ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

日本で一番支持されている脚やせマニュアル!

常にランキング上位独占!
美容、健康カテゴリーで第1位の実績
さらに!今回返金保証がつきました。

悩まれている方は今回の特典を活用してください。

脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

 通常価格40,000円
     ↓↓↓
 今だけ限定 特別価格:16,800円

脚やせとダイエットはまったく違うものです。

食事制限も脂肪燃焼も一切必要ありません。

つまり....だれでも、出来る。と、いうことです。

あなたはひょっとして、こんな悩みを持っていませんか??

 ダイエットをしても、脚だけは細くならない・・・
 お肉はすぐ下半身につく体質だから、私は脚やせはムリ
 昔からお尻も大きいし下半身デブだったから今さらムリでしょ・・・
 運動するのは続かないから、どうせ私にはムリ・・・
 脚を細くしたいけど、時間が無い・・・

はっきりと断言します。

だからこそ知っておいて欲しいのです!!

はじめまして。小林弘美と申します。

前職は 某脚やせ専門エステティシャン です。

現在はその経験を活かし、会員制で定期的に「下半身の引き締め講習会」
なども行っています。

私がこのサイトを立ち上げた理由、それは・・・・・
エステティシャンをしていて、心が痛んで張り裂けそうだったから!!です。

本当にこの気持ちが一番です。

私は純粋に美容の仕事が好きです。
きっと一生続けていくと思います。

しかし、私は、今まで 某大手エステ会社2社 で働きましたが・・・・
その実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・

最初の無料体験で、ありとあらゆる手段を使い即効性を出す。
→スグに「痩せた!!!」と思わせる。
(地獄への片道切符になる可能性大・・・?)
   ↓
高いコースを組み、いかに回数を多く通うことが大事かと説得する。
→洗脳!?

なぜ、こんなことをするのでしょうか・・・・?

それは・・・・

会社はエステティシャンとしての 技術力 よりも 営業力 を評価するのです。
売り上げなど....
(当然ですよね。営利ですから・・・・)

その結果・・・・
   ↓
毎月の売上目標に到達していない場合は、必要無いお客様にまで追加コースを
組ませる。
(→ この仕事が一番嫌だったのです。)

エステがすべて悪いという訳ではありません。要は “エステに行く” という
事に対しての “考え方!” が間違っているために カモにされてしまう
人が本当に多いのです!!

エステで簡単に細くなれる・・・これは

大きな間違いです!!

エステは “細くする” ところではなく、細くなりやすい環境を作るための
サポートをするところなのです。

エステに行かなくても維持できるようにならなければ、本当の意味でゴール
とは言えません。

つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような

“何かに頼らなければならないやりかた”

なのであれば、
ハッキリ言って意味がありません!

でも・・・

この秘密を言ったら・・・
私は美容業界からバッシングを受けるかもしれない・・・

すみません・・・・

先に謝っておきます。

それはこれから述べる内容に、多くの人が頭に来るかもしれないからです。
ただ、それが事実なのです。

人の体は、楽な方に流れていきます。

例えば、よく深夜の通販番組で、腹筋をつけるための EMSマシーン なんて
毎日のように流れてますね? 80,000円なんて・・・・。

実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、最初はレベル5ぐらいでも
痛いぐらい・・・しかも翌日筋肉痛になっちゃって、

これ効くなぁ!!

なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?

レベル5なんかでは効かなくなって、10~15、いや、もっと強くしないと
効かなくなってしまいます。

で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・

「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」

そんな程度です。

実際にテレビCMに出てくる人達は、その EMS で筋肉をつけたのでは
ありません。

何らかの違う方法でつけたのは明らかです!

そして・・・あなたは、モチベーションが下がり一気に使わなくなって
いくのです。

そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!

あなたの体はもう MAXレベルで慣れてしまっている ので、その刺激が
あって、今の状態が保たれているのです。

ですから、急にやめてしまうと
刺激することによって保たれていた筋肉が 脂肪 に 変わります。

体重が急に増えるというわけではありません
腹部の締りがなくなるのです。

実は、真実を告白すると・・・・

エステも同じこと!!!

あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続ける

だけの資金力がありますか?

資金力があるのだったら、全く問題ありません。

ただ、ほとんどの方は無理でしょう・・・・。

ですから、

エステに行かなくなれば、一気に戻ってしまうのです!

エステに行って新陳代謝を良くしたところに食べ物を摂ったら 吸収力が凄い
です からね。

つまり、エステに

「一生通い続けない限り・・・・・」
「一生使い続けない限り・・・・・」

その状態を維持することすら出来なくなってくる事 でしょう。

なぜ、脚を細くすることは簡単なのか?

脚を細くすることは誰でも出来る事です。

なぜなら・・・・

ダイエットよりもずっと楽 だからです。【続きを読む】

脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法

人気ブログランキングへ
誰でもできる!美肌・美白・モテ肌製作所

「98%の人が毎日捨てている●●●●●●を使って美肌を 手にいれる方法」

とは一体何だと思われますか?

この話の続きの前に、私のことをご存知で無い方もいらっしゃると思いますので、
少し、私自信の話をさせてください。

“突然襲いかかった全身の痒み”

   2007y12m02d_134901111.jpg
   
私自信、6年前に極度の肌荒れで悩み、苦しんだ経験があります。

美容師になることを志していた私に突然襲いかかった、体中のかゆみです。

小学生から高校生まで、バスケットボールをしていた私は、
とても健康で、スポーツが大好きな女の子でした。

肌トラブルは何一つなく、大好きな女優さんの愛用している化粧品が分かるなり、
すぐに自分も同じものを 使用しておりました。

そんな自分に襲いかかった、毎晩毎夜の体のかゆみ・・・。

寝ている間に体中をかきむしり、朝起きてみると、
かきむしった体の皮が、自分の周りにたくさん落ちていました。

改善したいという一心で、高額なサプリメントを買いこみ、
お肌に良いといわれる温泉には、必ず足を運び、
お肌に良いといわれる事は何でも行いました。

しかし、高額なサプリメントの効果は良く分からず、

温泉に行けば、指をさされ、
子供に冷やかされ、びっくりされ、
たくさんの冷たい視線を感じ、
改善のきざしは、 ありませんでした。

お化粧をしたいけど、お化粧をする事ができない。

夏なのに、私だけ長袖・・・。

そんな自分が嫌で、外出する事も、誰かに会う事も拒絶するようになりました。

   2007y12m02d_134901111.jpg
  
“病院に行くことを決意する”

何ヶ月の間、ステロイドを使うことを拒んでいた私ですが、
このままでは、自分の体も心もだめになっていくと感じ、
皮膚科の病院にいく事を決意しました。

しかし、皮膚科の病院に行くなり、
とても残念で、雑な診察をされる事となり、
大きな心の傷を作ってしまったのです。

病院内は、たくさんの人で溢れかえっていたため、
今思うと、忙しい病院の先生の対応は、
当たり前だったのかなと、振り返ることができます。

しかし、当時の私にはとても衝撃的で残念な診察でした。

私の顔、体を見るなり、皮膚科の先生は、
「アトピーだね。とにかくこの薬を毎日使ってください。」
そして、塗り薬の処方のみで私の診察は終了したのです。

心身ともに疲れていた私は、
もっとたくさんのアドバイスを求めていました。
具体的な、自宅でのケア・対処方法を教えてほしかったのです。

確かに、処方された薬で、一時的な、
まぶたのかゆみ、体の痒みは治まりました。

しかし、私に残されたのは、ス●ロイドの副作用による顔のくすみ、体の黒ずみです。

その後、顔のくすみ、体の色素沈着が私の悩みとなり、
私の人生を大きく変える事になるのです・・・。

“3分の1の割合で・・・”

美容アドバイザーを迎えた講習会で、
「今、3人に1人の割合で、アレルギー、あるいはアトピー性皮膚炎で悩まれている」
というお話を聞きました。

私は、

「自分だけが、かわいそう」

「自分だけが何で、こんなにつらい思いをしなきゃいけないんだろう」

そんな自分よがりな、醜い考えをしていた事に気付きました。

「自分だけじゃないんだ」

私は、やっと気付きました。

“人生を変える決意”

   shojo.jpg

FROM : エステティシャン スキンアドバイザー 

青木和華子 水曜日 午後1時15分

「私のように、お肌で悩んでいる人のために出来ることはないかな?」

私は自分自身の経験から、エステティシャンになる事を決意したのです。

そして、 自分に必要な資格・技術・知識・情報の取得を致しました。

そして、念願のエステティシャンとなり、
たくさんの方々を施術させて頂き、
たくさんの方々に喜んで頂けるようになりました。【続きを読む】

誰でもできる!美肌・美白・モテ肌製作所

人気ブログランキングへ
1日2箱半のヘビースモーカーも
あっけなく達成した驚異の断煙術!
意志が強い弱いではなくコツを知っているかどうかだけ!


20代30代の女性に送る。3日でタバコをやめる方法。

 販売価格¥3,980

このサイトにたどり着いたあなた!
あなたが、今度こそタバコをやめようと思っていらっしゃるなら
5分間だけ時間を下さい。

あなたに「わずか3日でタバコをやめる方法」を伝授します。

その方法とは
①決して難しいやり方ではありませんが、今までにない画期的な方法です。

②他に器具などを購入したりして費用がかかる方法ではなく、まったくお金が
かかりません。

③人間が本来持っている能力を引き出す方法であり、「脳」の活性化にも
つながる方法です。

④これまで、いろんな禁煙方法で失敗して来た人にとっても、あっけないほど
タバコを吸わなくなる方法です。

タバコの誘惑から抜け出せないでいるあなた
「タバコをやめたい!」と思っていながら、いくつかの禁煙方法に
チャレンジしては失敗し、挫折感を味合っている人はあなただけでは有りません。

現在、習慣的に喫煙している人のうち
「タバコをやめたい!」または「本数を減らしたい!」と思っている人は
全体で男女とも約70%に及んでいます。

(厚生労働省の調査)

成人の喫煙率は
成人男性の平均喫煙率は  45.8%
成人女性の平均喫煙率は  13.8%

日本たばこ産業の「平成17年全国たばこ喫煙者率調査」

※男性は、昭和41年の 83.7%を最高として年々低下して、ついに50%を切りました。

ところが
いっこうに減らないのが女性の喫煙率

全体では、40年間、女性喫煙率は14%前後で推移。

高齢者の減少に比べて、若い層では反対に増え続けています。

特に20代30代の喫煙率は20%を超え
ここ40年の間に約4倍に増大!

「たばこを吸う女性を、どう思うか?」の男性の民間のアンケートによると
「嫌い」と答えた男性は、約半数に及ぶ、男性の喫煙率が50%を切っていることを
思うと、うなずける結果です。

その理由は、キスした時の味が最悪。臭くて不潔感を感じる。

たばこ自体が嫌いなので、吸う女性を好きになれない。

影で吸ってても、臭いですぐ分かる。

「タバコを吸う女性と結婚しますか?」の質問に対しては
「喫煙女性とはつき合わないし結婚もしない」が40%にも達している。

中には「喫煙女性とは彼女としてはまあOKだが結婚はない」などの
回答もあり、男性の心理が見え隠れする。

いずれにしても、喫煙女性にとっては、頭の痛い結果かも知れない。

また、健康面では
タバコが原因で引き起こす病気の筆頭は「肺ガン」です、

女性は男性に比べて「肺ガン」の発症率が2倍も高い。
(米国医師会誌「JAMA」発表)

女性に特有のタバコの害については

現在、子宮ガンとの関連が叫ばれています。

タバコを吸わない人に比べて子宮ガンによる死亡確率は1.6倍と高く
喫煙が今、女性の間では重大な問題になっています。

また妊娠しにくくなるとか、
子宮外妊娠しやすくなるとか、
早産や自然流産が、非喫煙者に比べて1.5倍も高いなど、
胎児が死産や未熟児で生まれる原因などにもなっています。

2006/01の医学誌「Obstetrics and Gynaecology」によると
妊娠初期にニコチンガムやニコチンパッチ(いわゆるニコチン製剤)を使用した女性は、
胎児の先天性欠損のリスクが高くなるとの研究結果が発表されました。
【続きを読む】

20代30代の女性に送る。3日でタバコをやめる方法。

人気ブログランキングへ
あなたの2重あごが取れて、小顔になってポッコリおなかもへこんで、
スリムになったらあなたはどんなオシャレを楽しんでどんなに幸せに
なれるか想像してみてください。


【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!
脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!
気になる二の腕・下半身もスッキリ!


「ひなちゃん、部署が変わってから久しぶりに会うけど、

なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??

3か月前までは、80kgあって会社のXLの制服も着られないって悩んでたのに~~、

最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」

「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ~、

ただ、わたしが考えた脳内エステ簡単ダイエットを

毎日コンビニに通ってやってるだけよ。」


「えっ、脳内エステダイエットって、どんなダイエットなの?

それに、コンビニ弁当って揚げ物ばっかりでカロリー高いから

ダイエットにはよくないんじゃないの?」

「私、半年前には80kgもあって、あの頃はデブとか、

全然ひなっていうイメージじゃないよな~とか、

色々といじめられてしまって・・・

しかも、彼氏からもこんなブタになるとは思ってもいなかったよ。

と言われて、別れてしまったのよ。

そこで、負けず嫌いの私は、

それまでやったことがなかったダイエットを初めて、

分れた彼を見返してやろうと思ったのよ。」

「それで、本を買いあさったり、

インターネットでアメリカのダイエットサイトまで見て研究して、

私の好きなコンビニやドラッグに売っているもので、

どうにか痩せられないかと思って休みの日はずっと研究してたんだ。

そしたら、コンビニやドラッグに売っているものだけでも、

充分やせられるっていうのがわかったわけ。

そして、コンビニに売っている●●●●●を

誰も考え付かないような方法で食べたら、

なんと、3日で1kgも痩せたので、

これを続けていったらなんと、

1か月で10kg痩せちゃったんだ♪」


「え、うそっ!!

コンビニやドラッグで売っているものなんて誰でも食べてるから、

それで痩せられるんだったら、みんな痩せちゃってるんじゃないの???」

「私の考えたダイエット法は、

まず、コンビニに売っている●●●を飲んで、

脳をだまして満腹感を得るから、

脳内エステダイエットって自分で呼んでるのよ。

そのあと●●●●●を、私流で食べると、

脂肪がガンガン燃焼して痩せるのよ。

●●●や●●●●●は、みんな知っているものだと思うけど、

その食べ方や量に秘密があるわけ♪」


「すごーい!

私も、あと20kgぐらい痩せたいんだけど!」

「優奈は、あと10kgくらいでちょうどいいんじゃないのかな。」

「それから、最近、服とか髪型とかも変わってきたね。」

「そうなのよ、太っていたころは、

髪はぼさぼさで洋服なんてどうでもいいと思ってたんだけど、

痩せてくると、いろいろおしゃれができるから、

楽しくなってきて、気合いが入ってきたのよ。

今まで、街で声なんてかけられたことなかったんだけど、

最近は、駅前でスカウトから声をかけられるようになって、

コンパニオンの仕事が決まったのよ!

これも、コンビニダイエットのおかげよ!」

「おめでとう!!

私も、コンパニオンとかになれるかしら♪

ねえ~、ひなちゃん~、

お願いだから、そのコンビニダイエット教えて~!!」

【詳しくは】

【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!
脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!
気になる二の腕・下半身もスッキリ!


人気ブログランキングへ
◇「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」
 「正しい下半身ダイエットとは?」◇


(足首・ふくらはぎ、膝周り、太もも、お尻)これらの脂肪を取り除き、
本来の細くてスマートな脚を手に入れるのに、

約8年間試行錯誤を繰り返してきましたが、その甲斐あってか、

やっと下半身痩せの正しいダイエット方法を見つけました!

どのようにして見つけたかというと、それはあるNHKの番組を深夜ボ~と
見ていた時です。

別にダイエットを特集した番組内容ではなかったのですが、見ていてそれまで

ありとあらゆる健康番組、健康雑誌などで得た知識と照らし合わせて、

頭の中で下半身の正しいダイエット方法に気付きました!

ダイエットとというよりも、もっと更に人間として根本的なものです。

この番組を紹介してしまうと商品の内容が一部分かってしまいますので

ここでは割愛させて頂きますが、この正しいダイエットの方法に

私のこれまで得た知識を混ぜ込み作り上げたのが、

今回ご提供する下半身ダイエットプログラムとなっております。

プログラムというとちょっと大袈裟ですが、

とても分かりやすく、かつ簡単なものとなっております。

実行して現在で約4ヶ月経ちましたが、太ももは一番太かった箇所で53cm
あったものが、

今は42cmまで細くなりました。(この間、体重は3キロ減少しました。)

ふくらはぎとお尻は行う前測っていませんでしたが、はじめる前と比べれば

比べものにならないほど細く小さくなりました。

今ではちょっと嫌味に聞こえるかもしれませんが、私は背丈が163センチ
ありますので、

ちょっとしたモデルのような気分に浸っております。

そろそろ文章が長くなってきましたので、詳しい内容は商品の方でじっくりと
語らせて頂きますね。どうぞご期待下さい!【詳しくは】

 販売価格¥4,980

◇「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」
 「正しい下半身ダイエットとは?」◇


人気ブログランキングへ
身体のプロフェッショナルである
カイロプラクター考案・医師のバックアップで
健康的に痩せるダイエット法ここに君臨!


三ヶ月で二十キロ無理なく痩せる究極の方法

   diet_02.jpg

はじめまして。カイロプラクターの平山和夫と申します。

神奈川県出身、平成六年 ユニオン整体専門学院 卒業

カイロプラクティックセンター「オフィスカズ」代表

手技治療を13年従事しています。

ダイエットに関しては、肥満の専門家からスポーツ指導者、インストラクター、栄養士、

料理研究家、民間療法研究家、果ては宗教家までが独自のダイエット法を提唱し、

百家争鳴の感があります。

13年間に多くの患者様を診てきました。

患者様が質問する内容で、ダイエットに関する相談が多いのです。

試行錯誤しながらもこのダイエット法を編み出し、自分で実践し、確信して
あなたにお伝えします。

私が目指したダイエット法とは、

 1.健康的である

 2.無駄な時間・手間はかけない

 3.お金はかけない
 
 4.ストレスがない

 5.リバウンドがない
  

何よりも忙しい現代人にぴったりのダイエット法です。

これでもうあなたは・・・・・

・痩せる食品は買う必要はありません。

・苦痛な運動から開放されます。

・食べたい物が食べれます。

・リバウンドはありません。

・時間とお金をかけてエステに行く必要もありません。

・ダイエットに関する知識は探す必要がありません。

・面倒なカロリー計算も必要ありません。

・今話題のメタボリック症候群とは無縁です。

・異性の見る目が変わります。

・自分の体が管理できるようになり、セルフメディケーション。

・ダイエットに時間を取られないから、有意義な自分の時間が増えます。

・痩せることによって、幸せは無限大です。

何よりも老若男女も出来るダイエット法で「簡単・確実・持続」で読んで「なるほど」、

実践して「納得」の内容となっております。

ネット上には優秀なダイエット商材が数多くありますが、うまくいかない、失敗の繰り返し、

自分に合うダイエット法をお探しの方一度コレを試してみてはいかがでしょうか?
<続きを読む>

三ヶ月で二十キロ無理なく痩せる究極の方法

人気ブログランキングへ
たった28日間で10歳若返る方法!!~モテ肌への秘訣~

mm5.gif

ほとんどの化粧品には合成界面活性剤が使用されています。
これは皮膚のたんぱく質を破壊し、肌の組織にダメージを与えます。
人体に対して明らかに有害な化学物質です。
それにもかかわらず、国の基準では合法的に製品化でき、現時点で
80種類を超える合成界面活性剤が化粧品の原料として使われているのです。

mm6.gif

メーカーは結果を知りません。
一般的に使われるようになってからまだ50年しかたっていません。
私たちは、メーカーに人体実験されているようなものなのです。

mm7.gif

製品の原価を安くすることが出来るからです。
化粧品の原価は驚くほど安いのです。
ある大手メーカーの場合、1万円のナイトクリームの原価は70円、
3千円の口紅の原価は10円程度です。
原材料費より豪華な容器・箱のほうが高い場合もあります。
化粧品は、テレビや雑誌等への広告料、無料サンプル、人件費で出来ている
ようなものです。

mm8.gif

無添加、天然成分と聞くと安全で肌に優しいイメージがありますが、
科学物質が入っていないという意味ではありません。
香料、着色料を使用していないだけで、安全を売りにしている
メーカーもあります。
国の基準ではなく、メーカーが独自に決めているのです。

mm9.gif

現在日本の化粧品メーカーは1万社以上。その数は年々増え続けています。
しかし!化粧品製造工場の数は2千社ほどで、数は減り続けています。
そしてなんと!メーカー、商品名、パッケージ、価格が違うだけで、中身は全く同じ
化粧品が存在します。
ここでは商品名を控えますが、中身は同じ物なのに、あるメーカーはデパートで
1万5千円で、あるメーカーはドラックストアなどで500円で売られていたりします。
怖いですよね。

mm10.gif

エステサロンで合成界面活性剤の化粧品を使用している所はとても多いです。
毎年エステサロンの数は増え続けています。
もしも肌の悩みが、一定期間通い改善されるのなら、サロンの数は減るはずです。
一時的に改善されたように見せて実は何も変わってないのです。

mm11.gif

すべてのエステティシャンが美容のプロとは言えません。
いまだに国が認定するエステティシャンの資格は存在しません。
誰でも今日からエステティシャンになることが出来ます。
近年、機械まかせのエステティシャンが増加しています。
機械での施術はあまり技術を必要としません。
入店したばかりの未経験者が、翌日からお客様の施術を行う事も少なくありません。

今読んで頂いた事だけでも、知ってしまえば化粧品やエステだけに頼るのは
怖くなくなりますよね。

もちろん化粧品は最低限必要です。

正しい知識を持って,正しく付き合えばいいだけです。

エステや化粧品だけに頼り切ってはいけないということです。

先ほども言いましたがあなたが使っている1万円以上する化粧品が、
パッケージや名前が違うだけで数百円で売っているかも知れないのです。

ブランドや値段だけで、使っていればキレイになれると勘違いしてはいけません。

今回は、上手な化粧品の選び方も教えます。

ここで、もう一度確認します。

若くてキレイな肌を手に入れる為には、高額な化粧品でもなくエステ通いでもなく、
1日10分、誰でも簡単に出来るある事をすればいいのです。

あなたはお金も時間もかけずに、若くキレイな肌を手に入れることができます。

28日後あなたは生まれ変わっています。

たるみが改善され、ハリ、弾力がよみがえり、続けていくと小顔になります。

想像して下さい!

dekirukoto.gif

などなど、良い事しか起きません。

今回、私の持っている肌に関するノウハウを全てまとめて一つのテキストを作りました。

美容業界からのクレームを覚悟して、特別価格でお譲り致します。

一人でも多くの人に伝えたいという気持ちから、最初は無料で公開しようと考えていましたが、
公開したことにより私が今の職を失ってしまうかもしれないというリスクを考えやめました(-.-;)
その点はご理解下さい。【続きを読む】

   販売価格¥8,800

たった28日間で10歳若返る方法!!~モテ肌への秘訣~

人気ブログランキングへ
元モデルのダイエットカウンセラー 金井えみ著

「究極の下半身ダイエット」

  model3_20080503165956.jpg

完全返金保障、メールサポート付き!

最新特典

 ■完全返金保障

 ■期間限定冊子代無料

 ■永久メールサポート


■ 究極の下半身ダイエット

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

究極の下半身ダイエットは、痩せにくい体質の方でも

隅々までフォローされていますので、どなてでも確実な効果が得られます。

■ 究極の下半身ダイエット

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

実践者の93.8パーセントが「簡単に細くなった!」

と回答した、どんな人にも効果のあるダイエット法です。

1ヶ月で・・・

「太もも-5.2㎝!」

「ヒップ-5.5cm!」

「ウエスト-10.0cm!」

数週間で・・・

「太もも-2.5cm!」

「ヒップ-2.8cm!」

「ウエスト-4.8cm!」

嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。

■ 究極の下半身ダイエット

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

このダイエット法を実践すれば、

あなたも数日後で確実な脚やせを実感します。。

どんなに頑張ってもやせなかった女性ででも、

みるみると脚が細くなり、セルライトも除去されていきます。

もっとも効率よく脚やせできるダイエット方法ですので

今すぐチェックしてみる事をオススメします。

■ 究極の下半身ダイエット

ホ-ムペ-ジにアクセスするだけの価値あります

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

人気ブログランキングへ
『プロが秘密にするO脚改善法-PDF版-』

はっきり言います。O脚にはじめからお金を使うのはやめましょう。無駄です。
実はO脚って、ある特定の方法、ストレッチとトレーニングで、誰にでも簡単に
改善することが出来るのです。

はじめまして、パーソナルトレーナーの吉田と申します。

大学在学中から動作解析や関節の研究に従事し、その後のカイロプラクティックスクールの
卒論でO脚の構造とトレーニングによる改善法を研究、発表しました。

そんな私がこのサイトを作った理由はただ一つ。O脚のあなたに早く良くなってほしいからです。

すでにあなたは様々な方法を試しているかも知れません。治療院に通われたかも知れません。
しかしこのサイトを見ているあなたのO脚は理想の状態になっていないのですね。

完璧は無理かもしれません。何にでも絶対ということはありえませんから。しかしこのサイトを
ごらんの7割の方は相当な改善があるはずです。

私の統計では、標準的日本人に限って言うと70%以上の人が、半分以上改善します。
もちろん私の方法で。

自力で本当に改善できるのか?

皆さん疑うのも当然だと思います。最近の健康情報番組では、こぞって骨盤だ、O脚だ、
美脚だ、小顔だ、なんだかんだと毎週毎週新しい情報をたれ流し、それを見た一般視聴者は、
どっと押し寄せ試してみて、結果が出ないうちにすぐ飽きる、といったことを繰り返しています。
当然効果も出ない。

しかも、当然といえば当然ですが、その情報が正しいとは限りません。

私はあるある大辞典に取材を受けて出た事があります。情報の送り手と受けての両方を
裏側から見るチャンスがありましたのでえらそうなこと言っちゃいますが取材をする側と受ける
側には、共通する合意事項はほとんどありません。

取材側がこんなもの作りたいんだけどという提案に対して取材を受ける側が、
こんなのありますよと情報を提供するわけです。

そして散々編集され我々の言葉は断片と成り果てます。取材し発信する側の恣意的な操作に
よって我々の100%の言葉は意味を持たなくなり電波に乗ります。

そんな断片情報のかき集めが皆さんのもとに届いたところで意味を成さないでしょう。
巷の情報とはそんなものなのです。

しかしこの方法は700人以上
(70人×10回とか35人×20回とかではなく700人×それぞれの回数)
実際にトレーニングとストレッチを使ってO脚を改善した実績があります。

ちょこっと調べて作った資料とは意味合いが違います。この方法で70%の方は半分以上、
例えば膝の間が3センチ開いている人は1.5センチ以下になっています。もちろんかなりの
確率で膝はくっつきます。

よほどひどい方は、最終的にカイロプラクティックなどでの矯正が必要かもしれません。しかし、
自力で努力しても良くならない、正しいトレーニングを行ってもこれ以上進まない、といった
段階にはいってはじめて専門家の門を叩いても遅くはないと思います。

しかもその時点で正しい改善法を行っていれば、かなり必要な経費が節約できるはずです。

そんなに簡単にできるの?

これは簡単であって簡単ではありません。それはなぜか?

毎朝顔を洗って歯を磨きます。トイレに入ります。ご飯を食べます。帰ってお風呂にはいります。
毎日毎日同じことの繰り返しです。あるときは面倒にもなるでしょう。でも止めることは
ありませんよね。

顔を洗わなければ汚いし、歯を磨かなければ虫歯になるし、風呂にはいらなければ不潔で
感染症になるかも知れません。トイレに入らなかったり、ご飯を食べなかったら
死んでしまいます。

毎日の作業と同じように後5分か10分この方法を実践すればいいのです。

そんなこと面倒だ、疲れることはしたくない、O脚を解消しようとは思わない、という方は
この先を読むのを止めてください。


この方法は、他の業者に知られたくないのであまり大きな字では書けませんが、実は、
たった数個のトレーニングとストレッチを行うだけなのです。

他にもO脚についての有益情報を満載してあります。【続きを読む】

『プロが秘密にするO脚改善法-PDF版-』

人気ブログランキングへ
title-H2.gif
syasin1.gif

ダイエットにどうしても成功できない人95人が全員成功したダイエット法

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと
心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。
美しく痩せる、超簡単シェイプアップ法。


 販売価格¥14,800

はじめまして。

野嶋るみ子と言います。

元エステシャンです。

現在、個人で美容アドバイザーとして、会員様にダイエット等の
アドバイスをしています。

今まで、約10年エステに勤めていて、多くのダイエットに悩む人達に
接してきました。

ほとんどの人がダイエット失敗経験者です。

ダイエット失敗経験者の中には、昔のユウのように諦めている人も
多くみえます。

ダイエットの失敗を繰り返している人は、間違ったダイエット法を
繰り返して無駄な努力をしている事が多いんです。

だから、ダイエットに悩んでいる人は、共通して【ダイエットはつらい】と
思い込んでいます。

実は、この思い込みこそが、間違いなのです。

つらいダイエットだから成功しないんです。

成功するダイエットはつらくないんです。

簡単にやせる秘密を教えます!

『美しくやせる、超簡単シェイプアップ法』のノウハウの全てをマニュアルに
まとめました。

日常生活を少し工夫するだけで、自然にやせれる方法です。

マニュアルに書いてある簡単な事をするだでけで、やせる生活習慣が身に
付いて、やせる体質が作れてしまいます。

本当に簡単に、自然にやせる事ができるんです。

『美しくやせる、超簡単シェイプアップ法』は、どんな人でも簡単に
ダイエットに成功できるように

・人体の仕組みに基づいた、ガマンしないダイエット法(基本プログラム)

・ダイエットのモチベーションが続く、リタイヤしないダイエット法
(心理プログラム)


の2つが柱になって作られています。

マニュアルにはその他に、

・やせる生活習慣が身につく食事法

・やせる体質作りが簡単にできる方法

・体脂肪を直接分解できる方法

・ダイエットに効果的なストレッチ法

・簡単、ダイエット体操

・簡単、筋力アップ法

・運動カロリー計算法

・消費カロリー計算表

・食品別95品目のGI値とカロリー表

・部分ヤセの決定版、リンパマッサージ法

などが記載されています。

そして、より早く効果的にダイエットができるように、あなたの性格や
生活習慣から診断するダイエット診断も用意しています。

このダイエット診断を行うことにより、あなたにピッタリのダイエット法が
解るのです。
※ダイエット診断はマニュアルには記載されていません。
マニュアル購入後、診断ができるURLアドレスをお伝えします。

『美しくやせる、超簡単シェイプアップ法』の基本プログラムプラス
診断結果の方法を実践すればより早く効果的にダイエットに成功する事が
出来るのです。

早い効果をお求めの方は、是非診断結果の方法を実践してみてください!
【詳しくは】

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと
心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。
美しく痩せる、超簡単シェイプアップ法。


人気ブログランキングへ
産後のお腹がたった2ヶ月でマイナス12cm!
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム


midashi-H.gif
dedashi.gif
   dedashi2.jpg
産後ダイエットで成果がでない、体重が減っても産後のお腹が
引き締まらないとお悩みのママへ。
短期間でお腹が引き締まって、ついでに体重まで落ちた方法
あるのですが、それでも効果の出ない産後ダイエットを続けますか?

はじめまして。

「産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム」の著者のジョンストン麻依と申します。

現役2児の母です。これまで体系に悩む女性たちにダイエットのアドバイスを
行ってきました。
プロフィールはこちらです。

「じゃあ具体的にどうしたらいいの・・・?」

そんなあなたの為に 執筆したのが、
「産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム」です。

あなたが、産後のぼってりとしたお腹の悩みから開放され
好きな服を着れるようになる方法のすべてを
具体的に伝えられるようになっています。

2ヶ月間週ごとにプログラムが組んであるので
「何からしたらいいの・・・?」と迷うことがありません。

産後のママでもストレスを溜めないように
無理のない順番でプログラムを組んでいます。

それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・

チェック 産後のお腹がみるみる小さくなる3つのルールとは?

   お腹を小さくするための基本です。コレを実行できていないから、
   あなたのお腹の脂肪が取れない
のです。

チェック 毎日便通が快適になる方法とは?

   「私は便秘になりやすい体質だから・・・」と諦めていませんか?
   実は私も小さい頃からずっと便秘で悩まされてきましたが、
   便秘で悩まされることも全くなくなりました。
   その方法をお伝えします。
   これで お腹も一気にすっきりし、一気にサイズダウンします。

チェック コレを食べないと脂肪がつきやすくなります。

   脂肪を落として筋肉をつけるにはコレが必要です。 あなたは知らないうちに
   脂肪を落としにくい体を作ってしまっているのかもしれません。


チェック 好きなものを食べましょう。

   おいしいと感じるものを食べることは大切なことです。
   でもカロリーが気になるし、、、という方のために
   好きなものを食べながら、お腹を小さくする方法をお伝えします。

チェック 間食もしましょう。

   実は、間食をしているからお腹の脂肪が落ちないのではないのです。
   脂肪を効率よく落とすためには、間食は必要なのです。

チェック 食事を変えずにカロリーを落としましょう。

   普段の食事で知らないうちに無駄なカロリーを摂取しているかもしれません。これは
   ダメ、コレはダメと諦める前に、 ムダを省いてカロリーを大幅カットする習慣を
   つけましょう。

チェック 1食でどれだけ食べたらいいの?

   簡単です。このパターンを覚えれば、 毎日どれだけ食べたらいのかわかるようになり、
   食べすぎを防ぐ
ことができるようになります。

これだけでも今まで小さくならなかったお腹を
小さくする方法がわかります。


でもたとえお腹が小さくなっても、引き締まらなければ
座るとお腹ははみ出してしまいますよね。

脂肪を減らすだけでなく、「締める」ことも大切なのです。

チェック ウォーキングを使って効率よく脂肪を燃やすには?

   ウォーキングはお腹、お尻、脚の脂肪をどんどん燃やしてくれます。
   あなたがウォーキングで脂肪が落とせないのは、歩き方が間違っている
   からなのです。

チェック 腹筋をせずにお腹を鍛えるには?

   腹筋運動だけがお腹を締めると思っていませんか?
   首が痛くなったり、続かない腹筋を無理してしなくても
   お腹を締める方法
をお教えします。

チェック 骨盤を締めながら、ついでにお腹とおしりも締まります。

   ウエストニッパーで締めれば、お腹は締まると思っていませんか?
   お腹は締め付ければ内臓がぽっこりとでて、血行不良で下腹部が逆に
   太くなってしまいます。
   普段から骨盤ケアをしていれば、 骨盤が締まりお腹や下半身もしっかり締まります。

彼女達が成功できた理由は、ただ1つ。
この方法を実行したから。

ですから、
「私は何をしてもダメ・・・」
「お腹がすごく空くからダイエットにならない・・・」


という方は、お腹の脂肪が落ちにくい体質なのではなく
お腹を引き締める方法を知らないだけなのです。

でもこのプログラムを実行した方は、

「服がブカブカになっちゃった!」

と嬉しい悲鳴をあげているのです!

 img20027_20081018111320.jpg

産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラムは・・・

 ☆ストレスなくお腹の脂肪を撃退できます!

 ☆骨盤をしめながら、痩せやすい体を作ります。

 ☆ごはんをおいしく食べられます!

 ☆空腹を我慢することはありません!

 ☆好きな物を食べれます!

 ☆腹筋をしなくてもお腹は引き締まります。

 ☆食欲がコントロールできるようになります。

 ☆ウエストニッパーなんて入りません!

 ☆炭水化物も食べられます。

 ☆お腹が小さくなるだけでなく、下半身も締まります!

 ☆洋服を買うのが楽しくなります♪

 ☆何より健康になり、毎日が楽しくなります。

「何よりも自分のことがもっと好きになったことで
子供にもやさしく接することができるようになれました。」
【詳しくは】
     mini_stockxpertcom_id12155861_size0_20081018103642.jpg

産後のお腹がたった2ヶ月でマイナス12cm!
産後お腹ダイエット 2ヶ月プログラム


人気ブログランキングへ
あっけなく便秘を解消する方法

便秘を解消できる確率が

    ほぼ100%になりました。

なぜかというと、

そのひとに合った

便秘解消法を提供することができるからです。

わたし自身の思い出したくもない過去と、相談者のみなさんの経験のおかげで、
「より正しい便秘解消法」をあなたにお教えすることができるようになりました。

便秘薬よりも安全で

便秘薬よりも健康的な方法です。

からだに悪い下剤なんて飲まなくても、毎日のように便が出るようになります。

個人差を考慮しています。

1人の成功体験談ではなくて、2137人の女性相談者の意見を参考に、
具体的にどうすればいいかを書いています。

遅くとも14日後には

今後一切、便秘をしない身体になっています。

そして・・・
mid_catch.jpg

そんな、このマニュアルの中身を一部ご紹介すると・・・

チェック 便秘になるのは、便秘のことを知らないから!

   間違った地図だと正しい目的地には着けないように、
   便秘について間違った認識のままでいると、正しい解消法にはたどり着けません。

   まず、便秘の正体を知っておくことがすべての始まりとなります。

チェック 女性にしか分からない「便秘の深刻さ」とは?

   多くの女性にとって、便秘の悩みはとても深いものです。
   でも、便秘の苦しみを知らない男性には、なかなかわかってもらえません。

   生理の痛みや悩みも、男性にはわかってもらえないもののひとつですが、
   こちらは「女性特有のもの」だということを男性もわかっているので、
   「生理中で気分が不安定なの」と言えば、男性はけっして文句は言いません。

   でも、便秘のほうは、男性もわずかながら経験したことがあるので、
   「たいしたことはない」と、タカをくくってしまいます。
   だから「たかが便秘じゃないか」と言ってしまうし、言わないとしても、
   そう思ってしまうのです。

   そんな男性の意見に惑わされてしまって、
   「そうか・・・たかが便秘だもんね」
   と自分自身をごまかしてしまっている女性には、特に読んでもらいたい項目です。

   そもそも男性の便秘と女性の便秘では、深刻さがちがうのです。
   そんな女性が便秘になりやすい原因を大解剖します。

チェック 便秘を「学習」してしまうダメ行動とは?

   人間は、いい意味でも悪い意味でも、「学習」をする動物です。
   その人にとってためになる行動も学習するのですが、知らないうちに、
   その人にとって害になる行動も学習してしまうこともあります。

   実は便秘も「悪い行動の学習」によって起こってしまうことがあるのです。
   そんな「これだけはやってはいけない!」という行動をお教えします。

チェック 無意識に便秘を避けられる「あること」とは?

   「便秘を改善してやる!」と意識して決意するのも大事なのですが、
   実は、便秘を無意識に避けるために必要なことがあるのです。

チェック 便秘を促進してしまう「食べてはいけない食品」とは?

   ほとんどの人がふつうに口にしている「ある食品」が
   便秘を促進してしまっています。

   あなたの食生活から、この「ある食品」を取り除かないと、
   便秘とサヨナラできる日はどんどん遠ざかってしまいます。

チェック 善玉菌を増やす方法&減らさない方法!

   いわゆる「善玉菌」が腸のはたらきを助けることはご存知ですよね?
   その善玉菌を増やす方法と、減らしてしまわない方法を知れば、
   便秘の解消は半分以上、達成できたも同然です。

チェック すぐできる!便秘と縁を切る究極のリラックス法!

   人間がいちばんリラックスする状態は、寝そべっているときです。
   でも、ただ横になるだけでは十分にリラックスできないという人も多いです。

   実は、うまくリラックスができない人は、便秘になってしまう可能性も高いのです。
   逆に言えば、上手なリラックスができれば、便秘と縁を切れる日がぐっと近づきます。

チェック あなたに最も適した便秘解消法、教えます!

   便秘の原因は1つではありません。
   ひとによって便秘の原因がちがうので、便秘の解消法もひとによってちがいます。

   よそで見かける便秘解消法には「これさえやれば」「唯一の方法」と、
   たったひとつの方法だけを勧めているものもありますが、
   それだと、Aさんには有効でも、Bさんには無意味ということがあります。

   このマニュアルでは、あなたがどんな便秘のタイプなのかをチェックして、
   それに応じた解消法を提案しているので、そういったミスは起こりません。

チェック 便秘にいい水の飲み方なんてあるの?

   「便秘には水を飲むのがいい」ことは、多くの女性が知っています。
   でも「便秘にいい水の飲み方」があるということをご存知でしたか?

チェック 助けて!出そうで出ないとき、これさえやれば大丈夫!

   便秘で苦しむ女性が一番知りたがっている質問。
   「どうやったら出るようになるの?」
   この質問に、ズバリ答えます。

チェック 気にしたことありますか?あなたの腸年齢は何歳?

   「肌年齢」や「脳年齢」など、実年齢とは別の「○○年齢」という言葉は
   いろいろありますが、便秘に苦しんでいるときに気にしたいのは「腸年齢」です。

   そんな腸年齢を若く保つための方法についてもお教えします。

チェック あなただけの便秘解消食品を見つけるには?

   便秘には個人差があるというのは、何度も言ってきたとおりです。
   ですので、同じ便秘で悩む女性でも、
   ひとによって「効きやすい食品」と「効きにくい食品」があります。

   そんな「あなたに最適な食品を見分ける方法」についてお教えします。

チェック トイレに置くとウンチをしたくなる食べ物とは?

   「えっ?」と思うかもしれませんが、まちがいではありません。
   食べるのではなく、トイレに置いておくとウンチがしたくなる食べ物があるんです。

チェック これでスッキリ快便!便秘解消マッサージ!

   体をマッサージすることで快便をうながすことができます。でも、

    1.正しいマッサージ方法がわからない
    2.一人暮らしだから自分だけでできる方法じゃないと意味がない
    3.マッサージだけに時間をかけていられない

   といった悩みをよく聞きます。でもご安心ください!
   これらの悩みを全部解決できるマッサージ方法があるんです。

   しかも、意外に思われるかもしれませんが、便秘解消に効くマッサージは、
   実は“おなか”だけじゃないんです。

チェック トイレに行きたくなる「におい」で便秘を解消!

   便秘の解消には、「におい」にはたらきかけることも有効です。
   「トイレに行きたくなるにおい」があるって知っていましたか?

   しかも、まったくお金をかけずにかぐことができるにおいです。
   どんどんかいで、どんどんトイレに行きましょう。

チェック 運動ぎらいでもできる運動で便秘を解消!

   運動することは、便秘の解消にはもちろん、健康でいるためにもいい方法です。
   でもほとんどの女性は、
   「時間がない」「疲れる」「面倒」「すぐ飽きる」
   といった理由で、三日坊主になってしまうものです。そこで、

   忙しい女性でも、
   体力に自信がないひとでも、
   面倒くさがりで飽きっぽくても、

   無理せずに続けられる運動をマスターしませんか。

   小学生でもできるカンタンな方法です。
   しかも、からだへの負担が大きくなりすぎることはありません。

チェック 警告!ダイエットのせいで便秘になる!?

   女性なら誰もが一度はトライしたことがあるダイエット。
   でも、その方法をまちがえると、便秘を引き起こしてしまうことも少なくありません。

   もし、あなたがそんな泥沼に陥ってしまっているとしたら、必ず読んでください。

チェック 目をそらさずに!こんなウンチはヤバい!

   自分のウンチをまじまじと見るのは、楽しいことではないかもしれません。でも、
   「こういうウンチなら便秘は卒業。でも、こういうウンチなら便秘はまだ続いている」
   という、おおよその基準があるので、よく観察してください

チェック えっ?「宿便」は悪者ではなかった!?

   ふつうの便秘解消マニュアルであれば、
   「腸に溜まっている便(宿便)=悪者」
   と説明していてもおかしくありません。むしろ、そういうマニュアルがほとんどでしょう。

   でも、わたしの執筆するマニュアルは、
   「便秘についての正しい知識をあなたにお伝えする」
   ことが最大の使命ですので、

   「宿便=有害なことばかりではない」
   ということを、事実のひとつとして、きちんと書いています。

チェック 東洋医学と西洋医学のいいとこ取り!

   「下剤」という西洋医学的な処置は、よっぽど緊急な場合以外は、
   間違いだ!と断言できます。ひとことで言えば、不健康だからです。

   でも、西洋的な要素をすべて否定しているわけではありません。
   東洋・西洋を問わず、いいとこ取りをしていきます!!

sawayaka.jpg

正しい知識さえあれば、
下剤や雑誌記事に頼らなくても、
便秘はカンタンに解消できます。

わたしの夢は、わたしの便秘解消法をひとりでも多くの女性に試してもらって、
便秘とサヨナラできる喜びを感じてもらうことです。【詳しくは】

あっけなく便秘を解消する方法

人気ブログランキングへ
 ※このサイトはブヨブヨ腹に別れを告げ、割れる腹筋を手に入る方法を
  伝授するサイトです。

 今のままでいい人、実践する気のない方は絶対に読まないで下さい。

 誰にもできる。割れる腹筋を手に入れる方法

  060722-150900_20080503170153.jpg

  大好評につきご要望にお答えしまして
  只今より、
  感謝販売を開始いたします!!
  今なら、定価1,2000円のところ・・¥9,800で結構です

 割れる腹筋を手に入れる方法とは?

  ・忙しい、ビジネスマンでもこっそりオフィスで腹筋鍛えちゃう方法とは?

  ・体脂肪の効果的な燃やし方とは?

  ・あのバスケットの神様のトレーニングカリキュラムを組んだ人が
   教えるシンプルな方法とは?

  ・絶対知っておきたい、腹筋の知識とは?

  ・割れてきた後、もっと隆々にするには?

  ・空手家のみぞ知る非常識な鍛え方とは?

  ・グレ○シー一族の行っている凡人でもできる簡単なある方法とは?

  ・食事で行える、簡単な方法とは?

  ・思わぬ落とし罠にはまらない方法とは?

  ・実際に実践した人たちの成功例・失敗例とは?

 これらの知識があれば、
 あなたも割れる腹筋を手に入れる切符を手に入れたも同然です。

 あとはあなたがその切符を改札に通すか否かです。

 誰にも頼らずあなた自身で割れる腹筋を手に入れられるなら、
 このノウハウを知りたいとは思いませんか?

 あなたも、勝負日のたびに自己嫌悪にならずにすみ、
 一人、悶々とする日々から解放され、

 自信満々で上半身裸になれるのです。

 そこで、割れる腹筋を早急に手に入れたいという方のために、
 長年のトレーニング・研究・実践から得たノウハウの集大成、

 「腹筋割れる!魅力的腹筋獲得方法!」

 という特別マニュアルを執筆いたしました。

 これは、私が体育会・アスリートとして培い、学び、実践してきた
 ノウハウを生かし、素人でも女性でも割れる腹筋を手に入れられる事が
 できるようにアレンジ化したものです。

 また、あらゆる状況を想定してマニュアル化してあるので、あなたが自分の
 状況にあてはめ、まず何から実践し、どのように行えばいいかひと目で
 お分かりになられるはずです。

 この機会にぜひ読んで実践してみたいという方に限り、ご提供いたします。

 そんな、実践的ノウハウ集・・・。【詳しくは】

 誰にもできる。割れる腹筋を手に入れる方法

 人気ブログランキングへ
ウルトラ水虫バスター

header_g1.jpg
m1-H2.jpg

m2_20080516162540.jpg

・気が付けばいつも足を掻いている。

・エステやマッサージなどが恥ずかしくて受けられない。

・サンダルやミュールが履けない。

・痛みすら感じて歩くのに苦労している。

・薬を毎日塗っているが治る気配が全くない。

・医者に通っているがお金と時間ばかりかかって改善しない。

・足の匂いが気になって居酒屋などで靴を脱ぐ事が出来ない。

・いつも匂いが気になって、ブーツや靴を脱ぎたくない。

・海やプールに行きたくない。

・家族にうつしてしまわないか心配。

・薬をつけているが、余計に症状が悪くなっていく。

・病院へ行きたいが、仕事が忙しくていくことが出来ない。

・水虫は一生治らないと聞いてスゴク不安だ。

・治し方を知りたいが、恥ずかしくて相談できない。

・水虫である事を他の人に馬鹿にされる。

・足のかゆみで集中して物事に取り組めない。

・子供の頃から水虫で、治る気配が無い。

・今すぐにでも水虫を治したい!

この様な悩みを抱えた方は沢山いらっしゃいます。

しかし、確信的な方法も分からず、相談する人もいなく
水虫は一生付き合って行かなければならないと、殆どの方が諦めてしまっております


m3-H.jpg

実は、水虫を改善させる事は、とっても簡単なことなのです。

実は、医者などに行かず、身近にあるもので綺麗な足の裏にする事はとても簡単な
ことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

こんにちは。ビューティフル フット ステーションの中村 徹司と申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたの足から水虫を無くす事」
「あなたを水虫の苦しみから抜け出させる事」
「あなたが一生水虫に悩まないで頂くこと」

それだけです。

「それだけって?あなた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

水虫を完全に改善させている人って、まだまだ少ないみたいですからね。

事実、いろいろな水虫改善の塗り薬・道具・飲み薬、皮膚科へ通っている人でも
水虫改善で成功している人は恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?

でも・・・

その反面、ごく稀ですが、皮膚科に通わなくても、根気良く高級な水虫専用薬を使用
しなくても完全に水虫を撃退している人はいます。

実は、なにを隠そう・・・・

私も、その中の1人なのです。

m4-H.jpg

私は18歳で足に水虫を発症し、40歳になるまでそれに悩まされていました。

一度水虫になるとなかなか治らないと言われています。
専門書にも内容の9割が医学的な説明で占められており、実行すればすぐに完治する
実践的な治療法は一切書かれていません。

私は巷で言われている通り、なるべく風通しを良くして、極力足とその周りの環境を
清潔にし、お風呂上りには丹念に薬をつけるという方法を続けてきました。

もちろん病院にも行きました。

しかし、完治しませんでした。

m15.jpg

遊び半分で試した、たった1回の治療が、驚くほど感動的な良い結果を招いたのです。

私は何故そうなったのか疑問に感じ、研究に研究を重ね、試行錯誤を繰り返しながら、
とうとう『中村式水虫治療法』を確立するに至ったのです。

先ほども述べましたが、私は18歳から40歳の20年あまりの間、水虫に苦しめ
られていました。
何をどうしたって、決して私の水虫が治る事はありませんでした。

どんなタイプの水虫でもウソの様に回復する方法など存在しなかったのです。

…そう、存在しなかったのです。

ですが、今は違います。

なぜなら、ちょっとした切り傷にばんそうこうを貼って治すように、
簡単に足の水虫をなおす方法を私が発見する事が出来たからです。

m5-H.jpg

恐らくあなたが今、「このかゆみとは決別したい、綺麗な足になりたい!!」と
思いながらも初めの一歩を踏み出すことができないのは、下記のような方法で、
水虫を治そうとしているからではないでしょうか??

1. テレビで宣伝している水虫の薬を根気良く毎日塗っている。
2. 皮膚科で処方される塗り薬&飲み薬を試している。
3. 足が蒸れないように風通しの良い、清潔な環境をつくるよう心がけている。
4. とにかくお風呂などで必要以上に足を洗う。
5. あきらめてそのまま放っておく。

どうです?違いますか?

ズバリ言いましょう。

あなたが、このセオリーで、水虫を改善しようと思っているなら、時間のムダです。

なぜなら、このセオリーだと、100人中水虫改善の効果が現れる人はせいぜい1人か
2人位だからです。

まず、この方法だと、これだけお金と時間をかけているのに効果がでない・・・と

ここで、多くの方が水虫を撃退するのを断念してしまいます。

先にも申し上げましたが、むやみやたらと市販の薬を塗っても、
足を綺麗にしても期待する効果は全く得られません。

水虫とは、表面的な事だけを実施していても効果がでません。

では、なぜ市販の薬を塗ってもなかなか水虫が治らないのでしょうか??

あなたは薬の使い方を間違えている!

 ~蔓延する偽りの水虫治療法~

「ただ薬を付けただけじゃあ、簡単に水虫は治らないんじゃないですか?」

私は以前、色々な薬局を巡っては、店員にこんな質問を投げかけていました。

この質問に、店員は何と答えたと思いますか?

…きっとあなたは驚くと思います。

なんと9割の店員があっさりとそれを認めたのです!

そうなんです、
水虫は、薬をただ塗るだけでは治らないのです。

もしそれだけで治ってしまうなら、まだ世界に水虫で悩んでいる人がにいる
のはおかしいですね。

それだけでは治らないから、現在も沢山の方が水虫で苦しんでいるのです。

あなたは、どうやって水虫の薬を塗っていますか?

おそらく、乾いた足に薬をぬっているのではないですか?

実際、薬の使用説明書を見ると、
『足を清潔にして、乾燥させてから患部に適量を塗布する』と書かれています。

これは大きな間違いです!

乾いた皮膚に薬をつけても、薬の有効成分は足の裏の奥にいる水虫菌までとどく事はありません。

「乾いた皮膚に薬を塗る」というのは単なる惰性的見解で、

「食べてすぐ横になると牛になる」とか、

「土を深く掘ると地獄がある」とか、

「嘘ついたら針千本飲ます」

あまりにも愚かな迷信が真理として崇拝されているに過ぎないのです。

また、5分間念入りに足を洗ったところで、十分に清潔になったとはいえません。

それだけで「足の裏が綺麗になった。」と言うのは、
とんでもない大間違いです!

表面上は綺麗になったように見えるかも知れませんが、

皮膚の裏、奥深くで、水虫菌はうごめいているのです。

薬には正しい使い方があります。

そして、正しい薬の使い方さえ知ってしまえば、
もう高額な水虫の薬を買う必要はありません!

軟膏が2、3個あれば用は足ります。

10~20年の水虫も、2~3週間で治ってしまうのです!

水虫には「なかなか治らない」というイメージがあります。

しかし、本当は、
切り傷、腹痛、風邪。
いや、それよりも簡単に治る病気、
たとえば、打撲、打ち身、湿疹、吹き出物。

そんな病気を手軽に治すように、水虫も簡単に治せる皮膚病なのです。

~ここだけの話~
水虫薬のCMの裏事情

水虫の薬のCMは大袈裟な部分がかなりあります。

つい先ほど申し上げた理由で、ただ薬を付けるだけでは効果は非常に小さいです。
それなのに、テレビCMでは、さも水虫が完治するかのように大々的に放映しています。

水虫薬のCMで、医師実名で出演する事はありません。

なぜでしょうか?

理由は簡単です。医師が実名で登場したら、薬を使っても治らないという責任を
負わなくてはならないからです。

CMで医師が登場しないという事実は、水虫治療における現代医学の限界を
象徴しているのです。

CMを見た方は、
「テレビでやってるんだから信用できる」と思ってしまい購入してしまいますが、
実は今までの方法では、何をやっても無駄なのです。【続きを読む】

ウルトラ水虫バスター

人気ブログランキングへ
楽々ヘルスダイエット

head.gif


告白します!!

あなたが痩せられないのには 理由 があった!!

注意!! ダイエット業界の裏事情を暴露します!!

ここでしか知れない!!

本物 のダイエット情報をこっそりと教えます!!


はじめまして。

健康の専門家として活動をしております田中 真と申します。

私は現在、痩せながら健康になるダイエット、「楽々ヘルスダイエット」の普及活動を
させて頂いております。

「健康の専門家」と書いたので、皆様は私がガチガチの健康オタクと思われたのでは
ないでしょうか??

さぞ、厳格な食事制限をするのだろうと・・・

きっちりと栄養バランスのとれた食事をとるのだろうと・・・

一生懸命カロリー計算をしなければいけないのだろうと・・・

・・・。

心配なさらないでください!!

そんなことはありません。

楽々ヘルスダイエットはダイエット中でも
logo29.gif
私もケーキや焼き肉やお酒は大好きですからね。

激しい運動も必要ありません。

要するに楽々ヘルスダイエットは我慢無理が不要なんですね。

「本当にそんなので痩せられるの??」

あなたはこのように思われたでしょう。

ちょっと待って下さい。

その前に、ひとつ私の質問に答えてください。

あなたはダイエットに重要なこと何だと思いますか??
logo30_20080927101705.gif
もしあなたがこのように思っているのなら、

あなたがダイエットに成功しないのも無理ありません。

・・・。

冒頭でも説明したようにあなたが痩せられないのには理由があります。

あなたはダイエット業界の罠にはまっています。

それでも、心配はしないでください。

楽々ヘルスダイエットを始める前は皆同じでした。
logo31_20080927101722.gif
誰もがそう悩んでいました。

私は健康の専門家として、この楽々ヘルスダイエットに絶対の自信をもっております。

そこで、もし、万が一痩せられなかった場合は全額返金をするというダイエット業界では
驚愕のサービスを行っております。

logo33.gif

但し、今現在、このサービスが適用された方は存在していないことを付け加えておきます。

以上のように楽々ヘルスダイエットを実践すれば、今まで痩せられなくて悩まれていた
方々も皆ダイエットに成功することができました。

それでは、なぜあなたは今まで痩せられることができなかったのでしょうか。

その理由をお話致します。【続きを読む】

楽々ヘルスダイエットは痩せるだけでなく

健康や美容にも効果が抜群なんですね!!

冒頭でもお話したように楽々ヘルスダイエットには、無理な食事制限や激しい運動などは
一切必要ありません。

我慢や無理が不要でノンストレスのダイエットなんです。

そんな楽々ヘルスダイエットの一部を特別に公開したいと思います。

program.gif

この他にも楽々ヘルスダイエットにはあなたが痩せるための本物のノウハウが
詰め込まれています!!

last.jpg

楽々ヘルスダイエットは著名なダイエットカウンセラー

にも推薦をうけています!!【詳しくは】

image-H_20080927104510.gif

楽々ヘルスダイエット

人気ブログランキングへ
お水の飲み方を変えるだけで一週間3kg痩せるアクア・ピュア ダイエット♪

  top-H9.gif

~水の飲み方で、綺麗な体型に輝く♪~

お水を沢山飲めば、老廃物は体内から流され、ダイエット効果があると言われています。

それは、半分しか真実ではありません。

活躍しているモデルは確かに、沢山のお水を飲むことでダイエット効果に繋げています。

しかし、それは正しいアドバイザーの元、正しいお水の飲み方をしているからです。

正しいお水の飲み方さえ知って頂ければ、、、

・むくみから無縁の体質

・老廃物を押し流す効果

・短期間でのダイエット効果


に、繋がります。

有名タレント、女優のエステを担当して、現在では多数の美容・ダイエット書籍を

出す、美容コンサルタント「水野もも」が、正しいお水の飲み方をお教えします。

この正しいお水の飲み方で、一週間で3Kg減るアクア・ピュアダイエット法に少しでも興味を
持って頂ければ、これから3分間だけ有益な情報を得るために私に付き合って下さい。

top20-H2.gif

みなさん。

こんにちは。

水野ももです。

『水を沢山飲めば、ダイエット効果がある』ということは、既に10年前から有名な話です。

確かに水を飲めば、老廃物が流れますから、ダイエット効果に繋がります。

だからこそ、私は水を飲みさえすれば痩せると信じている女性を見ていて、

とっても残念でなりません。


今まで何千人というお客様とお会いし、話をしてきました。

でも、一人として正しい水の飲み方を知っている方がいませんでした。

~ 私のセミナーで出会った、30代女性との実例を紹介します ~

「もも先生、私、ダイエット本を見て、一日最低2リットルは飲むようにしています。

でも、全然体重が減らないし、なんだかむくんだ気さえします。

もう、どうしたら良いのか分かりません。 もも先生、助けて下さい。」


「大丈夫ですよ。お水を飲めばダイエット効果があるという、一部の情報だけが

広まってしまっているだけです。正しい飲み方さえ知れば、期待通りに痩せます。」


「もも先生、本当ですか?雑誌に書いてあったように、

一週間で1~2kgくらいは減るんですか?」


「正しいお水の飲み方さえ知れば、もっと体重は減りますよ。私のお客様の平均は

大体3kgは減っています。人によっては一週間で5kg痩せる女性も多いんですよ。」


「本当ですか?是非、教えて下さい。」

~ それから一週間、私の伝えたお水の飲み方を実践して頂きました ~

「もも先生、凄いです。本当に一ヶ月間で3.5kgも減りました。

運動もしないで、食事も今まで通りにしていただけなのに、体重が減ったんです。」


「良かったね。お水を2リットルは飲んでいたと思うけど、大変だった?」

「それが、全然大変じゃないんです。

今までは、何とか頑張って、沢山お水を飲むようにしていました。

でも、もも先生の教えてくれた方法だと、いつの間にか2リットルは飲んでいたって
いう感じです。

無理をしないで、お水が飲めるんです。」


「身体の調子はどう?お水を沢山飲んで、むくんだりはしなかった?」

「もぅ、むくむなんて全然なかったですよ♪ 

それどころか、体はとっても軽くって、調子が凄く良いです。」


これだけ、インターネットが発達していて、誰でも簡単に情報を得る手段が発展しています。

しかも、女性向け雑誌には、頻繁にダイエット情報が載っています。

それなのに、ダイエット効果のある、正しい水の飲み方の情報は広まっていません。

もし、あなたが平均体重くらいの体型であれば、体重は減ります♪

正しい水の飲み方を実践するだけで、今から一週間で3kgは減っていくでしょう。

お水の正しい飲み方とは、、、

・老廃物を押し流す、体内に綺麗なお水の流れを作る方法

・お水を無理やり飲むのではなく、自然な方法で効率的にお水を吸収する方法

上記、2つを抑えた、正しいお水を飲む方法が“アクア・ピュアダイエット”です。

逆に、この2つを抑えた、無理をしない、正しいお水の飲み方さえ抑えて頂ければ、

老廃物は継続的に排除出来て、体重も痩せていきます。

top5-H3.gif

お水の凄さと、予想以上のダイエット効果を知っていただきます。

個人差、年齢、性別によっても左右されますが、人間の50%~60%が水分です。

アクア・ピュアダイエットで、正しいお水の流れを作ることが大切です。

効率的ダイエットの一般常識として、、、

・老廃物を体内でためない

・新陳代謝を高める体質に変える

と言われています。

その2点で大きく影響するのが、身体の6割である水分です。

そして、そのポイントとなるのが、正しい『飲み方』です。

ただし、残念なお知らせが一つだけあります。

どんなに運動をしても、ただ、お水を飲んでも体内の老廃物な流されません。

体内の不要な老廃物を流すためには、体内にアクア・ピュアのお水の流れが必要です。

沢山のお水を体内に含んでも、体内で老廃物を流すための“正しい流れ”になって

いなければ意味がありません。

更に、まれにですが、老廃物を溜めこむ水分の取り方も存在します。

いくら水分を摂っていても、老廃物を溜める水分の取り方であれば、むくみなどの原因に

なります。

新陳代謝を高める体質を目指す上でも同じです。

間違った水分の飲み方を、仮にあなたが続けていれば危険です。

老廃物を溜めることにもなりかねません。

すると、いくら水分を摂っても、逆に新陳代謝は後退します。

それだけ、お水の「飲み方」は重要です。

今回教える、アクア・ピュアダイエットは、体内に綺麗なお水の流れを作ります。

すると、新陳代謝の促進、そして、老廃物を押し流すことになります。

その二点で、短期間ダイエットに繋がります。

それこそが、アクア・ピュアです。

top7-H1.gif

正しい「お水の飲み方」は、ダイエットだけでなく、健康、更には美容効果にも

大きく影響する、一石三鳥の方法です。

正しくお水を摂取すると、短期間で体内の老廃物を流していきます。

更に、綺麗なお水の流れを体内に作るということは、内蔵が綺麗になっていくということです。

今まで、気付かないで悪くなっていた、肝臓の影響で肌に影響が出ていた方。

色白に繋がる効果があります。

更には腸の調子が慢性的に悪くなっていた方は、便秘の改善にも繋がります。

体内の綺麗なアクアの流れを整えるということは、、、

・短期ダイエットの効果

・身体の調子を整え、快便に繋がる

・美容効果が期待できる

という、3つの大きなメリットがあります。

お水を正しい方法で摂取するとは、単なるダイエットの効果だけではありません。

女性の悩みを解決する基本となります。

女性ならではの、便秘・美容・美肌、そしてダイエットなどに困っている方に、まず

やって欲しい基本が「正しい方法でお水を摂る」ことです。

top8-H.gif

アクア・ピュア ダイエットの、最大の魅力をこれからお話します。

体内の6割が水分から成る、というお話をさせて頂きました。

言わば、私たちの体の基本要素が水分です。

お水の流れを無視しては、本来、大抵のダイエットは効果が発揮されないはずです。

食事のダイエット、運動ダイエット法など様々なダイエット法が存在します。

しかし、本来、ダイエット法とは、体内の不要な老廃物を押し流す「正しいお水の飲み方」を

知った上ですることで本来の効果が発揮されます。

女性であれば、何度かダイエットの経験があるのではないかと思います。

今まで、期待以上の効果のあるダイエットは存在しましたか?

もし、あなたが必死になって、やっと数キロの体重を減ったことに喜んでいる程度で
あれば、、、

・老廃物を押し流す、体内に綺麗なお水の流れを作る方法

・新陳代謝を高める体質に変える

という2点が出来ていない可能性があります。

逆に、アクア。ピュアダイエットの基本である「正しいお水の飲み方」さえ、知って

頂ければ、予想以上の効果が期待出来ます。

他の運動ダイエットや、食事ダイエットを一緒にした場合、体内に綺麗なお水の流れを

作っておけば、大きな効果が期待出来ます。

繰り返しになりますが、大切なので、もう一度お伝えします。

どんなダイエット法を一緒にするのであっても、お水の正しい飲み方を知らなければ、

大きな効果は期待出来ません。

しかし、お水の正しい飲み方さえ知って頂ければ、“沢山のお水を飲むことに苦労もせず”、

スーっと短期間で体重は痩せていきます。

top9-H1.gif

今から、お水の飲み方一つで、一週間でみるみる平均3kg以上も減っていく、アクア・ピュア

ダイエットの秘密を一部お伝えします!【続きを読む】

お水の飲み方を変えるだけで一週間3kg痩せるアクア・ピュア ダイエット♪

人気ブログランキングへ
モデル系小顔術 ~アクア小顔法~

top-H7.gif


 ~プロが行っているモデル・女優専門の小顔術であなたも今すぐ輝く♪~

モデル・女優の専門のエステティシャンとして活躍し、今では美容研究家として知名度を

上げた水野もも先生の“小顔”の方法♪

「“小顔”になりたい!」という願望を、ほんの少しでも持って頂けるのではれば、

モデルから女優までを小顔にしてきたマル秘テクニックをお教えすることが可能です。

正しい小顔の実現法さえ知って頂ければ、、、

・ご自分の体質に合った正しい小顔実現

・美肌にも効果のある正しい美容法に基づいた方法

・瑞々しかった時の若々しい張りを取り戻すプロの効果


に、繋がります。

有名タレント、モデル、女優のエステティシャンとして活躍後、現在では多数の美容・

ダイエット書籍を出す、美容研究家「水野もも」が、正しい短期間での小顔実現法を

お教えします。

top9-H.gif

今から、年々綺麗に生まれ変わっていく女優・モデル達が行っている“小顔”と、

“若々しい美肌”を同時に手に入れるアクア小顔術の一部をお伝えします!

『アクア・ストリーム』の概念で美容体質に変身する、美肌の土台作りをする方法とは?!

短期間で綺麗な小顔美人になるために、必要な自分の体質判断をする、美容カリスマ
水野ももが教える判断基準とは?!

有名女優達がこっそり行っている、小顔美人になるための7つのマル秘テクニックとは?!

顔の脂肪が移動し、本来の綺麗な顔の輪郭を崩してしまった女性にバツグンに
効果ある対応法とは?!

老廃物が原因で、フェイスラインが引っ張られ、二重アゴになってしまった女性に
短期効果のある小顔再生法の原理とは?!

女優達が行っている数分間で完了するセルフプチ整形の簡単・効果バツグン・
テクニックとは?!

プロが実践している、小顔マッサージに効果テキメンの化粧水美容液の簡単な
選び方とは?!

若々しく、そして小顔に生まれ変わるための、ベースを作る基本マッサージの方法とは?!

女優達が行っているお風呂で簡単に出来る、肌を若く生まれ変わらせる血行促進の「ある」
マッサージ法とは?!

「えっ、何か、私若返ってないですか!」と思わず半分の人数が叫んでしまった、水野ももの
顔だけで行う小顔・美肌エアロビクス法とは?!

『プロプチ』と音を立てて小顔を作り出す、老廃物を押し流す大反響の水野もも
オリジナル・小顔テクニックとは?!

たった10分間で、一気に絞まった顔にする1026人の女性の顔を小顔にした、包帯を
利用した「ある」小顔法とは?!

一晩で見違えたように小顔美人に生まれ変わる、ある手軽に手に入るクリームを利用した
小顔テクニックとは?!

小顔作りの簡単な方法で、たった3ヶ月間で8kgのダイエットをも成功させた、本来の体質に
戻す美容法とは?!

シャワーで手軽に出来る、アクア・ストリームのテクニックを盛り込んだ、美容・小顔を
実現する方法とは?!

2つの体質に正しく対処する、短期間小顔を実現する、水野もものアクア小顔法の
裏技とは?!

クレイパックを利用して、小顔作りに更に効果を発揮するオリジナルテクニックとは?!

お金を掛けずに美容と小顔を気持ちよく手に入れる、美容学を研究した水野ももの
美容哲学とは?!

top12.gif

私は、美容コンサルタントとして、長年美容の世界で活動をしてきました。

活動を通して、多くの有名女優やモデルさん達の美容ケアも承ってきました。

女性雑誌や書籍でも、“小顔”に関する特集が数多く組まれています。

しかし、それでも私の元に『もも先生、いくら頑張っても小顔になれないんです・・・。

もう、諦めた方がいいんでしょうか・・・。』という悩み相談がきます。

これだけインターネットや、雑誌などが広がっているにも関わらずに、悩みが一向に

減らないのは、それだけ自分の体質に合った小顔の美容法を知らないためです。

とても、残念でなりません。

私は、プロの美容家として、一人でも多くの女性に『日に日に綺麗になる楽しさ♪』を知って

頂くために、女優達に行っていたケアの方法、そして、女優達がこっそり行っている

美容法をまとめ、更にオリジナルのテクニックで効果を高めるアクア・小顔法を作りました。

ただし、私のセミナーや、エステを受けて頂いている女性にこっそりお伝えしている方法

ですので、人数限定とさせて頂きます。

その代わり、通常は高い費用を頂いてお伝えしているテクニックを、こっそり最低価格で

お伝えさせて頂くことをお約束します。【詳しくは】

モデル系小顔術 ~アクア小顔法~

人気ブログランキングへ
自宅で簡単!1日9分で憧れの小顔になるエステティシャンのテクニック

top2-H1.jpg

もしも、あなたが「モデルのような小顔になりたい」「顔を細くシャープにしたい」
と思っているのであれば、5分だけこの手紙を読んでみてください。

元小顔エステティシャンだからこそ公開できる、

一切お金をかけずに小顔になる方法をこっそり

お伝えします


ba.jpg


なぜ小顔になるのは簡単なのか?

なぜなら・・・
食事制限もいらないし、キツイ運動もいらないからです。
ダイエットすれば顔も小さくなると思っているのであれば大間違いです。

ダイエットは余分な脂肪を運動によって燃焼させて体を引き締めます。
基礎代謝を高めて体に脂肪をためない事です。
それに比べると小顔になる事なんて小学1年生の算数より簡単です。

あなたがやる事は・・・

これからあなたが小顔になるためにやる事は・・・

「顔に余分な水分をためない。」
「顔に余分な毒素をためない。」

ただこれだけです。

たったこれだけの事を
1日9分続けるだけで簡単に小顔になれるんです。


ただこれをしないために顔太りとなってしまのです。

毒素をそのままにしておくと、毒素に脂肪が絡みつき顔にセルライト(脂肪のかたまり)を
作ります。それがたまりにたまった結果、顔太り、つまり大顔になってしまうと言う事です。

二重アゴの原因でもあります。

もうすでに顔にセルライトが出来てしまっていても安心して下さい。
簡単にセルライトを取り除く事が出来ますから。

小顔になる方法とは・・・

小顔になるには

「顔に余分な水分をためない。」
「顔に余分な毒素をためない。」

と言いました。

この毒素をためないというのが非常に大事な事です。

顔にたまった毒素をそのままにしておくとその毒素に脂肪が絡みつき顔太りの原因となります。

ですから顔に毒素をためないようにしなければいけません。

ほとんどの人がこれが出来ていません。

そのためにエラや頬、アゴに余分な肉がつき顔太りとなってしまいます。

あなたがまずやる事は顔に毒素をためない。そしてたまってしまった毒素は効果的に出す。

という事です。

あなたも、モデルのような小顔に生まれ変わりたいと思いませんか?

「そんな簡単に言うけどさぁ・・・・」

ご安心ください。これまでに1322人を小顔にした、
秘密の方法をこっそりお教えいたしますから。


秘密といっても何も難しいことはありません。

おおまかに言うと、たった2つのことをやってもらうだけです。

 ・まずは、顔に余分な水分や毒素をためない方法を知ってもらいます。

 ・その後、顔のセルライトを取る裏技を使ってもらいます。

たったこれだけの事を1日9分続けるだけで簡単に小顔になれるんです。

これを知っているか知らないかだけでの事です。

これは決して難しい事でも面倒な事でもありません。

誰にでも簡単に出来る事です。

この方法さえ知っていれば、「小顔になるためにエステに行こうか・・・」

なんて考えなくて良くなります。

この方法で得られる効果とは・・・

 ・頬の余分な肉を効果的に取るので、顔がどんどん小さくなるのがわかるでしょう。
  頬から顎にかけてシャープなラインになります。

 ・顔の毒素を効果的に取り除きます。それによって肌が引き締まり、
  いつまでも若々しい肌を保てます。

 ・パッチリとした目になります。小顔の条件でもあるパッチリとした目になるためにまぶたの
  余分な脂肪を取って今よりもっとパッチリした目元を作る事ができます。

 ・表情筋を鍛える事で美人の条件である左右対称の顔になります。

 ・二重顎がなくなり、よりすっきりとした綺麗なシルエットになります。
  口元もシャープになり笑顔美人になります。

 ・最近では若い人も目立ってきたほうれい線が目立たなくなり張りのあるきれいな肌に
  なります。

 ・目袋を小さくしてパッチリとした目に慣れます。そして今流行の小顔メイクで
  自分をアピールできます。

 ・上手な小顔メイクや小顔ヘアスタイルがわかります。

「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、直接お教えするにはどうしても
限界があります。

ですので、小顔になる秘密をすべて公開したマニュアルを執筆いたしました。

そのマニュアルの一部を紹介すると・・・・

t01.gif

小顔になるためにはやはり頬の筋肉を引き締めないとなりません。でもこれがなかなか
簡単には行かないのが現実です。簡単にしかも効果的な頬の引き締めを公開!

t02.gif

えらのあたりのある部分の筋肉を緊張させる事で簡単に小顔になれます。

t03.gif

人によって様々な大顔の悩みですが、実はある主な原因があったのです。
その解決法を公開します。

t04.gif

従来の指圧のような押す方法は効果なし!簡単にできるあるストレッチ法とは?
これで二重アゴは消えます。

t05.gif

一瞬だけある所に力を入れるだけで効果のあるストレッチ法とは?

t06.gif

あなたの自宅にもある”ある物”を使って誰よりもカワイイ小顔を手に入れる方法とは?

t07.gif

二重あごには原因があります。二重アゴの原因を根本的に解決するある方法とは!?
一般の人は知る事が出来ない「ある所」を鍛えて首のラインも綺麗にしてしまう
「ある所」の簡単な鍛え方を公開。

t08.gif

これを知っているだけで簡単に小顔になれます。

t09.gif

ある物が原因で小顔づくりに失敗してしまう。このある物をほっておくと顔の脂肪に巻きついて
とれなくなってしまいます。この原因を解消するあなたが気づかずにやっている
毎日の生活習慣とは?

t10.gif

簡単すぎてあなたは信じられないかも知れませんが・・・

t11.gif

鎖骨のくぼみをグリグリ押したとき痛いと感じるのは要注意!
これさえ知っていればあなたも小顔になったも同然。

t12.gif

これだけは絶対知っておきたい!!
現役モデルも実践する小顔エクササイズ7つの秘密とは!?

t13.gif

小顔になるためには解消方法が絶対に必要!この解消方法を全て公開します。

t14.gif

誰も知らなかった二重あごやたるみの原因とは?小顔づくりの最も簡単な近道を教えます。

t15.gif

ほっぺのたるみ解消するいつでも何処でもできる簡単な方法とは?
この方法で気になるほうれい線も消える!

t16.gif

エステティシャンが絶対に一般の人には知られたくなかった
二重あごを簡単に解消する”ある方法”を全て出し尽くしました。

t17.gif

今日からあなたもプロのエステティシャンになれる!小顔づくりのさらなるエクササイズとは?

t18.gif

目袋を小さくしたい。そんなあなたの悩みを解決します。たるみの原因を全て公開!
これを改善するだけで目元パッチリ!

t19.gif

まぶたの脂肪を簡単に取る方法を公開します。緊張力では取れないまぶたの脂肪を取る
ある方法とは!?

t20.gif

悩みの種のほうれい線を綺麗に目立たなくする方法。ある効果的なマッサージで簡単に
目立たなくする事が出来ます。

t21.gif

スキンケアに大事な血流を良くする必ず順番を守らなければいけない方法とは?
これであなたの顔から多少のくすみも消え去る事間違いなし。

t22.gif

皆が間違っていた洗顔に隠された秘密を公開。これだけは絶対に避けて欲しいある物とは?
そして、クレンジングの後に必ずやらなければいけないお肌を綺麗に保つある方法とは?

t23.gif

お肌を必ずある事から守らなければいけません。モデルが必ずやるある事とは?

t24.gif

下地をつける前に必ずやらなければいけない事があります。
これであなたのお肌も綺麗に保たれるでしょう。

t25.gif

67%の人が間違っているファンデーションの選び方。
正しいファンデーションで小顔になるためのフェイスラインにこだわりを持って下さい。

t26.gif

ショートスタイルに大事な重要な事とは?フェイスゾーンの変化に富んだあるカット法を
公開します。

t27.gif

ロングスタイルで大事な前髪で高まる小顔効果とは!?顔の形も綺麗に見えます。

t28.gif

卵型の顔でも小顔にみせるヘアスタイルの秘密を余すとこなく全てお伝えします。
ある所を強調するだけでカワイイ小顔を演出できる雛形顔のヘアスタイルの秘密とは!?
丸顔では小顔のヘアスタイルなんて出来ない。なんて思っていませんか?
カワイイ小顔を演出できるヘアスタイルをお話します。

以上のことを知るだけで、嘘のように顔の形が変わっていきます。

そして、もう顔の大きさやむくみ、たるみに悩むことは一生なくなるのです。【詳しくは】

自宅で簡単!1日9分で憧れの小顔になるエステティシャンのテクニック

人気ブログランキングへ
バストを変えたらたるみが消える!?失敗したくないなら
フェロモンバスト・シンプルレッスン


hed3-4.jpg

全国にサロンを経営する美容家が23年かけて作り上げ、
 自分の手だけでAカップからGカップにまで
 成長させた、常識外れの方法


それが今回私があなたのために作った、このマニュアルになります。

私がここまでバストを育成するためにしたことは、実は

 ・理想のバストになった自分を思い浮かべて
 ・女性の夢が詰まった簡単で効果的なストレッチを合計5分行う

この2つを、毎日テレビやお風呂などのちょっとした時間に行っただけなのです。

それは私、吉丸美枝子がとても欲張りな理想を持ったことから始まりました。

だって

ラクして楽しみながら

 ・時間もお金もかけずに
 ・面倒なことも、努力もなく
 ・自分の手だけで効率よく
 ・女性らしいメリハリのある身体になりたい

と考えたのですから。

しかも私が求めたのはそれだけではありません。

 ・痛いことはやりたくない
 ・何歳になっても一生続けられる
 ・どんな女性でも、年齢や性格に関係なく変われるものを・・・

常識で考えれば、そんなことは不可能だと言われるでしょう。

けれどもあなただって一度は考えたことがあるように、
これらは「全ての女性が密かに持っている夢」ですよね。

私はそれを実現させただけなのです。

一度この方法を知ってしまえば、
 二度とバストのことで悩む必要がなくなります。


この方法には、先ほど挙げた「女性なら誰もが一度は考える夢」が全て詰まっています。

だから「大きさがあるのに、年を取っても垂れないバスト」という夢も

 ・理想のバストになった自分を思い浮かべて
 ・女性の夢が詰まった簡単で効果的なストレッチをやってみる

というたった2つのことを毎日合計5分行うだけで叶うのです。

実際、バストの大きさは遺伝だと思っていた私がこの方法だけでバストアップを果たし、
しかも大きすぎたとサイズダウンも行い、

おまけに現在もこの方法でこのような「垂れないGカップ」を維持し続けているのです。

当然全て自分の手だけで行いました。

自分の手だけでやってきて変わったのですが・・・

CV124_L.jpg

この方法を多くの女性に伝えないでいるのは、私の罪だ

そう思ったからこそ、バストについてのノウハウを、より詳しくお伝えするために、この
マニュアルを作りました。

このストレッチは、私が把握しているだけでも5万人以上が実践しています。
(この人数は、今あなたがこうしてここを読んでいる間にも増え続けています。)

このストレッチの良いところは、相手を選ばない上に、リスクがないことです。

なぜなら、あなたの身体に眠る能力を効率よく引き出して変わる方法だからです。

だから小学1年生が真似をしても安全です。

50代、60代の閉経後の方でもきちんと結果が出るのです。

たった1つのストレッチをやっただけでバスト以外のところにまで良い効果が出てきます。

誰でも始められますし、どこからでも変えることができます。

どこからでも変えることはできるのですが、その中でも特に効果の出やすい「バスト」を
今回は選びました。

バストは、男性だけでなく女性にとっても、気になる部分です。

バストが変わることで、私は大きな自信を手に入れました。

大きな自信を持てたからこそ、あなたに知ってもらいたいのです。

あなたは心の準備と変わる決心をしてください。

たったそれだけで、90パーセントまで理想の姿に近付いているのです。


特別な準備は、何も要りません。

あなたはただ

 ・理想のバストになった自分を思い浮かべて
 ・女性の夢が詰まった簡単で効果的なストレッチをやってみる

この2つを毎日計5分、ちょっとした合間に実行するだけで良いのです。

それだけであなたは、年齢も遺伝も関係なく1ヵ月後には、バストと共に生まれ変わって
いるのです。

このストレッチの効果は、バストアップだけに留まりません。

人の身体は、全ての部位が連動しています。

そのためバストを変えようとすれば、どうしても他のパーツにまで影響が出てしまいます。

例えば・・・

 ・トップバストのサイズが上がります。
 ・アンダーバストのサイズは逆に下がります。
 ・下がったバストトップの位置が上がり、ハリが出てきます。
 ・背中の肉がなくなり、後姿が若々しくなります。
 ・バストトップが上がることで、顔のたるみもなくなります。
 ・自分で行うため、左右のバストの大きさを揃えることもできます。
 ・二の腕が細くなります。
 ・お腹の贅肉がなくなり、くびれが出てきます。
 ・脚のむくみと脂肪が取れて、すっきりした下半身になります。
 ・少年と間違えられていた体形に、女性らしい丸みが出てきます。
 ・肩の筋肉に影響して、肩こりが軽減・解消されます。
 ・新陳代謝が良くなり、痩せやすくなります。
 ・女性ホルモンのバランスが整います。

また人の身体と心は影響しあっているため、バストが変わることで日常生活にも
変化が訪れます。

例えば・・・

 ・自分の手でバストを変えたことで、自分に自信が付きます。
 ・外見同様に性格にも、「女性らしい柔らかさ」が出てきます。
 ・周囲の人たちの反応が「どうしたの?急に」と思うほど優しくなります。
 ・今まで敬遠していた憧れの服が似合うようになります。
 ・パートナーや家族との仲が今まで以上に良くなります。
 ・今まで以上に積極的になり、表情もいきいきとしてきます。
 ・心に余裕が生まれ、他人に対しても優しくなれます。
 ・身体のラインが分かりやすい薄着の季節が楽しみになります。
 ・今のあなたからは想像できない程、人生が良い方向へと激変します。

など、全てを書いていたら読むのが大変なのでごく一部に留めましたが、これらは全て
私を含め、このストレッチを行った人たちに起きたことなのです。


「気にはなるけど・・・もう少し中身を知りたいな」

あなたがこう思ったとしても仕方ないでしょう。

なぜなら大抵の人は、本は買う前に内容を確認するものだからです。

そこで、あなたに少しでもこの本の内容を知ってもらおうと、一部ですが挙げていきたい
と思います。

 ・一番最初に覚えていただきたい、「理想のあなたを意識する」ための方法とは?

 ・せっかく「思い込む」力のことを知っても、95パーセントの女性が陥ってしまう、
  ある「落とし穴」とは?

 ・自分の力で理想のバストを手に入れた人にだけ届く、天からの大きな「プレゼント」とは?

 ・あなたの「思い込み」の力を無意識に制限している7つの「間違った常識」とは?

 ・あなたに先んじてこのバストアップ法を実践し、見事変身された3人の女性が語る
  体験秘話とは?

 ・あまり知られてない3つの「美乳の定義」とは?

 ・ついついやってしまう、ある失敗を防ぐための「具体的な」目標設定とは?

 ・実際に脳の性質を利用して、理想を現実のものに変えていただくための「ある」手順とは?

 ・「ダイエットする」と宣言したときには決して得られなかった、美乳を作るときのとっておきの
  「強力な味方」とは?

 ・「変身」=「大変そう」というイメージを壊すのに役立つ、ある「4つの経験」とは?

 ・私のバストアップに決して欠かすことの出来ない、重要なアイテムがあります。あなたも
  既に持っている、そのアイテムとは?

 ・軽視されがちですが、ブラジャーの着け方にも重要なポイントがあるのです。絶対に
  押さえておきたい、ブラジャーの正しい着け方とは?

 ・バストを誤魔化しているときほど、裸の状態に戻るのが虚しくなります。
  そんな12時を過ぎたシンデレラと離別するために、一生続けたいストレッチとは?                                                           
 ・バストを美しく見せるだけでなく、あなた自身までも若く美人に見せてしまう正しい
  立ち方の3つのポイントとは?

 ・普通のストレッチや筋トレでは鍛えるのが難しい「大胸筋」を効率よく鍛えることで、
  バストの多くの悩みが解消されます。そんな大胸筋だけを鍛えるための、画期的な
  方法とは?

 ・バストを大きくすると同時に細くなる「二の腕」。その2つの手順とは?

 ・ホルモン剤を一切使うことなく、女性ホルモンをあなたの手だけで増やす方法とは?

 ・あなたのバストをより美乳に近づけるための、形状記憶ストレッチとは?

 ・バストをふっくらとさせると同時に下半身を細くしてしまう、意外な方法とは?

 ・覚えておくと得をする、女性の脂肪にだけ見られるある「特徴」とは?

 ・下半身デブだった私を今のようなメリハリ体型にまで変えた、スタッフさえも知らされて
  いなかった、今回初めて写真付きで公開する「とっておきのストレッチ」とは?

 ・ガリガリで少年のような体型なのに、都合よくバストにだけ脂肪を付けてしまう
  2つの方法とは?

 ・「バストを小さくしたい」という悩みさえも解決するために押さえておくべき、重要な
  「3つのポイント」とは?

 ・一般的に、年を取れば垂れると言われているバスト。それを特に頑張ることもなく、
  何十年もキープし続けるためのある2つの「コツ」とは?

 ・私のお伝えする美乳レッスンだからこそ起きてしまう、理想の体型が完成してしまえば
  二度とこのレッスンを知る前の体型には戻らない「秘密」とは?

これだけでは、不十分だと感じました。

あなたがバストを変えるには、

 ・理想のバストになった自分を思い浮かべて
 ・女性の夢が詰まった簡単で効果的なストレッチをやってみる

という2つのことを行うだけで充分です。

しかし買っていただいたのに「やって下さい」と言うだけでは、インターネットという自由の利く

環境を選んでこのマニュアルを出した意味がありません。

そこでここまで読んでいただいたあなたのために、今回は特別に特典を付けました。
【詳しくは】

いくらであれば、納得して喜んでもらえるかしら

この商材を作ることになったときから、私はずっとこう考えてきました。

だからこそいくらで販売しようか、値段の設定には最後まで悩みました。

マニュアルそのものがまず、バストの本やDVDを全て足した以上の濃い内容になっています。

それに加え、多くの価値ある特典をつけた結果、通常では考えられないような

ありえない値段になりました。【詳しくは】

バストを変えたらたるみが消える!?失敗したくないなら
フェロモンバスト・シンプルレッスン


人気ブログランキングへ
藤原ヒロコの3ヶ月で2カップアップするバストアップ法

bihonyu-header.gif

貴女は今このような悩みを抱えていませんか?

 ・昔からバストが小さい
 ・胸が小さいのでコンプックスがある
 ・年をとって、胸の弾力を失った
 ・子供を産んでから胸が垂れた
 ・バストにハリがない
 ・将来乳がんになるのが心配
 ・豊胸手術に興味があるけど怖いし高い

胸にコンプレックスがあると辛いですよね。

私も1年前まで胸の大きさに悩んでいたので貴女の気持ちがよくわかります。

私、アロママッサージ師の藤原ヒロコと申します。

ブラジャーの付け方も大事です

さらに乳がん防止のために色々な対策があります。ブラジャーのタイプや付け方でリンパ系を
ジャマする場合があるのでそれを改善します。

この運動の前提は、ブラジャーのアンダーワイヤーです。ブラジャーがきつすぎるのと同様で、
胸の組織のリンパを流す身体の能力を防ぎ、同時に血流と神経機能 をも防いでしまいます。

ブラジャーに毎日何時間もきつく締められた場所の胸の組織には、問題もおこります。痛みや
不快感、イースト菌感染症、授乳 問題、子宮内膜症、嚢胞などがみられます。

もちろん女性は乳がんが発生するメカニズムは複雑で色々影響しますので完全に防ぐことは
できませんが胸の健康を大切にすることが癌の発生を減らすことにつながるでしょう。

本格的なバストアップのアドバイスとは?

胸の10%は乳腺組織、簡単にいうと胸の機能です。そこでお母さんは赤ちゃんの母乳を
作ります。残りの9割ぐらいが脂肪組織で、この役目は乳腺を守ります。

さらにそこで胸のサイズ、形と硬さを決めます。そしてその脂肪組織を上手く鍛えると綺麗な
バスト
ができます。

バストアップをするのに重要なことは、まず胸を大きくする女性ホルモンを分泌させることです。

エストロゲンとプロゲステロンという成分が多く分泌すると脂肪組織が付きやすくなり
脂肪組織を付き胸が大きくなります。

胸を大きくするためのホルモン分泌には、厳選した

食べ物とサプリメントを


女性ホルモンの分泌を促すのはイソフラボン誘導体と言って、味噌、ジャガイモ、ほうれん草、
にんじん、りんごなどの食べ物に含まれています。

これらの食べ物を摂取することにより女性ホルモンの分泌を促してくれます。

またタイのプエラリア・ミリフィカというマメ科の植物もかなり女性ホルモンの分泌を
促してくれます。

プエラリア・ミリフィカは、私もオススメの胸を大きくする女性ホルモンの分泌を促す
サプリメントです。

バストアップの最大武器はバストアップマッサージと

エクササイズ


胸を大きくしたいならバストアップマッサージ、エクササイズとヨガは一番大事です。

バストアップマッサージは、まずリンパ系マッサージをします。

リンパ系マッサージはリンパ管の閉塞を改善し、さらに女性ホルモンを分泌させます。

普通の胸のマッサージは女性ホルモンを分泌させます。

ヨガも同じ役目です。

そしてエクササイズも大切です。エクササイズをすることよっても女性ホルモンは分泌されます。
また、胸の下の大胸筋と浅胸筋腺は胸を支えて乳房をこんもりと盛り上げる役目をしています。

エクササイズはその筋肉を強くし、上に乗る脂肪がもっとしっかり重なるようになるので筋肉が
垂れ下がりを防止し胸を支えます。

つまり胸を支える基盤をつくるということです。

強い基盤をつくることが素敵な谷間を得る基本なんです。

毎日たった15分ぐらいで出来ます。

自分に合うエクササイズやマッサージだけすればいいのです。

大事なことは、ずっと続けることです。

貴女も自分に合うエキササイズやマッサージをするようにすれば3ヶ月で2カップの
バストアップができるでしょう。

あと女性のサイクル月のサイクルによるホルモン分泌の影響もあることを覚えておいて下さい。

私が貴女にもバストアップの方法を教えます

実は私がバストアップ法を実行してから2カップのバストアップをして谷間とハリのある胸を
手に入れたことを知った方から多くのお問い合わせがあり、アロママッサージをする傍ら、
バストアップ法をマンツーマンで教えていました。

でも、私一人ではどうしても手が足らなくなってきてしまったので、私のバストアップの方法を
全てDVDにまとめることにしました。

これで胸にコンプックスのある一人でも多くの女性を幸せにしてあげることができると思うと
うれしいです。

さらに効率よく胸を大きくするための秘訣

前にもご紹介したタイのプエラリア・ミリフィカというマメ科の植物でつくったサプリメントを毎日
飲むことによりより胸を大きくするホルモンを分泌するのでより効率よくバストアップができます。

品質にこだわるためにも私が監修して日本国内でサプリメントを生産しました。

私がプロデュースしたサプリメント「ビューティーリッチ」は厳選された自然のプエラリア・ミリフィカ
100%にこだわっています。

ビューティーリッチは日本国内の工場で生産しています。厳選の高級プエラリアから安全性を
重視したサプリメントを作成しました。私の元にいる他の女性スタッフも毎日、ビューティーリッチ
を飲んで
います。

プエラリア・ミリフィカって?

最近では、テレビ・雑誌などで取り上げられるなど女性の間で話題になっているタイ国北部の
落葉樹林で育つマメ科クズ属の植物で、ガウクルアとも呼ばれています。

プエラリア・ミリフィカには、豆乳や納豆などで話題のイソフラボンが含まれています。

また、プエラリアには、ハリのあるふくよかさに関係が言われるプエラリン(イソフラボンの一種)
も含まれていて、女性らしい美しさと健康を応援します。

私のバストアップDVDの1部を紹介しますと、

 ・●●を鍛える
 ・リンパマッサージを行い胸の血行促進
 ・リンパケアA
 ・バストアップのコアとなる乳腺を刺激A
 ・バストアップのコアとなる乳腺を刺激B
 ・バストアップのツボ押しの全てを公開
 ・貴女もしたことがある●●●●●エキササイズをしてハリのあるバストをゲット
 ・胸の前で手を合わせるエキササイズをしてさらにハリのあるバストをゲット
 ・四つんばいストレッチバストアップエキササイズ
 ・バストアップのためのヨガ

貴女が私のバストアップ法を行うメリットは、

 ・小さい胸から立派な谷間を手に入れることができる
 ・胸に10代の頃のようなハリが出る
 ・垂れた胸を矯正できる
 ・胸のハリとツヤを取り戻すことができる
 ・乳がんの防止になる
 ・ブレストケアに強い呼吸法がわかる
 ・バストアップに効果のある食べ物がわかる
 ・健康的なブラジャーの付け方と選び方がわかるようになる
 ・リンパマッサージで美肌がよみがる
 ・豊胸手術は通常40万~100万円と高額でリスクがありますが私のバストアップ法は
  25分の1の費用でリスクもなくバストアップが出来る
 ・私が90日間しっかりとサポート
 ・誰にでも分かりやすく説明したバストアップDVD を観ることにより安全、簡単に
  バストアップができる【詳しくは】

   normalset.jpg

藤原ヒロコの3ヶ月で2カップアップするバストアップ法

人気ブログランキングへ
最低2カップアップする裏技バストアップ術

top2.jpg
もしも、あなたが「自分の胸をバストアップしたい。」「綺麗な形に整えたい」
と思っているのであれば、5分だけこの手紙を読んでみてください。

TV・雑誌で話題の「一切お金をかけずに
最低でも2カップ大きくする方法」を
こっそりお伝えします。


しかも1日たった7秒!あることをしただけで・・・
たった7秒と効くとあなたは「怪しい」「嘘だ」と思ったかもしれません。

でも、これは1099人を最低2カップアップ
させたまぎれもない事実です。


では彼女達はいったい何をしたのか?

その秘密をつつみ隠さず公開いたします。

はじめまして。
プロポーションドクターの蓮水カノンです。

現在は表参道に美容サロン「アジアンビューティースクエア」を構え、
体のラインを作るお手伝いをしています。

そのサロンでは、2003年から美容業界ではタブーとされている、
体型変化保障制度を業界初で採用しました。

また、

カウンセリング時に、いつ、どういった体型になるか1cm単位で予告する
といった正確で安心なカウンセリングを心がけています。

その絶大な効果はTVや雑誌などでも話題になり、
今ではサロンが3ヶ月待ちの状態にまでなったのです。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

バストに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その女性達のバストを最低2カップ大きくし自信を持ってもらうためです。

「でも、今まで何しても大きくならなかったし・・・・。」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

今でこそ、サロンを構えている私ですが以前はバストに悩み続けていたんです。

海に誘われても、自分の体に自信がないため水着になんてとてもなれないし、
洋服も胸元が隠れたものを選んでいました。

次第に恋愛にも消極的なってしまったのです。

当時付き合っていた彼は、
「胸なんて気にしなくていいよ。」と言ってくれたんですが、
男性は大きなバストが好きなのはあきらか・・・・もはや私の耳には入ってきませんでした。

完全にコンプレックスとなっていたのです。

それから様々なバストアップ商品を試しました。

新しいバストアップサプリが出るたびに買いあさり、高額の吸引器具まで買いました。

それでも、効果がなかったことは言うまでもないでしょう。

「何で大きくならないんだろう・・」本当に悩みました・・・

しかしサプリや器具が効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。

新しいバストアップサプリや器具がどんどん発売されている時点で効果がないと言っている
ようなものです。

本当に大きくなるなら新商品なんてでないはずですから・・・・

効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもありました。

なんと、バストアップサプリを飲めば飲むほど太っていったんです。

確かに胸が大きくなったのかもしれないけど・・・・

でも太ってしまっては元も子もありません。

このように全く効果のないものにいったいいくら使ったとおもいます?

気がつけば総額130万円を使っていました。

他人からすればたかがバストアップかもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。

しかし、ここから私の人生は大きく変わることとなりました。

そこまで悩んでいたからこそ、
多額のお金を使い失敗したからこそ「あること」に気がついたんです。

その1ヵ月後。胸に谷間がくっきりと現れ、
あっという間に2カップアップ。

さらに1ヶ月後にはさらに1カップアップしました。


もちろん、豊胸手術をしたわけではありませんし一切お金をかけていません。

そしてここからが重要なのですが、バストを3カップアップさせたのに
体重はまったく増えていないのです。

つまり、バストだけを大きくすることに成功したんです。

通常バストを大きくしようとすると太り、ダイエットをするとバストが小さくなるというのが
一般的なのでこれを聞くと驚かれることでしょう。

でも、私は1日7秒でできるある方法を
行っただけなんです。


その後はご存知のとおりサロンを構えて1099人の女性のバストを見てきましたが
最低でも2カップのバストアップに全員成功するという偉業を達成。

噂が噂を呼びTVにもでることになりました。

そして、このバストアップ法のすごいところは、まだあるんです。
体重を一切増やすことなく2カップ大きくするだけでなく、
バストの形を綺麗に整えることが可能です。


「綺麗なバストってどんなの?」と思うかもしれませんね。【続きを読む】

最低2カップアップする裏技バストアップ術

人気ブログランキングへ
大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

 top3.jpg

         image3-H.jpg

 nihoniti.jpg

 元婦人科薬剤師がホルモンの知識を活かし遂に導き出したバストアップ法

 バストの成長に女性ホルモンの分泌が不可欠であることは周知の事実。

 しかしエストロゲンやプロゲステロンを単純に増やせばバストが成長すると言う

 考え方は根本的に間違っています!

 あなたのバストの成長に必要なもの・・・

 それはまずはホルモンに対する本物の考え方を身につけることだったのです。

 このバストアップ法で成長したバストは元に戻ることはありません。

 なぜならまやかしでは無く10代前半の頃のような成長期のようなバストの張りを

 感じて成長するからです。


 ホルモンは怖いものではありません。あなたの体にも分泌されているものです。

 もちろん外部からホルモンを投与するものではありませんし薬物など使用しません

 のでご安心を。

 今まで何をやっても胸が大きくならなかった

 女性でも、豊胸手術までしようかと悩んできた

 女性でも、バストを大きくすることはとても

 簡単なことなのです。

 それも思春期のバスト成長期の頃のように

 成長させることも理論上可能なのです。


 自己紹介が遅れました。

 私、三浦育子と申します。

 某国立大学薬学部卒で元婦人科薬剤師として勤務していましたが

 結婚を期に退職。

 現在は過去につちかったノウハウを活かしてバストアップコンサルタント

 をしています。

 わたしがこのホームページを立ち上げた理由。単純な動機です。

 ☆一般に出回っているバストアップ法だけではバストそのものを
  大きくすることは、ほぼ不可能である。

 ☆胸が大きくなる本物の感じを体感して欲しい

 ☆バストが大きくなることで幸せになって欲しい

 ☆一度成長したら元に戻らないバストアップ法を知って欲しい

 それだけです。

 「バストアップは散々やったけど、胸が大きくなるなんて無理に決まってるわ!

 どうせ詐欺なんじゃないの!」

 そう思われる方が大半かと思います。

 正直に告白します

 わたしも実はそうでした。

 結果はあなたと一緒、全く効果が出ませんでした。

 巷に出回っているバストアップ法はほとんど試したかと思います。

 真空ポンプ器具を購入しては失敗、バストアップサプリを使っては撃沈。

 マッサージ器具も買いましたがこれまた失敗。

 エステにももちろん通いました。

 バストアップに使ったお金はトータルで200万円位でしょうか。

 私自身もお恥ずかしい話、いわゆる貧乳でしたし

 バストは当時65Aカップで、ずっとバストに関してコンプレックス

 を感じていました。

 正直、豊胸手術も考えましたが後々の合併症のことを考えると

 決断は出来ませんでした。

 それでもバストを大きくすることが諦められず思考錯誤を繰り返しました。

 ついに見つけた本物のバストアップ法を!

 私は幸運なことにホルモン作用については仕事柄、多少の知識があったので

 バストを大きくする作用のあるホルモンについて徹底的に研究をしました。

 研究の結果わかったこと・・・

 それは、バストを大きくするのは女性ホルモンの分泌量だけではなく

 女性ホルモンのバランスとその他2つの大きな要素を占める女性ホルモン以外の

 ホルモンの分泌量の調整。これが上手くいかないとバストは成長しないことが

 わかったのです。

 一般に出回っているバストアップに関する情報は大抵がエストロゲン・プロゲステロン

 の分泌量を増やす情報ばかりです。

 これでは、バストが大きくなるどころが成長を妨げさせてしまいます。

 私はバストアップに効果があるホルモンを作用させる方法を探しました。

 もちろん薬剤・バストアップサプリを使わない副作用もない安全な方法を。

 そして、ついに見つけ出したのです。

 副作用がなく安全で効果が出せる方法を!

 もし、あなたがわたしが言ってることを信じられられないなら

 どうぞこのページを閉じて下さい。

 他にもバストアップ法はありますのでどうぞそちらに行って下さって結構です。

 でも、あなたが真剣にバストを大きくしたいと考えておられるなら

 わたしもあなたにバストアップの真実を語ってあげたいと思います。

 本当に悩んでいる方だけ続きを読んで頂きたいと思います。【続きを読む】

 大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

 人気ブログランキングへ
