ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
title_06.jpg
photo_oomori.jpg

安心の全額返金保障つき85キロあった私が27キロ痩せた!
好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる
究極のノーリバウンド・ダイエット法


dekiru.gif

ところで、巷にはたくさんのダイエットノウハウやダイエット食品、サプリメントが
出回っています。
またテレビや雑誌などのダイエット特集でも様々なものが紹介されています。

でも、本当にダイエットに悩む人のためになっているものは、ごく限られている
ように思います。

その証拠に、テレビや雑誌などでブームとなったものがありますが、
最近その姿を見ますか?

ひと昔前に「にがりダイエット」って流行りましたけど、最近まったく
聞かなくなりましたよね?

本当に効果があるなら消えてなくなるわけはないんですが・・・ ナゼ??

炭水化物の摂取を控える、低インシュリンダイエットなどは確かにやせるかもしれません。
けれど生命を維持するうえで、栄養補給を抑えることは、健康のためになっている
とは思えないのです。

かつて、タレントの伊 ○ 院 ○ さんが短期間で激ヤセしたことがありましたが、
無理がたたりお腹の皮があまって、彼の体はなんとも不自然なものになっていました・・・。

それから、CMなどで大々的に宣伝している超有名な某ダイエット食品。
食事の代わりにこれさえ飲んでいれば良い、とうたっていますが、
確かにこれなら無理なく簡単にやせるでしょう。

でも、これを飲むのを止めたら一体どうなるんでしょう?
その後の様子について語られないのはなぜなんででしょう?

一説によると、テレビでの某健康情報番組では商品を売りたい企業と、
テレビ局がタイアップし、その商品を暗にPRすべく番組を制作している
とも聞きますが、真相のほどは・・・??!

つまり、私たちはマスコミや企業などの氾濫する情報に翻弄され、
本来望むべき 健康的な・継続性のあるダイエット方法を見失っている
かもしれない のです。

・・・ そんな表面的な方法のことは、この際きっぱり忘れてください。

忘れないと、また同じ間違いをしちゃいますよ!

あなたの大切な時間・お金を大切にしてくださいね^^

strong_text05.gif

実はダイエットに成功して、体重維持なんてとっても簡単なんですよ^^

とても大切なことなので繰り返しますね。

実はダイエットに成功して、体重維持なんてとっても簡単なんですよ^^

なのに、ダイエットを決心しても痩せれない人が後を絶たないのはなぜでしょう?

答えは簡単。それは【続かない】からです。

その点、私自らが実践した「ノーリバウンド・ダイエット法」では【いかに続けられるか】
ということに重点を置いています。

 ☆高額なダイエット食品や器具など一切使っていません!
 ☆キツい食事制限、続きもしない激しい運動もしません!
 ☆超ズボラな私でも続けられるようなダイエット法です!

私が、彼女たちに伝授したダイエット法を簡単にご紹介すると ・・・

まずは、『痩せれないんじゃないか』 『続かないんじゃないか』というネガティブな
考えを完全に破壊させ、痩せるための基礎作りをしていただきます!!


あとは、ノーリバウンド・ダイエット法で確実に体重を減らしていただきます。
(冒頭でお伝えしたように、短期間で痩せると健康のためにも好ましくないので
注意が必要です^^;)


そう、たったのこれだけなんです。

ここだけの話、「太りやすい体質」「痩せにくい体質」というのは迷信なんです!!

あなたが「痩せることができない」と悩んでいるのは、
実はあなたご自身のダイエットについてのネガティブな考え方、取り組み方に
問題があったのです!


これを知らなくて痩せることができないのはあたりまえなんですね^^;

なので、 まずはこれを知っていただき、この間違った考えを完全に破壊して
いただくことからはじめます。

そして、痩せるための基礎を作ったうえで、私が考案し、すっきり痩せた
【ノーリバウンド・ダイエット法】を実践し、 あなたの体脂肪を燃焼していただきます!

たったこれだけです!

ふだんの生活に無理なくとり入れられるダイエット法で、今すぐ始めて
いただくことが可能ですし、今まで「痩せれない」と諦めていた方でも継続して
ダイエットを行うことができます。

・・・とはいっても、生活環境や目指す体重、悩みは人それぞれです。

そこで、最初に現在のあなたの状況を拝見し、トータルでどの部分を改善すれば
より効果的であるかを細かくチェックさせていただく『特別カウンセリング』を
お勧めしています。

この特別カウンセリングを最初にお受けになることで・・・

 ☆あなたが 痩せれない原因 はいったい何か?

 ☆具体的にどこを改善 するといち早く効果が表れるか?

 ☆無理なく、 効率的に体重を落とす にはどのような食事をすれば良いのか?

以上の内容がピンポイントで把握できますので、これを基本に無期限の
メールサポートという形で完全にバックアップさせていただいています。

ダイエットとはまさに自分自身との孤独な闘いですが、私からの特別カウンセリングや
メールサポートをしっかりとお受けになり、体質改善・環境改善することによって
成功者がぞくぞくと誕生しています。

私がどうのこうの言うよりも、まずは参加者さまの『生の声』をご覧ください^^

もしかすると、あなたが痩せるヒントがあるかもしれませんよ。
【続きを読む】

安心の全額返金保障つき85キロあった私が27キロ痩せた!
好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる
究極のノーリバウンド・ダイエット法


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
糖尿病と共に歩む会~サラサラ・ブラッド~

  top2-H6.gif

もしかしてあなたは下記のような糖尿病治療をしていませんか?

※ 病院で処方された血糖降下剤を服用し、インスリン注射をする。

※ 糖尿病は運動不足が原因なので毎日1万歩以上歩く。

※ 毎日の生活を規則正しくし、食事を厳しくコントロールしていく。

※ 糖尿病は、遺伝が原因なので何をしても改善することできない。

※ 糖尿病になってしまったら一生背負っていくしかない。

もし、あなたがこれまで下記のような方法で糖尿病を治そうと考えているのならあなたは
遠回りな治療を続けていることになります。

あなたが「糖尿病は遺伝だから仕方がない」、「インスリンを打ち続けるしかない」、
「一生おいしい物を食べることは出来ない」と悩んでいらっしゃるのでしたら、この
ホームページはあなたのお役に立てます。
  
何故ならば、すでに600人以上の方々がこの治療法で糖尿病を改善し、普通の生活に
戻ることが出来たからです。

初めまして、糖尿病と共に歩む会代表の堀 京子と申します。
  shoukai2.jpg

私がこのホームページを立ち上げた理由はただ一つです。

「糖尿病のことをあまりにも知らない人、糖尿病を改善出来ずに悩んでいる人が
あまりにも多いからです。」


そして、糖尿病が改善出来ないと悩んでいる人達を90日間で、今までのような健康的で
楽しい毎日を過ごしてもらうためです。

「でも、今まで何をやっても駄目だったし・・・」という声が聞こえてきそうですが

心配はいりません。

安心して下さい。

私のところに相談に来る方も、以下のような悩みを抱えております。

「味もそっけもない食事をしながらインスリンを打ち続けるしかない」

「糖尿病は遺伝だからしょうがない、一生付き合ってしかない」

また、お医者様に「とにかく運動をしなさい」 「1日1万歩以上歩きなさい」と指導されるが
一向に改善しない。

一般的には 「糖尿病になったらインスリン打ち続ける」、「味もそっけもない食事や運動を
一生続けていくしかない」とされてきました。

しかし、偉そうなことを言っている私ですが、私は医者でも、どこかの有名な先生でも
ありません。

本業は三重県伊勢市で女将として旅館をやっております。

女将という仕事はかなり激務で、相当なストレスと精神的に疲れます。

私は、仕事のストレスを食べることで発散する毎日を送ってまいりました。
moji4-H.gif
「なんか最近だるいな」、「疲れやすいな」と体に違和感を感じ始めたのです。

しかし、少し休めば良くなるだろうと思い、あまり気にもせず放っておいたのです。

女将の立場上、自分の体の異変に気付きながらも周りに迷惑をかけることも出来ない
ので、体にムチを打って仕事をしていました。

しかし、日が経つにつれて、私の体は段々と症状がひどくなっていき、下記のような
症状が出てきたのです。

※一日2リットルの水を飲む

※喉がカラカラで、口の中パサパサ

※トイレは30分に1回の割り合いで行く

※体は起きていられない位、疲れてだるい

※何を食べても味がしないし、美味しくない

※何の気力もないし、活力も全く無し

※1ヶ月で何もしていないのに5キロも痩せた

その中でも特に辛かったのは30分に1回トイレに行きたくなることでした。
moji1-H.gif
そして、私はついに限界を超え、仕事中に倒れてしまい、気づいた時には病院の
ベットでした。

「分けが分からずそのまま入院・・・」
moji2.gif
「堀さん、このままでは体がボロ雑巾になりますよ」、「今すぐ、治療をしないと、足も
腐って切断することになりますよ」と言われたのです。
moji3-H1.gif
今までの自分の身勝手さに自分自身を責めるしかありませんでした。

そこから様々な病院に相談に行くも、言われることは一緒。

「運動しなさい」、「低カロリーの食事をとりなさい」 正直、うんざりしていました。

だって、様々な病院を駆け回るも、医者によって言うことは違うし、医者の言う通りに
やってもまったく効果が出ないのですから。

しかし、私は「本当に糖尿病は改善、コントロール出来ないのか」、「遺伝だから一生
背負っていくしかないのか」と思いながらも糖尿病に関して徹底的に調べ出しました。

事実、私の父も糖尿病で他界致しました。

父の闘病生活を40年間見てきましたので、父には失礼ですが、絶対にあんな風には
なりたくないと心の底から思いました。

「私は生きたい」、「必ず治して絶対健康になるんだ」、その想いだけで、なかなか変わら
ない病状に諦めがつかず自分なりに研究を始めました。

糖尿病のことや栄養学に関する書物は徹底的に読んで調べあげました。

市販の本屋で売っている糖尿病や栄養学に関する本は数えきれない程、読み
あさりました。

そして、自身の闘病生活から7年の歳月がたった頃「あること」に気が付いたのです。

その瞬間は、「これだ!これなら糖尿病を治すことができる!」 と飛び上がったの今でも
覚えています。 そしてそのあることを実践していったのです。
moji5-H.gif
私自身が一番驚きましたが、それ以上に主治医がびっくりし、機械の故障かと勘違い
して、もう一度測定したほどです。 それだけではなく17キロの減量にも成功したのです。

今現在、私の血糖値とHbA1cの数字は以下のものになりました。

  MVI0652AVI000003233.jpg
moji11.jpg
私は“ある食事療法”をしているだけで血糖値と体重を同時に下げることに成功
したのです。

もちろん、インスリン注射や投薬は一切していません。

そして、糖尿病で悩んでいる私の知り合いにもこの方法を教えてあげたのです。

そうしたら、教えてあげた方達も効果を実感しグングン血糖値を下げることに成功
したのです。

つまり、事実上、不可能とされてきた投薬やインスリン注射を一切せずに血糖値を下げ、
糖尿病を改善することに成功したのです。
moji6-H.gif
あなたはご存じかもしれませんが、実は年間3,000人以上の人が糖尿病の合併症で
網膜症により視力を失っています。

血糖の高い状態が10年くらい続くと、網膜症という病気が合併してきます。

糖尿病があると必ず網膜症になるのかというと、100%網膜症を発症するわけでは
ありません。

ですが糖尿病歴が長く(3年以上)血糖コントロールが不良な場合は(HbAic 9.0%以上)
発症率が高くなります。

実は、糖尿病の方で病歴が長い人程、定期的な内科受診と眼科受診が必要です。

ですが、あまりこのことを知っている人が少ないのです。
moji15.gif
糖尿病の三大合併症と言われているのが糖尿病による目の病気「糖尿病性網膜症」や
腎臓の病気「糖尿病性腎症」、 糖尿病による手足のしびれなど末梢神経の病気
「糖尿病性神経障害」を加えた三つを昔から糖尿病三大合併症と言っております。

糖尿病のコントロールが悪いと、細菌などに対する抵抗力が弱まり、ひどい感染を起こす
危険が増すことなどもあるのです。

網膜症が進行するとさらに恐ろしい病気に進行しています。

それが糖尿病性網膜症です。

糖尿病性網膜症とは、レンズの役目を果たすのが水晶体、フィルムの役目を果たす
のが網膜です。

この網膜が長年の高血糖によって障害を受けると糖尿病性網膜症となり、 治療が困難
で最悪の場合失明に至るのです。

網膜症の初期には小さな出血や白斑と呼ばれる病変が少数認められますが、この段階
では通常自覚症状はありません。

この自覚症状がないのが落とし穴なんです。

進行すると、病変の数が増え、比較的大きな出血も出現します。こうなると、病変の出現
部位によっては視力低下や視野の異常を自覚することがあります。

ここまで進むと、きっちり治療しなければ進行をくい止めることが難しくなるのですが、
それでも自覚症状がない場合が多いのです。

治療の基本は糖尿病コントロールを強化する事ですが、低血糖を起こすことは禁物です。

また、必要に応じてレーザー光線で網膜を部分的に焼く光凝固療法を行います。

網膜症がさらに進んで大出血や網膜剥離、網膜の前にある硝子体の混濁などが出現
すると、 治療は極めて困難で、失明の危険が差し迫ってきます。

ここまでくると、完全失明をくい止める事を目的として硝子体手術など 様々な治療が
行われているようですが、確実な方法は今現在ないのです。
moji7.gif
失明も恐怖ですが、腎機能低下による人工透析も糖尿病の合併症で恐ろしい
ところです。

血糖の高い状態が15年ほど続くと、腎臓の機能が著しく低下して更に血圧も高く
なってきます。

腎臓は、血液中の老廃物をろ過して、尿として排泄する場所です。

腎機能の低下により、捨てきれない毒素が体にまわります。

そうなると人工腎臓をしなくては、生きていられなくなります。

人工透析とは高性能の浄水器のようなもので、そこに血液を通してろ過させ、再び体に
血液を戻すことをする作業です。

糖尿病で一番恐怖なのが肝機能低下による人工透析なのです。

1回の透析・ろ過に3~4時間かかります。これを週に2~3回行わなくてはなりません。

透析中は、退屈しないように液晶テレビ付のベッドで・・・と いわれても、週に3回となると
金銭的にも、日常生活的にも支障をきたします。

人工透析を怠ると、体に水や毒素がたまったり、体が酸性になりカリウムが高くなりその
ために突然心臓が止まることもあります。

そのために毎年、10,000人以上の人が人工透析の導入を余儀なくされていると
いわれています。


糖尿病性合併症を防ぐためには、HbA1cが6.5%以下を目標とし、また血圧130/85
以下、総コレステロール220mg/dl以下であることが大事です。

たんぱく質であるご飯などの食べ過ぎも腎臓には良くありませんので、食べ過ぎには
注意しなくてなりません。

これらが守られれば、糖尿病性合併症のない、健康な体が得られることが可能です。
血糖コントロールの指標としては、日本糖尿病学会の糖尿病治療ガイドでは以下の様に
なっています。
setumei.gif
アルコールは、血糖値を上昇させやすい食品です。

必ずしも血糖コントロールが良いから飲用してもよいということではありません。

他に肝障害がない、肥満がない、高中性脂肪血症がない、飲酒の量を守れるなどの
条件があります。

以上の条件を満たして、血糖のコントロールが良い場合に飲むなら2単位
(160キロカロリー)までなら飲んで良いということになります。

食事療法では、1200 kcalは一日のバランスの取れる食事量として最低必要量と考え
られていますので(肥満がない場合)、アルコールのカロリーを一日の食事量に加えた
場合、アルコールを飲むと1200 kcalの食事が取れなくなるため、食事量はある程度
以上が条件に入ります。

腎疾患患者にとって、たんぱく質・塩分・カリウム・リンの摂取には細心の注意を払う
必要があります。

2009年3月現在の透析患者は現在全国で約25万人と言われております。

しかも、毎年約1万人ずつ増加しているとのこと。

残念なことに、現在の病院治療のレベルは、ただ人工透析に至るまでの期間を何とか
先に延ばすだけだそうです。


そして、腎機能がかなり低下した場合、血液中の蛋白質濃度が低下し、足のむくみが
出現しやすくなります。
  
むくみの原因は塩分です。

もし、このような症状の方は利尿剤をしっかりと服用し、夜は足を挙げて寝るように
して下さい。

糖尿病性腎症の進行を予防するためには、血糖のコントロールと共に、血圧の
コントロールと食事による蛋白質の食べすぎに注意しなければなりません。

肥満があれば肥満の解消と塩分の取りすぎにも十分に注意して下さい。

また、蛋白食の制限も重要です。

米などの食品のほとんどに蛋白質は含まれていますので、蛋白制限は日常生活上、
肉類などの副食が減り、比較的難しい治療となるようですが、栄養士に食事指導を
受けられて、体重1kgあたり0.8g以下の蛋白摂取になるようです。

蛋白質の少ないお米(ゆめごはん など)も病院などで市販されています。

つまり、血圧のコントロールと蛋白制限食が重要なのです。
moji9.gif
その後は、糖尿病で困っている人を一人でも救いたい想いで微弱ながら
「糖尿病と共に歩む会」を設立し、来年2010年の春には財団法人「糖尿病の館」を
立ち上げる予定でいます。

この糖尿病の館は1週間~2週間程度、私と一緒に過ごして頂き、食事療法だけで
糖尿病を克服してもらう場所です。

「そんな簡単に言わないでください・・・」

「今まで何しても駄目だったんです・・・」

という声が聞こえてきますがご安心下さい。
moji10.gif
秘密といっても何も難しいことはありません。 【3つのルール】を知ってもらい
守って頂くだけです。

●今まで、糖尿病が治らなかった原因を知ってもらいます。

●3つのルールにのっとり私の食事療法を実践して頂きます。

●その後、健康体になって今まで通りの生活に戻ってもらいます。

たったこれだけです。 これだけのことを私の言うとおり実践してもらうだけで最低でも
90日以内に血糖値が下がって健康な体になっていきます。

「では、具体的にどうすればいいんですか?」【詳細内容を確認】

糖尿病と共に歩む会~サラサラ・ブラッド~

人気ブログランキングへ
≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法

ガン治療における、化学療法の落とし穴

化学療法や、放射線療法が、免疫システムにダメージを与えることや、
体にどのような影響があるのかは、あまり知られていません。

化学療法の薬は、体にとって、有毒です。

世界でも有名な製薬会社の創設者、イーライ・リリーは
「すべての薬には、毒性がある。毒性をもたない薬は、薬ではない」
と言っています。

アメリカのガン専門医が、答えたアンケートで、
「自分がガンになった場合、化学療法を受けるか?」

という質問に、

118人中、89人までが、NOと答えています。

つまり、75%のガン専門医が「断る」ということです。

image33.jpg

その理由は、

「効果が薄い」
「体に害がある」
「リスクが高すぎる」
などでした。

実際、ガンと診断され、ガンのためではなく、
化学療法による弊害で、死んでいく人も、山ほどいるのです。

アメリカでは、医師の治療が原因による死亡者数は、
少なく見積もって年間78万人以上とも言われています。

これは、ガンや心臓病で亡くなる人よりはるかに多い人数です。

あなたは医師の治療や薬を過信していませんか?

現在ほとんどの場合、手術の後は、抗がん剤を使うことが当たり前です。

しかし、抗がん剤は、極めて強力な薬です。

体に入ると、細胞分裂している細胞を破壊します。

抗がん剤の欠点は、
ガン細胞だけを殺すのではなく、まったく正常な細胞にも、
作用してしまうことにあります。

抗がん剤が殺す細胞の、70~80%ほどは、ガン細胞と言われていますが、
残りの20~30%ほどは、正常な細胞なのです。

このため、抗がん剤治療を受けた人たちは、強烈な副作用に苦しめられるのです。

抗がん剤の副作用には、上記の(表)に加え、
粘膜炎、骨髄抑制、色素過剰、めまい、言語障害、扁桃腺など実に様々です。

それでも、これが現在、当り前の治療法なのです。

残念ながら、抗がん剤には、ガンを治す力はありません。

ただ、ガンを縮める効果があるだけです。

抗がん剤で、ガンを克服した人も、中には確かにいます。

しかし、そういった人の大半は、
年齢の若い、かなり体力のある人だけです。

しかも新しく開発されている、抗がん剤ほど、強力なため、
副作用も益々強くなっているのが、現状なのです。

抗がん剤で無理矢理、おさえこんでも、
その影響は必ず、違ったところで現れます。

もう一度いいますが、現在の抗がん剤で、ガンは治らないのです。

事実、医学は進歩しても、新薬やハイテク医療器具が開発されても、病人は
増えつづけています。

1980年の統計では、ガンで亡くなっている人は、
約16万人です。

それから、30年ほどの歳月が経ち、医学は進歩しました。

新しい薬も、どんどん開発されています。

今現在、あなたは、ガンで亡くなっている人は、
どのぐらいいると思いますか?

答えは何と、32万人です。

  image13.gif

強い薬の副作用で、昔より苦しんでいる、というのに、
30年前の、2倍以上の人が、ガンで亡くなっているのです。

この現実を聞いて、あなたは何かがおかしい、と思いませんか?

これでもあなたはまだ、化学療法が絶対だと思いますか?

「じゃあ、一体どうすれば良いんですか?」

安心してください。

実は、食事法や生活習慣の改善で、あなたができることはたくさんあるんです。

食事法や生活習慣の改善をしていくことには、何のリスクもなければ、害もありません。

生活の中での、当り前のことなので、一見、効果がなさそうに思うかもしれませんが、
あなたの人生を変える、インパクトはあります。

どんな名医でも、できることは限られてしまいますが、
食事や、生活習慣の改善は毎日のことなので、
体への影響力は絶大です。

ガンの治療では世界一といわれている、
ヒューストンのメディカルセンターのMDアンダーソン病院でも
やはり、食事法が重要だと、患者に指導しています。

胃がん、すい臓がん、肝臓がん、大腸がん、乳がんなど
様々なガンを食事法で克服した人は、世界中にたくさんいます。


「これ以上何の治療法もない」と医師に言われていた人も、
「年だから仕方ない・・・」と完全に諦めていた人も、
事実、私の父もこの方法で、手術を受けないで、家にいながらガンを克服しました。

そんな実践済みの、効果の出る方法を、今回あなたにお伝えします。【続きを読む】

≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法

人気ブログランキングへ
わきが改善プログラム 「ワキガを自宅で簡単に改善するプログラム」

  01-1-H2_convert_20090828125256.gif

01-2-H.gif

1日3つの簡単な改善方法を実践しただけで、

35日目に効果を感じることができました。


そうです。
たった3つの簡単な改善方法なんです。

今まで高額なお金を使い、薬を試してみたりデオドラントスプレーや香水を使ったりしても
効果を感じられなかった私にとっては衝撃的でした。

正直に言えば、
「ほんとこんなことで、今まで苦労してきたわきがが治るの?」

と、半信半疑だったことは正直に言っておきます。
しかし私は先輩が言うことは妙に説得力があることと、またその先輩がこの方法で実際に
克服したという経験をもっているということから、私は素直に実行したのです。

とっても簡単な方法なので、ダメもとでもいいからやってみようという気持ちもあったのかも
しれません。

しかしプログラムを開始して2週間ほどくらいたった頃でしょうか。

いつものようにデオドラントスプレーをするために腕を上げたとき、ワキの臭いがあまりしなく
なったのがわかるようになったのです。


そして35日目、思わぬことがきっかけで効果を抜群に感じることができたのです。

それは、久しぶりに高校時代からの親友と会う約束をしていた日のことです。

私は寝坊をしてしまい、いつも必ず持ち歩くデオドラントスプレーを忘れてしまい、迎えに
きてくれた友達の車に乗り込んでしまいました。

私は「ハッ」と気づいたのですが、すでに乗ってしまった後なのでスプレーは諦め、友達と
積もる話をしながら目的地まで小一時間ほどドライブをしたのですが、目的地に到着して
車から降りるときに親友が思わぬことを言ったのです。

「路子臭いしなくなったんだね」

と、感心したように言うのです。
あの時ほど、人生で喜びを感じたことは無いと言っても過言ではないかもしれません。

今では夏にノースリーブで歩くことも出来るようになりました。昔の私では信じられません。

今の私と出会った人は、私が昔、わきがだったなんてまったく思わないでしょう。

でも、私のやったことと言えば、日常生活で出来る簡単なトレーニングだけ。
後は何もやってないのです。
それにも関わらず35日目の親友とのドライブでは臭いを感じさせることがなかったのです。

つまり…
多くの方は、軽度や中期のわきがでも治すには高額なお金などが必要なのだと騙され
続けているのです。

通常、わきがの治療になると
余程気になる重度の方は手術したほうが良いですが、薬を塗ったり飲んだり、もしくは
こまめにデオドラントスプレーをしたりと改善というよりは一時的に臭いを防ぐという
イメージが強いと思います。

今まで自分を苦しめ続けてきたわきがですから
そう易々と改善はできないと思うのが普通ですよね。

しかしよく考えてみてください。

多くのわきがで悩む方が、なかなか効果が得られず苦しんでいるのです。

ということは、

もしかしたら“それらの方法”自体が間違っているという可能性が強いとは思いませんか?

最近聞いた話なのですが、世の中の「成功者」と呼ばれる世の中の1%の方達は、その他
99%の方達が共有している“成功法則”と呼ばれる情報とは全く違う情報を共有している
ということを聞きました。

確かにその他の99%の方達が共有している成功法則が“正しい”のであれば、世の中
全ての人が「成功者」になってしまいますよね。

ですが現実には全体の1%の方達が成功者と呼ばれているのです。

つまり成功者と呼ばれる1%の人たちの間には、一般の成功法則とはまったく違う情報が
共有されているということだと思いませんか?

私はこの話を聞いた瞬間、

「あっ、これって私の改善プログラムと同じだ」

って思ったんですね。

一般的にわきがは「根本的に改善はできない。」だとか
「スプレーや香水でごまかすしかしようがない」というイメージがほとんどだと思うのです。
これが99%の方たちの考え方です。

しかし私のプログラムは、
「自宅で簡単にできる」「自分ひとりでできる」「高額なお金なんて必要ない」

という、一般のイメージとはまったく逆の方法なのです。【続きを読む】

わきが改善プログラム 「ワキガを自宅で簡単に改善するプログラム」

人気ブログランキングへ
河野式・真のダイエット法

canvasdaehed11.jpg

canvashedhed22.jpg
canvasnaiwo1.jpg

などになります。
もしあなたが、「今すぐ痩せてキレイになりたい」「自分の理想としている体型になりたい」
と強く思っているのであれば、このホームページを最後までお読みください。

数々の取材を断り続けてきた私が、
誰も知ることのない“真のダイエット法”というものをあなたにだけお伝えいたします。

理想の体型になりたいと願うあなたへ・・・

■1ヶ月で目標体重まで落とすことが出来れば
  あなたの未来は明るくなりますか?


もしそうなら、私はあなたのお役に立てる自身があります。

「はぁ?何言ってんの?」

あなたは、さぞかし怪しいと思っていることでしょう。

無理もありません。

この話を、いくらダイエットを頑張ってもまったく痩せないで困っている友人に話した時、
「そんなもんで痩せりゃ、苦労しないよ!」と
まったく信じようとせず、鼻にかけて笑っていました。

しかし・・・・・

実際に私のダイエット法で、200人以上の人が
短期間でダイエットに成功したことを知った時、彼女は唖然としていました・・・

正直に言うと・・・・・・

■“ある簡単な方法”を実践すれば、
  目標体重まで落とすことは難しいことではありません・・・


これは本当です。

もちろん、一部の人にしか実践できないような方法ではありません。

さらには、無理な食事制限やつらい運動も、
変なサプリや怪しい器具なんかも一切必要ありません。

ある簡単な方法を忠実に実践すれば、あとは何も必要ないという事です。

先ほども言いましたが、ダイエットというものは、やり方さえ間違えず、
きちんとした方法でスタートさせれば、
“1ヶ月で目標体重まで落とすことは、難しいことでは無い”ということです。

しかし、残念なことに、現在世の中に出回っている、ただつらいだけのダイエット法では、
よほど頑張らない限り、ほとんどの人が何ヶ月経っても
まったく痩せることが出来ないんですね。

それはなぜか?・・・・・

私がそうだったからです。

実際に私が、今までのダイエット法やサプリなどを使ってダイエットをはじめても、
“1㎏も”痩せることが出来なかったからです。

■世の中に出回っている
  ダイエット法?は、どれも同じです


申し遅れました、河野益美と申します。

今となっては、友人達から羨ましがられるほどの
スリムな体型を維持することが出来ていますが、
実を言うと、以前はコンプレックスだらけの体系(MAX時は63㎏ありました。
ちなみに身長は157cmです。)で、どのダイエット法を実践しても
まったく痩せることが出来なかったんです。

はい、まったくです。1㎏もです・・・

ただ何もしなかったわけではなく、私なりに努力をし、
数え切れないほどのダイエット法を試してきました。

チョコレートダイエットや、こんにゃくダイエット・・・

そしてサプリメントを飲んだり、ダイエット器具を通販で購入したり・・・

なけなしのお金でエステに通ったりもしました。

どうしても痩せたかった私は、世の中に存在する、
全てと言っていいぐらいの「 ダイエット法」を実践してきました。

しかし、どの方法を実践しても、
脂肪でかためられた醜い私の体は、一向に痩せはしませんでした。

その間、なんと6年・・・

まさにダイエット地獄です。

もし、あなたが、本当に痩せたいと心から願い、あらゆるダイエット法を実践しているので
あれば私の二の舞になるようなことだけは注意してください。

書籍の執筆者や、通信販売業者は、あなたに責任さえとってくれません。

全て自己責任ですので、無茶なことは絶対にしないでくださいね。

痩せるどころか、当初の私のように色々なものに手を出し、
挙句の果てにはダイエット地獄という、最悪の道を歩んでしまうかもしれませんから・・・・・

■なぜ私は6年もの間、まったく
  痩せることが出来なかったのか?
  ダイエットに成功できない人の共通点とは?


私があなたにこのような手紙を書いている理由・・・

それは、もう二度と、「痩せてキレイになりたい!」という、あなたの願望につけこみ、
現在全く使えもしない時代遅れのダイエット法に
あなたの大切な時間とお金を使ってほしくないということを伝えるため・・・・・

そして、私が実際に難なく目標体重まで落とすことが出来た、
“真のダイエット法”というものをあなたにお伝えするためです。

私はダイエットを本格的に始めてから6年もの間、何をやってもまったく痩せることが
出来ず精神的にも肉体的にも追い込まれていましたが、それには明確な理由が
あったんです。

もしかして、あなたも当初の私と同じような方法を使って、痩せようとしていませんか?

実は、一向にダイエットに成功できない人には、ある共通点があるんです。

その共通点とは・・・

●食事制限と運動をすれば痩せると思い込んでいる。

●目移りが激しく、色々なものに手を出してしまう。


もし、あなたがこの2つの項目の内、どれか1つでも当てはまっているのなら・・・・

あなたは世の中のダイエット情報に振り回され、今後も一向に痩せることが出来ずに
ずーっと悩み続けることになるかもしれません。

なぜなら、上にあげた2つの項目は、
いつまでも痩せることが出来ない人達の典型的な特徴です。

恥ずかしながら私も、2つの項目中どちらにも該当していました。

だから6年間もダイエットに成功することが出来なかったんですね。

■ある重要な発見

・・・私は今まで様々なダイエット法を学び、そして実践をしてきました。

ダイエットに関する書籍や雑誌は、山のように家に積まれています。

最初にも言ったように、10万円以上もする高額なマシーンを購入したり、
1回2万円以上もするエステに通っていた時期もあります。

しかし、まったくもって私の体重は減ることはありませんでした。

ただ自分達がお金を稼ぐためだけに、体型にコンプレックスを持つ人を煽り、
まったく効果の無い自社製品を、あたかも効果があるかのように
高額で売りつけたり・・・・

たまたま奇跡的に痩せた方法を、本当に痩せると過信をし、それを商品化して
高額で販売しているようなダイエットビジネス集団を信じ込んだ私が
一番問題だったかもしれません。

しかし、私は何度も失敗を繰り返しながらも、高い勉強代を払ったと思って
気持ちを切り替え、キレイに痩せるための勉強や研究は続けていましたし、
ダイエットに効果があると聞いたものは、何度もリサーチを繰り返してきました。

そんな時、私の人生そのもを大きく変える、“ある重要な発見”をすることが出来
たんです。

その発見を元に、私は自分なりのエッセンスを加え、仮説と検証を繰り返し
ひとつのダイエット法を編み出すまでに至ったのです。

■そのダイエット法と出会った瞬間
  私の人生は劇的に変化しました・・・


まさに、このダイエット法に出会えたからこそ、今の私があると言っても過言ではありません。

とにかく“非常にシンプルなダイエット法”です。

しかし、私にとっては衝撃的で、これなら絶対にキレイに痩せることが出来ると
確信できるほど、強烈な、本物のダイエット法と出会った瞬間でした。

今まで自分がやってきたことが、いかに意味のない事だったか・・・

そう思わざるを得ないほどの本物のダイエット法に、心躍ったことを今でも忘れません。

そして私はその方法を駆使し、「これで絶対に痩せるんだ!」という強い思いで
本格的にダイエットをスタートさせました。

すると、その効果は私の想像を遥かに超えるものとなったんです。

ダイエットを開始して10日も経たないうちに、体重はどんどん減っていき、
6年間悩まされ続けていたお腹回りの脂肪や、二の腕、そして下半身などの、
普通のダイエットでは落ちにくい脂肪がどんどん落ちていきました。

そして、ダイエット開始から1ヶ月経ったころには、私の体にまとわり付いていた脂肪が
ほとんど消え、63㎏あった体重を、なんと47㎏まで落とすことが出来たんです。

(40㎏代という体重は、私の目標体重でもあったので、本当に心から喜びました。)

もちろん、その後も、短期間ダイエット特有のリバウンドにも一切襲われていません。

そうです。

私は“たった1ヶ月”で、しかも、無理な食事制限や、
つらい運動をすることなく、健康的に16㎏もの減量に成功することが出来たんです。

それまで色々な情報に振り回され、1㎏も減量することが出来ず、
最終的には精神的にも追いやられていた私が、わずか1ヶ月で
これほどまでの劇的な変化を遂げるとは、当初の私からすれば到底想像もつかない
現実でした。

そして今では、この経験を基に、私の持っている知識をフル活用し、
ダイエットを成功できずに悩んでいる人達のコンサルタントをするようにまで至ったんです。

「このダイエット法との出会いは、私の人生そのもを大きく変える出会いだったんだ!」

そして何より人生を思う存分楽しむことが出来るようになりました。

■私をダイエット地獄から救ってくれたその方法・・・
  それは本当にシンプルで効果的なダイエット法です


わずか1ヶ月で16㎏もの減量に成功・・・

しかも、キレイで健康的に・・・

一体全体なぜこのダイエット法で、6年間も悩まされ続けてきた頑固な脂肪を
これほどまでの短期間でキレイに落としきることが出来たのでしょうか?

それには、ある2つの理由があるんです。

理由1: とても簡単に実践できる、“本当にシンプルなダイエット法”だった。

理由2: つらい運動や食事制限をする必要が無いから、とても楽しく実践できる
     方法だった。


この2つから生み出された方法で、私は“必然的”に
16㎏ものダイエットに成功することが出来たんですね。

もし、この方法が、断食をしたり、過酷な運動を強いられるような、
日常生活をも犠牲にしなければならない方法だったならば、私は全くダイエットに専念
できず、今も昔と変わらず、体型にコンプレックスを持ち続けていたことでしょう。

もし、仮にあなたが、ダイエットをすること自体を
とても難しいものだと捉えているのなら、それは無理もありません。

当初は私も「ダイエットなんて、ごく一部の人にしか成功出来ないんだ・・・」
なんて思っていましたから。

でもね・・・・・

“今日、今、この瞬間に、そのような考えは捨て去ってください”

今すぐにです。

なぜなら、私が実践したダイエット法は・・・・・

・激しい運動をする必要はありません。

・サプリメントや薬を摂取する必要はありません。

・サウナスーツを切る必要はありません。

・ランニングやウォーキングを勧めたりするものではありません。

・バナナやチョコレートを食べ続ける必要はありません。

・寒天やこんにゃくを食べ続ける必要はありません

・日常生活に支障をきたすような方法ではありません。

・無理な食事制限をする必要はありません。

・メディアで取り上げられた怪しい方法ではありません。

・一部の限られた人にしか実践できないようなインチキな方法ではありません。

・サランラップを体中に巻きつける方法ではありません。

このように、無駄に難しい方法ではないということが、
少しでもお解かりいただけたかと思います。

恥ずかしながら、私は、“自他共に認める怠け者”です。

面倒くさいのは人一倍大嫌いなんです。

いいですか?

面倒なダイエット、つまり、無理な食事制限や過酷な運動で無理やりダイエットしても、
一時的に脂肪が落ちるだけで、時間が経てば必ずと言っていいほど元の体重に
戻ってしまいます。

いわゆるリバウンドですね。

私から言わせれば、そんなのはダイエットでも何でもありません。

■“最小限の努力で、最大限に脂肪を落とす”

これです。

“最小限の努力で、最大限に脂肪を落とす”

これが、私が1ヶ月で16㎏もの減量に成功したダイエット法のコンセプトです。

私が言うのもなんですが、みんな面倒くさいことやりすぎなんですね。

毎朝決められた時間にバナナを食べたり、サウナスーツを着て死に物ぐるいでランニング
したり、ジムに行ってヘトヘトになるまで汗を流したり、断食して極限まで自分を
追い込んだり・・・

面倒くさい方法だから続かないってことに早く気づいてください。

まあ、好きでやっているのなら、何も言えませんが・・・

でもね・・・
あなたには、自分の体がボロボロになるまでムチ打つなんてことは、
絶対にやってほしくないんです。

先ほども言いましたが、そんなのはダイエットとは言えません。

いいですね?

ダイエットを短期間で確実に成功させたいなら、
あるシンプルな方法だけを実践してください。

その方法をこれからお教えしますので、
あなたは引き続きこの手紙を読んでくださいね。

面倒なことや無理なことは一切やらずに、最小の努力で目標体重まで
キレイに落とせる、とてもシンプルなダイエット法です。

■「本当に自分も、痩せれるのかな・・・」

やはり、不安はありますよね。

その気持ちは痛いほど分かります。

しかし、この方法は、どのダイエット法を試してもまったくダメで、挙句の果てには
ダイエット地獄にまで陥ってしまった私ですら、簡単に痩せれた方法です。

もちろん、現在私が教えているクライアントさん達も、声を揃えて
「とっても簡単な方法ね!」と言ってくれます。

本当にシンプルで簡単すから。

恐らく、あなたが思っている以上にシンプルな方法です。

ただひとつ、あなたに必要とされるものがあるとしたら、
それは、ほんの少しの努力だけです。

では、私と、200人以上のクライアントさん達が証明した、
最小限の努力で、最大限に脂肪を落とす方法とは、どんなことをするのか?

それは・・・

1.まずは、ある方法で、あなたの理想的な体重&体型を明確にしてもらいます。

2.次に、簡単でシンプルだが、とても効果的な秘密のダイエット法を実践し、
  短期間で目標体重まで落としてもらいます。

3.そして、驚くほどキレイになった体を、さらにリバウンドしない体に仕上げます。


たったこれだけです。

実は、これ以外のことは何ひとつとして、やっていないんです。

と言うよりも、やる必要がないんですね。

本当にこれだけ。

だから、人一倍なまけ者で、3日坊主の私でも、
たった1ヶ月で16㎏も脂肪を落とすことができたんですね。

おかげ様で、憧れだったノースリーブや、タイトなワンピースを着て
楽しく出かけることができるようになりました。

周りの友人達も

「洋服が何でも似合うね」
「ホントにスタイルいいね」

と言ってくれます。

勿論、ダイエット後はリバウンドに襲われることなく、
本当に幸せな毎日を送ることが出来ています。

■“次はあなたが成功する番です”

現在、何をやってもまったく痩せられずに悩んでいるあなたに、
私がたった1ヶ月で16㎏ものダイエットに成功した最高の喜びを
味わってもらいたいという願いを込めて・・・

私が試行錯誤を繰り返し、ようやく気づくことが出来た衝撃の発見に、独自のエッセンス
を加えた“河野式・真のダイエット法”を完全版のマニュアルにし、あなたにすべてを
公開します。

もちろん、無駄な内容は一切含まれていません。

私がダイエット地獄に追いやられていた時に、
こんなマニュアルがあったら良かったなと、心からそう思います。

いいですか?

あなたが本気でダイエット地獄から脱出したい、スリムでキレイになりたいと
思っているのなら、このマニュアルはあなたの大きな力になると思います。

そう自信を持っていえるのは、私と、私のクライアントさん達が
すでに証明済みだからです。

実際にダイエット地獄に陥っていた私や、クライアントさん達が、
このマニュアルを実践し、そして想像を絶するほどの効果を
実感することができたから、こうやって自信を持って言えるんです。

それでは、マニュアルの一部をご覧ください。【続きを読む】

河野式・真のダイエット法

人気ブログランキングへ
エステのいらない美肌を目指す!”美肌撫子”

b_logo3.jpg

わずか1ヶ月であなたに最高の微笑みをプレゼントしようと思います。
旦那さんや彼氏に最近綺麗になったね!
周りの友達からは、どうやったらそんな綺麗なお肌になるの?
と言われ、周りがうらやむお肌を差し上げます。
今これを見ている方はどちらかといえば、
まだ綺麗なお肌を見ればうらやましい又は肌あれやにきびなどで
悩んでいる方だと思います。
女性は一生綺麗でありたいものです。

高いお金を払ってエステや手術などをしなければ治らないんだ。
そうあきらめていませんか?

そんなことはありません!

たしかに、エステや手術などをしたら、
ほぼ確実に美肌は甦るでしょう。
しかし、何十万とお金をつかわなければいけません。
そのお金を稼ぐために無理をして仕事をしても、
またお肌は悪い状態に戻ります・・・

結局悪循環なのですね。

しかし、たった少しの事に気を付けるだけで、
お肌に関してちゃんとした知識を知っているだけで、
自宅でお肌が甦るって知ってましたか?

こんな話信じられるか!!

そんな簡単なことではないでしょう?
そんなに簡単だったら苦労はしない!
とお思いになられたと思います。
私が逆の立場だったら、そう思います。
だって今までコンプレックスだったお肌の悩みが
そんな簡単な事で治るはずがないと。
しかし私はこう言います。

私を信じていっしょにお肌を甦らせましょう。

周りの人からうらやましがられるお肌を取り戻しましょう!
いっしょに美肌美人目指しましょう!
信じてもらうためというわけではないですが、
気軽に美肌撫子をしてもらうために、返金保証もつけております。

私を信じてついてきてほしい!

そんな気持ちから保証をつけました。
私にあなたのお肌おまかせください。

logo1-H_20090409103703.gif

今から上げる項目にひとつでも当てはまるなら
ぜひ○○を実践してほしい気持ちでいっぱいです。

チェック  いつまでたってもにきびが消えない。

チェック  最近しわが気になる。

チェック  毛穴の汚れが目立つ。

チェック  ちゃんとケアしているのにシミが増えてきた。

チェック  くすみが目立ってきた。

チェック  乾燥肌で冬にはお肌がぱさつく。

チェック  化粧のりが悪くなってきた。

チェック  すっぴんでは自信をもって外にいけない

チェック  年齢より老けて見られる。

チェック  エステに通い続けるだけのお金がもったいないと思っている。

チェック  どうやってお肌ケアをしたらいいのかわからない。

などなど多くの悩みがあると思います。
この中でひとつでもあてはまるなら実践してほしい!

そしていっしょにすっぴんでも町中を歩ける
素肌美人を目指しませんか?

logo2-H.gif

美肌を取り戻すだけでこんなに人生生まれ変われるんです!

チェック  すっぴんでも自信を持って外出できます。

チェック  綺麗になったね!と周囲がうらやむ存在に。

チェック  恋愛に臆病だったけど、自信をもって積極的に恋愛できるようになります

チェック  マイナス思考からプラス思考へ精神的にもかわります。

チェック  普段は自信がなく下むきに歩いていたが、上をむいて歩いていけます

チェック  お肌だけでも10歳は若返ります。

チェック  笑顔が多くなり、周りから明るい子だねと評判もよくなります。

チェック  毎日のメイクが楽しくなります。

チェック  第一印象が良くなります。

チェック  魅力的な女性に大変身します。

これだけ並べましたが、まだまだ良いことがたくさんあります。

皆様1番言うことが、自分に自信が持てた!ということです。
顔は女の命、にきびやしわが改善されただけで、

毎日がこんなに楽しいなんて♪

いっしょにHAPPYな毎日を送るために♪
自分に自信がもてるように♪
周りがうらやむ女性になるために♪
輝きつづけるあなたのために美肌撫子がんばりましょう♪

logo3.gif

現在は美に興味がある方なら誰もがわかる
某有名会社でエステティシャンをしております。

そこで学んだ技術を生かしてこの“美肌撫子”を完成させました。

幼少の頃より、お肌の悩みを抱え
学生のころから、
「エステティシャンになって自分のお肌を綺麗にしたい」
そう願いながらエステティシャンになる事を決意。
その後、個人店の小さいお店に就職するが、
ストレスと、自分のお肌の悪化で、退職してしまいました。
なんのためにエステティシャンになったのだろうか?

そしてフリーターになり、
やりたい事も見つからず、ふらふらした毎日を送っていました。

あるとき、同じエステティシャンの友人に
何年か振りに会い、いろいろお話をしました。

するとその友人は私にこんな一言を言ったのです。
「そのやり方間違ってるよ!」

びっくりしました!
今まで間違った知識でスキンケアなどを行っていたのです。

そうして、友人に聞いたようにスキンケアを開始。

すると1ヶ月後には効果が出て感動したのを覚えています。

そして、もう1度ちゃんとお肌のことを勉強して、
同じ悩みを持っている人を救いたい!

そんな気持ちを持ちはじめて、
有名エステの会社に就職。

そこでちゃんとした知識を学び、
私と同じような悩みを持った多くの方を
美肌に大変身させてきています。
【詳しくは】

エステのいらない美肌を目指す!”美肌撫子”

人気ブログランキングへ
緊急案内!女の子限定!足の臭い対策マニュアル
足の臭いとサヨナラした女性18人の消臭テクニック集


catch6.jpg

t.jpg

 正直に告白します。

 実は、くさい足の臭いを消すことは、とっても簡単なことなのです。

 あるノウハウさえ知ってしまえば・・・

 はじめまして。足の臭い対策.comの Lisa です。
 突然ですが、あなたに質問があります。

 「あなたはなぜこのサイトを訪れたのでしょう?」

 私にはその理由がわかります。

 ずばり 「何とかしてクサイ足の臭いを消したい」 からですよね。

 足のニオイに悩んでいるあなたは、
 今までにいろんな消臭グッズを試してきたことでしょう。

 でも、何をやっても結局足はクサイまま・・・。

 「なぜ、足のニオイは消えてくれないの?」

 そんなあなたに、実は、
 ショッキングな事実をお伝えしなければなりません。

 間違いだらけの消臭方法

 間違い1  お風呂に入ってボディーソープでしっかりと足を洗う

 足のニオイを消すためには、毎日お風呂でしっかり洗い、清潔にすること。
 これは誰にでもわかりますよね。

 でも、足のニオイを何とかしたいのであれば、実は、ボディーソープを使っては
 いけないのです。

 足を洗うときは、ボディーソープではなく、固形石鹸を使うようにしましょう!

 「え!?何で??」

 と思われるかもしれませんが、実はボディーソープには保湿成分が含まれているので、
 ボディーソープを使って足を洗うと、足が保湿されてしまいます。

 つまり、靴や靴下、ストッキングを履いたときにムレの原因になってしまうのです!
 ですので、足だけは必ず固形石鹸を使うようにしましょう。

 そして、足を洗うときに大事なのは石鹸だけでなく「洗い方」。
 あなたは、足の臭いを消すための洗い方を知っていますか?

 残念ながら、普通の洗い方だけでは、くさい足の臭いは解決できないのです・・・

 間違い2  足がムレてきたら消臭スプレーで消臭する

 最近ではいろんなタイプや成分の消臭スプレーが販売されていますよね。
 足用スプレーだけでなく、靴用、ブーツ用なども売られています。

 あなたも消臭スプレーを使ったことあるかもしれませんね。

 実は、消臭スプレーの使い方で大事なのは、タイミング。
 消臭スプレーは、足がムレて臭くなってからでは効果が半減します。
 「ムレてきてから」スプレーするのではなく、できるだけ、足がムレて臭くなる前に
 スプレーするようにしましょう。

 でも、消臭スプレーの消臭効果は一瞬。
 すぐにくさくなっちゃいますよね。(^^;)
 しかも、臭いの元を「消す」のではなく「ごまかす」だけ。

 消臭スプレーに頼っているだけでは、いつまでたってもニオイの悩みは解決できません。
 繰り返し買い続けると、スプレー代も高いですからね~。^^;

 それよりも、あなたには、消臭スプレーを使う必要がないように、
 本当に効果のある消臭対策のノウハウを身につけてほしいのです。

 あなたはまだ、効果のない消臭スプレーでニオイをごまかし続けますか?

 間違い3  靴を脱いだら脱臭剤を入れて一晩置いて履く

 そもそも、足はなぜ臭いが出るのでしょう?

 足の臭いの原因は、ズバリ!汗です。
 といっても、実は、汗自体はほとんど無臭。
 汗をかいたあと、高温多湿の状態で長時間放置しておくことでバクテリアが増殖し、
 強烈な、あの「におい」を放ちはじめます。

 「じゃあ、汗をかかないようにすればいいんですか?」

 いいえ。残念ながら、汗をゼロにすることは不可能です。
 一般的には、汗は暑いときにかくものと思われがちですが、手や足の裏は、
 暑さだけでなく、緊張や興奮、ストレスなどによって汗をかくのです。

 あなたは、毎日頑張りすぎて、イライラしたり、緊張やストレスを感じて生活して
 いませんか?

 そして! 足に汗をかくことで臭くなるのが「靴」。

 靴のニオイの原因は、汗などの湿気に雑菌が増殖すること。
 ですから、靴を乾燥させることはとても大切なことなのです。

 しかし、残念ながら、靴の湿気は一晩置くだけでは完全にとれません。
 だから、脱臭剤を入れても、一晩置いたくらいでは靴を履いてはいけないのです。

 靴は、毎日続けて履かないように!

 これ、ほんと大事です。
 必ず何足かを持って、ローテーションさせて履きましょう。

 t-003.jpg

 あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

 「居酒屋で座敷に上がるとき、人前でブーツが脱げない」
 「会社の人や彼氏に、足が臭い女って思われていたらどうしよう」
 「仕事で足がムレて・・・何かムレない方法はないの!?」
 「なんでデオドラント商品って効果がないの?」
 「もしかしたら私、一生クサイ足のまま?」
 「クサイだけじゃなく水虫にもなっちゃったらどうしよう!?」


 と悩んでいるかもしれません。
 そして、多くの人が、本気で悩みながらも「足がクサイのは我慢するしかない」と
 諦めてしまうのです。

 足の臭いの原因は、実はまったく別のところにあるということを知らないままに・・・。

 足の臭いといえば、働く男性を連想しがちですが、女性だって働いてます!

 汗もかきます!靴もムレます!

 当然ですよね?

 そして、恥ずかしいけど、足の臭いだって・・・

 でも、ご安心ください。

 実は、足の臭いを消すことはとても簡単なことなのです。
 実は、あなたの足を無臭にすることはとても簡単なことなのです。


 あるいくつかのノウハウさえ知っていれば。

 今回、足の臭いを効果的に消す方法、そのノウハウのすべてをあなたに
 お伝えします。

 あなたはこれを手に入れたその日から、足の臭いに悩まされることは
 なくなるでしょう。

 あなたの足の臭いを消す、まさに「目からウロコ」の驚きのノウハウとは?【続きを読む】

緊急案内!女の子限定!足の臭い対策マニュアル
足の臭いとサヨナラした女性18人の消臭テクニック集


人気ブログランキングへ
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法

  exp11_20090825123357.gif

私は30年間にわたり、糖尿病をはじめとする
生活習慣病やガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。

現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ
全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、
現役の医師までもが私の元へ学びに来ることもあります。

そんな私がこのホームページを立ち上げた理由は単純です。

あまりにも糖尿病で悩んでいる人が多いから。

そして「正しい療法を行えば糖尿病は決して治らない病気ではない」
という事実を知ってもらい、あなたに二度と糖尿病に悩まされない
健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも糖尿病は一度かかると治らないと聞いたのですが・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。
私のところに来る方も、以下のような悩みを抱えています。

「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」
「糖尿病は遺伝だし治らないからしょうがない」

また、管理栄養士に「高カロリー食品やお酒は避けて」「1日1万歩以上の運動を」
と指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血糖値が下がらない」と悩み、
ついには「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を責めてしまう
人もいます。

つまり一般的に
「糖尿病になったら投薬やインスリン注射をしつつ、
低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない」

とされてきたのです。

しかし、私は「糖尿病は本当に治らないのか」
という課題を掲げ30年も研究を続けました。

もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた私は、
病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、
日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し
試し続けました。

そうして30年以上も研究を続けたある日のこと、
私は"あること"に気が付いたのです。

その瞬間は
「これだ!これなら日本人の糖尿病を治すことができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、
その"あること"を糖尿病に苦しむ人達に試してもらうことにしたのです。

そのたった3日後。なんと180mg/dlだった空腹時血糖が100mg/dl程度まで下がって
しまったのです。


本人や主治医がびっくりし、何かの間違いではないかと
もう一度測定し直したほどです。


この方の場合は私も驚いたほど血糖値が下がったケースですが、
他の方もたったの3日~2ヶ月で大幅に血糖値が改善したのです。

もちろん、インスリン注射や投薬は一切していません。

つまり、事実上、不可能とされてきた
投薬やインスリン注射を一切せずに血糖値を下げることに
見事に成功したのです。

しかも、この方法は病院に行かなくても自宅で簡単に実践できるのです。

その後は、「日本食養の会」「匠の会 都賀治療院」などを設立し、雑誌や新聞にも掲載され
現在は年間50回以上の講演・合宿を行なっています。

「糖尿病治療薬の危険性」

糖尿病治療薬で頻発する副作用は低血糖です。

低血糖は、糖尿病の治療中に見られる頻度の高い緊急事態で、場合によっては重篤な
結果を招くこともあります。

低血糖は一般には 血糖値が70mg/dl 以下になると発症します。低血糖では、まず
交感神経系刺激症状が現れ、続いて中枢神経系の機能低下による症状が現れます。

【安心の全額返金保証】

【詳しくは】

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法

人気ブログランキングへ
『シェイプアップマニュアル 極減』

ttl02.jpg

殆んどの商材はダイエットに関する基礎知識や裏づけがメインなのに対して
本商材はダイエットに対する心構えや廻りの環境作り等精神的なメンタルな部分に
ついて記載されています。
健康的なダイエットを考えておられる方には確実に実践することで効果が
あると思います。
但し、販売価格面で悩まれるとは思いますが価格だけの値打ちはあると思います。

販売価格¥20,790

ビリー隊長はキツすぎた。。
もういい。。

ニッポンには、
”極減”がある。

超初心者でも安心の
シェイプアップマニュアル 極減(kyokugen)

908人の減量成功実績のある辣腕フィットネストレーナー
名倉 健児が送る
カンタンシェイプアップ!

ほんとにやせられる?
ほかではだめだったのに?

と、思われているあなた、
少しお聞きします。

あなたの体は、たるんで、みっともなくないですか?
それとも、素敵な美しい体ですか?
誰もが憧れる体型を手に入れたいですか?

もし、あなたが望むなら、
あなたを簡単にカッコよくモテる体型にシェイプアップしてしまう方法が
あります。・・・

『シェイプアップマニュアル 極減』

「極減」は、著者の実際の指導経験より編み出された「ステップ方式」で
進行していきますので、忠実に実行するならば、ダイエットに成功しない方は、
まずいないと思われます。

マニュアルの内容

・本当に結果を得ることが出来る
 「空想ではない」効果的な目標の決め方とは?
・成功者と失敗者を分ける「身近な違い」とは?
・あなたの「美」の下地を生涯に渡って支える
 「魔法の」生活習慣とは?
・日本人なら生まれてからは必ず一度は使用している
 「あるもの」を使用して痩せる
・「こんな簡単な習慣で?」と誰もが驚く癒しの身体術
・体の特性を効率的に利用して「成果」を得る方法とは?
・徹底的にリバウンドを避ける長期戦略

ホ-ムペ-ジにアクセスするだけの価値があると思います。『詳しくは』

『シェイプアップマニュアル 極減』

人気ブログランキングへ
アンチエイジング・若返りタイムマシン

  image558jpg.jpg

たった2週間・・・
私たちが教える通りある事をして頂ければ
シミ も シワ も目立たなくなり
見た目年齢も若返り、
すっぴん自慢出来るようになるといったら・・・
あなたは信じてくれますか??

この手紙を読み始めたら家事などはせず
友人からのお茶会も断り読み進めてください。

読み終わり若返る決断をしたトコロであなたの女性としての生き方が
ガラリと変わる事でしょう。

なぜなら私が今からあなたにお伝えする内容とは

チェック 肌荒れがヒドくカサカサのお肌でも

チェック シミ や シワ も目立ち、もう高齢でも

チェック 今まで何も対策をしていなくても

チェック 肥満体型で若返っても美しくなんかなれない

と言う方でも短期間でそのコンプレックスを無くし
お肌も見た目年齢も若返る。そしてツルスベお肌になり
美しくなって女性として生まれて来た事を良かったと思えるからです。

そしてあたなが得た情報、知識、裏技は
これからずっとアナタの味方になってくれるからです。

  imafffge.jpg

チェック 鏡を見るとついシワが気になり伸してしまう。

チェック シミをかくす為に念入りにファンデーションを塗る。 

チェック どんなに頑張っても目で見て分かる程の効果は得られないと思っている。

チェック 歳には勝てないと既に諦めてしまっている。

チェック 若返り、アンチエイジングには大金が必要だと思っている。

どうでしょうか。

ひとつ位当てはまりませんでしたか??

以前の私は全て当てはまりました。

鏡を見れば手でシワを伸したり、ファンデーションを厚く塗ったり。

「整形手術でもしなければ目に見える効果なんて出ないよ。」

と、若返りに対して諦めていました。

そんな私でしたが、私は若返りに成功しました。

上の方達もアッサリと若返り、美肌を取り戻しました。

私が何をしたかというと、実はある事をしただけで、
上の方達が何をしたかというと、ただソレを真似しただけなんです。

若返り私たちは次のような事を得ました。

チェック すっぴんに自信が持てるようになった。

チェック 歳を聞かれるのが苦痛でなくなった。 

チェック 友人に羨ましがられる様になった。

チェック オシャレを楽しめるようになった。

チェック コンプレックスがなくなった。

チェック 異性からも褒められるようになった。

チェック 鏡を見る事が好きになった。

このように、肌、見た目が若返ると楽しいこと、嬉しい事がたくさん出来ます。

すっぴんに自信が持てたら自分自身の事も好きになります。

歳を聞かれ答えると、「え~凄い若く見えますね」と褒められます。

同年代の友人に軽い嫉妬を受け少し優越感にひたったりも出来ます。

そして何より今まで悩んでいたコンプレックスがなくなります。

もしアナタが自分の肌、見た目年齢でお悩みなら
少しだけ時間をください。

そしてこの手紙を読み進めてください。

私は正直に全てをお話しするつもりです。

image1yy5.jpg

今周りを見渡すと若返り、アンチエイジングに世界が注目していますね。
ソレもその筈。女性の永遠のテーマですのですから。
最近になり、アンチエイジングに効く成分が見つかった!!
等と大手の会社が自慢気に公表しています。
ですがその成分は貴重ですごい高価でコレでも凄い安い方なんですよ。
と言って勧めてきます。
消費者からしてみれば
「いやいや全然高いですよ。」
と思いますよね。

次にエステ。
無料で体験出来ますよ。
と言って近づいてきて体験させ、後はしつこいセールストーク。
何十万というコース、あるいは機材を勧めてきます。
正直消費者は専門用語を並べられても分かりませんよね。
「この成分のこういう働きがお肌に効くんですよ。」
なんて言われてもチンプンカンプン・・・
「いやいや、無料だから来たんですよ私・・・」

そして若返りの情報が書かれた雑誌。
例えば、月刊アンチエイジング。 というモノがあったとしますよね。
単純に考えてみてください。
もしその本に書かれてある方法が凄い効き目があって効果的なモノならば
1回の出版で済む筈ですよね。
「なぜ 毎月・・・!?」
ソレは効果がないから。一度の雑誌でみんな若返ったら
次月は必ず売れません。
だから効果がある本物の情報というのは書かないんです。
そんな風に美容業界はアナタを狙ってきます。
そして美容業界のせいで本物の情報が世に出回らず消えていくのです。

imayyge16.jpg

そんな大金を取ろうとする悪徳な業者に惑わされず
あなたは自宅で簡単に一人だけコッソリと若返っちゃってください。

高い商品を買うとソレだけで達成感が出たり
「せっかく高い化粧品買ったんだから継続しなきゃ。」

という無駄な感情が出てきます。

そして結局は時間の無駄・・・
ソレではあまりにも意味がありません。

結局のトコロあなたが有効な若返り方法を知るタメには
誰かが有益な情報を全て暴露、公開しなくてはいけません。

でなければ、あなたはいつまで絶っても若返る事は難しいでしょう。

ですのでもう一度言います。

あなたは他の方とは違い騙されずコッソリと若返っちゃってください。

さっきから色々言ってるけど
アナタ達一体誰なの?

ご挨拶が遅れました。
はじめまして アンチエイジングコンサルタントの
YOCO(ヨーコ)と申します。
あなたとの出会いを嬉しく思います。

主にお肌自体(全身)の若返り等を専門に
活動しています。

私は今年で58歳になります。

今は孫も出来ておばあちゃんと呼ばれていますが、まだまだ女性として色々
楽しんでいます。

そして悩んでいる。若返りたいという欲望が強い方のタメに
アンチエイジングコンサルタントとして活動しています。

はじめまして 同じくアンチエイジングコンサルタントの
YU-KA(ユーカ)と申します。

あなたの力になれる事を嬉しく思います。

私は主に見た目のコンサルティング
自分を可愛く見せるのに高価な服装、化粧品なんて
必要ありません。

私があなたの見た目の若返りを教えます。

私はもうすぐで33歳になります。

私たちがあなたにお伝えする内容とは上記でもご説明させて頂いた通り
女性の美の全般になります。

短期間で見た目年齢を若返らせる内容です。

あなたもツルスベお肌に戻りたいと本気で思うなら
美容業界をにして

あなたに全てを暴露します。

imggage11.jpg

今回初めてインターネットで公開する事になりました。

若返りなんて簡単。短期間で変われる。

そう説明すると何か胡散臭い感じがしますよね。

ではどのように変わるのか。

その内容とは。

気になるトコロだと思います。

内容をちょっとだけ紹介させて頂きますね。

アンチエイジングコンサルタント2名が明かす

image12-H.jpg
チェック 若返るうえで大事な事とは

何を始めるにも大事な事が分かっていなければ前には進めません。
若返る為に基礎などを最初にバーっと伝授致します。

チェック すぐ出来る肌トラブルの対処方法

肌トラブルは若返り、美容の敵です。
もし肌荒れなどが気になる方は原因から根本的に解決する為の方法。
シミ、シワ、目のくま。ニキビ。それぞれ対処法をお伝えします。

チェック 毎晩やるだけで肌が変わる美容術

毎日●●をするだけでお肌が元気に若返る。
ハリのある肌を手に入れたい方必見情報です。

チェック 知らないと損!?美白洗顔術

白く美しく透き通った肌に。
そんな肌を目指すアナタの為に美白洗顔術を公開

チェック 見た目を若く。注意点とそのコツ

せっかく肌が若返っても見て目(容姿など)がオバサンだったら意味がない。
あなたに合った無理のない見た目若返り法を公開

チェック 簡単に二重まぶたを手に入れる

可愛いパッチリ二重まぶたが欲しい。
そんな方の為に簡単に二重になり持続する裏技を伝授。
勿論整形手術、プチ整形などではありませんよ。

チェック 髪の毛視力、その他、の若返り

髪が薄くなってきた。老眼で困る。
悩みを解決するその他の若返り法を公開。

チェック 女性の願望、簡単バストアップ

女性ならバストアップを1度は考えた事があるはず。
簡単なバストアップ方法を公開。
バストだって若返るんですよ。

チェック 二重アゴをなくし更に小顔になろう

二重アゴで顔が大きく見える。コンプレックスのひとつ。
そんな方の為に作り上げた二重アゴをなくし小顔になる方法を伝授。

チェック 簡単に出来る若返りメイク

お肌自体若返ったら次はメイク。
女性はメイクで更に若返る。その若返りメイク術を公開。

チェック その他若返り裏技。おまけ盛り沢山

その他にも若返る為の裏技を紹介。

上記の内容なごく一部に過ぎません。
「え~こんなに覚える事あるの~??」

そう思われたかもしれません。

安心してください。

ひとつひとつ 分かりやすく記載させて頂いていますので
あなたも混乱せず変わる事が可能です。

また全部やってください。とは言いません。

上記のひとつだけでも充分効果はありますが
最初にお伝えした通り私達は本気であなたを若返らせる事を目標にしてます。

ですので私達が持っている若返り情報を、ノウハウを
全てアナタにお伝えしているだけです。

ワクワクしませんか??

同年代の同姓の人たちがあなたを羨ましがる。


「ちょっとワクワクしてきた。」

そんなあなたの為に この若返りタイムマシンマニュアルを本気で作成致しました。
【続きを読む】

アンチエイジング・若返りタイムマシン

人気ブログランキングへ
妊娠率54% 某有名産婦人科の院長が開発した医学的に
根拠のある奇跡の妊娠術を独占公開!


shohin_title.jpg

みなさんはじめまして。B・G・Mスタジオの及川と申します。
私は以前、某有名産婦人科に17年間勤務しておりました。

その病院を4年前に退職し、現在はB・G・Mスタジオを立ち上げ、
不妊マルチアドバイザーとして、不妊で悩む多くの方々のカウンセリングや
医学的に根拠のある妊娠法を勧めています。

近年、少子化という問題の隣で、赤ちゃんを授かることができないカップルが
急増しています。

私も医師として、また不妊マルチアドバイザーとして不妊で悩むたくさんの
方たちと接してきて「赤ちゃんがほしい」と願う女性の強さと、そのがんばり
にはいつも尊敬の念を払わずにはいられませんでした。

微力ながら、そのような方たちの力になりたい、何とか明るい笑顔を
取り戻してほしいという思いから今回、筆をとった次第です。

「不妊の悩みを解決するには、やはりあの妊娠法しかない・・・」

私は病院を辞めてからもう2年近く経っていたのですが、思い切って
当時勤めてい産婦人科の院長に奇跡の妊娠法の公開許可を求めました。

最初はこの妊娠法を公開することに難色を示していた院長でしたが、
不妊で悩む方たちを1人でも多く救いたいという思いは私と同じです。

説得までに数ヶ月掛かりましたが、私の熱意に負け、今回この門外不出の
奇跡の妊娠法を完全公開する許可をいただきました。

当然ながら、現在も現役で院長という立場で働いているため、病院名と名前は
伏せるという条件が付けられました。

この奇跡の妊娠術は、

私が勤めていた某有名産婦人科の院長が独自に開発した妊娠法です。

しかも院長が実践患者を直接選定するという極めて秘匿性の高いものです。

世間一般的にはまだ浸透していない新しい妊娠法ですが、
実践した54%の方が2~3ヶ月後に妊娠することができたという驚異の
データがあります。

54%という数字は世界的にみても、類をみない数字です。
少なくても私は不妊に関する成功例で、これほど高い妊娠率を誇る方法は
聞いたことがありません。

この妊娠法は医師たちの間で、開発した院長の苗字を取り、
※MB妊娠法(○○式バランス妊娠法)と呼ばれていました。
(以下、M式バランス妊娠法と表記)

このM式バランス妊娠法は、妊娠するために必要な骨盤内の血流に着目し
リンパ液の流れの促進や感情の自己コントロール術、独自に開発された
自立訓練法を実践し、妊娠力を付ける医学的にも根拠のある方法です。

ただ単純に、メンタル(精神面)トレーニングや不妊ストレッチを実行する
ような他の妊娠法とは根本的に大きな違いがあります。

私はこの妊娠法を公開するにあたり、病院で行っていたプログラムを
そのまま取り入れるだけでなく、17年間産婦人科で働いた経験を活かし
私流に改良を加え、誰でも簡単に実践できる内容にプログラムを
完全再編集しました。

更に今回は専業主婦など時間に余裕のある方や、仕事をしていてあまり
時間がない方向きの2種類のプログラムを用意しました。

妊娠は決して奇跡ではありません。
そしてあなたはもう、1人で悩む必要はないのです。

あとは「やるかやらないか」あなたの行動次第です・・・

妊娠率54%を誇る奇跡の妊娠術を、あなたもぜひ体験してください。

みなさんが「赤ちゃん」という金メダルを手に入れるお手伝いをできることが、
私にとって最高の喜びです。

全力でサポートさせていただきます!

【興味のある方は続きを】


妊娠率54% 某有名産婦人科の院長が開発した医学的に
根拠のある奇跡の妊娠術を独占公開!


人気ブログランキングへ
美脚の作り方~魅惑の美脚プログラム

topimage.jpg
ba_02.jpg

cap01.gif

太い大根脚だって・・・
ししゃもふくらはぎだって・・・

みるみる細くなってしまいます。

脚やせは簡単なんですよ!!


どうして、
今までエステに通っていてもぜんぜん細くならなかった脚
一気に「スーッ」と細くなったのか・・・

その答えをあなたに包み隠さずお教え致します。

はじめまして。
トータルビューティーアドバイザー兼ボディースタイリストの
水川あんりです^^

私は、エステティシャンとしての仕事のかたわら整体も学び現在は、女性の体型
での悩みを解決し、トータルビューティーアドバイザーの見地からボディースタイリスト
として活動しています。

過去9年間の活動で2700人以上の
下半身太りに悩んでいる女性と向き合ってきました。

それだけの人数ですから、やはり皆同じ悩みではありませんでした。

例えば、こんな悩みを聞きました・・・

text_01.gif

このように、本当に様々な下半身太りの悩み独自のノウハウで解決してきました^^

「いくら何でも、
下半身太りの悩みをそう簡単に解決できないでしょ~。」


そう思いましたか?

sorewane.gif

あなたが間違えた知識を植えつけられているからなのですよ^^

cap02.gif

もう一度言いますね。

『ファッション誌のモデルみたいに
引き締まった美脚を手に入れるのは、本当に簡単なんですよ。』


demone.gif

本当の事を言うと、私もかつて下半身太りで悩んでいた一人なんです。
その悩み方と言ったら病的なものだったんですよ・・・

あれは今から、9年前ちょうど就職活動をしている時でした。

私は、普通の人に比べて太ももが太く
ふくらはぎに至っては異常と言える位だったので、
極力脚の露出を避けていました。

「生脚」なんて響き本当に嫌で嫌で・・・

当然、スカートなんて無理だし、タイトジーンズだって憧れだけの世界でした。

ただ、ただ・・・
雑誌を見ては「うらやましい。。。」って思うだけにすぎませんでした。

それだけではなく、性格が消極的になっていきました。
それは、体型を隠すに地味なパンツを好んで身に付けていたせいもあるのでしょうね。

周りの友達は「そんな事気にしなくたって」と言いますが、
本人としてはコンプレックス以外の何者でもありませんでした。

毎日毎日、コンプレックスから解放される為に、必死で脚を細くする事ばかり・・・

効果的な方法はないかと、インターネットや雑誌を見ても
目に付くのは怪しげなサプリメントや高額なエステの広告ばかり。

いつの間にかダイエット食品の広告を見るのが日課になっていました。

えっ?
「じゃー何も努力しなかったか?」って・・・

「そんな事はありませんよ!!」

大手有名エステから、脚専門の小規模エステや経絡マッサージまで通いました。
掛けたお金だって200万円以上になります。

でも、通えば細くなるかも?
いや、細くなる!!
そう言い聞かせて通いました。

もちろん、効果はありましたよ^^
かなり痛みを伴いましたけどね。。。

脚自体はもちろんお金も含めて。

demone.gif

普通の収入の人間がとても継続して払いきれる金額じゃないんですよ!!
止めれば、結局またもと通り・・・

「どうすればいいの?どうしたら細い脚を手に入れられるの?」
真剣に悩みました。

来る日も、来る日も・・・

cap03.gif

そんな毎日を過ごすうちに見えたものって・・・

実は、状況がまったく変わり、
私は8センチ脚が細くなり、ヒップもおなか周りもスッキリした理想の体型になりました。

鏡を見るたび落ち込んでいた私にとって、
スラリとした脚を手に入れたのは、まさに奇跡としか言いようがありませんでした。

なぜ、下半身デブとからかわれていた私が、
スラリとした美脚を手に入れる事が出来たのでしょうか?

脂肪吸引などの外科的処置をしたわけではないですよ!

実は、ある方法を知ってしまっただけなのです。

私は9年間、エステと整体の施術と並行して、
寝食を忘れ、脚やせについて研究しました。

来る日も来る日もです。
気の遠くなるような期間試行錯誤し、
やっと辿りついた簡単に脚やせができ、美脚になれる方法です。

単純にその方法を使っただけなのです。

「水川さん、単純にその方法を使っただけって簡単に言いますけど~・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

でも、心配することなんて一つもないんですよ。

事実私はその方法を行なっただけで、-8センチ脚やせしました。

その後も『すらり、すらり』と脚が細くなり、
気が付いたらすらっとした美脚に生まれかわったのです。

そして実際に、エステや整体の仕事で沢山の脚やせで悩んでいる人の悩みを、
その方法を使い生まれ変わらせてきました。

もちろん、それだけ研究に研究を重ねたわけですから、
その間に脚やせに成功して、下半身太りを克服した方達は数かぞえられませんし、
感謝や激励の言葉も沢山頂き、
下半身太りで悩んでいる方向けに講演の依頼
も来るようになりました。

demone.gif

私としては、悩んでいる方全員を救いたい・・・
まだまだ、力不足を感じ脚やせに関して寝る間も惜しみながら研究に研究を重ね
続けました。

それは、正しく「東奔西走」状態でした。
そんな日々が3年を過ぎる頃に、今まで足りなかった重要なある事に気づいたのです。

そして、それは程なく私自身が多くのクライアントの「下半身太り」を克服するにあたり、
大きな転機となったのです。

cap04.gif

日に日にその自信は、
多くの方の「脚やせ」を克服させる事により確信に変わっていったのです。

「よし、この脚やせの方法だったら下半身太りの克服ができる。」

そして、それ以来私のサロンに相談に来る方達にその方法の施術を施したのです。

同時に、遠方の方に対してはそれをマニュアルにして指導したところ・・・

30日後、
「あんなに目立っていたセルライトがほとんど目立たなくなってきた!」

「脚がスッキリして、人前にでるのが恥ずかしくなくなった!!」


など、10代から60代までの悩める方から、
感謝のメール手紙が大量に届くようになったのです。

それと同時に口コミで沢山の脚やせで悩んでいる女性からの問い合わせが
大量に寄せられるようになりました。

今こそ私の開発したその方法の全てを、あなたにお伝えします。

たぶん、あなたもきっと、ご自分の脚について凄く悩んでいるのですよね?

いつも、いつもその事ばかり気になって、脚の話に敏感になったりして・・・
私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々悩んで、脚やせについて多くのネットや雑誌などで勉強したと思います。
だからこそあなたに、脚やせに成功する方法の全てをお伝えします。
【続きを読む】

美脚の作り方~魅惑の美脚プログラム

人気ブログランキングへ
「うつ」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

  syouhin8.gif

誰よりも「うつ」で悩んでいる方の目線に立って問題を解決してきた
あの下園壮太先生は言います。

「うつを治すことはそれほど難しいことではありません。基本的な対処も決まっています。
ところが、自分で自分の首を絞めて、自己嫌悪を募らせ、うつを悪化させ慢性化させる人が
多いのです。」

うつの苦しみが、一瞬でなくなることなどありません。でも、うつが治るにはマイナスがプラスに
変わる「あるポイント(きっかけ)」が必要です。このお手紙は、そのきっかけになるはずです。

「信じられない・・・」
これまでいろんな方法を試してきたあなたは、そう思うかも知れません。
実はうつから脱出するには、大切なコツ(秘密)があるのです。

読んでいくうちに、 きっとあなたも「自分にもできる」と思っていただけるはずです。
ただし、真剣に「うつ」に向き合う気持ちのない方は絶対にこの手紙は読まないでください・・・

さあ、準備はよろしいですか?

 私の「うつ」も治るの?

今この手紙読んでいるあなたは、薬を飲んでいるかもしれません。
カウンセリングを受けているかもしれません。

でも、頑張っているのに改善が見られない・・・自分に自信をなくしている状態かも
しれません。

しかし、下園先生は、長年にわたり多くのクライアントと一緒にうつと戦ううち、その「頑張り」が
逆にうつを悪化させていることに気が付いたのです。言い換えると「頑張る方向」が違うので、
うつが治らないのです。下園氏は、上手に頑張るための方法をまとめ、「プチ認知療法」として
世の中に紹介してきました。

下園先生の多くのクライアントがプチ認知療法を取り入れ、ぐんぐん改善に向かって
いるのです。

下園先生は長年に渡って培って出来上がった解決法をもっと多くの悩める方々に
伝えたい・・・こう思うようになりました。

ただ、今からお話する「ある」理由のため、
今回は300人以上にはお伝えすることができないのです。

これだけはお知らせしておきます。ベストセラーになっている下園先生の書籍をお買い求め
いただいた数千人の方にもこのプログラムを告知させていただきますので、300人の
ご案内はすぐに埋まってしまう予定です。

あなたがこの手紙を読んでいる間にも300人の参加枠が埋まってしまう可能性があります
ので、今すぐこの手紙を読み進めてください・・・

 誰にも分かってもらえない?

自分が「うつ」状態ということは、誰にも分かってもらえない・・・
こんな悩みを持ったことがあるかもしれません。

「うつ」は、外から見てもいたって普通の状態に見えます。
なんら普通の人と変わりません。

現在「うつ」状態であるなんて会社でも、周りの友人、親さえ気づいてくれない。
そんな悩みを持っている方が多いのが事実です。

本当は、内面では症状に対して戦っているのに。
内面では傷つきやすくなっていたり、不安に悩まされたりするのに。

「うつ」になったことは決して恥ずかしいことではありません。
心の強い人だって、楽天家の人だって誰でもなる可能性があるのです。

TVで「うつ」は心の弱い人がなるものだ!と無神経なことをいう人を見たことがありますが
原因は別のところにあることを知らないのです。

 どうすれば「うつ」状態から

  最短で抜けだすことができるのか?


それを明確に答えてくれるエキスパートはいませんでした。

でも安心してください。
その道のスペシャリストをご用意しました。

誰もが持っているものの考え方や受け取り方(認知)に働きかけて、
気持ちを楽にしたり、行動をコントロールしたりする治療法。

認知療法を主体として多くのクライアントさんを手助けしてきた心理カウンセラーの
下園壮太氏です。


下園先生は自分も「うつ」になった経験に基づき、今までの認知療法とは違い、
誰でもどんな人でも実践できるよう独自のプチ認知療法を構築。
著書を通じて数千人もの人に力を与えてきました。

下園先生の著書は大変多くの人々に指示されています。うつに関する本は毎年数十冊も
出版されていますが、アマゾンで『うつ病』と検索すると、この4~5年、必ずといっていいほど
先生の著書がベストセラーのトップに掲載されてきました。しかも読者のレビューを見ても、
プチ認知療法に対する評価の高さに驚きます。

そのプチ認知療法は、広くメディアにも紹介され現代の世の中の最新治療法として注目を
浴びています。【続きを読む】

「うつ」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

人気ブログランキングへ
頑張らなくていい産後ダイエット

catch-H1.gif
subcatch.gif

stopics08.gif

そんな事誰が決めたの?!

私にも子供がいますから、もちろん自分の為にお金を使っていられない事ぐらい、よく
わかっています。

エステだなんて贅沢だって事もわかっています・・・
脂肪吸引や高額なダイエット器具だって買えません・・・

でも、子供を産んだって“女”です。

女性はこの世に生まれて、死ぬまで“女”です。

元々女に生まれて、途中で母親になったのです。

ですから“母親”である前に“女”なのです。

私はありとあらゆるダイエットに失敗し続けて、キレイになる事を諦めかけていました。

だから、産後ダイエットに悩むあなたの気持ちもよく分かります。
あなたも、私と一緒にキレイになりませんか?

短期間で、驚くほどキレイになったあなたを見て、

「エステに通っているの?」
「どんなダイエットをしたの?」
「何でそんなに若さを保てるの?」


と周りは秘密を知りたがりますよ!

そして、あなたは涼しい顔をして答えて下さい。
「何にもしてないよぉ!」ってね!

stopics09.gif

ここで、私と芝崎先生の出会いを少しお話させて頂きますね。
私は出版社に勤めており、新たな企画で“産後ダイエット”についての特集が組まれる
事になりました。

何故“産後ダイエット”なのか・・・と言いますと、
産後は体型も、痩せ方も妊娠前と全く変わってしまい、
出産を経験した多くの女性が、ダイエットに悩んでいる事を知り、
私自身も、なかなか痩せる事が出来ない事を痛感していたからです。

そこで、インターネットや過去のテレビ番組の特集や、女性誌などを参考に
“即効性が高く”“信頼性があり”“手軽に行える”産後ダイエット方法を探しました。

そして、産後ママの為に小さなお子さんがいても、

自由な時間がなかなかとれなくても、無理なく続けられるように、

“自宅で出来る”という部分に最後までこだわり続けました。


stopics10.gif

TBS「ワンダフル」という番組でレギュラー出演していた先生は、
たった90秒という短時間で、何も道具を使わず、
その場でウエスト-5㎝や、ヒップ-6㎝という施術を行うのです。

その映像に驚かされた私は、先生の行っている特別な施術方法をどうしても知りたく思い、
早速芝崎先生に連絡を取らせて頂きました。

先生は、私からの突然のお話にも関わらず、親身に耳を傾けて下さり、
今回産後ダイエットで悩んでいる女性を助けるお手伝いを快く引き受けて下さいました。

私は自分と同じように、様々なダイエットに失敗し、子供がいてもキレイになりたいと
いうママに自信を持ってご紹介出来る先生を見つける事が出来たと、心から思っています。

stopics11.gif

開業以来、その速効性と効果の高さから大好評の芝崎プロポーションクリニックでは
芝崎先生の直々のご指導により、技術を得たお弟子さんも育ち、
同じく、青山に芝崎プロポーションクリニックANNEXを開業なさいました。

現在でもタレントさんや芸能人が訪れる人気サロンとして幅広く支持されています。

さて、ここからは「何故整体が産後ダイエットに良いのか・・・」というお話をさせて頂きます。

聞けば納得して頂けますので、必ず読んで下さいね!

stopics12.gif

本来であれば、女性の体は“出産”という大仕事に対し、体の備えが十分に出来ています。

しかし、近年のママは生活習慣などから、出産前から元々体に歪みが生じているのです。

昔、江戸の時代の女性は生理痛などもなく、生理用ナプキンなどは存在しませんでした。

何故なら、普段から体を動かしキレイな骨格を保っていた事で、生理をコントロール
出来たのです。
その為、出血はお手洗いまで止める事が出来、その際に生理の血を出していたのです。
そして生理期間も、3日程度と短かったそうです。

それが、現在の女性はどうでしょう。

生理痛は激しく、生理は1週間も続く・・・

それこそが体の骨格が正しい状態を維持出来ていない証拠です。
その為、お産も重くなり産後の回復にも時間がかかってしまったり、
通常分娩が不可能になってしまう事さえあるのです。

妊娠後、女性は10か月以上お腹の中で赤ちゃんを育て続け、
背骨は大きく歪み、日に日に重たくなっていく子宮を骨盤が支え続けます。

そして、出産時骨盤は大きく開きます。

ご覧いただけばおわかりの通り、骨盤は最大限まで開きます。

本来であれば、開いた骨盤は正しい生活習慣と、正しい姿勢によって自然と元に
戻るものです。

しかし、現在の産後ママのほとんどは

骨盤が正常な状態に戻っていないのです。


それは、近代化された日本では仕方のない事なのです。

img3.gif

こういった症状のある方は骨盤が開いている証拠なのです。

しかし、あなたの周りでも、子供を産んでいるのに細いお母さんっていますよね?
それは、決して無理なダイエットをしているからではありません。

骨盤が本来あるべき正常な位置に戻り、代謝を落とす事無く、自然と“痩せ体質”が
出来ているのです。

あの有名な歌手やタレントさんも同じです。

stopics13.gif

芝崎プロポーションクリニックには、出産を終えた有名なタレントさんやモデルさんが
多数訪れます。

守秘義務の為、直接お名前をお伺いする事は出来ませんでしたが、
テレビで顔を見ない日はないくらい、誰もが知っているタレントさんもいたそうです。

キレイなスタイルを保っている産後ママは、何か特別なダイエットをしている訳でも、
エステに通い続けている訳でもありません。

本来あるべき正しい位置に、骨盤をしっかり戻しているという事だけです。
そして、産後の歪んだ骨盤を元に戻す事に、出産後の経過時間などは関係ありません。

「子供を産んで半年で元に戻さなくてはいけない!」
という言葉をよく聞きますが、私には6歳の息子がいます。

この骨盤ダイエットは“産後ダイエット”と銘打っていますが、
「元の体型に戻す」事が目的ではありません。

「本来あるべきキレイな体型を手に入れる」事が目的です!

その為、妊娠前よりもキレイになれる可能性が

充分にあり得るという事です。


「何だ、骨盤ダイエットか・・・」と思ったあなたは必見!

stopics25.gif

私が行った骨盤ダイエットは一日たった5分です。
芝崎先生が長年に渡り、11万人という施術実績を誇り、
タレントやモデルまでもが支持し続けているのには、理由があります。

理由は簡単。

即効性が桁違いだから!

現在、骨盤ダイエットの方法は、ネットやテレビなどで情報を集めることが可能です。

しかし、結局思ったような効果が現れずに、
途中で挫折してしまう女性が多いのが現状です。

当然ですよね。
結果が出なければ、続けても意味がありません。

私も短気なので、即効性の高いダイエットしかしません!

そんな私が、楽しく続けられた理由はひとつ。

効果が目に見えてわかったから。

では、その驚きの効果をご紹介いたします。

stopics14.gif

私が行った骨盤ダイエットは一日たった5分です。
1日たった5分続けるだけで3日後には早くも効果が現れました。

それでは、あなたの理想の体型を思い浮かべて下さい。

img4.gif

まだまだ出てきそうですが、この辺で・・・

さて、ここで一つ気になる事が出てきました。

そう“体重”です。

誰もが“ダイエット”と言えば毎日体重計に乗って、「太った・・・痩せなきゃ」と
溜息をつきます。

でも、どんなスタイルが理想ですか?と尋ねると、体重を落とす事が目的では
ないようです。

体重はあくまでも目安であって、キレイなスタイルを作るうえで

体重計の数字にこだわる必要はないのです。


体重を落とす → キレイになれるという考えは間違えています。

キレイになる→ 余分なお肉が無くなるから体重も落ちるという結果論です。

ですから、体重にばかりとらわれてしまっては、正しいダイエットは出来ないのです。

骨盤の位置が正常に戻ると、体の中に溜まった“毒素”は自然と排出されるようになります。

女性の場合、悪い毒素はおわん形になっている骨盤に溜まりやすいのです。
その骨盤を正常な位置に戻す事によって、体の中の気の流れが良くなり、
代謝も上がり、スラッとしたキレイな痩せ体質が出来るのです。

下記の絵をご覧ください。

stopics15.gif

west.gif

上記の2枚の絵は、ウエストサイズ以外は全て同じサイズです。
しかし、見た目はどうでしょう。

ウエストだけが細くなったという事で、スタイルは全く違って見えますよね?
例え、体重だけが軽くなるようなダイエット方法を実践しても、キレイなスタイルを作る事は
不可能なのです。

人間の体は十分な栄養を摂取出来ない場合、まず筋肉を衰えさせます。

それは、脂肪よりも筋肉の方がずっとカロリーを消費する為です。
筋肉が脂肪に変わって、ようやく脂肪を消費し出します。

そして、真っ先に脂肪が落ちるのは上半身です。
骨盤が歪んでいる女性は、下半身の代謝が非常に低下しています。

その為、比較的代謝の高い上半身から脂肪を落とすのです。

上半身の代表的な脂肪と言えば・・・

そうです!バストです!
どういう事かと言いますと、胸元のお肉が落ちてゆき、下半身はそのまま・・・

それどころか、代謝の落ちている体は、人体の機能低下に備えて脂肪を蓄えようと働き、
一番お肉のつきやすい部分にどんどん蓄えようとするのです。

それがお腹周りや、お尻といった下半身になるのです。

という事は、胸はなくなり下半身デブになるという事・・・

「痩せたい!キレイになりたい!」と強く願って行ったダイエットの為の行動が、更なる
悪循環を生みだす。

その理由はご理解頂けたと思います。

「私はキレイに痩せたいんです!」というあなたの声が聞こえてきそうですね。

ではその方法をご紹介致します!【続きを読む】

頑張らなくていい産後ダイエット

人気ブログランキングへ
大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法

syuzai.jpg

はじめまして、大野カズマサと申します。

上記プロフィールにありましたように、現在、大阪でパーソナルトレーナーをさせて頂いて
おります。パーソナルトレーナーとは字のごとく、クライアントの方一人一人のニーズに
合わせて、個別のトレーニングを指導させて頂くという職業です。

私はこれまでに延べ3万5000人以上のクライアントの方と悩みを共有し、年間2000
セッションを施し、その解決に向けて一緒に努力してきました。

私のことを信頼して下さり、真剣にトレーニングに取り組まれた結果、ほぼ全ての方が
自らの目標を達し笑顔で帰っていかれます。

これからもより多くの方の素敵な笑顔が見られるように頑張ろうと思える瞬間です。

catch_02.gif

それなのに

「リバウンドを繰り返してしまいます」
「何をすれば痩せるのかわかりません」
「今やっているダイエット・・・つら過ぎてもう限界です・・・」

実際はこのような切実な悩みの声が途切れることがありません。

この手紙を読んでおられるということは、
あなたも同じような悩みを抱えてしまっていませんか?

ならば、是非あなたも悩みを私にぶつけてみて下さい。

お悩みはこちらから受け付けております。

→ お悩みご相談・ご質問フォームはこちらから

私はボディメイキングのプロであるパーソナルトレーナーとして、
数え切れないほどのこのような悩みを解決してきました。

実は、ダイエットに悩む方は共通してある間違いを犯してしまっているのです。

それは 「正しいダイエットを選んでいない」 ということ。

だからこそ、私は胸を張ってこう言います。

iken.gif

例えば、あなたはこんな勘違いをされていませんか?

「食べなければ痩せる」

実際、世間一般的には 「摂取カロリーを減らすことで痩せることができる。」
という考えが常識になっています。

簡単な計算にしてしまえば

hikaku.gif

にすることが出来れば痩せるということになるので、
一見「食べない」という方法は合っているように思えます。

しかし、「実際に絶食でダイエットに成功した。」
という話はなかなか聞きませんよね。

それどころか、リバウンドを経験している方の多くは、
極端な食事制限や栄養の偏りが大きな原因になっているのです。

それはなぜか?

少し難しい話になるのですが・・・

私たちの身体には「ホメオスタシス」と呼ばれる、
生命を維持するための装置がついています。

何らかの原因により、摂取カロリーが極端に減ってしまうと、
身体は「栄養が足りない緊急事態」であると判断します。

そうすると、身体はカロリー消費を必要最小限に抑えることで
その危機を乗り切ろうとするのです。

同時に、少しでも余分な栄養があれば
身体の中に脂肪という形で蓄えておくようになります。

その状態で食事量が増える(元に戻る)と
エネルギーが消費されにくく、蓄積されやすいという
最悪の悪循環に陥ってしまうのです。

これがリバウンドの原理です。

もちろん、モノを食べないのですから、一時的に体重を減らすことはできるでしょう。

しかし、リバウンドのことを考えなかったとしても、
そんなやつれたあなたを見て、誰が「美しい」「キレイ」と思うでしょうか。

もちろん、一日に3,000kcalも4,000kcalも摂取している場合は別ですが、
もともと適正なカロリーを摂取されている場合であれば、
それ以上減らすことは間違っています。

やはりせっかく痩せるのであれば「美しく」ならなければ意味がありません。

souzou.gif

ダイエットに成功し、
美しくくびれた抜群のプロポーションを手に入れて、
最新のファッションをバシッと着こなし、
颯爽と歩くあなたの姿
を。

もちろん、やつれたような痩せ方ではなく、
健康的に引き締まり、女性らしい魅力に満ち溢れて
います。

すれ違う男性も次々と振り返ってあなたのことを見てきます。

あなたの横を歩く彼や旦那さんも鼻高々・・・
と同時にあまりの嫉妬の視線にソワソワしてしまうかもしれません。

souzou02.gif

実は、それは決して夢物語ではありません。

あなたの中にも、それだけの 「美」 の可能性が秘められているのです。

その可能性を引き出すためにあなたがするべきことは
「食べるのを必死で我慢すること」でも
「必死で一日一時間運動すること」でもありません。

もちろん、怪しいサプリメントや器具を買い漁ることでもないですよ(笑)

あなたは 「私を信じて、寝る前に一日5分だけ『あること』をする」
だけで良いのです。

catch_03.gif

一日5分の『あること』なんて・・・

3step01.gif

そんなあなたの声が聞こえてくるようです。

でも、ご安心下さい。

決してきついことではないですし、器具も何も使いません。

たった5分間簡単な運動をするだけなのです。

それだけで、あなたの身体の脂肪がどんどん燃えていくのです。

「えっ!?でも5分間の運動じゃカロリーは消費しませんよ・・・。」

さすがです。良くご存知ですね。

その通り。5分間の運動では有酸素運動にはならないため
大きくカロリーを消費することは出来ません。

ランニングやウォーキングならば20分以上続けることが
有酸素運動の条件と言われています。

・・・でも、毎日毎日30分~1時間程の運動を継続していくことは、
アスリートならばともかく、普通の人には大きな負担になりませんか?

仕事、勉強、家事、育児・・・

それをこなしながら、毎日1時間の運動の時間を作るだけでもどれだけ大変なことか。

だからこその一日5分なのです。

「でも5分じゃ効果がないんですよね?」

はい。この5分間そのものには有酸素運動の効果はほぼ期待できません。

しかし、このたった5分の運動は1時間の有酸素運動でも得られない、
大きな大きな効果を引き出すことができるのです。

では、その大きな効果・・・を語る前に、一つお聞きしたいことがあります。

catch_04.gif

急にこんなことを聞かれるとびっくりしますよね。

しかし、この質問はとても重要なことなのです。

ダイエットにおける『基礎代謝』の大切さはあなたももうすでにご存知だと思います。

これをうまく利用することが、痩せやすく、太りにくい身体の秘訣と言えるでしょう。

生きているだけでどんどんカロリーを消費してくれるだなんて、
なんて素晴らしいことでしょうか。

(※ここからあなたにとってショッキングな内容が含まれています。ご注意下さい。)

しかし、実はダイエットに悩んでいる女性の9割は「ある原因」によって
その『基礎代謝』が低下しているという、恐ろしい事実をご存知ですか?

もちろん、現在ダイエットにお悩みであるならば、あなたも例外ではないでしょう。

もし、あなたの身体が『基礎代謝』を100%行えていないとしたら・・・

そして、それこそが、あなたがどれだけ頑張っても
なかなかダイエットに成功できていない原因だとしたら・・・

toikake.gif

さらに恐ろしい事実を告げなければいけません・・・

覚悟はいいですか?

実は、あなたが悩んでいる
「ぽっこりと出てしまっているおなか」も
「脂肪がたっぷりとついた腰周り」も
「身体のあちこちにある憎いセルライト」も
「すぐにむくんで太くなってしまう脚」も
たった一つの「ある原因」によって
引き起こされている可能性があります。

では、その「ある原因」とは何でしょうか?

その原因とは・・・

yugami.jpg

確かに一見関係なさそうですよね。

ではなぜ、「骨盤のゆがみ」がそれほど『基礎代謝』と関係してくるのでしょうか?

まず骨盤がゆがんでいると、腰やお尻を中心に
筋肉の働きのバランスが悪くなります。

さらに下肢、骨盤周囲の関節の動く範囲が狭くなるため、
より使われ方がアンバランスになり、
次第にエネルギー代謝効率が悪くなっていきます。

結果、慢性的なエネルギー代謝不足に陥り、代謝機能そのものが次第に低下して、
だんだん脂肪が腰まわりから下半身にかけて蓄積してきます。

また、筋肉の使われ方が偏ってしまうため、
ある部分は酷使されて硬く凝り固まり、
ある部分はあまり使われず衰える、
ということになります。

そうなると徐々にリンパ液等の体液の循環が滞っていきます。

すると、体内の不純物の排泄がうまくいかなくなり、
むくみ、脂肪のセルライト化といったことが起こります。

その結果、さらに脂肪が燃焼し辛くなり、
太りやすく痩せにくい体質になってしまうのです。

今、思わず目を背けてしまっていませんか?

確かに目を覆いたくなってしまうような現実かもしれません。

でも、だからこそあなたはラッキーなのです。

「はぁ!?何がラッキーなんですか?こんなにひどい状態なのに・・・」

そう言わずよく考えてみて下さい。

もし、あなたの身体が100%の基礎代謝を行えている状態で、
なおかつ、まだあなたがダイエットに悩んでいるなら、
あなたは痩せるために、それこそ「食事制限」「1日1時間の運動」
しなければならないところでした。

しかし、逆に考えれば、あなたの身体はまだまだ、
ダイエットに対して『基礎代謝』という余力を残している状態なのです。

つまり「骨盤のゆがみ」を矯正して、
減ってしまっている『基礎代謝』を100%に戻してやるだけで、
あなたの身体は自然に痩せていってしまうでしょう。

実際、私のクライアントさんの中に、この5分間の運動で骨盤を矯正して、
特にその他の努力も無しに10キロのダイエットに成功した方もおられます。

zikkan01.jpg

catch_05.gif

確かに、突然「骨盤の矯正」と言われても何をすればいいのかわかりませんよね。

骨格のゆがみを解消すると言うと、整体やカイロプラティックのような
バキバキポキポキというものを想像されているかもしれません。

専門の知識や器具が必要なんじゃないか・・・
と思われているかもしれません。

でも、ご安心下さい。

そんなあなたのために「骨盤くびれダイエット」というマニュアルを執筆ました。
【続きを読む】

大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法



人気ブログランキングへ
【女性専用の足痩せ】雑誌やTVで大反響!!サニー久永が
【魅脚-MIKYAKU-】をプロデュース!!


topbanner-H.jpg

足が細くならずに悩んでいる女性が多い中
どのようにして、あっさりと足を細くしてしまったのか?

もし、あなたが本気でキレイになりたいなら4~5分このページを読んでみて下さい。
あなたが知らなかった“ある方法”を方法を初公開していきます!

私は(財)日本オリンピック委員会から体操選手の強化スタッフトレーナーに認定され、
北京オリンピック・アテネオリンピック・世界選手権など数多くの大会に同行して、
世界TOPレベル選手の体をサポート・ケアしてきました。

現在は、

< 日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナー >
< 日本ジョイレッチ協会 会長 >
< 株式会社オアシスグループ 代表取締役 >

を兼任し、書籍出版・連載・TV出演・セミナーを通して
サロン運営者の方に脚やせ方法を教えたりと
多忙な毎日を送っています。

mikyaku_font01.gif

足が太いことで悩んでいる女性があまりにも多すぎる。
そんな女性の足を細くキレイにして、
自分に自信のある女性になってもらいたいからです。


ここまで読んでくださっているあなたは、
足に自信を持てない女性の1人かもしれませんね。

『今まで何をしても変わらなかった足が本当に細くなるの・・・?』

そんな声が聞こえてきそうですが、

大丈夫です、安心して下さい。
何をしても細くならいというのは間違った考え方です。

誰でも足は細くなるのです!(キッパリ)

足が細くならず、諦めてしまう女性も多いでしょう。
しかし私は、そんなお客様の悩みをあっさりと解決してきました。

『あっさりと解決って・・・どうやって?』

そう思われるかもしれませんね。

それではこれから
あなたの足を簡単に細くする方法を教えましょう

私は今まで、数多くの女性の足を細くしてきましたが
話を聞くと、皆さん同じことを言っていました。

『鏡に映る自分の足を見ると、嫌になるんです・・・』

『足を隠す服ばかり着てしまって、好きな服が着れません』

『気になる人がいても、足がコンプレックスになって積極的になれません』

『足の太さが気になって、ストレスで肌が荒れました』

『足が細くなっても、すぐもとの太さに戻るんです』

『エステやジムに、たくさんお金を使ってしまいました』

『足の綺麗な人を見ると、自分がすごくみじめに思えるんです・・・』


だから、彼女たちは必死になって足を細くする努力をするんです。

スポーツジムではひたすらランニングマシンで汗を流し
サプリに頼ったときもあったそうです。

高額の足やせ専門エステに通い

通ってるときは『ちょっと細くなったかな?』とも思うらしいのですが
通わなくなるとまた、もとの太い足に・・・

気がついたときには、足を細くするために多額のお金を使い

『足を細くするためだけに、なんでこんなにお金を使ったんだろう・・・』

『何ひとつ変わってない自分の足を見ると情けなくて・・・』


と、真剣に悩んでいました。

しかし、どん底に落ちていた彼女たちの人生は大きく変わりました。

多くのお金と時間を使いましたが

あんなに悩んでいたことがあっさりと、
しかも簡単に解決したのです!


28インチだったパンツのサイズは24インチになりました。
もちろん、ダイエットやエステに通ったわけではありません。
この足やせ方法には、さらにすごいところがあります。

O脚やX脚も解消し、スッキリした下半身になり
魅力的な細い足をそのまま維持することができるのです!

mikyaku_font03.gif

『たったそれだけ?そんな簡単に言うけど・・・』

そう言いたくなるかもしれませんね。

mikyaku_font04.gif
index07_1.gif

今まで私が足を細くしてきた方は数え切れません。

その方達は、あなたが知らなかった“ある方法”をするだけで
無理しないと履けなかったパンツも楽に履けるようになったのです。

その方法の全てをあなたに教えます。
【続きを読む】

【女性専用の足痩せ】雑誌やTVで大反響!!サニー久永が
【魅脚-MIKYAKU-】をプロデュース!!


人気ブログランキングへ
美食ダイエット
~ 本当に美味しい食べ物を食べて、美しく健康的に痩せる方法 ~


 top3-H4.jpg

消費カロリー > 摂取カロリー

これがダイエット成功の大原則ですが、
実は多くの方が、勘違いしている点があります。


例えば、「運動を長く続ければ、そのうち痩せる。」

いわゆる王道と言われるダイエットで意志の強い人の場合、このひたすら
運動ド根性ダイエット理論(?)

を実行し半年~1年(それ以上?)で体重のコントロールをする人もいます。

又、世間の常識的なダイエットの一般論ですが、

 ■規則正しい食生活
 ■腹8分目の維持
 ■間食の禁止
 ■夜間の食事禁止
 ■1日30品目以上の摂取
 ■毎日の継続的な運動(有酸素運動&筋トレ)

体重が増加したのと同じ時間をかけて減量すると良いと言われていて

10年かけて10kg太った場合、10kgを減量するには10年

かけないと不自然な体型になったり、リバウンドする。なんて事が言われてますが・・・

ちょっと待ってください!!
本当でしょうか?


美食ダイエット実践者には、
王道ダイエットと同じ運動量で
劇的に体重を減らす方がいるのです。
54日目にして、-10.2kgのダイエットに成功。


2ヶ月も経たないうちに、10kg減の減量は不思議な事ではありません。
美食ダイエットでは、何人もの人達がそれを証明しています。

王道ダイエットでは、1年~2年かけてやっと10kg減。
それと同じ運動量があれば、美食ダイエットの場合、2ヶ月。

この差は、食事にあるのです。

何をしても、どんなダイエット法でも痩せなかった・・・

失敗ばかりのダイエット・・・
そんな人達が短期間で
成功してしまうのは何故でしょう?

では、何故太ったのか?太るとは何か?
この根本原理さえ理解すれば、
人は痩せます。

痩せるというよりは、元に戻る。

この考え方が、
他のダイエット法と大きく違う点。
美食ダイエットは、美味しい物を食べて
美しくなる(元に戻る)ダイエット法です。

お子様、ご自身の為にもこのダイエット法を推奨します。

2006年6月に医療制度改革関連法案が成立し、2008年度より医療保険者には健康増進
計画の提出、40歳以上の被保険者・被扶養者を対象に特定健診実施、健診後の保健指導が
義務化され、2013年よりその評価により拠出金額に差別化が実施されます。現在の所、
どれだけの個人負担になるかは不明ですが、厚生労働省は医療保険者に対して、目標を
達成できなった場合のペナルティ制度を設ける予定としています。

現在、世間で言う「肥満体型」と呼ばれる体脂肪率が男性25%以上、女性30%以上の方の
場合、自分の体型を改善したいと考えている方が多数だと思われます。中年以降、肥満者の
場合、メタボリックシンドロームから来る生活習慣病のリスクもあります。例えば、糖尿病は
一度発症すれば完治はせず、一生付き合っていかなければなりません。

現在、日本のダイエット常識は根底から間違いを犯しており、痩せたいのに痩せられない
人が圧倒的多数。一体、何故こんな事になっているのでしょうか?実はダイエット(ここでは
「痩せる事」の意味で使います。)の方法は、今現在の人類の知識では不明な部分が多い
未知の領域で、科学的には立証されておらず、安全に痩せる事ができる理論や方法がない
のが現状です。

自分の体重を管理する事は、実は難しい事ではなく、本当に正しい事実を知る事で可能に
なります。現在、科学的に立証された方法はありませんが、実は1つの理論から推測する
事ができます。その理論とは、『ある理論』 何故、私達の体はこのデザインで作られて、
現在この体なのか?この『ある理論』からダイエットを考えた場合、現在のバランスの取れた
食生活は、果たして私達の本当の食なのか?という疑問に直面します。

何事もそうですが、中身も知らず、イメージだけでモノを判断するということは、とっても
人生を損してしまいますよね…

美食ダイエットは、本当の美食について追及。私達本来の食についても徹底的に追求。食の
起源とは?肉・魚・野菜・果物・穀物とは?食べ物について深く考え、その根本的成り立ち
まで徹底的に追究。現在、「食育」と言う言葉があり、日本でも食に対しての様々な思想が
生まれています。美食ダイエットでは、食の根底を説明。そして、中立的立場をとり、
ダイエットや食育を宗教的感覚で捉える事の危険性を説明します。

『自分の体の取り扱い説明書を読む事。』と言えばイメージしやすいでしょうか。取り扱い方を
知っていれば、その規則に従い体は反応します。では、何故その規則が出来たのか?その
規則の正体とは?の根本的理由。この事が科学的に立証されるまでは、この美食ダイエット
こそがその規則に最も近い答えを出しているダイエット法であると思われます。

ダイエット成功の秘訣のポイントは2つ。1つ目は正しいダイエットの知識。そして2つ目は
継続できる環境。美食ダイエットでは、ダイエットとは一時的に終わる物ではなく、一生
続けていくものという考えから、特に継続できる環境を作るために会員専用のダイエット
コミュニティを充実させました。

悩んでいるだけで肥満は解消しません。あなたの2ヶ月を美食ダイエットにかけてみてください。
そして、数ヵ月後「ありがとうございました!」という言葉をお使いください。あなたの
「ありがとうございました!」こそが私のモチベーション。

ご自分の為にも、家族、子供の為にも、本当に正しい≪食≫に対しての知識。
美食ダイエットは、あなたの大事なご家族をお守りする為にあります。
【続きを読む】

美食ダイエット
~ 本当に美味しい食べ物を食べて、美しく健康的に痩せる方法 ~


人気ブログランキングへ
女性の薄毛解消法 女性ホルモンアップによる薄毛解消・発毛法

 catch-H.jpg

育毛剤=脱毛剤とは?

実際に育毛剤をお使いの方には非常にショックな話しだと思うのですが、
私たち発毛のプロの間で、育毛剤は抜け毛をさらに悪化させてしまうということは
もはや常識です。

「抜け毛を止めようとわざわざ高いお金を出して買って使っている育毛剤が、さらに
抜け毛を悪化させるなどというのは冗談じゃない!」 

そのようにお思いになるお気持ちは重々理解できます。

いまあなたがお使いになっている育毛剤。

それをティッシュでも綿でも構いませんので、充分育毛剤で湿らせて火をつけて
いただけますか?

たぶん勢いよく火がつき燃えますよ。

水で湿らせたティッシュや綿はもちろん火が付かないので、育毛剤を浸したティッシュが
燃えているのではなく、育毛剤に含まれるアルコール分が燃えているのです。

私が実験した育毛剤はすべて火が付きました。

育毛剤の良い効果は若干の殺菌効果だけです。
それも現代のように毎日洗髪する時代には必要のない殺菌効果です。

逆に弊害は山のようにあります。

まずお金がかかりますし、多くの化学合成物質を頭皮につけるのですから当然大きな
薬害を浸透させて毛根を汚染させる元になります。

いい匂いが残る。

合成香料だからいつまでも香りが残っているのですが、その分いつまでも弊害は
残ります。

抜け毛に悩む多くの方が薬害を大きな原因としております。

毎日、育毛剤を使っている方は、
自らお金を出して、大切な髪を失うような悪習慣を毎日しているのです。

耐性とリバウンド

「でも、育毛剤を使って少し薄毛が解消したこともありますが…」
「CMなどでも回復した人がいますがあれは何ですか?」

確かに、育毛剤も一時的に血流を促して育毛の効果をもたらすものもあるかも
しれません。

しかし、人間の耐性とリバウンドという性質を知ったら、何故わたしが育毛剤=脱毛剤と
言い切ったのか
わかっていただけると思います。

耐性とは、環境の変化に耐える生物の性質で、薬や育毛剤などの反復使用によって
効果が低減するということです。

効果を持続させようとすると、薬などの量を時間とともに増やしたり、濃度を濃くしたり
し続けなければなりません。

量や濃度を増やせば、その分、薬害も多く蓄積してしまうことになります。

次に、リバウンドとは、ダイエットなどで良く耳にされると思いますが、薄毛対策でも同様で
対策を持続し続けなければ元に戻ってしまうことです。

育毛剤や薬の対策の場合、
元に戻るどころか、薬害だけが残って、使用前より悪化してしまうこともあります。

このような人間の性質を考えても、長期的な視点から見ても、継続できない対策、
育毛剤・薬に頼った育毛方法というのは好ましくない
と言えます。

では、どうやったら女性の薄毛が健康で安全に解消できるのか…その前に、

はじめまして。日本発毛協会の根岸です。

わたしは26年前に美容師の仕事をしていました。

そこで毎日、女性のパーマやカラーをしていましたが、一般的な美容室での仕事は髪の
健康を害することに加担しているのでは?という思いがフツフツとわいてきました。

そのような折、ゼネラチオン理美容学会の森テル子氏より神経および栄養学と毛髪の
関係を学ぶ機会がありました。

その内容に衝撃を受け、『健康な髪こそ、真の美容』と考えるようになりました。

それ以降、健康な毛髪を得る道を模索し続け、「自然発毛治癒力発毛法」創始者
鶴巻成男氏 に出会い、理論・実技を習得しました。

これまで薄毛の悩みを受けた人数は、2,000人以上になります。

そのほとんどの女性が薄毛、育毛に対する間違った知識を持っていました。

つまり、薄毛の原因を排除せずに、何か魔法の商品に頼る方が多いのです。

残念ながら、薄毛を解消する魔法の商品は存在しません。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、
女性の育毛・発毛の誤った知識を持った人があまりにも多いからです。

そして、その方達に正しい知識を伝え、薄毛を解消し、悩みのない生活を送って
もらうためです。【続きを読む】

女性の薄毛解消法 女性ホルモンアップによる薄毛解消・発毛法

人気ブログランキングへ
元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし
遂に導き出した豊胸・バストアップ法


売上実績は順調です。左下のランキングにて確認を!

決済代行会社インフォトップ総合24時間売上一位を獲得致しました!

累計販売本数1万部・販売総額2億円の大ヒット商品

24hour.jpg

わたしがこのホームページを立ち上げた理由。単純な動機です。

  一般に出回っているバストアップ法で乳腺を成長させるのは
   難しいかと思います。

  胸が大きくなる本物の感じを体感して欲しい

  バストが大きくなることで幸せになって欲しい

  一度成長したら元に戻らないバストアップ法を知って欲しい

それだけです。

「バストアップは散々やったけど、胸が大きくなるなんて無理に決まってるわ!

どうせ嘘なんじゃないの!」

そう思われる方が大半かと思います。

正直に告白します

わたしも実はそうでした。

結果はあなたと一緒、全く効果が出ませんでした。

巷に出回っているバストアップ法はほとんど試したかと思います。

真空ポンプ器具を購入しては失敗、バストアップサプリを使っては撃沈。

マッサージ器具も買いましたがこれまた失敗。

エステにももちろん通いました。

バストアップに使ったお金はトータルで200万円位でしょうか。

私自身もお恥ずかしい話、いわゆる貧乳でしたし

バストは当時65Aカップで、ずっとバストに関してコンプレックス

を感じていました。

正直、豊胸手術も考えましたが後々の合併症のことを考えると

決断は出来ませんでした。

それでもバストを大きくすることが諦められず思考錯誤を繰り返しました。

ついに見つけた本物のバストアップ法を!

私は婦人科で勤務しながら良いバストアップ法を常に研究していました。

使った時間は10年位掛かったと思いますがようやく見つけたのです。

その結果、私のバストはCカップまで成長しました。

遠回りしましたが、ようやくここまで辿り着いたのです。

苦労しましたが、実はバストアップするための考え方はシンプルなものだったのです。

この考え方は多分、日本国内では、ほとんど知られていない手法だと

思います。その手法とは・・・・

バストアップには4つのホルモンが重要な役割を果たしていること。

この4つのホルモンバランスをうまく整えてバストを大きくする方法です。

バストアップで一般的に有名なのが女性ホルモン「エストロゲン」ですが

エストロゲンについて言えば増えすぎるとバストの成長を妨げてしまいます。

エストロゲンの量を調整してあげる方法が重要になってきます。

その他にバストアップを妨げているホルモンの存在があります。

このホルモンの分泌量を減らしてあげる必要もあります。

あと意外と知られていない女性ホルモンもあります。

これは乳腺を発達させるホルモンと言われています。

このホルモンの分泌量を増やしてあげる方法があります。

女性ホルモンを分泌させることは大切ですけど、それだけではバストは大きく

するのは難しいのです。

じゃあ、ホルモンのことを書いているから、もしかして注射をしたりホルモン剤を

使ったりするんじゃないの?とあなたは思われたのではないでしょうか?

私は確かに薬剤師の資格を持っています。

でも医師ではありませんからそこまでは出来ません。

私は出来るだけ自然な形でバストアップをしたいと思っていました。

医療関係に勤務していると、医療事故の噂は良く耳にします。

豊胸手術に関してもそうです。一昨年には死亡者も出ていました。

やはり安全なバストアップ法でなくては意味がありません。

外科手術不要・ホルモン剤・バストアップサプリを使わない副作用もない

安全な方法を。

私はようやく見つけ出しました。【ホームページへ】

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし
遂に導き出した豊胸・バストアップ法


人気ブログランキングへ
難聴改善プログラム 「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希

  01-1-H1_convert_20090820134706.gif

  01-33_20090820134925.gif

難聴を克服しストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・
こんにちは。
難聴改善プログラムコーチ兼、保険のトップセールスレディーをしております南輪明希と
申します。

 突然ですがあなたは今、家族の声が聞き取れず大きなストレスを抱えていますか?

 もしくはテレビの音が大きくなってしまったり、電話の声が聞きとりにくくなり悩んで
   いますか?

多分“難聴”に悩んでいるあなたは、今までに一度くらいは難聴を改善しようと試みた経験が
あると思います。

でも多くの場合、間違った改善方法を実施したり、また高額な補聴器を買い、耳鳴りや
偏頭痛に悩まされているというのが現状だと思うのです。

私自身も昔はあなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が痛むほど本当によく
解るのです。

ですがもしここに、

1日たった9分の簡単なトレーニングを自宅で自分ひとりで行い、わずか28日で大幅に
改善した難聴改善プログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?


それも

重度の難聴だった私自身が実際に克服し、保険のセールスレディーとしてお客様と
「耳を主に使う仕事」をしながら22年間トップを維持し続ける事ができたとしたら、

あなたも試してみたいと思いませんか?

今からこの手紙を通して、あなたに私の人生を救った難聴改善プログラムのすべてを
お話させていただきます。

私の人生を救ってくれたこの難聴改善プログラムが、難聴に悩む一人でも多くの方に
活用していただき、幸せな人生を歩み始めてくれれば、私にとってそれ以上の幸せは
ありません。

早速、あなたに難聴改善プログラムのお話をしていきたいのですがその話をする前に、
まずは私が難聴を克服するまでに至った経緯を少しだけあなたにお話させていただ
ければと思います。

001-2_convert_20090820135346.gif

正直に言えば、私の幼い頃のお話はあまりしたくはありませんでした。

それは片方の耳が全く聞こえず、もう片方の耳も難聴だった私の幼少時代が、
「辛かったか」「辛くなかったか」と言ったら、やはり「辛かった」という記憶が鮮明に
残っているからです。

それを思い出すということ自体が私自身、辛い気持ちになってしまうため、本当ならもう
二度と思いだしたくはなかったのですが、私の辛い過去をあなたにお話することで、
過去の難聴に悩む私と同じ体験をしている現在のあなたが、少しでも勇気付けられれば
と思い、今回辛い気持ちを我慢して書く決意をしました。

それではお話していきますね。
私は昭和21年、2人姉妹の長女として生まれました。
生後はいつも泣いてばかりいるとっても甘えん坊だったと母親は言っていました。

しかしそんな私の人生を変える出来事が生後わずか10ヶ月目に訪れてしまいました。

それが“はしか”です。

生後10ヶ月目の小さな体に“はしか”が内攻し、高熱が治まらなくなってしまったのです。
私の両親はなんとか助けたいと、終戦後の物のまったく無い時にも関わらず、高額な
ペニシリンを医者にお願いし打ってもらったのです。

それでも医者からは、
「これで治まらなければ諦めてください」と言われたのです。

実際には1本のペニシリンでは全く治まりませんでした。

20日間以上も高熱は続き、それでも両親は諦めず何度もペニシリンを打ってくれました。

「死ぬな!明希!」

両親は寝ずに私の側からずっと離れなかったと聞きました。
そんな両親の必死の気持ちが伝わったのか、私は重度のはしかから奇跡的に命を
救われたのです。

医者からは「奇跡だ」と言われたそうです。

この両親の絶対に助ける、絶対に諦めないという強い意志により、私「南輪明希」は命を
助けられました。

しかし、命は助けられた私ですが、“はしか”は私の大切なものを奪いさってしまいました。
それは、私の左耳の聴力を奪いかけ、右耳の聴力のすべてを奪ってしまったのです・・・


001-3_convert_20090820135316.gif

私は小学校の入学式の時、担任の先生から信じられないような侮辱的な言葉を
言われました。

それは・・・

「この子は知恵遅れなのでは?」

と本人の私を目の前に、私の母へ言うのです。

どうも母とのやりとりを詳しく聞いていると、先生が私を呼んでいるのに返事をしない
と言うのです。私はひねくれた性格でも無かったですし、こうして先生と母との会話も
きちんと聞けています。

「私は返事をしなかった事なんて一度も無いです」とそのとき訴えても、相手は大人
です。子供の私の話なんて誰も信じようとしませんでした。

そして私は大阪大学病院で検査を受けることになったのです。
すると驚くような検査結果が出てしまったのです。

まず右耳の神経が完全に壊れ、まったく聞こえない状態だと言われました。そして左耳は
聴力が極端に弱まっていると言われました。
私は生まれて間もなくこの状態になっていたので、これが“普通”だと思っていたのですが、
両親の反応はとても深刻なものとなっていました。

両親はこの事を学校へ伝えると、教室の席はいつも一番前にしてもらえるように
なりました。
それでも一生懸命聞かなければ聞こえない、そんな毎日を過ごしていました。

そんな耳が極端に悪い私にとって、とても感動する授業がありました。

それは「音楽」です。

多分あなたは意外に思うかもしれませんが、一年生の音楽の授業でベートーベンの
「運命」を聞いたとき、私は本当に心から感動したんです。


小さな心に大きな勇気をもらったような気がしました。

000-3_convert_20090820135653.gif

ベートーベンは私のあこがれでした。
耳が悪くてもこんなに人を感動させる事ができるのだと、強く心を打たれました。

ベートーベンは20代後半頃から持病の難聴が徐々に悪化し、1802年(当時32歳)の
時、自殺を考えたのですが『ハイリゲンシュタットの遺書』を書くことによって強い精神力で
苦悩に打勝ち、生きる気持ちを新しい作曲への道へと突き進んでいきました。

1802年6月29日付けで、ベートーベンがヴェーゲラーにあてた手紙には、

「話し相手が小声で話すと、ほとんど聞こえないことがよくあります。音はたしかに
聞こえるのですが、言葉としては聞こえないのです。それでいて誰かが大声でしゃべる
やいなや、僕には耐えられなくなってしまいます。」

と書かれていたそうです。本当にその通りですよね。

私は当時、小声で話している声はまったく聞き取ることができませんでした。
ましてや通常の声でも私の右側で話しているときにはまったく聞こえませんでした。

でも、逆に誰かが大声が話している声を聞くことは、声が聞き取れない以上に私は
耐えられませんでした。

そんな小学生の小さな心にベートーベンの勇気は、大きな力を与えてくれました。
この頃から私は前に向かって突き進む、負けない女になったのだと思います。


小学校の学年が上がる度に病弱だった私がとっても元気になり、耳も耳鼻科通いは
欠かすことができませんでしたが、日常それほど苦痛を感じることがなくなりました。

しかし、

000-4_convert_20090820135623.gif

大阪の本町に日本で唯一の手術をする名医がいると父がその情報を聞き、早速私を
その名医のいる病院へ連れていってくれました。

行くと、凄く高齢な先生が出てきました。いや高齢なんてものじゃないかもしれません。
それは、病院の階段を上る際にも看護婦さんに手を貸してもらわなければ上れない
のです。

私はそんな高齢な先生にとても大きな不安を抱えていましたが、噂では名医と言われ、
高齢であるからこそ技術が優れていると思い込み、手術を受けることにしました。

結果、

ひどい手術でした・・・

手術後の夜は耳が張り裂けそうになるほど痛みを発し、泣きながら父の胸の中で
眠れない夜を過ごしました。小学生の小さな心ながら、本当に自分は死ぬんだと
思うほどでした。

それでも泣き疲れ、うたた寝をした私の枕は血で真っ赤に染まっていました。それは
緊急で輸血をしなければいけないほどでした。

私の左耳は手術前よりも益々悪くなってしまいました。

通院でビル街の交通量の激しい道を通るのときに、大きなトラックに轢かれそうになった
のは一度ではありません。

そんな生まれて初めて経験した手術でしたが、不思議と手術を悔やむことなく、生きて
いることに感謝をしていました。
両親にも、結果ひどい手術となってしまいましたが、あんなに一生懸命私の耳を思って
くれたこと、また苦しい家計ながらに手術をしてくれた事に心から「ありがとうございます」
と思いながら、危険な通院を心あったかく通いました。


二度目の手術は中学3年生の時でした

私は無事中学生にもなる事ができ、色々な耳鼻科に通うようになったのですが、ある日
耳鼻科の先生がレントゲンを見て、 「これは蓄膿症です。今のうちに手術をしなければ、
耳がさらに悪くなりますよ」

と言われ、すぐに手術をし、1ヶ月の入院生活を送りました。
退院後、何か変化はあったのかと言われれば特に何もなく、どれほど手術が必要で
あったのかは解りません。
後から聞いた話によれば、この先生は蓄膿症の手術が大好きな先生だったようです。
術後は切った鼻の下の部分が時々痛みます。

高校受験の夏休みでした。

効果が無かった

手術を2回も経験した私の思うことは・・・


「この手術を受けなければ耳が完全に聞こえなくなるかもしれません」

この言葉が本当に怖いという事です。

幼い頃から聞こえが悪い状態で生活する事には、さほど不自由を感じたことはないの
ですが、やはり「まったく聞こえなくなる」という言葉にはとても恐怖を感じるんです。


「音のある世界から無音の世界になる」

この事に、私の心は強く締め付けられました。

その為、手術をしなければ耳が聞こえなくなりますよと言われたら「よろしくお願いします」
というしかないのです。

私は強く生きてきましたが、この「聞こえなくなる」という言葉にだけは“もろい”自分に
気づきました。

そんな私も無事高校生となり、勉強も頑張り、バトミントン部にも入ったりと平凡な3年間を
過ごすことができました。

そして3年生も終わりに近づき、私には就職活動が始まりました。

しかし、そんな就職活動も耳の悪い私にとっては辛い経験の一つとなりました。

000-7_convert_20090820135502.gif

私は耳が悪いという事で、まともに受入れてくれる会社が極端に少なかったのです。

それでも私は働かなければいけなかったので、学校が指定する会社へ面接試験を
受けに行きました。

しかしそこでの面接はひどいものでした。

私以外の面接時間はとても長い事しているにも関わらず、私の面接時間はほんの数分。
面接官の方は、学校の手前しょうがなく面接をしてあげているといった雰囲気を全面に
出していました。

それでも面接をしてくれるだけとてもありがたいと思い、一生懸命耳をこじらして面接官の
質問内容を聞き、一生懸命に答えました。

しかし、不合格の通知を頂きました。

そこで落ち込んでいてもしょうがありません。
耳の悪い私が悪いんですから、他の仲間以上に私は頑張らなければいけないんです。

そして何度も面接を受けた結果、私は始めて耳の手術をした近くの紳士服製造販売会社
へ就職させて頂けることになりました。

とても小さな会社でしたが、私は経理の仕入台帳を任させていただきました。

私の高校は普通科でしたので、簿記は全く解りませんでした。
それでも40歳台の女性の先輩に教えてもらいながら、もう必死に覚えました。3ヶ月が
経った頃には一人で出来るようになっていました。

この女性は耳の悪い私に、とても優しく丁寧に教えてくれました。
しかしとても小さな会社でしたので残業が多く、日曜日の休みは頂けませんでした。

私としては日曜日に仕事をする事は決して苦ではなかったのですが、塩干魚小売店を
している両親に日曜日は店番を任されており、平日も一番忙しい17時から18時の
お手伝いもできないため、辞めるように言われたのです。

父からは「お前は店番さえしてくれていればそれでいいから」と何度も言われたのですが、
それでも私はやはりOLがしたいと、今度は自分自身で就職活動を始めました。
学校からは耳が悪いからダメだと言われた会社も、耳の事は黙って受けました。

そして就職活動を開始してから約1ヶ月後、今の私が働く生命保険会社に見事就職する
事ができたのです。


勤務時間は9時15分から16時15分まで、片道30分の通勤時間、日曜日はお休みの
ため、父の店番まで出来てしまう最高の就職先となりました。

しかし、

また私にさらなる試練が襲い掛かってきました・・・

000-8.gif

OLとなり、ご縁があり結婚もし、二人の子供にも恵まれ、とても幸せな人生を送って
いました。
そんなある日、私に頭がきしむほどの偏頭痛が襲ってきたのです。

医者には「風邪でしょう」と軽く言われたのですが2歳と5歳になる子供のお世話もできない
ほどにひどい頭痛でした。
私は布団から起きれず数日寝たきりの状態だったのですが、そんな枕元で主人と姑の
会話が聞こえました。

「私は子供の世話なんてできないわよ」「俺だってできないよ」

物凄いショックでした。

姑が帰った後、私はすぐに実家の母に電話をし、子供の世話を頼みました。
出来る限り母には心配をかけたくなかったので黙っていたのですが、この時私自身限界
を感じ、電話をしてしまいました。

母は飛んできてくれて、子供のお世話からすべてをしてくれました。
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

私はそれからもしばらく寝たきりは続いたのですが、私の偏頭痛は私から「音」を完全に
奪ってしまったのです。


そうです。今まで難聴ながら聞こえていた左耳の音まで奪ってしまったのです。
耳が聞こえない。一番怖れていたことが現実となってしまったのです。

先生からは「左耳の鼓膜が破れている。もうどうしようもない。」と紙に書かれました。

この瞬間が私の人生の中で一番にして最大のショックでした。

しかし、そんな私に小さな光が差す出来事があったのです。
それはたまたま担当の先生がお休みのときに、労災病院から来てくれた先生が私を見て
くれたのです。

するとその先生は、「1ヶ月間入院してください。私が治してあげますよ。必ず治ります。」と
書いてくれたのです。

私はその言葉を信じて、この先生に託すことにしました。

手術は局部麻酔で、先生と会話をしながら、鼓膜の破れたところを修繕するという手術
でした。本当にかすかにですが音は聞こえていたので、その音を頼りに手術は進んで
いきました。

手術が終わり、入院して1週間ぐらいしたときに、私から完全に音が消えてしまいました。

暗い暗ーい海の底にいる感じです。
涙が止まりませんでした。

しかし先生は、

「手術は成功したから大丈夫、心配しなくてもいいよ。今は一時的に鼓膜の振動が悪い
だけだから。」

と、紙に書いてくれました。

そして1ヵ月後の退院するときには難聴ではありますが、しっかりと音が聞こえるように
なっていたのです。【続きを読む】

難聴改善プログラム 「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希

人気ブログランキングへ
アトピーを治す矯正治療の奇跡!骨盤、内臓、
頭蓋骨矯正の専門家が教える魔法の治療法!


topsita.gif

アトピーの治療は、実は病院や、治療院などにいかなくても、
自宅でカンタンに実践することができるのです。

自己紹介が遅れました、はじめまして、長谷と申します。
詳しくはプロフィールをご覧ください
このホームページ(アトピーを治す!矯正治療の奇跡!)
を立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。

「あなたにもできる内臓、骨盤矯正の方法を伝授すること」
「あなたにアトピーを早期解決していただくこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、整体と聞けば、
よくテレビなどで見る「ボキッ」を連想されることでしょう。

「なんか、痛そう?」
「素人にできるはずがない!」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

確かに、数年前までの整体の治療は「ボキッ」とやるのがメインでした。
正直、このやり方は現在人には向きません!
治療というのは「刺激」 の入力に対しての体の変化です。
「ボキッ」という「刺激」に今の人は耐えられるだけの体力が無いのです。

莫大な治療費をかけてでも、プロに治療を依頼する以外に解決策はありませんでした。

しかし、ここ最近、この治療方法が、大きく変わってきたことをご存知でしょうか?

パソコンや、環境、水質汚染、ストレスによって、内臓の変位を治療しないと体の状態は
良くならないのです。

治す力の指令を出すのはどこでしょう?
そうです脳ですよね!脳は頭蓋骨の中のほうにあり、頭蓋骨は骨盤と連動して動きます。
よって、骨盤や頭蓋骨や内臓の状態を良くすれば、アトピーを治しやすい環境が
整います・・・

そう、家が遠く治療にこれない患者さんたちが実践したように!

そんな、 誰でも実践できるアトピー改善のための骨盤矯正、内臓矯正、背骨矯正の
ノウハウを、今回、皆さんにお伝えいたします。

◆骨盤矯正は誰にでもできるのか?

「自宅で骨盤矯正なんてできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、あなたの明るい未来か関るとなれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。
カイロプラクティックベットのような特殊機材は使いませんし、
長年の治療キャリアが必要なテクニックでもありません。

あなたがアトピーを治す環境を体の中につくるために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

実は、患者さんが実践した、アトピーを治す方法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを実行するだけなんです。

① どこの自宅にもあるものを使い骨盤を矯正する
② そして、骨盤をいい状態にできたら、内臓にかかるストレスを取り除く

たったこれだけです。
ほとんど、自宅に居ながら実践できます。

どうですかぁ?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

この方法だけでも、十分にアトピーを治す環境をつくることができますが、
さらに、秘匿性の高い、即効性のある治療ノウハウをお伝えいたします。

それでは、この「アトピーを治す!矯正治療の奇跡!」に含まれる内容を紹介します

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、 私は現在この若い治療家
の育成や、論文や、講演などで忙しく直接お教えするには限界があります。

ですので、アトピーでお悩みのあなたのために、この「アトピーを治す!矯正治療の奇跡!」
の秘密のすべてを初公開したマニュアルを執筆しました。

そのマニュアルの一部を紹介すると・・・

☆アトピーを治す!矯正治療の奇跡!

チェック アトピーの重大原因のひとつ、内臓のフィクセーションとは?

フィクセーションとは変位や固着という意味です、
内臓にも背骨と同様きちんとした位置があります。
内臓もそれぞれきちんとした位置に収まっていないと
本来もっている能力を発揮できないのです。

チェック ほとんど知られていないアトピーの原因とは

ほとんどのアトピーの治療法は食育のことばかり、
しかし、食事を消化吸収する内臓の環境が悪ければ、
どんなにいいものを食べても改善は見込めません。

チェック アトピーにならない体をつくるには?

アトピーに悩まされない体になるには!
内臓が正しい場所に収まり、骨盤が正常に動き、
背骨がまっすぐになり頭蓋骨が正常に動けばいいのです。
アトピーになっているということは、あなたの体が本来持っている能力を発揮できて
いない状態なのです。

チェック 四季によって違うアトピーが悪化する原因

たとえば、梅雨に低気圧が来ると体が膨張し、湿気のための腎臓が重くなり、
下方変位した側の大腰筋を収縮させます。
左の大腰筋が収縮すると、心臓を下垂させ、循環器症候により体の体力が落ち
アトピーが悪化したり風邪をひきます。
このように季節によって、治療する内臓は違うのです!

チェック 内臓矯正が排泄能力をアップさせる!

皮膚を正常な状態にするという能力は、 人間なら誰しもがもっているのです。
しかし、あなたがアトピーで苦しんでいるならば、その本来持っている能力が、
発揮できていないだけなのです。
サプリメントや、玄米菜食、薬、スキンケア用品など、すべて足し算の健康法ですよね! 
しかし、排泄がうまくいっていなければ、毒素は中にこもるだけです。

チェック 呼吸が浅くなり内臓が下垂する5つのステップ

意外と思われるかもしれませんが、骨盤や頭蓋骨などは呼吸によって動きます、
呼吸というのは横隔膜の運動です(肺はガス交換だけ)
この要因により内臓が下垂し、内臓の環境を悪くします。
そして、これを防ぐだけでも内臓の環境は良くなります。

チェック 便秘とアトピーとある栄養素の意外な関係

便秘改善に必要なのは乳酸菌??
いえ、結構これって摂ってますよね!
アトピーや便秘にも関係ある栄養素は1つです。

チェック ほとんどの人が誤っている健康の定義
健康じゃないけどアトピーが治りました!
こんなことは絶対にありませんよね!
症状よりも先に体の状態を良くすることを考えましょう、そして・・
本当の意味の健康を理解しましょう。

チェック 産まれたばかりの新生児でも治療可能!

赤ちゃんはいつから治療したほうがいいのですか?
よく聞かれる質問です。理想を言えば、産まれたその日から頭蓋骨の治療をする
のがベストです。
もっと欲を言えば、妊娠しておなかの中にいるときに赤ちゃんも治療したほうがもっと
ベストです。

チェック アトピーを改善する体力をつける骨盤矯正法

アトピーにいい健康食品、入浴法、スキンケア用品、呼吸法
いろんなことをあなたはしてきたと思います。
しかし、アトピーが治る環境が体の中につくられていなければ、効果は半減します。
カチコチの骨盤や頭蓋骨を柔らかくして、アトピーが必要でない体をつくってください。

これらの知識と行動力があれば、
あなたもプロの治療家と、同じ整体治療の結果を導き出す事ができるのです。

誰にも頼らずあなた自身でアトピーを改善しストレスの無い生活ができるなら、
この自宅治療ノウハウを知りたいと思いませんか?

あなたもアトピーの“苦しみ・悩み”から解放されるのです。

そこで、アトピーを早期解決したいという方のために、長年の治療経験から得たノウハウの
集大成、 『アトピーを治す!矯正治療の奇跡!』 という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、私が整体師、柔道整復師、カイロプラクターとして培ってきたノウハウを生かし、
素人でも自宅で骨盤や内臓の治療ができるようにアレンジしたものです。 なるべくネット
などで入手できる情報は割愛しマニュアル化してあるので、あなたがアトピーを改善でき
ない原因を理解し、その日からすぐに実践できるようになっています。
【詳しくは】

アトピーを治す矯正治療の奇跡!骨盤、内臓、
頭蓋骨矯正の専門家が教える魔法の治療法!


人気ブログランキングへ
「病院に行く必要のなくなる!」おめでた妊娠術

head-H.gif
hosho.gif
この商材は100%の自信を持って販売しておりますので、
万が一妊娠しなければ全額返金することをお約束します。

もしも、あなたが

「不妊で赤ちゃんができず悩んでいる」「病院には行かないで自然に妊娠したい」

と思っているのであれば、この手紙は重要です。

何故なら、この手紙では、病院に行かなくても赤ちゃんができたあまりにも効果的な、

不妊を実際に克服した本当に効果的なある方法を知ることができるからです。

私がご紹介しているマニュアルではたくさんの不妊で悩んでいる方に

喜んでいただいております。

その“ 自然妊娠 ” した秘密をこっそりお伝えいたします。


秘密といっても難しいことはありません。

おおまかに言うと、3つのことをやってもらうだけです。

  まずは、あなたが妊娠ができない不妊の原因を知ってもらいます。

  そして不妊を実際に克服したある方法を実行します。

  あとは、思う存分新しい家族を向かえる準備をしてください。

たったこれだけです。

これだけで、

病院に行かなくてもお金をかけなくても

赤ちゃんができたといとも簡単にできるようになります。

はい、そんな妊娠ができずにお悩みのあなたの為に

この自然妊娠の秘密をすべて公開した特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、不妊治療を受けようか迷っている方から

今まさに、不妊治療を受けているという方まで気持ちが疲れない、

確実に実績があり、医学的にも根拠があるもの全てを詰め込んでいます。    

あなたが、辛い不妊生活から解放され、

幸せな妊娠ライフと一変するその方法の全てを、

具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」

「具体的に何をすれば、妊娠する事ができるのか??」

が一目で解るようになっています。

一体どうしたら妊娠できるのかと悩んでいた時に

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。【続きを読む】

「病院に行く必要のなくなる!」おめでた妊娠術

人気ブログランキングへ
【女性】ガリガリモデルダイエット

  top-H8.gif

実は、痩せることは簡単なことなんです。

無理なダイエットなどせず、食事制限や、きつい運動なんかしなくても

痩せて綺麗になることは簡単なことなんです。

このHPで紹介している事は、簡単に健康的なガリガリになれる

ダイエット法をご紹介しています。

実は私も過去にたくさんのダイエットを実践してきました。

でも、そのほとんどが効果がなかったり、または続かなかったりして

ダイエットに成功した事が一度もありませんでした。

でも私はある一人の男性との出会いで、簡単に時間をかけずに痩せることに成功しました。

そして、今現在は、モデル業、会社経営、ダイエットマニュアルの販売を行っています。

ある男性との出会いで、簡単に時間をかけずに

痩せる事に成功したその秘密とは?

当時私は17歳でした。身長が高い事から、周りからはモデルになりなよ!と

言われ続けていましたが、ただ単に身長が高いだけで

モデル体系でも、スタイルがいいわけでもありませんでした。

どちらかというと、背が高い上に体重も70Kを超えており

本当に「大きな女」といった感じだったのです。

私は自分のこの体系が嫌で嫌でしかたありませんでした。

ただでさえ背が高くて目立つのに、太っていたらただの

巨大な女として目立ってしまうのです。

そこで、私は色んなダイエットを試しました。

運動、食事制限、ダイエット食品、エステ、マッサージ、半身浴・・・・

でもどれも続かず効果は全くありませんでした。

それでも痩せたいという気持ちは変わらず毎回雑誌の裏面に

記載しているダイエットサプリなどを購入し続けていたのです。

「どうやったら痩せるんだろう・・・」

何度この言葉を友達と話たことか分かりません。

そんなある時、合コンで知り合った一人の男性に

度肝を抜かれる事を言われたのです。

その時の一部をお聞きください。【続きを読む】

ガリガリモデルダイエットとは?

1.痩せない理由はこれだった!

どんなに頑張っても痩せない女性には、原因と理由があるのです。その理由を解決しない
限り、いつまでも痩せません。しかし、その痩せない理由というのはとても単純なことで、
あることがはっきりとわかれば、一瞬にして解決します。

2.○○を明確にすると体重は落ちていく

痩せない理由がわかったのならば、痩せる為の下準備をします。この○○さえ明確にして
おけば、体重は一気に落ち始めるのです。というより、落ちた体重はもう元には戻らなく
なります。だからこそ、この○○をしっかりと明確にしておく必要があるのです。

3.痩せる為に必要なものとは?

痩せる為には、あるものが必要になります。あるもの、と言っても購入するものがあるわけ
ではありません。

ただ、それがわからないとどうしても最終的に痩せるのが不可能・・・難しいのです。

4.痩せない体を作っている○○

痩せない体を作る原因は○○です。それがある限り、あなたの体が痩せていくことは
ありません。

この○○を、じっくりと勉強していきましょう。

 【全てを見直す】

 【体が崩れるたった一つの理由】

 【○○○○が崩れる原因】

 【体を太らせる条件】

 【体重増加のメカニズム】

 【食事制限の恐怖】

 【カロリーゼロでも肥満になる】

 【○○もダイエットの敵】

 【断食しても痩せない体】

 【確実に肥満を作るある大きな理由】


5.痩せやすい体を作る体質改善方法

これだけ体のことを理解できれば、あなたが痩せるのはもう目前です。ここからは、もう
元に戻らない体を作る為のポイント・テクニックですが、痩せない秘密が理解できて
しまった人ならば、ここはとてもわかりやすく、すぐに飲みこめる簡単な章になるでしょう。
一気に痩せていきましょう!

 【体質改善に必要なある基準】

 【努力なく痩せる体になれる方法】

 【食事制限ではなく、○○をやめる】

 【ダイエットが辛くなくなる方法】

 【○○から体を守る】

 【これでスタイル抜群!10分エクササイズ】


6.リバウンドしないダイエットの秘訣

これで最後ですが、ここはポイントですので必ず読んでください。きっと、あなたが壁にぶつ
かってしまった時に役立つはずです。本当なら一番最初に載せておくべきなのですが、
今回はダイエットの目的やどうして同じ生活をしていても太るのか?という部分をきちんと
理解して欲しかったので、テクニック的なものは後半にぎゅっと凝縮させて頂きました。

このテクニックが身につけばもう二度とリバウンドなんてせずにキレイな体が手に入ります
ので、是非頑張ってくださいね!【詳しくは】

【女性】ガリガリモデルダイエット

人気ブログランキングへ
  


肩こり解消 法なら肩凝り解体新書

  top_img02.jpg

あなたを悩ましている肩こりですが、その原因を考えた事はありますか?
整体やカイロプラクテイックに行って事がある方は分かると思いますが、おそらく施術者は
肩こりの原因をごまかしていると思います。

「仕事頑張りすぎですね」
「なるべく同じ姿勢をしないようにしましょう」

と、いった感じではなかったでしょうか。
後で詳しく話しますが、悲しい事に肩こりの原因を分かっていない施術者が多いという事実が
あります。

では、その肩こりの原因ですが、私から正しくあなたにお伝えをさせて頂きます。
肩がこる原因は、肩ではなく首にあります。

意外でしたか?
詳しく説明しますので、次の図を見て下さい。

kekkan_20081220133000.gif

(▲背中から見た図ですので左右対称になっています)

図をみて分かるように、首の部分には重要な血管が複数走っています。
しかし“ある事”によって、首部分の血液の流れが悪くなり、それによって、首に一番近い
部分である肩も一気に血液の流れが悪くなってしまいます。

そうなってしまうと、後は派生で鎖骨回りや肩甲骨、背中全体と血液の循環に支障が生じて
きますので、それによって“凝り”が出来ます。

つまり、血液の流れをよくする事が肩こり解消の一歩なのですが、現在知られている肩こり
治療法は、表面上のこりだけに目を向けて、根本的な解決を考えていない
ために、
肩こりが現代病と言われるまでになっているワケです。【さらに原因を追求】

肩こり解消 法なら肩凝り解体新書

人気ブログランキングへ
【脚痩せ】今すぐ!ぐんぐんスリムな美脚になる方法

hed-1_20090817201030.gif

もし、あなたが脚を細くする方法を探しているなら、
このホームページは必ずお役に立ちます。

なぜなら、つらい運動や食事制限をせずに、
あなたの脚をほっそりした美脚に変える「ある方法」をお伝えするからです。

私は11年間エステの仕事をしながら、
下半身にコンプレックスを抱えた多くの人たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から下半身太りの悩みを相談されます。

脚がぜい肉たっぷりの人。
上半身に比べて、明らかに太ももが太い人。
運動で付いたふくらはぎの筋肉が落ちない人。
脚がむくみやすく、すぐ太くなる人。
いくら流行のダイエットを試しても下半身が痩せない人。

私は、そんな数え切れないほど脚の悩みを解決し、
あっという間に脚を細くしてきました。

「あっという間に脚痩せできる?
 ・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
つらい脚のコンプレックスから抜け出して、スリムな美脚へと一変する、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

dan1-H.gif

私は偉そうに、

「11年間エステの仕事をし、認定資格を持っている」
「短期間でモデルの脚に一変させる」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ下半身太りのコンプレックスをずっと抱えていました。

自分でも下半身太りを気にしていたのですが、
当時、付き合っていた彼と薄着で会った時・・・

「前の彼女の脚はもっとスラッとしてたんだけどな・・・」

この一言から、太い脚に深刻に悩む様になりました・・・。

それから・・・

脚痩せのために、食事を我慢しました。

脚痩せのエクササイズをしました。

脚痩せグッズやサプリメントもたくさん使いました。

でも、痩せるのは上半身だけで、
脚にはたっぷりぜい肉が巻きついたまま・・・

「細い足になってショーパンを
           かっこよく着こなしたい・・・」


「太もも…ふくらはぎ、
         足首…全部細くしたい・・・」


効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目に付くのはサプリメントや高額なエステの広告ばかり。

いつの間にかダイエット食品の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、おしゃれとは無縁なダボダボのパンツを穿くように・・・

「脚を細くしたい・・・どうすれば脚痩せできるの?
やっぱり体質だから諦めるしかないのかな・・・」


dan2-H.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私は細くキレイなモデル脚に一変したのです。

鏡を見るたび落ち込んでいた私は、
ほっそりした「モデルのような美脚を手に入れる事が出来た」のです。

なぜ、いくらダイエットしても脚痩せ出来なかった私が、
スラッと細い、モデルのような脚になれたのでしょうか?

脂肪吸引などした訳ではありませんよ(^_^;)

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は11年間、エステの仕事中に、
科学者の様に脚痩せについて研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。

そうして試行錯誤の末、
発見した簡単脚痩せの法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、6日間で5.8センチ細くなりました。

13号のパンツがキツキツだったのに、
7号のパンツがスルッと履ける、モデルのような細い脚に一変しただけなのです。

そして実際に、エステの仕事で数え切れない方の下半身太りの悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元には脚痩せしたい方が、
男女を問わず、毎日クチコミでやってきます。

行列のできるエステティシャンになっていました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。【詳しくは】

【脚痩せ】今すぐ!ぐんぐんスリムな美脚になる方法

人気ブログランキングへ
クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法

15.jpg

もし、あなたが目のクマを消す方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立てると思います。


なぜなら、今から私達が7日間で目のクマを消した
本当に簡単な、「ある方法」をお伝えするからです。

5,6分、このホームページを読んでみて下さい。

今までと全く違うクマを消す方法を初公開していきます!

申し遅れました。
美容ライターのユウコと申します。

私は今まで、このように美容・お肌の専門家として活動してきました。

著著などではお肌や美容全般の話をしているので、
クマに関する事は語った事がありませんが、
私の元にはクマに悩み、相談に来る方が後を絶ちません。

そして実際に、数えきれない方のクマを綺麗に消してきました。

「クマを消せる?
そんな簡単な問題じゃないよ・・・」


というあなたの声が聞こえてきそうですが、
頑固なクマを消すことはそんなに難しくありません。

その方法をこれからこのホームページでお話ししていきましょう!

img168.gif
img169_20090817180547.gif

私は偉そうに、

「美容の専門家で、お肌の悩みは解決できる」
「クマを消すのも簡単」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、私こそ目のクマで悩んでいたのです。

美容のお仕事をする以前の話です。

私の目の周りには、茶色いようなクマがびっしり染み付いていたのです。

そのクマを何とか消そうと、色々と努力をしました。

目元を暖めながらマッサージしてもダメ。
たくさん寝てもダメ。

周囲からは

「ちゃんと寝てる?」
「疲れてるんじゃない。」


と言われ、

コンシーラーを買って塗っても、全然隠れない・・・。

大きい眼鏡で少しでもごまかすようにした事もあります。

ふとした時に見た鏡に映る自分の顔を見ると、
自分のクマにビックリする始末。

「どうすれば、このクマ消えるの?
もう一生消えないのかな・・・」


img170.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度、変わり
私はクマを消せたのです。

なぜ、頑固なクマが、キレイなお肌へ一変したのか?

もちろん、美容整形やレーザー治療の類ではありませんよ。

それはね・・・
ある法則を知ってしまっただけなのです。

クマをキレイに消去する法則です。

私はクマをどうにか消そうと、科学者のように研究しました。

クマについてはもちろんの事、
お肌の事から美容全般まで、全てです。


寝るのも忘れて研究しました。

そうして試行錯誤の末、発見した
クマをキレイに消去する法則です。

その法則を使っただけなのです。

「その法則を使っただけって?
そんな簡単に言うけど・・・」


もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

しかし私は、その法則を使ったら、あっという間にクマが消え去ったのです。

私の場合は7日間で、クマが跡形もなくキレイに消えていました。

そしてその後、この法則を使い、
実際に数え切れない方のクマを、一変させてきたのです。

噂が噂を呼び、私はクマやお肌の美容専門家となっていました。

ついにはクチコミで本まで出版してきたのです。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「何種類ものコンシーラーを使ったけど、クマが隠れてくれない・・・」

「いくら規則正しく生活しても、美白化粧品を使っても、ビタミンを取っても
全然変わらないの・・・」


と、とても頑張っていらっしゃると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々悩んで、クマついて色々なサイトや本などで調べたと思います。

だからこそあなたに、
この「クマをキレイに消去する法則」の全てをお伝えします。

だってね、鏡を見る度に落ち込むなんて、悲しいじゃないですか。

私はクマがキレイに消え去った時、
鏡を見るのが楽しくなり、思わずにやけてしまう日々が続きました。

お化粧が崩れてきても、スッピンになっても、
全く気にならなくなり、クマから解放されて人生が変わったのです


あの日はきっと忘れないでしょう。

そのクマから解放された世界を、あなたにも体感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「ユウコさん、それが目的って言っても、私のクマは無理だと思います・・・。」

あなたもそう言いたくなるかもしれません。

長年、色々と努力したでしょうから、そう思うのも無理はありません。

私の元にもこんな方達が相談に来ます。

そして全て解決してきました。

oudou1.gif

あなたも以上のような事で悩んでいませんか?

皆さん、最初はクマが消えるかどうか、半信半疑です。

あなたもクマが消えるなんて信じられないと思います。

でもね、それはクマを消す事を、
以下のように考えているではありませんか?

oudou2.gif

美容とお肌の専門家として、私の意見を言うと、
これらでクマを消すのは難しいんです・・・。


人によっては薄くなるかもしれませんが、
「少しは薄くなったかな?」という気休め程度。

上記の方法で、一度できてしまったクマを、
満足いくほど消すのは無理だと断言できます。


実は・・・本当にクマを消そうと思ったら、
それよりも、もっともっと大事な事はたくさんあります。

「ユウコさん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

・・・ハイ、

oudou3.gif

コレだけです。
簡単でしょ!?

「いや、コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、信じられないかもしれません。

でもね、実際に私はこの方法を大勢の方に伝え、
「クマを消すのは簡単」という事を実感して頂きました。

あなたもこれ以上、悩まないで下さい。

クマから解放される喜びを感じて下さい。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

「クマがないって気持ちイイ!」

「鏡を見る度、嬉しくなっちゃう」

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

“じゃあ、具体的にどうすれば”

「じゃあー、具体的にどうすればいいんですか?」

はい、そこで、
「クマを消す方法を手っ取り早く、具体的に知りたい。」
というあなたの為に、

“ クマをキレイに消去し、「無かったこと」にする方法 ”

という特別マニュアルを執筆しました。

私の方法は、単純明快、感覚的な事は無し。
ですから、「マニュアルを読んでそのまま実践できる」のです。

1から、全てを徹底的に解説しているので、あなたが自分の状態に当てはめて、

「具体的にどうすればいいのか?」
「私の場合は?この場合は?」


が、一発解決できる様になっています。

即効性がある効果が実証済みの方法で、
面倒くさがりの方でもご自分でできるマニュアルです。

それでは気になる、そのマニュアルの内容の一部分とは・・・【続きを読む】

クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法

人気ブログランキングへ
バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」

title33.png

あなたがもし、
お医者様からいただく薬だけでなく、
自分でも喘息をコントロールして
発作の恐怖から解放されたいと思われたら、
私の話に5分間ほどお付き合いください。


あなたとあなたのご家族のために、
余計な費用や時間的な負担がほとんど無く、
いつでもどこでも実践していただける
喘息発作予防術をはじめて公開します。

mirumiru.png

本商品には立ち読み機能がついています!!
内容に自信があるので、中身を一部お見せします。

喘息の患者さんにとって、
発作の苦しみから解放されたら、
これほど幸せなことはないでしょう。

「夜中に咳き込んでゼーゼーするのが治まらないんです。」

「発作が怖くて乾燥する季節は外に出るのが苦痛でしかたないんです。」

「運動すると、きまって発作が起こります。」

喘息発作が起こる要因は様々ですが、
あなたはどのような方法で発作予防に努めてますか?

おそらく多くの方はお医者様が処方される薬で
発作予防をされていることと思います。

では、どのような薬をお医者様から処方していただいているのでしょうか。
おそらく、気管支拡張に関するお薬や気道の炎症を抑えるお薬を
いただいているのでしょう。
ステロイド剤を使用している方もおられると思います。

あなたは、そういったお薬を使用することで
発作の恐怖が完全に消えていますか?
普通の人と変わらない日常を過ごせていますか?

もしそうであればここから先はお読みいただく必要はありません。
現在の治療法を継続していただければ、と思います。

しかし、あなたがもし、
お医者様からいただく薬だけでなく、
自分でも喘息をコントロールして
発作の恐怖から解放されたいと思われたら、
私の話に5分間ほどお付き合いください。


「ステロイドを使わないセルフ・コントロール? そんなバカな!」

あなたは、お医者様のくれた薬でしか
喘息の発作を予防することはできないと思われるかもしれません。

しかし、
長い間喘息を経験した者にしかわからない、
自分で出来る喘息発作を予防する方法があるんです。

私はこの喘息発作予防法術を編み出してから数ヶ月で
喘息発作の回数が1/20以下になり、

2年目以降はまったく発作を起こさなくなりました。

また、私がアドバイスした人からも、
発作が減ったばかりでなく風邪を引きにくくなった人が

沢山出ているのです。

あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?

はじめまして!

私がこのたび喘息発作予防術について、
あなたにお伝えさせていただく
月島 高志です。
少し、私自身の話をさせてください。

喘息が気道の炎症により発生するものだと言うことが
知られるようになったのは1990年代になってからのことだそうですが、
私はそれよりも早い時期に自力で
その事実に気づき、
冷たい空気、埃、ダニその他あらゆるアレルギー物質から
気道の炎症の悪化した場合でもそれが発作に移行する前に緩和し
その後19年間発作とは無縁の生活を送ってまいりました。

以下に私の喘息履歴を簡単に記させていただきますので、
あ なたの現在の症状と照らし合わせて読んでみてください。

でも、あなたはこんな回り道をしなくていいんですよ。

以下に私が喘息を発症してからの経歴を記させていただきます。

 2歳      : 肺炎にかかり、それがきっかけで喘息が発症する。

 4歳~8歳  : 入退院を繰り返し学校を休むことが多くなる。

 9歳~16歳 : 成長とともに喘息は治まるという期待を持っていたがまったく改善の気配無し。

 17歳     : 高校2年生の時、喘息のために出席日数が足りず留年する。

 20歳     : 明治大学に合格するも喘息は治らず将来を悲観する。

 21歳     : ひょんなことから喘息発作予防方法を発見!→発作回数が激減する

 22歳     : 発作がまったく起こらなくなる。そして大学生活が充実したものになる。

 24歳     : 一部上場企業に入社する

 その後現在に至るまで16年間発作無し!

私が喘息発作予防術を発見したのは21歳の時ですが、

何故喘息発作は深夜、特に明け方に起こるのか

ということも分りました。

ひとたびこの事実に気がつけば好循環で
どんどん発作予防の方法が頭にあふれ、
いろいろと開発し試してきました。

その結果、
睡眠時ばかりでなく、

掃除のとき、

寒い冬の外出時、

飲み会でお酒を飲んだ時、

大声で笑った後、

花火や香水など発作を誘発するような匂いをかいでしまった時など、

何十パターンとあったあらゆる喘息発作の要因を

全て抑えることができるようになったのです!

自分でも驚きました。
今までの苦労はなんだったのかと思いました。

だってテレビを見て大声で笑ったり、
くしゃみをしたりするだけで
発作を起こしていた私が
ほんの少し日常生活で気配りをするだけで
あの恐ろしい発作の苦しみから解放されたのですから!

title4.png

私の提唱する喘息発作予防術とは、
とにかく気道を良好な状態に保ち続けるということと、
もし気道の炎症が悪化してしまったら
発作に移行する前に炎症を鎮めるように対処することです。

「そんなことはわかっているよ。だからステロイド吸入を毎日つづけているんだ。」

「喘息対策なら外出時にマスクしてるからそれでいいんでしょ?」

そういった声が聞こえてきそうですが、
私があなたに提供させていただくのは、

薬だけに頼らず、

いつでも、どこでも実践出来て、

余計なお金もかからず、

時間もかからず、

副作用も一切なく

気道の炎症を鎮め、

発作の苦しみからあなたを解放する方法です。

マスクも意味がないわけではありませんが、
喘息の発作を誘発する因子はマスクを通してしまうので
それだけでは不十分なのです。

喘息という病気は、
根本治療を目指すとなると
大きな苦労を強いることになりますが、
私がご紹介する喘息発作予防術を駆使して
喘息をコントロールし、
喘息発作の回数を減らすことは
それ程の苦労を要しません。

例えるならば、
目の悪い人が近視を根本的に治そうとすると
レーザー手術をするなどリスクを伴う
治療をしなければなりませんが、
眼鏡やコンタクトレンズを適切に使用すれば
生活するのに全く支障がないということと同じです。

要は不便なく日常生活を送れることができればいいわけですから
根本治療については、長期的な視野で取り組んできただき、
今晩にも来るかもしれない発作についての予防を
本マニュアルを元に取り組んでいただきたいと思います。

そして発作の回数を減らせば
気道の慢性的な炎症が徐々に改善され、
ますます喘息の発作が起こりにくい
好循環の状況を作ることができます。

その結果、体が強くなり、
喘息の完治につながる可能性が高くなります。

つまり、喘息完治の近道は
喘息発作を起こさないことなのです。

この方法は知り合いの小児科医にも絶賛していただきました。

怪しげな民間療法の類ではなく、
むしろ現在の喘息治療の流れと非常にリンクしている方法ですので
現在喘息治療されている方は平行して行っていただけます。

title5.png

喘息の発作が起こるのは
気道の炎症に起因しているということは良く知られています。

慢性的に炎症状態である喘息患者の気道が
さらに悪化することで、喘息の発作は起こりますが、
気道の炎症の悪化を防ぐということと、
炎症が悪化してしまっても喘息発作に移行する前に
炎症の悪化を鎮めてしまおうというのが
この喘息発作予防術です。

この方法は、あなたにも無理無く始めていただけます。

その理由を3つご説明いたします。

第一に、新たな薬剤や特別な器具を使うことがないので、
現在服用しているお薬を継続して使用していただけます。

第二に、いつでもどこでもできるので、
日常生活を犠牲にしたり、
ご家族やご友人に迷惑をかけるようなことは一切ありません。

第三に、お金がほとんどかかりません。
むろんゼロ円ではありませんが、
別の何か高額なものを購入したり
セミナーに参加しなければならないようなことは一切ありません。

このように私の喘息発作防止j術は、
あなたにもすぐに開始していただける方法です。

たった今、今晩から行っていただくことができるのです。【続きを読む】

バイバイ、喘息発作!「気道を守る 喘息発作予防術」

人気ブログランキングへ
聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム

sho-img2.jpg

私は、ヒプノナビゲーター、改運コンサルタントとして、
様々な悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。
特にヒプノダイエットでは、多くのクライアントさんが劇的に痩せ、喜ばれてきました。

もちろん今現在も、色々な方が私のダイエット方法で成功しています。

ダイエットすればするほど痩せにくくなっている人。
過度に食事制限をしても効果のない人。
過食症をはじめとする、食べることをやめられない人。
ダイエットがストレスになっている人。
痩せてもすぐにリバウンドしてしまう人。

私は、そんな数え切れないほどのダイエットの悩みを解決し、
あっという間に痩せられて、リバウンドしない体に変えてきました。

「あっという間に痩せる?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」

とあなたの声が聞こえてきそうですが、
効果のないダイエットを繰り返す苦しみから抜け出して、ストレスなく痩せられる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

m04-H2_convert_20090812110936.gif

それは、これまでのクライアントさん達で実証済みです。
どうぞ大船に乗った気持ちで、私の話を少し聞いてください。

これまで私のダイエット方法を実践した方々の中には、何をしてもやせない!と
嘆いている方もおられました。

一番驚いたのは、食事制限をして辛いボクササイズを2年もしているのに、ほとんど
痩せていない、と言っている女性でした。

普通に考えて、食べる量よりも運動をすれば人間は痩せますよね?

それなのに、彼女は全く痩せられなかったのです。

しかし、私のダイエット方法を実践した結果、7日間で4kgの減量に成功しました。
彼女は「これまでの苦労は一体なんだったのか・・・」と不思議がるやら、嬉しいやら。

そこで、こんな話をお伝えしました。

m03-H1.gif

あなたも感じていませんか?

「なんで、あの人はヤセの大食いなんだろう?」

世の中、食べまくっても、運動をしなくても、なぜかヤセている人がいます。
とっても不公平ですよね・・・。

きっと何かヒミツがあるはず!!と“ヤセの大食い”さんを観察してみた事も
あるのではないでしょうか。

しかし、観察しても、やはり結論は「よく食べる・・・」

おかしいですよね。あなたの方が食べる量が少ないのに、あなたの方が運動をするのに。
なぜ、何もしなくても太ってしまう人、スリムでいられる人、差が出てしまうのでしょうか?

よく、『太るのは遺伝子だとか、太る細胞になっている』など言われますが。
私に言わせると

「じゃ、一生苦労しないとヤセられないのーー!?」と叫びたくなります。

あなたも思いませんか?

残念な事に、あなたも私も、これまでのダイエットだと苦労しなければ痩せませんでした。

逆に苦労ナシのダイエットは、減量数も少なくなってしまっていました。

しかし、よく考えるとおかしいですよね。
一方で食べても痩せている人、一方で食べなくても痩せられない人。

ヤセられない原因が体質なら、もう苦労なしにはヤセられないのでしょうか?
痩せている人と同じようにしているのに。

もっともっと苦労しないと痩せられないの!?

答えはNOなのです。

“ヤセの大食い”と言われる人には、ある特徴があります。

実は・・・

生まれながらにしてヤセている、ということ。太った経験がないのです。

つまり、太った経験が無いので、自分に「太る」という観念がありません。

太る観念が無いので太らないのです。

意外でしょう?

この発想に基づいたダイエットが、成功率の高い私のダイエット法なのです。

お腹いっぱい食べても、運動をしなくても、あなたは痩せられるのです。

そんな方法ホントにあるの?と思ってしまいますよね。

ところが、実際にこの方法で痩せた!という方が後を絶たないのです。

donna.jpg

この方法は、ダイエット器具やサプリメントは一切使用しません。

あなたは、

「何をしても痩せない!!!」
「ちょっと痩せても、すぐにリバウンドする!!!」


と嘆いていませんか?

それは、あなたの脳が太るイメージを覚えてしまっているからです。
自分のことを「太っている」とか「痩せないなぁ」と思ってしまっているのです。

これまでにリバウンドした経験のある方、太ってしまった経験のある方は、
もう太った自分のイメージが出来上がっています。

ですから、ダイエットしようとしても、つい

「リバウンドしたらどうしよう・・・」

「なかなか痩せないなぁ・・・」

と考えてしまうのです。それこそが、実は痩せない原因だったのです。

ですから、今日からあなたも「ヤセの大食いさんと同じ脳になる」ことができれば
痩せていくことができるのです。

「私は痩せている」「私はグングン痩せる」と思うだけで良いのです。

しかし・・・

ここでちょっと待ってください。

あなたの『太る』という意識は、あなたが気をつけて意識できるレベルではないのです。
ここは注意してくださいね。

すっかりあなたには『太る』というイメージが焼き付けられていますから、
意識すれば変えられる、という状況ではありません。残念ながら。

あなたの「痩せられない!」「すぐ太ってしまう!」という気持ちは、あなたの意識レベルよりも
もっと深い深いところにまで浸透してしまっています。

ですから、
「よーっし、今日から痩せる脳になるぞ!!」と思っても、無理なのです。ごめんなさい。

では一体どうすれば良いのでしょうか?

答えはとても簡単です。

img02.jpg

もしあなたが、これまでに様々なダイエット器具や食事療法、サプリメント、運動といった
ダイエット方法を試しては挫折して・・・ということを繰り返していたのなら

今度こそダイエットに成功して下さい!

m02_convert_20090812110911.gif

それが、この「7日間ヒプノダイエット」です。

あなたの深い深い部分にできてしまった「自分は太る」「自分は痩せられない」という
固定観念を壊し、あなたを痩せる脳に変えていきます。

知っておいて下さい。
あなたの体は、あなたの意識にとても忠実です。

あなたが痩せないという意識でいる以上、あなたの体は痩せてくれないのです。

ですから、何百人も成功者がいるようなダイエットでも痩せられないのです。
ダイエット方法が悪いのではありません。
そう、痩せられない原因はもっと単純で、あなたの「痩せられないなぁ」という意識だったのです。

ということは、あなたの意識を「痩せられる」に変えてみたらどうでしょうか。

これが、“ヤセの大食い”さんの状態です。
自分に太る観念が無いのです。痩せていない自分なんて有り得ないのです。

では、あなたの意識の深い深いところまで「痩せる」という意識に上書きをしていく。

それは、どんな作業なのでしょうか?

m01.gif

ヒプノセラピーを用いたダイエットです。
このヒプノセラピーという療法は、様々な心的原因でお悩みの方にとって、夢の方法として
今、大きな注目を集めています。

あなたの潜在意識に働きかけて、意識の深い深い部分を改善できる方法です。
ヒプノセラピーを使って、主に改善される問題としては

kaizen.gif

などなど、実に様々な問題を解決しています。

あなたにリラックスをしてもらい、心の深い深い部分に直接働きかける事で、
ダイレクトに問題を解決していく
事ができます。

私は、このヒプノセラピーで多くの方々の問題を解決してきました。
その私が実践しているダイエット専用のヒプノセラピーは、
痩せるためだけに作られた、他では手に入らないダイエット専用セラピーです。

このヒプノダイエットを行えば、わずか7日間であなたも痩せた自分に会えるでしょう。

これまでダイエット方法をあれこれと試してきたかもしれませんが、
あなたが痩せることは、もっと単純でカンタンな事だったのです。

しかも、私のダイエットは、ただでさえ効果の高いヒプノダイエットに加えて、
あなただけの“より痩せやすくなる”食材を取り入れ、ダブル効果を与えて
より痩せさせることができます。

31年間の鑑定から得た、私ならではのアドバイスです。

img03_20090816115838.jpg

そんなヒプノダイエットの中身をご紹介しますと・・【続きを読む】

聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム

人気ブログランキングへ



薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」
30包×3個に30包×1個おまけのスペシャルセット


「私も痩せにくい体質だ・・・」

ともし、あなたが悩んでいたら、今日は良い解決策が見えてくるかもしれません。

123411.jpg

山口県の薬屋が、薬剤師チームを組み、

おいしいダイエットティー

を開発しました。

一度飲んでみませんか?

kurorakutenranking1_.jpg

もし、あなたが「食べても、太りたくない」、と思うなら、

以下のたった1つの事を覚えてください。
          ↓
「太るとは、要は、カロリーオーバーの状態です」

とても大事な事です。


つまり、

摂取カロリーより消費カロリーが少なければ、

太ります。

0319_06.jpg
0319_07.jpg

当然、その逆であれば、やせます。

こんなのは、どこでも言われている事ですが、厄介なのは、

こんな単純な方程式なのに、

「多くの人達がわかっていながら、できない・・・

そう、わかっていながら、できない、

この「できない」が厄介なのです。

なぜ、多くの人が「カロリーオーバー」になると思いますか?

中にはやせられる人もいます・・・

それは、カロリーを摂取する本人の「健康意識」が高いか、低いか、

であるのです。

無理やり口に食べ物を詰め込まれて、

「いやーん太っちゃった・・・」という人は、

まず、いないでしょう。ギャグですね。

ほとんどの人は、「食べる」という意識をもって、食事しているわけです。

でもでも、健康意識の高い人と低い人との食生活には、大きな溝があります。

健康意識の高い人は、まず、ファミレスで食事を取ろうとしません。外食すら嫌います。

サラダを多く食べます。

あなたはどうでしょう?

サラダ好きですか?

でも、カロリーの高い、ドレッシングをかけたら意味ないんですよ。

そして、お弁当でも、揚げ物を食べません。

エビフライなら、少なくとも、衣を外して、エビだけ食べます。

エビフライ大好物~☆と衣まで、がぶっ!と食べていては、ダメです。

「もうこれ以上、太りたくない」

という徹底した管理があってこそ、

「太る」と言うどういう事なのかが、

わかってくるのです。

そのために、できる事、

正しいスタートダッシュを今から始めよう!!

お茶を飲む時、

先ほど登場の彼女は、「なぜ、今自分がお茶を飲んでいるのか」を考えていたと
言っています。

つまり、プニっている自分のお腹を見て、

ひどく自己嫌悪になり、「ああ、もう、これ以上、太ってはダメだ!」と決心したと言います。

意思+お茶の品質が重なって、

太っている事がとても健康によくない事だと気がついた・・・と語っています。

彼女は、今、目の前にある食べ物を食べたら、それが、「カロリーオーバーする事」を
きちんとわかっており、

自分で食事を拒むと言います。

なぜ、当店では多くの方々を

ダイエット成功に導く事ができているのか

私たちは毎日、健康茶を持ち歩いて、

本当の健康の大切さを常に意識して欲しいと願って、店頭でも常に言っています。

TVや新聞でよく出ている高価なサプリメントに

本来は、最初の段階で、いきなり買ってはいけないのです。

おそらく、高いサプリメントを買っても、成功できる人は数%いればいいです。

買うだけでは、「買ったという物欲は満たされても」

健康意識は高まりませんから。


これでは、全く意味がありません。

私たちはここに矛盾を感じています。

高価なダイエット食品を試す人がとても多い事に・・・。

それならば、

毎日、手軽に飲め、始められる、

「お茶」

を飲んで、きちんと食べる前に飲む癖をつけ、

小さな所から、「健康意識」を高めようではありませんか。

この考え方に数多くの方々が共感して、参加して頑張って頂いておりますが、

あなたはどう思いますか?

当店で、お茶、健康食品を買われるお客様には、

お客様の健康意識が高まり、少しでも、1キロカロリーでも気を使うようになって欲しいと願い、

それをレジの前でも、きちんと伝えています。

そして、やっとの思いを形にする、

「お茶」をベテラン薬剤師監修の元、開発し、

遂にできました。【ご購入はこちら】

薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」
30包×3個に30包×1個おまけのスペシャルセット


人気ブログランキングへ
最強の完全病気予防マニュアル!医者が知らない、1日30分週3回、
たったそれだけで、ガンになる確率を85%まで防ぐ方法


image1-H3.jpg

週3回1日30分、たったそれだけで、
あなたがガンになる確率を85%まで防ぎ

肥満を防止、強力な減量効果を発揮!!

メタボリックシンドローム完全解決。心臓病脳卒中を予防し、

糖尿病や多くの病気にかかる可能性を最大限に低下させ

性生活を向上させる強力な方法。

病院に行ってもなかなか治らないアトピー喘息

多くのアレルギー、鼻水、耳の痛み、咳

知らなかったではすまされない、赤ちゃんや子供を病気から守る

妊婦や母親に必要な知識。

本当に怖い便秘冷え性、生理痛の真実。

日本に発症率の高い骨粗鬆症うつ病まで。

老化を遅らせ寿命を延ばすことが、いとも簡単にできるのです。

実は医師よりも
あなた自身ができることの方が多いのです


あなたと、家族を守る、簡単でわかりやすい、

“ガンになる確率を85%まで防ぐ方法”のすべてを公開します。

image10.jpg

もしあなたに、

・体が動かなくなることへの恐怖感がなくなる

・死ぬまで、医者の世話にはならなくてすむ

・内臓脂肪がうんと減る

・家族の健康が守れる

・体力の低下に悩まなくてもいい


「そうなりたい!!」という思いのない場合は今すぐこのぺージを閉じて下さい。

もし気になることがあれば以下にあなたの悩みを解決する方法があります。
今すぐ読んでください。

病気を予防する生活こそ、賢い選択です。

はじめまして、澄川 信也と申します。

以前、私は自分自信の体調不良から健康の大切さが身にしみてわかりました。

不摂生ばかりしていたので、当然でした。

体重は18kgオーバーで10歳はふけて見られていました。

自分の身体が思うように動かなくなることは、本当に恐怖でした。

友人をガンで亡くしたことも、自分の健康を大切にしなければいけないと、
気づかせてくれるきっかけの一つになりました。

健康になることを決断した私は、人間の身体のことを勉強し、研究しはじめました。

私は、生理学や、栄養学の、さまざまな本を読み、
運動についても研究、実践し、医学分野の最先端のセミナーにも参加しました。

そして、1つの事実がわかったのです。

健康になるための情報はたくさんある。

でも残念な事に、そのほとんどは役に立たないし、害になるものまである。

情報がありすぎて、何が本当なのか、わかりませんよね?

ですから私は、

・過去のデータを見比べ、信頼性のあるものだけを残し、

・原因と結果の、筋道が、はっきりしていることを確認し

・最低限の努力で、最大の効果があったものに、焦点をあて、

・実際の生活で、実行できるか、チェックし、さらに改善しました。

難しく言ってしまいましたが、要するに、
今後、間違った情報に振り回されない方法だ、ということです。

それらの生活習慣や、食事法、運動法には、自分自身はもちろん
子供から高齢者まで、驚くほど効果があり、その力は絶大なものでした。

日本は世界でまれにみる長寿国といわれていますが

実は、その大半は死ぬ5~6年前には病気で入院しているのです。

実際、ガン、心臓病、脳卒中で亡くなる人は
全体の65%以上でアメリカでも過半数の人が
心臓病で亡くなっています。

しかし、これらの病気の95%までが
現在わかっている正しいこの知識を実行さえすれば
予防することは十分可能なのです。


これが、簡単にできることなら、いいですよね?

たとえ今あなたの健康状態がどのようなものであろうと
医師からどう言われてようとも
あなたが今より若返り、健康になって、
エネルギーにあふれる状態に、簡単になれる方法が、本当にあるのです。

始めるのに遅すぎるということはありません。

多くの日本人はこう思っています。

「年をとったら、病気になるのは仕方がない」

あなたがこう思うのは、当然だと思います。

なぜなら日本人の90%以上が
なんらかの病気が原因で

亡くなっているからです。

しかしそのほとんどが予防可能な病気なのです。

3人のうち1人はガン、1人は循環器系の病気、
残りの1人も、その他の病気で、亡くなります。

自然死つまり老衰はなんと全体の3%以下、100人中3人もいないのです。

残りの7%強が不慮の事故、自殺、他殺などになります。

みなさんはこれをどう思われるでしょうか?

何かが、おかしいと、思いますよね?

私も異常だと思います。

日常生活の根本的な何かが間違っている証拠です。

人間の身体は、ある程度の年齢になると、
常にどこかでガン細胞が生まれていると言われていますが、それは事実です。

食べ物の選択や、生活習慣などを間違うと、抵抗力が弱まり
ガン細胞の増殖を止められなくなるのです。

ですから日常生活で、気をつけるべき事が、あるのではないでしょうか?

自然界を見て下さい。

地球には、何十憶種類もの動物が、いますが、
人間のペットや、動物園の動物などを、除けば
病気で死ぬ動物はほとんどいません。

肺がんで苦しむライオンがいたり、
糖尿病の馬が、いたりすることはないのです。

医学の進歩は目覚ましいスピードで発展しています。

にもかかわらず、病気になる人は増え続け、アトピーや喘息、小児ガンや
白血病で苦しむ子供も増え続けています。


これでは、意味がありませんよね?

母親の母乳から、高濃度のダイオキシンが出たり、
あたりまえのように薬を飲んだり、
ほとんどの人が、病気で死んだり、
こんなことは、考えてみれば、異常ですよね?

人間は本来、死ぬまで病気にならないように、できているのです

ここまで読まれて、不思議に思われる方が、いると思います。

そこまで病気を予防できたり、健康になるすごい方法があるのに、
なぜ医師が教えてくれないのか?
なぜテレビや新聞にでないのか?


といった疑問です。

理由は2つあります。

1つは日本は、アメリカやヨーロッパに比べ、予防医学や
健康学の、情報の、普及が、明らかに、遅れていることです。

多くの日本の医師はこの事実を知りません。

嘘のような話ですよね?

でも本当です。

医師は病気の研究をしています。

当然のことですが、医師は病気を治す専門家なのです。

彼らが医師になるまでに勉強することは、
病気に対する治療法、病理学、薬理学、毒物学、手術などで、
決して、予防医学ではないのです。

医師は、健康の研究をしているわけでは、ないのです。

医師は、病気についての質問には
答えることが、できるでしょう。

しかし

どうすれば今よりもっと健康になれるか?

という質問には、ほとんど答えを持たないのです。

そしてもう1つは、本当のことを教えたら、儲からなくなるからです。

みんなが、病気を予防する習慣を、身につければ、大半の人は
医師に診てもらう必要が、無くなりますよね?

病院の経営は、成り立たなくなり、製薬会社や、医療器具メーカーは
大打撃で、ほとんどがやっていけなくなるのです。

テレビのコマーシャルや新聞の広告に、どれだけ薬の宣伝があるか、
莫大なお金が動いていることは、説明するまでもないでしょう。

テレビ局の大きなスポンサーは製薬会社なのです。

残念なことですが、これが現実です。

本当に怖いことですよね?

でもあなたは、お金儲けの犠牲者にならないで下さい。

そして、それは病気にならないことなのです。

もしあなたが、家族や人生を大切にしているなら、
完全病気予防マニュアルは大きな財産となり
健康を守る強力な武器になるのではないでしょうか?【続きを読む】

最強の完全病気予防マニュアル!医者が知らない、1日30分週3回、
たったそれだけで、ガンになる確率を85%まで防ぐ方法


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。