ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル
日本代表が教える、カッコいい脚にする方法


head2.jpg
banner01-H.jpg

topmessage19.jpg


60代で19歳のボディラインを持つ、

ミス・インターナショナル日本代表が、

スリムで引き締まったカッコいい脚をつくるために

必要な「たったひとつの方法」を教えます。


あなたは、脚がスラッと細くカッコいい人と
ダイエットしても、マッサージしても、何をやっても脚が太い人の違いは、一体なんだと
思いますか?

あなたは、下半身を、太ももを、ふくらはぎを細くするのは大変だと思っていますか?

topmessage20.jpg

tani5.jpg

あなたは、今までどんなダイエットをしてきました?
そして、どれだけの時間と労力をダイエットに捧げてきましたか?
そして・・
topmessage37.gif
私のもとには、以下のような悲痛な声が数多く寄せられます。

 私は脚が本当に太いのがコンプレックスで、積極的になれません。

 何ヶ月もジムに通ったり、食事制限したり・・。自分なりにかなり努力しています。
 でも、脚が・・。 太ももやふくらはぎは、太いまままったく変わりません↓

 上半身はダイエットで痩せたんですけど、下半身だけどうしても細くなりません!
 どうしたら、脚を細くできるんでしょうか?

 私は体全体からすると、脚だけが異常に太いんです。
 スカートがはきたくても、恥ずかしくてとても無理・・。 なんとか細くしたいんです!

 どうしても脚が細くなりたいんですっ!! でも、何してもまったく変わりません。

 ふくらはぎがすっごく太くて悩んでます・・。 何かいい方法はありませんか??

 下半身が太くて、陰口なんかよく言われます。 毎日自分の姿を鏡で見るのが
 つらいです。

 バランスが悪くて困ってます。 上半身に比べて、脚が太いんです。
 体中の肉とか脂肪がぜんぶ脚に集まってしまったようで・・。

 とにかく脚を細くみせたいですっ。 お願いします!!

 なんでダイエットしてるのに、太もも・ふくらはぎは細くならないんでしょうか?

 大好きな人に「脚、太いね・・」って言われました。 すごく悔しくて・・・。
 絶対に細くしたいですっ。 どうすればいいですか?

こういった相談をお聞きするたびに、思います。

みんな、本当に下半身ダイエットについて間違った知識を植えつけられているんだな・・と。
そして、私はいつも同じことを言います。

topmessage18.gif

そうなんです。 脚を細くすることは簡単なんです。

体のこと・・。 脚のこと・・。 
これらのことがしっかり分かっていれば、なぜあなたの脚が太いままなのか分かります。
なぜ、頑張ってダイエットをしても、必死でマッサージをしても、脚が変わらないのか分かります。

なぜ、引き締まったカッコいい脚をつくるのが簡単なのかが分かります!

topmessage13.jpg

谷 玉惠(たに たまえ)
[整体セラピスト 健康運動指導士]

1945年生まれ
法政大学文学部、日本鍼灸理療法専門学校、山野高等美容学校卒
ニース大学外国人講座Premier課程修了

19歳でミス・インターナショナル日本代表に選出される。
その後、モデル ・ タレント ・ テレビレポーター ・ ミス日本養成指導として活躍。

33歳でフランスへ留学。 
この時に東洋医学の素晴らしさを再認識し、鍼灸の免許を取得。
そうするうちに、以前より続けてきた美容体操と整体、鍼灸を融合し
『女性を美しくする』仕事として、
1985年 東京青山にTAMAE ヘルス&ビューティー研究所を開業。

TV出演 ・ 雑誌掲載 ・ 著書 など多数。

こんにちは、谷 玉惠です。
私19歳の時、ミス・インターナショナル日本代表に選ばれてから、ずっと女性の美を
追求してきました。    女性の美をつくる理論・・・ 
美容体操、食事療法、整体、鍼灸など多くを学び、多くの女性に提供してきました。

おかげさまで、多くの有名女性誌から取材され、また毎日たくさんの方に来院 して
いただいています。

しかし、ある時ふと考えました。
私の美の追求によって今まで培ってきた、さまざまなノウハウをもっと多くの女性に伝える
方法はないものかと。

有名雑誌に取材されるため、東京近郊の方は大勢来てもらえています。
でも、私のいる東京から遠い方たちは、当然通うことなんてできません。

そこでインターネットを利用すれば、どんなに遠くの方へも私のノウハウをお伝えすること
が出来ると考えました。
それがこのホームページを立ち上げた理由です。

これから、あなたに向けて私からのメッセージをお伝えしていきます。
もしあなたが脚のことで悩んでいて、今すこしの時間がとれるのなら、このまま読んで
みてくださいね。【続きを読む】

モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル
日本代表が教える、カッコいい脚にする方法


人気ブログランキングへ
成功率98%!驚異の最速ダイエット法「スイート10ダイエット」

img_001_20080503162219.jpg
img_002_20080503162231.jpg
img_004.jpg
img_005.jpg
img_006.jpg
img_007.jpg
img_008.jpg

img_065.jpg
img_066.jpg

初めまして。私は株式会社オフィスサプリメントの田実と申します。
今度こそ終止符を打つために私達は立ち上がりました。
「もうこれで最後のチャレンジにしましょう!」をスローガンに掲げて総勢50名の
プロを集結させ、更にモニターを500名募集し、創業40年のプライドを賭けてこの
商品開発に力を注ぎました。

オフィスサプリメントは創業40年の歴史のある東証一部上場会社FCのグループ企業で、
「管理栄養士・健康運動指導士・サプリメントアドバイザー・スポーツトレーナー・エステシャン
その他」総勢1000名以上の専門家を抱える集団です。
40年の歴史の中で30年以上の研究を積み重ねた結果をもとに健康飲料を商品化し、
さらに応用し化粧品の商品化もしてまいりました。
つまり、当社は根拠のないダイエットではなく、あらゆる専門家による研究結果をもとに
「健康的に美しく痩せる」ダイエットを見つけ出したのです

皆さんは、ご存知ですか?
ダイエットチャレンジャーの72%の方が、間違ったダイエット方法に懸命に汗水流し、
血のにじむような努力をしてお金もつぎ込んだにもかかわらずダイエットに失敗している事を・・・
失敗と同時にリバウンドを起こし、逆にダイエット前よりも太ってしまうという悲惨な結果に
終わっている事を・・・
img_011.jpg

この数字が物語っていることは、実に約7割の女性が次から次へと新しい流行の
ダイエット法に挑戦してはいるものの、結果的にほとんどの女性が失敗に終わっている
ということです。さらに恐ろしいことは、ダイエット失敗における「リバウンド」という現象です。
新しいダイエットに挑戦する回数が増えれば増えるほど、必然的にリバウンドを体験する
確率も増えます。したがって、結果的に2キロ増4キロ増と、ダイエットを開始する前より体重が
増加している方が大勢いらっしゃるのです。そして、リバウンド現象とは、他の意味でも
あなたが考えている以上に恐ろしいことなのです。
間違った認識が、あなたを確実に「リバウンド」へと導いていきます。
間違った認識とは、どんな事?

ここで、弊社が行ったアンケートの結果をご覧ください。

アンケート対象者:ダイエット経験のある500名の女性
アンケート質問内容:「あなたはダイエットに成功したと自信を持って言えますか?」

img_062.jpg

 img_063.jpg

結果は
上記のグラフが示す通り、「Yes」と答えた人は、全体のたった28%(140人)でした。

つまり、72%(500人中360名)のダイエット経験者は、ダイエット結果に満足して
いないのです。

だから、

img_029.jpg

多くの女性が、あなたと同じようにダイエットの罠にはまり、憂き目に遭っているのです

ではどうしてこんなにも多くの女性がダイエットに失敗しつづけているのでしょう?
そこにはれっきとした理由があるのです。

img_034.jpg
img_035.jpg

img_036_20080503163437.jpg

     甘いものに限らず、「何かを我慢しなければダメ!」「これをしなきゃダメ!」
     ということがありませんからストレスが溜まりません。どんな方でも自然に長続きします

img_037.jpg

     たとえば主婦の方などは、食事制限したくてもいろんな事情でなかなか
     できませんよね?
     「家族に迷惑かけたくない・・・」「自分一人分だけ特別に作るのは面倒・・・」

     スウィート10ダイエットは、このようなメンドクサイことや手間のかかることが一切不要
     ですので、無理なく取り組めます。

img_03801.jpg

     スウィート10ダイエットは、以上のように無理なく自然体で続けられるダイエットです。
     正しいダイエットを行えば、リバウンドする理由がありませんし、したくてもできません

  いったん手に入れてしまえば、それはあなたの一生の宝になります。

  え?どうするのかって?

  「ホンモノのダイエットとは・・・?」

  「リバウンドしない体にも肌にも心にも優しいダイエット」です。

  トータルで考えないと、Aさんのような悲惨なダイエット結果に終わってしまうのは
  ここまで読んでくださった皆さんならもうお分かりですよね。

  だから

  私たちは、「健康面・美容面」を考え、この「スイート10ダイエット」を
  トータルプロデュースしました。【詳しくは】

  成功率98%!驚異の最速ダイエット法「スイート10ダイエット」

  人気ブログランキングへ
スパッと禁煙する方法!

title5.gif

「もう限界だよ!なんでこんなにつらい思いまでして
 禁煙やってんだ?おれは?
 別にいいじゃん、タバコぐらい吸っちゃても・・・」


なんだか投げやりな声が聞こえてきたので振り返ってみると、
そこには一人でブチギレている後輩の林くんが真っ赤な顔をして立っていた。

彼は禁煙を決意したのだがなかなか成功しない。
いつも途中で我慢できずにブチギレているのである。
最近では顔色もよくない、かなり追いつめられているようである。

そんな姿を見ていたので、さすがに可哀そうになった。
厚かましいと思いながらも、禁煙するためのあるアドバイスをしたのである。

m1-H.gif

わたし:「なんでタバコを吸うの?それなりのメリットがあるはずだよね?」

林くん:「そりゃそうですよ・・・
タバコを吸うとストレス解消になるし、落ち着くし、リラックスできるから・・・」    

わたし:「それは思い込みだよ。林くんはタバコに騙されているんだよ。」

林くん:「えっ!どういうことですか!?」   
実は、喫煙者がタバコを吸うことで感じるメリットはすべて思い込みなのである。
まったくの幻想にすぎません。

例えるなら、それは巧みに仕組まれた「詐欺」のようなものです。
残念なことにその「詐欺」にまだ誰も気づいていません。100%信じ込んでいます。    
わたしは林くんにその事実を時間をかけてゆっくりと説明しました。

しかし、タバコは本当に恐ろしいものです、なぜならこの事実を知るだけでは
完全にタバコをやめることができないのです・・・
そこで私は、あるとっておきの方法を林くんに伝授したのである。
そのある方法とは?

       
林くん:「すごくショックです・・・
早く完全にタバコをやめる方法を僕に教えてください!」

わたし:「じゃあ、今度タバコを吸うときに●●してみて。
それだけで、吸いたい気持ちがなくなると思うよ。」

林くん:「えっ!本当に!たったそれだけで?」

わたし:「そうだよ、実証済みだからね。騙されたと思って、
1回やってみて、簡単にタバコをやめられるから。」

実は、ある方法を活用することで我慢せずに簡単にタバコをやめることが可能なのだ。
そしてその後・・・・
林くんはどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、林くんが一人でブチギレることはありませんでした。

突然ですがあなたは次のように思っていませんか?

 ・二コ●ットなどの禁煙補助剤を使えば禁煙できる
 ・禁煙セ●ピーを読めば禁煙できる
 ・禁煙は意志の力で我慢するものだ !
 ・禁煙はひたすら耐えて、耐えて、耐え抜く!
 ・吸いたい気持ちを我慢していると、やがて吸いたい気持ちがなくなる日がやってくる
 ・ニコチンが体から完全に抜ければ禁煙できる
 ・禁煙に成功するには強い意志が必要だ !
 ・タバコがストレスを解消してくれる
 ・タバコが不安をしずめてくれる
 ・タバコを吸うとリラックスできる
 ・禁煙外来に行けば禁煙できる
 ・タバコは習慣だと思う

もし、1つでも「ハイ」と思った人は危険です。
私も以前はそう思っていました。

このままだとあなたは一生禁煙できないかもしれません・・・

実は、すべて「×」です。
1000人中1000人がそうやって禁煙しようとします。その結果は・・・

ほとんどの人が禁煙に失敗しています。ということは、今までのやり方ではダメだということです!

では、どうすれば禁煙できるのか?

m8.gif

やはり、不安があることでしょう。
もし、あなたが、何度も禁煙に失敗している体験をお持ちなら、
なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでも、誰でも、簡単に、実践できるものです。
強い忍耐力や、ひたすら我慢するような必要もありません。

あなたが、禁煙を成功させるために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と、行動力だけなのです。

実は、私の禁煙方法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを理解して、実践するだけなのです。

m15.gif

たったこれだけです。

どうですか?
これなら、あなたにも、実践できると思いませんか?

この方法だけでも、十分禁煙に、成功することができますが、
さらに、即効性のあるノウハウをお伝えいたします。

 ・タバコ一瞬で吸いたくなくなるある方法とは?
 ・笑っちゃうほどタバコを吸うのが嫌になるある秘密とは?
 ・誰も教えてくれない恐ろしいタバコの正体とは?
 ・絶対にやってはいけない禁煙法とは?
 ・誰も知らないニコチンの罠とは?
 ・タバコ会社の恐ろしい陰謀とは?
 ・軽いタバコの落とし穴とは?
 ・タバコの間違った常識とは?
 ・タバコがストレスを作り出している事実とは?
 ・タバコと意志の力は関係ない理由とは?
 ・意識と無意識の関係とは?

さらに、まだまだあります。

 ・タバコをやめたあとに待ち構えている罠とは?
 ・一生吸いたいと思わなくなる簡単な方法とは?

以上のノウハウを知っていますか?
知らないという方は、どんな禁煙グッズを使用しても、
どんなに有名な禁煙外来に通っても
成功する人は、100人中1人か2人ぐらいですよ!!

たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、
知りたいと思いませんか?
  
あなたは「やっと、タバコの悩みから解放された!」
  
なんて、嬉しい悲鳴を上げる事ができるのです。

  
そこで、「禁煙に成功したい!」と、言う方のために、私の禁煙ノウハウの集大成、
「スパッと禁煙する方法!」
という特別マニュアルを執筆いたしました。
  
これは、私がそれこそ死にもの狂いで試行錯誤しながら、培ってきた禁煙ノウハウを活かし、
誰でも簡単に、禁煙に成功できるように実践済みのすぐに使えるノウハウを
詰め込んだものです。

マニュアルに書いてある事を実践するだけで、あなたも簡単に、
タバコのない人生をスタートすることができます!!

あなたのポケットから、3日後にはタバコが消えてなくなります!!

この「スパッと禁煙する方法!」を学んで、あなたが禁煙をスタートすると・・・

1、なぜ、今まで禁煙できなかったのかを理解できる。
2、本当に効果の出る禁煙方法を知ることができる。
3、あることを理解することで、タバコの本当の姿を知ることができる。
4、○○することで、タバコを完全にやめることができる。
5、タバコのない素晴らしい人生をスタートできる。

おおまかに言うと、こんな流れで、すばやく確実に禁煙が達成できます。

「タバコをやめて、病気の心配がなくって、体も調子がいい!!」
あなたもこんな生活を送りたいと思いませんか?

このマニュアルに従って、順序正しく、禁煙をスタートすれば、あたたも信じられないぐらい、
簡単にタバコをやめることに成功した自分に驚くでしょう!【詳しくは】

スパッと禁煙する方法!

人気ブログランキングへ
革命わきが対策マニュアル!動画解説つき!
gerkk.jpg
これからお話する内容はあなたにとって非常に衝撃的な内容です。
もしかすると、今までの常識とかけ離れた内容に驚き、否定したく
なるかも知れません。

現に私自身信も初めは、信じられないような、内容でした。
「ふざけたページだ」などと内容をろくに読まずに罵倒していました。
しかし、あることがきっかけで、実際に河迎氏と会う機会があり
内容を読ませて頂きその、そのレベルの高さ、信頼度の高さ、科学的な根拠
圧倒的な効果にひどく驚きました。

これこそ、わきが対策の革命そのものだ。

体臭研究家 高田長司

▼現在わきがでお悩みのあなたへ伝えたいことがあります▼

From: 河迎 大典
2007年7月24日
午後19時37分

現在わきがでお悩みのあなたへ…

もしあなたが、

・わきがの悩みから開放されたい

・わきがで一人悩んでいる。

・わきが対策をどのように行えば良いのか、わからない

・わきが手術以外の方法でなんとかニオイを消したい

・絶対にわきが手術で失敗したくない

・わきが手術する際の注意点が知りたい

・イロイロやってみたけど効果が無かった


のであれば・・・

  最後までこの手紙をお読み下さい。
  
  この手紙は、ほんの1年前まで、あなたと同じように、
  一人でわきがに悩み苦しんでいた私が、わきがの辛い悩みから
  開放された方法を私と同じように苦しんでいるあなたへ
  どうしても教えたい、少しでも力になりたいその様な思いで
  書かせていただきました。


▼以前わたしは・・・▼

私は以前、わきがに悩まされ続けていました。

「自分の脇が臭いのではないか?」

と汗をかくたびに不安になっていました。


意識すればするほど、汗が出て臭くなるのは
知っていましたが、

頭の中が

「今、わきが臭いんじゃないか?どうしよう?」

と脇の汗の事で一杯一杯になっていました。

周りの人が鼻を触る度に不安になり、
ヒドイ時には仕事中にも

「周りの人全員が自分の事をわきが臭いと
 馬鹿にしているのではないか?」 

「影で文句を言っているのではないか?」

と過剰に反応していた時期も正直ありました。

ノイローゼになるほどわきがに悩んでいた時期です。
わきが手術をしようと考えていたのですが、予算が足りず
<ボトックス>という4万円ぐらいの注射を試してみました。

最初は「6ヶ月間は、脇に汗をかかない大丈夫!」
と医者は言っていたのですが、
2ヶ月もしないうちに、全く効果が無くなり
愕然としたのを今でハッキリとも覚えています。

精神的にも最悪の時期でした。
もうわきが手術する以外ないと諦めていたのです・・・
人と話すのが怖くなり、しだいに暗い性格へと変わって
いくのが自分でもハッキリと分かりました。

きっとわきがになった人にしかわからない
苦しみだと思います。


そんな時期に、私は多くの先生方に出会い、
様々なわきが解決方法を知り、信じられない事に
今までの悩みが、嘘の様に解決したのです。
最初は私自信その方法が信じられなかったのですが、
確かに解決したのです。

私が成功した方法を、同じようにわきがに悩んでいる皆さんに
紹介したいとの思いから本書を製作しました。

▼間違いだらけのわきが対策法!!▼

あなたの現在おこなっているわきが対策方法は本当に正しい方法ですか?

ネット上(掲示板や個人サイト)には間違ったわきが対策方法が出まわっています。
私はもしかしてあなたが間違ったわきが対策を行っていないか不安です。

なぜなら掲示板などに書いてある方法の中には残念ながら、デタラメな情報が
多いのが現状だからです。本当に残念なことです。

実際に私のお客さんの中には、デタラメな掲示板の情報を鵜呑みにして、
雑菌の繁殖を抑える為に脇を石鹸で一日5回もゴシゴシと洗っていた方が
いました。

一見すると、雑菌の繁殖を抑え清潔に保ているいような感じがするかも
しれませんが、それは明らかに間違った方法です。

たしかに雑菌の繁殖を抑えるのは大切ですが、1日に何回も
ゴシゴシと脇を洗っていれば、皮膚表面に、自分では気が付かない程の
細かな傷が出来ます。するとその傷を治す為にその傷周辺がアルカリ性に
傾きます。ニオイの原因となる雑菌類はアルカリ性を好みますので、
傷の周辺に雑菌類が繁殖しニオイが逆に強くなってしまいます。

彼の場合にはカワイソウに間違った方法を信じて、余計にひどい状態を
自分自身でつくってしまっていたのです。

あなたの現在おこなっているわきが対策方法は本当に正しい方法でしょうか?

▼わきがが引き起こした二次的被害▼

私は以前、わきがに悩まされ続けていました。

・わきがのニオイを気にするあまり積極的な行動が出来なくなる
・人に会うのが怖くなる
・考え方がマイナス思考になってくる
・ニオイを気にしすぎ集中出来なくなる
・自己嫌悪に陥り自信がもてなくなる
・集団に入る事が怖くなる
・ストレスから精神状態が悪くなる
・わきがを考えると気が滅入る
・性格が暗くなる


これが以前の私の精神状態です。本当に辛い毎日でした。
しかしこの方法と出会いこの方法を実践してから・・・
180度世界が変わりました!

・ニオイを気にせず積極的な行動が出来る
・人に会うのが楽しくなった
・考え方がプラス思考になった
・ニオイを気にせず集中出来る
・自信を取り戻した
・集団に入っても気にならない
・ストレスが殆ど無くなった
・わきがのこと自体考えなくなった
・性格が以前より明るくなった


わきがを克服する事で、こんなに沢山の変化が
私のなかで起こったのです。

アナタに必要なのは、

・ わきがのメカニズムを正しく理解する事
・ 自分のわきがの強さを正確に知ること
・ 正しい対策を知ること、行うこと
・ もしどうしても手術をするのなら、信頼できる医師を選ぶこと

この4つだけです。

難しく考える必要はありません。

ノイローゼになるほど悩むこともありません。
アナタの悩みは解消します。

▼わきがのメカニズム▼

わきが臭の発生の原因について
簡単にご説明します・・・

まずはじめに・・・・
汗には、エクリン腺から分泌されるものとアポクリン腺から
分泌されるものの2種類があります。

①エクリン腺
エクリン汗腺から分泌されるのが、いわゆる普通の汗です。
その成分は1%の塩分と99%の水分で、粘り気のないものです。
汗が少々しょっぱいのはこのせいです。
健康な人で1日に1.5~2リットルもの汗をかくと言われ、
この汗は、体温の調節や皮膚表面の殺菌に役立っています。
皮脂腺から分泌される皮脂とが混ざり合い、皮膚の潤いを
保つのにも役立っています。

②アポクリン腺
わきがの原因と直接関係があるもので、体毛の毛根を包む組織に
付属する汗腺です。このアポクリン腺の分泌物は、アポクリン腺の
中にある間は無臭です。あの独特なわきが臭は、アポクリン汗が
皮膚上に分泌され、皮脂腺から分泌された脂分やエクリン汗と混ざり、
それが雑菌によって分解・酸化され、低級脂肪酸、アンモニアなどの
物質に変化することで発生します。

粘り気のある乳白色がかった液体で、わきが症状の強い方は、
洋服に黄色い汗ジミを作ることがあります。
hhoi.jpg

わきがの臭いとは・・・・

「甘すっぱいニオイ」とか「すえた刺激臭」などとよく表現されます。
ニオイは色などと違い人によって感じ方や捕らえ方が違い明確に
説明するのが難しいですが、入浴しなかったときの汗くささなどの
ニオイとは明らかに違うニオイです。

つまり・・

アポクリン腺の汗が、雑菌類によって分解・酸化されわきが臭が
発生するのです。

逆に言えば、

①雑菌の繁殖を抑える
②汗の量自体を減らす
③発生した臭い自体を消臭する。

この3点を抑えれば、わきが臭が発生しない事が解っていただけると思います。

▼このプログラムによりアナタが実際に手にする圧倒的なメリット▼

・以前の私のように一人で悩む必要が無くなりました。
・99%の人が知らないミョウバン効果を最大限に引き出す方法を知りました。
・まさか・・ミョウバンにあんな物を加えるなんて驚きです。
・河迎さん、もう私は制汗剤を使いません。
・わきがに悩む多くの人が落いる、毛嚢炎の悲劇を知りました。
・わきが特有の嫌なニオイがしなくなりました。
・わきがの悩みから開放されました。
・ニオイを気にせず汗がかけました。
・ニオイを気にせず積極的に行動ができました。
・人の多く集まる所に行ってもニオイを気にしないですみました。
・クラブで両手を挙げて、思いっきり遊べました。
・手術なしで簡単にニオイが消せました。
・わきが臭が気になって集中できない、なんてもう思わない。
・動画つきなのですごくわかりやすかった。
・今までの悩みが嘘みたいに無くなった。
・わきがのこと自体ほとんど考えなくなった。
・職場でも全然ニオイが気にならない。
・学校の授業中にニオイが気になって集中出来ないなんてもう思わない。
・ニオイを気にせず積極的に行動できた。
・わきがが原因で苛められる心配が無くなる。
・わきがのことで陰口をたたかれない。
・接客の仕事もドンドンできて嬉しい。
・性格が明るくなったから仕事も楽しくなった。
・ニオイを気にして恋愛できないなんてこと思わなくなった。
・わきがを気にせず積極的に恋愛が出来る。
・子供のわきがにももちろん効くし、安全で安心できた。
・子供がわきがでイジメられないか心配しないですむ。
・わきがのストレスが無くなった。
・満員電車も怖くない。
・汗をかかない生活が、わきが臭を強くする。事を知りました。

などなど、ココに書いたのは、ほんの一部分に過ぎません。【続きを読む】

革命わきが対策マニュアル!動画解説つき!

人気ブログランキングへ
「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!
薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】


headline.gif

追加販売を決定いたしました。ご要望により、今月分追加30個をご用意いたしました。
4月18日現在、残り22個となっております。

ひどい頭痛に悩んでいる、あなたの姿が目に浮かびます。 

恐らく頭が前に倒れて、猫背になっているのではないでしょうか?

8キロ~10キロある頭が前に倒れると、首の後ろの筋肉(広頚筋)と頭の後ろの
筋肉(後頭筋)は頭が前に倒れないように頭を後ろに引っ張っていることになります。
いつも緊張した状態になります。

首の筋肉は肩の筋肉につながっているので、首のこりがあり後頭部の血液循環悪化に
よって頭が重く感じられるのです。

よく目の奥が痛いとか、のどが弱い、鼻炎などの症状もあるかもしれません。
首が上下左右動きにくいとも、感じているかもしれません。

毎朝、起きるのも辛いでしょう。

のたうち回るようなどうしようもない痛みに襲われたり、
生きていくのが辛いほどの吐き気で苦しんでいるかもしれません。

周りには痛みが見えないので、解ってもらえない辛さもありますよね。


本当に今まで、よく痛みに耐えていらっしゃいました。
すごい精神力だと思います。

もう、薬を飲んで頭痛とうまく付き合っていくしかないと
あきらめていたかもしれません。

大変でしたね。
もう、大丈夫ですよ。私に任せてください。

私はこれまで、370人以上の頭痛に苦しむ方をこの方法で治してきました。

今から紹介する“N.H.R頭痛解消法”は
頭痛医学の最高峰、日本頭痛学会の名誉会員である朝倉教授にも認めて頂いた
治療法です。

sub_title01.gif

もし、あなたが薬を飲まずに頭痛を治したいと考えているのなら、
夜もグッスリと眠りたい、朝さわやかに目覚めて朝食を食べたいと思っているのなら
今すぐこの手紙を読み進めてください。

この手紙を読むことで、本当にあなたの
辛い頭痛や吐き気、不眠を解消できることをお約束いたします。

ranking.gif

sub08.gif

あなたは、もしかしたら、なぜ治療方法がないといわれる
頭痛を私が治すことができるのか、不思議に思っているかもしれません。

それには、理由があります。
それは、私が歯科医師だからです。

歯医者としての治療をしていくなかで、歯の治療に来る人の何割かが、
ムチ打ち、肩こり等で首が回らない患者さんであったり、不眠症で悩む患者さんで
あったり、そして、頭痛に悩む患者さんだったのです。

そのことに、気づいてから私は研究を重ね、たくさんの事例を学び
ひとつの結論にたどり着きました。

そして、噂が噂を呼び、頭痛を治せる歯医者として多くの人に
知られるようになりました。

今はとにかく、一人でも多くの深刻な頭痛に悩む患者さんを救いたい
という気持ちで頑張っています。

sub09.gif

頭痛は治らないものと思っていらっしゃる方も多いようです。

あなたもそう思われているかもしれません。
しかも、「頭痛治療に関係のない歯科医師が、どうして頭痛を治せるの?」
と、思われていることでしょう。

確かに今の医学ではそのように言われても仕方ありません。

しかし、これは西洋医学の盲点だと私は思っています。

西洋医学はご承知のように細分化されています。
細分化されることによって全体が見えない場合も多いと思うのです。

頭痛治療は、脳神経外科、内科の領域だと言われていますが、頭痛は歯科と
脳神経外科が大きく関わっているのです。

私は脳神経外科の頭痛専門医のご指導を頂きながら、共同研究を重ねてきました。

その結果、私が治療した患者さんの97%以上の方が頭痛を解消することができています。

   なぜ、頭痛がおきるのか?

その原因が分かれば、治すのは簡単です。

脳神経外科の学会で首の骨(首)が歪むと、頭痛がおきるといわれています。また、
歯科では歯の噛み合わせを変えることによって首の骨(首)の歪みが改善されるとの
報告があります。

事実、私たちの歯の噛み合わせ治療で、首の骨の歪みが改善されるとほとんどの
頭痛が治っています。

なぜ歯の噛み合わせに問題があると頭痛が起こるのでしょうか?
それには原因が二つあります。

一つは歯の噛み合わせが悪い人(頭痛もちの人)は、頭が前に倒れて猫背になっている
人が多いです。

頭が前に倒れると頭を支えている首の筋肉もこわばって硬くなります。首の筋肉と頭の
筋肉はつながっているので、頭の筋肉も必死に頭を後ろに引っ張って支えています。
首の筋肉と頭の筋肉がいつも硬くなり、緊張した状態で頭痛が起こります。

一般に「筋緊張性頭痛」と呼ばれているものです。

もう一つは、頭が前に倒れることにより首の骨(首)が歪みます。
首の骨の中には脳につながる動脈が通っています。椎骨動脈と呼ばれるものです。
首の骨(頚椎)がねじれると、なかに入っている動脈もねじれて、ホースが押しつぶされる
ように細くなります。

image01.jpg

真ん中の赤いのが椎骨動脈です。

そして、脳への血液の流れが悪くなり、血が行きとどかなくなった脳のなかの血管が
ケイレンを起こします。ケイレンした血管が神経にあたって偏頭痛が起きるのです。

頭痛の原因となっている歯の噛み合わせを治す、歯列矯正には
70万円~100万円もの治療費がかかります。

私は、費用をかけずに、誰でもかんたんに頭痛を治せるように
このN.H.R頭痛解消法をつくりました。


「首の骨の歪みを治す」というと、すごく医学的で難しいことのように感じると思います。
しかし、私がいつも患者さんにしていることは、複雑なことではありません。それこそ
誰にでもできることです。

このN.H.R頭痛解消では、私が治療をしなくても、自分で頭痛を治せるようになっています。

sub03.gif

ご挨拶が遅れました。

鹿児島で歯医者を営んでいるウチダ歯科クリニックの
内田信友と申します。

まず、あなたにハッキリと言わなくてはなりません・・・。

頭痛は、簡単に痛みをとることができます。

ある方法を使えば・・・。

事実今までに、370人以上の頭痛持ちの方を
みてきました。

・偏頭痛でも
・緊張型頭痛でも
・群発性頭痛でも

ある方法を使えば、確実に痛みをとることができるのです。

偏頭痛とは?
 20~50歳代の女性に多く起きる頭痛で、吐き気がするほど激しい痛みで
 動けなくなることもあります。

緊張型頭痛とは?
 日本人に一番多い頭痛で、頭を締め付けられるような痛みがあります。
 慢性頭痛の70%を占めていて、なんと、成人の22%、2200万人が悩んでいると
 いわれています。

群発性頭痛とは?
 群発地震のように、一定期間に集中して起こる頭痛です。20~30歳代の男性に多く、
 必ず頭の片側だけが痛みます。

混合型頭痛とは?
 片頭痛と緊張型頭痛が同時に起こるという、やっかいな頭痛です。

chuui.gif

・意識障害 ・高熱 ・麻痺 ・視覚異常 ・記憶障害 ・言語障害 ・手足の痺れ

このような症状が現れたら危険信号です。
「たかが頭痛だから……」と思わずに、すぐに病院に行くことをお薦めします。

頭痛は、様々な病気が原因で起こることもあります。

頭のなかの病気が原因で起きる、生命にかかわる頭痛(脳腫瘍、くも膜下出血などの痛み)
もあります。

まずは脳神経外科、内科、神経内科等専門医の検査治療を受けてください。
しかし、検査して異常がなく原因が分からなければおそらく私は治すことができます。

私は検査しても「異常がない」と言われる慢性頭痛(緊張型頭痛・片頭痛・群発頭痛)を
治してきました。

もし、あなたが今、つらい頭痛に悩まされているとしたら・・・。

ご安心ください。今度こそ私が根本的に頭痛を治してみせます。

なぜ、私が頭痛の痛みを取ることができるのかその秘密を公開します。【詳しくは】

「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!
薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】


人気ブログランキングへ
  男が振り向く「谷間美人」モテ胸バストアップ講座

   main_title.jpg
title1.gif
   title2.gif
title3.gif
title4.gif
30日後の自分の姿を想像してみて下さい

 あなたは憧れの胸を手にすることができるでしょう

 私は、吉崎ナオミと申します。

 私は1年前まで、某大手美容外科で看護師として働いておりました。
 諸事情により職を辞しましたが、その知識と経験を活かし、
 現在は「美乳アドバイザー」として、
 胸に関する悩み相談や「バストアップ講座」などを開設しております。

 実は、今回、このサイトを立ち上げるに際し、
 同業者からのクレームやお怒りの声を頂きました。

 なぜか?
 それは、私がマニュアルにした内容は、
 美容業界では教えてはいけないタブーな内容だからです。

 この内容が広まってしまえば、美容業界は成り立ちません。
 バッシング覚悟で私はこのマニュアルを執筆致しました。

 私がこうまでしてこのサイトを作ったのには2つの理由があります。

 まず、1つ目は、
 胸にコンプレックスを抱いている女性の助けになりたい。
 そして、2つ目は、
 バストアップのリスクをなくしたい。

 この2つの理由からです。

 胸にコンプレックスを抱いている女性の気持ちは良く分かります。
 なぜなら、私自身がそうだったからです。
 私は、自分のコンプレックスを克服したい、
 同じ悩みを持つ人の助けになりたいという思いから美容業界に入りました。
 今もその気持ちは変わりません。

 そして、2つ目のリスクについて。
 胸を大きくしたいと考えている人が最終的にするのは豊胸手術です。
 今は医学も進歩して、安全に受けられる。
 それは確かにその通りです。
 でも、医学が進歩したからと言って、医師の腕も上がった訳ではないのです。
 正直、中には酷い病院や、酷い医師も少なくありません。
 研修医が手術を行う場合も多々あります。

 術後、笑顔になる人もいれば、
 悔し涙を流す人もいるのが現実です。

 私は、その悔し涙を流した女性の1人なのです。

 ※これからするお話は、決して楽しい話ではありません。

 正直、私の中であまり人に触れてほしくない部分です。
 でも、皆様に私の気持ちを分かって頂きたい。
 その思いから自分のプライベートをお話し致します。

 私が豊胸手術をしたのは今から4年前の26歳の時です。
 私は自分の胸にコンプレックスを抱きながらも、
 なかなか豊胸手術には踏み出せないでいました。
 その当時の私は、自力で胸を大きくしようなんて全く考えていなかったのです。

 そんな私が豊胸手術に踏み切ったのは、彼氏(現在の夫)の存在があったからです。
 付き合いたての彼に失望されたくなくて、
 私は自ら、胸にコンプレックスを抱いていることを打ち明けました。
 彼は、「全然気にしない」と言ってくれて、私は心底安心しました。
 でも、内心「小さい胸だな」と思っているのではないかという不安はいつもありました。

 その年の夏休みに海に行くことになりました。
 胸のせいで海やプールとは縁遠く、その時も正直乗り気ではなかったのですが、
 サーフィンを教えてくれるという言葉につられてしまったのです。

 いざ水着になると、後悔の渦でした。
 こんな胸の彼女を連れていたら彼が笑われるんじゃないかと思うと、
 とても人前になんて出られませんでした。
 結局、「気分が悪くなった」ことにして服を着込んで海の家から彼を見ていました。

 彼の周りの女の子達は、皆私よりもずっと胸が大きくて、
 私はとてもみじめで情けない気持ちになったのです。
 この時に、豊胸手術をしようと決めました。
 もう、胸のコンプレックスで悩みたくなかったのです。

 美容外科で看護師をしていて、失敗に涙する人もたくさん見たのに、
 自分は絶対に大丈夫だという変な自信を持っていました。

 とは言っても、自分の医院で手術を受けるのには色々と抵抗があったので、
 色々なクリニックでカウンセリングを受け、慎重に選びました。

 彼も「私のためになるなら」と賛成してくれて、
 私は希望に満ち溢れながら、手術の日を心待ちにしていたのです。

 私の手術法は、CMC(カルボキシメチルセルロース)バッグという人工物を
 胸に注入するという方法を取りました。

 豊胸手術には大きく、脂肪注入と豊胸バックを挿入する方法の2つがあります。
 脂肪注入は変化が少なく、効果が持続しないというのが一般的ですので、
 安全性の高いと言われているCMCバックにしました。

 これでやっと長い間のコンプレックスから解放される。
 私はそう信じて疑わなかったのです。

 ところが・・・私を待っていたのはもっと悲惨な現実でした。

 術後の痛みは半年以上消えず、胸の形はそれは酷いものでした。
 あまりにも不自然に歪んだ胸は鉄のように硬いのです。
 胸が大きくなったらしたいと思っていたことが全て水の泡と消えました。


 手術をしたクリニックに行っても、「個人差があるので様子をみましょう」の一点張り。
 仕方なく他の病院に行ったらはっきりと失敗だと言われたのです。
 その頃の私は毎日泣いて暮らしました。
 幸せになるために高いお金を払ってやったのに、
 なぜこんな目に遭わなければならないのかと・・・
 小さくてもいいからもとの自分の胸に戻りたいと切実に思いました。

 そんな私を見かねて、彼は抜去することをすすめました。
 抜去とは、字の通り胸に挿入したバッグを取り出すことです。
 抜去するには挿入するのと同じくらいの費用がかかる上に傷にもなります。
 それでも、今のままよりもましだと思い抜去しました。

 結局私は200万近く払って傷を作っただけだったのです。
 決して軽いノリで手術を決めたわけではありませんが、
 豊胸手術をしたことをとても後悔しました。

 その後、私は豊胸手術を受けずに胸を大きくする方法を必死に研究致しました。
 ホルモン剤も試しましたが、副作用が強く、
 万人に勧められるものではありませんでした。

 色々なものを試し、丁寧に記録をつけ続けました。
 そして、やっと辿り着いたのがこのバストアップ法なのです。

 大きく、しかもきれいな自分の胸を見た時は、嬉しくて涙が止まりませんでした。
 その時、私は確信したのです。
 
 『大きく美しい胸は自分の力で作ることができる』と。

 その後、私は美容外科を辞め、美乳アドバイザーとして活動し始めました。
 ちょうどMから連絡をもらった直後のことです。

 正直、美容外科というのもはとても儲かるんです。
 しかも私が勤めていたのは、大手の美容外科でしたから・・・

 でも、私に迷いはありませんでした。
 どちらが、胸にコンプレックスを抱える女性のためになるか、
 どうしたら、私のような思いをする女性をへらせるか、
 そう考えたら自然と進む道は決まっていたのです。

 長くなってしまってごめんなさい^^;
 でも、これでお分かり頂けたと思います。
 何故、私がこんなにも手術や薬に頼らないバストアップ法をお勧めするのか。
title8_20080523102809.gif
 現在、「美乳アドバイザー」の私のもとには、
 胸の悩みを抱えるたくさんの女性の方からのご相談が寄せられています。
 その多くが、「豊胸手術って安全ですか?」
 「いい病院教えて下さい!」といった内容です。

 ですが、私がこれに答えることはできません。
 どこの病院でも成功した人もいれば失敗に終わった人もいます。
 豊胸手術と術後のトラブルは切り離せないものなのです。


 なので、私は悩みを抱えている方に、
 「あなたは高いリスクを背負ってまで豊胸手術をしたいですか?」
 という質問をするのです。

 大抵の方が、NOもしくは口ごもります。
 即答でYESという方はほとんどいません。
 当たり前ですよね。
 自分の胸ですもの、今より悪くなってもいいなんていう人はいません。
title9_20080523102825.gif
 当然のことながら、この質問にはみなさん迷わずYESと答えます(笑)
 その方法を知らないから、皆さん豊胸手術を考えるのです。

 本来、このバストアップ法こそが浸透すべきなのです。
 安全かつ簡単で、誰でも自分で行えるので、費用もかかりません。
 危険を冒して、お金をかけなければきれいになれないなんておかしいです!!

 あなたは今こんな悩みを抱えていませんか?

 ☆昔から胸が小さいのがコンプレックス。
 ☆胸に自信がないから恋愛がうまくいかない。
 ☆1度でいいから自分の胸の谷間を見てみたい!
 ☆授乳後、胸がしぼみ垂れてしまって悲惨・・・
 ☆胸の開いた服や水着を堂々と着てみたい。
 ☆胸は大きくしたけど、豊胸手術は怖いからやだな。。。
 ☆楽に胸を大きくする方法はないかな?

 そんなあなたにこそ、このバストアップ方法を実践して頂きたいのです。
 【続きを読む】
 
 男が振り向く「谷間美人」モテ胸バストアップ講座

 人気ブログランキングへ
●10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法●

line025.gif

   婦人科では教えてくれなかった!!

    10年間 苦しんできた生理痛が

10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法


line025.gif

  子宮内膜症や子宮筋腫、卵巣のう腫にも

手術やホルモン療法、超音波療法よりももっと確実で、かしこい方法がここにあります。

  「生理痛は病気じゃないから・・・」

  「生まれ持った体質だから・・・」


わたしもそう思って、この悲惨な痛みと戦ってきた一人です。
でも、ある方法に出会ってから人生が変わりました・・・

あなたの生理痛も生まれもった体質や運命なんかでもありません
・・・生理痛はなくなります。

毎月 生理が来るたび、痛くて、痛くて
ベットから立ち上がることすらできなかった
OLが、「ある法則」を知っただけで
あの悲惨な痛みから解放されたんです。


毎月やってくる あの憂うつから解放される!!

そんな 夢みたいな方法 あなたは知りたくないですか??

    image2-H.jpg

生理になると鎮痛剤が欠かせないというあなたへ

「この法則」さえ知れば、もう薬は飲まなくても大丈夫です。

それどころか、生理中なのに、何の不快感もなく生活することができます。

このページを開き、読み進めようとしているあなたはすごくラッキーです。

「毎月やってくるあの悲惨な痛み、どうにかしたい!!」

あなたが本気でそう思われるなら、ぜひ後回しにすることなく

すぐにこの手紙を読み進めてください。

これからする話は、
信じられないかもしれませんが、全くの事実です。

わたしが実践してできた、
人生を変えた、生理痛をなくす方法なのです。

う゛っっ・・・
今月もまた、あの痛みがやってきたわ。

最近痛み止めの薬を飲む量も増えてるの・・・
.
薬も効かなくなってきてるし、痛みもヒドくなってきてるし、
わたしの体、大丈夫なのかな・・・?」

喫茶店でお茶をしていると、わたしの友人ミカさんは不安そうにそう言って
自分の症状を話してくれました。

ミカさんの生理痛は、子宮をひねられるような痛みで、
毎月、生理中は仕事も休みがちだそう。

そのため、会社の上司には、
「たかが生理痛で、しょっちゅう休まれたら、たまったもんじゃないよ!!」

と怒られたこともあるそうです。

「婦人科では、薬を処方してくれるだけだし、
色々試してみたけど、結局この生理痛がなくなることなんかなくって・・・」

そこでわたしはミカさんに、絶大な効果のある、生理痛をなくす方法を教えてあげたのです。

実は、誰でも実践できて、痛み止めの薬を飲む以上の効果が出る方法は、
確実にあるのです。

そしてその後・・・ミカさんはどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。

その後、ミカさんの生理痛はキッパリなくなりました。

生理サイクルも規則正しくなり、生理中のあの不快な症状も、全然出なくなったそうです。

「この方法なら、お金もかからないし、何よりも健康的なのがよかったわ!」と言っています。

あなたは今、こんな風に悩んでいませんか?

 ・お腹が重く、止むことのない痛みが本当にツライ。

 ・痛くて起き上がることもできない。

 ・常にイライラして、周りに八つ当たりしてしまう。

 ・できるなら外出したくない。

 ・食欲も全然出ない。

 ・大事な約束をキャンセルせざるを得ない。

 ・男性が、この女性だけのツラさをわかってくれなくて、本当に悔しい思いをいている。

 ・痛みが強すぎるので、自分の体はこのままで、大丈夫?と不安を抱えている。

 ・婦人科では、薬を処方してくれるだけで、一向に痛みはなくならない。

 ・子宮内膜症と診断され、ホルモン療法をすすめられているが、体への負担が心配。

 ・将来、元気な子供が産めるか、すごく不安に思っている。

このように、生理痛で悩んでいる方はたくさんいます。

でも、鎮痛剤以外の確実な方法も分からず、相談する人もいなく、
生理痛を、憂鬱な気持ちのまま諦めてしまっているのです。

しかし、正直に告白します。

実は、生理痛をなくすことは、とても簡単なことなのです。

鎮痛剤を飲まなくても、痛みを感じなくなることは、とっても簡単なことなのです。

ある方法さえ知ってしまえば・・・

●10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法●

ここで少し、私自身の話もさせてください。
はじめまして、長谷川まりこ と申します。

わたしがこのホームページを立ち上げた理由、
それはとても単純なことです。

 「あなたに、はやく生理痛の悩みを解消して、安心してもらいたい」

 「あなたに、負担のない方法で、痛みから解放してもらいたい」
 
 「あなたの1週間が快適になって、明るい笑顔をとり戻してほしい」


それだけです。

「それだけって?そんな簡単な話じゃないですよ・・・」

あなたがそう思われることは無理もないことだと思います。

確かに、

子宮筋腫や、内膜症といった病気が原因でおこっている痛みの場合でさえ、
手術やホルモン治療、超音波療法といった、化学療法をすすめられてしまい、
根本原因を取り除く方法を教えてくれる所はありません。


もちろんこういった化学療法は、体への負担が大きいですから、治療をためらう女性も
少なくありません。

実はわたし自身も悲惨な生理痛で辛い思いをしてきた一人なのです。

中学生の頃から生理痛がひどく、生理中は 学校も休んでいました。

がんばって登校してみてもやっぱり痛すぎて、
1日中保健室にいたりすることもありました。

生理前には頭痛がし、気分は常にイライラしていました。

生理が始まると立ち上がれないほどの腹痛に苦しみました。

救急車を呼ぶことも、しょっちゅうでした。

毎月生理がくることが憂鬱で、
「なんで女の人だけこんな苦しい目にあわないといけないんだろう?」

と思っていました。

周りの友達の中でもわたしの生理痛のひどさは断トツでした。

生理中でもケロっとしている友人もいましたので
すごく羨ましくて、自分の体質をうらんでばかりいました。

毎月生理がくるのが、たまらなく憂鬱だった、そんなわたしなのですが、
ある1人の女性との出会いで、人生が変わったのです

当時、モデルをしていたわたしは、仕事で、ある産婦人科の先生と出会いました。

その先生と仲良くさせていただくようになってから、
個人的に生理痛に関する情報交換をするようになったのです。

先生の患者さんにも、生理痛で悩む女性が多く、
少しでも多くの人を痛みから救ってあげたいっと思っていらっしゃったため、
この方法を公開することになりました。

2年前に、この法則に従って、
生活するだけで、あっという間に生理痛はなくなりました。


もちろんですが、鎮痛剤も飲まなくなりました。               

わずか1ヶ月で、生理に伴う痛み、不快感から完全に開放されたのです。

はじめて生理中に痛みを感じなかった時は
うれしくて、うれしくて泣いてしまいました。

さらに、「ある法則」に従った生活を続けていると、
痛みがなくなった次の生理からは出血の量もかなり減りました。

以前のわたしは出血の量も、はんぱなく多かったので、
毎日、鉄分のサプリメントを飲んでいましたが
それでも、出血多量の貧血で倒れることも多々ありました。

貧血だけでなく、出血の量が多いと、モレという心配も、常にしていました。

夜もうかうか寝てられなかったので、
今では熟睡できる幸せを感じています。

さらに、さらに、わたし自身だけではなく、
私が一部に公開した、「ある法則」を知った人の中には

生理痛は無くなったというのはもちろん

子宮にあった筋腫が小さくなったとか、内膜症が完治した、

生理前に感じていたイライラが無くなったとか、腰痛が無くなった、

下痢をしなくなったとか、無理に飲んでいたピルをやめれたとか、
次々に喜びの声を頂きました。

生理痛に悩んでいた人が、次々に快適な生活を手にしていったのです。

女性なら誰でも、生理痛がなくなって快適な1週間を過ごせる力を備えています。

ただ、その方法を知らないだけなのです。【詳しくは】

●10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法●

人気ブログランキングへ
sexy-business-women-illustr2-H.jpg

ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え

昔は痩せていたのに、今はなんでこうなの・・・。

これから何をどうしたらいいの?

「いろんなダイエット法をためしてきたのに

ぜんぜん成果が表れない・・・それどころか

どんどん苦しくなっていくなんて・・・・・。」

世の中にはたくさんのダイエット方法があるのに

なぜ、ほとんどの人は失敗に終わるのか?


美とダイエットは女性にとっての永遠のテーマだから。
だれしも、目指す結果がほしいから。

世の中に出回っているダイエットの成功方法らしきものは
ほとんどが中途半端にしか書かれてなく
あなたの体質や性格、そして不満を無視するかのように
一方的に書かれているものが多いのではないか?

やればこうなるというイメージだけ、与えに与え
成功しようが失敗しようが、あとはそっちにおまかせ
というふうにしか聞こえてならないのです。

あなたはこれまでのダイエットで最も充実感があったことは何ですか?

あなたのどのような努力が成果に結びついたのか?

ここ数年であなたはどんな失敗をしたのか?

あなたの何が原因だったのか?どう改めたらいいのか?

1ヶ月後、3ヶ月後、そして1年後

あなたはどうなっていたいと思いますか?

そのためには何が必要なのか?


私はあなたに、安心して、あなた自身の理想の体形を

手に入れてほしいんです。これからはダイエットなんかに悩まされず
今までできなかった事を思う存分チャレンジしてほしいんです。

そしてココロもカラダもリフレッシュして
充実した毎日をすごしてもらいたいと思います。

とにかく痩せたら
なんだか楽しくなるんです。
最高にハッピーな気持ちになるんです


申しおくれました。はじめまして私はプロ・ダイエットカウンセラーの

高橋ユミコと申します。

「誰あんた?」 「そんな人知らない」
そうですよね。もともとはエアロビクスインストラクターでした。
看護師の経験もあります(泌尿器、心療内科、外科)
それとマクロビオティック料理研究家は今もカウンセリングと
並行してやっています。1960年生まれで札幌市在住です。

現在はダイエットカウンセラーとして、常時200人くらいの
個人指導をしています(ちなみにキャリアは20年です)
なかにはモデルを目指す人もいますが、20代~40代とだいたい
平均的です(たまに60代も)OL、主婦、学生それに出産後の方と
さまざまですけど目的は皆さん同じです。

「とにかく痩せたいっ!」

お腹・太もも・お尻・バストアップをなんとかしたい。
わたしはカウンセラーなので、その人の目的に合った
方法を教えて、いろいろな角度から悩みを解決し

なぜ失敗するのか?

どうしたら理想体形までもっていけるかを細かくアドバイスします。
結果的には皆さん成功していただいて喜んでいます。

わたしが一番うれしいのは「ありがとう」の言葉です。
この一言がわたしの励みであり、これからも一人でも
多くの人に成功してもらおう!よし頑張ろう!と
勇気づけられるんです。

わたしもそれなりにダイエットに悩まされ、失敗と挫折に
苦しんできたひとりです(過去最高20キロ太ったことも)

それを克服してきましたから、みなさんが成功したときの
喜びは、わたしも胸がこみ上げて涙がでるくらい共感できます。
【詳しくは】

ダイエットの国からやってきた5人姉妹の教え

人気ブログランキングへ
禁煙達成者3万人の実績!17年間で24万本タバコを吸った
ヘビースモーカーが禁断症状に苦しむことなくわずか10日間で
簡単にタバコをやめた アメリカ流 10日間禁煙プログラム


banner1.png

突然ですが、アンケートにお答えください。

・好きな子が“タバコを吸う人は嫌い!” といっている

・体力の衰えを感じる

・精力(セックス)に衰えを感じる

・口臭や加齢臭が気になり始めた

・最近化粧ののりが悪い

・肌にハリがなくなってきた

・肌につやがなくなってきた

・お肌のシワが気になりはじめた

・禁煙したいけどタバコを我慢できないと思っている

・何度も禁煙を試みるがいつも挫折する

・健康が気になるので禁煙したい

・とにかく禁煙したい

もし、上の項目で1つでもチェックマークが入ったあなた、おめでとうございます。

このページにはあなたをわずか数日間でタバコをやめさせるノウハウが詰まっています。
このページを読むだけでも、あなたは得られる物があるでしょう。

是非、1度で結構です。
出来れば、声に出しながらゆっくりと読んでみてください。
固定概念を捨てて、客観的事実だけを読み取って頂く事をオススメ致します。


はじめまして。アメリカ ロスアンゼルスで 禁煙インストラクターをしているSAB と申します。

昼間は別の仕事をしながら、夜間 非営利団体でタバコをやめたい人向けに“禁煙”の
お手伝いをしています。

禁煙インストラクターと言いつつも、私も昨年までは1日40本以上タバコを吸う
ヘビースモーカーでした。

それが、この禁煙プログラムで10日間できっぱりやめることができました。

魔法のように、たばこがまずくなり、タバコが欲しくなっても全くガマンすることなく
10日間できっぱりやめることができました。

禁断症状もなく、苦しむこともなく、まるでタバコを吸っていた自分を忘れてしまった
かのようにです。

タバコは体に悪い、それも吸っている人より、まわりで煙を吸い込む人の健康を害する
という事実は、日本では最近ようやく取り上げられるようになりましたが、アメリカを初めと
する欧米では当たり前の常識です。

喫煙は、あなた自身の健康だけでなく、傷害行為といっていいほど他人の健康、それも
あなたの身近にいる人の健康を害しているのです。

ここで、タバコに関するデータを見てみましょう。

・米国疾病管理予防センターの統計では、毎年およそ44万人がタバコが原因で死亡し、
 喫煙に起因している直接的な医療費は年間750億ドル以上になっている。

・世界保健機関 (WHO)はたばこに関連する世界の死者数が2030年までに年間800万人に
 なると試算している。

・アメリカでは、喫煙者の2人に1人がタバコが原因とおもわれる死因で死んでいる。

・フランスでは、2008年1月1日からカフェ、バー、レストラン、ホテル、カジノなどが原則禁煙
 となり、違反者には罰金が科せられる。

・アメリカでは早くから 公共の場(職場、レストラン、ホテルなど)は原則禁煙であり、
 全室禁煙のホテルなども当たり前。比較的喫煙人口の多い中西部でも職場に喫煙場所
 すらありません。

・アメリカ ロスアンゼルスの1部の市でアパートも原則全面喫煙という条例が可決される。
 これにより、アパートを借りた人も自分の部屋ですら吸えなくなった。

・2008年1月より東京 ・埼玉・神奈川のタクシーが全面禁煙に。この流れは全国に広まり
 つつあります。

・たばこの煙からは、現在分かっているだけでも4000種以上の化学物質が含まれ、有害で
 あると確認されている物質は 200種を超え、発がん性物質は40種近くあります。

・たばこの有害物質はタバコを実際に吸っている人が吸い込む煙(主流煙)よりあなたの
 まわりにいる人が吸う煙 (副流煙)により多く含まれている。

・たばこの煙に含まれるニコチンは末梢血管を収縮させ、それが心筋梗塞や脳血管障害を
 引き起こす。がんも含め、日本人の死亡原因上位4つは、喫煙により引き起こされる
 可能性が高まる。それは、タバコを吸っている人のみならず、副流煙を吸っている人も
 同様である。

・たばこの煙の中に含まれる物質は悪玉コレステロールの変性を促進し、動脈硬化を
 進展させる。さらに、高脂血症を誘発させる。

ここではっきり申し上げますが、タバコはあなたとあなたの周りの人々
(特に可愛いお子さんやご家族の方)にとってデメリットこそあれ、メリットになることは
1つもありません。


「いや、そんなことはない!」

とおっしゃる方もいるでしょう。

あなたはこう思っていませんか?

・タバコがストレスを解消してくれる

・タバコが不安をしずめてくれる

・タバコを吸うとリラックスできる

・タバコを吸うと気分転換できる

・タバコを吸うと集中力が高まる

・タバコは何といってもおいしい

さらに、

・二コ●ットなどの禁煙補助剤を使えば禁煙できる

・禁煙セ●ピーを読めば禁煙できる

・禁煙は意志の力で我慢するものだ!

・禁煙はひたすら耐えて、耐えて、耐え抜く!

・吸いたい気持ちを我慢していると、やがて吸いたい気持ちがなくなる日がやってくる

・ニコチンが体から完全に抜ければ禁煙できる

・禁煙に成功するには強い意志が必要だ!

・禁煙外来 (病院)に行けば禁煙できる

こう思っていませんか?

1つでも「ハイ」と思った方、実は私も以前はそう思っていました。

ですが、このままだとあなたは一生禁煙できないかもしれません。

実は答えすべて「バツ」なのです。

1000人中900人以上の人が禁煙したいと思いつつ、タバコには自分にとってメリットがあると
思って吸い続けています。

ですが、それは正しくはありません。

はっきり言ってしまえば、ウソ、幻想です。

今までのやり方、考え方ではダメだということです。

では、どうすればいいのでしょうか?【続きを読む】

禁煙達成者3万人の実績!17年間で24万本タバコを吸った
ヘビースモーカーが禁断症状に苦しむことなくわずか10日間で
簡単にタバコをやめた アメリカ流 10日間禁煙プログラム


人気ブログランキングへ
【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』
楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 サポート付き


top-H.jpg

06.gif

『わたしに出来るかな~』と…不安が残るあなたへ

今は痩せている人がキレイと言われる時代のようです。

ある新聞を見ていたら『就職試験で容姿も重要』とありました。
人の中身ではなく、容姿を見る時代なのかと、とても悔しい気持ちになりました。

同時期に、ダイエットで減量を成功させて痩せたいと真剣に思っていても、減量が
なかなか出来ず痩せられない悩みを持ち続けている人達が、とても多いことを知りました。
こんな時代だからこそ、そんなダイエットの悩みから早く抜け出して欲しいと、本気で
思ったのです。

ダイエットの失敗と挫折は、食べたい物を食べられないことから、結局は
始まってしまいます。

しかも、食べたい物を何日も我慢しなければいけない、辛いダイエット方法では
成功するはずがないのです。さらに苦手な事を必要とされたり、ダイエットで減量を
成功させて痩せるまでの期間が、長期戦になったり…。おまけに、面倒な事や、
手間がかかることまでやらなければいけない、そんなダイエット方法ではダイエットで
減量を成功させて、痩せることなど無理な話しだと、私達は思いました。

私達は食べることが大好きです。
毎日好きな物をたくさん食べて過ごしたいのです。

運動すれば…なんて簡単に言われても…運動が苦手です。今でもやりません。

『時間がかかっても結果が出るまで諦めないで…。』…なんて言われても、
長期戦を耐えられる程、意志は強くないのです。

あなたも私達と同じように思ったことはないですか?

それでもあなたは、好きな物も食べられない、あれもこれもやらなければいけない…
そして、お金も必要になる…そんなダイエット方法で失敗と挫折を繰り返しますか?

世間にはダイエットの方法が数え切れない程存在しています。私達自身も様々な
ダイエット方法を経験してきました。
でも私達の悩みを解決してくれるダイエット方法には結局は出会うことが出来ず、
長い年月を悩み続けてきたのです。

でも…今の私達は長年の悩みから解放されています。

今の私達は、少し前の私達と同じ悩みを抱えたまま、今も抜け出せないでいる
人のお手伝いをさせて頂くことが、私達だから出来る使命だと思っています。

ダイエットで減量を成功させて痩せいと願いながら、ゴールに辿りつけず、
長年悩み続けている…。そんな辛く、やるせない気持ちがわかる私達だからこそ
出来ることだと考えているからです。

あなたは、ダイエットで減量を成功させて、痩せられることの素晴らしさを、
是非味わって下さい。

あなたが、ダイエットで成功の一歩を踏み出すお手伝いが出来ることを、
心から願っております。

どんな悩みでも解決したいと願う時に、一番大切なことは…一歩を踏み出す行動力と
決断力です。悩んでいるだけでは何の解決にもなりません。

老若男女など一切関係ありません。下は小学生、上は60歳の方が実践し減量に
成功しています。

私達はダイエットに挑戦する全ての人を応援しています。ダイエットで減量を
成功させて痩せたいと願う真剣な気持ちを、とても大切にしたいからです。

あなたのダイエット成功を心から願っております。【詳しくは】

【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』
楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 サポート付き


人気ブログランキングへ
自宅でエステ!たった10分で自分を変える奇跡の美肌術

E5KE5N2.jpg

        最終宣告!

自宅にいながらエステができるなんて、ならさめて欲しい・・・。

でも、たった10分で自分を変えてしまったんです!

      ”若返りの秘術”

     2-H.jpg

 『若返りの秘術』

 大それたタイトルです。でも、

 10分で自分を変えられるなら

 『秘術』ですよね。

 今から、脅威の魔法をお見せします。

 自宅でエステ!10分で自分を変える美肌術

正直に告白します

実は、まったくの何も専門的な知識がないごく普通の方でも
今住んでおられる家で、家の中でエステと同じ事ができるんです。

はじめまして。素肌美人養成塾の代表をしています。裏戸 雄治(うらと ゆうじ)と申します。
元プロモデルであり、現役ネイリストとして数多くの女性と携わってきました。

また、去年より地元のエステティックサロンと業務提携を行い新たな手法を取り入れております。

このホームページ(http://a-beautician-silfeed.com/esthe)を立ち上げた理由。

それは、単純なことです。ホントに単純です。

『あなたにも出来る方法で綺麗になっていただくこと』

『あなたにも素肌の悩みを早く解決していただくこと』

『あなたに笑顔を取り戻していただくこと』

それだけです。

「それだけって軽く言うけどさぁ・・・。」

もしかするとこう思われるかも知れません。

やはり大抵の人は、エステ!と聞くと

『難しそう、特別な技術・知識が必要?私には無理!』と、

思われてしまうみたいです。

そう。あなたが、こう思われても不思議ではありません。

確かに、今のエステの技術の中には、器械を使うものなど

特殊なものがあります。

マッサージにしたって、リンパマッサージなどリンパの流れを知っておかなければ

逆効果になるものもあります。

こしたものは、専門の知識、技術がいりますし、プロにお願いする以外の方法はないです。

しかし、

そういった機器や専門知識が要らない方法だとすればどうでしょう?

シミそばかすなどの除去はできません!』

でも、

乾燥肌をはじめとする肌荒れなどのトラブルは、解決できます。』

この方法を143人の方に試していただきました。

143人のうち122人に確かな改善が見られ

122人のうち113人が、

1週間のうちに確かな変化、美肌を喜び感じてます!!

        Befor
   befor1_20080517143810.jpg


        After
   after1_20080517143844.jpg


上の写真は、私の方法を実践していただいた方です。

同じ方の同じ手の写真です。

この方法を実践して1週間目の写真です。
    
        Befor
   befor2_20080517143918.jpg


        After
   after2_20080517143934.jpg


そして、上の写真が拡大写真となります。どうですか?はっきりとした違いが分かる
と思います。

また、違う方ですが変化がよくわかる写真をお見せします。

この方は、乾燥肌がひどく、私の方法を実践していただきました。

5日目でここまで改善されています。

   TS350011-s_20080517143948.jpg


   CIMG0784_20080517144005.jpg

どうでしょうか?

あなたもこの変化を体験してみませんか?

自宅でエステ、美容は本当にできるのか?

『自分で、自宅でエステと同じ事ができるんだろうか?』

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも初めての試みには、不安を臆するものです。

それが、自分の『美』に直接関わることならなおさらだと思います。

しかし、今回お伝えするノウハウは、

そんな素人だからこそできる方法です。特殊な機材は使いませんし、特別な知識も
必要ありません。

それに少し考えてください。

『化粧品の新商品を試す』ことを。

どんな効果があるかわからない。説明を読んだり、店員さんに聞いて『これなら!』と思って

購入するはずです。

でも、どこかに不安があると思います。

それと同じことなんです。

『使ってみるまで分からない』これが本当のところです。

でも、これだけは、言わせてください。

『皆様はじめは、同じ気持ちで望まれているということ』

多くの方をプロデュースしてきましたけど、不安がない人は、誰一人居ませんでした。

でも、今の自分を変えたい。

という思いで挑戦し、結果を残してこられました。

自分を変える事』に一番必要なのは、『ちょっとした勇気と行動』です。

実は、Aさんが実践した、美肌術はおおまかにいうと、たった2つの事を実践しただけなんです。

1. お風呂に入り、変えたい部分にマッサージをする。
2. 寝る前に、お風呂でマッサージした部分をもう一度マッサージし、保湿する。

たったこれだけです。

自宅で実践できる内容ですし、出張先や旅行先でももちろんできる内容です。

どうですか?

これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

この方法だけでも、十分に自分の肌が日に日に変わっていくことを確認することができます。

日に日に美しくなる肌を体感してみませんか?

さらに、、これらの方法をさらに強力にサポートする”若返りの秘術”をお伝えします。

このノウハウのほんの一部を紹介すると・・・・・

  美肌になるための正しい下準備とは?

  絶対にばらしたくなかった!!!確実に美肌に近づく◎◎術

  正しい下準備は○○で!真実はいつも一つ!

  なんの知識がなくても100%成功する家庭でのマッサージ法

  エステ効果=蒸らし 時間?

  なめくじに習う、体内から毒を出す方法。

  パックの正体はこれだ!自宅で行う時の注意点

  数100円のクリームを数万円のクリームに変身させる技

  関節を鳴らせば太くなる!?この秘密を貴方だけに教えます。

  綺麗な美肌を守るテクニック!街中では◎◎に気をつけろ!

  あなたは知っていますか!?美肌がつくられる時間帯

  ◎◎を使えばむくみも解消!憧れのプロポーションを手に入れろ!

  部分痩せ!小顔?下半身?お腹?部位別正しい攻略法

  もうエステには行かないで!自宅だからこそできる、本当の裏技

これらの知識があれば、

あなたもプロのエステシャンと同じように結果を出す事ができます。

機材や場所さえ確保できるなら、『自宅サロン』を開業することもできるかもしれません。
誰にも頼らず、あなた自身でご自信の悩みを解決できるなら、
また、同じ悩みを持つ友人を助けられるなら、

この、美肌術知りたいと思いませんか?

あなたも、乾燥肌、肌荒れ、肌トラブルの

『苦しみ・悩み』から解放されるのです。


そこで、肌トラブルを早期解決したいという方のために、長年のプロモデル、ネイリスト、

はたまた、エステの経験から得たノウハウの集大成

『自宅でエステ!たった10分で自分を変える奇跡の美肌術』

という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、私が今まで美容関連で培ってきたノウハウを生かし、素人でも誰でも簡単に
美肌を体験できるように

アレンジしたものです。サロンでしか出来ないように思われていたあらゆるボディーパーツ
想定してマニュアル化してありますので、あなた自身の状況にあてはめ、まず何から実践
すればいいのか、

そして、どのような事に気をつけていけばいいのか、ひと目でわかるはずです。【詳しくは】

自宅でエステ!たった10分で自分を変える奇跡の美肌術

人気ブログランキングへ
top3-H2.jpg

25年かけてやっと気づいたアトピーの
本質を知るとアトピーを克服できる


アトピーを克服できる人、できない人。

その違いはアトピーを自分でコントロール

することができるか、

アトピーにコントロールされるのかの

違いなんです。

●「改善」と「克服」 

最近いたるところでこのアトピーを改善、克服するという言葉を
多く見るようになってきました。

どうも改善、克服、完治という言葉がごちゃまぜで使われているような
きがしませんか?

克服した克服したといっても何をもって
”克服した”というのでしょうか?

アトピーは一定期間で症状が良くなったり悪くなったりします。

小手先のテクニックでアトピーが改善したというのはよくある話です。

悪かった症状がとてもよくなってもいつかまた悪化するかもしれません。

実際、「いままでずっと症状が良かったのに
なぜか突然悪化し始めたんです・・・・。」

というメールをよくいただきます。

これには当然悪くなる原因があるんです。

逆に良い状態が続くのにも原因があります。

この良い状態(かゆみのない普通のツルツルの肌)を維持するには

なぜ悪くなるのか

なぜ良くなるのか

を知らないとアトピーに振り回されます。

アトピーにコントロールされている状態です。 

いつ悪化するかわからない状態でアトピーを克服したといえるのでしょうか。

なぜ良くなったかを知らないとそれは改善であって克服ではないですよね。
kokufuku2.jpg
私もそうでした。

悪化と改善を繰り返し繰り返し・・・。

今まで症状が良くなってもなぜ良くなったのか原因がわからなかったのです。

ああ、この健康食品が自分に合ってたんだなとか
ここを気をつけたから良くなったのかなとかその程度です。

当然なぜ悪くなったのかもわかりません。 

そんな私も最近やっと人目を気にすることなく歩けるようになりました。

といってもアトピーではない人から見たらなんのことはない
ごく普通のことなのでしょう。

だけどアトピーという病気は普通の生活を過ごすことすら許してくれない。

かゆみに始まってかゆみで終わる生活。

「いつまでこんな生活が続くんだろう・・」
そう思いますよね。

体も精神もボロボロになります。

その上、アトピーを治すためにサプリメントやらアトピーに良い塗り薬やらに
お金を費やして、結局何も症状は変わらない。

インターネットを見てもアトピーにはあれがいいだのこれがいいだの
結局何がいいのかわからない。

自分でも何をしたらいいのかわからない。

親や友達にこう言われる。

「かかなきゃいい」

我慢できるくらいのかゆさならとっくに治ってるわい!

いきなり怒鳴ってごめんなさい。

はじめまして。渡辺と申します。

物心ついたときからアトピーで
本当に本当につらかった。

やりたいことも何一つできない、そのうちやりたいことすらなくなってくる
ただ生きている。そんな感じ。

私が小学生頃病院の先生は言いました。

「中学、高校になったらだんだん治ってくるからね。」

結局中学、高校になっても治りませんでした。

また先生は言いました。

「アトピーとは一生うまく付き合ってくしかないね。」

冗談じゃありません。絶対嫌です。

かといって何をしたらいいのかわかりません。

ただ、今までの25年間の経験からどういうときに良くなって
どいうときに悪くなるのかが頭の中で一つになっていき
こうしたら克服できるんじゃないかという方法が自分の中で固まったのです。

私は断固たる決意とともにそれを実行しました。

結果

アトピーを克服することができました。

アトピーは皮膚の病気であって皮膚の病気ではありません。

身体の中からの問題なのです。

克服するために大事なのは処理し出せる身体になることです。 

私の場合、食生活の見直しは必須でした。

今までよくこんなに胃と腸に負担をかけていたものだと
胃と腸に謝りたいですごめんなさい。

それも関係して排出器官がガタガタ。

出すほうが重要なのに摂ってばかりいました。

水を飲むのがいいと水を飲み、

健康食品を食べ、

摂っても摂ってもただからだの中に溜まっていくだけ。

これじゃ治るものも治りませんよね。

今は本当に毎日が楽しいです。

些細なことなんですがすごいうれしいことがたくさんあります。

それは何かというと私は仕事で長袖ワイシャツを着ているのですが
暑い時それを腕まくりをして仕事ができるようになったことです。

以前は手の甲までぼろぼろだったのでそれを隠すように
していたのものです。

皮膚をできるだけ隠したかった以前とは大違いで
アトピーを克服した今は

むしろ見せて歩ける喜びを噛み締めています。 

他にも

かゆみもなくぐっすり眠れるようになった。

みんなと旅行に行けるようになった。

アトピーに費やしていた金銭的負担がなくなった。

など言い出したらきりがないほど楽しい毎日を過ごしています。

あとアトピーが克服できて本当に本当によかったと思うことがあります。

迷惑をかけ続けた親に恩返しができたことです。

アトピーになったのは遺伝のせいだと
親を罵ったこともありました。

私はとんだ親不孝者です。

しかし今では

「本当によかったね」

と笑ってくれます。

また、私がこの方法を行う前に

「絶対に治すから見てて」

と予告していたのでとても驚いていました。

私は上に書いてある最悪の状態から
今の状態になるのに3ヶ月かかりました。

私はこの体験を以下のようにレポートにまとめました。

・食事療法だけでは治らないのはなぜ?
・サプリメントを摂っても治らないのはなぜ?
・いくら薬を塗り続けても根本的解決にならないのは?
・なぜか高熱を出すとアトピーが良くなるのは?
・胃腸がグングン元気になる方法とは?
・水はたくさん飲むべき?減らすべき?
・水分摂取で症状がよくなる人、悪くなる人
・短期間で克服する為に食べてはいけないもの
・短期間で克服する為に食べるべきもの
・食事に関する4大必須注意点
・自律神経を整える小ワザとは
・温泉療法は効果ある?ない?
・アトピー治療最強の飲み物とは?
・アトピー治療で重要なのは○、○、○、特に○
・まず○○をやって自分の弱点を知る
・○を○○するとどんどんアトピーが良くなっていく
・○○>○○になるとアトピーは悪化していく理由とは?
・「いい汗」を出せるようになる5つのステップとは?
・風呂上りのかゆみを抑える小ワザとは
・夜の掻き毟りを最小限に抑える小ワザとは
・石鹸は何を使うべきか?

「言うのは簡単だけどそれで治ったら苦労しないよ。」

「またアトピービジネス?」

アトピービジネスにはもう私が十分お金をかけてきました。

あなたはこれ以上アトピーにお金をかけないでください。

このレポートではまず第一段階として
出すことの重要性を知っていただきます。

ここで今までの治療法がずれたものであるかお分かりいただけると思います。

そしてアトピーの本質○○と○○の関係をお話します。

ここを知らないとアトピーをコントロールすることはできません。

ここがアトピーをコントロールすることができるのか
アトピーにコントロールされるのかの分かれ道なのです。


次にその本質に対して具体的にどうすればよいのかを知っていただきます。

ここでは一日でも早く今のつらい状態から抜け出す為の「改善」に重点をおいた
方法を行ないます。

あなたはこのレポートの最終50ページ目を見終えたとき
いてもたってもいられなくなり

すぐにこの内容を実行したくなると思います。

安心してください。

これはその日からすぐに、しかも自宅でできる方法です。

高い健康食品を飲んだり
病院に通院する必要はありません。

お金もかかりません。

この方法を毎日続けていくと
あなたの身体は出せる身体へと変わっていき
私がそうであったように
皮膚の質そのものが変わっていくのを実感するでしょう。

実際、あの薄くて硬い傷つきやすい皮膚が
やわらかく傷つきにくい皮膚になった
という報告を多くの方から頂きます。

その後最後の落とし穴つまり、
改善止まりではない克服するための
アドバイスをさせていただきます。

どうでしょうか。

今までメリットばかりかいてきました。

私は嘘はつきたくないのであえてデメリットもお話します。

こういったアトピーの情報はメリットは書いてあっても
デメリットは書いてありません。

デメリットを書いても何の特にもなりませんからね。

しかし私は本気で克服しようと思ってる方と真剣に向き合いたいので
隠さず話します。

いまインターネット上にはなんの努力もなしにただ簡単にコツをつかめれば
アトピーが治るというものが出回っています。

私のレポートはそんな類のものではありません。

ましてやそんなもの存在するはずがありません。

アトピーがそんなあまいものではないことは
あなたが一番よく知っているのではないでしょうか。

克服ではなく改善ならそれこそたまたま自分に合った健康食品なんかで
症状が良くなっていくでしょう。

私もそういうことがありました。

しかし克服するということは日々の積み重ねです。

小手先のテクニックでは改善止まりで克服はできないのです。

人によっては決意が必要なことかもしれません。

そしてなにより
あなたに紹介しようとするこのレポートはただ購入するだけでは
アトピーは治せません。

実行に移さなければこのレポートもただのゴミです。

しかし、実行していただければ必ずその効果に驚くはずです。

絶対にアトピーを克服するという決意をもってください。 

そしてもう一つのデメリット。

それは今までのサプリメント、塗り薬、飲み薬、などの
今まで買ってきた数々あるアトピーグッズ。

飲みかけのものや、まだ使っていないものもあるでしょう。

これが全て無駄になってしまいます。

使う必要のない肌になるからです。

実際私も飲みかけのサプリメントやら健康食品やらを
全て捨てました。

貧乏性なもので未開封のものはまだ捨てずにとってあるのですが・・。

あなたがもし

「ほんの少しの努力も嫌だ!」

「そんなの信じられない」

と感じているなら

申し訳ございません。そのような方はご遠慮ください。

そのような気持ちでは効果も半減します。

でもあなたが絶対アトピーを克服してやる!!

と強く思うのであれば勇気をもって行動してみてください。

その時あなたの皮膚は今までが嘘のようにツルツルになっていくことでしょう。
【詳しくは】

25年かけてやっと気づいたアトピーの
本質を知るとアトピーを克服できる


人気ブログランキングへ
プロの心理カウンセラーが教える!薬を使わずに5分で痛みが軽減できる
【生理痛克服マニュアル】~生理痛を克服して幸せな女性になる方法とは?
~返金保証付き【サポートなし版】


top-img2.jpg
5-min.gif

attention.jpg

『ふざけるのもいい加減にしてよ!!

 そんなに簡単に治るのなら

こんな苦労なんかしてないわよ!』


あなたはそう思われるかもしれません。

でも、私の改善法を実践した方からこんな喜びの声が・・・

はじめまして。

心理カウンセラーの新田 義治(にった よしはる)です。

「なぜ男の人が生理痛について書いているの?なんだか怪しい!」

そう思われたかもしれませんが、どうか最後までお付き合いください。

簡単に私の経歴を紹介させていただきます。

三重大学大学院学校教育修士課程修了
三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。
出版社の編集部長、取締役を経て独立。
教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、
人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。

教師経験、カウンセリングの経験を元に本も数冊出版しております。

book-H1.jpg

「異性を思いどおりに動かす!」 「続・異性を思いどおりに動かす!」
「いじめ・胎教・母―あなたの愛が子どもを救う!! 」 「いじめられなくなる本」
(Tachibana books) 新田 義治 (著)

私達は幸せになるために生まれてきました。
その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。

さて、それでは今から

c-3_20080509135033.gif
m-3.gif

今、あなたは生理痛のために大変辛くて苦しい状況にいることだと思います。

「こんな大事な時に!なんでよりによって今なのよ! 今週末の連休、生理により全滅の
予定です。痛みに苦しむ自分が見えます・・・」

「イベントにはがっつり生理が来ます。
修学旅行、運動会、卒業式etc...高校のときは毎回テストにかぶってしまい、
一度あまりの痛みに何もできず白紙で出して呼び出されたことも。。
あたしだって好きでこんな体質なんじゃないやいっ(`д´)」

「今月もう来ないと思っていたのに来ました。 来ないと心配で来ると嫌になるのが生理!
明日は学祭。明後日は友人等と一緒にカラオケ。なんで生理の時に限って!!!
薬飲んで何とか耐えしのぐしかできないのが辛いです。」

「すごくダル痛いです。夏の蒸し暑いときが一番最悪です。
そう、今です!社内冷房が直接あたる位置に座っているので、ただでさえ痛いのに
死にそうです。
腰腹カイロサンドで変な汗出てるし。痛いよ~」

「生理が来ました!前兆があったから、びくびくしてました。 もー痛すぎです!早く終わって
欲しいです!
でも今日休みでよかった…明日も休みでよかった! 2日目が一番辛いんです…。
くらくらして貧血っぽいし。 血が足りません。早く薬よ効いてちょーだい!」

・・・同じようにあなたも

「薬に頼りながら毎月、ただただ痛みに耐えるしかない」といった状況では
ないでしょうか?

でも、大丈夫です!心配なさらないでください!7000人近くの女性の相談にのって
きた私の結論!

c-4_20080509134918.gif
m-4.gif

ご承知のことだと思いますが、

生理痛のもっとも代表的な症状といえば、下腹部の重くて鈍い痛み・不快感。

症状がひどい人になると、ほとんど陣痛に近い痛みを毎月味わう、地獄のような状態に
おちいります。

腹痛の他にも、腰痛・頭痛・吐き気・貧血・耳鳴りなど、人によって生理痛の症状は
さまざまであり、子宮とは関係のない場所にまで不調をきたすケースもよくあります。

ところで、あなたは

「生理だから痛いのは当たり前、ツライのは当たり前」

「薬を使って痛みを抑えるのは当たり前」


などと思ってはいないでしょうか?

実はそういうものではないのです。

私の知り合いの女性では生理痛がまったくなくて、「生理が来るのが毎月楽しみ」
という人もいます。

生理は、その字が示すとおり、生理現象のひとつです。
生理現象にもかかわらず強い痛みを感じるというのは普通ではないのです。
つまり、生理痛がひどい状態とは、生理現象がうまく機能できておらず、
体が悲鳴をあげて助けを求めている状態といえます。
m-5.gif

免疫学の権威である安保教授(新潟大学医学部)の言葉です。

「痛みが起こるたびに薬で抑えていると徐々に交感神経の緊張が増していきます。
交感神経が強く緊張すれば、それだけ治癒反応も激しく現れるため痛みはさらに
強くなります」


「免疫道場 病気にならない体をつくる50講(幻冬舎P81)」より引用

鎮痛剤は、日常生活もままならないほど激しく痛む場合にのみ
一時的に利用すべき薬であり、連続使用はできる限り避けるべきです。
薬を飲み続けることが新たな苦しみになっていることが多いのです。

c-5_20080509135506.gif

c-6_20080509135350.gif

m-6.gif

私の仕事は心理カウンセラーですが、昔から「占い」「姓名判断」「手相鑑定」などでも
評判がよく、多くの人から人生の相談を依頼されてきました。

女性の相談者だけでも、延べ7000人を超えているでしょう。
多い日には1日に30人くらいの鑑定をしたこともあります。

女性の人生相談、恋愛相談を長年しているうちに、ふと気づいたことがありました。

不思議なことに、生理痛や子宮筋腫など、婦人科系の症状で悩んでいる人には
「ある共通点」があったのです!

c-7_20080509135907.gif
m-8_20080509135935.gif

しかし、実際に私のカウンセリングを受けて、生理痛を引き起こしている「考え方や
人生観」が変化していくと、驚くべきことに、生理痛・生理不順が改善したり、子宮や
卵巣の調子が良くなる方が続出したのです。

また、婦人科系の問題が解決するだけではなく、今まで彼氏がなかなかできなかった
のに素敵な彼氏ができたり、夫婦関係がよくなって子供ができたりする人まで出て
きたのです。

「ある共通の人生観、考え方って何ですか?本当にそんなことで生理痛が治るんですか?
 どうすればいいのかもっと具体的に教えてください!」

「新田先生に直接カウンセリングを受けないと生理痛の改善はできないのでしょうか?」

「私は地方に住んでいて東京まではとても通えないし、高額なカウンセリングを受ける
お金もありません!
家で一人で簡単にできる改善法が知りたいんです。」


・・・そんな切実な声が聴こえてきそうですね。

確かに考え方、人生観が変われば生理痛は簡単に治ります。
しかし、人間は理屈ではわかっていても具体的なノウハウがないと
考え方や人生観を変えることができないのもまた事実です。

では、一体どうしたらいいのか?

実は私が長年の経験を元に独自に編み出した自宅で簡単にできる生理痛改善法
があるのです。

そうです。

冒頭のエピソードでお話したH子さんが家で実践して生理痛が治ってしまった方法です。

男の私がなぜ生理痛のことが分かるのかとお思いでしょうが、
この生理痛改善法は女性には絶対に思いつかないものです。

男性であるからこそ、生理痛の女性を客観的にみていて発見できたのです。
一般書籍などで書かれている改善法とはまったく違います!

c-8_20080509140220.gif

c-9.gif

それは何も不思議なことではありません。
これまでの考え方と行いが変われば、人生に違いができるのは当たり前のことだからです。

実際に、私のカウンセリングを受けた多くの女性が
この生理痛改善法をきっかけにして幸せになっていきました。
m-9.gif

私はこの生理痛改善法を編み出したおかげで多くのクライアントさんを救うことができる
ようになりました。

でも、次第に次のような気持ちが湧いてきたのです。

「的外れな治療法により、なかなか治らずに苦しんでいる人が多すぎる!」

「もっとこの治療テクニックを多くの人に広めることはできないものか?」

「もっと多くの人を生理痛の苦しみから救うことはできないものか?」


しかし、私の身体は1つだけです。
どう考えても対面のカウンセリングだけでは限界があります。

「この画期的な生理痛改善法をより多くの人に伝えるために何か効率的な方法は
ないものか?」と考えていたところ・・・

とても素晴らしい方法があることを知ったのです。

それは私が実践してきた治療テクニックを、マニュアル(E-BOOK)とDVDにまとめ上げて、
インターネット上で公開するということでした!

※E-BOOKとは、一般的に紙面の本や雑誌と同じようにパラパラとページをめくりながら
読むことがパソコン上で可能になったデジタル媒体を指します。生理痛克服マニュアル
ではPDFファイルを利用しています。

この方法ならば、

「より多くの生理痛に悩む人を救いたい!」

という私の思いを実現することができます!

過去の多数のカウンセリング経験から、生理痛克服のために
重要ポイントをギュッと凝縮させて完成したマニュアル・・・・

それが、今回ご紹介する【生理痛克服マニュアル】です。
あなたに実際にマニュアルを試していただいて、確かな効果があるということを証明させて
いただきたいのです。【詳しくは】

プロの心理カウンセラーが教える!薬を使わずに5分で痛みが軽減できる
【生理痛克服マニュアル】~生理痛を克服して幸せな女性になる方法とは?
~返金保証付き【サポートなし版】


人気ブログランキングへ
簡単!健康的にしっかり痩せる【daysダイエットプログラム】

 1title.jpg

 1catch.gif

 180niti.gif

もし、あなたがこれから毎日5分の作業で望み通りのプロポーションを
自動的に手に入れることが出来たなら、あなたはどうしますか?

「憧れのドレスをもう一度着る。」

「最近ガマンし続けていたイチゴショートケーキをガッツリと食べる!」

「今年こそ、気になるあの人へ猛烈アプローチ!」

「着れなかったサイズの服を買いまくる」 「旦那と久しぶりにステキな一夜を過ごす!?」
(次の日がお仕事のときは控えめに!)

あなたは、例えばこのような想像をするのではないでしょうか?
確かに、自分自身の体重への価値観は人によって様々ですが
すぐに痩せることが出来、さらに健康的な体になるということは
あなたにとって、少なからず幸せをもたらすのではないでしょうか?

ちょっと待ってよ!

「そんなこと言ったって、忙しいし、ダイエットに費やす時間なんて無いよ。」

「今までダイエットどころか、毎日の疲れを取るだけで精一杯だ。」

「大体、何をすれば、簡単に痩せれるのか、見当も付かない!」

あなた自身に関係の無い、無理な話と思うかもしれません。
確かに、何もしなくても20キロ痩せます!
とか食べれば食べるほど痩せちゃいます!
などといわれると、胡散臭く、現実味の無い話かもしれません。

しかし、簡単な5分の●●●★●をすることで、7日間で3キロ痩せ、
トータルで10キロ以上痩せるということはいままで、様々なダイエットを
試みたにもかかわらず、挫折し続けていた方でも
いとも簡単に鼻歌を歌いながら実現することが出来るのです!

そんな、本当は公開したくなかった、
あなたの人生を変える、奇跡の魔法の正体とは・・・?


簡単!健康的にしっかり痩せる【daysダイエットプログラム】

あなた「いや、ちょっと待ってよ!
さっきから、えらい簡単に言ってくれるけど本当に痩せれるの?
・・・っていうか、その前に、あんた一体誰!?」


失礼致しました。
では、まず私の自己紹介からさせていただきます。
私、渡辺は、都内で整体サロンを経営しています。
整体サロンというだけあって訪れるお客様は、何かしら体調に不満をお持ちの方
ばかりです。

そんなお客様の中に、ひときわ目立った(意味わかりますよね?^^;)
Tさんという方と出会ったことで、私の人生が激変したのでした。

Tさんは、独身でしたが、4ヵ月後にはハワイ挙式を控えており、是が非でもダイエットに
チャレンジしなければならない状態で、様々な方法を用いてダイエットを試みていたのです。

●エステでのダイエット
●ウーロン茶ダイエット
●ヨガダイエット
●高額ダイエット食品
●漢方ダイエット
●ビリー○ブートキャンプダイエット
●その他諸々・・・。

貯金も挙式をむかえ、ほとんど使えない状態でしたので
これ以上、高額なダイエット器具などを購入するわけにもいきません。
現状で、なんとしてでも成功させなければなりません。

しかし、天は万物を与えず。
Tさんの体重が一向に下がる気配がありません。

いや、正確に言うと1~2キロ瞬間的に下がることはあるのですが
しばらくすると、また元通りになってしまうのです。

そんな落ち込む姿のTさんを見て、なんとかしてあげたいなと常日頃思っていました。

そんな中、しばらくしたある晴天の日、体調改善の為、私のサロンへ通っていた
クライアントさんから、私の人生を激変させた、
ある驚くべき話を聞くことになったのです・・・!

正直驚きました・・・!
というのも、まさか、そんな●●●★●しただけで、ダイエットに効果が出るなんて!?

もしかしたら、彼女だけが、偶然痩せれたのかもしれません。

そこで、私はとっさにTさんのことを思い出し、クライアントのAさんが言っていた事が
真実なのかを確かめるべく、自分なりに●●●★●について詳しく調べ
それに整体師である私の独自ノウハウを付け加えまとめたものを、
Tさんに実践してもらうことにしました。

すると・・・

beforeafter.jpg

4ヶ月の間に12キロのダイエットに成功!

ハワイでの挙式が大成功に終わったのは言うまでもありません。

さらに、体調も劇的によくなり、手放せなかった頭痛薬も必要がなくなりました。
そして、念願の妊娠!!かわいい女の子を授かりました。

Tさんは今は幸せに子育てしながらも、さらなるダイエットを実践中!

3週間で早くも3.3キロ減、ウエスト7cm減りました!

「キミ、見るたびに痩せているけど、大丈夫?」
と勤め先の上司にも心配されるほどに(笑)

これはいける!!

私はこのTさんの成功事例で、この方法が確実にダイエットに効果があると思い
さらなるパワーUPのために、日々、改良を加えていきました。

そして、ついに究極のダイエットマニュアルが完成し、それでは、実践者のほとんどが
7日間で、3キロ前後痩せることに成功しているのです!

そこで私は確信しました

「この方法は誰がやっても痩せれる方法だと。」

そこで、この方法を広めることで、現在、痩せたいのになかなか痩せれない人たちへ
ほんの少しかもしれませんが、勇気と幸せを分かち合うことが出来るのでは
と思い、マニュアルを一般公開する決意をしたのです!【続きを読む】

簡単!健康的にしっかり痩せる【daysダイエットプログラム】

人気ブログランキングへ
ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング

「オバさん」だった私が、まさか

ある方法で若返り、-20歳の26歳に

見られたなんて!その方法とは・・・

      美容整形やエステに行かなくても、
 アンチエイジング、若返り、美肌を手に入れることは


         『簡単』 です!

「アンチエイジング、若返りが簡単!?
そんな訳ないでしょう!」


あなたがそう思われるのも無理はありませんが、
試しに5,6分、このホームページを読んでみて下さい。

みるみる若返り、美肌までも手にしてしまうその方法を、
今から初公開していきます!
申し遅れました、エステティシャンの  
三口 良恵と申します。

年齢は・・・52歳なんですf^_^;

私は、23年間エステの仕事をしながら、
アンチエイジング(若返り)やお肌の悩みを抱える多くの方たちに、
日々接してきました。

そして様々なセミナーや資格を受講し、エステティシャンを極めてきました。

    img003-H1.jpg

私は23年間で7000人以上もの、
老化やお肌に悩む人たちに接してきました。

7000人以上の方に接してくると、中には色々な方がいらっしゃいます。

実年齢よりも10歳以上は老けて見える方。
外見を気にして美オタクになってしまった方。
化粧品やサプリメントにお金を注ぎ込んでも、
思ったような効果が出ない方。
美肌や若さを手に入れようと、高額な美容整形に頼り、
お金をドブに捨ててしまった方。

私は数え切れないほどの女性の悩みを解決し、
見た目年齢を何十歳も若返らせてきました。

  img005-H_20080508124958.jpg

「若返り? 美肌?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ」


と、あなたの声が聞こえてきそうですが、
どんなに老け込んでいても美しく若く一変するその方法を
これから全てお伝えしましょう。

”老化に悩む日々・・・”

私は偉そうに、

「23年間エステの仕事をし、認定資格を持っている」
「老化やお肌の悩みを解決できる」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を告白すると、
私こそアンチエイジングの悩みをずっと抱えていたのです。

当時、娘の授業参観日に言われた一言・・・

「ママは来なくていいよ、オバさんに見えるから」

この一言から老化や見た目に真剣に悩むようになりました。

それから・・・

食事や水分など口に入れるものを変えました。
化粧品を色々と試してみました
様々なサプリメントも摂りました。
ネットで見る色々な情報に影響を受けました。
でも、私の見た目は全く変わらない・・・。

「素敵な女性になりたい」
「黒木瞳のようにキレイなままでいたい」


効果的な方法はないかと、ネットで探したり雑誌を見ていると、
目に付くのは美容整形の広告ばかり。

気づくと美容整形の広告を手に取り、見比べていました。

そうして、いっそ若返り・スキンケアの施術を考えるように・・・

「どうすれば芸能人のように年をとってもキレイになれるの・・・。
もう、美容整形しか方法はないの!?」


”若々しく生まれ変わるには”

そしてそれから・・・実は、状況は一変し、
私はアンチエイジングに成功し、さらには美肌を手に入れたのです。

完全にオバさんだった私は、
ピチピチのお肌と若々しい見た目を手に入れたのです。

なぜ、プラス10歳は老けてみられていた私が、
10歳若く見られるようになったのか?

若返り・スキンケアの施術をした訳ではありませんよf^_^;

なぜ、私がトツゼン10歳は若く見られるようになったのかというと・・・

ある法則を知ってしまっただけなのです。

ぐんぐん若返るアンチエイジングの法則です。

私は23年間、エステの仕事中に、
狂った科学者のようにアンチエイジングについて研究しました。

自分を実験台にする毎日です。

そうして試行錯誤の末、身を持って成果を出し、
発見した若返りの法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけ!?そんな簡単に言うけど・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

しかし私は、その法則を使い、あっという間に老化の悩みを解決し、
若々しく一変させただけなのです。

そして実際に、エステの仕事で数え切れない方の悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元には若返りたい女性や
美肌を手に入れたい女性が、毎日クチコミでやってきます。

若返りの駆け込み寺になっていました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「昔は若くて良かったなぁ、あの頃に戻れたらな~」
「サプリメント、化粧品、天然由来、酵素・・・・」


と、とても頑張っていらしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちよく解ります。

そして色々悩んで、アンチエイジングについて
多くの本やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそ、あなたに、
10歳若返り一変するこの法則を全てお伝えします。

だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を無くすなんて、悲しいじゃないですか。

私はアンチエイジングに成功し、周囲から

「どうしたらそんなに若くいられるの?」
「すっぴんもキレイだね~」


と褒められ心にも余裕が持てました。

そして街では何十年か振りにナンパされたのです!

その時、初めて女としての自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
化粧品変えてもサプリ摂っても全く効果なかったし・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かにアンチエイジングやお肌には、
天然系の化粧品、サプリを摂取するって一般的に思いますよね。

私自身も、最初はそう思って色々化粧品など試していたので、
そのお気持ちはよく分かります。

でもね・・・

実は、それがそもそもの間違いだったんです。

間違った化粧品やマッサージで、
お顔に最も良くないストレス・刺激・摩擦を与え、
ぐんぐん老化を進行させているのです。

「三口さん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

実は簡単なんですよ、こうすればいいのです!

 ☆ぐんぐん老化を遅らせ、ぐんぐん若返りを早める

 ☆そうすると、体内からも外面からも若々しくなる

・・・これだけなんです。

最短距離で安全なアンチエイジングでしょ!?

「いや、そんな簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、年齢や外見に悩んでいた方たちも、
堂々と胸を張って、

「同窓会に行って、皆を驚かせてくるわ^^」

と、ワクワク・ウキウキしながら出かけて行きました。

ですから、あなたもこの法則さえしってしまえば、

「この間、10歳も若く見られちゃった~!」

「毎日、毎日、昨日よりも若返ってるみたい」


と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。【続きを読む】

ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング

人気ブログランキングへ
たった1分!楽々簡単バストアップ【簡単バストアップで巨乳美人になる会】

『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを
解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ


pause1.jpg

 販売価格¥24,800

この、楽々簡単バストアップ法は、

現役エステティシャン、小川愛が研究を重ねて作り上げてきた
エステティシャンの技術と知識を集大成にしたバストアップノウハウを、
誰でも簡単にできるような方法に
まとめ上げたものです。

エステ業界秘伝のバストアップ法と、
私なりの長い研究と、自分自身の実験の末に、
あみ出したものです。

すばらしい本物のバストアップ法となっています。

そんな、秘伝の本物のノウハウを公開して、
みんなが巨乳美人になってしまうと、
私の本業のエステに、お客さんが来なくなってしまうようになりますので、
毎月、50名さま限定とさせていただきました。

24,800円という定価が高いと思われる方がいるかもしれませんが、
有名豊胸エステの1回分の料金は、30,000円なので、
この、たった1回分の料金以下で、
一生もののバストアップノウハウが、
手に入ると思えば、安いものです!

しかも、発売記念キャンペーン期間中なら、
さらにお得です!

でも今、あなたが購入されるのを迷われているようでしたら、
すぐに購入されなくても結構です。

あなたの代わりに、他の誰かが、
簡単にバストアップして、巨乳美人になってしまうだけです。

あなたが、

バストアップに行き詰まったとき、
バストアップを続ける気力がなくなってきたとき、
楽々簡単バストアップのサイトがあったな、
と思い出してください。

もしかすると、エステ業界を破門されて、
いつまで販売が続けられるか分かりませんが、
あなたが、バストアップに行き詰まったときには、
もう一度この楽々簡単バストアップのサイトを訪れてみてくださいね。
【詳しくは】

『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを
解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ


人気ブログランキングへ
アトピー地獄からの脱出

image1.jpg
image2-3.jpg
image3-4.jpg
image3-H1.jpg

アトピー地獄からの脱出!

「えーっ!こんなことを続けるだけで、本当にアトピーが治るんですか?」

今までさんざん、アトピーで苦しんできたあなたは、
こう思われるかもしれません。

実は、全身酷いアトピーで、毎晩シーツが血だらけになるほど掻きむしり、
痒くて夜も眠れなかった大橋さんも、

私の話しを聞いたとき、あなたと同じことを言っていました。

でも、私が教えたことを、実際に取り組んでみた大橋さんに、
たったの3ヶ月で、信じられないことが・・・・

(信じられないかもしれませんが、この話しは実話です。)

実はアトピーを克服して、元のきれいな肌に戻ることは、誰にでもできます。

たとえあなたが、薬を一日も手放すことができない重症のアトピーであっても!

以前の大橋さんのように、全身が痒くて、毎晩シーツが血だらけになるほど掻きむしり、
夜も眠られないほどのアトピーであっても!

あなたが、アトピーに対する、間違った既成概念を捨てて、

これから私が教える、アトピーを克服するための方法を、
真剣に受け止め、それを実践すれば、

大きなリバウンドで苦しむこともなく、完全にアトピーを克服することができます。

そう、あんなに苦しんでいた大橋さんが、たったの3ヶ月間で、重症のアトピーから、
奇跡的に回復したように・・・・

はじめまして、私は高橋健介と申します。
実は、私も以前は皮膚科の先生から、「あなたのアトピーは、一生治らない。」
と言われるほどの重症のアトピーでした。

   image6_20080408094945.jpg

こうして私の写真を見ていただくと、「いったいどこがアトピーだったの?
形跡すら無いじゃないですか!」と思われるかもしれませんが、

実は、以前の私の顔はいつも真っ赤で、パンパンに腫れ上がっていて、
本当に酷い状態でした。

自分でも、よくここまで、何の形跡すらも無くなるほどに
完治したものだと、感心しています。

本当は、そのときの酷い状態を
あなたにもお見せできれば良かったと思うのですが、

あの頃は、本当に辛くて恥ずかしくて、まともに顔を上げて外も歩けないくらいに、
コンプレックスを感じていましたから、

自分の酷い顔を写真に写すなんてことは、全く考えられませんでした。

image26-1_20080404174018.gif

私の場合は、高校生の頃 、おでこに出来た吹き出物が気になって、
皮膚科へ行ったのが始まりでした。

「塗り薬を出しておきますから、これを塗って様子を見てみてください。」と、

皮膚科から出された薬を塗ると、おでこの赤みも、痒みも、
すぐに消えてしまいました。

しかし、それから10日も経たないうちにまた赤く腫れて、痒くなってきたので、
また同じ薬を塗って。

その繰り返しで、再び皮膚科へ行くと、

「もう少し強い薬を出しておきますから、
またこれを塗って様子を見てみてください。」と・・・・

それから約7年間、いくつもの病院を訪ね、中には、皮膚科の権威として有名な先生に
診てもらったこともあります。

そして気がつくと、一日たりともステロイドを手放せない、
重症のアトピー患者になっていました。

そして、そのステロイドさえもだんだんと効かなくなってきて、

いつも、ひび割れた皮膚を掻きむしり、夜になると痒みで眠ることも出来ずに、
シーツや枕を、血膿で汚してしまうような毎日でした。

そして、恥ずかしさと辛さで、うつ状態に落ち込み、
「このまま一生、薬漬けで、廃人になっていくしかないのだろうか。」
と、絶望的な気持ちになっていた頃に、

ある一冊の本と出会ったことがきっかけで、
それまでの、アトピーに対する認識や治療方法が、
「根本的に間違っていたのではないか」と言うことに、気がついたのです。

image26-2_20080404174029.gif

実はこの7年間、本当にいろいろなものを試してきました。

皮膚科でもらった塗り薬やアレルゲン対策に始まって、
アトピーに良いとされる入浴剤や石鹸。
さらには、アトピーに効くサプリメント等々・・・

わらにもすがる思いで、あらゆるものに飛びつきました。

でも、多少の一進一退はあったものの、結局は、アトピーが治るということは
ありませんでした。

しかし、この根本的間違いに気づいた私は、この時から、それまでとは全く違う考え方で、
アトピーと向き合い始めました。

すると、どうでしょう!

あれほど酷かったアトピーの症状が、みるみる改善していって、

それまで、一日たりとも手放せなかったステロイドが、たったの3ヶ月程度で、
全く必要なくなってしまいました。

しかも私は、無理なステロイド絶ちはしていませんから、
激しいリバウンドなども全く無く、自然に必要なくなっていったのです。

そして数ヵ月後には、今のように、アトピーの形跡すら全く見あたらないくらいの
状態にまで完治したのです。

ほんの数ヶ月前、皮膚科の先生に、「あなたのアトピーは一生治らない。」と
言われたのは、一体、何だったのだろうかとさえ思います。

そしてその後、私が重症のアトピーから奇跡的に回復した
という話しが、人づてに伝わって、
数多くの方からアドバイスを求められるようになりました。

そして、私が教えたことを、私と同じように実践された方たちは、

もちろん人によって、治るまでにかかる時間に個人差はありますが、

最初に紹介した大橋さんもそうですが、ほぼ全員の方が、劇的に症状が改善し、
アトピーを克服されて、本当に喜んでいます。

これからあなたにも、私が必死で研究して、私や大橋さんをはじめ、
多くの方が実際に結果を出している、

アトピー克服のための、ノウハウの全てをお伝えします。

image27-1_20080404174312.gif

これまで、ステロイドに頼った治療法などについて、私自身が、大変痛い目にあっているので、
批判的なことばかり言っているように思われるかもしれませんが、

しかし私も、全てが間違いだとは考えていません。

もちろん、皮膚科の先生方の中にも、多くの患者さんをアトピーから救って、
たくさんの方から、本当に感謝されている素晴らしい先生方も
たくさんいらっしゃると思います。

ただ、私の場合は、そういった先生には出会えませんでした。

私が出会ったような多くの先生方は、木を見て森を見ず、とでも言うのでしょうか、

皮膚の表面の症状を押さえることにばかり集中して、そもそもアトピーになった、
根本の原因、身体の中で何が起きているのかということに、
あまりにも無関心過ぎるのではないかと思います。

身体の中で起きている原因を取り除かないで、
ステロイドなどで無理やり症状を抑え込んで、
本当にアトピーは治るのでしょうか?

アレルギー反応を検査して、アレルゲンになるものを遠ざけることで、
本当にアトピーは治るのでしょうか?

どれも、その場凌ぎの対処療法に過ぎません。

例えば、ステロイドの使い方として、最初に強い薬で、症状を一気に抑えて、
それから段階的に弱いものに変えていって、
徐々に切り離すと、一般的に言われていますが、

本当に、それでアトピーが治って、ステロイドと縁を切れる人は、
どれくらいいるのでしょうか?

私の場合は、そううまくは、いきませんでした。

それどころか、どんどん深みにはまって、「あなたのアトピーは一生治らない。」と、
医者に宣言されるまでになってしまいました。

これを読んでいる方の中にも、私と同じような経験をされている方が、
たくさんいらっしゃると思います。

でも、私が言いたいのは、これらのような対処療法が、
悪いということではありません。

とりあえず、症状を抑えたり、一時、辛さを和らげるための処置としては、
必要な場合もあると思います。

しかし、アトピーという形で、皮膚に異常な反応を起こして、
本来、害にならないようなものに、異常なアレルギー反応を起こすということは、

自律神経の働きや、免疫システムの働き等、身体全体の機能が、
正常でなくなっているということですから、

それらを整えて、身体全体を正常にするための努力を
同時にしなければ、アトピーを本当に完治させるのは、
難しいのではないでしょうか。

それともう一つ、例えば、
アトピーに良い石鹸や入浴剤やサプリメント等、または、食事療法や温泉療法など、
世間では、アトピーに関する、たくさんの情報が出回っていますが、

中には、私がお伝えするノウハウと、考え方の共通したものもありますし、
非常に有効な情報もたくさんあります。

ただ一つ、残念に思うのは、どれも、断片的な情報が多く、

「このサプリメントを飲めば治る。」とか、「この入浴剤を使えば治る。」など、

一つの商品を売らんとするためのものが多く、
中には、それで症状が改善する場合もありますが、

アトピーが、そんなに簡単なものではないことは、これを読んでいるあなたが、
一番よくわかっていると思います。

image27-2_20080404174321.gif

今回、私がお伝えするノウハウの中には、こういった、特定の健康食品や入浴剤、
または、何か特別な器具などをお勧めするような内容は、一切書かれていません。

誰にでもできる、簡単な方法で、アトピーが根本から良くなるための、
具体的方法を詳しくお伝えしています。

もちろん、私自身と大橋さんをはじめ、その他大勢の方たちが実際に体験して、
抜群の効果があったことだけについて、具体的にお伝えしています。

しかも、このように、身体の中から根本的に治すというと、
気の遠くなるような時間がかかるのではというイメージをお持ちかもしれませんが、

実際に先入観を捨てて、このノウハウに沿って取り組んでみると、
驚くほど早く、その効果が現れます。

冒頭で、私や大橋さんの体験でもお伝えしたように、もちろん個人差があるので、
一概には、断定できませんが、

通常、2~3ヶ月もあれば、驚くほど、その症状に変化が出ます。

そして、「本当にアトピーから開放されたい!」という強い気持ちがあって、
ほんの少し意識をして、努力すれば、誰にでも出来る内容ばかりです。

例えば、無理なステロイド絶ちや、断食療法などの過酷な食事制限など、
身体に特別な負担をかけるような内容なども、一切ありませんので、どんな方でも、
安心して取り組んでいただける内容ばかりです。

あなたが、アトピーによる、今の苦しみから解放されるために、
必ず役に立つノウハウだと確信しています。

それでは、マニュアルの内容を、ごく一部ですがご紹介します。【続きを読む】

アトピー地獄からの脱出!

人気ブログランキングへ
  足くびギュッ!アクアストリームで脚やせ♪

top-H1_20080405130523.gif
top4_20080405131113.gif
top90_20080405132629.gif
top91_20080405133703.gif
top92_20080405134012.gif
top3-H.gif

どんなにお金をかけても、どれだけ時間と努力をしても出来なかった
コンプレックスの塊だった私の太い脚でも短期間でくびれバッチリの
綺麗な脚になったアクアストリーム脚やせ法の一部をお伝えします♪

多くの「脚やせ法」が存在する中で、唯一私の脚を短期間で細くして
くれたのか?をご説明します。

このアクアストリーム脚やせ法は既に623人の女性の脚を細く綺麗な
ラインにした実績の方法です♪

top21_20080411164758.gif

「私は無理!」と諦めていたメインウィンドウに飾ってある憧れのフィットブーツ♪
そのブーツのジッパーがスーッと上がって、店員さんに「普通じゃはけないんですよね!
このブーツ」と言われ、思わず「やったね!」って一緒に叫びましょッ!

top44.gif

甘いものが欲しくなったり、お菓子を食べちゃう本当の理由さえ知ればビックリするはず!
もう無駄に太る必要なくなります。

だって、ある物を少し食べれば体の欲している欲求を解消出来るから♪

top34.gif

細くしたい部分にあることをするだけで、細くする効果を倍増することができますっ♪

脚やせマッサージ、食事、エクササイズ効果を一気に倍増させる脚やせのための大切な
準備法をお教えします。

top33.gif

憧れの細い脚を根本的に体質改善からお教えします。

効率的な方法で、『アクアフロー』と『有酸素を強化した体質』を得ることで脚やせスピードが
一気にアップ♪

top25.gif

女性であれば、人生に一度は陥ってしまいやすい出来事・・・。

美容の達人!水野もも先生も陥ってしまった体質の変化、そして太りやすい体質を最短で
改善してスレンダーを取り戻した方法をご説明します。

top37.gif

「脚やせ」で重要なポイントとなる『むくみ解決法』! 体内のアクアフローを知りつくした
水野先生だから考案出来た太もも裏面を綺麗にする方法♪

top27.gif

胃酸と血糖値の仕組みを理解すれば、『なぜ、つい食べすぎてしまうの?」という理由が解消っ♪

食事にたった一つのことに気をつけるだけで食べすぎを無理せず抑制する脚やせに繋がる
方法をお教えします。

top28.gif

様々な単品ダイエット法! リンゴダイエット、炭水化物ダイエット、グレープフルーツ&
ゆで卵ダイエット、ところてんダイエット、、、

なぜ、その方法が無理がありリバウンドを誘発させる原因になってしまうのか・・・。

根本から脚やせをするための単品ダイエット効果以上のダイエットプログラムとは?

top30.gif

脚やせで細くするプログラムを通して、「女性としての自信」と、ずっと憧れの女性に
近づくための「元気いっぱいの体(健康)」を得て頂きます。

目先の脚やせだけでなく、「脚やせプログラム」を通して輝く女性に近づいて頂くのが
アクアストリーム♪

top35.gif

短期間で脚やせを成功させるために大切な足裏マッサージ♪

多くの脚やせを求める女性が見逃してしまっている足裏マッサージ法をしっかり学んで
頂きます。

top36.gif

パッと見で脚の細さを強調する太もも前面。憧れのミニスカートの似合う女性、綺麗な太ももに
するリンパマッサージ効果をベースにした脚やせマッサージ法です。

top26.gif

一度太りやすい体質になってしまった女性が、更に太ってしまう訳を水野ももが説明します。

太りやすくなった体質を改善し、効果的に解消する方法を伝授しますっ♪

top24.gif

水野もも先生が25kgも太ってしまった、その理由と訳。

そして、必死にならずに理論に則った方法でスレンダーな体に復活させた6つの訳を
お話します。

top39.gif

短期間で効果的な脚やせを目指そうとすると、絶対に重要なのがその方法と順番です。

どんなに効果がある良い脚やせ法であっても、順番を間違えてしまっては無駄な努力に
終わってしまいます。

プロが知っている脚やせのプロセスを公開します♪

top40.gif

脚やせを際立たせ、しかも一緒にウエストラインも細くする骨盤ストレッチ術♪

水野もも式の美脚の土台となる股関節と骨盤を整える方法とは?

top41.gif

太ももの内側と外側をグッと引き締めるエクササイズをお試し下さい。

リンパ液をスムーズにして、根本的な脚やせ体質に大きく繋げる方法です。

top38.gif

友達が「どうやってそんなに綺麗な脚にしたの~っ♪」と羨ましがらせる太ももの内側を
スッキリ綺麗にするマッサージ法を教えます。

もも先生のとっても綺麗な脚もこの方法のお陰っ!

top42.gif

テレビを見ながらリラックスして簡単に出来る方法です。

面倒で大変な方法では決して長続きはしません。テレビを見ながら空いた時間にサクッと
出来る足首引き締めのエクササイズです。

top43.gif

空腹になったときに、我慢することほどストレスが溜まることはありません。

お腹一杯に摂って、満足!しかも脂肪を燃やす働きのある飲み物で脚やせを加速させます♪
 【詳しくは】

   足くびギュッ!アクアストリームで脚やせ♪

   人気ブログランキングへ
