ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視力回復「福辻式」

main_img01.jpg

☆福辻鋭記プロフィール

アスカ鍼灸治療院 院長
日中治療医学研究会員
日本東方医学会会員

日本で初めて「東洋医学に美容を取り入れた」第一人者。

それ以前は、東洋医学といえば腰痛や肩こりなど、体の不調を整える目的で施術が
主だった。福辻氏が東洋医学の治療法を、美容を応用し、初めて一般的に広まった。
美容業界、東洋医学の世界で草分け的存在。

日本に「耳つぼブーム」を巻き起こした仕掛け人。「耳もみダイエット」の著者。
メークアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もある。

「福辻式」スリムスリッパなど美容関連の器具の開発も手掛けている。

「寝ているだけ」で「5分後にウエストが凹む」驚きのダイエット
「オリエンタルダイエット」。インターネットで爆発的人気を誇り、今現在も
ダイエットに悩む方に売れ続ける、超ロングセラーダイエットエクササイズ
DVDを開発。

現在も自身の治療院にて、現役の治療家として第一線で活躍中。芸能界やマスコミ
など、多方面から、その人柄と確かな技術に絶大な信頼がある。

もちろん、これまで数え切れないほどの患者様の
視力回復のお手伝いをさせて頂きました

fukidasi01.gif

と、思われるかもしれませんが
視力を回復させることは、意外と簡単なことなのです

その方法をこれから、このホームページで公開していきます

私の元に、このような悩みを持っている方が相談に訪れます

fukidasi02.gif

と殆どの方はそう仰います。しかし

「眼球だけを動かして視力を回復しよう」
それがそもそも、非常に遠回りだったのです


☆視力が低下する原因

視力が何故低下するのか、ご存じでしょうか

毛様体筋という筋肉が、水晶体というレンズの厚みを変えて
遠くのものにピントを合わせています

zukai01.gif

しかし

・パソコンやゲームや勉強で近くばかり、一点ばかりを見ている

そうすると、遠くのものにピントを合わせる必要がないので
毛様体筋が使われなくなり、視力が低下します

また、日本はとても狭い国です
マンションやアパートの部屋は狭いです

そのため、近くばかりを見て遠くを見る機会がないため
視力が低下してしまうのです

日本人に近視が多いというのは
こういった原因があるのです、また

・目を毎日酷使して、疲労している

筋肉は疲労すると、筋力が低下します
毛様体筋が疲れてしまうと、毛様体筋の筋力が低下し、視力が落ちます

つまり、まとめますと

fukidasi03.gif

ということです

fukidasi04.gif

あなたはそう思われるでしょう

では、どうして眼球運動などトレーニングを頑張っても
視力が回復しないのでしょうか

眼球運動は毛様体筋を鍛えることができますので
眼球運動をすれば、全員視力が回復しているはずです

しかし、多くの方は眼球運動を頑張っても
視力が回復していないのです、それは何故でしょうか

その理由と、具体的な視力回復の方法を
以下に紹介いたします【続きを読む】

視力回復「福辻式」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
サトウ式視力回復術

head_01.jpghead_02-H.jpghead_03.jpghead_04.jpg

top_txt01.gif

チェック メガネ・コンタクトが無いと生活できない
チェック だんだん視力が落ちている
チェック 目つきが悪い
チェック 牛乳瓶の底のようなメガネじゃないと見えない
チェック いつか失明しそうで怖い
チェック 視力が0.1もない
チェック 強度の近眼・乱視・老眼・ドライアイ・涙目
チェック 白内障・緑内障・飛蚊症
チェック 視力回復器具・サプリ・漢方・・・あらゆる視力回復全部ダメだった

もし、あなたもこんな悩みをお持ちなら、
絶対に諦めないでください。


なぜなら、今から私達が視力回復器具やレーシックを使わずに、

あなたを自然に視力回復させる、
「ある方法」をお伝えするからです。

5、6分、このホームページを読んでみて下さい。

今までの方法と違う “自分で出来る視力回復” 方法を初公開していきます!

視力回復したい!
手術をせずに、視力を矯正したい!!

裸眼で生活したいあなたへ…


pic01.gif
pic02.gif

私は40年間視力回復の専門家として治療院を開設し、
視力の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

健康関連の雑誌に特集されたことで、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

top_txt04.gif

私も最初は、一般的な視力の回復方法から始まり、
日本各地や中国の世界最先端の視力回復術まで、様々な視力回復の研究をしました。

例えば、王道の視力回復方法といったら、以下の方法を試しますよね。

チェック コンタクトやメガネの度を上げる
チェック 目のマッサージをしたり、トレーニングをする
チェック サプリ・視力矯正器具・レーシックを試す

たしかにコンタクトやメガネの度を上げれば見えるようになります。

マッサージで目の疲れは取れるし、
レーシックをすれば裸眼で見えるようになるでしょう。

でもね・・・

それなら何故、王道の視力回復方法をしているのに、
多くの方が視力に悩んでいるのでしょうか?

コンタクトやメガネの度を上げても、視力は下がるばかり。
なかなか視力が上がらず、効果がわからない。
手術をするにも、安全で安心できる方法ではなくて・・・

きっとあなたも不安でいっぱいだったと思います。

そこで、一般の方でも自分で出来る視力回復術をまとめ、

視力に悩む方たちに試してもらいました。

すると、1ヶ月もしないうちに、

「両目1.2! 視力回復しました!」

「手術もしてないし、この先も安心です!」

「裸眼の生活てすっごいラク~(* ^0^ *)」


など、たくさんの感謝の声をいただいたのです。

top_txt05.gif

ハイ・・・

私の視力回復術は、何も難しいことはありません。

非常にシンプルな3つのステップを踏んでいただければ良いだけです。

top_title01.gif

視力回復を邪魔する問題を取り除くと同時に、
ストレスや疲れを癒し、心も体もやわらかくほぐして視力回復の土台を整えます。

top_title02.gif

1日5分の視力回復術と、当てはまる目のトラブルの改善術を組み合わせ、
裸眼で見えるように視力を回復していきます。

top_title03.gif

視力低下・疲れ目を防ぎ、回復した視力の維持と、目の病気の防止して、
よく見える健康な目を手に入れていきます。

たったこれだけで、この視力回復術を試した4,000人と同じように、

レーシックや矯正器具などの視力回復に頼らず、裸眼でよく見える目を手に入れたのです。

家計を圧迫し、コンタクトとメガネ代が不要になるだけでも、とっても嬉しいですよね!

もう、コンタクトを外して、洗って、また付ける毎日とはサヨナラできるのです。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

top_txt06.gif

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

top_txt07.gif

はい、そんなあなたの為に、

“サトウ式ハッキリ見える!視力回復術”

という、特別DVDを作成しました。

このDVDには、あなたを視力回復させる方法から、
目の健康問題を解決し、視力低下によって起こる首・肩こり、冷え性、
睡眠不足やストレス解消まで導く全ての方法を詰め込んでいます。

あなたが、目の悪い不便さから解放され、
視力が回復し、裸眼で気持ちよく生活するための全てを、具体的に、明確に
伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすれば、視力回復するのか?」


が一目で解るようになっています。

視力が悪いせいで日々苦しんできた人のために
「こんな方法があれば・・・」
と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは早速、そのDVDの一部分を紹介すると・・・【続きを読む】

  

サトウ式視力回復術

人気ブログランキングへ
画期的な視力回復法!視力回復プログラム24 -Twenty Four-

catch_20130618113103.gif

こんにちは、視力回復アドバイザーの深津と申します。

このページは、レーシックや、視力矯正コンタクトなど、
高額、リスクの高い方法に頼らず、自力で視力を回復させたい方のために
開設しました。

私をはじめ、360人を超える方が既に視力を取り戻し、その効果を実感しています。

では、
「一体、どのように安全に視力を取り戻したのか?」

今から、その秘密をすべて公開させていただきます。

much2.jpg

shiryou-1.jpg

shiryou-2.jpg

much5.jpg

ここからが本題になります。

はじめにあなたにお伝えしたいのは、視力は回復することが可能である、
ということです。

メガネやコンタクトレンズなど、視力を矯正する方法はたくさんありますが、
これらに頼らなくても、少しの時間と努力で、元通りに見えるようになるのです。

しかし、それにはまず、「なぜ、視力が低下するのか?」
その原因を知らなくてはなりません。

もったいぶるつもりはありませんので、結論から申し上げます。

あなたの視力が低下している要因は、「目の筋力の低下」です。

「いったいどういうこと?」
と思われたかもしれませんので、“30秒” でわかるよう簡単に説明しましょう。

☆あなたの目の中で、一体なにが起きているのか…?


なぜ、視力が低下してしまうのか?
それは、目の構造を見れば、かんたんにわかります。

人間の眼球は、ガラス体と言われるゼリー状の組織が全体の8割を占めています。
このガラス体を調節し、焦点を合わせているのが「目の筋肉」です。

eye1.jpg

目の筋力が低下すると、眼球はガラス体を調節できなくなり、
視界のピントを合わせられなくなります。

これが、視力の低下した状態です。

つまり、目の筋力を鍛えることで、ガラス体は正しく焦点を合わせられるようになり、
ぼやけていた視界がハッキリと見えるようになる
のです。

これは、近視、遠視、乱視、老眼など、すべてに例外なく当てはまります。

少し考えてみてください。
あなたは、腕や足の筋肉が硬くなったり、弱くなったりしたときにはどうしますか?

適度に筋肉を伸ばしたり、運動をするのではないでしょうか。

実は、目もこれと同じなのです。
多くの方が、「目の機能は特別なものだ」と思い込んでいるだけなのです。

ですので、心配することはありません。

では、
「どうすれば、目の筋力を鍛え、視力を回復させることができるのか?」

画期的な視力回復プログラムをご紹介しましょう。

much6.jpg

リスクなく、安全に視力を回復させたい方、
そして、これまで色々な視力回復方法を試したが、効果を実感できなかった方。

このような方のために、このプログラムは開発されました。

このプログラムは、

program.jpg

このように、目の内側、外側、そして視神経の「3つ」をすべてカバーしています。
ストレスが脳に負担をかけ、そして視神経をおびやかしていること。

これは意外と知られていない事実ですが、
実際にストレスが極度にかかったことで、視力が低下した人も多くいます。

なので、たとえ一時的に視力が回復したとしても、
それがすぐに戻ってしまっては意味がありませんよね。

視力が落ちた大もとの原因にそれぞれアプローチすることで、
初めて、視力というのは回復してくるのです。

ご紹介するプログラムは、取り戻した視力をいつまでも維持できるよう考慮された、
まったく新しいプログラムなのです。

視力の回復から、維持まで完全にサポートされたプログラムは、ほかにありません。

あなたは、プログラムの説明に沿って、かんたんな取り組みをおこなうだけで、
視力を取り戻し、毎日の生活を思いっきり楽しめるようになるのです。

では、具体的にどんなプログラムなのか?

内容を少しだけ紹介しましょう…【続きを読む】

画期的な視力回復法!視力回復プログラム24 -Twenty Four-

人気ブログランキングへ
乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ

header01-H7.jpg

chara01.jpg
top_img2.jpg

「ものがよく見えるように乱視を治したい」「ぶれて見える乱視を克服したい」
もしも、あなたが、そう思っているのでしたら、5分間だけこの手紙を
読んでみてください。

chara02.jpg

突然ですが、以下のチェックをしてみてください。

チェック 子どもの頃は、乱視ではなかった。
チェック 眼科で診断してもらったときに「不正乱視」ではなかった。
チェック 近視や遠視とともに、乱視になった。

このような状態で乱視になったあなた、おめでとうございます!
自宅でのエクササイズのみで乱視が治る可能性が非常に高いです。

はじめまして。今野清志と申します。

私は、東京で日本リバース・目の美容室を開業してから約20年もの間、
全身の施術や目の視力回復、乱視の改善など、
約10万人以上の患者様を診て参りました。

その中で目に関する患者様は約30,000人を超えていますが、
不正乱視や生まれつきの乱視の場合を除いて、
約90パーセントの方が視力回復に伴い、乱視も改善しております。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

乱視で悩んでいる人がとても多いからです。

そして、乱視で悩んでいる方たちに、
昔のような、はっきりとした視界を取り戻して頂き、快適な生活を送って
頂くためです。

「でも、乱視がそんなに簡単に治せるはずがない…」
そんな声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

今まで「乱視でぶれて見える」「かすんで良く見えない」状態を解決する
ためには、メガネやコンタクトレンズを使った矯正、
そしてレーシックの手術が一般的でした。

しかし、このメガネやコンタクトレンズも、その日の体調や環境などで調整が
必要です。

そして、月日が経過すると微妙なズレが発生するので、
こまめに作り替えないといけません。

あなたもメガネをかけていて
「最近、合わなくなってきた」「そろそろ、また買い替えないと」
という経験があるのではないでしょうか?

そして、手術で角膜を削って乱視のゆがみを取るレーシックが流行っていますが、
この方法は、慎重に慎重を重ねた上で判断をする必要があります。

何故なら、手術をした直後に乱視が改善しても、
永久的に乱視が治る方法ではないことを知っておく必要があるためです。

私のところにいらっしゃる患者様の中からは、
約20万円もかかるレーシックの手術は経済的にも負担は大きく、
信用・信頼できる眼科医を見つける事もなかなか難しいという話を聞きます。

結局、手軽に行えるメガネやコンタクトを使った矯正や、高額な手術をしても、
しばらくすると乱視が進んでしまい、「乱視はやっぱり治らない」と諦めて
しまうのが現実なのです。

そこで私は、あまりにも目に対しての患者さんの嘆きや、諦めている方が
多かったので、本格的に研究を始め、約10年かけてようやく視力回復法を
開発しました。

そんなある日、いつものように目の施術を患者さんに行っているときに、
私は、乱視が改善されていく“ある方法”に気がついたのです。

今までは、視力回復のスピードには、個人差が大きかったのですが
“ある方法”を施術すると、乱視の患者さんのほとんどが早く治っていく
ことがわかったのです。

私は、「これだ!」と、確信を持つようになりました。

そして、ドキドキしながらも、その“ある方法”を実際に、乱視で悩んでいる
患者さんに試してもらうことにしたのです。

その数週間後…、
ものが徐々によく見えるようになり、視力も向上し、
乱視でぶれて見えていた視界が、徐々にはっきりと見えるようになったのです。

その人たちは、メガネもコンタクトも必要なくなりました。

もちろん、手術などは一切していません。

つまり、事実上、不可能とされてきた
短期間で“乱視を改善する”ことに成功したのです。

通常、”乱視を改善する”には、メガネやコンタクトを使用するか、
レーシックなどの手術を行う、というのが一般的です。

しかし、この“乱視改善法”は、金銭的な負担もなく、
自宅で“乱視を治す”ことができたのです。

その画期的な“ある方法”は、マキノ出版様「ゆほびか」2009年5月号と
11月号で特集が組まれ、読者様からの問い合わせが殺到し、更にマキノ出版様
主催により2時間のセミナーで紹介され、大反響を呼びました。

そして、その年の12月6日にマキノ出版本社ビルで行われたセミナーでは、
参加募集人数を大きく上回る申し込みがあり、2時間という短時間の中で
“ある方法”が実践され、目に近視や乱視、飛蚊症などを患っている人の、
実に88.8%の人の目が、その場で良くなったのです。

この“乱視改善法”の素晴らしいところは他にもあります。

専門的な技術がなくても出来ます。
メガネやコンタクトを使った矯正や
レーシックなどの手術を行ったときと同等の効果を得ることが可能なのです。

「メガネやコンタクトを使った矯正やレーシック手術の効果ってどのくらい?」
と思うかもしれませんね。

そこで、今、流行りのレーシックによる手術について、ご説明しますね。

“乱視を治す”のに、レーシックのような手術をする必要はない!

レーシックによる手術の場合、乱視の状態を調べた後に、乱視の原因となって
いる歪みの分を、角膜を削ることによってメガネやコンタクトで矯正を行う
程度まで回復すると言われています。

しかし、手術というと誰もが抵抗を感じてしまうものです。

ましてや視力という大切な“視産(しさん)”を一生失ってしまうかも知れない…
というリスクも伴いますから、尚更ではありませんか。

私のところに相談に来る人たちもほとんどが、レーシックによる手術を行うことに
抵抗を感じ、金銭的に、そして何よりも失敗を恐れ悩んでいます。

「どうしても乱視を治したいけれど、レーシックによる手術は失敗が怖い…」
「金銭的負担も大きく、信頼出来る眼科が分からない…」


あなたもこんな気持ちになったことはありませんか?

最近では、レーシック手術を行う眼科も増え、
値段も徐々に下がってきてはいますが、それでも、数10万円の費用がかかり、
何よりも、取り返しのつかない失敗の恐れがあります。

実際に近年、レーシックによる手術を行い、失敗したという被害者も
増えてきているのです。

つまり、「レーシックによる手術で、100%乱視が治る!」と断言することは
できないのです。

ですから、物理的なメガネやコンタクトで我慢している人も大勢いるのだと
思います。

レーシックによる手術と言えば、誰もが永久に乱視が治ると思っている
かもしれません。

しかし、レーシックによる手術後には、“戻し現象”と言って、
今までの乱視が少し戻ってしまう現象が何割かの確率で発生してしまうのです。

レーシックによる手術が終わると、すぐに見えるようにはなりますが
最初の2~3日は、今までの光がとてもまぶしく感じます。

また、レーシックによる手術後に、3ヶ月くらいは紫外線を浴びないように
外出するときには、専用のメガネが必要になったりします。

そして、レーシックによる手術の効果は、半永久的にあるわけではありません。
大手の眼科での保証期間は、15年くらいになっているのです。

こんなことでは、結局、乱視が治ったことにはなりませんよね?!

さらに失敗することもあり、そうなってしまうと取り返しがつかなくなって
しまいます。

そんな悩みが多かったので、私はこの“乱視を治す方法”を確立させたのです。

●手術は一切必要ない
●乱視の根元に着目しているため戻る心配がない
●自宅で自分で改善出来る
●金銭的な負担がない

本来、乱視は正しい知識さえ持っていれば、矯正できるものなのです。

もしかして、あなたは、乱視が治らない原因をこう思ってはいませんか?

「遺伝」「目を酷使し過ぎ」

もしも、あなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

「親が乱視だから、私も目が悪くなって当然なんだ!」
というように、目の悪さは遺伝すると考えていませんか?

「毎日パソコンを長時間使っているから」「本をよく読むから」などと
「目を酷使し過ぎているから乱視は仕方ない」を思ってはいませんか?

実は、乱視は、遺伝や目の使い過ぎなどでなることはないと言われています。

本当の乱視の原因として考えられるものは、以下の2つです。

●血流障害
●生活習慣

しかし多くの方は、この事実を知りません。

あなたの周りの人に聞いてみてください。
「乱視の原因を知っていますか?」と。

すると、ほとんどの人は、「目の使い過ぎ」「親の遺伝」と答えるでしょう。

しかし、事実は違います。
遺伝や目の使いすぎで乱視になるのではなく、
生活習慣によって引き起こされる血流障害が乱視を及ぼしているのです。

この事実を踏まえ、具体的に説明していきます。

あなたが起きている間、体の中で一番使用している部分は実は目なのです。

“見る”ことは、その焦点を合わせたり、光の量を調節したり、
目の周辺にある筋肉、つまり“眼筋”を使っています。

この眼筋は、1日に約10万回以上も運動しているのです。
そして、目のまばたきも、1日に約17,000回前後繰り返されています。

そうすると、眼筋には乳酸がたまってきます。

この眼筋に酸素や栄養がうまく運ばれないと、乳酸が分解されずに
目の機能が低下し、目の「かすみ」や「ぼやけ」などの症状が出てきます。

さらに、この眼筋は目自体を支える筋肉が弱ってきて、水晶体や角膜の
“歪み”や“ひずみ”を生じさせ、乱視を引き起こしてしまうのです。

この眼筋に酸素や栄養を運んでいるのは血液なので、この血液の流れ(血流)が
スムースにいかないと、目に障害が発生するのです。

以上のことから
血流障害によって乱視になってしまうという流れをご理解頂けたと思います。

「では、どうやって、血流障害を正せばいいの?」
と、次の疑問が沸いてくると思います。

血流障害は、あなたの生活習慣によって引き起こされます。

例えば、不規則な生活習慣が引き起こす睡眠不足や不定期な食事時間、
偏った食事による栄養不足や運動不足です。

さらに、ストレス、自律神経失調症、胃腸の硬化や目の酷使による眼精疲労などに
よって、目の周りだけでなく、全身の血流や血流量が不足して、乱視の症状を出して
いるのです。

はじめは、私も目の周辺だけの手当てをしてきました。

しかし、そうすると回復の早い人と遅い人がいて、その理由がわからなかったのです。

そこで、乱視を治すには、目の周りの施術だけでなく、
全身の手当てをすると改善のスピードが飛躍的に伸びることがわかったのです。

多くの人は、そういった知識がなく、
あまり深く考えずに間違えた方法を繰り返しています。

正しい方法さえ知っていれば、自然と乱視は改善されるのです。

あなたも、この方法で乱視を治してみませんか?

「乱視を治したい気持ちはあるけど…」

確かに、自分にも出来るかな…と不安に思うかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。

これまで多くの方の乱視を改善へと導いてきたエクササイズをお伝えします。

この方法には、何も難しいことはありません。
おおまかに言うと、たった3つの事をやっていただくだけです。

●Step1 まずは、乱視の本当の原因をしっかり理解して頂きます。
●Step2 ある方法で血流障害を改善し乱視を改善していただきます。
●Step3 乱視の根元を断って頂き二度と乱視にならないようにします。

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで…
気付いたら、だんだんとはっきり見えるようになっていることを実感するでしょう。
もう目を細めたり、急いでメガネを取り出して見る必要はない事実を実感する
かもしれません。

「具体的には、どのようにすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
私は現在、日本リバースと目の美容室を営んでおり、多くのお客様が日々訪れます。

更にこの視力回復や乱視改善を世に広げるべく、
アイトレーナー師の養成も行っていますので忙しく、直接お教えするには限界が
あります。

ですので、乱視でお悩みのあなたのために、
私の日本リバースや目の美容室で実際に行っている乱視の改善方法の秘密の
すべてをDVDに収録したものを、初公開させていただきます。

【続きを読む】

乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ

人気ブログランキングへ
視力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」

headerimg1.jpgheaderimg2.jpgheaderimg3.jpgheaderimg4.jpgheaderimg5.jpgheaderimg6.jpg

caution-H.gif

heading1.gif

はじめまして。

アイトレーニングラボの木村です。

アイトレーニングラボでは視力アップの電話カウンセリングをしたり、
視力回復教室をプロデュースしたり、視力回復ノウハウなどを
専門家や動体視力を研究している大学教授などにインタビューしたりして、
視力低下で悩むあなたのような人に役立つ情報を届けています。

目に関する知識だけでなく、身体全体の健康面、栄養面、また精神面なども勉強し、
幅広く生活が豊かになる情報を提供したり、アドバイスをしたりしています。

今回、これからあなたに紹介する視力アップゲーム「パーフェクトアイ」も、
視力回復業界の有名なプロのトレーナーと共同開発し、
実際に視力アップ教室で使用していたものです。

これからこのサイトで視力アップゲームについてあなたにわかりやすく
お伝えしていきます。

このサイトを見て下さっているということは、実際にお子さんの目が悪くなって、

「もっと早く眼科につれていっていれば、
こんな事にならなかったのに・・・」

「テレビやゲームを
好き勝手やらせすぎたのが悪いんだ・・・」

「目が悪い
私たちの遺伝のせいでこの子も悪くなってしまった・・・」

と、気にしているのではないでしょうか?

もしくは何か解決策を探しているのだと思います。

親として、すごく責任を感じている気持ちはわかりますし、
大切なお子さんのためになんとかしてあげたいと思う気持ちは素晴らしいです。

お子さん想いのあなたにまずお伝えしたいのは、
「お子さんの目が悪くなったのはあなたのせいではない」 ということです。

病気にしても、原因や予防法を知らなければ、かかってしまいます。

お子さんの目が悪くなったのは自分のせいだと気にされているかもしれませんが、
ただあなたが原因と対応策を知らなかっただけなのです。

ですから、目が悪くなる本当の原因、正しいケアを知れば、後述する理由によって、
今からでもお子さんの視力を回復させることができるでしょう。

なので、このサイトでは目が悪くなる本当の原因と
あなたのお子さんの視力を遊びながら回復させる不思議な方法について、
詳しくお伝えしていきます。

heading3.gif

これはあまり知られていない事実ですが、
視力が回復する可能性は、若ければ若いほど高く、
成人してしまえば、極めて難しくなります。

例えば、0.1の視力が1.0に回復する確率でいえば、

チェック  5歳~7歳・・・78%
チェック  8歳~12歳・・・62%
チェック  13歳~15歳・・・45%
チェック  16歳~18歳・・・32%

と、年齢を重ねるごとにどんどんと減って行ってしまうのです。

私の経験からいえば、15歳までの子供の視力であれば80%の確率で回復します。

もちろん、先ほど言ったような、劇的な回復とはいきませんが、
0.1を0.5にしたり、0.5を1.0にすることであれば、
10人に8人は可能なのです。

これは成長期にある子供の時期だけの話で、例外はありますが、
大人になってしまうと手術など以外での回復はほぼ見込めません。

子供のうちに、視力低下の原因をしっかり解決して、
正しい視力回復のアプローチをしなければ、手遅れになってしまうこともあるのです。

逆に言えば、子供のうちにやっておけば、
80%以上の確率で回復するということでもあります。

目に対する対応が早ければ、早いほど、回復の可能性は大きいということですね。

heading8.gif

なにより、続けられるトレーニングの視力回復確率は80%という結果がでています。

視力回復トレーニングというと、
つまらない、難しい、大変なイメージがある人が多いと思いますがそんなことは
ありません。

子供が続けられるトレーニングを提供している視力回復の教室では、
今まで1000人の子供たちの80%以上が視力回復に成功しています。

では、なぜ続けられるのかと言いますと、
それは遊びながらトレーニングしているからなんです。

筋トレみたいな苦痛を伴うトレーニングだったらなかなか続かないですよね?

特に子供はつまらないことが嫌いです。

そこで、遊びながら目の運動をすることによって、
楽しく続けて自然と視力が回復できるようになっています。

遊びながら視力回復といっても、効果をまだ信じられないと思いますので、
実際に遊びながら視力アップトレーニングに取り組んでいる会員さんの声を
お聞きください。

heading_voice1.gif

ゲーム感覚で子供でも楽しく取り組むことができ、
非常に使いやすいトレーニング教材です。

これなら、飽きっぽい子供でも親と一緒に取り組むことで
毎日楽しく視力回復トレーニングができると思います。

目の視力調節をつかさどる筋肉の機能を、
楽しいトレーニングを通じて鍛えることにより、
衰えた視力調節機能が徐々に回復していくのが実感できます。

一通りトレーニングを行ったところ、
今まであまり使っていない目の周りの筋肉がかなり疲れました。

これは視力回復に十分な効果があると実感しました。

これから継続してトレーニングを続けて、
どのくらい視力が回復できるのかが楽しみです。

heading_voice2.gif

正直、最初は「こんなんで・・・」と思いましたが、
実際に行なってみると終わった後は目がジーンとして、
普段はほとんど使わない眼筋を使ったのだな、と感じました。

トレーニング開始前は馬鹿にしていたのですが、
慣れない内はかなりの疲労感です。

トレーニングは全部で5種類あります。

あいとれ君が上下に動くもの、
左右に動くもの、蝶ネクタイのような形に動くもの、
あみだクジのように動くもの、間違い探しの5種類です。

間違い探し以外はレベル1~レベル3までありまして、
レベルが上がるごとにあいとれ君の動くスピードが
上がるようになっています。

普段は上下左右、斜めといった目の動きをしませんが、
このトレーニングではそうした運動を効率よく行なうことが
出来るので良かったです。

子供もとっつきやすいキャラクターですし、
IDとパスワードを控えておけば、
自宅以外のPCでも実践可能なのもいいですね。

私事ですが、裸眼の状態で0.05(両目とも)という視力なものですから、
素晴らしい結果が出てくるかどうかは分かりません。

ただ、継続しやすいという点から考えると
可能性は大きいと感じています。

子供たちもこのまま続けると言っておりますので、
頑張ってみたいと思います。

heading_voice3.gif

正直、最初は「こんなんで・・・」と思いましたが、
実際に行なってみると終わった後は目がジーンとして、
普段はほとんど使わない眼筋を使ったのだな、と感じました。

トレーニング開始前は馬鹿にしていたのですが、
慣れない内はかなりの疲労感です。

トレーニングは全部で5種類あります。

あいとれ君が上下に動くもの、
左右に動くもの、蝶ネクタイのような形に動くもの、
あみだクジのように動くもの、間違い探しの5種類です。

間違い探し以外はレベル1~レベル3までありまして、
レベルが上がるごとにあいとれ君の動くスピードが
上がるようになっています。

普段は上下左右、斜めといった目の動きをしませんが、
このトレーニングではそうした運動を効率よく行なうことが
出来るので良かったです。

子供もとっつきやすいキャラクターですし、
IDとパスワードを控えておけば、
自宅以外のPCでも実践可能なのもいいですね。

私事ですが、裸眼の状態で0.05(両目とも)という視力なものですから、
素晴らしい結果が出てくるかどうかは分かりません。

ただ、継続しやすいという点から考えると
可能性は大きいと感じています。

子供たちもこのまま続けると言っておりますので、
頑張ってみたいと思います。
これらは、楽しく遊びながら視力アップトレーニングに取り組んでいる会員さん
の声の一部です。

この声にあるように、楽しいゲームで遊びながらトレーニングできますので、
お子さんだけでなく親御さんもいっしょになってやっていることが多いです。

楽しいだけでなく、簡単に取り組める視力回復ゲームなので、
継続することができて、今まで80%以上の子供たちが回復に成功しています。

【続きを読む】

視力回復 子供のためのゲームソフト「パーフェクトアイ」

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。