ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭で出来る「花粉に反応しない体作り」で花粉症とは縁を切る

header_02.jpg

h2_01.gif

1つは鼻の粘膜に花粉がついたときに反応しないよう焼き切るレーザー治療。

もう1つは花粉に過敏に反応してしまう体質を改善させるために定期的にスギ花粉エキスを
注射で体内に取り込み症状を起こさせなくする減感作療法。

これだけ見ると後者で対処する方が多いはずなのですが・・・

減感作療法では長い人で治療に10年以上もの歳月がかかるためで、しかもその間に、
月1,2度通院しなければならないという気の遠さが原因です。

私のクライアントにも減感作療法を受けられたという方がいらっしゃいましたが、やはりいつ
治るか分からないので辞めてしまったといいます。

このため実際に多くの人が取っている対処法は治療法ですらない、マスクでガードするという
原始的な方法になっているわけですね(笑)

「花粉に反応しない体作り」はあなたの体に花粉を敵でないと覚えさせ、過剰な防衛行動を
取らせないようにすることで花粉症の症状を抑える最も手近な方法です。

どこかで聞いたことがあるような話ですね。
そう、先ほども話しましたが

h2_02.gif

ただし、その過程は似て非なるものなのですが・・・。

減感作療法は注射により花粉エキスを体内に取りこむことにより、花粉に対する免疫力を
適正な値へと変えていきます。

対して体質改善療法は花粉やその他害のないものに無駄に反応しないよう体質そのものを
変えていきます。

この花粉症を完治させる体質改善療法はここ2,3年の間に作られたような目新しい方法では
ありません。

実はもう20年以上も前から確立されている方法なのです。

手短にお話しますが、戦後非常に使い勝手の良い木材としてスギが大量に植林されたことが
きっかけで花粉症人口が急激に増えました。

「花粉に反応しない体作り」でお渡しする音声ファイルの中で詳しく説明しているのですが、
東洋医学は古くから人間の体の体質を研究してきた学問です。

治療に時間が掛かることから即効性の高い西洋医学に比べてその認知度や知名度が極端に
低いのが悲しいのですが、東洋医学(漢方)でも病気は治りますし、体質という観点で考え
ますと再発の可能性が極めて低いのも特徴の1つです。

人がその病気、例えば冷え症や糖尿病、花粉症になる前の体質に戻すためなのです。

それは花粉症でも同じで残念ながら完治にはやはり2シーズンは掛かってしまいます。
しかしその間の花粉症の症状もかなり軽減されますので安心してください。

効果が出ない状態で何年も使い続けるなんて漢方を深く知っている私でも出来ませんから(笑)

「花粉に反応しない体作り」ための薬が出来るまでには何千人、何万人の患者さんの状態に
合わせて処方してきた歴史があります。

それぞれの患者さんの体質を治すための薬を処方し、改善されない症状から本当に必要
だった処方の見当をつける。

しかし今はそんなリスクも時間もコストも掛かりません。

あなたは研究された「花粉に反応しない体作り」を通して花粉症を治す一連の流れと家庭でも
出来る対処法を学びます。

減感作療法のように10年もかけて治す必要はありません。
むしろ10年かけて良いのなら、花粉症なんて食事と生活習慣改善だけで十分治すことが
可能です。

私の言葉をそのまま信じていただかなくて構いません。

まだにわかには信じられず、気乗りしないのは分かります。私だってインターネットでいきなり
こんなページを見つけても信じる気にはなりません(笑)

ですので、あなたにはノーリスクで試してもらおうと思っています。
【詳しくは】

家庭で出来る「花粉に反応しない体作り」で花粉症とは縁を切る

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
今すぐ彼氏がほしい人必見!あなたに奇跡の魅力があふれだす!

newbookonna1_20090117170745.jpg

貴女がこのページを見たことは幸いです

体験者の声をお読みください

貴女を救う一冊であることが分かります

実際、自分の未来への投資を全く行わないという人は
男であれ女であれ一生何も変わることはありません

そういう方は今すぐこのページを閉じてください

しかし、もし貴女が
「変わりたい」
「もっと魅力的になりたい」
「男性にもてたい」
「彼氏がほしい」
「いつまでも若くしていたい」
などなど

心から変わりたいと願っているならこの先をお読みください
あなたにとって、きらめく珠玉のマニュアルになることを
保証いたします

全女性必携の一冊!!
男性は是非マニュアルのプレゼントを!!

今すぐ彼氏がほしい方に必携の一冊

男はこんな女が大好き

なぜそれがわかるかって?
だってこのマニュアルを書いたのは男性なんですから!
男性目線で書かれているのです
だから女性が読んでも男性が読んでも
思わずうなってしまうほど的を得ているんです
(下記モニター読者の声)

でも、化粧品や美容法など女性のあなたの方が
ずっとずっとずっとよく知っているのです
私がお伝えしたいのは
「男はこんな女が大好き」
「男はこんな女と暮らしたい」
ということなのです
それは見かけが美人とか可愛いとかということよりも
もっと別のところにあるのです
女性にはこれは分かりません
そう、男にしか分からないのです

だからそれをすべてお伝えいたします【続きを読む】

今すぐ彼氏がほしい人必見!あなたに奇跡の魅力があふれだす!

人気ブログランキングへ
癌|抗がん剤|手術|肺がん|胃ガン|乳ガン|子宮ガン|その他のガンにも
■ガンに効果的な食事法マニュアル■


gaga102.jpg

すでにこの方法で120名以上のガン患者の方が

自宅で副作用もなくガンを克服されています。

では、いったいこの人たちはどうやって克服したのか?

その効果的な方法を詳しくお教えいたします。

gaga47.jpg

結論から言います。

我々人間の身体には元々抗がん剤や放射線などとは比較にならない程強力な

ガン細胞を破壊する力が備わっています。

先程も言いましたがこれを免疫力といいます。

免疫力を高めてやれば、ガン細胞を破壊し克服する事は人間にとって簡単な事なのです。

しかし、これは免疫力を高める条件を揃えた場合に限ります。

ガンになってしまった人はその条件が揃っていない為にガンに侵されているのです。

この条件とは食事や生活習慣などの事です。下の表をご覧下さい。

  gaga16_20090117165424.jpg

ガンになる原因として、食事35%、たばこ30%、アルコール5%。合計70%となっています。

なんと、ガンになる原因の70%は自分でコントロールができるのです。

ガンにならない食事をして、タバコは吸わず、アルコールを控える。

この70%の原因を無視した生活を送る事でガンは偶然発生するものではなく

必然的に発生しているのです。

ですので、ガンを本当に治したいのであれば、このコントロールできる70%の条件を

改善してやればいいだけの事なのです。

もちろん、ガンになってしまった後にこれらを改善しても効果は得られます。

ところが、医者はもちろんのこと、ほとんどの人間は

この免疫力を高める条件の事を知りません。それはそうです。

医大とは化学療法を学ぶ場なのです。

ですが、医大では栄養学や免疫力を高める方法など学びません。

となれば、医者も知らない事を一般の人が知っているはずもないのです。

しかし、私は20年以上に渡りガン治療を研究し、ガンに効果的な食事や

免疫力を高める方法を研究してきました。

そして、私が研究してきた対策法で病院からも見離されたガン患者を回復させてきたのです。

gaga48.jpg

私がこれまで20年以上の年月を掛け研究をしてきたガン対策法を

一冊のマニュアル本にまとめました。


治療院に来たくても来れない方や、化学療法の副作用に苦しんでいる方

ご家族がガンを宣告され、どうしても元気になって欲しいと願う方を

一人でも多く救いたいと強く思ってマニュアルを執筆いたしました。

このマニュアルを見て実践する事で、当治療院がガン患者さんに行っている

方法がご自宅で可能となります。マニュアルに書かれている内容は下記の通りです。
【マニュアル内容を確認】

癌|抗がん剤|手術|肺がん|胃ガン|乳ガン|子宮ガン|その他のガンにも
■ガンに効果的な食事法マニュアル■


人気ブログランキングへ


独自開発プログラム“コサート”収録の「セオレティカルダイエット」

あれ?「美」とは程遠い人間が出てきたぞ …

はい、そうです。

私自身は「美の象徴」ではありません。

「美の象徴」…

それはあなたに任せます。

私はただの開発者です。

私は

ただのモデル好きです。

ただの健康マニアです。

そして軽く「S」です。

気持ち悪くてすみません…

同情はしないでください…

はっきりいって私は痩せています。

ちょっと前まで軽くメタボでしたが、
自分で開発したプログラムで簡単に痩せることが出来ました。

別に少しくらいメタボでも気にしていませんでしたので、
「自分で開発したプログラムを実験する過程で痩せてしまった」
というのがホントの話です。

ですから、お涙ちょうだいエピソードで
このダイエットマニュアルを作成したわけではありません。

スタイルの良い女性を増やす

自分の健康マニアとしての知識がどこまで通用するのか試す

この二つの目的のためにマニュアル作成に労力をかけました。
(もともとの理由はもっと身近なところにあったのですが…)

そう、ただ

「周りの人間を細く健康にしたい」

それだけの理由でこのマニュアルを作ってしまったのです。
かなりの苦労をして…

そう、ただの「馬鹿」です。

しかし…

改革を起こすのは

一握りの「馬鹿」なのです

はっきり言って私のことは全く信じてもらえないでしょう。
当たり前だと思います。
この風貌、そして、ダメ人間ですから…

しかし、私の作った

「セオレティカルダイエット」
そして、

“コサート”
を信じて欲しいとは思います。

実は私、過去に教職に就いていた経験もあります。
(高校理科:生物、化学が主)

加えて健康マニア。

体に関する知識だけは一丁前です。

そして運の良かったことに、
強力な方々が私のマニュアルに力を与えてくれたのです。

この方々の協力がなければ、このマニュアルは完成できなかったでしょう。
【協力者を確認】

この他、エステティシャン、栄養士、インストラクターの友人・知人、
モニターとなっていただいた方々の協力の下に
「セオレティカルダイエット」は完成しました。

半分、他力本願ですが、

痩せさせる自信はあります

内容を読むことにより、

太っている人ほど痩せやすい

下げ止まりは気にしなくていい

しっかり食べなければリバウンドする

などなど

厳選されたダイエットのノウハウを知り、
間違ったダイエットにまつわる弊害を防ぐことができます。

“コサート”は1日たった5分実践するだけなので、

無理なく痩せやすい。

自画自賛ですが、とても合理的なマニュアルに仕上がったと思います。

正しい理論に沿って
ダイエット法を実践すれば痩せることができる


このマニュアルではこのことを具体的に実践しているだけです。

このことを理解できる方はどうぞお申込ください。【申し込みはこちらから】

独自開発プログラム“コサート”収録の「セオレティカルダイエット」

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。