ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ
☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!


head_02-H2.jpghead_03-H2.jpghead_04-H.jpghead_05.jpghead_06.jpgkokomade.gif

これから、「ある要素」を活性化させて、基礎代謝を極限まで上げる
本物のダイエットを紹介します。
下は10代から上は70代まで、年齢差関係なく823名もの方たちが実践してきた
日常生活の中で簡単に出来る本物のダイエットメソッドです!

実は私は小さい頃からずっと太っていたんです。
俗に言うデブ家系でした。
水着になるのが嫌でプールの授業はずっとさぼってばかりだったし、
年頃になってもタイトな服を着る勇気もありませんでした。
もちろん、男の子との楽しい思い出も一切ありません。
本当にむなしい思いばかりをしていました。
私自身、色々なダイエットに挑戦しました。
テレビや雑誌で特集されていた食事法や運動法、サプリメントなど試しましたが、
ちょっと体重が落ちては、リバウンドをしてしまうという繰り返し。
何とかして自分を変えたい!

そんな思いを抱いて、大学3年の時に、アメリカのサンフランシスコに留学した
ときのことです。
ダイエットの本場・アメリカで出会ったのが、私が日本でお目にかかったこともない
最先端のダイエット理論でした。
なぜ最先端かといいますと、運動や食事以外に、どのダイエットも一切触れていない
「ある要素」についても丁寧に説かれていたからです。
この考え方は、多分、いまだに日本国内のダイエットプログラムでは、
後にも先にも、ほとんど触れられていない、「意外な要素」でした。
しかも、それは人間の身体に一切無理がかからないダイエットメソッドです。
私はすぐにそのダイエットに挑戦し、3ヶ月で72kgから55kgまで落ちたのです。
帰国後も、ダイエットに関する膨大な文献を読み漁り、
栄養学、運動生理学、心理学などを勉強し、更に独自のメソッドを加えて、
身体に無理のないダイエット、リバウンドしないダイエットが確立しました。
私自身が実践し、55kgから更に45kgまで痩せる事に成功したのです。
もちろん、健康診断を受けても異常は一切なしでした。

私は、その過程で、多くの女性がダイエットに成功できない、
成功してもリバウンドしてしまう原因までも突き止めました。

midashi_01.jpg

ダイエットに関する情報は氾濫しています。
あなたが知りたいのは、
「どうすればダイエットは成功するのか?スタイルの良い体型になれるのか?」
「どうすればいまの自分を変えて、好きな自分、なりたい自分になれるのか?」

その具体的な方法ですよね?

あなたも、いろいろなことを試して、涙ぐましい努力をして来られたと思います。
あなたはこれまでに…

チェック 食事制限をしても痩せられない。痩せてもリバウンドしてしまった。
チェック 毎日、ハードな運動をしていたのに、ほとんど体重が落ちない。
チェック 食事も運動も併用してダイエットしたけど、ほとんど成果がない。

などなど、そんな経験をお持ちだと思います。
そして「いまの自分を変えて、好きな自分、愛せる自分、理想の自分になりたい」
と思っても、どうすればそうなれるのかわからない…
そんな方が多いかと思います。

実際に綺麗に痩せて、
理想のスタイルになる具体的な方法はこの世に存在しないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません!
誰でも綺麗に痩せて、理想のスタイルを手に入れる方法があるんです!
その最大のヒミツは…

aruyouso.jpg

なぜ、頑張っているあなたが、今までうまくいかなかったのでしょうか?
不思議ではないですか?
だってあなたは 「痩せたい」「スタイルが良くなりたい」
「ダメな自分を変えたい」「幸せになりたい」
と、本気で思って、目標に向かって一生懸命頑張ったはずです。

ところが、なかなかうまくいかない。
実に不思議です。でもですね…
実はこれ、当たり前なんです。

つまり、こういうことです。

がんばっているあなたがダイエットに失敗する本当の理由、それは…

あなたが頑張っていないからでも、
才能がないからでも、
飽きたからでも、
一生懸命じゃないからでも、
環境が悪いからでも、
他人が足を引っ張るからでもありません。

本当の理由は…
2つあります。


1つは、「あなたの今までやってきたダイエット法が間違っていた」から。

私の経験上、ダイエットに悩む方たちというのは、
人間が本来持っている身体の仕組みを知らずに、間違ったダイエットを繰り返し、
その結果、痩せられない体質、太りやすい体質へと変化してしまうという

「負のスパイラル」にハマっていることが多いのです。

しかも、
無理な食事制限によってリバウンドを繰り返しているので、
エネルギーが消費されにくい身体になってしまっている、
こんな悲惨な状況となっている方が多いのが実情です。

もう1つの理由は、
「あなたの中の、ある要素が、いまの現状を維持しようとするから」です。
そして、ダイエットを成功させようとするあなたに対してブレーキをかけていることに、
あなた自身が気づいていないからです!


これが、あなたがダイエットに成功できない最大の理由です。

midashi_04.jpg

それは、現状を維持しないで急に変わってしまったら、
あなたが生きていけないから
です。

例えば、人間の体は、暑ければ汗をかいて体温を下げようとしたり、
寒ければ身震いして体温を上げようとするでしょう?
これと同じように、「ある要素」はあなたを守るために、
できるだけ「今のあなた」を維持しようとするのです。


これは自動的に起こることです。
「ある要素」の現状維持メカニズムは自動的に働きます。
そういうものだと割り切るしかないのです。

つまり…今まで間違ったダイエットを繰り返し、
痩せづらい体質、食べたら太る体質になってしまった。
それがあなたの現状です。
「ある要素」はあなたを守るために、いまのあなたを維持しようとしている。
だから、ダイエットがうまくいかないのです。


じゃあ、どうすればいいのか?
カンタンです。
「ある要素」のメカニズムを知り、味方にすれば良いのです。
そうすれば、あなたのダイエットは成功目前です!
なぜなら…

midashi_03.jpg

ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が占めるのが10%だとすると、
「ある要素」が90%を占めると言われています。
ということは、
「ある要素」を味方にすれば、あなたのダイエットは成功したようなものです。
あなたが今までダイエットに失敗したり、リバウンドしてきたりしたのは、
「ある要素」を活性化させ、味方にし、上手に活用していなかったからだけです。

aruyousogadaiji.gif

そうですよね。 お任せ下さい。
ダイエット成功のカギを握る「ある要素」を味方にし、
綺麗に痩せることを実現する、効果が実証済みのプログラムがあります。

わずか6年で823名の人生を変えた パワフルでエレガントな魔法のプログラムが
あなたを無敵にします。

もう一人で頑張る必要はありません。
ダイエットのスペシャリストであるこの私が、
あなたのパーソナルアドバイザーになって、 ダイエット成功のお手伝いをします!

その前に、一つだけ約束してほしいんです。
もし、あなたが理想の体重、スタイルになりたいと真剣に思うのならば、

正しいダイエット以外は2度と実践しないでください!
無理なダイエットは2度と実践しないでください!
もし、今まさに実践中の方がいらっしゃったら、即刻中止してください!


私がお伝えするダイエット法「トータルビューティーワーク」は、
あなたがこれまで行なってきたようなダイエットとは全く違うものです。
とはいえ、あなたがすることは、とっても簡単です。

himitsu.jpg

このダイエットプログラムは非常に画期的です。
効果的に、モデルのように綺麗に痩せる方法は、
実はとってもシンプルなもの
だったのです。
ちょっと食べただけで太る人であろうと、
何度もリバウンドを繰り返してしまっている人であろうと、
産後太りや中年太り、更年期太りであろうと、
ハードな運動や厳しい食事制限など一切なしで、
「食べても太らない」「リバウンドを恐れることはなくなる」といった
脂肪燃焼体質=モデル体質へと変えていきます。
その手法とは、

syokujihou.jpg

簡単に言うと、たったのこれだけです。
ダイエットというのは、必死にやらなければいけないものではありません!
今までのダイエットというのは「我慢」を強いられるダイエットでした。
例えば、人間は苦しくなれば、そこから逃げ出したいという本能が働きます。
また、逃げ出したあと、今まで抑えつけていた感情が爆発し、欲求に変わります。
ダイエットで食べるのを我慢すれば、逃げ出したいと本能で思い、
逃げ出した後は我慢していたものが爆発し、「食欲」という形で現れます。
これがいわゆるダイエットでいうリバウンドです。
必死にやればやるほど、ダイエットは失敗していたはず。
そうではありませんか?
ここで皆さんに、断言させていただきます!

midashi_08.jpg

私がお伝えするモデルが実践するキレイに痩せるダイエット
【トータルビューティーワーク】は、「ある要素」の活性化に重点を置いています。
この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体、
いわゆるモデル体質へと変えるトータルビューティーワークの最大のポイントです。

im-02-2.gif

この要素を活性化させない限り、あなたの体重は減らないし、
リバウンドしてしまうでしょう。
スタイルよく綺麗に痩せることも不可能だと思います。

ちなみに、「ある要素の活性化」に関する効果の一例ですが、
アメリカのコネチカット大学の研究者が2004年に行った研究では、
「ある要素」の活性化法を用いた被験者は、他の方法を用いた被験者よりも
60%も多く体重を減らした上、短期間で目標体重に到達したという結果が出ています。


これほどまでにダイエット効果の高い理由は、このある要素の活性化こそが
ダイエットの本質と密接な関係があるからなんです!

midashi_06.jpg

ダイエットの本質、それは……「基礎代謝量の不足」です!
人間の体は、大きく分けて、2つの代謝によってカロリーを消費します。
一つは、日常生活や運動などで消費する「生活活動代謝」
そしてもう一つが、「基礎代謝」です。

基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーで、
眠っている間でも消費されています。
しかも、基礎代謝は消費される全エネルギーの約70%も占めています。

さらに、この基礎代謝の60%は筋肉によって消費されるんです。
ですから、無理なダイエットをして、筋肉量が落ちてしまうと、
基礎代謝量が落ちて、痩せづらい体質、太りやすい体質になってしまうのです。

とはいえ、筋肉量を増やし過ぎてしまうと、
ガッチリした女性らしさの欠片もない体型になってしまいますよね?


そこで、「ある要素」を活性化させることが大きなカギとなります。

筋肉量をそれほど増やさなくても、「ある要素」を活性化させることで、
基礎代謝量を上げることができるし、常に消費エネルギー量が増える、
脂肪燃焼体質になるのです。

「ある要素」を活性化させることで得られる効能の一例ですが、

☆食欲抑制効果のある「セロトニン」というホルモンを増加させます。
 セロトニンを増加させるホルモン「β‐エンドルフィン」というホルモンも
 増加させます。
☆免疫力を低下させ、脂肪の燃焼を抑えるホルモン「コルチゾール」の分泌を
 抑制します。
☆肺や腸など24時間動いている臓器も活発化するので、常に基礎代謝が高い
 状態となります。
☆通常、全体の1,5%しか使われていない全身の毛細血管を活発化させ、身体の細部
 にまで血液を行きわたらせることで全身の基礎代謝が極限にまで高まります。

このように、筋肉量をそれほど増やさなくても、
基礎代謝量を上昇させつつ、様々な身体の活性化やダイエットにつながる効能が
あるのです。

さらに、摂取カロリーを気にすることなく、
消費カロリー量を増やせるので、
栄養もしっかり取っているから、
細胞はますます活性化され、
あなたの体は、内側も外側も健康的にキレイに変化するのです!
飽きないで行うことができ、効果も加速していきます。

しかも、あなたが行うことは、決して難しいことではありません。
というのも、テレビや雑誌で活躍しているモデルやタレントさんたちの中にも、
ダイエットに苦労している人や体型維持に必死の方が結構います。
モデルの世界はかなりシビアですので、太ったり、体形が崩れると、即、仕事に
影響します。
仕事で長時間拘束されて、ジムやエステに行く時間なんてほとんどない…
だから、「簡単で、結果がすぐに出るダイエット」こそが、
彼女たちの求めているものなのです!

効果的なダイエット法といえども、難しくて時間が掛かるようなら長く続か
ないですよね?
簡単で効果が出なければ意味がありません。
複雑なことを教えられて、実践出来ないようなマニュアルでは価値はない
と思います。

このダイエット法は、
ほとんどの方が短期間で5~20kg以上のダイエットに成功されています。
早ければ3~4週間で効果を実感できることでしょう!
しかも日常生活の中に取り入れることが出来る要素ばかりなので、
手間もお金もかかりません。
つまり、学生やOL・主婦の方など普段時間の無い人でも手軽にできる
ダイエット方法です。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
もうすでにあなたは、『美しくキレイに痩せる準備』が十分に
できているはずです。
では、ここからいよいよトータルビューティーワークの核心部分を
お伝えしていきます。

ある要素を活性化させるだけでも十分ダイエット効果がありますが、
さらに確実にダイエットをする為のノウハウがこちらです!
【続きを読む】

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ
☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
頑張らなくていい産後ダイエット

catch-H1.gif
subcatch.gif

stopics08.gif

そんな事誰が決めたの?!

私にも子供がいますから、もちろん自分の為にお金を使っていられない事ぐらい、よく
わかっています。

エステだなんて贅沢だって事もわかっています・・・
脂肪吸引や高額なダイエット器具だって買えません・・・

でも、子供を産んだって“女”です。

女性はこの世に生まれて、死ぬまで“女”です。

元々女に生まれて、途中で母親になったのです。

ですから“母親”である前に“女”なのです。

私はありとあらゆるダイエットに失敗し続けて、キレイになる事を諦めかけていました。

だから、産後ダイエットに悩むあなたの気持ちもよく分かります。
あなたも、私と一緒にキレイになりませんか?

短期間で、驚くほどキレイになったあなたを見て、

「エステに通っているの?」
「どんなダイエットをしたの?」
「何でそんなに若さを保てるの?」


と周りは秘密を知りたがりますよ!

そして、あなたは涼しい顔をして答えて下さい。
「何にもしてないよぉ!」ってね!

stopics09.gif

ここで、私と芝崎先生の出会いを少しお話させて頂きますね。
私は出版社に勤めており、新たな企画で“産後ダイエット”についての特集が組まれる
事になりました。

何故“産後ダイエット”なのか・・・と言いますと、
産後は体型も、痩せ方も妊娠前と全く変わってしまい、
出産を経験した多くの女性が、ダイエットに悩んでいる事を知り、
私自身も、なかなか痩せる事が出来ない事を痛感していたからです。

そこで、インターネットや過去のテレビ番組の特集や、女性誌などを参考に
“即効性が高く”“信頼性があり”“手軽に行える”産後ダイエット方法を探しました。

そして、産後ママの為に小さなお子さんがいても、

自由な時間がなかなかとれなくても、無理なく続けられるように、

“自宅で出来る”という部分に最後までこだわり続けました。


stopics10.gif

TBS「ワンダフル」という番組でレギュラー出演していた先生は、
たった90秒という短時間で、何も道具を使わず、
その場でウエスト-5㎝や、ヒップ-6㎝という施術を行うのです。

その映像に驚かされた私は、先生の行っている特別な施術方法をどうしても知りたく思い、
早速芝崎先生に連絡を取らせて頂きました。

先生は、私からの突然のお話にも関わらず、親身に耳を傾けて下さり、
今回産後ダイエットで悩んでいる女性を助けるお手伝いを快く引き受けて下さいました。

私は自分と同じように、様々なダイエットに失敗し、子供がいてもキレイになりたいと
いうママに自信を持ってご紹介出来る先生を見つける事が出来たと、心から思っています。

stopics11.gif

開業以来、その速効性と効果の高さから大好評の芝崎プロポーションクリニックでは
芝崎先生の直々のご指導により、技術を得たお弟子さんも育ち、
同じく、青山に芝崎プロポーションクリニックANNEXを開業なさいました。

現在でもタレントさんや芸能人が訪れる人気サロンとして幅広く支持されています。

さて、ここからは「何故整体が産後ダイエットに良いのか・・・」というお話をさせて頂きます。

聞けば納得して頂けますので、必ず読んで下さいね!

stopics12.gif

本来であれば、女性の体は“出産”という大仕事に対し、体の備えが十分に出来ています。

しかし、近年のママは生活習慣などから、出産前から元々体に歪みが生じているのです。

昔、江戸の時代の女性は生理痛などもなく、生理用ナプキンなどは存在しませんでした。

何故なら、普段から体を動かしキレイな骨格を保っていた事で、生理をコントロール
出来たのです。
その為、出血はお手洗いまで止める事が出来、その際に生理の血を出していたのです。
そして生理期間も、3日程度と短かったそうです。

それが、現在の女性はどうでしょう。

生理痛は激しく、生理は1週間も続く・・・

それこそが体の骨格が正しい状態を維持出来ていない証拠です。
その為、お産も重くなり産後の回復にも時間がかかってしまったり、
通常分娩が不可能になってしまう事さえあるのです。

妊娠後、女性は10か月以上お腹の中で赤ちゃんを育て続け、
背骨は大きく歪み、日に日に重たくなっていく子宮を骨盤が支え続けます。

そして、出産時骨盤は大きく開きます。

ご覧いただけばおわかりの通り、骨盤は最大限まで開きます。

本来であれば、開いた骨盤は正しい生活習慣と、正しい姿勢によって自然と元に
戻るものです。

しかし、現在の産後ママのほとんどは

骨盤が正常な状態に戻っていないのです。


それは、近代化された日本では仕方のない事なのです。

img3.gif

こういった症状のある方は骨盤が開いている証拠なのです。

しかし、あなたの周りでも、子供を産んでいるのに細いお母さんっていますよね?
それは、決して無理なダイエットをしているからではありません。

骨盤が本来あるべき正常な位置に戻り、代謝を落とす事無く、自然と“痩せ体質”が
出来ているのです。

あの有名な歌手やタレントさんも同じです。

stopics13.gif

芝崎プロポーションクリニックには、出産を終えた有名なタレントさんやモデルさんが
多数訪れます。

守秘義務の為、直接お名前をお伺いする事は出来ませんでしたが、
テレビで顔を見ない日はないくらい、誰もが知っているタレントさんもいたそうです。

キレイなスタイルを保っている産後ママは、何か特別なダイエットをしている訳でも、
エステに通い続けている訳でもありません。

本来あるべき正しい位置に、骨盤をしっかり戻しているという事だけです。
そして、産後の歪んだ骨盤を元に戻す事に、出産後の経過時間などは関係ありません。

「子供を産んで半年で元に戻さなくてはいけない!」
という言葉をよく聞きますが、私には6歳の息子がいます。

この骨盤ダイエットは“産後ダイエット”と銘打っていますが、
「元の体型に戻す」事が目的ではありません。

「本来あるべきキレイな体型を手に入れる」事が目的です!

その為、妊娠前よりもキレイになれる可能性が

充分にあり得るという事です。


「何だ、骨盤ダイエットか・・・」と思ったあなたは必見!

stopics25.gif

私が行った骨盤ダイエットは一日たった5分です。
芝崎先生が長年に渡り、11万人という施術実績を誇り、
タレントやモデルまでもが支持し続けているのには、理由があります。

理由は簡単。

即効性が桁違いだから!

現在、骨盤ダイエットの方法は、ネットやテレビなどで情報を集めることが可能です。

しかし、結局思ったような効果が現れずに、
途中で挫折してしまう女性が多いのが現状です。

当然ですよね。
結果が出なければ、続けても意味がありません。

私も短気なので、即効性の高いダイエットしかしません!

そんな私が、楽しく続けられた理由はひとつ。

効果が目に見えてわかったから。

では、その驚きの効果をご紹介いたします。

stopics14.gif

私が行った骨盤ダイエットは一日たった5分です。
1日たった5分続けるだけで3日後には早くも効果が現れました。

それでは、あなたの理想の体型を思い浮かべて下さい。

img4.gif

まだまだ出てきそうですが、この辺で・・・

さて、ここで一つ気になる事が出てきました。

そう“体重”です。

誰もが“ダイエット”と言えば毎日体重計に乗って、「太った・・・痩せなきゃ」と
溜息をつきます。

でも、どんなスタイルが理想ですか?と尋ねると、体重を落とす事が目的では
ないようです。

体重はあくまでも目安であって、キレイなスタイルを作るうえで

体重計の数字にこだわる必要はないのです。


体重を落とす → キレイになれるという考えは間違えています。

キレイになる→ 余分なお肉が無くなるから体重も落ちるという結果論です。

ですから、体重にばかりとらわれてしまっては、正しいダイエットは出来ないのです。

骨盤の位置が正常に戻ると、体の中に溜まった“毒素”は自然と排出されるようになります。

女性の場合、悪い毒素はおわん形になっている骨盤に溜まりやすいのです。
その骨盤を正常な位置に戻す事によって、体の中の気の流れが良くなり、
代謝も上がり、スラッとしたキレイな痩せ体質が出来るのです。

下記の絵をご覧ください。

stopics15.gif

west.gif

上記の2枚の絵は、ウエストサイズ以外は全て同じサイズです。
しかし、見た目はどうでしょう。

ウエストだけが細くなったという事で、スタイルは全く違って見えますよね?
例え、体重だけが軽くなるようなダイエット方法を実践しても、キレイなスタイルを作る事は
不可能なのです。

人間の体は十分な栄養を摂取出来ない場合、まず筋肉を衰えさせます。

それは、脂肪よりも筋肉の方がずっとカロリーを消費する為です。
筋肉が脂肪に変わって、ようやく脂肪を消費し出します。

そして、真っ先に脂肪が落ちるのは上半身です。
骨盤が歪んでいる女性は、下半身の代謝が非常に低下しています。

その為、比較的代謝の高い上半身から脂肪を落とすのです。

上半身の代表的な脂肪と言えば・・・

そうです!バストです!
どういう事かと言いますと、胸元のお肉が落ちてゆき、下半身はそのまま・・・

それどころか、代謝の落ちている体は、人体の機能低下に備えて脂肪を蓄えようと働き、
一番お肉のつきやすい部分にどんどん蓄えようとするのです。

それがお腹周りや、お尻といった下半身になるのです。

という事は、胸はなくなり下半身デブになるという事・・・

「痩せたい!キレイになりたい!」と強く願って行ったダイエットの為の行動が、更なる
悪循環を生みだす。

その理由はご理解頂けたと思います。

「私はキレイに痩せたいんです!」というあなたの声が聞こえてきそうですね。

ではその方法をご紹介致します!【続きを読む】

頑張らなくていい産後ダイエット

人気ブログランキングへ
ウエストサイズストーリー

header-H12.png
just.png

こんにちは。
FUN TIMEダイエット教室 代表の馬場友紀と申します。

私は、学生時代「太っている」という事だけで「いじめの対象」とされ、
「太っている」というだけで「失恋」してしまうといった、
とても惨めな生活を送っていました。

それから「痩せる」と聞いたものは全て試し、
たくさんの努力とお金と時間を費やしてきました。

しかし、常識で言われているダイエット方法では一向に痩せず、
身長162cmでありながら、体重は73キロまで増えていきました。

私がこのダイエット方法を公開しようと思った理由はとても簡単です。

“間違えたダイエット方法に振り回され痩せる事が出来ない人が多過ぎる”から。

そして、そのような方々に

bababa.png

「でも、痩せるためにはとにかく努力や我慢が必要でしょ?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「ダイエットの為の運動は辛くて続かない…」
「甘いものも大好きだし、食欲を抑える事は出来ない…」


また、痩せようと決心しダイエットを始めても、
「なかなか効果が現れない」「全然効果が現れない」「すぐに諦めてしまう」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、キレイに痩せる為には
大変な努力と何事にも流されない強い意思が必要だと。

しかし、私は「効果が目に見えて分かり楽しくて止められなくなるダイエットは
ないのか」という課題を掲げ、何年間も研究と実践を繰り返してきました。

「痩せる」というものはとにかく片っ端から試してきました。

高いダイエット器具を購入し、筋トレを行なったり、
1日1時間以上のジョギングをしたり、時には断食もしてみました。

しかし、どの方法もダイエット効果は少なく、辛いばかりで続かないもの
ばかりでした。

私はダイエット教室の他に、そろばんや習字や勉強の補習などを行う私塾を開いて
いるのですが、ある生徒が、小学生から体操をやっており、高校でも体操部に所属し、
1万時間の練習の中で、正しい筋肉の鍛え方を学んだという方がいました。

その卒業生は独自のトレーニングを行い
脂肪がほとんどない体を長年キープしている事に非常に興味を持ちました。

そこで、私は一般の人にでもできる
シェイプアップに効果的なエクササイズを数種類伝授してもらいました。

どきどきしながらも、私自身も早速試してみたところ、
何と1週間でウエストサイズが12cmもダウンしたのです!

私がたどり着いたダイエットの新常識と、
改良を重ね完成したダイエットトレーニングの両方を組み合わせた結果、
なんと95%の方が1週間で効果を実感出来るダイエットメニューが完成
したのです。

もう無駄な時間や労力を使う事なく
結果がすぐに現れる「楽しくて止められないダイエット」にたどり着きました。

このダイエットを実践した人達は、
もう自分に負い目を感じる事なく、人生が180度変わった今をとても
楽しんでいます。

もちろん、辛い運動や無理な食事制限などは一切ありません。

つまり、常識とされていた
「辛い」「続かない」「効果が出にくい」という
ダイエットのイメージを覆す事に成功したのです!

通常、理想的な体型を手に入れる為には
1日に1時間も2時間も運動やトレーニングをして、
徹底的にカロリーを抑えた食事をバランス良く摂取する必要があると
されています。

しかし、このダイエット方法は
激しい運動も無理なトレーニングもないため、辛くなく
無理な食事制限などもなく無理を強いられないので続けやすいのです。

更には、たった1週間という短期間で効果が現れるのです。

そして、このダイエット方法の素晴らしいところはまだあります。

1日たった3分で出来るトレーニングでありながら、
100回の腹筋をするよりも、1時間ジョギングするよりも効率良く
痩せられるという事。

tp03.png

「痩せたい気持ちはやまやまだけど・・・」

確かに、本当に自分も痩せられるのか不安ですよね。

しかし、ご安心下さい。
現在までに体型にコンプレックスを持つ多くの方を
理想的なスタイルへと導いてきたダイエット方法をお伝えします。

このダイエット方法は、難しい事などなにもありません。
おおまかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。

3step-H1.png

たったこれだけのことです。

これだけの事を実践して頂くだけで、
気付いたらいつもの洋服がゆるくなっている事を実感することでしょう。

それは、何気なくいつものようにジーンズに足を通したときかも知れません。

「具体的に何をしたらいいのでしょうか」

はい、このダイエットメニューを直接あなたにお教えしたいのですが、
私は現在もより多くの方に理想的な体型を手に入れて頂く為に、
講師活動、執筆活動等行なっており、忙しく直接お教えするのには限界が
あります。

そこで、ダイエットに悩むあなたのために、私が導き出した、
1週間で効果を実感出来るダイエットマニュアルを執筆致しました。

bread.png

bread00.png

私がダイエットに成功した鍵は
医大に進学した従姉から健康的に痩せる方法を伝授してもらった事でした。

bread01.png

自己流のダイエットでは全く痩せられなかった私も、
正しいダイエットを実践する事で7ヶ月で23キロの減量に成功しました。

bread02.png

ダイエットはモチベーションを高くキープするのが大変…という方もいる
かと思います。
そんなあなたの為にモチベーションを上げる方法をお伝えします。

bread03.png

体操選手は脂肪という無駄がない身体をキープしていますよね。
私のダイエットメニューは現役の体操選手からのアドバイスを頂き
完成しました。

bread04.png

ダイエットに失敗する人は必ずダイエットを始める前に、ある質問も私に
投げかけてきます。
まずは、絶つものをしっかり断ってから始めましょう。

bread05.png

無理な目標は挫折へ繋がります。
まずは今の自分をよく知り目標を立てましょう。
あなたが満足する結果が得られて“ダイエットの成功”となります。

bread06.png

太る原因は生活習慣の中に隠れています。
30個のチェック項目を用意しましたので、どこに改善点があるのか一緒に
確認してみましょう。

bread07.png

今のあなたの身体を作り上げたのはあなたの食生活の中に大きな要因が
隠れています。
正しくチェックし、食生活の改善点を見つけましょう。

bread08.png

ダイエットに失敗しやすい人はある共通点があります。
共通点を知る事で意識して「我慢しないダイエット」に取り組んで
いきましょう。

bread09.png

太る要因は様々な部分に隠れています。
気付けば気をつける事も出来ますが、あなた自身が気付いていなければ大変な
事になりますよね。

bread10.png

たった2分間でキレイなウエストラインを作る為のエクササイズをご紹介します。
動画で分かりやすく解説されておりますので早速実践してみて下さい。

bread11.png

入門編を簡単に出来るようになったら、先に効果的な中級編を実践して下さい。
あまり頑張りすぎては筋肉痛になりますので必ず入門編から初めて下さいね。

bread12.png

更に効果的に筋肉量を増やすためのエクササイズをご紹介します。
効果を実感しながら、楽しく続けて下さい。

bread13.png

1日、1回、1回の食事にもほんの少し気を付けるだけで「太らない」という
事も出来ます。
注意点をしっかり覚えて太らない食べ方を身に付けて下さい。

bread14.png

「私は甘いものが大好きだからダイエットは無理」なんて方には是非聞いて
欲しいお話があります。
甘いものも食べ方次第ではダイエットの強い見方になります。

bread15.png

ダイエットを我慢するもの、辛いものと思っている方が大勢いらっしゃる
かと思いますが、実はそうではありません。

bread16.png

実は、スープってダイエットにはとても適している食事です。
私のオススメの脂肪撃退スープの作り方を伝授させて頂きますね。

bread17.png

ここまで実践して頂ければ意外と簡単に痩せられる事は実感して頂けると思う
のですが、問題は“リバウンド”です。
では二度と太らない身体の作り方をお伝えします。

これらは本編の中のほんの一部となっておりますが、
いかがでしょうか。

以上のことを知れば、あなたはもう二度とダイエットで悩む事はなくなります。

リバウンドする事もなく、自分に引け目を感じる事もなくなるのです。

もう、好きなものを我慢する必要も、周りの目を気にする必要もありません。
大胆な洋服に挑戦する事も、海やプールで水着を着る事も出来ます。

きっと鏡を見るのが楽しくなりますよ。

ダイエットに失敗する人、ダイエットの必要がない人。

その違いは、私がお伝えしたダイエットの正しい常識を知っているか、
知らないか、それだけの違いなのです。

自然とそのような生活を送っている人は、
痩せられずに悩む事も、そもそも太る事もありません。

つまり、知識さえあれば、
どんなに「体質」「遺伝」と思っていた人でも理想的なスタイルを手に
入れる事が出来るのです。

あなたも、1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と「あれ、何かお腹がすっきりしてる!」と実感するでしょう。

理想的なスタイルが手に入ると、
あなたの人生は180度変わりますよ。
【続きを読む】

ウエストサイズストーリー

人気ブログランキングへ
◆美体ダイエット◆ 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ 減量した方法!

  bitaidiet20w.jpg

私は1993年、90キロ⇒70キロ 20キロのダイエットに成功。
リバウンド無く11年間68キロ~72キロを標準的な体重と信じ、維持。

しかし2004年10月から●●を実行。1ヵ月で、まさかの
10キロやせ!2ヵ月後、さらに7キロやせ!トータル3ヶ月で、17キロやせ!
私の体重は53キロになってしまった。


1993年、90キロ⇒70キロ、20キロのダイエットに成功した、身長172?・体重70?の私は、
食事に気を配り、運動も毎日40分、6K~7Kジョギングしていて、運動量を少し増やし
ても、食事制限をしても、68キロ~70キロの移動範囲だから、健康的な標準的体重で
あろうと考えていた。

人生至上、最高に軽やかで爽快だった高校2年、17歳当時の体重58キロには、年齢的
にも無理だろうし、想像すら出来なかった。

しかし、ある日(2004年7月頃)駅のホームの階段を一歩踏み出す時・・

ある思いが     ふと?     浮かんできた~ ~

「今後、俺は●●を●●として生きていっては?」     まさか!!

それから数ヶ月、その思いは、ほったらかしていた。・・・

しかし、ある日(2004年9月下旬)その思いに関連した記事に引き寄せられ、その
思いをとりあえず実行してみることにした。

体に異変が起こった。

ドンドン痩せていき、3週間で7キロやせ

1ヵ月で10キロやせてしまった。

喜び勇んで服を全て買い替えた。

更に2ヵ月後、7キロやせ、もう一度、服を買い替えることになるとは、夢にも
思わなかった。

私は自分の体の容姿に驚いた!人生でこんな驚きに遭遇するとは!

お腹の肉が全く無くなり、顔の肉も取れ、スッカリ痩身し、変身した姿を鏡で見た時・・・

あなたなら何を感じますか?・・

私は、歓びと希望を感じました。

そして何だか世界が変わったような不思議な感覚を受け入れなくては
成りませんでした。

嘘だろう!ウエストが95?超えて、デザインの良いズボンが無く、2Lか3L売り場で、
恥ずかしそうに物色していた同じ私が、今はウエスト73?のデザイナーパンツを
買っている。

まさか!! こんなにウエストがクビレてくるとは?

ウエスト95?以上のカッコいいズボン探すのも難しいけれど、

ウエスト73?(28インチ)のカッコいいジーパン探すのも、同じくらい難しく、
あったらラッキーということを体感しました。

以上が2004年10月・11月・12月の3ヶ月間で17キロやせた

私の出来事だった。

私もビックリしたが、周りもビックリした。

人生が変わった。

周りも変わった。

別人に変身した。

・・・

故郷に帰った。

故郷の知人は、私が18歳以降に30キロ太っていたことを知らないことと、

この方法で体の細胞が蘇り、10年の若さを取り戻し、若返っているので、
浦島太郎状態。

その後4年以上経過しているがリバウンド無し。

私の過去10年以上のダイエットに関する知識・体験を白紙に戻して、健康と
美容とダイエットについて改めて、机上の理論でなく自分の体を使った4年以上、
人体実験を繰り返すことによって、ガイドラインを導くことが出来ました。

私の当初の暗中模索で始めた3ヶ月で17キロやせた方法は、健康と美容に添った
方法で、実は人間の体の構造に最適な環境を与える方法であることが、後の研究
探索で知ることが出来ました。

もともと私は、ダイエットが目的で、この方法を始めたのではなく
(身長172?・体重70?を標準的体重と信じていたので)、健康で、いつまでも、美しく
若くありたいという願いからはじた結果が、17キロやせ、53キロになったたわけです。

健康・美容については、90キロ オーバーの15年以上前から研究し始め、実践して
きました。

例えば、薬は15年以上飲んでなく、フィットネスクラブに通って、プログラムに
添っての運動、水は、湧水・アルカリイオン水・パイウォーター・市販の
ミネラルウォータ等の良質水を飲み、食事は小食・オーガニックを心がけるなど、
68?~72? の体重を、10数年間維持してきました。

しかし、運動を少し休むと、太る。

食べ過ぎると、太る。

元の体重に戻すには、意識的な忍耐という努力を要し、正直つらいのが現状でした。

私は太る体質と納得していました。

しかし、17キロ やせた方法では、9ヶ月間、運動をしなくても太らなかったのです。

そして、食べ過ぎて太っても、元の体重に戻すことが容易でした。

私は過去4年以上の実験と、この方法から横道に外れた行動とり、51キロ~58キロの
体重を体感してきましたが、私のベスト体重55キロに、戻すことは、容易なことで、
53キロ~58キロ の間の範囲であれば簡単に移動できることを実感しました。

ハッキリ言いましょう。

私が太ったのは、私のせいではない。

つまり、あなたがもし太っていても、あなたのせいではないのです。

一生懸命頑張って、ダイエットをした後、リバウンドしてしまうことも、あなたや
私のせいではありません。

今現在の社会生活環境状況では、人間は必然的に、肥満になる仕組みに
なっています。

たとえ外見が肥満でないと思っていても、血圧に異常を起す要因の中性脂肪・
コレストロールは、正常値を保ちづらく、体の中が肥満状態になりやすい状況下で
暮らしているのが現状です。

また、人間だけでなく動物も人間に近い環境下、つまりペットとして飼うと、肥満や、
病気に、陥りやすくなります。

自然界での動物には、肥満は無く、病気にかかることも、めったにありません。

近年では、動物病院に、ペットが入院し手術等が必要になったり、飼育している、
おサルさんが、肥満になったりしています。

それは、人間に近づいた生活環境を与えた為です。

今現在の社会生活環境下で、肥満にならないようにする1つの方法として、私が3ヶ月で
17キロ やせた方法があります。

この方法は、昔からあった方法で、ごく一部の人が心身の健康管理に取り入れて、
健康で爽快に、長寿をまっとうさせようと用いられてきたものです。

その方法にも、流派や流儀等が多々あることが、17キロやせた後の研究・探索で
わかりました。

人間の体の機能状況は、一人一人まったく違い、同じ人でも年齢・時期・環境に左右
されますし、その時代の影響を受けるものです。

しかし、4年以上の研究と私の体での実験と親族・知人での検証を試み、そして
延1,000人以上の方々の体を施術・見聞し、どなたにもオススメできるシンプルで
最も減量と健康に適した、今すぐに今日から始められる方法を提供出来るように
なりました。

それは、私が一番最初に3ヶ月で17キロやせた方法に、少しの工夫です。

しかし、その少しの工夫をしなくても、非常識にやせることも事実です。

私のやせた体を見て、どうやってやせたの?と尋ねてきた友人に、この方法を
教えたのですが・・・私は、内心この人は実行しないだろうと思っていました。

何せ昔から、動かず寝て食べてばかりか、箸を取るのも人まかせタイプで、
社会人に成ってから運動もしなくなったので、太りっぱなしの90キロ後半。

この友人が、この方法をお知らせしてから1年半後に、まさかの実行。

半年後、21キロやせてスーツを全て買い替えていたのです。

私は、2年くらい会ってなかったので、驚きました。

実行したことに。

話を聞いてみると、私のお伝えした方法の30%前後の実行でした。

その後1年位経った後、もう一度スーツ買い替え、スッカリ痩身した姿を見た時、
私も笑顔が転び落ち、歓びました。

人には人それぞれ受け取り方、解釈の仕方が多種あり、趣味・嗜好等、生理的
にも十人十色です。

私がお伝えした方法を少し誤解したり、自分なりに解釈しても、期間・減量幅の
差はあれど、ウエストサイズが直せる範囲を超え、買い換えている実例を多数、
私は見てきました。

重要なのは、ガイドラインに添っていることです。

ただし、私はシンプルで簡単な、少しの工夫をした方法を勧めます。

なぜならば、最も減量に効果絶大で、体質改善を図りながら最短で自分本来の適正
体重に導かれるからです。

私が1ヶ月ですっきり10キロやせて、3ヶ月でトータル17キロ、あっさり簡単にやせた
方法で、あなたも体の内側から美しくやせてみませんか!

チェック 3食しっかり食べて問題ないです。
チェック サプリメント、必要ありません。
チェック やせる為の特別な運動、ありません。

この美体ダイエットの方法を身につけてしまえば、一生涯、健康的なスリムな体を、
誰にも頼らず自分自身で維持することが可能になります。

やせることであなたの人生は大きく変化していきます。

〇自分の体に自信が持て、人付き合い、そして恋愛にも積極的になることが出来ます。

〇健康と美に対して自信が持て、人生上のあらゆる選択肢が増えていきます。

私は、体の内側から健康的に美しくやせ、健康と美に、自信を持って、歓びの人生を
歩む方に、この美体ダイエットを提供していきます。

そして、やせて、健康と美に自信を持ったら、家族・知人等、周りに伝えて
あげてください。

ただし、あなたは非常識なスピードでやせていく場合がありますので、そのさいは周囲の
人はビックリ仰天状態ですので、興味・理解のある方にお願いします。
【ご購入はこちらから】

◆美体ダイエット◆ 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ 減量した方法!

人気ブログランキングへ
セルライトバスター

top-H14.jpg

このノウハウに書かれている”13”の最重要【解消効果】

チェック 第1章・・・【 ダイエット効果・美脚効果 】

「体脂肪を効果的に燃やす運動」と「脂肪を溜め込む運動」とは紙一重です。
ここでは誰もが勘違いして当たり前のように実行している、やってはならない
運動を取り上げる他効率よく、いかに少ない労力で体脂肪を燃やし脂肪を溜め
込みにくい体質のつくりかたをあげています。 またそれらは、減量後も脂肪が
つきにくく肥満の原因の解消にもになります。
※下半身(脚)太り解消にも効果ありです。
ある程度は食事に気を使わないといけませんがストレスになる程度でする必要は
全くなく、通常の食生活なら、食べても筋肉が脂肪を メラメラと燃やして
くれるのです。
まさに健康的なダイエットの一番の理想の形です。

チェック 第2章・・・【骨盤矯正効果】

美しく痩せる、そして太りにくくする条件で大切なものの1つです。
「骨盤のゆがみ」はダイエットの効率が下がってしまうどころか逆に太ってしまい、
骨盤内にある臓器・神経を圧迫すると美容にまですら影響を及ぼすからです。

よく巷の骨盤ダイエットは床にドスンと座り込むなど「骨盤をしめる運動」です。
これが以外に難しいですし、しんどい事もありなかなか続かないのが事実ですよね。
これに対して、当ノウハウでは、ある時間帯にたった「90秒間」●●を開くことで
矯正できてしまうという簡単な方法です。
実は骨盤と●●は シーソー関係 になっており●●を開くと、とても簡単に骨盤を
しめる事ができ、それを維持できるんです。 骨盤には「ひらく時間帯」と
「とじる時間帯」があり実行する時間を間違えると全く意味のないものになって
しまいます。 
その「とじる時間帯」に実行すると驚く程簡単に骨盤がしまっていきます。
しかもたったの「90秒!」●●を開くだけですからしんどい思いをする事は
ありません。むしろスッキリします。

チェック 第3章・・・【小顔効果】

ダイエットしても顔だけに脂肪が残るのは良くある事です。ダイエットだけで
小顔になりません。
また骨格までもが大きいと体が痩せてもバランスが悪くなります。
体がやせても顔が大きいまま、あるいは小顔にならない原因は、歯の噛み
合わせの悪さや、ストレス、血行不良によるリンパの悪循環などもありますが
一番の原因は○○○○なんです。
その一番の原因である○○○○をいとも簡単に解消させてしまうノウハウを取り
上げています。
又、普段あなたがやっいる小顔にならない日常生活上の習慣がありチェック
項目を入れていますので顔に脂肪が残る原因を全て潰します。

チェック 第4章・・・【美肌効果】

肌荒れの原因は新陳代謝の衰え・血行不良・睡眠不足・便秘 など様々ですが、
美肌を手に入れるにはそれら多くの原因を解消さす必要があります。この場合は
「楽に」「簡単に」というワケにはいきませんが体を△△△の状態にする事により
驚く程肌の変化を味わうことになります。また○○をすると、血液やリンパの流れ
を良くし「たるみ」「むくみ」を防ぎ、又リンパの流れが良くなるとシワが付き
にくくなり肌の老化を防止します。
肌荒れの原因を無くすると自然に肌はツルツルになっていきます。
肌荒れの場合、ただ単に肌の手入れをしているだけではツルツル肌にならず、
内側からもアプローチが必要で、それは後述の「便秘」や「冷え性」にも
深く関わっています。
それらをこのノウハウで全て完全に網羅しています。

チェック 第5章・・・【セルライト除去効果】

セルライトは、女性にとって美容面に対する悪影響だけでは 無く、冷えや
むくみの原因に深く関わり、そのまま放っておくと段々増殖 します。
自分で簡単にできる事で、筋肉の深い位置の血行不良を改善させる
ことができます。
そうするとセルライトは体内に流れ込み、リンパの流れに乗せて体外へ排出
してしまいます。
また逆にセルライトを除去する事は冷えやむくみの解消につ ながりますので、
体質改善と健康増進にもなります。
セルライトは個人によってつき具合が違いますので、あなたが今どの段階か理解
していただくように分かりやく解説しています。
そして、それぞれにあった方法も別々で記してありますので機械的に進めて
いくだけで除去できます。
ただし、400人に1人ぐらいは重度のセルライト(肉食を好む欧米圏の人種に多い)
の方がいらっしゃいますのでその方はエステや専用の機材にて処理しなければ
なりませんのでマニュアル対象外となります。
※そんな方も自分でできるのですが、あまりにも時間がかかりすぎるからです。
しかしほとんどの場合は、マニュアル内の簡単な対策や、やってはならない事を
守ることでセルライトが激減、あるいは除去できます。

チェック 第6章・・・【育毛効果】

なぜここで「育毛」とお思いでしょうが抜け毛に関しては男性だけの悩みでは
ありません。
現代のストレス社会において実は女性にも抜け毛が酷くなる予備軍がたくさん
いらっしゃいます。
育毛を取り上げているのは当マニュアルによりストレス解消や血行促進される
ことにより、後はある対策を行うだけで抜け毛予防・育毛効果は抜群だからです。
といいましても「実行して1週間でフサフサ」というような魔法や裏技的な
ものではありません。
髪を育てる、又、抜け毛を少なくする体質に改善することに重点を置いています。

チェック 第7章・・・【自律神経改善効果】

癒しを生み出す自律神経は自分の意志ではコントロールできません。
そして、ダイエットを確実に成功さす、また美容・健康の追及において「自律神経」
は最重要項です!
なぜなら、脂肪を燃やすには自律神経が作用する為、その働きが鈍っていると
いくら基礎代謝を高めようが、体を冷やさないように心がけようが効率よく脂肪を
燃やすことができないからです。
又、自律神経はダイエットだけでなく、ストレス・冷え性・便秘などにも影響が大きく、
さらにそれらは小顔・美肌・セルライト問題へと連鎖します。
そのとても大切な自律神経を活性化するには、たった「月2回」ある事をするだけで
活性化します。(※お金も時間もかけません)
またそのある事をすると「少ないエネルギーで体を維持させよう」とするため、
自律神経がフル稼働するだけでなく自然と代謝も高まります。そうなる事で
キレイに美しくダイエットできるだけでなく精神的にも肉体的にも美容・健康状態を
向上さすことができるのです。
この「自律神経」は先述の通り太る原因でもあるように一番大切と言って過言では
ありませんが、対策としては一番カンタンです!!そしてその効果はバツグンです。
怠け者でも、今まで何をやってもダメだった人でも、お金・時間をかけず、しんどい
思いも一切する事なくしかもたった「月2回」実行するだけです。 
自律神経の美容・健康への影響の大きさは本書に詳しく書いております。

チェック 第8章・・・【便秘解消効果】※口臭撲滅

[口臭]が気になる方は必見です!巷によくある口臭対策として、食事に工夫を
したり特定のケアーをしたりといったものが出回っていますが、それらどんな対策
をしても[口 臭]のキツい人は実は「便秘」である事がほとんどです。
上記「骨盤矯正」にも深く関わっており、この対策にて便秘を解消させる事で、
便秘解消 → 冷え・むくみの解消  → セルライト消滅 → 美肌 といった
好循環が生まれます。
健康的なダイエットを確実なものにするならば便秘は無視できない問題です。
便秘解消に必須の内蔵機能を向上さす対策もマニュアルに全て細かく
書いております。

チェック 第9章・・・【ストレス解消効果】

美容・健康面を追及していく上でストレスもまた放っておけない問題です。
目に見えない要素なので一見関係ないようにも思われがちですが、精神は
肉体を支配すると言われるようにストレス除去は大変重要な問題なのです。
ストレスを軽減あるいはコントロールできないと自律神経にも悪影響を及ぼし、
そうなる事でダイエットの失敗にもなり悪循環の始まりにもなってしまいます。
免疫・代謝を上げるだけでなく心も体も落ち着き、それがリラックス効果となって
現れストレスを軽減させてしまう方法やコントロール方法も対策に
取り込んでいます。

チェック 第10章・・・【冷え性解消効果】

血行不良により体の隅々に酸素や栄養素が行き渡ら無くなる と、冷え性と
いう障害が起き、また脂肪細胞にも障害が起こりセルライト が発生して
しまうのです。
また、冷え性という症状があってはセルライトが増えていくばかりでなく燃やせる
はずの脂肪まで溜め込んでしまいダイエットどころではないのです。
冷え性を改善さすには●●する事でそれらを解消できまたその後の予防
にもなります。
ただの冷え性だからと油断して放っておくと、ダイエットや美容・健康に差し支える
どころか、ひどくなると様々な病気を引き起こしてしまいます。 美容・健康を追及
する上で、冷え性という問題も決して軽視できません。そんな恐ろしい冷え性を
治してしまう簡単な方法を本書では取り上げ、それを便秘解消やセルライト除去に
どう結び付けていくか詳しく書いております。

チェック 第11章・・・【熟睡効果】

夜なかなか眠れない、あるいはいつも寝不足であると自覚している人は必見です!
睡眠不足や自然のサイクルに反した生活は自律神経の乱れを 生じさせ様々な
不快症状を生み出します。それに美容・健康には大敵である疲れを取るには睡眠も
最重要の 一つです。
美容・健康面の問題に取り組む際には睡眠、あるいは体の疲労を取り除くのという
問題も軽視できません。 なぜなら、睡眠は、キレイな肌をつくったり体の●●を高め
たりするのにとても重要であるからです。 しかし、ただ寝るだけでいいという事は
ありません。間違 た睡眠は逆に疲れやすい体になったりするので、正しい睡眠を
とる必要があります。
正しい睡眠を取るにはどうしたら良いか、深い睡眠効果のもたらす方法を教えます。

チェック 第12,13章・・・【肩こり・腰痛解消効果】

肩こりはただの健康上の問題だけと思われがちですが、肩の筋肉がいつも
つっぱっている状態であると、次はそれが小顔を作るのに影響するので
取り上げています。
それに、あまり知られていないんですが顔が小さくならない原因の1つでもあります。
ただの肩こりや腰痛と一言でいっても内臓からくる病的な肩こり・腰痛も少なからず
あるのです。
あらかじめ●●で内臓機能を高めておく事でそれらの病気を予防できるのですが、
純粋な肩こり・腰痛も●●で好転します。
なぜなら●●は、人間の体に備わった自然治癒力に直接アプローチできるからです。
自然治癒力については本書内で詳しく説明しております。

※この大まかな内容で、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、それぞれの項目は
別々でも、人間の体が1つである以上、それらすべては[連鎖]しているのです。
わかりやすく言うと、セルライトを除去しようと思えば冷え性を解消しなければならず、
冷え性改善のカギは便秘解消にあり、便秘を 解消しないと肌荒れから逃れる事は
できず・・・(まだまだ続きます) なので、1つの効果だけを追求しても意味はなく、
「あらゆる方向からのアプローチ」が必要なのです。
それらが連結して初めて 【シナジー効果】となり大きな効果を発揮します。

さらに、【ダイエット】の項目では、あと1種類、今話題の「メタボリック」に最も
適しているというダイエット法をも取り上げています。
→●●●ダイエット

約1400人が挑戦した結果、95%が成功したという実績があり、
しかも「健康的」にできるという究極のダイエット法。

それを実行すれば楽にダイエットできるばかりか、生活習慣病の改善にもつながる
事が実証されているそのダイエット法です。さらに今流行のメタボリック症候群にも
効果的なのはもちろんの事、内脂肪や、下半身にできた取りづらいゼイ肉まで、

しんどい思いを一切せずに解消できてしまう究極のノウハウです。 
※食事改善や機材の購入などは一切ありません。お金もかけず実行できます。

自らの多くあるコンプレックスを解消さすのに一番大切なのは実行の際、ストレスを
感じたり、嫌な気分で目標達成の為だけの行為
をしてはならないという事です。
「楽しみながら、尚且つ、実行している事にも気づかないくらい楽な気分」である事が
1番大切です。

なぜなら、無理に実行しているという事は、続かないというのはもちろんの事、精神
状態にも差し支えがあり、知らず知らずのうちに、健康上で最も有害とされる
「ストレス」が大きくなるからです。

それらは目に見えないし、明らかな症状がハッキリしないのでおろそかにしている
人があまりに多いですが、コンプレックスの解消を成功さすにはストレスの
コントロールを上手くしない限りは、全てのコンプレックス解消の完全な成功は手に
入れる事ができません。

なので、本書は「ダイエット」や「美肌」や「小顔」にしてもその1つだけの結果を
出す事に執着するのではなく、あらゆる局面からアプローチを仕掛ける事での
「相乗効果」を目的とし、【美容】【健康】の上の完全なる成功の為の集大成で
あると言い切ります。【続きを読む】

セルライトバスター

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。