとき、
たくさんの方々に感謝していただけるカウンセラーへと
成長することができました。【続きを読む】

えっ?こんな簡単なことに気をつけるだけで、
うつ病の家族がぐんぐん元気になるなんて!
「うつ病の家族への対応マニュアル」


人気ブログランキングへ
薬に過信せず自然療法で血糖値をコントロールする方法

moji_00.gif

激しい喉の渇きを覚え病院へ行った時には、既にかなり重度の糖尿病と診断され、
食事に気をつけて運動をするようにと、薬を処方されました。
食事制限といわれても具体的に何を食べれば良いのか、
ただ油物だけ極力食べないようにしていました。
薬のおかげで、血糖値も徐々に下がり、
喉の渇きも治まったので運動もせずそのまま過ごしていました。

そして、1年が過ぎた頃、85kgあった体重が67kgまで減少したのです。
肥満で苦しんでいた私に、体重減少はありがたい反面、糖尿病は悪化していたのです。

一般的に初期の糖尿病にはほとんど自覚症状がありません。
自覚症状が出たときには、症状はかなり進んでいる場合がほとんどです。
自覚症状には個人差がありますが、主な自覚症状として下記のような症状が現れます。

チェック のどが渇く

チェック 水を大量に飲む

チェック 尿の量が増え、排尿の回数も増える

チェック 食べても食べても体重が減ってくる

チェック 食後に極端に眠くなる

チェック 空腹時に低血糖症状が出ることがある

チェック 体がだるく、頭がボーとする

チェック 視力が低下する

チェック 足がつる

チェック 手足がしびれる

チェック 睡眠中にこむら返りが起きる

このような自覚症状が現れた場合は、糖尿病を疑って早急に検査をする必要があります。
私の場合も、薬を飲んだり飲まなかったり、検査も2~3ヶ月受けていませんでした。

結果、糖尿病は進行し、一部、腎機能にも影響が出ていたのです。
医師からは「このまま進むと、2~3年で“人工透析”」と言われました。
そして、糖尿病も腎機能も「もう治らない!」とも言われました。

「ガ~ン!」、一念発起、「絶対克服してみせる!」
真剣に糖尿病に向き合う決心をして、
たくさんの専門書を読みあさりました。

そして、これまで25年間、製薬会社に勤務していた頃にお世話になった
医科大学大病院の教授や薬学博士の先生方から、最新の情報も頂きました。

moji_03.gif

西医学健康法では、食事療法を運動療法を中心とした、
薬を使わない自然医学療法がおこなわれています。
薬を使わないことが良いことかどうかは分かりません。
症状にもよると思いますし、ドクターの考え方も違うと思います。
しかし、薬だけでは糖尿病は治りません。
薬に過信することは危険です。
食事と運動の自然療法の簡単な取り入れ方を知ることで
血糖値のコントロールが非常に楽になります。

table_08.gif

薬に頼らず自然治癒力に注目して糖尿病とたたかっているドクターも少なくありませんし、
そこには数多くの患者さんたちが、
薬も飲まず自然療法だけで糖尿病を克服しているという結果が報告されています。

そして、私自身も
自然療法を取り入れることによって、血糖値のコントロールが非常に楽になりました。』

list_01.gif

もしそうであったら、あなたは遠回りの治療を続けていることになります。

moji_05.gif

一時的に薬で血糖値を下げることはできます。
しかし、薬を止めると、血糖値はまた上昇してきます。
血糖値をコントロールするには、一生薬を飲み続けるしかないのです。
それも、低血糖という死につながる危険な副作用があることを覚悟しながら
飲み続けなければならないのです。

あなたは副作用の危険性のある薬を、死ぬまで飲み続けますか?

それとも
薬に過信せず、自然療法を取り入れて健康な体に戻しますか?

血糖値は、食後30分の徒歩によって、確実に下がるという事実をご存じでしょうか?

あなたが「薬だけに過信することなく、早く血糖値をコントロールしたい」
「厳しい食事制限やキツイ運動療法は続かない」と悩んでいらっしゃるとしたら、
このメッセージをもう少し読んでみてください。

副作用の心配な薬に頼らなくても、
生活習慣を少し改善するだけで血糖値はコントロールできます。


数十冊の専門書を購読、大学大病院の医学博士・薬学博士から学んだ最新の糖尿病克服術。

「3年間、薬を飲んでも下がらなかった血糖値が、2週間で正常値に!」
「さらに1ヶ月で薬も不要になった!」
「自ら実証した血糖値のコントロール法」をすべてお伝えします。

【続きを読む】

薬に過信せず自然療法で血糖値をコントロールする方法

人気ブログランキングへ
21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!
体質改造ゴールデンルールダイエット


topbanner_20090812100025.jpg

はじめまして。
ダイエットエキスパートの甲斐あきらです。

携帯向けメールマガジン『毎日キレイのテクニック』の編集長として
毎日何千人もの若い女性に美容情報を配信しています。

私は学生の頃、特に運動もしていなかったにもかかわらずスリムでした。
だから自分は、肥満なんかとは一生縁がないと勝手に思っていました。

しかし、それは甘い幻想でした。
劇的に太り始めたのは、就職してからです。

ちなみにその時の仕事は「塾講師」
毎日仕事が終わるのは11時ぐらいです。
夕食は12時をまわってから食べ始めます。

仕事のストレスもありますし、外食しようにも
居酒屋ぐらいしか開いていないこともあって、毎晩、お酒を飲んでいました。

そして2年が過ぎて・・・

そう、立派な肥満になっていました。

大学時代64キロだった体重は76キロまで増え、
見た目にも『太ってるな~』って身体になりました。

ちょっとした運動でも汗が吹き出ますし、
肩や腰が重く感じられるようになりました。

そのときの私は、肥満が肩こりの原因になるなんて 夢にも思っていませんでしたが。

歳を取ったぶん、太るのは仕方ないと自分に言い聞かせていました。
そうこうしているうちに、体重は78キロ・・・

ズボンもベルトも買いかえるハメになりました、

そんなある日、お風呂に入っていたときのことです。
何気なくお腹を見たときに、おへそが見えないのに気づきました。

ぽっちゃりしたお腹の肉に埋もれて、おへそが見えなくなっていたんです。

あなたは大丈夫ですか?
すわった状態で、おへそがシッカリ見えますか?


「このタプタプしたお腹がぜんぶ脂肪!? それってマズいんじゃないの!?」

それからは本当にいろいろなダイエットに挑戦しました。

雑誌のダイエット記事を見ては挑戦し、
テレビでやせる食品を見れば、スーパーに走りました。
通販番組でやせる器具を見れば購入し、
チラシのやせるサプリメントを見れば申し込みました。

そんなことを3年ぐらい続けていました。

しかし一時的にやせることはできるものの、リバウンドしたり、途中で断念したりして
体重はすぐ元に戻ってしまうのです。

何千円ものサプリメントやダイエット食品を買って、
何万円ものダイエット器具も買って
結局、ほとんど何も変わらなかったのです。


「本当に、
やせるってのは難しいんだなぁ・・・」とガッカリする反面、
いつか『簡単にやせる都合のいい何か』にあえる事を期待していました。

夢のような話ですよね?
そんなうまい話が現実にあるハズがないと思いますよね?

でもついに、その『夢のような何か』を発見したのです!

それは、ある医師が提唱しておられるダイエット理論でした。
それは人体の脂肪分解のメカニズムをうまく利用して
『身体から脂肪だけをドロドロ流しだしてしまう!』という
ダイエット方法でした。

その医師が言うには、大きな2つのルールと、いくつかの小さなルールを守るだけで
やせることができるというのです!

「こんなことで、ホントにやせれるんかいな・・・?」
もちろん私も、最初は半信半疑でした。

しかし、ダイエットと名の付くものは何でも挑戦していましたので、
『とりあえず軽い気持ち』でやってみたのです。

最初の4日ほどは、何も効果がありませんでした。
それでも続けられたのは、このダイエット法が『簡単』で『ラク』だったからです。

サプライズは5日目に訪れました!

朝、なにげなく体重計に乗ったら・・・1キロやせていたのです。

昨日までと、やってることは何一つ変わってないのに、
いきなりストンと1キロやせたのです!

しかも驚きはそれだけでは終わりませんでした。

なんと、次の朝にも、さらに1キロやせていたのです。

信じられないでしょう!?

毎日毎日、気が付いたら1キロずつやせていくんですよ!

正直、夢を見ている気分でした。

それが夢でないのは、やはり毎日の生活で実感しました。

私は、家の前の坂道の上にあるバス停から通勤しています。

今までは、向こうからバスが近付いてくるのが見えても、
「急いで坂を登るのはダルイなぁ。まっ、次のバスを待つか」
と、あきらめていました。

ところが、このダイエットを始めた後では、バスが走ってくるのを見た途端に
なんと、身体が勝手に走り出したのです!

しかも、バス停まで坂を駆け上がっても、息ひとつ切れていませんでした。

そりゃそうですよね。
体重が10キロ以上減ったって事は、あの重い重い米袋1つ分ぐらい
身体が軽くなってるんですから!

「すげぇ、身体が軽い・・・」

それから気が付いたのですが、イスを立つたびに痛かった腰も、ゴキゴキと
鳴っていた肩もスッキリとして痛まなくなってきたのです!


ベルトなんか、しめる穴が移動するどころか、
穴が足りなくなっちゃったので、バッサリ切りました。

ウエストは、たぶん30センチ近く減ったと思います。
ズボンの上にみっともなくポッコリはみ出していた肉も、スッキリなくなりました。

体重が減ってからは、海やプール、温泉に行っても恥ずかしくなくなったし、
性格までイキイキしてきました。

結局、一ヶ月で15キロのダイエットに成功したのです。
【詳しくは】

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!
体質改造ゴールデンルールダイエット




人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。