ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

モデルの秘密!ナチュラルダイエット!

header_photo_00.jpg

note_top.jpg

テレビ、その他で活躍しているので皆さんもお目にかかったことがある顔
かもしれませんね。

今だからモデルやタレントをさせてもらっていますが、実は私、芸能界に飛び
込んだものの全く売れず・・・・・・ 事務所やマネージャーから
「痩せろ・痩せろ・痩せろ」と朝・昼・晩、毎日言われ続けてきた人物の
一人なのです。
と言うのもテレビってホント、太く映るんですよ。

実際に細い子でもテレビに映ると最悪ぽっちゃりに見えてしまうんですから。
そして、地デジ化によって事はさらに重大に・・・

毎日の「痩せろ」攻撃も日毎に激しさを増して行き、私の精神的ストレスは頂点に。
そもそも私自身そんなに太ってないと思っていたんですが、ある日モデル出身の
有名なタレントさんと共演した際の、収録VTRを見たとき、自分の姿に唖然としました。

その子とは隣同士なのに顔が遠近法のように大きく映っていて、倍はあるんじゃない
かという体つき・・・脚も太くて、ずんぐりしていてまるで、おばさんみたい!

楽屋でも女の子のタレントが集まるとダイエットの話題でいっぱいです。特に
モデル出身の子は敏感で、タバコは辞めなくても甘いものは食べないって子が
ほとんどなんです。

でも私は、甘いもの大好きで・・・どーしてもやめられなかったんです

だって朝早くから夜遅くまで撮影をしてクタクタに疲れ切った体にはチョコレートや
ケーキ、アイスクリームが一番効くんですもん。それに、一日頑張った自分へのご褒美
だったので、甘いものを食べているひと時が私にとっては一番の癒しだったんです。

ただ、そんな私の考えは甘かったのかな?とプロ意識を痛切に感じさせられる
出来事がありました。それは今も売れっ子第一線を走っているモデルの子と共演
した時の事です。

彼女は撮影前にはお肌のために、クリーンな水を2リットル飲むんです。しかも喉が
渇く前に冷たすぎない常温のお水やお湯をチビチビと。
いっぺんに飲むのも体の負担でよくないらしいんですよね。

胃腸を冷やすのを避け、夏でもひざかけや冷房の対策、体を温めることを忘れ
ないんです。
そして食生活では、なんでも食べ、バランス取れたものを徹底して摂るようにし、
添加物やジャンクフードなどは摂らない。お酒も撮影前夜は9時以降口にしない。

睡眠は必ずどんなに忙しくても7時間以上とるため、夜遊びはしない。
甘いものは、撮影後のご褒美にチョコレートを2片だけ。

といった見事なまでのストイックぶり。
「すごいね。私続かないから感心するよ!だからそんなにお肌もきれいだしスタイル
もいいんだね。」と私が言うと彼女は・・・

「あゆみちゃん、仕事をとるためには当たり前のことだよ。それに見てくれる人に
見苦しかったら申し訳ないし。」

この言葉が私に「ああ、これが厳しいプロの世界なんだ」という衝撃を与えた
一言でした。
この時を境に「私のような甘い考えでこの世界を生きていけるのだろうか・・・・・
徹底した意識をもたなければ続けられないんじゃないか・・。」そう考えて
しまったのも事実です。

それからというもの、もともと、自分に自信が持てなかった事もあって、どんどん
消極的なネガティブ女になってしまいました。悪いことは重なり、それが仕事にも
影響を及ぼし、撮影時の表情も暗くこわばった表情になっていきました。

カメラマンさんからも「あゆみちゃん、今日はダメだね、表情がちっとも
楽しそうじゃないよ。求めてるのは自然な笑顔だよ。嘘の笑顔作ったってカメラは
ごまかせないよ。今日の撮影は終わりにしよう。」

そんな決定的なことまで言われ、お仕事は当然のように激減してしまいました。

txt_watashiniha.png

毎日そんな事を考えていました。

ストレスで肌はガサガサ、髪の艶も失われ「もうダメだ!」と溜まっていた
ストレスが一気にはじけ、やけ食いに走ってしまいました。

実はやけ食いに走ってしまったその日までちょっと無理な食べないダイエットを
して体重だけ減らそうとしていたんですよ。
食べないことで、太りはしないけど、落ちることもしない・・・そのジレンマの
イライラから「こんなストレスばかりのダイエットなんて無理!」
って思ったとたんにピザ1枚を皮切りに、コーラをがぶ飲みし、アイスクリーム、
菓子パン、ケーキ…と次々に食べてしまったんです。

これがいわゆる「リバウンド」なんですね。

次の日、顔はむくみ、体重は増え、体重増の焦りから気分が悪くなり、嘔吐。手足は
氷のように冷たくなって、あきらかにやつれた自分が鏡に映っていました。

そんなとき、モデルをしていたころの仲間が大活躍している記事を目にしたんです。
彼女はつやつやのお肌で、スリムだけど程よい筋肉の スレンダーボディを保っている。
しかも私より5歳も年上なのに!
何年前か共演した姿と全く変わらないんです。羨ましい気持ちもありましたが、
まず先に

txt_doushite.png

という気持ちが強すぎて、すがる思いで彼女にメールを送りました。
すると彼女からこんなメールが返信されてきました。

「あゆみは、頑張り過ぎるから少しリラックスして体全体を整えてもらった 方が
いいよ。私が定期的に通っている東洋医学の先生を紹介するから、一度 見ても
らったら?悪い氣が体に充満しているのかもしれないよ。」

「氣? 氣ってなんだろう?なんかマンガの世界じゃないの?」
と一抹の不安を抱えながらも、彼女の「体全体を見てもらった方がいい」 という
言葉にひかれて鈴木先生の門をたたきました。

txt_sokode.png

ホルモンバランスが悪いと、いくらダイエットをしても無理だよ。
今の柑谷さんは血液の流れも悪いので、老廃物を外に出せないし、栄養をとり
こめない「詰まってる」状態。 さらにこのままだと体の中からボロボロになって
しまい内臓も傷めてしまうから、ダイエットどころではなくなってしまうよ。

だから、まずは食生活と氣の流れを整えること。それから正しいダイエット
楽チンにやっていこうよ。

数多くのモデルさんが実践していて、ずっと続いているものだからきっと柑谷さん
にも合うよ。
体が「詰まって」いる状態だと、いくらダイエットをしてもアレルギー反応のように
拒絶してしまって、何をやっても良い方向にはいかない。まずは体のことを知ろう。

といったことでした。

先生はちょっと私の体に触れただけで、目には見えない体の中が傷めつけられてる
と見抜いたのです。

不規則な生活をしてきたという心当たりが私にはあったので、それをズバリ当て
られてしまうと、ひょっとしたら、変われるかもしれない・・・
先生の言うとおりに頑張ってみよう!この日を境に先生の指導を忠実に実践しました

txt_soshite.png

before-after-ak.jpg

写真を見て頂ければお分かり頂けると思いますが、うれしい事に体重だけでなく
ウエストやヒップ、さらには落ちにくい太ももや二の腕まで細くなっちゃったんです!

今までの生活を特に変えたわけでもなく、激しい運動や食事制限をしたわけでもない。
ただ鈴木先生の言うとおりに「あること」を実践していっただけなんですよ!
それだけでカラダがキレイに!
そして仕事も順調になり以前のストレスはどこにやら・・・って感じです。私にとっては
人生を左右するほどの出来事だったので、先生にはホント感謝しています。

この手紙をかかせてもらったのは、このダイエット法のすばらしさを皆さんに知って
もらいたいという気持ちと、私のように間違ったダイエットでストレスを溜め、
精神的にも追い詰められてしまう。そんな苦しい思いをしている人に、もう苦しむ
必要はないんだよ。って教えてあげたい気持ちで書かせてもらいました。

でも初め私はあまり他の人に教えるべきではないと思いました。

それは 鈴木先生のダイエット法がダイエットの専門家などから睨まれてしまう
ほど効果がある
危険性を秘めていると感じていたからです。

思わず先生がこの方法をマニュアルでインターネット販売する監修をお引き受け
すると聞いたとき、私は不安になってしまい・・・

「こんなスゴイこと、公開しちゃってホントに大丈夫なんですか?」

と尋ねたところ、先生は・・・


txt_sukosidemo.gif

むしろなにかあればいつでも手を差し伸べたい。

との事で、私の心配はまったく必要なかったみたいです(笑
皆さんも是非このダイエット法を試して下さいね。
そして私のようにストレスから解放される事を願ってます。
【続きを読む】

    

モデルの秘密!ナチュラルダイエット!

人気ブログランキングへ
【全額返金保証】ダイエットとは違う痩せる方法~753ダイエット~

dvd_02.jpg

media-H1.jpg

c_06-H.gif

そこで今回、私が痩せることができた方法、
そして800人を超える女性が理想の体型を手に入れたこの方法を、
「ダイエットせずになごみながら痩せる方法~753(なごみ)ダイエット」
というプログラムにまとめました。

m_01-H.gif

本気で痩せたいのであれば、シッカリと痩せられる環境と準備を
整えなければいけません!
今までに失敗してきた人は、準備に無関心だったから!
3つのアイテムを用意さえすれば、驚くほどサイズダウン、
今までの苦労がなくなる事は間違いなし!
そして、あなたは 「えっ?スリムになるってこんなに簡単なの?
と 思わず口にするでしょう。

m_02-H.gif

今のあなたにとって、コンビニ食は天敵だと思っているでしょう?
やたらご飯は多いし、油もののオンパレード!
そもそも、コンビニ弁当は栄養バランスも取れず、添加物も多く含まれていますから、
痩せる為にはきちんと手作りの食事を食べた方がいいのですが・・・。
しかし、そんなコンビニ弁当に「ある物」を加えるだけで、あなたの脂肪分解を促進
するダイエット食に様変わりします。
あなたの脂肪を打ち消してくれる、どの家庭にもある「ある物」とは?

m_03-H.gif

停滞期に入ると、どんなに頑張ってもなかなか体重に変化が現れずモチベーションが
下がってしまいます。
しかし、実はこの停滞期こそ、あなたがさらに痩せるためのチャンスなのです。
この時期に入ったら、今までとはちょっと視点を変えて○○をしてみてください。
すると、今まで変わらなかった自分の体が、どんどん変化していくのです。
意図的にモデル体型を作りたい人にお勧めの方法です。

m_04-H.gif

無理をして食事制限をするのは決して良くありません。
しかし、「お腹は一杯、でも口が欲しがってるから食べちゃおう!」もNGですよ!

ただ、自分でも抑えきれないほどに
「ほとばしる食欲」って、時々出てくるんですよね。

私にも、そんな経験はありますし、もちろん今でもそうなんですよ。
食べても食べても、まだ食べたい!
(彼とケンカした時なんか、そうではありませんか?)

そんな時は、我慢するのではなく
「食欲を消し去ってくれる食べ物」に頼りましょう!

ご飯を食べる時 1番最初に口にするだけで、お腹の空腹感が満たされます。
それだけではなく、過剰な食欲を抑えてくれる魔法の食べ物なのです。
しかも、コンビニで売っている程身近な食べ物なので、いつでも手に入れる事
ができます!

その、秘密の食材、知らないと絶対に遅れを取りますからご注意を!!!

m_05-H.gif

同じ種類、同じ量の食事をしても、“食べ方”によって体が吸収する
カロリーの量が違うのですよ!
ある「特別な食べ方」によって、無駄な脂肪を蓄えなくても済むのです!
この方法を使えば、朝・昼・晩と御飯をしっかり食べているだけなのに、

スルスルと脂肪が落ちていくでしょう。
食べているのに、痩せて行く・・・・・・・。
本当に不思議な現象なのですが、真実なのでお伝えします。
すでに多くの女性が実証済みなのです。

m_06-H.gif

お風呂に入ると、体の血行が良くなりますので、代謝が良くなるのは、
もうご存知ですよね。
しかし、代謝が上がると言っても、それはほんのわずかだということも
ご存知ですか?
しかし、入浴中にある動作をすることで、基礎代謝が最大1.7倍まで上がり、
次の日の朝まで持続します。
上がった基礎代謝はあなたのカロリーをどんどん消費していくでしょう。

もし、あなたが寝ているだけで痩せたいと思っているのなら、
この方法は絶対必要です。

m_07-H.gif

なたの家には鏡はありますか。
それはどんな鏡ですか?

この鏡を使い、誰もが完璧だと思う理想の体型を作る方法があります。
やり方は簡単、毎日鏡を使い1分間○○をするだけです。
ただ、痩せるだけでは意味がありません。
この方法を使い、男性がくぎ付けになり、女性からは憧れのまなざしを受ける
理想のスタイルを作ってください。

m_08-H.gif

あなたは、毎朝どんな朝食をとっていますか?

「朝ごはんを食べる暇があったら寝ていたい」と、朝食を抜いたり
「少しでも一日の摂取カロリーを減らしたいから」と、パンだけ、ヨーグルトだけ、
などの簡単なもので済ませていないでしょうか。

それでは、一日の始まりである朝の時点で、
おデブへの道を歩き出しているのと同じことです。

一食抜くと、身体は「飢餓本能」により、次に身体に入ってきた栄養や脂肪分を
必要以上にため込みます。

つまり、朝食を抜くと、昼食で食べた物すべてが「脂肪」に変身するのも同じこと。
「だったら、朝食をしっかり食べれば良いんでしょう?」

単純に言えばそうなりますね。しかし、私の朝食の献立は、
そんじょそこらの朝食とは訳が違います!

「この朝食をとるだけで 一日の食欲をコントロールできる、
料理研究家も知らない、魔法の献立」なのです!
あなたも早速この献立で、パワフルな一日と、美ボディを手に入れちゃいましょう!

m_09-H.gif

もしかして、「野菜は低カロリーだから、どれだけ食べても太らない」
なんて思っていませんか?

いくら野菜が低カロリーだからといっても、甘く見ていると危険です!

しかも、間違った野菜の食べ方をしていると、
野菜に含まれているカロリーの全てをため込むようになりますので、
野菜なのに、太ってしまう危険性があります!

ここでお伝えすることを知らなければ、あなたはいつまでも
痩せられないかもしれません。【続きを読む】

【全額返金保証】ダイエットとは違う痩せる方法~753ダイエット~

人気ブログランキングへ
催眠ダイエット

logo411111111.gif

image222.jpg

logo52.gif

logo111111111-H.gif

同業者のサイトと比較して頂ければわかると思いますが、一般の方からこれだけの
全身写真が集まっているサイトは他に無いことがわかると思います。
尚、当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

a2-H.jpg

はじめまして!催眠心理療法士の浜田修司です。

皆さんは、「催眠」と聞いてどんなイメージをお持ちですか?
催眠と聞くと、「催眠ショー」などのバラエティー番組を思い出し、
「怪しい」「いかがわしい」と感じられる方もおられるかもしれません。

まず、これだけは言わせてください!

催眠は、あなたがテレビやステージショーなどで見たお座敷芸とは全く違います!

催眠はどんな状態のことかというと、例えば、
あなたが素晴らしい映画や本に夢中になっているとき、催眠状態にあります。

また、あなたが高速道路を走っていて、名所を通ってきたことを思い出せない時、
あなたは催眠状態にいたのだといえます。

長距離ドライブで、高速道路のセンターラインがだんだんぼやけ、
体がこわばり、瞼が閉じない様に懸命に戦わなければならない状況、
これは催眠状態であるといえます。

静かに、おとなしく座って、口をぽかんと開け、
目をテレビに釘付けにして没頭している子供たちも催眠状態です。

催眠状態の時には、批判的で分析的な意識は省かれ、

ポジティブで有益な暗示を潜在意識に刻み付けることができます。

そして、潜在意識は、物事を言葉通りに捉えます。


つまり、催眠は、あなた自身の潜在意識をより良く再構築してくれるのです!
ただ、残念ながら、日本ではまだまだ催眠に対する意識が低いのが実情ですが、

アメリカでは健康保険の適用もあるほど効果的な治療法として

認められているのです。


催眠療法というのは、閉ざされた相手の心を催眠状態に誘導し、
潜在意識を再構築することで、心の問題を解決する治療技術です。


リラクゼーション、暗示療法、年齢退行、前世療法などが代表的で、
能力開発、悩みの解消、対人関係の改善、ストレスや不安の解消、
自己変革など、様々な効果を得ることができます。

私は15年前に渡米し、エリクソン催眠やNLPといった分野を中心に学び、
帰国後、催眠心理療法の診療所を開き、

今までに2000人以上のクライアントと関わってきました。

クライアントさんの中には、モデルの卵や
グラビアアイドルを目指す女性などがいまして、
ついつい無茶な「ダイエット」をした結果、摂食障害になったり、
やる気がなくなったり、以前よりも体重が増えたりと、
心と体にリバウンドが来ている人が通院されていました。

よくよく話を聞いていくと、デビューを目指していた彼女たちは
食事を我慢し、ジムなどで運動し、エステにも通い、
すさまじい努力を積み重ねていたそうです。

そこで私は、彼女たちの心を癒しつつ、
理想の体型を手に入れることができる方法を導き出しました。

それは、催眠療法の治療の現場で実際に使われている
一般には一切公開されていないテクニックを応用したダイエット法です。

このプログラムは、今までの食事や運動だけのダイエットでは解決できなかった

「ある部分」に重点を置いた画期的な方法です。


私が作成したマニュアル通りに実践していただくだけで、
体験者の8割の方たちが「無意識のうちに」「いつの間にか」やせていき、
9割以上の人たちが、効果を出しているダイエットメソッドなのです。

この方法を用いたことで、モデルやタレントを目指す彼女たちだけではなく、
体重や体型にコンプレックスを抱く多くのクライアントさんたちを
心と体、両方に負担をかけることなく
ダイエットという悩みから解放することができました。【続きを読む】

催眠ダイエット

人気ブログランキングへ
痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~

head_a-H_convert_20120413103418.jpghead_b-H.jpg

h2_1.jpg

はじめまして。
トータルビューティークリエイターの藤咲かおりです。

現代社会の女性は自分の身だしなみに対する美意識が高く、
美容関係の情報に常にアンテナを張り巡らせている状態です。

その中でも、特に目を引くものの中に「ダイエット」があります。

今やダイエットも流行と共に進化していくので、
「○○だけダイエット」「○○しながらダイエット」など、
雑誌、TVなどの影響を受けやすいダイエット方法や器具が、数多く
出現しては姿を消していきました。

こんなに世の中にはダイエット方法が出回っているのに、
なぜ、痩せたいと希望する女性の数が後を絶たないのか?

それは、世に出回っている多くのダイエットに、

・食事・デザート・間食の制限をするダイエット
・余分な脂肪を燃焼させる激しい運動ダイエット
・エステやダイエットサプリなどを使う高額費用ダイエット


といういずれかの条件がついているからです。

これらの条件を含んだダイエット方法というのは、
我慢することが大前提になっており、
忍耐力がなく継続できない人にはほとんど効果がありません。

私は以前エステティシャンとして活動していました。
その際、数多くの美容の知識や情報に触れることが出来ました。

一般に流出しているような情報はもちろん、
ほとんど一般には出回らないような美容情報も業界人として得ることが
出来ました。

誰でも、というわけではありませんが、
ある程度の年数をエステ業界で過ごし、実績とやる気があれば
レアな美容情報を知り、どんどん自分の知識にしていくことが出来ます。

そして、私自身も『綺麗になりたい!』という願望が強かったので、
いろいろな情報を試しました。

こうして、たくさんある情報を参考にし、私自身で実際に試した結果、

◎本当に効果があったもの
◎簡単に手軽に出来るもの
◎お金がかからないもの


この3つを条件にしたダイエット方法にたどり着きました。

そのおかげで、ダイエットに成功して痩せた後でも、
スタイルをキープ出来るようになったんです。

ではここで、今までみなさんが体験して挫折してしまった多くのダイエット
には、どんな失敗点が隠れているのか説明していきます。

inl1.jpg

現在、出回っているダイエットの数々の中で、
必ずと言っていい程、食事・デザート・間食の制限が出されています。

特にデザートや間食というのは、
食事で充分な栄養が取れているのにも関わらず、
余分な糖分や無駄なカロリーを体の中に取り入れてしまう為、
余計に太ってしまうと考えられています。

しかし、ダイエットを決意した方にとっては、
この制限が何よりのストレスとなってしまうんです。

結果、ストレスが溜まり過ぎてしまい、
やけ食いを起こしたり、反対に極端に食べなくなってしまう恐れがあります。

いわゆる過食症や拒食症と言った摂食障害を起こしてしまいます。

そうなってしまうと、健康になる為のダイエットが、
命を落とす可能性を高める本来の趣旨とは真逆な結果を引き起こしてしまいます。

過度な食事制限は、こういった危険を含んでいる為、
個人的に行う際には充分な注意が必要となります。

また過度な食事制限により生まれたストレスで、
"辛くて苦しい…"と感じてしまい、結果が出るまで続けることが難しくなります。

何より、過度な食事制限はストレスを生み出すだけでなく、
身体に必要な栄養を摂取できず"肌荒れ""髪質の悪化"など、
美容のトラブルも引き起こしてしまいます。

結果、「綺麗になりたい!」と思って始めたダイエットが、
悲惨な結果となってしまう危険性も充分にあるんです。

inl2.jpg

これも一般的に多く使われているダイエット方法ですが、
運動が苦手な方や過度に太っている方に対してはオススメできません。

運動が苦手な方や太っている方のように、
出来るだけ運動を避けている人が急に激しい運動をしてしまうと、
体がビックリしてしまい様々なトラブルが起こる危険があります。

特発性心筋症、心筋梗塞、くも膜下出血などの循環器系の病気や、
腰・膝・肩・首などの関節に負荷がかかり怪我をしてしまう恐れです。

その上、ダイエットに一番必要な「継続する」ということが難しい方法
でもあります。

普段から運動をしない方にとって、
継続的に運動を続けていくというのは心身共に辛く苦しいことです。

また、

【毎日続けることが成功への秘訣です!!】

というプレッシャーにストレスを抱えてしまったり、
急な飲み会や残業などの予定外のことで1日でも運動をサボってしまうと、

「今日、出来なかったから、もういいや~」

と投げやりな気持ちになってしまい挫折してしまいます。

inl3.jpg

サプリメントというのは、普段の食事では補えない栄養素を補給する
ためのものです。

上手く利用すれば健康的な生活を送る為には大変有効ですが、
用法や用量を守らない誤った摂取をすると、
体に害を及ぼすものとなってしまいます。

特にダイエットサプリの場合は、
効果が出ないからといって、1日の目安量を超えて服用してしまうと、
体に必要な栄養素を奪ったり、女性ホルモンの減少などを引き起こし
かねないんです。

最近では、海外製のダイエットサプリに効果があると注目されていますが、
海外製のものは日本では無許可のものが多く、
日本人には強すぎることから副作用の恐れが生じます。

その結果、ダイエットサプリを飲み続けることで高額な費用がかかって
しまう他に、副作用によって"死の危険"まで出てきてしまうんです。

高額な費用がかかってしまうのは、ダイエットサプリだけではありません。

エステに通って痩身マッサージを受けたり、
ダイエット器具を購入するのにも高額な費用がかかってしまいます。

しかし、エステではマッサージによる刺激によって、
体内の脂肪を燃焼させる為、何度も通い体が刺激に慣れてしまうことで、
効果は次第に薄れていきます。

ダイエット器具の場合は、冒頭でもお話したように、
今やダイエットにもブームがあり、次から次へと新しい器具が発売
されています。
その中で、自分にあったダイエット器具を一発で探し当てるのは困難となり、
次から次に購入することで高額な費用がかかってしまいます。

そして次第に高額な費用が自分にとって大きな負担となり、
途中で止めてしまうんです。

この3点を読んでも分かるように今までのダイエットは失敗しやすく、
中には"死の危険"が出来てしまう方法もあります。

では、「痩脳美身」はどうなのか?

実は、上記3つのような条件は一切ありません!!

と言うことは、

食事制限なし!

激しい運動なし!

高額費用なし!


という誰もが望む手軽で簡単なダイエット方法になっています。

・どんなダイエットを試しても、痩せられなかった方。
・食べることが好きで堪らない方。
・運動が大嫌いな方。
・高額費用を払えない方。


諦めないで下さい!!

ここから先、私がするお話に耳を傾けてくだされば、
明日から、いや今日この場から憧れボディへの一歩が開かれます。

最後まで、お見逃しのないようにお読み下さい。【続きを読む】

痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~

人気ブログランキングへ
スクイーズダイエットDVD

catch-H4.jpgcatch2.jpg

top_henkin.png
top_under.png

b_text2.png

02.png

03.png

私はミスコリア フォトジェニック賞を頂き、モデルをしています。

更に、CMやテレビ出演、ラジオDJやワインスクールの講師など多彩に活動して
いるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

一人でも多くの女性にキレイに痩せて欲しいから

そして、その人達に正しいダイエット法を教え、つらいダイエットを終わりにして、
自信のもてるキレイな体型になって頂くためです。

06.png

このページを読んでいるという事は・・・

あなたもこんな悩みを抱えていませんか?

・ ダイエットに何度も失敗してきた

・ 体型がコンプレックス

・ 太りやすくリバウンドする

・ 食事制限はすごいストレス

・ 忙しくて運動する時間も場所も無い

・ 意志が弱くてダイエットが続かない


そして、何度もダイエットに挑戦しては、途中で挫折・・・

脂っこいものやご飯をグッと我慢して、したくも無い運動をしたのに
「なんで痩せないの!?」
と体重計に乗るたびにガッカリしたのではないでしょうか。

なぜ、テレビや雑誌で紹介される“王道ダイエットは痩せない”のでしょうか?

サプリやエステが効果が無いのはもちろん、
テレビで『痩せる!』と言っている方法で痩せないのは“痩せないワケ”
があるのです。

例えば、テレビや雑誌で紹介される王道ダイエットといったら、以下の
ステップを踏みますよね。

b_text.png

でもね・・・

それなら何故、多くの方がダイエットに悩んでいるのでしょうか?
何故、ダイエットを途中で挫折したり、リバウンドしてしまうのでしょうか。

それは、王道のダイエットが頑張らないと痩せないダイエットだからです。

07.jpg

さて・・・

頑張り続けるダイエットと、効率的にストレスなく痩せるダイエット

どちらが痩せられると思いますか?

頑張って、疲れて、我慢するなんて・・・
嫌ですよね。

それなら、頑張らない、疲れない、我慢しないダイエットなら、どうでしょうか。
効果があるなら、試してみても良いですよね。

sec1.png

今でこそ『ミスコリア』としてモデル活動をしながら、
毎日3食、食事制限せずに食べていますが・・・

以前は、ぽっちゃり体型で『モデル失格』と叱られ、笑われ、
ダイエットに悩んでいたんです。

食べるとすぐに太る体質で、
お正月ともなれば簡単に7、8キロは増えていました。

サラダ中心の食生活と、ジム通いをしていても、
嫌な事があっては「今日ぐらい食べても良いよね!」と
大きなパフェをペロッと食べて、あっさりリバウンド・・・

太ってダイエット、また太ってダイエットの繰り返しで、お肌もボロボロ。
生理が止まった挙句、ついには体を壊してしまいました・・・

「ここままダイエットを続けたら、本当に死ぬよ?
 命とダイエットどっちが大切なんだい?」


そうお医者様に叱られましたが、
私はダイエットを止めるわけにはいきません。

ダイエットを止めるのと、モデルを辞めるのは一緒。
私にとって、モデルで活躍する事が、大切な夢だからです。

私は一晩中、どうして痩せないのか。
何が間違っていたのかと考え、悩みました。

そして・・・
病院のベットで点滴を打たれながら、
やっと、今までやってきたダイエットが「間違っている」と気付けたんです。

王道のダイエットは、私に合わない。
もうやめた!

王道のダイエットをやるだけやった私だからこそ、
王道のダイエットをスッパリ諦められました。

そして私は、”頑張らない、疲れない、我慢しない”
そんな非常識なダイエットを、真剣に探し始めたんです。

最先端のダイエット科学の先生を訪ねたり、
日本どころか世界的に有名なトレーナーにも教わりに行きました。

さらに、エステ・気功・ヨガやおまじないのようなものから、
痩せるサプリ・ダイエットシェイク・ダイエット茶など・・・

あらゆるものを私の体を実験台にして、試して、試して、試しつくしていました。

本屋に並んでいるダイエット本・ダイエットDVDを片っ端から購入し、
深夜の通販番組を見てダイエット器具も、部屋に置ききれないほど買いました。

高額なエステに通えば、あっという間に貯金が底をつきました。

あやしい輸入品のダイエット薬を飲んだ時は、顔を真っ白にして気を失い、
救急車に運ばれた時もありました。

それでも結局、体重は減らなかったんです。

「頑張らない、疲れない、我慢しないダイエット」なんて、無理。
 もうダイエットをやめて、モデルも諦めよう・・・


私はどん底の気分で夢を諦めました。

荷物をまとめて部屋を引き払い、モデル時代を思い出させるもの全部捨てました。

お母さんに電話で 「モデル諦めて帰る」 と言った途端……嗚咽がこみ上げてきて、
3時間泣きました。

sec2.png

ですが・・・
どうしても「痩せて、モデルの夢をかなえたい」気持ちが完全に消え去ることは無く、
その願いが伝わったのでしょうか。

キャリーバックを転がし、実家に戻る途中の事。
突然、私の両肩が大きくてガッシリした手につかまれたんです。

「私が開発したスクイーズダイエットは1回5秒」
「汗なんか出ません」

「1回5秒? 汗かかなきゃ痩せないでしょ」と思ったけど、

そう言い切るのは、あの!任天堂「Wii fit」を監修した松井薫先生でした。
【続きを読む】

スクイーズダイエットDVD

人気ブログランキングへ
