ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「小顔美人♪」特別限定版

banner.jpg

「自宅で」 「簡単に」 「安心して」

小顔になれる驚きの方法があります!

これを知らないと1年で48万円も損している事になりますので

ご存じ無ければどうぞこの機会にご覧ください。

rogo1.gif

もしかして、小顔美人になりたいが為に下記のような事をしてはいませんか?

  ● 10日に1回6千円以上出してエステに通っている。

  ● 毎日過酷なダイエットに励んでいる。

  ● 毎日高価なサプリメントを服用している。

  ● 美容グッズに頼り、後から後から買いあさっている。

  ● 極度に髪型を変えて自分らしさを押し殺してしまっている。

  ● 毎日インターネットにある無料情報を調べあさっている。

  もしそうなら、あなたは膨大な時間を無駄にしていることになります。
  その理由を公開しますので、5分だけこの手紙を読み進めてください。

私は過去2000人を超える数々の大顔で悩んだ方々をみてまいりました。

   その方々の理由はといいますと 大顔がゆえに、

  「 パンパンに顔が腫れて化粧をしようにもどうにもならない・・ 」

  「 友達は多いのに合コンにも誘ってくれない・・ 」  

  「 あだ名が“ アンパ○マン”と呼ばれる始末・・ 」

  「 社内の男性が他の女性と私に対する接し方が明らかに違う・・ 」

  「 どんどん消極的になっていき暗くて孤独な自分になった・・ 」

  ホント私をあたかも神様かのように
  涙ながらに大顔で苦痛の叫びを訴える多くの人達・・
  もちろん、エステに行けば高いお金を出すだけあって改善はされます。

  しかし、常に小顔でいる為には継続してエステに通わなくてはいけません。

  その頻度と言えば、1週間に1回。

  掛かる費用は初回でこそ約5千円程度ですが、2回目以降は1回につき1万円

  なんと1ヶ月に 約4万円 も必要となるのです!

  1年通い続けるとなんと!48万円にもなります。

  お金持ちのセレブならば良いかもしれませんが、
  この不況のご時世です。

  とても月に4万円もの大金を出す事は不可能です。

  そして、一番小顔になりたい願望が強いあなたにはとても
  出せる金額ではないですよね。。

  私がまだ某大手エステサロンに在籍していたとき、
  なんとか一人でも多くの小顔になりたい願望が強い方々の為に
  どうにか安価で大顔を改善する為の情報を提供出来ないかと考えるようになりました。

  残念ながら大手エステサロンはやはり会社の利益が先行します。  

  あなたの様に心底小顔になりたい方々を助ける事は不可能でした。

  そこで私は「 本当に小顔になりたい方の為にお役に立ちたい。」

  そう意を決し大手エステサロンを退職。

  独立して現在に至り、今こうして大顔で悩むあなたと「ご縁」があったわけです。

  そう!あなたの「お役に立つ」事こそがこのサイトを立ち上げた大きな理由なのです。

 そして私は今まで公開する事が出来なかった

 「 自宅で簡単に出来る方法 」

 それは

 「たった10分で効果が現れ」

 「エステに通うのと近い効果を得られる方法」


 をここに公開する事が出来たのです。

heder4.gif

簡単に“小顔美人”になる方法・・・それは・・・

 「 リンパマッサージ 」です。

 これが「一番効率的かつ効果的で安心です。」
  

 リンパマッサージという言葉はきっと聞いた事があると思います。

 リンパマッサージについても様々な書籍などが出ていますが、
 残念な事に、今の現状としてリンパマッサージを行っている人の約8割の方。そう、

 沢山の方があまりにも間違った知識で実行しているのです。

 リンパマッサージは

 インターネットで調べられるような情報では
 効果はありません。

 「 重要ポイントを把握して 」

 「 正しい施術方法 」で行わないと

 全く意味がないのです。


 重要なポイントを簡単に説明しますと、

 「顔に余分な水分と毒素をためない。」

 「顔の左右のバランスを整える。」

 「エラに余分な筋肉をためない。」


 この3つです。

 これさえしっかり理解してもらったら

 激しい運動も、食事制限もいりません。

 「 4万円以上の大金なんか払う必要ありません。」


 顔は、皮膚、脂肪、筋肉、皮下組織の水分、そして骨からできています
 ということは、骨は小さくすることはできませんから、それ以外の

 皮膚、脂肪、筋肉、あるいはむくみの体積を小さくすれば

 「 顔は簡単に小さくなる 」のです。
 

 でも先ほどお話したとおり、

 リンパマッサージは
 良く理解して正しい施術法で行わないと、

 リンパ管を痛める等、まったく効果が無く、
 自分にとって意味が無いものとなってしまいます。

 今あなたは“小顔美人”になる情報を手に入れ「自分自身を取り戻す第一歩」を手に
 入れました。

 そして正しいリンパマッサージ法を手に入れる事により、夢が現実のものとなるでしょう。

 わざわざ仕度をして外に出る手間も要らず、

 「 最も効果的 」「 お金も掛からず 」「 簡単に出来て 」

 気軽で継続的に行う事が可能。

 そして、
“小顔美人”になれる

 2000人以上の実績があるリンパマッサージの方法とは?


heder2.gif

 あなたの苦悩の大顔も

 このマニュアルを手に入れる事により

 簡単に周りから羨ましがられる“小顔美人”になれます。

 そのマニュアルの説明を兼ねて  

 小顔美人5つの安心 」をお約束いたします。

安心その1  分かり易いマニュアル!  

  せっかく自宅で小顔になれるチャンスは手に入れたのに肝心のマニュアルが
  分かり難い・・・

  これでは全く意味がありません。

  このマニュアルでは写真を沢山取り入れて、「分かり易く」「見やすく」「実践しやすく」を
  モットーに製作させていただきました。

安心その2  自宅で手軽に出来る!

  どんな事でもそうですが、継続的に実行するには「手軽」に出来る事が求められます。

  本来であれば、雨の日も、雪が降る日も、台風の日も
  予約制のエステ等にわざわざ貴重な時間を割いて出向かなければなりません。 
  しかも、高額。

  これでは疲れ果てて小顔美人になる事さえも諦めてしまうでしょう。

  それに対し、

  このマニュアルは自宅に居ながら気軽に実行可能なので、
  わざわざエステ等に行く為におめかしをする必要もありません。

  まさしく継続的に行うに最も適した方法 と言えるのです。

安心その3  動画マニュアルで理解力を加速!

  私は確実にこのマニュアルを手にされた方には“小顔美人”になって頂きたいという
  強い想いがあります。

  それを考えたときに、マニュアルだけでは「まだまだ不十分なのではないか。」と
  考えました。

  そこで特別に動画版も製作させていただきました。

  マニュアルを読んで、そしてこの動画をご覧いただく事でより理解力を深めます。 
   これで更に一歩辛い悩みから解放され「 小顔美人 」へと近づく事でしょう。

安心その4  身近で手に入る美容液で出来る!

  せっかく自宅で出来るのにマニュアルで使う美容液が通販でしか手に入らなく、
  しかも高額だったらこのマニュアルの意味がありません。

  はっきり言います。

  近所の100円ショップ等でも手に入る 「 ○○○○酸液

  ドラッグストア等で簡単に手に入る 「 ○○水

  ※ マニュアル内で説明させていただいております。

  これだけあれば誰でも“小顔美人”になれる可能性があるのです。

  でも、もちろんマニュアルを手にして、
  これらのアイテムを有効に使いこなす事が出来なければ、
  これらのアイテムはただの激安商品で終わってしまいます。

  逆に、このマニュアルを手にする事により、
  今までに小顔になるために費やした費用がたった千円未満のお金で済むわけです。

  これからは今までに費やした大切なお金を、もっと有効的に活用する事が可能に
  なるのです。

安心その5  疑問や不安は直ぐに解決出来る!

suport.jpg

  安心1から4 まででも、充分に“小顔美人”になる事ができ本来の自分のあるべき姿を
  取り戻し、辛い過去とはさよなら出来ると思いますが、
  それでも、どうしても自分自身で行うには、色々な疑問や不安が生まれてくる事でしょう。

  万が一それが原因で諦めてしまう事になると非常に勿体ないですし、
  私はそんな事で小顔美人になる事を、本来の自分を取り戻す事を諦めて欲しくは
  無いのです。

  そんな願いを込めて、

  5人体制による、30日間メールサポートをお付けいたしました。

  私達はもちろん、毎日わざわざ当サロンまで足を運んでいただけるお客様の施術を
  行っております。

  お陰さまで、日に日にお客様は増えて行き、毎日終日予約で一杯の状況です。

  本来であれば、サポートメールを行っている余裕は無いのですが、
  全国の小顔になりたいと心から願う人達のお役に立ちたいと、
  プライベートの時間を削ってでもサポートをさせていただこうと決意いたしました。
  【詳しくは】

 「小顔美人♪」特別限定版

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
キレのあるいいウンコを作り出す健康法

top_1479597.gif

もし、あなたが便秘を解消させて「快便」を望んでいるのなら、

このホームページは、必ずお役に立ちます。

なぜなら、便秘薬やつらい運動をせずに

あなたのお腹をスッキリさせる「ある方法」をお伝えするからです。

はじめまして。
シセロ株式会社の大石武男と申します。

私は、30年前に2度の大腸の手術を受けながら
術後、腸のケアをしっかり行うことで
今日まで元気な生活を送れるようになりました。

大腸を手術した私にとって快便は、

「生死に関わる」こと。

それは、「健康の基本」だと思っています。

だから、私の健康法は、薬や小手先の方法ではなくて、
自分の力で気持ちよく排泄することに徹しています。

今現在も、大勢の方から快便について相談を受けます。

その中で一番多い相談が便秘の悩みです。

便秘気味の人

ひどい便秘の人

妊婦、子供、幼児の便秘

ペットの便秘

下痢しやすい人

私は、数多くの方の便秘の悩みを解決させて
快便につなげてきました。

「快便…??  そんなに簡単な問題じゃない!」
「医者でもない大石さんが…」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
医師の診察を受けて「便秘が解消されて、毎日快便!」
であれば、このサイトは必要ありません。

でも現状は、病院で診察や処置を受けたくらいでは、便秘は解消されません。

だから、苦しくて辛い便秘から抜け出して、スッキリ快便を取り戻す、
その方法を今から全てお伝えしましょう。

「正直なところ…」

私は、今でこそ偉そうに、

「難病を克服して元気になった…」
「便秘の解消法は…」
「快便は…」


などと言っていますが、

正直に告白すると、

手術後の10年間は腸の状態が不安定で快便とは程遠く
病気のことも人に言えず、体調管理にずっと悩んでいました。

自分でも「仕方がない」と諦めかけていたのですが、
当時、仕事でお世話になっていた知人から

「くよくよするのが、一番、お腹に良くないぞ!」

と言われ、思い切って開き直ることにしまた。

開き直る…

体調が良くならないのなら病気ことも隠さないで、
と、気持ちを入れ替えてみました。

しかし…

私の体調は、変わりませんでした。

相変わらずお腹の具合に振り回される毎日でした。

食事、運動、サプリメントや様々な健康法にも挑戦しました。

でも、私のお腹はぜんぜん良くなりません…

「お腹が張って苦しい…」

「肝心な時にお腹が痛む…」


効果的な方法はないかと、ネットや本を読んでも
目につくのはサプリメントや食べ物ことばかり…

いつの間にか様々なサプリメントを試している毎日でした。

「どうすれば快便でスッキリできるのか…」

「困った時は医者にかかるしかないのか…」


「快便でお腹をスッキリさせる方法とは…」

そしてそれから…あることをきっかけに状況は180度変わり、
私は、毎日快便でお腹がスッキリするようになりました。

食事のたびにため息をついていた私は、
「毎日快便を実現させた」のです

なぜ、お腹の具合が安定しなかった私が、
快便でスッキリできるようになったのでしょうか?

薬を服用した訳ではありません!

実は、ある健康法を知ってしまっただけなのです。

私は、手術後15年間仕事をする傍ら
便(うん○)について学者のように研究してきました。

毎日、自分の体で実験をしました。

そうして、様々な試みの末に発見したのが、
便秘を解消させてスッキリ快便にさせる健康法です。

その健康法を行っただけなのです。

「健康法を行っただけって言うけど…」

もしかすると、疑いたくなりますよね。

しかし私は、その方法を使い、お腹の具合が悪くなったとき、
約三日で快便に戻すようにしています。

今でもお腹の具合が悪くなった時はこの健康法を行って、
スッキリ快便に戻しています。

そして、毎年の定期検査の時に私の変化に気づいた主治医の先生から
「元気そうですが、何をやっているのですか?」と聞かれました。

「○○○○をやって快便が続くようにしています」

と言って具体的な内容を説明したところ、

なんと先生が

「私もやってみようかな…」

と言ったのには、こちらがビックリしました。

この方法は、私が病気を克服するだけのものではなくて
私以外の人たちにも実践できる方法だと確信を持ちました。

そして、便秘で悩んでいる友人たちのお腹の具合をこの方法により一変させてきました。

この噂が、パッと拡がり、
私のところには、健康セミナーの講演の依頼がやってくるようになりました。

いつの間にか人気の健康法になっていました。

その健康法の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、便秘がひどくなるたびに
「お腹をスッキリさせたい!」

と何度も後悔し、とても頑張っていっらしゃると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよくわかります。

そして、いろいろ悩んで快便について多くのサイトや本などで勉強したと思います。

だからこそあなたに、快便でスッキリする健康法の全てをお伝えします。

だって、トイレに入るとため息ばかりで
スッキリできないなんて、残念じゃないですか。

私は、快便でお腹がスッキリするようになったら

周りの人から

「顔のつやいいですね!」

「元気ですよね!」

と褒められて、何をやっているのですか?

と、質問を受けるたびに、自分の体に自信が持てるようになりました。

あなたにもそのスッキリ感と自信を実感していただきます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的と言っても、私には無理かも知れない…
だって、今までいろんな方法を試したけど、快便につながらなかったし…」


そうですよね。そう思うのも無理はありません。

確かにいろいろやっても快便になってお腹をスッキリさせるには、
自分の体に合ったサプリや食べ物を見つけるしかないって、思いますよね。

でも…実は、それが間違いだったんです。

例えば、高額なサプリを飲んで一時、老廃物を出してしまった人が、
サプリを飲むのをやめたとたんに、便秘がひどくなってしてしまうことがよくあります。

それは、一時的に腸内の排泄物が出ただけで、
『排泄機能を高める』ことが出来ていないのが原因です。

でも、便秘で苦しんでいる人は、

「溜まっている排泄物が出るのなら、それでいい…」

と思っていることも、便秘の解消につながらない要因の一つです。

それが、わかっているので健康食品業界では、
マスコミ業界と組んで、次から次へと健康情報を流しています。

効果が出なくてもたくさんの商品を伝えることで売り上げを作っているのです。

「それじゃ、どうすれば良いんですか?大石さん!」

はい、

1、 ある健康法で、あなたの排泄機能を高める。

2、 すると、あなたのお腹はスッキリして快便が持続する。

実は、たったこれだけなのです。

簡単ですよね!

便秘で悩んでいた方たちも
苦痛だったお腹がスッキリして気持ちのいい毎日を送っていらっしゃいます。

冒頭で紹介した方たちも、明るく元気に

「遠慮なく、食事ができるようになりました」

とウキウキした様子で毎日の生活を送っています。

ですから、あなたもこの健康法を知ってしまえば、

「自然なお通じでスッキリできるなんて信じられない…」

と嬉しい悲鳴を上げることができるのです。


「それで、一体どうすれば…」

「具体的にどうすればいいんですか?大石さん」

はい、そんなあなたのために

「キレのあるいいウンコを作り出す健康法」

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、あなたのお腹をスッキリさせる方法から
快便になるためにウン○のことについてしっかり踏み込んでいます。

あなたが、便秘の悩みから解放されて、
トイレでスッキリできる方法の全てをわかりやすく伝えるものです。

ですから、誰でもできる方法になっています。

それでは早速、そのマニュアルの一部を紹介すると…【続きを読む】

キレのあるいいウンコを作り出す健康法

人気ブログランキングへ
元モデルのダイエットカウンセラー 金井えみ著

「究極の下半身ダイエット」

  model3_20080503165956.jpg

完全返金保障、メールサポート付き!

最新特典

 ■完全返金保障

 ■期間限定冊子代無料

 ■永久メールサポート


■ 究極の下半身ダイエット

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

究極の下半身ダイエットは、痩せにくい体質の方でも

隅々までフォローされていますので、どなてでも確実な効果が得られます。

■ 究極の下半身ダイエット

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

実践者の93.8パーセントが「簡単に細くなった!」

と回答した、どんな人にも効果のあるダイエット法です。

1ヶ月で・・・

「太もも-5.2㎝!」

「ヒップ-5.5cm!」

「ウエスト-10.0cm!」

数週間で・・・

「太もも-2.5cm!」

「ヒップ-2.8cm!」

「ウエスト-4.8cm!」

嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。

■ 究極の下半身ダイエット

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

このダイエット法を実践すれば、

あなたも数日後で確実な脚やせを実感します。。

どんなに頑張ってもやせなかった女性ででも、

みるみると脚が細くなり、セルライトも除去されていきます。

もっとも効率よく脚やせできるダイエット方法ですので

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

■ 究極の下半身ダイエット

ホ-ムペ-ジにアクセスするだけの価値あります

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

人気ブログランキングへ
オリエンタルダイエット

syouzai.jpg

これから紹介するダイエットは
あなたに「楽して最短距離で」痩せて頂くための方法です。
実はすでに何万人もの方が実践済みで、その効果が証明されています。

『今すぐ痩せたい』 『楽して痩せたい』

という方は5分だけこの手紙を、注意深くお読み下さい。

この手紙を最後まで読み終えたとき
あなたのウエストが細くなるように書いていますので。


私は、気が付けば、ダイエットに悩む患者様を治療し続けて
30年以上、推計で50000人は軽く超えています。現在も記録更新中ですね。

商品開発や、本も色々出版させて頂いています
雑誌やテレビにもよく出ているので
私のことをどこかで見かけたことがあるかもしれませんね。

施術歴30年以上、5万人以上の治療実績、雑誌やテレビなど多数出演

日本で初めて、美容の分野に東洋医学を取り入れた第一人者
美容業界、東洋医学界で知らない人はいない位の、草分け的存在

「福辻式スリッパ」など健康、ダイエット関連の商品開発も手がける
日本に「耳ツボ」ブームを巻き起こした「耳もみダイエット」の著者
メイクアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もあり

現在も都内の鍼灸院で現役の鍼灸・整体師として第一線で活躍
芸能界やマスコミなど多方面から、その技術と人柄に絶大な信頼を得ている

私がこのサイトを立ち上げた理由は、単純です

「痩せることは簡単なのに、痩せられない人があまりに多いから」

そして、この手紙を読んだ方に痩せて頂くためです。

あなたはこんな悩みはないでしょうか?

「運動やエクササイズをいっぱいやっているのに、一向に痩せない・・・」
「食事制限をして、一度は痩せたけどリバウンドしてしまった・・・」
「どのダイエットを試しても全く続かない・・・」

しかし、安心してください
食事制限や無理な運動をしなくても痩せることはできます。

私のダイエット法を行っていただければ

5分でいきなりウエストは細くなり、2週間で体重も勝手に落ちてしまうのです。

私がこう言い切れるのにはもちろん理由があります。

実は、今まで見てきた何万人ものダイエットに悩む患者様も
今のあなたと同じ悩みを抱えていたのです。

そして私は、女性のダイエットに対する強いニーズと深い悩みに気づかされ
何とかその悩みを解決できないかと思い、30年前から研究を始めたのです。

もちろん30年前の当時、東洋医学にダイエットを応用した手法は
まだ誰も実践しておらず、情報は皆無の状態でした。そのため

研究のため、何度も中国まで渡り本場の技術を学びました。

いわゆる「仙人」と呼ばれているような、超名人級の
東洋医学の権威の方などにも教えを頂きました。

「やった直後に効果が出て、簡単に実践できて、短時間で済む」
そんな夢のダイエットの開発に向けて、着実に技術と知識を習得していったのです。

スポーツトレーナ、エステティシャン、栄養士など
他の分野のダイエットに携わる専門家から見たら
もしかしたら鼻で笑われたかもしれません。

「そんな都合のいいダイエット、本当に開発できるだろうか」
「やはり、無難にストレッチや体操を頑張ってもらったほうがいいのでは・・」
途中何度も悩み、考えました。

そして、指圧、整体、鍼灸、マッサージなど
様々な東洋医学の治療法の研究を重ねた結果
突然「ある方法」をひらめいたのです

「これだ!これなら誰でも簡単に確実に、しかもすぐに痩せられるはずだ!」
未だにその時のひらめきの感動を覚えています。

その「ある方法」を、早速ダイエットに悩む女性に自宅で試して頂きました
その女性は今まで、あらゆるダイエットを試して100万円以上つぎ込んで
結局痩せていない、いわゆる「何をやってもダメな女性」をあえて選びました。

すると

t_004.gif

歴史に裏付けられた、計り知れない東洋医学の底力に
今更ながら私自身も当時は驚いたものです。

その女性は泣きながら喜んで、それからは
「全く違う人生になった」と喜びの声を頂きました。

そしてさらに、改良に改良を重ね「もっと早く結果が出るように」
「もっと簡単にできるように」「もっと短い時間でできるように」と
ついに、このような方法を開発することに成功したのです。

なんと、ここまで到達しました・・

t_035.gif

この驚異の即効性の高いダイエット法は口コミで話題を呼び
雑誌の取材が殺到し、テレビにも紹介されるようになりました。
【続きを読む】

オリエンタルダイエット

人気ブログランキングへ
多汗症の悩み、完全治療マニュアル

head-H1.jpg

この(多汗症)は、厄介な症状で何をやっても結果がでないと言う人が多いんですね。

それは、一般のドラッグストア、テレビのCMで見た商品位しか
試しようがなかったからではないでしょうか?

title2-H1.gif
bun1-H.gif

image1_20090526190047.jpg

はじめまして、
完全治療ドットコムの荒井一男と申します。

ヘアー、フェイシャル、リラクゼーションのプロ
としてHairScienceVULUNAを経営しています。

このホームページ(www.kanzentiryou.com)を立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。

「あなたのその悩みが完全に治る方法を伝授すること」

「あなたに今の症状を早期解決していただくこと」

「あなたに素敵な笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって?そんなに軽く言うけどさぁ。。。」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、「あれだけ、いろいろ試したのに手や足から
出てくる異常な汗は、止めることができなかった。人前に出た時のことを
考えただけでもじんわり汗が出てくるのに。」

「本当に治るのかな?」
「再発したらどうする!」

あなたがこう思われるのも無理はありません。

確かに、数年前までの治療法と言えば、クリームかスプレー式の
薬品を付けるか、ボトックスの注射方法がメインでした。

正直、この方法では一時的に抑えることはできても、またすぐに再発
して元の状態になり、治すのは至難の業。
夏に近ずくにつれ、余計にジトジトして誰かに触れられたらどうしよう。。
握手を、求められたら相手の方に悪いし、「どうしてこの人はこんなに
濡れ手いるんだ?」という顔をされるのは、もう本当につらい。。

足からの場合ですと、靴下、ストッキングなどをまめに変えてあげないと
水虫になりやすい状況になってしまうので、常に精神的に圧迫されて
サンダルやミュールなどのファッションも楽しめないくらいです。

bun2-H.gif

医療分野が、どんどん進歩していますので方法さえ間違えなければ
カンタンに完全治療できるようになったことを。。。

そう、Kさんが多汗症の治療方法を実践したように!

そんな、誰でも実践できる完全治療のノウハウを、今回皆さんにお伝えいたします。

 ・汗を多く出さない対策と予防

 ・ストレスや緊張が原因なの?

 ・自宅で出来る心と体にやさしい治療法

 ・食事で体質を和らげる

 ・多汗症の人に効果が出る薬

 ・薬の副作用は大丈夫?

 ・信頼できる医師の下での手術を、詳しく説明

 ・一般クリニック系の失敗例

 ・注意してほしいこと

 ・足の多汗による、水虫の治療方法も説明

★何をやってもダメだったのに本当に治すことができるのか?

「遺伝が強くでている私には、結局無理なんじゃないの?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、汗が原因となれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、あなた自身が実践して
完全に症状を治してしまう方法です。完全にです。
あなたが、他に何が必要と言うならば、それはほんのちょっとの
知識と体質を変えてあげる勇気だけなのです。

どうですかぁ?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

bun3-H.gif

 ・人と、握手が出来る様になるので、行動的になる。

 ・赤面しなくなった。

 ・人前に出ても、あがらなくなった。

 ・顔の汗が止まったので、化粧のノリがぜんぜん違う。

 ・やれなかった趣味が、出来るようになった。

 ・素足に、自信が持てるようになった。

 ・仕事に意欲が出て給料が上がった。

 ・ネイルのおしゃれが出来るので嬉しい。

 ・手や足がサラサラだと、毎日がすごく楽しい。

 ・家族が一番よろこんでくれた。

bun4-H.gif

bun5.gif

この、治療情報を知りたいと思いませんか?

あなたも、その症状の苦しみから解放されるのです。

そこで、早期解決したいという方のために、長年の経験から得た
ノウハウの集大成「多汗症の悩み、完全治療法!」という特別マニュアル
を執筆いたしました。

これは、私が経験して調べたノウハウを生かし、アレンジしたものです。
状況を想定してマニュアル化してあるので、あなたが自分の状況に
当てはめ、まず何から実践すればいいのか、ひと目でわかるはずです。

★この機会に読んでみたいという方に限り、ご提供致します。【ご購入はこちら】

多汗症の悩み、完全治療マニュアル

人気ブログランキングへ
腰痛1分改善法 7日間集中プログラム

02-H.jpg

sub03-H.gif

この改善法は

 ■手術など治療に必要な多額の費用
 ■週3~4回の治療のために費やす多くの時間
 ■腹筋・背筋を鍛えるためのつらい努力
 ■いつ治るかわからない言いようのないストレス
 ■難解な医学書を読むための専門知識

など、一切必要ありません。

誰でも簡単かつ安全に短期間で腰の悩みを解決する、
画期的で「超実践的なプログラム」なのです。

なぜならば、この改善法は

 ■ストレスさらされた筋肉を瞬時に緩める
 ■歪んだ骨盤を正常化させる
 ■変形した腰椎を正常化させる
 ■滞ったリンパ・血行を促進する
 ■傷ついた末梢神経を修復する

つまり、痛みの原因を根本から断ち切ることができるのです。

sub04.gif

まずはこれまでの腰痛に関する常識を今すぐ忘れてください。
腰の痛みを根本的に解決する上でなんの役にも立ちません。

今から腰痛に関する真実をお話しいたします。

今までの定説や西洋医学はどこが間違っているのか?

それでは、準備はよろしいでしょうか?

sub05.gif

例えば、現代の医学は目覚しい発展を遂げています。
以前は難病と言われていた病気でも、治療ができるようになっています。

ところが、腰の痛みはどうでしょう?

国民病とまで言われているにも関わらず、これといった画期的な治療法も確立されず、
悪化している人が後を絶ちません。

何かおかしいと思いませんか?

今、このページを読んでいるあなたなら、

 ■手術なしで腰を治したい
 ■注射や薬に頼らずに、痛みを消し去りたい
 ■コルセットを外して自由に動きたい
 ■家族や会社に迷惑をかけたくない
 ■デスクワークをバリバリこなしたい
 ■立ち仕事をこれからも続けたい
 ■勉強を集中してできるようになりたい
 ■テニスやゴルフなど、スポーツを気兼ねなく楽しみたい
 ■大会前に万全の体制で臨みたい
 ■趣味の散歩を好きなだけしたい
 ■長時間のドライブを楽しみたい
 ■朝、楽に起き上がりたい
 ■マタニティライフを楽しみたい
 ■孫と思う存分遊んであげたい
 ■家事を楽にこなしたい
 ■痛みを気にせずぐっすり眠りたい
 ■外出を思いっきり楽しみたい
 ■姿勢をなおしていつまでも若々しくいたい
 ■もっと人生を楽しみたい

など、仕事や趣味に打ち込みたい! もっと健康的でいたい!
と本気で思っている願望がありますよね?

これまでもなんとかこの忌々しい腰の痛みを解消するためにと、
手術や通院、整体や鍼灸などにも多くの「お金」と「時間」を何度も
費やしてきたことでしょう。

しかし、残念ながら…

腰痛で悩んでいる多くの方は、あなたと同じように思うような改善を
得られていないのが現実です。

いったいなぜでしょうか?

実は、腰痛が改善しない原因は、従来の治療法にあるのです。

その点について詳しくお話しいたしましょう。【続きを読む】

腰痛1分改善法 7日間集中プログラム

人気ブログランキングへ
手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

bf3-H1.jpg

もし、あなたが二重まぶたになる方法を探しているなら、
このホームページはきっとお役に立ちます。

なぜなら、アイプチやプチ整形を使わず、
あなたを二重まぶたに変える「ある方法」をお伝えするからです。

5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。
その方法を初公開していきます。

私は11年間エステの仕事をしながら、
一重まぶたにコンプレックスを抱えた多くの人たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から一重の悩みを相談されます。

細目な目つきで、いつも「起きてる?」と聞かれる人。
切れ長な目つきで、「何怒ってるの?」と勘違いされる人。
目に対してとても深いコンプレックスを抱えている人。

私は、そんな数え切れない程の方々を
あっという間にくっきり二重に一変させてきました。

「あっという間にくっきり二重になる?
・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い一重の日々から目もとパッチリの二重まぶたになる、
その方法を今から全てお伝えしましょう。

「正直に告白すると・・・」

私は偉そうに、

「11年間エステの仕事をし、認定資格を持っている」
「短期間でくっきり二重に一変する事は可能」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ一重まぶたのコンプレックスをずっと抱えていました。

自分でも目つきのキツさを気にしていたのですが、
当時、付き合っていた彼にすっぴんを見られた時・・・

「あれ? お前ってメイク上手いんだね~」

と言われてから、小さな目に真剣に悩むようになりました。

それから・・・

アイライナーや付けまつげ、アイプチを試したり、
パッチリした目もとを作ろうと日々頑張りました。

最初は、『二重まぶた作成グッズを使い続けると二重になる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。

しかし、現実は・・・

二重になる化粧品を試しました。
二重になるメイクのテクニックを学びました。
二重矯正テープなどの二重になる道具も毎日使いました。

でも、いつまでたっても二重になれない・・・

「可愛く見える、くっきりした目もとになりたい・・・」

「・・・今よりもっとパッチリ大きな目にしたい」


効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目につくのはプチ整形の広告ばかり。

いつの間にかプチ整形の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、いっそメスを入れる事を考えるように・・・

「どうすればくっきり二重になれるの?
やっぱりプチ整形するしか無いのかな・・・」


「くっきり二重になる方法とは・・・」

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私はくっきりした二重まぶたになれたのです。

鏡を見るたび落ち込んでいた、私の瞳はパッチリとした、
くっきり二重を手に入れる事が出来たのです。

なぜ、目つきがキツい、とよく誤解されていた私が
くっきりとした二重まぶたになれたのでしょうか?

整形手術をした訳ではありませんよ(^_^;)

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は11年間、エステの仕事中に、
科学者の様に二重まぶたについて研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。

そうして試行錯誤の末、
発見したくっきり二重になる法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、あっという間に一重まぶたから、
くっきり二重に一変しただけなのです。

そして、数え切れない方の一重まぶたを
その法則で二重まぶたに一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元にはくっきりした二重まぶたになりたい方が
男女を問わず、毎日クチコミでやってきます。

行列のできるエステティシャンになっていました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「表情豊かなパッチリとした目になりたい!」
「上目使いの顔を可愛くしたい!」


と、とても頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして苦悩しながら、二重まぶたについて多くの雑誌やサイトなどで勉強したと
思います。

だからこそあなたに、くっきり二重まぶたに一変する法則の全てをお伝えします。

だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を失くすなんて、悲しいじゃないですか。

私はくっきりした二重まぶたになった後、周囲から

「何か目ヂカラあるよね!」
「すっぴんがキレイってうらやましいよ!」


と褒められ、初めて自分に自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。【詳しくは】

手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

人気ブログランキングへ
『セルフ・リダイエット』

self-rediet_convert_20090905103602.gif

henkin-H2_convert_20090905104123.gif

今までにダイエットしても失敗続きだった人たち
約357名以上が、こっそりと読んでいる、

しっかり食べても、お金かけなくても、毎日36時間くらい欲しいと思っているとっても
忙しい方でも健康的に痩せる身体へ導く驚きの秘訣

この効果を実感できるチャンスを掴んで下さい。

今までに何かしらのダイエットをしてきて、
もし、失敗した事のある苦い経験があるなら、

これからお話することが、あなたを笑顔にする近道になるでしょう。

どんなダイエットをしても痩せることができない・・・
その悩みには理由があります。
そして、その悩みを今すぐにでも解決できる秘訣がここにあります。

kaiketu-H_convert_20090905104345.gif

その前に、私のことを少々。

私、リダイエットアドバイザーとして活動している
エンドウ ヒロタカと申します。

今でこそ、ダイエット効果を最大限に引き出す
痩せる身体造りのアドバイザー(『リダイエット・アドバイザー』)として、

多くの方をダイエットで痩せる悩みから解放し、
笑顔へと導くお手伝いをしていますが、

思い切ってカミングアウトすると、
実は、私自身、75kgオーバーの肥満男でした(苦笑・・)

思春期も過ぎ、だんだん見た目を気にするようになり、
いつまでもこのままはイヤだ!

と思い立ちダイエットを始めることにしたのですが、
実はこのとき私はとっても甘い考えだったんです。

なぜなら、TVや雑誌をはじめネットにも
いろいろなダイエット方法が溢れていることを知っていたから。

いくつか試せば痩せられるでしょ♪
いつでもダイエットして痩せることなんかできるよ

高をくくってナメていたのです。

ところが、これが大間違いでした・・・

食事関係、運動関係、忍耐・我慢関係・・・
どんなダイエット方法を行っても一向に痩せる気配すら見えません。

中には、確かに痩せるものもありました。
ただ、その方法をちょっと続けなかっただけでみるみるうちに元通り・・・

それどころか、以前よりもぶくぶく太りだしてしまったのです。

私は焦りました。

どんなダイエットをしてもごくごく短期間しか痩せられない・・・
痩せるために頑張ったのに、結果的に余計太ってしまうなんて・・・

自分に合っていないだけなのか?
もっと違うダイエットをやれば痩せるんじゃないか?

そう思い直し、さらにお金をつぎ込んで以前よりは真剣に取り組みました。

その結果は・・・やっぱり痩せることができない・・・

私は恐怖しました。

ですが、この経験がきっかけとなり、
「これ以上太っていられるか!」と必死で悩んで、もがいた末に
今後のダイエット成果を大きく左右する、ある重要な事に気付くことができのです。

結果から言うと、実は、良かれと思ってしていたことが、
ダイエットしても痩せることができない身体に自分でしてしまっていたんです・・・

koukadasu_convert_20090905105653.gif

まずは、「続かない・・・」という原因をなくしましょう。

これには

genin1.gif

といった内容や上記のこと以外で
続かない理由がありますが、

人間ですから、普段生活している上では、
ダイエット以外のことも多く考えたりします。

仕事のこと、勉強のこと、お金のこと、恋人のこと、家族のこと・・・

他のことが忙しくても、落ち込んだときでも、
疲れているときでも、どんな時でも、

ダイエットはし続けなければなりませんね。

ダイエット方法はあなたの気持ちまで考慮してはくれないんです。

我慢ができない、お金がかかる、時間がない、
といった表面的な原因と、気持ち部分の内情的原因。

この2つの悩みを解消することが、まず必要になります。

この点に注目した時、

ダイエット方法に自分の時間を合わせているから続かないんだ

という答えにたどり着きました。

次に、
「自分の生活スタイルにダイエット方法を合わせるためには、
ダイエット方法ばかりを追い求めるばっかりじゃなくて、

自分の生活の中でしている行動から見直していかないとダメなんじゃないか?

と考えてみました。

普段している行動、
食事であったり、入浴であったり、
通勤・帰宅、家事、ちょっとした動作といった行動にスポットを当て、

そこを見直すことで痩せる身体になることができれば、
我慢できない、お金がかかると言った表面的な問題はすぐに解決です。

改善していく過程が、普段から毎日している行動から
かけ離れすぎていなければ、気持ち部分の内情的不安も解消できます。

つまり、痩せる努力をする上で、
「続かない」という悩みを取り除けるのです。

生活の中に痩せる効果のある動作を
溶け込ませることで、
続かない悩みを解消し、

毎日している行動から見直すことで得られる、
痩せる身体造りの基盤を創る。

今まで頑張ってきたことの方向を、
少しだけずらすことによって
得られる成果は大きく異なるのです。

でも、私一人にしか通用しないり方やではダメなので、
ダイエットが続かなくて痩せることができないと悩んでいる方に協力して頂き、

この痩せる身体への基盤造りである
「セルフ・リダイエット」のお話をさせていただきました。

この痩せる身体造りの基盤部分さえ身に付けてしまえば、
これからも数多く出てくるダイエット方法に惑わされることはなくなり、

何度もダイエット方法を変える必要もなくなります。

事実、私もこのお陰で、
2週間で5kg・3ヶ月目には17kgも無理なく痩せることができました。

そんな継続して痩せる身体造りの秘訣を、
今回あなたにもお伝えします。

個人差はどうしてもありますが、約1ヵ月後、
あなたはダイエットの悩みから開放され、笑顔になっていることでしょう。

honto_convert_20090905111342.gif

sonnakantan_convert_20090905111522.gif

そうですよね。やはり、疑問に思うのは当然です。
そこでちょっと実例を出してみたいと思います。

yaserutame_convert_20090905111723.gif

tatoeba_convert_20090905111820.gif

自分に甘くあまり意思の強くない私に近い方でも大丈夫です。

・朝早く起きるより5分でも多く寝ていたいと思う方
・待ち合わせに急ぐよりも、家でゆっくりカフェオレを飲んでいたい

と思うならチャンスです。

ちなみに、私は自分に厳しいことや辛いことをして、
快感を感じるような”気”も持ち合わせていないので

何かに「耐え」たり「我慢」しなくてはいけないような事は
キライです。

そんな、我慢や忍耐が苦手な性格も、
実は、痩せる効果を最大限に発揮する秘訣の1つだったりするんです。

今回は特別に、今お話した
我慢や忍耐が大の苦手な性格が得をする

hiektu1_convert_20090905112026.gif

をこの場であなただけに、こっそりお教えします。
ぜひ、今日からしっかり守ってくださいね。

hiketu1.gif

30分の法則って聞いたことありますか?

ダイエットで効果が出ない理由の1つとして
真っ先に挙げられる原因であり、

痩せる身体造りをする上での基本中の基本部分である大切な要素なんですが・・・

実はこれ、とっても簡単に言うと

ひたすら何もしない

ってことなんです。
そう。ただ休んでいたり、ボ~っとしてるだけ。

ただ、常にボ~っとしているわけではありません。
ボ~っとしていただくたタイミングに気をつけていただく必要があります。

あなたの生活の中に置き換えた場合、気をつけていただくタイミングは、
食事をした後入浴をした後

さらには運動に近い刺激を身体に与えた後などです。

これらのタイミングの後は30分以上、ひたすら何もしない
というのが大まかな30分の法則の内容です。

ひたすら何もしないことが、
どうして痩せる身体になる基本中の基本なのか・・・?

何か物を噛む、長時間直接肌に温かい刺激を与える、等のことは、
消化を行ったり体内温度を高めたりと、

身体からしてみれば、立派な運動(体内運動)になるんです。

身体というのは、1つの体内運動に対して全力で対応しようとします

もしこれに、2以上の体内運動を始めさせると、どうなるか?

例えば
食後、すぐに歩いたり、走ったりするとわき腹辺りが痛くなる・・・
なんて経験はございませんか?

これは、身体が、「食事」という1つの体内運動を完全に終えないうちに、
次の運動に対応しようとして、無理が生じるから痛くなってしまうのです。

身体が悲鳴をあげているんですね・・・

こうゆうことを続けてしまうと、
身体は痛みを抑えようとする常態化が加速します。

痛みを抑える反面、
1つの体内運動に対して全力で対応しなくなっていき、
反応がどんどん鈍くなってしまいかねません。

結果、痩せる効果を最大限に引き出すことができなくなってしまいます

ですので、身体に何かしらの刺激を与えた場合、
最低でも前後30分は新たな刺激を与えない

つまり、1つの刺激を与えたら、30分はひたすら何もしない
ということなんです。

この30分の法則をきちんと守れば、
身体が1つの刺激に対して全力で最後まで対応してくれ、

次の新たな対応に対しても、
身体自体が何も体内運動をしていない状態で始められますので、
その対応に全力で取り組めます。

全力で対応してくれることによって、
反応も鈍くなく、痩せる身体造りの成果もしっかり出てくれるようになるワケです。

いろいろと書きましたが、実際に、あなたが気をつけることは、
「1つの刺激を与えたら、30分はひたすら何もしない」こと。

とっても簡単ですよね?

このとっても簡単な30分の法則は、
これからお話させていただく5つの秘訣の、たった1つの痩せる身体になる秘訣に
過ぎません。

この30分の法則を始め、普段あまり意識していないことを意識していけば、
ダイエット効果を最大限に引き出し、痩せる身体造りをすることは、

思いのほか難しくはありません。

そして、私が最も有効だと思う秘訣は、この30分の法則ではないんです。

もっと簡単に痩せる身体になる秘訣が、
まだまだあなたの毎日の生活の中にあるんです!

それは、食事の摂りかたをちょっと変えただけで、
好きな物も気にしないで食べられるようになる食べ方だったり、

さらには、入浴方法にアレンジを加えれば、
見る見るうちに痩せる身体になる秘術だったり・・・

また、痩せる身体造りを最大限にバックアップしてくれる
気になる部分へのピンポイント効果ストレッチというのもあります。

どれも、普段あなたが毎日している動作であり、
あまり気にかけていない部分でもあります。

痩せる身体になることは、単純な事で充分に可能なのです。
そのことを知らないだけで、ダイエットに失敗してしまうことが今後ないように、

普段の生活の、毎日している動作の中に隠れている
痩せる身体造りへの秘術を、あなたの目でしっかりとご確認ください。
【続きを読む】

『セルフ・リダイエット』

人気ブログランキングへ
【子宮筋腫改善スタイル】 わたしの子宮を元気にさせた法則

imagae111.gif

わたしが子宮筋腫になったのは、28歳のときでした。

当時商社に勤めていたわたしは、仕事で忙しく、
不規則な生活に、運動不足に睡眠不足。

外食も多く、肉食に偏りがちな食生活は身体によくないとわかっていても、
かまう暇もないハードな毎日でした。

以前から生理の時の痛みもひどく、出血量も半端ではないほど、多いほうでした。
10cmほどのレバーのような塊がナプキンがでたくさん出ることもしばしばでした。

元々は旅行も、会社の出張でさえも、好きだった私 と思うのです。
でも、次第に遠出を避けてしまうようになったのは、このことが大きく災いしていた
からだと思います。

不便さも不安もありましが、
それでも、未婚だったわたしは、婦人科に行くことに以前から大きな抵抗がありました。

その私がお医者さんに行こうと決心したのは、
生理の時の痛みが、余にも激しく

腰がひび割れるようなひどい痛みに、もう起き上がるのもままならないと思うような
ことも頻繁で、大きな不安を感じるようになったからでした。

iytmage3.gif

この頃になると、しばしば不正出血も見られるようになりました。
こうなると、わたしの不安も頂点に達しました。

そして、意を決して行ったお医者さんで、
わたしは「子宮筋腫」だという診断が下されました。

ショックでした・・・・・・

「こんなに大きくなるまで、よく放って置きましたね。すぐに手術をしましょう。」
と、お医者様には言われました。

手術と聞くなり、わたしの頭は恐怖で頭はクラクラとし、
胸は不安で押し潰されそうになりました。

その時は、手術については返事をせずに、そのまま家に帰ったのです。

結婚前だというのに、

よりによって、何でわたしが・・・・


もう、自分のことしか考えられませんでした。
家に着いて、崩れるように座り込むと、ポトポトと涙がこぼれてきました。

その後3年以上、出血も痛みもそのままの状態で過ごしました。

その間の子宮筋腫によることの生活の不便さや辛さ、
将来子供が産めなくなるのではないかという重苦しい不安、
それを心の外に追いやるための努力・・・は、 今でも思い出すと目が潤むおもいがします。

それからは、ずうっと子宮のことを勉強し続けていました。
勉強したというよりも、常に自分の体のこと、子宮新種のことが頭から離れなかった
のかも知れません。

何度かはお医者さんにも通いました。 

特に不正出血を見た後は、
将来の結婚や出産のことを考えると、目の前が真っ暗でしたが、
そのことをお医者さんに口に出して言うと、

「手術をしましょう」 ・・・と、 どのお医者さんも、同じ結論になってしまうのです。

“手術はイヤ!!”

わたしはどうしても手術には踏み切れないでいました。

imawoge17.gif

そんなわたしが、もしかしたら治せるのではないか、いや、真剣に治そう!
と決意をするのに至ったのは、知人が紹介してくれた先生とお話した時の、ある
言葉がきっかけでした。

それは、

婦人病の改善には身体を、
’カラダが求めている自然な状態’に戻してあげることに尽きる


というものでした。

わたしは、その先生のアドバイスの内容を、
具体的な方法に変えて、実践に移していきたいと思いました。
具体的な実践方法に変えて、それを実践していけば、自分の子宮筋腫を治せる!

そんな気がしました。

すでに4年近く子宮筋腫で悩んでいたわたしの頭には、
子宮や婦人病について知識だけは、たくさんのものが詰まっていました。
その知識をもとに、いろいろな方法をくりかえしていったのです。

時には先生や、有識者である知人に相談し、
少しでも自分が実行しやすいように、改良しては、また実行していきました。

・・・ わたしの体調は、信じられないほど快方へ向かいました。

そしてついに、

imawoge18.gif

と診断されるように至ったのです。

その後、わたしは結婚し、今では2人の子どもに囲まれて生活しています。

実は、このとき、真剣に取り組めたのは、

現在の主人との結婚を実現させたい!
夫と子どものいる平穏で温かい家庭を、何としても作り上げたい!

との心からの思いがあったからでした。

生半可な気持ちではなく、何がなんでも治したい、
わたしがこの方法を知るのに至ったのも、将来の幸せへの強い思いからでした。

症状が重かっただけに、信じられないことですが、

 チェック 整理用のパッドも足りないくらいの出血の量に、
    イスを汚すのではないかと、常に落ち着かず席を立つ日々・・・

 チェック 仕事を抜け出し、トイレに何度も通った日々・・・

 チェック 当時恋人もいましたが、結婚に支障を来たすのではないかと、
    打ち明けるのも、はばかるような気持ちの葛藤・・・

 チェック 行きたい旅行からも、足が遠退いてしまう生活・・・

 チェック 飲み会でさえ、途中で家に帰りたくなるオフィス生活・・・

こうした辛い思い出に別れを告げ、本当にわたしは治ったのです。

そしてその後は自分の友人も、その方法で救うことになりました。

常に出血が気になり、
時には生きた心地すらしない日々の経験も、今では悪い夢でも見ていたかのように、
嘘のようになりました。

わたしの、この方法は、人間本来のメカニズムに従って、
自分の力で、からだを最良の状態に回復させるための方法です。

【詳しくは】 わたしの子宮を元気にさせた法則



【子宮筋腫改善スタイル】 わたしの子宮を元気にさせた法則

人気ブログランキングへ
セルライトバスター

最初に宣言しておきます。

人体の機能を理解し実践すればセルライトを除去する事は簡単です!

これから、いかに少ない労力でダイエットしながらセルライトを除去する方法を教えます。
私は、東洋医学により人体のしくみを研究してきました。そして、中医整体師の資格を
取得しています。

ダイエット成功への第一歩は運動をする事でもなく、お金を出してエステに通うことでもなく
食事療法する事でもありません。 それは実行に移す前から決まっています。

ただ必死で対策をしても成功に及びません。

それは人体の構造を理解し、正当な理に基づいて対策すれば成功は必然となります。

一時的に体重が減ったからと言って跳ね上がる程喜び、それを続ける・・
そうするといつの間にか冷え性体質になってセルライトや肌荒れの原因でもある
便秘を患ってしまう。
これらの方は症状が明らかになっているので自分自身で気付かずにはいれませんが、
中にはまだ発症していなく予備軍の方も非常に多いです。

その方々の全員と言っていいほど体の知識を知らないが為に、最短で解決に至らず、
遠回りならまだマシでむしろ悪化させてしまっています。

東洋医学に基づき作成された当書「セルライトバスター」を実践する事で、
あなたを悩ませてきたセルライトを除去しながらキレイにダイエットし、あなたが
今まで目指してきた理想の体を手にする事が現実となります。
 
「キレイになりたい!」と心底願う心があれば決して諦めないで下さい!
その為に必要な内容は全て網羅しています。

東洋医学とは、中国や日本に古来からあった医学で、伝統ある経験医術として続いてきた
医学ですが、その根本は人間を常に全体的に診て治そうという思想です。

東洋医学の出身者が数多くダイエット業界で活躍されている事は周知の事実ですが、
今やダイエット業界にとどまらず、西洋医学界・美容業界からも 注目度と効果は高く
実際に取り込まれている医学でもあります。

また現在、欧米圏でも広く取り扱われており認知度も世界レベルの医学です。

それは経験医学として発達し 先人達の数多くの経験の積み重ね、実験の結果の上に
成り立っており、その効果はきわめて高いものです。

人間が本来持ち合わせている機能(自然治癒力)を最大限に引き出し、
健康を前提とする事で、これまでダイエット失敗やダイエットを試みる事で不健康な状態に
陥った数多くの人を確実に成功さすためのものであり、セルライト除去ダイエットと
融合させたものが当書であります。

※以下の証書は、厚生労働大臣許可法人より認可された者のみに発行される、
 私、本人の証書です。

私がなぜこのようなノウハウを出すのか? その理由は「4つ」です。

【1】 今まで、どんなダイエットでも除去しきれず残ってしまっていたセルライトを
    除去することはお金をかけないで自分自身で取り除くことが実は簡単で
    あると伝えること。
   
【2】 誰でも簡単にできる、美容・健康を前提とし、その延長上にあるダイエット法を
    伝えること。

【3】 激しい運動や食事制限が嫌いなあなたが、やせる体質をつくり上げることで見た目が
    美しくなるだけでなく健康的にキレイになって頂くこと。
 
【4】 これ以上あなたに無駄で意味の無い努力をさせないこと。

以上です。 そして、必ず醜いセルライトを除去していただきダイエット成功に導くこと です。

ただ単に体重を落とすダイエットだけでなく、セルライトも除去してしまいたいと必死で
頑張っている人たちにアドバイスをする環境にいる中で私が思うことがあります。

「セルライト除去は ●●● と ○○○ さえ守っていれば除去する事は簡単だ」

人間なら誰も持っている人間の ある機能 を利用すれば、

高額なエステに通う必要もなく、

簡単に除去できてしまうのです。【続きを読む】

    

セルライトバスター

人気ブログランキングへ
1日7分モデル育成☆楽ちんダイエット

image1.png

私は、今まで数多くのトップモデルのボディメイクのお手伝いをしてきました。

シェイプスという団体においてはトップトレーナーとして、

ボディメイクの指導しています。

シェイプスは、今までの20年間1対1のボディメイク指導で、

1万人以上のカラダづくりの実績があります。

また、有名モデルのパーソナルトレーナーとしても、雑誌やTVで取材して頂いたことも

ありますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことです。

痩せること、さらにはモデル体型になるのは簡単なのに
体型の悩みを持っている人があまりにも多いから。


中には、自分の一番のコンプレックスを「遺伝だから仕方ない・・・」

と諦めてしまっている方も本当にたくさんいらっしゃいます。

そんな人たちのダイエットを成功させ、どんなお洋服も似合ってしまう、モデル体型に
なってもらうためです。

「がんばってダイエットしても、上半身は細くなるのに、下半身が相変わらず太い。」

「足は細いのに、背中の脂肪がなかなか落ちない。」

「エクササイズを続けているのに、どうして私の下半身太りは変わらないんだろう?」

「遺伝だから仕方ないのだろうか?」

「世の中、不公平にできているものだな・・・。」

そんな悩みを抱えている方は、本当にたくさんいます。

しかし、私は「誰もがスラっとしたモデル体型を入れるにはどすればいいのか」

という課題を掲げ、研究し続けました。

今でこそ、何百人ものモデル育成トレーナーとして
指導させて頂いている私ですが
以前は、自分の体型がコンプレックスでした。


可愛いお洋服を見つけても、ぽっちゃり体型だった私が試着すると、
「なんて滑稽なんだろう・・・」とすごくみじめな気分になりました。

「いかがですか~?」と出てきて見してください、と言わんばかりの店員さんに
絶対見せないようにするために急いで着替えては、逃げるようにお店を出ていく
日々でした。

なので自然と、お洋服も「着たいもの」から「着れるもの」を選んでいました。

次第に恋愛にも消極的なってしまったのです。

当時付き合っていた彼は、
「ぽっちゃりくらいが可愛いよ。」と言ってくれたんですが、
友達との間では、「ぽっちゃりがデブになったら、さすがに別れるな」と言ってたと聞いて
「このままじゃ、捨てられちゃう・・・!」と青ざめました。

それから様々なダイエット商品を試しました。

新しいダイエットサプリが出るたびに買いあさり、高額のダイエットマシーンまで
買いました。

それでも、効果がなかったことは言うまでもないでしょう。

「何で痩せないんだろう・・」本当に悩みました・・・

しかしサプリやダイエットマシーンが効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。

新しいダイエットサプリやダイエットマシーンがどんどん発売されている時点で
効果がないと言っているようなものです。

本当に痩せるなら新商品なんてでないはずですから・・・・

効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもありました。

なんと、ダイエットサプリを飲めば飲むほど逆に太っていったんです。

当時、1日少しのパンとスープを飲むだけの生活で、体重が増えていくのを目の当たり
にして、食べることが怖くなり、拒食症になった時期もありました。

それでも痩せないのですから、本当に恐怖でした。

後からわかったのですが、代謝が落ちていたんですね・・・・

大げさではなく、命を削ってしまうダイエットが、世間には氾濫しています。

太ってしまうどころか、カラダに負担をかけてしまっては元も子もありません。

このように全く効果のないものにいったいいくら使ったとおもいます?

気がつけば総額160万円を使っていました。

他人からすればたかがダイエットかもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。

しかし、ここから私の人生は大きく変わることとなりました。

そこまで悩んでいたからこそ、
多額のお金を使い失敗したからこそ「あること」に気がついたんです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

その2週間後、体重が8kg、体脂肪率は13%ダウンしたのです。

しかも驚いたことに、何をしても痩せなかった下半身から痩せていったのです!


さらにそれから今までの8年間、リバウンドはもちろんありません。

それ以来、今まで愛用していた矯正下着をつけることがなくなりました。

もちろん、脂肪吸引や、過度な食事制限やつらい運動をしたわけではありません。

11号サイズしか選べなかった私ですが、
今では7号サイズの可愛いお洋服も余裕で着こなすことができます。

通常ダイエットをしようと思っても、代謝が落ちている状態なのでなかなか体重は
落ちませんし無理に落としても、サイズダウンして欲しくない所から痩せていって
しまいます。

そして、最後に待っているのはリバウンドなので、これを聞くと驚かれることでしょう。

でも私は1日7分でできる

楽ちんダイエット法を行っただけなのです。
【詳しくは】

1日7分モデル育成☆楽ちんダイエット

人気ブログランキングへ
睡眠薬なしで不眠症を克服するハイパースリープシークレット!
3ヶ月試して効果がなければ全額返金保証

top7.jpg

ベッドに入るのが怖いぐらい
不眠症だった私が、
睡眠薬を飲む事もなく、
今では赤ちゃんが眠りにつくように自然に眠れるようになった方法を
知りたくありませんか?


もしあなたが

「睡眠薬なしで不眠症を克服して自然と眠れるような身体になりたい!」

そう思うのならば・・・

今すぐこの手紙を読みすすめてください。

ベッドの中での不快感を考えるとそこにいくこと自体が怖かった私が

吸い込まれるように眠りにつくことができるようになった不眠症克服法の

その全てを公開します

突然ですが・・・
あなたは以下のような考え方をしていませんか?


・眠ろうと思ってベッドに早く入ろうとしたりする。

・ヒーリングのCDを聞けば眠れると思っている。

・睡眠薬代わりに寝酒をしている。

・眠るために夜ミルクやハーブティーなどを飲んだりする。

・不眠症は薬を飲まなくては解決しないと思っている。

・医者に行けば不眠症は解決するとおもっている。

もしこのような状態であったり、こういうことを考えているなら、

今すぐ考え方を変えるべきです。

なぜならこのような考えでは不眠症克服のための根本的解決にはならないからです。

「不眠はなかなか治らない・・・」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、

それは「睡眠薬を渡せばそれで終わりの現代医療」や

間違った不眠克服法の中にあなたが埋もれているからです。

バカみたいだけど、

昔の私はのび太君がうらやましかった・・・・


はじめまして、平井博文と申します。

私は過去に不眠症を患い、今は睡眠セラピストとして、

不眠症に悩む人のカウンセリングサービスをしているものです。

私はいまでこそこうやって偉そうに不眠克服法のお話をさせていただいておりますが、
ずっと私自身が間違った方法を試していて眠れなくてどうしようもない身体だったのです。

寝ようとしても眠れなくて、とにかくベッドにいくのが嫌でした。

というのはどうせベッドにいっても眠れないことがわかっていたし、

それでも次の日に仕事にいかなくてはいけない。

その苦しみの中ですごすベッドという場所に嫌悪感すら覚えていました。

眠ろうとする、そうするといろいろ次の日の自分自身の状態や、「眠れないと健康に
悪いんだろうなぁ」そういうことが頭にうかんで眠れない。

カーテンをすこしめくってみると朝日が見える。

たとえ寝れたとしても眠りが浅くてすぐ目覚めてしまい、そうするとまた眠れなくなる。

そういうことに対して、常に苛立ちを覚え、

次の日仕事にいっても自然とイライラが積もり、

日中は体がだるく、たまに体がフラっとする。

そんな状態の連続でした。

「寝なくても死なないから」と気軽に言う人を私は許せない!!

毎日がそういう状態ですから、「とにかく辛くて、もうどうにかしたい!なんとかしたい!」
という状態がずっと続いていたのです。

それで友人や家族に相談します。

そうするとよく返ってきた言葉が、

「眠らなくても死なないから」

はっ!?こっちは真剣に相談してるのになんだよそれ!!

気軽にそんなこというな!!

私は今、悪循環のなかにずっとずっとつらいんだ!

死にそうなんだよ!!

どうしてそれをだれもわかってくれないんだよ!!

自分は眠れるから、自分はベッドで泣かないから、苦しくないから

そういえるんだろう!!

とても腹が立つし、涙がでてきました。

だれも私のことを理解してくれない、

だれもわかってくれない。

そういう気持ちでいっぱいだったのです。

睡眠薬や精神安定剤の寝起きにクルあのなんともいえない恐怖感はなんですか!?

そういうことが続いたので、なんとかしたいと思い、医者に行き、

睡眠薬と精神安定剤をもらいました。

おかげで眠れるときもありましたし、精神的にすっとするときもありました。

しかし・・・・

朝起きたときに、一気に恐怖感が爆発するのです。

辛い思いが薬で一時的に解されるのですが、

夜飲んで、寝たとします。

そうすると明け方軽く目を覚まします。

その時に心の中でいままで薬でだましていた部分が一気に爆発して、

恐怖と絶望感に溢れかえるのです。


これは、医者にいってもそんな副作用はないというのですが、

実際に睡眠薬や精神安定剤を飲んでいる知り合いにきくと

同じことがあるといいます。

わたしはこのとき、薬のおそろしさや、薬は結局身体をだましているだけだと

直感的に気付きました。

そして睡眠薬は依存性を高め、精神力を弱め、鬱気味にする

それを直感的に感じました。

「薬を断ち切らなくちゃ・・・」とその思いを私は強くしていったのです。

私は幸運にも睡眠薬なしで不眠症を克服する方法をアメリカで発見することができました。

日本でたくさんの書物などを読み、眠れるようになる方法を研究しました。

ハーブティーを飲んだり、寝る前にミルクを飲んだりと、

実際に試してみても

「どれが効果があるのか?わからない。」

そういう状態が続きました。

その時です。

友人の紹介でアメリカのある不眠症克服のコースを受講する機会にめぐまれました。

最初は英語のコースで戸惑いがありましたが、

学生時代からずっと英語を勉強していたこともあり、

どうしても不眠症を治したかったのでそのコースを受講することを決意しました。

そしてそのコースは文字通り私の運命を変えることとなったのです。

私はそのコースを受けたとき、目の前が開ける思いがしました。

なるほど・・・

これはすごい・・・

これが本当の理由で・・・

こうすれば治るのか・・・

私はそれからその不眠症克服法を日本でできる照準に合わせて、

アレンジし実践し始めました。

英文のテキストですが、それを辞書片手に読み込み、

それを自分でチェックシートを作って、実践をしました。

実践をして2ヶ月が立ちました。

すると・・・・

ウソみたいですが、

ベッドに入ったら眠れることが当たり前の身体になってしまったのです。。

今まで鬱憤を晴らすかのような満ち溢れたエネルギー


眠れるようになって一番感じたのは、

日中仕事をしている時の満ち溢れるエネルギーでした。

いままではなにか頼まれたりするのも

「ダルイなぁ・・・」

という気持ちが先行していたのですが、

そういう気持ちが段々無くなっていき、ちょっと表現は変かもしれませんが、

「オレに任せとけ!」という気持ちで仕事を受けれるようになりました。

それは日中エネルギーを感じられるからです。

そして、自分自身に自信がもてるようになりました。

私は睡眠薬を飲んでいたときは、ずっとなにかに依存している感じが

抜けませんでした。飲むことは嫌だけど、寝れないのが怖いので睡眠薬を飲むという
悪循環
は私の中から自分で立って生きているという自信を奪っていきました。

「私は睡眠薬なしでは眠れないからだになってしまったのか?」

それが睡眠薬を飲んでいるときの紛れも無い気持ちでしたから。

ですが、それが自分自身で立ち直ることができたのです。

それは薬に依存することなく、ある意味医者や薬に頼っていたのがバラらしいくらいに。

朝は爽快に目が覚める。

太陽の光がすがすがしく感じる。

仕事に行けば体が軽い。

同僚とニコヤカに挨拶している自分がいる。

一日中身体にエネルギーが満ち溢れている。

生きていることを幸せに感じる。

仕事が終われば家族との団欒を楽しめる。

ベッドにいけば、体が沈むのを感じていて、気付くまもなく眠りについている。

健常者にとっては普通のことなのかもしれませんが、

いままでそんなことはなく、

どちらかといえばイライラ感のほうが強かった

私にはそれがとても幸せに感じたのです。

私はその幸せをあなたにも感じてもらいたいと思います。

何故あなたは眠れるようにならないのか?


それは第一に今の不眠症医療が睡眠薬を渡せばそれで終わりの

その場しのぎの治療法が主流になっているからです。

お医者さんは薬をだすだけで根本的には解決してくれない・・・

不眠症で医者にいってそう思った人が何万人いたでしょうか。

睡眠薬はあなたも感じているとおり、あくまで一時しのぎです。

そしてもうひとつその裏には私達患者が知らない世界が広がっているのです・・・

ここからはグレーな話なので、

すこし声を潜めて聞いてください。【続きを読む】

睡眠薬なしで不眠症を克服するハイパースリープシークレット!
3ヶ月試して効果がなければ全額返金保証


人気ブログランキングへ
☆根強い人気商材です!☆

タブーを破り、ついに完全公開!
一部の専門家しか知らない秘密のダイエット!


image15_convert_20090726180431.gif

THE HIGHEST DIETING PROGRAM

・3日坊主続きの私が、このプログラムで大成功でした!
・実践の書・・・これすごいです!これなら誰でも成功できますね!
・やりました!8キロ痩せちゃいました!
・はじめは疑っていましたが、3週間で4.5キロ減を達成しました!

これらの声はほんの一部ですが、公開以来、成功者からの声がありえないスピードで
届いているダイエットプログラムを知っていますか?

なぜそんなに成功体験が続出しているのか?
実は、このダイエットの発案者が美容業界で“美容業界の中の一部の専門家しか知らない”
というダイエットを突き止め、そのダイエットを元に作成したからです。

その理由にホームページ上では多くのクライアントからの成功体験が寄せられています。
このサイト運営者の話では、

『声はほんの一部ですよ。これ以上載せるとサイトが長くなりすぎますのでこれだけに
しています。』
ということでした。

実はこのダイエット発案者もこのダイエットで、58kgあった体重を42kgにしています。
また、この発案者の夫も69.5kgの体重を58kgにしたという驚異的な結果を残しています!

素人ではゼッタイに知ることができないというダイエット!
美容の専門家が教える内容ですから、身体に負担がかかりません!
簡単でラクラク実行できます!

『痩せすぎないように管理はしっかりしてくださいね!。』
まともにやりすぎると、痩せすぎてしまうので管理してほしいというダイエット・・・

そのヒミツを知りたい方はコチラから

あなたはダイエットに何を望みますか?

・カンタン・楽々
・短期間
・リバウンドしない
・運動なし
・食事制限なし
・辛いこと・キツイこと一切なし
・ダイエットサプリ・ダイエット食品・ダイエット器具などに
 代表されるモノを一切使わない
・~だけ食べる・朝を抜かすなどの変則的なことは一切なし
・キレイに痩せられる
・成功体験が続出している方法

まだまだありそうですね。でも、この全てをクリアしたダイエットが
本当にあったらどうしますか?

そう・・・!本当にあるんです!!

そのヒミツを知りたい方はコチラから⇒【詳細内容へ】

ダイエットプログラム

 ■ ダイエットマニュアル         ≪くるみ製本式 全266ページ+α≫

 ■ 実践の書                ≪くるみ製本式 全36ページ≫

 ■ 計画表シート              ≪ A4版×4≫

 ■ KEI式ダイエットQ&A        ≪全11ページ≫

スペシャル限定特典

 ■ 緊急ダイエット『改正最新版』    ≪全24ページ≫

 ■ ファイナルダイエット         ≪全13ページ≫

 ■ ダイエット大成功のための指南書 ≪全18ページ≫

 ■ 美しい体型のために         ≪全14ページ≫

 ■ ???                 ≪全176ページ≫



THE HIGHEST DIETING PROGRAM

人気ブログランキングへ
美脚パーフェクトプログラム~GOLD~

headbanner3-H.png

今日、今この瞬間からあなたの人生は変わります!
  
ですが、あなたが誰よりも少ないお金と少ない努力で

誰よりもスリムで魅力的な美脚を手にいれ、
  
楽しく人生を変えたいと思わないか、

あるいはあなたが本当は自分の脚のことでは悩んではいないならば、

すみやかにこのページを閉じてください。

あなたには私のプログラムを必要ではないからです。

しかし本当にあなたが脚を細くしてこれからの人生を

楽しいものに変えていこうと本気で思っているのでしたら

これから私のお伝えいていくことを心して聞いてください。

  今この手紙で私がこれからあなたにお伝えすることは

・本当にお金をかけずに脚を細くて形のいい魅力的な脚にできるのか?

・エステに通わないで理想的な美脚を手に入れることができるのか?

・太いだけでなく生まれつきO脚なのでほとんどあきらめていた脚が
 魅力的に改善するのは本当か? 

ダイエットをしてもどうしても細くならなかった脚が簡単にサイズダウンすることが
 出来るとしたら・・・

・仕事が忙しくてほとんど時間がとれずエクササイズなどをやる時間がないのに
 問題なくスリムな脚を手に入れることができるとしたら・・・

食事制限や無理な運動などの大きなストレスがないのに美脚を手に入れるなんて
 そんな虫のいい話が本当にあるの?

・あなたの脚やせに本当に必要なことは何なのか

運動も苦手だし何をやっても長続きしないある女性が1ヵ月後には理想の脚と自信を
 手に入れ明るい日常を送っている秘密とは何なのか?

・一度細くなった脚はもう太くならないって本当? 

ということです。

ひとつでも気になることがあれば今すぐ読んで答えを手に入れてください。

上にあるような疑問の答えは全てこのページの中に書いておきました。

あなたが答えを知るのにするべきことは、お金を払うなどということではなくて、

少しの時間を使って、文字通りこの手紙を読むことだけです。

この手紙を読み終わったとき、あなたは既に「理想の美脚への切符」を

手に入れていることでしょう・・・。【詳しくは】



美脚パーフェクトプログラム~GOLD~

人気ブログランキングへ
妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!
アトピー性皮膚炎克服プログラム


   mywifeafter_20090810114100.jpg

あなたも以下のどれかに当てはまりませんか?

チェック 副作用なしでアトピー性皮膚炎を治したい。
チェック 薬を飲まずにアトピー性皮膚炎を治したい。
チェック ステロイドを塗らずにアトピー性皮膚炎を治したい。
チェック リバウンドせずにステロイドを離脱したい。
チェック アトピー性皮膚炎により、日常生活に支障が出ている。
チェック 愛するわが子のアトピーを治すためなら何でも試してみたい。
チェック お風呂から上がると痒くてしかたがない。
チェック 洗い物をすると手荒れがひどい。
チェック 抗ヒスタミン剤の薬を飲むと眠くてしかたがない。
チェック 毎年、夏が来るとうんざりする。
チェック 半そで、ノースリーブ、ミニスカートで外出してみたい。
チェック アトピー性皮膚炎は「一生治らない・・・」と思っている。
チェック アトピーの痒みを気にせず熟睡したい。
チェック 仕事、家庭、通学、育児他、普段の生活において
   ストレスがたまってしまう。
チェック 対人関係でのストレスがたまり、誰にも会いたくなくなる時がある。
チェック もう何十年もアトピー性皮膚炎の治療しているが一向に治る気配がない。
チェック 薬に頼っているのが心配である。
チェック 薬の副作用が心配がである。
チェック これから一生ステロイドに頼って生きていくのはイヤだ。
チェック これから一生、アトピーとは無縁の生活を送りたい。
チェック 痒くて夜眠れないときがある。
チェック 肌をかきむしって、シャツや布団が血だらけになる。
チェック 朝起きるのが辛く、何もする気力が起きない時がある。
チェック 根本的にアレルギー体質を改善したい。
チェック 子供の頃は「大人になったらアトピー性皮膚炎は自然に治る」
   と言われていたが治らない。
チェック 一時的にアトピーの症状を抑えるのではなく、
   金輪際ステロイドや抗ヒスタミン剤が必要ない身体になりたい。

もし、あなたが上記のどれ1つにも当てはまらないのなら

この手紙を読む必要は無いでしょう。

逆に1つでも当てはまるものがあれば

この手紙は、あなたの人生のひとつの転機となるかもしれません。

なぜほとんどの医師や専門家は
アトピー患者を救うことができないのか?

まず最初にひとつだけ、アトピーを克服する上で大事なポイントをお話しておきます。
アトピー治療において、あなたが最優先でやるべきことは何でしょうか??
とても簡単なことです。
おわかりですか?
それは・・・

”アトピー治療に対する間違いに気づくこと”

”アトピーを克服するための正しい方法を用いること”

”多くのアトピー経験者によって実証済みの方法を用いること”

簡単ですね^^

アトピー等のアレルギーを経験したり、ひどいアレルギーを克服した事の無い人の
書籍を読んでも施術を受けても、正直効果は薄いと思います。

なぜ?医師や療法家などの先生方が、
患者のアトピー性皮膚炎を克服どころか、改善すら出来ないのか?


それは、ただ単に教科書を元に勉強したからです。
自分でその苦しみを経験していないからです。
ましてや、自分でその経験をしたことがないのに
他人の苦しみを取り去ることなどできるわけがないと思いませんか!?

ここで誤解のないようにお断りしておきますが、
私は既存の現代医学による治療や代替療法を、すべて否定しているわけではありません。
ステロイド剤は、その副作用をよく理解した上で、使い方さえ間違わなければ
”アトピーをうまくコントロールする”という意味では
時として有効な治療法だと思います。

ステロイド剤を使用している人は、
急激に脱ステロイドを目指すよりは、 最初は併用した方がいいかもしれません。

現代医学の先生方の中にも、 多くの患者さんをアトピー性皮膚炎から救って、
たくさんの患者さんから、本当に感謝されている
素晴らしい先生方もたくさんいらっしゃると思います。

ただ、私達夫婦の場合は、残念ながら、 そういった先生には出会えませんでした。
私が出会った多くの先生方は、
目に見える症状を押さえることにばかりに専念して、
そもそもアトピーになった根本原因、
身体の中で何が起きて、アトピー性皮膚炎という症状が出ているのか、
あまりにも無関心過ぎるのではないかと思います。

症状を抑え込むこと、それが本当にアトピー患者達が望んでいることでしょうか?
アレルギー反応を検査して、 アレルゲンを遠ざける・・・
そして一時的にアトピーの症状が治まる・・・
しかしアレルゲンに触れると再びアトピーの症状が現れる・・・
これがアトピーに苦しむ方々が望んでいることでしょうか?


違いますよね。

でも、もう大丈夫です。
それでは 『 アトピー体質を抜本的に改善する 』 
とはどういうことでしょうか?


『体質を抜本的に改善する』・・・

よく耳にする言葉ではありますが、ちょっと抽象的ですよね。

体の異常というのは、「 全体 」 を見ることで
はじめて本当の原因がわかるものです。
そしてどこから修復していけばよいのか?ということも
全体像をみているからこそわかることですよね。
例えば、わかりやすい例でいうと・・・
今あなたの 「 家 」 が斜めに傾いていたとします。
角にある 「 1本の柱 」 ヒビが入って折れかけていて、
その影響で、「 壁 」 が崩れかけている・・・。
さらには 「 屋根 」 が落ちかけています。
あなたなら
「 柱 」 「 壁 」 「 屋根 」
この3つのどこから真っ先に修復すべきだと思いますか?

まず1番目に 「 柱 」 を補強して、
家が倒れないようにする。
それから2番目に 「 壁 」 を修復し、
最後に 「 屋根 」 が落ちてこないようにする。
当たり前ですよね。
このように 「 どこから修理をしていけばよいか 」 
全体を見ながら、すぐに判断することができるはずです。
でも、「 屋根 」 しか見ていないと、
屋根だけを修理して、柱や壁はそのまま・・・。
これでは、またすぐに屋根が落ちてしまうことが
容易に想像できると思います。

あなたの 「 体 」 にも同じことが言えます。
今あなたが 「 病名 」 (アトピー性皮膚炎) だけを見ているということは
この 「 屋根 」 だけをみているのと同じ状態なのです。
一つの 「 病名 」 (アトピー性皮膚炎) だけを見ている、ということは
落ちてきそうな 「 屋根 」 だけをみています。

「 柱 」 にヒビが入って傾いているのに、
そこに目を向けずに、一生懸命に屋根を持ち上げようとしたり、
屋根だけを取り替えようとしたり・・・
これでは、一時的には屋根は助かりますが、
柱と壁は何も変わっていません。

だから数ヵ月後には、またすぐヒビが大きくなって
柱が折れる。
壁が崩れる。
屋根が落ちる。
それどころか、その頃には 「 家 」 そのものが崩れています。
つまり、あなたの体も 「 病名 」 だけをみていると、
健康になるための全体像、 「 体の優先順位 」 が全く見えなくなる、
ということなんです。
「 アトピー 」 だから皮膚科へ行く、
「 花粉症 」 だから内科へ行く、
「 痔 」 だから肛門科へ行く、
みんなそのことしかわからない専門家にお願いしているので、
どこから修理するべきなのかを
教えてくれる人がいないのです。
もっとわかりやすく言えば、あなたの体を
「 体全体として見てくれる人 」 がいないのです。
これは、とても重要です。
そして、知らないと危険でもあります。
ある修理が 「 部位 」 から見たら正しいことも、
「 体全体 」 から見たら
正しいのか、間違っているのか、
誰もわからずに対処しているわけですからね。
そして、その処置が5年後、10年後の 「 病気の種 」 に
なっていたとしても、誰も責任はとってくれないし、
結局困るのは 「 あなた自身 」 なのです。

まず私たちは、「 病名 」 というくくりで
分けられないものがたくさんある、ということを、
よく覚えておかなければなりません。

体全体からみて、どこから対処していけばよいのか?
自分の体は何を欲しているのか?
そういった 「 体質改善のステップ 」 を
しっかりと 「 体全体 」 から導き出していく必要があるのです。
それが 「 体質を根本的に改善する 」 ことにつながるのです。

それでは 
「体質を根本的に改善してアトピー性皮膚炎を克服する」
にはどうすればいいのか


ですので、このアトピー性皮膚炎を、 その病名である 「 アトピー性皮膚炎 」 として
だけで、捉えてしまっていては解決の糸口は見えてきません。

「アトピーの症状が出る」「アレルギーの症状が出る」ということは、
あなたの身体そのものに異常があるということなのです。

こういった「全身」という視野で「アトピー性皮膚炎」を捉えると
「抗体に対してアレルギーが出る、アトピーの症状が出る」という事実だけで捉えるのは
とても危険であると言えます。

私たちが「大きな病気」につながる前に、
身体の悲鳴がアレルギー・アトピー性皮膚炎という形で表れている・・・

「目に見えない身体の異常」を、
「目に見える形」で、あなたの身体が教えてくれているのです。

でも、実際に多くの人たちは
その「身体の異常」に目をむけずに
  「目に見える症状」ばかりに目を向けています。

どうして体の発する警告に耳を傾けようとしないのでしょうか・・・
医師や専門家を含めて、ほとんどの人は、
それら目に見える症状を止めることばかり考えています・・・
だから、ステロイドを塗ってはリバウンドを繰り返す・・・
痒みを止めようと抗ヒスタミン剤を飲む・・・
そんなことを繰り返していても
あなたのそのアトピーの症状を、
完全に消し去ることは出来ないことは、一目瞭然なのに・・・

「一時的でもすぐにアトピーの症状を消して、ラクになりたい」
このような”即効的な対策”ばかりを探そうとします。
これらの症状を抑えるだけの対策を対症療法といいます。

でもそれって、あなたが本当に求めているものですか?

違いますよね。

あなたにとって本当に大切なことは
「身体の中で何が起こっているのか?」
「何が起こった結果、アトピー性皮膚炎という症状が現れたのか?」
そして
「どうすれば、アトピーの症状が今後一切出なくなるのか?」
ということですよね。

アトピー性皮膚炎の症状が出ているということは、
「あなたの身体の中で何が起こっていて」
「あなたの身体のどこに負担がかかっていて」
「あなたの身体の機能のどこが衰えているのか」
ということを知っておかなければ、
根本的な解決、すなわち「完治」にはつながりません。

多くの人は受身の情報にばかり流されて、
根本的な解決について考えることを忘れています。
いわゆる”アトピービジネス”というものに翻弄されて
あなたが本当にやるべきことを見失っているのです。
「あなたの身体が本当に必要としているものはなにか」
ということを見失っているのです。

アトピー性皮膚炎になったら、痒みを止めることだけを考える…
皮膚の炎症を抑えることだけを考える…

コレステロールが高くなれば、コレステロールを下げることだけを考える…
血糖値が高くなれば、血糖値を下げることだけを考える…

目に見える症状だけをそれぞれバラバラに考えてしまい、
自分の体をまるで”部品”のように捉えてしまっているのです。

私たちの身体の中では、
すべての臓器が相互に関連しあいながら働いています。

アトピー・喘息・花粉症をはじめとしたアレルギーや、あらゆる病気は、
これらの働きがうまくいかなくなったときに起こるのです。

こう考えていくとアトピー克服に向けた道筋が見えてきますよね。

そもそもアトピー性皮膚炎は治るものなのか?
その克服法は?


あなたは、これから一生このアトピー性皮膚炎と付き合っていかなければいけない
とあきらめていたかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
あきらめるのは早すぎます。

あなたのまわりにもいると思いますが、
アトピーやアレルギーとはまったく無縁の人、
まったく薬を飲む必要のない人、
この苦しみを経験したことがない人・・・

アトピー性皮膚炎に苦しむあなたと一体何が違うのでしょうか?

あなたもこのようになりたいとは思いませんか??
あなたは、この手紙を読むことで、
本当にあなたが現在苦しめられている
つらいアトピー性皮膚炎の症状、
アトピー独特のかゆみ、滲出液によるジュクジュク肌、かきむしりによる出血、痛みを
解消できる方法を知ることになります。
アトピーによる精神的ストレス、劣等感を
消し去る方法を知ることになります。

そして、この手紙を読み終えたとき、
あなたは、最初の一歩を踏み出すための大事な決断をすることになるでしょう。

アトピー性皮膚炎の根本的克服法は存在するのか?

なぜ私はアトピー性皮膚炎を根本的に克服方法を知っているのでしょうか。
そして、どうしてその方法をあなたにお伝えしたいと思うのでしょうか。

それは、私がかつてあなたと同じようにアトピー性皮膚炎に悩まされ、
アトピー性皮膚炎について研究を重ね、
そして自らのアトピー性皮膚炎を克服した経験者だからです。

アトピー性皮膚炎の症状がどれだけつらいものか知っているからです。

私のアドバイスどおりに実践して、
私と同じようにアトピー性皮膚炎を克服された方々から
多くの喜びの声をいただき、
もっともっと多くの方に喜んでいただきたいと思うからです。

ただ、私が自らのアトピー性皮膚炎を克服するまでの道は、
決して平坦ではありませんでした。

本当に色々な方法を試してきました。
数々のアトピービジネス”に踊らされて
本当に数々の効果のないものにも大金を費やしてきました。

数々の民間療法、ヨガ、ツボ、鍼灸、アトピーに効くというお茶や水、
サプリメント、アレルギーに関するセミナーやカウンセリング・・・

中には一時的に症状がおさまったものもありますが、
私の目標は、「今後一切薬の必要のない身体を手に入れる」
「アレルギー体質、アトピー体質を変える」つまり「普通の身体になる」
ことでしたので、一時的に症状がおさまっても、
また次の年には症状が出る、という状態は
とても満足できるものではありませんでした。

しかし、何年にもわたって研究と試行錯誤を
繰り返すうち、あるパターンに気づきました。

気づいてみると、それほど難しいことではないんですが・・・

すべてのアレルギーに共通することですが、
アレルギー体質自体を抜本的に改革してしまう方法を発見したのです。

この方法を試してみたところ、私自身はわずか90日で
アトピー性皮膚炎の症状がまったく無くなってしまいました。

その翌年も症状が出ることはありませんでした。
ステロイドや抗ヒスタミン剤などの薬は一切使用していません。

現在にいたるまで、アトピー性皮膚炎の症状に悩まされることは全くありません。

そして、冒頭にお話した私の妻、私や妻の友人・知人、親戚縁者、さらに私のクライアントで
アトピー性皮膚炎はじめ、あらゆるアレルギー疾患に悩んでいる
人たちにこの方法を教えたところ、
ほぼ全員が劇的にそれらの症状を改善させることができました。

そこで、より多くの方にこの方法を知っていただいて、

アトピー性皮膚炎の苦しみから解放していただけるように

今回のこのマニュアル、

「妻がアトピーを90日で治した方法教えます!!
アトピー性皮膚炎克服プログラム」


を執筆いたしました。【続きを読む】

妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!
アトピー性皮膚炎克服プログラム


人気ブログランキングへ
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」
家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング


もし、
あなた、もしくは あなたと寝室を共にするパートナー が「いびき」で悩んでいるならば・・・

「いびき」を治したい!
「いびき」対策として鼻に貼るテープなど様々なグッツを使ったけど、ほとんど効果が無かった・・

「いびき」が治らないからもう手術しかないのか・・・

とお思いであれば、5分ほどお時間を頂き、このホームページをお読みください。

実は、「いびき」はあなたが悩んでいるよりも、ずっと簡単に解決できるのです。

「もの凄い“いびき”」であっても、
手術や器具などを一切使わずに解決してしまいます。

一日5分!あることをしただけで・・・・

・・・いったいどのようにして「いびき」を撃退したのでしょうか?

これまでに、
数多くのプロスポーツ選手や芸能人の歯を守ってきた “現役歯科医師” 諏訪と、
30年間の経験を活かし、予約が取れないほどの “人気整体師” 伊藤が

その秘密。
あなたにすべてをお伝えいたします。

今からお伝えする内容は、

・自分の体験記をまとめただけ
・お酒やタバコをやめてください

など、yahooの知恵袋にも記載されているような誰でもネットで集めることが出来るノウハウ
ではありません。

私達がこのサイトを立ち上げた理由。それはとても単純です。

その理由とは・・・

nayandeiru.gif

その方々にイビキを治して頂き、安らかな眠りを得て快適な生活を送ってもらうためです。

イビキはあなただけの問題ではなく、夫婦や職場の同僚(出張など)で寝室を共にする
方達の問題でもあるのです。

「何か器具を使うのではないか・・・・?」

「手術の必要があるのではないか・・・?」


という声が聞こえてきそうですが、心配は無用です。

毎日多くの患者さんを施術しており、
イビキに関する悩みを聞くことが本当に多いのですが、以下のような悩みを抱えています。

nayami.gif

と、小さな声で相談をしてくる...

そんな中でも、今一番多い相談のパターン

寝室を別にしたいほどイビキが凄い!

という、寝室を共にしている奥様からの相談です。

共通している問題点は・・・・

自分でイビキに気付く人は少ない

つまり、イビキとは.....

notice.gif

ということ。

寝室を共にしている奥様のように、
一緒に過ごしているパートナーが気になって相談をしてくるのです。

「いびき」とは、タバコで言う 「副流煙」 のようなもの
自分はぐっすり寝ているつもりでも、他の人にとっては迷惑極まりないものなのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
このようなことからも、いびき(イビキ・鼾)で悩んでいる方は非常に多いのです。

事実、インターネット検索サイト「yahoo」で、「いびき(イビキ・鼾を含む)」という言葉は、

12,000件以上/一日 も検索されています。

それだけ 悩んでいる方が多い という事です。

また、本屋さんで売っている「いびき解消法」や、トレーニング方法で、
「いびき」解消しようとしても、

「なかなか効果が現れない」

あるいは、
「まったく効果が現れない」「続けることができない」、
といったこともよく耳にしています。

一般的に、「いびきを解消」する方法は、

チェック 咽頭形成手術などの手術(ノドチンコを除去する方法)

チェック  マウスピースやイビキ対策まくら(枕)・鼻に張って鼻腔を広げるシール

しかない・・と。

しかし、私達は「本当に“いびきを根本的に解消”することは出来ないのか」
という課題を掲げ共同研究し続けました。

世間に出回っているいびき解消法やトレーニング方法の効果の測定をしてみたり、
手術でのいびき解消法の理論の分析をしてみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、
試しつづけました。

その研究・議論が4年目を過ぎようとしていた日のこと、
私達は“あること”に気が付いたのです。

整体師である伊藤が東洋医学的に見ても、また歯科医である諏訪が医学的に見ても
一日5分程度で十分効果が発揮できる。

という「いびき撃退法」に気がついたのです。

自分達だけではなく、
その“いびき撃退法”を実際にいびきで悩んでいる患者さん達に試してもらうことにしたのです。

その際、睡眠時の音をボイスレコーダーで録音してもらったのですが・・・

kaimin.gif

その患者さんは奥様に「いびき」を指摘されてから今まで鼻腔を広げるテープを貼るなど、
様々な対策をしていたのです。

しかも、奥様からは
「これ以上ひどくなるようだったら寝室を別にする。」
とまで言われていたのですが、今では奥様から文句を言われることも無くなったのです。

もちろん、咽頭形成手術などは一切しておりません。

一般的には鼻腔を広げるテープや咽頭形成手術を行うのが「いびき治療(防止)」です。

gekitai.gif

そして、この「いびき撃退法」のすごいところはまだあるのです。

いびきの手術は、適している形状、そうでない形状とにわかれ、最悪手術が出来ない
場合もあります。

不適合な方は鼻にテープを貼ってみたり様々な対策を取ることしか解消法はなく
なってしまいます。

が、、、、

5min.gif
【詳しくは】

   

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」
家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング


人気ブログランキングへ
手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法

美容整形40年巨匠!!

世界の美容研究家が初めて大公開!!

special_book.jpg

「顔のコンプレックスをなくしたい! 」
「きれいになって愛されたい…」
「でも、手術は副作用が恐いし、薬はからだに悪いし… 」
などと悩んでいませんか。

もしも、あなたが顔のコンプレックスを、
整形手術を一切しないで、
安全できれいに変えたいならば、
5分間だけこの手紙を読んでください。


トップスターたちのみが知る美容秘法!
この秘法の開発者が直接公開します!


すでに10万人以上の人たちが
この方法により、コンプレックスであった
鼻がまっすぐかわいらしく、自信がなかった目が魅力的に!鮮やかな唇に!
はちきれそうな頬に!顔のコンプレックスが手術をしないで、きれいになりました。


その秘密を包み隠さず公開します!!

はじめまして。
アン・ヨンと申します。

私は、美容を守ることに一生を捧げてきた者として、
長い歳月をかけ、人気スターたち、たくさんの女性たちと
会ってきました。

彼女たちの中には、間違った整形手術に
より、いっそう苦しむ人もいて、誤った美容法や美容情報
によって、悲惨な姿になった女性たちも見られました。

健康で美しい姿に戻してあげようと、多くの研究をして
まいりました。その結果、手術をしないで、自然にきれいになる
秘法を発見するに至りました。

その後、驚くべき効果が確証され、韓国テレビのKBS、SBS、MBCで
美容講義を行い、多数の書籍も出版しています。
日本の雑誌で紹介され、日本テレビでも放映されましたので、
もしかしてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを始めた理由は、非常に単純です。

手術をしないで、
きれいになりたいという人がとても多いから


そして、そのような人たちにこの方法をお知らせし、手術をしなくても、
安全に顔のコンプレックスをなおし、自信を持てるようにして差し上げるためです。

「でも、手術が必要ではないか・・・?」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。

以前、私に相談しにきた人たちも、次のような悩みを持っていました。

「顔の欠点をなおしたいが、手術は副作用や後遺症が不安だ」

「手術や薬を用いる方法ではない、安心・安全な方法を探したい」

「手術は費用がとても高すぎて、財政的に無理だ」

「手術した顔は自然でない」


私はこのような悩みを解決するために、

「手術をしないで顔の欠点をなおすことができないか」

という課題を前面に出して、
40年間にわたって整形美容の研究と実験に全人生を捧げてまいりました。

それは孤独な道でした。師匠も同僚もいませんでした。

ただ、自分一人だけでした。

しかしその結果、私は、私たちの人体は顔と密接な関連があって、
顔の欠点は必ず身体に現れるということを悟るようになりました。

そして、その問題の部分を、私の方法を簡単にほどこすことで、
手術なしで顔の欠点がきれいに変わるという驚くべき事実を発見する
ことになりました。

そして、この方法で、数多くの成果を得ることができました。

※韓国の3大テレビ放送、KBS、SBS、MBCなどで講義をするようになりました。

※整形美容に関する多数の本を出版することになりました。

※中国、台湾で本を出版して、旋風的な人気を博しました。

私には、確信がありました。

「この方法によるなら、手術に伴う苦痛、副作用、後遺症、不自然な顔などの心配を
しないで、顔の欠点をなおし、コンプレックスから抜け出せる!!」

そして、これまで私に相談をしに来た人たちに、その方法をほどこしました。

数日後、

「顔が小さくなって、毎日が幸せだ!!」

「老けてみられていた顔が、童顔になった!!」

「恋人からきれいになったという言葉を毎日聞く!!」

などのさまざまな幸福のメッセージが、

私に寄せられてきました。


もちろん、この人たちはみな、顔のコンプレックスのために
手術まで考えたと告白した人たちです。

そのうえ、「印象がやわらかくなって、面接に合格できた!!」
「きれいになって恋人ができた!!」というような声も聞くことができました。


しかし、この方法で、手術を一切しないで、どんな薬も飲まずに、
安全に顔の欠点がきれいに変わりました!!

そのうえ、いくらも経たないで、放送局の人、有名芸能人、高位層の人たちが、
手術をしないで、自然に顔がきれいになるといううわさを聞いて、私を尋ねて来始めました。

すなわち、顔に刃物を一切当てずに、顔のコンプレックスを
きれいに変えることができることを証明できました。


その後、数十万人の人たちが、この方法を実行して、
手術をしないで顔の欠点がきれいになったと、感謝の言葉を私に伝えて来ました。

「きれいになるためには、
危険も冒さなければならない?」
実はこの考えは大きな過ちです!!


私が整形美容を本格的に研究することになった契機は、
私自身のからだに問題が生じた後のことでした。

重病の後遺症により顔が非対称になってしまった私は、自分自身の 容貌と身体的な問題を
克服するために、整形美容に関する本格的な研究を始めました。

もちろん、この方法をほどこすことで、私の顔の問題は解決しました。

私たちの人体は、それぞれの部分が有機的に関連しており、
この方法を自分のからだにしっかり適用するなら、 だれでもきれいになることができます。

したがって、手術をしないで顔が美しくなるためには、
からだと顔が有機的に どのように関連しているのかを知り、
これを正せば、顔のバランスが取れて欠点がないきれいな顔に変わります。

例えば、こけた頬をぽっちゃりとさせようとするなら、身体のどの部分が関与していて、
そこをどのように触れば、こけた頬がぽっちゃりした頬になるか。

まさに、この答えこそが、手術をしないで、
自然な方法で顔の欠点をきれいになおすという、私の40年のノウハウです。

この驚くべき方法を知るなら、もう、きれいになるために危険も冒すべきか、
という悩みから解放されます。

そして、この方法は、整形手術の副作用、苦痛、
後遺症の心配がまったくない、
安全、安心な方法です!!

あなたはきれいになるため、
いつまで健康、お金、時間を浪費する
つもりですか。


「きれいになるために、これ以上健康を害する方法は嫌!!」

しかし私たちの周りではどうでしょうか。

きれいになるための、危険で害になるあらゆる方法で、周りは満ちています。

そして、彼らが選択する方法というのが

* 副作用の危険を冒す手術

* 健康を害する薬の服用

* 財政的に無理な手術費の出費

など。

ところで、その結果は言う必要もないでしょう。

思ったほど満足できる効果もなく、健康だけ害し、お金だけ浪費します。

しかし、この方法は
一切お金をかけずにできる方法です!!

したがって、今あなたに必要なことは、
この瞬間、「手術をしないで、顔の
コンプレックスをなおす方法」を
知ることです。


そしてそれを可能にしたのが、私の整形美容経絡法です。

私のこの方法は、100%自然な方法なので、
その効果は手術のように不自然だったり人為的ではありません。

この方法は、あなたの体内にかくされているあなたの美しさを、
この方法によって引き出してくれるもので、顔の欠点が正しく整えられて、
自然にきれいな顔となるのです。

それで周囲の人たちから「あなた、なんか変わったね?わかんない… ところで、
あなたの顔、ものすごくきれいになったんだけど!」という声を 聞くようになります。

この方法によるなら、だれでも副作用の危険と苦痛が伴う整形手術は必要なし!!!

手術をしないできれいにはなりたいけれども、私もそうなれるかしら、
と不安に思われるかもしれません。しかし心配しないでください。

今まで顔に欠点のある数十万人の人たちを、
手術を一切しないできれいにした驚くべき方法をすべてお教えしますから!!

この方法は非常にシンプルです。【続きを読む】



手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法

人気ブログランキングへ
PT式脂肪燃焼7日間プログラム

もし、あなたが、、、

「メタボリックなお腹を治したい!」
「夏までに女性にモテル体型になりたい!」

と思っているのなら、 このホームページはきっとお役に立ちます。

なぜなら、普段病院でしか受ける事の出来ない治療プログラムを
あなたは自宅に居ながらにして受診することができるからです。

本来なら、このようなメタボなお腹をお持ちの方は今すぐ「メタボ外来」行きですが・・・

私がこれからお教えする方法は、普段病院で行っている治療を「自宅で間接的に行える」
というまさにスマートな方法なのです!

t05-H.gif

そんな疑問を持たれたと思います。これから5分だけ、このホームページを
読んでみて下さい。

その秘密をつつみ隠さず公開いたします。

はじめまして、岡田浩二と申します。

現役の理学療法士として、とある病院に勤務しています。

理学療法士と言えば、高齢者や事故などで身体の機能に障害が発生した際に
トレーニング、つまり「リハビリをする先生」というイメージが一般的で、
ダイエットとは、なかなか結びつかない職業だと思われているかもしれませんね。

意外に思われるかもしれませんが、
実は理学療法士にはダイエットの知識が必須です。


例えば、太り過ぎで膝に負担がかかり膝を痛めてリハビリに来られた方には、
まずダイエットプログラムから入り、
体重を落としてからリハビリを始めるといった流れになります。

また、最近では「メタボ外来」の方も急増しています。

実際に病院では、医師が診断をして
「この人、健康的じゃないなぁ・・・なんとかしてくれない?」
といった感じで、医師から理学療法士である私たちに指示が来るのです。

まさにダイエットは、理学療法士の仕事そのものなのです。

つまり、治療に伴うダイエットプログラムというものを、日頃から行っているのです。

また特に最近は予防の観点から、
健康増進・メタボ予防プログラムなどに多く取り組んでおり、
時には自治体に呼ばれて、街の公民館で簡単な健康体操を
地域の方に指導したりしています。

そのような場では若い方からご高齢の方まで、
性別を問わず沢山の方にアドバイスさせていただきます。

それらの経験からも、ハッキリと言う事ができます。

それは・・・

t06-H_convert_20090605171356.gif

そう、先ほども言ったように、リハビリが必要な患者さんや
ランニングなどの激しい運動が難しい中年~高齢の方でさえ実践可能なほど、
誰にでも簡単にできてしまう方法なのです。

最近はソフトマッチョ系のノウハウが売れているようですが・・・

もしかしたら、あなたもこのページにたどり着く前に、
いくつかのトレーニングノウハウの広告をご覧になったかもしれませんね。

t07-H.gif

とにかくムキムキのお腹を手に入れるトレーニングノウハウが多くありますが、
メタボなお腹をお持ちのあなたに必要なのは、
このようなムキムキ系のトレーニングではありません!
まずは、そのポッコリとしたメタボなお腹をスッキリさせることが先決なのです!
もしあなたが、将来的に腹筋を割りたいなら、お腹をスッキリさせてから、腹筋バキバキ用の
トレーニングをすればよいのです。

ポッコリお腹の方がいきなりムキムキトレーニングを実践しても、
ムキムキになるどころか、ダイエット、ましてやメタボ解消にはなり得ません。

そもそも、小学生が車の運転をしているようなものです・・・。
あり得ませんよね?

まず大切なことは、あなたのお腹のタイプを分別し、
そのタイプに合ったトレーニングで「ぽっこりお腹」を凹ませたうえで、
より鍛えたい人は鍛えるためのトレーニングをすればよいのです。

img04-HY.jpg

完璧なビールっぱらの人が、いきなりバキバキの腹筋には成りえないことくらいは、
ほとんどの方がお気づきでしょう?

t08-H.gif

実際に私がメタボ解消をお手伝いした関根さんの例を
ご紹介しましょう。

41歳で独身の関根さんは、私と初めて出会った時は
体重85kg・体脂肪率38%という、完全なる肥満領域。

学生時代は体重60kg前後をずっとキープしていたのに
ふと気がつくとお腹はまさに「ビールっぱら」、
体重は25kgもプラスに・・・。

そろそろ結婚したいと思っていても
意中の女性にも相手にされず、
健康的な身体を手に入れるというよりも、単純に
「女の子にモテたい!」という思いからメタボ解消を決意したそうです。

元来カラダを動かす事が好きだった関根さんは、
運動で脂肪を燃焼させようと考え、手っ取り早くジョギングにトライ。

しかし、社会人になってからまともな運動をしておらず、

「1㎞も走れなくて愕然とした」とか。

自分ひとりでメタボ解消をするのを諦め、ジムに通うことに。

トレーナーの指導の下、半年間トレーニングに励むも
いまいち効果を実感できなかったそうです。

そんな中で、2008年から義務化された「メタボ健診」で
見事に引っかかり、いよいよどうあっても痩せなければいけない状況に!

そこでジムでのトレーニングにも見切りをつけて、
最後の手段としてやってきたのが私の勤めている病院の
「メタボ外来」でした。

t09-H.gif

わたしは彼に「内臓脂肪燃焼プログラム」を指導。

ジムでは半年トレーニングしてもほとんど変わらなかった体重も、
私の指導の下、わずか90日ほどで16キロの減量に成功。

体脂肪率もマイナス19%落とす事に成功しました。

そのために行ったプログラムというのは、
膝や腰に痛みがある方、血液検査で異常が出るような疾患を持った方でも
無理なく実践できる、 「ある方法」を継続してもらっただけなのです・・・。
【続きを読む】

PT式脂肪燃焼7日間プログラム




人気ブログランキングへ
アトピー性皮膚炎を90日で克服する方法

01_headcopy21_convert_20090817203905.gif

その概念は、人の体は、自分で浄化し、自分で治癒し、自分で体の機能を維持する力を
潜在的に持っているということです。

すなわち!いきなり結論ですが、
「あなたのアトピーを改善する最高の薬はあなたの体の中に存在している」
ということです。

私はこの手紙であなたに自然治癒力を高める秘密を無料でお教えします。

もしあなたがアトピーを改善し自分らしく生きていきたいのであれば、決して後回しにする
ことなく、今すぐにこの手紙を一文字たりとも読み飛ばすことの無いよう、慎重に読み進めて
ください。

あたなのお役に立てること間違いありません!

ただし、読んでいる途中で「読むに値しない」と思われたならば遠慮なくこのページを
閉じてください。
あなたの貴重な時間を浪費するのは私も望みませんので。

50_subheadcopy_convert_20090602142640_20091205180841.gif

私は27年間のアトピー人生から脱出することができました。それから10年間にわたり
アトピーの真の原因を追求して参りました。様々な健康関係の書籍を読みあさったり、
高額なセミナーなどに参加し全てに納得いくものを探し求めてやっと巡り合えたのです。

ベースとなるこの健康法は日本ではあまり知られていませんが、19世紀アメリカの医師
たちが考案した科学的な健康法で、全世界で何百万人の人たちによって実証されています。
また人気タレントのビートルズのポールマッカートニーや多くの医学博士が推奨しています。

「しかし、そんな健康法が信じられるのか?」と思いませんか?
私もそう思いました。

なぜなら、健康については多くの神話があり何を信じて良いのか分からないが現実だった
からです。
ある本では「○○を食べなさい」と書かれているのに他の本では「○○を食べてはいけません」
と書かれている。

そこで私は自らその健康法を実践し、体の変化を感じ取りアトピーとの因果関係に研究を
重ねた結果これはアトピーの救世主になりえると判断したのです。

そうです。実際に自分の体で試したのです。

あなたがもしこの改善法に興味があるのであれば、自ら試してそれを判断して欲しいのです。
あなたは医者以上にあなたの体のことは詳しいということを知ってください。

これは40年間アトピーに悩んできた安藤直子さんが「アトピー性皮膚炎患者1000人の証言」
で次のような調査を行っていることからも分かります。

アトピーをコントロールできるようになったと証言する患者さんに理由を
尋ねた結果、圧倒的多数であったのは、ステロイドの中止」であり回答の6割をこした
そうです。

 1位:「ステロイドの使用を中止」 355人
 2位:「食生活の改善」 217人
 
 (561人にヒアリング)

引用:「アトピー性皮膚炎患者1000人の証言 安藤直子 頁133

ステロイドを医者が進めるにもかかわらずそれを拒否したのはなぜでしょうか?
それはステロイドを使い続けることが自分の体に悪いと感じ取ったからではないでしょうか?
自分で判断したのです。

自分で感じ取ることが必要なのです。

60_subheadcopy_convert_20090602142735_20091205180923.gif

あなたはなぜアトピーなのでしょうか?

アトピーには原因があります。
その原因を取り除かない限りアトピーを克服することはできません。

その原因とは「あなたの体は汚染されている」ということです。

あなたは、年間に約4kgの毒素を体内に取り込んでいます。
4kgですよ。
(毒素とは食品に含まれる添加物や農薬などのことです。)

体は常に汚染され続けているのです。

あなたの体は健康になるためにいつも頑張っているのです。
体内にある有害な毒素を自ら絶えず浄化することでそれを成し遂げようとしているのです。

アトピーは体内の毒素を皮膚から排泄しようとする自然な体の働きによるものなのです。

だからアトピーを改善するためには毒素によって汚染された体を浄化させる必要が
ある
のです。

このプログラムでは効果的な体の浄化方法をお教えします。

あなたはこの方法を実際に試し、その効果を感じ取って欲しいのです。
そして効果が感じ取れればそれを続けて欲しいのです。

そうすれば今まであれだけかゆかったアトピーもいつの間にかかゆみが嘘のように引き
次第に症状がおさまっているかもしれません。

「では具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

それではその内容をご紹介したいと思います。

チェック あなたは毎日の食事の仕方を変えて自然治癒力を高めるその方法とは?

  体には自然なリズムが存在します。そのリズムに合わせた食事方法をとる
  ことで体の浄化を促進させ自然治癒力を向上させることができるのです。
  
  先ほどお話した安藤直子さんの調査結果でアトピーをコントロールできるよ
  うになった理由の2位が「食生活の改善」でしたよね。あなたに正しい食生
  活の方法をお教えします。

チェック 体内に蓄積された毒素を効率的に出す方法とは?

  体には毒素を効率的に排泄するある時間帯が存在しています。多くの人は
  この時間帯を効果的に活用できていません。この時間帯に効果的に毒素を
  出す方法をお教えします。

チェック 毎日摂取するあるものを排除してかゆみを軽減させると供に体を浄化させる方法とは?
 
  ●を摂取すると血液がどろどろになり体が汚染されアレルギー体質を促進します。
  しかし●とよく似た■を摂取すると体を浄化させることができるのです。

チェック アトピーの人が絶対に食べてはならない毒素の多い食べ物とは

  現代の食品には、便利さや手軽さを追求した結果、多くの食品添加物が使
  われています。その中でも特に危険な3大食品をお教えします。これを摂し
  ていればいつまで経ってもアトピーが軽減されることはないでしょう。

チェック 野菜や穀物を生育させる過程では多くの農薬が使われています。その農薬を体内に摂取
   する量を大幅に低減できる方法とは?


  あなたはこの秘密を知れば、高価な無農薬野菜を買わなくても体内に摂取
  する農薬量を大幅に低減させることができます。

チェック アトピーに必要な栄養素の吸収を妨げている飲み物とは?

  もしかしたらあなたは体に良いと思いこれを飲み続けているかもしれません
  しかしこの飲み物は胃腸に粘膜をはり栄養の吸収を妨げているのです。
  サプリメントで栄養を補助していたとしても効果が薄れているかもしれません。

チェック あのノイローゼになりそうなかゆみを軽減させる方法とは?

  あなたが毎日摂取している食べものにその原因があります。食物アレルギ
  ーとは関係なく全ての人に共通する原因です。あなたはこれを摂取するの
  を辞めればあのかゆみは軽減できるでしょう。

チェック 遥か太古の大昔から約60年前までアトピーの人は皆無だった事実とは?

  戦後の高度経済成長期とともに日本人の生活環境は大きく変化しました。
  その生活環境がアトピーの人を増やしているのです。
  どのような変化が起こりアトピーの人が増えているのかお教えします。

チェック 肉食動物と草食動物の消化の違いから分かるアトピー改善方法とは?

  あなたは消化の仕組を知っていますか?
  消化の仕組を知ることで正しい食事療法とは何かが見えてきます。

チェック アトピーが皆無であったある国の人が行っている入浴方法とは?

  入浴方法を誤るとアトピーを悪化させることになります。
  体の浄化を促進する正しい入浴方法を紹介します。
 
チェック アトピーの人は過食症が多いと言われています。この過食症がもたらす悪影響とは?

  過食は過剰な活性酸素を発生させます。活性酸素はあらゆる病気の原因
  となっています。この活性酸素が大量に発生すると正常な細胞まで攻撃す
  るのです。活性酸素からの攻撃を抑制する食事方法をお教えします。

チェック 過食により胃腸では消化不良が発生します。消化不良を起こさない食事方法とは?

  消化不良は腸内でガスや有毒物質を発生させます。これが体内に進入す
  るとアレルゲンとなりますが、食事量を減らさず消化不良を低減させる方法
  をお教えします。

チェック 食事前の過食を防止する方法とは?

  食事前にたった1分これを行い過食の防止に努めましょう。

チェック 今話題の朝バナナダイエットとアトピーの関係とは?

  朝バナナダイエットは、単に摂取カロリーを減らしているだけではありませ
  ん。生理学的に裏づけがあるのです。しかし殆どの人はこのことを知らず
  間違ったダイエット法に陥っています。そこにアトピーの食事療法と共通
  点があるのです。

チェック あたながアトピーを治すために必要なマインドとは?

  あなたはアトピーを治すには十分な●●が必要です。これを行えば耐えな
  ければならない壁を挫折せずに乗り切ることができるのです。

チェック 小さな子供のいるご家庭に必ずあるもので肌を守る方法とは

  健康な人の肌は弱酸性ですが、アトピーの人の肌はアルカリ性に傾いてい
  ます。雑菌に弱いあなたの肌を守るために何をしなければならないか紹介します。

チェック エステの国際的プロが教える正しいスキンケアとは?

  間違ったスキンケアでは症状を治めることはできません。
  例えば保湿剤ですが、もっとも効果の出る塗り方があるのです。
  この秘密を知らなければ折角の保湿剤が無駄になります。

チェック 長期にステロイドを使ってきた人がステロイドを止めるには?

  ステロイドをただ止めてもアトピーは回復することはありません。
  正しい療法を合わせて行わなければ克復できないでしょう。

チェック こんなことがアトピーの原因になるなんて?

  どのアトピー関連の書籍にも書かれていません。
  それはある特定の●●が影響しているのです。

チェック アトピーの人に共通する体質とは?

  アトピーの人は自律神経のバランスが崩れています。自律神経のバラン
  スが崩れると体内に入ってきた毒素に免疫が過剰反応しアトピーがひどく
  なります。あなたに自律神経のバランスを整える良い方法をお教えします。  

チェック アトピーの肌に悪いお風呂の塩素を除去する方法とは?

  お年寄りを一番風呂に入れるな!って聞いたことありませんか?
  それは水道水の塩素(カルキ)が体に悪いからです。
  この塩素(カルキ)は水道水の殺菌に使われていますが、アトピーの肌には
  良くありません。低コストでこの塩素を取り除く方法をご紹介します。

チェック あなたはそれでもステロイドを使い続けますか?
  
  もしあなたが現在ステロイドを使っているのであれば、ステロイドを使い続け
  る怖さを知っておく必要があります。

チェック あなたは水分が足りていません。

  水分の摂取量を増やすことで血液やリンパ液が浄化されます。
  あなたに正しい水分の取り方をお教えします。
  摂取する時間帯や飲む量にも注意が必要です。
  これを知れば汚染された体の浄化が早まるでしょう。

チェック アメリカで最も有名な栄養療法士はどうアトピーを短期間に治すのか?

  殆どのアトピーの人はビタミンやミネラルが不足しています。
  アメリカの有名な栄養療法士はこれらの栄養素の取り方について非常識な
  方法で多くのアトピー患者を完治させていることをご存知ですか?

チェック あなたはどのようなシャンプーや石鹸を使っていますか?

  シャンプーや石鹸には界面活性剤などの添加物が使われています。
  この添加物はアトピーに良くありません。あなたはこのことを知っているかも
  しれませんが、殆どの人が知らないさらに一歩進んだある秘密をお教えし
  ます。きっと驚かれることでしょう。

チェック 汚染された体の浄化を促進させる体の温め方とは?

  体験談でお話したおばちゃんから教わった方法です。
  それは「第二の●●を温める」ことなのです。
  とにかく●●から温めなさいとしきりに言っていました。
  そのときは理由が分からなかったのですが今は理解できています。

チェック 食事を改善してもアトピーが改善されないのはこれが原因かもしれません。

  実は毒素は口から侵入するだけではなく皮膚からも侵入します。
  毎日使用している日用品には毒素が含まれています。
  あなたはこのことを知ってこれを排除しなければならないでしょう。

チェック 栄養素が取りにくい体質を変える方法とは?

  アトピーの人は生まれつき栄養素が取りにくい体質になっています。
  食べたものの栄養素は吸収されず胃をそのまま通り抜けるのです。
  栄養素を吸収できる体質に変える方法をお教えします。

チェック アトピーの本当の原因とは?

  現代医学では食物アレルギーとかハウスダスト、ダニとも言われています
  がそれは本当なのでしょうか?アトピーの本当の原因をお教えします。

チェック 毒素を排泄する汗のかき方とは?

  あなたはサウナで汗を流せば毒素が排泄できるという間違いを犯していま
  せんか?汗には毒素を多く排泄する汗があるのです。毒素を多く出す汗の
  かき方をお教えします。

チェック 細胞内の老廃物を簡単に除去する秘密とは?

  細胞に蓄積された老廃物は体の老廃物を収集するシステムが浄化を担っ
  ています。しかしこのシステム自体が汚染されていては細胞の老廃物を排
  泄できません。あなたは1日3回5分程度この秘密を使えばシステムが完
  全に浄化され、細胞内の老廃物を排泄することが可能となります。

チェック ヘドロ状態の腸を綺麗にする方法とは?

  アトピーの人は腸が傷つきヘドロ状態になっています。ヘドロ状態の腸を綺
  麗にするには断食が効果的ですが、無理な断食をしなくても効果的に腸を
  綺麗にする方法
をお教えします。腸が綺麗になれば皮膚も自然と綺麗にな
  るでしょう。皮膚は内臓の鏡なのです。

  ギリシャ時代の偉大な学者ヒポクラテスも

  「月に1日の断食をすれば病なし」と言っています。

  断食は体の浄化を促進する効果があります。

  断食博士と呼ばれている甲田光雄先生は、著書「奇跡が起こる半日断食」で次のように
  述べています。

  半日断食をすると、宿便が排せつされ、腸壁の傷やただれが治り、アレルギーを引き起こす
  物質が体内にいくら入ってきても、血中に入ることなくブロックされます。

  アレルゲンが入ってきても、びくともしない腸になるのですそれによって、アレルギーの症状
  が改善したり、出にくくなったりするのです。

  引用:「奇跡が起こる半日断食」 ビタミン文庫 頁96

チェック あなたの腸の状態を簡単に調べる方法とは?

  あなたの腸は汚れています。病院へ行かなくても簡単に調べる方法があり
  ます。あなたはこの方法を知ると、腸の状態を計測しながら腸の健全化に
  取り組むことが可能となります。

あなたは私が10年以上かけて学んだ知識を身に付けることができるのです。本物の情報を
つかんでみませんか?

あなたはこの方法を知り実践するだけで・・・

【詳しくは】

アトピー性皮膚炎を90日で克服する方法

人気ブログランキングへ
脱力!肩こり 腰痛 便秘 卒業マニュアル

006-1.gif

毒を薬に変えた効果

それは思わず笑い出してしまうほどの

爽快感

1006ab.gif
image_2_20091205132521.jpg
image_4.jpg

実際にやっていただくこと、それは肘の関節上下にある

ツボの場所を知り

たった3秒押す

これだけ。

これで、効果的にあなたの自然治癒力を目覚めさせることが出来るのです。

何故こんな短いか?
一瞬で効かなければ技ではないから。 技の応用だから、
一瞬で良いんです。
合計8つあるうちまずは気に入った1つを見つけ、3秒押す、
本当にこれだけで効果を実感するでしょう。

奇跡や不思議、神秘ではなく古来からある体を支配する技術の応用だから効くのです

肩コリには整体などで使われるツボがいくつかあります。
ですが、背中や足などですからオフィスや電車の中で押す、
というわけにはいきません。

ところがこの脱力のツボは自分の肘をたった3秒押すだけ、道具もいりませんのでいつでも
どこでも可能です。
(2つだけ、やってはいけない注意点があります)

これであなたの体は

生まれたての赤ちゃんのような

柔らかい理想の筋肉の状態になっていくでしょう。
いいですか?そのために必要なのは

「たった3秒 正しく押すだけ」です

  背中がラク、

  首や肩も腰も

  気にならない

  自由な身体を

  夢見るあなたへ

02_20091205132621.jpg

技が効く!
武道のツボで長年の肩こり腰痛、便秘を解消

たった3秒のやり方を完全解説しました

想像できますか?

今、肩が辛いな、思った瞬間に

自分で治せる

いつでもどこでもなにも道具を使わずにその場であなたは元気に、

復活します。

繰り返しですが肩こりがひどくて得をする事はなにひとつありません。

やってみて 気に入らなければ
商品代金、全額ご返金いたします。

ぜひ100名限定のこの機会に
この技をマスターしてみませんか?【ご購入はこちらから】

脱力!肩こり 腰痛 便秘 卒業マニュアル

人気ブログランキングへ
生理痛改善パーフェクトプログラム

01-1.jpg

  200-1.jpg

150-1_convert_20091010185344.gif

こんにちは。Cell(細胞)栄養研究所を主宰する続木和子です。
私は今まで12年にわたるホルモンバランスや栄養学の研究を通して
たくさんの女性の体の症状を癒して来ました。

質問ですが……

02-1.jpg

たぶん生理痛で悩んでいるあなたは、今までもその苦しさから逃れようと
いろいろ試してきたのではないでしょうか?

まず薬局で買える市販薬をいくつか試し、多少痛みが和らいだのもつかの間
効果が長続きしなくなり、今度は病院を訪れて処方された薬を医師の奨めるまま
飲み続ける……

薬はあなたの痛みにいったん効いたように思えますが、次第に効き目が弱くなり今度は
前にも増して強い痛みに襲われて、大きな失望感を味わってきたというのがあなたの悲しい
現実だと思います。

私は女性のホルモンバランスや
ホリスティック栄養学の研究を長年続けながら、
800人以上の女性の生理痛の悩みを聞いてきました。

私自身、17年以上前に過労とストレスから子宮筋腫を患いました。
当時の私はまだ無知だったせいで結局、子宮の摘出施術を行いその後の後遺症に大変
苦しみましたので、女性の生理特有の痛み・苦しさ・悩みについては本当によく解ります。

もしここに
「5つの基本原則を使って、527人の女性にわずか7日間で『生理痛がなくなった!』と
実感させた
効果の高い生理痛改善プログラムがあるとしたらあなたも試してみたいと
思いませんか?

しかもそれが
体に副作用や悪影響をもたらす薬や病院に全く頼らず
高額な治療費を払うこともなく、楽しみながら実行できるとしたら・・・?

また、婦人科で診断された子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣のう腫などの
症状が大きく改善されて、不安との戦いから解放されるとしたら・・・?

さらに生理痛が治るだけでなく、心身全体の健康や美容にも
有効で髪や肌のツヤが数歳も若返って美しくなるような方法だとしたら……?


あなたも試してみたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたと同じ悲惨な生理の痛みに悩んで
私のところへ駆け込んできた女性達を救った「生理痛改善プログラム」のすべてを
お話させて頂きます。

あなたの人生の貴重な時間を奪い去るあのいまいましい生理痛をなんとかしたいと
感じているのなら

3分間、他のことをシャットアウトして、この手紙を読んでみてください。

私にはあなたの痛みの改善をお手伝いできるノウハウと実績があるのですから。

私がこのサイトを作った理由、それはたったひとつです。
あなたから生理痛の痛み・苦しみをなくすこと。

これまでにたくさんの女性が、ひどかった生理痛の症状を改善し、健康的でイキイキと輝いた
生活を送るようになりました。
でも、私が直接アドバイスをして指導できる人数には限界があります。
また遠方にお住まいのかたは、私に直接相談に来ようとしても、なかなか大変です。

このプログラムをインターネットを使って広く知ってもらい活用していただくことで、
あなたを含めた一人でも多くの女性がひどい生理痛から楽になり、
生理中も幸せな日々を送り女性としての輝きを取り戻してくれることが、私の願いです。

これからの日本は、女性の参加・活躍がどんどん増えていかなくてはどんな分野であっても
活性化しません。
また、世界に通用する国家とも言えないというのが私の持論です。

いいえ。
これはもう国際的な常識として語られていることですよね。
それなのに、1ヶ月のうちの約30%、PMSの症状も含めると10日間以上ものあいだ激しい
苦痛や疲れ、イライラに襲われて憂鬱な気分で仕事や他の活動ができないのは、なんて
“もったいない”ことでしょう!

だから一日でも早くこのプログラムを知って、
あなたという女性の持つパワーや優しさを、ビジネスやプライベートな場に活かして
ほしいのです。

さっそく、あなたに生理痛改善プログラムのお話をしていきたいのですが、その前に
まずは私がこのプログラムを開発することになったエピソードからお話させていただければ
と思います。

02-1_convert_20091010185104.gif

今から6年前のこと……
久々の同窓会に元教師として出席した翌日、教え子の里美さん(当時23歳)から
私あてに1本の電話がありました。

聞けば、長いことひどい生理痛に悩まされていて
先月は3日も会社を休んでしまったというのです。
昨晩の同窓会でもそういえば顔色がよくなかったわね……と私。

「毎回、下腹部がズキンズキンと痛くてベッドの中でずっと丸くなってます。
腰も嫌ぁな痛みがあるし、からだはずっしり重くて立ち上がって歩こうとしてもフラフラ
するんです。
今ひとり暮らしなので、気持ちもどんどん落ち込んで、
このまま死んじゃったほうがマシ、とさえ思うんです」
と沈んだ声で。
「病院では、体質的なものだからと鎮痛剤を出されて。
それだけが頼りなので飲んでいるけど、最近じゃちっとも効き目がないんです……」

弱り果てて、健康問題のプロになった私の話を聞いて電話をしてきたのでした。

「里美ちゃん、つらかったね。でも大丈夫よ。かならず生理痛はなくしてあげるから」
「えっ……本当に?」
「私が教えることを実行してもらえれば、すぐに効果が出ると思うわ」
「……やります!私。この辛さから解放されるのだったら、もう」

私は当時、アメリカやヨーロッパでは広く普及したホリスティック治療法の考え方やノウハウ
に基づいて、女性ホルモンを整える為のいちばん効果的な方法を彼女に伝えました。

それは、いくつかの簡単な生活習慣改善プログラムです。

その後、私の教えたプログラムを実行すること7日間。
もうすぐ生理が始まると怯えていた彼女から弾んだ電話が。

「先生!生理になっても、全然痛さが違う。
すっごく軽いの。こんなにラクなの、初めて」

「(やっぱり!)よかったわねぇ、里美ちゃん」

また私の開講スクールに来ていた当事26歳の菜摘さんも、はじめは生理痛とPMSに
とても悩んでいました。

「夜も眠れないほど痛さが続き、朝、鏡に映るげっそりした自分をみてがく然。
市販の薬をいろいろ試したけれど、全然効かないんです……」
と深刻な顔で相談に来ました。

生理の量もびっくりするほど多くて、レバーみたいなかたまり状のものがたびたび
出ていました。
さっそく私のプログラムを始めた菜摘さんからは、2週間、毎日電話をもらいました。
里美さんの時のアドバイスをノートにまとめていたので、中味をもう少し追加してEメールで
送ってあげました。

電話では、簡単なアドバイスと注意事項、そして励まし……。

菜摘さんは日に日に体調がよくなり、生理を迎えても以前とは比べられないくらいあっさりと
終わってしまったそうです。

「先生!すごい……!こんなこと、誰も教えてくれなかった!」

2週間後私のところへ来た菜摘さんは、涙を流していました……。

それからこんなこともありました。
教師時代の同僚の先生からの5年ぶりの連絡でした。

23歳になる娘さんが、ひどい生理痛で「可哀想でみていられない」と…。
なんとかしてあげたいけれど、お手上げだというのです。

「妙子ちゃんね、あんなに活発で元気な子だったのに」
「……でも中学校くらいから、ずっと続いているのよ。最近就職をしてから前よりもひどく
なって……今日も頭とお腹が痛くて吐き気がひどい。朝から何も食べてないのよ」
「そうなの」
「妙子は販売の仕事なんだけど、立っていられないくらいの鈍痛が襲ってくるので全然仕事に
ならないって……」
「ストレスが多いのかしら?仕事は忙しいの?」
「リストラで従業員があまりいないらしくて、けっこう残業が多いの。でも子どもの頃は丈夫
だったし、食べ物の好き嫌いもない子だったのよ。私も栄養だけはたっぷりとれるように
食べさせてきたわ。」
「冷蔵庫には、どんなものが入ってるの?」
「ええっと……」

その後数分の会話で、元同僚の彼女は今までの常識を180度覆されることになり、驚きの
声をあげてしまいます。


それは、そうですね。
今ではカウンセラーとして多くの女性を癒している私でも、以前は同じだったのですから。
「知らない」「情報がない」ばっかりに、間違った生活を送ってきた日々。
ちなみに同僚の先生の専門科目は体を扱う保健体育でした。

02-2_convert_20091010185028.gif

私に相談してきた女性達は、生理痛に悩む可哀想な女性達の
ほんの一握りにしか過ぎません。

私は、最初はメモ程度だった生理痛改善法のプログラムに、思いついては追加・改善を
加え、次第に体系化していきました。

同時に、悪化する生理痛の症状に苦しむ女性のあまりの多さと
その症状が内包するリスクについて強い危機感をもちました。
このままじゃ日本の女性が危ない、と思ったのです。

あまりニュースにとりあげられることもないのですが
女性の慢性持病といってもいいくらい、生理前後の諸症状に悩む女性が増えています。
それも、40代より30代、30代よりも20代…と
特に年齢の若い女性に生理痛の症状が増えてきているようです。
これは、いったいどういうことでしょうか。

実は昔は、生理痛はなかったのです

と言ったら、あなたはびっくりしますか?

数十年前までは、生理痛も生理不順も、子宮筋腫も、子宮ガンも、
ほとんど無かったのです。

「なんで女だけ、こんな思いをするんだろう。男はいいなぁ、ラクそうで」

彼氏やご主人を見ながら、そんなことを思ったことはありませんか。
男の人には、基本的にこのツラさはわかってもらえないのです。

そもそも生理というのは、女性が妊娠するための準備を毎月おこなっていることから
起こるわけです。
妊娠しなかった時に、用意したものを捨てて次の準備をするのです。
つまり、女性が子どもを産むため機能を体に備えている為に起こる作用です。

50-1_convert_20091010184812.gif

人間や動物にとってそれは自然の摂理です。
それが証拠に、大自然の中で暮らす動物達には生理痛はありません。

本来の体の機能や働きにしたがい、それに合った生活をしていれば
生理痛は無くなりますし、他の病気も遠ざけることができるのです。
でも現代の社会は、むしろ逆にあなたに自分の体を傷つけるような生活を強いている
ところがあるのです。

あなたを取り巻いている環境の変化や増えるいっぽうのストレス、とりわけ食生活の変化
のせいで、体の本来の調節機能が損なわれ、生理痛の鍵を握る大切なホルモンバランスが
崩れてしまう方向に生活環境が向いているのです。

そう、生理痛は30年くらい前から急激に増えた新しい種類の症状なのです。

50-2_convert_20091010184748.gif

体の専門家であるはずの婦人科の医者ですら
「生理痛は体質もあるから、仕方ないですね」
「一生つきあっていくしかない」
なんてことを平気で言います。

そして「痛みをなんとかしてほしい」とあなたが言っても
痛みを感じなくする薬を処方されるだけで、痛みの根本原因を解決しようとはして
くれません。


これは、もうすでに船の底に穴が空いているのに、穴を塞ごうとしないでどんどん船の
上へ上へと逃げているだけです。
そのまま放っておくと、船は……
もちろん沈みます。

生理痛を放っておくと

1.このままずっと苦しみは続く
根本原因が解決されていないから、毎月同じ苦しみがあなたにやってきます。
その痛みに終わりはなくて、あなたの仕事のキャリアや私生活にもマイナスです。

2.生理痛が激しい女性は、将来がんや腫瘍が発生する確率が高い
生理痛はあなたの体に異変が起きているサインなのです。そのサインに耳を傾け、
体の中で起きている事を知らなければ近い将来に「不妊症」「骨そしょう症」「子宮内膜症」
「子宮筋腫」「子宮がん」あるいは「卵巣のう腫」「乳がん」などの病気に変わっていきます。
そうなると、病院では、手術や高額の化学ホルモン治療をすすめられ、治療や改善に時間が
かかるようになります。

3.あなたの未来の赤ちゃんに影響する
あなたはまだ独身ですか?いつか家庭をもって子どもを産んで、暖かく愛のある家庭を
築きたいと思っていますか?それならば、生理痛を治しておく必要があります。生理痛の
原因となっているあなたの体の現状では、そもそも赤ちゃんができにくいことがよく起こり
ますし、生まれたお子さんの脳や生殖器にまで悪影響を与えるのです。
現在、生まれてくる子供がADHD、アトピー、アレルギーを起こす要因として母体の影響が
指摘されています。

生理痛を、けっしてあなどってはいけません!
人間というものは、痛みが無くなると、ケロっと忘れてしまい、
問題を放っておいてしまう性質があります。
それでも、月が変わるとまた繰返される痛み……

どうですか?

以上のことを頭に入れて、あなたの体の「声」をじっくりよくきいてください。
あなたに何が起こっているのか。
注意深く耳を澄ましてください。
自分の体のなかで、あなたのCell(細胞)がどんな悲鳴をあげているのかを聴いて
あげてください。
音楽に触れたり、絵画や映画を見る時のように、あるいは洋服を選ぶときのように、
あなたの感性を磨いてください。

150-2_convert_20091010184833.gif

では、生理痛がひどいあなたの体では何が起きているのでしょうか。

きっぱり言います。
ホルモンのバランスが大きく崩れているのです。

ホルモンには、女性の生理に直接関係のあるホルモンがあり、
間接的に影響のあるホルモンもあります。

ですが、多くのホルモンが、特に女性の体や心に大きく影響しています。
心も体も健康であれば、ホルモンはもともと、何も気にしなくても正常に働いているのです。
ホルモンバランスが崩れているということは、健康全体に何か問題があるというサインです。

50-4_convert_20091010184636.gif

「ホルモンが原因じゃあ、やっぱり病院に頼ったほうがいいんじゃない?
だって素人には全然わからないでしょ?難しすぎて」

そう思われるかもしれませんが、今のところ大半の病院でも
学校教育でもホルモンの影響について教えてくれたり、
ホルモンバランスを整えるやり方を教えてくれるところはありません。
「カラダ」の専門家であるはずの、お医者さんですら、そうなのです。

日本のホルモンや栄養学に対する意識は、残念ながら欧米に比べてかなり劣っています。
また病院も、薬や合成のホルモン剤をたくさん出したほうが儲かるからでしょうか?
生活習慣や栄養のことまでアドバイスしてくれるところはほとんどありません。

あなたは、痛みを抑えたい一心で病院から出された薬を服用します。
あるいは薬局で買える市販薬も同じです。
仮に痛みがいっとき和らいだり止まったとしても、
それは痛みを抑えているか、痛みを感じる神経の伝達を麻痺させているだけなのです。

肝心の痛みの本当の原因を少しも解決していないのです。

そして、服用を続けていると薬というのはだんだん効き目がなくなります。
さらに、あなたの体がもっている回復機能を徐々に奪っていくのです。


また、ホルモンについての婦人科の治療法はホルモン剤の投与が中心です。
ホルモン剤は合成のものなので、体内の酵素でじゅうぶんに分解できず、
女性の体内でいろんな悪さをしてしまうことをあなたは知らなければいけません。

03-3_convert_20091010184858.gif

大丈夫です。
Cell(細胞)研究所の10年余りの豊富な研究成果のおかげで、私があなたの生理痛を
改善するためにとても取り組みやすい簡単なセラピー・プログラムを作りあげました。

えっ、こんなことが、いけなかったの??
でも、これならわたしにも簡単に出来そう……


欧米やアジアでも新しい潮流となったホルモンバランスの研究事例とホリスティック栄養学の
知識を駆使したうえで、日本女性の体に合わせた実践プログラムになっています。
【続きを読む】



生理痛改善パーフェクトプログラム

人気ブログランキングへ
オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!
~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~


diet_01.jpgdiet-02-01.jpgdiet_03.jpgdiet_04.jpgdiet_05.jpgdiet_06.jpg

diet02.gif

「自分で出来て、とっても簡単!全身骨盤矯正ダイエット」は“体重を減らしたい!”
 “胸をもっと大きくしたい!” “ぽっこりお腹を凹ましたい!” 
“小尻にしてヒップアップしたい!” “猫背やO脚を治したい!”などなど、
女性が抱える多くの悩みをまとめて解決してしまうという、プロの整体師が教える
本格的な骨盤矯正ダイエット法です。実践法はとっても簡単で、全身の悩みを解決する
場合で1日15~20分程度、気になる部位だけならば、2~3分で終わります。また、
これは骨盤矯正ダイエットですから、過度の食事制限やハードな運動も要りません。
プロポーションを良くすることが目的ならば、体に負担が掛からないスローな運動で
充分です。それで、カラダの様々な悩みが解決してしまいます。

diet03.gif

たくさん食べても太らない人は、基礎代謝が高く、極論、何もせずに座っているだけでも
脂肪を燃焼しますので、大した運動をしなくてもスレンダーなプロポーションを維持する
ことができます。このような体質を「燃焼体質」と言います。今回お教えする骨盤矯正
ダイエット法は、「脂肪体質から燃焼体質に変える」ことができますので、スタイル矯正と
同時に「太りにくい体質」も作り上げることができます。また、生理痛などの月経前症候群
(PMS)を軽減することができたり、腰痛や肩こりが改善されるなど、本当にたくさん
のメリットがあります。

diet04.gif

daiet-01_01.gifdaiet-01_02.gifdaiet-01_03.gifdaiet-01_04.gif

はじめまして。
私は、上記の施術院を運営している、神谷尚志と申します。
骨盤矯正を基にしたダイエットやスタイル改善、O脚矯正、猫背矯正などは、私の
専門分野であり、これまで多くの方のボディメイクをプロデュースしてきました。
当サイトでは、そんな私の骨盤ダイエット法(全身)を包み隠さず、公開いたします。
【続きを読む】



オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット!
~ダイエット・O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹~


人気ブログランキングへ
女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!

image1-H4_convert_20090817093858.gif

本物の簡単ダイエットがあるとしたら、あなたは知りたいと思いませんか??

誰よりも意思が弱い私のための簡単ダイエットが実現!

実は私、人一倍、意思が弱いんです。

意思も弱い・3日坊主だらけ・努力も持続もダメ・・・。

当然そんな私だから、成功するはずありませんよね。

でも、『やせたい』という気持ちは人一倍強い・・・・。

正直な話、私の意思が強かったら、この簡単ダイエット方法は生まれていなかったと思います。

変な話ですが、私は意思が弱いからこそ逆に、あきらめなかったのです!

私のような意思の弱い人間でもできる簡単なダイエット方法がゼッタイにある!と思い、

 チェック リバウンドしない簡単ダイエット方法

 チェック お金がかからない簡単ダイエット方法

 チェック 誰でも実現できる簡単ダイエット方法

 チェック 短期間で効果がある簡単ダイエット方法

 チェック 身体や心に負担がかからない簡単ダイエット方法

 チェック とにかく簡単である=簡単ダイエット方法

 チェック 目的によってペースや方法を変えられる簡単ダイエット方法

 チェック ムリなことはしない簡単ダイエット方法

 チェック さまざまな状況にも合わせることができる簡単ダイエット方法 

 チェック 苦しくない簡単ダイエット方法

 チェック やせる前よりも、肌や身体がキレイになれる簡単ダイエット方法

 チェック 美しくなれる簡単ダイエット方法

 チェック 健康になれる簡単ダイエット方法

 チェック ダイエット自体が楽しく実践できる簡単ダイエット方法

と、誰に聞いても 『あなたが言うような簡単なダイエット方法があるわけないよ!!』

と怒らえてしまいそうな方法を、本気で探し続けていました。

でも、素人が独学で研究したって限界があります。

私は美容業界に入り、自分が追い求める本当の簡単ダイエット方法を探し、その方法を
研究し続けました。

そして・・・・・!!私はついに発見したのです!!

 ☆ダイエットに成功するために絶対に必要なある法則

 ☆やせない人、リバウンドする人に共通するある決定的なあやまち

という、ダイエットに成功するために絶対に必要な2つの秘密を!!

ついに知ることができた専門家のダイエット方法!

この専門家のダイエット方法は、素人やなんちゃってダイエットコンサルタントが簡単に
手に入れられるものではありません。

ダイエットというものは、身体のメカニズムを利用して、正しく実践することで
ありえないほどラクラク・簡単に実現することができます。

だからこそ、正しい知識をしっかりと身につけた専門家にしか知られていないのです。

もうおわかりかもしれませんね。

私は美容業界の経験・独自の研究で、

 ☆簡単にダイエットに成功するためにゼッタイに必要なある法則

 ☆やせない人、リバウンドする人に共通するある決定的なあやまち

という2つの秘密を知ることができました。

そして・・・この2つの秘密を元にしたダイエットこそ、一部のダイエットの専門家しか知らない、

また、とんでもなく高価なノウハウという、専門家のダイエット方法そのものだったんです!!
【詳しくは】

女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!

人気ブログランキングへ
不眠症 新・自己催眠による不眠症解消プログラム

catch.gif

そして一言・・
「先生の教えてくれた事は私の宝物になりました!」 

☆「病院には通いたくない」

 私のところに訪れる不眠症の方は、皆さん眠れないのをどうにかして欲しい、何とかして
 治したいと深刻な思いを持っていました。

 しかし、病院に通うことにはとても抵抗感があったようです。

  ・治療費も高額になるのではと心配されたり・・・
  ・不眠症で病院なんて、何科に行けばいいのかすらわからないし・・・
  ・不眠症で病院に通っているのを、本当は誰にも知られたくない・・・
  ・病院で薬を処方されても治らず、薬は増える一方だ・・・

 かなり、敏感になっている方が多くいました。
    ・
    ・
    ・
 大丈夫です。

 病院に通う必要も、薬に頼ることもなく不眠症は解消できます。

☆不眠症の“よくある解消法”はその場しのぎ

 あなたが現在不眠症で悩んでいたら、何かしら改善したいと試みたのではないでしょうか。

 例えば、

  ・コーヒーなどカフェインの多いものは摂取しない。
  ・ハーブティを飲んだり、アロマでリラックスをする。
  ・テレビで見た寝つきの良くなる方法に挑戦した。
  ・通販で安眠グッズを買う。
  ・音楽療法を試してみた。
  ・昼間めいっぱい体を動かしてみた。
  ・市販の薬を服用してみた。

 しかし改善されない。どんな対策をしても眠れない・・・。
 不眠症を抱える方にしてみれば生活をしていてとても辛くきついことだと思います。

 これらの方法はその場しのぎで、不眠症の根本的な解決ではありません。

☆不眠症を頭で解消しようとしても無駄

 無意識(潜在意識)への働きかけが重要

   hyouzan.gif

 心理学者 C.G.ユング氏は、「意識」と「無意識」を氷山に例えて説明し、「意識」は海上に
 見えるわずかな部分にすぎず、海面下には「無意識」という巨大な領域が潜んでいる。
 そして、この無意識こそが人の考えや行動などに大きな影響を与え ているという。

 「眠ろう、眠ろう・・・」と頭で考えても、なかなか眠れるものではありません。

 また、「今夜も眠れないのだろうか」など、逆に意識しすぎて、更にストレスとなり症状を
 悪化させる場合もあります。

 つまり、頭ではなく、もっと深い部分、滞在意識(=無意識)を改善しないと、解決
 できないのです。


 これをわかっていなくて、意識的に解決しようとするから、いつまで経っても改善され
 ないのです。

☆知らず知らずのうちに蓄積されたストレスを取り除く

 人にはそれぞれに悩みがあります。

 仕事や人間関係、家庭、恋愛、体・・

 それら悩みが自分で感じているよりも深いこともあります。

 知らず知らずのうちに心に蓄積され、ストレス充満となり『不眠』という形で表れるのです。

 これらのストレスを滞在意識(無意識)に働きかけ取り除くことで、自然と心が明るくなり、
 不眠症の解消に繋がるのです。

taizai_stress.gif

☆『眠れなくても気にしないで大丈夫』 というアドバイスは全く効かない。

 不眠症でない人は、「不眠症」のことを重く考えていません。

 「眠れなくても大丈夫」、「朝早く起きれば夜眠れるから、大丈夫!」など無責任なことを
 言いますが、不眠症の人には効きません。

 なぜなら、滞在意識に溜まったストレスに対し、意識で「大丈夫・・」、「眠れる・・」など
 と言っても滞在意識まで言葉が届かないからです。

 人の考えや行動などに、大きな影響を与える滞在意識に届いてこそ、その効果が
 表れるのです。


☆薬で眠れても不眠症の解決にはならない。

 「薬は強くなって数も増え、一時的な睡眠しかとれずもう治らないと思っている」

 「薬を飲んでも眠れない」

 「薬に頼っても根治されない気がする」

 「薬を飲み続けていて、薬を減らすとまた眠れなくなる」

 「治療代や薬代が高い」

 「睡眠薬を飲んで、更に副作用で別の薬を処方された・・・」

 このままでは、一生薬に頼り続ける事にもなりかねません。

☆では、どうやったらあなたの「不眠症」は解消されるのか・・・その前に、

 改めまして、大分県自律訓練法センター 心理療法士の葛城利雄です。

 心理療法のプロとして30年以上この仕事に携わっていますが、私のところに来られる
 不眠症の方は、

 「長年悩んで苦しんできたのにそんなに簡単に治るはずはない!!」

 と思っていた方が多くいらっしゃいました。

 そう思って諦めてはいませんか? 
 実際に不眠症の方で、「もう薬を常用するしか対処法はないんですよね」という声も
 聞きました。

 病院でもらった薬を飲み続け、本当に生気のない方もいます。

 「正しい知識を伝えたい」

 「全国のできるだけ多くの方を救いたい」

 と常日頃から思っていますが、私1人の力は知れたものです。

 「ぜひお願いしたい」と言われた遠方の方で、距離的な問題で断念された方もいました。
 (遠方より通われている方もいます)

 そんな折、このインターネットでのノウハウ提供を提案されました。

 正直、私はインターネットには詳しくなく、不信感しか持っておらず、何度か
 お断りしました。

 しかし、何度も話を聞くうちに、もしかしたら、私が常日頃考えている「多くの方を救いたい」
 という願いが実現できるかもしれないと思い、思い切って提供することにしました。

 この機会を通して、あなた1人でも、改善へのお手伝いができたらと考えています。
 【詳しくは】

 不眠症 新・自己催眠による不眠症解消プログラム

 人気ブログランキングへ
不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

suiminkakumei_20090729113237.jpg

midashi002_20090518111822.gif

不眠でストレスやホルモンの分泌が崩れると、次のような症状や病気が出てきます。

 1.内臓脂肪が溜まりやすくなり、肥満になります。
 2.抜け毛が多くなり、禿げやすくなります。
 3.シミ・しわなど肌のトラブルが増えていきます。
 4.意欲・やる気が無くなり鬱症状が出てきます。
 5.免疫力が落ちて、病気に罹りやすくなります。
 6.性機能が低下します。
 7.ボケやすくなり、脳の働きが衰えていきます。
 8.幸福感・充足感を味わう感性が鈍くなります。

・・・これらは医学的な事実です。

◎日本大学で行われた2万人を対象にした大規模な疫学調査によると、
睡眠不足は肥満や高血糖になる確率が1.36倍から1.27倍になるという
研究結果が出ました。

◆5時間未満の睡眠は・・・肥満になる確率が通常の1.36倍になる。
◆5時間未満の睡眠は・・・高血糖になる確率が通常の1.27倍になる。

以上のような、お金には変えられない諸々の損失を考え合わせると、一体どれだけの精神的・肉体的・経済的なマイナスをあなたは被っているのでしょうか? 

あなたは、今も毎日続いているその損失に、これからもずっと耐え続けますか?

夜や朝になると憂うつになり、昼の間もイライラして過ごし、そうこうしている間に心も体も年老いていく・・・
そんな生活でいいのですか? 

そんな人生に、あなたはこれからもずっと一人で耐え続けていくのですか・・・?

midashi003_20090518111846.gif

人は“夜”創られる

夜眠ることによって成長ホルモンが分泌されて、私たちの心と体は再創造されます。
睡眠によって、心と体の疲れが癒されて明日のエネルギーが生みだされるのは、
成長ホルモンが“寝ている間に分泌される”からなのです。

“睡眠”による効果は次の通りです。

 ・若返り(アンチエイジング)
 ・ダイエット効果(内臓脂肪分解作用)
 ・免疫力アップ
 ・便秘の改善(消化機能改善)
 ・抜け毛の減少・発毛効果
 ・視力の強化
 ・脳機能の改善
 ・体力・スタミナアップ
 ・性機能の改善
 ・更年期症状の改善
 ・伸長効果   など


※医学的に確認されている効果です。

midashi004_20090518111901.gif

人生の95%は潜在意識によって支配されています。残りの5%が顕在意識と言われる
普段の意識です。

あなたは今までに、「頑張ろう!」「やるぞ~!」と思って始めるのに、どうしても上手く
行かなかったり、中途半端や失敗で終わってしまうという経験はありませんか?

それは潜在意識が邪魔をしているからです。

「私には無理だ。。。」
「どうせダメだ。。。」
「自分に自信が無い。。。」
「成功するのは特別な人だ。。。」
「私には運がない。。。」

という無意識の思いがあなたの潜在意識にあると、知らない間にその影響を受けて行動します。
だから、また失敗をしてしまい・・・「やっぱり私は駄目なんだ」という思いをさらに強化して
潜在意識に植えつけてしまうのです。

これでは完全に悪循環です。一刻も早く脱出しなければなりません。

それには、潜在意識を変えなければなりません。

しかしそう簡単に潜在意識は変わりません。
なぜなら、あなたの中に“潜在”している、“無意識の意識”だからです。

「じゃあ、どうしたらいいの?」

・・・はい、では今からあなたに、潜在意識を変えるための“秘訣”をお話しましょう。

潜在意識を変える最も有効な方法は、脳波がアルファ波になった時に、潜在意識に
メッセージを届けるという方法です。

眠りに入る前の、うとうとした状態の時、脳波はアルファ波に変わり、潜在意識の扉が
開かれます。そのタイミングで脳に届けられた"メッセージ(情報)"は、抵抗なく心と脳の
奥深くに到達して、あなたの潜在意識を生まれ変わらせることが出来るのです。

起きて活動している時には、顕在意識がしっかり働いていますから、いくら良い話(情報)を
聞いたり、アファーメーションをしても、顕在意識が「そんなことない!」とか「私には無理!」
というふうにブロック(邪魔)をして、潜在意識にまで入らないようにしてしまうのです。

通常なら意識の壁にブロックされてしまう"メッセージ(情報)"を、心と脳の奥深くにある
潜在意識にまで送り届けることを可能にしたのが、
世界初のセラピーCD≪睡眠革命≫なのです。

【詳しくは】



不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

人気ブログランキングへ
O脚矯正プログラム「福辻式」

top_banner.gif

もしあなたが、O脚でお悩みなら
このホームページはきっと役に立つと思います

何故なら、あなたのO脚をたった一週間で直すことができる
とても簡単な「ある方法」をお伝えするからです


何をやっても治らなかったO脚を
簡単にスラッと真っ直ぐな「美脚」になる方法をお伝えします

この方法は実際に、アスカ鍼灸治療院で患者様に試して頂き
ほぼ全員のO脚が改善させることを実証しました

では、いったい何をしたのでしょうか?

その方法をあなたにお伝えしたいと思います

はじめまして
アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記です
私はこれまで、O脚だけでなく

延べ50000人以上、様々な患者様の体の悩みを解決してまいりました
そして現在でも、東京の鍼灸院にて、その悩みを解決し続けています

私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります
名前は出せないのですが、あなたもよくご存知の
芸能人やミュージシャンの方もたくさん来院されているんですよ。

雑誌やテレビにもよく出ているので、私のことをご存知の方も
いらっしゃるかと思います

020_01.jpg

003_04.jpg

003_05.jpg

もちろん、これまで数え切れないほどの患者様の
O脚を直してきました

「O脚を直す?そんな簡単な問題ではないですよ・・」

と、思われるかもしれませんが
O脚を直すことは非常に簡単なのです

その方法をこれから、このホームページで公開していきます!

mousiwake.gif

私は先ほど

「数え切れないほどのO脚を直してきた」

と言ってしまいましたが

実は本当のことを言うと、以前はO脚の治療がうまくいかずに
相当苦しんでいたのです


私が治療を施すと、1回で脚はまっすぐになります。それは間違いないです
ところが、ある女性の話ですが、しばらくすると・・

先生、元に戻ってまた脚が開いてしまいました
昨日会社の上司に・・
「女性なのに、脚開いているとみっともないぞ!」
と言われてしまったんです、尊敬している上司に言われてショックです・・
明日、治療の予約空いていますか

しかし翌日、再び治療をし、再び真っ直ぐにするのですが、また戻ってしまう・・
の繰り返しでした。私は来るたびに

「根気良く治療すれば直りますよ
なるべくたくさん来るようにしてください」

と言いました
しかし、その女性のO脚は一向に直らず

治療→元に戻る→治療→元に戻る

の繰り返しでした。私は

「次の治療の予約入れちゃいましょうか、いつがいいですか」

と聞くと、その女性はこう言ったのです

「先生、いつになったら私のO脚は直るんですか?
もう一年経ちますよ?毎回の治療のお金出すのも
かなり苦しいんです・・」


落ち込む彼女に、私はかける言葉も見つからず
青ざめて言葉を失ってしまいました

「どうして一生懸命、O脚の矯正をしているのに一向に直らないんだ・・
私の治療法は間違っているのだろうか・・」

「O脚の矯正」

これがそもそもの間違いであったことは
ようやくその後気が付いたのです・・

yukue.gif

そして、数ヵ月後・・実は状況は一変し
治療をしていた彼女はまっすぐでキレイな美脚に変身していたのです

どうして、私が一生懸命に治療をしたにも関わらず
一向にO脚が直らなかった彼女が、まっすぐキレイな美脚を手に入れることができた
のでしょうか

もちろん手術をしたわけではありませんよ

それは・・
ある「O脚の根本原因」をついにつきとめ、それを解決したからなのです

O脚をまっすぐな美脚に変身させるための方法です

私は日々の治療と平行して

どうやったらO脚が直って、まっすぐな美脚になるのか

あらゆる東洋医学を研究していました

私は研究のために、東洋医学の本場、中国まで渡り
「仙人」と呼ばれるような超名人級の整体師のもとで、研究を積みました

当時通われていた患者様にも実験台になって頂き
何度も試行錯誤と、臨床実験を繰り返しました

そして、ついに開発した

O脚をまっすぐな美脚に変身させる方法です

彼女はその方法を実践しただけなのです

「その方法を実践しただけ、何て簡単に言うけど・・」

もしかするとそう言いたくなるかもしれませんね

しかし、私はこの方法で数え切れない方のO脚を
まっすぐ美脚にしてきました

その後、O脚改善の噂は口コミで広がり
今では、O脚の治療に訪れる患者様は後を絶たず
テレビや雑誌の取材が殺到するようになりました

003_07.jpg

そのO脚をまっすぐにする方法をあなたにお伝えします

何故なら、あなたも

「ずっと整体に通っているのに、いつになっても治らない・・」
「O脚グッズも使ってみたけど、すぐ元通りでどれも効果なし」

と、自分なりに努力をされていると思います

数え切れない程、O脚に悩む女性に接してきたので
あなたの悩みはとてもわかります

そして、あなたは自分から積極的に行動し
その結果、このホームページを発見しました

しっかり行動をしている、そんなあなただからこそ
「O脚をまっすぐ美脚にする方法」をお伝えしたいと思っています


O脚ですと、おしゃれも制約されますし
気持ちも落ち込んでしまいますよね

O脚をまっすぐ美脚に変身された方は

「脚キレイ、って異性にも同姓にも言われました!」
「おしゃれをするのが楽しいです!」


と、嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいます

その喜びをあなたにも味わって頂きます

それがこのホームページの目的です

「福辻先生・・私のO脚はたぶん無理だと思います・・」

あなたはそう思いたくなるでしょう
あなた自身でも相当努力したでしょうから、無理もありません

私の元に、このような悩みを持っている方が相談に訪れます

「毎週しっかり整体に通っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「全てのO脚グッズを、毎日欠かさず使っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「・・そんな私はまっすぐな脚をあきらめるか、手術しか方法はないですよね?

しかし、様々な研究の結果

それがそもそもの間違いだったのです

整体に行った直後は脚がまっすぐになる
グッズを使った直後は脚がまっすぐになる
・・・でも、しばらくすると元に戻る

あなたもそれを繰り返してきたのではないでしょうか

実は、整体もO脚グッズもやった直後は脚はまっすぐになるのですが

根本原因は変わっていないので
元のO脚に戻ってしまうのです


O脚は骨が曲がっているように見えますが
 骨格が曲がるということはありえません
O脚は骨が曲がっているわけではないのです

また、何とか自力でまっすぐにしようと
力いっぱい自分で脚を閉じたりしても、実は殆ど意味はなく

おかしな閉じ方をすると、よけいにO脚が悪化するだけでなく
関節までもおかしくしてしまう可能性があるのです

また、代表的な間違いとして

hizagasira.gif

膝頭がピタっとつかずに悩んでしまいますが、これを無理矢理
内側にピッタリつけようとする方がいますが
絶対にこれはやらないでください、悪化します。

整体では骨格を矯正しますので「見かけの」O脚は改善されますが
根本原因は変わらないので、元に戻るのです
つまり

「骨や骨格を何とかしようという考えが間違いなのです」

「・・福辻先生、ではどうしたら私のO脚は治るんですか」

ハイ

O脚の根本原因を解決する
そうするとまっすぐな脚り、二度と元に戻らなくなる。

これだけです。簡単ですよね?

「いや先生・・簡単って言いますけど」

きっとあなたは信じられないかもしれません
今まで相当努力してきたあなたなら、なおさらでしょう

しかし、実際に私はこの方法を
O脚に悩む多くの方にお伝えし

「O脚を直すなんて、そんな簡単だったの!?」

という事実を肌で実感して頂きました

あなたもこれ以上、これ以上O脚で悩まないで下さい

dousureba.gif

「福辻先生、じゃあ具体的にどうすればいいのですか」

はい、そこであなたのために

O脚を直し、まっすぐ美脚になる方法

のプログラムを開発しました

プログラムと言っても、難しいことは一切ありません
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます
【続きを読む】

O脚矯正プログラム「福辻式」

人気ブログランキングへ
脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方

現在は表参道に美容サロン「アジアンビューティースクエア」を構え、
多くの女性の、ボディラインを作るお手伝いをしています。

そのサロンでは、2003年から美容業界ではタブーとされている、
体型変化保障制度を業界初で採用しました。

また、

カウンセリング時に、
いつ、どういった体型になるか1cm単位で予測する

といった正確なカウンセリングを心がけています。

その効果が口コミで広がり、TVや雑誌などでも話題になり、 今ではサロンが3ヶ月待ちの
状態にまでなったのです。


book-H2.jpg

これまでに1099人の脚を細くしてきた秘密の脚痩せ法を
こっそりお伝えしますから。

秘密といっても何も難しいことはありません。

1日たった7秒で十分ですから・・

おおまかにお伝えすると、
たった3つのことをやってもらうだけです。

チェック 1.まずは、自分の脚の状態を知ってもらいます。

チェック 2.そして、自分の脚にあった1日7秒脚痩せ法をします。

チェック 3.14日後。あなたの脚は美脚へと生まれ変わり喜んでいただきます。

たったのこれだけです。
3つ目につきましては
自分の脚を見て、喜んでいただくだけです。

これが私のお伝えしている、1099名が実証してくれた
「1日7秒!14日間 脚痩せ美脚ぷろぐらむ」となります。


スラリと流れる、
しなやかな美脚にこれだけでなれるのです。

きっと14日後のあなたは

img13_20090901135529.jpg

お風呂で自分の脚を眺めながらうっとりしているでしょう。

「具体的な方法を早く教えてください!」

はい。この方法を直接あなたにお教えしたいことろなんですが、私のサロンは3ヶ月待ちの
状態ですし、直接お教えするにはどうしても限界があります。

ですので、脚が太いとお悩みのあなたのために、この脚痩せ法の秘密をすべて
公開したマニュアルを執筆いたしました。【マニュアル見る】



脚痩せるんるん♪1日7秒で美脚の創り方

人気ブログランキングへ
糖尿病と共に歩む会~サラサラ・ブラッド~

  top2-H6.gif

もしかしてあなたは下記のような糖尿病治療をしていませんか?

※ 病院で処方された血糖降下剤を服用し、インスリン注射をする。

※ 糖尿病は運動不足が原因なので毎日1万歩以上歩く。

※ 毎日の生活を規則正しくし、食事を厳しくコントロールしていく。

※ 糖尿病は、遺伝が原因なので何をしても改善することできない。

※ 糖尿病になってしまったら一生背負っていくしかない。

もし、あなたがこれまで下記のような方法で糖尿病を治そうと考えているのならあなたは
遠回りな治療を続けていることになります。

あなたが「糖尿病は遺伝だから仕方がない」、「インスリンを打ち続けるしかない」、
「一生おいしい物を食べることは出来ない」と悩んでいらっしゃるのでしたら、この
ホームページはあなたのお役に立てます。
  
何故ならば、すでに600人以上の方々がこの治療法で糖尿病を改善し、普通の生活に
戻ることが出来たからです。

初めまして、糖尿病と共に歩む会代表の堀 京子と申します。
  shoukai2.jpg

私がこのホームページを立ち上げた理由はただ一つです。

「糖尿病のことをあまりにも知らない人、糖尿病を改善出来ずに悩んでいる人が
あまりにも多いからです。」


そして、糖尿病が改善出来ないと悩んでいる人達を90日間で、今までのような健康的で
楽しい毎日を過ごしてもらうためです。

「でも、今まで何をやっても駄目だったし・・・」という声が聞こえてきそうですが

心配はいりません。

安心して下さい。

私のところに相談に来る方も、以下のような悩みを抱えております。

「味もそっけもない食事をしながらインスリンを打ち続けるしかない」

「糖尿病は遺伝だからしょうがない、一生付き合ってしかない」

また、お医者様に「とにかく運動をしなさい」 「1日1万歩以上歩きなさい」と指導されるが
一向に改善しない。

一般的には 「糖尿病になったらインスリン打ち続ける」、「味もそっけもない食事や運動を
一生続けていくしかない」とされてきました。

しかし、偉そうなことを言っている私ですが、私は医者でも、どこかの有名な先生でも
ありません。

本業は三重県伊勢市で女将として旅館をやっております。

女将という仕事はかなり激務で、相当なストレスと精神的に疲れます。

私は、仕事のストレスを食べることで発散する毎日を送ってまいりました。
moji4-H.gif
「なんか最近だるいな」、「疲れやすいな」と体に違和感を感じ始めたのです。

しかし、少し休めば良くなるだろうと思い、あまり気にもせず放っておいたのです。

女将の立場上、自分の体の異変に気付きながらも周りに迷惑をかけることも出来ない
ので、体にムチを打って仕事をしていました。

しかし、日が経つにつれて、私の体は段々と症状がひどくなっていき、下記のような
症状が出てきたのです。

※一日2リットルの水を飲む

※喉がカラカラで、口の中パサパサ

※トイレは30分に1回の割り合いで行く

※体は起きていられない位、疲れてだるい

※何を食べても味がしないし、美味しくない

※何の気力もないし、活力も全く無し

※1ヶ月で何もしていないのに5キロも痩せた

その中でも特に辛かったのは30分に1回トイレに行きたくなることでした。
moji1-H.gif
そして、私はついに限界を超え、仕事中に倒れてしまい、気づいた時には病院の
ベットでした。

「分けが分からずそのまま入院・・・」
moji2.gif
「堀さん、このままでは体がボロ雑巾になりますよ」、「今すぐ、治療をしないと、足も
腐って切断することになりますよ」と言われたのです。
moji3-H1.gif
今までの自分の身勝手さに自分自身を責めるしかありませんでした。

そこから様々な病院に相談に行くも、言われることは一緒。

「運動しなさい」、「低カロリーの食事をとりなさい」 正直、うんざりしていました。

だって、様々な病院を駆け回るも、医者によって言うことは違うし、医者の言う通りに
やってもまったく効果が出ないのですから。

しかし、私は「本当に糖尿病は改善、コントロール出来ないのか」、「遺伝だから一生
背負っていくしかないのか」と思いながらも糖尿病に関して徹底的に調べ出しました。

事実、私の父も糖尿病で他界致しました。

父の闘病生活を40年間見てきましたので、父には失礼ですが、絶対にあんな風には
なりたくないと心の底から思いました。

「私は生きたい」、「必ず治して絶対健康になるんだ」、その想いだけで、なかなか変わら
ない病状に諦めがつかず自分なりに研究を始めました。

糖尿病のことや栄養学に関する書物は徹底的に読んで調べあげました。

市販の本屋で売っている糖尿病や栄養学に関する本は数えきれない程、読み
あさりました。

そして、自身の闘病生活から7年の歳月がたった頃「あること」に気が付いたのです。

その瞬間は、「これだ!これなら糖尿病を治すことができる!」 と飛び上がったの今でも
覚えています。 そしてそのあることを実践していったのです。
moji5-H.gif
私自身が一番驚きましたが、それ以上に主治医がびっくりし、機械の故障かと勘違い
して、もう一度測定したほどです。 それだけではなく17キロの減量にも成功したのです。

今現在、私の血糖値とHbA1cの数字は以下のものになりました。

  MVI0652AVI000003233.jpg
moji11.jpg
私は“ある食事療法”をしているだけで血糖値と体重を同時に下げることに成功
したのです。

もちろん、インスリン注射や投薬は一切していません。

そして、糖尿病で悩んでいる私の知り合いにもこの方法を教えてあげたのです。

そうしたら、教えてあげた方達も効果を実感しグングン血糖値を下げることに成功
したのです。

つまり、事実上、不可能とされてきた投薬やインスリン注射を一切せずに血糖値を下げ、
糖尿病を改善することに成功したのです。
moji6-H.gif
あなたはご存じかもしれませんが、実は年間3,000人以上の人が糖尿病の合併症で
網膜症により視力を失っています。

血糖の高い状態が10年くらい続くと、網膜症という病気が合併してきます。

糖尿病があると必ず網膜症になるのかというと、100%網膜症を発症するわけでは
ありません。

ですが糖尿病歴が長く(3年以上)血糖コントロールが不良な場合は(HbAic 9.0%以上)
発症率が高くなります。

実は、糖尿病の方で病歴が長い人程、定期的な内科受診と眼科受診が必要です。

ですが、あまりこのことを知っている人が少ないのです。
moji15.gif
糖尿病の三大合併症と言われているのが糖尿病による目の病気「糖尿病性網膜症」や
腎臓の病気「糖尿病性腎症」、 糖尿病による手足のしびれなど末梢神経の病気
「糖尿病性神経障害」を加えた三つを昔から糖尿病三大合併症と言っております。

糖尿病のコントロールが悪いと、細菌などに対する抵抗力が弱まり、ひどい感染を起こす
危険が増すことなどもあるのです。

網膜症が進行するとさらに恐ろしい病気に進行しています。

それが糖尿病性網膜症です。

糖尿病性網膜症とは、レンズの役目を果たすのが水晶体、フィルムの役目を果たす
のが網膜です。

この網膜が長年の高血糖によって障害を受けると糖尿病性網膜症となり、 治療が困難
で最悪の場合失明に至るのです。

網膜症の初期には小さな出血や白斑と呼ばれる病変が少数認められますが、この段階
では通常自覚症状はありません。

この自覚症状がないのが落とし穴なんです。

進行すると、病変の数が増え、比較的大きな出血も出現します。こうなると、病変の出現
部位によっては視力低下や視野の異常を自覚することがあります。

ここまで進むと、きっちり治療しなければ進行をくい止めることが難しくなるのですが、
それでも自覚症状がない場合が多いのです。

治療の基本は糖尿病コントロールを強化する事ですが、低血糖を起こすことは禁物です。

また、必要に応じてレーザー光線で網膜を部分的に焼く光凝固療法を行います。

網膜症がさらに進んで大出血や網膜剥離、網膜の前にある硝子体の混濁などが出現
すると、 治療は極めて困難で、失明の危険が差し迫ってきます。

ここまでくると、完全失明をくい止める事を目的として硝子体手術など 様々な治療が
行われているようですが、確実な方法は今現在ないのです。
moji7.gif
失明も恐怖ですが、腎機能低下による人工透析も糖尿病の合併症で恐ろしい
ところです。

血糖の高い状態が15年ほど続くと、腎臓の機能が著しく低下して更に血圧も高く
なってきます。

腎臓は、血液中の老廃物をろ過して、尿として排泄する場所です。

腎機能の低下により、捨てきれない毒素が体にまわります。

そうなると人工腎臓をしなくては、生きていられなくなります。

人工透析とは高性能の浄水器のようなもので、そこに血液を通してろ過させ、再び体に
血液を戻すことをする作業です。

糖尿病で一番恐怖なのが肝機能低下による人工透析なのです。

1回の透析・ろ過に3~4時間かかります。これを週に2~3回行わなくてはなりません。

透析中は、退屈しないように液晶テレビ付のベッドで・・・と いわれても、週に3回となると
金銭的にも、日常生活的にも支障をきたします。

人工透析を怠ると、体に水や毒素がたまったり、体が酸性になりカリウムが高くなりその
ために突然心臓が止まることもあります。

そのために毎年、10,000人以上の人が人工透析の導入を余儀なくされていると
いわれています。


糖尿病性合併症を防ぐためには、HbA1cが6.5%以下を目標とし、また血圧130/85
以下、総コレステロール220mg/dl以下であることが大事です。

たんぱく質であるご飯などの食べ過ぎも腎臓には良くありませんので、食べ過ぎには
注意しなくてなりません。

これらが守られれば、糖尿病性合併症のない、健康な体が得られることが可能です。
血糖コントロールの指標としては、日本糖尿病学会の糖尿病治療ガイドでは以下の様に
なっています。
setumei.gif
アルコールは、血糖値を上昇させやすい食品です。

必ずしも血糖コントロールが良いから飲用してもよいということではありません。

他に肝障害がない、肥満がない、高中性脂肪血症がない、飲酒の量を守れるなどの
条件があります。

以上の条件を満たして、血糖のコントロールが良い場合に飲むなら2単位
(160キロカロリー)までなら飲んで良いということになります。

食事療法では、1200 kcalは一日のバランスの取れる食事量として最低必要量と考え
られていますので(肥満がない場合)、アルコールのカロリーを一日の食事量に加えた
場合、アルコールを飲むと1200 kcalの食事が取れなくなるため、食事量はある程度
以上が条件に入ります。

腎疾患患者にとって、たんぱく質・塩分・カリウム・リンの摂取には細心の注意を払う
必要があります。

2009年3月現在の透析患者は現在全国で約25万人と言われております。

しかも、毎年約1万人ずつ増加しているとのこと。

残念なことに、現在の病院治療のレベルは、ただ人工透析に至るまでの期間を何とか
先に延ばすだけだそうです。


そして、腎機能がかなり低下した場合、血液中の蛋白質濃度が低下し、足のむくみが
出現しやすくなります。
  
むくみの原因は塩分です。

もし、このような症状の方は利尿剤をしっかりと服用し、夜は足を挙げて寝るように
して下さい。

糖尿病性腎症の進行を予防するためには、血糖のコントロールと共に、血圧の
コントロールと食事による蛋白質の食べすぎに注意しなければなりません。

肥満があれば肥満の解消と塩分の取りすぎにも十分に注意して下さい。

また、蛋白食の制限も重要です。

米などの食品のほとんどに蛋白質は含まれていますので、蛋白制限は日常生活上、
肉類などの副食が減り、比較的難しい治療となるようですが、栄養士に食事指導を
受けられて、体重1kgあたり0.8g以下の蛋白摂取になるようです。

蛋白質の少ないお米(ゆめごはん など)も病院などで市販されています。

つまり、血圧のコントロールと蛋白制限食が重要なのです。
moji9.gif
その後は、糖尿病で困っている人を一人でも救いたい想いで微弱ながら
「糖尿病と共に歩む会」を設立し、来年2010年の春には財団法人「糖尿病の館」を
立ち上げる予定でいます。

この糖尿病の館は1週間~2週間程度、私と一緒に過ごして頂き、食事療法だけで
糖尿病を克服してもらう場所です。

「そんな簡単に言わないでください・・・」

「今まで何しても駄目だったんです・・・」

という声が聞こえてきますがご安心下さい。
moji10.gif
秘密といっても何も難しいことはありません。 【3つのルール】を知ってもらい
守って頂くだけです。

●今まで、糖尿病が治らなかった原因を知ってもらいます。

●3つのルールにのっとり私の食事療法を実践して頂きます。

●その後、健康体になって今まで通りの生活に戻ってもらいます。

たったこれだけです。 これだけのことを私の言うとおり実践してもらうだけで最低でも
90日以内に血糖値が下がって健康な体になっていきます。

「では、具体的にどうすればいいんですか?」【詳細内容を確認】

糖尿病と共に歩む会~サラサラ・ブラッド~

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。