ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
O脚X脚を直し「スーッと真っ直ぐ伸びたモデル脚」になる方法

top-H11.gif

もし、あなたが、O脚にお悩みであれば、

このホームページは必ずお役に立てると思います。


なぜなら、今から私達が6日間でO脚を直した

本当に簡単な、「ある方法」をお伝えするからです。

急にそんな事を言われても信じられませんか?

今までと全く違うO脚を直す方法を初公開していきます!

申し遅れました。
姿勢トレーナーの
尾関 紀輝(おぜきとしあき)と申します。

テレビにも出演しているので、あなたもご存知かもしれませんね。

TBS
「ドリーム・プレス社」 日本テレビ
「ミラクル☆シェイプ」 日本テレビ
「スッキリ!」

私は20年間、姿勢トレーナーの仕事をしながら、
数え切れないほどの体型に悩む方たちに、日々接してきました。

現在に至るまで、芸能人、モデルを含む10000人以上の方の体型を
スラッと綺麗なカラダに一変させてきました。

そして実際に、数えきれない方のO脚を直してきました。

「O脚を直す?
そんな簡単な問題じゃないよ・・・」


というあなたの声が聞こえてきそうですが、
頑固なO脚を消すことはそんなに難しくありません。

その方法をこれからこのホームページでお話ししていきましょう!

1-H.gif

私は偉そうに、

「ボディメイクの専門家で、
芸能人やモデルを含む10000人以上の体型を一変させて来た」

「O脚を直すのも簡単」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、私こそO脚が直す方法がわからずに悩んでいたのです。

始まりは、ある相談者から、

「歩き方が気持ち悪いって言われたんです・・・」

という相談を受けたのがキッカケでした。

私は自信を持って、経験上もっとも効果的なことを、彼女にアドバイスしたのです。

しかし、現実は・・・

寝るときは脚を縛って固定したけどダメ。

O脚改善で有名な整体に週3回通ってもダメ。

周囲からは

「ガニマタなんだね」

「脚閉じないと、だらしないよ」


と言われ、

一生懸命閉じようとしてみるものの、ひざとひざは離れたまま・・・。

つらくてポロポロと泣きだす彼女に、
私は何のアドバイスも出来ませんでした。

「どうすれば、O脚は直るの?
もう一生このままなのかな・・・」


2.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度、変わり
相談者の彼女はO脚が直ったのです。

なぜ、頑固なO脚が、まっすぐキレイな美脚へ一変したのか?

もちろん、手術をしたわけではありませんよ。

それはね・・・
ある法則を知ってしまっただけなのです。

O脚をシャキッとまっすぐに直す法則です。

私はO脚をどうにか直す方法が無いかと、科学者のように研究しました。

O脚についてはもちろんの事、
ボディメイクから人体機能生理学などの科学分野まで、全てです。


寝るのも忘れて研究しました。

そうして試行錯誤の末、発見した
O脚をシャキッとまっすぐに直す法則です。

その法則を使っただけなのです。

「その法則を使っただけって?
そんな簡単に言うけど・・・」


もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

しかし私は、その法則を使ったら、あっという間にO脚が直ったのです。

相談者の彼女の場合は、初日からひざがくっつくほどになり、
6日後には、意識しなくても1日中ひざがピッタリ付いた真っ直ぐの脚に一変しました。

そしてその後、この法則を使い、
実際に数え切れない方のO脚を、一変させてきたのです。

噂が噂を呼び、私はO脚や体型を改善するボディメイクの専門家となっていました。

ついにはクチコミでTV出演や本の出版までになったのです。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「整体に5年以上通ったけど、O脚が直らない・・・」

「O脚が直るグッズ、雑誌やマニュアルを全部試したけど
全然変わらないの・・・」


と、とても頑張っていらっしゃると思います。

O脚に悩む方とたくさん接してきたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々悩んで、O脚について色々なサイトや本などで調べたと思います。

だからこそあなたに、
この「O脚をシャキッと真っ直ぐにする法則」の全てをお伝えします。

だってね、鏡を見る度に落ち込むなんて、悲しいじゃないですか。

O脚が直った方たちは、周囲から

「脚長い! キレイ!」
「身長伸びたんじゃない!?」


と褒められ、自分をもっと好きになれたそうです。

そのO脚のコンプレックスが無くなった世界を、あなたにも体感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「尾関さん、それが目的って言っても、私のO脚は無理だと思います・・・。」

あなたもそう言いたくなるかもしれません。

長年、色々と努力したでしょうから、そう思うのも無理はありません。

私の元にもこんな方達が相談に来ます。

そして全て解決してきました。

dan1-H2.gif

あなたも以上のような事で悩んでいませんか?

皆さん、最初はO脚が直るかどうか、半信半疑です。

あなたもO脚が直るなんて信じられないと思います。

でもね、それはO脚を直す事を、
以下のように考えているではありませんか?

dan2-H1.gif

O脚とボディメイクの専門家として、私の意見を言うと、
これらでO脚を直すのは難しいんです・・・。


人によっては実践直後はひざとひざがくっついているかもしれませんが、
時間が経てば、元のO脚に戻るという気休め程度。

上記の方法で、長年クセの付いたO脚を直して、
“まっすぐの脚をずっと持続させる”のは無理だと断言できます。


実は・・・本当にO脚を直そうと思ったら、
それよりも、もっともっと大事な事はたくさんあります。

「尾関さん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

・・・ハイ、


dan3.gif

コレだけです。
簡単でしょ!?

「いや、コレだけって簡単に言うけど・・・」
きっとあなたは、信じられないかもしれません。

でもね、実際に私はこの方法を大勢の方に伝え、
「O脚を直すのは簡単」という事を実感して頂きました。

あなたもこれ以上、悩まないで下さい。

O脚のコンプレックスから抜け出す喜びを感じて下さい。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

koe6.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

3-H1.gif

「じゃあー、具体的にどうすればいいんですか?」

はい、そこで、
「O脚を直す方法を手っ取り早く、具体的に知りたい。」
というあなたの為に、

“ O脚X脚を直し「スーッと真っ直ぐ伸びたモデル脚」になる方法 ”

という特別マニュアルを執筆しました。

私の方法は、単純明快、感覚的な事は無し。

ですから、「マニュアルを読んでそのまま実践できる」のです。

1から、全てを徹底的に解説しているので、あなたが自分の状態に当てはめて、

「具体的にどうすればいいのか?」
「私の場合は?この場合は?」


が、一発解決できる様になっています。

即効性がある効果が実証済みの方法で、
面倒くさがりの方でもご自分でできるマニュアルです。

それでは気になる、そのマニュアルの内容の一部分とは・・・【続きを読む】

O脚X脚を直し「スーッと真っ直ぐ伸びたモデル脚」になる方法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
今までなかった完全プログラム形式で
スラリ愛され美脚があなたのものに!


image4-H.png

image5.png

クリスマスツリー “キレイ”が女性に与えてくれる自信。

 「5年前に買ったパンツが、また履けるようになりました!」
 「硬く張っていた脚が、すごく柔らかくなりました!」
 「脚がすごく軽くなりました!」
 「お尻と太ももの境目がハッキリしてきました!」
 「左右の太ももの間に隙間ができました!」
 「鏡を見るのが楽しくなりました!」

脚がキレイになると、表情が明るくなるのです。
シャンと背筋が伸びて、いつもよりずっとずっと笑顔が増えるのです。

そんなお客様の顔を見るのが大好きでした。

もちろん、私自身も、エステティシャンとして学んだ知識をフル活用して身体を整え、
大嫌いだった“がっちり体型”を克服!!
上半身と下半身のバランスの悪さも解消し、
ついに、「理想の脚」を手に入れることができました!!

今では、ミニの洋服も見つけるたびに買い漁っています(^_^)v

   img1.jpg

自分に自信もつき、プライベートは当然のこと、仕事も順調に。
お客様のたくさんの喜びの声に支えられ、とても充実した日々を送りました。

いつしか、自分をキレイにすることと同じくらい、
コンプレックスを抱き、脚を隠す女性たちをキレイにすることが、
私の喜びへと変わっていったのです。

そんな時・・・。

久々に来店したお客様の一言が、私の胸に深く突き刺さりました。

m15_20081227131543.jpg

来店したのは、一時期、頻繁に私が勤めるエステサロンに通ってくださっていた女性。

週に一回は来て下さっていたお客様だったので、施術の効果はみるみる表れ、
すっきり引き締まった美脚へと変貌を遂げていったかのように見えました。

でも、コースがそれなりに高額だったこともあり、途中で足が遠のいていたのです。

エステの限界でした。

エステサロンでの施術は一日に数時間程度。
あとの時間は、全てお客様に掛かっているのです。

たとえ、数時間で多少ほっそり脚へと変貌しても、
本当の太らない体質、そして美脚は、
正しい知識による生活習慣全体の改善から生まれます。

もちろん、エステに継続的に通うことができれば、
多少は美脚も長続きするのかもしれません。

でも、残念ながらエステのコースは非常に高額。
通い続けられるのは、本当に裕福な方々だけですね。

m7.jpg

お客様と1:1でお話できる時間が短く、
繁忙期は施術を回すのに精一杯。
個別に施術後のサポートもできなかった大手エステサロンを辞め、
本当の美脚を手に入れるサポートができる仕事を始めました。

脚痩せに関する正しい知識、簡単で効果的なマッサージ。
普段の立ち振る舞い、日々の食事の改善。

ちょっとした脚に良い生活習慣ややり方を習得すれば、あなたの美脚は、一生、あなたの
財産になるのです。一時的な脚痩せに翻弄されるのではなく、
一生ものの脚痩せを知ってもらいたい。

そんな思いで、これまで2,623名の女性たちをサポートしてきました。

その中で試行錯誤を通じて作り上げた、即効性のある脚痩せ法。
そして、その美脚を維持するための正しい知識。

私自身が脚痩せに苦しんでいたから、
そして何より、これまで脚痩せをサポートさせて頂いた、
たくさんの女性たちの情報やサポート経験があったからこそ、誕生した方法。

それが、「7Days 脚痩せ Program」です。【内容確認】

今までなかった完全プログラム形式で
スラリ愛され美脚があなたのものに!


人気ブログランキングへ
痩せたい部分を部分やせ!田中良の黄金プロポーションダイエット

e794b0e4b8ade889afe38388e38383e38397e38390e3838ae383bc_edited-2.jpg
slipin.jpg

今までダイエットをしても思うような結果を得られなかったのはあなたのせい
ではありません。
あなたは美しくなるためのダイエット方法を知らなかっただけなのです。
もし、あなたに1日10分の時間があれば、理想のプロポーションを手に入れることは
十分に可能です。

こんにちは、田中良です。

もしかしたらあなたは、テレビ・雑誌などで私のことをご存じかもしれません。

私は現在、パーソナルトレーナーとして活動しており、モデルやグラビアアイドル、
タレント、女優、アスリートなどのカラダのコンディショニングやボディメイキングを
指導しています。

ただ痩せるだけでなく、美しく機能的なカラダになるための独自の方法で今までに5000人
以上のダイエットを成功させてきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

巷にあふれるダイエット情報に
振り回されている人があまりにも多いから・・・


今までに私がダイエットの相談を受けた方たちの多くはこんな悩みを抱えていました。

「なかなかダイエットが続けられない・・・」

「リバウンドを繰り返してしまう・・・」

「体重は落ちたけど、理想の体型になっていない・・・」


私自身、パーソナルトレーナーとして指導を始めて以来、
常に最適なダイエット方法について研究し続けてきました。

主に、モデルや芸能人、アスリートなどを指導していた私には、

ただ痩せているだけでなく、見栄えのいいプロポーションを作りだす。

ただ体重を落とすだけでなく、スタミナや体力を維持し動ける体にする。


という使命がありました。

一般の方を指導する場合にも、その人に合った理想のプロポーションの提示をし、
健康的に無理なくダイエットを実現させるための方法を追及してきました。

現在までに、私がプロとしてダイエットを指導してきた数は5000人以上に
のぼります。

多くの方々の事例と様々なダイエット手法を研究した結果、
田中式メソッドともいえるダイエット理論を確立。

以来、私のダイエット指導を受けた人たちは、
それまでの悩みを克服し、自分自身を変えることに成功してきました。

この新しいダイエット方法は、
今まで意志が弱くダイエットを続けられなかった人にも挫折なく続けられるように

1日わずか10分程度、

自宅で簡単に実行でき、


最小限の努力で痩せ体質を作り、痩せたい部分を引き締め理想のプロポーションを
デザインするためのプログラム
としてまとめられました。

narenai.jpg

ダイエットというと、

とりあえず、ジョギングからはじめよう。

今日からごはんを控えよう。


というように、有酸素運動や食事制限からスタートする人が多いかもしれません。

しかし、あなたの目的がダイエットをして「美しいプロポーションを手に入れる」

ということなら、最初にすべきことはそんなことではありません。

むしろ、あなたが今まで
簡単に痩せることができなかった理由や痩せてもナイスボディになれなかった理由は
そこにあるのです。

ここでハッキリ申し上げておきます。

理想的なプロポーションを実現するためには、ただ痩せるだけでなく不要な部分をピン
ポイントで痩せさせる「部分やせ」が必要です。


世間一般のダイエット方法をいくら実践しても、部分やせができるようにはなりません。

それどころかダイエットの常識と言われていることの中には、
逆にあなたのプロポーションにとってマイナスになることすらあるのです。

yusanso.jpg

ダイエットを決意してスポーツジムなどに行くと必ず勧められるのが
エアロビクスやダンスなどの有酸素運動です。

ダイエットの王道とも言える方法ですので実践している方も多いかと思います。

流行したビリーズブートキャンプやコアリズムなども有酸素運動系と言えます。

有酸素運動そのものは確かに脂肪燃焼効果もあり、心肺機能を高めるなど健康面でも
有効な運動です。

しかし、部分やせに関しては有酸素運動は一切必要ありません。

むしろ、逆効果となる重大な問題がありますので、
あなたが部分やせを実現したいならば今すぐに中止してください。

たとえば、気軽にできる有酸素運動として「ジョギング」を例にしてお話します。

ヒップ・太もも・ふくらはぎなど下半身の部分やせをしたい人が、
ジョギングをした場合にはどうなるでしょうか?

人間はもともと自分の体を支える下半身に、より多く筋肉が付いている傾向に
あります。

そこへ下肢の運動をすることでさらに下半身に筋肉がついてしまいます。

筋肉は水分を含んで重いので、逆にトータルの体重が増えることにつながります。

元体育会系なんかに多い、いわゆる「下半身デブ」の出来上がりです

「でも、体脂肪率は下がっているのでこれでいいんですよ」

とジムのトレーナーは言うかもしれませんが、健康的には良いことでも
美容的には問題があると言わざるをえません。

また、有酸素運動というとカロリー消費が高いイメージがありますがそれほどでも
ありません。

例えば、BMI22の人が10分間行った場合の、
有酸素運動と筋肉トレーニングでカロリー消費を比較して見ると、

有酸素運動では、「ゆっくり歩いた場合」のカロリー消費は23.1kcal、「早足」
で27.7kcalですが、筋肉トレーニングでは、「ダンベル運動をした場合」で55.4kcal。
じつは、ストレッチをするだけでも32.3kcalも消費されるのです。

軽い負荷での筋力トレーニングや適度なストレッチを行う方が、
有酸素運動よりも短時間でカロリーを消費できることが明らかになっています。

さらに、長時間の有酸素運動を続けていると「ストレスホルモン」が分泌されます。

このストレスホルモンはコルチゾルやコルチゾールなどと呼ばれ、分泌される
量によっては血圧や血糖レベルを高め免疫機能の低下や不妊をもたらすと
いわれています。

特に長時間の有酸素運動は避けるべきなのです。

riba.jpg

単品ダイエット(リンゴ、ゆで卵、グレープフルーツ、寒天、最近ではアイスクリーム
まで!!)や、極端なカロリー制限や断食などのダイエット方法は多くの栄養素が欠乏
して体に負担がかかり大変危険です。

もし、このページを読んでいるあなたがこれらの方法を実践しているなら、
今すぐに誤ったダイエット方法は中止してください。


無理な食事制限を行うと体は飢餓状態になります。

そして、少しのエネルギーで生命を維持できるように、と基礎代謝が下がり、栄養素の
吸収も良くなってしまいます。

その結果、少しの量を食べても太りやすくなっていくようになってしまうのです。

また、脂肪よりも先に筋肉や骨量が減ってゆき、ダイエットどころかどんどんリバウンド
しやすい体質になっていきます。

食べなければ一時的には痩せるでしょう。

単品ダイエットでも栄養不足で痩せることはあるかもしれません。

しかし、それらは単なる一時しのぎに過ぎません。

あなたのカラダは着実に太りやすく痩せにくい体質へ変貌していきます。

somosomo.jpg

では、いったいどういう方法が効果的なのか?

それをお話しする前に、あなたにお尋ねします。

あなたはダイエットをして痩せたいと思っているかと思います。

そもそも、なぜあなたは痩せたいのでしょうか?

体重計の数字だけ減っていればそれでよいのでしょうか?

ただ痩せることさえできればあなたの希望は叶うのでしょうか?


あなたにとって大切なのは体重の増減ではなく、見た目ではありませんか?

あなたが本当に望んでいるのは、
出るべきところは出ていて、引っこんでいるべきところはスッキリという、
女性らしい美しいプロポーションを手に入れることではありませんか?

それなのに実際には、誤ったダイエット情報や知識に振り回されて
効果的とは思えない長時間の有酸素運動や食事制限を繰り返しているのでは、
いつまでたっても理想のプロポーションに到達することはできません。

あなたが望むプロポーションになるためには
痩せたい部分をピンポイントで痩せさせる「部分やせの方法」を身につけ実行すれば
いいのです。


ただそれだけで

思い通りに自分の体をデザインして憧れのモデルのようなスタイルになることは可能に
なるのです。

「ただ、それだけってそんなに簡単にいうけど・・・」

という声が聞こえてきそうですが、部分やせの方法とは以下のたった3つのステップを
踏むだけです。

step1_20100227182549.jpg

あなたは自分が今どこを何cm痩せれば、あなた自身が一番美しく見えるか
ご存知ですか?

たとえば身長が何cmならウエストはいくつ、ヒップはいくつがよい、というように
あなたが一番美しく見えるプロポーションの黄金比率というものがあります。

本編で具体的な数値の簡単な計算方法をお伝えしますが、
これを知ることにより、あなたは今自分が何をすべきかをしっかり理解する
ことができます。

step2_20100227182653.jpg

引き締めなければいけない部分をピンポイントで痩せさせるための独自の
エクササイズです。

どなたの家庭にもある簡単なものを使って楽しくカラダをデザインしていきます。

1日10分と言いましたが、痩せたい部位によってはほんの数分で終了してしまいます。

筋肉をつけてムキムキにすることが目的ではありませんので、負荷も軽く楽に
続けられるでしょう。

簡単で効果は絶大です。14日続ければあなたもその効果に目を見張ることでしょう。

step3_20100227182744.jpg

何も食べない、などのダイエットがどんどん太る体質を作る、ということはすでに
お話したとおりです。

実際は食べることをしなければダイエットの成功はあり得ません。

でもなんでも食べていい、なんていいわけではありません。

「痩せるための食事の摂り方」というものが存在するのです。

それが食事の黄金比率と呼ばれるものです。

これを守ることで、あなたはカラダの内側から痩せる体質になっていきます。

プログラム内では具体的な14日間のメニューとレシピを紹介して、その通りに
するだけで最適な食事ができるようになっています。

この3つのポイントは、ダイエットやカラダをデザインする、という面において
必ず避けて通ることはできない基本的で絶対不可欠なものなのですが、

このことについてきちんと触れているダイエット方法はほとんど見受けられません。

世間一般の「これだけ食べれば痩せる!」「何もしないで痩せる!」
「誰でもモデルみたいになれる!」と言っているだけの中途半端なダイエット商法
には決して騙されないで下さい。

運動と食事。

この両方について言及していないダイエット方法は一時的な効果があっても、実際は
不完全なものと言えるでしょう。

ぜひダイエットの本質、痩せるためのカラダの仕組みを理解し、あなたの美と健康に
とって最適なダイエットをしてください。

今回私が公開する部分やせで理想のプロポーションを実現するためのプログラムは、

・部分やせダイエット理論編

・画像を豊富に使った痩せたい部位ごとのエクササイズ解説編

・黄金比率による食事メニュー&レシピ(自炊編14日間、外食編6日間)


という,

3つのテキストマニュアルと

エクササイズを実際に田中自身がモデルを使って解説したDVD。

この2つがセットになっています。

そのマニュアルの一部を紹介します。【続きを読む】



痩せたい部分を部分やせ!田中良の黄金プロポーションダイエット

人気ブログランキングへ
PT式脂肪燃焼7日間プログラム

もし、あなたが、、、

「メタボリックなお腹を治したい!」
「夏までに女性にモテル体型になりたい!」

と思っているのなら、 このホームページはきっとお役に立ちます。

なぜなら、普段病院でしか受ける事の出来ない治療プログラムを
あなたは自宅に居ながらにして受診することができるからです。

本来なら、このようなメタボなお腹をお持ちの方は今すぐ「メタボ外来」行きですが・・・

私がこれからお教えする方法は、普段病院で行っている治療を「自宅で間接的に行える」
というまさにスマートな方法なのです!

t05-H.gif

そんな疑問を持たれたと思います。これから5分だけ、このホームページを
読んでみて下さい。

その秘密をつつみ隠さず公開いたします。

はじめまして、岡田浩二と申します。

現役の理学療法士として、とある病院に勤務しています。

理学療法士と言えば、高齢者や事故などで身体の機能に障害が発生した際に
トレーニング、つまり「リハビリをする先生」というイメージが一般的で、
ダイエットとは、なかなか結びつかない職業だと思われているかもしれませんね。

意外に思われるかもしれませんが、
実は理学療法士にはダイエットの知識が必須です。


例えば、太り過ぎで膝に負担がかかり膝を痛めてリハビリに来られた方には、
まずダイエットプログラムから入り、
体重を落としてからリハビリを始めるといった流れになります。

また、最近では「メタボ外来」の方も急増しています。

実際に病院では、医師が診断をして
「この人、健康的じゃないなぁ・・・なんとかしてくれない?」
といった感じで、医師から理学療法士である私たちに指示が来るのです。

まさにダイエットは、理学療法士の仕事そのものなのです。

つまり、治療に伴うダイエットプログラムというものを、日頃から行っているのです。

また特に最近は予防の観点から、
健康増進・メタボ予防プログラムなどに多く取り組んでおり、
時には自治体に呼ばれて、街の公民館で簡単な健康体操を
地域の方に指導したりしています。

そのような場では若い方からご高齢の方まで、
性別を問わず沢山の方にアドバイスさせていただきます。

それらの経験からも、ハッキリと言う事ができます。

それは・・・

t06-H_convert_20090605171356.gif

そう、先ほども言ったように、リハビリが必要な患者さんや
ランニングなどの激しい運動が難しい中年~高齢の方でさえ実践可能なほど、
誰にでも簡単にできてしまう方法なのです。

最近はソフトマッチョ系のノウハウが売れているようですが・・・

もしかしたら、あなたもこのページにたどり着く前に、
いくつかのトレーニングノウハウの広告をご覧になったかもしれませんね。

t07-H.gif

とにかくムキムキのお腹を手に入れるトレーニングノウハウが多くありますが、
メタボなお腹をお持ちのあなたに必要なのは、
このようなムキムキ系のトレーニングではありません!
まずは、そのポッコリとしたメタボなお腹をスッキリさせることが先決なのです!
もしあなたが、将来的に腹筋を割りたいなら、お腹をスッキリさせてから、腹筋バキバキ用の
トレーニングをすればよいのです。

ポッコリお腹の方がいきなりムキムキトレーニングを実践しても、
ムキムキになるどころか、ダイエット、ましてやメタボ解消にはなり得ません。

そもそも、小学生が車の運転をしているようなものです・・・。
あり得ませんよね?

まず大切なことは、あなたのお腹のタイプを分別し、
そのタイプに合ったトレーニングで「ぽっこりお腹」を凹ませたうえで、
より鍛えたい人は鍛えるためのトレーニングをすればよいのです。

img04-HY.jpg

完璧なビールっぱらの人が、いきなりバキバキの腹筋には成りえないことくらいは、
ほとんどの方がお気づきでしょう?

t08-H.gif

実際に私がメタボ解消をお手伝いした関根さんの例を
ご紹介しましょう。

41歳で独身の関根さんは、私と初めて出会った時は
体重85kg・体脂肪率38%という、完全なる肥満領域。

学生時代は体重60kg前後をずっとキープしていたのに
ふと気がつくとお腹はまさに「ビールっぱら」、
体重は25kgもプラスに・・・。

そろそろ結婚したいと思っていても
意中の女性にも相手にされず、
健康的な身体を手に入れるというよりも、単純に
「女の子にモテたい!」という思いからメタボ解消を決意したそうです。

元来カラダを動かす事が好きだった関根さんは、
運動で脂肪を燃焼させようと考え、手っ取り早くジョギングにトライ。

しかし、社会人になってからまともな運動をしておらず、

「1㎞も走れなくて愕然とした」とか。

自分ひとりでメタボ解消をするのを諦め、ジムに通うことに。

トレーナーの指導の下、半年間トレーニングに励むも
いまいち効果を実感できなかったそうです。

そんな中で、2008年から義務化された「メタボ健診」で
見事に引っかかり、いよいよどうあっても痩せなければいけない状況に!

そこでジムでのトレーニングにも見切りをつけて、
最後の手段としてやってきたのが私の勤めている病院の
「メタボ外来」でした。

t09-H.gif

わたしは彼に「内臓脂肪燃焼プログラム」を指導。

ジムでは半年トレーニングしてもほとんど変わらなかった体重も、
私の指導の下、わずか90日ほどで16キロの減量に成功。

体脂肪率もマイナス19%落とす事に成功しました。

そのために行ったプログラムというのは、
膝や腰に痛みがある方、血液検査で異常が出るような疾患を持った方でも
無理なく実践できる、 「ある方法」を継続してもらっただけなのです・・・。
【続きを読む】

PT式脂肪燃焼7日間プログラム




人気ブログランキングへ
title_banner.jpg

あなたの2重あごが取れて、小顔になってポッコリおなかもへこんで、
スリムになったらあなたはどんなオシャレを楽しんでどんなに幸せに
なれるか想像してみてください。


【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!
脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!
気になる二の腕・下半身もスッキリ!


「ひなちゃん、部署が変わってから久しぶりに会うけど、

なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??

3か月前までは、80kgあって会社のXLの制服も着られないって悩んでたのに~~、

最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」

「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ~、

ただ、わたしが考えた脳内エステ簡単ダイエットを

毎日コンビニに通ってやってるだけよ。」


「えっ、脳内エステダイエットって、どんなダイエットなの?

それに、コンビニ弁当って揚げ物ばっかりでカロリー高いから

ダイエットにはよくないんじゃないの?」

「私、半年前には80kgもあって、あの頃はデブとか、

全然ひなっていうイメージじゃないよな~とか、

色々といじめられてしまって・・・

しかも、彼氏からもこんなブタになるとは思ってもいなかったよ。

と言われて、別れてしまったのよ。

そこで、負けず嫌いの私は、

それまでやったことがなかったダイエットを初めて、

分れた彼を見返してやろうと思ったのよ。」

「それで、本を買いあさったり、

インターネットでアメリカのダイエットサイトまで見て研究して、

私の好きなコンビニやドラッグに売っているもので、

どうにか痩せられないかと思って休みの日はずっと研究してたんだ。

そしたら、コンビニやドラッグに売っているものだけでも、

充分やせられるっていうのがわかったわけ。

そして、コンビニに売っている●●●●●を

誰も考え付かないような方法で食べたら、

なんと、3日で1kgも痩せたので、

これを続けていったらなんと、

1か月で10kg痩せちゃったんだ♪」


「え、うそっ!!

コンビニやドラッグで売っているものなんて誰でも食べてるから、

それで痩せられるんだったら、みんな痩せちゃってるんじゃないの???」

「私の考えたダイエット法は、

まず、コンビニに売っている●●●を飲んで、

脳をだまして満腹感を得るから、

脳内エステダイエットって自分で呼んでるのよ。

そのあと●●●●●を、私流で食べると、

脂肪がガンガン燃焼して痩せるのよ。

●●●や●●●●●は、みんな知っているものだと思うけど、

その食べ方や量に秘密があるわけ♪」


「すごーい!

私も、あと20kgぐらい痩せたいんだけど!」

「優奈は、あと10kgくらいでちょうどいいんじゃないのかな。」

「それから、最近、服とか髪型とかも変わってきたね。」

「そうなのよ、太っていたころは、

髪はぼさぼさで洋服なんてどうでもいいと思ってたんだけど、

痩せてくると、いろいろおしゃれができるから、

楽しくなってきて、気合いが入ってきたのよ。

今まで、街で声なんてかけられたことなかったんだけど、

最近は、駅前でスカウトから声をかけられるようになって、

コンパニオンの仕事が決まったのよ!

これも、コンビニダイエットのおかげよ!」

「おめでとう!!

私も、コンパニオンとかになれるかしら♪

ねえ~、ひなちゃん~、

お願いだから、そのコンビニダイエット教えて~!!」

【詳しくは】

【超簡単!コンビニダイエット】まるで別人!たった3か月で26kg痩せた!
脳内エステダイエットで簡単に小顔になってやせられる!
気になる二の腕・下半身もスッキリ!


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。